東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:05:42
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32001 マンション掲示板さん

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。一駅の重複選出は無しで印象が強い順に3つ挙げてみた。
    ・仕事で行く駅:東京、新宿、新橋
    ・乗り換えで行く駅:品川、浜松町、?
    ・買い物に行く駅:有楽町、秋葉原、?
    ・食事に行く駅:恵比寿、?、?
    ・若者が遊びに行く駅:渋谷、原宿、?

    楽勝かと思ったら意外と挙がらないね。住んでる場所や職業、趣味によっても変わって来るだろうけど、皆さんはどんな感じですか?

  2. 32002 匿名

    査定が350万の人笑った。それ売れるの320万くらいだよ。400万とか詐欺師レベル。そこは庶民派マンションの庶民向けの部屋でしたね。
    やっぱり、再開発がすぐ近くにあるっていいよね。でもすぐ近くって100m、200mの話しね。私は駅遠でも山手線物件を名乗ろうが自由だと思うけど、すぐ近くに品川駅があるよーとか、よく考えて言葉のチョイスをお願いします。願望とか妄想がレスが荒れる原因ですな。

  3. 32003 匿名さん

    WCT成約 (売り出し価格ではなく実力)

    1. WCT成約 (売り出し価格ではなく実力)
  4. 32004 匿名さん

    >>32003 匿名さん
    この一年の成約価格は260万〜360万でしょ。

  5. 32005 匿名さん

    >>32001 マンション掲示板さん
    いい質問ですね。
    ・仕事 東京、新橋、有楽町
    ・乗換 品川、目黒、代々木、新橋
    ・買物 有楽町、新宿、目黒
    ・食事 恵比寿、五反田
    ・若者 原宿、渋谷、新宿

    昔は乗り換えといえば新宿や渋谷のイメージ使でしたが、今ではすっかり使わなくなりましたね。JR乗り換えではもっぱら品川と代々木、メトロには目黒や新橋、バスは新橋を使います。
    ニトリができてから目黒に何度か買い物に行きましたね。

  6. 32006 32001

    >>32005 匿名さん
    あ、目黒が重複してしまいました。
    メトロへの乗り換えが楽なので使ってしまいますね。めんどくさいから大きな駅ではなるべく乗り換えたくないです。

  7. 32007 32005

    >>32006
    自分の名前を間違えてしまいました。
    正しくは32005です。


  8. 32008 匿名さん

    >>32002

    どうしてもWCTの話をするのは非住民のほうと言うのは本当だね。
    高層で東側なら最低350万はしますよ。めったに売り物は出ないですが。
    南東角なら坪400万、北東角なら坪500万以上。

    最近でも最低300万から360万の成約事例まである、その次の号はあえて
    載せないのはなぜ?まあいいです。WCTの話はこれで終わり。

    1. どうしてもWCTの話をするのは非住民のほ...
  9. 32009 匿名さん

    どっちもどっち

  10. 32010 鳳雛さん

    今どき、港区のマンションなら、そげんなものでっしょい。

  11. 32011 匿名

    >>32008 匿名さん
    私は別に駅遠でも品川物件でいいと思いますよ。
    ただし、すぐ近くにあるとか、便利だとか、願望や妄想はやめてねってお願いしただけです。その結果が安い成約事例なわけで、、でも、駅近にマンションがない港南で代表されるマンションが、Vタワーではなく、もっとも駅遠であるWCTらしいのは事実のようですし。

  12. 32012 匿名さん

    >>31929 匿名さん
    >私は嫌だなあ。地歴もイメージも大切。

    自分は奥多摩郡とかに住んでるくせに?
    あっごめん毒物埋まってる某島だったねw」

    1. 自分は奥多摩郡とかに住んでるくせに?あっ...
  13. 32013 匿名さん

    >>32012 匿名さん
    その地図に港南の大部分は載ってないね。

  14. 32014 匿名

    >>32012 匿名さん
    え?奥多摩郡?
    詳しくないんだったら、無理すんなよ。笑

  15. 32015 匿名さん

    奥多摩は良いところ。港南みたいに汚染されていません。

  16. 32016 匿名

    >>32012 匿名さん
    東京湾郡に属するのは、港南、台場、海岸、豊洲、晴海、あとは?

  17. 32017 匿名さん

    >>32012 匿名さん

    埋め立て前の地図で港南さんを虐めるのはやめてあげてください。
    あ、品川台場はもうあるか。

  18. 32018 匿名さん

    目黒といえば先日とおりがかったらツインタワーマンションの内覧会をやってましたね。
    目黒の人口がかなり増えるので山手線の内回りと南北線の混雑が増すかもしれません。外回りは空いてるからまだ大丈夫ですね。

  19. 32019 匿名さん

    港南や天王洲の付近は近代日本の黎明期に台場となって日本国を守った由緒正しき地

  20. 32020 31929

    >>32012 匿名さん
    私はこの地図で言うと荏原郡だけど、あなたはどこ?

  21. 32021 匿名さん

    >>32019 匿名さん

    隅田川の土砂の捨て場所となって、東京発展の礎にもなったよね。

  22. 32022 ワロタ

    >>32019 匿名さん
    あなたの先祖はその頃まだ山陰かその対岸

  23. 32023 匿名さん

    >>32018 匿名さん
    目黒は南北線が人気なんでしょうね。住みやすいなってイメージはありますが、目黒駅の外に出るのは、年に1回あるかどうかなんで、どんな魅力があるか知りたいですね。駅前は田舎っぽい?

  24. 32024 匿名さん

    まさか、由緒正しき出雲?

  25. 32025 匿名さん

    >>32011 匿名さん

    品川駅は便利だからね。便利なのは事実。無理に否定することもないと思うが。

  26. 32026 匿名さん

    >>32023 匿名さん
    少し前までは田舎っぽさもありましたし、今も駅前の雑居ビルはそうかもしれませんね。高層もまだ少なくて空が広い感じですね。
    ただ私は便利で静かな山手線駅が好きなので、自分の駅の次に目黒が好きですね。
    もちろん住むならという意味で。
    食材も高級スーパー、健康食品店、庶民の味方の店から選べますし。書店もユニクロもニトリもありますから普段使いには困らなさそうです。

  27. 32027 匿名さん

    >>32012 匿名さん

    この時代、もう港南五丁目以外は埋め立てが終わってるんだよね。港南の埋め立ては大正14年ごろには完成。

  28. 32028 匿名さん

    >>32020

    芝区だね。




  29. 32029 匿名さん

    >>32026 匿名さん

    目黒良い!けど坂が多いのが…

  30. 32030 匿名さん

    >>32028 匿名さん
    芝区が埋立地と一緒になって地歴とイメージが大事という意見をディスるなんて、芝区イメージダウン大きすぎ。

  31. 32031 匿名さん

    >>32029 匿名さん
    坂降りずに内側に住めば無問題。

  32. 32032 匿名さん

    埋め立ては昭和になってから始まったようだよ。

    1. 埋め立ては昭和になってから始まったようだ...
  33. 32033 匿名さん

    >>32029 匿名さん
    目黒川は超えたくないですね。

  34. 32034 匿名さん

    品川というと、自分なんかは東海道品川宿あたりのイメージなんだが。駅は品川区ですらないし。
    ただ当時は品川以外に目ぼしい地名がなかったから、無理やり駅名にしたんだろうな。

    品川宿を外国人観光客向けに江戸の風情ある観光地にすれば本来の品川にも賑わいが戻るだろうと思ってる。

  35. 32035 匿名さん

    >>32033 匿名さん
    目黒川の手前からすでに不動前圏内では。

  36. 32036 匿名さん

    何が出雲だ
    東雲とかいうとこの隣の、ほとんど千葉みたいな郊外の汚れた島に住んでるくせしやがってw

  37. 32037 匿名さん

    >>32036 匿名さん
    いえ、出雲出身さんが港南4のマンションにお住まいだそうで。あなたのご近所さんですよ。

  38. 32038 匿名さん

    >>32032 匿名さん
    ちょっと違うね。古い橋の銘板見ると大正14年竣工になっている。

  39. 32039 匿名さん

    >>32038 匿名さん
    そんだけの理由?どこの橋だか知りませんが、高い確率でガセでしたね。大正14年には、埋め立ては終わっていなかったでしょう。

  40. 32040 匿名さん

    >>32036 匿名さん
    豊洲コンプレックスすさまじいね。

  41. 32041 匿名さん

    目黒内側は高速が近いのが難点。
    せっかく庭園美術館があるのに、高速で空気が汚いのが残念。

  42. 32042 匿名さん

    >>32034
    品川区も品川駅に近い立地を生かして、地域の活性化に力を入れていて、旧東海道の品川宿や周辺の運河の整備を実施していくから、品川新駅にできる長さ400メートルの新東海道と合わせて外国人観光客などの人気を集めることになるでしょうね。

  43. 32043 匿名さん

    >目黒内側は高速が近いのが難点。
    >せっかく庭園美術館があるのに、高速で空気が汚いのが残念。

    内陸の方は汚れた空気が淀んで滞留して環境が悪いのが残念ですね。
    湾岸は海風が吹いて常に新しい空気が供給されるからいいですよ
    最近は温暖化の傾向も著しいですが、湾岸部は涼しくていいです。

  44. 32044 匿名さん

    あーあ、また前向きな意見交換できる人が逃げちゃうよ。

  45. 32045 匿名さん

    >>32043 匿名さん
    大型トラックやバスから常に新しい空気が供給され、地殻変動の時代には液状化の波に乗れますね。

  46. 32046 匿名さん

    >>32043 匿名さん
    オバさん今日も暇だね。
    外の景色も楽しめないしね。
    車でお出かけしてきたら?

  47. 32047 匿名さん

    >>32042 匿名さん
    外国人観光客は嫌だって言ったり、集まるねって言ったり忙しないね。

  48. 32048 匿名さん

    誰か港南に絡めないで大崎五反田を語れる人いますか?

  49. 32049 匿名さん

    いぜん(今も)海側からの新鮮な風の道を阻害している犯人としてタワマンや高層建物が問題にたったね。
    街中の空気循環阻害してすまん。

  50. 32050 匿名さん

    >>32049 匿名さん
    高台なら関係なしではないですか。
    目黒の高台の空気が淀んでるなんて感じたことないですよ。
    海風やビル風みたいに強い風は吹きませんが。

  51. 32051 匿名さん

    >>32048 匿名さん

    じゃあお前が語れば

  52. 32052 匿名さん

    >>32051 匿名さん

    同意。

  53. 32053 匿名さん

    目黒は語ったが、大崎五反田は詳しくないから語ってほしい。

  54. 32054 匿名さん

    >>32052 匿名さん

    また同意は自演だとか妄想ネガに泣かれちゃいますよ(笑)

    昨日から品川以外を語ろうとかいいながら、何にも語れないネガ
    素性がバレて逃亡した自称渋谷の坪1000万さん以外に山手線住民なんかいないんでしょうね。

  55. 32055 匿名さん

    >>32054 匿名さん
    すみません、ネガって何のネガですか?
    品川のネガしてる人なんて見てないですけど。

  56. 32056 匿名さん

    品川のネガは絶対にできなくなった哀れなネガ。
    アホでも犬同様に何度も躾ることで一定の学習効果が確認できましたw

  57. 32057 マンション検討中さん

    >>32055
    港南民、少しおかしいところあるから

  58. 32058 匿名さん

    品川の駅にも盗撮魔が出没するから気をつけてね。

  59. 32059 匿名さん

    >>32054 匿名さん
    あなたはどこから山手線を語ってるのですか?
    昨日、ここでは怖くて自分の山手線駅出せないって人がいましたね。
    そういう人が語った時、あなたはちゃんと会話できるんですかね?また自称呼ばわりして追い出しちゃうんじゃ?

  60. 32060 匿名さん

    江東区とかの湾岸住民の人って、内陸に比べれば格下ってわかってるから変につまらないことで他地域に絡むこともないけど。
    港区湾岸地域の人はすごいね、湾岸と内陸の狭間でもがき苦しんでるって感じ。

  61. 32061 匿名さん

    語るっていうかさ、自分の住んでる場所を延々と一人で自画自賛しろっていうなら簡単だよ?
    こんなところがサイコー、イエーイって書き込み続けることは誰にでも出来るし。
    でも、俺が俺がになっても他の人から反感買うと思うからおれは自重してるよ。

  62. 32062 匿名さん

    その湾岸を攻撃しちゃう非山手線民が張り付くから、内陸山手線民が出てこれない。
    内陸山手線民の前では港南民は一瞬おとなしくなるよ。
    すぐに嫉妬にかられて偽物だ!とか騒ぎはじめるけど。

    となると、やっぱりここは、
    港南にジェラってたまに自らを山手線民と偽る非山手線民と、山手線民にジェラって内陸を全て偽物扱いする港南民しか居着かないってわけだ。

    本物の内陸はちょっと顔だしてもめんどくさくなっていなくなるね。

  63. 32063 匿名さん

    >>32061 匿名さん

    わかるわー。同じく。

  64. 32064 匿名さん

    >>32043 匿名さん

    目黒も湾岸も大差ないでしょう。ただ、湾岸は海風で滞留しにくいことはあるかもしれないですね。

  65. 32065 匿名さん

    >>32062 匿名さん
    となると、真の山手線民がここに来ても港南の争いを見てるだけで、見てるうちに自分もいじめたくなるって図式?
    港南は敵が増えて暴れるから余計に嫌われるね。

  66. 32066 匿名さん

    ってかどっちかというとさ、このスレにいる人って別に自分の住む街について語りたいわけじゃないでしょ?
    山手線沿線の幅広い情報交換したいっていう人が多いと思うけど。
    自分の住まいの話ばかりしたがったり、自分の住んでるマンション以外のことは語るなっていうのは誰かさんだけだよ。

  67. 32067 匿名さん

    >>32062 匿名さん
    あとね、品川でもどこでも非住民の書いてる話はほぼデタラメ。渋谷は人が少ないとか、港南の運河は臭いとか、池袋は治安が悪いとか、目黒は空気悪いとか、ほとんどデタラメだわ。

  68. 32068 匿名さん

    >>32067 匿名さん
    おっしゃるとおりです。

  69. 32069 匿名さん

    港南の運河は臭いのは当たってるよ

  70. 32070 匿名さん

    自分が住むとこじゃない幅広い情報交換ならそもそも詳しくないはずだから、多少誤解があるのは仕方ないね。
    正確性を求めるなら、よく知ってる地元の人に語ってもらうしかないよ。

  71. 32071 匿名さん

    水辺は港南に限らず潮の流れとか風向きや天気で多少臭うときはある。
    別に港南に限った話ではない気がするけど。

  72. 32072 匿名さん

    >>32061 匿名さん
    ということで、自重されてるところ申し訳ないが、語ってくださらぬか?

  73. 32073 匿名さん

    要するに、街のネガを書くから荒れる。地域スレなのに個別マンションのネガまで書いたらもっと荒れる。しかもネガはたいてい誇張やデタラメ。で、このスレ見てる人で明らかに山手線沿線に住んでいるのは港南と芝浦の人が圧倒的に多い。ただ、そんだけの話。

  74. 32074 匿名さん

    >>32071 匿名さん

    潮臭い匂いはたまにするね。嫌な人は嫌なのかな?

  75. 32075 匿名さん

    >>32072 匿名さん
    おれの住まいの辺りに誰か興味を持って話題に上がってるなら情報提供することもあるけど、なぜ自ら話題提供しなきゃならないんだ。
    そういう話になった時は自然と色々話すだろうね。
    別に自分の地元の話なんかしても面白くない。
    褒められたいとも羨ましがられたいとも思わないし。

  76. 32076 匿名さん

    >>32073 匿名さん
    それ思う。内陸は肩身狭い。
    なんでこんなに港南ばかり話題なのか、内陸からすると不思議で仕方ない。

  77. 32077 匿名さん

    >>32075 匿名さん
    話題になるのを待ってここに居るのね。

  78. 32078 匿名さん

    田町ってどうですか?

  79. 32079 匿名さん

    >>32077 匿名さん
    日本語ちゃんと理解してくれ。
    別に地元の話をしたいとは思わない。
    特に話題になって欲しいとも思わない。
    でも、もしも何か話題になった時は情報提供することもあるかもね。
    理解できた?

  80. 32080 匿名さん

    >>32077 匿名さん
    話題になるのを待つくらいなら自分から色々語りだすだろ。
    誰かさんみたいに。

  81. 32081 匿名さん

    >>32076 匿名さん
    声が大きい人がイヤでも目立つからね。

  82. 32082 匿名さん

    >>32079 匿名さん
    じゃなんでここに居るんですか?

  83. 32083 匿名さん

    >>32054 匿名さん
    おーい、なんだ素性がバレたって。
    もしかして、教科書にも出てくる政治家の子孫だってバレた?

  84. 32084 匿名さん

    おれ結構前からこのスレ見てるし、正真正銘山手線住民だけど。
    前に住んでるマンションの坪単価を言ったらエアー住民だって散々言われたよ。
    何の根拠もなしにエアーだの何だの言うのってすごく低レベルなことだし、かと言って別に何かアップして証明しようとも思わないし。
    おれはこういうインターネット掲示板でいちいち嘘だの因縁つけてもキリがないから話は全部間に受けるようにしてる。

  85. 32085 匿名さん

    >>32082 匿名さん
    何を言ってるの?
    色々な情報収集や語り合いがしたいからだよ。
    わざわざ地元の話をしても良い所も悪い所も誰よりも知ってるし、つまらないって言ってるだけ。

    わざわざ自分の地元の話をするつもりがない=掲示板にいる意味がないって繋がるということは、>>32082さんは自分の住まいの自慢話をしたくてしたくて仕方ないっていうタイプみたいですね。

  86. 32086 匿名さん

    徒歩で行ける港南もあれば

    有料バスに乗り羽田線を越え運河の香ばしい臭いが漂う港南もある ( ´∀` )

  87. 32087 匿名さん

    >>32084 匿名さん
    なるほど、実に真面目なお答えありがとう。
    私も山手線住民ですよ。
    でもここ見てたら嘘って言われそうで駅は言えないな。
    別にそんなたいした駅ではないけど、普通の会話は難しそう。
    本当に暮らしやすくて引っ越したくないし、仮に都心ど真ん中にどうぞって言われても、いろんな理由から山手線を選ぶと思う。

  88. 32088 匿名さん

    ツマンネ。

  89. 32089 匿名さん

    >>32008
    おいおい、まず最初に港南民が高層だけしか乗せなかったでしょ。
    しかしその高層でさえ大したことなかったと叩かれてたね。
    30階~の高層階で同価格帯は、駅遠のザ・センター東京があったくらい。

  90. 32090 匿名さん

    品川駅はリニアと再開発計画が目白押しで山手線新駅計画まであるんだから、山手線スレで話題の中心になるのは当たり前でしょう。
    それが気に入らない人が港南の誇張やデタラメでネガティブなことを書いて溜飲下げる。まだ、今もそういう人がいますね。で、真面目な議論になるとツマンネと捨て台詞を吐く。
    街の話なんだから住んでる人が一番詳しい。港南の運河なんて水上で飲食を伴うイベントやるくらいなんだから、匂いは無いに等しいでしょ。それを住んでない人がいろいろ妄想を膨らませてネガしても1ミリの価値も無い。
    他の街についても同じ。住んでない人のdisりなんてスレ汚し以外の何物でもない。

  91. 32091 匿名さん

    >港南にジェラってたまに自らを山手線民と偽る非山手線民と、山手線民にジェラって内陸を全て偽物扱いする港南民しか居着かないってわけだ。

    港南オバちゃん、お山の大将になりたければ豊洲スレ(湾岸東)に行った方がいい。
    内陸の人々が埋立地の天王洲にジェラシーとかありえないから。

  92. 32092 匿名さん

    >>品川駅はリニアと再開発計画が目白押しで山手線新駅計画まであるんだから

    新駅、品川駅、それだけです。
    天王洲は消えてください。

  93. 32093 匿名さん

    >>32089 匿名さん

    あんたが坪350万の査定は嘘だと言ってわざわざ古い成約事例載せたんだろ?実際は最近のわずかな事例の中にも坪362万の事例があるにもかかわらず。マンションの取り引き実勢なんて住民が一番詳しい。だから、誇張やデタラメばかりだと言われるんだわ。

  94. 32094 匿名さん

    >>32091 匿名さん

    その人港南の人じゃないでしょ。

  95. 32095 匿名さん

    >>32092 匿名さん

    港南であって天王洲ではないがね。そういうデタラメを書くからダメなんだよ。

  96. 32096 匿名さん

    発言内容もズレてるうえに、全くセンスもない何だよ港南オバちゃんって。キモチワルイやつ。

  97. 32097 匿名さん

    品川駅は港南。新駅も港南。リニア駅も港南。どの駅にも歩いて10分ちょい。排除するのが不自然だ。

  98. 32098 匿名さん

    >>32092 匿名さん

    天王洲か港南に親でも殺されたの?

  99. 32099 匿名さん

    >>32090 匿名さん
    家畜の糞が、臭うってのもガセ?

  100. 32100 匿名さん

    >>32061 匿名さん

    謙遜写真でも構いませよ
    お一つどうですか?

  101. 32101 匿名さん

    品川でない山手線の住民ですが、見てます。

  102. 32102 匿名さん

    >>32099 匿名さん
    別に毎日ではないけど、品川駅の近くはたま~に動物の臭いが漂ってくるときもあるよ。
    本当にたまにだし気にならないレベルだけどね。

  103. 32103 匿名さん

    >>32097 匿名さん
    港南難民を排除するのは可哀想です。駅十数分の恩恵で構わないので、与えてください。

  104. 32104 匿名さん

    >>32080 匿名さん

    しょぼいとすぐ消えるけどね。

  105. 32105 匿名さん

    >>32102 匿名さん
    駅前でもやっぱり臭いんですね。市場のどの辺から駅前に臭ってるかによって、破壊力が全然違いますね。

  106. 32106 匿名さん

    >>32103 匿名さん

    世間がごく普通与えているから
    ここでネガに乞わなくてよい。

  107. 32107 匿名さん

    最近のいいテンプレ。少しアレンジしました。
    さあみなさん、お考えくださ〜い。

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。
    各項目上位3駅お願いします。
    ・仕事:
    ・乗換:
    ・買物:
    ・食事:
    ・若者:
    ・居住:

  108. 32108 匿名さん

    >>32105 匿名さん
    強風で臭いは拡散されます。適度な風が吹く時が一番臭うかなと、10年ちょい前に品川で働いていた私は思います。

  109. 32109 匿名さん

    >>32107 匿名さん

    ・乗換: 品川、代々木、東京
    ・買物: 新宿、有楽町、池袋
    ・食事: 恵比寿、有楽町、品川
    ・若者: 原宿、新宿、池袋
    ・居住:大崎、目黒、駒込

  110. 32110 匿名さん

    このスレは賃貸物件の人はあまりいない感じかな?

  111. 32111 匿名さん

    >>32110 匿名さん
    マンション掲示板自体が分譲マンション購入検討者向けの広告で収益を得てますからね。
    私は賃貸の話題はあまり見たことがないです。

  112. 32112 匿名さん

    ペントハウスで比べたらどこが一番良い?
    山手線物件でこのマンションのペントハウスはすごいってのあったら教えて欲しい。

  113. 32113 匿名さん

    >>32110

    板自体が新築分譲マンション検討カテゴリーの東京23区新築分譲マンションの板ですからね

    賃貸の方は賃貸関連の掲示板に多いのではないでしょうか

  114. 32114 匿名さん

    >>32110 匿名さん
    逆に、賃貸組でも書いていいの?
    分譲マンション検討者のみの掲示板だと思ってた。

  115. 32115 匿名さん

    このスレッドは賃貸でも地方在住でも書き込みすることは問題ないでしょ。
    ただの語るスレで住人専用でもないし。

  116. 32116 匿名さん

    >>32105 匿名さん
    生き物ですからたまに臭うことはありますね。
    といっても臭いの影響があるのは食肉市場の周辺の港南2丁目や北品川付近までですね。港南4丁目あたりでは離れているのでほとんど臭うことはないようです。

  117. 32117 匿名さん

    >>32115
    別にいいんじゃんないのオープンな掲示板なんだし。

    そう言えば、マンション板なのに土地の地上げで儲かったよ~とか言ってる痛い人もいたっけ

  118. 32118 匿名さん

    >>32112 匿名さん
    ここは駅力の話をしてるので、ペントハウスで個別の物件まで詳しいひとはいないかもしれませんよ。
    居たとしても山手線住人は自分のマンション名は出したくない人が多いですし。

  119. 32119 匿名さん

    賃貸の方も、地方の方も、ご自由なお考えでお答えください。

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。
    各項目上位3駅お願いします。
    ・仕事:
    ・乗換:
    ・買物:
    ・食事:
    ・若者:
    ・居住:

  120. 32122 匿名さん

    >>32117 匿名さん
    じゃ3倍になる方法教えようか?

  121. 32123 匿名さん

    竹芝の東急再開発ビルに隣接するイトーピア浜離宮というオンボロマンションの建て替えがほぼ決まったみたいですよ。
    今のところタワーマンションになる予定で、敷地は700坪弱あるからそれなりの物が出来そう。
    駅からは徒歩5分ちょいくらいかな。
    竹芝も色々変わりそうです楽しみです。
    浜松町の地元ネタでした。

  122. 32124 匿名さん

    >>32120 マンション検討中さん

    掲示板の質の向上のためにお伺いしますが、あなたはどこに住んでいて、どのような目的でこのスレッドに参加しておられるのでしょうか?
    問題なければお答えください。

  123. 32125 匿名さん

    >32119

    そんな意図的に自分の居住地を滑り込ませるだけのランク付け、意味ないし荒れるだけやで?
    そしてさっそく駒込さん、登場しとるやんかwww
    ほらみたことかwww

  124. 32126 匿名さん

    駒込さんw

    仕事欄すっとばして、フライング気味にアンサー
    そんなに焦らなくても(笑)

  125. 32127 匿名さん

    >>32126 匿名さん
    駒込じゃないけどね。

  126. 32128 匿名さん

    >>32099 匿名さん

    完全にガセだわ。

  127. 32129 匿名さん

    >>32125 匿名さん
    あなたも回答してみてよ。
    自分の駅も入れてもいーよ。

  128. 32130 匿名さん

    >>32120 マンション検討中さん

    削除依頼しますね。

  129. 32131 匿名さん

    >>32130 匿名さん
    天王洲なんて意識したことないけど、天王洲に敵意むき出しな理由って何なんだろう。

  130. 32132 匿名さん

    >>32125 匿名さん
    大崎と目黒なら滑りこましてもスルーなんだね。
    なぜ?

  131. 32133 匿名さん

    ・仕事: 東京、新宿、品川•••判断基準オフィス集積度、オフィス賃料など
    ・乗換: 新宿、渋谷、池袋•••判断基準乗り入れ路線数
    ・買物: 新宿、池袋、有楽町(銀座)•••大型有名商業施設数
    ・食事: 有楽町(銀座)、以下なし•••駅半径500m以内、客単価20000円以上飲食店数
    ・若者: 原宿、渋谷、池袋•••判断基準イメージ
    ・居住:品川(高輪)、大崎(御殿山、島津山)、渋谷(南平台)•••駅10分以内の世間一般に高級住宅地とされるエリアの規模とステイタス

  132. 32134 匿名さん

    居住は五反田(島津山、池田山、花房山)も甲乙つけがたい。

  133. 32135 匿名さん

    >32090
    >港南の運河なんて水上で飲食を伴うイベントやるくらいなんだから、匂いは無いに等しいでしょ

    匂いはあるよ

    海に行けば潮の香がし、運河に行けば違う匂いもする
    港南だからといって特別な施策が取られてるわけでもなく
    神様が特別な水をくれたわけでもない

  134. 32136 匿名さん

    >>32131

    なんなんだろ。天王洲の隣の港南をdisるための戯言かな?

  135. 32137 匿名さん

    >>32133 匿名さん
    乗換駅、東京よりも神田かな

  136. 32138 匿名さん

    >>32135 匿名さん

    匂いはない。あったとしてもまったく言及するまでもないレベルだろ。住んでる人間が言ってるのだから間違いないだろ。いつまでもシツコく荒らすと削除依頼するよ。

  137. 32139 匿名さん

    >>32133 匿名さん
    食事の有楽町がどちらかというと飲酒に見えたけど。高級クラブ的な。他の判断基準は一般的とかイメージとかだけど、食事だけが一般的ではないな。
    乗り換えは、渋谷では激減してるのでは?
    乗り入れと乗り換えは違いますからね。

  138. 32140 匿名さん

    >>32138 匿名さん
    そんなことないかと。10年前にインターシティでは臭ってましたよ。何か対策されたんでしょうか。カラスも最近は飛んでないですか?

  139. 32141 匿名さん

    >>32140 匿名さん

    君、食肉市場とゴッチャになってない?カラスって・・・

    君がレスしてるのは運河のことだよ。

  140. 32142 匿名さん

    >>32140 匿名さん
    10年前に品川勤務だった方も、山手線駅イメージ回答にご協力いただけませんか?

  141. 32143 匿名さん

    >>32134 匿名さん

    道狭くない。

  142. 32144 匿名さん

    >>32143 匿名さん

    訂正道狭いね。

  143. 32145 匿名さん

    >>このスレ見てる人で明らかに山手線沿線に住んでいるのは港南と芝浦の人が圧倒的に多い
    という妄想が困りもの。
    内陸の山手線住民からしたら、またかよって思う。
    よっぽど信じたくないんだな、そんなに恐れないでよ。

  144. 32146 匿名さん

    >>32145 匿名さん

    湾岸永久眺望公園シームレスで大満足していますので恐れなど微塵もありませんよ。

  145. 32148 匿名さん

    [No.12120~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  146. 32149 匿名さん

    公園や運河にシームレスよりも、駅や商業施設、オフィスにシームレスの方が何倍も価値があるね。

  147. 32150 匿名さん

    >>32097 匿名さん

    品川駅は高輪です。

  148. 32151 匿名さん

    >>32147 マンション検討中さん

    ハイ!削除依頼!

  149. 32152 匿名さん

    >>32149 匿名さん
    港南さん、再び惨敗の予感。

  150. 32153 匿名さん

    >>32148 匿名さん

    彼はほっといて
    ここで鬱憤を出し切ってもらいましょう。それが世のためです。

  151. 32154 匿名さん

    >>32149 匿名さん

    お見合い眺望はいらんけどね。

  152. 32155 匿名さん

    昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。もしや、アク禁食らったのかな?笑っ

  153. 32156 匿名さん

    公園シームレスマンションとターミナル駅シームレスマンションを比べたらどちらが良いですか?公園の方が断然いいですかね。笑

  154. 32157 マンション掲示板さん

    お!テンプレ活用ありがとう。でも6項目一気にだとコメントも書けないし、意見交換も活性化しない。上から一項目ずつということでいかがでしょうか?

    ・仕事:東京、新宿、新橋
    やはり金融系が集まる大丸有は日本一ですね。新宿や新橋もなんだかんだ仕事で行く機会があります。有楽町は東京と線引きが難しいので含めませんでした。

  155. 32158 匿名さん

    >>32156 匿名さん

    生活条件で 違うでしょう。

    リーマンでメトロデート層ならターミナル駅シームレスがいいかも?買える又は借りられるならですけどね。

    生活に時間やお金に余裕があれば公園シームレスかな?ただ富裕層はプラス
    永久眺望(海側)水際直結などリゾート感もないと納得しないかな。

  156. 32159 匿名さん

    ひとつだけ言えることはネガするヤツは負け

  157. 32160 匿名さん

    >>32158 匿名さん

    眺望なんて飽きたか、悪くなったら引っ越せばいいんだから、そんなに気にするかい?
    「永久眺望」なんて、家買うときにずっと住むことなんて考えないけどね。

  158. 32161 匿名さん

    >>32160 匿名さん

    眺望なしお見合いマンションで探しましょう沢山あって選り取り見取り!

  159. 32162 匿名さん

    >>32160 匿名さん

    私お金がないので後から眺望塞がれて損する訳にはいかないのです。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  160. 32163 匿名さん

    >>32162 匿名さん

    上で「富裕層」ってわざわざ書いてあったからね。そんなことを言い出す「富裕層」なんているかな?と。
    価値観は人それぞれなので、永久眺望重視もいいとおもいますよ。

  161. 32164 匿名さん

    >>32158 匿名さん

    なるほどね!

  162. 32165 匿名さん

    >>32157 マンション掲示板さん
    東京と有楽町の線引きが難しいとはなるほどのご意見です。
    歩いてたらすすぐ着くし同じような街並で繋がってますもんね。
    そんなコンビ駅は他に思いつきませんね。

  163. 32166 匿名さん

    天王洲物件が品川駅を賛美するのは自由だが、
    他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。
    それなら反感を持たれて総攻撃も受けるでしょう。
    もう少し書き方を変えればすべての山手線駅の人々が
    気持ちよく書けるようになる。
    あと、数値のない主観だけのランキングは荒れる原因。

    相手のレスで気分を害したからと片っ端から削除依頼を出すようでは、
    2chとか他の場所へ鬱憤晴らしに行ってしまうだけだと思う。

  164. 32167 匿名さん

    >>32163 匿名さん

    悪くなったら引っ越せばいいなんて
    軽く言う民にお付き合いしたまでだよ。

  165. 32168 匿名さん

    「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」

  166. 32169 匿名さん

    駅徒歩5分未満じゃないと嫌だ

  167. 32170 匿名さん

    >>32162 匿名さん
    港南民よ、そんなことは港南勝った時点で分かりきってるから。

  168. 32171 匿名さん

    >>32169 匿名さん
    理想は3分以内ですね。
    子育てには必要ない環境ですけど。

  169. 32172 匿名さん

    >>32168 匿名さん
    2100戸もあって、それにやっすいんだから選びたい放題じゃね。

  170. 32173 匿名さん

    羽田線越えて住めるのか(笑)

  171. 32174 匿名さん

    >>「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」
    そこまで推すのならとストリートビューで見てみた。
    1回で飽きそうな木々のない公園だったが、子供が小さい間なら使えるかな。
    子供が成長して自分が老人になったら、その公園で1日過ごすには厳しい。
    豊洲のぐるり公園がよくテレビに出てくるようになったが、ああいう長距離
    歩ける遊歩道ならいいが。有明も台場も散歩コースによし。晴海もね。
    内陸だと代々木公園、新宿御苑、明治神宮。
    東京駅など江戸城下から海岸だと皇居、日比谷公園、浜離宮。

    港南4のように公園直結じゃなくてもいい。徒歩圏で上記のような公園がよい。

  172. 32175 匿名さん

    港南4の公園をストビューでみると、
    港南5のコンテナ島が視界に入ってくるその残念さがわかります。

  173. 32176 匿名さん

    >他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。


    そりゃあ、そうなんじゃない?10年前にいろんなネガにも負けずに坪単価200万円台
    前半でクソリッチ買って、10年以上経って値上がりした上に、さらに再開発はこれからが
    本番。そんなチャンスはこれから先に来ることはないだろうね。

  174. 32177 匿名さん

    >昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


    気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼ってよ。

    1. 気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼...
  175. 32178 匿名さん

    ほぼ公園直結のスカイフォレストの戸山公園の木々や築山がずっと良いし、
    羽田直通になる台場も良い。

  176. 32179 匿名さん

    >>32176
    都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。

  177. 32180 匿名さん

    >昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


    絵になる写真を見てみたいですね。

  178. 32181 匿名さん

    >>32179

    値上がり率、じゃなくて値上がり額でしょ?それもいい加減なデータ。

  179. 32182 匿名さん

    スカイフォレスト素晴らしい。

    1. スカイフォレスト素晴らしい。
  180. 32183 匿名さん

    >>32177 匿名さん
    こいつ、いつものペタペタじゃねーな

  181. 32184 匿名さん

    >>32176 匿名さん
    まだ再開発の場所が遠いことに気づけてないんだよね。さぁいつ気づくか?

  182. 32185 匿名さん

    港南4に再開発は永遠にないと思う

  183. 32186 匿名さん

    >>32184

    今でもしょっちゅうシーズンテラスにお茶しにいく。別に資産価値に好影響は期待してない。楽しみが増せば十分。

  184. 32187 匿名さん

    というかWCTって永久眺望なのか?
    品川埠頭が永遠にコンテナ置き場になってる保証ないでしょ。

  185. 32188 匿名さん

    >>32187

    あそこは永久にコンテナ置き場だよ。東京港の重要な港湾設備。

  186. 32189 匿名さん

    陸がある限りは建物ができないっていう保証はないでしょ。

  187. 32190 匿名さん

    >都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。

    ネガはよくこのいい加減なランキングをひっぱりだしてくるが
    肝心なのは、お前自身がその値上がり物件を所有して恩恵に預かっているのかということ
    自分自身は買い時を逸した賃カスか塩漬け暴落物件を掴んだアホのくせに
    どの面下げて『ランキング500位にも入ってないでしょ。 』とか言ってるんだ?
    って話ですw

  188. 32191 匿名さん

    >>32190 匿名さん
    そんなハッキリ指摘しちゃうと
    ネガが火病おこしちゃうよ

  189. 32193 匿名さん

    >>32190 匿名さん
    何の根拠もないのに塩漬け暴落物件とか言っちゃうところが見る目ないね。
    まあ見る目がないからあんなに辺鄙な場所にマンション買って舞い上がっちゃうんだろうけど。

  190. 32194 匿名さん

    >>32190 匿名さん

    そんな安いとこに住んでるのに、自分より価値のある物件に住んでる人間を認められないって、無理な話だろ。
    嫌なら、まともな立地のまともな物件に引っ越せばいいのに。
    なんで埋立て地にしがみついて、吠えてるのか、意味がわからない。

  191. 32195 匿名さん

    何のエビデンスも示せないのに、核心突かれてプギャプギャ言うだけのネガ(笑)

  192. 32196 匿名さん

    >>32195 匿名さん
    ロクな反論できないからレスに対して返信も出来ず独り言で勝利寸前するポジさん。

  193. 32197 匿名さん

    >>32195 匿名さん
    エビデンス?港南がクソリッチだってことは、天王寺アイル徒歩5分なのに坪300万ちょいってことで証明されているだろ。

  194. 32198 匿名さん

    今まで何回かマンションの値上がりの話が出たけど、具体的な話ができたのは地上げの土地の頓珍漢な話を出してきら某アホぐらいなもので、他のネガは何ら具体的な話ができなかった。

    もし自分自身が価値ある値上がり物件を所有しているならば、いい加減なランキングを出してくる必要もなく、もっと具体的な物件の話ができるはず。

    もちろん他に価値ある立派な物件はあるけど、ここのネガにそのような物件を所有しているやつはいない。

    今さら言い訳しても無駄だっての。

  195. 32199 匿名さん

    >>32197
    クソリッチってのは品川さんがお前らネガに親しみを込めてつけてくださったありがたい名前。
    勝手に使うなよ。 
    ていうか、ネガ自ら自分の名前であるクソリッチって書き込んでやがんの。
    さすがアホネガだw

  196. 32200 匿名さん

    >もし自分自身が価値ある値上がり物件を所有しているならば、いい加減なランキングを出してくる必要もなく、もっと具体的な物件の話ができるはず。

    そもそも、そんな価値有る物件のオーナーなら、こんなスレに粘着するわけもないからな。

    塩漬け暴落ネガ撃沈w

  197. 32201 匿名さん

    >>32200 匿名さん
    それは自分の物件がショボイから周りも同じだと思い込んでるだけだろ。
    マンコミュって色んな人がいるよ。

  198. 32202 匿名さん

    >>32190
    余裕で入ってるよ(笑)
    埋立さんのそんな反応が楽しい。

  199. 32203 匿名さん

    Vタワーもツインパも公園直結。

    港南4の駅遠なんて最初から値上がりは大したことないと思ってた。
    最近では平米100万がいいとこだし。というかそれで買ったら損だ。
    毎日の駅までの往復ロスは、人生の大損。秋雨前線を気にする日々。

  200. 32204 匿名さん

    ヒルトップタワー高輪台は坪320万からでプレミア戸以外は全部300万円台だったが、
    今は低層でも450万円。高層は770万円。

    WCT後期は坪330万だが、今はうまく売れたとしてもたった360万。
    中低層だと坪300万越すと高値掴み。

  201. 32205 匿名さん

    >>32202 匿名さん
    ってかあのランキングに入ってない物件って殆どない気がする。
    うちの近所のわけわからん小さいマンションまで載ってるし。

  202. 32206 匿名さん

    >>32204 匿名さん

    なんで後期だけと比較してるんだ?
    後期なんて全体からすると一部だろ

  203. 32207 匿名さん

    >>32206
    完売まで7~8年かかってるんだからゲインがなくても文句言わないの。

  204. 32208 匿名さん

    >ヒルトップタワー高輪台は坪320万からでプレミア戸以外は全部300万円台だったが、

    お前がヒルトップタワー高輪台を所有してるわけでも何でもないんだろ
    他人の褌で相撲をとるネガw

  205. 32209 匿名さん

    >>32203 匿名さん
    あまり知られてないけど、ツインパの横の芝生部分は公園ではなくて実はマンションの敷地。
    共有施設としてエバーグリーンガーデンという名前もある。
    マンション裏口に仁王立ちしてる警備員さんがこの芝生も監視してくれてるので何かと安心。
    植えてある木は桜なので春になるとマンション住民はここで花見をして盛り上がる。

    1. あまり知られてないけど、ツインパの横の芝...
  206. 32210 匿名さん

    公園直結マンションはいいですね。日々子供の遊び場や散歩ができますから。
    中でも山手線のターミナル駅で日常的に使える大きな公園に直結しているマンションは
    希少な存在です。

  207. 32211 匿名さん

    2010年に高輪台を買っておけばよかったんだよ。
    山手線の内側の港区高輪住まいと、コンテナ埠頭の隣りの島との差。

    ヒルトップタワーは駅直上な上に、品川駅までの距離もWCTと同じ1km。
    しかも建替えられるプリンスとグースはマンションへの動線にあり、
    都営で次の駅が泉岳寺。舛添の泉岳寺開発も、JR東の新駅開発も、両方享受。
    そしてもし南北線が延伸されたら2路線になり品川駅まで雨にぬれず2分。

    一方、港南4のほうではなんも再開発が無い。
    南北線は伸びても品川止まりで港南4まで伸びるわけではない。
    永久眺望といってもコンテナビュー。

    追伸
    WCTのお見合い部屋の画像集、もう一度希望!!

  208. 32212 匿名さん

    >>32208
    そうだが何か?検討したから詳しく知ってる。だがもっといいのを買った。

  209. 32213 匿名さん

    >>32210
    駅から1キロで山手線駅の公園w

  210. 32214 匿名さん

    >だがもっといいのを買った。
    出た。渋谷のクソリッチ登場w

    結局アホネガって買ってもいない物件で偉そうに語ってるわけだ。

  211. 32215 匿名さん

    ヒルトップは環4もできるしね。1期は最高倍率10倍だったな。
    あと白金タワーもいいよね。全戸1.5倍以上に上がったでしょ。

    8年かかって値上がりしつつ売った物件は平均するとゲインが平凡になるのは仕方ないでしょう。

  212. 32216 匿名さん

    WCTオタクネガのネタ妄想他人様物件&各種公園に代わりましタァ!

  213. 32217 匿名さん

    >>32215 匿名さん

    いいよねいいよねでも他人様物件
    トホホ

  214. 32218 匿名さん

    ワテラスも坪380万で買えたんだが、もう全然無理だね。
    駅近は圧倒的に強いよ。

  215. 32219 匿名さん

    自分の物件だけっていう縛りなんてないんだからいいじゃん。
    いちいちみみっちい奴だな。

  216. 32220 匿名さん

    >>32209 匿名さん

    広角レンズでこれ?
    コンパトね、あ、公開空地のことか。
    おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

  217. 32221 匿名さん

    >>32218 匿名さん
    ワテラスは内覧したことあるけど、個人的には最高のマンションの一つだと思う。
    神田周辺に馴染みがないから立地的にはピンと来ないけどかなり便利だよね。
    ロビーとかの雰囲気も本当に良い。

  218. 32222 匿名さん

    震災直前に湾岸をピークで売り払ってれば完璧。
    ワテラスの販売は2011年春だったなあ。

  219. 32223 匿名さん

    ヒルトップタワーは将来性抜群の品川駅発展の恩恵も受けられるし素晴らしい物件だよね。


    でもネガとなーんの関係も無い。他人様の物件。

  220. 32224 匿名さん

    >>32220 匿名さん
    公園をおおやけえんなんて書いて変換しようとする奴いるんだね。
    公園の読み方すらわからない人だったりしないよね。
    それだと障害者レベルだけど、まさかね。

  221. 32225 匿名さん

    >>32220
    ツインパの公園を貼ってくれた方、港南の叫びは気にされない方がいいですよ。
    イタリア公園のレンガ通りも好きですし、何と言っても浜離宮もありますしね。

  222. 32226 匿名さん

    >>32220 匿名さん
    だから公園じゃないって書いてるだろ。
    アホなの?

  223. 32227 匿名さん

    >>32224
    32220さんの意図は”公営の公園でもないくせに”ってバカにされてるんだろ
    そのぐらい気づけよ  読解力も無い低脳ネガさんw

  224. 32228 匿名さん

    >>32226 匿名さん

    他人様の件で熱いな(*_*;

  225. 32229 匿名さん

    スルー

  226. 32230 匿名さん

    >>32227 匿名さん

    ありがとうその通り!
    でも通じなかったみたい(_ _)

  227. 32231 匿名さん

    浜離宮も、高輪も、白金も、全部イイね!
    ワテラスもイイね!
    青山パークタワーは売り出しから高かった。
    でも内陸は高いが散財にはならない。出しただけゲインも大きい。

  228. 32232 匿名さん

    >>32227 匿名さん
    そもそも公園じゃなくてマンションの敷地です、って書いてるだろ。
    それに対して公営の公園でもないくせにって意味不明。

  229. 32233 匿名さん

    >>32227 匿名さん
    おおやけえんさん本人かな?
    もっと良い弁解考えてきなよ。

  230. 32234 匿名さん

    毛利庭園もイイね!
    公営じゃないけど

    白金台は八芳園の庭園もイイね!
    公営じゃないけど

    目白台は椿山荘。
    公営じゃないけど

  231. 32235 匿名さん

    >>32232 匿名さん

    公園の話しがしたい、マンションにくっついた提供公園なら腐るほどあるのでな。
    まあでも写真提供評価する。

  232. 32236 匿名さん

    >>32231 匿名さん

    ロンドンでは高いマンションが暴落中

  233. 32237 匿名さん

    >>32233 匿名さん

    違うけどね、自作自演のことかな?
    削除依頼してみたら。

    おおやけえんより(^^)/

  234. 32238 匿名さん

    >>32205 匿名さん

    いい加減な週刊誌ネタだから単なる漏れかもね。

  235. 32239 匿名さん

    >公園をおおやけえんなんて書いて変換しようとする奴いるんだね。

    ほんとどこまでアタマ悪いのこいつ。
    スマホで打ってれば誰でも変換ミスなんてのはあるもの。
    でも意図的でもなけりゃ、わざわざ”おおやけえん”なんて書いて投稿ボタン押すわけないだろ
    小学生程度の知能があればわかること。

    この1件だけでもネガがいかにアホかよくわかるw

    ちなみに俺は32220じゃないよ。

  236. 32240 匿名さん

    >>32225 匿名さん
    全然大丈夫ですよ、特に気にしてないです。
    レスしてくれてる他の方も何だかすみません。

    ちなみに、マンション5階にL棟とR棟を繋ぐシークレットガーデンなるちょっとした庭園もあり、そこはいつの間にかドッグランのように使われてます。
    元々は犬を遊ばせるのは禁止だったはずですが、普段殆ど利用者もいない場所なのでほぼマンション公認で昼間は犬と住民の憩いの場になってます。
    少し前に、ワンちゃんのフンは自分のフロアのゴミ捨て場まで持ち帰ってくださいねという注意書きができました。
    マンションのルールが住民主導で変わるって珍しいことかと。

  237. 32241 匿名さん

    >>32235 匿名さん
    自分で意味不明なことを言ってたのに気づいた?
    公園の話がしたい、とか駄々っ子みたいだね。

  238. 32242 匿名さん

    >>32239 匿名さん
    後付けのフォローいらないから恥の上塗りはやめてスルーしとけよ。

  239. 32243 匿名さん

    神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    全部いいよね。都心の風景。

    一方で、
    公営でもないくせにぃぃぃぃ
    by WCT

  240. 32244 匿名さん

    今度は公営じゃないとダメとかいう自分ルールが追加されたみたいだね。

  241. 32245 匿名さん

    緑水公園の再整備には35億円かかったわけだけど、港区議会で予算案に野党が猛反対した。理由は特定のマンションに利益が大き過ぎるということ。結局、予算案は可決されたわけだけど、特定のマンションはもちろんWCTを指している。

  242. 32246 匿名さん

    >>32243 匿名さん

    2ヘクタールの公園がマンション敷地と直接繋がっているのは素直に良いなあと思う。聞いたところでは公園内の一角に保育園も出来るとか。マンション内にも保育園あるし、働くママさんには良い環境だろうね。

  243. 32247 匿名さん

    おおやけえんさんは広角レンズにこだわってるところを見るといつものWCTさんだろうね。

  244. 32248 匿名さん

    >>32239 匿名さん

    同意。

    おおやけえんより(^^)v

  245. 32249 匿名さん

    >>32231 匿名さん

    東京も高額物件は値下がりするだろうね。プチ富裕層でも手が届かない価格帯なんて長続きはしない。実需による自然な需給バランスに裏付けられて形成されている中古取引価格が適正なんだろう。


    ロンドン住宅価格、2010年代で最大の下落-高級地区が大幅値下がり
    9/18(月) 16:51配信
    Bloomberg

    英国の9月の住宅売却希望価格は前年同月比で1.1%上昇と5年余りで最小の伸びにとどまった。首都ロンドンが3.2%下落し、2010年代に入って最も大きく値下がりした。英住宅不動産ウェブサイト、ライトムーブが18日データを公表した。全英での値上がりは8月の3.1%から減速した。ロンドンでは高級地区の値下がり幅が大きく、ケンジントン・アンド・チェルシーは10%余り、ハマースミス・アンド・フラムは8%下落した。

  246. 32250 匿名さん

    なぜか本人じゃないという注釈付きでおおやけえんさんをフォローするレスが沢山。
    別にこんなの笑い話で済むことだし他人のことなんてどうでもいいと思うけど不思議だねぇ。

  247. 32251 匿名さん

    さすが海外から日本への玄関口、品川駅だね。品川駅、新駅ではこういうインバウンドをターゲットにしたサービスや商業機能の充実が着実に進んでいくだろう。


    京急・品川駅に多言語対応の案内装置 京三製作所


    10/17(火) 12:12配信

    鉄道信号システムを手掛ける京三製作所(横浜市鶴見区)は16日までに、音声アナウンスを多言語の文章に翻訳・表記できる旅客案内装置を、京浜急行電鉄・品川駅に納入した。同装置はヤマハ(浜松市)が開発した音響通信による翻訳システム「おもてなしガイド」を搭載。混雑でアナウンスが聞き取りづらい場合や、訪日外国人、聴覚障害者らの利便性向上が期待される。

    「おもてなしガイド」はスマートフォンの無料アプリケーションで、音声アナウンスが流れている際にアプリを操作すれば、翻訳して文章で表示する。案内装置からスマートフォンに信号を送信し、ガイド機能を利用できるようにする。京三製作所が品川駅に納入したシステムは日本、中国、韓国、タイ、フランス、英語に対応する。

    京急電鉄は来年3月まで、品川のほか横須賀中央、羽田空港国際線ターミナルの3駅と車両1編成でガイドを活用した実証実験を実施中。「3駅は訪日外国人や米軍関係者らの利用が多く、混雑が激しい場合でも有効に機能するかを検証し、今後の運用に生かしたい」としている。

    京三製作所は「引き続き、人に優しいシステムの開発・納入を通じて社会インフラの利便性向上に努める」とし、今後は駅だけでなく公共施設や空港などにも販路を広げたい考えだ。

  248. 32252 匿名さん

    >>32245 匿名さん
    だろうね。
    あの素晴らしい公園がシームレスではやっかみがあるのは仕方がないか。

  249. 32253 匿名さん

    品川のオイスターバーで、きのこや秋野菜メインのフェアを開催

    マイナビニュース 2017年10月16日 11時43分 (2017年10月16日 15時40分 更新)

    グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン品川店は10月16日~29日、「グラセン市場 ~茸・秋野菜~」を開催する。

    同店では毎月、オイスターのほかにテーマ食材を使った特別メニューフェア「グラセン市場」を開催している。今回は「秋の大地」をテーマとし、秋の旬素材の代名詞・松茸をはじめとするきのこや、芋・栗・かぼちゃといった秋野菜をメインにしたオリジナルメニュー7品を提供する。

    メニューは「フレッシュポルチーニと金目鯛のポワレ」(3,200円)、「秋野菜のグリル フォンティーナチーズのソース」(1,200円)、「南瓜とモッツァレラチーズのアランチーニ ビスク仕立て」(1,200円)、「松茸と鰹のリングイネ カボスの香り」(2,400円)、「栗と茸のリゾット フレッシュトリュフ添え」(2,200円)など。

    提供時間は17:00~23:00(LO)。

    1. 品川のオイスターバーで、きのこや秋野菜メ...
  250. 32254 匿名さん

    >>32247 匿名さん

    またまた違うけど
    貴方のお体と人付き合いが心配になってきました。

  251. 32255 匿名さん

    >神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    >ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    >椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    >全部いいよね。都心の風景。

    確かに全部いいけど、全部他人の庭。 お前の物件の隣接公園でも何でもない。

    結局、他人様の物件や全然関係ない公園を引っ張り出してこなければなんにも語れないネガw

  252. 32256 匿名さん

    椿山荘近くの田中総理廷の一部だった目白台公園も良い感じ。
    親水公園とか、夏に子供が水遊びができるところは貴重。

  253. 32257 匿名さん

    >>32255 匿名さん
    自分の住まいの話ばかりで、自己主張が強すぎるのはあなただけみたいですよ。
    もう少し広い心を持った方がいいのでは?

  254. 32258 匿名さん

    WCTさんの様子を観察してると、確かに内陸の地域に住むのは向かない性格って感じですね。
    とりあえず噛み付きたがるし、心にゆとりがなくて人や物が多い場所だと気が変になってくるタイプかな。
    まぁ自覚してるからこそ今の場所に住んでるんだろうけど。

  255. 32259 匿名さん

    公営だとポケGOでスマホしながら歩く不特定多数がわらわらと

  256. 32261 匿名さん

    >>32220
    >>by 匿名さん 2017-10-18 11:32:21
    >>広角レンズでこれ?
    >>コンパトね、あ、公開空地のことか。
    >>おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

    ツインパもヒルトップも白金タワーもワテラスも青山パークタワーもいい物件なのに、
    自分以外の物件すべてにキーっ!!!!となるのは良くない。
    誰もここに何も書けないのはそのため。
    自分より値上がってる話題だと嫌なの?
    高輪物件は品川エリアで同士討ちしたくないのか、キーっとなったあとに
    慌ててフォローしてたようだが。

  257. 32262 匿名さん

    都心に住むのって、良い意味で他人に興味がない人じゃないと疲れるよね。

  258. 32263 匿名さん

    >>32262 匿名さん

    1つ違いのフロアにちょっとした有名人が住んでるのはエレベーターで気づいた。お隣さんはJリーグの選手。でも、それくらいかな。他の住民はほとんど知らない。

  259. 32264 匿名さん

    >>32261 匿名さん

    ネガする意図が無ければキーとはならないでしょうな。ここに住み着いてるWCTストーカーネガなんとかならんかね。個別マンションの話題はスレ違いだと何回も言ってるんだが…

  260. 32265 匿名さん

    前に、秋葉原から徒歩9分なのを知らずにワテラスは駅から遠いから山手線物件じゃないって言ってたのはウケた。
    徒歩9分がだめなら10分以上歩く品川物件はどうなるんだっていう。
    もっと遠いかと思ってたって素直に言えばいいのに秋葉原駅はダサいから近くにあっても自慢にならないみたいな意味不明の反論してるのが滑稽だったね。

  261. 32266 匿名さん

    >>32257 匿名さん

    他人様物件でWCTをネガる輩がいるからでしょうね。

    byWCT非住民

  262. 32267 匿名さん

    >>32260 匿名さん

    そんだけ遠くからマンションが見えるというのは、間に眺めを邪魔する建物が無いということ。やっぱ、反対側の中高層から眺めたら景色はいいんだろうね。

  263. 32268 匿名さん

    たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

  264. 32269 匿名さん

    >>32263 匿名さん
    うちのマンションは引越した際に両隣と上下階の住民の方に挨拶しようとおれの出身地の定番土産をわざわざ沢山用意したのに、コンシェルジュさんから他の部屋への挨拶は不要ですとクギを刺された。
    世間に顔が知られてる方もいるのであまり隣人同士でコミュニケーションを取りたがらない人が多いのが理由だとか。
    もう3年住むけど未だに両隣の住民の顔も知らない。

  265. 32270 匿名さん

    >>32265 匿名さん

    ネガの主張は最低でも徒歩5分以内、理想は3分以内じゃなかった?ご都合主義だねー。

  266. 32271 匿名さん

    >たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

    心地よいね。その叫び

  267. 32272 匿名さん

    実際そのとおりだろ。 口だけのクソリッチw

  268. 32273 匿名さん

    >>他人様物件でWCTをネガる輩がいるからでしょうね。
    住んでないと物件を語る資格がないと思ってるなら、住民板へどうぞ。
    ネガるのではなく、値上がりした物件を書いたら、うちのWCTがー!とやってくるほうが
    どうかしているんですよ?

  269. 32274 匿名さん

    たとえ最寄りが天王洲駅でも品川や新駅までもマイエリアと考えたいのは憲法で守られた思想の自由。でも、その範囲でモノを語るならワテラスで山手線じゃないぞ、キーっ!!となっていてはダメだということですね。

  270. 32275 匿名さん

    >実際そのとおりだろ。 口だけのクソリッチw
    そんなに悔しいのかな。山手線の内側に対して。
    ここちいいから別に削除依頼もしないよ。

  271. 32276 口コミ知りたいさん

    >たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

    妄想ニヤニヤできて、すごいと思います

  272. 32277 匿名さん

    >住んでないと物件を語る資格がないと思ってるなら、住民板へどうぞ。

    アホネガは住んでもいない物件、自分と何の関係もない公園で
    偉そうに語って(騙って)いた事が判明しました!

  273. 32278 匿名さん

    ワテラスは秋葉原駅9分でも秋葉原駅で検索したら出てこない。WCTは品川駅13分でも品川駅で検索したら出てくる。これって、どういうことかなと考えたが、結局、品川駅周辺にはマンションの絶対数(戸数ではなく棟数)が少ないのではないだろうか?そして、品川駅の港南側は駅から5分以内は今後もマンションができる可能性はほぼなく、港南のマンションといえば最短徒歩6分からスタート。Vタワー除けば最短でも徒歩8分からスタート。だから13分でも品川駅物件。しかも港南のマンションは全部で約5000戸で全戸数のうち40%がWCT。だから品川駅港南口に住みたいと考える人がいたら40%の高い確率でWCTに住むことになる。もし食肉市場のあたりに品川駅徒歩3分のブリリアタワーみたいなのができたらWCTの存在感は低下する可能性があるが、現実にはその可能性は低い。秋葉原は駅1分のマンションから存在して9分以内に新旧さまざまな中古マンションがあるから9分は圏外。ワテラスが秋葉原で出てこないのはより近い御茶ノ水駅があるからではなく、そういうことなんだろうと思う。だからWCT山手線品川駅物件なんだろう。品川やWCTをポジする意図もネガする意図もないので悪しからず。

  274. 32279 匿名さん

    これは・・・祭りの予感

  275. 32280 匿名さん

    >>32278 匿名さん
    ちがうだろーー
    サイトによって駅の記載できる数が限られてるの。ワテラスで秋葉原は6番目の最寄駅な。駅遠難民には想像もつかないか。

    1. ちがうだろーーサイトによって駅の記載でき...
  276. 32281 匿名さん

    >>32280 匿名さん
    ごめん、あれ?6分?

  277. 32282 匿名さん

    遂にゲロったのかwww

  278. 32283 匿名さん

    >>32278 匿名さん
    こんなに長々と完全な見当ハズレの文章が書けるのってすごい。

  279. 32284 匿名さん

    8路線6駅利用可能
    東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩2分
    東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅徒歩3分
    都営新宿線「小川町」駅徒歩2分
    JR総武・中央線「お茶ノ水」駅徒歩3分
    東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5分
    JR総武線京浜東北線・つくばEX線「秋葉原」駅徒歩6分

  280. 32285 匿名さん

    >>32281 匿名さん
    ワテラスはサイトによって結構ばらつきがある。
    多分だけどワテラスの敷地まで行く時間かその中でもレジデンスに行くまでの時間かによって変わると思う。
    公式では駅からワテラスまでは6分と書いてあったような。
    不動産サイトでは9分と書いてるところも多い。

  281. 32286 匿名さん

    >>32284 匿名さん
    これすごいね

  282. 32289 匿名さん

    [NO.32287~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  283. 32290 匿名さん

    >>32284 匿名さん

    そうすると、港南マンションは山手線京浜東北線東海道線横須賀線常磐線総武線快速、東海道新幹線、上野東京ライン、京浜急行、りんかい線、東京モノレール線などが書けるわけだ。2駅11路線+リニア中央新幹線か。

  284. 32291 匿名さん

    WCTもワテラスと優劣を論じられるようになったか!胸熱!

  285. 32292 匿名さん

    駅が成長すると駅周辺への投資が加速するから生活利便性がますます高まるね!楽しみー!

  286. 32293 匿名さん

    >>32291 匿名さん
    おれ電車詳しくないんだけど常磐線と上野東京ラインって一緒じゃないの?

  287. 32294 匿名さん

    ワテラスいいけどそういう内陸の一等立地は高すぎて候補に入りません。サラリーマンの平均年収の4倍は稼いでますが、やはり、実際買うとなると山手線では港南か芝浦が現実的ですね。いちおう将来性もありますから大きく値下がりする可能性も少ないでしょうし。西新宿のタワーも坪330くらいからあるようですが。あとは港区アドレスを諦め多少の不便を我慢して城北エリア。実際そんな感じの人が多いのではないでしょうか?

  288. 32295 匿名さん

    >>32293 匿名さん

    上野東京ラインは上野止まりだった東北線、高崎線常磐線が東京駅まで延伸されたときの愛称。その後、品川駅まで延伸されたので正確には上野品川ラインというべきなんでしょうね。

  289. 32296 匿名さん

    >>32294 匿名さん

    まあそうだよね。
    実際、買えるかどうかを別にして話するなら、
    パークマンションが最強ということになる。
    立地は千鳥ヶ淵か檜町か三田綱町か。
    でもそれじゃ議論する意味無い。
    山手線で中古も入れて良いのはどこだろうね?
    予算はサラリーマンの限界目一杯の9000万円として。広さは最低80は欲しいね。

  290. 32297 匿名さん

    >>32296 匿名さん
    いつから庶民のマンションのスレになった?庶民限定にして駅遠もねじ込もうという魂胆がミエミエ。

  291. 32298 匿名さん

    >>32290 匿名さん
    品川駅に3、4分で行けるなら、ワテラスより良い立地かもね。

  292. 32299 匿名さん

    >>32297

    坪単価800万とか1000万とかのマンション出して、いいなぁ とか、住めるものなら住みたいとか、延々と言ってるのが楽しいのか?笑

  293. 32300 匿名さん

    >>32298 匿名さん

    品川駅物件、当面は東側はブリリア品川、西側はインプレスト高輪だけ?

  294. 32301 匿名さん

    ブリリア品川キャナルサイド
    品川駅徒歩10分 品川区アドレス

    階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価
    3F - 南東 3LDK 72.34 平米 8090万円(予定) 369万円
    3F - 南東 3LDK 69.31 平米 7690万円(予定) 366万円
    4F - 南東 3LDK 69.31 平米 7720万円(予定) 368万円
    5F - 南東 3LDK 72.34 平米 8190万円(予定) 374万円
    6F - 南東 3LDK 72.34 平米 8240万円(予定) 376万円
    6F - 南東 3LDK 69.31 平米 7780万円(予定) 371万円
    7F - 南東 3LDK 69.31 平米 7810万円(予定) 372万円
    8F - 南東 3LDK 72.34 平米 8340万円(予定) 381万円
    9F - 南東 3LDK 72.34 平米 8390万円(予定) 383万円
    9F - 南東 3LDK 69.31 平米 7870万円(予定) 375万円
    10F - 南東 3LDK 69.31 平米 7900万円(予定) 376万円
    10F - 北西 1LDK 42.35 平米 5090万円(予定) 397万円
    11F - 南東 3LDK 72.34 平米 8590万円(予定) 392万円
    11F - 北西 1LDK 42.35 平米 5170万円(予定) 403万円
    12F - 南東 3LDK 72.34 平米 8790万円(予定) 401万円
    12F - 南東 3LDK 69.31 平米 7990万円(予定) 381万円
    13F - 北西 1LDK 42.35 平米 5290万円(予定) 412万円

  295. 32302 匿名さん

    インプレスト高輪は坪平均700万超えるんだろうな

  296. 32303 匿名さん

    ブリリアは高輪にザコートが竣工済み(残り1件)、ザハウスが工事中です
    それに加えてもう一軒近隣の土地に建てるみたいですね
    といっても各マンションとも戸数が少なく3棟合わせても40~50戸程度に
    しかなりませんが

  297. 32304 匿名さん

    >>32302

    坪750万だって。

  298. 32305 匿名さん

    >>32301

    高いね。品川のマンションでは過去考えられなかった価格帯。これが、どれだけの期間で完売するかな?まあ、需要の少ない1LDKとかも多いみたいだから時間かかるかもしれんね。

  299. 32306 匿名さん

    山手線南側新築マンション

    (恵比寿)ザ・パークハウス 恵比寿南、シティタワー恵比寿
    (目黒) シティハウス目黒ザ・ツイン
    (五反田)ロイヤルシーズン池田山
    (品川) Brillia高輪ザハウス、ジインプレスト高輪、Brillia品川キャナルサイド
    (浜松町)パークコート浜離宮
    (東京) ジオ千代田大手町

  300. 32307 匿名さん

    ちょっとツインパークスの話が出ただけ意味不明な因縁つけてアホ晒して自作自演のフォロー、相変わらずだね。

  301. 32308 匿名さん

    >>32307 匿名さん

    仕事お疲れ様でした。
    カリカリは体に毒。

  302. 32309 匿名さん

    >>32299 匿名さん
    庶民代表の港南民らしい思考だね。

  303. 32310 匿名さん

    他人の投稿にイチイチケチつける気もしない。
    ひどい中傷は黙って削除依頼すればいいだけ。

  304. 32311 匿名さん

    >>32309

    買えるのと実際買うのは違うからね。自分も山手線内側でもどこでも買えるが、億ション
    買うんじゃなくて、自分が満足できるマンションを安く見つけて残りの金で、人生
    楽しんだほうが良い。

  305. 32312 匿名さん

    >>32311 匿名さん
    人生妥協も大事だからね。

  306. 32313 匿名さん

    >>32311 匿名さん

    私も同意見です。

  307. 32314 匿名さん

    >>32311 匿名さん
    あなたにとって、眺望が良いけど駅から遠い港南が価格も含めたバランスが一番だった。ただそれだけ。でもその他多くの人にとっては求められている部分が欠けているから安いんだよ。それを認めないから話しが進まない。

  308. 32315 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  309. 32316 匿名さん

    >>32314 匿名さん

    この人自分の勝手な意見を総意として他人に認めさせようとしている。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  310. 32317 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  311. 32318 匿名さん

    >>32316 匿名さん

    資本主義社会で地価より客観的な土地の評価ある?まさかの住みたい駅ランキング?

  312. 32319 匿名さん

    地価なんてドーデもいいわ。むしろ満足できるなら安いほうがいい。

  313. 32320 匿名さん

    >>32315

    金融資産とマンション評価額足して2億5千万持ってるから買えるでしょ?
    でも品川から移住する気はないから買わないけどね。
    あんまりそんなことばかり書いてると、いい加減にしないとこうなるよ。

    1. 金融資産とマンション評価額足して2億5千...
  314. 32321 匿名さん

    >>32314 匿名さん

    あんたの眺望なしお見合いマンションで満足していることに意見するつもりありませんよ。
    あんたが満足ならよし。

  315. 32322 匿名さん

    >>32317
    糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識。
    一般人には不人気だから路線価すげー安い。あんな場所に価値は無い。
    張りぼてみたいな建物でごまかしているが、立地の良し悪しは路線価が全て。
    バス使わないと生活不便すぎる糞立地だから当然の結果なんだが
    糞立地難民には理解不能なんだろう。
    まあ、理解力がない人だからあんな場所を購入してしまったとも言える。

  316. 32323 匿名さん

    >>32322 匿名さん

    なんでそんなに興奮してるの?
    あまり愉快な投稿じゃないから削除依頼しますね。

  317. 32324 匿名さん

    >一般人には不人気だから


    それは違うようだ。

    1. それは違うようだ。
  318. 32325 匿名さん

    >>32322

    話の流れからWCTのことと思われますが、そういうマンションを住友不動産
    自社のフラッグシップとしてホームページに乗せているわけですね?

    1. 話の流れからWCTのことと思われますが、...
  319. 32326 匿名さん

    >あんな場所に価値は無い。


    少なくともこの眺望には価値があると思うけどね。

    1. 少なくともこの眺望には価値があると思うけ...
  320. 32327 匿名さん

    >>32324 匿名さん

    これ見せられるとネガの言っていることが勝手個人妄想だとわかるね。

  321. 32328 匿名さん

    安い安いって部屋によってはそんなに安くはないよね。

    1. 安い安いって部屋によってはそんなに安くは...
  322. 32329 匿名さん

    こういうのもある。8月に北東角部屋高層は坪680万で成約したらしい。

    1. こういうのもある。8月に北東角部屋高層は...
  323. 32330 匿名さん

    >糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識


    ↑築10年以上も経過した中古マンションをこれだけ顔真っ赤にして
    中傷するエネルギーはどこから来るのか?とりあえず削除依頼しよう。

  324. 32331 匿名さん

    >>32330

    つまりそれは面白くないから。何が面白くないって自分が馬鹿にしてたマンションが
    結構人気があって品川駅再開発でいろんな記事になっていること。

    1. つまりそれは面白くないから。何が面白くな...
  325. 32332 匿名さん

    こういうのもそうだね。

    1. こういうのもそうだね。
  326. 32333 匿名さん

    このマンション群、中国の新興住宅地っぽくて、かっこいい。

  327. 32334 匿名さん

    >>32330
    お得意の隠ぺい工作かよ
    事実だから必死になるのも分かる
    安かろうマンション買うとホント大変だよな
    提灯記事張り付けて高値掴みするカモ見つかるといいな

  328. 32335 匿名さん

    ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に使われるといいね。

    1. ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に...
  329. 32336 匿名さん

    ピラミッドの形を頭に思い浮かべてください。
    その底辺である庶民の圧倒的多数は、安い、でも一応港区、ウメタテチでも許容範囲、
    そんな圧倒的庶民の指示でランキング上位のWCT

    山手線スレともなれば、1mmたりともピクリと反応しない人もいるのは当然です。

  330. 32337 匿名さん

    >>32333

    未来へ向けて進化する品川ですからね。それなのに周りが運河と公園と大学キャンパスで
    四方が抜けてて隣には永久に建物は立たない奇跡。

    1. 未来へ向けて進化する品川ですからね。それ...
  331. 32338 匿名さん

    >>32336

    みんな連日、反応しまくっているけどね。それも品川駅の話してるだけなのに
    ネガのほうから話題を出してくるパターン。ポジは仕方なく応戦しているだけ。

  332. 32339 匿名さん

    WCTのお見合い画像カモン!的なことを最近言ったものですが、
    面倒だから誰も貼りませんね。
    うん。そういうもんですよね。

    WCTのやたら画像を貼る暇っぷりから、やっぱり専業主婦には勝てないなと。
    そこに関しては、降参ですわ。苦笑

  333. 32340 匿名さん

    「インターシティの中庭や新駅の広場もイイね!」
    と外野の人が書いたとしよう。それに対して、
    「公営じゃなくて公開空地だろっ!きーっ!!!」
    とはならないのがWCT民。
    それは、品川や新駅はマイエリアと思っているから。
    阿保だと思う。
    新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、港南4民はどうするのであろうか。
    マイエリアに新住民が来ると、先住民は行き場がなくなるのが世の常。

  334. 32341 匿名さん

    水門の外から山の手をネガする港南4生活


    品川駅をポジるのもイイが、天王洲駅のサイトでも作ってそこで大将になりなさいな

  335. 32342 匿名さん

    神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    全部いいよね。都心の風景。


    これにネガする港南民は、要するに身内以外の敵は攻撃する適性。ヒアリのような。
    普通は、うんそうだね、で終わる話。

  336. 32343 匿名さん

    >ポジは仕方なく応戦しているだけ。

    同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。

  337. 32344 匿名さん

    バス便マンションが山手線語っていて呆れる
    バス便は最寄り駅の僻地スレに移れ
    あほ住民密度が高いマンションと言う事はみんな理解したから、さっさと出てけ

  338. 32345 匿名さん

    >>32329 匿名さん
    なんの情報?
    少なくともレインズには載ってないけど、他に成約情報見れるとこある?

  339. 32346 匿名さん

    >>32337 匿名さん
    隣に駅ビルができれば価値が10倍になるかもしれないのにね。運河隣接なら永久僻地マンションという奇跡。

  340. 32347 匿名さん

    意味不明なことを言ってるのを少し指摘されただけでネガ扱い。
    品川さんも十分他地域ネガりまくってるけどね。
    渋谷さんみたいにボロクソ言ってくる相手ならともかく、ツインパークスの件とか相手は港南のことなんて何も言ってないのに噛み付く。
    格上物件は全部気に入らないんだろうね。

  341. 32348 匿名さん

    >同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。


    同じ画像とネガネタを貼り続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。

  342. 32349 匿名さん

    >新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、


    新駅エリアのマンションは賃貸ですからなあ

  343. 32350 匿名さん

    >バス便マンションが山手線語っていて呆れる

    品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。

    1. 品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続け...
  344. 32351 匿名さん

    どう見ても品川駅物件

    1. どう見ても品川駅物件
  345. 32352 匿名さん

    >>32351 匿名さん
    品川駅ってそんなに安いんだって思われたら、品川駅が可哀想。

  346. 32353 鳳雛さん

    三田2丁目の蕎麦屋のランチでも見て、落ち着いてくださいな。

    1. 三田2丁目の蕎麦屋のランチでも見て、落ち...
  347. 32354 匿名さん

    >>32350 匿名さん
    回答になってない
    バス便は事実
    所詮バス便はバス便でしかない

  348. 32355 匿名さん

    結局、バス便の安物巨大団地なんだよな
    住んでる住民もキチな奴が多いみたいだし

  349. 32356 匿名さん

    品川駅が可哀想

  350. 32357 匿名さん

    >>32320 匿名さん
    2億5000万かぁ。ローンいくら組めるかなぁ。もしくは狭い部屋なら、確かにどこでも買えるね。でもあなたには僻地の運河マンションの方がお似合いだと思うよ。

  351. 32358 匿名さん

    >>32354 匿名さん

    普通、バス便マンションは交通にバスと書いてあるね。

  352. 32359 匿名さん

    ネガも諦めればいいのに。徒歩13分は駅近ではないけど十分徒歩と言って問題ない。

  353. 32361 匿名さん

    >>32359 匿名さん
    俺は問題ないと思うよ。でも不便過ぎるし、周りからも遠いとこ住んでるなって思われるの嫌だから絶対住まない。

  354. 32362 匿名さん

    山手線基準では、徒歩では不可能でバスと表記されているこういうのが
    バス便マンションなんだろう。

    1. 山手線基準では、徒歩では不可能でバスと表...
  355. 32363 匿名さん

    >>32360

    それはマンションと関係ないエリアだね。マンションの周りの写真出しな。

    1. それはマンションと関係ないエリアだね。マ...
  356. 32364 匿名さん

    もう12年もやっててよく飽きないね。
    たぶんあと20年は続くな。

  357. 32365 匿名さん

    >>32363 匿名さん
    自分たちで見つけてきたアンケートだろ。港南駅遠難民は周りの人の半数の人から、遠いとこ住んでるなって思われてんだよ。ダセーな。

  358. 32366 匿名さん

    >回答になってない
    >バス便は事実
    >所詮バス便はバス便でしかない

    ここのマンションコミュニティが扱っている物件の不動産売買業者でも徒歩13分はその駅の徒歩物件として扱われている。もしこれが虚偽で問題があるのなら、管理人が削除するはず。

    ネガがいくら主観の妄想で喚こうが、山手線の品川駅の徒歩物件であることに違いはない。
    そのうえでバスも使えるというだけのこと。

    文句あるならブツブツ独り言いってないで削除でも依頼しろよw

  359. 32367 匿名さん

    >>マンションの周りの写真出しな。
    自分のタワマンの環境を出しても、もしくは自分が超オススメのタワマンを出しても、
    結局は港南4のモンスターオバサンに50年前の画像とか無関係の事件とか色々な手段
    でdisられるからそのタワマンに迷惑をかけることになる。だから誰も特定タワマン
    引き合いに出さないんだよ。なにしろミッドタウンさえdisるくらいなんだから。
    WCTの専業オバサンの暇に付き合う必要もないし。

  360. 32368 匿名さん

    >結局、バス便の安物巨大団地なんだよな

    へえ、住友不動産のフラッグシップって安物なんだ。

    1. へえ、住友不動産のフラッグシップって安物...
  361. 32369 匿名さん

    >>32367 匿名さん
    港南民の常識では坪1000万のマンションを買う奴はアホなんだって。駅遠の僻地に住んで、他のことに金使うんだって言ってた。

  362. 32370 匿名さん

    >>32365 匿名さん

    アンケート?イミフ。

  363. 32372 匿名さん

    >>32367 匿名さん

    バス便とは32362みたいな表記がされているマンションだよね。

  364. 32373 匿名さん

    >>32371 匿名さん

    それ、マンションから700m離れてる別の島の外れ。

  365. 32374 匿名さん

    マンションの周りとはこういうこと。

    1. マンションの周りとはこういうこと。
  366. 32375 匿名さん

    マンションの周り

    1. マンションの周り
  367. 32376 匿名さん

    今週の花火は中止かなぁ、残念だ。

    1. 今週の花火は中止かなぁ、残念だ。
  368. 32377 匿名さん

    >不動産売買業者でも徒歩13分はその駅の徒歩物件として扱われている。もしこれが虚偽で問題があるのなら、管理人が削除するはず。

    完全にオカシイ論理。管理にさんも困ってしまうよ。

    毎日往復2.1kmを分速80mで単純計算(信号や雨など考慮なし)して徒歩26分を
    面倒だと感じる人は、いくら徒歩物件でも歩きたくないからバスがないかな、
    と調べる。そうすると、徒歩物件として扱われているがバスを運行させてるね、
    それなら検討しようかなって話。そんな検討者にとって、バス便物件でしょう。

  369. 32378 匿名さん

    >>32369
    坪1000万のマンションを買う奴はアホなんて誰も言ってないだろ

    坪700~800万のくせに、僕のマンション坪1000万クラスだよ~とか
    言ってる低脳をアホといってるだけ。
    昨日も『僕のこと誰も信じてくれないんだ~』とかネガコメント書き込んで
    速攻で削除されてたのには糞笑えた。

  370. 32379 匿名さん

    マンションの周り

    1. マンションの周り
  371. 32380 匿名さん

    >>32377
    完全にオカシイ論理 ならば不動産業界や出版業界、掲示板に文句言えよ
    オカシイおまえの独り言なんてどこにも通用しないw

  372. 32381 匿名さん

    >>32378

    ほかに自分の住んでるマンション明かす人はツインパさんとCMTさんだけ。
    証拠出さずに言うだけならなんとでも言える。俺は坪1200万に住んでる。

  373. 32382 匿名さん

    港南さんがネガるツインパークスの周辺

    1. 港南さんがネガるツインパークスの周辺
  374. 32383 匿名さん

    >>32380 匿名さん

    不動産公正取引協議会に訴えればいいね。

  375. 32384 匿名さん

    >>32382 匿名さん

    ツインパはネガしてないよ。素晴らしい!

  376. 32385 匿名さん

    >>32378 匿名さん
    意味不明なこと言ってんなよ。
    渋谷の再開発の最上階を押さえる予定だから、私の部屋は坪1500万くらいでも不思議ではない。マンション内でも最低で坪700万はするねって話してだからね。どっかの糞立地の運河隣接僻地は築10年で最低250万くらから?大変立派です。爆笑

  377. 32386 匿名さん

    >>32382 匿名さん
    良い悪いと比較する以前に、もう次元が違い過ぎるだろ。

  378. 32387 匿名さん

    >32381
    ツインパさんは最初からマンションのコンソールの画像を提供して証明してたね。
    でもCMTバツイチさんは元々どこのマンションか言ってなかった。
    自室から撮った風景画像からバレた。HNの使い分けミスからも色々バレた。

  379. 32388 匿名さん

    泉岳寺のJR九州のマンションは順調に建設中なのかしら

  380. 32389 匿名さん

    自称坪1500万の雑居ビル住民。なぜかこのスレに常駐して監視してることが判明w
    まあ働いてないから暇なんだろうけど。

  381. 32390 匿名さん

    >ツインパはネガしてないよ。素晴らしい!
    港南民は、浜離宮のドブがどうとか散々disってたよね?

    盛ることなく実情を話してたツインパさんがいなくなって残念。

  382. 32391 匿名さん

    >>32389 匿名さん
    お前もな。笑
    私は会社勤めはしていないよ。

  383. 32392 匿名さん

    >>32385 匿名さん

    だからなんなの?良かったねとしか言いようがない。

  384. 32393 匿名さん

    >>32390 匿名さん

    それは港南民成りすましとバレた

  385. 32394 匿名さん

    >渋谷の再開発の最上階を押さえる予定だから、私の部屋は坪1500万くらいでも不思議ではない。

    予定ね。坪1500になるかな?ちなみにWCT最上階のペントは150平米4億円。
    坪875万だね。

  386. 32395 匿名さん

    >>32392 匿名さん
    あなたじゃないでしょ?渋谷の再開発は私の言う坪1000万じゃなくて700万、800万だろってレスに返答しただけですけど。何か?

  387. 32396 匿名さん

    昨日ツンイパの芝生の話が出ただけで公営じゃないとかおおやけえんとか意味不明に噛み付いてたのに記憶喪失か。

  388. 32397 匿名さん

    >>32394 匿名さん
    それこそ他人部屋出してんじゃねーよ。300万住民のくせに。

  389. 32398 匿名さん

    素直な疑問。ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵で坪1200万くらいだけど、渋谷の再開発マンションは坪1500万になるだろうか?

  390. 32399 匿名さん

    >ちなみにWCT最上階のペントは150平米4億円。坪875万だね。
    充分高く評価されてるってことだな。

    あれだけ「僕ちゃんの渋谷駅再開発サイコーだよ」って騒ぎまくってたのに
    渋谷駅直結の最上階でも倍にもならないんだね。しかも予定w

  391. 32400 匿名さん

    >>32398 匿名

    ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵は査定1000万-1200万、三田綱町パークマンションフォレストで査定坪1000万-1400万くらい。
    渋谷がそれを上回ることはないでしょう。

  392. 32401 匿名さん

    >>32399 匿名さん
    そんな成約事例は拝見しておりませんが?僻ちゃんの妄想でしかた?

  393. 32402 匿名さん

    >>32385 匿名さん
    そんな地権者だらけの高額マンションは誰も買えないでしょ。

  394. 32403 匿名さん

    予定 じゃなくて 妄想 ね

    まだ再開発も始まっていないところのボロアパート持ってるだけなのに
    僕の物件は3倍だよ~ とか言っちゃう痛い人だから。
    優しく接してあげてね(笑)

  395. 32404 匿名さん

    渋谷のあんな落書きだらけのスラム街が1500万
    笑わせんなよ。

  396. 32405 匿名さん

    >>32398 匿名さん
    画像の右が再開発のマンション。中央が再開発の商業、オフィスビル。左がJR駅ビル。
    これらが地下で直結になる。さらにはヒカリエや道玄坂の再開発も直結。
    ただ、売りに出なかったら値段も付かないけどね。一番良い部屋取れるようにがんばるよ。

    1. 画像の右が再開発のマンション。中央が再開...
  397. 32406 匿名さん

    >>32382 匿名さん
    浜離宮と僻地の隣接公園じゃ、大人と幼稚園児くらいの差があるよね。

  398. 32407 匿名さん

    坪700~の物件を1000万クラスと自慢してたかと思えば、翌日にはもう1500万に値上がり
    しかも全部分譲業者の想定でもなんでもなく妄想ww

    いっそのこと坪3000万クラスにしちまえよ

  399. 32408 匿名さん

    >>32404 匿名さん
    300万が1000万に噛み付く方が笑わせるね。窮鼠猫を噛まない。

  400. 32409 匿名さん

    >>32407 匿名さん
    ◯◯◯クラスって平均単価で言うんじゃないの?じゃあ俺間違えてたわ。港南駅遠糞立地は250万クラスに訂正な。

  401. 32410 匿名さん

    >>32405 匿名さん
    地価直結なの?!
    地上でデッキが繋がってる程度なのかと思ってた。
    そりゃすごいわ。

  402. 32411 匿名さん

    渋谷の坪1500さんが夢見すぎ。

  403. 32412 匿名さん

    「東急プラザ渋谷」再開発、外装デザイン決定
    https://www.re-port.net/article/news/0000053582/

  404. 32413 匿名さん

    >>32407 匿名さん

    上を見たらキリがない。千鳥ヶ淵と比べてどうなんだ?と言われた次の瞬間に、最上階坪1500万に妄想が広がる。さらに、仮に坪1500だとしても、だからなんなの?というだけ。

  405. 32414 匿名さん

    新宿御苑隣接のマンションが竣工/地所レジ
    https://www.re-port.net/article/news/0000053578/

    1期47戸を最高8倍平均2.1倍で即日完売するなど、同年7月までに販売は終了。1期の販売価格は6,400万~2億6,900万円。坪単価は570万円。
    1億円超の住戸中心となった南面は、御苑の眺望がセールスポイントに、コンパクト住戸中心の北面は、駅近の利便性で訴求した。ほとんどが実需ユーザーだった。

  406. 32415 匿名さん

    お待ち帰りツインパの恥かき民が自慢するのはいいが、WCTをdisるのに関係ないやつがツインパネタでなに自慢していの?
    自分様物件がWCTに太刀打ちできないことを自ら承知しているからだね。

    あ わ れ (ToT)

  407. 32416 匿名さん

    サウスゲート&リニア効果より、駅近で御苑ビューのほうが普通に価値が上で高単価

  408. 32417 匿名さん

    日経新聞に出ましたね。



    品川駅周辺で街づくり始動 西口にデッキ広場案が浮上

    2017/10/18 16:26日本経済新聞

    品川駅周辺の街づくりが動き出す。国土交通省関東地方整備局は西口駅前広場の整備に向けた事業協力者に、西武プロパティーズ(埼玉県所沢市)など3社を選んだ。今後1年程度で事業計画を決める。駅前を通る国道の上にデッキを整備する案が浮上しているほか、泉岳寺駅前では都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。2027年のリニア新幹線開業を見据え、駅と街が一体となった街づくりを進める。

    整備局が事業協力者に選んだのは西武プロパティーズと京浜急行電鉄JR東日本の3社だ。整備局と都が2月にまとめた方針を踏まえ、駅前を通る国道15号の上の空間を活用した計画を3社がそれぞれ提案した。

    例えば西武ホールディングス(HD)傘下の西武プロパティーズの案では、国道15号の上にデッキを整備する。店舗などを入居させてにぎわい広場を設ける。地上部にはバスの乗降場などを整備する。

    京急やJR東も国道15号の上のデッキに広場やにぎわい施設を整備する案をそれぞれ示した。3社からの提案を踏まえ、整備局は今後1年程度で西口駅前広場の事業計画を策定する。18年度に事業者を公募する予定だ。

    西武HDは駅西口でグランドプリンスホテル高輪一帯の約8万3000平方メートルや、品川プリンスホテル一帯の約4万5000平方メートルなどを保有している。リニア新幹線の27年開業に向け、大規模な複合施設の整備を検討している。

    品川駅と田町駅の中間にある泉岳寺駅では、都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。計画地は泉岳寺駅前の約1.3ヘクタールで、ビルの延べ床面積は約11万平方メートル。19年度以降に建設を始め、24年度に完成する予定。オフィスのほか約350戸の住宅や店舗が入る計画だ。

    計画地は災害時に緊急車両が通る特定緊急輸送道路の国道15号の沿道に位置する。現在は旧耐震基準で建てられた建築物もあり、再開発事業で地域の防災力を高める。計画地の周辺ではJR山手線の新駅もできる。来街者の増加を見据え、複合施設の開発をてこに地域のにぎわいを高める。

    1. 日経新聞に出ましたね。品川駅周辺で街づく...
  409. 32418 匿名さん

    >お待ち帰りツインパの恥かき民が自慢するのはいいが、WCTをdisるのに関係ないやつがツインパネタでなに自慢していの?
    >自分様物件がWCTに太刀打ちできないことを自ら承知しているからだね。
    >あ わ れ (ToT)

    WCTオバサン、今日は雨だし公園も行けないですね。

  410. 32419 匿名さん

    >>32385 匿名さん

    あそこの低い最上階で1500なぁ、、東急糞仕様で夢見れるって相当頭がお花畑だね。

  411. 32420 匿名さん

    西武の再開発は13ヘクタール、JR東日本の再開発も13ヘクタール、京急や東京都泉岳寺も加えたら30ヘクタール超?全部品川駅と新駅周辺の連続した一帯の土地だから全体を一つの再開発と見ることも出来る。史上最大、空前絶後の再開発ですな。

  412. 32421 匿名さん

    >地上部にはバスの乗降場などを整備する。

    うーん。西武がそんな提案をしてきたってことは、
    西武バスが品川-羽田間をやるのかな。
    そうなるとアクセス線と蒲蒲と西武バスで、ますます東京モノレールは廃線濃厚か。

  413. 32422 匿名さん

    東武池袋本店/店舗面積1100m2の新フードフロアをオープン
    https://ryutsuu.biz/store/j101833.html

    東武百貨店は10月19日から順次、池袋本店の南側地下1階8~11番地エリアを全面改装し、約1100m2の面積全面が食品売場をオープンする。
    新たな食ニーズに対応する今回のリニューアルは、「自由に選べて、過ごせる食の空間」をテーマに4つのエリアに分けて展開し、お菓子とデリの2つの自主編集売場、2つのカフェ、5つのイートインを含む合計27ショップが出店する。

  414. 32423 匿名さん

    >>32413 匿名さん
    時系列がデタラメ。
    それよりも、よっぽど港南駅遠糞立地の方が品川駅から遠過ぎて、品川駅の再開発の恩恵少ないのに騒いでるけどどうした?

  415. 32424 匿名さん

    バブル時代、品川駅港南口はまだ再開発される前で品川駅自体もあまりパッとしなかった。
    高輪口の京急旧本社近くの歩道に「大きく進化する品川駅…」というキャッチコピーで
    百数十平米で13億8000万円の中古マンションが
    売りに出てたのを覚えてる。
    凄い時代だったもんだ、バブルは。
    マンション名は覚えてないが、どのマンションだったんだろ?

  416. 32425 匿名さん

    >>32424 匿名さん
    代々木アドレスにも当時新築、50坪で10億とかあったね。今なら2億弱のようだけど。

  417. 32426 匿名さん

    さあ品川駅周辺部の開発が本格的に動きだしましたね。
    品川駅は日本の顔となり日本経済を牽引してゆく地域となります。
    オリッピックだけで終わってしまうような地域と異なり、これからますます、そしてオリンピック後ももちろん品川関連のニュースや話題が中心となるでしょう。

  418. 32427 匿名さん

    自分の住んでるマンション以外の話はだめとか公園の話も公営じゃなきゃ嫌だとか自分ルールばかりで知的障害があるのか疑うレベル。

  419. 32428 匿名さん

    >>32427 匿名さん

    駅近は眺望無から駄目とかって子供のイヤイヤ期みたい。

  420. 32429 匿名さん

    >>32428 匿名さん
    眺望なしはだめっていうのはあくまで自分が住むならって話でしょ。
    それなら理解できる。

    自分の住まいの話以外やめろとか公営公園以外の話はしたくないとかいう謎ルールを他人に押し付けるのがアホだなって思う。

  421. 32430 匿名さん

    >>32420 匿名さん
    一体の土地の再開発だとして何か?そんな再開発に隣接した場所に住むなら最高だろうねってことか?

  422. 32431 匿名さん

    >>32426 匿名さん

    品川駅の駅力は将来性もあり凄いな。

    その徒歩圏にあるマンションを買って良かったさらに永久眺望もあり大きな公園も直結!

    この公園が特定のマンションにだけ利益価値を与えることが区議会で討論された事には納得できる。
    素晴らしい公園にシーレス、区民に感謝!

  423. 32432 匿名さん

    >>32401 匿名さん

    成約事例?分譲価格だよ。

  424. 32433 匿名さん

    >>32427 匿名さん
    >自分の住んでるマンション以外の話はだめとか公園の話も公営じゃなきゃ嫌だとか自分ルールばかりで知的障害があるのか疑うレベル。

    誰もそんな話ししていない。妄想でアタマおかしくなったのか?
    語りたければ好きなように語ればいい。

    ただ自分は住んでもいないくせに、他の物件を批判したり中傷するのは滑稽を通り越して失笑ものにしかならないってこと。

    さあどうぞ語ってください(笑)

  425. 32434 匿名さん

    >>32424 匿名さん

    山口百恵が住んで有名になったマンションだよ。

  426. 32435 匿名さん

    >>32430

    どことは言わないけど、ビルがチョロチョロっと建つだけで糠喜びしてるところなんかとはスケールからして全く違うってことだろ。
    どことは言わないけどw

  427. 32436 匿名さん

    >>32433 匿名さん

    激しく同意。素晴らしい駅近豪華マンションを語るのは自由。スレも盛り上がっていい。ただ、それに比べたらドーノコーノと言って他のマンションをdisる話は意味がないしイラナイ。

  428. 32437 匿名さん

    相変わらずの自作自演。
    昨日も公園の話で自作自演のフォローすごかったね。

  429. 32438 匿名さん

    そもそも個別物件の話をするのはネガだろ。
    ここは山手線の駅力の話をするスレッド

    コーフンしすぎて忘れてない?

  430. 32439 匿名さん

    >今日は雨だし公園も行けないですね。

    雨で人がいないと水鳥が飛来するんだよね。

    1. 雨で人がいないと水鳥が飛来するんだよね。
  431. 32440 匿名さん

    >>32437 匿名さん

    また、相手が一人で自作自演してると思い込んでる?

  432. 32441 匿名さん

    >>32437
    自分が自作自演ばかりしてるから
    そんなことを言うんだろ。
    いい加減にしろ

  433. 32442 匿名さん

    >>32436 匿名さん
    別に色々な意見が聞けておれはいいと思うけど。
    つまらないのは他の物件と比べられたら言い返すことが出来なくなる誰かさんだけだよ。

  434. 32443 匿名さん

    >>32438 匿名さん
    じゃあもうつまらない写真を貼り続けるのやめてくださいね。
    よろしくお願いします。

  435. 32444 匿名さん

    >>32439 匿名さん

    都心としては奇跡的な自然環境ですね。水辺の環境が貴重だと言うのがよくわかります。

    1. 都心としては奇跡的な自然環境ですね。水辺...
  436. 32445 匿名さん

    >>32443 匿名さん

    くだらない妄言ネガがあれば写真を貼る。

  437. 32446 匿名さん

    山手線物件住んでもいないAIR住民のくせに他物件批判
    公園隣接物件に住んでもいないくせに無関係な公園自慢

    プギャーw

  438. 32447 匿名さん

    昨日のは本当に笑えた。
    ちょっとした文字の間違いに突っ込みが入っただけで、なぜか書き込みした本人じゃない連中が「本人じゃないけど」って注釈付きで長文フォローの連投。
    そもそもツインパに芝生が、っていうだけの話なのに「また低脳ネガが」とか品川ネガのせいにして何とか誤魔化そうとしてるのがアホ。
    何の悪意もない書き込みにくそどうでもいい因縁つけたのはWCT住民。
    それで返り討ちにあってるからアホとしか言いようがない。

  439. 32448 匿名さん

    昨日のことでそんなにいつまでも笑ってられるなんて。普段楽しいことが無いんだね。同情するw

  440. 32449 匿名さん

    >>32435 匿名さん
    渋谷にはすでに大きな街があり、駅前の再開発に直結したマンションなんですけど。本来寂れた場所ではないので、再開発なくてもあの場所にタワーマンションできるだけで相当のインパクトです。
    今はオフィス以外特筆する物も無い品川に、これから巨大な再開発するのは知ってるけど、どこかオススメのマンションできますか?

  441. 32450 匿名さん

    >>32436 匿名さん

    同意。

  442. 32451 匿名さん

    >>32441 匿名さん

    激しい同意。

  443. 32452 匿名さん

    >>32448 匿名さん
    いつまでも笑ってるってどこに書いてる?
    昨日のは笑えたって過去系で書いてあるけど。
    そんなつまらない突っ込みしかできないならいちいちコメントしなくていいよ。

  444. 32453 匿名さん

    >>32449
    別に渋谷のこと言ってるわけじゃないから、そんなに必死で噛みつかなくてもw

  445. 32454 匿名さん

    >>32453 匿名さん
    そっか。この前コテンパにされちゃったから、渋谷に刃向かうのは止めたんだったね。失礼しました。

  446. 32455 匿名さん

    >>32452 匿名さん

    提供公園の写真には笑えたな。

  447. 32456 匿名さん

    >何の悪意もない書き込みにくそどうでもいい因縁つけた

    これが何の悪意もない書き込みと真剣に言ってるのであれば真性のアホとしか言いようがない。

    > 32203 匿名さん
    >Vタワーもツインパも公園直結。

    >港南4の駅遠なんて最初から値上がりは大したことないと思ってた。
    >最近では平米100万がいいとこだし。というかそれで買ったら損だ。
    >毎日の駅までの往復ロスは、人生の大損。秋雨前線を気にする日々。

    まあ、レスしたのはそのレス番じゃないよ~とかガキみたいな言い訳するんだろうが(笑)

  448. 32457 匿名さん

    >>32456 匿名さん
    悪意はあるだろうけど、事実しか言ってないね。

  449. 32458 匿名さん

    港南のアホが因縁つけたっていうのは>>32209のツインパ住民の書き込みのことだろ。

  450. 32459 匿名さん

    ほらガキ以下の言い訳してるぞ。
    スレッドには流れというものがあるだろ
    >>32209も32203へのレス

  451. 32460 匿名さん

    >>32456
    そもそも>>32203に対して返信してるのが>>32209しかないんだけど。
    どう考えてもそのレス番じゃないとわかるだろ、アホか?

  452. 32461 匿名さん

    流れを無視して無罪と主張して通るのなら警察はいらない。
    誹謗中傷する書き込みをしておいて幼稚園児でもしないような見苦しい言い訳ばかりするのがここのアホネガ

  453. 32462 匿名さん

    >>32459
    そのレスはツインパの横の芝生は実は公園じゃなくて共用施設だよって書いてるだけじゃん。
    どこに悪意があるのか教えてくれ。
    被害妄想すごいぞ。

  454. 32463 匿名さん

    港南のアホはプライドばかり高くて自分の間違いを認めることができないからそれ以上いじめないで。

  455. 32464 匿名さん

    やっぱり悪意あるんじゃねえか

    悪意ある発言してるのはネガ

  456. 32465 匿名さん

    >>32464 匿名さん
    何に対してのやっぱりなのか答えてみ。

  457. 32466 匿名さん

    港南さんウケる。
    問題のすり替えと捏造が半端ない。

  458. 32467 匿名さん

    裁判でも一連の言動が判断の基準になるからな。ネガの主張は誰に相手にされない。

  459. 32468 匿名さん

    >>32467 匿名さん
    裁判がどうとか本当に意味不明。
    >>32209に対する>>32220の書き込みが因縁をつけてるって言われてるだけだろ。
    >>32225とかでも港南さんの言う事は気にしないでくださいって他の人がフォローしてるじゃん。

  460. 32469 匿名さん

    一連の悪意のあるネガ発言に反論しているだけだろ。
    その中のひとつのレスだけ切り取ってきて悪意がないとか主張しても笑われるだけ。

  461. 32470 匿名さん

    ここまで頭が弱いと生きるのもつらいだろうねネガさんも(笑)
    しかし、本当にどうでも良すぎる。
    昨日の事をいつまで言ってるんだ?

  462. 32471 匿名さん

    ツインパの提供公園を公園直結としたそのレスにツインパさんが写真付きで紹介。
    そのレスにマンションの提供公園の話はいらない
    (おおやけえん)でよろしくと言った事に怒っているみたいね。

    公園直結の話しをしている流れの中で提供公園や企業が保有する園を同列で語る的外れを指摘しただけの事。

    ネガはツインパを出汁になにドヤ顔してるんだ?
    ネガの糞キチガイ発言は許容のくせして、哀れ。

  463. 32472 匿名さん

    港南さんの言い訳に無理があるねさすがに。

  464. 32473 匿名さん

    >>32472 匿名さん

    楽しそうだな。

  465. 32474 匿名さん

    >>32471 匿名さん
    アホ過ぎるってば。
    同列に語るも何も公園直結じゃなくて、実は横にあるのも共用施設なんですよねって言ってるだけ。
    事実を捻じ曲げて発言を肯定するの見苦しいよ。

  466. 32475 匿名さん

    >>32471

    ”おおやけえん”と言われたのに自分が勘違いの突っ込み入れて笑いものになったのがよっぽど悔しいみたいだね。

    よせばいいのに、また今日もアホな突っ込み入れて再び笑いものに・・・

    お気の毒な方です。(またこのレスも自作自演だとか言うんでしょう)

  467. 32476 匿名さん

    港南さんの粘りがやばい。
    何が何でも自分の過ちは認めたくない。

  468. 32477 匿名さん

    >>32470 匿名さん
    確かに、過去をずっとほじくり返されたら港南さんのアホ発言ばかり取り上げられちゃうしね。
    もう過去の話はやめよう。

  469. 32478 匿名さん

    >>32475 匿名さん
    おおやけえんなんてただちょっと変な変換しようとしただけの話だろ。
    それをからかわれたからって後付けのフォローしても誰にも相手にされてないぞ。
    むしろそんな言い訳する方が恥ずかしいからスルーしときなよ。

  470. 32479 匿名さん

    またおおやけえんの話かよ。
    なんでそんなに必死になってるんだ。
    ただの変換ミスでそれ以外の何でもないだろ。

  471. 32480 匿名さん

    おおやけえん盛り上がり凄いな

    byおおやけえん

  472. 32481 匿名さん

    まったくネガってどれだけ知能レベルが低いんだろ

    ”おおやけえん”とか咄嗟の発想で揶揄の意味も込めるといった知的センスもウィットも無ければ、読解力も想像力も無い。

    擁護擁護って言うけど、俺はこの書き込み見てすぐ理解できたよ。

  473. 32482 匿名さん

    自分がミスったのを後付で何とか誤魔化そうとするから話がどんどんおかしくなる。
    ミスったわwwwって笑い飛ばしておけばいいんだよ。
    まあこのスレッドは色々な人があらゆるネガ材料を探してギラギラしてるから素直にそうできない理由もなんとなくわかるけど。
    皆お互いのあげ足とりたくてたまらないって感じ。
    もっと仲良く建設的な話が出来れば一番いいけどね~。

  474. 32483 匿名さん

    >>32481 匿名さん
    もし公共の公園の話をしてくれっていう皮肉をそんなわけわからない言葉で言いたかったというならそれこそ的外れ。
    ツインパさんはあそこは公園じゃなくて共用施設なんですよって言ってるだけだから。
    それに対して公園の話をしろって言ってるならそもそも日本語が理解できない人なんでしょ。
    どっちにしろアホなんだよ。
    もう忘れてあげるのが本人のため。

  475. 32484 匿名さん

    おおやけえんネガ 粘着しすぎw

    ネガはただの変換ミスとか言ってるけど
    そもそも意図的でなかったとして、一体どうやったら『おおやけえん』なんて打ち込んで
    そのまま投稿できるんだよ?
    PCでもスマホでもいいや冷静になって考えてから説明してみなw

  476. 32485 匿名さん

    どうでもいいが、WCTさんは直ぐに「ネガ」ってレッテルを貼るけど、一部の悪意のある書き込み以外は事実を指摘されてるだけだよね?

    ・徒歩13分は遠い(個人の感想)
    ・天王洲が最寄り駅
    ・埋立て地
    ・坪300万代が中心でリーズナブル

    この辺りとか。

  477. 32486 匿名さん

    >>32484 匿名さん
    もういいってば。
    あなたが本人なのか本人じゃないのか知らないけど、そんな話はもうどうでもいいよ。
    見苦しい。

  478. 32487 匿名さん

    >>32483 匿名さん

    またズレたレスしてるな
    おおやけえんさん(笑)が、どんな理由で突っ込んでるかさえもいまだに理解できてないネガ。

    どうりで変換ミスだー!なんて恥ずかしい突っ込みを繰り返すわけだ。理解できたよ。

    アホの壁ってやつですね。

  479. 32488 匿名さん

    問題: おおやけえんとのレスに隠された意図を3行以内で説明せよ 笑

  480. 32489 匿名さん

    こうえんって入れても「公園」が変換で出てこなくて「おおやけ」「えん」で変換しようとしたけどミスっただけでしょ。
    この程度のこと誰にでもあるレベル。
    障害者レベルとかひどいあげ足取られてカっとしただけだから。
    変換ミスでそこまで言う方も問題あるし、もうこの話はネガもどうでもいいでしょ。
    今これをわざわざほじくり返したのは>>32475さんだからね。
    これで終わり。

  481. 32490 匿名さん

    >>32481 匿名さん

    ご理解ありがとうございます。

    byおおやけえん

  482. 32491 匿名さん

    どう考えてもミスっただけなのに本気でゴリ押しでなんとかしようとしてるのがすごい(笑)

  483. 32492 匿名さん

    >>32487 匿名さん
    何がどうズレてて、どんな理由なのかしっかり説明してくれ。
    よろしく。

  484. 32493 匿名さん

    広角レンズでこれ?
    コンパトね、あ、公開空地のことか。
    おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

    ↑これに込められたふか~い意味を読み解く国語のテスト?

  485. 32494 匿名さん

    >>32492 匿名さん
    ちょっとは自分の頭で考えろよ。お前の宿題な

  486. 32495 匿名さん

    >>32494 匿名さん
    OK、説明できないってことね。
    それじゃ仕事してくるわ。

  487. 32496 匿名さん

    >>32485 匿名さん
    寂れてるって言ったら悪意ある?
    人が少ない?店がない?正直行ったことがあるわけないから、写真で判断するしかない。

  488. 32497 マンション掲示板さん

    「おおやけえん」って港南さんが皮肉を込めて書いたんだから察してあげようよ。まぁ面白くないし、公園の一般的な定義は公立も私立も含むものだけどね。

  489. 32498 匿名さん

    >>32489 匿名さん

    よくこんな嘘をシャアシャアとかけるものだ

    >今これをわざわざほじくり返したのは>>32475さんだからね。 これで終わり。

    昨日のことを蒸し返したのはどう見ても
    >>32447
    だろ。

    一事が万事こんな感じで嘘と妄想ばかりなのがここのネガ

  490. 32499 匿名さん

    >>32497 マンション掲示板さん

    まだわかってない奴w

  491. 32500 匿名さん

    >>32498 匿名さん
    おおやけえんの意味がどうのっていう話をほじくり返したのはってことね。
    昨日のことを言い始めたのは>>32447のレスで間違いないと思うよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸