東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 21:58:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 30501 匿名

    >>30496 匿名さん
    その結果が坪300万。

  2. 30502 匿名さん

    >>30498

    渋谷?凋落の一途の街は相手にならん。

    1. 渋谷?凋落の一途の街は相手にならん。
  3. 30503 匿名さん

    >>30499 匿名さん

    これ希少だよね。
    これ見せられたらネガは太刀打ち出来ない!

    これ以上のネタさがせよ!
    早よはよ!

  4. 30504 匿名さん

    >>30497 匿名さん

    やめとけって。
    芝浦ならともかく、内側に手を出したら不利だから。

  5. 30505 匿名さん

    >>30501

    最高360万もある。

    1. 最高360万もある。
  6. 30506 匿名さん

    >>30501 匿名さん

    あんたのネタ評価

    助六

    つまらん

  7. 30507 匿名

    >>30490 匿名さん
    何もないよ。
    辺鄙な場所に住む人の気持ちは理解不能なんだが。元々不便な場所にしか住んだことがないからだね。

  8. 30508 匿名さん

    最近、北東角の122平米が2億5千万で売れたらしい。坪676万。

  9. 30509 匿名

    >>30502 匿名さん
    でも港南駅遠の倍の値段出しても、買いたい人が沢山いるんだよね。JRのみの統計に大した価値は無いみたいね。

  10. 30510 匿名さん

    いい例が見つからなかったから微妙な例だか、これも一応公園直結(大分狭いけど)
    でも、写真なんか取り方次第(これはストリートビューだけど)で、少し右向いたら線路だしね。

    1. いい例が見つからなかったから微妙な例だか...
  11. 30511 匿名

    >>30510 匿名さん
    大規模マンションはいろんな緩和を受けるために、必ず公開空地を設けるかと。

  12. 30512 匿名さん

    公開空地は公園とは言わないだろうな。

  13. 30513 匿名さん

    東京で他にマンション敷地から大きな公園に直接出入りできるマンションってあるのかな?
    あったら興味あるからgoogle mapで見たい。

  14. 30514 匿名さん

    >>30512 匿名さん
    一応、港区立公園ですけどね。

  15. 30515 匿名

    >>30511 匿名さん
    目黒のタワマンにも森みたいなの作るね。

  16. 30516 匿名さん

    >>30513 匿名さん

    無いんじゃないのかな?
    大きな公園があるような駅遠に普通はマンションなんて建てないだろうから。

  17. 30517 匿名

    >>30512 匿名さん
    どんな公園か知らんが、もし動線が直結ならここまでは公開空地だってなんとなく分かる。

  18. 30518 匿名さん

    >>30511 匿名さん
    本芝公園はマンションよりもはるか昔から有るから、公開空地とは言わないんじゃない?

  19. 30519 匿名

    スカイフォレストはいいよ

  20. 30520 匿名

    >>30519 匿名さん
    徒歩13分以内に4駅利用できるんですね。徒歩15分の東新宿駅はサイトによっては掲載されない可能性もありますね。

  21. 30521 匿名さん

    公園よりも近くに店や商業施設がある方がいいね。
    人それぞれだと思うけど。

  22. 30522 匿名

    >>30521 匿名さん
    もちろん、駅や商業施設が近い方がいいでしょう。それは価格にダイレクトに反映していますね。でも、欲を言えば、公園でもなんでも近い方がいい。

  23. 30523 匿名さん

    あまり店や商業施設は無い方がいい。無駄に人が増えて治安も良くない。子供の遊び場も無い。住まいは環境や景観を重視する。どうせ買い物には出かけるわけだから、のんびりと落ち着いた雰囲気で買い物に便利な都心に近いのが一番。

  24. 30524 匿名さん

    >>30522 匿名さん
    欲を言えばどっちもあればいいですね。商業施設も公園も。

  25. 30525 匿名

    >>30523 匿名さん
    マンションも安いしね。

  26. 30526 匿名さん

    >>30523 匿名さん
    例えば前述のパークシティ豊洲で言えば、ららぽーと直結だけど別にマンションの周囲が人だらけになるわけじゃないよね。
    繁華街のど真ん中にどーんとマンションが建ってるなら治安が悪くなると言いたくなる気持ちはわかるけど。

  27. 30527 匿名さん

    >>30519 匿名さん
    スカイフォレストって2年前に完売したのでは?

  28. 30528 匿名さん

    >>30526

    山手線駅周辺にはそういうのばかりでしょ。繁華街やビル街の中にマンション。高いだろうけど住みたいとは思えない。

  29. 30529 匿名さん

    >>30527 匿名さん

    あー、ここは新築分譲板だったね。

  30. 30530 匿名さん

    新駅の泉岳寺側は良いだろうね。高輪にはいくつか公園もある。

  31. 30531 匿名さん

    おれは逆だな。
    公園で遊びたければ出かければいいし、最優先にすべきことではない。

  32. 30532 匿名さん

    >>30529 匿名さん

    別に構わないけどスカイフォレストって中古も出てるの?

  33. 30533 匿名

    同じ住友でも価格が違うね

  34. 30534 匿名さん

    >>30528 匿名さん

    俺は幹線道路脇とかの方が嫌かな。ましてや高速や首都高は避けたいな。
    線路はマンションの防音がしっかりしてればまだ我慢できる。

  35. 30535 匿名さん

    そもそも子供が最優先なら港区に住むべきじゃないよね。
    それこそ豊洲辺りが一番。

  36. 30536 匿名さん

    >>30534 匿名さん
    防音はまだしも空気が悪いっていうのはどうにもならないからねぇ。

  37. 30537 匿名さん

    確かに、高速や首都高はごめんだね

  38. 30538 匿名さん

    子供には、特に潮風と排ガスの組み合わせは最悪だね

  39. 30539 匿名さん

    >>30534 匿名さん
    幹線道路脇じゃないマンションなんてほとんどないでしょ。直接面して無くても数十m先に幹線道路があるなら同じようなもの。東京は国道じゃなく都道でも名前がついている道路はどこでもかなり交通量が多い。山手線駅物件では無理だわ。

  40. 30540 匿名さん

    >>30535

    豊洲はイメージ悪すぎ。江東区というだけならまだしも、あれだけ汚染汚染言われた街に賃貸ならまだしも分譲マンション買って住んでるなんて人に言えない。

  41. 30541 匿名さん

    >>30531 匿名さん

    毎日出かけるわけにはいかないでしょう。子供は毎日遊ぶよ。

  42. 30542 匿名さん

    >>30401
    ハンバーガー屋のラインナップ画像に
    なんとかハーバーとなんとかワークスを入れて、苦戦しとるな。ははは。
    しかし
    ランキングTOP100にさえ入ってないんだから不味いんだろな。
    てか、品川は100位中1店舗も入ってない。オッサン地域で競争もなく激マズか。
    https://tabelog.com/hamburger/tokyo/rank/

  43. 30543 匿名さん

    高島屋、日本橋に都市型ショッピングセンターを2018年秋に開業
     https://mainichi.jp/articles/20171011/k00/00m/020/077000c
    品川くらいじゃないか?デパートが1つもないターミナル駅は。
    品川は、大森や大井町にもあるアトレで精一杯。

  44. 30544 匿名さん

    >>30540 匿名さん
    人目ばかり気にして生きるのって疲れません?

  45. 30545 匿名さん

    >>30541 匿名さん
    子供だけじゃなくて自分の生活も嫁の生活もある。
    公園に行くのなんて幼少の頃だけだしそんなことにばかりこだわってたら他の家族が不便になる。

  46. 30546 匿名さん

    駅周辺にハンバーガー出すカフェやレストランが密集する品川にハンバーガーで戦いを挑むとは...呆

  47. 30547 匿名さん

    ネガ、もう言うことなくなってきてる?

  48. 30548 匿名さん

    >>30547 匿名さん

    「徒歩13分」が全てで、これだけでわかるわな。

  49. 30549 匿名さん

    >>30548 匿名さん

    そのおかげで景観が良く小中学校は徒歩2分にあり、周囲には遊歩道があり公園直結で部屋から花火が鑑賞できる。四方に高い建物がなく眺望が抜けている。中古は分譲価格を大幅に上回り、取り引きが活発な人気マンション。飲食店は徒歩7分の品川駅前や天王洲に多数あり何にも問題ない。

    1. そのおかげで景観が良く小中学校は徒歩2分...
  50. 30550 匿名

    >>30549 匿名さん
    あなたの知り合いの半分以上は遠いとこすんでんなって思ってますよ。口には出さないけど。

  51. 30551 匿名さん

    港区に坪300万で住めてると思えば多少の不便も我慢できるよ。

  52. 30552 マンション検討中さん

    「徒歩13分」が全て

  53. 30553 匿名さん

    >>30551 匿名さん

    そりゃそうだな。
    住んでる人にとっては「安いは正義」だろうから、我慢して住んでる人以外にとっては、いい物件だろうね。

  54. 30554 匿名さん

    確かにここで色々言われるけど、WCTはコスパのいい物件だと思うよ。
    例えるならモスのハンバーガーの様な感じ?

  55. 30555 匿名さん

    徒歩15分も歩かされて しかもそのマンションは羽田線を超える w
    そりゃ 有料バスも必要だろ

  56. 30556 マンション掲示板さん

    徒歩13分は「ちょっと頑張ればすぐ行ける」って感覚なんだよね。品川駅から1~2駅で徒歩5~10分以内の場所と品川駅まで行く気楽さは変わらない。品川の再開発の恩恵も同じくらいと思う。田町、大崎、大井町辺りの物件価格からそれが世間の評価。
    モノレール、りんかい線利用か電車を日々使わない人にはお勧めですけどね。

  57. 30557 匿名

    >>30553 匿名さん
    少なからず、普段品川駅を利用してる住民は我慢してんだろ。その我慢を納得できたから住んでるだけ。

  58. 30558 匿名さん

    >>ネガ、もう言うことなくなってきてる?
    品川人、痛い所を突かれてることがよくわかった。ゆで太郎で歓喜する品川民よ。

  59. 30559 匿名さん

    >>駅周辺にハンバーガー出すカフェやレストランが密集する品川にハンバーガーで戦いを挑むとは...呆

    うーん。港南ブーメラン君、またまたトラップにハマった予感。
    で、マックとか入れなくていいから、全部で何店舗だっけ?
    バーガーのメニューもあるよ的なレストランも含めちゃっていいからさ(爆)


  60. 30560 匿名さん

    もうハンバーガーの話はいいってば…。
    いい加減にしてくれよ…。

  61. 30561 匿名さん

    おや?挑むとはー と鼻息荒かったのに戦線離脱?

  62. 30562 匿名さん

    駅力があるからこそ飲食が出店してくる

  63. 30563 匿名さん

    潮風と排ガスは喘息の元だよ
    郊外ならともかく、首都高等の走る湾岸は子育てには向かない

  64. 30565 匿名さん

    ウメタテチらしい風景ですね

  65. 30566 匿名さん

    子供が遊ぶために公園が直結のマンションに住んでるって自分に言い聞かせてるだけなのでそっとしておいてあげてください。

  66. 30567 匿名さん

    言い聞かせてる?バカじゃね?

  67. 30568 匿名さん

    >>30550
    >あなたの知り合いの半分以上は遠いとこすんでんなって思ってますよ。口には出さないけど。

    周りにドアトゥドアで俺より勤務先に近いとこに住んでるやつはいないよ。笑

  68. 30569 匿名さん

    >>30564 匿名さん

    もう意味のない投稿やめな

    1. もう意味のない投稿やめな
  69. 30570 匿名さん

    品川に対抗するのは、こういう雰囲気、風景、景観に対抗できる場所の写真を貼ってからだな。

    1. 品川に対抗するのは、こういう雰囲気、風景...
  70. 30571 匿名さん

    事実は全てを物語る。

    1. 事実は全てを物語る。
  71. 30572 匿名さん

    画像
    スーパー台風でヤバそうなほど海面が近いな

  72. 30573 匿名さん

    ウメタテチに住まう ってやつか。
    まさに海水が潮汐力で遡上する運河の目の前。
    ちょっと前まで海だったプルプル揺れる場所。

  73. 30574 匿名さん

    >>30568 匿名さん
    よっぽど給料が安い会社なんだろうな。

  74. 30575 匿名さん

    >>30570 匿名さん
    よくある埋め立て地って感じ。

  75. 30576 匿名さん

    一番重要なマンションの前の道路はこんな感じだけどね

    1. 一番重要なマンションの前の道路はこんな感...
  76. 30577 匿名さん

    >>30513 匿名さん

    ラグナタワー
    東品川海上公園直結。
    アイル橋で天王洲公園にも繋がって
    りんかい線天王洲駅にin

  77. 30579 匿名さん

    >>30549 匿名さん

    理想だね。
    同意。

  78. 30580 匿名さん

    ドブ島なのは認める

  79. 30581 匿名

    >>30568 匿名さん
    それでも思われてるよ。駅から遠いとこすんでんなって。

  80. 30582 匿名さん

    誰も品川は否定してないのでは。
    品川に限らず、駅遠物件は、ないよねって話だと思う。

  81. 30583 匿名さん

    駅遠でも良いと思うんだけど
    その間に何があるかだよね
    運河・高速だけだと
    ちょっと厳しい感じ
    他に何があるんですかね?

  82. 30584 匿名さん

    WCTオタクネガのボキャ貧では盛り上がらない。
    駅力抜群の全国区リニア品川駅の徒歩圏にある永久眺望、公園シームレス、運河直結専用桟橋付マンションをネガることは不可能だ(︶^︶)

  83. 30585 匿名さん

    >>30583 匿名さん

    ネタが古く使い回し。
    しかも運河は屋形船が浮かびウオータタクシーが行き交い、高級ネタスズキが棲息し両サイドは癒やしの遊歩道がある。これポジネタ。 

  84. 30586 eマンションさん

    駅からの道に何があったとしても徒歩13分のマンションとか苦痛だわな。
    今駒込徒歩5分に住んでるけど、徒歩13分だったら違う駅に着いちゃうからスレ違いになるとこだったわ。

  85. 30587 匿名さん

    >>30578

    完全なる間違いだな。いつのテレビだ?

  86. 30588 匿名さん

    >>30574 匿名さん

    従業員の平均年収1000万を超えていますが何か?幹部は2000万以上が当たり前ですが何か?

  87. 30589 匿名さん

    >>30580

    認めねーよ。笑

    1. 認めねーよ。笑
  88. 30590 匿名さん

    >>30583

    間には緑が多い大学キャンパス、整備された広い都道、公園。

    1. 間には緑が多い大学キャンパス、整備された...
  89. 30591 マンコミュファンさん

    このあたりの環境で駅から遠いと夜危ないよね。女性は特に。
    この写真の辺りまで散歩で行ってみて、確かに昼間はのんびりしててよかったけど、夜は歩かせられないね。
    奥に写ってるマンション、遠くて行き方がわからなかったけどこれがよく聞くWTC?

  90. 30592 匿名さん

    同僚からもバカにされてそう。

  91. 30593 匿名さん

    羽田線越えた場所に人が住めるのか(笑)

  92. 30594 匿名

    >>30588 匿名さん
    幹部で2000万って安過ぎでは?そもそもサラリーマンで富裕層になろうってのが無理な話し。

  93. 30595 匿名さん

    そんなに素晴らしい環境で会社が近いなら同じマンションに同僚の一人くらい住んでそうだけどね。

  94. 30596 匿名さん

    >>30593 匿名さん

    事実を歪めてネガしている理由は?
    自分に絶望しない?

  95. 30597 匿名さん

    >>30595 匿名さん
    同僚は住んでないが同じ会社なら数人いるな。港南の別のマンションにもいるな。ちなみにみんな年収は2000万以上。

  96. 30598 匿名さん

    >>30591 マンコミュファンさん

    馬鹿じゃね?大きな駅周辺の繁華街の犯罪発生件数見てみろ。

  97. 30599 匿名さん

    >>30593 匿名さん

    面白いね。自分でも意味が無い書き込みだと分かってて書いてる。笑

  98. 30600 匿名さん

    >幹部で2000万って安過ぎでは?そもそもサラリーマンで富裕層になろうってのが無理な話し。

    と年収400万に絶望したサラリーマンが宣うww

  99. 30601 匿名さん

    >>30600 匿名さん

    港南のオレ、一回のボーナスで400万以上あるわ。

  100. 30602 匿名さん

    概して、京浜東北線より海側は埋立地。
    ただ、山側だが有楽町~日比谷は埋立地で、海側だが銀座は埋め立て地じゃない。

  101. 30603 匿名さん

    山の手からは程遠い 島 から荒らされてますね。

  102. 30604 匿名さん

    なーにが羽田線超えたらだ

    海の向こうの毒巣民のくせにw

  103. 30605 匿名さん

    また豊洲コンプレックス発症か。

  104. 30606 匿名さん

    >30559
    品ちゃんは、「どうせ駅力ないからもういいよ」と逃走する知能だけはついたよ
    ぷっ

  105. 30607 匿名さん

    とりあえず一つ言えるのはさ、もし検討者がこのスレ見たら間違いなくマイナスイメージ持つよね。

  106. 30608 匿名さん

    ネガの妄言、妄想はことごとく否定されていくな ドブからハンバーガーまでwww

  107. 30609 匿名さん

    >>30604
    なぜ突然豊洲豊洲の人がプルプル地盤とか書くはずないでしょ

  108. 30610 匿名さん

    >>30608
    で、何店あるの?
    また逃走を計るだろうけど。
    弱えーな、品川の駅力。

    駅1000m内 飲食店の数(食べログ登録)
     新宿 5,348件
     池袋 3,137件
     上野 2,339件
     品川  827件

    上野にもはるか及ばない

  109. 30611 匿名さん

    どうでもいいが、港南と豊洲ってそんなに違うの?
    同じようなイメージなんだけど。

  110. 30612 匿名さん

    >>30609
    図星w

    そんなに脊髄反応しなくても・・・w

  111. 30613 匿名さん

    羽田線越えたら 有料バスに乗る これ常識あるよ(笑)

  112. 30614 匿名

    >>30601 匿名さん
    富裕層って年収3000万以上か、金融資産1億以上の人だろ。あなたはどっちかに当てはまる?

  113. 30615 匿名さん

    >>30610 匿名さん

    住みたい街に飲食店の数が関係ないことがわかる。

  114. 30616 匿名

    >>30615 匿名さん
    つまり住みたい街のアンケートの価値ってないねってことか。

  115. 30617 匿名さん

    >>30609

    爆!豊洲汚染民!

  116. 30618 匿名さん

    >>30614 匿名さん

    年収は3000万には届かないが金融資産は1億はあるな。

  117. 30619 匿名さん

    有料バスに乗って羽田線を越えるぞー (爆)

  118. 30620 匿名

    >>30618 匿名さん
    おめでとう。あなたは庶民派マンションの中での数少ない富裕層の1人だ。
    でもバス乗ってるんだよね。

  119. 30621 匿名さん

    >>30620

    庶民派マンションでは無いな。駐車場見れば分かる。

  120. 30622 匿名

    >>30621 匿名さん
    報告よろしく

  121. 30623 匿名

    >>30621 匿名さん
    近所の古いマンションにも普通にベンティガもカイエンも停まってるよ。車で判断できないでしょう。とりあえず、1000万以上する車の台数調べてきてね。

  122. 30624 匿名さん

    >>30588 匿名さん

    それならドアトゥドアで港南より近いとこに住んでる人いそうだけど。会社が大丸有にあるとしたら、山手線内側や中央区あたりから港南さんの嫌いな地下鉄を使ってドアドア30分切る人多いのでは。会社が品川駅にあるなら別だけど。

  123. 30625 匿名さん

    >>30624 匿名さん
    そもそも、同じマンションに住んでる同僚がいて、ドアtoドアで最短と言うことは低層階なんでしょ。
    そっとしておいてあげて。

  124. 30626 匿名さん

    >>30625

    同僚はいないといったがね。同じ会社の人間≠同僚。バカだから分からないか。。。

  125. 30627 匿名さん

    >>30623

    あのマンションで数えるのは無理っしょ

  126. 30628 匿名さん

    大崎で不発弾出たな

  127. 30629 匿名さん

    >>30626

    これで結論は出てるよな。港南は23区上位に入るセレブ地区。そのなかでWCTは分譲価格は港南で一番高い。

    1. これで結論は出てるよな。港南は23区上位...
  128. 30630 匿名さん

    品川オープンシアターとFUDGEがコラボ、野外上映も楽しめるカルチャーイベント
    10/11(水) 19:12配信 映画ナタリー

    野外上映を行う「Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)」とファッション誌FUDGEのコラボレーションイベント「FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater」が、10月14日と15日に東京・品川シーズンテラスで開催される。

    本イベントでは東京タワーなどの夜景とともに、芝生の上に設置されたスクリーンで映画を鑑賞。今回はフランス、イギリス、スウェーデンなど、FUDGEが世界各国からセレクトしたショートフィルム10作品のうち、各日5作品ずつ無料上映される。野外シアターのほか、音楽ライブやファッションブースなどの企画も。さらに10店舗以上の飲食店が集結し、ピクニック仕様のフードメニューやドリンクが提供される。

    FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater
    2017年10月14日(土)、15日(日)東京都 品川シーズンテラス
    11:00~21:00
    入場料:無料 ※飲食物は有料

    1. 品川オープンシアターとFUDGEがコラボ...
  129. 30631 匿名さん

    (ネガ)
    港南には庶民しかいない(と思いたい)
    港南住民は我慢して住んでる(と思いたい)



    残念ながら現実は全く違うんだな。あえて選んで住んでる。そもそも
    住民全員内陸からの移住組。

  130. 30632 匿名さん

    >>30625 匿名さん
    他駅のネガ繰り返すような方なので、会社では周りの方もそっとしておいてあげてるのでしょうね。

  131. 30633 匿名さん

    >>30632

    オマエも同類

  132. 30634 匿名さん

    品川駅ネガは誰もやってないんだな。港南さんは他駅をネガしてるけど。

  133. 30635 匿名さん

    都心にあって周囲が開けている。運河や公園に囲まれてて一階ロビーからの時折クルーザーやレストランシップが通る運河の眺めなんか、ちょっとしたリゾートホテルに来たみたいな感じ。窓の外が景色が抜けててダイレクトウインドウから遠くまで眺められる。特に東側と北側は広い海と大きな空が見えて、窓の外を船が行ったり来たり、冬にはユリカモメなどの海鳥が窓の外を飛んでて爽快。
    共用設備も充実しているわりに超大規模2100世帯で分担するおかげで管理費も安い。80平米で月16000円ほど。あとは、毎日マンション内で朝夕営業しているクリーニング屋と24時間スーパーの存在。時間が不規則でもコレは便利だと感じる。
    しかしなによりも品川駅の利便性。何せ、出張帰りなど新幹線品川駅から歩いて帰れるし専用シャトルバスで帰ればさらに楽。羽田空港にもアクセス抜群で飛行機降りて30分で自宅到着。各方面への高速道路アクセスも非常に良い。間もなく山手トンネルが完成し、近くに首都高ランプが新設されるとさらに便利になる。車については駐車場に空きが常時10%程度あるので、あとからでも駐車場の確保が可能。また駐車場代が25000円程度と安いのも魅力。
    しかし、なんていっても景色。北側、東側は視界をさえぎるものが無く、東京湾、レインボーブリッジを一望。また、共用設備のほか棟内にマルエツやクリーニング屋、クリニックがあり生活には便利。さらに都心なのに周囲は道路も広く公園や学校も近くにあり、生活至便。ここに住んだら東京の他のエリアに引っ越せません。

  134. 30636 匿名さん

    >30629
    御成門2位かぁ、てか私の周りそんな年収低い人いないけど。

  135. 30637 匿名

    >>30635 匿名さん
    長過ぎて読む気がしない。要約すると、金がないから引っ越せません?

  136. 30638 匿名さん

    庶民というのが年収でいくら以下をさしているのか知らんが、いくら港南だろうと
    庶民は住めんよ。

  137. 30639 匿名

    >>30629 匿名さん
    まじか。港南やっぱり極貧地区じゃん。300万で一番高いんだろ。そんな貧民達と同じマンションには住みたくないね。

  138. 30640 匿名さん

    >>30638 匿名さん
    富裕層以外は庶民でいい。港南は都営住宅もあって誰でも住める、というか逆に年収低くないと住めない。

  139. 30641 匿名さん

    この先発展が約束されているサウスゲート地区に住みたいけど、港南か高輪かといえば、
    高輪は歴史があるのかもしれないが、傾斜地に狭い道路、戸建て密集、公園などが無い、
    買い物も不便そうなことなどで個人的には住みたいとは思わない。
    港南のほうが空間が多いし道路が広くて歩道と車道も分かれている上、水辺や緑や公園、
    散歩道もあって住環境としてはストレスが少ないのじゃないかな。

  140. 30642 匿名さん

    まあ先物買いで未来を楽しみにするというのも価値観の一つ。
    俺は今満足できることが大事だけどな。

  141. 30643 匿名

    >>30638 匿名さん
    サラリーマンって時点で庶民だわな。ボーナス400万だぜーは笑った。

  142. 30644 匿名

    >>30641 匿名さん

    港南にもイオンがあったら良かったのにね。

  143. 30645 匿名さん

    この時代にこの価格でVタワーが売り出しなら即決。

    1. この時代にこの価格でVタワーが売り出しな...
  144. 30646 匿名さん

    >>30644

    イオンあるじゃん。シーサイドに。

  145. 30647 匿名さん

    >>30626 匿名さん

    慌てて言い訳ご苦労様です。

  146. 30648 匿名さん

    >>30631 匿名さん

    地方から出てきた人もいるんじゃないの?
    どっちが多数かわからないけど、「全員」と言うことはないでしょ。

  147. 30649 匿名さん

    9路線乗り入れとリニア駅が確定している品川駅と周辺再開発。山手線京浜東北線浅草線が使える品川新駅と都内最大規模の周辺再開発。山手線京浜東北線三田線浅草線が乗り入れ、駅前再開発含めエリア内に国家戦略特区認定含め6件の再開発が進行中の田町駅。高輪、芝浦、港南いずれも港区アドレス。山手線では、この3駅がこの先10年は話題の中心でしょう。

  148. 30650 匿名さん

    >>30645 匿名さん

    全戸同時に売り出しても即日完売間違いないね。品川から遠くない、真の意味で徒歩圏のvタワーを当時買った人は見る目があったか、幸運の持ち主だよね。

  149. 30651 匿名さん

    >>30645
    価格もだけど、Vタワーに限らずこの時代の湾岸マンションは90平米100平米が豊富にあるのも特徴。今の狭小で坪単価だけがバカ高いマンションは中古で価値を維持するのは大変だろう。

  150. 30652 匿名さん

    >>30631 匿名さん
    なんで住民全員把握してるの?
    気持ち悪いんだけど。
    ストーカー?

  151. 30653 匿名さん

    >>30648 匿名さん

    港南さんは西日本出身みたいだしね。

  152. 30654 匿名さん

    Vタワーも坪300~330位の部屋が大多数だったんだよな。でも、買ったのは坪330しか買えない人たちではない。港南も芝浦も当時のマンションはみんな同じ。内陸から大挙して金持ちが押し寄せて抽選の上で我先にと買った。もちろん港区アドレスで且つ将来有望で資産的にも安泰な値上がり確実の品川駅エリアだったからなのだが。

  153. 30655 匿名さん

    田町と品川を一緒くたにするのは、地方出身の港南さんだけ。

  154. 30656 匿名さん

    >>30652

    WCT以前は「湾岸マンション」というものが存在しなかったんだから、全員内陸からの移住で間違いないという理屈が分からない?

  155. 30657 匿名さん

    >>30655

    そうだよね。駅力からしたら品川>>田町。

  156. 30658 匿名

    >>30651 匿名さん
    駅遠物件の値下がりリスクは小さくないんだけど。天王洲アイルなんて都電並みの路線駅ではリスク回避不可。

  157. 30659 匿名さん

    >>30655 匿名さん

    それはどうなの?
    俺は田町住まいだけど、品川には全然及ばないから、わざわざ品川さんが田町を巻き込んでアピールする必要なんてないと思うけどね。

  158. 30660 匿名さん

    >>30656 匿名さん

    なぜマンションからマンションに引っ越した前提?
    湾岸マンションができる前から海辺に住んでる人なんていくらでもいたでしょ。
    特に港南さん出身の地方なら。

  159. 30661 匿名さん

    >>30658

    もしそうならとっくに値下がりしてるだろ。完成してから何年経ってると思ってるんだ?

  160. 30662 匿名さん

    >>30659 匿名さん

    自分も田町住まいだけど、品川と同一エリアという意識ないでしょ。及ばないというけど、上とか下とかいう感覚もない。

  161. 30663 匿名さん

    >>30662 匿名さん

    そもそも新幹線に乗るときくらいしか品川に行きませんからね。
    ちょっと買い物とかなら車で銀座に行っちゃうし。

  162. 30664 匿名さん

    これより安く買えることはもう二度とないだろう。VタワーにせよWCTにせよ買った人は勝ち組。でも、当時は当時で、WCTは中古価格が分譲価格を超えることはないとか、この価格から3年で暴落して坪150万で買えるとかネガは言ってたからな。ネガの予言当たった試しなし。

    1. これより安く買えることはもう二度とないだ...
  163. 30665 匿名さん

    >>30664

    この価格で買って、12年住んで㎡100万まで上がってるなら言うことないわね。

  164. 30666 匿名

    >>30661 匿名さん
    過去ではなく未来を見よう。
    今なぜタワマンが上がっているのか。
    WCTなんか、当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。つまり、WCTなんかは建物の比率がデカイんだわ。クソリッチは土地に価値が少ないから、建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。

  165. 30667 匿名

    >>30664 匿名さん
    再開発で資産が3倍になった私は何組ですか?

  166. 30668 匿名さん

    >建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。

    するり。?

    焦るなwネガは分譲当時は3年でドンドン目減りすると言い、3年経って坪250万になったら今が最後の売り時と言い、5年経って坪270になったら今がピークと言い、それもハズレ。一度たりともあたった試しなし。

    そして12年経って平均坪300超えたら、これから品川の再開発が本格化するタイミングで築15年過ぎた頃ドンドン目減りすると言うw ま、あたらないだろうが仮に目減りしてもかまわん。それくらいの損は損のうちに入らないくらい金はもってる。

  167. 30669 匿名さん

    >>30667 匿名さん

    喜び組

  168. 30670 匿名さん

    >当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。


    ということは、これからの新築はもう安いのは出てこない、というのは中古にとっても有利な話。

  169. 30671 匿名さん

    ここは新築マンションの掲示板。
    中古マンションで儲かって良かったねという懐古ネタは別でやってね。

  170. 30672 匿名さん

    ネガは以前、品川駅高輪口を見ると、地方の駅にしか見えない。とてもポスト丸の内を目指しているとは思えない。高輪が生まれ変わるのは絶対に無理とか言ってたこともあったな。

    1. ネガは以前、品川駅高輪口を見ると、地方の...
  171. 30674 匿名さん

    安上がりな人生で羨ましい。

  172. 30675 匿名さん

    ラゾーナ川崎くらいにはなるんじゃない?

  173. 30676 匿名さん

    その人工地盤ができるのは2030年?
    WCTは四半世紀経過の老いた団地だね。

  174. 30677 匿名さん

    ポジは、港南で液状化なんか起きたことはない、
    C滑走路の航路が頭上に来るはずがない、
    E滑走路なんて構想さえされない、
    舛添が南北線延伸と都心直結線を推進するはずとか言っていたな。

  175. 30678 匿名さん

    >>30676

    そのころは東京を代表するターミナル品川駅の徒歩圏にある希少な湾岸眺望抜群の公園直結マンションとして、完全なビンテージマンションになっているだろう。

    1. そのころは東京を代表するターミナル品川駅...
  176. 30679 匿名

    >>30672 匿名さん
    わざわざ道路の上ではなく駅の上にあればいい広場。糞駅前が普通になっただけの話し。

  177. 30680 匿名さん

    >希少な湾岸眺望抜群

    ほぼ半分の部屋でお見合いなのに運河眺望って…

  178. 30681 匿名

    >>30670 匿名さん
    だから、全てのタワマンが値上がりしたよね。WCTが特別値上がりしたわけではないと。やっと気づいた?

  179. 30682 匿名さん

    >>30678 匿名さん
    同意。



  180. 30683 匿名

    >>30669 匿名さん
    喜び?予定通りだから特別喜んでるわけでもないけど、当初は倍になればいいと買ったんだよね。WCTで儲かったとか鼻くそみたいな話は港南民にはお似合いです。

  181. 30684 匿名さん

    WCTさんって、自分のところより格上だな~って思う物件、ある?

    タワー限定でもいいので思いついたもの全て教えてほしいんだけど。

  182. 30685 匿名

    >>30684 匿名さん

    それ答えないだろ

  183. 30686 匿名

    >>30682 匿名さん
    反論はないが、付け加えるなら安い庶民派マンションのままってことかな。

  184. 30687 匿名さん

    港南さん大好きなスーモ

    1. 港南さん大好きなスーモ
  185. 30688 匿名さん

    こっちは日経

    1. こっちは日経
  186. 30689 匿名さん

    リニア開業で益々品川駅の駅力がアップすると共にその徒歩圏のマンションも価値がアップする。
    品川物件はオリンピック後の停滞予想は全く関係ない。
    WCTオタクは働けども手に入らず益々ネガ化するしかない…とほほ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  187. 30690 匿名さん

    目指せ!ラゾーナ品川

  188. 30691 匿名さん

    >>30689 匿名さん

    徒歩圏は10分とかが世間の平均値みたいですよ?
    港南は時空も次元も歪んでるのかな?

  189. 30692 匿名さん

    バス便マンションは徒歩圏じゃないわな。
    駅からバス停まで5分って、まともな物件なら5分も歩けば家に着くわな。

  190. 30693 匿名さん

    >>30688 匿名さん

    残念、全国区リニア品川駅は他の駅と同列ではない。
    品川駅徒歩13分>普通の駅徒歩3分
    すし屋ネタで例えるなら
    品川駅はうに、鮑
    普通の駅はタコ、カッパ

  191. 30694 匿名

    >>30687 匿名さん
    もう徒歩14分は徒歩圏ではないってことだな。爆笑

  192. 30695 匿名さん

    >わざわざ道路の上ではなく駅の上にあればいい広場


    ↑かわいそうに、哀れと言うほかない。

  193. 30696 匿名さん

    >ほぼ半分の部屋でお見合いなのに運河眺望って…


    半分の部屋?DWがある大部分の部屋はほとんど外向き、且つ見合いが内容に設計されているが。

    1. 半分の部屋?DWがある大部分の部屋はほと...
  194. 30697 匿名さん

    >>30693 匿名さん

    大崎or田町から徒歩5分かかっても、山手線で2分で品川。
    しかもはるか遠い、何の用もない港南口の敷地境界ではなく、高輪側に到着。

  195. 30698 匿名さん

    WCTさんって、自分のところより格上だな~って思う物件、ある?


    格上、格下なんて発想自体がマヌケの極み。満足できるかどうかで言えば、仮に
    20億持っていてもWCTから引っ越したいマンションは都内には1つも無い。

  196. 30699 匿名さん

    安い庶民派マンションでは無いな。

    1. 安い庶民派マンションでは無いな。
  197. 30700 匿名さん

    徒歩13分は徒歩圏と世間も認識しているということ、且つ駅を指定していないが新幹線も止まりリニアの始発駅である品川駅と郊外の私鉄駅では答えが変わるだろう、且つ徒歩5分にモノレール、りんかい線の天王洲アイル駅もあるといえばどうなるかな?

    1. 徒歩13分は徒歩圏と世間も認識していると...
  198. 30701 匿名さん

    >>30698 匿名さん

    まあ、持ってないと想像できないわな。
    貧相な土地に住んで、発想も貧困に。

  199. 30702 匿名さん

    >港南は時空も次元も歪んでるのかな?

    港南がゆがんでいるのではなく品川駅の駅力だろ。品川駅と郊外の私鉄駅をごっちゃにするアホはいない。

  200. 30703 匿名

    >>30699 匿名さん
    えっ?やっすいだろ。坪300万クラスのマンション住んでるから狂ってんだよ。しかもこの写真キタネーな。

  201. 30704 匿名さん

    >>30700 匿名さん

    13分は過半数が徒歩圏ではないと回答してますよ。また、「歩く」と言う行為にとってはターミナル駅も郊外駅も変わりません。

    〉徒歩5分にモノレール、りんかい線の天王洲アイル駅もあるといえばどうなるかな?

    おめでとうございます。
    モノレール物件と言う世間の常識を、やっと受け入れることができたんですね。

  202. 30705 匿名

    >>30702 匿名さん
    品川駅は駅力が駅前にしか及ばないから港南駅遠が激安なんだろ。アホ過ぎんだろ。

  203. 30706 匿名さん

    >バス便マンションは徒歩圏じゃないわな。


    ほかのマンションでも徒歩13分は普通に徒歩と表示されていますが何か?

    1. ほかのマンションでも徒歩13分は普通に徒...
  204. 30707 匿名さん

    10分という回答が最多で38.4%=61.6%は10分以上と答えている。ファミリーで10分以内が49.3%=50.7%は10分以上でも良いと答えている。笑

  205. 30708 匿名さん

    10分以上でも良いという人が全体の半分もいれば十分だろう。しかもシャトルバスもある。だから人気になるんだね。納得。

    1. 10分以上でも良いという人が全体の半分も...
  206. 30709 匿名

    >>30707 匿名さん
    10分以上でも良いと答えた人が、徒歩14分を受け入れるかどうかは分からないんだよ。その目安として出した平均が12.6分。惜しい、あとちょっと。

  207. 30710 匿名

    >>30706 匿名さん
    天王洲アイルに徒歩5分は終わってるけど、北品川5分、大崎10分なら、まぁまぁの立地ですね。

  208. 30711 匿名さん

    >>30707 匿名さん

    よく読めばわかるんだが、10分と言う回答よりもより短い5分以内と言う回答をした人が10%以上いるのよ。

  209. 30712 匿名さん

    売りたい側:徒歩20分までは徒歩圏ですよ~。
    買いたい側:駅直結が最高だけど、数も少ないし高いから5分までは検討するか。最低限は10分以内だな。

    って言うのが平均値なんじゃない?

  210. 30713 匿名さん

    >>30708
    1位は論外だけど
    2位の広尾ガーデンヒルズとか
    3位のザ・ハウス南麻布は古くてもなかなかいいな

  211. 30714 匿名さん

    >天王洲アイルに徒歩5分は終わってるけど、


    終わってると考えてるのはお前だけ。

    1. 終わってると考えてるのはお前だけ。
  212. 30715 匿名さん

    羽田線越えたら住めるのか(笑) 終わってるだろ

  213. 30716 匿名さん

    10分という回答が最多で38.4%、5分以内と言う回答をした人が10%以上でも合わせて半分行かないね。
    つまり半分は10分以上でも良いと言っていることになる。これが最も多い。

  214. 30717 匿名さん

    >>30715

    終わってると思ってるのはオマエだけ

    1. 終わってると思ってるのはオマエだけ
  215. 30718 匿名さん

    来週はお台場花火をリビングに座って飲みながら見るのが楽しみである。

    1. 来週はお台場花火をリビングに座って飲みな...
  216. 30719 匿名さん

    >>30716

    10分以上でも良いという回答が約半分。まあ、どの調査見ても似たようなもんだ。
    おまけにシャトルバスもあり駅が品川駅という条件なら許容する割合はもっと増えるだろうな。

    1. 10分以上でも良いという回答が約半分。ま...
  217. 30720 匿名さん

    >>30719 匿名さん

    駅からバス停まで何分歩くんだっけ?

  218. 30721 匿名さん

    >>30716

    住めるに決まってんだろ?同じネタ使いまわして面白いか?w

    1. 住めるに決まってんだろ?同じネタ使いまわ...
  219. 30722 匿名さん

    >>30720

    帰りは急がないから歩く。13分なんて軽く歩ける。歩けなかったらジジイだな。

  220. 30723 匿名さん

    >>30716 匿名さん

    ちゃんと読め。過半数が10分以内と回答してるから。(各構成平均)
    しかも、10分以上と無理やり広げるのは印象操作だよ。
    平均値は12.6分なんだから。

  221. 30724 匿名さん

    >>30717 匿名さん
    品川駅はそうだけど、遥か遠い天王洲物件には関係のないことだろ。

  222. 30725 匿名さん

    13分くらいでドーノコーノ言ってるヤツは足が悪いんだろうなw

  223. 30726 匿名さん

    >>30721 匿名さん

    公園素敵だね。さすが天王洲は広々してる。

  224. 30727 匿名さん

    >>30725 匿名さん

    国民の半分以上は足が悪いんですね。

  225. 30728 匿名さん

    ちゃんと読んだぜ?10分以内の合計が49.3%だろ?それより多い50.7%は10分以上でも良いと言っている多数派ということだな。しかも駅を指定していない。品川駅なら10分以上でも良いという回答はもっと上がるだろう。

  226. 30729 匿名さん

    >>30728 匿名さん
    だから、その数字はファミリー層だけの数字だろ。自分に都合のいい数字だけを拾うのはやめなさい。

    1. だから、その数字はファミリー層だけの数字...
  227. 30730 匿名さん

    >平均値は12.6分なんだから。

    13分だからいいじゃねーか。しかも、実際歩くと13分はまずかからない。信号待ち2回しかないからな。

    1. 13分だからいいじゃねーか。しかも、実際...
  228. 30731 匿名さん

    WCTは80-100㎡のファミリータイプ中心のマンションなんだからファミリーで見るのが妥当。
    シングルで住んでるやつはほとんどいないだろ。

  229. 30732 匿名さん

    >>30730 匿名さん
    13分歩いたって着くのは何にもない港南側の敷地境界線だろ?そこから電車に乗るに何分かかるんだよ。

  230. 30733 匿名さん

    >>30730

    WCT⇔品川駅港南口は普通に歩いて10分~11分だね。

  231. 30734 匿名さん

    >>30732

    2分だな。

  232. 30735 匿名さん

    >>30731 匿名さん

    その広さだと子供無しの世帯の方が多くないか?
    あ、ここは庶民向けの格安物件だったか。
    ごめんごめん。

  233. 30736 匿名さん

    >>30732

    専用シャトルバスの存在忘れてませんか?

  234. 30737 匿名さん

    >>30733 匿名さん

    そんなん言い出したら、駅遠物件がどんどん駅に近づいてくるわ(笑)
    港南さんは常識と違う独自ルールが好きね。

  235. 30738 匿名さん

    >>30735

    80-100㎡で子供なしだとWCTみたいに広くない最近の狭小マンションは子無ししか住めないなw

  236. 30739 匿名さん

    >>30736 匿名さん
    バスが自慢のモノレール物件(笑)

  237. 30740 匿名さん

    >そんなん言い出したら、駅遠物件がどんどん駅に近づいてくるわ

    実際に歩いて確認するのが常識だわ

  238. 30741 匿名さん

    >庶民向けの格安物件だったか。


    堂々巡り、忘れっぽいのかな?

    1. 堂々巡り、忘れっぽいのかな?
  239. 30742 匿名さん

    >>30740 匿名さん

    うちは家から駅敷地まで信号も段差も無いから、気にしたことが無かったよ。

  240. 30743 匿名さん

    庶民?高収入地域だとどうしても信じたくない脳みそが現実から目を背ける。

    1. 庶民?高収入地域だとどうしても信じたくな...
  241. 30744 匿名さん

    >>30741 匿名さん

    サラリーマンでも買える値段じゃない。

  242. 30745 匿名さん

    これ買って勉強したら?

    1. これ買って勉強したら?
  243. 30746 匿名さん

    >>30743

    港区最安値だね

  244. 30747 匿名さん

    港南地域住民の平均所得は広尾や奥沢よりも上だということは信じたくないのだろう。

  245. 30748 匿名さん

    この議論の矛盾点は、本当に金を持ってたら、駅の近くなんかには住む必要がないと言うこと。
    私は普通の庶民で毎日電車に乗るので、駅5分以内がいいです。

  246. 30749 匿名さん

    >>30746

    それが違うんだな。中学校区単位だと港南中学は港南と芝浦全域が学区。しかし、純粋な港南だけを抽出した小学校区域にするとこうなる。

    1. それが違うんだな。中学校区単位だと港南中...
  247. 30750 匿名さん

    >>30747 匿名さん

    港区同士の比較をしてるのに、なんで他を出してくるの?
    港区最安値を認めたくないの?

  248. 30751 マンション掲示板さん

    話がループしてるので再掲しておくけど、WCTさんはこれには特に反論なしということでOK?

    ↓↓↓
    徒歩13分は「ちょっと頑張ればすぐ行ける」って感覚なんだよね。品川駅から1~2駅で徒歩5~10分以内の場所と品川駅まで行く気楽さは変わらない。品川の再開発の恩恵も同じくらいと思う。田町、大崎、大井町辺りの物件価格からそれが世間の評価。
    モノレール、りんかい線利用か電車を日々使わない人にはお勧めですけどね。

  249. 30752 匿名さん

    >>30748

    本当の金持ちはアクセク電車通勤なんかしないからね。自分は通勤するが車通勤だから電車は関係ない。

  250. 30753 匿名さん

    >品川駅から1~2駅で徒歩5~10分以内の場所

    品川駅から2駅で徒歩10分なら品川駅徒歩13分と大違いだろ。

    品川から1駅で徒歩5分なら同意。

  251. 30754 匿名さん

    >>30750

    30749参照

  252. 30755 匿名さん

    >>30753 匿名さん

    その条件の物件はそんなに多くないね。山手線を外れていいなら増えるか。

  253. 30756 マンション掲示板さん

    じゃあ「品川駅から1駅+徒歩10分」と「品川駅から2駅+徒歩5分」と「品川駅まで徒歩13分」が同じくらいな感じですかね?
    あくまでも新幹線乗車等の品川を目的地とした場合の利便性だけの比較ですが。

  254. 30757 匿名さん

    新幹線降りて、そのまま乗り換えなしで歩いて帰れるってのはプレミアム感がある。
    早朝出発や深夜帰着も気にならない。京都で20時まで食事して23時前には自宅到着。
    こんな環境に住むともう他には移れない。

  255. 30758 匿名さん

    >>30757 匿名さん

    ホントそう。vタワー最高だよね。

  256. 30759 匿名さん

    徒歩13分うらやましいわ~。荷物が多いときとかタクシー乗れるもんね。
    徒歩2分じゃ流石に乗りづらいからね。

  257. 30760 匿名さん

    >じゃあ「品川駅から1駅+徒歩10分」と「品川駅から2駅+徒歩5分」と「品川駅まで徒歩13分」が同じくらいな感じですかね?


    ちなみに朝8時の新幹線に乗るのに自宅に鍵を掛けるのは7:40で品川駅で売店寄っても余裕なんだが、「品川駅から1駅+徒歩10分」「品川駅から2駅+徒歩5分」で7:40に家のドア閉めて8時の新幹線に間に合うかな?と考えれば分かる話。山手線電車待ち、新幹線ホームへの移動考えたら、まず無理だろう。

  258. 30761 匿名さん

    >>30758

    港南マンションは全部そうだぜ?

  259. 30762 マンション掲示板さん

    >>30755
    そこが議論が噛み合わないところ。品川まで徒歩13分も大井町まで徒歩5分も品川まで行く感覚(精神的距離)は変わらない。それを品川の範囲内と感じるか範囲外と感じるかは人それぞれ。でもWCTさんは徒歩13分だけは範囲内にして、隣接駅徒歩近は範囲外と都合よく解釈してる。

    >>30757
    品川駅まで徒歩10分以内ならプレミア感でいいが、着いて13分歩くことの何がプレミアなのか?乗り換えて数駅から徒歩直ぐの方がよっぽどプレミアだし、自宅に着く時間は変わらない。

  260. 30763 匿名さん

    >>30760

    調べたら朝8時品川発ののぞみ303号に間に合うためには大崎7:42発山手線
    乗らないと間に合わない。大崎駅直結マンションでも品川駅徒歩13分に勝つのは
    厳しいかもね。

  261. 30764 匿名さん

    >>30763 匿名さん

    そんな特殊例を出されても。
    田町からなら余裕だし。

  262. 30765 匿名さん

    プレミアムというなら、五反田駅徒歩圏の池田山や島津山に住んで、2駅山手線に乗って品川から新幹線が最もスマート、かつ品川駅周辺とは比較にならない邸宅街なんだがね。200㎡クラスの低層マンションも魅力的。品川港南?WCT?安物ばかりで笑止千万だね。

  263. 30766 匿名さん

    >品川まで徒歩13分も大井町まで徒歩5分も品川まで行く感覚(精神的距離)は変わらない。


    範囲外とは誰も言ってないが、30763さんのように調べると、品川駅朝8時発のぞみ303号に間に合うためには、大井町7:40発の京浜東北線に乗らないと間に合わず、家を7]35に出てギリギリ。WCTは7:40に家を出て徒歩でもシャトルバスでも売店寄る時間もあるくらい余裕で間に合うというくらいの差はある。

  264. 30767 マンション掲示板さん

    >>30760
    目的を新幹線だけに絞って特定の時間帯だけに限定して比較し、数分レベルの優位性を主張されてもね。
    目的が東海道線横須賀線山手線京浜東北線、京急(浅草線)ならどうなるよ?
    田町からなら山手線京浜東北線、京急(浅草線)は乗り換えすら発生しないよ。

  265. 30768 匿名さん

    >五反田駅徒歩圏の池田山や島津山に住んで、2駅山手線に乗って品川から新幹線が最もスマート、かつ品川駅周辺とは比較にならない邸宅街


    邸宅街のプレミアム感の話じゃないから論理のすり替えだな。且つ。池田山から五反田まで歩いて2駅山手線?新幹線乗車までの利便性で言ったら港南とは比較にならない。

  266. 30769 匿名さん

    低層マンション買うくらいなら戸建てにするは。
    ぶっちゃけ意味ないじゃん。
    まぁWCT買うくらいなら低層マンション買った方がマシだけどw

  267. 30770 匿名さん

    >そんな特殊例を出されても。


    大崎は特殊じゃないだろ。ちなみに田町駅なら7:44分田町駅発の京浜東北に乗れば8時品川発の新幹線に間に合う。が、やはり7:40で余裕で間に合う港南に並ぶのは駅直結マンションじゃないと厳しいだろう。

  268. 30771 匿名さん

    品川は単身赴任の可能性もある高給取りのサラリーマンがマンション買うには良い場所だろうなとは思うね。新幹線も空港も近いうえにファミリーで安心して住める環境だから。住みたい街上位に来ているのもそういう背景もあると思うな。

  269. 30772 匿名さん

    >ファミリーで安心して住める環境だから。

    なら断然高輪などのほうが環境いい。御殿山や島津山も徒歩圏だ。価格がグーンと上がるけど。

  270. 30773 マンション掲示板さん

    徒歩13分って港南口までですよね?そこから新幹線乗車まで3分くらいはかかると思う。13分も不動産表記スピードなので、20%増しとして15.5分。合わせて18.5分。本当に7:40に家を出て、売店で買い物して8:00の新幹線に乗れるのかな?
    あ、早歩きとか小走りとか信号無視とかシャトルバスとかは無しね。

  271. 30774 マンション掲示板さん

    出た!反論出来なくなると、有利なように住環境とか眺望とか議論のすり替えをするパターン。

  272. 30775 匿名さん

    WCT民は、2015年度の中古アクセスランキングの画像を何百回も貼るが、
    2011年の大震災で目の前で液状化を起こして多量に転出していったから、
    2015年あたりが一番売れ残り中古が溢れていて、アクセス数を稼いだだけ。
    それを誇らしげに(笑)何度も貼ってしまうあたりが、理解度の低さを表しているね。
    おそらく、ひきこもりの専業主婦だと思うが。

  273. 30776 マンション掲示板さん

    結論、品川駅徒歩13分の交通利便性は、大井町駅徒歩5分と同程度で、田町や大崎徒歩5分に劣るということですね。
    品川駅徒歩13分の人が山手線スレで品川のことを語るのは自由ですが、周りから見ると大井町駅徒歩5分の人が品川を語っているのと同じぐらい滑稽に映っていますよ。

  274. 30777 匿名

    再開発の恩恵の話しなら新駅までのアクセスも考えなきゃな。

  275. 30778 匿名さん

    >>30773 マンション掲示板さん
    おれは品川在住じゃないけど、7時40分に家を出て山手線に乗れば8時の新幹線に間に合う。
    と言っても品川駅を利用した経験がないが。

  276. 30779 匿名

    >>30778 匿名さん
    品川に近くても意味なし

  277. 30780 匿名さん

    >本当に7:40に家を出て、売店で買い物して8:00の新幹線に乗れるのかな?

    徒歩13分。楽勝だろ。新幹線ホームは港南口入ってすぐにある。
    その直下ではリニア工事中。

  278. 30781 匿名さん

    >>30773 マンション掲示板さん

    >港南口、そこから新幹線乗車まで3分くらいはかかると思う。13分も不動産表記スピードなので、20%増しとして15.5分。合わせて18.5分。


    ↑悔し紛れに勝手にどんどんねつ造して増やすバカwww

  279. 30782 匿名さん

    >2011年の大震災で目の前で液状化を起こして多量に転出していったから、

    大量に出て行った?そんな事実は無いな。証拠出してみな。事実が無いのに出せるわけないが。笑

  280. 30783 匿名さん

    >結論、品川駅徒歩13分の交通利便性は、大井町駅徒歩5分と同程度で、田町や大崎徒歩5分に劣るということですね。

    出てる話からすると新幹線乗車で品川駅徒歩13分に勝てるマンションは無いということ。

  281. 30785 匿名さん

    駅から徒歩5分のマンションよりバス5分のマンションの方が良いって言ってる人に何を言っても無駄だと思うよ。

  282. 30786 匿名さん

    WCT中古
    ちょうど2015年くらいだったが検索したら70戸も出てきた。
    2016年でもまだ58戸検索で出たとかで他スレで書かれてたし、
    2000戸もあるから5%以内なら普通だろとかWCT民が返してた。

  283. 30787 匿名さん

    >>30781
    その方の主張は何らおかしくないぞ?
    分速80mで停まらずに歩いて何分かかるかが不動産表記。
    田舎で信号もない、階段もない、人混みがないならそれが可能だがね。
    雨の日はもっとかかるだろうし、真夏にその速度だと汗まみれ。

  284. 30788 匿名さん

    >>30783 匿名さん
    普通に品川駅からもっと近いマンションもあるけどね。
    新幹線を頻繁に使う人は品川に住むと便利でしょう。
    13分なら田町や浜松町の徒歩5分内のマンションから電車に乗っても同じくらいの時間で着くような?

  285. 30789 匿名さん

    >結論、品川駅徒歩13分の交通利便性は、大井町駅徒歩5分と同程度で、田町や大崎徒歩5分に劣るということですね。

    全く同じことを書こうとしちゃったよ。
    その通りですね。
    大崎と大井町の駅前マンションのほうが絶対に便利です。
    港南口からの長廊下は苦痛でしょうからね。

  286. 30790 匿名さん

    新幹線を頻繁に使う人は大崎や大井町に住むと便利でしょう。
    ただし、東海道新幹線に限りますが。

    東海道、山形、長野、東北、金沢、上越の各新幹線を網羅するなら、
    東京駅にすぐ出れる、日暮里駅前タワマンとか、
    2020年以降はBRTで東京駅に直行できる湾岸五輪エリアの駅近ほうが
    圧倒的に便利でしょう。

  287. 30791 匿名さん

    >>30783 匿名さん

    ほんと、WCTさんは勝ち目のないvタワーを無いことにするのが好きですね。

  288. 30794 匿名さん

    >>30759 匿名さん

    電車使わずに荷物増えた場所からタクシーでしょう。セコくね^_^;

  289. 30795 匿名さん

    >>30790 匿名さん

    そちらの利用者は少ない。
    太平洋ベルト地帯ね!

  290. 30796 匿名さん

    >>30793 マンション検討中さん

    キチガイに消えろというならお前が消えるべきだな。

  291. 30797 匿名さん

    >>30790
    だったら日暮里や湾岸五輪エリアに住めばいいんでは?
    誰も止めませんよ(笑)

  292. 30798 匿名さん

    どっちも消えろよ

  293. 30799 匿名さん

    結論、品川駅徒歩13分の交通利便性は他を圧倒する。

  294. 30800 匿名さん

    ワールドシティタワーズってゴキブリがすごいって聞いたな。
    知り合いは部屋じゃなくて共有部でよく見ると言ってたが。
    多いのはスーパーがある棟だけか?

  295. 30801 匿名さん

    こんな感じですな。

    1. こんな感じですな。
  296. 30802 匿名さん

    なんで羽田線超えてまでして住みたいのだろうね
    うん

  297. 30803 匿名さん

    >>30800

    作り話ヨクナイ

  298. 30804 匿名さん

    >>30802

    こういうところに住みたいからだな。

    1. こういうところに住みたいからだな。
  299. 30805 匿名さん

    >>30802 匿名さん

    こういうところに住みたいからだな。

    1. こういうところに住みたいからだな。
  300. 30806 匿名さん

    >>30802 匿名さん

    こういうところに住みたいからだな。

    1. こういうところに住みたいからだな。
  301. 30807 匿名さん

    >>30801 匿名さん

    実際はギリギリならWCTは7:45でも間に合いそうだね。

  302. 30808 匿名さん

    >>30802
    前方の建物の高さが低いから、眼前に180度以上に広がる東京湾の眺望が見えることがよくわかるとても良い写真ですね。

  303. 30809 匿名さん

    >>30772 匿名さん

    高輪は坪700万の世界だから高給サラリーマンでも無理。

  304. 30810 匿名さん

    やはり電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
    首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。

    そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。

  305. 30811 匿名さん

    >>30790 匿名さん

    BRTは無いわ

  306. 30812 匿名さん

    >>30801 匿名さん
    田町なら7:50の京浜東北線で間に合うから、7:45に家を出ればいいんじゃない。
    確かにカテリーナ三田限定かもしれないけど。

  307. 30813 匿名さん

    >>30810 匿名さん

    そもそも品川は目的地じゃないだろ。

  308. 30814 匿名さん

    >>30808 匿名さん

    30802を逆から見た写真

    1. 30802を逆から見た写真
  309. 30815 匿名さん

    >>30810 匿名さん
    WCTさんの基準で言えば徒歩5分よりバス5分みたいだからね。
    徒歩13分より電車で13分の方が上じゃない?

  310. 30816 匿名さん

    >>30805 匿名さん

    ワールドシティタワーズはその眺望の素晴らしさに加えて年に数回も真正面の特等席で花火も鑑賞できるんだから、人気物件となるのも当然ですね。

  311. 30817 匿名さん

    >>30814
    山手線の主要ターミナル駅から徒歩圏でなおかつこれだけの開放的な眺望が得られる物件なんて他には存在しないよな。

    しかもその駅は将来性も抜群のリニア始発駅となる品川駅



    あまりにも悲惨なネガが可哀想で泣けてきた(笑)

  312. 30818 匿名さん

    >>30816 匿名さん

    同意、21日は10000発打ち上げのお台場花火。特等席から見物楽しみ。

    1. 同意、21日は10000発打ち上げのお台...
  313. 30819 匿名さん

    >>30817 匿名さん

    世間からはポジティブな評価しか出てこず、品川は住みたい街ランキング上昇のなかで永遠に無意味なネガし続ける人生かわいそう。

    1. 世間からはポジティブな評価しか出てこず、...
  314. 30820 匿名さん

    >>30815 匿名さん

    じゃあ電車で13分のとこに住めばいいんじゃない?
    日本の顔となる品川駅からならば13分でも
    かなりの価値があるよ。断言するw

  315. 30821 匿名さん

    今月、品川駅徒歩9分の場所にジ・インプレスト高輪が販売されるみたいだけど、坪単価いくらぐらいだろ?

  316. 30822 マンション掲示板さん

    品川から名古屋方面に新幹線通勤してる人は皆無だろうし、新幹線利用は多い人でも週2往復だろう。そのために5分遅く家を出られるとこを優先して買う人はほとんどいないでしょう。
    通勤や通学で日々使う可能性のある東海道や山手線や京浜東北や京急の>>30801版が気になるね。
    見飽きた写真はマジでいらねぇわ。

  317. 30823 匿名さん

    >>30818 匿名さん

    楽しみです。
    我が家はWCTではないですがお台場花火ほぼ見えます。
    多数の屋形船やチャーター船で海もキラびやかになりますね。

  318. 30824 匿名さん

    >>30820 匿名さん
    確かに新幹線などで品川駅を頻繁に利用する人だとしても、一番近くの繁華街である品川駅に行くにも徒歩10分以上かかるような場所よりも、品川から電車で10分の駅の近くとかに住む方が利口かもね。
    実際そっちの方が資産価値も高いし。
    わざわざ不便を承知で品川に住む理由もないかも。

  319. 30825 匿名さん

    >>30820 匿名さん

    我が家は徒歩8分の駅から4分で品川駅に着き計12分だが、WCTの徒歩13分に勝ったとは思いません。
    やはりメガステーション品川の徒歩圏は別格です。

    もちろん我が家も品川駅の発展の恩恵を十分受けるつもりでいます。

  320. 30826 匿名さん

    >>30815 匿名さん
    WCTのアホは毎回その場で思いついた言い訳するだけで話が一貫してないし矛盾だらけだよね。

  321. 30827 匿名さん

    >>30825 匿名さん
    私もそう思いますよ。
    でもここの品川さんは徒歩5分よりバス5分が上だと断言するちょっと変わった方なので。
    彼の基準だとあなたの自宅の方が品川へのアクセスが良いということになりますね。

  322. 30828 匿名さん

    品川の話題はレスのびるわァ
    駅力強い全国区リニア品川駅!
    周りの駅を飲み込み周辺マンションに恩恵をもたらす。
    それプラス永久眺望、公園シームレスとなれば嫉妬の嵐は当然。

    オタクのウソ妄想キチ○イ発言許したろ。

  323. 30829 匿名さん

    >>30821

    ブリリア高輪と同じくらいでしょ。坪700前後。

  324. 30830 匿名さん

    徒歩13分より電車で13分。
    ということはツインパークスあたりならWCTより品川へのアクセスいいね。

  325. 30831 匿名さん

    >>30822 マンション掲示板さん
    >そのために5分遅く家を出られるとこを優先して買う人はほとんどいないでしょう


    今はたまたま新幹線の話をしているだけで、品川の魅力は新幹線だけじゃ無いからね。これから始まる巨大な再開発。職住バランスが取れたまちづくり。弱みの大規模商業施設が無いことも再開発のなかで構築されるでしょう。全てが揃うのは品川だけ。

  326. 30832 匿名さん

    >>30831 匿名さん
    これから始まるってまだ始まってすらいないの?
    いつ始まっていつ終わりそう?
    全てが揃うのは何年後?

  327. 30833 匿名さん

    >>30832 匿名さん

    なんなら主役の中継ぎにお前の街の開発の話でもしろよ
    ショボくてもきいてやるぜ

    開発があればなw

  328. 30834 匿名さん

    >>30833 匿名さん
    質問に答えられないならいちいち口挟んでくるなよアホ

  329. 30835 匿名さん

    アホがなんか興奮してるw

    可哀想なネガだから大目にみてやってください。

  330. 30836 匿名さん

    何も言い返せなくなるとレス番指定なしで独り言をつぶやくのがWCTさんの癖

  331. 30837 匿名さん

    もはや言い返す必要すらないだろ。アホネガ成仏しろ

  332. 30838 匿名さん

    品川さんは>>30832このくらいの質問にも答えることができないの?
    何年後に完成するのか堂々と言ってやりなよ。

  333. 30839 匿名さん

    >>30837 匿名さん
    言い返す必要がない=言い返せない、でしょ。
    何も言えないとアホネガと連呼するだけ。

  334. 30840 匿名さん

    >>30838 匿名さん
    主だったものを挙げてみた。年次は書いてないが過去報道を見れば書いてある。2019年の新駅駅名公表、2020年の新駅開業に始まり全て2027年までに完了。

    1. 主だったものを挙げてみた。年次は書いてな...
  335. 30841 匿名さん

    品川さんはスルーなんてできないからね
    何も言わないってことは返す言葉が見つからないだけ

  336. 30842 匿名さん

    まず一発目のビックイベントはこれですね。2020年。

    1. まず一発目のビックイベントはこれですね。...
  337. 30843 匿名さん

    駅が出来ても店も何もなければ周辺住民しか使わないよね。
    他地域の人が遊びに行きたくなるような施設っていつくらいに出来る感じなの?

  338. 30844 匿名さん

    同時に2020年春にはリニア品川駅が完成して報道陣に公開される。この頃には品川関連ニュースのオンパレードだろう。

    1. 同時に2020年春にはリニア品川駅が完成...
  339. 30845 匿名さん

    とりあえずリニア開通に合わせてその他も2027年が一区切りで、その将来性が爆発的にアップするからさらに開発が加速する。まあ東京が萎むまで続くだろうな。

    知らないふりまでしてネガる自分に絶望しないか?哀れで涙がでるわ(T_T)

  340. 30846 匿名さん

    オリンピック後、2021から品川駅西口周辺の京急再開発がスタート。完成はリニアに合わせた2027年頃だろう。

    1. オリンピック後、2021から品川駅西口周...
  341. 30847 匿名さん

    同時に西武の再開発と駅前広場整備が進む。

    1. 同時に西武の再開発と駅前広場整備が進む。
  342. 30848 匿名さん

    つまり全国区リニア品川駅のWCTなど恩恵地域は
    将来性抜群と言う事だ。

  343. 30849 匿名さん

    東京都の泉岳寺再開発は2024年完成。この頃にはJRの新駅エリアのビルも次々と開業する。

    1. 東京都の泉岳寺再開発は2024年完成。こ...
  344. 30850 匿名さん

    まだまだあるが、また書き込みするわ。

  345. 30851 匿名さん

    山手線新駅の開業までわずか2.5年となりましたね。
    隈研吾さんデザインの先進的な駅は話題となるでしょう。
    うちは小さなマンションですが近所なので楽しみです。

  346. 30852 匿名さん

    うちの会社が日比谷ミッドタウンに移転するらしいんだけど引っ越すかどうか悩む
    現在目黒駅まで歩けない距離の中目黒住まい

  347. 30853 匿名さん

    ネガボコボコ 

  348. 30854 匿名さん

    >>30851 匿名さん

    マンションが小さがろうが恩恵はたっぷり受けましょう。全国区リニア品川駅と共に!

  349. 30855 匿名さん

    >>30790 匿名さん

    その観点では東京駅にも上野駅にも出やすい本郷あたりが最高。

  350. 30856 匿名

    駅遠マンションで坪300万でしょ。それって、眺望に大した価値がないことと、品川駅から1km以上離れたらクソリッチってことの証明だから。

  351. 30857 匿名さん

    現時点だと北にも西にも行ける東京駅にアクセスが良い場所が一番強いよね。

  352. 30858 匿名さん

    あくまで現時点ではね(笑)

    ところで東京駅の近隣でマンコミュで話題に出るような規模の物件ってあったっけ
    まさか電車で10分の人??

  353. 30859 匿名さん

    品川さんって東海道新幹線の話しかしないけど、東北新幹線は乗らないのかな?

  354. 30860 匿名

    同僚の、半分の奴らから遠いマンション住んでるなって思われてたら、耐えられない。だから私は駅近に住む。

  355. 30861 匿名さん

    >>30858 匿名さん

    規模ってどれくらい必要なの?WCTみたいなタワマンよりこじんまりした低層マンションがいいなあ。

  356. 30862 匿名さん

    >>30859 匿名さん

    品川さんは西日本出身みたいだから。

  357. 30863 匿名さん

    >>30856 匿名さん


    ものすごく眺望の良い部屋は坪480万な訳だが。現実を見ろよ現実を。

    1. ものすごく眺望の良い部屋は坪480万な訳...
  358. 30864 匿名さん

    >>30858 匿名さん
    別に東京駅の近隣である必要はないんじゃない?
    よっぽど頻繁に新幹線を使う人意外は。
    たまに乗るときにさくっと行ける距離なら便利かな。
    ちなみにうちは徒歩含めて東京駅までちょうど10分だな。
    と言っても新幹線乗るなら一人では行かないしタクシーで1000円ちょいだからそっちを使うけど。

  359. 30865 匿名さん

    >>30863 匿名さん
    実際に成約してから言ってくれ。
    レインズには400万以上の物件はないみたいだぞ。

  360. 30866 匿名さん

    >>30864 匿名さん

    品川さんは交通利便性の判断基準が大丸有への地下鉄よりも、関西への新幹線みたい。

  361. 30867 匿名

    >>30863 匿名さん
    眺望なんかなくても600万とか700万するんですけど。眺望あっても480万円ですか。クソリッチじゃん。

  362. 30868 匿名

    >>30867 匿名さん
    港南民は、ほんとの富裕層のマンションの話しは無視ですよね。

  363. 30869 匿名さん

    >>30860 匿名さん
    仮に東京駅周辺勤務の場合、品川駅徒歩に住んでる時点で同僚の半分より遠いことはまず無いだろ。
    お前が勤めてるクソリッチの勤務先はどうか知らないが。
    勤務先にがクソリッチだと住む場所もクソリッチになるわな。納得だわ。

  364. 30870 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ他人様眺望に変わりましタァ

  365. 30871 匿名さん

    >>30867 匿名さん

    さっきまで300万と言ってたくせに、コロコロ言うこと変えるなよw

  366. 30872 匿名さん

    >>30868 匿名さん

    他人様妄想ネタでは話がしずらいな。
    貴方の持ち物でもいいよ持っていればだけど(-_-)

  367. 30873 匿名

    >>30871 匿名さん
    平均300万のマンションだろ。
    良い部屋なら400万超えるの?どっちみちクソリッチの安マンションだよ。

  368. 30874 匿名さん

    >>30872 匿名さん
    じゃあきみの部屋は坪480万なの?
    まさか他人様の部屋じゃないよね?

  369. 30875 匿名さん

    >>30866 匿名さん

    解説はいいから貴方の山手線のおすす駅は?
    私はリニア品川メガステーションがおすすめだぞ。

  370. 30876 匿名

    クソリッチだからこそ坪300万の値段しかつかないんだろ。世間で評判は良いらしいが、実際には低額でしか取り引きされない。なぜならクソリッチだから。

  371. 30877 匿名

    >>30874 匿名さん
    間違いなく300万の部屋だろーな。

  372. 30878 匿名さん

    >>30874

    お前の家はまさか300万もしない汚染豊洲じゃないよなあ?まさかな。

  373. 30879 匿名さん

    >>30875 匿名さん
    駅に住むわけじゃないんだから品川のどの物件がオススメなのか示した方がいいのでは?
    駅の大きさで競うなら東京駅が一番なわけだし。
    住むところなければ意味がないでしょ?
    品川のどこの物件がオススメなのかな?

  374. 30880 匿名

    港南民は世間の半分の人から、駅遠で住みたくないマンションと思われていることが分かって、今どんな気持ちなんだろう。

  375. 30881 匿名さん

    >>30878 匿名さん
    豊洲コンプレックス発症するのは勝手だけど質問に答えてくれるかな?
    きみの部屋は坪480万円なの?
    まさか他人様の部屋じゃないよね?

  376. 30882 匿名さん

    WCTは2016年でもまだ常時50戸出てるのが普通と弁解している。
    その前年2015年は、確かに70戸以上出てたしそんなやりとりもあった。
    その前の2014年は60件くらい。
    中古アクセスランキング1位になるのはWCTは3棟まとめて1物件だから、
    目立って嫌だろうなというやりとりもあったし。

  377. 30883 匿名さん

    高台移転のタイミングを逃すと、スレでアピールするしかないね。

    高台・・・・・山の手、で山手線スレを荒らしたがるのか!

  378. 30884 匿名さん

    >>30859
    情弱にも程があるだろ
    多少でもビジネスに関わっていればこんな発言が出てくるわけもない。

    日本経済の7割は東海道メガロポリスを中心とする地域でまわっている。


    そりゃ東北や金沢とかに旅行に行くこともあるが頻度が全く違う。
    東海道の重要性に比べればその他はオマケのようなもの。

    プライオリティも重要度も考えられないのが底辺ネガの限界

  379. 30885 匿名さん

    >>30884 匿名さん
    つまり東北新幹線はあまり使わないから近くに乗り場がある必要ないってことでしょ?
    それと同様に東海道新幹線を使う必要がないっていう層がいることも想像できるかな?
    どうだろう?

  380. 30886 匿名さん

    >>私はリニア品川メガステーションがおすすめだぞ。

    リニアができたら乗り換えに行ってあげるよ。
    リニアを待ち続けて25年も現場にいるなんて、我慢強いね。

  381. 30887 匿名

    >>30885 匿名さん
    嫁も自分も東京出身だと、新幹線使って里帰りすることもないよね。

  382. 30888 匿名さん

    >>30884
    鉄道で旅行。いいね。北海道新幹線ものんびりいいね。

    東海道へ頻繁に出張しなきゃならない社員さん、ごくろうさまですわ。

  383. 30889 匿名さん

    ってか品川さんは出張で日本中を飛び回ることがすごいことだと思ってるのが痛いよね。
    そりゃ駆け出しの頃は色々遠方に行く機会もあったけど今はめっきりだわ。
    プライベート以外で遠出するのなんてものすごくめんどくさい。
    もはや頻繁に出張行かされるようなら転職する。

  384. 30890 匿名さん

    レスからして頭弱そうだな。ネガってw

  385. 30891 匿名さん

    新幹線に乗るために、品川から徒歩15分のところに住むのか、
    メトロがあって品川駅まで15分の駅の近くに住むか。

    っつうか、なんで駅まで1キロも歩かなきゃならないんだよ、
    ということで前者は食指が全く動かない。

  386. 30892 匿名さん

    >レスからして頭弱そうだな。ネガってw

    そんな返ししかできないんだよね。品ちゃんは。
    工事現場でガンバレ!
    あ、駅前のパチンコ屋はまだあるの?
    アンミラの下のマクドナルドも大盛況?

  387. 30893 匿名さん

    出張がすごいこととか誰が思ってるって?
    そんな書き込みあったの
    ニーズの話だろ。そんなことさえ理解不能なネガって・・・

  388. 30894 匿名さん

    品川駅は海抜2m、
    表層地盤増幅率が1.5以上の低地。

    住む駅?
    いいえ、乗り換える駅。

  389. 30895 匿名

    >>30893 匿名さん
    自分のことで話してたよ。社畜だってばかにされてた。

  390. 30896 匿名さん

    >>30893 匿名さん
    ありましたよ。
    出張もないような企業で働いてるのは~っていう話。

    良かったら過去レス漁ってきましょうか?

  391. 30897 匿名さん

    どうでもいいが、「メガステーション」とか「東海道メガロポリス」とか頭悪そうだよ?

  392. 30898 匿名さん

    そもそも品川さんは実は出張マンじゃないって思ってるのおれだけ?
    今までの話だと、月に数回新幹線に乗って地方に行くっていう感じみたいだけど。
    それって広告会社の営業レベルの出張回数だよね…?
    そんなことない?

  393. 30899 匿名さん

    WCTポジは、メガロポリスとか死語を使うし、出張がエライ!って世代でしょうね。
    昭和30~40年代生まれの、ひきこもり主婦でしょう。
    もっと旦那がカッコよければ、こんなスレでヒステリーを爆発させることもない。
    何らかのコンプレックスがあるから、物件自慢で心の平静を保とうとする。

  394. 30900 匿名さん

    >>30897 匿名さん
    そういう頭悪そうな発言をするお前には
    「メガドンキホーテ」がお似合いだな

  395. 30901 匿名さん

    まあ底辺ネガがいくら喚こうが日本における東海道メガロポリスの重要性は微塵も揺るがない。
    その重要性がわかっているからこそ国家レベルで推進しているのだから。

  396. 30902 匿名さん

    >>30900 匿名さん

    ほんと、港南さんはメガが好きね。高輪のマックにいってメガマックでも食べてこい。

  397. 30903 匿名さん

    >>30901 匿名さん
    何も言い返せないときはこうやって独り言で自己完結。

  398. 30904 匿名さん

    >>30901 匿名さん

    高度経済性長期から変わらない言葉のセンス。
    別に太平洋ベルトを何か言ってるのではないよ。今どき、「東海道メガロポリス」とか言う人間はいないよ?
    あ、駅遠の埋立て地にはいるのか。島に隔離されててよかった。

  399. 30905 匿名さん

    ほんとネガってマックが大好きなんだね。
    経済の話してても常にマックが頭から離れない(笑)

  400. 30906 匿名さん

    >>30879 匿名さん
    >品川のどこの物件がオススメなのかな?

    品川エリアを紹介する記事で挿絵の写真にどこが使われるか見れば説明するまでもないだろ。

    1. 品川エリアを紹介する記事で挿絵の写真にど...
  401. 30907 匿名さん

    何が経済の話なんだろうか。
    こんな低レベルな会話も品川さんにとっては経済の話になっちゃうの?

  402. 30908 匿名さん

    >>30906 匿名さん
    駅から遠いと不便なので他の物件を教えてもらえませんか?

  403. 30909 匿名さん

    >今どき、「東海道メガロポリス」とか言う人間はいないよ?

    うわっまた恥さらしてる
    最大級のブーメランを投げた瞬間に立ち会えるとは光栄です。
    どうでもいいけど選挙行こうねw

  404. 30910 匿名さん

    >>30907
    いくらアホだからって
    もうちょっと勉強しろよ
    国の事とかなんにも考えてないだろ

  405. 30911 匿名さん

    ネガって新聞さえも読んでないんだな 絶句

  406. 30913 匿名さん

    真面目に聞きたいんだけど、どれが経済の話だったの?
    番号を教えて欲しい。
    経済の話をしててもマックのことが~って言うならそのあたりの書き込みだよね?
    どれが経済の話なの?

  407. 30915 匿名さん

    >>30802
    品川埠頭の建物の高さが低いから、眼前にレインボーブリッジから海ほたるそして房総半島まで広がる東京湾の眺望が見えることがよくわかる良い写真ですね。

  408. 30916 匿名

    >>30915 匿名さん
    海見ると懐かしいのかな。地方出身者でしょ。

  409. 30917 匿名さん

    >>30915 匿名さん

    芝浦にハセコーのマンションが建つけど
    隣のタワマンは壁しか見えなくなるらしい
    ちょっと陸側に入った物件には常に眺望を
    遮られる危険性があるって思い知らされる話だな

  410. 30918 匿名

    >>30917 匿名さん
    眺望なくても駅近は高いよ。心配いらない。眺望よりも駅近を世間の人は望んでいる。

  411. 30919 匿名さん

    >>30918 匿名さん

    芝浦の物件はたいして近くないけどね。
    駅近でもない埋立て地で眺望も無くなると、かなり残念だな。

  412. 30920 匿名さん

    芝浦のハセコーって最寄りが新駅?

  413. 30921 匿名さん

    眺望も無い雑居ビルビューのクソリッチに言われてもなw

  414. 30922 匿名さん

    >>30912 匿名さん

    そうだねー!

    1. そうだねー!
  415. 30923 匿名さん

    これくらい花火が見られるマンションは他にないだろうね。

    1. これくらい花火が見られるマンションは他に...
  416. 30924 匿名さん

    そしてマンションは公園直結。ここから徒歩わずか13分で東京の玄関口リニアターミナル品川駅。

    1. そしてマンションは公園直結。ここから徒歩...
  417. 30925 匿名さん

    >>30881 匿名さん

    >豊洲コンプレックス発症するのは勝手だけど

    やっぱり豊洲民か!爆!

  418. 30926 匿名

    >>30919 匿名さん
    そりゃ大変だね。駅遠で眺望も壁?ヘレ○ケラーみたいな物件だな。

  419. 30927 匿名さん

    >>30882 匿名さん
    >中古アクセスランキング1位になるのはWCTは3棟まとめて1物件だから、目立って嫌だろうなというやりとりもあったし。

    広尾ガーデンも売りに出てるから上位なのか?それで目立って嫌なのか?笑
    自分に都合がいいヘンテコ理論はすぐに破綻するからやめた方が良いな。笑

    1. 広尾ガーデンも売りに出てるから上位なのか...
  420. 30928 匿名さん

    >>30890 匿名さん
    >レスからして頭弱そうだな。ネガってw

    ってか、仕事まともにしてる奴の発言とは思えん。引きこもりか?笑

  421. 30929 通りがかりさん

    >>30903 匿名さん

    紛れもない事実だからね。
    ネガの戯言と全くちがう。

  422. 30930 通りがかりさん

    >>30916 匿名さん

    モテそうにない

  423. 30931 匿名

    >>30921 匿名さん
    残念ながら、港南駅遠マンションの3倍の価格で取り引きされるタワマンになるんだがな。まじで港南クソリッチなんか○糞くらいにしか思えないんだよ。

  424. 30932 匿名

    >>30930 通りがかりさん
    そう言えば港南クソリッチマンションはファミリーが公園直結がとか言ってる奴もいるたけど、結婚できない独自の奴が3人くらいいたよな。

  425. 30933 匿名さん

    >>30931 匿名さん

    そんなに興奮すんなよじいさん
    誰もお前には言ってないw

  426. 30934 匿名

    >>30933 匿名さん
    意味不明なじいさん発言は降参ってことですか?

  427. 30935 匿名さん

    >>広尾ガーデンも売りに出てるから上位なのか?それで目立って嫌なのか?笑
    >>自分に都合がいいヘンテコ理論はすぐに破綻するからやめた方が良いな。笑

    広尾ガーデンヒルズこそ、全15棟の1,181戸の団地を1件と集計。
    その画像の4位のTTTも複数棟で約2,801戸。だが800戸は賃貸戸だから実質約2,000戸

  428. 30936 通りがかりさん

    >>30923 匿名さん

    いいね。

  429. 30937 通りがかりさん

    東北新幹線ネタ東海道メガロポリスに撃沈されましタァ。

  430. 30938 匿名

    >>30937 通りがかりさん
    最後のとこ、港南民の断末魔にしか聞こえないんですけドゥ。

  431. 30939 匿名さん

    >>30938 匿名さん

    いやいや撃沈されてるだろ。それも大撃沈。
    国家レベルの戦略にもなってる話を何をトンチンカンなレスしてるんだ?

    だから頭弱そうって言われるんだよ。

  432. 30940 匿名

    >>30939 匿名さん
    撃沈って港南にピッタリの言葉だね。
    坪300万は激安マンションだったと気づいて動揺してる?

  433. 30941 匿名さん

    まあ何を言っても坪単価が全て。
    眺望が塞がれてようと住みにくくても坪単価が高い物件が格上です。
    格下が格上をディスるのは***の遠吠え。

  434. 30942 匿名さん

    頭弱そうとかあまりにネガさんがかわいそう
    ここまでマヌケな発言ができるネガさんは頭弱いと
    断言していいと思う

  435. 30943 匿名

    間違いなく、坪300万エリアは国家戦略に貢献できるエリアではない。あまりにもクソリッチ過ぎる。

  436. 30944 匿名さん

    アフォネガ大撃沈チーン!  笑

  437. 30945 匿名

    >>30944 匿名さん
    あなたも坪300万の安マンションの住民ですか?まわりから遠いって思われてますよ。

  438. 30946 匿名さん

    気安く話かけんなよ
    クソリッチの分際でw

  439. 30947 匿名さん

    >眺望が塞がれてようと住みにくくても

    眺望が塞がれてるマンションは坪700万でもねーわ。ってか坪700万払って、
    息が詰まるような眺望無しなんて何が悲しくてそんなとこに住むのか分からん。

    1. 眺望が塞がれてるマンションは坪700万で...
  440. 30948 匿名さん

    タワマンなのに眺望が無いなんて意味不明

    って周りの人は指摘しないけど思ってますよ。

  441. 30949 匿名さん

    >港南駅遠マンションの3倍の価格で取り引きされるタワマンになるんだがな。


    クッソワロタ。匿名掲示板ならなんてでも言えるが、そこまで言うともう都内には数える
    くらいしかないな。そんなヤツはこんなとこ見に来ねえよ。頭悪いんじゃね?m9(^Д^)

  442. 30950 匿名さん

    >最後のとこ、港南民の断末魔にしか聞こえないんですけドゥ。

    ほんとリアルにアッタマ悪そうww

  443. 30951 匿名さん

    >>30947

    これぞ団地だな。こんな部屋に何億も払うのアホだな。

  444. 30952 匿名さん

    >>30821 匿名さん
    坪750万円程度らしい
    山手線の内側と外側でこんなに価格差がある駅は品川ぐらい

  445. 30953 匿名さん

    ジインプレスト高輪は素晴らしいマンション、しかし駅徒歩5分じゃなく駄目だと豪語してた
    ネガは駅遠とはいわねえんだなw 

    1. ジインプレスト高輪は素晴らしいマンション...
  446. 30954 匿名さん

    >広尾ガーデンヒルズこそ、全15棟の1,181戸の団地を1件と集計。
    >その画像の4位のTTTも複数棟で約2,801戸。だが800戸は賃貸戸だから実質約2,000戸

    16位のプラウド恵比寿は103戸、18位のザハウス南麻布は119戸
    総戸数に比例するならおかしいな。理論が破綻してるぜ?
    まあ、ネガはアホだから自分仮名にいったかも忘れて、
    それらのマンションは本当に人気があるとか言い出しそうだが
    ぜんぜん理屈が通ってねえんだよwww

    1. 16位のプラウド恵比寿は103戸、18位...
  447. 30955 匿名

    >>30953 匿名さん
    ちょっと日本語不自由な方みたいですね。意味ふです。
    そこって、それこそ南口ができたら9分じゃない立地?よく知らないけど営業なら詳しく教えてくれるのかな。それに開東閣の近くでしょうかね。むしろ特別な立地の部類なんでは。

  448. 30956 匿名

    >>30949 匿名さん
    うんうん、信じたくない気持ちも分かるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  449. 30957 匿名さん

    眺望も無いクソマンに金払って住むやつの気が知れない。賃貸で住めよってやつだな。
    リビングから花火大会のポスターにできるような写真が間単に撮れるマンションは
    東京中探してもWCTだけだろう。

    1. 眺望も無いクソマンに金払って住むやつの気...
  450. 30958 匿名さん

    >>30956

    坪1000万だなwww

  451. 30959 匿名さん

    坪1000万買うなんてアホとしか言いようが無いな

  452. 30960 匿名さん

    >>30952 匿名さん

    倍ぐらい違うんだね。
    隣の田町もそこそこ差があるけど、そこまでではないな。
    あとの駅は「内外」と言う概念よりも、どっちが栄えてるかで変わりそう。

  453. 30961 匿名さん

    >>30941 匿名さん

    WCTオタクネガのねた他人様坪単価に代わりましタァ

  454. 30962 匿名さん

    新築のパークハウスグラン千鳥ヶ淵で1000万ちょいだろ。坪1000万の中古マンションってどこだよw

  455. 30963 匿名さん

    >>30962

    俺の知る限り元麻布ヒルズ、六本木ヒルズレジデンスで坪800万だな。

  456. 30964 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

  457. 30965 匿名さん

    羽田線越えたら子供たちのパラダイス(笑)すぐ向こうに見える東京の玄関口
    になるターミナル品川駅前から歩いて10分ちょっとでこの風景は奇跡に近いぜ!

    1. 羽田線越えたら子供たちのパラダイス(笑)...
  458. 30966 匿名さん

    羽田線越えたらリゾートパラダイス?(笑)

    1. 羽田線越えたらリゾートパラダイス?(笑)
  459. 30968 匿名さん

    >>30954
    だ~か~ら~、恵比寿や青山や南麻布でもし格安物件が1件でも出れば、
    集中アクセスしてくるのは想像できるでしょ?
    ウメタテチと一緒にするなや!坪230万で住み着いたコーナン人

  460. 30969 匿名さん

    港南4 まとめ

    品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、
    そのころWCTは築25年を迎える。
    品川駅は海抜2m、
    買い物はマルエツ頼み、
    土日定休の店もちらほら、
    往復バスの存続も危うい、
    駅遠で表層地盤増幅率が1.5以上の低地。
    そして築25年のボロ!
    工事が長いからこそ青田刈りでお得だよ!?と毎日アピる人生こそ、人生まる損

  461. 30970 匿名さん

    港南4民は、車も3年ごとに買い替えて最新モノを堪能するタイプではなく、
    10万キロ乗り潰すタイプだね。

  462. 30971 匿名さん

    >>30968 匿名さん

    ネガを前提にマンションによって屁理屈つけてコロコロ解釈が変わるから信用性ゼロ以下。

  463. 30972 匿名さん

    >品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、

    2030年にしないとネガできないから事実を捻じ曲げている時点でアウト。バカじゃね?爆笑

  464. 30973 匿名さん

    写真貼ると慄いてネガが必死になんかアホなこと書くからメッチャオモロい!

    1. 写真貼ると慄いてネガが必死になんかアホな...
  465. 30974 匿名さん

    >人生まる損

    まる損は隣のビルの壁しか見えないオマエん家!笑

    1. まる損は隣のビルの壁しか見えないオマエん...
  466. 30975 匿名さん

    >品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、

    嘘つきは泥棒の始まりって子供のとき教わらなかったんだろ?www

    1. 嘘つきは泥棒の始まりって子供のとき教わら...
  467. 30976 匿名さん

    リニア開通の先まで住むから、あと10年はネガからかって楽しむぜ。

    1. リニア開通の先まで住むから、あと10年は...
  468. 30977 匿名さん

    クソリッチに住むネガは涙拭きながら掲示板で憂さ晴らし!笑

    1. クソリッチに住むネガは涙拭きながら掲示板...
  469. 30978 匿名さん

    >>30969
    たまにはインスタ映えする自分のマンションの写真でも貼れや。ま、無理だろうが。

    1. たまにはインスタ映えする自分のマンション...
  470. 30979 匿名さん

    >>30976
    これからも品川の話題は増える事はあっても減る事はないからな
    ネガをテキトーに蹴り回すだけの簡単なお仕事ですw

  471. 30980 マンション掲示板さん

    それで、使い回し写真や記事はホント飽きたんですが、WCTから新幹線以外の8:00の電車に乗るには何時に家を出るんですか?
    普通の感覚では、普段は近くの天王洲アイルを使い、出張や週末にたまに品川を直接使えるのがメリットの物件との評価だと思う。でもここに居る人は、新幹線を普段使いし、降りてから歩いて帰ることにプレミアム感を抱きながら、13分間、優越感に浸る人らしい。その間に大崎や田町の駅近の人は既に自宅に着いているのに…。
    これって絶対に通常の住人の感覚じゃないと思うけど、異常な住人なのか、そもそも住人でないのか…。リアルで正常な住人の方の意見が聞きたい。

  472. 30981 匿名

    世間の半数以上の人によくあんな遠いとこに喜んで住めるなって思われてることに、いつになったら気づけるのでしょうか。

  473. 30982 匿名さん

    >>30972
    リニア名古屋が2027年
    新東海道が2030年
    環4が線路をまたぐのが2032年

    以上、リニアと環4は土地収用や掘削が予定通り進んだとして。
    難工事等でリニア完成が遅れれば、それに合わせて造るとしている
    人工地盤や西武の開発もすべて遅れる。

  474. 30983 匿名さん

    街ができてくるころ、築25年になる中古。
    工事が遅延したら築30年か。
    でもまあ何が完成しようと、
    表層地盤増幅率が1.5以上の低地
    http://hwm8.wh.qit.ne.jp/san-sai/g.09.001.html
    駅直結の時代からとりのこされた老朽化マンションに。
    人生まる損

  475. 30984 匿名

    ここの港南民、現実社会では、大崎の駅前のマンションに住んでる知り合いがいたら駅が近くていいねっとか会話しちゃうんだろ。どんな気持ちなんだろ。

  476. 30985 匿名

    >>30975 匿名さん
    この港南民って、妄想とごっちゃになってないか?もう頭の中でリニアがぐるぐる回ってんでしょー

  477. 30986 匿名さん

    道路と鉄道の建設工事は遅延が付き物。付随する周辺開発もそれに同調する。
    完成年を信用できるのはオリンピックイヤーまでに完成させるものだけ。

  478. 30987 匿名さん

    また、アホネガは朝っぱらからギャーギャーマスターベーションしてるw
    新駅開業しても高輪再開発が完成してもリニア開業しても死ぬまでやってな。
    5年でも10年でもチョコチョコ弄んでやるよ 笑笑

  479. 30988 匿名さん

    >>30985

    いろんなものが完成するのは2026-2027年頃ですよ。環状4号も高輪から港南は2027年、新駅開業に合わせて品川駅周辺は先行して開通すると説明されていますので2032年まではかかりません。

  480. 30989 匿名

    >>30987 匿名さん
    それ品川駅の話しだろ。あなたは港南駅遠クソリッチの住民。ぷっ

  481. 30990 匿名さん

    >>30983 匿名さん

    表層地盤とか直基礎戸建てしか関係なくないか?
    あのあたり戸建てとか見たことないけど。

  482. 30991 匿名さん

    >>30980 マンション掲示板さん

    なんか勘違いしているみたいですが、大事なのはトータル通勤時間です。8時の山手線に乗るには7:45に家を出ますが、品川から東京まで7分、徒歩時間加えても8:15にはオフィスに着いていてトータル30分です。ドアtoドア30分なら自分的には十分許容範囲だし、一般的に言っても通勤時間は短いでしょう。さらに、WCTにはモノレールやりんかい線を利用する人もいますし、それだけではなく電車通勤など関係ない人種がゴマンといますよ。朝、自分の車で出かける人も相当数います。特に富裕層は電車通勤などしない人が多いんじゃないですか?

    毎日の通勤はもちろんのこと、旅行のときにも新幹線にすぐ乗れるし、飛行機に乗るときも羽田まで乗り換えなしですぐです。港南は短距離から長距離までカバーしている品川駅を普段使いできるので総合的にきわめて交通利便性が高いです。加えて、住まいというものは交通利便性だけで決めるものではないですよね。公園や学校が近いか、食料品など普段使いの買い物が便利か、周辺は緑被率が高いか、ペットと散歩できるような雰囲気か、治安はよいか、近くにいかがわしい店はないか、タワーマンションなら眺望が抜けているか、まだまだいろんな要素があります。それらを総合して非常にバランスが取れた立地だと思いますよ。どうしても駅の近くが良いと言う人は否定しませんが、私は山手線駅の近くの雑踏のなかでいろんなことを我慢しながら住むのは絶対に嫌です。

  483. 30992 匿名

    クソリッチ過ぎてもう眺望にすがるしかない港南民は、品川駅の話を出してみたはいいが、すでに品川駅が遠過ぎて遠過ぎて遠過ぎて、同僚にも同情される毎日だろ。

  484. 30993 匿名さん

    >>30992

    妄想乙

  485. 30994 匿名

    >>30991 匿名さん
    品川を普段使いできる?普段使いするには結構遠いけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。

  486. 30995 匿名さん

    子育てや呼吸器系が弱い人には
    高速に囲まれた海沿いが一番悪いのは知ってますよね
    公園と言っても微々たるもので
    目に優しくても実際は木々の役目は期待できない

  487. 30996 匿名さん

    >>30991
    地下鉄利用者は除くって事ですか?

  488. 30997 匿名

    品川駅って山手線沿線しか利用しない人はもちろん便利だけど、その他も利用したい人には便利な場所ではないよね。それはどこの駅でも同じだけど、都心に向かう線が少ないのが大きな弱点でもある。

  489. 30998 匿名さん

    新宿を普段使いできる?普段使いするには無茶苦茶遠くて諦めた人多数だけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。
    かに道楽。

  490. 30999 匿名

    >>30998 匿名さん
    ようやく自覚できたようで何よりです。港南クソリッチは安マンションで現実社会では自慢もできませんが、ここでは許してあげようかなって気にもなるね。

  491. 31000 匿名さん

    ネガをからかって遊ぶと言いつつも本音は自分が必死で買った安マンションがバカにされることが許せないだけです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸