東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三河島駅
  8. アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 21:55:28

(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJについて語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

公式サイト:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/

所在地:東京都荒川区東日暮里6-3287-31(地番)
交通:JR常磐線「三河島」駅より徒歩1分、JR山手線「日暮里」駅より徒歩13分、京成本線「新三河島」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.16m2~86.75m2
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体

【正式名称が決定したためスレタイトルを変更しました 2012.10.16 管理人】



こちらは過去スレです。
アトラスブランズタワー三河島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-15 15:08:58

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん
  2. 2 匿名さん

    名称はアトラスタワー日暮里になるのかな?

  3. 3 マンコミュファンさん

    >2さん
    東急とのJVなので別の名前がつくと思います。なお、この物件には旧スレもあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79930/

  4. 6 買いたいけど買えない人

    名称は「アトラスブランズタワー三河島」になりました。この名前を覚えて下さいね♪

  5. 7 匿名さん

    「アトラスブランズタワー三河島」ですか。
    旭化成+東急の合作というのは丸分かりの名称ですが、長いですね。

  6. 8 購入検討中さん

    何の工夫もないマンション名、ちょっとださくないですか。
    もう変わらないんですよね・・・

  7. 9 物件比較中さん

    価格いくらだろう、三河島最寄だから日暮里よりは安く出てくれるといいと思うんだけどスケールがすごそうだし公開待ちですねえ。日暮里利用でも絶対にバス利用物件という位置づけまではいかないと思う、13分なら歩けます、これで安めならお得な気がするんですけど。4LDKを日暮里そばの3LDKぐらいの相場で出してくれることを期待。

  8. 10 匿名さん

    三河島なのでそこまで高くならないかなぁと期待しています・・・が
    すごい計画ですよね

    1・2階が店舗とのことですが
    生活に密着した感じの店舗が入るとうれしいです

  9. 11 ご近所さん

    すでに目を付けてる人は相当いるでしょう。又、期待はずれの高め強気プライスでしょうよ。駅近売りで。
    過去の三河島のイメージに縛られるのは時代遅れ?しかし、現地を目の当たりにすると凄いの一言。

  10. 12 匿名さん

    以前、別なマンションで三河島を見に行って驚いたことがあります。
    どうだかなあ。

  11. 13 匿名さん

    スーパーは近所にあるし生活はしやすい場所ですよ。
    ただ、各駅停車しかとまらないので、日暮里で慌てて乗ると松戸まで連れて行かれることが多々あります。

  12. 14 匿名さん

    日暮里まで歩けるのが良いですね。

  13. 15 匿名さん

    そりゃ歩けるけど、駅前タワーなのに
    別な駅まで13分で歩けるのをメリットに考えたくはないかも。

  14. 16 匿名さん

    駅前タワーは希少価値があるので人気化しそうですね

  15. 17 匿名さん

    駅が目の前というのは本当にありがたいですね。
    特に気候が厳しい季節には…。
    ただお値段なんですよね。
    三河島なのでそこまで高くならないでほしいです。

  16. 18 匿名さん

    三河島なのでそんあに高くならないと思いますよ。
    旭化成が売主なので内装設備等は使い勝手の良いものになりそうです。

  17. 19 匿名さん

    値段次第では穴場かも。注目します。
    しかし1駅乗るのが常磐線()というのが・・・

    名前はこれで決定なのでしょうかね
    アトランズとか短くしてほしい。

  18. 20 匿名さん

    名前おかしいでしょ…

  19. 21 匿名さん

    たかが名前、されど名前ですよね

    2つのデベのブランドを並べるなんてセンスないし
    実際住む身にとっては住所を書く時に手間がかかります
    最近は誤配防止のためかマンション名記入を求められることが増えました

    他の物件を見てると複数のデベが絡んでても1社のブランド名にするとか、
    その物件オリジナルの名前にしてるんですけど

    旭化成と東急はメンツの張り合いで妥協しなかったのでしょうか
    そんな状態で工事監理は大丈夫?
    販売後の責任負担はできるの?

    このマンション名を見ると色々不安になってしまいます。
     

  20. 22 匿名さん

    別に名前はオマケ程度だから自分はいいかな…と思います。
    短いに越したことはないですけどね(笑)
    価格的には三河島なのでまあ高くはならないかな!?
    あと期待したいのは防災的なこと。

  21. 23 匿名さん

    タワマン街に住んでるけど、マンション名の記入なんて最近無いなあ。
    年賀状にさえ書かないし。

  22. 24 匿名さん

    >>23
    書かないのではなく書けないんでしょ?
    長過ぎて。

  23. 25 匿名さん

    短いですよ。
    書かなくても届くから書いて無い。

  24. 26 匿名さん

    うん。自分もマンション名を年賀状には書かないですね。
    通販なんか頼むときにマンション名を記入しますが、
    その程度ですしね。
    まだ覚えやすい名前だからいいじゃないですか。

  25. 27 匿名さん

    なんでも名前は大事だよ!!!

  26. 28 匿名さん

    マンション名は後から変更できますよ。

  27. 29 匿名さん

    たしかに変更できるけど、
    登記し直すから費用がかかる
    マンション名が記載される公的証明書も全部取り直し

    面倒だから反対意見が出て、総会で否決されて終わり

  28. 30 匿名さん

    東雲よりも安いことを期待しています

  29. 31 匿名さん

    三河島からも東京駅直通になるのでしょうか
    だとしたら興味大です
    日暮里、上野、東京 3駅先が東京駅なら穴場ではないでしょうか

    鉄道に詳しい方いませんか?

  30. 32 周辺住民さん

    >31さんへ

    常磐線も東京駅直通かつ高崎線、宇都宮線と同様、東海道線へも乗り入れる計画のはずです。したがって三河島からも直通となります。
    ただし、朝夕通勤時の本数を上野東京間の線路数ではさばけないせいなのか上野停まりも多くなると思います。
    さらに残念なのは常磐線は朝夕は対象外(多分高崎線宇都宮線優先?)のようです。
    つまり東京駅直通は直通ですが、日中時間帯の中で、かつ全数ではないのではないかと思います。
    将来的にずっと上記の様なことが続くかは不明ですが、当初はこうなると思われます。

  31. 33 匿名さん

    通過する電車が増える心配はないでしょうね。

  32. 34 匿名さん

    え…常磐線って全部東京駅直通になるかと思っていました。
    それは残念…。
    まあ日暮里で乗り換えればいいんですけれどね。
    ところで、三河島の駅前の全体計画を見ることができるHPってありますか?

  33. 35 匿名さん

    常磐線は、上野ホームの場所を含めて昔から冷遇。

  34. 36 匿名さん

    荒川区のHPに多少はありましたけれど、
    詳細までは載っていませんでしたね。
    駅をはさんで北と南でやっていきますよ、的な感じでした。
    お店もいろいろとできるといいですね。

  35. 37 匿名さん

    1・2階が商業施設になるみたいですよ

    あくまで予定だからかもしれないですけれど

    これから誘致みたいです

    本屋が入るといいなと思います

  36. 38 匿名さん

    犬鍋を食べようと思ったら新大久保か三河島っていうところなのに
    みんなよく購入を検討しようなんて思うな
    駅前とはいえ現地見たことあるの?
    正面はパチンコ屋だよ

  37. 39 匿名さん

    角部屋だからしょうがないのかもしれないですが、
    真四角じゃない部屋がありますね
    台形というか
    広さがあるようなので
    何とかなるでしょうか?

  38. 40 匿名

    犬鍋って何ですか???

  39. 41 匿名さん

    読んで字のごとくでしょう

  40. 43 匿名さん

    36さん
    お店ができるのはいいですね。これからどんどん街並みがかわっていくのでしょうね。今は
    お世辞でもすごく住みやすい街とは言えないですからね。
    駅から徒歩1分はかなり魅力的です。ただ家は仕事場が山手線沿線なので日暮里まで
    歩きか自転車かな。歩くと15分位で着くでしょうかね。

  41. 44 匿名さん

    せめて益回りにスーパーはできてほしいですよね。
    現状だとだいぶ不便かなぁと思います。
    ネットスーパーや生協なんかがいざとなれば使えますけれど、
    やはり近所にあるというのが一番便利ですからね。

  42. 45 匿名さん

    >>44さん
    そうですね。ネットスーパーや生協を頼んだとしても、絶対買い忘れなんかもあるだろうし、
    送料もかかってしまう事ですしね。やはり近くにスーパーがあるのとないのでは違いますよね。
    ま、マルエツは5分もかからないだろうしそこですむといえばすむのですが。
    一か所だけでは、何だか競合店もいなそうだし値段も高そうです。

  43. 46 ご近所さん

    ここの開発でなくなったマクドナルドは復活するのかな?

  44. 47 物件比較中さん

    >46
    三河島駅前店ですか?
    今のところ新店舗情報はないですね。

    マックの店舗検索しましたが今は近くて三ノ輪のほうか西日暮里だと思います。
    もともと利用率ってどんなものだったんでしょうね。
    三河島だけなくて周辺駅にはある状況ですからまた復活するのではと。

    私はよく朝コーヒーを買っていくので欲しいところです。

  45. 48 匿名さん

    もう少し外食のチェーン店は増えてほしいですよね。
    あとスーパーマーケットですか。
    駅前にあると利便性が上がって、
    購買意欲がわきます。

  46. 49 匿名さん

    まだテナントの具体的な企業は挙がっていないですよね?
    金町みたいに、
    図書館が入っていたりするといいなと思いますが、
    それはないのかな…

  47. 50 匿名さん

    公式HPで紹介されている間取りが増えましたね。
    M1の4LDKタイプはすごいですね。

    お値段はいかほどになるのでしょう。
    三河島だからそうそう高くならないことを祈ります。

  48. 51 匿名さん

    せめてマクドナルドくらいは
    駅前にできて欲しいですね

    外食できる場所があまりなくて
    現状では西日暮里の方に行く感じなので

  49. 52 購入検討中さん

    >51

    最寄り駅に多くを求めると現状は物足りないかもしれません。近隣の駅が発達し過ぎていて遅れをとっている感はあります。まああだからこそそれらの駅前よりも安めに買えたりはしないでしょうか。少し行けば便利な町々が多いだけに価格如何ではそれ以上の価値を抱けると思っています。上野も十分生活圏だと見ればその価値は更に高く感じます。

  50. 53 ご近所さん

    以前駅前のプレハブにあったマクドナルドはかなり流行っていたから、戻ってくるんでは?

    スーパーの入店の話があるそうですが、スーパーはマルエツもあるし、ちょっと歩くと鶯谷方面にいなげやもあるし、
    COOPも徒歩圏内だし、そんなにいるかな?、って思ってます。野菜や魚類は仲町商店街も近いし。
    ユータカラヤはさすがにちょっと遠いかもしんないけど、安い。

    駅前に入ってほしいのは〜スポーツクラブかなぁ。あとはツタヤとか。

  51. 54 匿名さん

    共用施設にフィットネスルームが入るようですよ。
    私もジムが近所にないなぁなんて思っていたので
    これは嬉しいです。
    日暮里までいけばいくつか現状ではあるようですが。

  52. 55 匿名さん

    TSUTAYAは入って欲しいですね

    マクドナルドは何となくですが戻ってきそうな気がします

    買い物環境は意外といいんですね

    商店街の方は行ったことがないのですが

    生鮮が充実していると楽しいですよね

  53. 56 匿名さん

    日暮里なら、かるくランニングして
    それでジムで汗を流すのもいいかも知れないなと思います。
    マンション内のフィットネスルームが混んでいたら
    そんな感じでもいいかもしれないです。

  54. 57 匿名さん

    結構共用設備は頑張るんですね。
    あとはゲストルームとキッズルームでしょうか?
    ランニングコストはかからないのでいいですね。
    フィットネスは結構かかるのでしょうか?

  55. 58 購入検討中さん

    もう
    モデルルームオープンしてるのですか?

  56. 59 物件比較中さん

    駅力だと、日暮里>北千住>南千住>三河島かな。

    北千住のアトラスと南千住のアクレスティは中をみたこと有るけど、全然アクレスティの方が良かった(築年違うけど)。
    日暮里のタワーマンションも建物自体はアクレスティの方が上らしいです(宅配屋さん情報)。

    三河島のマンションがどれだけ建物でがんばってるか注目しております。

  57. 61 匿名さん

    まわりに飲食店が豊富だし、ここはいいですね。

  58. 62 匿名さん

    ↑ マジですか~ 笑

  59. 63 へいぞー

    ここは予想だと坪単価いくらくらいなの?200?

  60. 64 購入検討中さん

    小さめの間取り、共有施設少なさから、パークタワー東雲より下の価格でくるんじゃないかな。来てください。

  61. 65 購入検討中さん

    日暮里の「リビオ」の担当者からキャンセル1戸の連絡がありましたね!
    東南の角とのことでたしかにHPがありました。
    実物見れるみたいなのでいってみようかな。定期借地権ってどうかな?

  62. 66 匿名さん

    駅力だと自分的には日暮里よりも北千住の方があるように思えるけど、
    勤務先でどこに行くかにもよるのかな?

    三河島は再開発でこれからを期待したいですね。
    駅周辺がもっと便利になるといいなと思います。

  63. 67 匿名さん

    ここからなら日暮里駅は徒歩でも行けますよね、さすがに通勤で毎日行くというわけにはいかないですけど買い物に行く分には運賃も勿体ないし私一人で歩いていこうかと考えてます。

    上野はさすがに徒歩は辛いかしら。
    電車5分だと徒歩20分以上はかかりますかねえ。
    自転車を買おうかと思います。

  64. 68 匿名さん

    値段、激安ですね。妻がキャッシュで2つ買って賃貸にでも出そうか、と言っていました。こんなに安いとは、やはり業界は不況なんですかね。

  65. 69 匿名

    >>68

    そんなに安いか?住所が荒川区の上、単価平均230くらいだぞ?

  66. 70 購入検討中さん

    >>No.69

    230てそれ上階でしょう!平均200~210では?

  67. 71 物件比較中さん

    勤務先が常磐線沿線です。
    この物件と、お隣の南千住に建設予定の「クレヴィア南千住TERRACE」の二つで迷っています。

    こちらの物件は、タワーで駅近なのが大変魅力的。
    一方、南千住はJR、メトロ、TXと3路線が一所にまとまっているのが大変魅力的。

    販売時期も似たような感じですので迷ってしまいます。





  68. 72 匿名さん

    クレヴィアは駅から遠いのでは?

  69. 73 物件比較中さん

    クレヴィアは確かに、駅から少し距離がありますね。

    が、南千住は3路線利用できて、それもまとまった場所に駅があるという魅力が捨てづらいのです。

    建物自体の興味としては、かなり三河島のこの物件に傾いていますが・・・。

  70. 74 匿名さん

    豊洲辺りの下品なタワマンと比べるとよっぽど良さそうですね。

  71. 75 匿名さん

    上のほうの良い部屋に興味はあるけど、
    価格の高い部屋を買うと
    将来中古になったら安くしか売れないんだろうなあ、と二の足を踏む。

  72. 76 匿名さん

    上層階(最上階とその下の2フロア)の4LDKの間取りのことでしょうか?

    4LDKで適当な広さのマンションは近隣にほとんどないそうです。
    ピンポイントの購入希望者が重なるのは間違いないので、
    できれば上層階でも他の間取りを・・・、と担当者に勧められました。

    うちが二人暮らしだったからでしょうね。
    プラン変更で部屋数減らして広いリビングに・・・と思ったのですが(笑)



  73. 77 匿名さん

    76です。
    文章が途中でした・・・。

    4LDKは希少ですので、古くなってもそれなりの価値はあると思いますよ。

  74. 78 匿名さん

    いや、新築なら検討者はいるでしょうけど、
    三河島で中古になってから高額物件を買う人がいるのか、でして。
    それに4LDKといっても変形ですよね。
    うちももしあそこを買うなら同様に、リビングを広げて3LDKにしますよ。

  75. 79 匿名さん

    この地域で4LDKが希少なら、中古になっても分譲仕様という付加価値で賃貸に出すのも考慮のうちです。

  76. 80 匿名さん

    あまりこの辺りのマンションで4LDKって出ないですよね。
    希少価値はあるかと思います。
    こちらのマンション自体の4LDKの分譲数が
    どれくらいになるのかにもよるかも知れませんが。

  77. 81 匿名さん

    80さんはモデルルームには行かれていないのですね?

    地権者の方の取得が決まっている4LDkもありますので、
    それを差し引くと一般に販売される戸数は12戸ですね。
    頂いた部屋割り表で確認しました。

    総戸数に対して多いと見るか少ないと見るかは人それぞれですが・・・。

  78. 82 購入検討中さん

    ベストは4LDKです。

    4人家族ですし物がとにかく多くて。。
    一部屋は確実に物でいっぱいになるWIC化すると思われます(汗

    3LDKとの面積差に開きがありますのでここで4LDKを購入できないとなると他をあたらないといけなくなりますねえ。。
    80さんの仰るとおりやっぱりエリアでは希少みたいなんですよ、エリアまで変えるのは都合が良くないものですから頑張ります。

  79. 83 匿名

    マンション名が微妙だな~
    「アトラスブランズタワー東日暮里」にしたほうが良かったのでは?

  80. 84 匿名

    マンション名なんて普通は書く機会ないですから。

  81. 85 匿名

    >>84

    いや、完成後は関係ないけど販売する上では東日暮里の方が集客できるはず。
    三河島って年配にはイメージ良くないんじゃない?

  82. 86 匿名さん

    マンション名が長いな

  83. 87 匿名

    年配なら、今時タワマンもわざわざ選ばないと思うけど。

  84. 88 匿名さん

    今度、構造説明会に誘われています。そこで判断しようと思います。きちんと説明してくだされば良いのですが。

  85. 89 匿名さん

    いい制震、を使ってるみたいですね。

  86. 90 匿名

    >84
    公式文書等では、意外とマンション名まで書くことを指定されること多いいが?

  87. 91 匿名

    今、マンションに住んでますが
    マンション名を書く機会など年に1〜2回。長いマンション名を忘れてしまう程。

  88. 92 匿名さん

    公式文書を書く機会がそんなに多くないですから
    自分的には別に良いかなぁと思います、マンション名が長いことについては。

    三河島って食べログ見ていると
    結構おいしそうなお店が多いですね。

    あまり店があるイメージがなかったので意外です。

  89. 93 匿名さん

    私も食べログを見てそう思いました。
    食べ物屋はいいとして、この建物にスーパーが入る予定はあるのでしょうか?
    マルエツまでの4分は自転車を使うか歩くかビミョーな距離なので。

  90. 94 購入検討中

    スカイラウンジは住民なら誰でも入れるんですか?
    朝の常磐線上野方面7時半頃はかなり混んでますか?

  91. 95 匿名さん

    鶯谷駅前の焼肉鶯谷園の肉はうまいです。

  92. 96 購入検討中さん

    貨物列車の音が心配ですね。
    深夜や早朝も通りそうなので。

  93. 97 購入検討中さん

    駅近ですからある程度は仕方ありません。
    気になるなら、駅を離れれば静かなところはいくらでもあるんじゃないでしょうか?

    このタワーは、駅の南側に位置します。
    つまり、駅は北側です。
    そして、北向きの部屋がメインの間取りはこのタワーにはありません。
    タワーでは、メインの窓が北向きというつくりのところもありますよ。
    (過去に豊洲で検討していたタワーは、もろにそういう間取り有りでした)

    駅近なうちでも好条件に恵まれているほうでは?

    ただ、音は上に行くものだということだけは知っておいてほしいです。

  94. 98 匿名さん

    それと鉄橋の音や道路の音ですね。問題は。
    二重サッシだからよいですが、夏に開けて網戸にしていると相当うるさいかも。

  95. 99 匿名さん

    道路の音は問題ないと思いますよ。
    交通量少ないですから。

  96. 100 匿名さん

    モデルルームで部屋割り表を貰った方、
    地権者の方達はどの辺の部屋を確保なさってますか?

  97. 101 購入検討中

    >>100

    部屋の広さ・階数ともバラバラでしたよ。
    まあ、14戸ですからもともと少ないですし。

  98. 102 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます。
    バラバラではどの位置が良さそうか、参考にはなりませんね。

  99. 103 購入検討中さん

    100さんへ

    私は、事前案内会でモデルルーム訪問した者です。

    部屋割り一覧を見ますと、地権者の方の取得予定住居は14戸中13戸で、半分より下の階でしたよ。
    一戸だけポーンっと離れて上層階に取得予定のようですね。
    東側、南東、南が多かったです。

    ただ、どうなんでしょう?
    私個人の感じ方ですけれど、総戸数に対して14戸なら地権者の方の比率が多いマンションではないかな・・・。
    だから、条件の良い部屋が少なくなってしまうという印象は大してないです。


    ところで、話題を少し変えたいのですが・・・。

    モデルルーム訪問して購入検討したくなった方、どのタイプが希望ですか?
    私はすごく購入したいと考えているので、地権者の方云々より検討者の方の動向のほうが気になるんですよね(笑)

  100. 104 匿名さん

    100です。ありがとうございます。
    うちはまだ、訪問するかどうかを検討中です。

  101. 105 購入検討中2号

    >>103さん

    私はモデルルームにもありました64㎡のH1タイプの中層階です。

    貴方様はどのあたりを購入希望ですか?

  102. 106 購入検討中さん

    105さん、おはようございます。

    うちは、夫婦の希望間取りが違っており、ただいま相談中です。
    お金のことは夫担当、でも、家に長くいるのは妻なので、最終的に間取りは妻優先?になるのでしょうか(笑)

    幸いにも、支払い担当の私(夫)より、妻は価格を押さえた間取りを希望していますので、最終的にはしこりはのこらないかな、と(笑)

    ちなみに、妻は、モデルルームのどちらもお気に入りだそうですよ。
    オプションいっぱいついてるから、差し引いて見るように言っておかないと、ですね~

  103. 107 匿名さん

    意外と地権者さん比率が低いようですね。
    良かったです。

    モデルルームはオプション抜きの状態を想像するのが難しいですよね(苦笑)
    なるべくつけたくないのですが、
    やはりあった方がいいものってオプションだったりするので
    多少は致し方ないですね。

  104. 108 購入検討中2号

    >>106さん

    105です。差支えない範囲でお聞きしたいのですが、現在何人家族でしょうか?現在は賃貸ですか持家でしょうか?
    今のお住まいは近隣の区でしょうか?通勤は三河島からだと片道どの程度でしょうか?質問ばかりですみません。

    ちなみに私はDINKSで現在は親と同居してます。葛飾江戸川江東地域に住んでいます。朝の常磐線はかなり混雑しているのでしょうか?

  105. 109 購入検討中さん

    106です、こんにちは。

    お互い検討をするのに参考になれば幸いです。

    現在は二人家族ですが、家族が増える可能性がある二人家族です。
    現在持家で、近隣区居住です。
    今の住まいからも、この物件からも通勤時間に関してはさほど変わりはなく、
    door to doorで40分くらいでしょうか?

    朝の常磐線はもちろんなかなかの混雑です・・・。
    が、朝は本数的にはバンバンやってきますので、混雑に慣れるのみですね。
    105さんのご勤務先の沿線が不明なのでなんとも言えないのですが、
    もし、山手線沿線のご勤務で、常磐線の混雑+乗り換え+山手線の混雑が嫌なら、
    少しだけ早く家を出て日暮里駅まで徒歩で行くのもありですし。

    常磐線は郊外へ向かうと駅と駅の間隔も広がりますが、
    三河島→日暮里→上野、あっという間です!








  106. 110 購入検討中2号

    109さん
    色々お答えありがとうございます。参考になります。

    ちなみに勤務地は新橋なんですが、常磐線が東京まで伸びても1回は乗り換えなければいけないようですね。
    1~2階の商業施設の件ですが、どのお店が入るか楽しみですね!
    私的にはスーパーやTUTAYAやファミレスが入って欲しいと思ってますが、109さんはどんなお店希望ですか?

  107. 111 匿名さん

    東北縦貫線は、東海道本線と繋がるので
    もしかすると新橋まで乗換え無しになるかもしれません。
    ただ、常磐線は東北上越に比べて冷遇されそうなので通勤に使えるかどうかは分かりませんね。

  108. 112 購入検討中さん

    110さんへ

    109です。
    有益になる情報は是非共有していきましょう!
    まだ地味なスレですので、今後に向けて盛り上がることを期待して(笑)

    ご勤務先が新橋ですと、乗り換えなしで行けるような・・・。
    ただ、111さんが書かれているように常磐線の延伸は決定していても
    単独の話ではなく、さらには通勤時間帯に適応されるかは不明のようです。

    でも、何といっても駅前物件の魅力は捨てがたいですよね。
    駅1分どころか30秒といってもいいんじゃないですかね(笑)

    ところで、足元の商業施設の希望ですが、TSUTAYAぜひお願いしたいです!
    あと、スタバが欲しいです、熱望します。
    荒川区にまだ未出店なんですよ~スタバ・・・。
    スーパーは近隣にもそこそこあるようですが、できたらかなり嬉しいです。

    まだ住めると決まったわけでもないのに、考えると楽しくなりますよね。


  109. 113 匿名さん

    サイトに間取りがたくさん載りましたね。
    どうしてこんな設計を…とツッコミしたくなる間取りもあります。
    気に入らない間取りは選ばなければよいのでそれはよいのですが、
    アルコーブがないのが不満です。
    玄関ドアを開けたら、お隣りのお宅も同時に開けてコンニチワってならないのがアルコーブ。 
    更に、廊下を歩いてる人にドアをぶつけない目的もあります。
    それが惜しいです。

  110. 114 購入検討中さん

    ツッコミたくなる間取りってどれ?
    参考までに聞いてみたいんですが・・・・・。

    アルコーブですか・・・、全く気にして図面を見ていなかったです。
    内廊下に充分な幅を取れているから、絶対的に必要という判断にならなかったんですかね?

    今の自分の住まいは、113さんのおっしゃるところのアルコーブなしですが
    家の前を通る人がいない角部屋なので、気にしたこともなかったです。

    でも、隣の家までの玄関ってそこそこ距離ありません???

  111. 115 匿名さん

    間取り批判の話を広げたいわけではないので、
    どれなのかは皆さん個人個人の判断でって事で。

    コンニチワは、距離以外に玄関ドアを開けたときの向き、も。

  112. 116 購入検討中さん

    114です。
    もちろん、当方は間取り批判のつもりでお尋ねしたわけではないです。
    なぜなら、うちは購入したいと考えている間取りはもう絞れているので。
    聞き方がよくなかったですね、すみません。

    113さんの書き込みを読み、自分では気づかなかったことを知ることも出来ましたので、
    再度、家族と最終確認したいと思います。

  113. 117 匿名さん

    113です。私の書き方が悪かったらごめんなさい。
    うちは撤退することにしました。価格と駅近制震タワーは魅力的でしたが。

  114. 118 匿名さん

    各フロアーにゴミステーションがあるのですが、どのエレベーターをつかって下に下すか御存知の方がいらしたら、教えてください。

  115. 119 匿名さん

    営業の方に確認を取った訳ではないですが、こういう場合非常用を使うと思います。
    ごみ捨て専用のEVがあるようなマンションでなければ一般的には一番大きいのじゃないでしょうか。

    ちなみに、非常用と言っても普通に住人は乗れるものです。
    きちんと教育された業者さんがお掃除に入ってくだされば、住民が先にEVに乗ってたりすると「お先にどうぞ」などと言って相乗りを極力避けてくださったりの気遣いもありますよ。
    現在居住中のマンションで経験ありです。

  116. 120 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。その場合、ゴミの臭いは大丈夫なのでしょうか

  117. 121 ファンブロンクホルスト

    モデルルーム行った方はもう価格表貰いましたか?

  118. 122 匿名さん

    大まかな価格が表示してある価格表があって、自分でメモする形式でしたね。だから、印刷物として価格表を配っているわけではないです。

  119. 123 匿名さん

    どんなテナントが入るのか興味あります。

  120. 124 匿名さん

    120さん、119です。
    ごみ臭、0とはいかないでしょうね。
    でも、ディスポーザーがあるので、臭いの大きな原因の生ゴミはほとんど家庭内で処理できます。

    体験例で言えば、EVに乗ったとき臭い消しというか軽い芳香剤?のようなにおいが残っているときがあるので、「あ、少しまえにごみ捨てのカートが乗ったんだな…」と感じる程度。
    一日中時間を決めず運ばれることは絶対ないですよ。
    多分、日中の決まった時間帯だけです!
    (間違ってもEVラッシュの通勤時間帯はありえません、笑)

  121. 125 匿名さん

    このマンションをきっかけとして、周辺の雰囲気が良くなれば良いと考えています。そのためには、やはりどんな店舗が入るかですね。

  122. 126 匿名さん

    ゴミステーションの隣の住戸が、角部屋で安いので、購入を考えています。ただ、乾式壁なのでゴミステーションドアの開閉時の振動でうるさくないか、あるいは周辺が臭くないか不安があります。ご経験がある方、経験談お願いします。

  123. 127 匿名

    最上階だけプレミアムにして100㎡以上の住居作らないのかね?
    3LDKの130㎡で9000万とか

  124. 128 匿名

    作らない。

  125. 129 匿名さん

    三連休でモデルルームに行きたかったのですが、都合で行けませんでした。
    モデルルームは賑わっていましたか?
    行かれた方々の話をお聞きしたいです。
    要望書提出された方、予定の方いらっしゃいますか?

  126. 130 匿名さん

    今度構造説明会があるので、そこで要望書のことを考えようと思います。設計者がいらっしゃるというので、色々と質問してみようと思います。

  127. 131 住民さんA

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

    揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
    1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
    2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
    3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
    4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
    8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
    9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
    10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台地

  128. 132 匿名さん

    住民さんAって・・・どちらの住民ですか?
    この物件は、まだ建ってもいないマンションなのに(笑)


  129. 133 匿名

    ここの駐車場は機械式だそうですが、将来的に考えて修繕費が跳ね上がる危険性はあるのですか?

  130. 134 匿名さん

    都心に近いタワマンの大半は、駐車場が機械式です。
    東雲みたいな平置きの多い街は例外。

  131. 135 匿名

    いえ。修繕費が急激に高くなる危険があるかないか聞いているのです。

  132. 136 匿名さん

    駐車場の修繕費、は駐車場利用者に負担してもらいましょう。

  133. 137 購入検討中さん

    地盤は
    ショックです。以外に内陸と思っていたのに。湾岸より軟弱ですか。

  134. 138 購入検討中さん

    構造説明会はどうでしたか?

  135. 139 匿名さん

    JRの鉄橋、結構うるさいですね。二重サッシも納得。
    マルエツは思ったよりも小規模ですね。
    グルメシティはマルエツよりも高めの感じ。100円ショップがあるのは良いですが。
    スカイツリー、思ったよりも大きく見えました。

    現地を見てもいまだに、買うかどうか決められません。

  136. 140 匿名

    地盤は東京の西側の方が武蔵野台地で固い、東側は昔から川とか、沼とかが多かったらしい、
    施工会社の力で災害に耐えるように作ってくれていることを信じるしかないです

  137. 141 購入検討中さん

    ここは制震?地上部に対策はとられているようですが、50mある杭は折れないんですかね。

  138. 142 匿名さん

    湾岸なら、もっと長い杭のマンションもありますよ。
    ただ、制震の具体的効果は地震エネルギーの10%未満を吸収、だそうで。

  139. 143 匿名さん

    >>140
    昔は住宅地=農地だから、その方が価値が高かったのだと思う。
    とはいえ、最近は都内の西部、南部も下町化が激しくて東西でそこまで空気が違うのかと言われると微妙。

    むしろ、20世紀に新興住宅地として栄えたあちらの方が過密さや高齢化などの住環境問題が深刻だと思う。
    そういう事情があって湾岸エリアが都内トップブランドに躍り出たわけで。

  140. 144 匿名さん

    141さん。興味深い指摘ですね。ほんと、どうなんでしょかね。

  141. 145 匿名

    とは言っても完成までには完売する感じだよね。

  142. 146 匿名さん

    まちBBSによると、商業施設はマクド、711、某スーパーが内定との噂です。

    ただ、まちBBSを読むと、治安とか街の雰囲気とか、不安になります。

  143. 147 ビギナーさん

    71lって何だろう?ググってしまった俺馬鹿すぎる

  144. 148 匿名

    居酒屋は入らないですよね?風紀が乱れて困るので。

  145. 149 匿名さん

    もともとあった弁当屋の若菜は入るんですか?

  146. 150 匿名さん

    聞かれても分かりません。まちBBSを読んだだけなので。

  147. 151 匿名さん

    要望書出した人いるのかな・・・。

    スレが寂しい感じなので気になります。

    ちなみに、我が家もいまだに迷っております。

  148. 152 匿名さん

    迷いますよね。
    うちはここと錦糸町の駅近物件とで迷っています。駅近希望なので。
    どちらも地盤は悪そうだし線路音はしそうだし、その他一長一短だし。

  149. 153 匿名さん

    152さん、151です。

    第一期の要望書の受付締め切りが今週末みたいですね。
    案内がありました。
    間取りは絞れているのですが、うちも他物件と悩んでいる次第です。
    駅近が絶対条件なので、この先もそうそう次から次へと候補が出てこないでしょうし、
    いい加減決めてしまいたいんですけど、何故か思い切れません。



  150. 154 匿名さん

    今週末なんですか?ありがとうございます。
    のんびりし過ぎてました。

  151. 155 匿名さん

    お知らせの郵便物が来ましたよ。

  152. 156 匿名

    三河島という名前がいまいち、荒川区で名前を変えてほしい

  153. 157 匿名

    要望書提出しました。担当者から聞いた話ですけど、要望書の多い人気のある間取りは販売を分けずに1期で出す予定
    と伺いました。ちなみに南向きのお部屋と4LDKのタイプが人気あるそうです。

  154. 158 ご近所さん

    近隣の人間だけど・・・まったく忌まわしい過去を一切無視は出来ない。
    便利は便利でしょうがね。三河島の特殊性を考えるとどうなんでしょうかね。

  155. 159 購入検討中さん

    都心への利便性、清水建設の制振タワー、眺望の良さ、などに魅力を感じて購入を検討しています。
    ただ、長年多摩地区に住んでいたのでこの地区のことは知らなかったのですが、かなり鄙びていますね。東京の田舎、東京の裏町といった感じでしょうか。しかし今人気の谷中も以前は同じだったような気もします。これからの発展性に期待してみようかと思っているのですが、みなさんどのようにお考えでしょうか。

  156. 160 匿名さん

    我が家も要望書提出しました。確かに周辺環境はやや寂しい感じもしますが、普通に生活する分には困らない範囲との判断です。実際に歩いてみましたが、日暮里・西日暮里へ出ればより色んな店舗がありますし、常磐線山手線・京浜東北・千代田線・舎人ライナーと徒歩圏内で使えるのが良いかなと。施工会社の信頼性と交通の利便性を考慮し、これからどこまで栄えていくかは不明ですが、この価格なら購入を決めました。全てが完璧な物件に出会えるのはなかなか難しいですね。建っていない物件を決める難しさもありますし。購入を決めた方、今後とも宜しくお願いします。

  157. 161 周辺住民さん

    今後の発展を期待してのここの購入はちょっと期待薄かと思います。

    常磐線ではありますが、駅前であり、しかも都心への距離の割には
    この地区は価格が低い。価格の低さは、まさに街の状況などが反映
    されてのものでしょうから、それも含めて自分にとっての価値が感じ
    られる人が購入するんじゃないですかね。
    自宅から主要なビジネス街に30分程度で行けてお見合いなしの
    駅前タワーでこのくらいの価格帯はなかなかないとは思うので。
    三河島とは言え、それなりにとんがった特色のあるマンションでは
    あるでしょうし。

    ただ、城西地区や多摩地区のような緑もそれなりにあり、街も周辺
    住民でそれなりに賑わっているようなことが条件であればここは
    なかなか難しいと思いますが。

  158. 162 匿名さん

    三河島駅両隣の日暮里駅、南千住駅、さらにひとつ先の北千住駅の方がはるかに発展していて
    この駅だけが取り残されている感がありますね。
    ただそれが価格に如実に反映されていると思いますので、価格面でのセールスポイントはあるかと。
    施工も安心できる超大手ですし。

    家の周りが発展途上でも、便利なところへすぐ出かけられるアクセスの良さに意味を見出せる方なら
    この物件は相当穴場だと思います。

    ・・・と絶賛してみましたが、我が家はまだ要望書提出迷っております、矛盾してますが(笑)



  159. 163 ご近所さん

    病院情報としては、数年後にお隣の南千住に女子医大の今ある東医療センターが引っ越しすることになってますよ。使える病院になると良いですが。

  160. 164 匿名さん

    三河島駅は各駅しか停まりませんからね。

  161. 165 ご近所さん

    うちも購入決めました!ずっと近くに住んでいるので、大体の事は分かっての上です。皆さんそれぞれ譲れない所はあると思いますが、うちはどっちかっていうと自宅周辺がガヤガヤ栄えているよりも、ちょっと出て栄えてる環境の方が好きなので。朝は日暮里まで歩きます。10分ちょいで着きますよ。

  162. 167 購入検討中さん

    我が家は今検討中です。どこも色んな背景はありますからね。三河島も大きな事故がありましたし、そのことを忘れるわけではないですが、過去だけ見てても何も変わりませんしね。それにしても、時間がないので早く決めなくては・・・。

  163. 168 購入検討中さん

    家は要望書提出しました!周りがどんな環境だろうと駅の横なので特に気にしません!事故なんてそんな50年前?の話でしょう?気にしたら住めないでしょう!
    それより山手線から乗り換えて1駅でこの値段て他ではないでしょう!遅くまで仕事しているので常磐線が終わっても山手線駅から歩けるからこの場所は問題ないですね~!
    それにモデルルーム行った時に三河島駅の時刻表みたけど通勤時間は6分おきに電車来るよ!それだけでも不便と感じませんが・・
    それより希望の部屋が上の方なので営業の方から「たぶん抽選で倍率高いですよ~」といわれました!何とか抽選で当たるように、神社にお参りに行かないと!
    部屋の色は何色がいいかな??とかオプション何つけようか?とか考えているだけで今からとても楽しみです!

  164. 169 匿名さん

    大手ゼネコン、内廊下、制震、駅前、のタワマンでこの価格ならと要望書を出しました。
    できれば下にスーパーが入って欲しいなあ。
    昔、北側にある大京マンションを検討して結局やめたことがあり、久し振りに来た三河島。

  165. 170 匿名さん

    改札までの近さは1番でしょうね。

  166. 171 購入検討中さん

    北側の再開発は高層マンションの計画はないということで良いのでしょうか?

  167. 172 匿名さん

    野村の計画はなくなったんですか?

  168. 173 匿名さん

    野村の計画って何ですか?

  169. 174 匿名さん

    以前ここの事を、野村と間違えてた人がいたんですよ。

  170. 175 購入検討中さん

    営業の方は、今後北側の再開発でも高層マンションが建つ可能性はあるとおっしゃってました。今後の再開発で、南側は恐らく高層物件が建つ可能性は低いけど、東は可能性も無くはないと言われました。特にパチンコ屋周辺がもしかしたら・・と。東に住むなら、なるべく高層階を進められましたよ。

  171. 176 匿名

    山手線の日暮里まで歩けるのもいいですね、夜道はどうかと思うけど昼間ならこわくなさそう、どうでしょうか?この辺の治安は?

  172. 177 匿名さん

    間取りの人気に偏りがあるみたいですね。

    うちはまだ要望書を出していないです、いろんな意味で決心つかずで。
    南東の角部屋高層、やっぱり抽選避けられないですかね。
    だめもとで出すべきか、もう一晩悩んでみることにします。

  173. 178 匿名さん

    168さん、色々と詳しそうなのでお伺いします。
    要望書を出すということは、どういうことを意味するのでしょうか?
    抽選で当たった場合、購入しなければならないということでしょうか? 要望書を出した後、キャンセルはできるのでしょうか?
    そもそも要望書はなんのためにあるのでしょうか?
    初めてマンションを購入するため良く分からないことが多く、お答えしていただけたらうれしいです。

  174. 179 匿名さん

    完売を演出するためにデベは要望を出した部屋を売り出します。
    要望を出しても申し込みをしなければキャンセルもなにもありません。
    申し込み→抽選→当選してもキャンセルはできます。

  175. 180 匿名さん

    逆に言えば、
    要望書を誰も出してない部屋はその期には売り出されない可能性が高いです。

  176. 181 匿名さん

    物件、価格などは魅力的ですが、周辺環境が気になります。
    夜は日暮里駅から歩くのは危ない感じですね。

  177. 182 匿名さん

    繊維街は人通りが多いけど、かなり遠回りですからね。

  178. 183 匿名さん

    平面図をよく見たけど、スーパーが入るのは床面積的に無理があるのでは?
    コンビニが限界ではないかなあ。コンビニ並に小さいスーパーならともかく。

  179. 184 匿名

    最近ここのこと知ったので資料送付希望したところなんですが、もう要望書出す段階なんですか?というといい部屋は決まってしまって次期の販売には最初の要望の入らなかった部屋でけってことになるんですかね


    荒川区って言ったことがないので現地行ってみないと・・・と思っているんですが。

  180. 185 匿名

    北口、南口、再開発で大きく変わるようです

  181. 186 匿名さん

    第一期の要望書締切は24日(日)でした。

    すごく前向きに検討するならば少し出遅れましたね。

    我が家は、早々に資料請求をして、モデルルームグランドオープン前の事前案内会の時から足を運んでいましたが…悩んだ末に見送りました。
    希望の部屋の人気には少しかたよりがあるようです。

    一度は気にした物件ですので、184さんの今後の展開がうまくいくことを願ってます。

  182. 187 匿名さん

    でも、一期で売られる部屋がどうしても希望であれば、要望書出していなくても登録期間に登録申込すれば買える可能性はありますよね。勿論、抽選で当選となればの話ですが。

  183. 188 匿名さん

    概ね187さんのおっしゃる通りかと。

    ただ、すでに抽選が避けられない部屋もあったみたいです。

    正直、私は要望書出さなかった組です。
    詳しくはわかりません。
    ご自分でモデルルームに足を運ばれてお聞きになることをおすすめします。
    電話では決して詳細は教えてもらえませんから…

  184. 189 匿名さん

    荒川区民優先住戸があるので、
    要望書を出した住戸を自分が申込めない事態になることもありえるわけですが。

    以前、別な区で別なマンションが同様でしたけど
    そこはここと違い、要望書を出す時点で既に優先住戸の部屋番号は決まっていました。

  185. 190 匿名さん

    荒川区民優先住戸は、もう部屋が決まってるのでしょうか?営業の方からは聞いたことなくて。

  186. 191 匿名さん

    区民優先は、確か来月9日に分かるのでは。

  187. 192 匿名さん

    なんだかんだで、荒川区民の検討が多いみたいですね。
    隣の南千住の駅前のブランズタワー販売時も、荒川区民優先枠ありましたよ。

    区民優先のとらえ方なんですが、営業の方に確認したところ
    荒川区在住はもちろん、荒川区在勤でもOKとのことです。

    荒川区に関係ない方にとってはおもしろくない話かも、ですが、
    比率としてはそんなに多くの部屋が対象になることはありません。
    ただ、再開発事業はそういった配慮が避けられない大人の事情があるようです・・・。

  188. 193 匿名

    日暮里の駅前タワーも荒川区優先でした

  189. 194 匿名

    購入考えている方々は頭金いくらくらい(価格の何割)用意する予定ですか?
    私は価格の2.5割出そうと思いますが少ないですかね?

  190. 195 匿名さん

    手付金は宅建の法律で2割までと決まっています。
    むかし、他の街のマンションで担当さんから4950万のマンションに1000万の手付金を要求されて、
    調べました。

  191. 196 匿名さん

    あ、ごめんなさい。手付金ではなくて頭金の話でしたか。

  192. 197 匿名さん

    今回売りに出されるお部屋というのは、要望書が出たお部屋ということになりますか。

  193. 198 匿名さん

    荒川区民優先住戸もありますので、どうなるか。

  194. 199 匿名

    週末見学しようと思ってるんですが、土日はモデルルーム混んでますか?

  195. 200 匿名さん

    私は平日しか行ったことがないから知りませんが、
    今週末の荒川区民優先住居発表に始まり、
    今月の土曜休日はイベントが続くみたいですよ。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸