東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン北千住スカイブレスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住東
  7. 北千住駅
  8. レーベン北千住スカイブレスタワーってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-23 05:54:07

レーベン北千住スカイブレスタワーを検討中ですが、駅までの道が狭いのが気になっています。ただ、北千住駅を利用できるということがとても魅力なのですが、、

[スレ作成日時]2012-06-17 23:10:16

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン北千住スカイブレスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    http://www.leben.co.jp/search/lh-senju/

    公式です

    牛田も北千住も千住大橋も同じくらいの距離ですね。
    歩くのはちょっと遠いような気がします。
    自転車なら大丈夫そうです。

  2. 2 匿名

    南側は墨堤通りに面していて、少し先には京成線の線路。
    西側はすぐ脇に日比谷線常磐線、TXの線路。

    北千住自体は便利なところですが、この立地はちょっとパスかなと思いました。
    その分価格に反映されていればよいのですが。

  3. 3 匿名さん

    ホームページを見たところ、間取りがいいと思います。益まで7分と表記されていますよね?
    よさそうな感じがします。

  4. 4 匿名さん

    たしかに間どりは、 悪くないです。
    しかし、マンションの建設予定地は、良いとはいえません。
    ある程度の騒音は、仕方ないかもしれませんが そのわりには、駅近でもないし
    価格は、どうですかね?

  5. 5 物件比較中さん

    実際モデルルームにも行き、価格帯も聞きましたが非常にいい物件と思います。
    タカラレーベンの新ブランドの一発目なので、価格も抑えてましたよ。
    駅からも思ったより遠くはなく、実際女性で7分くらいでした。

  6. 7 匿名さん

    北千住の街自体は悪くないですし、大好きです。
    ちょっとこちらは北千住と呼ぶには離れてしまっているかな…とは思っています。
    線路は高架ですよね?
    音の広がり方が正直未知数です。

  7. 8 匿名さん

    現地見たら買う気なくなると思うよ。場所的な魅力が弱すぎる。

  8. 9 匿名さん

    騒音と立地で問題視されている方が多いようですね。

    当たり前の話になりますが、騒音も立地も個人によって感じ方は異なります。
    本物件が気になったら是非現地に行ってみてください。

    現地に行っての私見になりますが、
    電車の音、日比谷線は少し気になります。
    一方、比較的新しい車両の常磐線やTXはほとんど気になりませんでした。
    日比谷線も電車や線路も新しくなれば、音も他の路線と同じように改善される可能性はありますね。
    現状でも、窓を閉めればほとんど気にならないような作りになっているようですので、
    日常生活では支障ないなと感じました。(線路脇に住んでいる住民の方も現にいますし)

    立地については、周りには高い建物が建たないようなので見晴らしは悪くないです。
    しかし、目の前が墨提通りで線路高架近くなので、投稿されている方のように気になる方はいるでしょう。

  9. 10 匿名さん

    騒音については、それなりのデベならきちんと測定データを持っていると思います。
    気になる人は、騒音測定データを見せてもらいましょう。

  10. 11 匿名さん

    千住大橋の再開発地域に大型ショッピングモールができるそうなので
    買い物面では現状よりもずっと便利になるかと思います
    自転車だと苦じゃない距離です

    音は私もTXは意外と外にいても気にならないと思いました
    全体的に音が抑えられている感じですよね

  11. 12 匿名さん

    北千住の駅まで行く道が確かに狭いです。
    朝は狭い割には人通りがあります。
    が、みなさん北千住に向かうので、1つの大きな流れとして行けますよ。
    慣れてしまえば特に何も感じないと思います。

  12. 13 匿名さん

    モデルルームに行きましたが営業のやる気が全くありませんでした。
    売る気がないのが見て取れて残念でした。

    質問しても、あいまいに答えられるばかりで明確な返事はなく、
    あまつさえ「この地域がいいんじゃないですか」と、物件以外の立地を勧めだす始末…

    気になる事があれば、調べられるなら自分で調べたほうがよっぽどいいです。

    元工場、駅徒歩9分、騒音、周りに何もない…等のデメリットがあると感じていましたが、
    それを覆すような魅力は一切喋ってもらえませんでした。

    今まで行ったモデルルームの中で最悪です!

  13. 14 匿名さん

    >>13
    MRに行かれたんですね。
    お疲れ様でした。
    きっとまだ決定事項じゃない点も多いでしょうからあいまいに答えているのかも…と思いつつも
    他物件紹介されちゃうのですか!?
    私も今度MRに行ってみようと思っていますが
    相性の良い営業さんだといいなと思います…。

  14. 15 購入検討中さん

    私もいきました。確かに営業はヤル気なかったな。客商売をなんだと思ってるんでしょうか。現地行くとわかりますが、正直ゲンナリすると思いますよ。大きい道路で排気ガスすごそうだし。

  15. 16 匿名さん

    そうなんですか・・・。
    4LDKで4800万円台は相当いいなぁと思っていて
    今度見に行こうと思っています。
    良い方が担当になるといいなぁと願っています。

  16. 18 ご近所さん

    ここの並び、牛田よりにもレーベン建てるようですね。
    4号越えてしばらく行ったところでも建てています。
    レーベン建てすぎではありませんか?

  17. 19 匿名さん

    レーベンはお手頃というイメージも定着している分、売りやすいのかもしれませんね。ここも将来的には便利になると考えると今が買い時ってのもあると思います。消費税のこともありますし・・・
    都心に住む時点で環境とかにこだわっても仕方無いと思ってそこを割り切ったので、価格と広さのバランスを考えても検討出来るかと思ってます。

  18. 20 匿名さん

    >>19さん
    >都心に住む時点で環境とかにこだわっても仕方無いと思ってそこを割り切ったので
    足立区は都心じゃありませんw

  19. 21 匿名さん

    確かに足立区は都心ではありませんが、北千住という街の利便性を考えると、半端な都心の街よりずっと便利です。
    ただ、このマンションの周辺環境が今一つ納得がいかない。

  20. 22 匿名さん

    住環境のことを言うと、販売はまだ先になるのでしょうが、千住宮元町の同じくレーベン物件の方が良いように思います。
    北千住の駅からは遠くなってしまいますが、住宅街なので落ち着いたところです。

スポンサードリンク

プレディア小岩
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸