東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 01:52:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27501 匿名さん

    >>27490 匿名さん
    お前馬鹿だな。別に20分だろうが30分だろうが徒歩表示するよ。14分歩かないと駅無いんだからどうやって表示するんだよ。

  2. 27502 匿名さん

    >>27500 匿名さん

    したくないし、中古はスレ違い。

  3. 27503 匿名さん

    品川さんも新築マンション語ってよ。

  4. 27504 匿名さん

    >>27501

    天王洲アイル駅は?

    1. 天王洲アイル駅は?
  5. 27505 匿名さん

    >>27502

    オマエが蒸し返してんじゃんwww 

    1. オマエが蒸し返してんじゃんwww 
  6. 27506 匿名さん

    >>27504 匿名さん
    ノムコムに天王洲アイル駅は無視されるくらいだから、駅表示する価値無いってことだろ。

  7. 27507 匿名さん

    >>27505 匿名さん

    そのマンション新築なの?中古はスレ違い。

  8. 27508 匿名さん

    >>27504 匿名さん

    わざわざ山手線をモノレールの上に書くのが、見え透いてて哀れ。

  9. 27509 匿名さん

    品川駅は住みたい街山手線駅トップクラスが定着してきましたね。

    1. 品川駅は住みたい街山手線駅トップクラスが...
  10. 27510 匿名さん
  11. 27511 匿名さん

    >>27501
    大馬鹿だなクソリッチ

    >14分歩かないと駅無いんだからどうやって表示するんだよ。

    それなら天王洲アイル物件の表示になるはずだろ
    品川駅物件と表示されるのは不動産業者が品川駅物件と
    認めている証拠

  12. 27512 匿名さん

    >ノムコムに天王洲アイル駅は無視されるくらいだから、


    何の話?

    1. 何の話?
  13. 27513 匿名さん

    >>27512 匿名さん
    無視されてんじゃねーかよ

  14. 27514 匿名さん

    >>27510

    単に書き忘れただけじゃね?そんなん見つけてドーノコーノってアホ?

  15. 27515 匿名さん

    >>27511 匿名さん
    だからさ、天王洲アイルなんて表示する価値無いんだよ。あったま悪いな。

  16. 27516 匿名さん

    「天王洲アイル駅」書いてあんジャン。バカ?

  17. 27517 匿名さん

    >>27507
    じゃあおまえが新築マンションの話題を出してみろよ。
    おまえの糞みたいなクソリッチ物件の話でもいいぜ。

    どうせ誰も興味ないから5秒で撃沈して忘れ去られるけどなw

  18. 27518 匿名さん

    >>27514 匿名さん
    書き忘れとかどんな言い訳だよ。
    天王洲アイル最寄りって言いたいのに、駅がヘボ過ぎて品川駅に粘着してんだろ。

  19. 27519 匿名さん

    このサイトにも載ってるね、WCT

    1. このサイトにも載ってるね、WCT
  20. 27520 匿名さん

    >>27518

    ノムコムに言えよボケ。

  21. 27521 匿名さん

    アホ

    「天王洲アイル最寄りって言いたいのに、駅がヘボ過ぎて品川駅に粘着してんだろ」


    野村担当者(・・・キチガイ?)→何も言わず電話ガチャギリwww

  22. 27522 匿名さん

    >>27521 匿名さん
    相変わらずの低脳ぶりですね。笑

  23. 27523 匿名さん

    >>27519

    港南にはタワマンたくさんあるのに「プレミアム」に載っているのはこの2つだけ。

    1. 港南にはタワマンたくさんあるのに「プレミ...
  24. 27524 匿名さん

    駅徒歩14分が近いって、どこの田舎の話だよ。
    あ、モノレール4分はまあまあ近いから安心して。

  25. 27525 匿名さん

    >>27523 匿名さん

    港区で141件あるのに、港南でたった二件って…。
    隣のマイナー田町でもっと載ってるぞ。

  26. 27526 匿名さん

    >>27523 匿名さん
    確かに港南クソリッチの中ではWCTは光ってるよ。

  27. 27527 匿名さん

    >>27523

    売り出し5件って減ったな。昔は30件とか載ってたのに。

  28. 27528 匿名さん

    >>27503

    http://b-shinagawa.tokyo/top.html

    将来性抜群の品川駅の物件ですよ
    新築の供給余地がほとんどない品川駅港南側では
    滅多にでない希少な新築物件です。

  29. 27529 匿名さん

    >>27526

    港南のなかだけじゃないんだよな

    1. 港南のなかだけじゃないんだよな
  30. 27530 匿名さん

    >>27528

    価格は坪370万からで平均単価は400超えらしいね。

  31. 27531 匿名さん

    >>27527

    やっぱ、あの掲載されてすぐ消えた2億5000万円の角部屋売れたんかね。

  32. 27532 匿名さん

    日本国内に品川駅の将来性に勝てる駅なんか存在しないだろ
    郊外の駅近?(笑) とかどうでもよすぎる。

  33. 27533 匿名さん

    >>27528

    明日MRオープンですか。@400超えで何ヶ月で完売するか見ものですね。

  34. 27534 匿名さん

    >>27532 匿名さん
    違う違う、港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近。品川駅の話しじゃないよ。

  35. 27535 匿名さん

    >>27532

    だよねえ。いま将来性において日本全国見渡しても品川駅の右に出る駅は無い。

  36. 27536 匿名さん


    徒歩10分も港南駅遠だよね?なら坪400万超えのこのマンションよりも高い郊外駅近物件教えてちょ。

    http://b-shinagawa.tokyo/top.html

  37. 27537 匿名さん

    >>27527 匿名さん
    普通にレインズは30件以上は出てますけどね。

  38. 27538 匿名さん

    >>27536 匿名さん
    三鷹の駅前再開発は超えてくるんじゃね。

  39. 27539 匿名さん

    郊外駅近こそ山手線じゃないし。

  40. 27540 匿名さん

    この盛り上がりは
    バスも廃止された、場末う ん こマンション住民の断末魔ですね。
    早く成仏してください。

  41. 27541 匿名さん

    >>27533
    そうみたいですね
    9月23日(土)モデルルームグランドオープンらしいです。

  42. 27542 匿名さん

    >>27540

    オマエが成仏しろよwww

  43. 27543 匿名さん

    バス廃止?ナイナイ。

  44. 27544 匿名さん

    廃止はないだろうけど、どんぐらい減便されたの?笑

  45. 27545 匿名さん

    ネガの断末魔だなあ

    1. ネガの断末魔だなあ
  46. 27546 匿名さん

    ネガの断末魔だな

    1. ネガの断末魔だな
  47. 27547 匿名さん

    何年も何年も親族、親友に場末マンションと言われ続けてきたんでしょう。
    掲示板で憂さを晴らすしかないのです。

  48. 27548 匿名さん

    これが世間の声だろ

    1. これが世間の声だろ
  49. 27549 匿名さん

    この記事さ、渋谷、東京、品川を取り上げてるんだけどマンションについて言及されてるのは品川だけなんだよね。後は既知の再開発話だけ。ようするに品川推し記事。最近どんどん増えてきてるね。品川推し。

  50. 27550 匿名さん

    >>27548 匿名さん
    東京に住み慣れるとこうだよね。

  51. 27551 匿名さん

    >何年も何年も親族、親友に場末マンションと言われ続けてきたんでしょう。


    妄想乙ww 

    1. 妄想乙ww 
  52. 27552 匿名さん

    自宅に帰るために品川駅から専用バスで10分も乗るのか(笑)

    羽田線を越えて
    いったい何処まで連れてかれんだよ(ゲラゲラ)

  53. 27553 匿名さん

    >>27545 匿名さん
    タワーマンションで新築時より中古が安い場所なんて今時あるのかな?

  54. 27554 匿名さん

    品川駅関連の報道は加速度的に増えて行くよ。

    1. 品川駅関連の報道は加速度的に増えて行くよ...
  55. 27555 匿名さん

    >>27552 匿名さん
    さすがに10分は乗らない。
    でも駅からバス乗り場まで徒歩5分くらいかかるとか。

  56. 27556 匿名さん

    品川推しはいいけど、自慢できるのは徒歩10分以内までだよ。

  57. 27557 匿名さん

    っていうか、マンション名を言わないで「この辺に住んでる」って言うとマンション名を
    知ってるっていうパターンが多いね。超有名人気マンション、未来のビンテージ候補だからさ。

    1. っていうか、マンション名を言わないで「こ...
  58. 27558 匿名さん

    >>27553
    トヨースさんをいじめるなよ
    酷い奴だww

  59. 27559 匿名さん

    こういうことだね。

    1. こういうことだね。
  60. 27560 匿名さん

    >>27557
    クソリッチの巣であるコトゥー区とか郊外とか
    地図にさえ入ってない件


    あっごめん 一応 江東区って文字は入ってるねw

  61. 27561 匿名さん

    >>27558


    さすがにそれは無いんじゃない?

  62. 27562 匿名さん

    羽田線を越えた 断末魔地によく住めるよな

    尊敬するよ マジでwww.

  63. 27563 匿名さん

    >>27561


    新築価格と中古価格こんな感じ。下がってるね。

    1. 新築価格と中古価格こんな感じ。下がってる...
  64. 27564 匿名さん

    >>じゃあおまえが新築マンションの話題を出してみろよ。
    >>おまえの糞みたいなクソリッチ物件の話でもいいぜ。


    セレブは痩せているのに、天王洲のあなたは太っている。
    身に着けているのものをアピールする人生から、自分自身を誇れるように、
    ガンバれ!

  65. 27565 匿名さん

    >>27562

    汚染地帯に良く住めるな。尊敬するよマジで。

    1. 汚染地帯に良く住めるな。尊敬するよマジで...
  66. 27566 匿名さん

    >>27564

    オマエみたいな低脳は何を言っているのか分からないからその辺でやめとけ。

  67. 27567 匿名さん

    >>27564

    太ったセレブ?

    1. 太ったセレブ?
  68. 27568 匿名さん

    セレブwww

    お前がガンバレよ

  69. 27569 匿名さん

    エトウ区はエトウ区という時点でプレミアムではないらしい。

    1. エトウ区はエトウ区という時点でプレミアム...
  70. 27570 匿名さん

    ちょこっと豊洲の話したら消える。。。分かりやすいw

  71. 27571 匿名さん

    友達を家に呼ぶときは 品川駅でいちいち友達を待ってるわけ?

    その友達を有料専用バスに乗っけて友達の人数分の料金を払ってあげて自宅に向かうのか(笑)

    で 帰りはどうするの?
    また有料専用バスに友達を乗っけて 友達の人数分のバス代を払ってあげて遠い品川駅まで送っていくのか(笑) たいへんだね(笑)

  72. 27572 匿名さん

    >>27571 匿名さん
    一般論を言ってはいけない。

  73. 27573 匿名さん

    羽田線を越えたら
    バスでも行きたくけどな

    しかし なんで 駅から金払ってバスに乗って わざわざ羽田線を越えたいの? 神経がわからん(笑)

  74. 27574 匿名さん

    >>27557 匿名さん

    山手線関係ないけど、有栖川ヒルズの分譲価格ヤバイな。
    なんだ、2,957万て。港南駅遠物件で盛り上がってるのが馬鹿馬鹿しくなる。

  75. 27575 匿名さん

    そりゃこれに決まってんじゃん

    1. そりゃこれに決まってんじゃん
  76. 27576 匿名さん

    そりゃこれだよね

    1. そりゃこれだよね
  77. 27577 匿名さん

    そしてこれだろ

    1. そしてこれだろ
  78. 27578 匿名さん

    駅前に住みたがる意味が分からん

    1. 駅前に住みたがる意味が分からん
  79. 27579 匿名さん

    写真に撮って絵になる景観の街に住みたいと思わないのかね。

    1. 写真に撮って絵になる景観の街に住みたいと...
  80. 27580 匿名さん

    >>27579 匿名さん

    去年だか、スーツケースが浮かんでた事件のあった運河な。

  81. 27581 匿名さん

    何で用水路に住みたいのか気になる
    泳げるのか?
    泳いでいる魚は食べられのか?
    ろくに緑もない

  82. 27582 匿名さん

    汚染地よりマシだろ

    1. 汚染地よりマシだろ
  83. 27583 匿名さん

    >>27578 匿名さん
    駅近に住めないのが可哀想

  84. 27584 匿名さん

    駅近に住みたいけど貧乏なんで無理だ。
    生活ギリギリで買ったバス便マンションの価値があがるように一日中掲示板に書き込んでいる。
    それが俺の生きがい。旅行先でも常にチェックしてパクり画像をアップしている。
    子供はいないから休日も予定はない。
    どうやら種無しみたいだ。
    うちのマンションには少なくとも俺みたいな掲示板番長が10人はいるだろう。実生活では中小企業に勤める貧乏サラリーマンだが掲示板では無敵だ。笑

  85. 27585 匿名さん

    >>27579 匿名さん
    これが絵になると思うの?

  86. 27586 匿名さん

    来客分のバス代をいちいち負担する(笑)

    バス便マンション民の悲しい気遣いが痛々しい(笑)

  87. 27587 匿名さん

    >駅近に住みたいけど貧乏なんで無理だ。


    WCTが安いと思っているアホ

    1. ↑WCTが安いと思っているアホ
  88. 27588 匿名さん

    >駅近に住めないのが可哀想


    駅近の現実

    1. 駅近の現実
  89. 27589 匿名さん

    住宅地にすみなよ。なぜ駅前に住みたがるのか分からん

    1. 住宅地にすみなよ。なぜ駅前に住みたがるの...
  90. 27590 匿名さん

    そして「山手線駅近新築マンションを挙げろ」といってもほとんど出てこない現実。

  91. 27591 匿名さん

    >生活ギリギリで買ったバス便マンションの価値があがるように一日中掲示板に書き込んでいる。


    妄想乙

    1. 妄想乙
  92. 27592 匿名さん

    >バス便マンションの価値があがるように

    ってか、とっくに上がっている。ますます上がるかもね。





    1. ってか、とっくに上がっている。ますます上...
  93. 27593 匿名さん

    >実生活では中小企業に勤める貧乏サラリーマンだが掲示板では無敵だ。


    それはトヨース。これは豊洲<芝浦の資料。そして、芝浦<港南である事実。

    1. それはトヨース。これは豊洲<芝浦の資料。...
  94. 27594 匿名さん

    >>27587 匿名さん

    これを高いと思ってる世間知らず。

  95. 27595 匿名さん

    >>27591 匿名さん

    低所得者や生保の非課税者は除外されてる平均。港南は都営住宅も多い。

  96. 27596 匿名さん

    >>27595 匿名さん
    だから港南>芝浦になるのですね。

  97. 27597 匿名さん

    >>27590 匿名さん
    いまならやっぱり浜離宮。もう最終期みたいですが。
    あとは究極の職住近接、内神田のジオ千代田大手町とか。

  98. 27598 匿名さん

    >>27588 匿名さん
    この写真の中にタワマンできたら、間違いなく1,000万overだな。

  99. 27599 匿名さん

    >>27590 匿名さん

    浜離宮知らないのか?
    WCT住民じゃあ一生涯買えないし、格が違いすぎて比較対象にもならないから無理もないか。

  100. 27600 匿名さん

    今度は浜離宮に成りすまし 笑

  101. 27601 匿名さん

    >>27599

    買えるよ。ローン組まなくても即金でね。この場所に住みたい人は住めばいいと思う。

    1. 買えるよ。ローン組まなくても即金でね。こ...
  102. 27602 匿名さん

    >>27600 匿名さん
    謎の思考回路。
    誰も成りすましなんかしてない。

  103. 27603 匿名さん

    >ジオ千代田大手町

    の周辺の景観

    1. の周辺の景観
  104. 27604 匿名さん

    成りすましのネガさんが多いのは確かだな。日がな一日ネガし続けるには手を変え品を変えも必要。

  105. 27605 匿名さん

    年季の入ったネガがいるよね。そんじょそこらの住民よりよほど詳しい。

  106. 27606 匿名さん

    >>27603 匿名さん

    大手町勤務かつ子なしならありかもしれない。職住近接し過ぎて気分転換できないのは難点。

  107. 27607 匿名さん

    港南住民の休日は運河沿いのカフェで朝食が定番。

    1. 港南住民の休日は運河沿いのカフェで朝食が...
  108. 27608 匿名さん

    早朝からお洒落な周辺住民で大賑わい。こういう生活より駅前が
    良いという考えが理解できない。

    1. 早朝からお洒落な周辺住民で大賑わい。こう...
  109. 27609 匿名さん

    そして運河沿いを散歩しながら自宅に戻る。目白や駒込は別として、山手線駅前に
    なんか住む気がしない。

    1. そして運河沿いを散歩しながら自宅に戻る。...
  110. 27610 匿名さん

    ポジを装ったネガさん?

  111. 27611 匿名さん

    ネガは強い、
    手持ち物件無限ネガ軍団vs公園シームレス永久眺望希少タワマン

  112. 27612 匿名さん

    そして自宅に戻れば窓からはこういう景色。これを全部捨てて駅前?
    自分的には1000%ありえないな。

    1. そして自宅に戻れば窓からはこういう景色。...
  113. 27613 匿名さん

    >>27608 匿名さん
    毎日20分30分と時間を無駄にしている。4人家族なら4倍か?限られた時間を有効に使いたいものだ。

  114. 27614 匿名さん

    >>27611

    「妄想」手持ち物件無限ネガ軍団vs公園シームレス永久眺望希少タワマン


    でしょ?

  115. 27615 匿名さん

    >毎日20分30分と時間を無駄にしている。


    通勤時間が無駄という意味?オフィスまでドアドア30分ちょい、車なら20分なのだが。

  116. 27616 匿名さん

    >>27611 匿名さん
    そりゃ港南じゃ貧弱すぎるだろ。

  117. 27617 匿名さん

    >>27615 匿名さん
    無駄な時間を消費する人生だな

  118. 27618 匿名さん

    >公園シームレス永久眺望希少タワマン

    まさにコレ。

  119. 27619 匿名さん

    >>27615 匿名さん
    まず車通勤してから言ってね

  120. 27620 匿名さん

    >>27618 匿名さん
    (でもクソリッチな)

  121. 27621 匿名さん

    >>27620 匿名さん
    そのおかげで手が届く価格になったんだから文句なし。

  122. 27622 匿名さん

    >>27619

    してるよ。借りて経費で落としてる。飲む予定がある日は電車だけど。

  123. 27623 匿名さん

    朝から近所のカフェで朝食。そりゃ優雅な生活だよね。

    1. 朝から近所のカフェで朝食。そりゃ優雅な生...
  124. 27624 匿名さん

    山手線ターミナル駅前ではムリ。恵比寿ガーデンプレイスの近くなら可能か。

    1. 山手線ターミナル駅前ではムリ。恵比寿ガー...
  125. 27625 匿名さん

    >>27622 匿名さん
    そりゃよかったね
    極少数のライフスタイル

  126. 27626 匿名さん

    人気がある駅・ダメな駅 品川が渋谷を抜いた?


    JR東日本がまとめた2016年度の乗車人員数で「異変」が起きた。それまで上位は不動だったが、なんと品川が渋谷を抜いて5位になったのだ(ちなみに1~3位は新宿、池袋、東京)。東京の新しい玄関口として存在感を高める品川と、鉄道の相互乗り入れなどで地盤沈下気味の渋谷の差が出たのかも知れない。乗降客が増えている駅は他にもある。品川の隣の大崎、秋葉原、北千住、武蔵小杉などだ。首都圏に限らず関西圏や中京圏、またJRに限らず地下鉄や私鉄(民鉄)のデータを分析した。

    第1章 首都圏/新たな玄関口、品川・秋葉原

     朝のJR品川駅を歩くと、花火大会終了後の帰り道のような大混雑だった。
     駅西側の高輪口と東側の港南口を結ぶ幅20メートル、長さ200メートル超の自由通路は、通勤客らでいっぱい。線路をまたぐ高架式通路は、人波で揺れを感じるほどだ。
     人の流れは、港南口へと向かう。再開発でオフィス街が形成され、日本マイクロソフトや三菱重工業など数多くの企業が本社を構えている。
     JR東日本がまとめた2016年度の駅別乗車人員ランキング(1日平均、以下同じ)によると、品川は前年比2・9%増の37・2万人。前年比0・2%減で37・1万人の渋谷を抜き、初の5位になった。新宿、池袋、東京、横浜、渋谷の5駅が上位の常連だったが、勢力図が変わった。
     東海道新幹線の駅が03年に開業し、羽田空港とをつなぐ京浜急行との乗り換えにも便利。15年春には、高崎・宇都宮・常磐の各線と東海道線とを結ぶ上野東京ラインも開業した。
     品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた(図)。

     「渋谷駅が終点だった東急東横線東京メトロ副都心線が13年に相互乗り入れを始め、JR渋谷駅は乗り換え客が減ったと考えられます。また、品川駅の隣の大崎駅との間でも、利用客が増えているようです・・・

    朝日新聞出版

  127. 27627 匿名さん

    >>27626 匿名さん
    相変わらず港南クソリッチ民は現実が見られないらしい。あなたの住んでる場所は坪300万ちょいのマンションだよ。それがあなたの住んでるマンションの価値。それ以上でも以下でもない。

  128. 27628 匿名さん

    品川近辺だと大崎 五反田はどうですか?

  129. 27629 匿名さん

    分譲時点では220-240万くらいだったのが築12年を経過して"最低"300万から360万、平均で325万という現実がネガは見られないらしい。「築12年を経過して」ね。そしてこれからさらに期待が高まって、住みたい街の上位になっているという現実も。







    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
    9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


    東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

    そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

    1. 分譲時点では220-240万くらいだった...
  130. 27630 匿名さん

    最近の売り出しと成約事例

    1. 最近の売り出しと成約事例
  131. 27631 匿名さん

    最近の成約価格、新築のグローバルフロントタワーの分譲価格とほぼ変わらんね。

  132. 27632 匿名さん

    >>27629

    この記事に文句言って否定するなら、相手はここのポジじゃなく東京カンテイの主席研究員井出さんだね。

  133. 27633 匿名さん

    >品川は東京の玄関口としての存在感が高まっている。乗車人員を10年前の06年度と比べるとその変化は際立ち、14%減の渋谷に対し、品川は20%も増えた

    現状でさえこの躍進ぶりだからね。これに品川新駅が加わり、品川駅が日本の顔として大改造され、さらに日本の玄関口であるリニア中央新幹線始発駅が開業すればどのような結果になるか
    アホネガは少ない脳みそ動員して考えてみるべきw

  134. 27634 匿名さん

    品川すごいね。でも中古マンションはスレ違い。

  135. 27635 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレだから品川駅の話をして何の問題もないだろ。
    中古マンションの話をしたがるのはネガ。

    さあ駅について語ろうぜ
    ネガも山手線の駅の話題でも出せよ。笑わないで聞いてやるからさ(笑)

  136. 27636 匿名さん

    >>27629 匿名さん
    渋谷の再開発にかかって、価値は3倍になりました。再開発最高だよね。

  137. 27637 匿名さん

    売り出し価格はただの自己申告
    成約事例は抜粋で高層階のみという業者本位の書き方
    こんなのに騙されているクソ立地

  138. 27638 匿名さん

    >>27635 匿名さん

    27630みたいな写真を何回も飽きずに貼るのもネガなの?

  139. 27639 匿名さん

    >>27633 匿名さん
    アホだろ。現状の品川駅のどこに魅力があるんだ。脳みそ動員する必要もない。さらに港南クソリッチはマジで糞。

  140. 27640 匿名さん

    何で用水路に住みたいのか気になる
    泳げるのか?
    泳いでいる魚は食べられのか?
    ろくに緑もない

  141. 27641 匿名さん

    品川の再開発が良いなら終わってから住めばいいだけ。今我慢して住んでる方は可哀想に。と外の人は思う。

  142. 27642 匿名さん

    >>27640 匿名さん
    たまにトイレットペーパーが混じった茶色い水が押し寄せるのに魚なんて食えるわけないだろ。

  143. 27643 匿名さん

    なぜ住宅に再開発が関係あるの?とか言ってる能天気なバカがいるけど
    東京都内の行政区でさえ消滅危機が指摘され、隣接する街や地域間で人や企業を奪い合い勝者だけが生き残る厳しい時代となってきている。
    資産価値の維持や行政サービスの継続のためには地域の開発計画はもとよりビジネス拠点との結びつき、交通利便性の向上などの要素が重要となってくる。

    住宅を選ぶ際に検討者が参考とする当掲示板において、新築だけでなく、地域ごとの中古の物件の資産価値の推移や今後の見通しなどを情報交換するのは非常に有意義なことである。

  144. 27644 匿名さん

    >>27642 匿名さん
    港南の人は食べちゃうんじゃね

  145. 27645 匿名さん

    >現状の品川駅のどこに魅力があるんだ。脳みそ動員する必要もない。

    だからお前のようなクソリッチの個人的意見などに何の価値も説得力も無いんだよ。
    少ない脳みそでもいい加減学習しろw

    1. だからお前のようなクソリッチの個人的意見...
  146. 27646 匿名さん

    >>27645 匿名さん
    どこに魅力があるんだよ。東京駅?羽田?新幹線?品川の魅力は何一つないぞ。

  147. 27647 匿名さん

    >>27646 匿名さん
    WCTには坪300万の魅力があるじゃないか。

  148. 27648 匿名さん

    >>27641 匿名さん
    >今我慢して住んでる方は可哀想に。

    我慢して?大満足して、だろ?

    1. 我慢して?大満足して、だろ?
  149. 27649 匿名さん

    >>27648 匿名さん

    この眺望を見たらネガに勝ち目無いね

  150. 27650 匿名さん

    >今我慢して住んでる方は可哀想に。

    港南住民は我慢して住んでると思いたい。そうじゃないと、騙されて近くにテラスカフェも無い汚染地帯つかまされた人はやってられない、がFA?
    我慢しているかどうか写真見てればわかるだろうに。

    1. 港南住民は我慢して住んでると思いたい。そ...
  151. 27651 匿名さん

    >>27648 匿名さん
    不便過ぎてマンションから出るのもめんどくさい。そうだ、外でも眺めてみよう。って感じか?

  152. 27652 匿名さん

    う ん こマンション住民の断末魔。

  153. 27653 匿名さん

    >>27650 匿名さん
    普通にカフェに憧れもないし、あなた自身もしてないだろ。でも毎日の我慢を納得させるには良い材料かもしれないね。

  154. 27654 匿名さん

    港南キチは埋め立てにに隔離されてるのがちょうどいいよ。
    万が一高輪側にこられたら迷惑だし。

  155. 27655 匿名さん

    >>27648 匿名さん
    その眺望で坪300万はクソリッチの証

  156. 27656 匿名さん

    >>27653 匿名さん
    我慢ではなく、すでに諦めてるから苦痛でもなんでもないと思いますけどね。

  157. 27657 匿名さん

    我慢していると思わないとやってられないアホネガどもの妄想と断末魔の叫び。

    1. 我慢していると思わないとやってられないア...
  158. 27658 んこマンションでもよか

    おめえらそんなにWCT購入者が羨ましいのか。ふふん!

  159. 27659 匿名さん

    >>27657 匿名さん

    この記事の説得力にネガは勝ち目ないね。
    捨て台詞ばかり。

  160. 27660 匿名さん

    >>27658

    奴らは私たちが我慢して港南に住んでると思いたいらしいですよ。笑い死にしそうですね。

    1. 奴らは私たちが我慢して港南に住んでると思...
  161. 27661 匿名さん

    何に我慢していると思っているんだろう?

    1. 何に我慢していると思っているんだろう?
  162. 27662 匿名さん

    山手線沿線に住んでるとか言ってるのに徒歩14分とか拷問だろ。でも坪300万だから納得できるんだろうね。

  163. 27663 匿名さん

    >>27661 匿名さん
    がまんがまん。がまんしてればいつかいいことあるかもよ。

  164. 27664 匿名さん

    品川駅はもちろん、最近では天王洲も新製品や文化の発信拠点になってきていますね。


    今年も開催! 天王洲で本とアートにひたる、アジア最大規模のアートブックフェア

    今年で9回目を迎える「TOKYO ART BOOK FAIR」。アジア最大規模のアートブックフェアとあって、毎年多くの人が集まる大人気イベントです。

    今年は国内外の出版社、書店、ギャラリー、アーティストなど約350組が出展。さらに、6つのギャラリーが入居する「TERRADA ART COMPLEX」、建築模型に集積した「建築倉庫ミュージアム」、色を軸とした複合クリエイティブ機関「PIGMENT」やライフスタイルストア「SLOW HOUSE」など、周辺施設でもさまざまな展示やイベントが予定されています。

    個性的なブースをひとつひとつ巡り、出展者の作家やデザイナー、写真家、アーティストからアートブックのコンセプトを聞くのも楽しみのひとつ。ハンティングに疲れたら、運河沿いで販売されるフードやドリンクを片手に、来場者のためのラウンジスペースで寛ぐことができます。入手場所が限られるアートブックやZINE(自主制作の出版物)がこれほどたくさん集まり、手にとってじっくり眺められる機会なんて他にはありません。
    アジア4カ国のセンスに脱帽

    2015年から「TABF」では、ひとつの国のアートブック事情に焦点をあてた「ゲストカントリー」セクションが作られるようになりました。今年ピックアップされたのは、中国、韓国、台湾、シンガポールのアジア4カ国。日本では出版不況といわれますが、これらの国では自費出版が盛んで、アートブックシーンをにぎわせているのです。

    会場では、ドイツの美術出版社「Steidl」と共同で設立されたブックアワードの受賞者がイベントを行うとのこと。横尾忠則が装丁を手がけた本や雑誌を一堂に集めた展示や、資生堂『花椿』の80周年を記念するトークショーにも注目したいところです。

    新しいアートの発信地を散歩する

    会場となる「寺田倉庫」は、美術品の保存・保管技術にかけては一流で、アート推進事業にも非常に熱心。2016年に立ち上げた「TERRADA ART COMPLEX」は巨大な倉庫をリノベーションしたもので、「山本現代」など日本のアートシーンをけん引するギャラリーが誘致されました。

    元倉庫街が「天王洲アイル ボンドストリート」と呼ばれるおしゃれな通りに生まれ変わり、ストリートアートもあちこちに点在するなど、いまや新しいアートの発信地として注目される天王洲アイル。品川駅からのんびりと運河沿いを散策しながら、本とアートにひたる休日を楽しんでみてはいかがでしょう。

    TOKYO ART BOOK FAIR

    会期:2017年10月5日(木)~10月8日(日)
    会場:寺田倉庫
    住所:東京都品川区東品川2-6-10
       
    プレビュー・オープニングレセプション
    日時:2017年10月5日(木)15:00〜21:00
    入場料:1,000円

    会期:2017年10月6日(金)〜7日(土)12:00〜20:00、2017年10月8日(日)11:00〜19:00
    入場料:無料

    1. 品川駅はもちろん、最近では天王洲も新製品...
  165. 27665 匿名さん

    >>27661 匿名さん
    アホだろ。毎日どんだけ駅の往復に無駄な時間を費やすのか。しかも往復する街並も寂れてるしつまらな過ぎて拷問。それを踏まえての坪300万。

  166. 27666 匿名さん

    >>27664 匿名さん
    天王洲アイル、野村の営業マンに無視されるようなマイナー駅の話されてもね。全部読む気にならなかった。

  167. 27667 匿名さん

    駅自体が寂れてる郊外のやつに言われてもねぇ。
    郊外じゃなくて公害地域だっけw 

  168. 27668 匿名さん

    >>27666
    そもそも、おまえみたいなクソリッチに本とかアートとか無駄だから
    読まなくていいよ 笑

  169. 27669 匿名さん

    >>27665 匿名さん

    無駄な時間がある君はネガで休日レジャー。寂しいね。

  170. 27670 匿名さん

    >>27636 匿名さん

    渋谷の再開発って等価交換のところも細かく刻まれて狭小ばっかりだよね。

  171. 27671 匿名さん

    品川や天王洲が文化やアートの発信までしちゃったら
    生活・文化の発信拠点の役割しか期待されていない渋谷とか
    ますます人が減って没落に拍車がかかっちゃうね。

  172. 27672 匿名さん

    ビルの数本建てたところで、この衰退は停められないよ。 

    1. ビルの数本建てたところで、この衰退は停め...
  173. 27673 匿名さん

    >>27670 匿名さん
    どんなネガだよ。売ってあげようか?坪1,000万overかもしれないけど。港南民には無理だねー

  174. 27674 匿名さん

    渋谷のクソrichは休日も出かけないで粘着してるの?

  175. 27675 匿名さん

    >>27662 匿名さん
    >坪300万だから納得できるんだろうね。

    300万じゃねーじゃん。360万まである。

    1. 300万じゃねーじゃん。360万まである...
  176. 27676 匿名さん

    >野村の営業マンに無視されるようなマイナー駅の話されてもね。

    ↑野村の営業マンが無視?って何?とうとう脳が溶け始めた?

  177. 27677 匿名さん

    >>27674 匿名さん
    は?仕事の合間だよ。

  178. 27678 匿名さん

    >>27676 匿名さん
    まだ言ってんのか?野村の営業マンが書き忘れるようなマイナー駅なんだろ。全然直さないようだし問題ないようだ。

  179. 27679 匿名さん

    >>27677 匿名さん

    周りからあたま○かって言われるでしょ。

  180. 27680 匿名さん

    >>27675 匿名さん
    ほんとだ。高層でも300万切ってたね。

  181. 27681 匿名さん

    >>27679 匿名さん
    日本語不自由な人でしょ?大分変なんだが港南スタイルか?

  182. 27682 匿名さん

    >>27681
    お前は日本語だけじゃなく頭が不自由だがなw

  183. 27683 匿名さん

    >私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

    アホ丸だし

  184. 27684 匿名さん

    >>27683 匿名さん
    ごんな、本当は3倍弱なんだわ。

  185. 27685 匿名さん

    >>27680
    嘘はいけません。恥を知りましょう。

  186. 27686 匿名さん

    >>27685 匿名さん
    自分達で貼ってんだろ。ちゃんと見ろ。高層、298万

  187. 27687 匿名さん

    >は?仕事の合間だよ。


    かわいそうに休日も仕事か。。。それでも稼げず郊外住まい。ネガしたくなるわけだ。

  188. 27688 匿名さん

    >>27684
    何でアホ丸だしなのかもわかってないアホ丸だしw

  189. 27689 匿名さん

    >自分達で貼ってんだろ。ちゃんと見ろ。高層、298万


    298万~な。362万の成約まで。しかも夏枯れの時期に成約5件、しかも「一部抜粋」。

    さらに築12年、元の分譲価格は220-240万ということを忘れないように。

    どこ住みか知らないがスッ高値で買ったマンション12年後に1.5倍になると良いな。

    馬鹿が買ったクッソリッチは無理だろうがな。

    1. 298万~な。362万の成約まで。しかも...
  190. 27690 匿名さん

    ネガはこの最新記事には目をつぶり耳を塞いで、読んでないフリをしてるようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00141593-suumoj-life

    1. ネガはこの最新記事には目をつぶり耳を塞い...
  191. 27691 匿名さん

    港南にはキチガイしかいねーのか
    さすが港区最低価格帯マンションにすむ住民レベル

  192. 27692 匿名さん

    そしてこの最新発表からも目を背けて見てないフリ。哀れ。

    1. そしてこの最新発表からも目を背けて見てな...
  193. 27693 匿名さん

    >港南にはキチガイしかいねーのか


    ↑アホだから捨てゼリフも同じことしかいえない。ボキャ貧は低脳の証。

  194. 27694 匿名さん

    >>27687 匿名さん
    リーマンは土日の休みが貴重で仕方ないんだろうな。
    月曜から毎日仕事頑張れよ。

  195. 27695 匿名さん

    >>27689 匿名さん
    再開発の中だと3倍になるよ。

  196. 27696 匿名さん

    >>27691
    いいじゃん、購入時の3割以上値上がりなら。

  197. 27697 匿名さん

    >港南にはキチガイしかいねーのか


    ↑粘着しまくる自分が一番キチガイだろうに。マジで坪1000万に住んでたら港南に粘着するはず無いことを自分で気づかず、うまく坪1000万住民に成りすませていると思っているアホ。

  198. 27698 匿名さん

    >再開発の中だと3倍になるよ。


    ↑笑 なるかよ。バブル時代だろ?それ。バブルは再開発に関係なく10倍になったけどな。

    最近、そんなケースがあったと言うなら出してみな?低脳には絶対に無理だろうが。

  199. 27699 匿名さん

    >港南にはキチガイしかいねーのか

    ↑品川西口広場のイメージが発表されてネガ発狂し、品川が住みたい街最新ランキングで23区内3位という事実にネガ発狂し、リニア+新駅で品川周辺の資産価値が上昇期待という記事でネガ発狂し、これからもどんどん出てくる品川のポジティブな変化にネガ発狂し続ける人生。10年も発狂し続けたら頭壊れるからやめといたほうが良いよ。

    1. ↑品川西口広場のイメージが発表されてネガ...
  200. 27700 匿名さん

    >>27693 匿名さん

    いや、港南さんみたいに何度も同じ写真をペタペタ貼る方は芝浦や高輪にはいないみたいですよ?

  201. 27701 匿名さん

    >>27700 匿名さん

    飽きたら違う写真にするぜ?でもアホみたいなネガがいなきゃやらない。
    ネガされれば百聞は一見にしかず、議論してもしょうがない。記事や写真を100万枚貼るだけだ。

  202. 27702 匿名さん

    >>27701 匿名さん

    高輪や芝浦の余裕を得られるまで100万枚の貼り付け頑張ってください。

  203. 27703 匿名さん

    WCT住民のアホにつける薬は無さそうだ
    バカは死ななきゃ治らないって本当だな

  204. 27704 匿名さん

    >>27698 匿名さん
    お前情弱だな。
    再開発の中なら再開発が決まった瞬間に2倍だよ。市況1.5倍になってるから、合わせて買った時から時から3倍。

  205. 27705 匿名さん

    >>27704

    御託は良いから具体例出してミロ ボケ。

  206. 27706 匿名さん

    アホネガにつける薬は無さそうだ
    バカは死ななきゃ治らないって本当だな

  207. 27707 匿名さん

    ここまで繰り返して同じスクショや写真を貼っている掲示板は見た事が無い
    正直WTCを貶めているとしか思えない
    あそこのマンションは、・・・受任がいるから住みたくないってさ

  208. 27708 匿名さん

    山手線
    内側
    外側
    埋立地

  209. 27709 匿名さん

    >>27705 匿名さん
    麻布十番出口から約100mの再開発。
    中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
    さぁ何倍になるかな?
    坪500万なら7500万円
    坪600万なら9000万円
    坪700万なら1億500万円

  210. 27710 匿名さん

    7年後に権利変換できそう。 という不確定な話なのに

    >再開発の中だと3倍になるよ。

    と言ってしまう低脳クソリッチw

  211. 27711 匿名さん

    う ん こマンション住民の断末魔

  212. 27712 匿名さん

    >中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
    >さぁ何倍になるかな?


    ↑こういうふうに掲示板で品川ネガである自分のアホぶりを公開して何が楽しいんだろう?

  213. 27713 匿名さん

    >麻布十番出口から約100mの再開発。
    >中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。


    麻布十番駅徒歩2分で60㎡が坪180万で買えるかよw

  214. 27714 匿名さん

    しかも山手線じゃないしw

  215. 27715 匿名さん

    港南より景観のよい山手線駅近エリアがあると言うから、写真付きで紹介しろと言っても出てこない。

    再開発で簡単に3倍になるとか言うから、実際に3倍になった具体例出せと言っても出てこない。

    ナンダカンダ言って結局、具体例は一つも出せないアホネガ、エア山手線住民。

  216. 27716 匿名さん

    >う ん こマンション

    からの大パノラマ

    1. からの大パノラマ
  217. 27717 匿名さん

    泳げもしない海を、よく堂々と晒すね

  218. 27718 匿名さん

    >泳げもしない海を、よく堂々と晒すね


    ↑バカが、またまた低脳さらしてる。自ら墓穴を掘りまくるのはやめな。

    1. ↑バカが、またまた低脳さらしてる。自ら墓...
  219. 27719 匿名さん

    おれも坪300万のマンションで満足できたら幸せだろうな。
    羨ましい。

  220. 27720 匿名さん

    >>27719 匿名さん
    坪300のくせに当人たちは浜離宮より上だと思っている。住民の民度が痛々しすぎ。

  221. 27721 倉庫街のマンションでも住み心地は良かよ!

    情弱・低能どもが、そんなにWCT購入者が羨ましいか。フォッフォッフォッw

  222. 27722 評判気になるさん

    >>27720 匿名さん

    妄想ネガは手持ちエア物件が豊富でいいなぁ〜。

  223. 27723 匿名さん

    へ~
    お台場に住んでるんだ
    山手線ではないのでご退出をお願いします

  224. 27724 匿名さん

    >>27715 匿名さん
    WCTは駅遠だろ?

  225. 27725 匿名さん

    >坪300のくせに


    その妄想さえも打ち砕かれて言うことがなくなったネガ

    1. その妄想さえも打ち砕かれて言うことがなく...
  226. 27726 匿名さん

    >>27725 匿名さん
    高層階で340万とか、360万とか、それが格安ってことに気づかないのが不思議。

  227. 27727 匿名さん

    >妄想ネガは手持ちエア物件が豊富でいいなぁ〜。


    まさに。新宿、渋谷、浜松町、どこでも変幻自在。しかしてその実態は?

    汚染地帯なんか買っちゃったのは自分だから自業自得なんだが、結果は

    天国と地獄だからな。

    1. まさに。新宿、渋谷、浜松町、どこでも変幻...
  228. 27728 匿名さん

    >>27726

    高けりゃいいと思ってるバカ

    分譲は坪220-240万ということをお忘れなく

    オマエのお勧めマンションの景観、マンション入れて撮影して

    貼ってみな?

    1. 高けりゃいいと思ってるバカ分譲は坪220...
  229. 27729 匿名さん

    そして築10年以上過ぎてるのに、これからまだ上昇が期待できるってことだ。

    1. そして築10年以上過ぎてるのに、これから...
  230. 27730 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ

  231. 27731 匿名さん

    成約事例の上の抜粋だけ貼ってんの見っけ

  232. 27732 匿名さん

    >>27728 匿名さん
    庶民向けマンションを安く買えて良かったね。

  233. 27733 匿名さん

    >>27713 匿名さん
    今でも7,000万くらいで売れるだろうと思うよ。売らないけど。

  234. 27734 匿名さん

    >また、ドブ用水路貼ってるわ



    だから、すぐに全否定されること書いて自分のアホぶりを発表するなって言ってるのに。
    ドブ用水路でカルガモが営巣するかよwww

    1. だから、すぐに全否定されること書いて自分...
  235. 27735 匿名さん

    カルガモが子育てする自然環境のよい品川

    1. カルガモが子育てする自然環境のよい品川
  236. 27736 匿名さん

    この子たちはまだ2ヶ月くらい

    1. この子たちはまだ2ヶ月くらい
  237. 27737 匿名さん

    カルガモ39家族確認してます

    1. カルガモ39家族確認してます
  238. 27738 匿名さん

    >また、ドブ用水路貼ってるわ

    自然環境の優れた港南は水もきれいで住んでるのはカルガモだけじゃないんだよな。
    都心でこんな自然豊かな環境、そして素晴らしい景観。

    1. 自然環境の優れた港南は水もきれいで住んで...
  239. 27739 匿名さん

    アホネガの悔し紛れのどうでもいい戯言さえも次々と完全に全否定されていく。
    まあ、これ以上無いぐらいのドアホだから当たり前だが。


    アホネガってこんなヤツだろwww

    1. アホネガの悔し紛れのどうでもいい戯言さえ...
  240. 27740 匿名さん

    アホはこんな景観のよい場所に住むのは一生無理だろうw

    1. アホはこんな景観のよい場所に住むのは一生...
  241. 27741 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ

  242. 27742 匿名さん

    >>27741

    何も言えなくなって悔しいなあ

  243. 27743 匿名さん

    そんなにいいなら坪1000万とかお高いんでしょうね。えっ?300万円ちょっと?やっぱりクソリッチですから安いんですね。

  244. 27744 匿名さん

    ドブ用水路ってのは、こういうお前らクソリッチ汚染島の毒物が染み出してる運河のことだろ
    暴落島トヨース成仏しろ 笑

    1. ドブ用水路ってのは、こういうお前らクソリ...
  245. 27745 匿名さん

    >>27744 匿名さん
    山手線関係ないだろ
    民度低すぎ

  246. 27746 匿名さん

    >>27705 匿名さん
    再開発の中で3倍になる具体例を出され撃沈したアホ港南民。
    港南駅遠クソリッチが最高とは勘違いも甚だしい。苦し紛れに7年後ガーと言うしかない。これだから庶民の妬みは嫌だね。

  247. 27747 匿名さん

    >再開発の中で3倍になる具体例を出され撃沈したアホ港南民。

    そんな特殊事例出しても何の具体例にも比較対象にもならないだろ
    なんでみんなからアホだって言われてるのか未だに理解できてない渋谷クソリッチwww

  248. 27748 匿名さん

    アホの極み

    >中古で3,200万で60m2弱のマンションを購入。これから7年後に50m2くらいの部屋と権利変換できそう。
    >さぁ何倍になるかな?

    >私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。

  249. 27749 匿名さん

    最高の景観だね

    1. 最高の景観だね
  250. 27750 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ

  251. 27751 匿名さん

    日本を代表する巨大ターミナルの品川駅の正面でこれだけの眺望がある物件は他に存在しないだろうな。
    これより良い眺望の物件に住んでるやつがいれば貼ってみろ。プロの撮影した写真でもいいから(笑)

    1. 日本を代表する巨大ターミナルの品川駅の正...
  252. 27752 匿名さん

    >また、ドブ用水路貼ってるわ


    ↑アホのきわみ

    1. ↑アホのきわみ
  253. 27753 匿名さん

    こういう写真の一部をトリミングすると

    1. こういう写真の一部をトリミングすると
  254. 27754 匿名さん

    こんな景観をすてて駅前移住?ありえないだろ。

    1. こんな景観をすてて駅前移住?ありえないだ...
  255. 27755 匿名さん

    こうなります。

    1. こうなります。
  256. 27756 匿名さん

    >>27753
    広角レンズでゆがんだ画像貼るんじゃねーよw

    1. 広角レンズでゆがんだ画像貼るんじゃねーよ...
  257. 27757 匿名さん

    このあたりは花火や屋形舟の明かりも綺麗ですね。東京湾花火はお休み中ですが
    毎年、夏には正面のお台場で花火のイベントが開催されるので、リビングに座りながら
    近距離で大迫力の花火を楽しむことができます。

    1. このあたりは花火や屋形舟の明かりも綺麗で...
  258. 27758 匿名さん

    実際の景色1

    1. 実際の景色1
  259. 27759 匿名さん

    窓からは対岸のお台場と左右に広がった東京湾が一望

    1. 窓からは対岸のお台場と左右に広がった東京...
  260. 27760 匿名さん

    美しく広がるレインボーブリッジとダイナミックな花火を鑑賞できる貴重なロケーションの物件です。港南アドレスの物件で最も高い評価を受けている理由がここにあります。

    1. 美しく広がるレインボーブリッジとダイナミ...
  261. 27761 匿名さん

    実際の景色2

    1. 実際の景色2
  262. 27762 匿名さん

    WCTリビングより撮影

    1. WCTリビングより撮影
  263. 27763 匿名さん

    ラウンジでは朝食サービスも

    1. ラウンジでは朝食サービスも
  264. 27764 匿名さん

    WCT住民ってキチガイが多いの?

  265. 27765 匿名さん

    ネガが貼るお台場が遠く見える写真は広角レンズマジック。だまされないように。

    1. ネガが貼るお台場が遠く見える写真は広角レ...
  266. 27766 匿名さん

    >キチガイが多いの?


    ↑真性の救いようがないバカだから同じことしかいえません

  267. 27767 匿名さん

    そもそも、お台場なんて見えて何が楽しいの?遠くにあった方が視界が抜けてていいじゃない。
    どんだけ田舎もんだよ。

  268. 27768 匿名さん

    スマホで撮るとこんな感じだと思う
    インスタから転載

    1. スマホで撮るとこんな感じだと思うインスタ...
  269. 27769 匿名さん

    過去何万レスもついた眺望スレッドでもWCTに勝る眺望の物件は無いという結論になった。 ポッと出のクソリッチがいくら広角の下向き撮影した歪んだ写真を貼ろうが無駄な抵抗だw

    1. 過去何万レスもついた眺望スレッドでもWC...
  270. 27770 匿名さん

    >>27768 匿名さん

    スマホも基本は超広角だからな。焦点距離20mm前後のレンズが多い。

  271. 27771 匿名さん

    >>27769 匿名さん
    都会に憧れている人?

  272. 27772 匿名さん

    レインボーブリッジが真横から順光で見えるのもこの立地ならでは。

    1. レインボーブリッジが真横から順光で見える...
  273. 27773 匿名さん

    目の前を大型客船が通過する風景をリビングから眺めることもできる。

    1. 目の前を大型客船が通過する風景をリビング...
  274. 27774 匿名さん

    >>27698 匿名さん
    3倍になるかよ。バブル時代だろ?

    港南のアホ庶民撃沈

  275. 27775 匿名さん

    >>27764 匿名さん
    駅力の点でも一部のWCT住民の存在はマイナスですね。品川駅も高輪側に住めば遭わなくて済むかな。

  276. 27776 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ
    鳥が居ようとドブはドブ

  277. 27777 匿名さん

    >再開発の中で3倍になる具体例を出され撃沈したアホ港南民。

    ↑麻布十番駅徒歩2分を坪単価170万で買うと、というありえないアホ話。

  278. 27778 匿名さん

    澱んでいて臭い=ドブ用水路~

  279. 27779 匿名さん

    トヨース、頭悪そうな書き込みバレバレなんだよ。成仏しろや。

    1. トヨース、頭悪そうな書き込みバレバレなん...
  280. 27780 匿名さん

    トヨースの臭い汚染運河と一緒にするなや。

    1. トヨースの臭い汚染運河と一緒にするなや。
  281. 27781 匿名さん

    >>27755 匿名さん
    つまりこういうことだね。

  282. 27782 匿名さん

    >>27781 匿名さん

    ブァーカ、そうやると解像度がメチャクチャ落ちるんだよ。これは、通常撮影をつなぎ合わせてるの。視界が広過ぎて通常撮影にはフレームに入りきらないからな。拡大してみろ。高精細のままだから。

    1. ブァーカ、そうやると解像度がメチャクチャ...
  283. 27783 匿名さん

    トリミングして拡大したら解像度落ちて話にならない。

    1. トリミングして拡大したら解像度落ちて話に...
  284. 27784 匿名さん

    27782を拡大したもの。トリミングでは無いことが明らか。

    1. 27782を拡大したもの。トリミングでは...
  285. 27785 匿名さん

    また、ドブ用水路貼ってるわ
    鳥がいたってドブはドブ

  286. 27786 匿名さん

    >>27784 匿名さん
    単純に画質が違いすぎるだけ。
    こいつバカだろ。

  287. 27787 匿名さん

    70KBの写真と10MBの写真を拡大したら解像度が違うに決まってるだろ
    どんだけアホなんだ

  288. 27788 匿名さん

    >>27782 匿名さん
    トリミングをしてるかどうかじゃなくて、倉庫の部分を写らないようにすると似たような写真になるねって言いたいだけですよ。
    あまり興奮しないでくださいね。

  289. 27789 匿名さん

    誰かさんが自分で都合よく撮ったや広告の写真
    普通にインターネットに転がってる何の悪気もない一般人が撮った写真

    どっちが信憑性あるんでしょうねぇ

  290. 27790 匿名さん

    普通は都合よく撮ること自体がムリだからなぁ。
    インスタ映えする風景写真なんて、どうトリミングしても無理。

  291. 27791 匿名さん

    >>27788
    大丈夫、普通の人はこんな隔離スレは見ないから。

  292. 27792 匿名さん

    >>27791 匿名さん
    港南さんも品川駅推しからWCT推しに変わってきて単なる隔離スレになってしまいましたね。

  293. 27793 匿名さん

    一方ネガさんも同様の経緯を辿っているから、いまやごく少数の人間による果てしないの言い合いに終始。隔離スレにもなる訳だ。

  294. 27794 匿名さん

    ただし、WCTとは違う港南さんもいるみたい。批判だけWCTに被せて。

  295. 27795 匿名さん

    特殊な人たちがここに集まってくれたおかげで、他スレが平和になっている。このスレの功績かな。

  296. 27796 匿名さん

    いまは品川が将来性ダントツ最強だからしょうがないね。

  297. 27797 匿名さん

    有明のスミフや晴海のディズニー、品川シーサイドの3兄弟と言った今が旬のマンションのスレが割に荒れないで済んでいるのはこの隔離スレのお陰だ。

  298. 27798 匿名さん

    WCTさんって笑って聞き流すことができないタイプなんですねぇ。

  299. 27799 匿名さん

    サウスゲートスレもここのお陰で平和になったしね。

  300. 27800 匿名さん

    元々サウスゲートスレに巣食っていたネガ連中の対策として、このスレに誘導・隔離した経緯があるからね。
    狙いは見事的中した。

  301. 27801 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、検討したことありました。当時は割安だったので不便でも、専用バスもあるしよいかなと思いましたが、今は結構上がってしまいましたね。

    今でも、安いうちに買っておけばよかったかもとチラリと思います。

    我が家は共働きなので、通勤を考えて山手線駅近のマンションにしました。子どもも私立で自分で通学できるし、習い事も一人で行かせられるので、お高くついたけれどこの選択でよかったとは思いますが、ワールドシティタワーズは、未だにちょっと気になるマンションではあります。

    我が家が専業主婦ならこちらにしたかな。


  302. 27802 匿名さん

    >>27800 匿名さん
    少なくともおれはサウスゲートスレも湾岸スレも殆ど見たことないけどこのスレッドにいるWCT住人のお陰で港南に対してのイメージは完全にマイナスになったわ。
    そもそも港南って地域がどんな場所かもよくわかってなかったし。
    こういう人が住んでるんだぁ、と。

  303. 27803 匿名さん

    10年以上前の話でしょうが、いまだに気になるってある意味すごいね。

  304. 27804 匿名さん

    >>27802
    バレバレだね、相変わらず 苦笑

  305. 27805 匿名さん

    毎日朝から深夜まで書き込んでいるのに限って、最近知ったとか宣う傾向があるようで。

  306. 27806 マンション検討中さん

    WTCの承認要求は異常。こんな人間になりたくないものだ

  307. 27807 匿名さん

    お、隔離スレの真打ちさんの登場。

  308. 27808 匿名さん

    >>27806 マンション検討中さん
    ネットとはいえ港南は異常。
    本人は自覚していないがADHDだろうな。

  309. 27809 匿名さん

    >>27806
    WCTって人間だったんだ

  310. 27810 匿名さん

    ネガさん、面白すぎ。もっとやって。

  311. 27811 匿名さん

    なんにせよ、港南さんがここに隔離されて平和になったよ。
    他に行かないように、誰か適当に相手をして上げておいて。

  312. 27812 匿名さん

    >>27777 匿名さん
    今でも270万も出せば築古買えるんだが、信じられないならレインズ見せてもらえよ。

  313. 27813 匿名さん

    >>27811
    ネガさん、その鸚鵡返しは下手だね。もっと自分で言葉を考えよう。

  314. 27814 匿名さん

    >>27811
    サウスゲートスレで建設的な議論をしておりますので、ご心配なく。
    貴兄のような方こそ、この隔離スレでせいぜい戯れてくださいね。

  315. 27815 匿名さん

    私のことでしょうか。
    我が家は本当にワールドシティタワーズは買ってないですよ。中古で検討したのが4~5年前。安かったから、引っ越せば安上がりだと思ったので。
    いろいろ考えて、子どもの通学や妻の通勤などを考えてやめて、駅近に住み続けていますよ。

  316. 27816 マンション検討中さん

    よくわからんけど、ここの港南キチガイと呼ばれてるのは一人?

  317. 27818 匿名さん

    ここのネガって本筋のネタで完敗して、あとはポジをキチガイと言うしか無くなって哀れだね〜

  318. 27819 匿名さん

    しかもネガはほとんど一人の連投っぽいね。

  319. 27820 匿名さん

    正直、ワールドシティタワーズ含めて、港南の物件がここまで価格維持(どころか上がっている)するとは思わなかったです。定借のタワーもそれなりの価格で取引されてますし。
    でも、車で通ると、やっぱり遠いんだよなあ。自分は無理だけど、持ってて、賃貸で貸すのにはよい。管理費上がらなくて、専用バスが維持されればアリな物件です。
    ここに住んでる人は、そろそろお子さんも大きくなってきたと思うけど、専用バスで品川駅まで出て通学しているのでしょうか。

  320. 27821 匿名さん

    この手の推し記事が豊富に出てるエリアなんか港南だけだからな。

    1. この手の推し記事が豊富に出てるエリアなん...
  321. 27822 匿名さん

    >>27804 匿名さん
    こういう書き込みを見るとやっぱり頭おかしいんだなって感じる。
    別になんて思われててもいいけど、自分にとって都合が悪いことは全部嘘だって思いたいんだね。
    まあそれで気が済むなら良いと思うけど虚しくならないのかな?

    ちなみにおれはワールドシティタワーズの物件は知ってたよ。
    港区のタワーマンションで検索すれば自然と見つかるからね。
    でも、港南がどんな場所かは知らなかった。
    てか普通に知らない人の方が多いだろ。

  322. 27823 匿名さん

    >>27820

    まず、少子化のなかで子供の数が減っている。子供が私立なら港区居住者は車で送迎する親は珍しく無い。
    且つ、通勤する必要がない仕事をしている人、車通勤の人、リタイアした夫婦、そんな人は東京にはごまんといる。世の中には電車通勤のサラリーマンだけしかいないというのは想像力が足りない。

  323. 27824 匿名さん

    >少なくともおれはサウスゲートスレも湾岸スレも殆ど見たことないけど

    ギャハッw 

  324. 27825 匿名さん

    湾岸スレ、すっかり寂れたね。豊洲人気が急落したせい?

  325. 27826 匿名さん

    安いから安いマンションしか買えない人しか買ってないというのも想像力が欠如しているな。
    2100戸もあると一億円以上の部屋も100戸以上あるからね。

  326. 27827 匿名さん

    豊洲さんはすっかり大人しくなっちゃった、あんなに元気に色んな地区にケンカを売りまくっていたのに。

  327. 27828 匿名さん

    WCTさんが自作自演する人って判明したからどの書き込みも白けた目で見てしまう。

  328. 27829 匿名さん

    港南なんて知らない人の方が多いだろ。
    マンションに興味がある人なら知ってる人もいるだろうけど。
    普段遊びに行く場所でもないし。

  329. 27830 匿名さん

    >>27829
    郊外のお前が知らなくてもどうでもいい話

  330. 27831 匿名さん

    まあ、そう仰られますが、品川便利だと思いますよ。地方や海外に行く機会が多ければ。もちろんVタワーは良いですが。この近辺であればね。WCTは確かにちょい遠いですが、その分強風でも大雨でも滅多に止まらない(最近海の上で車両故障で止まりましたが)モノレールがあるので便利だと思います。

  331. 27832 匿名さん

    27823さん
    子どもが私立なら車で送迎とおっしゃいますが、大抵の私立は、車の送迎禁止だと思いますよ。すぐ通報されますよ。
    確かに、近所を見てみると、自宅で仕事をされていたり、車で通勤の方(私もそうです)、高齢の方もいるので、駅近の価値観を必要としない人もいることは分かります。ただ、どんどん共働き世帯が増えている現在、昼間子どもだけで一人で通学したり、習い事に行かせたりする世帯も増えてきていると思うのですよね。

    そういう意味で、専用バスは重要なので、実際どのように運用されているのか気になった次第です。

  332. 27833 匿名さん

    >>27831 匿名さん

    そうは言っても、モノレールの駅までも4分でしょ?
    みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?

  333. 27834 匿名さん

    ビジネス拠点としてはすっかり定着した品川だけど、最近はファッションの発信場所にもなってきてる。 品川駅周辺や新駅の商業施設がオープンすれば、この流れもますます加速するだろう。


    ポーター×クリストファーレイバーンによるメッセージバッグ - 品川で限定ストアで発売


    ポーター(PORTER)とクリストファー・レイバーン(Christopher Raeburn)がコラボレーションし、2種類の限定バッグが登場。2017年9月23日(土)から10月22日(日)までJR・品川駅「PORTER STAND」内の限定コーナー『「Christopher RÆBURN TRUNK SHOW」by PORTER STAND』で販売する。

     クリストファー・レイバーンは、エシカルなデザインを目指し、革新的なウェアを生み出すイギリスブランド。ユーズドのミリタリーアイテムや、長期間倉庫に置かれていたデッドストックのミリタリーファブリックを再生し、ものづくりを行う。エシカルな取り組みとともに、ディテールへのこだわりや高いクオリティーが評価されている。

     今回発売するオリジナルスタンドトートとオリジナルウエストバッグには、クリストファー・レイバーンを象徴するメッセージをプリントしたテープを使用。白い文字で記された「REMADE, REDUCED, RECYCLED. RÆBURN」の言葉には、クリストファー・レイバーンが掲げる“REMADEの精神”や“環境保全への取り組み”が込められている。

     バッグのメイン素材にはリサイクルポリエステル糸を使用した耐久性の高い生地を、裏地にはビビッドな蛍光イエローの生地を使用し、シンプルながらもメリハリのあるデザインに仕上がっている。

     その他、PORTER STANDがセレクトした、クリストファー・レイバーンの“AW17 CUT N' SHUT”の新作アイテムがバリエーション豊富に店頭に並ぶ。

    1. ビジネス拠点としてはすっかり定着した品川...
  334. 27835 匿名さん

    >みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?

    何が住んでるよねだw
    どこに行くにも地下鉄に何分も乗って出かけていかないといけない汚染埋立て住民のくせに

  335. 27836 匿名さん

    >>27835 匿名さん

    うちは山手線駅徒歩4分以内ですが、何か?

  336. 27837 匿名さん

    豊洲に住んでる人は自分で選んだんだから、別に山手線駅に執着なんてしないんじゃない?
    少なくとも、こんなスレは見に来ないと思うけど。関係ないんだから。

  337. 27838 匿名さん

    >>27779 匿名さん
    港南民に限らず、街頭インタビューの人の写真載せられるとイラッとするのは俺だけ?

  338. 27839 匿名さん

    港南民の豊洲に対する執着が異常だよね

  339. 27840 匿名さん

    >>27835 匿名さん
    我が家も山手線駅から4分です。

  340. 27841 匿名さん

    港南民だって豊洲行くだろーに。俺は子供連れて遊びに行くなら、港南より豊洲だな。

  341. 27842 匿名さん

    >>27834 匿名さん
    ポーターなんかでファッションの発信とか本気で言ってるのこの人。

  342. 27843 匿名さん

    また成りすましての得意の煽りが始まったね、新宿マキAクンの真骨頂。

  343. 27844 匿名さん

    POTERでポジるってかなりのおっさんだろ。
    今どきそんなの好むのはダサいリーマンか高校生くらいだぞ。

  344. 27845 匿名さん

    ネガクンは毎日朝から深夜までヒマしてるから、相手してやれば喜んで連投してくるよ。

  345. 27846 匿名さん

    >>27844 匿名さん
    学生向けだよね

  346. 27847 匿名さん

    ムキになって人気のバッグブランドランキングとか貼り付けそう。
    そんなランキングに入ってようとなんだろうと今どきポーターはダサい。
    ネットの人気ランキングが全てだと思ってるようなセンスがない人にはオススメかも。

  347. 27848 匿名さん

    何の話題も無い忘れ去られたようなクソリッチの駅より100万倍ましじゃね?

  348. 27849 匿名さん

    ぼーたーだって
    さすがにないわ〜

  349. 27850 匿名さん

    やめろって、必死で探して来たのがポーターなんだから、暖かい目で見てあげてください。

  350. 27851 匿名さん

    >そうは言っても、モノレールの駅までも4分でしょ?
    >みんなそれだけ歩いたら山手線の駅に着くところに住んでるよね?

    ↑これ、マジメに書いてたら白痴だな

  351. 27852 匿名さん

    >>27851 匿名さん

    山手線スレなんだから、普通に徒歩5分以内とかに住んでるでしょ。
    港南の常識はどうか知らんけど。

  352. 27853 匿名さん

    ポーターがオシャレだと思うセンスの持ち主なら港南が最高って言ってるのも納得する。

  353. 27854 匿名さん

    >>27852 匿名さん
    すみません、自分は徒歩6分です。
    恥さらしで申し訳ない。

  354. 27855 匿名さん

    >>27854 匿名さん

    14分の埋め立てに比べたら全然ましなので、大丈夫ですよ。

  355. 27856 匿名さん

    >>27854 匿名さん

    駅直結と言いながら徒歩6分のVタワーですか

  356. 27857 匿名さん

    >>27856 匿名さん
    いえいえ違いますよ。
    6分で山手線駅はありますがあまり利用してないですね。

  357. 27858 匿名さん

    WCT住民、気味悪い。
    頭おかしい?

  358. 27859 匿名さん

    みんな山手線4分以内って山手線駅の周りは住宅地かよ。笑

  359. 27860 匿名さん

    >>27859 匿名さん
    駅によっては結構あるよ。
    埋立て地に住んでるとわからないだろうけど。

  360. 27861 匿名さん

    >>27859 匿名さん
    4分て300mだよ。そんな近くない。

  361. 27862 匿名さん

    山手線ターミナルから徒歩13分でこの眺望。しかも山手線駅で将来性No.1。普通に品川最強だろ。

    1. 山手線ターミナルから徒歩13分でこの眺望...
  362. 27863 匿名さん

    >>27860

    あるにはあるが、山手線の駅力語るような主要駅の徒歩4分にまともな住宅がたくさんないと、みんな4分以内でしょ?とかならないだろ。具体的にどこよ?

  363. 27864 匿名さん

    >>27862 匿名さん

    そんな眺望いらない。品川なら高輪側がいい。

  364. 27865 匿名さん

    山手線の目白や駒込、原宿の一部を除いて徒歩4分に検討できるまともな新築マンションがあるというなら写真貼ってみな。

  365. 27866 匿名さん

    >>27864 匿名さん

    高輪は品川駅徒歩4分じゃ無理だぜ?

  366. 27867 匿名さん

    >豊洲に住んでる人は自分で選んだんだから、別に山手線駅に執着なんてしないんじゃない?

    ↑してるだろw

  367. 27868 匿名さん

    ってか世の中の人ってそんなに眺望に興味あるの?
    おれの周りだと眺望に強いこだわり持ってる人がいない。

  368. 27869 名無しさん

    何が見えるとかはどうでもいいけど、周りに何もないほうがいい

  369. 27870 匿名さん

    新宿や渋谷の徒歩4分に住みたい?まるでホームレスじゃん。

  370. 27871 匿名さん

    大阪で飛行中の飛行機から部品が落下したとさ。港南や高輪の上を低空で飛行機が飛び始めるリスクはどうなる。

  371. 27872 匿名さん

    >>27868

    まあ、眺望なんて3日で飽きるどころか3分で飽きるからな。ただし、ワールドシティタワーズの東側の高層のダイレクトウインドウの部屋の眺めは確かにすごい。あれは別格。

  372. 27873 匿名さん

    >>27868 匿名さん

    東京タワーが綺麗に見える部屋を、庶民が憧れても買えないからね。

  373. 27874 匿名さん

    >>27872 匿名さん

    ゴミ工場の煙突や、外国人入管や、コンテナや倉庫まで見える部屋はいらない

  374. 27875 匿名さん

    パチンコ屋、ピンサロ、ごちゃごちゃした駅前商店街、老朽戸建てやアパート街が見えるよりは、ましだろう。

  375. 27876 匿名さん

    >>27870 匿名さん
    買えない人の遠吠え

  376. 27877 匿名さん

    >>27876 匿名さん

    新宿渋谷のどこにお住まいですか?

  377. 27878 匿名さん

    >>27862 匿名さん

    徒歩4分の話をしてる時に、徒歩14分物件をぶっ込んでくる精神力は素直に称賛に値するわ。

  378. 27879 匿名さん

    >>27873 匿名さん
    そうだなぁ。
    東京タワーがばっちり見える良いマンションとなると坪500万はしそうだから人を選ぶね。
    東京湾が見える坪300万の部屋なら誰でも買えそうなのに話題に出ないのは何故だろう。

  379. 27880 匿名さん

    >>27863 匿名さん

    「みんな」と書き込んだのは私です。
    山手線スレを見る様な人はみんな」が抜けてました。
    言葉足らずで申し訳ない。

  380. 27881 職人さん

    許す

  381. 27882 匿名さん

    東京タワーなんてショボい。
    エッフェル塔がよく見えるアパルトマンに住んでた。

  382. 27883 匿名さん

    >>27879 匿名さん

    >東京湾が見える坪300万の部屋なら誰でも買えそうなのに話題に出ないのは何故だろう。

    1. >東京湾が見える坪300万の部屋な...
  383. 27884 匿名さん

    >>27876 匿名さん

    新宿や渋谷の徒歩4分以内。具体的なマンションがたくさんあって周辺の環境が良く景観も良いなら考えるが、現実には無い。

  384. 27885 匿名さん

    >>27883 匿名さん

    それは実は東京湾が綺麗に見える部屋は坪300万ではとても買えないから。

  385. 27886 匿名さん

    渋谷、新宿辺りの巨大なターミナル駅の近くは地価も高いからマンション何て建てたらびっくりするような値段になるだろうし、生活するには賑やか過ぎない?
    徒歩4分で住めるのは大崎、田町、浜松町辺りの栄えすぎてない駅だろうね。

  386. 27887 匿名さん

    >>27883 匿名さん

    だから駅近の話をしてるのに、個別物件、かつ徒歩14分のバス便マンションはスレ違いだって。

  387. 27888 匿名さん

    港南の人が浜離宮スレで大暴れしてるからこっちは静かだね。

  388. 27889 匿名さん

    >>27888 匿名さん
    あちらのスレは酷いありさまですね。完売間近のマンションに張り付いて気持ち悪い。

  389. 27890 匿名さん

    >>27888 匿名さん
    そっちでも暴れているんですか?
    ストーカーのようでマジで気味悪いんですけど。

  390. 27891 匿名さん

    浜離宮の人がマジで可哀想すぎる。
    港南の某バス物件と浜離宮は月とスッポン。
    誰が見ても比較対象にもならんが、皆からそう言われて逆上したのか?

  391. 27892 匿名さん

    >違うよ。
    山手線スレに張り付いてるWCT住民。
    山手線スレでお前らのヘボいマンション晒してみろって煽りまくって、ツインパーカスの東京タワービューの部屋>の写真を突きつけられた。
    >それで馬券場が視界に入るだの、ポンプがどうだのネガ材料探しに必死なだけ。
    >向こうのスレッドでも浜松町ネガめっちゃしてるよ。


    浜松町のは↑コイツのWCT住民成りすましによる自作自演確定だわ。誰にも聞かれてないのに
    WCTになすりつけようとしている。

  392. 27893 匿名さん

    浜離宮スレ覗いたら23:45に一斉削除&荒らしのアク禁措置がとられたようだね。
    ちなみに、私はWCT住民だが浜離宮スレは一切、読んでさえいない。
    誰がアク禁になったのか、しばらくすれば分かるでしょうな。

    1. 浜離宮スレ覗いたら23:45に一斉削除&...
  393. 27894 匿名さん

    ↓浜離宮スレ荒らしてるのはコイツだろ。浜離宮スレでWCT住民に成りすまして
    浜離宮ネガして、さらにWCTネガ書き込んで何がしたいのか?


    >白金には絶対かなわない格下マンションだからさ
    >それもウンコ臭が漂うウンコタワー

  394. 27895 匿名さん

    >>27893 匿名さん

    浜離宮スレのどこにもアク禁になったなんて書いてないのに、何で知ってるの?

  395. 27896 匿名さん

    >>27894

    たぶん、あちこちでWCT住民に成りすまして物件ネガして、「やってるのは山手線スレのWCT住民ですよ」とわざわざ付け加えて誘導しているから、WCT住民に成りすましてWCTネガを増やす作戦と思われる。猿知恵もいいとこですな。

  396. 27897 匿名さん

    WCTさんの自作自演かな?
    アク禁喰らってIPアドレス変えたのかな?

  397. 27898 匿名さん

    >>27895

    >by 管理担当 2017-09-24 23:45:19 投稿する 削除依頼
    >管理担当です。
    >いつもご利用ありがとうございます。

    >本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    >関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。


    一斉削除まで管理人がやるときは、たいていアク禁措置とセット。
    でないと、ずっとチェックし続けなければならない。

  398. 27899 匿名さん

    >>27892 匿名さん
    残念、それを書いたのは私です。
    でもきたねー写真を貼りまくってるのは私ではありません。

    ところで向こうの書き込みは全部削除されたみたいですね。
    そのままアク禁になればいいのに。

  399. 27900 匿名さん

    また汚染地域の住民がなりすましやってるんだろ。
    頭悪いからバレバレ

  400. 27901 匿名さん

    一仕事してWCTキチがまた帰ってきたか。
    徒歩4分の話をしてる時には姿を消してたからな(笑)。
    本当は駅遠物件はスレ違いもいいところだけど、他に迷惑かけるよりも、ここで隔離されてる方が平和だしね。

  401. 27902 匿名さん

    >アク禁喰らってIPアドレス変えたのかな?


    なわけないだろ。今日はさっきまで久しぶりに映画を2本続けて見に行ってて
    帰ってきたところ。

    1. なわけないだろ。今日はさっきまで久しぶり...
  402. 27903 匿名さん

    >>27900


    そういうこと。WCTに10年住んでてわざわざ新築物件にコメント書き込む意味がない。
    WCT住民スレとサウスゲートスレと山手線スレ以外は全く見てませんね。

  403. 27904 匿名さん

    >>27902 匿名さん

    書き込む度に汚い写真を張り付けないと気がすまないの?
    しかも何度も同じ写真を。
    もしかして痴ほう症か?

  404. 27905 匿名さん

    >それもウンコ臭が漂うウンコタワー


    このネタでWCTネガしてたのはここのWCTアホネガだからな。少なくとも、
    ↑コイツが検討者でも無いのに浜離宮スレに入り浸っていることは確定だろ。

  405. 27906 匿名さん

    うわっ
    またドブ用水路貼ってる

  406. 27907 匿名さん

    WCT、別スレでボコられてたな

  407. 27908 匿名さん

    >>27904

    WCT住民の証明だ。オマエだろあちこちで成りすましやってるのは。
    で、どこが汚いのか説明してみろ。ボケ。
    浜離宮スレその他でお前が成りすましてウンコとか書いてることは
    わかってるんだよ。

    オマエがここでいくら喚こうが喚くたびに写真を貼ってやる。
    永遠にな。

    1. WCT住民の証明だ。オマエだろあちこちで...
  408. 27909 匿名さん

    >>27908 匿名さん

    格安埋立て地のバス便マンション何て、どんな目的があったとしても、成りすましでも住みたくない(笑)

  409. 27910 匿名さん

    >またドブ用水路貼ってる


    ドブでカルガモが産卵して子育てするかよ。

    オマエ、キモイから自分の頭の悪ささらけ出すのも大概にしろ。

    1. ドブでカルガモが産卵して子育てするかよ。...
  410. 27911 匿名さん

    >WCT、別スレでボコられてたな


    ↑検討者でも無いのにコイツがアチコチ出入りして書き込みしていること確定。

  411. 27912 匿名さん

    >>27908 匿名さん
    同じ写真を張ってたら、住民の証明にならないよ?
    他人の写真を拾ってくればいいんだから。
    あなたこそ成りすましで、WCTの品位を貶めてません?

  412. 27913 匿名さん

    >書き込む度に汚い写真を張り付けないと気がすまないの?
    >しかも何度も同じ写真を。


    オマエがWCTについて書き込めば永遠に写真はり続けるぜ。同じ写真がダメなら新作を
    貼ってやる。

  413. 27914 匿名さん

    うわっ
    またドブ用水路貼ってる
    カルガモかわいそうドブから避難するべし

  414. 27915 匿名さん

    なんか、WCTの住民同士でお互いが成り済ましか罵り合ってないか?
    どっちもどっちで民度が低いから、全部成り済ましかもしれないけど。
    WCTスレ自体は平和なのにね。

  415. 27916 匿名さん

    >>27913 匿名さん

    駅遠バス便マンションが勘違いしてスレ違いな書き込みをしなかったら、
    埋め立て僻地の中古マンションの書き込みなんて誰もしないって。
    ジイシキ過剰過ぎ。

  416. 27917 匿名さん

    浜離宮スレの浜離宮ネガ

    >再開発できれいになるって、ウンコポンプ場は何にも変わらないだろ
    >マンション敷地から100メートルぐらいの至近距離で下水の臭いが襲ってくる。


    浜離宮スレのWCTネガ

    >それもウンコ臭が漂うウンコタワー



    この成りすまし野郎はよっぽどウンコネタが好きらしいw

  417. 27918 匿名さん

    >>27916

    SUUMOに言いな

    1. SUUMOに言いな
  418. 27919 匿名さん

    >うわっ
    >またドブ用水路貼ってる
    >カルガモかわいそうドブから避難するべし


    ↑民度が低いのはコイツだろ、ドブとか泳げない海とか書いてるやつ

    1. ↑民度が低いのはコイツだろ、ドブとか泳げ...
  419. 27920 匿名さん

    どう見ても山手線物件だろ

    1. どう見ても山手線物件だろ
  420. 27921 匿名さん

    現実。
    広角レンズとか言うだろうが、お台場までの距離はどうでもいい。
    ただ足元が汚いね、ってだけの話。

    1. 現実。広角レンズとか言うだろうが、お台場...
  421. 27922 匿名さん

    お台場で海水浴場オープン
    遊泳条件「水面に顔をつけるな」と義務付けていた
    「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」

  422. 27923 匿名さん

    うわっ
    また・・・用水路貼ってる

  423. 27924 匿名さん

    結局、山手線駅4分の優良物件の名前なんてほとんど出てこないくせに偉そうに言いたがる。且つ駅力スレと言っても品川駅の話題しか出てこない。それが現実。

  424. 27925 匿名さん

    >>27921

    対岸の足元なんか高層から邪魔な建物がなく数キロ先まで見通せるて海が広がる眺望の前には関係ないなというだけの話。

    1. 対岸の足元なんか高層から邪魔な建物がなく...
  425. 27926 匿名さん

    コレが普通目線で、実際の見た目に近いりアルな眺望

    1. コレが普通目線で、実際の見た目に近いりア...
  426. 27927 匿名さん

    室内からの撮影で窓枠からの景色をレンズで変えられるわけないだろ?

    1. 室内からの撮影で窓枠からの景色をレンズで...
  427. 27928 匿名さん

    お台場で海水浴場オープン
    遊泳条件「水面に顔をつけるな」と義務付けていた
    「国の水浴場基準によると、遊泳可能な水質は、ヒトを含む動物の糞便に由来する『糞便性大腸菌群』の数が100ミリリットル中1000個以下と定められています。都環境科学研究所などの調査だと、お台場の海は5000個以上で、汚染度は極めて高い。特に夏場や雨が降った後に数値がハネ上がる傾向にあります」

  428. 27929 匿名さん

    >また・・・用水路貼ってる


    用水路が水か透き通っていて
    海鳥が集まるかよ。

    1. 用水路が水か透き通っていて海鳥が集まるか...
  429. 27930 匿名さん

    現実

    1. 現実
  430. 27931 匿名さん

    WCTで満足できる人生は幸せだ。安上がりで。
    いつまでも埋め立て地で隔離されていてください。

  431. 27932 匿名さん

    品川の将来性は抜群だ

    1. 品川の将来性は抜群だ
  432. 27933 匿名さん

    コレが現実

    1. コレが現実
  433. 27934 匿名さん

    ネガが貼っているのは広角レンズのマジック

    1. ネガが貼っているのは広角レンズのマジック
  434. 27935 匿名さん

    どこが汚いのか言ってみろ?笑

    1. どこが汚いのか言ってみろ?笑
  435. 27936 匿名さん

    >>27934 匿名さん
    距離感のことはどうでもいいんだよ。
    足元が汚いねって話。

  436. 27937 匿名さん

    >>27924 匿名さん
    近いところで両隣で言うと、大崎ならウエストシティタワーズとか、田町ならカテリーナ三田とか。
    ターミナル駅以外なら結構あるよ。
    品川は分譲だと難しいよね。賃貸なら品川プリンスレジデンスとかかな?

  437. 27938 匿名さん

    これだけオーシャンビューが広がるマンションは都内でも唯一だろ

    1. これだけオーシャンビューが広がるマンショ...
  438. 27939 匿名さん

    >>27935 匿名さん

    汚水が流れてる運河が綺麗だと?

  439. 27940 匿名さん

    >>27937


    ネガによると新築板だから新築の話しかしてはいけないらしいぜ。

  440. 27941 匿名さん

    用水路に水鳥はいるよ
    ドブにかるがももいるよ
    調べてみれば良いのに

  441. 27942 匿名さん

    >汚水が流れてる運河が綺麗だと?

    カルガモのヒナが生きてるんだから汚染地帯の地下水よりはきれいだろ。

    1. カルガモのヒナが生きてるんだから汚染地帯...
  442. 27943 匿名さん

    >>27938 匿名さん
    そんなに海がいいなら、大島でも八丈島にでも行けば?
    東京都だよ。

  443. 27944 匿名さん

    顔のつけられない
    ドブ用水路ってどこ

  444. 27945 匿名さん

    >>27943

    山手線駅物件で海が見えるから良いんだろ?アホ?

  445. 27946 匿名さん

    >>27940 匿名さん

    それで逆立ちしても敵わない浜離宮に粘着してるのか。
    新築スレならそもそも港南さんもスレ違いだろうに。

  446. 27947 匿名さん

    もし、そんなに汚い運河なら運河沿いテラスレストランは無理だろうな

    1. もし、そんなに汚い運河なら運河沿いテラス...
  447. 27948 匿名さん

    「ドブにかるがも」でぐぐったら
    ドブにハマったひな鳥が、いっぱい出てきた
    かわいそうだった

  448. 27949 匿名さん

    >>27945 匿名さん
    それで駅から遠いバス便マンション何て中途半端な所に住んでるのね。
    徒歩14分で山手線物件って、底辺だろ。
    モノレール物件ならそこそこ。

  449. 27950 匿名さん

    >それで逆立ちしても敵わない浜離宮に粘着してるのか。


    バーカ、浜離宮スレなんて見たことさえない。オマエだろ。成りすましてるのは。

  450. 27951 匿名さん

    >>27947 匿名さん

    よくそんな汚水運河で飯食う気になるもんだ。

  451. 27952 匿名さん

    >>27949

    全不動産仲介屋に電話しな。レインズにもな。

    1. 全不動産仲介屋に電話しな。レインズにもな...
  452. 27953 匿名さん

    >>27946 匿名さん

    だから港南埋め立て地何て恥ずかしいから、成り済ましたりしないって。
    徒歩14分で山手線スレに来るほど、図々しくないです。

  453. 27954 匿名さん

    >よくそんな汚水運河で飯食う気になるもんだ。


    浜松町ネガはやめろ

    1. 浜松町ネガはやめろ
  454. 27955 匿名さん

    >>27952 匿名さん
    別に違うとは言ってないよ。
    ただ、駅遠で距離的に底辺だと言ってるだけで。

  455. 27956 匿名さん

    どこが汚水だよw

    1. どこが汚水だよw
  456. 27957 匿名さん

    >>27956 匿名さん
    実際に雨が降ったら汚水が放流されてるの知らないの?

  457. 27958 匿名さん

    >>27955

    じゃあ文句言うなよ

    1. じゃあ文句言うなよ
  458. 27959 匿名さん

    >>27930 匿名さん
    これやばい

  459. 27960 匿名さん

    >実際に雨が降ったら汚水が放流されてるの知らないの?

    芝浦にな。オマエ運河の水飲むのか?飲まないだろ。生活環境に全く影響なければ問題ない。
    そんなこといったら神田川や目黒川の水のほうがよっぽど汚いぞ。

  460. 27961 匿名さん

    >>27958 匿名さん

    駅スレで語るなら、この写真に写ってないとね。
    って、品川じゃ難しいか。

  461. 27962 匿名さん

    <>>27959

    何がやばいんだ?やばいかやばくないか朝までやろうぜ。

    1. <何がやばいんだ?やばいかやばくな...
  462. 27963 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    飲まなくても家の真ん前を流れてるなんてあり得ない。
    健康被害が無かろうが、臭いがしなかろうが、あり得ない。

  463. 27964 匿名さん

    >駅スレで語るなら、この写真に写ってないとね。

    マンションのすぐ横で撮った写真には高輪側の品川グースまで写ってるぜ。

    1. マンションのすぐ横で撮った写真には高輪側...
  464. 27965 匿名さん

    >>27963

    別にお前に住めとは言ってねーよ

    1. 別にお前に住めとは言ってねーよ
  465. 27966 匿名さん

    意図的に足元を隠す写し方も、足元だけを写す撮り方も、どっちも真実なんだろうね。
    目線を上に向けるか下に向けるかの違いでしょ。

  466. 27967 匿名さん

    >>27964 匿名さん
    はるか遠いな~。
    毎日ご苦労さん。

  467. 27968 匿名さん

    >>27963

    寺田倉庫に電話しな。ありえないですよねってw

    1. 寺田倉庫に電話しな。ありえないですよねっ...
  468. 27969 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    放水されるのは港南一丁目だろ
    何言ってんだ

  469. 27970 匿名さん

    >>27965 匿名さん

    人工的な美しさがあるね。
    住みたいとは思わないけど。

  470. 27971 匿名さん

    >>27960 匿名さん
    家の前に汚水が流れてきても気にならないってすごい。
    慣れてるんでしょうね。

  471. 27972 匿名さん

    >>27962 匿名さん
    興奮するなよきもい。

  472. 27973 匿名さん

    >意図的に足元を隠す写し方も、足元だけを写す撮り方も、どっちも真実なんだろうね。


    住友が宣伝に使ってた実際の写真ならあるぜ。この写真画面いっぱいに拡大すりゃ実際の感覚に近づくだろ。

    1. 住友が宣伝に使ってた実際の写真ならあるぜ...
  473. 27974 匿名さん

    >>27972 匿名さん
    きもいのは粘着してるおまえだろクソリッチ

  474. 27975 匿名さん

    窓の左右の景色がこれだ。

    1. 窓の左右の景色がこれだ。
  475. 27976 匿名さん

    >人工的な美しさがあるね。

    東京都心部で人工的でない景色なんかあるのか?
    お前の家の周りは人工的な汚い景色なんだろw

  476. 27977 匿名さん

    >>27972

    いつまでもやってろよアホ

  477. 27978 匿名さん

    うわっ
    またドブ用水路だ

  478. 27979 匿名さん

    >>27969

    放水口は芝浦ですよ。

  479. 27980 匿名さん

    >またドブ用水路だ

    ドブでカルガモが繁殖するかよボケ

    1. ドブでカルガモが繁殖するかよボケ
  480. 27981 匿名さん

    ドブって透き通っているのか?

    1. ドブって透き通っているのか?
  481. 27982 匿名さん

    >>27979 匿名さん
    芝浦運河だけど放水は港南からでは?
    放水口って具体的にどの辺りでしょうか?

  482. 27983 匿名さん

    田町と浜松町の再開発 楽しみだね

  483. 27984 匿名さん

    東京都港区品川区が水辺の活用を計画している地域だけあって美しい景観ですね。

    1. 東京都や港区、品川区が水辺の活用を計画し...
  484. 27985 匿名さん

    >27984
    運河ルネッサンス計画も具体的に動き出して桟橋の数も増えてきたからね。品川駅付近にも桟橋ができましたね。

    1. 運河ルネッサンス計画も具体的に動き出して...
  485. 27986 匿名さん

    この辺りは景観は綺麗ですよね。東京都水辺景観形成特別地域になっているから当たり前なんですが。

    1. この辺りは景観は綺麗ですよね。東京都水辺...
  486. 27987 匿名さん

    水辺は景観がよい場合もある、というメリットはあるけど、臭いや水害リスクや限られた土地利用等数々のデメリットが上回るよな。
    水辺の景観なんて、優先すべき要因ではないだろ。

  487. 27988 匿名さん

    山手線最強は東京都内じゃないの?

  488. 27989 匿名さん

    最強のヴィンテージマンションww

    1. 最強のヴィンテージマンションww
  489. 27990 CMTおじさん

    >27981

    私が、10年前に撮った写真です。
    自分で撮影した写真のみ投稿可ですよ。
    自分で削除依頼を出すように!

  490. 27991 匿名さん

    最強のヴィンテージマンション

    1. 最強のヴィンテージマンション
  491. 27992 匿名さん

    これから10年くらい品川駅周辺はイベントが目白押し。特にリニアは新幹線と違って品川が始発。羽田空港からも近い品川駅は名実ともに東京の玄関口ターミナルとして大発展するでしょう。

    1. これから10年くらい品川駅周辺はイベント...
  492. 27993 匿名さん

    >>27984-27986
    そういう景観はネット画像で十分だわw
    日常生活で絶対必要なモノではない。
    ちょっと綺麗だが、最高に美しい景観ではない。
    で、すぐそばに>>27989か。

  493. 27994 匿名さん

    >>27985 匿名さん
    これなんかイベントやってんの?
    全然人集まってねーぞ。

  494. 27995 匿名さん

    >>27994 匿名さん
    ポーター(笑)の限定商品発売イベントしてるからね。
    品川舐めるなよ。

  495. 27996 匿名さん

    水の色がドブだね

  496. 27997 匿名さん

    >>27993

    そうかなあ。周辺の景観って大事だと思うけど。だから東京都は湾岸に限らず景観形成に予算付けているのだと思う。

  497. 27998 匿名さん

    港南の公園で子供を遊ばせるときは、上空からの飛来物に注意!

  498. 27999 匿名さん

    天王洲民
    限定商品発売イベントごときで嬉ション中wwww

  499. 28000 匿名さん

    >>27999 匿名さん
    普通に限定とか素通りしてたよ。品川限定にアンテナはるとか港南笑。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸