東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:47:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 30001 匿名

    >>30000 匿名さん
    あなたのような人に、よく妬まれますね。

  2. 30002 匿名さん

    ネガが必死になにを言おうが確実に山手線新駅もリニアも出来て、ますます品川は大発展する。渋谷は巻き返しなるかが今の注目ポイント。

    1. ネガが必死になにを言おうが確実に山手線新...
  3. 30003 匿名さん

    乗客数で見るとビジネス機能が弱い渋谷は不利。しかし、渋谷は確かにつまらない街になった。目立つ場所に家電量販店や大型カラオケ。渋谷か新宿か秋葉原が場所によっては区別がつかない。

  4. 30004 匿名さん

    品川さんが喜びそうなランキングを見つけて来てあげたよ。
    まあ、品川さんが大嫌いな豊洲が一位になってるけど。

    1. 品川さんが喜びそうなランキングを見つけて...
  5. 30005 匿名さん

    線状降水帯により東京では渋谷が最も水没危機があるそうです。

  6. 30006 匿名さん

    >>30004 匿名さん

    2週間限定人気

  7. 30007 匿名さん

    おまけにどうぞ。
    いろんなアンケートがあったけど、品川が上位に入ってたのは一つだけかな?
    品川新宿は全部のアンケートでトップ10入り。

    1. おまけにどうぞ。いろんなアンケートがあっ...
  8. 30008 匿名さん

    >>30007 匿名さん
    ごめん、品川新宿→渋谷新宿ね。

  9. 30009 匿名さん

    こういうのってネットにいっぱいあるね。

    1. こういうのってネットにいっぱいあるね。
  10. 30010 匿名さん

    山手線 雰囲気が好きな駅ランキング

    1. 山手線 雰囲気が好きな駅ランキング
  11. 30011 匿名さん

    山手線 これから流行りそうな駅ランキング2017

    1. 山手線 これから流行りそうな駅ランキング...
  12. 30012 匿名さん

    山手線 臭う駅ランキング

    <10位~1位>

    ●10位:五反田 236 
    ●9位:渋谷 240 
    ●8位:原宿 245 
    ●7位:新橋 249 
    ●6位:有楽町 250 
    ●5位:秋葉原 252 
    ●4位:新宿 260 
    ●3位:高田馬場 268 
    ●2位:鶯谷 300 
    ●1位:上野 309

  13. 30013 匿名さん

    山手線 住みたい駅ランキング

    1位 恵比寿 61票(12.2%)
    2位 目黒 55票(11.0%)
    3位 目白 37票(7.4%)
    4位 品川 35票(7.0%)
    5位 池袋 28票(5.6%)
    6位 駒込 27票(5.4%)
    7位 東京 26票(5.2%)
    8位 大崎 25票(5.0%)
    9位 田端 23票(4.6%)
    10位 新宿 17票(3.4%)
    10位 巣鴨 17票(3.4%)

  14. 30014 匿名さん

    最新インターネット調査
    山手線住みたい駅は?

    JR山手線29駅、住みたい駅はどこ?

    同率1位 恵比寿、目黒
    単独3位 品川
    同率4位 代々木、駒込

    大崎4.3%
    五反田2.2%
    目黒7.8%
    恵比寿7.8%
    渋谷 3%
    原宿 1.3%
    代々木6.5%
    新宿 1.7%
    新大久保 1.7%
    高田馬場2.6%
    目白 5.2%
    池袋 2.6%
    大塚 3%
    巣鴨 2.2%
    駒込 6.5%
    田端 2.2%
    西日暮里2.6%
    日暮里4.8%
    鶯谷 6.1%
    上野 1.7%
    御徒町0.4%
    秋葉原2.6%
    神田 3.5%
    東京 3%
    有楽町5.2%
    新橋 0.4%
    浜松町0.4%
    田町 1.7%
    品川 16.9%

  15. 30015 匿名さん

    >>30014 匿名さん

    同率最下位 浜松町

  16. 30016 匿名さん

    >>30014 匿名さん
    スマソ、修正

    大崎4.3%
    五反田2.2%
    目黒17.8%
    恵比寿17.8%
    渋谷 3%
    原宿 1.3%
    代々木16.5%
    新宿 1.7%
    新大久保 1.7%
    高田馬場2.6%
    目白 5.2%
    池袋 2.6%
    大塚 3%
    巣鴨 2.2%
    駒込 16.5%
    田端 2.2%
    西日暮里2.6%
    日暮里4.8%
    鶯谷 6.1%
    上野 1.7%
    御徒町0.4%
    秋葉原2.6%
    神田 3.5%
    東京 3%
    有楽町5.2%
    新橋 0.4%
    浜松町0.4%
    田町 1.7%
    品川 16.9%

  17. 30017 匿名さん

    浜松町、新橋、御徒町、人気ないね。まあ、住みたい環境ではないからな。浜松町なんかは高級賃貸で住む街だろうな。分譲買う街じゃない。

  18. 30018 匿名さん

    住みたい街ランキング 一覧。メジャー7は最新のひとつ前。

    1. 住みたい街ランキング 一覧。メジャー7は...
  19. 30019 匿名さん

    >>30017 匿名さん
    浜松町だとそもそも分譲物件でめぼしいのがツインパとパークコートくらいしかないでしょ。
    クレストプライムはさておき。
    今はだいぶしょぼいけど浜松町自体も開発されるし、周辺地域も魅力的だし伸びしろは大きいよね。
    分譲物件も数が限られてるから安値で買った人はラッキーだ。

  20. 30020 匿名さん

    いくら人気駅でも駅遠物件では意味ないよね。

  21. 30021 匿名さん

    不人気駅の駅近より、人気駅で駅から5分~7、8分程度離れてるくらいが一番いいのでは。徒歩10分超とかバス便とかの駅遠物件は論外として。

  22. 30022 匿名さん

    6分かなあ。7分って言われると、ちょっと遠いよね。500m超えでしょ。

  23. 30023 匿名さん

    普通の大きさの駅なら確かに5、6分くらいかな。でも、巨大ターミナル駅であれば、むしろ10分くらい離れたほうがいいかも。

  24. 30024 匿名さん

    10分も離れたら、不便で仕方ない。

  25. 30025 匿名

    >>30024 匿名さん
    我慢しろと言われれば我慢できる距離。

  26. 30026 匿名さん

    我慢したくないよね。
    というか、駅遠って、
    マンションの条件で一番避けられる条件でしょ。
    バス物件とか。

  27. 30027 匿名さん

    港南アドレスの中で一番高い値段で取引されてる実績の前に
    何の説得力も無いな。

  28. 30028 匿名

    >>30027 匿名さん
    1番高いんですか?おいくらですか?

  29. 30029 匿名さん

    10分だと、普通は他の駅の方が近くなるよね

  30. 30030 匿名さん

    普通の他の十把一絡な駅とは違うからな

  31. 30031 匿名さん

    vタワーってそんなに遠かったっけ?
    6分だから、近くはないけど遠くもない普通かな。

  32. 30032 匿名さん

    >>30027 匿名さん

    港南なんて、しょぼ立地で一番って(笑)

  33. 30033 匿名さん

    しょぼい駅のしょぼい街のしょぼい物件のしょぼいやつに言われてもねぇ

  34. 30034 匿名さん

    品川駅をそこらへんの駅と比較するのはやめてあげて。あまりにも小物駅が可哀相 

  35. 30035 匿名さん

    品川はいいけど、高輪だよね~。
    港南はショボい物件しかないし。我慢してVタワーでも微妙だし、他はあり得ないしね。

  36. 30036 匿名さん

    徒歩13分のモノレール物件バス便マンションが、品川最寄りのふりして暴れてるのはここですか?

  37. 30037 匿名さん

    >>30033 匿名さん

    あんなショボいとこ買っちゃったから、周りが全員格下と信じないと、精神のバランスが取れないんだろうな。
    早くまともなとこに引っ越すか、病院に行った方がいいよ?

  38. 30038 匿名さん

    徒歩13分でメトロ1本とかJRの各駅停車にしか乗れないような駅は論外だが
    巨大ターミナル駅の各種路線はもちろん、新幹線にも日本で唯一のリニア始発駅までも
    徒歩でアクセスできるならば充分に選択肢のひとつになるだろうな。

  39. 30039 匿名さん

    >>30037
    ほんとそうだよな
    人に名前も言えないようなショボいとことか塩漬け暴落島を買っちゃったから、ネガが精神のバランスが取れないのはよ~く理解できる。

    塩漬けで引越しは無理だろうから、せめて早く病院に行った方がいい。
    いいところ紹介するからさw

  40. 30040 匿名さん

    >>30038 匿名さん

    もっと近くにも物件有るのに、わざわざ遠くに住まなくてもよくない?
    まあ、その分安いから、予算との兼ね合いがあるなら我慢するのも仕方がないが。

  41. 30041 匿名さん

    >>30039 匿名さん

    港南さんは自分の事だとまだ気がつかないの?
    ほんと、病気だわ。

  42. 30042 匿名さん

    そういえばネガってメトロメトロ一切言わなくなったな。
    メトロ好きならば初志貫徹すればいいのに

    そういう意味でもショボいネガ。 笑える

  43. 30043 匿名さん

    ダサいネガw

  44. 30044 匿名

    >>30033 匿名さん
    品川ほど商業がしょぼいターミナル駅ってないけどな。

  45. 30045 匿名さん

    >>30040 匿名さん

    >もっと近くにも物件有るのに、わざわざ遠くに住まなくてもよくない?
    アタマ悪そうだな
    品川駅の正面の立地でウォターフロントだからこそ、他の物件では得られないような眺望や公園なども利用できるんだろ。

    新幹線利用もできる主要ターミナル駅で10000㎡クラスのいつでも利用できる公園が隣接した物件あるなら挙げてみな

  46. 30046 匿名さん

    水辺の素晴らしい眺望、公園、運河沿いボードウォークはエントランスからシームレス、それが全国区リニア品川駅から徒歩圏、その他徒歩数分2路線。
    その他駅たちのお見合い眺望なし物件と同列にかたるなよ。

  47. 30047 匿名さん

    >>30046
    同意

  48. 30048 匿名さん

    せめてお前のしょぼい駅がスーパー・メガリージョンを形成するような駅になってから出直してこいよ。

    1000年ぐらいは気長に待ってやるからさw

  49. 30049 匿名さん

    底辺ネガにそんな話しても通じないと思う

  50. 30050 匿名さん

    品川さんは地方との繋がりが大事みたいだけど、東京をエンジョイするなら田町や浜松町の方が便利。

  51. 30051 匿名さん

    田町や浜松町も素晴らしい町だね。ビジネス拠点のエリア内だから開発にも大いに期待できる。
    ぜひとも東京をエンジョイしてほしい。  

  52. 30052 匿名さん

    >>30048 匿名さん

    何よりもマックやモスが大好きなネガさんだから
    スーパーやメガドンキの有無ぐらいしか考えられない脳ミソしかなさそうですね。

  53. 30053 匿名さん

    駅遠の言い訳をつらつらとご苦労様。
    それ見て笑われてることに気がついてないのが憐れ。

  54. 30054 匿名さん

    >>30052
    セルリアンを最高級とかいっちゃうような奴らですから
    推して知るべし。

  55. 30055 匿名さん

    >>30038 匿名さん
    都心で最寄り駅から徒歩13分というと、西麻布くらいかな。港南駅遠よりは西麻布駅遠に住みたい。

  56. 30056 匿名さん

    >>30054 匿名さん

    品川にはセルリアン級のホテルもないような気が…。

  57. 30057 匿名さん

    ビジホに毛の生えたようなホテルだけど
    渋谷の教祖様の系列だから崇拝してるんだろうな

  58. 30058 匿名さん

    東急vs西武は興味深い。西武も紀尾井町と芝公園以外はビジホのようなもの。

  59. 30059 匿名さん

    品川にはストリングスがあるだろ。客単価もストリングスの方が上だったと思う。

  60. 30060 匿名さん

    >>30059 匿名さん

    セルリアンもストリングスも部屋は広くなく、ビジホ+αの度合いはどっちもどっちという感ある。明日チェックインだとストリングの方が安い部屋がある。

  61. 30061 匿名さん

    >品川にはセルリアン級のホテルもないような気が…。

    恥ずかしい奴
    ネガって所詮このレベルの人間 

  62. 30062 匿名さん

    >>30061 匿名さん
    事実、ストリングスの方がセルリアンより安い部屋あるし、客室数も半分くらいだからね。

  63. 30063 匿名さん

    セルリアン級(笑)が最高級のネガの世界

    そりゃマックとかモスで大喜びしちゃうわけだ 納得!

  64. 30064 匿名さん

    最高級ホテルの立地でないという点では品川も渋谷も同じ。

  65. 30065 匿名さん

    てかセルリアンが最高級って誰が言ったの?
    レス番くれ。

  66. 30066 匿名さん

    最高級ホテルは日本橋から汐留のラインに集中している。それより南になると、ビジネスマンが使いづらいのだろう。例外は西新宿のパークハイアット。ビジネスと無縁でホテル滞在を楽しむところ。

  67. 30067 匿名さん

    新宿はビジネスと無縁だから納得できるね。

  68. 30068 匿名さん

    ジャズとワインの夕べ天王洲キャナルジャズ開催
    10月14日、15日はジャズとワインのWeek End

    秋の週末、東京は天王洲にて。あちらには街、こちらには運河。あわただしい日常のことはしばらく忘れて、ジャズのライブ演奏がながれるなか、ワインを楽しむ……

    天王洲アイル駅のある島、つまり天王洲アイルの西には天王洲運河が流れ、運河沿いには街と運河にはさまれたボードウォークがある。そこは、天王洲アイル第三水辺公園という名前なのだけれど、よほど寒い日でもないかぎり、運河からは心地よい風がふき、緑と水面にうつる光は美しく、それから建築家・隈研吾監修の水上スペース「T-LOTUS M」が浮かんでいて、じつにリラックスできる空間なのだ。ここが、天王洲キャナルサイド。とくに週末の夕べは、東京がほっと一息ついているかのような都会ならではの静寂を味わえる。
    その天王洲キャナルサイドをメインの舞台として、天王洲アイルでは10月14日(土)、15日(日)の2日間、ジャズとワインを楽しむイベントが開催される。

    東京におけるトラッドジャズフェスティバルの最高峰である新宿トラッドジャズフェスティバル(11月開催)に先駆けて、選りすぐりのプロのジャズミュージシャンが2日間で延べ70人近く出演し、ブラスバンドも練り歩く。ここに、スウィングダンス普及のために、さまざまな活動を展開するTokyo Swing Dance Societyも合流。日本のトラッドジャズフェスティバルのトップコンテンツが集う、東京で最高のスウィングダンスフェスティバルが開催されるというのだ……

    しかも、ボードウォークにはマルシェのように飲食店がたちならび、ワインは、天王洲アイルといえば、の寺田倉庫が担当。のんびりと週末を楽しむもよし、踊るもよし。入場料などは無料イベントだというのだから、これは週末を東京で過ごす者の特権だ!

    天王洲キャナルジャズ
    Powered by 新宿トラッドジャズフェスティバル実行委員会
    Supported by Tokyo Swing Dance Society
    開催日時|10月14日(土) 15:00-20:00
         10月15日(日) 15:00-20:00      
    会場|天王洲キャナルイースト(天王洲アイル第三水辺公園)
       〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1−1   

    1. ジャズとワインの夕べ天王洲キャナルジャズ...
  69. 30069 匿名さん

    だから天王洲はスレ違いだと言うことを、いい加減学習しろ。

  70. 30070 匿名さん

    だから港南ならまだしも天王洲はスレ違いだってば。
    頭悪いだろ。

  71. 30071 匿名さん

    少なくとも過去2000レスの中にはセルリアンが最高級なんて言ってる奴はいないんだが。
    毎度毎度品川住民の妄想には付き合いきれないぞ。
    劣等感で頭おかしくなったのか?

  72. 30072 匿名さん

    >>30069 匿名さん
    言ってること丸かぶりしたな笑

  73. 30073 匿名さん

    でた、ドブ用水路だ〜

  74. 30074 匿名さん

    ネガってほんとにドブ用水路大好きよね。
    ネガの人生と同じく崩落までしてるドブ用水路w

    1. ネガってほんとにドブ用水路大好きよね。ネ...
  75. 30075 匿名

    >>30074 匿名さん
    駅遠クソリッチが嫌いです。

  76. 30076 匿名さん

    >>30070

    渋谷さんも代官山の話してなかったっけ?新宿さんも新宿御苑前の話してたような。それがOKなら品川駅で天王洲の話だけ排除するのは著しくアンバランス。

  77. 30077 匿名さん

    ドブ川@渋谷

    1. ドブ川@渋谷
  78. 30078 匿名さん

    渋谷のドブ川も開発で一部隠蔽されるんだっけ

  79. 30079 匿名さん

    >>30076

    激しく同意!

  80. 30080 匿名

    >>30076 匿名さん
    品川が天王洲まで広げるなら恵比寿、、代官山、原宿、表参道までが渋谷エリアだよ。って話な。

  81. 30081 匿名

    >>30076 匿名さん
    新宿は御苑まで10分以上だからと潔く引き下がったよね。港南民は諦めが悪い。

  82. 30082 匿名さん

    >>30080
    恵比寿、、代官山、原宿、表参道・・・ 好きなだけ 語ればいいんじゃねえの
    住んでもないくせにw

  83. 30083 匿名さん

    >>30077 匿名さん

    地下化された東横線が高架を走る姿とは、港南さんもまた古い写真を探してきましたね。きのうから麻布十番にネガしたり渋谷川•古川に嫌な思い出あったの?

  84. 30084 匿名さん

    ドブ好きネガがドブ川の写真貼ったからかまってやっただけだろ
    過去スレぐらい読めよアホ

  85. 30085 匿名さん

    ドブ川なんて書き込んだら渋谷や麻布十番へのネガにしかならないのに、東京の土地勘ないんだねアホネガは

  86. 30086 匿名さん

    >>30084 匿名さん

    そのドブ川の水が港南に流れこんでるよ。

  87. 30087 匿名さん

    ドブ川は浜松町や竹芝方面に流れてるだろ
    嘘つきネガは信頼ゼロです。

  88. 30088 匿名さん

    >>30087 匿名さん
    古川の河口は浜松町。その水が港南に流れないと説明できるの??

  89. 30089 匿名さん

    渋谷のドブ川はほんとに汚くて臭いね。こんなのあった。


    渋谷のドブ川でのジャケット撮影は何度もえづくほどヤバかったことが欅ちゃん衣装制作者ツイより判明

    kimika onai @kimikatrock

    昼前からさっきまでずーっと渋谷のドブ川の中で撮影した。
    わりと潔癖なので、途中で何度もえずいた。
    まじでヤバかった。
    18:08 - 2016年2月19日

    1. 渋谷のドブ川はほんとに汚くて臭いね。こん...
  90. 30090 匿名さん

    陸から離れたお台場の水だって汚染されてるというのだから、港南も同じことだろう。

  91. 30091 匿名さん

    >>30089 匿名さん

    ぐええっ まじで汚ねえな渋谷のドブw
    こりゃえづくよ

  92. 30092 匿名さん

    お台場の水を汚染してるのは渋谷のドブ川だろ。 
    腐ったような水流すなよクソリッチ

  93. 30093 匿名さん

    えずくって意味わからない。
    調べたら西日本の方言なのね。
    港南さんの出身地判明。

  94. 30094 匿名さん

    没落した渋谷が話題になってよかったじゃん。

  95. 30095 匿名さん

    ドブ自慢してるのは港南だけだよね

  96. 30096 匿名さん

    同意とか、いいねとかばかり
    自演にしか見えないって
    なんでわからないのだろう

  97. 30097 匿名さん

    港南はドブで囲まれた要塞だからね。

    飛行機の爆音も防げるかも。

  98. 30098 匿名さん

    そもそもドブじゃないし
    そりゃ渋谷みたいな臭いドブ川なら自慢もなにも隠すしかないよね。

    1. そもそもドブじゃないしそりゃ渋谷みたいな...
  99. 30099 匿名さん

    大部分が暗渠で塞がれている渋谷のドブ川
    暗渠で隠されてるけど今も街の中にこんな腐った水が流れている。

    宮益橋付近 昭和32年
    川の奥には宇田川が流れ込んでいます
    でも、水質はかなり悪そうです。 まさにドブ川
    右護岸にはのんべい横丁があります
    こういう川は暗渠される運命にあるんですね

    1. 大部分が暗渠で塞がれている渋谷のドブ川暗...
  100. 30100 匿名さん

    地方出身の港南さんは知らなかったのかもしれないけど、渋谷川が暗渠になってるのなんて常識。

  101. 30101 匿名さん

    旧センター街にはドブネズミやゴキブリが徘徊し、地下にはドブ下水が流れる街 それが渋谷。

  102. 30102 匿名さん

    渋谷が臭いのはこういう暗渠から臭いが漏れ出してきてるのかも。

  103. 30103 匿名さん

    アンチ東京の港南さんは渋谷も麻布十番も行ったことないでしょ。

  104. 30104 匿名さん

    ドブ用水路に囲まれた島自慢
    自ら画像貼りまくり
    すげーわ

  105. 30105 匿名さん

    ドブ用水路に囲まれた渋谷
    臭そうです。

  106. 30106 匿名さん

    今日の臭いの元は港南でしたか。

  107. 30107 匿名さん

    セルリアンが最高級なんて誰も言ってないと突っ込まれ、話をそらしたくてしょうがない港南のアホ。

  108. 30108 匿名さん

    >>30103
    港南は渋谷も麻布十番にも遠いからね。当然行ったことないでしょう。

  109. 30109 匿名さん

    >>30108 匿名さん

    港南から麻布十番は渋谷からと同じか若干近いくらいだろ。

  110. 30110 匿名さん

    渋谷も新航路通過の街になる。スクランブルの上も通るみたいだぜ。街角カメラに車輪出した飛行機が映る。

  111. 30111 匿名さん

    ネガのねた麻布十番に代わりましタァ
    持ちネタいっぱいだよ!

  112. 30112 匿名さん

    >>30111 匿名さん

    港南さんが渋谷川古川のネガしてるだけにしか見えないけど。そんなに港南以外の東京の街が嫌いなら西日本に戻ったら?

  113. 30113 匿名さん

    なんで西日本?
    アタマ悪いだけじゃなくておかしくなったのクソリッチはw

  114. 30114 匿名さん

    >>30113 匿名さん

    ドブ川でえずくと言ったのはだれ?
    えずくなんて西日本でしか通じないよ。

  115. 30115 匿名さん

    >>30112 匿名さん

    妄想ねたネガ民にドブ川を教えてやっただけだろ。


  116. 30116 匿名さん

    ネガがドブ川ドブ川連呼するからちょっとググってみたけど
    渋谷のドブ川ってまじで汚いんだな。
    こんな街に住んでたらドブ臭が体につきそう。

    1. ネガがドブ川ドブ川連呼するからちょっとグ...
  117. 30117 匿名さん

    >>30116 匿名さん

    ドブ川連呼してるのは港南さんしかいない。暗渠があるのは東京の常識。みな高台がいいと言ってる理由わかった?

  118. 30118 匿名さん

    ネガってほんと巨大ブーメランの達人だね。そこだけは感心しちゃう。

    ドブ川 = 渋谷

    って結論まで出しちゃったアホネガさん(笑)

  119. 30119 匿名さん

    そういうクソrichはドブ川渋谷に住んでるんだろ?

  120. 30120 匿名さん

    ドブ川と港南の運河はつながってるのに、ドブ川ドブ川連呼するのはどうなのか。

  121. 30121 匿名さん

    それとも古川河口の浜崎橋にはもの凄い水質浄化装置でもついてるのか?

  122. 30122 匿名さん

    ドブ川ドブ川連呼してるのはネガだろ。
    過去スレぐらい読めよアホネガ

  123. 30123 匿名さん

    港南さんは説明がつかないと人のせいにする。セルリアンを最高級ホテルといったレスは見つかった?

  124. 30124 匿名さん

    渋谷川古川沿いは低地でも港南より地価が高いんだな。他駅他地域を落とすことより品川駅の宣伝に勤しんで欲しい。でも天王洲駅は勘弁。

  125. 30125 匿名さん

    でもクソrich本人はドブ川渋谷に住んでるんだろ? 

  126. 30126 匿名さん

    地価が高くてもドブ渋谷は勘弁。

  127. 30127 匿名さん

    住宅地は地価が高ければいいってもんでもないだろ
    例えば歌舞伎町の真ん中に住みたい奴なんてほとんど居ない。
    アホのクソリッチの脳ミソではそのへんが限界。

  128. 30128 匿名さん

    msb田町の商業施設楽しみ。

  129. 30129 匿名さん

    新駅やリニアは、まだ先だから、田町、浜松町、日比谷の再開発が楽しみだ。

  130. 30130 匿名さん

    msb田町いつオープンだっけ?

  131. 30131 匿名

    >>30125 匿名さん
    線路の向こうだし、気にしたことないけど、じきにこうなるらしいよ。

    1. 線路の向こうだし、気にしたことないけど、...
  132. 30132 匿名さん

    msb田町は、来年7月ころだっけ?

  133. 30133 匿名さん

    飲食店などの棟は、来年3ー4月ころ。

  134. 30134 匿名

    >>30126 匿名さん
    省略し過ぎじゃね。
    渋谷は地価が高く商業的な価値も高いのかもしれないが、俺はドブ川が嫌だから、もし金があっても住みたくないってことだろ。

  135. 30135 匿名さん

    >>30131 匿名さん
    いいじゃん
    水辺は絵になる。
    水際にカフェなんてまるで天王洲みたいでいい!

  136. 30136 匿名さん

    浜松町の再開発が熱い

  137. 30137 匿名さん

    >>30127
    路線価が高い住宅の話をしようぜ。港南君よ

  138. 30138 匿名さん

    浜松町駅周辺再開発で大きく変わるよ。徒歩5分以内で大規模な物件が狙い目。パークコートタワー

  139. 30139 匿名さん

    これをドブに蓋された暗渠と一緒くたにするのがネガのレベルなんだよなぁ。って言うか、もうネガネタが尽きて、ヤマト運輸のセンターが新築されるとかネガにさえなってないことを無理矢理書くか、港南の運河がドブ川とかそういうデタラメしか書けないんだろ。

    1. これをドブに蓋された暗渠と一緒くたにする...
  140. 30140 匿名さん

    山手線駅に関係ない写真を繰り返し貼るのはやめてもらえませんか?

  141. 30141 匿名さん

    >>30140

    代官山も表参道も新宿御苑も関係ない?

  142. 30142 匿名さん

    じゃあ山手線駅に関係ある話題でもしてみたらどうなんだ?
    郊外民でも聞いてあげるよ(笑)

  143. 30143 匿名さん

    港南さんは山手線西半分が嫌いみたいだから噛み合わないね。港南さんには京浜東北線で十分なんじゃない?

  144. 30144 匿名さん

    パークコートタワー買える人が、うらやましい。

  145. 30145 匿名さん

    港南さんは羽田線越えてんだろw

    モノレールの駅を語るスレにいけよ (爆)

  146. 30146 匿名さん

    >>30142

    何度も言ってるが品川駅以外、残念ながら今の山手線で語れる駅はない。

  147. 30147 匿名さん

    >>30143 匿名さん

    新入りさっきからつまらんよ

  148. 30148 匿名さん

    >>30147 匿名さん

    失礼、港南さんにはモノレールで十分ね。

  149. 30149 匿名さん

    >えずくって意味わからない。
    >調べたら西日本の方言なのね。
    >港南さんの出身地判明。

    港南さんじゃなく、欅坂46の衣装制作者では?笑

  150. 30150 匿名さん

    >>30149 匿名さん

    30089も30091も港南さんのレス。
    えずくの意味がわからないと衣装製作者のツイートを引用しないでしょう。

  151. 30151 匿名さん

    >>30146 匿名さん

    地方出身の港南さんが知ってる東京は品川駅から東京駅までしかないということね。

  152. 30152 匿名さん

    品川駅からバスに乗らなきゃ帰れないマンションなんて(笑)

  153. 30153 匿名さん

    だから最高なんじゃないか。分かってないねw

    1. だから最高なんじゃないか。分かってないね...
  154. 30154 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるよ
    よく恥ずかしげもなく
    自慢できるよな

  155. 30155 匿名さん

    ついに東京湾までドブといい始めたネガ。もはや腐った脳みそに付ける薬なし。

    1. ついに東京湾までドブといい始めたネガ。も...
  156. 30156 匿名さん

    >>30154

    70000トン級の客船が航行できるドブはないwww

    1. 70000トン級の客船が航行できるドブは...
  157. 30157 匿名さん

    >>30156 匿名さん

    素晴らしい
    日常これが見られるなんて一流ホテルのスィートルーム以上。
    それも全国区リニア品川駅から徒歩圏
    ネガは自宅の窓外を見てしょぼくれているな。
    現実を受け入れてコツコツ…コツ
    ふー…

  158. 30158 匿名さん

    >>30156

    イギリスのクリスタルセレニティ68870トンですね。



    クリスタル・セレニティ

    クリスタル・クルーズ3隻目の、そして最大船として、2003年7月1日フランスのアトランティーク造船所で竣工。船価は3億5千万ドル。7月3日にサウサンプトンで行われた命名式にて、女優ジュリー・アンドリュースによって命名され、7月7日北欧クルーズに就航した。客室数は548室で、全てが海側客室(アウトサイド・キャビン)であり、うち85%の465室はバルコニー付きである。

  159. 30159 匿名さん

    >>30157 匿名さん
    「徒歩圏」って便利な言葉ね。

  160. 30160 匿名さん

    >>30156

    そもそも個別マンションネタはスレ違い。
    ただ、この部屋からの花火や船の景色が日常であるマンションが
    山手線品川駅から徒歩13分。
    これは東京湾に近い品川の素晴らしいところ。ネガに勝ち目なし。

  161. 30161 匿名さん

    >>30160 匿名さん

    徒歩13分(笑)
    僻地自慢って珍しい。

  162. 30162 匿名さん

    >>30160 匿名さん

    誰も品川をネガってなんかないよ。
    ただ、徒歩13分の安物件なんかあり得ないし、住みたくないわ~。

  163. 30163 匿名さん

    >>30156 匿名さん

    いい写真だけど、山手線関係なくない?

  164. 30164 匿名さん

    >>30131

    いくら護岸をきれいにしてもこの絵こそ臭ってきそうな絵なんだが、まじめに
    渋谷区東京都はこれやるつもりなのか?
    本当に絵のように水が浄化できるなら良いのだが。これ出典、ソースはどこ?

    1. いくら護岸をきれいにしてもこの絵こそ臭っ...
  165. 30165 匿名さん

    山手線駅で検索して出てくるマンションがあるエリアは関係あるだろうな。

    1. 山手線駅で検索して出てくるマンションがあ...
  166. 30166 匿名さん

    >>30165 匿名さん

    駅の遠くに安い物件がいくらあっても駅力には関係ないでしょ。
    天王洲アイルなら近いから関係あるだろうけど。

  167. 30167 匿名さん

    西新宿の42階に、ゴッホのひまわりが展示されてるが、

    港南には、ヤマト配送センターに展示スペースができます!!!!!

  168. 30168 匿名さん

    >>29664
    >建つ?何十年も前から品川タワーフェイスの3つ隣にずっとあるが、何を言ってる?

    港南の情報弱者

  169. 30169 匿名さん

    >>30168

    ミジメなだけで見てられないからやめな。

  170. 30170 匿名さん

    >>30162 匿名さん

    そうそう、誰も品川をネガしてない。
    港南さんは他駅をネガしてるけど。

  171. 30171 匿名さん

    >>30169

    無知の知

  172. 30172 匿名さん

    豪華客船を見られるのが日常みたいに書いてるが、頻繁に見られるわけではない。薄汚れた貨物船なら頻繁に品川埠頭に来るけどね。

  173. 30173 匿名

    >>30165 匿名さん
    世の中の半数以上の人は、駅まで徒歩10分以上歩きたくないわけだから、品川駅の物件とし住みたいと認識する人は半数未満。知ってたか?知り合いに徒歩14分て説明すると半数以上が遠いなって思ってんだよ。品川駅まで14分で歩けて眺望が売り文句らしいが、品川駅まで14分って恥ずかしくならないの?しかも僻地だよ。
    海や空見たり、たまにやるイベントを有難がってる時点で、あぁぁ、ほんと何もないエリアなんだなって、つくづく思うよ。

  174. 30174 匿名さん

    >>30172 匿名さん

    超大型の船はレインボーブリッジくぐれないしね。

  175. 30175 eマンションさん

    駅徒歩14分の物件は大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。つまらない。

  176. 30176 匿名さん

    にしても、港南さんは連投が多いね
    もう少し時間を空けて連投すればいいのに
    同じ時間帯に「良いね」「素晴らしい」「行きたい」とか
    バレバレなんだけど~

  177. 30177 匿名さん

    >>30175

    >大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。つまらない。

    へえ

    1. へえ
  178. 30178 匿名さん

    >豪華客船を見られるのが日常みたいに書いてるが、頻繁に見られるわけではない。


    月数回は見られるようだね

    1. 月数回は見られるようだね
  179. 30179 匿名さん

    >世の中の半数以上の人は、駅まで徒歩10分以上歩きたくないわけだから、

    裏返すと半分近くは徒歩10分以上でもかまわないと思っている

    1. 裏返すと半分近くは徒歩10分以上でもかま...
  180. 30180 匿名さん

    >>30176

    3連休中の深夜に書き込んでるのはあなただけということなのでは?

  181. 30181 匿名さん

    夜中に書き込んでいたら、今カキコできないでしょ
    連投乙

  182. 30182 匿名さん

    >たまにやるイベントを有難がってる時点で、

    年に4、5回あるフェスティバル、毎週行われるマルシェ。さらにフェス以外のイベント。
    徒歩5分以内の地点で何のイベントも行われないクソリッチに言われてもなあ

    今週末10月14日(土)、15日(日)はTMMTプロジェクトが企画運営する「天王洲キャナル
    ジャズ」これも毎回多くの人が来場するね。

    1. 年に4、5回あるフェスティバル、毎週行わ...
  183. 30183 eマンションさん

    駅徒歩14分の物件は大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。つまらない

  184. 30184 匿名さん

    天王洲のイベントはスレ違いですよ~

  185. 30185 匿名さん

    >>30179

    需要が無いマンションでも夏枯れの時期に5件以上は成約するんだねえ

    1. 需要が無いマンションでも夏枯れの時期に5...
  186. 30186 匿名さん

    そして21日は「お台場海上花火芸術祭」打ち上げ数10000発

    1. そして21日は「お台場海上花火芸術祭」打...
  187. 30187 匿名さん

    お台場の花火もスレ違いですけどね。

  188. 30188 匿名さん

    >>30187

    スレ違いスレ違い言ってないでなんか話題出せよ

    1. スレ違いスレ違い言ってないでなんか話題出...
  189. 30189 匿名さん

    坪470万かよ。だれだよ坪300万で買えるとか言ってたの。

  190. 30190 匿名さん

    >>30188 匿名さん
    お台場や天王洲の話がしたければ湾岸スレにどうぞ。

  191. 30191 匿名さん

    レインズに載ってる中だとWCTでこの一年の一番高い成約価格は坪360万円だよ。
    最低価格は260万円。

  192. 30192 匿名さん

    ちなみにVタワーの最高額は485万円で最低が382万円。
    やっぱり駅近だと断トツに高くなるね。

  193. 30193 匿名さん

    >>30919

    間をとるとWCTが310万、Vタワーが433万ってとこだね。分譲時はWCTが240万、Vタワーが330万
    くらいだから両方とも1.3倍くらい。上昇率はさほど変わらないんだね。

  194. 30194 匿名さん

    おまけにツインパークスは最高が603で最低が396。
    アイランドのグローヴタワーが最高356で最低316。
    連投失礼しました。

  195. 30195 匿名さん

    >>30193
    それは一番安かったキャピタルの平均だよね。アクアとブリーズ入れたらWCTは平均分譲単価は263ですよ。ブリーズの平均分譲時単価は300くらいだった。中古の現在も当然、ブリーズだけ高い。ブリーズ抜いたら平均で300切りますからWCTは。

  196. 30196 匿名さん

    >>30195 匿名さん

    相変わらずWCTオタクが多いな。あの永久眺望があって駅近徒歩4分から13分の間に3路線。
    その内1つは全国区リニア品川駅!
    オタクが憧れるはずだ。

  197. 30197 匿名さん

    >>30196 匿名さん

    新手の駅近アピール(笑)。
    駅遠だと色々考えないといけないから、大変だね(笑)

  198. 30198 匿名さん

    VタワーとWCTの値段を比べるとわかるけど、眺望が良い物件よりも眺望悪くても駅近の物件の方が圧倒的に資産価値が高いよね。

  199. 30199 匿名さん

    品川駅にすがり付くための駅遠物件の苦労に、涙が出そうになる。
    ここまで憐れだと同情するわ、普通に住んでる人に。
    変なのに巻き込まれて大変ね。

  200. 30200 匿名さん

    >>30196 匿名さん
    徒歩4分って天王洲アイルでしょ?
    ここは山手線スレなのでお引取りください。

  201. 30201 匿名

    知り合いに品川から徒歩14分って言うの恥ずかしくないのかな。それとも10分くらいとかいっちゃうのか?

  202. 30202 匿名

    >>30201 匿名さん
    天王洲までなら10足らずとかいっちゃうのはいつもの癖ですかね。

  203. 30203 匿名さん

    >>30202 匿名さん

    10たらず
    意味不明
    頭○らず

  204. 30204 匿名

    >>30201 匿名さん
    天王洲までなら10分足らずとかいっちゃうのはいつもの癖ですかね。

  205. 30205 匿名さん

    そもそも10分あまりって言いたかっただけだと思うよ。
    10分足らずなんて言っても嘘なのすぐバレるじゃん。
    アホだから日本語がわからなかっただけ。

  206. 30206 匿名さん

    >>30199

    苦労なんかないだろ。笑

  207. 30207 匿名さん

    駅徒歩13分なら十分その駅の物件だなあ。いろいろ言う人がおかしい。

  208. 30208 匿名さん

    13分って一つ一つの区画が広い場所だとぱっと見大したことがない距離に感じるけど、赤羽橋にあるサンウッドから田町駅までの距離だからね。
    毎日歩くなんて考えられない。
    zipの品川特集で徒歩15分が遠いっていう話を紹介してたことに対して、田舎じゃそのくらい普通だっていうネットの意見があったようにその距離が普通と思えるのは少し郊外に住んでる人の感覚だよね。
    その代わりに値段も安いし、海が見たい人にとっては恵まれた立地になってるわけだし一定の需要もあるだろうなとは思うけど。

  209. 30209 eマンションさん

    品川のキチガイが年中湧いてるな

  210. 30210 eマンションさん

    品川さんに質問です、バスは好きですか?

  211. 30212 匿名さん

    今年になって東京の中古物件で一番坪単価が高く取引されたのは虎ノ門ヒルズ。
    レインズによると、そのお値段坪1100万弱とのことです。

  212. 30213 匿名さん

    >>30208

    赤羽橋から田町は13分では無理だわ。

    1. 赤羽橋から田町は13分では無理だわ。
  213. 30214 匿名さん

    相変わらずWCTオタクが多いな。あの永久眺望があって駅近徒歩4分から13分の間に3路線。
    その内1つは全国区リニア品川駅!
    オタクが憧れるはずだ。

  214. 30215 匿名さん

    >>30212 匿名さん

    徒歩13分が許されるなら、虎ノ門ヒルズも新橋物件だね。
    そんなこと言うのは天王洲物件の人だけだろうけど。

  215. 30216 匿名さん

    >>30213 匿名さん
    そこは赤羽橋駅な。
    土地感ない田舎者は口出さない方がいいぞ。
    あと、グーグルマップで駅の入り口じゃなくて駅名が書いてある場所に目的地を設定するならWCT~品川は普通に15分超えちゃうよ。

  216. 30217 匿名さん

    >>30213 匿名さん

    そんな調べ方したら、港南さんが激怒するよ?

    1. そんな調べ方したら、港南さんが激怒するよ...
  217. 30218 匿名さん

    どっちも同じ17分(笑)

  218. 30219 匿名さん

    サンウッドってここね。
    品川さん基準ならこれも山手線物件。

    1. サンウッドってここね。品川さん基準ならこ...
  219. 30220 匿名さん

    赤羽橋は港南さんの嫌いな古川沿いね。実際には川より高速の高架がネック。これは港南も同じか。

  220. 30221 匿名さん

    >>30217 匿名さん
    田町と比べると交差してる道路が少なくてなんとなく近く感じるな(笑)

  221. 30222 eマンションさん

    駅徒歩14分の物件は大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。

  222. 30223 匿名さん

    WCTオタクいい加減自分の気持ちに素直になれよ。
    憧れのWCTに住みたいと。
    永久眺望に公園、運河ボードウォークシームレス
    徒歩4分〜13分駅近3路線!そのうちの1つはメガステーションリニア品川駅!
    整備か進む海上交通に羽田空港も便利!
    陸、海、空の結節点の天王洲。

    ネガの妄想ネタでも勝負にならずボキャ貧捨て台詞の繰り返し。
    対抗ネタ求む!(妄想他人様ネタでもよし)

  223. 30224 匿名さん

    現実逃避を始めたらしい。

  224. 30225 匿名さん

    >>30224 匿名さん

    妄想逃避を始めたらしい。

  225. 30226 匿名さん

    別に13分ても極端な話20分でも良いと思うんだよね
    どうせ最寄り駅は別にあるだろうから
    問題は、間に何があるかだよ
    デパートあるとか、
    活気あるアーケード商店街とかさ
    地下道でも良いよ、お店あればさ
    品川から港南ってどうなの?

  226. 30227 匿名さん

    永久ドブ自慢きたね
    品川駅以外は、全部頭にドブが付く

  227. 30228 匿名

    >>30226 匿名さん
    品川駅から1.2km何もない?

  228. 30229 匿名さん

    WCTポジの撒き餌して、WCTネガのレスをまき散らしてる奴、頭おかしくね?

  229. 30230 匿名さん

    >駅徒歩14分の物件は大多数が敬遠する駅遠マンション。つまり需要がない。

    需要がない?スーパー品川駅なのに?笑うとこ?

    1. 需要がない?スーパー品川駅なのに?笑うと...
  230. 30231 匿名さん

    >>30230 匿名さん

    安い(笑)

  231. 30232 匿名さん

    写真貼るとネガが必死になるね。分かるよその気持ち。

    1. 写真貼るとネガが必死になるね。分かるよそ...
  232. 30233 匿名

    常に30件、40件も売り物があるマンションもなかなかないよね。実際住んでみたら、みんな脱出したくなるのかな。

  233. 30234 匿名さん

    >品川から港南ってどうなの?

    品川駅は港南にあるから質問がおかしい。でも何があるのか?オフィスと飲食店だらけでしょ。

  234. 30235 匿名さん

    >>30223

    2100戸もあるから%でいえば普通のタワマン

  235. 30236 匿名さん

    1-2%の売り出しなら1000戸以上の超大規模タワマンなら普通の数字でしょうね。

  236. 30237 匿名さん

    >>30230

    全部「高層」。。。。坪単価が高かったのだけピックアップして、今の時代、それ?

    しかも、リニアが来るの既知なんでしょ?
    西武とグースもやるって知っててでしょ?
    新駅も人工地盤も。

    終わっんじゃん。内陸では、築10年タワマンの高層で坪400万以下なんてあるか?
    あっても眺望ないか狭小くらい。

  237. 30238 匿名さん

    内陸で30階以上の中古だと、まずモノがない。

  238. 30239 匿名さん

    >>30237

    終わってないじゃん。内陸で築10年のタワーで分譲時は坪230~240万だったなんてあるか?

  239. 30240 匿名さん

    10/12~10/22 渋谷まとめ
    渋谷の路上でファッションショー ほか
    http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=12485

  240. 30241 匿名さん

    >内陸では、築10年タワマンの高層で坪400万以下なんてあるか?
    >あっても眺望ないか狭小くらい。

    そんなことないぜ。いっぱいある。

  241. 30242 匿名さん

    いま内陸で坪400万以下で売りに出てる物件があるタワーマンション。
    SUUMOでざっと見てみた。


    カテリーナ三田(田町)

    レグノ・セレーノ(新宿)

    ライオンズ四谷タワーゲート(四谷三丁目)

    新宿山吹アインスタワー(江戸川橋)

    THE CENTER TOKYO(曙橋)

    シティタワー新宿新都心(西新宿五丁目)

    コンシェリア西新宿TOWER(西新宿五丁目)

    アトラスタワー西新宿(西新宿)

    タワーレジデンストーキョー(秋葉原)

    ルネッサンスタワー上野池之端(根津)

    ブリリアタワー東京(錦糸町)

    パークタワー東中野(東中野)

    グローリオタワー巣鴨(西巣鴨)

    シティタワー池袋(池袋)

    パークタワー池袋イーストプレイス(池袋)

    TOKYOシティトリエ(巣鴨)


  242. 30243 匿名さん

    全体に見ると新宿、池袋が多い様子。

  243. 30244 匿名

    この三連休で代々木公園でちょっとイベントすると、35万人くらい人が集まるんだね。
    自慢できるようなイベントでもないし、来場者も天王洲に比べたら少ないのかもな。私の家からだと徒歩20分かからないくらいで、近くないから別に行かないけど。
    http://furusato-fes.com

  244. 30245 匿名さん

    てかツインパークス坪600万てやばいな。
    利便性と眺望に加え近隣再開発もあるしやっぱり強いね。

  245. 30246 匿名さん

    >>30242

    30階以上の高層階の部屋で?

  246. 30247 匿名

    >>30240 匿名さん
    まさに渋谷ですな

  247. 30248 匿名さん

    >>30242

    わかりました。調べれば出てきますね。

    では、WCTのように、坪300~350万のレンジで高層階の部屋をお願いします。
    あったらぜひ購入を検討させていただきます。

  248. 30249 匿名

    >>30242 匿名さん
    港南と比較するのに相応しいマンションがたくさん出てきましたね。

  249. 30250 匿名さん

    >>30249
    錦糸町と同じレベルということ?

  250. 30251 匿名さん

    30248です。補足です。
    同じ程度の物件と比較しないと、坪単価を比べる意味がないので、
    おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
    坪300~360万があるかどうかをお願いします。
    山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内ならなどこでもよしとします。

  251. 30252 匿名さん

    23区スレってなんのこっちゃ。
    今時400万以下で立派なタワマン高層階なんて買えないでしょ。

  252. 30253 匿名さん

    >>30251

    坪360万

    1. 坪360万
  253. 30254 匿名さん

    >>30229
    新宿マキA、飽きもせず荒らしてるのかw
    バカにされると連投する癖もかわってないねwww

  254. 30255 匿名さん

    >23区内ならなどこでもよし

    ならもっとあるけど、とりあえず、坪358万

    1. ならもっとあるけど、とりあえず、坪358...
  255. 30256 匿名さん

    シティタワー新宿新都心 29階 77平米 坪355万

    1. シティタワー新宿新都心 29階 77平米...
  256. 30257 匿名さん

    >23区内ならなどこでもよしとします。

    ザ・リバープレイスサウスタワー22階81.72㎡ 6490万円(3LDK) 坪262万

    1. ザ・リバープレイスサウスタワー22階81...
  257. 30258 匿名さん

    >24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、坪300~360万があるかどうかをお願いします。山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内ならなどこでもよしとします。


    23区内でいいなら豊洲や有明のタワマンは全部そうだろ。何言ってるんだか。

  258. 30259 匿名さん

    浅草タワー16階 6990万円 67.77m2 坪340万

    1. 浅草タワー16階 6990万円 67.7...
  259. 30260 匿名さん

    つくばエクスプレス「浅草」歩3分 25階部分「日当り良好」65.32m2 6980万円 坪352万

    1. つくばエクスプレス「浅草」歩3分 25階...
  260. 30261 匿名さん

    >おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
    >坪300~360万があるかどうかをお願いします。
    山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内ならなどこでもよしとします。


    まだまだあるけどキリがないからやめるわ。

  261. 30262 匿名さん

    やっと終わったか
    つまらんかった。

  262. 30263 匿名さん

    >>30251

    30258氏が言ってるが23区どこでも良いなら埋立地除いても坪300-360で買えるの
    なんか腐るほどあるぜ?

    もちろん埋立地なら豊洲、有明は坪300万超えるマンションがない。何を言いたいん
    だか良く分からないが。

  263. 30264 匿名さん

    このスレッド、ときどき「レインズ見たら」って書き込みあるけど、こんな肥溜めみたいなスレに業界のなかの人が結構書き込んでるんだね。さすが底辺業界だわ。

  264. 30265 匿名さん

    そういえば、もうハンバーガーの話題は終わったのかな?w

    1. そういえば、もうハンバーガーの話題は終わ...
  265. 30266 匿名さん

    >品川は、ココイチもモスバーガーもないから、農村レベルかと

    東京都でモスバーガーもない場所って、小笠原とかくらいじゃん?

    >ひょっとして品川にはマックしかない? ひでーな


    品川には貧乏人が喜ぶモスバーガーはないが、黒毛和牛と松茸を使った
    10000円のバーガーはあるってか?笑

  266. 30267 匿名さん

    >黒毛和牛のサーロイン200gを贅沢に使い、日本の秋の味覚、松茸と合わせた豪華バーガーが、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの「ザ・ダイニングルーム」で大人気だとか

    マジか。港南恐るべし。

    1. マジか。港南恐るべし。
  267. 30268 港南さん

    >>30267 匿名さん
    田舎もん専用

  268. 30269 匿名さん

    マックとモスが無ければ生きられないアホネガさんが可哀相w

  269. 30270 通りがかりさん

    >>30269 匿名さん

    品川のバーガー屋さんのベスト10見ると
    ほぼマック

  270. 30271 匿名さん

    ホテルレストランなんてどこにでもあるから
    そんなもの載せるほどの事か?

  271. 30272 匿名さん

    WCTのように、坪300~350万のレンジで高層階の部屋をお願いします。
    >あったらぜひ購入を検討させていただきます。
    >同じ程度の物件と比較しないと、坪単価を比べる意味がないので、
    >おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
    >坪300~360万があるかどうかをお願いします。
    山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内なら
    >どこでもよしとします(あるわけねーだろ)



    山手線徒歩圏も含めて23区坪360万以内のタワマンがたくさん貼られる。



    レスなし。WCTネガ遁走。

  272. 30273 匿名さん

    >>30272 匿名さん

    山手線物件は無くない?

  273. 30274 匿名さん

    >内陸では、築10年タワマンの高層で坪400万以下なんてあるか?
    >あっても眺望ないか狭小くらい。

    また今日もアホネガがボコボコにされたのかw

  274. 30275 匿名さん

    23区物件ってだけで、どこに山手線物件あるんだよ
    一番近くても山手線から20分だぞ
    あっ、港南さんは東京知らないんだっけ

  275. 30276 匿名さん

    >>30275
    アホネガって日本語読めないほどのバカだったんだ

    山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内なら
    >どこでもよしとします(あるわけねーだろ)

  276. 30277 匿名さん

    >>30275 匿名さん

    シティタワー新宿って君の好きなWCTみたいに新宿駅15分だろ?
    同じような価格で出てるよ?

  277. 30278 匿名さん

    低層階 1~10F
    中層階 11~29F
    高層階 30F~

  278. 30279 匿名さん

    20階台は確かに中層階だな。
    たとえばWCTは42階建だよな。
    その半分の21階でも 高層階 ?

    30階とか40階で、平均坪単価325万円の物件は無いがファイナルアンサー?

  279. 30280 匿名さん

    >>30267
    港南君は、まだバーガートラップにハマってるよ。
    同じ店を何回も書いて逆に何もないイメージを自己演出しちゃってるよ?
    本当に手のひらの上で転がされまくり

  280. 30281 匿名さん

    マックとモスが無ければ生きられないアホネガさんが可哀相w

  281. 30282 匿名さん

    >平均坪単価325万円の物件は無いがファイナルアンサー?


    平均は調べようがないだろ

  282. 30283 匿名さん

    >>30282
    は?
    この話の発端を読め

  283. 30284 匿名

    高層階でも安いよってのもカッコ書きしといてください

  284. 30285 匿名さん

    ワールドシティータワーズ・高層階限定

     平均坪単価325万円

    1. ワールドシティータワーズ・高層階限定 平...
  285. 30286 匿名さん

    >マックとモスが無ければ生きられないアホネガさんが可哀相w

    品川 ゆで太郎でトッピング無料だぜぃって、
    激安グルメ大好きなことがバラされてますが。爆

  286. 30287 匿名さん

    【投稿 品川民】by ご近所さん 2017-10-01
    本日から、「ゆで太郎」で秋の無料クーポンの配布が始まりました。
    無くなり次第、終了です。お早めにゲッツしてくださいませ~~♪
    また、本日は、コッテリラーメン「天下一品」の一杯無料券配布もあります。

    1. 【投稿 品川民】by ご近所さん 201...
  287. 30288 匿名さん

    ゆで太郎は品川にはないだろ

  288. 30289 匿名さん

    >>30287 匿名さん
    品達ラーメン街道に天下一品入ってたっけ?

  289. 30290 匿名さん

    ゆで太郎は芝浦四丁目店
    >天下一品は、芝の慶應仲通り店まで行ってきました。もちろん、徒歩でねw
    >>30287

  290. 30291 匿名さん

    品川には店が少ないから。

  291. 30292 匿名さん

    >>30279 匿名さん

    シティタワー新宿新都心36階建の29階は中層なんだ。

  292. 30293 匿名さん

    >>30292
    いいんじゃない?ギリ高層で。
    クライアントが30階以上を希望してても、予算が合いますが29階です、という紹介はアリ。
    ただ、浅草だかの20階以下を紹介したら、クライアントが激怒すると思います。

  293. 30294 匿名さん

    レインズでこの一年のWCTの成約価格の平均出してあげようか。

  294. 30295 匿名さん

    >>30283 匿名さん

    読んだ。平均とは書いてないね。


    WCTのように、坪300~350万のレンジで高層階の部屋をお願いします。
    >あったらぜひ購入を検討させていただきます。
    >同じ程度の物件と比較しないと、坪単価を比べる意味がないので、
    >おおまかに、24時間警備常駐やキッズルームありの、高層階で、
    >坪300~360万があるかどうかをお願いします。
    山手線物件は無理だと思うので、23区スレなのでとりあえず23区内なら
    >どこでもよしとします

  295. 30296 匿名さん

    >>30294

    仕事しろよw

  296. 30297 匿名さん

    山手線スレに起こしのクライアントは、一応23区のカテゴリーなので寛容にも区部で
    お探し中です。坪単価が平均325万の築11年の物件の資料をご持参されてるので、
    それに近い物件を提示するのが今回依頼された仕事です。

    --まとめ--
    クライアントの希望
    ビューラウンジ等の共用施設がある常時警備員がいるレベルのタワマンで、
    30階以上の高層階の部屋、坪単価325万前後の中古。(23区部)

  297. 30298 匿名さん

    ってかおれレインズは見れるけど不動産屋じゃないよ。
    誰でも見れるやつもあるし。

  298. 30299 匿名さん

    クライアントは、レインズの資料を希望されているわけではありません。

    坪単価が平均325万の築11年の物件の資料をご持参されてるので、
    それに近い物件を提示するのが今回依頼された仕事です。

    ビューラウンジ等の共用施設がある常時警備員がいるレベルのタワマンで、
    30階以上の高層階の部屋、坪単価325万前後の中古。(23区部)

    1. クライアントは、レインズの資料を希望され...
  299. 30300 匿名さん

    安心しろ。
    東京都 ハンバーガーランキングTOP100(2017年10月1日)に、品川は入ってないからw
    https://tabelog.com/hamburger/tokyo/rank/

    はい。バーガートラップ、これで終了w
    飽きた。

  300. 30301 匿名さん

    坪400万以下があるのがわかって客は調べてくれたことに感謝してた。
    次は、坪325万アベレージで探すってこと。
    もしくはこれはバーガーや配送センターのようようにまたトラップだから、
    山手線の話題に戻すのもよし。

  301. 30302 匿名さん

    WCTの成約は39件で平均は300.21万。
    ジャスト300万という結果になりました。

  302. 30303 匿名さん

    >>30302

    確かにそうなんでしょうけれど、一応「高層階だが安い部屋を見つける」でスレが進行中です

  303. 30304 匿名さん

    港南最高

  304. 30305 匿名さん

    これから港南最高ですよ。

    1. これから港南最高ですよ。
  305. 30306 匿名さん

    まあ、今でもドラマロケの聖地になるくらい最高ですが。

    1. まあ、今でもドラマロケの聖地になるくらい...
  306. 30307 匿名さん

    広い公園も豊富にあるから景観も良い。

    1. 広い公園も豊富にあるから景観も良い。
  307. 30308 匿名さん

    東京都水辺景観形成特別地域です。

    1. 東京都水辺景観形成特別地域です。
  308. 30309 匿名さん

    21日はまたお台場花火ですね。

    1. 21日はまたお台場花火ですね。
  309. 30310 匿名さん

    平均300万w

  310. 30311 匿名

    300万でも325万でもどうでもいい。庶民のためのマンションでしかないし不便過ぎる。一部の眺望マニアの人が集まる眺望を競うスレにでも、早く移行してくれ。

  311. 30312 匿名さん

    庶民でも買えるマンションだから人気ってことね、納得。

  312. 30313 匿名さん

    ドブ用水路に囲まれた島マンをまた貼ってるよ
    はずかしくないのかな

  313. 30314 匿名さん

    庶民でも買える価格なのは大事なことだと思う。
    高すぎて売れないのも困るし。
    そういう意味では、ワールドシティタワーズ、なかなかだと思いますよ。
    ただ、専用バスがあるからよいと思っていたので、バスの本数が減ったと聞き、うーん、と思っています。

  314. 30315 匿名さん

    安い場所に住むなら不便なことくらいは覚悟してなきゃだめですからね。
    不便な代わりに海沿いに住めるということで納得できる方には良いのでは。

  315. 30316 匿名さん

    海沿い?
    運河と海は違うよ
    ここは用水路だよ

  316. 30317 匿名さん

    安い場所に住むなら不便なのと用水路なのを我慢だね

  317. 30318 匿名さん

    用水路って運河の海水を何に利用してるの?

  318. 30319 匿名さん

    もし、WCTが品川駅まで歩いて行けるマンションじゃなく、隣のビルの壁しか見えず、天王洲アイル駅も無いマンションなら、坪250万がいいとこだろうし、これだけこのスレを席巻しないだろうなとは思う。事実として東京には新築、中古が掃いて捨てるほどあるなかで、2100戸規模の巨大なマンションが築12年を過ぎても分譲価格を上回る坪300万を超える価格で活発に売買されているのだから、いろんなネガティブなポイントを分かった上で、あえてWCTを選んでいる人も多いということだろう。

  319. 30320 匿名さん

    品川駅が住んでみたい街ランキングの上位に食い込んできたこと自体、自分はちょっと驚いている。

  320. 30321 匿名さん

    >>30318 匿名さん
    同意。

  321. 30322 匿名

    住んでみたい街ランキングというのは、便利なイメージだけが先行してるランキングだからね。
    住んでみたら良かったランキングのほうが価値あるね。

  322. 30323 匿名さん

    >>30311 匿名さん
    >庶民のためのマンションでしかないし

    住んでいるのは庶民ではないと何回も指摘されています。

    1. 住んでいるのは庶民ではないと何回も指摘さ...
  323. 30324 匿名さん

    このスレで「同意」は自作自演と言ってるのと同じ

  324. 30325 匿名さん

    もちろん、本当の意味での平均年収世帯では無理ですよね。なんというか、ちょっとよいところの会社に勤めているサラリーマン、または共稼ぎ夫婦でも買える、という意味ですね。

  325. 30326 匿名さん

    >>30323 匿名さん
    港区の中ではかなりの庶民派みたいですね。

  326. 30327 匿名

    >>30323 匿名さん
    庶民のためのマンションです。だって坪300万クラスですよ。まずあなたが庶民ですよね。年収1000万なら十分庶民ですし。

  327. 30328 匿名さん

    >>30327 匿名さん

    平均年収1000万のエリアには実際は年収数千万以上クラスが当たり前にゴロゴロいるから平均年収が1000万になる。

  328. 30329 匿名さん

    >>30328 匿名さん

    港南には一方で都営アパートも多いからね。それで平均年収1000万ということは…

  329. 30330 匿名さん

    >>30327

    一度、WCTの駐車場見に行ってごらん。庶民が買える車しかないかどうか。

  330. 30331 匿名さん

    なにが庶民だ


    郊外塩漬けマンションのど底辺民のくせしやがってw

  331. 30332 匿名さん

    >>30331 匿名さん

    こう言うのがお里が知れますな。

  332. 30333 匿名さん

    >>30319

    同意

  333. 30334 匿名

    >>30330 匿名さん
    2100戸のうち、100〜200世帯が庶民ではないだけなんじゃ?9割庶民なら庶民マンション認定で良いかと。

  334. 30335 匿名さん

    >>30331 匿名さん
    あまり興奮しないでね。

  335. 30336 匿名さん

    WCTは2000戸もあるからなあ
    WCTに住む上位5パーセントの富裕層だけでも100戸もあるからね
    下手な億ション顔負け
    そしてその富裕層が満足できる共用部が庶民にも使えるのが人気の元

  336. 30337 マンション掲示板さん

    WCTには(1)都心3区や山手線徒歩圏でマンションを買いたいが、予算内ではWCTの低層や眺望微妙な部屋しか買えなかった人と(2)港区で眺望が良く専有面が広い部屋が気に入り購入した人の2パターンがいそうですね。
    このスレに居るのは間違いなく(1)の人だけど、(2)を装って必死にアピールしてる。

  337. 30338 匿名さん

    >>30337 マンション掲示板さん

    むしろ(2)が多いんじゃね?(2)の海側、公園側、天王洲側の中高層で窓からレインボーや台場や海が見える部屋と、(1)のそうじゃない低層や中庭向きや西向き。それで価格も分かれてる感じがする。
    部屋数としては(2)の方が多いだろうが売り出されるのは(1)の方が多い感じ。

  338. 30339 匿名さん

    >>30336 匿名さん

    分譲時点で1億を超える部屋だけで100戸はゆうに超えていたと思う。最高は4億。一方で最低は坪180万、3000万円台の低層部屋もあった。あまりに大規模すぎ、バラエティ幅広すぎて一言で語れない。

  339. 30340 匿名さん

    庶民でも買える(た)マンションということでよいのではないですか?
    あの当時分譲のタワーマンションは、どこ買ってもよかったと思いますよ。

  340. 30341 匿名さん

    >>30339 匿名さん
    むしろ一億を超える部屋がそれくらいしかなかったのが驚き。

  341. 30343 匿名さん

    >>30324 匿名さん

    同意できない。

  342. 30344 匿名さん

    >>30342 匿名さん
    倉庫街

  343. 30345 匿名さん

    >>30344 匿名さん

    倉庫街?

    1. 倉庫街?
  344. 30346 匿名さん

    >>30343 匿名さん

    同意

  345. 30347 匿名さん

    もう倉庫は無いね。

    1. もう倉庫は無いね。
  346. 30348 匿名さん

    >>30345 匿名さん

    この写真のオフィス街のエリアの中に食肉市場があるからびっくりだよね。
    こんな大きな駅の、こんな近くに残ってると言うのがすごいと思う。
    築地見たいに移転しないのかな?
    それこそ大きなコンベンションホールでも作れそうなのに。

  347. 30349 匿名さん

    >>30347 匿名さん

    30342さんの写真に写ってる横浜倉庫って無くなったの?

  348. 30350 匿名さん

    港南も芝浦も減ったけど倉庫は残ってる。港周辺なんだから有るのが当たり前だと思うんだけど。
    なんで目の前の倉庫を無いことにしたいのかわからん。あったって迷惑な施設でも無いだろうし。

    私はそんなところには住みたくないけど(笑)

  349. 30351 匿名

    >>30347 匿名さん
    だっせー道路だな。正に湾岸。

  350. 30352 匿名さん

    もう倉庫はないね

  351. 30353 匿名さん

    港南ではマンションより倉庫の方が歴史あるしいまでも存在感あるのに、そういうものをなかったかのように扱うのはいだだけないですよね。

  352. 30354 匿名さん

    >>30353 匿名さん

    住居指定の港南1-4にはもうほとんど無いよ。寺田倉庫は倉庫とは言っても預かるのはワインや楽器や絵画、美術品など。港南五丁目だけは港湾施設だが生活には一切関係ない。住民は足を踏み入れることさえない。
    一方で芝浦はまだ一部に倉庫が残るがほとんど存在の意味を失っているので、いずれ取り壊されマンションやオフィスに変わるだろう。

  353. 30355 匿名さん

    ネガもネタが無くて言ってるだけで、意味が無いことはネガ自身が一番よく分かっている。

    1. ネガもネタが無くて言ってるだけで、意味が...
  354. 30356 匿名さん

    >>30354 匿名さん
    足を踏み入れることはないけど、視界には入るね。

    1. 足を踏み入れることはないけど、視界には入...
  355. 30357 匿名

    >>30355 匿名さん
    あなたも新しい話題だせば?
    個人的には坪300万のマンションの話しは不要なんだけどね。

  356. 30358 匿名さん

    ちなみに、山手線関係ないけどパークシティ豊洲がこの一年の成約が平均で299.4万円。
    わずかにWCTが上回ったね。

  357. 30359 匿名さん

    >>30358 匿名さん
    変わらないじゃん。
    大嫌いな豊洲物件と同じ値段ってどんな気分なんだろうか。

  358. 30360 匿名

    >>30359 匿名さん
    駅は豊洲より品川の方が断然いいけど、住むには港南駅遠はつまらな過ぎるよね。

  359. 30361 匿名さん

    パークシティ豊洲って駅までそんなに近いってわけでもないんだけどね。
    公称徒歩7分。
    やっぱりららぽーと直結が強いのか。
    山手線沿いだと大型商業施設直結物件ってあるっけ?

  360. 30362 匿名さん

    WCTって品川駅も使えて近くに天王洲もあるんでしょ?
    なんでこんなに安いの?

  361. 30363 匿名さん

    オタクネタ切れでボコボコだな。

  362. 30364 匿名さん

    >>30358 匿名さん

    パークシティだけだろ
    他は暴落物件のオンパレード

  363. 30365 匿名さん

    >>30363 匿名さん

    マジ、ネガネタ切れ。なんかネガしなきゃと意味のないハンバーガーとかヤマト運輸とか見つけてくるが、ボコボコにされるだけ。笑

  364. 30366 匿名さん

    パークシティさんと分譲価格と現在価格の比較したらどうなるの?

  365. 30367 匿名さん

    >>30365
    港南のマッチポンプ君、ネガネタを自らくべる

  366. 30368 匿名さん

    >>30365

    港南4って、宅配ピザも2キロくらい遠方から来るんでしょ?

  367. 30369 匿名さん

    低層階 1~10F
    中層階 11~29F
    高層階 30F~

  368. 30370 匿名さん

    >>30368 匿名さん

    ネタが悪すぎる(T_T)

  369. 30371 匿名さん

    羽田線越えたら 徒歩は危険だから バスは当然w 

  370. 30372 匿名さん

    >>30368

    意味のない書き込みヤメレ。ネガがバカに見える。

  371. 30373 匿名さん

    >>30371 匿名さん

    意味のない書き込みヤメレ。ネガがバカに見える。

  372. 30374 匿名

    >>30371 匿名さん
    確かに辺鄙で危ないイメージもあるけど、辺鄙すぎて変な奴もウロついてないかもな。

  373. 30375 匿名さん

    ピザのテイクアウトとかありえん距離でしょ。埠頭の手前なんだから。

  374. 30376 匿名さん

    >2100戸のうち、100〜200世帯が庶民ではないだけなんじゃ?9割庶民なら庶民マンション認定で良いかと。

    っていうか、WCTに限らず港南のマンションは湾岸初期だから、それまで湾岸マンション
    というもの自体がないから全員内陸からの移住組み。内陸に住んでた金持ちが喜んで
    買って移住したよ。9割庶民なら平均年収が都内上位にはならんだろうね。

    1. っていうか、WCTに限らず港南のマンショ...
  375. 30377 匿名さん

    >住居指定の港南1-4にはもうほとんど無いよ。寺田倉庫は倉庫とは言っても預かるのはワインや楽器や絵画、美術品など。港南五丁目だけは港湾施設だが生活には一切関係ない。住民は足を踏み入れることさえない。


    たしかに、港南1-4に倉庫らしきものは見当たらない。食肉卸売市場はあるが。

    1. たしかに、港南1-4に倉庫らしきものは見...
  376. 30378 匿名さん

    >なんかネガしなきゃと意味のないハンバーガーとかヤマト運輸とか見つけてくるが、ボコボコにされるだけ。笑


    貧乏ネガ、必死にネタ見つけて品川にはモスバーガーが無いから不便と書く。


    港南民、品川にはモスバーガーは無いが黒毛和牛サーロインと松茸のステーキ¥10000円バーガーが大人気と言う。



    ネガ庶民と港南の金持ちでまったく話がかみ合わず。。。笑

    1. 貧乏ネガ、必死にネタ見つけて品川にはモス...
  377. 30379 匿名さん

    マックのバーガーが100個買える...爆

  378. 30380 匿名さん

    >>30375

    ドミノピザやピザハットはないがSALVATORE CUOMO は天王洲にあるようだ。

    1. ドミノピザやピザハットはないがSALVA...
  379. 30381 匿名さん

    天王洲民が一匹釣れました。

    あとは何度も同一の店の画像を貼らなければならない店貧弱を自己アピールする虫ケラも。

  380. 30382 匿名さん

    品川、ハンバーガートップ100に1件も入らず。

    >>30365
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/30287/
    品川ゆで太郎君は7回分のチケを大満足でゲット。期限3か月。
    大喜びするくらいだから7回全通するだろう。(隔週ペース)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/30287/

  381. 30383 匿名さん

    女子高生は放課後に集まるモスバーガーが欲しいんだけど、品川のオジサンが「1万円のハンバーガーはどうだい?ぐへへ」と何度も勧めてきて困ってます

  382. 30384 匿名さん

    >>30382 匿名さん

    ネタが古いぞ新鮮なのたのむ

  383. 30385 匿名さん

    >>30383 匿名さん

    ガリにもならん

  384. 30386 匿名さん

    ハンバーガーとかネガになってない ( TДT)

  385. 30387 匿名さん

    >>30382

    品川でハンバーガー出す店はホテルのレストランとかダイニングとかで
    「ハンバーガー屋」じゃないからじゃね?

  386. 30388 匿名さん

    >>30380
    あんなどこでもあるチェーン宅配ピザのサルバトーレが自慢になっちゃうんだ笑笑 さすがWCTの次長課長。

  387. 30389 匿名さん

    ホテルのダイニングなんて
    山手線駅ほとんどあるだろ
    なんでわざわざ何度も貼るの
    それしかないの
    みっともない

  388. 30390 匿名さん

    さすが僻地天王洲、次元が低い。たのむから山手線物件でないのにここを荒らさないで。

  389. 30391 匿名さん

    >>30389

    捨てゼリフみっともない。

  390. 30392 匿名さん

    品川の人気ハンバーガー屋にはチェーン店はないな。

  391. 30393 匿名さん

    良く考えてからネガしないから、すぐに捨てゼリフ書いて遁走しなきゃいけなくなるんだよw

  392. 30394 匿名さん

    >>30389

    バーガーネタなんて出したのはネガだろw

  393. 30395 匿名さん

    バーガーなんてジャンクフード
    ネガのネタが悪すぎる。
    天王洲の水辺の素晴らしい実写のようにウニ、鮑級のねたもってこい!

  394. 30396 匿名さん

    うに取れるの

  395. 30397 匿名さん

    リアルではゆで太郎に通う品川民が、スレでは1万円のバーガーの画像を連投する。
    これほど愚かなことが他にあるだろうか?

  396. 30398 匿名

    >>30392 匿名さん
    そもそもハンバーガー屋が5件くらいしかないんだから、港南のアホどもはハンバーガー出された時点でごめんなさいしろよ。

  397. 30399 匿名

    五軒

  398. 30400 匿名さん

    >>30398 匿名さん

    トロ

  399. 30401 匿名さん

    >そもそもハンバーガー屋が5件くらいしかないんだから、

    食べログしか情報ソースを持たないネガ哀れ。

    1. 食べログしか情報ソースを持たないネガ哀れ...
  400. 30402 匿名さん

    食肉市場がある品川に肉系でけんか売っちゃいかんよ。勝ち目なし。

    1. 食肉市場がある品川に肉系でけんか売っちゃ...
  401. 30403 匿名さん

    ハンバーガー屋なんだね。なんとかハーバーとなんとかワークスって。便利だね。
    ぷっ

  402. 30404 匿名さん

    >>30402

    それっていつ放送したの?

  403. 30405 匿名さん

    バルマルシェアコダマは生ハムが食べ放題のモーニングビュッフェが大人気。モーニングブュッフェは朝8時前から大行列ができるので注意。

    1. バルマルシェアコダマは生ハムが食べ放題の...
  404. 30406 匿名さん

    >>30404

    10日位前かな?

  405. 30407 匿名

    >>30401 匿名さん
    6軒ですか?

  406. 30408 匿名さん

    >ハンバーガー屋なんだね。なんとかハーバーとなんとかワークスって。


    ↑情弱バカwww

    1. ↑情弱バカwww
  407. 30409 匿名さん

    ますます人が増えている品川駅。東京駅を抜くのは時間の問題だろう。

    1. ますます人が増えている品川駅。東京駅を抜...
  408. 30410 匿名

    >>30407 匿名さん
    6軒なの?涙目

  409. 30411 匿名

    >>30408 匿名さん
    なんとかハーバーまで持ち出す港南民。爆笑

  410. 30412 匿名さん

    >>30410

    オマエはもうサッサと逃げ帰りな。

  411. 30413 匿名

    なんだよ。やっぱり5軒くらいじゃねーかよ。

  412. 30414 匿名さん

    >>30413

    もう素直に負けを認めなさい。

  413. 30415 匿名さん

    軽井沢のASANOYAも品川に出店してる。ここのハンバーガーはパンが美味い。

    1. 軽井沢のASANOYAも品川に出店してる...
  414. 30416 匿名

    >>30414 匿名さん
    また話しそらそうと必死だね。飲食店が少ないのは致命的。だから混雑?相変わらず生活しずらい街だな。

  415. 30417 匿名さん

    >>30415

    品川グースのガーデンカフェ ウィズ テラスバーのハンバーガーも美味いよ。
    もうすぐグースは再開発で取り壊しだから閉店しちゃうけどね。

    1. 品川グースのガーデンカフェ ウィズ テラ...
  416. 30418 匿名さん

    >>30416

    話そらす?何のこと?

  417. 30419 匿名さん

    品川では安くてくそ不味いチェーン店は勝てないね。

  418. 30420 匿名さん

    あれあ品川のウルフギャング・パックも自分は好みではないがなかなかボリューミー。

  419. 30421 匿名さん

    ウルフギャング・パック

    1. ウルフギャング・パック
  420. 30422 匿名さん

    アトレ品川ニューヨークサラベスのハンバーガー、1950円。美味いけどね

    1. アトレ品川ニューヨークサラベスのハンバー...
  421. 30423 匿名

    で、結局6軒ですか。失笑

  422. 30424 匿名さん

    Dean&Deluca品川も不定期でハンバーガー出してるね。キリがないね。

  423. 30425 匿名さん

    ねえ、ハンバーガーの話もうやめない?

  424. 30426 匿名さん

    >で、結局6軒ですか。失笑


    ↑ 他の投稿を無視して悔し紛れになんて言ってる計算できないバカw

  425. 30427 匿名さん

    >>30425

    30423はハンバーガーの話し続けたいみたいだから30423に言ったら?

  426. 30428 匿名

    >>30426 匿名さん
    結局何軒あったの?品川駅周辺に。

  427. 30429 匿名さん

    >>30428

    数え切れない。

  428. 30430 匿名さん

    品川はマクドナルドって事で

  429. 30431 匿名さん

    >で、結局6軒ですか


    何もいえなくなって悔し紛れに写真を無視するやつw

  430. 30432 匿名さん

    ネガの言うハンバーガー屋ってマックのことなんだろ?品川住民はマックは食べないよ。

  431. 30433 匿名

    >>30429 匿名さん
    港南民は幼稚園児並みの脳みそなの?

  432. 30434 匿名さん

    食い物で品川にけんか売るのが最初から間違ってるだろ

    1. 食い物で品川にけんか売るのが最初から間違...
  433. 30435 匿名

    >>30432 匿名さん
    そもそもハンバーガーなんか食べない人多いと思うがな。

  434. 30436 匿名さん

    >>30434 匿名さん

    本気でいってるとしたら、もう少し外の世界にも目を向けた方がいいよ。
    世の中は埋立て地だけでできてる訳じゃないからね。

  435. 30437 匿名さん

    なんだ、またアホネガがボコボコになってるのか。

  436. 30438 匿名

    >>30434 匿名さん
    またそれかよ。きっと他の港南民も恥ずかしいから、いい加減止めて欲しいと思ってるよ。

  437. 30439 匿名さん

    >>30435


    ↓こいつに言えよw


    >品川は、ココイチもモスバーガーもないから、農村レベルかと

    東京都でモスバーガーもない場所って、小笠原とかくらいじゃん?

    >ひょっとして品川にはマックしかない? ひでーな

  438. 30440 匿名

    そんで品川駅には1.2km圏内に、マック以外には10軒くらいしかハンバーガー食えるとこないってことで終了ですね。

  439. 30441 匿名さん

    >>30438

    妄想好きだな

    1. 妄想好きだな
  440. 30442 匿名さん

    田端vs品川
    グルメ対決は田端の勝ちって事だね

  441. 30443 匿名さん

    >>30440
    >そんで品川駅には1.2km圏内に、マック以外には10軒くらいしかハンバーガー食えるとこないってことで


    悔し紛れの捨てセリフもそのくらいにしときな。

  442. 30444 匿名さん

    >>30440

    自分の家の周りにはくそ不味い100円バーガーしかない郊外クソリッチが何か言ってるw

  443. 30445 匿名

    >>30443 匿名さん
    違うなら否定してくれないと、認めたってことで終了です。

  444. 30446 匿名さん

    >グルメ対決は田端の勝ちって事だね


    田端のレスなんてひとつも無いが?バカじゃね?

  445. 30447 匿名

    >>30444 匿名さん
    ハンバーガー食いに1.2km遠征しないといけない住民のセリフとは思えないね。

  446. 30448 匿名さん

    >>30445

    まだ100軒はあるってことで終了だな。

  447. 30449 匿名さん

    ネガの完敗

  448. 30450 匿名

    >>30448 匿名さん
    また得意の品川圏を広げるやつですか?ほんと幼稚な奴らだな。今度は五反田〜浜松町まではいったか。

  449. 30451 匿名さん

    >また得意の品川圏を広げるやつですか?


    1.2km圏内と言い出したこいつに言いな↓


    >そんで品川駅には1.2km圏内に、マック以外には10軒くらいしかハンバーガー食えるとこないってことで

  450. 30453 匿名

    >>30451 匿名さん
    なんとかハーバー出したのあんたでしょ。アホ過ぎる。

  451. 30454 匿名さん

    品川駅にはマックしかないとか言いだしたヤツが一番アホ過ぎる

  452. 30455 匿名

    品川駅の話しでなんとかハーバー出す奴らも同レベルでアホ。

  453. 30456 匿名さん

    品川駅周辺はハンバーガー出す店だらけ。しかも1000円から10000円のグルメバーガーばかり。
    当たり前すぎてクダラネー。

  454. 30457 匿名さん

    グルメバーガー(笑)
    港南にはお似合いか。

  455. 30458 匿名さん

    >品川駅の話しでなんとかハーバー出す奴らも同レベルでアホ。


    品川駅から天王洲まで直線距離で900mしかないから、渋谷駅の話で1km離れた代官山駅付近や原宿駅の話で表参道交差点付近を出すやつもアホということだな。

  456. 30459 匿名さん

    >>30458 匿名さん

    そうだろね。
    品川だけ、と言うか港南だけ時空が歪んでる要に遠くまで語るよね。
    遠いのはお前の家だけでいいってのに。
    徒歩13分とかに住むくらいだから、常識が通じないのは仕方がないが。

  457. 30460 匿名

    >>30451 匿名さん
    品川駅から1.2km先の店を言っちゃう感覚が駅遠クソリッチ民なんだよな。

  458. 30461 匿名

    >>30458 匿名さん
    そんな奴いねーよ。

  459. 30462 匿名さん

    強大な駅力を誇る品川駅にはクソリッチの常識は通用しない。

    1. 強大な駅力を誇る品川駅にはクソリッチの常...
  460. 30463 匿名さん

    ネガが何を言っても社会は港南エリアは品川駅圏と認めているから無駄な抵抗だな。

    1. ネガが何を言っても社会は港南エリアは品川...
  461. 30464 匿名さん

    品川駅から天王洲まで何があるの
    商店街?地下道街?デパート?

    渋谷駅から代官山駅付近や原宿駅から表参道交差点付近
    なら町がつながっていて楽しく歩けるよね

  462. 30465 匿名

    >>30464 匿名さん
    だからと言って他のエリアをずうずうしく自分の街だとか言う人はいない。

  463. 30466 匿名さん

    品川駅周辺街づくり計画のエリアにも当然入っている。

    1. 品川駅周辺街づくり計画のエリアにも当然入...
  464. 30467 匿名さん

    そもそも港南て運河に囲まれた島だろ
    それだけ離れていて、挙句に運河の向こうって・・・

  465. 30468 匿名さん

    >だからと言って他のエリアをずうずうしく自分の街だとか言う人はいない。

    そもそも品川駅も新駅もリニア駅も港南に存在すると言う事実をどうしても認めたくないらしいね。無駄な抵抗だよ。

    1. そもそも品川駅も新駅もリニア駅も港南に存...
  466. 30469 匿名

    >>30462 匿名さん
    港南の駅遠以上のクソリッチは、そもそも選択肢に無い。

  467. 30470 匿名さん

    品川のマックは貧民ネガが、こそこそビビりながら品川駅にやって来たときのエサ用に潰さすに残しておいてやってるだけ

    品川さんの温情に感謝して涙ながしながら喰えよ

  468. 30471 匿名さん

    この記事の「タワーマンションが多数分譲されて」の指すのが港南のタワーマンション
    であることに疑いの余地はない。

    1. この記事の「タワーマンションが多数分譲さ...
  469. 30472 匿名

    >>30468 匿名さん
    無駄な抵抗は止めて、あなたは坪300万庶民派マンション住民と認めたらどうだい。

  470. 30473 匿名さん

    >>30466 匿名さん

    そんな田町まであるような計画…。

  471. 30474 匿名

    坪300万クラスのマンション住んでて勝ち組だと思ってる人って、色んな意味で貧しい人だなって心から思う。

  472. 30475 匿名さん

    >>30468 匿名さん
    品川は東海だけで、普段使う東日本は高輪だろ?

    そもそも、その駅まで何分歩かないと着かないの?(笑)

  473. 30476 匿名さん

    >>30472

    無駄な抵抗はやめて港南は富裕層が住む地域と認めたらどうだい?証拠は挙がってるんだ。

    1. 無駄な抵抗はやめて港南は富裕層が住む地域...
  474. 30477 匿名

    >>30470 匿名さん
    毎日遠征大変ですね。そのご褒美にマックはいかが?

  475. 30478 匿名さん

    >>30475

    バス5分のって7分だな。

  476. 30479 匿名さん

    品川駅まで歩くのは2分か。

  477. 30480 匿名さん

    >>30476 匿名さん

    富裕層(笑)

  478. 30481 匿名さん

    >普段使う東日本は高輪だろ?


    新駅再開発に伴って山手線ホームは港南側に移動する。混雑緩和のために港南口側にも改札を作るだろう。ますます便利になるな。

  479. 30482 匿名さん

    >>30479 匿名さん

    徒歩二分で品川に着くのはいいな~。
    やっぱり住むなら、せいぜい5分以内しかあり得ないよね。

  480. 30483 匿名さん

    港南の地域平均年収が広尾や奥沢より上位という事実はネガは絶対に認めたくないだろうが、これが現実だ。

  481. 30484 匿名さん

    >>30481 匿名さん
    改札できても遠いのは変わらなくない?
    山手線が動くっていったって、近づくの徒歩10秒位じゃないの?
    13分からしたら誤差だろ。

  482. 30485 匿名さん

    21日はお台場花火、東京湾花火がなくなったかわりにお台場の花火を年3-4回
    やるのが恒例になってきたね。

    1. 21日はお台場花火、東京湾花火がなくなっ...
  483. 30486 匿名さん

    >>30483 匿名さん

    地味な隣駅の芝・三田エリアよりも安いのは無視するのが無理ポジだ。

  484. 30487 匿名さん

    >>30484

    改札が港南側にできると予想する。そうしないと高輪側にしかない改札を出て
    港南口に向かう品川駅の大混雑に拍車がかかる。

  485. 30488 匿名

    >>30476 匿名さん
    証拠は上がってるんだ、だって。笑笑

  486. 30489 匿名さん

    >>30486

    芝、三田より安くても値上がりしてるから無問題。

  487. 30490 匿名さん

    品川駅から天王洲まで何があるの
    商店街?地下道街?デパート?

  488. 30491 匿名さん

    しょぼくれその他駅たちの徒歩圏と
    全国区リニア品川駅の徒歩圏は同じではない。2〜3駅は軽く飲み込む影響力
    いや東京全体と言ってもいい。
    品川駅徒歩13分=その他駅徒歩3分
    ↑うに、鮑 ↑タコ、イカ

  489. 30492 匿名

    >>30487 匿名さん
    どうでもいいけど、バス乗るんだから関係なくないか。乗り場が駅から近くなるのか?

  490. 30493 匿名

    >>30491 匿名さん
    そのとおり。さすが坪300万。涙

  491. 30494 匿名さん

    花火楽しみ!

    1. 花火楽しみ!
  492. 30495 匿名さん

    訂正
    品川駅
    ↑うに、鮑

    その他駅たち
    ↑タコ、イカ


  493. 30496 匿名さん

    >商店街?地下道街?デパート?

    そんな、どこにでもあるくだらないものはマンションの周囲にはイラネ。
    駅周辺の飲食店だけで十分。

    1. そんな、どこにでもあるくだらないものはマ...
  494. 30497 匿名さん

    >>30486 匿名さん

    ネガのねた芝、三田に代わりましタァ

  495. 30498 匿名

    >>30495 匿名さん
    港南民が相手にするのはなぜかいつも郊外。渋谷とかは相手にしない。

  496. 30499 匿名さん

    最近Google Mapって公園の中まで歩けるんだね。本当に公園直結なんだ。

    1. 最近Google Mapって公園の中まで...
  497. 30500 匿名さん

    >>30496 匿名さん
    同意。
    何度でも悪いあ◯に刷り込むしかないね。( ◠‿◠ )

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸