東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-23 23:43:38

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-05 04:41:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 828 匿名さん

    内側駅近タワマンは価格が高いんだよ。ワテラスで分かるように。
    ここを検討している人の大部分は無理でしょ。

  2. 830 匿名さん

    それがどうした?こんなとこ覗いてるおまえも無理じゃん。

  3. 831 匿名さん

    他人がどこに住もうが、どうでもいいじゃないか。他人のことばかり、気にすんな。大物になれんよ。

  4. 832 匿名さん

    私は静かでランドスケープが美しくて眺望が開けている晴海が好きだから、内陸タワマンが沢山できてもここがいいや。

  5. 833 匿名さん

    豊洲市場が完成し、高速道路は延伸し、
    大型車両の走行音でうるさくなる日が近いわけだが。

  6. 840 契約済みさん

    豊洲場外市場が楽しみです。

  7. 841 匿名さん

    新市場とも旧市場とも同じ道で繋がっていることは忘れないでね。新市場は外側に移動しますので、いまと比べると大型車輌はむしろ減少するほうだと思います。観光バスは現在の築地市場情報によると、全て銀座方面から来ると想定しても土日も30台前後です。

  8. 843 匿名さん

    晴海島は、豊洲島か勝どき島を経由しないと行きつけないから、
    大災害時に孤立する可能性が高い。

  9. 844 匿名さん

    パークホームズ南麻布、第一期247戸販売だそうです。 総戸数はここより、少ないんですけどね。

  10. 846 匿名さん

    広域避難場所っていうのはね、どこにでもあるんだよ。
    橋は、落ちなくても、すぐ通行止めにされてしまうことが問題なんだよ
    地続きなら経路は心配いらないが、橋でしか行けない危うさ・・・

  11. 847 匿名さん

    駅がないから通勤通学で橋に人と自転車と車が集中して大変な島って、ここですか?

  12. 852 匿名さん

    勝どきまで強風の中、朝夕トボトボ歩く行列の新名所です。

  13. 853 匿名さん

    朝はトリトン通勤ラッシュで歩道は勝どき駅からの人の塊で、駅に向かう人は邪魔者扱いで酷い状況という噂は聞くね。

  14. 855 匿名さん

    まあまあ、インナーハーバー同志、仲よくね。

  15. 856 匿名さん

    湾岸ネガも ついにマッチポンプをやり出したか

  16. 857 匿名さん

    1年分の年収を足したらネガポイントが無い山の手で一生暮らせますよ。
    頑張りましょう。

  17. 858 匿名さん

    山の手からの引っ越しなんだが。

    どこに住んでも個人の自由

  18. 859 匿名さん

    852は知らないんだよね。

    ここは専用バスがあるんだ。

  19. 860 匿名さん

    852の言う勝どき駅、には行かないシャトルバス。
    勝どき駅利用は不便であることをデべさんが認めているようなもの。

  20. 861 匿名さん

    そうなんだ。シャトルバスがあれば快適だね。

  21. 862 匿名さん

    平日だけ運行、昼間は日本橋巡り用、とか条件付きだけどね。

  22. 863 匿名さん

    なんだ、バスがあるならそれに乗りゃいいじゃん。雨降っても運行するんだろ。夜は銀座発にすれば、もっと住人が喜ぶんじゃないの。

  23. 864 匿名さん

    夜は銀座発みたいだよ。実際に。

  24. 865 匿名さん

    すぐ来ない、満車だと歩き、朝は待ってられない、ってかスクールバス通勤てのもどうか。

  25. 866 匿名さん

    オフィスまでトアtoドア傘いらず駅直結物件には程遠い。
    忍耐物件、頑張れ。

  26. 867 匿名さん

    月島か東銀座までしか朝は行かないから、
    そこで電車かバスに乗り継ぎになる。
    通勤でバスの乗り継ぎ、なんてなんだかなあ。

  27. 868 匿名さん

    865はなんで、未来が見れるんだろ。
    バスは1台で15人乗りか?

    このマンションは完売するとネガでも見てるんだね。売れないならばガラガラじゃないの?

  28. 869 匿名さん

    えっ、銀座発着なの!オレ、銀座勤務なんだよ。オイオイ、いいじゃんこのマンション。

  29. 870 匿名さん

    交通インフラ難民島だと、こんなしょぼい議論になる。

  30. 872 匿名さん

    ここのダイレクトメール届いたけど、第2期販売開始って書いてあるけど戸数は書いてなかったよ。
    そりゃこんな宣伝広告してる大規模タワマンなのに、第2期から「50戸」とは書けないよなぁ。

  31. 873 匿名さん

    簡単に断れば、ダイレクトメールは来なくなる。
    その点は立派。

  32. 874 匿名さん

    なんでネガはこのマンションにこだわるの?買う気ないんだしほっとけば?どういう利害関係があるのか想像できない

  33. 875 匿名さん

    佃より晴海は、10倍以上格上の住宅街になりますよ。今はギャングとゴミ焼の街です!!盛者必衰!!晴海は世界の玄関。最高級ださ。是が見えないと、都心3区には住めないさ。

  34. 876 匿名さん

    >872
    戸数が無いのは、
    第2期は全戸対象で売れるだけ売るって事?

  35. 877 匿名さん

    ギリギリになって要望書を出す客がいた場合に
    戸数を増やせるように、では?

  36. 878 匿名さん

    俺がここをネガってるのは妬みだよ。当たり前じゃんか。

  37. 879 匿名さん

    要望書は決まっていない住戸すべてが対象ですか?
    素人なので教えてください。

  38. 880 匿名さん

    全戸数が900戸で、一期で280戸、二期の予定が50戸もしくは先着順。

    どうなってるんだ それとも当然の結果なのか

    こんなんで2棟目が建つのは本当なのか

  39. 881 匿名さん

    しばらく立たないでしょうね。

  40. 882 匿名さん

    1期で401戸捌けたよ。あと1年半あるし、問題なしと見てる。

  41. 884 匿名さん

    検討スレだから、
    もともと購入者は検討終わってるから見る必要はないんだが。

  42. 885 匿名さん

    大丈夫。うちは山の手だけどしっかりネガられてる。マンコミ読者は一般人じゃないから。気にしないこと。

  43. 886 匿名さん

    そうですか 今回で半分以上さばけるなら、残りは1年半あるしじっくりというところですかね

    2棟目の建設計画に今のところ変更はないのでしょうか

  44. 887 匿名さん

    時間があれば売れるってもんじゃないよ。豊洲の某タワマンがいい例。
    ちなみにここはその大量売れ残り某タワーの2倍の規模。失速が早すぎる。
    こういうのがあるから周辺の開発が遅れるんだよ。晴海はずっとこんな感じだろうね。

  45. 888 匿名さん

    887. 俺が全部買うから、お前は心配せんでいいよ

  46. 889 匿名さん

    >886
    2014年4月以降の着工、販売です。

    ところで1棟目は2期で一気に売っちゃうのかな?

  47. 890 匿名さん

    887
    ここ失速してもあなたは何を心配しているの?

  48. 891 匿名さん

    結局、第2期は全戸が販売対象で間違いないのでしょうか???

  49. 892 匿名さん

    ただいま晴海で散歩しています。風が涼しい~~

  50. 893 匿名さん

    だから50戸しか販売できなかったんだよ。全戸対象の要望書を受け付けて。
    あと残り400戸近くはある。

  51. 894 匿名さん

    50戸ってどこにも出ていないのですが?
    http://www.mecsumai.com/tph-harumi/

    一気にいっぱい無くなっちゃうって事はないのでしょうか?
    心配です。

  52. 895 匿名さん

    大丈夫。2期1次は本当に50戸だから。

  53. 896 匿名さん

    結局何戸売れたかは22日は分かりますよ。

    ■第2期登録受付日時/平成24年7月20日(金)~22日(日) 10時~18時
    (ただし、最終日22日は受付締め切りが15時までとなります。)
    ■抽選日時/平成24年7月22日(日)17時~
    ■登録申込み受付・抽選場所/
    〈ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス〉レジデンスアリーナ

  54. 897 匿名さん

    最初から全戸販売対象にして、
    3か月おきくらいに登録・抽選
    これを繰り返して最後の最後に残ったのを値付けしなおす。
    こんな手法に変わって来てるのかなあ?

  55. 898 匿名さん

    抽選というイベントがあった方が営業サイドとしてはやりやすいのでしょうね。

  56. 899 匿名さん

    このペースなら、これがあと3年位続くんじゃない?

  57. 900 匿名さん

    >899
    22日の結果が出てからの判断で良いじゃん。

  58. 901 匿名さん

    3年続くと何か困るの?困るのは三菱で入居者には関係ないでしょ。

  59. 902 匿名さん

    消費税上げ前の駆け込み需要を急かすには大規模マンションもいきなり全戸を販売対象にしたほうが良いかもね。急がないと良いのはなくなっちゃうよと脅すw

  60. 903 匿名さん

    残り何戸と言う表示も効果的かもね。

  61. 904 匿名さん

    プラウド船橋、573戸すべて販売決定!
    一気に売り込むつもりか…

  62. 905 匿名さん

    パークタワー東雲はたぶん全戸一挙売りになるんじゃない?

  63. 910 匿名さん

    あと年収1年分を足して、ネガポイント皆無の高台駅近に住むべき。
    頑張れ

  64. 911 匿名さん

    >910
    自分は年収一年分足さなくても高台買えるけど、職場と銀座に自転車でいけるここにしたよ。
    そまそも高台でもネガポイントゼロの物件なんてないんじゃないの?

  65. 912 匿名さん

    いままでの例から地所はちゃんと竣工直後までには完売するように手を尽くすよ。そんなに何年も売れ残りをかかえるほどバカじゃない。

  66. 913 匿名さん

    値引きしてくれるって事?

  67. 915 匿名さん

    全戸販売対象らしいから早い者勝ち。

    最終的には200戸は売れるんじゃない?

  68. 919 匿名さん

    一期で安い北向き低層も売って、
    買ったって人が書き込みしてたが。板で有名な方。

  69. 920 匿名さん

    二期で200戸超売れたら好調物件と認知ですか?

  70. 921 匿名さん

    (2棟目は)
    > 2014年4月以降の着工、販売です。
    って、
    (現地で)何だか始まっているようなのは?

  71. 922 匿名さん

    プレミアム階への駐車場優先権があって、その他の人は35%程度しか駐車場がないので、早く買った人だからと言っても複数台の契約は無理でしょう。
    こんな車がないと不便な立地で、売れ残りのたくさんの部屋があるのに駐車場の空きはありませんじゃ、この先さらに買う人いないだろうから。

  72. 923 住まいに詳しい人

    購入者の中で駐車場希望者は三菱の計画通りだよ。都心物件で車希望者が少ないとの事前調査が出て、急遽駐車場数を減らした。誤差は出ない予定だが、例え希望者数の大幅な誤差があってもタワー2で調整ができる。

  73. 925 匿名さん

    駅から遠いことが不便じゃなくて埋立地のハズレで徒歩圏内に生活利便施設
    がほとんどないから車がいるってことじゃないの?
    ミネラルウォーターとか重いじゃん。全部通販?

  74. 927 匿名さん

    え?このマンション買う人は不便とか便利とか関係なく車くらいもってるの普通でしょ?
    もちろん主義で車もたない人はいるかもしれないけどね。


  75. 928 匿名さん

    中古になったら、駐車場の空きがないタワマンなんて買う人いないよ。
    高級だのセレブだと言ってるのに、駐車場が少ない話題の時には車なんていらないのかよ。
    そんな層は車持ってるだろ。普通に。駅直結とかならまだしも。この立地だよ。

  76. 929 匿名さん

    僕は、駐車場余ると思います。都心で必ずしも必要有りませんから。

  77. 930 買い換え検討中

    北側の都有地は、入札予定。85メートル程度の晴海ザフロントと同じくらいの高さの複合ビル。下層は商業施設入ります。たぶん三菱が買うでしょう。何としてもここを佃以上にしたいですからね。マンション北側25階が高さ同じ。28階以上なら、都心の眺望OKです。バーラウンジも30階ですからね。

  78. 931 匿名さん

    >>928

    芝浦アイランドが一時期そういう状態でしたね。
    近隣にも月ぎめ駐車場がないので50人待ちとかでした。
    もっともただし最近は空があるようですね。

    都内を持つか持たないかは必要性うんぬんよりライフス
    タイルの問題ですからね。

  79. 932 住まいに詳しい人

    928は車=セレブだと思ってるんだ。

    ぷぷっ。

    いつかはクラウン?

  80. 933 匿名さん

    北側方向は都心ではありませんよ。ビルの数も少ないので夜景眺望もいまいち。

  81. 934 匿名さん

    こんな不便な場所なのに、車を持たないとか厳しいな。
    それこそ、シャトルバス乗りまくりとか「TOKYO OF TOKYO」とはかけ離れてるね。
    東京中が羨む晴海で優雅なバスライフを!

  82. 935 住まいに詳しい人

    車は持つものじゃなくて、来るものかもよ。

  83. 936 住まいに詳しい人

    車命の934は東雲がいいんじゃない。
    抽選に外れたら大変みたいだし。

    東雲には自走式100%のとこもあったような。

  84. 937 匿名さん

    まぁ バスは定期的にエントランス近くまで来てくれるよ
    黒塗りの車とか言いたいのかもしれないけど(笑)

  85. 938 匿名さん

    黒じゃないけどね。

  86. 939 匿名

    実際のところ、この立地で車ないのは勿体ない。
    首都高出入口が目の前だなんて、電車やらバスやらアホらしく思えるほど快適だよ。都内で車が不便なのは高速までが遠い立地だけ。

  87. 941 周辺住民さん

    939

    確かにIC近いと便利

    しかも豊洲IC~東関東自動車は いつも空いてて宜しい

    渋滞がないから 成田方面のゴルフ場の行き来が楽チン

    また羽田空港も高速で15分 到着後機内出てから えれー早く自宅に帰れるよ

  88. 942 匿名さん

    駐車場の話でここと似たような価格帯、購入者も年収が同クラスと思われる例を二つ。
    豊洲タワーと豊洲ツインの場合、住戸に対して7割弱の駐車場が共に9割前後埋まっているそうです。
    駅徒歩4分と7分の駅近物件でこれですから、400台未満では近い将来不足する確率が高いように思います。
    地所さんもしかして豊洲シンボルの利用状況を参考にしたんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  89. 943 匿名さん

    津波、ギャング、次は駐車場か。
    気になるならやめときな。

    次はゴジラが上陸して来るから。

  90. 944 匿名さん

    プロの専門家以上に住宅分析ができ、何でも知ってる942。

  91. 945 匿名さん

    >>940
    尤もらしいこと言ってる(まあその通りかもだけど)けど、
    一期直前に駐車場(の予定料金を)上げて、管理費(予定)を下げてる

    世論を反映して調整するのは結構なことだけど、
    既に読み違いをしてる気がしないでもない

    どーせ調整するなら物件価格を調整すればいいのにね
    駐車場も管理費も売った後は地所には関係ないしね・・・

  92. 946 匿名さん

    遂に本日より第2期、販売戸数50戸!!が登録受付スタ~トしました!
    第1期の時みたいに完売できなかったじゃ、まずいからね。こんな戸数なのに。

  93. 947 匿名さん

    >943
    ここでギャング、ギャング、と連呼してると、検索インデックスとして定着するよ。
    晴海・ギャングで検索されて何度もここがヒットするうち、検索予測ワードになる。
    自物件のフォローのつもりで思ってやってるんだろうけど。

  94. 948 匿名さん

    情弱だから大震災のあとにウメタテチを買ってしまうんだろうけどね。

  95. 949 匿名さん

    まだ50戸って言ってる人がいるよ(笑)

  96. 950 匿名さん

    公式…
    遼君の球が建物に当たりそうな勢いだね。

  97. 951 匿名さん

    >>949
    公式の物件概要に記載されてるけど・・・

    まあ一期と同じで売れるだけ売っちゃう作戦なんだろうけど、
    総戸数900弱、残500前後?で、敢えて50戸ってのが痛ましいというか・・・
    どうしても『完売御礼』の文字が欲しいんだろうか?

  98. 952 匿名さん

    50戸って誰が言ってるのよ。
    リンク張ってよ。

  99. 953 匿名さん

    50でも100でもいいじゃん。要望書出してれば、希望の住戸は売り出されてるよ。

    買わない人は心配せんでいいよ。

  100. 955 匿名さん
  101. 956 匿名さん

    まあ、気にすんなよ。

    どうせ買わないんだから。

  102. 957 匿名さん

    >949
    >952
    の謝罪はまだか?

  103. 958 匿名さん

    HP新しくなりました! 今朝の朝刊にも新しいチラシが混ざってました!



    目指したのは 全ての欲しい暮らしを手に入れること。
    新・東京生活宣言。
    <ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス>だから実現できる新・東京生活 ついに幕開けです

    で 新・東京生活とは↓だそうです
    http://www.mecsumai.com/tph-harumi/harumist/index.html



    なんでもいい がんばれ!! 

  104. 959 匿名さん

    良かった。じゃりタレは要らんよ。

  105. 961 匿名さん

    オフィシャルHPのほうを信用したら?

  106. 962 匿名さん

    公式見ると海に向かってゴルフの練習する人が現れそうだね。

  107. 963 匿名さん

    豊洲の某マンションの昔のコピーは
    東京新都心だったんじゃなかったか?
    新・東京生活と似ている…

  108. 964 匿名さん

    東京インナーハーバー連絡会議によると、現在の晴海の地盤高はAP+4.0メートルで、
    満潮時の水位AP+2.1メートルを1.9メートル上回る。
    ただ、伊勢湾台風時にはAP+5.1メートルまで高潮が押し寄せた。

  109. 965 匿名さん

    A.P.+6mあるから大丈夫だね。

  110. 967 匿名さん

    >964
    その為、高潮防潮堤が出来、さらには埋め立てが進んで巨大な島が沖にできた。
    そこが海の森になろうとしている。
    まったく問題なくなった。

  111. 968 匿名さん

    でも水門の外でしょ?ここ。

  112. 970 匿名さん

    テラス部分が低いままだからしょっちゅう浸水するんだろうね。

    隅田川テラス氾濫 http://twitpic.com/6o5yo0

  113. 972 匿名さん

    それについては>>549からのやりとり参照。
    もう荒川(新潟県)の話はいいから。

  114. 976 匿名さん

    坪250+位でなら検討してもいいな、ここ。
    豊洲で240東雲で220かなぁ。

    270程度なら三茶~大井町辺りの方が良いわ。

  115. 977 匿名さん

    またテレビCMでもやって遼君に助けてもらわないと、やばいよここ。
    完全に売れてない感と失速感があって、旬を過ぎた感じするもの。

  116. 978 匿名さん

    三茶なら210くらいで検討してもいかな

  117. 979 匿名さん

    迷わず高所に移動を
    毎日新聞 2012年02月29日  豊洲、晴海なども浸水
    http://mainichi.jp/feature/news/20120228dde012040009000c4.html

  118. 980 匿名さん

    【320戸中】晴海タワーズ第1期完売ならず…【288戸】
    東雲では、三井ブランドが坪180万~。
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1175.html

  119. 982 匿名さん

    東京の人口もどんどん減るようだ。都心3区こそ最後の砦。

  120. 983 匿名さん

     沢山マンションあるが、まだまだ序の口です。(ゼネコン関係者)

  121. 984 匿名さん

    売れても売れなくても、三菱の問題。

  122. 985 匿名さん

    ゴジラはヤンキース行く前は佃リバーシティをねぐらにしていたから、
    たとえ戻ってきても晴海に危害加えないと思うよ。

  123. 987 匿名さん

    契約者は隠ぺいしたがるか。やっぱり。

    晴海:河川浸水0.2~0.5m予想
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_taisaku/yosouzu/koto.pdf

    越中島氾濫
    http://yu-hobito.at.webry.info/201109/article_18.html

  124. 988 匿名さん

    長期売れ残り「ワースト5」総戸数300以上規模/主要駅までの歩行時間

    1位 2006年11月 ワールドシティタワーズ 2090戸 /品川駅13分(別途モノレールとシャトルバス)
    2位 2007年 2月 クレストシティレジデンス 495戸 /勝どき駅9分
    3位 2007年 8月 クレストプライムタワー芝 483戸 /浜松町駅6分
    4位 2008年 3月 クレストリヴァシス    310戸 /北赤羽駅10分
    4位 2008年 3月 三軒茶屋HILL TOP GARDEN 311戸 /三軒茶屋駅10分

    どれも、主要駅からは遠い・・・

  125. 989 匿名さん

    1位はりんかい線8分じゃなかったか。
    2位は完売したとスレにあった。

  126. 990 匿名さん

    売れ残るかどうかは別にして、ここはWCTと似た物件だね。
    前がガサガサした埠頭じゃないのはプラス(低層階でも眺望許せる)

  127. 991 匿名さん

    989
    「主要駅」と書いてあるから圧倒的に品川駅利用なんだろ。
     完売したクレストは品川の。

  128. 992 匿名さん

    T洲シンボルは3.11で・・・・・・
    ・建物全周にわたり地盤が歪み、酷い所だと10センチ近く浮いた。特に芝浦工大側。豊洲タワー側はそうでもない。
    ・駐車場入り口の段差5センチくらい
    ・車寄せ付近の石畳歪み、化粧板割れ
    ・2Fロビーのガラス割れ
    ・アスクや歯医者の方の壁割れ、剥がれ
    ・運河側の3.4階の黒い外板落下
    ・アスク前街燈倒れる
    ・芝浦工大側の入り口破損
    ・自走駐車場敷地内地割れ

    晴海タワーズは基礎工事後に3.11が来たから特別対策してない=T洲シンボルと同等ウメタテチ品質

  129. 994 匿名さん

    991
    いいや、クレストシティレジデンスも品川のクレストと同時期にスーモから消えた。
    両方とも、その少し前まで数戸残っていたのに。  

  130. 995 匿名さん

    勝どきのクレスト完売まで5年強かかったんだね。でもおめでとう。

  131. 996 匿名さん

    >990
    WCTより格段に都心に近いよ。

  132. 997 匿名さん

    WCTより格段に価格がやすいよ。

  133. 999 匿名さん

    勝どき駅には「晴海トリトンスクエア前」という副名称があった。
    結局、期待ほどの商業地じゃなかったから、いまは外されている。

  134. 1000 匿名さん

    駅から近くても高台でも売れ残ってる物件たくさんあるよ。勝ビューや豊洲シンボル、シティタワー麻布十番…
    結局、物件自体の魅力と価格の問題。ここも三菱が価格調整すれば大丈夫。980のブログにあるように湾岸で最高品質なんだから。

  135. 1001 匿名さん

    いくら埋立地で最高品質って言われてもねぇ…

  136. 1002 匿名さん

    >987
    晴海より日比谷、有楽町の方が浸水被害がひどそうだね。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/saigai/saigai1/kozui01/files/chizu.p...

  137. 1003 匿名さん

    1001は後悔するといけないから買わない方がいいよ。

  138. 1004 匿名さん

    1001
    世界地図を開いてみたら? 世の中、埋立地はいくらでもあるし、その上に建てられた高品質なものもいくらでもあるよ。

  139. 1005 匿名さん

    最高品質、といいながら今時
    食洗機も付いていない品質。

  140. 1007 匿名さん

    スーパーさえ、近くに呼んできて
    建てられない品質。

  141. 1008 匿名さん

    中央区は、備えは、大丈夫ですか?

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO43959730Q2A720C1L83000/

    東京都港区は2014年度にも区庁舎の大規模改修を始める。
    大津波などの災害時に役所の機能を維持できるようにする。
    自家発電機を地下から屋上に移す工事などを実施する。

    区庁舎は海岸から約1キロメートルの距離にあり、
    標高は約2メートル。
    大津波で区庁舎が浸水しても、1週間程度は電気や水を自給し、
    災害対策本部を置いて機能を維持…

  142. 1009 匿名さん

    中央区庁舎のある新富町は
    湾岸に近いと言えるのか?

  143. 1011 匿名さん

    晴海は、「大火災が発生し延焼が拡大した時」の避難場所だよ。
    空地だらけだから当然と言えば当然。
    火災のおそれがなくなったら、1丁目の小中学校が避難所だとさ。

  144. 1013 匿名さん

    うはっ
    それは残念(xωx)

  145. 1014 匿名さん

    トリトンのスーパーまで、徒歩2分だよ

  146. 1015 匿名さん

    食洗機つけられるよ。
    しかも10万円くらいで。

  147. 1016 匿名さん

    1007、1012って嫌な人だね。こういう人が津市のような陰湿ないじめ社会を助長するんだろう。人を嫌な気持ちにさせることが、気持ちいいとは。

  148. 1017 匿名さん

    >1007
    スーパー呼んでこようにも晴海は物件北側含めて都有地ばっかりだからね。都が手放さないと無理でしょ。

  149. 1018 匿名さん
  150. 1019 匿名さん

    1016は一見良いことを言ってるようで、
    1016レス自体がイジメ。

  151. 1020 匿名さん

    >1014
    すごいね。物件サイトにトリトンまで徒歩3分と書いてあるのに
    トリトンのスーパーは外に飛び出しているのかな?

    >1015
    その
    10万円くらいでつけれる食洗機さえつけていない仕様のマンション。

  152. 1021 匿名さん

    1020 そうだよ、知らないの?飛び出てるじゃん。食洗機は既に持ってる人も多いんだよ。でも食洗機がついてる東雲買えて良かったね。羨ましいよ。

  153. 1022 匿名さん

    うちは食洗機いらないからついてなくてよかった~
    ディスポーザーは後からつけるの大変だけど、食洗機はいくらでもつけられるからつけたい人だけつければいいんじゃない?

  154. 1023 匿名さん

    >1001
    内陸の最高品質は高すぎるだろうから、湾岸の最高品質でいいや。

  155. 1024 匿名さん

    やっぱ俺もそうしよう。
    1001

  156. 1025 匿名さん
  157. 1026 匿名さん

    ロンドンオリンピック始まりますね。晴海がロンドンになるぞ。晴海運河=テムズ川

  158. 1027 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251588/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  159. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸