東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 02:19:02
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 28501 匿名さん

    E滑走路、WCT直撃やで。高度300メートル地点、想定最大騒音80デシベル。高層階は150メートルから200メートルの距離。爆音ウヒョ〜、坪200切り確定間違いなし。

  2. 28502 匿名さん

    かどうかは分からんが、WCTの組合がわざわざ副大臣に陳情しに行ってたね。

  3. 28503 匿名さん

    こういうのに反対運動する奴って自分のことしか考えてないよね。

  4. 28504 匿名さん

    80デジベルってググったら地下鉄の車内って出たんだけど。
    これって本当なの?やばくね?

  5. 28505 マンション掲示板さん

    >>28479
    東京~品川は山手線でも東海道でも直ぐなので、そちらへの誘導でしょうね。
    リニアが出来たら、新幹線の運行は、「東京~静岡」、「静岡~名古屋or大阪」に集約されそうな気がする。静岡で乗り換えさせることでリニアへの誘導になるし、便数の調整もしやすそう。まぁリニアに十分な輸送力がある前提ですが、1日ののぞみ分の輸送は可能なんでしたっけ?

  6. 28506 匿名さん

    >>港南民の承認欲求の異常な強さは感じますね。

    まさにそれ。
    マズローの欲求5段階説。
    自分に自信を付けない限り、この欲求レベルに留まり続ける。

  7. 28507 匿名さん

    >>28505
    大阪に行くのに品川まで行かなきゃならない上に大深度まで降りて、
    さらに名古屋で乗り換えさせられるくらいなら、
    便利な東京駅から駅弁食べてタブレットしながら新幹線で行く。
    使い物になるのは2040年の大阪開業。
    それまでのぞみの減便は限定的にせざるを得ない。
    そうしないと羽田に客を取られる。

  8. 28508 匿名さん

    リニア出来たら感想聞かせてくださいね

    私は体に悪いので乗らないにで

  9. 28509 匿名さん

    どうしても超人気有名マンションへの妬みから、山手線駅を語るスレじゃなくWCTをdisるスレにしたいわけね。笑

    ちなみに自分はWCT住民じゃないからいくらやっても結構だけど写真ペタペタを誘導するのはやめてくださいな。

  10. 28511 匿名さん

    品川駅には歯が立たないからと言って、品川の話を個別マンションの話にすり替えるのはやめて欲しいな。ネガが出してる個別マンションは品川駅物件ではないし、品川ポジも個別マンションの話はしてない。わざわざ個別マンションの話を出して煽るのは誰?

  11. 28512 匿名さん

    はいはい。
    個別ネガは無視してくださいね。
    相手にしたら負け。

  12. 28513 匿名さん

    >>28510

    航空機の降下角度は3度。品川から着陸地点までは8.5km。ちゃんと学校で三角関数勉強してたら品川駅付近での高度は計算できるはず。少なくとも140mではないね。三角関数さえ計算出来ないお馬鹿ちゃんじゃないんでしょ?

  13. 28514 匿名さん

    >>28512

    オマエが荒らしてんだろ、ボケ。

  14. 28515 匿名さん

    >>28513

    品川駅で138mならブイタワーに激突するw

  15. 28516 匿名さん

    >>28514 匿名さん
    ボケはお前だろ
    妄想やめろよおっさん

  16. 28517 匿名さん

    品川駅の話をするとWCTネガが湧いてくるのは、ネガもWCTは品川駅物件だと認めてる証拠?

  17. 28518 匿名さん

    ポジの承認欲求じゃなくネガの承認欲求がすごい?笑

  18. 28519 匿名さん

    よくいるよね。サインコサインで頭こんがらがる数学音痴。

  19. 28520 匿名さん

    C滑走路航路

    1. C滑走路航路
  20. 28521 匿名さん

    爆音と落下物 墜落の危険性

  21. 28522 匿名さん

    マジレスすると羽田の問題より品川駅発展のプラス効果の方がはるかに大きいだろう。
    ネガもアホな漫画を自作してるくらいだからふざけてるだけだろうが。

  22. 28523 匿名さん

    飛行機の落下・墜落で家が損壊した場合は、火災保険によって補償されます
    WCT民は安心くだされ!

  23. 28524 匿名さん

    同じ湾岸でも港区とそれ以外では大差がついてしまった。というか正反対。
    片っぽはリニア、新駅、再開発続々で盛り上がり住みたい街ランキングも急上昇。片や土壌汚染、千客万来施設棚上げで住みたい街ランキング急降下。
    つくづく、ちゃんと考えて買わなきゃダメだと痛感。リスクとりたくないなら賃貸に住み続けるのも吉。

  24. 28525 匿名さん

    こうなったら悲惨。保険でも補償されない。当たり前だが。

    1. こうなったら悲惨。保険でも補償されない。...
  25. 28526 匿名さん

    また始まったよ

  26. 28527 匿名さん

    なんで豊洲の話になるのかわからない、ここって山手線スレでしょう?
    豊洲の粘着ネガしたいなら湾岸スレ行ってくれ

  27. 28528 匿名さん

    >>28527 匿名さん
    仕方ないだろ。港南がネガできるのは豊洲しかないんだから。

  28. 28529 匿名さん

    山手線沿い湾岸地域では最下層。
    内陸の安い地域をディスっても埋立地と言い返される。
    スレとは無関係の豊洲に八つ当たりするしかない。

  29. 28530 匿名さん

    アホなお絵かきを繰り返すのは豊洲民だとバレてるからだなw 豊洲民のお絵かきとWCT民の写真ペタペタは湾岸スレからの伝統。

  30. 28531 匿名さん

    使うネタがずっと同じなんだよな。パワポ使ってお絵かきするんだが、内容が幼稚園児レベル。ああいうお絵かきしかできない脳みそでは山手線沿線を買うくらい稼ぐことは無理。S氏がdisりまくる豊洲マンション住民。

  31. 28532 匿名さん

    脈絡がなく突然始まるWCT話には
    "また始まったよ"とは言わず、豊洲の話出すと
    "また始まったよ"と言う。
    そして、数分おきに必死に連投してた新航路
    ネタが"山手線スレで豊洲の話するな"という
    捨てゼリフとともにピタリと止まる。
    確かに分かりやすいね。

  32. 28533 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 28534 口コミ知りたいさん

    >>28508 匿名さん

    コリャ?

  34. 28536 匿名さん

    >>28532 匿名さん
    まだ港南の話ならいいでしょ。
    港南は山手線エリアだからね。
    豊洲って山手線に関係ある?
    また始まったって言いたくもなるだろ。
    湾岸スレに行け。

  35. 28537 匿名さん

    港区に住んでこんなに豊洲に敵対心を持ってるのって港南住民くらいだろ。
    同族嫌悪なんだろうね。

  36. 28538 匿名さん

    港南民だけど 羽田線超えた民族と一緒にするな!!

  37. 28539 匿名さん

    豊洲民分かりやすいw

  38. 28540 匿名さん

    >港南民だけど 羽田線超えた民族と一緒にするな!!

    ↑さすがに、コレはなりすましバレバレでしょう。

  39. 28541 匿名さん

    これって
    品川プリンスの高さが138メートルだよね
    実際に飛ぶのは300メートル位?

    1. これって品川プリンスの高さが138メート...
  40. 28542 匿名さん

    ここに入り浸っているのは

    WCT住民さんが2、3人

    渋谷、新宿なりすまし変幻自在WCTネガの豊洲さん

    パワポお絵かきペタペタ豊洲さん

    田町スルーされて怒ってる田町さん

    PC浜離宮買った浜松町さん


    そんなくらいしかいない。

    品川駅、田町駅、浜松町駅以外、

    誰も山手線駅を語れない。

    ʅ(◞‿◟)ʃ

  41. 28543 匿名さん

    飛行機の落下・墜落で家が損壊した場合は、火災保険によって補償されます

    WCT民は安心くだされ!

  42. 28544 匿名さん

    あーあと、

    CMTおじさん(賃貸)さんがいたね。

  43. 28545 匿名さん

    でも大阪に落ちたパネルは航路より3㎞すれていた
    3㎞ってどれ位?

    1. でも大阪に落ちたパネルは航路より3㎞すれ...
  44. 28546 匿名さん

    飛行機が車輪出すのは洋上?
    出す時に氷塊が!!!
    もう既に出してるよね

  45. 28547 匿名さん

    >>28546

    ツマンナイから別の話しようよ。

  46. 28548 匿名さん

    豊洲住民は選挙で小池には入れないんだろうなぁ。

  47. 28549 匿名さん

    いまフジテレビで品川駅特集やってるね!住みたい街ランキング上位の品川!だって。

  48. 28550 匿名さん

    やってるやってる、

    今すごい!注目の品川駅!

  49. 28551 匿名さん

    >>28550

    こういうニュースが増え露出が増えてていくと、ますます住みたい街ランキングが上がる?

  50. 28552 匿名さん

    >>28551 匿名さん

    先週が日本テレビのZIP、今日がフジテレビのみんなのニュース。住みたい街ランキング急上昇だけでこれだけマスコミに取り上げられると、これから西武再開発、京急再開発、西口広場建設、泉岳寺再開発、新駅開業、リニア開業…どんどんマスコミが取り上げるだろうね。

  51. 28553 匿名さん

    いつぞやの豊洲みたいだね

  52. 28554 匿名さん

    >>28552 匿名さん

    もちろん新航路もどんどんマスコミが取り上げるだろうね。マスコミは落とす前に持ち上げることがある。

  53. 28555 匿名さん

    >>28551

    見たよん!



    渋谷を抜いた!今すごい「品川駅」

    1. 見たよん!渋谷を抜いた!今すごい「品川駅...
  54. 28556 匿名さん

    ”住みたい街でも人気”

    1. ”住みたい街でも人気”
  55. 28557 匿名さん

    ”人、人、人が! すごい品川駅の朝”

    1. ”人、人、人が! すごい品川駅の朝”
  56. 28558 匿名さん

    ほとんど港南特集だったな

    1. ほとんど港南特集だったな
  57. 28559 匿名さん

    リニア、羽田空港のゲートである長距離交通拠点の品川を東京駅に次ぐ第二の中核にするとしてリニア建設を推進し民間と連携して第一京浜上部などの開発を推し進めているのは内閣府と国交省、経産省。

    羽田新航路を計画しているのも国交省と経産省。国は騒音問題は置いといてでも品川を一大拠点にする計画だから新航路は強引に進めるだろうけど、トータルして投資加速のポジティブインパクトのほうが大きい気がするね。

    騒音問題でかわいそうなのは開発の恩恵がなく、着陸直前で騒音が大きい品川区の大井町や大森など。品川より、ここいらの反対運動はヒートアップするだろう。

  58. 28560 匿名さん

    >>28553

    これから、いろんなイベントが目白押しだから何回もTVニュースで取り上げられるね。
    品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。

    豊洲と違うのは新築マンションを販売したいデベロッパーの作ったイメージ戦略ではなく
    むしろ新築マンションが無いなかで「交通インフラ整備」「巨大再開発計画」という
    事実に人気が裏打ちされていること。

  59. 28561 匿名さん

    >>28560 匿名さん

    〉品川新駅デザイン公表だけで住みたい街ランキングが13位から一気に5位に上がった。
    こんな理由じゃないでしょ。

  60. 28562 匿名さん

    >>28561 匿名さん
    でも13位の前6位じゃなかった?

  61. 28563 匿名さん

    3月7日(火)の SankeiBizより、引用させて頂きます。



    クルート住まいカンパニーは7日、2017年関東版の「SUUMO住みたい街(駅)ランキング」を発表した。昨年2位に転落した吉祥寺が首位を奪還した。2位は昨年1位の恵比寿、3位は横浜と2015年と同じ順位に戻った。

    アンケートの回答数をみると、吉祥寺は昨年520票から今年は586票に増加。対する恵比寿は昨年600票から今年は511票と落としたものの、つば競り合いは続いている。

    上位は“常連”が多いが、前年13位の品川が5位に急浮上した。

    2020年の品川-田町間の新駅開業や、車両基地の開発、将来的にはリニア中央新幹線の始発駅となるなど話題性や新規開発が進むことが報じられたことを受けて、過去最高の順位となった。

  62. 28564 匿名さん

    >>28552 匿名さん
    みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。

  63. 28565 匿名さん

    港南民嬉ション中

  64. 28566 匿名さん

    >>28565 匿名さん
    品川の再開発を讃えるのは自由だが、それで港南民達が嬉ションするのは意味不明。

  65. 28567 匿名さん

    ってか、後半ほとんどグルメ特集だった。たしか、ネガは品川はチェーン店しかないとか
    飲食店が無いとか言ってたな。

    1. ってか、後半ほとんどグルメ特集だった。た...
  66. 28568 匿名さん

    >>28556

    ところが最近、品川がテレビに取り上げられると紹介されるのはほとんど港南という事実。

    1. ところが最近、品川がテレビに取り上げられ...
  67. 28569 匿名さん

    >>28567 匿名さん
    他のターミナルとの格差が半端ないから、港南民よ、そこは止めた方がいいんじゃね。

  68. 28570 匿名さん

    >>28568 匿名さん
    人気の港南が安くて、人気のない高輪が高いって面白いね。

  69. 28571 匿名さん

    >>28570

    安いから人気なんだろ。坪700万なんて聴いた瞬間に別世界の話だわ。

  70. 28572 匿名さん

    >>ネガは品川はチェーン店しかないとか
    >>飲食店が無いとか言ってたな。
    アイスとか居酒屋とかKFCさえ無くて学生が来ないって話?

  71. 28573 匿名さん

    テレビで放送されて嬉ション中

  72. 28574 匿名さん

    >>28569

    ほかのターミナルも一見にぎやかだが良く見れば数が多いだけで駅前にあるのは
    ファストフードとハンバーガー屋と居酒屋とカラオケ店しかないぜ?

    品川駅も港南口の一角は似てるが、エキナカとビルの中にはまともな店が多い。
    ホテルが並ぶ高輪口駅前は言うまでもない。

    1. ほかのターミナルも一見にぎやかだが良く見...
  73. 28575 匿名さん

    >>28570 匿名さん

    港南は庶民向きだからテレビ受けはいいよね。

  74. 28576 匿名さん

    >>28572

    居酒屋はあるだろ。

  75. 28577 匿名さん

    >みんなのニュースちらっと見たけど、相変わらず港南口は人少なかった。

    見てないだろw

    1. 見てないだろw
  76. 28578 匿名さん

    オイオイ、品川ネガこんな隔離スレで削除されるなよ。

    1. オイオイ、品川ネガこんな隔離スレで削除さ...
  77. 28579 匿名さん

    togetterまとめ

    住みたい街ランキング5位(SUUMO調べ)にランクアップした品川。その魅力とは?

    https://togetter.com/li/1150910

  78. 28580 匿名さん

    まさかの品川の穴場スポットの幸丼、テレビでやっちゃったのかあ!これは今後混みそうだなぁ…まあいつも混んでるんだけど

  79. 28581 匿名さん

    粘着ネガが削除されましたね。
    前向きな掲示板にするためにも悪質な誹謗中傷は削除依頼しましょう。

  80. 28582 匿名さん

    品川っておっさんばっかりなの
    港南口がそうなの、それとも高輪口?

  81. 28583 匿名さん

    山手線新駅付近不動産価値急上昇

    1. 山手線新駅付近不動産価値急上昇
  82. 28584 匿名さん

    坪単価600万円超

    1. 坪単価600万円超
  83. 28585 匿名さん

    >>28583,28584

    これ、いつのバンキシャ?すごいね。加熱報道も確変突入。品川フィーバーもう止まらないね。

  84. 28586 匿名さん

    今のテレビって本当に見る価値がなくなったんだとつくづく思う。一攫千金のチャンスとか、4、5倍になるとか港南民ですら思ってないだろ。

  85. 28587 匿名さん

    新駅開業後の街開きが更に拡大し、更にリニアが大阪まで開通した頃の長期ビジョンの話をしてるんだろうな。
    20年後、30年後も安泰というスパンの話を。

  86. 28588 匿名さん

    今の4、5倍になるわけないだろ。2倍にすらなることはない。

  87. 28589 匿名さん

    マンションの値段はならないだろうが、新駅前の土地の価格は10年前の4-5倍にはなる可能性はある。

  88. 28590 匿名さん

    よくある再開発と称したビルの建て替えなどとは経済波及効果の桁が違うということか。

    1. よくある再開発と称したビルの建て替えなど...
  89. 28591 マンション検討中さん

    また、浜離宮が荒れてるけど、お前か(笑)

  90. 28592 匿名さん

    このスレは、著作権法違反が横行してるな。

    無法地帯

  91. 28593 匿名さん

    品川にあるのは、くら寿司とすき屋とマック。
    しかも、駅前に鎮座してるんだからすごいだろ!
    改札口にはパチンコ屋が2店舗!

    クアアイナもない。
    カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金も
    ウェンディーズもバーガーキングもない。

  92. 28594 匿名さん

    >>28592 匿名さん

    品川さんはパクリマリカーも売り物にしてたしね。

  93. 28595 匿名さん

    柏とか前橋とか相模原とかもチェーン店来い来いって市民が熱望してるが、そのレベル。
    都心駅に当たり前にあるものが、品川には無い。
    南の門らしく、ちょっと辺鄙な場所だからね。

  94. 28596 匿名さん

    品川は、ココイチもモスバーガーもないから、農村レベルかと

  95. 28597 匿名さん

    チェーン店うれしいか?

  96. 28598 匿名さん

    >>28593

    くら寿司?駅前にあったっけ?

  97. 28599 匿名さん

    ポジのポジネタとネガのネガネタのレベル差が...

  98. 28600 匿名さん

    >カプリチョーザもシズラーもサーティーワンもビストロ魚金もウェンディーズもバーガーキングもない。


    ↑哀れな奴だな。

    1. ↑哀れな奴だな。
  99. 28601 匿名さん

    さすが品川駅だな

  100. 28602 匿名さん

    >>28588 匿名さん
    今の4、5倍なら銀座を軽く超えるね。彼仕事なくなるだろーな

  101. 28603 匿名さん

    一地点の最大格差ならあり得る。
    とある一部分の路線価が4~5倍になるのは珍しくない。
    再開発した立川も、ある地点は路線価5倍以上になったし。

  102. 28604 匿名さん

    東京都でモスバーガーもない場所って、小笠原とかくらいじゃん?

  103. 28605 匿名さん

    >28600

    品川は、オッサンがうん10万人いて混雑レーダーがピカピカ光ってるだけか。

    他の都心駅は、グルメもある、その上でチェーン店も豊富に出店する。

  104. 28606 匿名さん

    モスバーガーw

    チェーン店欲しがるなんて郊外民の悲しさだね

  105. 28607 Cカップ単価も比較中さん

    >28604

    小笠原には、モスバーガーはないが、サメバーガーはあるそうな。

    詳しくは、このブログで探してね。
    http://blog.livedoor.jp/ogatour/

  106. 28608 匿名さん

    東京オリンピックの先を見据えた開発計画

    東京都が平成26年に発表したまちづくりガイドラインでは、「本地域を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点として格上げし、都の上位計画に位置付ける」とうたわれています。この表現の強さからも、東京の「本気度」がうかがえるのではないでしょうか。

    このエリアの再開発・新開発の一番のポイントは、JR東日本も東京都も主張するように「広域交通結束点として進化する」という点にあると思われます。羽田空港・成田空港というふたつの国際空港とのアクセス性にすぐれ、東海道新幹線・リニア中央新幹線というふたつの新幹線の停車駅となる品川駅。東京における陸空の交通の要となることは間違いありません。そして「東京サウスゲート」として国と都が積極的に海外企業を積極的に誘致し、海外のビジネスパーソンの生活の拠点にもしようという構想をみれば、今後末永くこのエリアの不動産需要が衰えることなく、したがって不動産資産価値も上昇を続け、おそらくは非常に下降しにくくなるだろうということが予測できます。

    問題は東京オリンピック後です。東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。

    確かに東京オリンピックをひとつのメドとして、現在全般的に登り基調にある都心の地価は一段落するかもしれません。しかし品川エリアに関しては、海外企業の誘致や海外ビジネスパーソンの流入という、経済基盤の強化・人口増のための具体的戦略があり、これらは東京オリンピックにはなんら依存していないという大きな強みを持っています。現在、このエリアには続々とタワーマンション、ホテルなどの建築が進められています。「未来に向けて確かな価値を持ち続ける不動産資産が欲しい」という方は、ぜひ目を向けていただきたいエリアです。東京都がいうように、品川エリアが近い将来に「大手町・丸の内・有楽町に並ぶ拠点」となる可能性は極めて高いでしょう。そうなれば資産価値が下落しないどころか、一気に跳ね上がる大きな可能性も秘めた魅力的なエリアといえるのではないでしょうか。

  107. 28609 匿名さん

    >>28605

    品川に無いもので何が食べたいの?
    まさか貧乏人みたいにモスバーガーとか言わないよね?

  108. 28610 匿名さん

    15年くらい前、知り合いの不動産業界の人が、いまからマンション買うなら港南にしとけ、長く住んだ上に買った値段で売れるから、と言ってた。
    半信半疑だったけど、マジメにそうなりそうな流れになってきたなあと思う今日この頃。

  109. 28611 匿名さん

    >>28610 匿名さん
    湾岸は初期の頃は全部そうだけどね。その中でも港南は優秀な方だけど。

  110. 28612 匿名さん

    >くら寿司?駅前にあったっけ?

    品川店は駅直結!!
    ぷっ

  111. 28613 匿名さん

    >>28610
    買った値段でしか売れない。
    リニアが発表されても新駅が発表されても、最終期の価格から全く上がってない。

    >>28609
    すき家の本拠地、品川。

  112. 28614 匿名さん

    >>28612 匿名さん
    港南さんは最寄りが天王洲だから、品川は詳しくないんだよ。

  113. 28615 匿名さん

    >品川に無いもので何が食べたいの?
    >まさか貧乏人みたいにモスバーガーとか言わないよね?
    バーガーチェーンなら、モスバーガーとクアアイナかな。
    ひょっとして品川にはマックしかない?
    ひでーな

  114. 28616 匿名さん

    マックも高輪側は良い立地で客が多いが
    港南のは建物のずっと奥にあって淋しい

  115. 28617 匿名さん

    >湾岸は初期の頃は全部そうだけどね。その中でも港南は優秀な方だけど。

    >買った値段でしか売れない。

    買った値段以下でも売れない某塩漬け地域へのイジメだな。

  116. 28618 匿名さん

    >>28611
    湾岸は、というより当時のタワマンは大方値上がりしてる。
    郊外の一部を除き。

  117. 28619 匿名さん

    >>まさか貧乏人みたいにモスバーガーとか言わないよね?

    はっはは。
    品川駅から埋立地島方面へ20分弱も歩いて疲れて、
    ついつい棟内のマルエツの売れ残り弁当を毎晩買ってしまう人に言われたくないな

  118. 28620 匿名さん

    値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812

    86位に、やっと Vタワー

  119. 28621 匿名さん

    15年前の不動産屋の話って、都内駅近ならどこでも通用するんじゃない?
    むしろ港南は買いじゃなくて、下位の聞き違いだったりして。

  120. 28622 匿名さん

    ネガもそろそろいい加減にしろって。
    飽き飽きする。

  121. 28623 匿名さん

    >>28620 匿名さん
    こういう記事で使われた写真がもしも自分のマンションだったら港南さんは大騒ぎで喜びそうだよね。
    この写真はツインパだけど、住人がわざわざポジポジするわけでもないし。
    どうでも良いことで大はしゃぎし過ぎ。

  122. 28624 匿名さん

    ここのネガって駅前にマックとか欲しがる人間なんだ・・・  納得

  123. 28625 匿名さん

    品川 ハンバーガーランキングTOP5
    https://tabelog.com/hamburger/tokyo/A1314/A131403/rank/
    1位 ホームワークス  ←評価3.07
    2位 カフェドクリエ
    3位 フレッシュネスバーガー
    4位 マクドナルド 品川インターシティ店
    5位 マクドナルド 高輪ウイング店

    マックが5位以内に2つ!
    大ブーメランで港南ちゃん搬送中

  124. 28626 匿名さん

    品川はオジサン駅だから
    クアアイナもベッカーズもウェンディーズもないよ。
    ロフトもハンズも出店してこないし、終わってるよ。

  125. 28627 匿名さん

    >ネガもそろそろいい加減にしろって。
    >飽き飽きする。

    本音(もうやめてー)

    10年、あと10年だけ我慢するんだ!
    そうしたらリニアが開業するから。
    だけど名古屋どまりだけどね
    ぷっ

  126. 28628 匿名さん

    幼稚園児ペタペタのネガくん


    アク禁になったんだw

  127. 28629 匿名さん

    10年ぶりぐらいに港南行ってみたいな。でも今んとこ行く用事も価値ないからなあ。迷う。

  128. 28630 匿名さん

    >>28625 匿名さん
    店が少ないんだから仕方ないだろ

  129. 28631 匿名さん

    なにがクアアイナだ
    お前の郊外駅にはヤマザキデイリーストアぐらいしかないくせに

  130. 28632 匿名さん

    品川駅は港区だが、港区品川区の差は大きい

    1. 品川駅は港区だが、港区と品川区の差は大き...
  131. 28633 匿名さん

    CMみててKFCをゲットしたくなったら、電車に乗って田町へ!

  132. 28634 匿名さん

    >>28631
    思い浮かばなかった、そんな店。

    デイリーヤマザキ京王品川ビル店に通ってるんだね。
    ぷっ

  133. 28635 匿名さん

    >なにがクアアイナだ
    >お前の郊外駅にはヤマザキデイリーストアぐらいしかないくせに


    港南の叫び!
    ぷっ

  134. 28636 匿名さん

    これからは旧態依然のデパートなどの業態や人が集まらない地域には厳しい時代だね

    伊勢丹松戸店 来年3月に閉鎖を発表

    9月28日 19時25分

    デパート最大手の「三越伊勢丹ホールディングス」は、業績の低迷が続いていた千葉県松戸市の「伊勢丹松戸店」を来年3月に閉鎖すると発表しました。
    発表によりますと、三越伊勢丹ホールディングスは千葉県松戸市にある「伊勢丹松戸店」を来年3月21日に閉鎖します。

    伊勢丹松戸店は、昭和49年にオープンし、ピークの平成9年3月期には336億円の売り上げがありましたが、近隣の商業施設や衣料品の専門店などに客を奪われ、ことし3月期には181億円余りとほぼ半分にまで落ち込んでいました。

    この店舗をめぐっては、松戸市が賃借料を支払って公共施設を入居させる支援策を検討していましたが、税金を投入することは市民の理解を得られないとして、市議会が同意しませんでした。

    会社では、パートなどを含む従業員377人は、配置転換や再雇用を予定しているとしています。三越伊勢丹ホールディングスの白井俊徳常務執行役員は「松戸店は新たなテナントを誘致できる可能性も低く、収益の改善の見込みが立たないため、営業終了を決めた。現時点で、このほかに閉鎖する予定の店舗はない」と話しています。
    三越伊勢丹は業績の立て直しのため、地方や郊外の店舗の見直しを進めていて、ことし3月には千葉市と東京・多摩市の合わせて2店舗を閉鎖しています。

    NHKニュース

  135. 28637 匿名さん

    バカにするな。品川にもちゃんとチェーン店はあるのだぞっ
    ・すき家
    ・吉野家
    ・ゴーゴーカレー
    ・くら寿司
    ・マクドナルド
    ・丸亀製麺
    ・サイゼリア

  136. 28638 匿名さん

    >>28636
    今後は超都心部のデパートの複合化に力を入れていくというニュースだな。
    港南民はアホだねぇ

  137. 28639 匿名さん

    >>28633 匿名さん

    KFC、、、臭いブロイラー使った犬も食わないジャンクフード。しかし、あのスパイスは欲しいな。あのスパイスを比内地鶏かさつま軍鶏にまぶして揚げてみたい。

  138. 28640 匿名さん

    マクドナルドとかKFCを欲しがるネガ
    どんな生活レベルか想像できますね。

  139. 28641 匿名さん

    >今後は超都心部のデパートの複合化に力を入れていくというニュースだな。

    その通り。みんな品川駅前の再開発エリアに出店したいだろう。ここに店を出したら成功は約束されたようなもの。
    テナント料も跳ね上がるから薄利多売で成立するファストフード店はやっぱり店を出せないかもね。

    1. その通り。みんな品川駅前の再開発エリアに...
  140. 28642 匿名さん

    >>28641 匿名さん
    はいはい、我慢が続くね。しかも自宅とは関係ない場所によくここまで粘着できる。

  141. 28643 匿名さん

    >幼稚園児ペタペタのネガくん

    >アク禁になったんだw


    そのようだね。管理人もここは放置プレーかと思っていたけど、削除するときはするんだね。さすがに悪質なネガは削除依頼するとしますか。

  142. 28644 匿名さん

    >>28642

    天下の品川駅前再開発エリアの一等地にはファストフードみたいな大衆店は家賃高すぎて店は出せないだろうね、という意味よ。

  143. 28645 匿名さん

    >>28641
    六本木などに出店するチェーンは、広告塔の意味があるのも知らないとは。
    阿保だな港南民は

  144. 28646 匿名さん

    >>そのようだね。管理人もここは放置プレーかと思っていたけど、削除するときはするんだね。さすがに悪質なネガは削除依頼するとしますか。

    個人的な感想を削除依頼するのは憲法にある表現の自由に反するが、
    著作権法違反の幇助を阻止するのは正当だな。

  145. 28647 匿名さん

    【保存版】
    渋谷,新宿,六本木などに普通にあるのに、品川駅にない店
    ・モスバーガー
    ・KFC
    ・はなまるうどん
    ・クリスピークリームドーナツ
    ・王将
    ・ダイソー
    ・キャンドゥ
    ・セリア
    ・ラウンドワン
    ・ミスド
    ・ウェンディーズファーストキッチン
    ・鳥貴族
    ・クアアイナ
    ・バーガーキング
    ・サブウェイ
    ・神戸屋
    ・すし三崎港
    ・てんや
    ・ココイチ
    ・松屋
    ・天下一品
    ・リンガーハット
    ・カプリチョーザ
    ・一風堂
    ・いきなりステーキ
    ・ケネディ
    ・シズラー
    ・サーティーワン
    ・すしざんまい
    ・サルバトーレクオモ
    ・俺のイタリアン
    ・ビストロ魚金
    ・モンスーンカフェ
    ・東急ハンズ
    ・ロフト
    ・タウンドイト

    品川の自慢チェーン一覧
    ・すき家
    ・吉野家
    ・ゴーゴーカレー
    ・くら寿司
    ・マクドナルド
    ・丸亀製麺
    ・サイゼリア
    ・ガスト
    ・デイリーヤマザキ

  146. 28648 匿名さん

    新航路のため、今後はオープンカフェは期待できず。
    ヘルメットを被って耳栓すれば可能か?!

  147. 28649 匿名さん

    >マクドナルドとかKFCを欲しがるネガ
    >どんな生活レベルか想像できますね。

    っつうか、港南巨大お見合い団地の1階のマルエツの食材で体ができてるんでしょ

  148. 28650 匿名さん

    >>28647


    意味のないことをそこまで調べる嫉妬エネルギーとアホさ加減に呆れる。

  149. 28651 匿名さん

    >>28647


    つまり、セレブしかいない品川駅周辺には紀伊国屋やクイーンズ伊勢丹や高級レストラン、高感度系飲食店、オシャレなカフェはあっても、貧乏人が好むチェーン系大衆飲食店は無いという話ね。

  150. 28652 匿名さん

    >>28651 匿名さん

    違うよ。絶対的に飲食店が少ないから他にはあるのが少ないだけだよ。

  151. 28653 匿名さん

    そう。にぎわってる駅というのは、
    デパートや老舗レストランや行列のできる店があって、
    そして、ついでにチェーン店も豊富あるんだよ。

    大阪発祥の人気チェーンとか、沖縄発祥とか、そいうのが揃ってるって、イイね!

    品川?
    何もないっす。電車で出かけてください。

  152. 28654 匿名さん

    名古屋に行かずとも、
    コメダ珈琲店に行きたきゃ都心にいくらでも出店してくれてる。
    え?
    品川ないの?
    リニアで名古屋行け!爆

    まさか、上島珈琲もないとか?
    ひでーな、シナガワ

  153. 28655 匿名さん

    >>28653


    品川、行列の出来る店、夜の時間帯は予約しないと入れない店は山ほどあるな。知らない奴が寝言言ってるんだろ。

  154. 28656 匿名さん

    御殿山民です

    品川、大崎、五反田を併用しています

    品川は駅の規模のわりに商業地の規模は小さいです

    ちなみに五反田の状況は下記の通りです

    ・モスバーガー→あったけど潰れた
    ・KFC→あり
    ・はなまるうどん→あったけど潰れた
    ・クリスピークリームドーナツ→なし
    ・王将→大阪大将ならあり
    ・ダイソー →あり
    ・キャンドゥ→あり
    ・セリア →なし
    ・ラウンドワン→なし(ボーリング場はあったがプラウドタワーになった)
    ・ミスド →なし
    ・ウェンディーズファーストキッチン→あり
    ・鳥貴族 →あり
    ・クアアイナ →あり(日本2号店)
    ・バーガーキング→なし(大崎にあり)
    ・サブウェイ →なし(大崎にあり)
    ・神戸屋 →なし
    ・すし三崎港 →なし(スシローならあり)
    ・てんや →あり
    ・ココイチ→あり
    ・松屋 →あり
    ・天下一品 →あり
    ・リンガーハット →あり
    ・カプリチョーザ →なし
    ・一風堂 →あり
    ・いきなりステーキ →あり
    ・ケネディ →なし
    ・シズラー →なし
    ・サーティーワン →あり
    ・すしざんまい →なし
    ・サルバトーレクオモ →なし
    ・俺のイタリアン →なし
    ・ビストロ魚金 →あり
    ・モンスーンカフェ →なし
    ・東急ハンズ →なし
    ・ロフト →なし
    ・タウンドイト →なし

    品川にあるチェーン店
    ・ロイヤルホスト
    ・デニーズ(大崎、五反田にもある)
    ・オーバカナル(大崎にあったが撤退)
    ・麻布茶房(大崎にもある)
    ・TGIフライデース(五反田にもある)
    ・スターバックス(大崎、五反田にある)
    ・エクセルシオールカフェ
    ・タリーズコーヒー(大崎、五反田にもある)
    ・つばめグリル
    ・エノテカ
    ・紀伊国屋
    ・カルディコーヒー
    ・ポンパドウル
    ・メゾンカイザー(五反田にあり)

  155. 28657 匿名さん

    品川人は、電車に乗って百均へ!

    百均は麻布十番にもあるけどね。

  156. 28658 匿名さん

    品川駅内のスタバ、春につぶれたよね。

  157. 28659 匿名さん

    >>品川にあるチェーン店

    それやり始めると、3大副都心どうなるかな。
    何ページにも渡ると思う。

  158. 28660 匿名さん

    品川にある(私がよくつかう多店舗)展開の店つづき

    ・PAUL
    ・青山フラワーマーケット
    ・ディーン&デルーカ
    ・クイーンズ伊勢丹
    ・ブルーボトルコーヒー
    ・セガフレード・ザネッティ
    ・ユニクロ
    ・ブレッドワークス
    ・フェルミエ
    ・シティベーカリー

    成城石井はなくなってしまったので五反田店を使います
    目黒とか大井町だとほぼワンストップなんだけどね

  159. 28661 匿名さん

    >>28658
    新幹線コンコースとインターシティにあります

  160. 28662 匿名さん

    >>28657
    100均は大崎のダイソーに行きます
    港南からだと遠いですが高輪口住民なら徒歩圏内です

  161. 28663 匿名さん

    新宿や渋谷の場合、未出店のチェーンは、まだそれが実現できてないという意味。

    品川は吉祥寺や川崎にも劣るんじゃないか?

  162. 28664 匿名さん

    ここに書き込んでいる「おいらの駅はー」の恥ずかしい人種のせいで、
    リニアの工期がちょっとでも伸びたら総攻撃されそう。

  163. 28665 匿名さん

    >28639

    汚物運河に囲まれて便臭が鼻奥にこびりついて離れない港南さんにとっては、ブロイラーごときの臭いは気にならないのでは?

  164. 28666 匿名さん

    >>28658

    あれはつぶれたとは言わんだろう。連日盛況だったんだから違う理由だろうな。

  165. 28667 匿名さん

    品川で行列ができる店、予約しないと厳しい店、思い出しただけでも、、、



    シンガポールシーフードリパブリック
    グランドセントラルオイスターバー
    きじ
    ラーメンせたがや、ひるがお、なんっつ亭、TETSU、一風堂
    バルマルシェコダマ
    ベルジアンルーヴェン
    エル カリエンテ モダンメキシカーノ
    カンテサンス
    パルテノペ
    つばめグリル
    THE CITY BAKERY
    シターラ ダイナー
    キラリ
    デヴィコーナー
    ジャックポット
    アロマ・クラシコ
    鳥てる
    モンテルセーロ
    ポライオーロ
    サルマティッカアンドビリヤニ
    トライベッカ
    リリオ
    キャンプエクスプレス



    ....確かに大衆店は無いね。

  166. 28668 匿名さん

    あと
    くら寿司も加えて

  167. 28669 匿名さん

    品川駅は駅近にしか飲食店が出店出来る場所がないし、出店出来る貸店舗スペースもないから家賃高すぎてチェーン系飲食店は無理なんじゃね?
    唯一、港南口の例の一角は安いだろうが、あそこは昭和時代から全て同じ店で空きが出ないから再開発されない限り新規参入はほぼムリ。

  168. 28670 匿名さん

    原宿駅前再開発。結構でかいね。良くあそこにこんだけの土地確保したもんだ。

    1. 原宿駅前再開発。結構でかいね。良くあそこ...
  169. 28671 匿名さん

    物件ネガじゃなくて品川ネガだからまだマシか。

  170. 28672 匿名さん

    デートで使う街ランキング

    https://tokyo-calendar.jp/article/6621?page=2

    飲食店が出店したい街ランキング

    https://dime.jp/genre/447836/?first=1

  171. 28673 匿名さん

    芝浦ベイワード前のタワマン、思ったより動きが早そうですね。 既存建物の取り壊しが開始みたいです。

    1. 芝浦ベイワード前のタワマン、思ったより動...
  172. 28674 匿名さん

    >>28673

    そのタワーと海岸二丁目のタワーが当面、数年以内に購入出来る新築物件になるね。
    それ以降も、芝浦地区には古い倉庫やビルが残っているからマンションが供給される可能性はあるけど、価格は跳ね上がるだろう。

  173. 28675 匿名さん

    >>28671


    ウザいだけのお絵かき幼稚園児がアク禁になったら十分。幼稚園児書き込みへのレスも奴の自演だったこともはっきりした。このスレも管理人の監視対象だとわかったから戻ってきたら無言で削除依頼。相手する価値なし。

  174. 28676 匿名さん

    >>28577 匿名さん
    俺は港南口が人少なかったって言ったんだが、それ港南口の路地裏みたいだが頭悪い?

  175. 28677 匿名さん

    >>28676

    その写真、港南口の駅前飲食店街なんだが普通は駅の〜口と言ったら、駅前を指すのが常識だと思うが。

    池袋駅東口飲食店街
    新宿駅西口オフィス街
    東京駅八重洲口商店街

  176. 28678 匿名さん

    [No.28510~本レスまで、前向きな情報交換を阻のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  177. 28679 匿名さん

    >>28677 匿名さん
    港南口集合って言われて商店街にいるアホ

  178. 28680 匿名

    >>28679

    何も言えなくなり、悔し紛れに捨てゼリフ吐くアホ。

  179. 28681 匿名

    住んでみたい街、major7発表になりました。品川が8位から6位にアップ。新築物件が無いのに品川の順位がどんどん上がりますね。連日、品川にポジティブなニュースが止まりません。

    住んでみたい街、「恵比寿」が3年連続トップ、MAJOR7調べ
    9/29(金) 11:03配信

    SUUMOジャーナル
    新築マンションポータルサイト「MAJOR7」(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンス)は、このたび、全国のマンション購入意向者を対象に「住んでみたい街アンケート」を実施した。調査時期は2017年7月14日(金)~7月30日(日)。集計数は首都圏3,621人、関西圏1,034人。
    それによると、首都圏のランキングは、「恵比寿」が683ポイントを獲得し、3年連続トップ。2位は昨年3位の「自由が丘」、3位は昨年5位の「二子玉川」が続く。また、「品川」が8位→6位、「横浜」が10位→8位、「広尾」が11位→10位と昨年より上昇し、トップ10入りを果たした。その他では、「代々木上原」「中野」「三鷹」が昨年圏外から今年はランクインを果たした。

    「住んでみたいと思う街」について、その街を1位に選択した理由では、「恵比寿」「自由が丘」「二子玉川」の上位3エリアは交通の便、施設の充実、おしゃれさが上位に挙げられた。また、「吉祥寺」は公園の多さ、利便性、「目黒」は交通の便、高級感、「品川」は交通の便、今後の発展に期待できるから、などの理由だった。

  180. 28682 匿名

    品川ネガ、もうアキラメロン

    1. 品川ネガ、もうアキラメロン
  181. 28683 匿名さん

    住んでみたら飲食も少なく、不便で、オッサンの町とわかって退居していくから
    あそこの団地の中古物件が異常に多いのかな?

  182. 28684 匿名さん

    チェーン店の出店競争が起きるためには、品川はどうしたらいいと思いますか?
    このままでは大崎と同じ感じに落ち着いてしまいそうだ。
    大学の誘致?
    エンタメの誘致?
    ショッピングモールの形成?
    社員寮の誘致?

  183. 28685 匿名さん

    西友やヨーカドーやイオンもあって、出産まじかの若い夫婦なんかがあちこちいるような
    若い街には、品川はほど遠いよ。
    朝は出社の大混雑、夜はヨッパライおじさん。土日は定休日。

  184. 28686 匿名さん

    >>品川ネガ、もうアキラメロン
    若い人からは全然支持されてないんじゃないかな。
    吉祥寺に一票入れた人々と違う人種が品川に票を入れてる気がする。
    おっさーん、品川に住まう。だから。

  185. 28687 匿名さん

    >>28686 匿名さん
    おっさんだからそれでいいです。
    安いチェーン店なんか行かないし。

  186. 28688 匿名さん

    品川駅から防潮壁のない液状化した埋立島へ20分弱もトボトボ歩いて、
    疲れてつい棟内のマルエツの売れ残り弁当を毎晩買ってしまう人生。
    中古売り出しが多いのも、買ってからそんな人生に縁を切りたがるからか。

  187. 28689 匿名さん

    >>28687
    平日のチェーン居酒屋はオッサンで成立している。
    土日に人がいない品川だからチェーン店が成立しない。
    小奇麗で高めの価格で味音痴をボッタくる店しかない。

  188. 28690 匿名さん

    ここの港南民は独身のおっさん

  189. 28691 匿名さん

    >>28688 匿名さん

    港南4は防潮堤工事とっくに完了しているが?

  190. 28692 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだよ

  191. 28693 匿名さん

    >>28682 匿名さん
    でも、改札出て17分とかかかるWCTは品川駅とは関係はないよ。ざんねん。

  192. 28694 口コミ知りたいさん

    通常、◯◯駅に住みたい、と言う場合は概ね徒歩10分以内ですよね。。。

  193. 28695 匿名さん

    >>28694
    そうだね
    ◯◯駅に憧れている人が住むのが、徒歩15分とかバス使用

  194. 28696 匿名さん

    渋谷駅くら徒歩17分も歩くと、原宿、表参道、代官山には着いちゃうんじゃないか?

  195. 28697 匿名さん

    また、港南をディスってるのか。
    心に、余裕ないのかなwww

  196. 28698 匿名さん

    品川からどうやって行くの?と聞かれても答えたくないマンションはどこですか?複数回答可

  197. 28699 匿名さん

    港南だって品川駅徒歩10分以内のマンションはある。それ以上は遠杉。

  198. 28700 匿名

    品川を買わなかった人、買えなかった人、いろいろだろうけど、かわいそうだな。

  199. 28701 匿名さん

    >>28700 匿名さん
    港南しか買えなかった人も可哀想だよ。ようやく日の目を見ることができたようだけど。

  200. 28702 匿名さん

    >>28701

    もし港南しか買えなかった人がいたら、いまごろ喜んでいるだろうね。でも、これも世の常。現実は2005年ごろに余裕綽々で激安分譲された港南を即決した金持ちだらけで港南マンションは即日完売。

    そりゃあ、2005年ごろ港南のマンションが坪230万で分譲されてたわけだけど、あなたは2005年当時に坪230万は安いと思って買ってましたか?それとも高いと思って見送ってましたか?って話。

    哀れ、見送った人はネガ亡霊になって掲示板で粘着するしかない。かわいそうで仕方がない。

    1. もし港南しか買えなかった人がいたら、いま...
  201. 28703 匿名さん

    >>28702 匿名さん
    当時も今も港南駅遠はどうでもいいかな。裕福でない人が住む場所だと思ってるよ。そう思ってる人多いよ。
    ちなみに品川に港南駅遠のWCTが入るなら、渋谷には原宿、表参道、代官山の半分は含まれてもいいんじゃねか?

  202. 28704 匿名さん

    港南で汚物運河に囲まれて生活するのはイヤでごんす。

  203. 28705 匿名さん

    >>28702

    ベスト10で言うと山手線駅に入っているのは恵比寿、目黒、品川の3駅ですね。品川の再開発スタートはまだまだこれからなのに、今からこの調子では本格的に再開発がスタートしていろんなニュースが出始めたら住みたい街1位までありえますね。品川が各種調査で人気上位で恵比寿や目黒とトップ争いをするようなポジションに来るなんて、胸熱!

  204. 28706 匿名さん

    港南 有料バス便マンション 羽田線越え もう最悪(笑)

  205. 28707 匿名さん

    >>28705 匿名さん
    まだ港南なんかにいるのか?一生独身だろーな。

  206. 28708 匿名さん

    ようするに時代は変わったってこと。青山、麻布、赤坂、そりゃ値段は高いのは
    分かってるけどツマンナイ。
    これから来るのは恵比寿、目黒、品川の城南エリアでしょ?と世間は思ってる。

  207. 28709 匿名さん

    >>28706 匿名さん
    バス便マンションに住みたいって本当に理解できない。結局安いからってのが買う理由でしかない。

  208. 28710 匿名さん

    >>28708 匿名さん
    だな。でも湾岸エリアは無い。

  209. 28711 匿名さん

    東京の最重要路線である山手線に最後の新駅ができる。そして品川駅は東京駅に
    変わって日本の大動脈である東海道の始発駅になる。
    そして、それに呼応して周辺の再開発、整備が加速する。このインパクトは空前絶後。
    品川周辺に不動産を所有している人にはおめでとうと言うしかない。

    1. 東京の最重要路線である山手線に最後の新駅...
  210. 28712 匿名さん

    マスコミも騒ぐよな。これに10年以上前に気づいて安いうちに買った人が勝負に勝てる。
    世の中が気づいたときにはもう勝負はとうに終わってる。


    >バス便マンションに住みたいって本当に理解できない。結局安いからってのが買う理由でしかない。


    ↑こういう人は永遠に***。

    1. マスコミも騒ぐよな。これに10年以上前に...
  211. 28713 匿名さん

    >>28711 匿名さん

    新駅と二駅抱き合わせでないと、東京駅に対抗できない品川。

  212. 28714 匿名さん

    マスコミが騒ぎ始めてから気づくなら誰でも気付くわな。そうなる前に買えれば吉。
    埋立地は嫌だ、湾岸は嫌だ、言ってるのは負け惜しみ以外の何物でもない。

    1. マスコミが騒ぎ始めてから気づくなら誰でも...
  213. 28715 匿名さん

    >>28712 匿名さん
    騒がれてる程値上がりしてないことに気づかないんだな。それに元が安いから値上がりも大したことない。しかも一部屋とかでしょ?笑

  214. 28716 匿名さん

    >>28713


    東京駅近に住みたいなら住めばよい。誰も止めてない。

  215. 28717 匿名さん

    >>28708 匿名さん

    これから飛行機が低空で来るのは、恵比寿、目黒、品川の新航路エリアでしょ

  216. 28718 匿名さん

    山手の外側は論外

  217. 28719 匿名さん

    >>28714 匿名さん
    騒ぐ騒がないではない。正式に決定されるかどうか。水面下の情報でどう判断するか。それで再開発の中の物件を買って、3倍に値上がりしました。

  218. 28720 匿名さん

    うわっ今日もまた品川ポジネタ?
    こうなってくるとどんどん人気が高まるから数ヶ月遅れて
    マンション価格が上がり始めるね。

  219. 28721 匿名さん

    ネガの断末魔の叫びが心地よいね。

    西友やヨーカドーやイオンもあってって・・・  絶句  
    都心部や山手線のターミナル駅でそんな駅存在しないだろ。 どこの郊外だよ

  220. 28722 匿名さん

    >>28720

    こういう、ちょっとしたニュース番組のコーナーも影響力は大きい。
    取り上げられた飲食店は一気に行列ができる。住みたい人も確実に増える。
    もともと港南のマンションは人気なわけだが、それに拍車がかかるだろう。

    1. こういう、ちょっとしたニュース番組のコー...
  221. 28723 匿名

    >>28720 匿名さん
    駅が遠いから無いな

  222. 28724 匿名さん

    品川の勢い、もう止まりましぇーん!!

    住んでみたい街、「恵比寿」が3年連続トップ、MAJOR7調べ
    9/29(金) 11:03配信 SUUMOジャーナル
    新築マンションポータルサイト「MAJOR7」(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンス)は、このたび、全国のマンション購入意向者を対象に「住んでみたい街アンケート」を実施した。調査時期は2017年7月14日(金)~7月30日(日)。集計数は首都圏3,621人、関西圏1,034人。
    それによると、首都圏のランキングは、「恵比寿」が683ポイントを獲得し、3年連続トップ。2位は昨年3位の「自由が丘」、3位は昨年5位の「二子玉川」が続く。また、「品川」が8位→6位、「横浜」が10位→8位、「広尾」が11位→10位と昨年より上昇し、トップ10入りを果たした。その他では、「代々木上原」「中野」「三鷹」が昨年圏外から今年はランクインを果たした。

    「住んでみたいと思う街」について、その街を1位に選択した理由では、「恵比寿」「自由が丘」「二子玉川」の上位3エリアは交通の便、施設の充実、おしゃれさが上位に挙げられた。また、「吉祥寺」は公園の多さ、利便性、「目黒」は交通の便、高級感、「品川」は交通の便、今後の発展に期待できるから、などの理由だった。

  223. 28725 匿名さん

    品川駅から徒歩で帰宅する間に、頭上を飛行機が7機通過する二年後

  224. 28726 匿名さん

    >>28723

    2000年代以前は品川といったら高輪のイメージでしたが、今は港南。2010年以降は港南が主役、
    マスコミもそういう認識のようです。

    1. 2000年代以前は品川といったら高輪のイ...
  225. 28727 匿名さん

    ネガの断末魔の叫びが心地よいね。

    モスバーガーやバーガーキングは品川に無いだろ?って・・・  絶句  

    あまりにも次元が違いすぎてコメントのしようが無い

    格差社会ここに極まれり

  226. 28728 匿名

    >>28727 匿名さん
    格差格差と、坪300万円のマンションを馬鹿にするんでない!それしか買えなかったから仕方ないだろー。

  227. 28729 匿名さん

    >>28724 匿名さん
    具体的に中身をみると
    去年よりも得票ポイントを減らした品川。

  228. 28730 匿名

    貧乏人がよくしゃべる。騒音が凄まじい庶民派マンションが良くお似合いです。駅遠すぎだし運転手付きの車でもない限り不便で仕方ないでしょうね。でも辺鄙な場所だから密会にちょうど良いとか。

  229. 28731 匿名

    >>28726 匿名さん
    そもそも品川にイメージなんか無い。なにも無いんだから。

  230. 28732 匿名さん

    住まいサーフィンで品川シーサイド2物件が大人気状態

  231. 28733 匿名さん

    誰も品川自体をディスってないことに早く気づいて欲しい。

    ディスってるのは便臭ただよう港南のみ

  232. 28734 匿名さん

    羽田線越えてまで 港南4に住む神経が(笑)

  233. 28735 匿名さん

    >>28733 匿名さん

    それ芝浦disってるの?
    処理場ないのに漂う新宿、大久保とかもありますが(笑)

  234. 28736 匿名さん

    >>港南4は防潮堤工事とっくに完了しているが?
    よく読みなさい。堤じゃなく、壁でしょ。
    可動式の、防潮壁。
    港南4の島は防潮壁の外側に位置していますよ。


    >>ネガの断末魔の叫びが心地よいね。
    >>西友やヨーカドーやイオンもあってって・・・  絶句  
    >>都心部や山手線のターミナル駅でそんな駅存在しないだろ。 どこの郊外だよ
    3店同時に揃ってると書いたつもりじゃなかったが、一応それぞれが近くにあるのは、
    新宿トミヒサクロス、豊島クヤクション、品川シーサイド、東雲タワマン群。
    前者2つは徒歩圏に複数のデパートや商業施設。


    >>モスバーガーやバーガーキングは品川に無いだろ?って・・・  絶句 
    単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
    そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。
    純国産の誇れるバーガーと思いますがね。

  235. 28737 匿名さん

    品川のオッサンは、モスで千円出すよりも、すき家でワンコイン!

  236. 28738 匿名さん

    ネガになってない書き込みだらけだな。

  237. 28739 匿名さん

    港南に便臭漂うことはありえないけど、リアルに便臭漂う場所が新宿にはある。

  238. 28740 匿名さん

    ポイント

    恵比寿、目黒、品川の3強時代が始まる

    広尾がベスト10入り

    吉祥寺は4位に転落

    渋谷はベスト20圏外へ転落


    1. ポイント恵比寿、目黒、品川の3強時代が始...
  239. 28741 匿名さん

    住んでみたい街 トップ6の住んでみたい理由

    .

    1. 住んでみたい街 トップ6の住んでみたい理...
  240. 28742 匿名さん

    >そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店



    ネガの街がどうか知らんが品川ではモスは貧乏のイメージだ


    品川駅周辺はハンバーガー激戦区


    .

    1. ネガの街がどうか知らんが品川ではモスは貧...
  241. 28743 匿名さん

    >>28742

    それだけじゃない。オールデイダイニング、ホームワークス、T.G.i.FRIDAYS、東京ガーデンカフェ。品川はハンバーガー屋だらけ。

  242. 28744 匿名さん

    オールデイダイニングのTLSチーズバーガー1300円、これがお勧め。

    1. オールデイダイニングのTLSチーズバーガ...
  243. 28745 匿名さん

    >>28736 匿名さん

    お前本当にまともに仕事できない奴だな。
    運河内側の防潮堤の高さがない部分を守る為に稼働式があるんだぞ? ちなみに閉まっても堤防と高さ変わらんぞ?
    お前の言い分だと外側で溢れたのが陸地通って可動式を回り込むんだが物理法則って高校で習わなかったか?
    そうか中卒かじゃあしかたないな。 だからモス好きなんだな。

  244. 28746 匿名さん

    >単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、


    こんだけ1000円バーガー屋に客が入る街で100円バーガー屋だしても誰も来ないだろうな。

  245. 28747 匿名さん

    >>28745

    アホにそういう話しても頭悪くて理解できないからムダだよ。防潮堤の高さがない部分を守る為に稼働式があるとか言ってもアホの頭のなかは???になるだけだと思うよ

  246. 28748 匿名さん

    >>28744 匿名さん

    こうやって実写で出されるとネガは庶民を実感するだろう。
    勝ち目がないな。

  247. 28749 匿名さん

    バーガーで争う時点で
    しかも、高くても安くてもチェーン店

  248. 28750 匿名

    >>28749 匿名さん

    争うつもりは全くないだろ。アホネガが品川にモスバーガーがないとか言ってるネガがバカにされてるだけ。

  249. 28751 匿名さん

    100円バーガーのマクドもあるぜ。WCTの運河対岸の建物がその肉を作ってる会社。

  250. 28752 Eカップも坪単価比較中さん

    ハンバーガーなら、東五反田の「7025Franklin Ave / 7025フランクリン・アベニュー」が、お勧め。
    ナイフとフォークで食べる本格派バーガーレストラン。
    「グルメバーガー」という言葉を 流行らせた草分け。

    写真は、オーソレミオ、1200円。
    モッツァレラチーズと パルメザンチーズを使い、オリジナルトマトソースでまとめた豪華なハンバーガー。オージービーフに和牛の脂を混ぜて旨みを加えた巨大パテは、とってもジュ~スィ~~ですだw

    1. ハンバーガーなら、東五反田の「7025F...
  251. 28753 Eカップ単価比較中さん

    もう、イッパツ、角度を変えて・・♪

    1. もう、イッパツ、角度を変えて・・♪
  252. 28754 匿名さん

    今度はハンバーガーの値段で争ってんの?
    低レベルすぎるんだけど。

  253. 28755 匿名さん

    品川かな?

    1. 品川かな?
  254. 28756 匿名さん

    何かが違うのかな?

    1. 何かが違うのかな?
  255. 28757 匿名さん

    マンチズは美味しいよ。土日にテイクアウトで取りに行くことが多いけど、いつも並んでるね。
    ただあそこは田町、一番近いのは芝公園かな。

  256. 28758 匿名

    品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?笑
    どんな店があるか楽しみだったのに。

  257. 28759 匿名さん

    >>28755 匿名さん
    品川さんのいう品川エリアは毎度広いですね。

  258. 28760 匿名

    >>28742 匿名さん
    ハンバーガー屋が三つ四つあると激戦区と言ってしまう港南民とは会話が出来ないんですけど。

  259. 28761 匿名さん

    >>28745
    防潮壁の外側に住んでるご気分は?
    スーパー台風が上陸しはじめても、壁の高さを変えて防ぐということができないね。
    地盤をかさ上げするのも無理だしね。
    地下の機械室が海水にやられたら終わりだよ。

  260. 28762 匿名さん

    マックとかモスに行くってだけで貧乏だって決めつけるのは、港南の海っぺりに住んでるだけで貧乏って言うのと同じ発想でしょ。
    安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。

  261. 28763 匿名さん

    >28752

    東五反田3丁目のハンバーガー屋を持ち出すしかないよね。
    品川は、モスバーガーさえ来てくれないんだから。爆笑

    港南4民は、どこまでも他のエリアを自分の土俵にしるフェイカーですね。
    あきれる。

  262. 28764 匿名さん

    >>品川のハンバーガーの話しはもう終わっちゃったの?

    というより電車で行くしかない店を持ち出して暴れています。

  263. 28765 匿名さん

    貧乏だからモスに行けないってどんなだよ(苦笑)。むしろ、貧乏だから山手線の内側を断念したんだなと、港南4からの年賀状を見るたびに思われてるだろうよ。

  264. 28766 匿名さん

    すき家だらけの品川。
    駅前のパチンコ屋。

    がんばれ!おっさん達よ

  265. 28767 匿名さん

    徒歩3分以内に飲食店が充実してるエリアが良い。
    3分なら普段使いできるから。

  266. 28768 匿名さん

    シーズンテラスに入ったラーメン坂内に歓喜して画像を貼っちゃうレベルですから。
    それがシナガワおじさん品質です。

  267. 28769 匿名さん

    うちのタワマンの場合、徒歩2分で熟成肉のお店や、蠣の専門店、フレンチのビストロ、寿司(お任せで12000円くらいでリーズナブル)なんかあって、なかなか良い。

  268. 28770 匿名さん

    タワマン内のレストランじゃなくて?

  269. 28771 匿名さん

    徒歩4分で天王洲の飲食店へ、ではこのスレとは違う話になるな。

  270. 28772 匿名さん

    2006年あたり購入で、湾岸で坪240万と、内陸で坪420万だったが、
    2015年で、湾岸は坪310万で1.3倍どまり、内陸は650万で1.5倍越え。
    震災を境に、伸び率で差が出たね。いま内陸のほうは700万にまで伸びてる。

  271. 28773 匿名さん

    天王洲オイスターバーベキュー、つぶれたね。

    天王洲の寿司、やっぱ週末に空いてないとこ多いな
    https://hitosara.com/GC0102/tokyo/T017/I06002/

  272. 28774 匿名さん

    >>28761 匿名さん

    さすがにここまで頭悪いの晒せるのって嘘でしょう? どM性癖なの?
    壁の高さ変えるってまして真面目に言ってるの?

  273. 28775 匿名さん

    >>28762 匿名さん

    あえてマック行く金持ちなんていないよ。
    まだ学生なのか?

  274. 28776 匿名さん

    >単価1000円越えのバーガー屋も、大衆チェーンも、揃ってる街かという話でしょうが、
    >そもそもモスって貧乏のイメージでなくコスパが良い店。訪日客にも高い評価。

    >安いからじゃなくてあえて港南に住んでる金持ちもいると主張するのに、あえてマックに行く金持ちがいるというのは想像もできないらしい。

    モスやマックで喜んでるネガって・・・絶句  コスパ良いねw

  275. 28777 匿名さん

    田町のお店を品川だという方がどうかと思うね。モスもマックもあればいいじゃん。行くかは別として。

  276. 28778 匿名さん

    >貧乏だから山手線の内側を断念したんだなと

    広尾や奥沢より地域平均年収が高い港南。どうも違うようだ。

    1. 広尾や奥沢より地域平均年収が高い港南。ど...
  277. 28779 匿名さん

    >>28775 匿名さん
    人それぞれだよ。
    もっとマトモな反論しろよアホ。

  278. 28780 匿名さん

    >>28776 匿名さん
    港南なんかで喜んでるポジって、コスパ良いね。

  279. 28781 匿名さん

    田町のハンバーガー屋を紹介したのは品川住民ではなく田町住民です。

  280. 28782 匿名さん

    今日は港南キャナルフェスやってます。運河上のテラスビアガーデン大賑わい。
    でもなぜか外人だらけです。

    1. 今日は港南キャナルフェスやってます。運河...
  281. 28783 匿名さん

    品川で醸造した地ビール飲みながら花火見物、毎回フェスに来る人が増えてきますね。

    1. 品川で醸造した地ビール飲みながら花火見物...
  282. 28784 匿名さん

    小規模の割にはなかなか見ごたえのある花火でした。

    1. 小規模の割にはなかなか見ごたえのある花火...
  283. 28785 匿名さん

    >>28782 匿名さん

    まだ昭和の山手線内側押しは水辺の魅力や希少性に気付いていない。
    水辺際は限られている。内陸密集地は腐るほどあるからね。

  284. 28786 匿名さん

    私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。

  285. 28787 匿名さん

    自家用クルーザーや貸切船でお祭りに来る強者も!

    1. 自家用クルーザーや貸切船でお祭りに来る強...
  286. 28788 匿名さん

    >>28786

    中華系とアジアンばかり?むしろ、欧米系の人ばかりだったけどね。
    あとお店側の店員も欧米の人さんが多かった。

    1. 中華系とアジアンばかり?むしろ、欧米系の...
  287. 28789 匿名さん

    水上テラスのビアガーデンは風が気持ちよかった。

    1. 水上テラスのビアガーデンは風が気持ちよか...
  288. 28790 匿名さん

    海外の水辺環境と東京湾の臭くて汚い運河沿いは価値が全く別物だからなぁ。
    まぁ海外でもアジア系なら近いものがあるのだけど。
    少なくとも欧米人のリピーターはいないだろね。

  289. 28791 匿名さん

    >私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。

    中華系とアジアンや不良外人ばかりなのは新宿や池袋だろ。
    このあたりは欧米系など優良な外国人が中心だ。

    すぐにバレるような嘘を吐くのもアホネガの特徴

  290. 28792 匿名さん

    寺田倉庫のがんばりでだんだん品川周辺の水辺活用が盛り上がってきましたね。
    ほぼ3ヶ月ごとにやっているイベントなので徐々に有名になって人が増えつつあります。
    こういう水辺の賑わいが身近にあるのも品川のいいところ。

    1. 寺田倉庫のがんばりでだんだん品川周辺の水...
  291. 28793 匿名

    >>28785 匿名さん
    水辺と眺望が好きなアホが集まってるってことでいいんじゃね。安いから人気って自負していたこともお忘れなく。

  292. 28794 匿名さん

    >>28790

    実際、来場者の2-3割は欧米人だったわけだがね。毎回、外人は増えてる。
    たぶん欧米人のリピーターも相当数いるね。
    むしろ、普通の東京の風景より欧米人比率がかなり高いところを見ると、
    日本人よりも外国人のほうがこういうイベント好むのかもね。

    1. 実際、来場者の2-3割は欧米人だったわけ...
  293. 28795 匿名さん

    >>28788 匿名さん
    盗撮やめろよまじでキモい

  294. 28796 匿名さん

    UR 品川新駅と環4接続の橋梁検討に着手

    UR都市機構東日本都市再生本部は、JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手する。本年度は、線形やルート、橋梁形式などの基本設計をまとめ、関係者協議を進めていく考えだ。東京都が整備を進める環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。
     JR品川新駅付近のまちづくりは、品川駅北周辺地区土地区画整理事業で進めている。区域内に整備する区画道路のうち、環状第4号線にアクセスする橋梁を整備するのは、JR軌道部に最も近い区画道路4号を配置するエリア。区画道路4号の幅員は10・5㍍で、同区間から環状第4号線に接続する橋梁は幅員11・5㍍を計画する。
     橋梁の基本設計は、エイト日本技術開発(岡山市北区)で着手しており、線形やルート、橋梁形式などの概略をまとめる。概略の検討延長は240㍍。場所は港区港南2丁目地内。
     同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。
     一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。

  295. 28797 匿名さん

    >>28793 匿名さん

    そんなに熱くなるなよ
    水辺で頭冷やせ(°▽°)

  296. 28798 匿名さん

    >>28795

    盗撮?お祭りの風景を撮影するのを盗撮と言うんかね?行ってもいないのに
    アジアンばかりという嘘ついた挙句に捨てゼリフは良くないなあ。

    ちなみに映画上映もやってて、映画見ながらカップルで飲んでる人も多かった。
    良い雰囲気でした。

    1. 盗撮?お祭りの風景を撮影するのを盗撮と言...
  297. 28799 匿名

    >>28792 匿名さん
    どんどん品川が広がるね。頭の中がWCTが品川の中心だって思ってるんだろうな。爆笑
    すでに高輪も品川ではない。

  298. 28800 匿名さん

    >>28794
    見事に欧米人が多くて笑った。


    >私もさっき行ってきましたが、中華系とアジアンばかりで、日本離れした土地だなと感動しました。
    マック好きで嘘つきの底辺ネガ 成仏しろやw

  299. 28801 匿名

    >>28797 匿名さん
    臭いからカンベン

  300. 28802 匿名さん

    >>28793 匿名さん

    水辺と眺望が好きなのは富裕層の常識世界共通。
    貴方の知らない世界。

  301. 28803 匿名さん

    つまり港南さんは中華系とアジアンが嫌いなの?
    あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。

  302. 28804 匿名さん

    欧米の美しい水際>>>超えられない壁>>>東京湾の臭汚い運河沿い

    富裕層の常識世界共通。
    貴方の知らない世界。

  303. 28805 匿名

    寺田倉庫とかマジ頭悪過ぎだから天王洲だかりんかい線スレ作ればいいのに。山手線と水辺を語られても、山手線の価値に比べたら鼻くそみたいなもんだし、品川からも離れすぎ。

  304. 28806 匿名さん

    帰りに風景写真を一枚。TYハーバーの水上バーRiver Loungeでは結婚式の二次会で
    盛り上がってました。たぶん、高輪プリンスあたりで結婚式やったんだろうね。

    1. 帰りに風景写真を一枚。TYハーバーの水上...
  305. 28807 匿名さん

    >中華系とアジアンが嫌いなの?


    誰が嫌いだといった?フェスに来てた海外の人は欧米系白人、金髪が多かったと言っただけだがね。

  306. 28808 匿名さん

    中華系とアジアンもいるけど、企業幹部とか富裕層を中心とした優良外国人だよ
    何の問題も起こさず暮らしている。

    池袋、新宿のように凶悪事件ばかり起こしてる地域とは全く違う。
    不良外人だらけの地域はこんなのばっかりだろ?

    1. 中華系とアジアンもいるけど、企業幹部とか...
  307. 28809 匿名さん

    港南さんは欧米系が好きなんだね。

    カワイイ。

  308. 28810 匿名さん

    盗撮魔

  309. 28811 匿名さん

    雲鷹丸のライトアップもきれいでした。

    1. 雲鷹丸のライトアップもきれいでした。
  310. 28812 匿名さん

    >あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。


    マジレスすると、港南芝浦のマンションが分譲された2005年当時は中国人が日本の不動産を
    買い漁っていない時期。最近のタワマン中央区にせよ江東区にせよ中国韓国の比率が
    高いようだがね。

  311. 28813 匿名

    もうこのスレを荒らすのがWCTの生き甲斐なんだろうね。

  312. 28814 匿名さん

    経済活性化のためにはインバウンド需要が欠かせない時代だから欧米系、アジア系問わず外国人も歓迎だけど問題ばかり起こす不良外国人だけは勘弁だね。


    池袋なんか中国人街化して大きな問題になってる。
    あまり報道されてないけど白昼の駅前でこのような事件も

    1. 経済活性化のためにはインバウンド需要が欠...
  313. 28815 匿名さん

    盗撮癖が直らないみたいだね

  314. 28816 匿名

    >>28814 匿名さん

    山手線 品川駅の港南口付近を奇声を上げながら全裸のデブが疾走 警察が出動 3/15

    これお前か?

  315. 28817 匿名さん

    ドブ用水路の話いつ終わるの?

  316. 28818 匿名さん

    >つまり港南さんは中華系とアジアンが嫌いなの?
    >あんなに港南にたくさん住み着いてるのに。。。


    マジレスすると中国人がダントツ多いのは新宿区、ついで江東区
    両方とも7000人以上。港区には港区全体で1000人もいない。

    1. マジレスすると中国人がダントツ多いのは新...
  317. 28819 匿名さん

    >>28817

    お前がそういう書き込みする限り10年経っても終わらないと思うぜ?

  318. 28820 匿名さん

    >28818
    時々そう言ってくれないと、港南が港区だということを忘れそうになる。

  319. 28821 匿名さん

    ドブ用水路というか、モロ下水な。
    つまり糞便尿が液状化したものが主体。

  320. 28822 匿名さん

    >>28814
    品川駅周辺は犯罪発生が少ないから、必死で検索しても、そんなどうでもいい笑えるような
    事案しか挙げられないよな。


    他の地域と違って圧倒的な治安の良さも品川の人気を押し上げてる要因のひとつ。
    誰だって自分や家族は安全な街で働いて暮らしたいと考えるからね。

  321. 28823 匿名さん

    水上テラスでビアガーデンやったり結婚式の二次会できる環境なのに?

    貧乏人の悔し紛れの捨てゼリフは意味がないからやめたほうが良いよ坊や。

    1. 水上テラスでビアガーデンやったり結婚式の...
  322. 28824 匿名さん

    逆に言うと二次会とかビアガーデンしか使えない。一次会はむり。
    なぜかと言うと、臭いから酔っ払いじゃないと堪えられない為。

  323. 28825 匿名さん

    港南は盗撮魔が徘徊してるらしい

  324. 28826 匿名

    >>28823 匿名さん
    でもざんねんだけどスレ違いだわ。

  325. 28827 匿名さん

    >ドブ用水路というか、モロ下水な。


    もうやめな。絵葉書にさえ出来そうな風景の前には空しくなるだけだから。

    1. もうやめな。絵葉書にさえ出来そうな風景の...
  326. 28828 匿名

    >>28822 匿名さん
    辺鄙な場所は無理。駅まで不便な場所は無理。生活不便なのは論外。しかも臭いの?嫁をどうやって説得したんだ?違うか、君独身だったね。

  327. 28829 匿名さん

    ついに、major7の調査でも品川がさらに2ランクアップですか。もう
    この流れは止まりませんね。

    1. ついに、major7の調査でも品川がさら...
  328. 28830 匿名さん

    世界へ向け進化し続ける品川。いまでも十分満足しているのに、10年後はリニアに
    乗るまで10分。これからさらに駅周辺が大化けするなんて楽しみすぎますね。

    1. 世界へ向け進化し続ける品川。いまでも十分...
  329. 28831 匿名さん

    写真というものは臭いだけは遮断できる、とても便利なツールなので、ア〜ル(港南チャイナ風

  330. 28832 匿名さん

    品川や隣の新駅のことは、誰もディスってないということを、港南さんは早く諦めて認めないといけないよ。

  331. 28833 匿名さん

    そりゃあ、人気の街になるわね。突然じゃないんだよ。なるべくしてなった。

    1. そりゃあ、人気の街になるわね。突然じゃな...
  332. 28834 匿名さん

    >>28832


    品川駅や新駅は港南にあるということを早く認めて諦めないといけないよ。

    1. 品川駅や新駅は港南にあるということを早く...
  333. 28835 匿名さん

    ペタペタ君、アク禁とけたんだ。
    うらやましいからといってまた浜離宮スレ荒らすなよ?(ワラ)

  334. 28836 匿名さん

    盗撮魔ほんときもい

  335. 28837 匿名さん

    >>28835

    アク禁になったのは浜離宮スレを荒らした、ここにいたお絵かき幼稚園児ネガ。

    俺は一回もアク禁になってないよw

    1. アク禁になったのは浜離宮スレを荒らした、...
  336. 28838 匿名さん

    港南さんが抽選直前の浜離宮スレを荒らす
    →特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする
    →発狂してさらに荒らしまくる(荒らしている間は山手線スレが静かになる、というとてもわかりやすい展開に)
    →そんなマンション知らないとウソをつくも数分後に墓穴を掘って即バレ。これによりほぼ荒らしが確定と皆に認識される。
    →無意味な必死の連投でログ流し&うやむやに。

    帰ってきたなら続きやってよ、港南ペタペタ兄貴〜

  337. 28839 匿名さん

    >>28836

    こういうのは普通盗撮とは言わない。

    1. こういうのは普通盗撮とは言わない。
  338. 28840 匿名さん

    >>28838

    >特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする



    浜離宮スレなんて、ここで「俺が荒らしてる」と言われるまで見てないと言ってるのに
    爆笑するしかないわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  339. 28841 匿名さん

    浜離宮スレ荒らしてたヤツ、アク禁になったんでしょ?
    じゃあ俺じゃないことは確定だな。

  340. 28842 匿名さん

    ネガがキャナルフェスが中華、アジアンだらけと嘘を書き込む



    実際に行っていたヤツが外人は欧米人中心だったと写真つきで投稿



    盗撮魔ほんときもい と捨てゼリフ ←いまここ



    ネガって本当に頭悪いね。

  341. 28843 匿名さん

    普段は連投三昧の山手線スレが、浜離宮スレが荒れてる時「だけ」は静かだった、のは疑う余地のない事実なんだよなぁ。

  342. 28845 匿名さん

    港南さんて、裁判で有罪が確定してるのに往生際悪く騒ぎ立てる二流犯罪者、にそっくりだね。
    ハハハ。

  343. 28846 匿名さん

    >>28796

    JR品川新駅付近のまちづくりで、環状第4号線延伸部と品川新駅付近街区を接続する橋梁の基本検討に着手、環状第4号線延伸部のうち、JR軌道横断部区間の橋梁完成時期に合わせて、同橋梁の供用も開始できるよう準備が進む見通し。

    同土地区画整理事業は2016年7月に事業認可を受けた。今年2月にはJR東日本が品川新駅の駅舎本体工事(施工は大林・鉄建JVと日本電設工業)に着手、20年春の駅暫定開業と24年のまちびらきを目指している。

    一方、JR東海が27年度の開業を目指し、建設を進めるリニア中央新幹線の始発駅となる品川駅は、新たなターミナル駅と位置付けられることから、品川駅から各所に発着する高速バスの乗り入れも可能な北口広場の整備が構想されている。

    環状第4号線延伸部は、品川新駅や品川駅北口広場と接続することで品川周辺地区のポテンシャルをさらに高める効果が期待される。





    通常、こういう道路建設は遅々として進まないけど、環状4号延伸は品川新駅計画、品川駅北口広場バスターミナル計画と一体だから高輪台から港南区間は新駅開業後に速やかに完成しそうな感じですね。

  344. 28847 匿名さん

    >特徴的なネタやフレーズを多用しすぎた為、身バレする


    ログをコピペしてみな?

  345. 28848 匿名さん

    ネガさんて、証拠も不十分なのに勝手に犯人を決め付けて墓穴掘る三流ゴシップ週刊誌にそっくりだね。
    ハハハ。

  346. 28849 匿名さん

    これだけ素晴らしい実写見せられたらネガは勝ち目がないな。
    その実写をやられると都合が悪いので盗撮と叫ぶ貧弱さ。
    いやならこのスレから離れたら?

    富裕層世界共通の水辺と眺望が全国区リニア品川駅から極近にある最強の環境。

    ネガが熱っちっちになるわな(╹◡╹)

  347. 28850 匿名さん

    せめてパソコンと携帯の両方使うとかして、浜離宮荒らしてる間は同時進行とかさせてアリバイ作りすればよかったのに。

  348. 28851 匿名さん

    >28850
    そんな頭が回らないから、山手線外側の場末マンションなんかに住んでいるのだよ。(乾笑)

  349. 28852 匿名さん

    >港南民はキチガイ


    悔しいのお、悔しいのお、その悔しさをかかえて墓場までいきな。

    1. 悔しいのお、悔しいのお、その悔しさをかか...
  350. 28853 匿名さん

    >>28852 匿名さん

    同意。

  351. 28854 匿名さん

    なぜ浜離宮スレが荒れてる間はこちらが静かになっていたのでしょうか。
    いわゆる人手不足でしょうか。

  352. 28855 匿名さん

    駅近なら良かったんだけどね。徒歩15分もかかるんでしょ。

  353. 28856 匿名さん

    >>28852 匿名さん

    その広場、港南ではなく高輪だろ

  354. 28857 匿名さん

    >>28852

    東京都が「水辺景観形成特別地区」に指定して、港湾局が「運河ルネサンス計画」を推進し、
    国交省が「東京舟運クルーズ」を実施して「水上TAXI」も始まり、水上テラスで結婚式の
    二次会が行われる景観の良い貴重な運河に何もいえなくなってドブと捨てゼリフを繰り返す
    アホネガがキチガイだよな。

    1. 東京都が「水辺景観形成特別地区」に指定し...
  355. 28858 匿名さん

    >>28857 匿名さん

    素晴らしい!これどこですか?

  356. 28859 匿名さん

    >>28856

    港南から高輪まで軽く歩ける距離と自分でも分かっているくせに、そう言う意味のない
    突っ込みは空しいだけ。

    1. 港南から高輪まで軽く歩ける距離と自分でも...
  357. 28860 匿名さん

    ネガはもうお手上げ╰(*´︶`*)╯

  358. 28861 匿名さん

    また無意味な必死のログ流しで、浜離宮荒らしの問題がうやむやにされようとしています。

  359. 28862 匿名さん

    >>28854


    それはね、簡単なんだよ。ここの品川ネガと浜離宮スレの浜離宮ネガが同一人物だから。
    で、アクセス禁止になった。品川住民はピースサインしたまま!
    誰もアクセス禁止になってない。


    お 分 か り い た だ け た だ ろ う か?(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクカヒィ

    1. それはね、簡単なんだよ。ここの品川ネガと...
  360. 28863 匿名さん

    >>28862

    クッソワロタ!

  361. 28864 匿名さん

    まぁ糞便は水に沈みますからね〜、その写真ではドブを証明する為の可視化は難しいですよ。
    臭い+水質写真がないとね。
    ただ臭いは港南さんは日常だから気付かないでしょうね。子供を連れて歩くのをためらうレベルなのを。

  362. 28865 匿名さん

    ここがにぎやかになるのはポジが書き込んだときじゃなく、品川ネガがネガを
    書き込んでポジが応戦したときだな。

  363. 28866 匿名さん

    >子供を連れて歩くのをためらうレベルなのを。


    空しくならない?

    1. 空しくならない?
  364. 28867 匿名さん

    浜離宮いいと思うよ。
    だけど天王洲が好きだな。
    芝浦と併せて今後運河周りは賑やかなるんだなぁー。
    やっと俺の理想の水辺が実現する。
    水辺直結のマンションは今後値上がり必至だろうな。
    何と言っても数に限りがあるのは強い!
    メガステーション品川駅に近いし^^


  365. 28868 匿名さん

    どうでもいいけど、天王洲の話題はスレ違いだろ。
    品川から遠いからって、最寄り駅の話をしないでくれ。

  366. 28869 匿名さん

    >子供を連れて歩くのをためらうレベルなのを。


    結婚式やれるレベルの間違いじゃないの?

    1. 結婚式やれるレベルの間違いじゃないの?
  367. 28870 匿名さん

    泳げるとか
    スキューバ楽しめるとか
    釣った魚そのまま食べられるとか
    の写真貼っちゃえよ
    ドブ用水路なんて言わなくなるよ

  368. 28871 匿名さん

    意外と子供ネタが効いてるみたいだな笑

    みーっけたっ笑

  369. 28872 匿名さん

    安っぽい料理出す結婚式だな。
    まさかビュッフェじゃないよな、、、。
    まぁ底辺には相応のパーティではなかろうかな。

  370. 28873 匿名

    貧民の貧民による貧民のための港南。プライスレスの水辺がお似合い。一生かけがえのない水辺に隔離されてくれ。

  371. 28874 匿名さん

    >>28870


    マジレスすると、あのあたりの運河はルアーでスズキが釣れる。
    基本、ゲームフィッシングだが、たまに持って帰って食うヤツもいるらしいw

  372. 28875 匿名さん

    >貧民の貧民による貧民のための港南


    とっくに論破されてるのに言うことなくなってなんか言わないときがすまないネガ。

    1. とっくに論破されてるのに言うことなくなっ...
  373. 28876 匿名さん

    東京の中学は376校あるからね。16位/376地域で広尾や奥沢より
    上の地域を貧民と言うのは無理がありすぎるな。

  374. 28877 匿名さん

    ネガはもうお手上げ╰(*´︶`*)╯

  375. 28878 匿名

    >>28875 匿名さん
    築浅坪300万円のタワーマンションは貧民認定でOK

  376. 28879 匿名

    >>28876 匿名さん
    本当に広尾の住民より金持ってると思ってるんだから、やっぱり港南民は田舎者の集まりだわ。

  377. 28880 匿名さん

    品川港南地域と芝浦地域をあわせて今後運河周りは賑やかになっていくね。
    運河活用が言われ始めて8年、ようやく本格的にいろんなことが動き出してきた。

    何と言ってももう水辺にマンション建てる場所はないので数に限りがあるのは強い!
    リニア始発のメガステーション品川駅利用で鉄板。

    1. 品川港南地域と芝浦地域をあわせて今後運河...
  378. 28881 匿名さん

    港南は本当に広尾の住民より金持ってないと思ってるんだから、やっぱり
    ネガは田舎者の集まりだわ。

  379. 28882 匿名

    駅遠だよ。天王洲だよ。栄えるわけないだろ。せめて山手線駅から歩いて行く場所じゃないと。

  380. 28883 匿名さん

    >>28881

    ってか、港区民は港南をさげすんでいると思い込んでるんだから本物の田舎者。
    実際、港区民は港区の内陸は住みやすい環境の良いところじゃないと思ってる。





    港区の住みやすさを100人に調査!NO1ブランド港区は本当に住みやすい?


    港区に住んでいるまたは過去に住んだことがある100人の方を対象に、
    港区の住みやすさに関して港区で賃貸マンションを借りるならおすすめの駅は
    どこ?を聞きました。

    1. ってか、港区民は港南をさげすんでいると思...
  381. 28884 匿名さん

    >>28878 匿名さん

    早く都営脱出できるといいな(笑)

  382. 28885 匿名

    >>28880 匿名さん
    寂れた場所じゃなくて、ちゃんとした街の写真貼ってくれよ。海とか空とかばっか、鳥や魚や牛しか港南にはいないのか?

  383. 28886 匿名

    >>28884 匿名さん
    ごめん都営とかよく分からん。君達は詳しいみたいね。

  384. 28887 匿名

    >>28883 匿名さん
    品川は賃料安いからだよ。
    赤っ恥かいたな。笑

  385. 28888 匿名さん

    >栄えるわけないだろ


    商業的に栄えないというなら栄えてもらっては困るのだ。栄えるわけはない。
    商業地域や順工業地域ではなく出店が規制された住居専用地域なのだから。

    ムダに栄えるとビルが建ち眺望が阻害され景観が悪くなってマイナスだらけ。

    道の向こう側が品川駅と駅前商業オフィス地区。しかし一歩離れれば住居地域。
    こっちに無駄なビルは建たない。ターミナル駅徒歩なのにそれが希少なところ。

    1. 商業的に栄えないというなら栄えてもらって...
  386. 28889 匿名

    >>28883 匿名さん
    港南アドレスは恥ずかしいよ。
    なんで恥ずかしくないのか意味不明。

  387. 28890 匿名

    >>28888 匿名さん
    やっぱり寂れた場所しかない

  388. 28891 匿名

    >>28888 匿名さん
    一歩どころか千歩離れてんだけど。
    頭悪いの?

  389. 28892 匿名さん

    天王洲、高浜運河のハゼやスズキは普通に食べられる。
    ハゼの天ぷらは以前アド街で勧めていた。スズキはレインボーブリッジ下で漁師がとっている、天王洲高浜運河も回遊しているスズキをレストランではカルパッチョとして普通に出している。

    私もスズキの小型名セイゴやハゼを天ぷらにする。いやな匂いも無く身も綺麗だ。釣り人の間では食べるのが当たり前。釣れすぎたハゼは内蔵出して冷凍、
    年中食べているツワモノおじさんもいる。

  390. 28893 匿名さん

    >>28892

    京浜運河って春にハゼが大量にいるんだよね。自分は釣ったことないけど、車で釣りに
    来てる人はいっぱいいる。聞いたらてんぷらにすると美味いと言ってたな。

  391. 28894 匿名さん

    大井埠頭近辺ははぜ釣りのメッカだよ。


    スポニチから引用。

    1. 大井埠頭近辺ははぜ釣りのメッカだよ。スポ...
  392. 28895 匿名さん

    港南アドレスは恥ずかくないよ。
    なんで恥ずかしいのか意味不明。

    1. 港南アドレスは恥ずかくないよ。 なんで恥...
  393. 28896 匿名さん

    >釣った魚そのまま食べられるとか
    >の写真貼っちゃえよ

    京浜運河では超高級魚ギンガメアジまで釣れる。

    1. 京浜運河では超高級魚ギンガメアジまで釣れ...
  394. 28897 匿名さん

    本日(30日)天王洲キャナルフェス行ってきました
    品川駅から10分弱と言うかすぐって感じ。
    花火も2000発だけど結構楽しめたし運河沿いで飲むお酒はいい最高!素敵な時間でした。

  395. 28898 匿名さん

    全国区リニア品川メガステーション大都会の足元で釣りをして食す。
    アーバンリゾートマンションコリャ人気でるわ!

    (╹◡╹)

  396. 28899 匿名さん

    >>28897

    ですよね。会を追うごとに店も増えているし人出も増えているので、今後も
    盛り上がってくると思います。

    1. ですよね。会を追うごとに店も増えているし...
  397. 28900 匿名さん

    だから、天王洲はスレ違いだって。

  398. 28901 匿名さん

    山手沿線に住んでる人で、天王洲に興味があるのなんて港南の埋め立て地さんだけだろうね。

  399. 28902 マンション検討中さん

    需要のない書込みは止めよう。山手線スレに天王洲アイルの話題は誰も求めていない。

  400. 28903 匿名

    >>28897 匿名さん
    必死こいて品川駅に近づけようとしてるけど、そこは徒歩20分のエリア?WCTのすぐの僻地なんだろ。

  401. 28904 匿名

    >>28895 匿名さん
    なんで港南アドレスが恥ずかしくないの?出身が田舎者だから?

  402. 28905 匿名さん

    東京もパリと比べれば田舎者。

  403. 28906 匿名さん

    >>28904 匿名さん

    3区アドレス以外の方が恥ずかしいかな

  404. 28907 匿名さん

    >>28906 匿名さん

    総理の住む渋谷区や東大のある文京区、市ヶ谷神楽坂など歴史ある住宅地のある新宿区も恥ずかしいの?

  405. 28908 匿名

    >>28906 匿名さん
    港南は別格だよ

  406. 28909 匿名さん

    パリ以外の住所は恥ずかしいかと。
    田舎者だよね。

  407. 28910 匿名さん


    転脳'sへ いこうずー^q^

  408. 28911 匿名さん

    >>28909 匿名さん
    ニューヨークやロンドンも恥ずかしいの?

  409. 28912 匿名さん

    天王洲って品川からいきにくいよね。高輪からだとタクシーか、大井町or大崎からりんかい線か。

  410. 28913 匿名さん

    >>28912

    天王洲行くのに品川駅の高輪口に出るバカはいないだろ。丸ビルに行くのに八重洲口に出るようなもん。

  411. 28914 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  412. 28915 匿名さん

    このスレ、駅や街のことを書き込んでいるのは品川さんだけだね。
    あとは品川さんの取り巻きネガだけ。
    品川さんの投稿は写真付きとかで面白いけど、取り巻きネガのはツマラナイ。
    批判ばかりしている上げ足とり野党みたい。
    取り巻きネガだけ一斉削除して遡って読みたい。

  413. 28916 匿名さん

    駅乗降客数ランキング上位7駅の1日平均乗降車数
    1位:新宿駅約340万人(2015年)
    2位:渋谷駅約324万人(2015年)
    3位:池袋駅約262万人(2015年)
    4位:梅田駅約240万人(2015年)
    5位:横浜駅約224万人(2015年)
    6位:北千住駅約153万人(2015年)
    7位:名古屋駅119万人(2013年)

  414. 28917 匿名さん

    穢れ多き埋立地、それが港南。

    (╹◡╹)

  415. 28918 匿名さん

    新駅のアジアヘッドクォーター中華街に期待。20万人くらい?

  416. 28919 匿名さん

    >>28916

    乗り換えの多い駅は乗降者じゃなくてJRだけの乗客数がアップトゥアップルで一番駅力を測れる指標。

    1. 乗り換えの多い駅は乗降者じゃなくてJRだ...
  417. 28920 匿名さん

    28772
    2006年あたり購入で、湾岸で坪240万と、内陸で坪420万だったが、
    2015年で、湾岸は坪310万で1.3倍どまり、内陸は650万で1.5倍越え。
    震災を境に、伸び率で差が出たね。いま内陸のほうは700万にまで伸びてる。

    28773
    天王洲オイスターバーベキュー、つぶれたね。
    天王洲の寿司、やっぱ週末に空いてないとこ多いな
    https://hitosara.com/GC0102/tokyo/T017/I06002/



    港南4民は、こういったレスには返答できないよ。
    このレスのあと発狂して画像連投になっている。

    モスバーガーのくだりだけど、中高生の子供たちは、ハンバーガー屋は
    モスがないからアルコールを提供するような店にでも行くのかね?
    最悪の子育て環境だな。

  418. 28921 ご近所さん

    ローンを抱えて、日々の暮らしが大変な皆様に朗報~~♪

    本日から、「ゆで太郎」で秋の無料クーポンの配布が始まりました。
    無くなり次第、終了です。お早めにゲッツしてくださいませ~~♪

    また、本日は、コッテリラーメン「天下一品」の一杯無料券配布もあります。

    港南の地で夢を見るのも結構ですが、現実にも目を向けて、もらいに行きましょうね~~♪

    1. ローンを抱えて、日々の暮らしが大変な皆様...
  419. 28922 匿名さん

    >>批判ばかりしている上げ足とり野党みたい。
    >>取り巻きネガだけ一斉削除して遡って読みたい。

    新築のカテゴリーにある地域スレッドで築10年の中古物件をアピールしまくる人間を永久アク禁にしてしまえば、永遠の平和が訪れますよ。

  420. 28923 匿名さん

    >2006年あたり購入で、湾岸で坪240万と、内陸で坪420万だったが、
    >2015年で、湾岸は坪310万で1.3倍どまり、内陸は650万で1.5倍越え。


    えらくざっくりした書き込みすぎてレスできない。そんな一言で「内陸」「湾岸」とくくれるかよ。

  421. 28924 匿名さん

    >>28920

    幼稚園児じゃないなら、ちゃんと頭がよさそうな書き込みしようぜ。
    基礎データはあげるよ。

    1. 幼稚園児じゃないなら、ちゃんと頭がよさそ...
  422. 28925 匿名さん

    基礎データ2

    1. 基礎データ2
  423. 28926 匿名さん

    >>28921

    うわ、やっちゃったな!
    CMTバツイチおじさんが撮影した今朝のゆで太郎でのリアル画像だ。
    内陸を貧乏人のように仕立ててまで恥ずかしくないのか?

  424. 28927 匿名さん

    >モスバーガーのくだりだけど、中高生の子供たちは、ハンバーガー屋は
    >モスがないからアルコールを提供するような店にでも行くのかね?
    >最悪の子育て環境だな。



    もう、ネガのレベルが......

  425. 28928 匿名さん

    >中高生の子供たちは、ハンバーガー屋はモスがないからアルコールを提供するような店にでも行くのかね?


    これらの店ってアルコール必須なの?コーラとかアイスコーヒーとか頼めないの?

    1. これらの店ってアルコール必須なの?コーラ...
  426. 28929 匿名さん

    品川 ハンバーガーランキングTOP5
    https://tabelog.com/hamburger/tokyo/A1314/A131403/rank/
    1位 ホームワークス  ←評価3.07
    2位 カフェドクリエ
    3位 フレッシュネスバーガー
    4位 マクドナルド 品川インターシティ店
    5位 マクドナルド 高輪ウイング店
    マックが5位以内に2つ!


    >>これらの店ってアルコール必須なの?コーラとかアイスコーヒーとか頼めないの?
    中学生の娘に、アルコールを売ってる店への出入りをさせる港南民。酷いな。

  427. 28930 匿名さん

    子供にマックみたいな何が入っているか分からないジャンクフード食べさせる
    ほうが最悪の子育てだと思うが。アホネガの脳みその中身はさっぱり分からない。


    1. 子供にマックみたいな何が入っているか分か...
  428. 28931 匿名さん

    値上がりランキングトップ500  http://toyokeizai.net/articles/-/135812
      86位 Vタワー
      87位 CT品川
     166位 CMT
     209位 コスモポリス品川
     275位 PT品川ベイワード       WCTは500位にも入らず!

  429. 28932 匿名さん

    >>子供にマックみたいな何が入っているか分からないジャンクフード食べさせる
    >>ほうが最悪の子育てだと思うが。アホネガの脳みその中身はさっぱり分からない。

    大ブーメランかよ。
    品川のトップ5にマックが2店舗!
    ぷっ

    最悪な駅だな

  430. 28933 匿名さん

    天王洲民の身体は、マックとすき家とマルエツからできているのか。

  431. 28934 匿名さん

    >>28925
    実際に湾岸と内陸でゲインした結果についてケチつけられてもな。
    天王洲民は住むために1戸買うだけで、売買はしないのかな?

  432. 28935 匿名さん

    ゆで太郎も入れてあげて。あそこの名物社長、個人的に好きなんだわw

  433. 28936 匿名

    俺、WCT坪238万で買って坪360万で売却した事例知ってる。1.5倍以上だから1.5倍の内陸を上回る!って話も成立することになるな。

  434. 28937 匿名

    >品川のトップ5にマックが2店舗!

    セレブ品川のトップ5にはマックは入らない。

    https://kaumo.jp/topic/65954

    1. セレブ品川のトップ5にはマックは入らない...
  435. 28938 匿名さん

    また聞きの話、おめでとう。

  436. 28939 匿名さん

    >28937


    貧乏人なのは、品川民と発覚していますが?

    サウスゲートスレのCMTからの新駅の画像
    by ご近所さん 2017-10-01 09:57:23 
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/10896/

    山手線スレで、ゆで太郎の貧乏クーポン券の画像
    by ご近所さん 2017-10-01 09:50:24
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/28921/


    同一人物

  437. 28940 匿名さん

    >>ゆで太郎も入れてあげて。あそこの名物社長、個人的に好きなんだわw

    お、恥ずかしくてフォローしてるよ(涙)

  438. 28941 匿名さん

    天下一品の無料券をゲットすることに生きがいを感じて画像も投稿する。
    それが港区の埋立地に住まうレベル。早く山手線の内側に住みたいよ~。

  439. 28942 匿名さん

    住みたい街品川の品川は高輪だ!というネガの妄言が次々とマスコミに論破され、ネガの焦りと断末魔の悲鳴が心地よい。

    1. 住みたい街品川の品川は高輪だ!というネガ...
  440. 28943 匿名さん

    >>28939

    CMTって品川物件?

  441. 28944 ご近所さん

    天下一品の社長も個人的に好きなのよ。あの社長には、殺された餃子の王将の社長の分まで、長生きしてほしいわあ。

  442. 28945 匿名さん

    品川の勢い、もう止まりましぇーん!!

    住んでみたい街、「恵比寿」が3年連続トップ、MAJOR7調べ
    9/29(金) 11:03配信 SUUMOジャーナル
    新築マンションポータルサイト「MAJOR7」(メジャーセブン=住友不動産大京東急不動産東京建物野村不動産三井不動産レジデンシャル・三菱地所レジデンス)は、このたび、全国のマンション購入意向者を対象に「住んでみたい街アンケート」を実施した。調査時期は2017年7月14日(金)~7月30日(日)。集計数は首都圏3,621人、関西圏1,034人。
    それによると、首都圏のランキングは、「恵比寿」が683ポイントを獲得し、3年連続トップ。2位は昨年3位の「自由が丘」、3位は昨年5位の「二子玉川」が続く。また、「品川」が8位→6位、「横浜」が10位→8位、「広尾」が11位→10位と昨年より上昇し、トップ10入りを果たした。その他では、「代々木上原」「中野」「三鷹」が昨年圏外から今年はランクインを果たした。

    「住んでみたいと思う街」について、その街を1位に選択した理由では、「恵比寿」「自由が丘」「二子玉川」の上位3エリアは交通の便、施設の充実、おしゃれさが上位に挙げられた。また、「吉祥寺」は公園の多さ、利便性、「目黒」は交通の便、高級感、「品川」は交通の便、今後の発展に期待できるから、などの理由だった。

  443. 28946 匿名さん

    港南さんのいう内陸ってどこなんだろう。

  444. 28947 匿名さん

    >>28942 匿名さん
    住みたい街なんてランクインしない田町駅の三田側に住みたい。

  445. 28948 匿名さん

    来春、メスブタが完成すれば、田町駅の海側に住みたくなりますよ

  446. 28949 匿名さん

    >モスバーガーのくだりだけど、中高生の子供たちは、ハンバーガー屋は
    >モスがないからアルコールを提供するような店にでも行くのかね?
    >最悪の子育て環境だな。

    モスバーガーの有無で子育て環境判断するのかネガは
    どれだけジャンクフード漬けなんだよw

  447. 28950 匿名さん

    とりあえず、ウン港南は泣いていい。

  448. 28951 匿名さん

    この前港南運河で汚物に群がる魚の群れを見ました。

  449. 28952 匿名さん

    >>28951

    作り話もネガが尽きてだんだんリアルさが無くなって来るから、アホには作り話はムリだな。

  450. 28953 匿名さん

    >>28913 匿名さん

    いや、高輪に住んでるんだが。

  451. 28954 匿名さん

    >>28952

    この前、銀座でニホンザルの群れを見ました、というのと同レベルのリアリティの無さ。(爆)

  452. 28955 匿名さん

    >>28948 匿名さん

    田町駅の大きさならどっち側何て問題にならないでしょ。駅から遠けりゃ問題外だけど。

  453. 28956 匿名

    >>28954 匿名さん
    銀座にニホンザルはいないと思うけど、港南にう・ん・こは確実にある。リアリティのレベル段違い。
    その魚を食べる港南民。

  454. 28957 匿名さん

    品川名物のマクドナルドにでも行ってみよう
    何年ぶりだろうか?

  455. 28958 匿名さん

    >>28956

    写真貼ってみな?( ^ω^ )

    1. 写真貼ってみな?( ^ω^ )
  456. 28959 匿名さん

    >>28957 匿名さん

    オールデイダイニングにしときな。

    1. オールデイダイニングにしときな。
  457. 28960 匿名さん

    >>28959 匿名さん

    だから、その写真田町のマンチズバーガーシャックだって。
    他人の写真を間違えて貼るなんて最低だぞ。

  458. 28961 匿名さん

    港南に遊びに行くと勝手に写真撮られて匿名掲示板に晒されるんでしょ?

  459. 28962 匿名さん

    >>28958 匿名さん
    運河に汚水が流れてるのを見たいの?
    写真どころか動画もあるからぐぐってくれ

  460. 28963 匿名さん

    >>28920 匿名さん

    当初から期間明記の限定オープンの店が期間終えたものを潰れるって言うの?
    大陸の人かな? 日本語ちゃんと覚えようね。

  461. 28964 匿名さん

    でた、ドブ用水路に囲まれた島

  462. 28965 匿名さん

    >>28962 匿名さん

    これの事か(笑)
    https://breaking-news.jp/2016/07/20/025841

  463. 28966 匿名さん

    ネガは写真の貼り方知らないのか?
    貼るような景観がないんだか?
    まぁ両方だろな。

  464. 28967 匿名さん

    >>28966 匿名さん


    貧民だらけの内陸に写真に撮って貼れるような写真が撮れる場所は少ない。この掲示板に張り付いているような貧乏人や都心3区にさえ住んで無い奴は景観の良い街の風景はムリ。

  465. 28968 匿名さん

    >>28967 匿名さん

    レスなかったけど、内陸ってどこのことなのか?

  466. 28969 匿名さん

    港南さんは近所の風景をデスクトップ画像やスマホの待ち受け画像にしてそう。

  467. 28970 匿名さん

    >>28969 匿名さん
    しかも自分が撮ったやつでなく、ネット画像でな。

  468. 28971 匿名さん

    浜松町の再開発楽しみだね

  469. 28972 匿名さん

    浜松町の駅前 再開発 すごいね

  470. 28973 匿名さん

    >>28970

    ネット画像ではないだろ

    1. ネット画像ではないだろ
  471. 28974 匿名さん

    ありゃりゃ、品川ネガはほとんどアク禁になっちゃったのかな?

  472. 28975 匿名さん

    品川ネガは誰もしてないと思う。
    駅遠物件がネガの対象になってる。

  473. 28976 匿名さん

    >>28975

    品川の話してると公園直結駅遠物件の話にすりかえるのはネガだな。
    つまり品川ネガしたいが駅の話では歯が立たないからマンションの話にしたい、
    ってことだ。おまえさんもアク禁にならないように気をつけな。

    1. 品川の話してると公園直結駅遠物件の話にす...
  474. 28977 匿名

    >>28976 匿名さん
    品川もどうでもいいけど、駅遠クソリッチはさらにどうでもいい。
    でもハンバーガー屋さんの面白かったから続けてくれればよかったのに。マック以外に三つくらいしかないんだっけ?

  475. 28978 匿名さん

    今日はピンクリボンの日ですね。東京タワーとレインボーブリッジがピンクにライトアップされているのが品川から良く見えます。

  476. 28979 匿名さん

    >>28977

    セレブ品川のトップ5にはマックは入らない。 オールデイダイニング、ホームワークス、T.G.i.FRIDAYS、東京ガーデンカフェ。

    https://kaumo.jp/topic/65954

  477. 28980 匿名

    >>28979 匿名さん
    品川駅のベスト10をやりたかったみたいだけど、半分以上は品川駅の店ではなかった。寂れた駅なんだから無理してハンバーガー屋の ベスト10なんかやらなきゃいいのに。

  478. 28981 匿名さん

    ネガも品川にモスバーガーが無いとか言いださな逆襲されなくて済んだのに。

  479. 28982 匿名さん

    モスバーガーくらいでしかネガできない品川。グルメに関してもほとんど死角がないことの証しだな。

    1. モスバーガーくらいでしかネガできない品川...
  480. 28983 匿名

    >>28982 匿名さん
    ハンバーガーをグルメとも思わないけど、何がどう死角がないのか。グルメも何も品川は店少ないんだろ。しかもその品川まで遠いってどんだけ不便な暮らししてんだよ。

  481. 28986 匿名さん

    [No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]

  482. 28990 匿名さん

    普通、川向こうとかは最寄り駅にならないよ
    ましてや運河の対岸裏なんて話にもならない

  483. 28991 匿名さん

    [No.28984~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]

  484. 28992 匿名さん

    >>28987

    地域の所得レベルが低いのかどうか、データに基づいて客観的な話をしましょう。

    1. 地域の所得レベルが低いのかどうか、データ...
  485. 28993 匿名さん

    学区年収と地域に新築マンションが立った場合の価格は強い正の相関があります。

  486. 28994 匿名さん

    いい加減山手線南端ハズレのトピックは飽きた。
    次行こう、次。

  487. 28995 匿名さん

    >>28994

    そういう発言は今までもたくさんあったが、誰も品川以外の話題を振れない、
    品川以外の話題を振っても食いつかない事実。

  488. 28996 匿名さん

    >>28993

    これですね。

    1. これですね。
  489. 28997 匿名さん

    >>28991
    橋を渡るのと渡らないのでは同じ分数でも別物ですよ
    ペタペタとマンションからの運河の画像ばかり貼る方がいるので
    「そもそもマンションスレではなく 駅力スレなのでお間違えなきように。」
    と同様に言いたいだけですので、そちらの方にも注意を促してくださいね

  490. 28998 匿名さん

    >>28996 匿名さん

    あー、だから港南は港区の中でも安いマンションが集まってるのね。

  491. 28999 匿名さん

    >>28991 匿名さん

    毎日遠くからご苦労さん。

  492. 29000 匿名さん

    >>28995

    まずは、いなくなってくれ。
    毎日3~4レスくらいでちょうどいい。

    現状、100レス中1レスほども有用なネタがない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸