東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン平井ヴェネージオ(旧:(仮称)レーベン平井プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. レーベン平井ヴェネージオ(旧:(仮称)レーベン平井プロジェクトってどうですか?)
働くママさん [更新日時] 2013-11-25 22:51:05

気になっています。

所在地:東京都江戸川区平井7-1870-5他(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.06平米~83.41平米
売主:タカラレーベン

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【正式名称が決定したためスレタイトルを変更しました 2012.10.10】

[スレ作成日時]2012-07-20 15:26:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン平井ヴェネージオ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    公園や小学校が近かったりスーパーもあったりで良いなと思いますが、
    駅からちょっと遠いですよね
    路線バスはあるのか気になるので今度現地に行った際に確かめてきます
    最近平井の物件がすごく多いので
    正直迷いますね

  2. 2 ご近所さん

    バスは向かいの都営アパート前から駅に行くのが出てますよ。

  3. 3 匿名さん

    駅から大体15分はかかりますね。この距離だと自転車になるかな。バスに乗るほどの距離では
    ない様な気もするし。平井駅には4箇所の駐輪場がありますね。そのうち2か所は当日利用可能ですが、
    あとの2か所は定期利用のみの様です。南口の駐輪場は機械式駐輪でなかなか便利そうです。
    なんでもセンサーで動いていて1台を5秒という短時間で格納することができるとか。

  4. 4 匿名さん

    ネットでしか公開してない感じですね。
    情報がほとんどないので、現地見てきました。
    なんか工場と病院に囲まれてました。
    土壌汚染とか心配かな。

  5. 5 匿名さん

    交通の便はかなり魅力的な物件ですね。総武線で錦糸町まで
    5分。東京駅まで13分。銀座までは16分の便利さです。駅まではちょっと
    あるけれど交通の便を考えると人気がでるのではないかな。最近レーベンさんの
    マンションよくみかけますね。友人のお家がレーベンで行った事がありますが、
    ミストサウナなど最新の設備がちゃんと整っていていいなと思いました。
    価格が楽しみですね。

  6. 6 匿名さん

    ちょっと遠いかな。
    その代わり安いのかな。

  7. 7 匿名さん

    価格帯はどれくらいになるんでしょうね??
    間取りや広さも気になります。
    歩いて駅まで行くのはちょっと無理そうなので
    バス便を使うのが現実的かな?と思います。

  8. 8 ご近所さん

    施工会社が未定か。更地のまま工事が始まる様子がないのでおかしいと思ったら…。まだまだか。

  9. 9 匿名さん

    竣工が来年10月ならそろそろ工事が始まらないと…と思うのですが
    まだなのですか。
    >>8さん情報ありがとうございます。
    平井は最近物件が多いので比較したかったんですけれど…。

  10. 10 ご近所さん

    ゼネコン埼玉建工で看板でてましたよ。

  11. 11 ビギナーさん

    ホームページのトップが変わりましたね。
    海外の写真ぽいのを使っていますが、あれって問題ないんですかね?

  12. 12 匿名さん

    11さんへ
    ふつうに問題ですよね。
    だいたい南向きなんてネットに出てるからさ、いってみたらさ・・・。
    ほとんど西向きじゃんか?
    問題だよね。

    ネットで環境もいいよな雰囲気だけどさ、実は環境悪かったし。
    あれじゃ誤解だらけだよね。いけないよね。

    しかし、よくあんな遠いところにマンション建つんだね。
    まあ、お客さん他にいなかったな。人気無いんだろうね。

  13. 13 匿名さん

    12さん
    私はかえって駅からのこの距離が気に入っています。駅周辺はかなりごみごみしていますし、
    落ち着いて暮らせないかなと。この雰囲気は駅から離れているからこそあるものかなと。
    子供がいるので、江戸川区の色々な助成制度も魅力だし、学校が近いのもいいなと
    思っています。

  14. 14 匿名さん

    子育ての環境を考えると私は駅近より、公園近くの方が優先ですね。
    でも、12さん、そんなに駅から遠かったですか?
    公園が徒歩一分。 モデルルームも見学に行きましたが、
    SICやディスポーザーなどかなり良いと思いました。
    お客さんもけっこういましたよ。

  15. 15 匿名さん

    現地見て来ました。
    近くの河原や公園は穏やかで、
    物件じたいは気に入ってるのですが、
    向かいのライオンの工場が気になります。
    研究所だから、騒音も煙もないとのことでしたが、
    購入してしまっていいのか迷っています。
    もし、現地を見に行った方、
    現地周辺をご存知の方がいらしたら、
    アドバイス頂きたいです。

  16. 16 匿名さん

    >>14さん
    ここら辺はかなり公園が多いですよね。子供が小さいうちは公園へ連れて行くのに
    近いと便利ですし、子供が小学生になると近くの公園で遊んでくれているとちょくちょく
    見に行かれて安心ですしね。江戸川区は医療補助に関しては、入院した場合の
    食事代なども補助がでる様ですね。

  17. 17 匿名さん

    16さん、
    私も医療補助や幼稚園補助に惹かれて
    江戸川区を選んだのですか、
    隣りが配送センターなので、
    登下校中、トラックにひかれるかも…とか、
    中学校遠いな〜とか、
    夜道暗いな〜とか、
    悪い所ばかり目に付いてしまって…。
    ここの物件、12さんがおっしゃる通り、
    人気ないんですかね〜。

  18. 18 ご近所さん

    ○○時に書き込みしている方は、ひょっとしたら他のモデルルームの方かもしれませんね(ネガティブなことばかりですし嫌いならこのサイト見にこないでしょ)
    私もモデルルームに行きましたが、すごく良かったです。ライオンも親に聞くと昔は嫌いだったけど、最近は平井といえばライオンが定着したのか、イメージが良いよ言っていました。配送センターもコープでしたよね。トラックにひかれるかもと怖いことが書いてありましたが、プロの人たちですから。
    それはさておき今週末に予約をいれようとしたのですが、遅い時間しか空いてないとのことでしたので、どなたか今後のスケジュールなど知っている方がいれば教えてください。ちょっと情報少ないですよね。

  19. 19 匿名さん

    18さん、私は普通の主婦でして、
    実は、先週末に主人にもうここにしよう!と背中を押され、
    今週末契約する予約をしています。
    ただ、周辺環境がどうしても気になって、何か情報が入ればいいなと思い、
    このサイトにアクセスしました。
    大きな買い物をするのに不安で投稿したのに、
    こんな風に思う人もいるのですね。
    素直に人を信じられないなんて、悲しいですね。
    ご両親、なぜライオンがきらいだったんでしょうね?
    私は製品は好きですよ。主婦として使ってますし。
    ただ、平井のライオンさんが、東京都から土壌汚染に関して
    何らかの措置命令が出てたことを知って、
    気になったんです。しかも去年のことなので。

  20. 21 物件比較中さん

    大きな買い物をする時に、自分の判断を正当化しようとするのは危険だね。
    >ひょっとしたら他のモデルルームの方かもしれませんね(ネガティブなことばかりですし嫌いならこのサイト見にこないでしょ)

    一歩引いてネガティブな意見もかんがみた上で購入を検討すべきでしょ。

    ちなみにレーベン平井に対する個人的な感想

    ・駅から遠いのが×
    ・間取りはMRからは判断しづらいので△
     (そりゃ85平米の4LDKを2LDKに改装してたら良く見えるって)
    ・価格は安そうなので○
    ・バブル浴槽?やディスポーザなどの設備は○

    この物件を選ぶポイントは、駅距離及び周辺環境と価格との折り合いかね~

  21. 23 匿名さん

    価格と間取りは気に入ったのですが、
    周辺環境がイマイチ…んー…
    と思っていた所、担当営業マンの巧みな営業トークに
    思わず判を押してしまいました。

    ところで、重要事項の読み合わせをして、
    さっそく翌日に手付金を振り込むのは一般的なのでしょうか?

    えっ⁈明日⁈
    と、とてもビックリしたのですが、
    その日じゃないとダメと言われ、言われるがままに振込みしました。
    しかも100万以下でもダメと……

    何もわからないので、どなたか教えてください。

  22. 24 物件比較中さん

    判を押した時点で手付金を支払う義務が生じるのは当然。
    重要事項の説明前後が云々というのは関係無いです。

    ただ、額に明確な決まりはなく、慣例的に物件価格の10%が普通みたいですね。
    (当事者間の決めの問題なので、10万でも良いでしょうし、400万でも良いでしょう。)

    100万以下がNGというのは、売主側の都合だと思います。


    大切なのは、自己都合でキャンセルした場合、手付金は戻ってきません。
    売主都合でキャンセルされた場合、手付金の2倍の額を払い戻されるのが通例です。

    もちろん、手付金は物件購入に充てられるので、
    物件価格から手付金を差し引いた額を返済する形になります。


  23. 25 匿名さん

    23さん
    あれ、ここってまだプレ中じゃないの?
    契約して良いんでしたっけ?

  24. 26 匿名さん

    25さん、
    9/23に契約して、24日に手付金振り込みました。

  25. 27 匿名さん

    25さん、
    第一期販売開始、10月中旬って書いてありますね。

    ていうことは、我が家はその前に契約したことになります。
    第一期の前ってありえるんですか?

  26. 28 匿名

    着々と進んでいるのでしょうか
    19種類の間取りはいいですね
    同じ間取りがずらーっていうよりマイハウス感がでます
    西向きか東向きかは周りの建物や環境で検討することになるのでしょうね

  27. 29 匿名

    ホームページを見る限り、案内が始まったばかりで販売はまだ先なのかと
    思っていました。
    要望書提出なら解りますが、契約(?)した方がいらっしゃるとは驚きです。
    今までいくつか見てきましたが、こういったパターンは初めてです。
    ホームページでは公開せずに販売してしまうのって、よくあるのでしょうか?
    近いうちにモデルルームに行ってみようと思っているので、確認してきます。

  28. 30 購入検討中さん

    ライオンさんは研究所で、スーツ姿の社員さんが通勤しているくらいで、
    ごくごく普通のオフィスですよ。外観もガラス張りで綺麗ですし。
    また近くには住友が2年前に分譲したアクラスってマンションもあって若いご夫婦が非常に多くて、
    街としての環境はとても良いですよ。
    私は通勤に平井のこの周辺を経由しますが、このレーベンかアクラス(中古)を狙ってます。
    アクラスは仕様も良いですし、シャトルバス?が10分おきにマンションから平井駅まで出てるので
    とても便利だと思います!それでいて駐車場が100%で完備で500円なので。。
    ここの駐車料金はまだわかりませんが、それ次第でアクラス中古も視野に入れています。
    いづれにしても皆さんその他情報を共有できたらと思ってます。よろしくお願いします。

  29. 31 匿名さん

    住友のアクラスは確かに評判でしたね。ユニクロ型マンションの代表でニュースや雑誌に出てましたね。
    私が購入しようとしたタイミングでは低層階しかなくて断念しましたが。。
    中古もありかも知れないですね。
    レーベンは駐車場料金次第だったりもしますね。

  30. 32 匿名

    アクラスの駐車場は値段に幅があります。立体駐車場の一番上部分だけ500円だったかな。
    平置きは7,000円から9,000円です。
    相場よりは、安いですが。

  31. 33 物件比較中さん

    アクラスは確か立体駐車場は500~5,000で、平置き7,000~9,000。
    立体も機械式ではなく自走式だから利用者はものすごく快適だと思うよ。
    相場では25,000とかだから相当お得でしょ。
    レーベンいくらになるかなー。

    それとMR行きましたがアクラス1階のコンビニは便利ですね。
    あそこは利用させてもらわな損損。

    ここも良いけど、31と同じでやっぱ2年前にアクラス買っておけばよかったかなー。
    なんて思っても仕方がない!レーベン絶対良いと思います!

  32. 34 購入検討中さん

    クレアは微妙。
    レーベン、アクラス(旧住友分譲)で天秤でしょうね。
    今日MR行ってきます!

  33. 35 匿名さん

    駐車車代がたまに無料や500円なんていう物件がありますが、機械式の場合メンテナンス代なども
    かかりますし結局の所修繕積立金から出される事になるので、ある程度駐車料金は毎月しっかり
    かかっていた方がいいなと私は思っています。目先の事だけ考えると、駐車料金が安いのは
    魅力ですがね。周辺の相場より若干安い位がいいかな。

  34. 36 物件比較中さん

    35さんの言うとおりですね。
    実際駐車場 全部埋まらなかった時が、怖いですよね。
    凄まじく管理費とか上がっちゃうんでしょうね。

    ここまで駅から離れてシャトルバスも無いなら、何もマンションにしなくていいと思うです。

    地元の不動産屋で聞きましたが、当時人気だったといわれるアクラスでさえ
    駅から遠すぎで中古マンション出てもなかなか売れないみたいですよ。

    やっぱり庭付き駐車場付き一軒屋がいいですね。何しろ駐車場代を無料だしね。

  35. 37 購入検討中さん

    機械式の駐車場は怖いですが、自走式は何ら管理コストかかりませんよ。アクラスは全数自走式だから全く問題ないでしょ。
    アクラス中古は売れてるみたいですよー。戸数が500とかあるので、常時売りに出てるように見えますけどね。同じ様な仕様ですが、亀戸レジデンスは全く売れないみたいです。亀戸・平井・新小岩エリアなら、アクラスが一番コスパが良いとみてます。駅遠いなら、シャトルバス付きマンションか、一軒家って点は同感です。

  36. 38 匿名

    なんか、アクラスのスレみたいになってませんか?

  37. 39 匿名希望

    工事は順調に進んでいるのでしょうか?

  38. 40 匿名さん

    29番さん、
    その後どうでしたか?

    26のものですが、それ以降、音沙汰なしなんです…

    やはり、販売前の予約・契約行為はしてはいけないみたいですね。
    スーモにもしっかい書いてありました。

    明日、スマイルダイヤルに相談してみます。

  39. 41 匿名さん

    モデルルームのイメージって夜ですか?キッチンがすごく暗い。色のせいでしょうか。CGですし。
    間取りは似たり寄ったり?全部縦長な感じですね。
    駅からは確かに離れていますが、その他の利便性はどうでしょうか。
    たとえばスーパーが近くにあるとか、ドラッグストアや小中学校が近くにあるとか。
    買物が多いので、この辺が非常に気になります。

  40. 42 匿名さん

    80平米超の部屋があるって魅力ですね。
    居室も狭くないですし。
    事前説明会行かれた方いらっしゃいますか?
    昨日今日と用事で行けなかったもので・・・

  41. 43 匿名さん

    42さん、毎週末「事前説明会」やってるみたいですから多分またありますよ。

    現地とモデルルームが駅を挟んで反対側なのが難点ですね。
    どっちも駅からそこそこ遠いし。現地って案内してくれるのかな?
    それに、間取り以外の情報がホームページになかなか出てこないですね。

  42. 44 匿名さん

    >>43

    まだ情報が少ないことも踏まえてMRと現地の間を移動しながら調査というのが良さそうですねえ。
    遠いですけどまずは歩いてみようと思います、次にバスの乗ってみるとします。

    あと川沿いも歩いてみたいです、散歩が趣味の私は買い物帰りにわざわざ川のほうを通って帰ることもあると思いますので。

    それと、ペットは可?不可??

    不可ならうちのワンちゃんは実家にお引越しです(汗)

  43. 45 匿名さん

    MR行ってきました。
    印象を羅列します。
    【営業担当】全体的に暗い、知識が浅い
    【物件】日当たりが悪そう、間取りが窮屈、駐車場がほぼない、駐輪場の割り当てが少ない、値段が高め

    うーん、期待していただけに、残念でした。
    これなら新築で購入する意味がないかなって思いました。

    分譲会社は信用できる中堅~大手が良いですね。
    ここは中堅にもいたらないので。
    (これはMRした結果論になってしまいましたが)

  44. 46 ご近所さん

    新築マンションのHPとしては妙な雰囲気のものですね。
    HPの画面は夜景のレインボーブリッジ、マンションの完成図も夜景、モデルルーム写真もうす暗い生活感のないもの、
    間取りはあるものの、当然あるべき建物の施設・構造・設備仕様などの説明はなし。
    何か表示すると不都合でもあるのか・・・。
    近くに新築中のクレアホームズ平井のHPと比べれば情報量の少なさは一目瞭然・・・。

  45. 47 匿名さん

    ここ売れてますか?

  46. 48 匿名さん

    駅から若干距離がありますし、
    日当たりもすごく良いというわけではないんですよね・・・。
    それを含めての割とリーズナブルな価格設定なんでしょうね。
    間取り自体もまあまあ良いかと思います。

  47. 49 匿名さん

    臭います。平日と日曜2回行きましたが、金属と化学物質の得体のしれない臭いが・・・。何でしょうか?

  48. 50 匿名さん

    何度か前を通りましたが、特に臭いは気になりませんでした。
    地元の人何かわかりますか?

  49. 51 物件比較中さん

    天気よかったので、駅から歩いてみました。
    歩道が狭まく感じました。子供できたらと思うと乳母車が気になりました。
    車ある人向けのマンションなでしょうかね。

  50. 52 匿名さん

    地元民ですが、ここら辺に金属加工工場があり、そこのゴミ捨て場が金属臭いです。
    でも自分が臭うなーと感じる場所とは離れてますが。
    あと薬品といったら老人ホームが裏手にあるからかな…?
    目の前の道はライオン社員や近所の住民が歩いているので夜でも人通りは多く怖いと感じたことはありませんね。
    深夜で気になるなら449号を通って帰ればいいし。
    すぐ近所にコモディイイダやパン屋(パン耳無料で置いてます!)、コンビニもあるので生活は便利ですよ。
    うちはここら辺に住み続けたいので検討してます。

  51. 53 匿名さん


    これってまさに今建ててるところにりますね。
    ライオンの売却理由ってことになるのかしら。

    清浄な土壌ということが確認できるので一応安心材料ですね。

    当社平井事業所における土壌調査結果について
    http://www.lion.co.jp/ja/company/press/2011/2011042.htm
    研究所建物の使用終了にともない、昨年、土壌汚染対策法にもとづく土壌調査を実施致しました。この調査により、同法の基準を上回る特定有害物質(以下、「法定の物質」とします)が下記の通り検出されました。この結果は昨年12月16日に東京都に報告し、本日、当該敷地が東京都から「形質変更時要届出区域」の指定を受けましたので、お知らせいたします。

    当社平井事業所における土壌汚染の解消について
    http://www.jpubb.com/press/392162/
    このたび、汚染土壌を清浄な土壌と入れ替える対策工事を完了し、工事内容および工事後の検査結果について東京都に届出を行い、2012年8月23日付で「形質変更時要届出区域」の指定が解除されましたのでお知らせいたします。

  52. 54 匿名さん

    金属加工工場があるのは気になりますね。
    そういう点はデメリットになってしまいますよね

    歩道が狭いんですね。子供がいる方には危ないですね。小学校に行ったときは安全確保が大変そう。

  53. 55 匿名さん

    52さん
    以前老人ホームに働いていましたが、消毒液などを使っているのでどこのホームへ行って
    も病院の様な独特の匂いがしますよね。ただ外にまでは匂うかな?。匂いなどは風向きに
    よっても違ってきますがね。買い物が便利なのが我が家では一番の条件になっています。
    我が家というか私ですがね(笑)今住んでいる場所がスーパーまで結構遠いいので買い忘れ
    などがあるとあきらめるしかないんですよね。パン屋さんが近くなのもうれしいな。

  54. 56 購入検討中さん

    おっ母さん食品館。ここに興味ありです私。旧中川を渡って行かないといけないのがちょびっと足労かな・・汗
    橋は中平井橋か平井橋のどっちかですか??

    あと東あずま駅のほうのグルメシティやサンタウンも気になるし、最初は平井駅のほうばかり意識して見落としてたんですけど視野を広げるともっと行き先ありそうですね。荒川の東のエリアも気になります、こちらの周辺の方々はどの辺りまで生活圏にしていらっしゃるのか、伺ってみたいです。

  55. 57 匿名さん

    52です。
    老人ホームの消毒薬のにおいは私の憶測でした。
    間違っていたようで申し訳ありません。

    スーパーに関してはコモディイイダが近所なので結構使ってます。
    あとは駅向こうにカズンというスーパーがあり、そこが激安なので自転車でよく行ってますね。歩いて12〜13分、自転車だと10分かからないくらいです。
    ハナマサや西友も駅の近くにあるので、駅からの帰り道はそこらを利用しています。
    橋を渡った向こう側には行きませんね。橋って坂になってるんで^^;

    生活圏は、うちは亀戸あたりまで自転車で行きます。
    サンストリートは15分ちょっとくらいです。子供服のお店が多いですよ。
    亀戸スポーツセンターが自転車で10分くらいのところにあり、そこはトレーニング室が400円です。
    あと錦糸町には墨田区総合体育館というのがあり、そこはトレーニング室500円。ここは新しくてとてもキレイです。設備も充実していて、月数千円払うジムレベル。
    ただし、やっぱり人が多いのと交通費もかかるので、うちは亀戸の方を使用してます。
    小岩の方は橋を渡るので行ってません。荒川は大きいので、自転車族にはつらいです。かと言って電車で行くほどお店がある訳でもないので。
    買い物するなら小岩方面より錦糸町に行きますね。

  56. 58 匿名さん

    公式サイトを見てましたが子育て環境が良いことのPRがあると印象に残りますね。
    江戸川区が23区内で最も子供の数が多いとは知りませんでした。
    公園もたくさんあるようで住み心地が良いのでしょうね。
    保育園の入りやすさなどはどうでしょうか?
    間取りも4LDK80㎡以上あると家族四人でもゆったり過ごせますね。

  57. 59 匿名さん

    保育園は、平井地区は江戸川区の中でもましな方じゃないかなーと思います。
    フルタイム勤務の方はだいたい入れてる印象です。
    認証保育園に入ってるお子さんは、お母さんがパート勤務がほとんどだと伺いました。
    うちは幼稚園に入れるつもりですが、評判の良い明聖第一幼稚園が近いのが嬉しいですね。
    制服がとっても可愛いし、園庭も広く建物もきれいです。
    江戸川区は幼稚園の補助が手厚く、通園にかかる費用って月数千円くらいになりますよ。

  58. 60 匿名

    地震時の液状化対策についてはどうですか
    近隣のマンション関連のスレ見ると、城東地区に済む場合そこは覚悟の上とありますが..
    万が一の時、どの程度影響があるのか、レーベンさんから聞いた方いますか?

  59. 61 購入検討中さん

    最近スレに動きがないけど、売れてるのかな?
    色んなHPにこの物件のリンクが多くて、売れてないから必死なように見える。。。

  60. 62 周辺住民さん

    >61さん

    周辺住民で広告に詳しい者です。
    Web広告に関しては61さんが本物件の公式サイトや
    不動産ポータル(SUUMOやHOME'Sなど)を閲覧した際に
    ある種マーカーのようなものをつけられて、その他のサイトを
    閲覧している場合に、広告のバナーが表示されるというものです。

    周辺住民として・・・
    平井は子育てには非常に良い場所だと思います。
    本物件の場合は目の前に都営住宅の公園(比較的広い)もありますし、
    5分も歩けば、旧中川の土手もあり休日をのんびり過ごすのにも良いと思います。
    また区境になるため隣接区の施設の利用もしやすいのは利点だと思います。

    全面道路は確かに狭いです。歩行者がいる場合は自転車の場合、車道を走らなければ
    なりませんが、車通りもそれなりにあるので、小さいお子さん連れは注意が必要だと思います。
    小学校に関してはすぐ東側に整備された新しい道路があるので、そちら沿いに通うのが
    安全だと思いますよ(学区が不明ですが、平井西小・平井小ともに)。

  61. 63 契約済みさん

    契約者専用スレをたてました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339318/
    情報交換しませんか。

  62. 64 匿名さん

    >62さん
    周辺の方の書き込み、大変参考になります。
    ありがとうございます。

    私も子供がおりますので、子育て環境としては穏やかで良さそうだなぁと思っていました。
    自然もありますしね。

    幼稚園の入園は園によって状況が違ってくるでしょうから、
    これから色々と情報収集をしていきたいなぁって思います。

  63. 65 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  64. 66 不動産購入勉強中さん

    今レーベン平井のホームページを読んで、まだ残り住居があります。
    もん立ち上がりましたが、残り住居はどうな原因ですが、わからないけれども、
    多弁もし誰か買いたいなら、普段500万円ほどを下げていいかなと思っています。
    色々ネットで調べて、投資としたら価値がどうですが、難しい判断かも。

  65. 67 購入経験者さん

    >66
    キャンセルされた住居だよ。
    原因はまだわからない。

  66. 68 物件比較中さん

    >66
    レーベン平井に対する個人的な感想、投資としたら難しい

    ・駅から遠いのが×
    ・街が人気なさそう×
    ・ほとんど西向き×
    ・駅までのロートは延々で、狭い道×
    ・間取りはMRからは判断しづらいので△
    ・比較的な価格は安そうなので、安い理由もある。○
    ・バブル浴槽?やディスポーザなどの設備は○

    この物件を選ぶポイントは、駅距離及び周辺環境と価格との折り合いかね~

  67. 69 匿名

    ちゃいは買うな。にほんごベンキョウしてからとうししなさい。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸