埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 川口
  7. 川口駅
  8. レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)ってどうですか?
主婦さん [更新日時] 2019-09-12 07:20:38

レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市川口1丁目72-1(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩7分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.95平米~86.54平米
売主:タカラレーベン

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-20 15:27:45

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン川口リアージュ(BRICK RESIDENCE project)口コミ掲示板・評判

  1. 357 355

    以下、現地にて気付いたことです。(気になる点だけ)

    ・東京方面行き(だったかな?)のレールに、マンションの前に継ぎ目があるようで、いわゆるガタンゴトンの音がうるさい。
     (継ぎ目がないレールを走る電車は、ホームの最後部で電車がサーっと入ってくる音を想定すればイメージつくかと思います。)
    ・上層階だと遮る建物が無いため、荒川を渡る鉄橋の音がうるさいのではないかと懸念しています。
     (鉄橋を渡る音はかなりうるさく響く感じの音ですので。)
    ・途中で信号があるため、公園を通ってもホームまで10分は見ておかないと厳しい。
     (平日通勤時間帯は未確認ですが、休日午前中はわりと交通量も多く、みなさんしっかりと信号を守っていました。)

    駅までの所要時間はまあいいとして、
    やはり騒音の面は現地モデルルームなどで確認したいところです。
    現地モデルルームができればいいのですが。。。
    そのあたりの情報ある方いらっしゃいませんか?

  2. 358 匿名さん

    鉄橋の音がキコエル訳ないでしょ( ̄… ̄)

  3. 359 購入検討中さん

    いや、遮るものがないからかなり聞こえると思うよ

  4. 361 匿名さん

    357様詳しくありがとうございました。
    線路のすぐ脇という訳ではないから大丈夫かな?とは思っていたのですが、
    実際は外では音が聞こえているのですね。
    間に遮る建物がないからでしょうか・・・。
    実際に現地モデルルームが出来れば確認できるのですけれど。
    外観がもう出来上がってきていますし、近いうちにできればいいですよね。

  5. 362 匿名さん

    せっかくの駅近なのに、もったいない気がするが…。会社(営業)の質が良くないのかな?

  6. 363 周辺住民さん

    電車の音はもっと駅近に住んだ事があるけど音はそんなに気になりませんでした。

  7. 364 匿名さん

    駅近じゃなくて線路への近さが問題でしょ?

  8. 365 購入検討中さん

    現状でどのぐらい売れてるのでしょうか?
    最近、行った方いませんか?

  9. 366 匿名さん

    残り15戸!

  10. 367 匿名さん

    3月までに完売できますか?

  11. 368 匿名さん

    ん、先週行ったらあと4戸くらいでしたよ?

  12. 369 匿名さん

    現地みたが、横のタワマンと比べると小さく見える点と、本当に線路沿で、びっくりした。

  13. 370 契約者

    この物件は16階立てなので、隣のタワーマンションと比べれば小さいのはあたりまえです。タワーマンションとの違いは、高層ではないこと、戸境壁が厚いこと。
    線路に近いため二重窓を採用しています。電車の音が小さいことを祈っています。

  14. 371 契約済みさん

    >370さま
    二重サッシなので、騒音と結露は左程気にならないと思いますが、窓を開けた時の騒音はやや気になりますね。
    現場へ行ってみましたが、上りの京浜東北線の線路音が大きかったです。貨物列車の音は新しいレールなのかもしれませんが、あまり気になりませんでした。

  15. 372 匿名さん

    11月に行った時も残り4戸と言ってました。
    また、年内に売り切るとも言っていました。
    12月頭くらいに最終期先着受付順のチラシが入っていましたが、
    チラシ掲載の来場特典のクオカードが値上がっていたので、
    もう少しかかるのではないかと思います。

    新しくスマホサイトも出来ていますね!

  16. 373 匿名さん

    3期の販売数が9戸となっています。
    4戸を年内に…というのは2期までの話なのでしょうか?
    最近になって色々と情報収集を始めたのでよく判らなくて。
    もし、変な質問になっていたらごめんなさい。

    線路は本当に近いんですよね。
    防音対策がされているなら、室内は少なくとも大丈夫そうです。
    今どきのマンションなら振動も大丈夫そうですし。

  17. 374 匿名さん

    三期販売の9戸がもう残り3戸ですよ。
    先週チラシが入ってたので。
    電車の音は窓閉めてれば問題ないと思うので、
    あとは開けてる時の音が許容範囲かどうかですね。
    物件自体は素直にいいと思いますよ。

  18. 376 匿名さん

    本当にこんな営業しているなら本当に大丈夫?と疑ってしまいますね。
    現場をみましたが、造りは悪くないと思います。
    振動で耐久年数が変わるのですか?

  19. 377 契約者

    近年のマンションの構造は、杭、壁厚、コンクリート強度どれも向上しています。住居者の目も姉歯、震災以降、非常に厳しくなっていますので、そのあたりはどこのマンションでも抜かりないようですね。 200年は言い過ぎかも知れませんが、首都圏直下型地震がなけはれば2世代は充分にいけるのではないでしょうか。振動も無いにこしたことはありませんが、幹線道路の脇などに比べると振動は少ないと私は判断しました。
    ちなみに、私の実家は東海道新幹線高架から100m程度の一戸建て住宅ですが、一重サッシュで音とテレビの雑音(画像の乱れ)はありますが慣れています。
    駅近にしては、緑の多さや公園のスペースが気に入っています。子供の友達も近くのタワーマンションなどにもいることでしょうから、いろいろ共有して遊べると思います。

  20. 378 匿名さん

    200年はどうよ?と自分も思いますが、最近は「100年コンクリート」とかいうものも出てきていますよね。
    で、結局建物を長持ちさせるのは、きちんと修繕をして建物を大切にすること。
    コンクリートはなんだかんだで細かくひび割れてしまします。
    その間から雨水がしみこんでしまって、中の鉄筋をさびさせちゃって建物をダメにするらしいので
    そういう事が起きないようにしておけばある程度は今どきの建物は大丈夫だそうです

  21. 379 匿名さん

    要はメンテナンスってことですか。

    管理会社任せにするのではなく、自分達でも日ごろから見ていかないといけないのでしょうね。

    躯体をとにかく維持できるように。

    振動に関してはどうなんでしょうね。

    地震にも強く出来ているので、基本は大丈夫かなとは考えてますが。

  22. 380 検討中の奥さま

    いよいよ最終分譲のようですね。
    あと9戸で完売ってことなんでしょうか?

  23. 381 匿名さん

    あと三戸みたいですよ。
    ただ二週間前も残り三戸だったので最後なかなか売れ切らないみたいですね。
    値下げしてないのかな?

  24. 382 物件比較中さん

    スーモから物件情報削除されてますね。
    完売ですか?

  25. 383 契約者

    公式ホームページでは完売(キャンセル待ち)となっていました。

  26. 384 契約済みさん

    修繕積立金にも関わることなので完売して一安心です。

  27. 385 物件比較中さん

    途中から価格を出さなくなったし、大幅に値下げしたんだろうね。
    それでもパークホームズより先に売り切ったのは大したもの。
    例の営業の人の努力の賜物ですかね。

  28. 386 匿名さん

    散々サウス板の住人からレーベンの営業について
    色々と言われてたけど、前評判も高くなく
    条件も決して有利でない強豪物件の多い川口で、
    完売に持ってった営業力は凄いね!
    一度見に行った物件でもあり、親しみを感じる

  29. 387 匿名さん

    窓なし部屋多数のサウスを避けた人も多いだろうね。
    迷ってる人には値引きを囁いて背中を押してあげたのかな。

  30. 388 契約済みさん

    値引きの話はよく聞きましたが、実際に値引きを提示されたという話は聞きません。最後の数部屋くらいはあったかもしれませんね。
    実際に値引きを持ちかけられた方はいるのですかね?

  31. 389 匿名さん

    強豪がひしめく川口ちかくで、元郷の方といい完売すごいですね!
    購入された方おめでとうございます。

  32. 390 匿名さん

    強引な営業の賜物ですね。
    おめでとうございます。

  33. 391 購入検討中さん

    それにしても三井がなかなか完売しないね

  34. 392 匿名さん

    サウスの惨敗の理由はなんだろ。

  35. 393 匿名さん

    ここは値引き、普通にしてますよ。100万円の家電プレゼントプラスα。
    それでも線路際マンションを売り切ったのは立派だと思います。

  36. 394 匿名さん

    戸数が四倍近く違う物件と比較なんてできないと思うが…
    そこによりどころを感じるなんてなんか虚しいね

  37. 395 匿名さん

    ここで営業の悪口言いまくってた人残念でしたね。
    努力のかいなく完売しました。

  38. 396 匿名さん

    どうやらレーベンとサウスの立場が逆転したみたいだね

  39. 397 匿名さん

    名誉毀損で訴えられてもおかしくないくらいの書き込みだったからね。
    完売したらピタッととまったけど。
    契約したマンションが売れずに焦り、思わず書き込んでしまったのかね。

  40. 399 匿名さん

    サウス住人の精一杯の負け惜しみだね
    散々批判してたのに、競合先が完売しちゃったから
    多分他の板でも、レーベンに対する誹謗みたいなのが始まるかも

    やだね〜

  41. 400 購入検討中さん

    サウス住人はこんなレス見ないよ〜

    賃貸住民の書き込みでしょ(笑)

  42. 401 匿名さん

    レーベンおおたかの森の内覧会が大荒れのようです。該当物件スレを見てみてください。二流デベから購入すると完売しても入居まで安心できませんね!

  43. 402 匿名さん

    401さん、指摘されたスレを覗きましたが、全然荒れてないですよ。

  44. 404 契約済みさん

    愉快犯はサウスの契約者を装ってネガ書くのやめましょうよ。
    あと、レーベンの他物件と比較したところで施工会社が違うんだし、比較してもしょうがないと思いますよ。
    完売してもここのこの有様は、購入した者としては非常に不快です。

  45. 406 契約済みさん

    おおたかの森は一部の人がイメージとちがうという意見を出し、これをネガが煽っているだけに見えますが、これを荒れるというのでしょうか?
    前にも投稿しましたが、完売すれば修繕費関係の追加負担の心配がないことと、入居後にモデルルームで第三者が出入りしないので一安心というところはありますが、他よりも勝った、負けたと考えるのはよく理解できません。

  46. 407 匿名さん

    405さん⇒よく読んでください。内装の仕上がり不良多数発覚がそもそものはじまりです。その後のエレベーターが小さすぎるだ外装の色が変だ、ロビーのドアが自動ドアじゃないのはおかしいいというのは、最初からわかっていた話なので契約者の質が疑われる書き込みですね。

  47. 408 匿名さん

    タカラレーベンは引き渡し前に毎回もめますね。
    他のマンションがもめてたので心配になり見送りましたが
    結果正解だったようです。
    営業マンだけじゃなく、そもそもグループ会社に問題があるなら
    会社全体的にしっかりしないと購入者や検討者および投資家に対して失礼すぎると思います。

  48. 409 匿名さん

    あんな強引な客引きやクロージングが行われてるのである意味しょうがないかなとは思いますけどね。
    物件はいい物件もあるので純粋に商品力で勝負できるところは揉め事もないようですけど。

  49. 410 匿名さん

    完売しないマンション営業さん、契約者さんは気の毒だな。

  50. 411 匿名さん

    タカラレーベンって客を舐めてますね。
    結局ここも引き渡し前後に大揉め。

  51. 413 匿名さん

    契約者のスレみました。
    詐欺みたいな営業手法ですね。
    同情します。

  52. 414 販売関係者さん

    契約者の状況、拝見しました。

    本当にタカラレーベンという会社は、お客さんをどう見ているんですかね。
    信じられない対応です。

    あんまりヒドいことを書きたくありませんが、コンプライアンスが全くないですね。

  53. 415 購入検討中さん

    入居予定の方には申し訳ないが、購入しなくて良かったと改めて思いました。

  54. 416 物件比較中さん

    かさ○元気そうだな

  55. 417 いつか買いたいさん

    電車の騒音はどうですか?換気扇から音が入って来ませんか?

  56. 418 匿名さん

    ヤフー不動産見たら、1戸新築で出てるけど、完売したんじゃなかったっけ?
    キャンセルしたのを再販売してる?

  57. 419 匿名さん

    キャンセルのラスト一邸がなかなか売れないね。
    増税前の駆け込みあったからしばらく住宅需要回復しないかな。

  58. 420 匿名さん

    売るほうは一度きり。買う方は一生。そんな所から買う気はなかなか、おきないね~。

  59. 421 匿名さん

    お部屋としての条件は悪くないと思うんですがお値段的な関係かな~とも。

    おかいものは皆さんはどちらを利用されているのでしょうか。
    ここからだと環状線通りを通って線路の反対側に行って
    オーケーストアっていう手段もあるなと思いますが
    駅の所にもあるのですよね
    一番安いのはオーケーのような気がします
    お弁当もけっこう安くておいしいので好きです

  60. 424 匿名さん

    タカラレーベンとはどんな会社なんですか?
    かなり強気な販売をしているんでしょうか。
    株価を見ると、現在は5年前の10倍ですね。
    それと一緒にはデキませんけど、保証内容とか、サービス内容とかに何か疑問でもあるんでしょうか。

  61. 425 匿名さん

    キャンセル住戸がまだ残っていますね。
    竣工が2月24日なので、まる3ヶ月経った事になります。
    間取りは角部屋でリビングの2面にバルコニーがついていて明るそうですが、何がよくないんでしょう。
    423さんのおっしゃるタカラレーベンの件が気になります。売主がトラブルか何かで争っているのですか?

  62. 426 匿名さん

    住民さんの満足度は高いみたいですね!

  63. 430 匿名さん

    24時間ゴミ出しできると営業して引き渡し直前に駄目だと紙切れ一枚で通知されたようだね。
    でも武蔵浦和の野村のタワーでも同様なことがあったよ。
    24時間各階ゴミ置場だと説明受けてたのに、入居直前に出せるゴミは決められてるみたいな説明を紙切れ一枚で通知。

    レーベンも野村も同程度のことしてるよ。
    サウスも入居前に棟内モデルルームオープンで揉めてた。
    皆説明不足からくるもの。営業の言葉を鵜呑みにしちゃいけないってことは同意だけどね。

  64. 435 匿名さん

    そうなんですか!?
    でも常にごみがあるような状態になってしまうのも嫌だし、微妙かも。
    下のごみステーションみたいなところだと24時間OKなんですか?
    朝はバタバタしているから夜のうちに出しておきたいみたいなことって働いていると結構あると思うんですよねぇ。
    何気にごみ出しって大切。

  65. 436 周辺住民さん

    キャンセル物件が賃貸になりましたね。
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1133440197024/

  66. 437 匿名さん

    駅近なのにうれないんだ。

  67. 438 匿名さん

    あらぁ。
    一時期は完売して嬉しそうでしたが、遂に売り切ることが出来なかったんですね。

    駅近だけど線路の隣ですからね。
    賃貸向けだったんでしょう。

    それにしても賃料がすごいですね!

  68. 439 匿名さん

    ちょっとこの価格(賃料+諸費用)はどうなんだろう?いくら駅近でもなしだろうな~。

  69. 440 匿名さん

    とってもリッチマンションでんがな。

  70. 441 匿名さん

    川口ナンバーにしよ。

  71. 442 匿名さん [女性]

    毎日毎日隣の家の足音がうるさい
    皆さんの所は大丈夫ですか?

  72. 443 周辺住民さん

    最近は建築資材、人件費の高騰で川口のマンションもびっくりするくらい高いみたいですね。
    ここが売り出してた頃が結果的にかなりお買い得だったみたいです。
    不動産屋の話では今ここ中古で売り出せばかなりな確率で買値より高く売れると言っていました。
    住人の方良い買い物でしたね。

  73. 444 住民さん

    もともと運用目的だったら売り時なんだろうけど。
    高く売れても、それ以上に高く買わなければいけない。

  74. 445 匿名さん

    住民レスを読むと色々、問題がありそうですね。
    今は落ち着いているのでしょうか。
    ここは、ただの賃貸物件ではなく高級賃貸物件だそうです。
    今は空きはないようです。

  75. 446 匿名さん

    線路の近くでも高級賃貸物件なのですか。
    室内にいれば音は気にならないのかな?
    それでも空きがないということは人気があるのだろうから
    買った人はお得だったということになるのかな。
    売るより貸した方がお得だったりしますか?

  76. 447 匿名さん

    まだこのスレ見てる方いますか?

  77. 448 マンション検討中さん

    >>447 匿名さん

    私は見てません。

  78. 449 匿名さん

    足音うるさい

  79. 450 マンション検討中さん

    もう結構売りにでてるなぁそんなに悪い物件でもあるまいに

  80. 451 匿名さん

    >>450 立地もいいし悪い物件ではないけど、騒音がすごいですよ。
    隣の家の声とか走り回る音とかすごい聞こえます

  81. 452 住民

    音がうるさいとのことですが、うちも上階の子供が走り回る音は多少聞こえますが子供がいれば当然ですし、我が家5人家族は全く気にしていません。隣の家の声が聞こえるというのは嘘だと思います。我が家では隣からコトリとも音が聞こえたことはありません。コンクリートの戸境壁ですから。宅配ボックスの不具合は解消されたようですね、以前は空きが2つ3つで宅配便の方もご苦労されておりましたが、今はほとんど空いていますね。よかったよかった。

  82. 453 匿名

    自分の家がうるさいと周りの音は大抵気にならないものです。逆にあなたの周りの住居者の方は、あなたの家からの騒音に迷惑している可能性だってあります。自分の家からの音なんて周りからどのように聞こえているかなんてわかりませんからね。
    たしかに、449さんや451さんがおっしゃっているように隣の家の走り回る音や声も聞こえます。ちなみに、妊娠前後は何度注意しても変わらずうるさかったのに自分が妊娠中の時だけ静かだったと聞いたことがあります。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  83. 454 住民

    新築購入して早いもので5年が経ちました。
    この時期、2年連続で台風が直撃しましたが、二重サッシのお陰で安心して寝ることが出来ました。普段は煩わしい二重サッシですが、線路の遮音対策の重要なメリットだと感じました。
    台風一過の富士山は、素晴らしく美しかったです。
    京浜東北線が暫く止まりましたが、川口元郷駅があります。さほど混まずにちゃんと出勤できました。
    川口市も人口がだいぶん増えたようですが、川口駅を利用していると特に若者が増えたように思います。
    川口市に住んで約10年になりますが、一部ではいじめや犯罪のニュースもたまにありますが、なかなか住み良い街だと感じています。そして、このマンションを選んで良かったなと、つくづく思うこの頃です。

  84. 455 周辺住民さん

    第2期で9戸売りって果たしてどうなのよ。

  85. 456 口コミ知りたいさん

    と聞かれてもわからんわな。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸