東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. ブランズ新小岩
ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinkoiwa/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 42 周辺住民さん

    >>41
    確かに快速停車駅なので都心に出るのはとても便利ですね。
    それに公園とかお店はあるのでいいと思います。
    しかし41さんの言う通りマナーが悪い人が多い印象です。
    そういうの気にしない方か自分がマナーを守らない方なら
    住んでも問題ないかと思います。

  2. 43 匿名さん

    壁面緑化って涼しそうだし、きれいそうでいいのですが、虫などが気になります。
    虫が多くなってしまったりしないのでしょうか?
    あと、管理が大変そうですよね。緑化のために管理費があがったりして。

  3. 44 匿名さん

    虫が来づらい植物もあるようですよ。
    花が咲くような花は虫がよく来るようですが。
    何を選ぶかによるでしょうね。
    これはMRで聞かないとですね。
    あしたからプレオープンですよね!?

  4. 45 匿名さん

    >>41さん
    確かに周辺の自転車の量はかなり多いですよね。葛飾区は3人乗り自転車の購入費補助が
    でるんですよね!6歳未満の子供を2人以上養育していて葛飾区に在住が条件で、
    購入金額の2分の1、上限3万円が補助されるそうです。こういった補助がでるから
    自転車の量も増えるのかななんて思っていますが、子供がいる家庭にとっては
    うれしい補助ですよね。

  5. 46 購入検討中さん

    こちらのマンションから2分ほどのところに住んでいて、購入を検討しているものです。
    先日、モデルルームを見て、説明を受けてきました。

    僕はこの辺の出身で、周辺環境はよく知っていて慣れてもいるせいもあり、あまり気にはなりませんが…
    駅近くは柄も悪いので、ご家族で購入を考えている方は周辺をよくよく見て回るといいですね。
    夜にもなると、横断歩道(ローソンの角)にキャバクラの呼び込みが多数…駅一体がそんな感じですけどね。
    説明員の方も僕が地元の人間だからか、治安云々は言ってませんでしたけどね。
    東急と設計事務所ががんばってコンセプトを考えたみたですけど…ちょっーと厳しいかなぁなんて
    思ったりしました。

    やはり駅2分の好立地だけに価格もそれなりみたいですね。
    Eタイプはちょっと手が出ないorz線路側のAタイプは二重サッシといってましたね。

    僕の場合、気になったのは間取り、空調機くらい?ですかね。経験値浅いので・・・
    最も平米数の広いA・Eタイプでも、6畳以上は1部屋。。。使い勝手としてどうなのか。
    その点、隣のパークホームズは考慮されているんですけどね。
    3LDKだと4部屋分の室外機がゴロゴロ…壁掛けの室内機に配管が露出。よろしくなかったです。

    壁面緑化ですが…僕の知識不足かもしれませんが、エントランスの飾り程度じゃないですかね?
    マンションの外壁に大々的にやるとなると、それだけのためにかなりの手をいれる必要があるので、
    管理費はえらいことになると思います。僕はエントランスの1m×3m程度ととりました。

    つらつらすみません。購入検討者の方、是非いろいろ情報交換をしていただけたらと思います。

  6. 47 匿名さん

    自分も地元ではありませんが友人がいてよく訪れたのでこの周辺は馴染みがありますが、環境の良さを求めて来るところでは無いなと思います。
    購入する方も普段からこの駅を利用して勝手がわかっている人が多いんじゃないでしょうか。
    駅近で100戸程度ならすぐ売れると思います。
    これだけ近ければ賃貸や売りに出す事になったとしても困らないだろうから、後は仕様と間取りに納得行くかですね。

  7. 48 匿名さん

    スカイツリーは部屋から見えませんが玄関を出入りする度見える感じですかね。

    環境性能もそこそこ星がついて頑張っているなという印象です。

    良くも悪くも雑然とした雰囲気ですが、昔からの商店街は子ども達もよく見てくれるし子育てするにはいい場所だと思います。

    休日の遊び場所が徒歩圏で困らないのもありがたいです。

  8. 49 匿名さん

    47さん
    駅近というのが一番の利点でしょうかね。新小岩の賃貸の相場が大体2LDKで
    駅から徒歩10分以内で12万円、3LDKで15万円位の様ですね。
    ここなら徒歩2分だしそこそこの値段で借りてがみつかるのではないかなと
    思っています。万が一売却になったとしても、この駅近なら苦戦せずにすみそうです。

  9. 50 匿名

    駅近なのはかなり魅力的なんですが、ちょっと収納が少ない(小さい)のが気になります。

  10. 51 購入検討中さん

    >>50さん
    このマンション、売りは駅近というところだけかもしれませんね。
    なので、広さ、間取り、収納とも他と比較して劣るのは、
    仕方のないことでしょうね。

    それにしても、居室で5畳以下って…使いづらいよなぁ。
    個人的には、キッチンダイニングを多少削ってでも、
    居室の広さを確保した方がいい気がしますが。

    徒歩10分圏まで妥協して、広さをとるのか…
    迷うなぁ

  11. 52 購入検討中さん

    新小岩駅南口の再開発で、マクドナルドが入っているビルとかも建てなおすのかな?もしそうなったら、日当りが
    悪くなりそうですね。考えすぎでしょうか?

  12. 53 購入検討中さん(新小岩在住)

    近くに住んでいます。子供が居る方へ・・・・

    小学校へは自転車が暴走する狭い歩道を通っての通学となるでしょうね・・・・近隣の中学校は評判が悪いです。

    あと少し南に行けば【江戸川区】になるのですが、葛飾区は幼稚園の補助も少ないです。

    だけど、保育園は江戸川区よりも入り易いし、児童館も沢山ある。この点は良いでしょうね。

    ただ、大きい新小岩公園は、放射線量も高く(今は低くなってきてはいる)地元民はあまり行かなくなりましたね・・・

    大人にはあまり知られていませんが、スモッグも出ます。

    電車のアクセスは凄い良いと思います。

    ですが、快速駅にしては駅周辺の開発が・・・・なのに柄は凄く悪くて夜なんて怖くて歩けません・・・・

    ディズニーに近かったり、ソラマチにバスで行けたりするのは魅力的かな?

    電車と車の音はウルサイでしょうが・・・駅からは本当に近いです。

    隣のビルに入っている小児科は日曜でも診察してくれるので安心です。

    子供が小さい時はヨーカドー位欲しいなぁ~って思っていました。亀戸、錦糸町、亀有あたりに足をのばしていましたね。

  13. 54 購入検討中さん

    駅周辺の再整備計画どこまで現実味があるんでしょうかね;^_^A
    このマンションのエリアもC地区に含まれていますが…
    再整備との連動は、全くといってなさそうです。
    整備方針策定は、23年7月。この手のマンションなら、再整備計画に連動させるべきと
    思いますが…区はそういう考えはなさそうですね。

    南北自由通路、駅周辺のバリアーフリー化がいいとこですかね。
    北口には、スカイデッキを作ったのに…南口は作らないんですよね。

    小岩の再開発は、将来的なパースもあって、具体的。こちらは…
    地元が小岩だというのもありますが、小岩のタワーマンションを
    待ってみようかなぁという気持ちになりつつあります。

    モデルルームに何度かいってますが、購入希望者って意外に少ないかもしれません。
    駅近というだけで…ちょっと割高感は否めませんね。

    値下げかなぁ;^_^A

  14. 55 匿名

    周りのマンションは気になります。消費税のこともあるからあまりいろいろ悩んでもいられないけれど、環境や、採光や間取り、設備などを重視して比較したいと思っています。

  15. 56 匿名さん

    駅が近いので、
    採光のプライオリティは自分の中では下がります。

    駅近い、でも日照条件も良いって
    なかなかないですね。

  16. 57 購入検討中さん

    販売スケジュール延期になりましたね。
    いくら駅チカとは言え、やはり強気な価格設定ですからね。
    申込者の様子を伺いつつ、価格の見直しをしているんでしょう。
    どれくらい下がるでしょうか。

    小岩のタワーマンション、まだかなぁ。あっちが早く発表になれば、
    ここは値崩れ必死じゃないかと。



  17. 58 サラリーマンさん

    新小岩の相場としては高いんですかねー、春先は葛飾区自体が高めになってたみたいなんで今またそういう時期なのかなーとも考えてるんですけど、多数決ではこちらは割高の模様ですね。。
    駅2分を踏まえると悪くないと思うんだけどなー、これぐらいのグレードで同じ立地のマンションってありますか?
    見た感じなかったから自分の中では最有力物件になってるんですけど。

  18. 59 新小岩在住

    この値段だったら・・・・数年前にできたプラウドの方が断然【買い】だったと思います。日当たりも良いし、設備も・・・・だから中古で出ても即売れる状態です。ここは、排気ガスで窓も開けられないし、電車の鉄くずも舞ってるし、騒音も・・・・ファミリー向けでは無いと思います。関係無いけど・・・隣のパークは高かったのに、これが立つ事で日照とられて激しく後悔していそう・・・・・

  19. 60 購入検討中さん

    また、資金相談会やってる。よっぽどうれないみたい。
    やっぱり値段高いな。

  20. 61 匿名さん

    もう少し下町価格なら日照やいろんな部分もまだ折り合いつけられそうに思うんですが、現状だとコスパが良くない感じは否めません。
    でもこれで値引きがいくらかされるのならまだ考える余地があるかも?小岩は雑然としていますがその分ラフに住める場所なので、悪くはないと思うんです。
    子育て環境については53さんのご指摘の通りなんですが、学童期も終わっていれば大人と同じ条件で見てもよいのかなと。
    進学にしろ徒歩圏じゃなくて駅利用も視野に入れたものになりますから、駅近に越したことありません。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸