東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 01:14:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31502 匿名さん

    運河の横に住む山の手ネガ

    昨夜も暴れていたようで。

  2. 31503 匿名さん

    渋谷駅地権者さん羨ましい。
    人から羨ましがられるようなマンションに住みたいですね。

  3. 31504 匿名さん

    品川着いた

  4. 31505 匿名さん

    お口直し  

    1. お口直し  
  5. 31506 匿名さん

    お口直し    

    1. お口直し    
  6. 31507 匿名さん

    運河横の山の手ネガ

    天王洲の画像で荒らすな

  7. 31508 匿名さん

    荒らしは31499

  8. 31509 匿名さん

    天王洲の山の手ネガさん、お引き取り願います。

  9. 31510 匿名さん

    山の手線じゃなくて山手線。読み方はやまのてせんが正しい

    且つ山手線ネガはしていない。

    且つ天王洲も含めて品川駅周辺地区である。

    1. 山の手線じゃなくて山手線。読み方はやまの...
  10. 31511 匿名さん

    品川駅のすぐ近くにこういう風景があると言うことが信じられなくて
    山手線エリアではないと言い出すのだろう。

    1. 品川駅のすぐ近くにこういう風景があると言...
  11. 31512 匿名さん

    天王洲の山の手ネガさん、高台移転の時期を逃したから荒らすんですか?
    運河スレとか、海抜1ケタスレでも作ってはいかがです?

  12. 31513 匿名さん

    完全に品川駅エリアだ

    1. 完全に品川駅エリアだ
  13. 31514 匿名さん

    最初はWCTは天王洲エリアじゃなくて品川エリアだっていう話だったけど、最近は堂々と天王洲自体が品川エリアと言いはじめたね。

  14. 31515 匿名さん

    >高台移転の時期を逃したから荒らすんですか?


    高台移転などアホらしくて一回も考えたことさえない。

    1. 高台移転などアホらしくて一回も考えたこと...
  15. 31516 匿名さん

    >>31514 匿名さん
    すでに頭の中では、品川の中心は天王洲だと思っているようです。

  16. 31517 匿名さん

    この人は新宿御苑はスレ違いとか言ってたのになぜ天王洲の話題はOKなんだろうか。
    新宿駅から御苑駅も歩いて10分弱だけどね。
    新宿御苑自体も新宿門から入ると駅からすぐだし。

  17. 31518 匿名さん

    完全に品川駅エリアだな

    1. 完全に品川駅エリアだな
  18. 31519 匿名さん

    そんなにペタペタしてると、また渋谷にコテンパにされるぞ〜

  19. 31520 匿名さん

    >この人は新宿御苑はスレ違いとか言ってたのになぜ天王洲の話題はOKなんだろうか。

    天王洲はスレ違いなら新宿御苑もスレ違いだと言う話。
    天王洲はスレ違い=新宿御苑がスレ違いだと言い始めたのはネガ

  20. 31521 匿名さん

    >>31519

    渋谷は環境が悪過ぎ

    1. 渋谷は環境が悪過ぎ
  21. 31522 匿名さん

    天王洲の話ごり押しなら完全に荒らし目的でしょ。
    ここは山手線駅力スレだよ。
    せめて駅周辺エリアだけにしてくれ。

  22. 31523 匿名さん

    新宿御苑の話題が何度も繰り返されて荒らされてるとは全く思えないんだが?

  23. 31524 匿名さん

    >>渋谷は環境が悪過ぎ
    こういう子供の悪戯、もうやめてくれませんかね、埋立地の方。

  24. 31525 匿名さん

    >>31522


    品川駅周辺だな

    1. 品川駅周辺だな
  25. 31526 匿名さん

    新宿駅直結の高島屋から御苑ビューが楽しめるという話なら駅力の話題で良い。
    しかし、何で築11年の団地のクロワッサンが連投?
    いい加減に恥を知れと言いたい。

  26. 31527 匿名さん

    >>31521 匿名さん
    環境が悪過ぎるも何も、駅近ならすぐ駅だし、寂れた場所の方がよっぽど環境が悪い。女の子を運河まで歩かせるなんて虐待に近い。

  27. 31528 匿名さん

    >>31524

    渋谷を持ち出したのは31519

    31519に言ったらいい

  28. 31529 匿名さん

    長文書き込みくらいならいいけどさ、写真の連投がひどい。
    一回の書き込みで何枚も貼れないからってひたすら連投はやめてくれないかな。
    どうしても無理?

  29. 31530 匿名さん

    >女の子を運河まで歩かせるなんて虐待に近い

    1人で読書してる女の子多いけどね

    1. 1人で読書してる女の子多いけどね
  30. 31531 匿名さん

    >>31525
    そんな資料を必死になって探してこなくていいからさ。
    常識で考えてね。

  31. 31532 匿名さん

    >>31530 匿名さん
    盗撮魔がウロウロしてるのを知らないんだろうね。

  32. 31533 匿名さん

    >いい加減に恥を知れと言いたい。

    ↓言うなら相手はコイツ

    >下痢便運河直結マンションに住むとこうなります(ニッコリ)

  33. 31534 匿名さん

    次長課長の奥さん、もうやめな

  34. 31535 匿名さん

    >>31530 匿名さん
    夜道の話しなんだが、普通分かるだろ。

  35. 31536 匿名さん

    サウスゲートスレ by周辺住民さん 2017-10-13 12:41:00
    >もし飛行機から部品が落下して我がマンションを直撃しようものなら儲けものです。
    >多額の補償金と慰謝料が転がり込みます。

    こんなことを書き込むワールドシティタワーズの住民は異常ですよ。

  36. 31537 匿名さん

    >>31531 匿名さん

    必死に探す?何を言ってる?

  37. 31538 匿名さん

    品川駅から天王洲アイル駅まで徒歩25分。
    渋谷駅から原宿駅、恵比寿駅までそれぞれ20分。

  38. 31539 匿名さん

    >夜道の話しなんだが、

    夜道?

    1. 夜道?
  39. 31540 匿名さん

    >>31539 匿名さん
    ほんと誰も歩いてないんだな。

  40. 31541 匿名さん

    >品川駅から天王洲アイルまで徒歩25分。

    という嘘八百を書くのがネガレベル。
    恥を知れと言いたい。

    1. という嘘八百を書くのがネガレベル。恥を知...
  41. 31542 匿名さん

    >>31541 匿名さん
    ウケるんだけど。
    なんでわざわざ天王洲アイル駅って書いてあるのに、「駅」省いちゃうの?
    捏造したいのか勘違いしてるのかどっちでもいいけど恥ずかしい奴だな。

  42. 31543 匿名さん

    港南口とか細かいこと設定してないよ。
    品川駅から天王洲駅で計測しただけ。
    ちなみに渋谷も原宿も恵比寿も出入口なんて設定してない。

  43. 31544 匿名さん

    恥を知れとかブーメラン過ぎる

  44. 31545 匿名さん

    TYハーバーまで14分くらいなんだな。
    それじゃ品川駅エリアじゃないというのは無理がある。

  45. 31546 匿名さん

    >山の手ネガ

    山手線をこんな風に書く事自体が土田舎ものの証し
    とうほぐから上京した水のみ百姓の郊外ネガ民 荒らすなよ

  46. 31547 匿名さん

    >>31546 匿名さん

    アンチ東京の港南さんは西日本出身、東京の山の手を愛する高台さんは東北出身ということですか。

  47. 31548 匿名さん

    恥を知れさんの言い訳待ち

  48. 31549 匿名さん

    >>31548 匿名さん

    31526は言い訳不能

  49. 31550 匿名さん

    港南駅遠クソリッチ恥を知れい民。どんどん名前が長くなる。

  50. 31551 匿名さん

    クソリッチってのは品川さんがお前らネガにつけてくださったありがたい名前。
    勝手に使うなよ。 
    ていうか、ネガ自ら自分の名前であるクソリッチって書き込んでやがんの。
    さすがアホネガだw

  51. 31552 匿名さん

    ここのネガは、やれ画像盗用だと著作権
    にやたらうるさくギャーギャー喚くくせに
    人様が考案した名前はすぐにパクるんだよな


    さすが、日本人の土地をパクっておいて
    『儲かったよ~』とか喜んでるクズ人間だ

  52. 31553 匿名さん

    また渋谷にコテンパにされるぞ〜

    1. また渋谷にコテンパにされるぞ〜
  53. 31554 マンコミュファンさん

    このスレ荒れるから、山手線徒歩10分を語るにした方が良さそう。

  54. 31555 匿名さん

    >>31552 匿名さん
    港南が糞立地だって言われてカタカナにして八つ当たりしただけだろ?これで坪300万だってバカにされたら、、もう写真連投するしかない。

  55. 31556 匿名さん

    恥を知れさんどこいった?

  56. 31557 匿名さん

    渋谷は治安もいいし、もっと人や企業が集まってくるよー

    1. 渋谷は治安もいいし、もっと人や企業が集ま...
  57. 31558 匿名さん

    >>31556 匿名さん
    今一人でぎゃーぎゃー騒いでる奴だろ。もれなく俺じゃねーと騒ぎ立てるはず。

  58. 31559 匿名さん

    >>31557
    この交差点暴走車突入事件はたまたまで
    決して渋谷に薬物事案が蔓延しまくってるからじゃないよ~
    今後も同じような事件が起きる可能性はないよ~?

    1. この交差点暴走車突入事件はたまたまで決し...
  59. 31560 匿名さん

    >>31559 匿名さん
    恥を知れさん、必死過ぎる。笑

  60. 31561 マンコミュファンさん

    前、どなたか田町に住んでますと書いていた方がいましたが、私も田町に住んでいました。

    田町のよいところは、慶應大学や学校などもあり、慶應仲通り商店街に活気があることです。安いお店から、まあまあよいお店まで幅広くあって、外食には困りませんでした。

    ちょっとよいものを食べたければ、銀座、麻布十番、六本木、青山、表参道なども割と近く、帰りも気軽にタクシーで帰れるところが便利でした。

    その他、港区のちいばすが100円で乗れるので、車を持っていない方にも便利かなと思います。芝浦方面がよく注目されますが、三田、芝側もなかなかよいですよ。

  61. 31563 匿名さん

    >>31538 匿名さん
    天王洲アイルが品川エリア?麻布十番も田町エリアに入れてもいいですか?

  62. 31564 マンコミュファンさん

    品川だけど山手線の内側に住んでるので港南行ったことないです。
    ちょっとどんなとこか見てこようか。

  63. 31565 匿名さん

    >>このスレ荒れるから、山手線徒歩10分を語るにした方が良さそう。

    イイネ。
    1km未満でもいいかも。早歩きしたら10分とか言い出すウメタテ民がいそうだから。

  64. 31566 匿名さん

    グーグルマップのルート検索で、始点と終点を勝手にプロットするのではなく、
    「品川駅」-「ワールドシティタワーズ」と文字入力してみるのが一番。

    キャピタルタワーで、1.2km、16分
    ブリーズタワーで、 1.4km、17分

    と出る。

  65. 31567 マンコミュファンさん

    >>31566 匿名さん
    やってみますね。タワー2つあるんですね。
    行ったことなくて、この前は天王洲に近い運河のほうに着いてしまったので。
    どんなところか楽しみです。

  66. 31568 匿名さん

    >>恥を知れさん、必死過ぎる。笑
    別人だよ。
    洞察力ゼロだな。コーナン人

  67. 31569 匿名さん

    WCTポジネガの戦いあと30年はやるぜ!笑

  68. 31570 匿名さん

    >>31566

    すごいな、google mapでマンション名入れたら出てくるのか。うちのマンションでてこないorz

  69. 31571 匿名さん

    >>31570 匿名さん
    小さいマンションは出ないよね。

  70. 31572 匿名さん

    これからは品川の時代なのは分かる

  71. 31573 マンコミュファンさん

    行ってきました。
    やっぱり遠いですね。旧海岸通と羽田線?のとこで2度信号にかかりました。
    いつも歩く道の上を高速バスやトラックが走るのは嫌かな。それと、モノレールにビックリ!
    疲れたのでお茶できるとこ探したけど見つからず、マルエツでペットボトル買いました。マルエツの品揃えは安かったです。
    住人専用のバスも品川で見たけど、雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。
    うーん、ごめんなさい、セレブ感はまったくなかったです。期待しただけに残念でした。

  72. 31574 匿名さん

    >>31573 マンコミュファンさん
    ほらほら、何かなかった?道が綺麗な住宅地だったとか、運河さいこーとか。

  73. 31575 マンコミュファンさん

    暗かったし雨降ってたので周辺は見ずに帰ってきたのですが、きれい道は見つけられなかったです。街の照明がおしゃれ感じかなと思いましたが暗くて。それに高速とモノレールが…。
    ここによく貼られてた写真は天王洲のほうですか?
    歩いては行けませんよね。
    マンションの方ごめんなさい。

  74. 31576 匿名さん

    マンコミュファンさん おもしろい設定の奴が登場したな(笑)

    高輪住民がわざわざ日曜の雨の日も暮れる夕方に
    >このスレ荒れるから、山手線徒歩10分を語るにした方が良さそう。
    と自ら書き込むような、なぜかネガ感情を抱いている物件を見に
    歩いて行ったのか?  わざわざ(笑)

  75. 31577 匿名さん

    前から粘着してるストーカーネガだよ。

  76. 31578 マンコミュファンさん

    設定でもなんでもなく本当ですよ。
    最近ここを見てて、同じ話題ばっかりだったので気になったのですよ。
    日曜日に限らず夕方から夜にかけてよく散歩します。普段は高輪や白金台や魚藍坂下あたりを2時間くらい歩きますよ。

  77. 31579 匿名さん

    ほう

    >品川だけど山手線の内側に住んでるので港南行ったことないです。
    >ちょっとどんなとこか見てこようか。

    と港南に行った事もないのに

    >住人専用のバスも品川で見たけど、雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。

    なぜだか住人専用のバスはすぐにわかったんですね。

    『雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。』
    とはまたまたイヤミな書き方ですが
    まあ、それはおいて置いて『狭い歩道』ってのはどこの歩道のことなんですか?

  78. 31580 匿名さん

    >>31578 マンコミュファンさん

    港南は山手線内側と違って駅から離れるとカフェや喫茶店がないのは確かですね。

  79. 31581 マンコミュファンさん

    歩いてるとマンション名を掲げたバス3回くらい見ましたからね、わかりましたよ。
    行きは飲屋街を通って雰囲気が嫌だったので、一本外れた道を歩いたらちょうど停車してましたから。
    なんか肉料理のチェーン店の前ですよね。
    そんなこと言われるなら写真撮っとけば良かったです。
    というか、事実なのに、なんでそんなに攻撃的なのか不思議です。

  80. 31582 マンコミュファンさん

    >>31580 匿名さん
    wired cafeのとこまで何もなかったです。
    休日このあたりだけで楽しめるとあったので賑わいを予想してたけど、あれはどこの写真だったのでしょうか。
    今疲れたのでドトールで休んでましたが、京急ストアで買い物して帰ります。魚力さんの魚がけっこういいのですよ^ ^

  81. 31583 匿名さん

    >>31581 マンコミュファンさん
    そうですよね。個人の感想ですから。それすら言えないなんて、どっかのお国じゃないんですから。

  82. 31584 匿名さん

    本当に高輪側に住んでるならもっと狭い歩道が多いと思うけど、どこから"あの狭い歩道"って感想が出てくるの?

  83. 31585 匿名さん

    >>31580 匿名さん
    TYハーバーはカフェじゃないの?

    1. TYハーバーはカフェじゃないの?
  84. 31586 匿名さん

    >>31573 マンコミュファンさん

    雨の日にわざわざ大変ですね。晴れた日に天王洲を散策することをお勧めしますよ。

  85. 31587 匿名さん

    >行ってきました。
    >やっぱり遠いですね。旧海岸通と羽田線?のとこで2度信号にかかりました。
    >いつも歩く道の上を高速バスやトラックが走るのは嫌かな。それと、モノレールにビックリ!
    >疲れたのでお茶できるとこ探したけど見つからず、マルエツでペットボトル買いました。マルエツの品揃えは安かったです。
    >住人専用のバスも品川で見たけど、雨の日もあの狭い歩道で傘さして待つんですね。
    >うーん、ごめんなさい、セレブ感はまったくなかったです。期待しただけに残念でした。

    こんなネガ丸出しのコメント書き込んでおいて
    >なんでそんなに攻撃的なのか不思議です。
    だってさ

    こっちが不思議ですw

  86. 31588 匿名さん

    >>31581 マンコミュファンさん

    信じてあげたいけど
    とても品川の山手線の内側に住んでる人の書き込みとは思えないんですけど・・・

  87. 31589 匿名さん

    散策するなら運河沿いに芝浦から天王洲まで遊歩道が整備されて運河沿いにカフェもレストランもあるのが分かるのに、なぜわざわざ雨の寒い日に品川駅から緑水公園までのルートを歩くのか、不思議だ。

  88. 31590 匿名さん

    >>31589 匿名さん
    このスレ見て興味持ったなら、まず散策するのにふれあい橋からTYハーバーは外さないだろう。

  89. 31591 匿名さん

    とにかく突っ込みどころ満載すぎて草www

  90. 31592 鳳雛さん

    高輪の狭い道って、俺、嫌いじゃないけどね。

    1. 高輪の狭い道って、俺、嫌いじゃないけどね...
  91. 31593 鳳雛さん

    港南のやたらと広いだけの道より、風情があって良いと思うよ。

    1. 港南のやたらと広いだけの道より、風情があ...
  92. 31594 匿名さん

    文脈と雨が降っていたということから今日行って来たのでしょう。


    >一本外れた道を歩いたらちょうど停車してましたから。なんか肉料理のチェーン店の前ですよね。


    そこを昨日か今日歩いたのなら、自分も行って来たから昨日も今日も大変な人出だったのだけどね。
    そんな文章書くなら触れないのはきわめて不自然。今日はそのへんに東京各地から数万人は集まる日。
    おかしいなあ。



    1. 文脈と雨が降っていたということから今日行...
  93. 31595 匿名さん

    >wired cafeのとこまで何もなかったです。


    そもそも高輪側の方が駅前のホテル群から離れたらカフェなんてほとんど無いと思うけど
    どっからこういうコメントが出てくるのさ

    まあリンコス向かいの古い喫茶店とか2~3軒ぐらいかな
    港南はすぐそばの天王洲に何軒も飲食店あるよね

  94. 31596 匿名さん

    そこいらへんは昨日、今日は大変な人出だったと思うけど、港南を散策した感想なら、
    なんでそのことに触れてないのかな?それとも写真ひとつでまたネガの嘘がばれちゃうのかな?

    1. そこいらへんは昨日、今日は大変な人出だっ...
  95. 31597 匿名さん

    真犯人ほど良く喋るの法則

    >今疲れたのでドトールで休んでましたが、京急ストアで買い物して帰ります。魚力さんの魚がけっこういいのですよ^ ^

  96. 31598 匿名さん

    マンコミュファンさんの母「すいません。娘は今魚力さんの買い物から帰宅中の設定なんで・・・しばらくお待ちくださいね」

  97. 31599 匿名さん

    バカだねー!年に一回の食肉市場まつりの日にその辺を歩きました、だって。

    >一本外れた道を歩いたらちょうど停車してましたから。なんか肉料理のチェーン店の前ですよね。

    まず、そこは31596の写真の食肉市場まつりゲート前。そんな散策記みたいな文章書いて気づかないはずは無い。ってか、どんなところか興味があって散歩に行ったなら、知らないで行ったとしても食肉市場まつりは間違いなく見物するだろう。

    >事実なのに、なんでそんなに攻撃的なのか不思議です。

    アフォネガの書き込み、100%事実じゃないとバレたな。まあ、アフォのレベルはこんなもんだ。

  98. 31600 マンコミュファンさん

    あらま、お返事がいっぱい!
    色々読み落としてるみたいですけど、私が散歩したのは夕方ですよ。お祭りはやってませんでしたが港南口でテントの片付けはやってましたよ。
    天王洲なら先日、朝と夕方二回行きましたよ。なかなか綺麗でした。天王洲からあのマンションが見えてたのであの辺はどうかな?と思い、このスレを見つけたので、今日歩いてみたのです。思い立ったらすぐ行きたいので。
    天王洲とあのマンションがきれいな街並みで繋がってるのかと思いきや、暗くて歩けそうになかったです、というのが結論。
    高輪の街並みも好きですよ。お寺とか風情があって。

    何はともあれ、話題提供できたみたいで良かったです。たくさんのお返事から高輪口のほうがなんか偉い、みたいな扱いも感じましたけど、同じ駅使ってるんだからいじめないでくださいね。

  99. 31601 匿名さん

    >>31593 鳳雛さん
    年代モノの井戸、懐かしい。
    この井戸、数年前にモデルチェンジしちゃったけどね。

  100. 31602 マンコミュファンさん

    >>31601 匿名さん
    高輪の細い街並み、迷っちゃいそうですけど楽しいですよね!
    夜ばさすがにお墓がこわくて行きませんけど。

    港南口にお住いの方も高輪散策してくださいね。

  101. 31603 匿名さん

    >>31600 マンコミュファンさん

    わざわざ夜に行くヤツはいないw

  102. 31604 匿名さん

    >>31600 マンコミュファンさん
    はじめっから暗かったって言ってましたよね。笑

    恥を知れさん、さっきまでの勢いはどした?

  103. 31605 匿名さん

    高輪の細い路地を歩くくらい散策好きなら天王洲からボードウォーク通ってワールドシティタワーズの周囲のボードウォークから緑水公園歩くだろうね。

  104. 31606 マンコミュファンさん

    あと、娘にしてもらってますけど、既婚者ですよ!
    マンション買ってからいろんなマンションや街並みに興味があって散歩がてら見てます。オタクではないので詳しくはありません。
    品川をスルーしないをパラパラと見て海側にも興味でたんですけど、ここにはもう来ませんね。
    味方してくださった方、ありがとうございます^ - ^

  105. 31607 匿名さん

    雨の寒い日にわざわざ夕方暗くなりかけてから散策?自分ならないなあ。

  106. 31608 匿名さん

    突っ込まれまくって前半のネガ丸出しの態度を180度反転w

    >ここにはもう来ませんね。

    逃亡www

  107. 31609 匿名さん

    夜来るなら来週だわね。雨の中、暗くなってから散歩はありえないわ。

    1. 夜来るなら来週だわね。雨の中、暗くなって...
  108. 31610 匿名さん

    >品川だけど山手線の内側に住んでるので港南行ったことないです。

    山手線内側に住んでることを強調して港南側に行ったことがないとか言ってる奴が

    >天王洲なら先日、朝と夕方二回行きましたよ。なかなか綺麗でした。天王洲からあのマンションが見えてたのであの辺はどうかな?と思い、このスレを見つけたので、今日歩いてみたのです。

    なぜか天王洲にだけ先日2回も行ってるという(笑)

  109. 31611 匿名さん

    >>31609 匿名さん
    来週って台風。。。

  110. 31612 匿名さん

    >>31608 匿名さん
    一回行ってみた結果、港南駅遠ネガになったってことでしょ。何が不思議なんだよ。

  111. 31613 匿名さん

    港南さんなんか行ったことない山手線他駅や内側をネガしてるのにね。

  112. 31614 匿名さん

    つくつぐおもしろい奴だ

    >よく散歩します。普段は高輪や白金台や魚藍坂下あたりを2時間くらい歩きますよ。

    と、よく2時間くらい散歩するとか言ってるくせに


    >疲れたのでお茶できるとこ探したけど見つからず、マルエツでペットボトル買いました。

    >今疲れたのでドトールで休んでましたが、京急ストアで買い物して帰ります。

    片道14分程度の道を往復しただけで何度も疲れたという不思議
    仮に体調が悪くて疲れやすかったとしよう。それなら、何故こんな雨の日に暗い道をわざわざ知らない地域を歩く?

  113. 31615 匿名さん

    住民かどうかは10/22の衆議院議員選挙の投票所入場整理券の「あなたの投票所は」に書かれている地図の部分をデジカメかスマホで撮ってUPしてもらえばいいよ。
    それがUPできなければ住民ではないという事。

  114. 31616 匿名さん

    坂道だらけの高輪周辺を頻繁に2時間も歩いてるのに
    平坦な港南をちょっと歩いただけで疲れた連発

    プギャーw

  115. 31617 鳳雛さん

    もう許してあげたらどうよ。

  116. 31618 匿名さん

    >>31616 匿名さん
    何がしたいんだろうねこの粘着ネガさんは。 アタマは弱そう。

  117. 31619 匿名さん

    ベテラン刑事が事情聴取したら3秒でゲロしそうな供述ワロタw

    >天王洲からあのマンションが見えてたのであの辺はどうかな?と思い、このスレを見つけたので、今日歩いてみたのです。

    あの・・・ あの・・・ この・・・ ですね


  118. 31620 匿名さん

    >>31619

    タイーホ!

  119. 31621 匿名さん

    ネット社会でありがちな成り切り住民。
    しかしそれを通し続けるのは非常に困難。
    タイムリーなエビデンス要求に対応できないからだ。

    だから、決まって捨てゼリフを吐いて逃亡する。

  120. 31622 匿名さん

    ホントここのネガってあまりにも知能指数低すぎるだろ。

  121. 31623 口コミ知りたいさん

    今夜は楽しそうだけどなんかいいことあった?
    おっさんばかりのスレに女性が来たからか。

  122. 31625 匿名さん

    私は港南住民ですが高輪好きです。天王洲から北品川に抜けて商店街を散策したあと、八ツ山から第一京浜沿いを品川駅まで歩いて柘榴坂ではなく東禅寺の境内を見ながら横の坂道を上ってゆくと、二本榎通りにでます。そこから三田方面に歩くとお寺さんストリート。高野山東京別院にお参りして、有名なセイジアサクラでカレーパンを買います。高野山の向かいのRyokoは行列の絶えないケーキやさんで絶品でしたが、あまりに人気と待ち時間に完全ネット予約制に変わってしまったのがちょっと残念。そこからさらに西へ歩くと高松宮邸の近くに東京三大大福の松島屋があります。午前中に売切れてしまうので、朝行かないと駄目ですね。あまり知られていませんがその先にある亀塚公園から第一京浜に下りる遊歩道があり、その下に高輪港南エリアの氏神様である御田八幡神社があるので、ここもお参りします。そこから高輪大木戸のところで、もうすぐ再開発で消えるお化けトンネルを抜けて品川駅方向に歩くとシーズンテラス。ここいらでカフェでお茶して家に戻ります。だいたい10000歩くらいの距離ですね。




    くらいのことは書けるよね。本当に歩いていたら。

  123. 31626 匿名さん

    >住民かどうかは10/22の衆議院議員選挙の投票所入場整理券の「あなたの投票所は」に書かれている地図の部分をデジカメかスマホで撮ってUPしてもらえばいいよ。

    たしかに。高輪台小学校の地図が書かれた封筒があるはずだわな。

  124. 31627 検討板ユーザーさん

    話題のWTC板見て来たが、民泊やらスペース貸しやらネットが遅いやらで大変そうだね。
    そりゃストレス溜まるね。

  125. 31628 匿名さん

    キチガイマンション検討中さん 生存確認w

  126. 31629 匿名さん

    ここの高輪住民に成りすましてまでネガを書くヤツは何がしたいのか分からないが、
    頭悪いからすぐに成りすましがバレてしまうのは豊洲汚染民の特徴。

    めったに行かない港南ですが今日は食肉市場まつりに行ってみようと足を伸ばしました、
    くらい書けばまだ少しは真実味があるのに。

  127. 31630 匿名さん

    >港南は山手線内側と違って駅から離れるとカフェや喫茶店がないのは確かですね。


    何言ってんだ?カフェの数なら圧倒的に港南側が多いぞ?

  128. 31631 匿名さん

    >>31627 検討板ユーザーさん

    WCTオタクネガは自分ですってゲロったね。

  129. 31632 匿名さん

    今日、雨だったけど昼に港南来るなら食肉市場まつり、夜来るなら天王洲キャナルジャズ
    SWING DANCERSが15時から19時まで。結構、来るには良い日だったのに。

  130. 31633 匿名さん

    >>すごいな、google mapでマンション名入れたら出てくるのか。うちのマンションでてこないorz

    >>小さいマンションは出ないよね。

    アパートレベルでもできるよ。
    バカだな埋立人は。なりすましてまで。

  131. 31634 匿名さん

    口直し    

    1. 口直し    
  132. 31635 匿名さん

    ようやくわかったけど、どうしてもWCTの話をするのはネガなんだな。

  133. 31636 匿名さん

    >>31635
    WCTの情弱に教えてあげるための親切なレスであって。敢えてWCTの話題なんかしないさ。

  134. 31637 匿名さん

    山手線の話をしましょう。港南さんもご自慢のマンションの話なんかじゃなくて品川駅を語ればネガは来ないですよ。

  135. 31638 匿名さん

    天王洲がやたら敵視してる豊洲ディスりもスルーされ続けてるが、
    なんで天王洲や豊洲のことでずっと荒らされ続ければならないのか。
    ここは山手線スレ

  136. 31639 匿名さん

    >>31625 匿名さん
    品川さんなら、高輪ではなく品川から港南駅遠まで歩いてみた感じでレポートしてもらえますかね。

  137. 31640 匿名さん

    >31626

    これを見たいのですか

    1. これを見たいのですか
  138. 31641 匿名さん

    だからお前誰だよw アタマ悪いやつ。

  139. 31642 匿名さん

    港南民の洞察力の無さにはマイッタ

  140. 31643 匿名さん

    おかしいなあ?投票所一覧にない。。。

    1. おかしいなあ?投票所一覧にない。。。
  141. 31644 匿名さん

    >>31640

    それって期日前投票の場所を案内するチラシw
    衆議院議員選挙の投票所入場整理券ではない!

  142. 31645 鳳雛さん

    君たち、カラカワレテいるのだよ。冷静になろうよ。

  143. 31646 匿名さん

    投票所入場整理券なんて住民ならすぐに出せる。わざわざ期日前投票所の案内チラシで
    ごまかそうとするところでもうチョンバレ。

  144. 31647 匿名さん

    >>31637


    それは違うんだな。品川駅の話を強引にWCTの話にするのはネガ。

  145. 31648 匿名さん

    >>31647 匿名さん

    強引に同じ写真を連投して中身のないレスを繰り返すのもネガのせいですか…。

  146. 31649 匿名さん

    >>31646 匿名さん
    すでにトラップに引っかかっている

  147. 31650 匿名さん

    >>31640 匿名さん
    この刷り込み印刷の地図の案内は誰でも入手できるやつ。
    整理券の地図はレーザープリンターで印字されている。

  148. 31651 匿名さん

    >>31650 匿名さん

    だね。こんなごまかしまでして何がしたいんだ?

  149. 31652 匿名さん

    >>31648 匿名さん

    そういうことだな。

  150. 31653 匿名さん

    話の流れがよくわからないが、今度は品川住民同士で揉めてるの?

  151. 31654 匿名さん

    なりすましばっかりしやがって
    しかも知能が低いからすぐにチョンバレのアホネガwww

  152. 31655 匿名さん

    >話の流れがよくわからないが、今度は品川住民同士で揉めてるの?

    いちいち言い訳や状況の説明(笑)から入る低脳ネガ  わかりやすいw

  153. 31656 匿名さん

    話の流れがよくわからないが、また頭弱いネガがボコボコにされてるのはわかります(笑)

  154. 31657 匿名さん

    この後、整理券が貼られてアホ港南民がトンズラするっていう、いつものパターンが容易に想像できる。

  155. 31659 マンション掲示板さん

    真偽の程は本人しか分からないが、散歩した個人レポの中身に対する反論は無いので、事実ということですね。
    雨の日にこそ利用したいシャトルバス乗り場に屋根が無いとか衝撃的。
    「散歩ルートが不自然」とかもう失笑レベル。

  156. 31660 匿名さん

    >>31655 匿名さん
    見る目ないな。
    質問に答えられないならレスしてこないでくださいね。

  157. 31661 匿名さん

    恥じを知れさんどこいった?

  158. 31662 匿名さん

    >>31655 匿名さん
    全員がお前みたいに日曜日の朝から晩までずっと張り付いてると思ってんの?

  159. 31663 匿名さん

    あーあ、またアフォネガがやらかしたのか。マヌケというしかないな。

  160. 31664 匿名さん

    >散歩した個人レポの中身に対する反論は無いので、事実ということですね。

    実際に散歩したならな。ミエミエの嘘散歩、デタラメ実況なんだから、その時点で議論する価値なし。

  161. 31665 匿名さん

    >>31658 匿名さん

    逆から見ると

    1. 逆から見ると
  162. 31666 匿名さん

    >>31664 匿名さん
    どの辺が事実と違うデタラメ実況だったのか教えてください。笑

  163. 31667 匿名さん

    品川さんってネガ敗北とか言うだけでその根拠が足りないないよね。
    恥を知れさんどこ?

  164. 31668 匿名さん

    品川さんもネガ意見なんて鼻で笑って気にしなければいいと思うよ。
    自分が満足してるならそれでいいじゃん。

  165. 31669 匿名さん

    ますます品川駅の駅力がアップしますね。


    常磐線の上野東京ライン直通増発
    10/14(土) 7:55配信

     JR東日本は14日から、常磐線の運行ダイヤを改正し、上野東京ラインへの直通運転を大幅に増発する。品川駅発着の特急列車を平日で16本増やし、1日に上下60本運転する。普通列車も平日で30本増やして上下64本とする。JR水戸支社は通勤通学や帰宅の利便性が向上するほか、混雑緩和にもつながるとみている。同支社によると、朝の通勤時間帯の特急列車1本、普通列車4本を品川行きとするほか、夕方~夜間帯の特急列車を毎時上下1本ずつ、普通列車を毎時上下2本ずつ品川駅発着とする。

  166. 31670 匿名さん

    品川へ品川へ、とあらゆることが進んで行くな。まさに一局集中。

  167. 31671 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  168. 31672 匿名さん

    >>31669 匿名さん

    益々徒歩圏マンションの利便性ますね。

  169. 31673 匿名さん

    >>31671 匿名さん
    ほさい?
    やはり地方の人でしたか。

  170. 31674 匿名さん

    整理券の写真がアップされるのが楽しみだな。駅遠難民の方々の苦虫を噛み潰したような顔が目に浮かびます。

  171. 31675 匿名さん

    有料バスに乗って自宅に帰えります

    1. 有料バスに乗って自宅に帰えります
  172. 31676 マンション掲示板さん

    >>31658
    >>31665
    >>31675
    この一連のネガポジのやり取りって、過去に十数回見た気がするけど、絶対同一人物の書き込みだよね?どこに住んでるどういう精神の人なのだろうか…

  173. 31677 匿名さん

    >>31674 匿名さん

    今さら整理券なんかアップしても屁にもならない。
    そんなこともわからないとか、アホネガってどこまで真性なの?

  174. 31678 匿名さん

    >>31676 マンション掲示板さん

    この下手くそなパワポお絵かきは豊洲汚染スカイズ民。汚染問題以前は堂々と豊洲をポジってお絵かき。

  175. 31679 匿名さん

    >>31677 匿名さん
    そうだね。保険かけとかないとね〜

  176. 31680 匿名さん

    はやく羽田アクセス線のニュース来ないかな。
    りんかいせん買収もあるから時間かかってるね。
    品川をスルーして空港へGO!

  177. 31681 匿名さん

    >>31677

    封筒は手元にあるからね。問題ない部分写真に撮って貼るくらい10秒でできる。
    時間かけたうえに、わざわざ期日前投票所案内のチラシをどこかから探してきてexif情報の無い写真をアップしてドヤ顔してる時点でアフォ丸出し。

  178. 31682 匿名さん

    しかし笑えるのは誰も品川駅にはネガしなくなったことだな。
    ネガ自ら「品川駅はdisってないですよ~アニキ~(涙)」と泣きを入れてくる始末。

    ほとんど脳ミソが無いネガが品川駅には未来永劫かなわないということを学習したのが驚きだ。

  179. 31683 匿名さん

    たまにはメトロガー!とか叫んでみろよアホネガ。
    そんなグダグダじゃ、リニアの速度で進化する品川さんに
    孫子の代でも追いつけないぞ 笑

  180. 31684 匿名さん

    >>31683 匿名さん
    品川の駅力な

    1. 品川の駅力な
  181. 31685 マンション掲示板さん

    それにしても面白いのが、これだけ品川が話題になっているのに、東京中から数万人も集まるらしい食肉市場まつりの事がほとんど話題にならなかったこと。ネガにとっては食肉市場がポジ要因になることから、ポジにとってはイベントがあっても食肉市場は隠したいことから利害が一致して触れられなかったのかな?
    対岸の花火のパンフレットは何度もアップされてるんですけどね。

  182. 31687 匿名さん

    >>31685 マンション掲示板さん
    二日間でたった数万ですか。
    代々木公園のイベントはこの前の三連休で38万人来ますよってイベントやってましたね。

  183. 31688 匿名さん

    >>31671 匿名さん

    ほさいってどこの方言ですか?東京では通じないですよ。港南さん、品川ポジはいいけど他駅ネガはやめてね。

  184. 31689 匿名さん

    >>31685
    一昔前なら食肉市場はネガ要因だったけど、今や圧倒的な品川駅のポテンシャルの前にはネガ材料にすらならないってことだろうね。
    事実ネガの方から食肉まつり?のパンフをアップする展開に

    いくら食肉市場と書かれてもかすりもしないってとこだろう。

  185. 31690 匿名さん

    >>31685 マンション掲示板さん
    そんなイベント知らないってば。食肉市場がポジティブな話題になるとしたら、移転して再開発される時しかないわな。数万人のイベントって、港南民が集まっただけか?たまに人が集まると騒いじゃうのが港南民の習性だぎゃ。

  186. 31691 匿名さん

    >>31689 匿名さん
    今も処理日は臭うって言ってる人多いよ。バス乗ってると気づかないのかな?

  187. 31692 匿名さん

    >>31689 匿名さん
    食肉市場のイベントって、普段悪臭を撒き散らしているお詫びに、迷惑かけてる人に対してのサービスみたいなもんだろ。港南民のためのイベントに、何かコメントすることはない。

  188. 31693 匿名さん

    もしかして、このためにわざわざ港区役所に期日前投票所の案内チラシ取りに行ったのかな?キモッ!

  189. 31694 匿名さん

    >今も処理日は臭うって言ってる人多いよ。
    どこに住んでるのか知らないけど、身の回りに
    食肉市場の処理日を知ってて、なおかつ臭うって
    わざわざ知らせてくれる人が多いのか?
    どんな層の人なんんだろ(笑)

  190. 31695 匿名さん

    >>31686 匿名さん

    高度445mでは大した影響は無いわ


    1. 高度445mでは大した影響は無いわ
  191. 31696 匿名さん

    >>31695 匿名さん
    440mなら大丈夫かもね。住んでる辺りが350mとか飛ばれたら、ほんと最悪。

  192. 31697 匿名さん

    だんだん追い詰められていくアホネガ。

    1. だんだん追い詰められていくアホネガ。
  193. 31698 匿名さん

    品川を選んどきゃ良かったのに。

    1. 品川を選んどきゃ良かったのに。
  194. 31699 匿名さん

    きっと今は全力で友達の輪を広げ高輪住民の知り合いを探してるところ。
    それらしい理由をつけて整理券を一時借用して写真を撮り住民になりすまし…

  195. 31700 匿名さん

    素直に「臭う日もあるよ」って言えばいいのにね

    ここのネガは常に自信が無いから、発言に信憑性を持たせようと思って、奇妙な言い訳や設定、下手くそな小芝居をうつ。

    でも頭の機能が弱いから常にバレバレになる。
    なんか見てて可哀想w

  196. 31701 匿名さん

    >>31699

    そこまでするとしたら、ホンマもんのアフォ。しかし、期日外投票所の案内を探してアップした時点で、ほとんどそれと同じだがな。笑

  197. 31702 匿名さん

    おい 早く整理券アップしろよ小芝居ネガ!

  198. 31703 匿名さん

    始まったよ
    嘘ネタ、もうそうネタ、他人様ネタ。
    全国区リニア品川駅に対抗出来る生きのいいネタないのかね。

  199. 31704 匿名さん

    >>31701

    しかもアレ、今回の衆院選のヤツじゃなく、たぶん東京都議選のヤツだわ。

  200. 31705 匿名さん

    >>31701
    ここの真性アホネガならやりかねないよ

    盗撮ガーとか言ってるくせに、ただネガするだけの目的のために不動産仲介業者を騙して住居不法侵入までしてマンション内部の写真を撮影しアップまでする犯罪者。

    もはや人間ではなくネガのためだけにさまよう怨霊のようなものだから、充分そこまでするだろうな。

  201. 31706 匿名さん

    >>31700 匿名さん
    あの辺って、やはりモーモーとかブーブーとか騒々しいんですか?

  202. 31709 匿名さん

    >>31681 匿名さん
    この人っていつも投票用紙持ち歩いているのが当たり前だと思ってんの?普通は自宅に置いておくと思うんだが、違うか、ここの港南民はニート君か引きこもりだからいつも手元にあるってことだね。納得。

  203. 31711 匿名さん

    [NO.31708~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  204. 31712 匿名さん

    目的外で私有地に侵入してるんだから不法侵入だろ。
    あと不動産業者を騙して案内させる行為は業務妨害罪等に該当する。 

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  205. 31713 匿名さん

    品川さん元々マンション内盗撮しまくって湾岸スレでも村八分になったんでしょ?
    盗撮癖ってそう簡単に治らないみたいだから大変だね。
    港南の田代まさし?

  206. 31714 匿名さん

    >>31712 匿名さん
    私有地に侵入ってどこに侵入したの?
    買うつもりが無くても案内してもらうことが業務妨害罪?買う気がない人を無理矢理案内するのも、不動産屋さんの仕事のひとつだと思うけどね。

  207. 31715 匿名さん

    >>31713
    まったく犯罪ネガの精神構造はどうなってんだ?

    自分の住んでるマンション内の写真を撮影してアップするのと、他人のマンション内部にまで不法侵入して誹謗中傷目的の写真を盗撮してアップするのでは全く性格が違うだろ。

    前者は多少の変わり者かもしれないが、後者は犯罪者


    そんなことも理解できないのが犯罪ネガ

  208. 31716 匿名さん

    まず、その不法侵入とやらは誰がしたの?
    いつの書き込みなのか発掘してきてくれ。

  209. 31717 匿名さん

    >>31715 匿名さん
    結局、犯罪でも何でもなかった訳だね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  210. 31718 匿名さん

    >>31715 匿名さん
    勝手に人の顔や防災センターを盗撮してネットにアップして変わり者で済むと思ってるところがきもい。
    盗撮が人の迷惑にならないと思ってる。
    さすが港南の田代まさし。

  211. 31719 匿名さん

    他人のマンションに入り込んで写真撮っておきながら、なにが盗撮だ

    雨の夜にストーカー徘徊したり、気持ち悪すぎるな犯罪ネガ

  212. 31720 匿名さん

    >>31719 匿名さん
    もう事実と違うことしか言えなくなったらお終い。港南は糞だったから、もう行かないって言ってる人をストーカーだって。被害妄想も甚だしい。

  213. 31721 マンション掲示板さん

    どうやって写真を取ったかは知らないが、仮に貴方の主張通り、買うつもりなく仲介業者に部屋を案内させて写真を撮ったとして、犯罪として立証するのは不可能です。仲介業者も買う気や売る気が無いけ人をセールストークで徐々にその気にさせるのが仕事な訳で、何十回と内見を繰り返さない限りは訴えられるレベルの迷惑行為にはなり得ない。許可を得て入室してるのに不法侵入とか意味不明。
    それより、いくらネットでも確証もなしに人を犯罪者呼ばわりする方が名誉毀損でよっぽど犯罪になりますよ。

  214. 31722 匿名さん

    言い訳は警察官や裁判官の前ですれば?

    犯罪ネガさん

  215. 31723 匿名さん

    ROMしてたが、そろそろ一斉に削除依頼するかな…特にキチガイ発言。

  216. 31724 匿名さん

    >>31719 匿名さん
    盗撮魔さん図星だからって感情的にならないでね。

  217. 31725 匿名さん

    ってか不法侵入で写真撮ったってどこ書き込みのことを言ってるの?
    誰かレス番教えてくれ。

  218. 31726 匿名さん

    生まれて初めて駒込駅で降りた
    山手線とは思えない地味な駅だが南北線もあって交通利便性は良さそう
    しかし何にもねえな
    アトレすらない

  219. 31727 匿名さん

    >>31714 匿名さん

    買うつもりがないだけなら問題は無いが、わざわざ見合い部屋の写真とか撮影して公開の掲示板にアップする目的は何の為なんだ?

    検討見学する目的ではなく物件を誹謗中傷するためと判断されても何ら不思議は無い。

  220. 31728 口コミ知りたいさん

    品川以外の話題でお願いします。
    ちなみに港南は品川でも天王洲でもないでしょう。

  221. 31729 匿名さん

    >ちなみに港南は品川でも天王洲でもないでしょう。
    アホ発見

    品川駅の半分と品川新駅も港南なんですけど
    ちなみにw

  222. 31730 匿名さん

    >>31728 口コミ知りたいさん

    だったらお前が品川以外の話題を提供しろよ(笑)

  223. 31731 匿名さん

    >>31727 匿名さん
    その不法侵入の写真ってどれ?

  224. 31732 匿名さん

    >>31727 匿名さん

    同意。
    ネガする為のようにみえる。
    犯罪かどうかは分からないが疑問ならWCTオタクネガが弁護士にでも相談すれば良い。ここで犯罪云々は無駄(-.-)

  225. 31733 匿名さん

    >>31728 口コミ知りたいさん

    天王洲は品川だ。

  226. 31738 匿名さん

    [NO.31734~本レスまで他の利用者様に対する暴言や中傷のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  227. 31739 匿名さん

    この天気じゃ高輪からモノレールより向こうのマンションが霞んで見えない。遠いのがよくわかる。

  228. 31740 匿名さん

    別路線の線路超えたところは山手線沿線とは言わない。
    むしろ、モノレールに新駅でも作ってもらったら?
    駅遠有力バスマンションから一転、駅直結マンションになれるよ。

  229. 31741 匿名さん

    有力→有料

  230. 31742 匿名さん

    >>31739 匿名さん

    じゃあ海の眺望が無いんだ?高層階もかな。昔は見えた海がどんどんタワマンに塞がれ可哀想だが仕方がない。

  231. 31743 匿名さん

    埋立地のマンションからは、今日はごみ処理施設とコンクリ工場しか見えません。

  232. 31744 匿名さん

    >>31740 匿名さん

    じゃあネガの信奉するツインパさんも山手線沿線物件じゃないんだ

    かわいそうw

  233. 31745 匿名さん

    暴言・中傷のネガ発言が一斉削除されましたね。

    管理人さんありがとうございます。

  234. 31746 匿名さん

    埋立地は風が強いんだろうな〜。
    バス待ちも寒いんだろな〜。
    通りがかりの人の迷惑にならないようにね。
    奥様は引きこもりかな。

  235. 31747 匿名さん

    高輪は品川駅、新駅の開発でさらに眺望が塞がれるのも残念だが、その代わり大規模の新しい街が誕生するから楽しみでもあるよね!

  236. 31748 匿名さん

    >>31688 匿名さん
    山陰らしいね。

  237. 31749 匿名さん

    ツインパは本来汐留駅物件だしね。
    新橋駅浜松町駅はおまけでしょ。
    おまけの駅でも徒歩10分以内だけど。

  238. 31750 匿名さん

    >>31746 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ ネタ切れぇ

  239. 31751 匿名さん

    眺望を求めて埋立地に住もうとは思わないよね。
    対岸しか見るものないらしいしね。
    すぐ横はモノレールに高速に発電所って。

  240. 31752 匿名さん

    >>31748 匿名さん

    レスの単なるミスですよ削除依頼しました。お手数かけました。

  241. 31753 匿名さん

    >>31749 匿名さん
    10分以内なら山手線でいーよ!

  242. 31754 匿名さん

    >>31728 口コミ知りたいさん
    >港南は品川でも天王洲でもないでしょう。

    もう、そういう無意味な書き込みやめなよ。

    1. もう、そういう無意味な書き込みやめなよ。
  243. 31755 匿名さん

    >>31751
    ツインパークス周辺や田町と違って高速もモノレールも眺望とは反対側だから見えないんだよね。ざんねーん!

    発電所も相当な距離があって眺望にもほとんど影響なし。 ざんねーん!

  244. 31756 匿名さん

    >>31744 匿名さん
    >じゃあネガの信奉するツインパさんも山手線沿線物件じゃないんだ

    たしかにそうなるね。へんてこ理論だな。山手線品川駅で検索して出てくるマンションは品川駅物件で間違いないででしょ。

  245. 31757 匿名さん

    お疲れ様です。
    今日も港南4民が暴言を吐きまくっていたようで、多量削除ですね。

    港南民の方言についてちらっと出てましたが、本人が自分で削除依頼したようで。
    調べてみると、出雲弁に[ほさい]というのあるようですが。
    山陰とはとんだ田舎で。そりゃ東海道メガロポリスにあこがれるわけです。苦笑

  246. 31758 匿名さん

    >>31754 匿名さん
    港南が運河を越え、海を越えてるwww
    そして全部埋立地。
    これからも拡大し続けるよ!
    港南駅を誘致するよ!

  247. 31759 匿名さん

    >すぐ横はモノレールに高速に発電所って。

    公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。

    1. 公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。
  248. 31760 匿名さん

    空き地あるなら駅作んなよ。

  249. 31761 匿名さん

    >>31758
    品川駅および周辺部の役割と重要性を考えると
    地下鉄ができるのも時間の問題ですし
    港南に新たな駅ができる可能性も充分にあるでしょうね。しかもそれは地下鉄の路線だけとは限りませんよ

  250. 31762 匿名さん

    なんでもいいけど、よかったね。
    そしたらもう山手線ではなくなるね。よかったよかった。

  251. 31763 匿名さん

    >>地下鉄ができるのも時間の問題ですし
    捏造はよくないね。
    東京メトロは、新しい路線を作らないと正式発表している。
    都心の人口もピークアウトしていくから、鉄道会社は運賃収入ではなく
    不動産/サービス業にシフト中なんだよ。

  252. 31764 匿名さん

    リニアだ、リニアだ、と言ってるくせに、実家は出雲かよ。

  253. 31765 匿名さん

    リニア始発駅開業や地下鉄品川駅開業に伴い品川駅東口も大きく形を変えていくことになるから、品川駅との徒歩分数も変わるだろう。

    山手線&リニア始発駅物件であることは当然だが
    港南新駅直結にもなるわけだ。

  254. 31766 匿名さん

    >>31765
    在来線の乗り場は変わらないよ。

  255. 31767 匿名さん

    で、その港南新駅(仮)は何線なの?

  256. 31768 匿名さん

    >>31763

    品川にもし地下鉄が出来るとすれば、だけど品川地下鉄は新線じゃないよ。南北線の白金高輪から品川駅までの延伸。
    新線作らないというのは文字通り新線。具体的なことは決まっていないのは事実だが可能性はゼロではない。

  257. 31769 匿名さん

    >>31763

    お・・・お前そんな表面的な情報だけで動いてるなんて浅い人間だな。
    そんなんだから塩漬け掴むんだろ。

  258. 31770 匿名さん

    キチガイを連発してた暴言ネガが急に居なくなった。アク禁になったかな?

  259. 31771 匿名さん

    万が一新駅できるとしてもその頃にはオンボロ物件だね。
    それまでずっとバスに乗るなんて私にはできないな。

  260. 31772 匿名さん

    >>31766 匿名さん

    はあ? また情弱が一匹w

  261. 31773 匿名さん

    >>31771 匿名さん

    電車通勤関係ない人は都内にゴマンといるからね。電車通勤必須のあなたは選べないね。

  262. 31774 匿名さん

    >>31766 匿名さん
    新駅開業に向けて山手線京浜東北線
    は東側に移設されるのは有名な話。同時に混雑緩和のために港南側に山手線改札が整備されるだろう。

  263. 31775 匿名さん

    >>31773 匿名さん
    誰も仕事に通うとは書いてないけど?
    もしかして社畜?
    新宿に行くにも有楽町に行くにもバス、羽田空港に行くにもモノレール通り越してバス。

  264. 31776 匿名さん

    >>31774 匿名さん
    南に移動じゃないなんて残念だね。
    山手線改札が港南側にできるだなんて、山手線以外は山手線と違う改札になるの?そんなわけないよね。おかしなこと言わないでね。

  265. 31777 匿名さん

    >>31775 匿名さん

    もしかして、最寄駅の品川にもバス!?

  266. 31778 匿名さん

    >>31776 匿名さん

    もちろん京浜東北線東海道線常磐線、上野東京ライン、総武線その他も同じだが、山手線からの降客が一番多いからね。

  267. 31779 匿名さん

    >>31776 匿名さん
    新しく改札できて、ホームまで1分くらい短縮するかもしれませんが、不動産表記の徒歩は14分だか13分から変わらないでしょうね。

  268. 31780 匿名さん

    >>31775 匿名さん

    >新宿に行くにも有楽町に行くにもバス、羽田空港に行くにもモノレール通り越してバス。

    お前不便な場所に住んでるんだな。

  269. 31781 匿名さん

    >>31778 匿名さん
    それじゃあ山手線改札じゃないね。
    もちろんとか言って正当化しないでね?

  270. 31782 31775

    >>31780 匿名さん
    ちなみにそれは31773さんのことを書いてあげたんたけどね。

  271. 31783 匿名

    1km以上離れた駅や再開発にすがって騒ぐしかない港南民。再開発に直結なら、誰からもdisられないで済んだのにね。
    また遊びに来ました。

  272. 31784 匿名さん

    >>31776 匿名さん

    横からだけど、お前そんな下らない揚げ足取の突っ込みすんなよ。
    仕事できなさそう。
    そんなんだからクソリッチ人生を歩むことになるんだよ。

  273. 31785 31775

    >>31783 匿名さん
    おかえり

  274. 31786 31775

    >>31784 匿名さん
    港南に山手線改札ができるなんて仕事できなさそうな発言したやつが反撃してるwww

  275. 31787 匿名さん

    山手線改札できるだろ。

  276. 31788 匿名さん

    >>31757 匿名さん

    「ほさい」と打った本人ですが単なる打ちミスでその単語は知りませんし出雲に住んだこともありません。
    色々ご苦労様。

  277. 31789 匿名さん

    打ち間違いなら削除までしなくてもよかったのでは?
    なぜ削除依頼を?

  278. 31790 匿名さん

    >>31786
    また相手が一人だと思い込む病気を発症
    脳ミソキャパが小さいんでしかたがないw

  279. 31791 匿名さん

    >公園を忘れてますよ!都内唯一の公園直結。
    光が丘や戸山や台場トミンタワーみたいな都営団地の売り文句みたいだな。
    タワマンだと身近な所でVタワーもインターシティの杜の公園に直結だが?
    もっと有名処だと、
    六本木ヒルズレジデンスは毛利公園、
    ミッドタウンは檜町公園。

  280. 31792 匿名さん

    >また相手が一人だと思い込む病気を発症
    >脳ミソキャパが小さいんでしかたがないw

    コーナンさん、コーフンしなさんな。
    何度削除されたら理解できるの?

  281. 31793 匿名さん

    山手線改札どころか、品川駅北口新設、南側自由通路新設、リニア乗り換えアクセス通路新駅、京急地平化、東西自由通路の西口広場経由高輪延伸など。品川駅自体も順を追って大規模なリニューアル工事が行われることが確実だな。オリンピック後に工事は始まり品川駅は大変貌することになる。

  282. 31794 匿名さん

    >>31790 匿名さん
    本人登場

  283. 31795 匿名さん

    >>31792

    削除されたのはネガ。ちなみに削除依頼したのは俺。ネガはコーフンするとまた削除&アク禁の刑になるよ。

  284. 31796 匿名さん

    >>31793 匿名さん
    品川駅が変わることは誰でも知ってるから、港南に山手線ができるを隠すために漢字いっぱい書いて話すり替えなくても。

  285. 31797 匿名さん

    >>31795 匿名さん
    俺さん、ナイス。

  286. 31798 匿名

    >>31793 匿名さん
    品川駅利用者にはすごいことでも、それって駄目な駅がやっとまともになるだけで、今は糞駅に住んでるなってことくらいしか感想はない。

  287. 31799 匿名さん

    山手線改札が高輪側にできるといいなあ。無理な話じゃないしなあ。

  288. 31800 匿名さん

    ていうかネガってこんな低レベルの大アホだったんだな

    31766:匿名さん[2017-10-16 18:18:47]
    >>31765
    在来線の乗り場は変わらないよ。

  289. 31801 匿名さん

    山手線京浜東北線も大幅に港南側に移っちゃうんだよな。ネガどんな気持ちぃ?

    リニア始発駅なんか完全に港南側にできるんだよな。ねえねえどんな気持ちぃ?

  290. 31802 匿名さん

    たった4300㎡の毛利公園で供たちが駆け回ったり、ペットとアジリティやったりできたら良いね。
    檜町公園はミッドタウン直結?ミッドタウンってマンションだっけ?笑

    1. たった4300㎡の毛利公園で供たちが駆け...
  291. 31803 匿名さん

    >それって駄目な駅がやっとまともになるだけで、


    JR7路線が乗り入れ、新幹線も停車し、日本一のエキナカ売上げ規模を誇る
    品川駅が駄目な駅と言うしかないネガ品川駅が駄目な駅なら全部駄目な駅だな。

  292. 31804 匿名さん

    >>31800
    天王洲人、激おこ。
    相当効いたみたいだね。

    改札が近くなれー!
    グーグルマップの検索で距離が短くなれー!
    でも無理。グサっ

  293. 31805 匿名さん

    >>ミッドタウンってマンションだっけ?笑

    さすが出雲の国からやってきた、港南人
    ぷっ

  294. 31806 匿名さん

    超有名な品川駅の朝の混雑を緩和するためには品川駅の大改造は必須。羽田からの訪日外国人もスーツケース転がして西口から港南口の新幹線まで移動しているのは構造的には欠陥があるね。JR東日本と東海でコミュニケーションが不十分だったんだろうが、ここは大改造で導線を改良して欲しいところ。

  295. 31807 匿名さん

    檜町公園も子供が遊ぶのは無理だね。

  296. 31808 匿名さん

    テレ朝の夜のニュース番組の天気用法で毎晩全国ネットで毛利公園が出るが、
    港南4の夜22時の公園なんて、人がいなくて絶対無理だし潮くさいし。

  297. 31809 匿名さん

    檜町公園で子供が駆け回るのは無理な上に、ミッドタウン内に分譲マンションはないだろ。馬鹿じゃね?

  298. 31810 マンション検討中さん

    >>31759 匿名さん

    東品川海上公園直結ラグナタワーをお忘れなく。

    1. 東品川海上公園直結ラグナタワーをお忘れな...
  299. 31811 匿名さん

    >潮くさいし


    潮くさくねーし、テレビで潮くさい?頭弱い?

  300. 31812 匿名さん

    >檜町公園も子供が遊ぶのは無理だね。

    WCTの出雲出身さん、ひきこもってないで外に出た方がいい。知見を広げた方がいい。

  301. 31813 マンション検討中さん

    >>31805 匿名さん

    ネガポジがごっちゃ

  302. 31814 匿名さん

    >檜町公園で子供が駆け回るのは無理
    港南オバサンは子なしですか?
    何も知らないんですね。
    それと賃貸だろうがマンションですよね?

  303. 31815 匿名さん

    >>31812 匿名さん
    WCTさんは山手線の中は嫌いみたいよ。
    檜町公園はバスケットもできるしヒアリの心配もなくていいよね。
    比べるにも値しないけど。

  304. 31816 匿名さん

    >>31813 マンション検討中さん
    ミッドタウンてマンションだっけ?は港南人さんのセリフの引用ですよ。

  305. 31817 マンション検討中さん

    ラグナタワーも公園シームレス。
    東品川海上公園は天王洲公園と歩行者専用アイル橋で繋がっていますので合わせて約50000㎡、来年度さらに拡張工事予定。

  306. 31818 匿名さん

    港南4さんは、ミッドタウンに住めることも知らないレベル。
    坪230万のマンション住民って言われちゃいますよ。
    暴言の酷さからも、お里が知れます。

  307. 31819 匿名さん

    >>31817 マンション検討中さん
    公園以外何もなくて夜は行けないくらい遠くて暗いんでしょう?都会っ子の高輪ちゃんがこわがってたよね。

  308. 31822 匿名

    >>31805 匿名さん
    これってパークコート檜町ザ・タワー
    の話をしてるんじょないのか?

  309. 31823 匿名さん

    >>31822 匿名さん
    だから、港南さんがミッドタウンにマンションないって勘違いしてんの。も少し前から読んで。

  310. 31824 匿名さん

    >これってパークコート檜町ザ・タワー
    >の話をしてるんじょないのか?

    そこは1本道路があるけど、ミッドタウンは公園に囲まれてる。
    子供がいる人なら一度は遊ばせに連れて行く公園ですね。
    滑り台もあるし。

  311. 31825 マンション検討中さん

    >>31819 匿名さん

    高輪の細い迷路のような墓地横を歩くより遥かに人の往来がある。マンションからシームレスの公園の中歩いてそのまま天王洲アイル駅(公園内)。
    公園内のボードウォークはそこら中に明かりがあり夜釣りも安心のアーバンリゾートだわさ。

  312. 31826 鳳雛さん

    皆様。
    まあ、これでも食べて落ち着いてくださいな。

    1. 皆様。まあ、これでも食べて落ち着いてくだ...
  313. 31827 鳳雛さん

    パレスホテルのローストビーフでございます。
    最寄り駅は、東京駅ですよ。

    1. パレスホテルのローストビーフでございます...
  314. 31828 匿名さん

    >by 鳳雛さん

    CMTオジサンだ。DTの女性とたわむれるときのハンドルネーム。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/


    WCTモンスターオバサンは、夕食作りの時間から解放されてそろそろ復活するはず。

  315. 31829 匿名さん

    豊洲民ではないが、スカイズなんかも公園直結だね。

    晴海選手村は敷地内にそれなりの公園ができるでしょうし。

    スーモで公園をワードに検索したら新小岩のここなんかも親水公園直結らしいよ。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167715371...

    いろいろあるってことだね。

  316. 31830 匿名さん

    埋立地と郊外には公園も作りやすいね。
    変なものが埋まってなければいいけど。

  317. 31831 匿名さん

    >>31824 匿名さん
    パークコートはミッドタウンにデッキで直結でしょ。

  318. 31832 匿名さん

    >>31824 匿名さん
    パークコートはミッドタウンにデッキ直結でしょ?
    道路なんてあるっけ?

    あそこの公演は雰囲気いいよねー

  319. 31833 匿名さん

    WCTさんは天王洲の画像を借りて貼ってたけど、今日は公園推しだね。
    公園があってもカフェすらなくあるのは自動販売機だけ。

  320. 31834 匿名さん

    そういう直結の仕方もありなら、

    造幣局跡地で建設中の公園が地下道で駅やサンシャインや周辺タワマン
    動線と接続されるらしい。

    築地再開発も小池さんは浜離宮へ橋を渡すようなことを言ってたね。
    子供向けの公園ではないが大人にはシームレスで浜離宮っていいよね。

  321. 31835 匿名

    港南さんは、豊洲など湾岸には詳しいが、内側や1000万クラスのマンションの話になると情弱があらわに。

  322. 31836 匿名さん

    そうですね。
    公園も全然知らないようだし、マルエツと部屋の往復だけなのでしょう。
    ホテルの接客ロボットとか話題にしても、見ることはないのでしょう。

  323. 31837 匿名さん

    ネガ、独り言で鬱憤晴らし中

  324. 31838 匿名さん

    >ミッドタウンに住めることも知らないレベル

    ネガ、賃貸マンションと分譲マンションをごっちゃにしてるw

    どうせネガはどっちにも住めないから関係ないわけか。

  325. 31839 匿名さん

    >>31837 匿名さん

    鬱憤晴らしたいのは港南さん。
    マンションのネット環境悪いみたいだから画像貼ろうとして繋がらないのかな。

  326. 31840 匿名さん

    >>31838 匿名さん
    実際、港南さんはミッドタウンにマンションあること知らなかったしwww
    檜町公園で子供遊ばせられないとか言ってるしwww

  327. 31841 匿名さん

    パークコート檜町ザ・タワーは山手線関係ないだろw

  328. 31842 匿名さん

    WCT山手線関係ないといいながら、ポジに追い込まれて言うことに困ると
    山手線には200%関係ない物件で鬱憤を晴らすw

  329. 31843 匿名さん

    しかも、自分は一生かかっても足を踏み入れることさえ出来ないマンションを持ち出すネガ。
    自分で住んでから言えってのw

  330. 31844 匿名さん

    >>31801 匿名さん

    大幅って何メートルよ。そしてそれが何秒だと言うのか。

  331. 31845 匿名さん

    >>31841 匿名さん
    そもそもWCTが都内唯一の公園直結!とかおかしなこと言い始めるから、都内物件を例示してあげたんでしょ。
    埋立地に住んでると対岸ばかり気になって、都内のことは何も知らないみたい。

  332. 31846 匿名さん

    山手線が港南側に数メートル動いたところで、モノレール沿線住民には関係ないでしょ。

  333. 31847 匿名さん

    在来線と新幹線が離れてるなんて仕方がないよ。
    品川と一緒で京都も新幹線がある八条口(品川における港南)と、人が多く賑わう塩小路側(品川における高輪)は離れてるけど、仕事にいっても旅行に行っても気にならないしね。

  334. 31848 匿名さん

    港南ネガも港南ポジも品川についてはポジティブ。
    ただ、港南ネガは普通にポジティブ、港南ポジは異常にポジティブ。

  335. 31849 匿名さん

    港南は何も悪くないし、これからの新駅、品川の発展の恩恵は大きいよね。ただ、徒歩10分以内だと思うけどね。

  336. 31850 匿名さん

    山手線徒歩物件で公園直結はWCTだけだな。しかも公園は狭い公園じゃなく
    20,000㎡。それだけじゃなく、港南周辺には公園が豊富にある。

    港南和楽公園 3,800㎡
    港南公園   6,077㎡
    港南緑水公園 20,206㎡
    芝浦中央公園 45,781㎡
    高浜運河沿緑地25,143㎡
    天王洲公園  30,042㎡
    東品川海上公園19,476㎡

    その他、汐の公園、杜の公園、こうなん星の公園

    合計すると16ヘクタール以上。

  337. 31851 匿名

    >>31849 匿名さん
    いやいや、10分以内でも厳しい。
    もっと街が連続して広がらないと。逆に広がっていくなら、徒歩10分を超えて恩恵がある。

  338. 31852 匿名さん

    >>31850 匿名さん

    山手線の徒歩物件にWCTってマンションあったっけ?
    港南のはバス物件だから違うしね。

  339. 31853 匿名さん

    >>31848 匿名さん
    うまいこと言った。
    高輪側の価値は品川駅だけじゃないからね。

  340. 31854 匿名さん

    >>31851 匿名さん
    10分もしないうちに真っ暗ゾーン。こわいこわい。

  341. 31855 匿名さん

    >>31850 匿名さん

    カテリーナ三田も一応公園直結だよ。
    区立本芝公園は細長いし、広くはないけど4,500㎡はあるしね。

    わざわざ駅遠に行かなくても、山手線徒歩物件でも他にも色々あるんじゃない?

  342. 31856 匿名さん

    >>31852

    そういうのはもう空しくなるだけだからやめな。

  343. 31857 匿名さん

    >>31856 匿名さん

    事実だからね。

  344. 31858 匿名さん

    完全に品川駅徒歩物件だわな

    1. 完全に品川駅徒歩物件だわな
  345. 31859 匿名さん

    徒歩13分が徒歩じゃないといったら不動産業界は大変なことになるなw

  346. 31860 匿名さん

    >>31858 匿名さん
    あれっ?
    天王洲アイル駅徒歩5分だよ?
    なんでそっちを使わないの?

  347. 31861 匿名さん

    >>31858 匿名さん

    売りたい人間はそう言うよね。
    ちゃんと天王洲を記載してるだけ好感が持てる。
    その天王洲でも5分だから、ギリギリだけどね。

  348. 31862 匿名さん

    実際品川駅まで軽く歩ける。港南口までなら実際は10分~11分だわ。

  349. 31863 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  350. 31864 匿名さん

    >>31859 匿名さん
    出た、不動産屋。
    買える人は遠くても徒歩10分。
    買えない人がバスを選ぶ。

  351. 31865 匿名さん

    >>31862 匿名さん

    そんなに遠いとこなんて住みたくないわ。不便でしょうがない。

  352. 31866 匿名さん

    >>31863 マンション検討中さん
    WCTね。
    WTCでもWCTでもどっちでもいいけどね、あんな僻地マンション。

  353. 31867 マンション検討中さん

    >>31855 匿名さん

    ちょい狭!

  354. 31868 匿名さん

    環状4号は高輪-港南部分と白金台部分とでは、着工時期も供用開始時期が異なると説明があった。
    桜田通りから海岸通り間は2年後にまず用地買収が不要なJR線路の高架部分から着工し、リニア開業の
    27年に供用を開始する。白金台区間は用地買収に最大10年を見込んで、供用開始は2032年頃となる。
    ネガは2050年とか言ってたが、それはありえないだろ。

  355. 31869 匿名さん

    >>31862 匿名さん
    港南口まで13分。そっからがまた遠いんだあ。

  356. 31870 匿名さん

    >>31863

    削除依頼させてもらいますね。

  357. 31871 マンション検討中さん

    >>31860 匿名さん

    東京モノレール4分
    りんかい線8分
    山手線13分
    それぞれ徒歩。

  358. 31872 匿名さん

    >>31855

    あの線路沿いの細長い場所は公園と言うにはかなり厳しい。

  359. 31873 匿名さん

    >>31871 マンション検討中さん
    なぜドヤ顔?ぜんぜんうらやましくないけど。

  360. 31874 マンション検討中さん

    >>31869 匿名さん

    全国区リニア品川駅だからね。
    大きいからさ。

  361. 31875 匿名さん

    徒歩13分なら完全に徒歩物件だろ。バスじゃないと歩いて帰れない距離がバス物件。
    13分なら軽く歩いて帰れる。プラスαでシャトルバスもあると言うだけのこと。

  362. 31876 匿名さん

    >>31875 匿名さん

    そんな駅遠の不便なとこに住みたくないわ~。

  363. 31877 マンション検討中さん

    >>31875 匿名さん

    選択肢があると言う好条件が理解できない民だらこまりますね。

  364. 31878 匿名さん

    私鉄沿線の各停しか停まらない駅の徒歩13分と山手線大ターミナルの品川駅徒歩13分は意味が違うよね。新幹線まで13分。羽田まで20分、東京駅まで徒歩時間入れて22分。何が悲しくて必死に徒歩じゃないと言い張ってる人がいるんだか、訳が分かりません。

  365. 31879 匿名さん

    >>31872 匿名さん
    小さい子が遊ぶには十分だけど、出来ることが限られるからね。
    線路の音も大きいしね。

  366. 31880 匿名さん

    >>31875 匿名さん
    歩いて帰れなくはないだろうけど、歩いて帰りたくはないね。どんな道かにもよるしね。
    山手線内側徒歩5分以内に住んでるとWCTなんてとてもムリ。

  367. 31881 匿名さん

    >>31878 匿名さん

    港南口から新幹線に0分で、東海道線に1分で乗ると?

  368. 31882 匿名さん

    >>31877 マンション検討中さん
    りんかい線とモノレールを選択するメリットはない。
    りんかい線で大崎にでも出る?

  369. 31883 匿名さん

    >>31880 匿名さん
    俺もそう思う。
    WCTに住んだことがないから、住んだら眺望に魅了されるかも知れないけど、
    徒歩5分未満に住んでると、遠くに引っ越す気はなくなるね。

  370. 31884 匿名さん

    >>31881 匿名さん
    三島に通勤か。おつかれさま。

  371. 31885 匿名さん

    >>31880

    そういう人はそういう場所に住めばよい。しかし、自分の価値観を押し付けてはならない。
    窓から見える東京湾の景色やリビングから見える花火、駅前にありがちな雑踏や喧騒や
    風俗営業店舗などは住居の近くに無い街、公園直結の環境に価値を見出す人もいる。

  372. 31886 匿名さん

    マンション検討厨 ってあのラグナタワーだったのかwww

  373. 31887 匿名さん

    >>31885 匿名さん

    押し付けはしないけど、それってもう山手線物件じゃないよね?

  374. 31888 匿名さん

    俺は逆にWCTに住んだらもう、ほかの場所に移住する気は起きないね。ちなみに
    毎日電車通勤ではないから余計にそう思うのだと思うけど。

    休日に買い物に出かけるときは銀座、有楽町まで15分、日本橋まで20分。
    広尾、六本木まで20分。もちろん車。買い物すれば荷物もできるのに、ちんたら
    電車なんか乗ってられない。

  375. 31889 匿名さん

    だから山手線物件として扱われていれば山手線物件だよ。

  376. 31890 匿名さん

    >>31885 匿名さん
    じゃあ山手線沿線だと騒がなくてもいいじゃん。海見て幸せに暮らせば。
    たまには足もともしっかり見てね。

  377. 31891 匿名さん

    >>31888 匿名さん
    じゃあ山手線沿線民の顔しないでね。
    車ないと不便だよね、田舎は。
    山手線内側で車があるともっと便利だよ。

  378. 31892 匿名さん

    各不動産仲介業者のサイトでも、品川駅を紹介する記事でも頻繁に写真つきで紹介される
    マンションが品川駅物件じゃないと言い張るほうが不思議。

    1. 各不動産仲介業者のサイトでも、品川駅を紹...
  379. 31893 匿名さん

    >>31889 匿名さん
    扱ってんのは不動産屋とWCT民だけ。

  380. 31894 匿名さん

    はいはい、ここ、天王洲ね。
    駅近タワーはかえっていい写真が撮りにくいんだわ、近すぎて。雑誌では遠くからの景色が映えるよね。

  381. 31895 匿名さん

    >>31891

    仮に、駅直結マンションに住んでても休日都内に出かけるときは車だな。良く行くのは広尾、麻布十番、銀座、日本橋、六本木、表参道。これらのそれぞれの場所にある気に入っている店に半日で全部行く。すべて買い物して回っても車なら楽。荷物ぶら下げて電車や地下鉄に何回も乗り降りしながら時間かけて移動なんてありえないわ。都心の移動は車が一番楽で早くてしかも安い。

  382. 31896 匿名さん

    >>31895 匿名さん
    ごめ、おかしすぎ腹イタイwwww
    山手線内側タワーで車だけど?車は別に普通だよね?
    山手線に執着して、車お出かけ自慢するけど、それ全部山手線内側からしたらフツーだからおかしいだけよ。
    公園と花火眺めて暮らしてね。

  383. 31897 匿名さん

    >>31894

    その通り。そういう環境に住みたいわけよ。窓からは邪魔するものが無い抜けた眺望。ちなみに、良く東の海側の写真が出てくるけど、西側も抜けてるからね。

  384. 31898 匿名さん

    仮に?

    WCTが駅直結マンション暮らしを妄想してる。

  385. 31899 匿名さん

    >>31897 匿名さん
    なんといっても山手線内側より安いしね。

  386. 31900 匿名さん

    >>31896

    内側だろうと外側だろうと駅から5分だろうと10分だろうと同じ港区内。
    荷物なきゃ自転車だって回れる。車で移動する便利さにほとんど差はないね。
    芝公園から麻布十番、六本木なんて港南から自転車で行ってもすぐだわ。

  387. 31901 匿名さん

    >>31895 匿名さん

    そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。

  388. 31902 匿名さん

    >>31900 匿名さん

    埋立て地に住んで港区気取るの滑稽だよ?

  389. 31903 匿名さん

    今日はいっぱい笑えた!
    WCTくんありがとう、笑いは健康にいいらしいよ!
    今日もよく眠れそうだわ。

  390. 31904 匿名さん

    >>31899

    それは重要。もともと分譲坪200万から買えたんだから、売るつもりはなくても
    もしものこともあるから坪300以上になってる今の値段は十分満足。
    逆に今買うしかない人はかわいそうだと思うね。10年後果たしてどうなるか?

  391. 31905 匿名さん

    >そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。

    そういう利便性だけで選んでいるわけではないから。

    1. そういう利便性だけで選んでいるわけではな...
  392. 31906 匿名さん

    >>31901

    虎ノ門、否定はしない。そういうのが良い人は買えばよい。自分も買えない訳じゃないが、
    港南に住んで余った金で20分の羽田空港から国内、海外にしょっちゅう遊びに出かけるほうが
    好き。

  393. 31907 匿名さん

    >>31902

    距離的に近いと言ってるだけで港区を気取ってはいない。もし区の境界がもうちょっと
    北側でWCT品川区だったとしても俺はWCTを選ぶ。ただそれだけのこと。

  394. 31908 匿名さん

    ここの人は交通利便性だけで選ぶ傾向があるね。しかし、自分は車で勤務先や港区内だけに行くわけではなく、長距離の場合は遊びでも仕事でも羽田にも頻繁に行くし、品川から新幹線にも頻繁に乗る。なので、品川駅が歩いて実質10分ちょいのところにあると言うのは、自分のライフスタイルのなかでは他のエリアに勝る。ただ、それを万人に押し付けようとは思わない。

  395. 31909 匿名さん

    花火のためにごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。よくわかったよ。
    山手線を使ってないこともね。
    WCTくんにリニアは関係あっても山手線は関係ないみたいだからもう山手線スレに品川出てこないで成仏してね。

    これで明日からは平和に山手線の話ができそうだ。

  396. 31910 匿名さん

    >>31908 匿名さん
    ほんとだ、山手線使ってないね。
    新幹線沿線スレでも行ってくれ。

  397. 31911 匿名さん

    >ごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。


    500m離れたごみ処理施設はぜんぜん違う場所だし、同じく500m離れた食肉処理場は近くによっても肉臭くも無い。タイヤで走るモノレール羽田線は鉄道と比べたらはるかに低騒音。で、品川駅徒歩13分は全く僻地ではない。というわけで、我慢するどころか大満足してここからはなれる気がしないんだけどね。。

  398. 31912 匿名さん

    >>31909

    品川駅を語る分には問題ないだろう。品川の話をしてるとWCTをわざわざ持ち出すのは君の
    ほうなんだがね。

  399. 31913 匿名さん

    徒歩物件かどうかってさ、単純に日常的に歩けるかどうかでしょ。
    真夏と真冬はしんどいからバスって言ってる時点で徒歩物件とは思わないけどな。

  400. 31914 匿名さん

    >>31908 匿名さん
    利便性だけで選ぶことはないけど、利便性は大事かな。

  401. 31915 マンション検討中さん

    >>31895 匿名さん

    同意。

  402. 31916 匿名さん

    >>31913

    日常的に歩ける。他のWCTさんは知らないが、自分は車通勤。品川駅行くときはバスがあって
    楽で便利だから使うだけ。隣のブランファーレの人やベイクレストの人は普通に歩いてる。

  403. 31917 マンション検討中さん

    >>31908 匿名さん

    メトロ庶民とは話が噛み合わないよね。

  404. 31918 匿名さん

    距離的には楽に歩けるから徒歩に違いないけど、猛暑のなかで10分ちょい歩くか120円
    払って冷房効いたバスでスマホ見ながら座っていくか?って聞かれたら迷いなくバスだよ。
    そんなワンコインちょいケチるほど金がないわけじゃないからね。

  405. 31919 匿名さん

    使い分けね。

  406. 31920 匿名さん

    >>31917

    ここにいる人たち車持ってない人多いのかな?最近はマンションの駐車場も空きが多いらしいね。
    自分はどんなに便利な場所に住んでても車は手放せないけど。

  407. 31921 匿名さん

    バス便マンションがいっちょまえに山手線語るな

  408. 31922 匿名さん

    >>31916 匿名さん
    他のWCTさんに六本木や檜町公園知らない人がいるから、よく行くんなら乗せてってあげてよ。
    子連れらしいよ。

  409. 31923 匿名さん

    >>31920 匿名さん
    世代による価値観の違いもあるでしょう。
    港南さんは駅遠だし駐車場安いから比較的くるま保有率が高いのでしょうね。

  410. 31924 匿名さん

    >>31922

    檜町公園はいいよね。でも何回も行きたい感じではないな。自分はペットと走り回ったり子供が
    いっぱい遊べるような公園が日常で使えるほうがいい。

  411. 31925 匿名さん

    >>31923 匿名さん
    郊外に住む人にありがちな考え方ね。なるほどね。
    普通郊外を選ぶ人は空気とか静けさを気にするけど、ごみ処理も肉も高速もモノレールも気にならないのかな。

  412. 31926 匿名さん

    >>31925 匿名さん
    花火の音と煙があるから他の臭いと音は気にならないよ。

  413. 31927 匿名さん

    >>31923

    停まっている車種を見ると趣味で車持っている人も多いと思うけど、1300台の駐車場が
    ほぼ埋まっているからすごいと思う。ちなみに、WCTの駐車場出入り口にはWCT専用と
    言ってよい信号が設置されてるけど、1日中必ず車の出入りがある。

  414. 31928 匿名さん

    >ごみ処理も肉も高速もモノレールも気にならないのかな。


    生活実感としても、主観ではなく客観的にそれらは生活環境に一切、悪影響はないね。

  415. 31929 匿名さん

    >>31925

    ごみ処理も肉もって、あなたは自宅から500m離れた同じブロックでもない場所にある、
    生活環境に一切悪影響を与えないものでも気になるの?

  416. 31930 匿名さん

    >>31928 匿名さん
    それ主観。

  417. 31931 匿名さん

    >>31929 匿名さん
    やっぱり高速とモノレールは気にしてんだね。

  418. 31932 匿名さん

    >高速もモノレールも気にならないのかな。


    高層に住んでたらそれらの音は一切聞こえませんからね。

  419. 31933 匿名さん

    >>31929 匿名さん
    私は嫌だなあ。地歴もイメージも大切。

  420. 31934 匿名さん

    高速とモノレールは西側低層の人は気にする人がいるかもしれませんね。西側低層は二重窓で
    その分、安いですしね。しかしそれ以外の向きでは一切、音は聞こえません。
    特に東側はそれらは反対側の建物の裏側ですからね。

  421. 31935 匿名さん

    >>31932 匿名さん
    おっと、なんて基本的なとこでミスすんのwwww
    高層に住んだことないのバレバレwww。
    あーあ、今日はうまくやってたのにねえ。

  422. 31936 匿名さん

    >>31932 匿名さん
    ワイキキのホテルの高層みたいに潮風が部屋に入ってきて静かとはいいですね。

  423. 31937 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  424. 31938 匿名さん

    >>31933

    港南には歴史的にそういうものも存在しますけどね。一方で大企業の本社やそこそこ高級な
    ホテルも存在する。むしろ食肉市場はそっち側に近い。でも、影響は出てない。
    実際住んで見ると、もうそういうものの存在感はないですよ。生活導線上にないですしね。

  425. 31940 匿名さん

    >>31935

    ?聞こえませんよ。っていうか、表の海岸通りを救急車が走ってても聞こえません。さすがに
    消防車は聞こえますがね。

  426. 31944 匿名さん

    >>31940

    普通は聞こえないよね。高速やモノレールとは反対側の高層。その向こうに裏側から来た音を跳ね返すものも2km先まで無い。ビル密集地帯と違うのはそういうとこ。駅前に住んでたらそりゃうるさいだろうな。

  427. 31947 匿名さん

    >>表の海岸通りを救急車が走ってても聞こえません。
    山手線と何の関係があるのか?
    意味不明な不特定発言の連発スレですね

  428. 31948 匿名さん

    >>31945

    山手線駅徒歩物件では都内唯一でしょ?そもそもミッドタウンや六本木ヒルズは山手線物件じゃないし、ミッドタウンは賃貸、六本木ヒルズは公園と言うには狭すぎ。2ヘクタールもの広さの公園がマンション敷地と直接つながっているのはWCTだけ。

  429. 31950 匿名さん

    山手線駅徒歩物件では都内唯一でしょ?

    あなたは、都内唯一と書いているんだが、唐突にどうしました?

  430. 31951 匿名さん

    >>31947

    31925、31932、31935参照

  431. 31952 匿名さん

    徒歩物件になぜ専用バスが必要なのでしょう?
    逃げずに答えてください。

  432. 31953 匿名さん

    [NO.31939~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、および、情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  433. 31954 匿名さん

    >>31952

    徒歩13分は歩くにはやや遠いから、住友不動産が2100戸を売り切るために企画したのでしょう。
    当時は湾岸マンションが初登場した時期だったので、湾岸マンションがどれだけ売れるか
    未知数だったので、バスだけではなくマンション内にプールやジムやゲストルーム、
    屋上バーベキュー施設、会議室、洗車場3ヵ所、カラオケルーム、共用桟橋など共用設備を
    用意して、マンション内にスーパーやクリニック、金融機関、クリーニング屋、カフェなども
    誘致した。

    いわば客寄せですね。でも、そこまでしなくても湾岸マンションは売れると分かったから、その
    後の住友不動産のマンションは豊洲にしても晴海にしてもそういうものはほとんどなくなり
    ましたね。無駄がなくてよいのかもしれませんけど、それらのマンションのほうが管理費が
    高かったりするから?な部分もあります。そして、購入者としてはつまらなくなったのでは?
    とも思います。

  434. 31955 匿名さん

    バスは独立採算でやってるとレスがあった。
    もしそうなら、客寄せ以外に、住民が乗って採算が取れると踏んだバス会社が
    参入したわけだし、それだけ利用があるということは歩くのは困難とも言える。

  435. 31956 匿名さん

    実際に、公園を挟んでお隣のブランファーレはシャトルバスがないので品川駅まで歩かれています。
    ベイクレストタワーもファイバリッチタワーもそうですね。

  436. 31957 匿名さん

    山手線の駅までタクシー2メーター相当の物件は当スレの対象外

    上記に一票入れときます

  437. 31958 匿名さん

    >>31953 匿名さん

    少なくとも写真連発さんはレスと無関係にアピールしてますね。最近いなくなったみたいで良いことです。

  438. 31959 匿名さん

    >31956
    そういうことではないでしょう。徒歩2時間でも専用バスがないマンションはある。
    専用バスが必要な理由は?ですよ。

  439. 31960 匿名さん

    >>31955

    13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。近隣の徒歩13分の
    他のマンションのように1000世帯未満しかなければ駅まで徒歩20分かかろうと
    独立採算は無理ですからね。

  440. 31961 匿名さん

    もうどうでもいいや。
    正常かどうかの論証は必要ない。
    接客ロボどうだー!っていう下りとか、アピールが異常なのはわかってるから。

  441. 31962 匿名さん

    >>31959

    2100世帯あるから運営可能だから設置したということ。ほかにも、ありとあらゆる
    共用設備があるのに管理費は都内のマンションで最安クラス。㎡当たり200円。
    単純に規模のメリットです。

  442. 31963 匿名さん

    >31960
    うーん、住民が多くてもみんな徒歩物件だから~と全員が歩いたらペイしないわけで。
    バス物件であるかぎり、駅遠というイメージを払拭する頑張りは徒労に終わりますよってこと。

  443. 31964 匿名さん

    ちなみに大崎徒歩10分新馬場徒歩4分のマンションが売り出し中の時、デベは大崎を前面に押し出してましたけど、入居後は新馬場で生活されてるようで大崎関係のスレではまったく見かけません。新馬場が山手線スレに来たら違和感ありますよね。

    ですからWCTさんもバス便の山手線に来ないでおとなしくすぐ横のモノレールか、りんかい線に行って欲しいのですよ。
    せっかく山手線について語ろうとしてるのにはるか遠方から花火だの公園だのしつこく言われると、その他の前向きな意見交換ができませんから。

  444. 31965 匿名さん

    >>31962 匿名さん

    管理費については規模のメリットもあるし、湾岸マンションの先駆者としてのメリットもあるのでしょうね。その後のスミフ物件は大規模で共有設備がWCTほど充実してなくとも管理費高いですからね。管理費でも儲けてるのでしょう。

  445. 31966 匿名さん

    山手線の駅までバス?

    そりゃ山手線駅の物件とカウントできないでしょ。

    山手線駅(たとえば東京駅)に行くまでに1回乗り換えが必要な山手線物件って・・・・・・

  446. 31967 匿名さん

    >>31964 匿名さん
    なんだかもの凄い地味な立地ですね。穴場かも。

  447. 31968 匿名さん

    >>31963 匿名さん

    バスがあってもなくても徒歩分数は変わらないだろうに。

  448. 31969 匿名さん

    堂々と徒歩物件と言い切れないのは、
    何と言っても駅までのバスを運行させてるからに他ならない。
    なぜバスが必要なのかの質問に答えていない。
    距離があるからバスが必要ですと。

  449. 31970 匿名さん

    >>13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。

    駅徒歩3分でも、2100世帯あれば採算が取れるかのような思考が変です。
    駅まで遠すぎて2100世帯のうちバス利用者が一定数見込めるから採算が取れるんでしょう。

  450. 31971 匿名さん

    バス便物件が山手線スレからいなくなれば平和が訪れるのに

  451. 31972 匿名さん

    >>31964 匿名さん

    そのマンションは大崎駅と同じアドレスですか?私は違いますが実際、バスが独立採算できるくらい品川駅を利用している人も多いし、品川駅から歩けるわけだから品川駅物件に違いないでしょう。で、私も他のWCTさんも自分からは話はしない。WCTの話題を出すのは常に他の人。実際、今もそうですね。

  452. 31973 匿名さん

    いやもう、WTCさん、帰ってこなくていいわ。
    モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。
    天王洲アイル駅へどうぞ。あちらなら徒歩5分?で誰も追い出しませんよ。
    運河は越えるけどね。

  453. 31974 匿名さん

    バス便マンションは憐れってことがよく分かるスレだね
    売り逃げ頑張れよ!

  454. 31975 匿名さん

    >>31966 匿名さん

    だから軽く歩けます。徒歩13分ですから。

  455. 31976 匿名さん

    >>31973 匿名さん

    >モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。

    モノレールが止まらない?意味がわからない。

  456. 31977 匿名さん

    >>31972 匿名さん
    地歴を気にしないのにアドレスだって!!
    港南は広いからね。そのうち台場と陸続きになるくらい。

  457. 31978 匿名さん

    >>31975 匿名さん
    さっきまで山手線までは楽だからバスですっていう住人さんがずっとはりついてましたよ。

  458. 31979 匿名さん

    >>31974 匿名さん
    >売り逃げ頑張れよ!

    だから一切売る気はありません。今、査定は坪350万ですが400万提示されても売りません。

  459. 31980 匿名さん

    >>31978 匿名さん

    楽に歩けますが、歩くかバスか、天気によっては使い分けるでしょ。

  460. 31981 匿名さん

    >>31972 匿名さん
    じゃあなんでここにいてずっとWTCの話やらあなたの生活ぶりを披露してくれてんの?

  461. 31982 匿名さん

    >>31971 匿名さん
    バス便じゃないですね。バス便ならマンションの交通にバスと書いてあります。

  462. 31983 匿名さん

    山手線に執着するWTCが多いことは充分に証明された。
    品川駅直結のマンションの住人が名乗ってドヤ顔とかしてないでしょ。ほかは誰も自分のマンション自慢してない。もっと山手線に近くていいマンションに住んでるけどね。
    見習ってね。

  463. 31984 匿名さん

    >>31981 匿名さん

    あなた方がWCTの話をして、私にいろいろ聞くからじゃないですか?
    WCTの話をしているのはあなた方の方だと思いますが、よっぽど興味があるんですね。

  464. 31985 匿名さん

    >>31983 匿名さん
    自慢なんかしていませんよ?あなた方が話をするから実際の住人の生活実感の話を出して会話をしているだけの話です。

  465. 31986 匿名さん

    だから主張しに来ないでって言ってるでしょ。
    すぐ閉じて、二度と来ないでください。
    お願いします。
    明日の朝ごはん寝坊して作れなくなるよ。

  466. 31987 匿名さん

    >>31985 匿名さん
    しつこい!!!
    マンションの話は自分のマンションの掲示板でやれ!

  467. 31988 匿名さん

    明日は目黒五反田大崎の話が聞きたいなあ。

  468. 31989 匿名さん

    >>31986 匿名さん
    大体品川駅の話しかしていないのにWCTの話題を出すのは非住民の方ですね。

  469. 31990 匿名さん

    >>31989 匿名さん
    写真ペタペタさんにも注意してあげてね。

  470. 31991 匿名さん

    >>31987 匿名さん

    住民の方からマンションの話題を出す事はありません。非住民が常に話題にしているだけ。その人たちと言えばどうですか?

  471. 31992 匿名さん

    >>31990 匿名さん

    見ていると写真ベタベタさんも自分から写真を貼ってはいませんよ。

  472. 31993 匿名さん

    >>31988 匿名さん

    目黒五反田大崎の話が盛り上がるといいね。でもこのスレッド品川駅以外、語れる人がいないんだよ。全然話が盛り上がらない。実際山手線沿線に住んでない人ばかりだと話題が続かない。

  473. 31994 匿名さん

    >>31993 匿名さん
    山手線北側とか語っても港南さんが写真ペタペタするか渋谷や新宿をネガしてスウィープするから誰もやる気しなくなった。

  474. 31995 匿名さん

    怖くて自分の駅の名前出せないよね。

  475. 31996 匿名さん

    うちの近所もどんどん暮らしやすくなってるから紹介したいけど、ここで話すと山手線内側の設定だ、とか買えないくせに、とか言われて、本当だったら詳しく話してみろ!まで言われて、自分のマンションまで荒らされに来られそう。
    実際うちのマンション売り出し中の時、豊洲やらWCTやら海の方からいっぱい来て変な雰囲気だったし。
    それでWCTの名前知ったくらいだもんね。

  476. 31997 匿名さん

    >>31987 匿名さん

    はよマンション以外の話題出しなよ。
    そろそろリモホ公開されちゃうよ

  477. 31998 匿名さん

    >>31995 匿名さん

    出せばいいじゃん。WCTだろうと誰だろうと邪魔するなら黙って削除依頼。

  478. 31999 匿名さん

    >>31996 匿名さん

    話をすれば良い。品川の話もその他の駅の話も。どこの駅だろうと個別マンションの話まで出してネガするから話がおかしくなる。

  479. 32000 匿名さん

    >>31999 匿名さん
    ではあなたの気になる山手線駅からお願いします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸