東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 23:27:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27001 匿名さん

    ラウンジからの夜景です。
    羨ましい。

    1. ラウンジからの夜景です。羨ましい。
  2. 27002 匿名さん

    まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
    他の物件はレインボーブリッジの角度が今ひとつだったり、他の建造物が障害になったりする。
    純粋な港南アドレスの物件でも最高値で取り引きされているのは物件のクォリティーの高さに加えて眺望の素晴らしさも大きく影響している。

  3. 27003 匿名さん

    湾岸の眺望の話は湾岸スレでやったらどうですか?
    多分山手線住民はあまり湾岸の眺望に興味がないと思いますよ。
    だから山手線沿いに住んでるんでしょうしね。

  4. 27004 匿名さん

    まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。

  5. 27005 匿名さん

    眺望の話をしてるのはネガだろ。
    文句あるならネガに言えよ。
    こちらも山手線の駅の話がしたいんだけど
    眺望の話をされても全く何の問題もないからねw

  6. 27006 匿名さん

    >>27004
    低層階からの写真でさえも、こんなに綺麗な角度でレインボーブリッジの橋桁から上の姿が見えるってことは高層階になれば、他のマンションからでは得られないような眺望が見れますね。

  7. 27007 匿名さん

    >>26990 匿名さん
    結局コレが真実の写真か。

  8. 27008 匿名さん

    眺望の話をされても全く何の問題もない

  9. 27009 匿名さん

    >>26990
    の写真は悪意を持って広角で撮った写真だね。
    人間の目での実際の見え方は26997に近い。

    こういうのは実際に見れば誤魔化しようもない話で
    ラウンジに来て見ればすぐにわかる話だ。

  10. 27010 匿名さん

    >やってて虚しくならない?

    お前はwctに住んでないからそう思うだけで
    実際には運河側の部屋の割合は少ないのよ

  11. 27011 匿名さん

    低層写真ばかりシツコク貼ってるバカは何がしたいんだ。ウザい。

  12. 27012 匿名さん

    湾岸の物件であれば足元に倉庫などが見えるのはどこでも同じようなものだけど
    問題は高層階からどのような眺望が得られるか
    ネガがいくら低層階からの写真を貼ろうが、ムダな努力ですよ。

    低層階からの写真やアンチのブログの写真しか貼れないネガが惨めですね。

  13. 27013 匿名さん

    パクり、良くない

  14. 27014 匿名さん

    モノレール物件の話はもういいって。

  15. 27015 匿名さん

    >>27011
    >低層写真ばかりシツコク貼ってるバカは何がしたいんだ。ウザい

    おじさんの言う低層写真ってどれの事やろか

  16. 27016 匿名さん

    こういう景色が見えるだけで十分だろ。低層の写真なんかどこのタワーマンションでも同じようなもん。
    まだ、目の前が運河で建物じゃないだけマシだわ。

    1. こういう景色が見えるだけで十分だろ。低層...
  17. 27017 匿名さん

    こういう写真貼れよw

    1. こういう写真貼れよw
  18. 27018 匿名さん

    こういうのとかな。

    1. こういうのとかな。
  19. 27019 匿名さん

    中古物件サイトからの転載はヨクナイね。

  20. 27020 匿名さん

    もしも実際の眺望がのらえもん!?のブログの写真のようであれば
    ビューラウンジが設置されるわけもない。
    他の眺望塞がれまくり物件のようにタワーパーキングの壁面とかにされちゃってフィニッシュですよw

    ちょっと考えればわかることなのにペッタペタくんアッタマ悪すぎ。

  21. 27021 匿名さん

    >>27018
    この写真の右側に見えるのがゲートブリッジ
    青と白のライトアップで非常に美しく煌めいて見える。

    レインボーブリッジだけでなくゲートブリッジも全景が綺麗に1枚の絵のように見えるマンションは湾岸でもWCTぐらいなものであろう。

  22. 27022 匿名さん

    >>27019
    住んでないから自分の画像を貼れないからねえ
    千葉民が10年憧れてるだけとか惨めなもんだわね

  23. 27023 匿名さん

    西側の眺めも抜けてて良いな。

    https://www.instagram.com/p/BXwY-t5jlT2/?hl=ja&tagged=ワールドシティタワーズ

  24. 27024 匿名さん

    葉山の画像、フォトショでいじってまで見栄を張るとかあぶねえな

  25. 27025 匿名さん

    中古物件サイトからWCTの見栄えの良くない写真ばかり選んでコピペして粘着しているヤツキモい。

  26. 27026 匿名さん

    >>27020 匿名さん
    じゃああの写真はのらえもんの捏造ってこと?

  27. 27027 匿名さん

    ワールドシティータワーズの良さは眺望の素晴らしさに加えて、その眺望がほぼ保障されてる点にもある。北側と南側は大規模公園と運河で永久保障、東側は幅100m級の運河、西側は大学敷地で半永久保障
    内陸部の物件では、東京タワーの眺望だけが売りだったのに隣りに建ったビルに塞がれたり、酷い場合は四方を塞がれて壁しか見えなくなったというような悲劇も存在するが、ここはまずそのような心配は無用。
    将来的に品川駅の開発が進めば品川埠頭や大学敷地が大規模開発される可能性もあるだろうが、仮にそのような事態になるならば周辺の価値も大幅に上昇しており住民にも多くの選択肢が与えられるであろう。

  28. 27028 匿名さん

    WCTスカイラウンジ

    1. WCTスカイラウンジ
  29. 27029 匿名さん

    >>27028
    ずいぶん高い位置から広角で撮ったんだね
    涙ぐましいw

  30. 27030 匿名さん

    顔の高さから標準レンズだから実際に見える風景だね

  31. 27031 匿名さん

    葉山には行ってませんでしたってか?

  32. 27032 匿名さん

    >>27029 匿名さん
    これで随分高い位置とかお前どんだけチビなんだよ

  33. 27034 匿名さん

    >>27028 匿名さん。
    この写真が全てだよね。
    次長課長の写真アングルが不自然過ぎ。

  34. 27035 匿名さん

    >中古物件サイトからWCTの見栄えの良くない写真ばかり選んでコピペして粘着しているヤツキモい。

    ワールドシティタワーズ住民の「オレがオレが」がアンチを生むんですよ。
    まだ続けるならオールアンチになるでしょうね。
    震災や台風などでなんらかのマイナス要素がニュースになったら、
    ネット民から一斉放火を浴びるんじゃないですかね。
    クロワッサン画像の連投なんて、何の得もないですよ。

  35. 27036 匿名さん

    山手線スレなんだからせめて山手線側の眺望だせよ

  36. 27037 匿名さん

    葉山の画像からフォトショの文字が

  37. 27038 匿名さん

    >>27035

    いいね!やるだけやれば?

    1. いいね!やるだけやれば?
  38. 27039 匿名さん

    >>27034 匿名さん

    これは不自然じゃないな。

    1. これは不自然じゃないな。
  39. 27040 匿名さん

    >>27028 匿名さん
    これ、素晴らしいじゃん!中層階で、これだけ広い視界で抜けた眺望が見えるマンションなかなかない。

  40. 27041 匿名さん

    >>27035

    結局、妬みじゃん、哀れだなぁ。

  41. 27042 匿名さん

    ショボい駅のショボい眺望の住民ごときの連投なんて、何の得もないですよ。

  42. 27043 匿名さん

    住みたい街急上昇の品川駅に対するアンチがすごいな。

    1. 住みたい街急上昇の品川駅に対するアンチが...
  43. 27044 匿名さん

    ネガられるのを嫉妬と思うならよっぽど頭がお花畑なんだろうな。
    自慢話ばかりの人って嫉妬とかじゃなく現実世界でも嫌われるんだよ。
    引きこもりにはわからないのかな。

  44. 27045 匿名さん

    >>27035
    ダセー奴だな。
    泣き入れてんじゃねえよ

  45. 27046 匿名さん

    >>27045 匿名さん
    おっさんあんまり興奮すんなよ。

  46. 27047 匿名さん

    興奮してるのはネガだろ。顔真っ赤にして。

  47. 27048 匿名さん

    品川で住むエリアを考えると「高輪」「北品川」だそうです。
    運河沿いの人も気を落とさないで下さいね。

    1. 品川で住むエリアを考えると「高輪」「北品...
  48. 27049 匿名さん

    品川からスルーされる運河沿い

  49. 27050 匿名さん

    ネガもネガ書いてばかりいないで、他の山手線沿線の紹介すればいいのに。

    1. ネガもネガ書いてばかりいないで、他の山手...
  50. 27051 匿名さん

    >>27048
    ほんとこいつ頭悪いな
    そのリクルートの品川を絶賛する記事で使われてる写真は
    一体どこの物件なんだ?

  51. 27052 匿名さん

    >>27048 匿名さん

    その記事の写真はどこの写真?笑

  52. 27054 匿名さん

    港区民が選んだおすすめの街

    1. 港区民が選んだおすすめの街
  53. 27055 匿名さん

    >>27048 匿名さん

    港南が挿絵に使われてるのに、もうほとんどヤケクソだなw

  54. 27056 匿名さん

    >>27048 匿名さん

    周囲を遮るものも無く綺麗なマンションだね。
    さすが品川の人気上昇を牽引してきたフラッグシップ物件ですね。

  55. 27057 匿名さん

    1000人に聞きました。最近イメージが変わったと感じる山手線駅ランキング。

    1. 1000人に聞きました。最近イメージが変...
  56. 27058 匿名さん

    駅から遠い時点で論外。全ては取引相場が物語る。富裕層に相手にされないマンションの眺望など見せられてもねぇ。
    港南駅遠マンションはその他湾岸マンションの一部です。

  57. 27059 匿名さん

    港南の挿入写真の上に「港南は言及されず」だってよ

    うける~w


    この人軽い障害入ってるかも。

  58. 27060 匿名さん

    >>27058 匿名さん

    富裕層って年収いくらから?数千万クラスの車乗ってる人はたくさんいるけど、富裕層じゃないの?

  59. 27061 匿名さん

    >>27058 匿名さん

    >富裕層に相手にされないマンションの眺望など見せられてもねぇ。

    こういう価格のマンション買えるくらいの人はまだ富裕層ではないと?

    1. こういう価格のマンション買えるくらいの人...
  60. 27062 匿名さん

    >>27061

    その表は最上階じゃないところがミソだね。WCT最上階は最低2億から最高4億くらいだったね。最上階じゃなくても、湾岸マンション坪200万の時代に1億5000万を超える部屋を買った人は間違いなく富裕層だろうな。

  61. 27063 匿名さん

    また発狂してるのか。

  62. 27064 匿名さん

    >>27063

    WCTネガの発狂ネ♡

  63. 27066 匿名さん

    >>27035 匿名さん

    クロワッサン画像の連投って何?

  64. 27067 匿名さん

    >>27057
    このアンケートさ、そもそも山手線駅じゃない。
    イメージが変わった東京の街ランキングね。
    しかも調査をしたのも2006年。
    最近でも何でもない新幹線が開通してイメージが変わったとかそういう時代の話。
    また捏造か。

    「イメージが変わった街」の1位は、新幹線開業(2003年10月)および再開発により都内でも有数のビジネスへと変貌した「品川」(19%)でした。2位は同じく再開発プロジェクトが進み近代的な街並みとなった「秋葉原」(14%)が挙がりました。 3位は、2006年にメディア報道で話題を集めた「六本木」(11%)が挙がっています。

  65. 27068 匿名さん

    >>27061 匿名さん
    一部でしょ。基本庶民派マンション。富裕層は相手にしない。

  66. 27069 匿名さん

    >>27061 匿名さん
    売り出し事例並べんなよ。
    成約事例だしな。

  67. 27070 匿名さん

    >>27069 匿名さん

    分譲価格なんだが。

  68. 27071 匿名さん

    分譲価格って"売り出し事例"っていうのか?

    1. 分譲価格って"売り出し事例&q...
  69. 27072 匿名さん

    >>27071 匿名さん
    そなの?なんで被って出てるのか謎。

  70. 27073 匿名さん

    >>27057 匿名さん
    港南さんお得意の捏造でしたね。

  71. 27074 匿名さん

    >>27028 匿名さん
    色とりどりのコンテナが綺麗だね。

  72. 27075 匿名さん

    他の駅の駅前再開発とか話題はねーのかよ。山手線沿線住民いるのか?

  73. 27076 匿名さん

    >>27075 匿名さん

    駅周辺でJR、西武、京急、国交省、東京都が官民連携で複数の再開発を進め、山手線品川新駅周辺でも5000億円再開発、リニア新幹線駅も建設中となりゃ、対抗できる山手線駅は東京駅か浜松町駅か渋谷駅くらいしかないな。

  74. 27077 匿名さん

    >>27076 匿名さん

    新駅、と品川駅とは別な山手線駅、なのだが。直ぐ束にして語りたがる。

  75. 27078 匿名さん

    WCT住民の「ウチのマンションがー」の連呼がアンチを増産中。
    事件事故があったら、集中放火は必至。
    自業自得だな。

  76. 27079 匿名さん

    >>27078

    こんなネット掲示板でどうなろうと知ったこっちゃ無いのでは?

  77. 27080 匿名さん

    ネットからの拾いものですが。中層ラウンジからの景色に見え方論争の参考になる?

    1. ネットからの拾いものですが。中層ラウンジ...
  78. 27081 匿名さん

    27080ですが、ちなみにWCT住民じゃないので悪しからず。

  79. 27082 匿名さん

    >>27078 匿名さん

    同じこと繰り返し言って頭悪そう

  80. 27083 匿名さん

    モノレールの話はやめて、山手線の話をしようぜ。

  81. 27084 匿名さん

    バス便マンションw

  82. 27085 匿名さん

    >こんなネット掲示板でどうなろうと知ったこっちゃ無いのでは?
    検索でヒットしやすくなって多くの人がここの惨状を見ることになるでしょ

  83. 27086 匿名さん

    >>27081

    41階建ての26階でこんな感じだと、高層階いくと足元の景色は関係なくなるだろうね。
    海も大きく見えるのと、高い建物が無く空が大きい景色の広がりで、実際は足元の印象は
    薄まると理解。これだけ抜けたビューが楽しめるマンションは他にはないだろうね。

  84. 27087 匿名さん

    >>27085

    いまさらでしょ。アンチが増産されるなら、販売時からもう10年以上アンチを増産中。

  85. 27088 匿名さん

    築10年経って、しかもバス便なのに必死にネガするヤツがいることこそが
    常識を超越したマンションの証拠では?ネガも宣伝に加担している?

  86. 27089 匿名さん

    ネガの本音「なぜだあぁぁぁぁ!!」

    1. ネガの本音「なぜだあぁぁぁぁ!!」
  87. 27090 匿名さん

    なぜだあぁぁぁぁ!

    1. なぜだあぁぁぁぁ!
  88. 27091 匿名さん

    非住民さんが提供してくれたこれが真実ということで。

    1. 非住民さんが提供してくれたこれが真実とい...
  89. 27092 匿名さん

    >>27091 匿名さん
    つまり、チビすぎて品川埠頭が視界に入りにくいってことか。

  90. 27093 匿名さん

    >>27086 匿名さん
    次長課長の部屋はラウンジとほぼ同じ階だから足元汚いだろうね。

  91. 27094 匿名さん

    >>27092 匿名さん

    上むいて撮影してるとか、チビだとか、写真を認めたくなくていろいろ考えるの大変だな。

  92. 27095 匿名さん

    床が写ってない=上向き撮影

    床が写っている=チビ

  93. 27096 匿名さん

    ネガが上を向いて撮影してると強弁する写真

    1. ネガが上を向いて撮影してると強弁する写真
  94. 27097 匿名さん

    ポジでもない非住民さんが見つけたネガがチビが撮影してると強弁する写真

    1. ポジでもない非住民さんが見つけたネガがチ...
  95. 27098 匿名さん

    ポジが張った写真。みんな同じような感じだね。

    1. ポジが張った写真。みんな同じような感じだ...
  96. 27099 匿名さん

    足元の倉庫はあるにはあるが、目の前に広がる海と対岸まで高い建物が一切なく、空が大きく広がる突き抜けた眺望の前には足元の低層の倉庫なんてのはほとんど関係ないという感じなのだろうな。

  97. 27100 匿名さん

    >>27099
    ホントに景色が良くないなら、東側の中層階以上の部屋が一段高い坪単価340-360万で成約する理屈がつかないですからね。

  98. 27101 匿名さん

    >>27100 匿名さん
    低層階の足元は対岸の倉庫じゃなくて幅100メートルくらいの運河だからね
    7階くらいでも抜けあるよ

  99. 27102 匿名さん

    これが自然でしょ。

    1. これが自然でしょ。
  100. 27103 匿名さん

    >>27088
    完全に逆。WCT山手線スレにまで布教活動に来るから叩かれる。
    それに気づかないから荒らしをやめないでヤリ続けてんだろうけどな。
    消えてくれれば、山手線の話題に戻れるんだが。

  101. 27104 匿名さん

    >>27100
    高値掴み

  102. 27105 匿名さん

    >>27103 匿名さん

    その通りですね。WCTを語りたいなら中古マンションのスレでやって欲しい。

  103. 27106 匿名さん

    港南駅遠マンションを山手線の物件と言い張るのも良いけど、山手線物件だとして、そんなに安いマンションで恥ずかしくないのか。山手線の恩恵がほぼ無いことの証しだぞ。

  104. 27107 匿名さん

    恩恵はリニアが来るの待ち

  105. 27108 匿名さん

    五反田駅前でホテル建設計画だってさ

  106. 27109 匿名さん

    ラブホ?

  107. 27110 匿名さん

    メッツだな

  108. 27111 匿名さん

    >>27102

    往生際悪すぎ。住民でもポジでもない人が提供したこの写真が真実。

    1. 往生際悪すぎ。住民でもポジでもない人が提...
  109. 27112 匿名さん

    >>27103 匿名さん
    スルーして山手線の話題をすればいいだけ。お前はポジより悪いと気付け。

  110. 27113 匿名さん

    >27112
    その人は朝起きてレスを読んで返しただけであって布教ポジのほうが元凶で間違いない。
    そしてこれで布教活動家の応戦がなければ山手線の話題に移行できるんだが。

  111. 27114 匿名さん

    >>ラブホ?

    コケにするのもいいが、新駅を手掛けるあのJR東日本さん製ホテルだよ

  112. 27115 匿名さん

    メッツって安いビジネスホテル。わざわざ取り上げる話でもないだろうに。

  113. 27116 匿名さん

    メッツは駅直結が売りのJRのビジホ。地方都市では良く見かける。

  114. 27117 匿名さん

    山手線駅周辺の新ホテルなら田町のブルマンでしょ。フランスのアコーホテルグループの上級ブランド。日本初展開。

  115. 27118 匿名さん

    >>27111 匿名さん
    どっちも真実だろ。
    普通に立ってる目線とイスの背もたれ辺りの目線で撮った写真。
    それだけのこと。

  116. 27119 匿名さん

    >>27111 匿名さん
    おかしいね。
    無関係の人がネットから拾ってきた画像のはずなのに、なぜか画像検索で1つも引っかからない

    1 誰かさんが自分で撮ってきたネット公開してない写真を非住人のフリしてアップした
    2 グーグル画像検索のバグ
    3 おれの勘違い

    さあどれだろう。
    もし拾い画像なら元のURLをください。

  117. 27120 匿名さん

    不思議だねえ。

    1. 不思議だねえ。
  118. 27121 匿名さん

    これだろ。インスタ。

    https://instagram.com/p/-7Yxu4JJIE/

  119. 27122 匿名さん

    住民ではないのだろうがインスタ画像の無断転載はイカンな。

  120. 27123 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    わざわざ加工して見栄えよくしてるじゃん。
    次長課長の自作自演だな。

  121. 27124 匿名さん

    非住人で客観的な立場ならわざわざトリミングする必要ないな

  122. 27125 匿名さん

    >もし拾い画像なら元のURLをください。

    どーせ、出せるわけない、ウヒョウヒョ。

    >これだろ。インスタ。

    うぅ…何か言わなきゃ…↓

    >無断転載はイカン!

  123. 27126 匿名さん

    >>27119 匿名さん

    お前何時も言ってるけど、ほんと使えない奴だなぁ

  124. 27127 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    おれの勘違いでしたね。
    でも第三者が画像転載しただけなのにトリミングや加工をされてるとは思いもしませんでした。
    不思議だね。

  125. 27128 匿名さん

    次長課長が自作自演バレたのか

  126. 27129 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    お前画像貼った本人だろ
    むしろ画像検索引っかからないのにどうやってこんなにさくっと見つけて来れるのか謎だが

  127. 27130 匿名さん

    >>27127
    山手線の話しろよ。トリミングとかどーでもいいわ!いい加減にしる!

  128. 27131 匿名さん

    >>27130 匿名さん
    自作自演がバレたからって話をそらすなよ。

  129. 27132 匿名さん

    ↑粘着バカ

  130. 27133 匿名さん

    >>27119 匿名さん

    いちいち画像検索とか気持ち悪い
    そんな文章書いてて恥ずかしくならないの?
    小さい人間だね

  131. 27134 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    本人なのバレバレすぎ(笑)
    結局全部一人芝居かよ。

  132. 27135 匿名さん

    他スレより 

    1. 他スレより 
  133. 27136 匿名さん

    自作自演課長

  134. 27137 匿名さん

    粘着キモすぎ

    女の腐ったような奴

  135. 27138 匿名さん

    >>27134 匿名さん

    毎度毎度のお前の無能アピールもウンザリだからさ、いつまでも粘着してないで山手線の話にいい加減戻れよ。

  136. 27139 匿名さん

    >>27121 匿名さん
    これだろ、とかまた第三者のフリか(笑)

  137. 27140 匿名さん

    葉山でランチ

    やっぱり嘘でした

    マジでひでえな

  138. 27141 匿名さん

    画像検索できましぇーん!の件

    アホすぎる。専業主婦か?

  139. 27142 匿名さん

    布教活動家の応戦があった、
    これで今後も荒れる。
    しかも応戦の内容が画像検索できないと詰め寄るだけ。
    低能すぎてスレが汚れていく。

  140. 27143 匿名さん

    インスタの主が当スレの常連の輩だったとは…

  141. 27144 匿名さん

    自作自演バレて発狂中か

  142. 27145 匿名さん

    ネガもこんな場所で粘着してないで一度きてごらん。

    1. ネガもこんな場所で粘着してないで一度きて...
  143. 27146 匿名さん

    結局、港南もWCTも最近見たことがなく、頭の中の妄想でネガ書いてばかり。
    ネガすること自体が目的だから東京モノレール廃止とか荒唐無稽な話まで無理ネ書いてしまう。ただ、それだけ粘着させてしまう築12年マンションは他にはないからネガも宣伝には一役買っている。

    1. 結局、港南もWCTも最近見たことがなく、...
  144. 27147 匿名さん

    >>27145 匿名さん
    一度来てごらん、とか言う割には公園の看板がどうって言われただけでストーカーとか言って発狂してたよね。
    痴呆症?

  145. 27148 匿名さん

    港南の人、ずっと前から湾岸スレでもアホ扱いされてたんだな

  146. 27149 匿名さん

    京都旅行→嘘バレる
    花火→嘘バレる、自演擁護
    葉山→嘘バレる

  147. 27151 匿名さん

    自作自演をするってわかると全部の書き込みが胡散臭いね。
    一人で何役演じてるんだろう。

  148. 27152 匿名さん

    ネガ発狂の歴史

    •品川新駅はできねーよ!
    •リニア始発は新宿駅に決まってるだろ!
    •港南は分譲価格以下に暴落!
    •品川が住みたい街になることは永遠にない!

    ↑言うまでも無く全部ハズレ。

    これから、ハズレるネガのアホ予想
    東京モノレールは廃止
    •リニア開通は四半世紀後
    •西武はプリンス解体しない
    •西口広場はラゾーナ川崎レベル
    •港南は高潮で水没
    •環状4号線開通は2050年

  149. 27153 匿名さん

    >葉山→嘘バレる

    何が嘘?

    1. 何が嘘?
  150. 27154 匿名さん

    >花火→嘘バレる

    何が嘘?

    1. 何が嘘?
  151. 27155 匿名さん

    >京都旅行→嘘バレる

    何が嘘?

    1. 何が嘘?
  152. 27156 匿名さん

    みっともねえな

  153. 27157 匿名さん

    そもそも東京に住んでもいないっていうね

  154. 27158 匿名さん

    このあとも自作自演さんの自己擁護が続きます。

  155. 27159 匿名さん

    ネガのテキトーな嘘

    >東京モノレールは廃止

    3日前の記事

    1. ネガのテキトーな嘘3日前の記事
  156. 27160 匿名さん

    ネガのテキトーな嘘

    >道向かいのビルでモノレールは延伸は不可能

    実際は十分延伸は可能でしたとさ。

    1. ネガのテキトーな嘘実際は十分延伸は可能で...
  157. 27161 匿名さん

    散々嘘言ってるのはアホネガに確定!

    1. 散々嘘言ってるのはアホネガに確定!
  158. 27163 匿名さん

    自作自演さんの発狂が終わるのをお待ちください。

  159. 27164 匿名さん

    またネガが発狂してるね

    品川駅の圧倒的な将来性に対抗できる駅など存在しないから発狂するしかないよね(笑)

  160. 27165 匿名さん

    >>27162
    何回発狂したら成仏してくれるんだろうねネガはw

  161. 27166 匿名さん

    ネガの断末魔の雄叫びが虚しく響く…

  162. 27167 匿名さん

    旧品川宿で23、24日に「宿場まつり」開催
    9/20(水) 7:55配信

     品川区の旧東海道品川宿にあたる北品川から南品川周辺の約2キロにわたって「第27回しながわ宿場まつり」(実行委員会主催、産経新聞社など後援)が23、24日の両日開催される。

     23日午後4時からは、きらびやかな衣装に身を包み、外八文字と呼ばれる独特の歩き方で品川宿を歩く「おいらん道中」が行われる。3年後の東京五輪を控え、今年は外国人のおいらんと肩貸しが初めて登場する。24日正午からは江戸風俗行列やあめ売りに瓦版屋、町娘など江戸町人の衣装をまとい歩く、交通安全パレードなどが予定されている。

    1. 旧品川宿で23、24日に「宿場まつり」開...
  163. 27168 匿名さん

    もう写真の加工やトリミングやめろ

  164. 27169 匿名さん

    無駄な努力を…

    1. 無駄な努力を…
  165. 27170 匿名さん

    >もう写真の加工やトリミングやめろ

    広角撮影やあえて足元だけを写したりした写真で実際の風景を捻じ曲げてるのはネガの方なんだが。

    1. 広角撮影やあえて足元だけを写したりした写...
  166. 27171 匿名さん

    >>27161 匿名さん
    2015年比で数字伸びてねーな

  167. 27172 匿名さん

    >>27169 匿名さん
    これも足元切り取ってるな

  168. 27173 匿名さん

    >もう写真の加工やトリミングやめろ

    やめてください。だろ?
    人にモノを頼むときの態度じゃないな。
    でも、パノラマ撮影を加工と言われてもね。

    1. やめてください。だろ?人にモノを頼むとき...
  169. 27174 匿名さん

    >>27173 匿名さん
    なんで?港南民に命令するのに?
    格下は言うこと聞けよ。

  170. 27176 匿名さん

    >>27174

    だーれが格下じゃ?ボケ 笑

  171. 27177 匿名さん

    ターミナル品川駅正面のランドマークタワーらしいよ。

    1. ターミナル品川駅正面のランドマークタワー...
  172. 27178 匿名さん

    >>27176 匿名さん
    だって港南だよ。笑笑

  173. 27179 匿名さん

    分譲だとマンションを何度も引っ越す人は限られるし、港南が最高だと思ってる人はそっとしておいてあげればいいじゃない。
    何を港南ごときにむきになってるのかがわからない。
    豊洲とか晴海見たいに比較されるところの人なのかな?

    どちらにせよ、港南も豊洲山手線駅から遠い湾岸はスレ違いなので、どこが別のスレでも立ててやってください。

  174. 27180 匿名さん

    港南の価値は限定的
    その証拠に隣にあるグランシティ天王洲アイルというマンションはWCTよりかなり安い
    WCTは立地の難を規模の経済でカバーした
    微妙な立地でも建物価値を高めれば相場より高く売れるということをすみふは証明した
    二番煎じは未だ分譲中のドトールだがどうなるかな?

  175. 27181 匿名さん

    >>27179 匿名さん

    ムキになるのは自分の読みがハズレて悔しがっている証拠だな。

  176. 27182 匿名さん

    >>27180

    内陸ブランド立地以外はどこもそうだね。同じ場所なら

    タワマン>>低層小規模


    内陸ブランド立地だけは

    低層小規模>>タワマン


    要するに地価の違いか。

  177. 27183 匿名さん

    内陸ブランド立地は、

    土地の値段>>建物の値段

    だから大規模ほど安くなる


    内陸ブランド立地以外は

    建物の値段>>土地の値段

    だから大規模ほど高くなる。

  178. 27184 匿名さん

    あの立地だと、買い物不便、駅遠不便、医者にかかるの不便、クリーニング屋不便、、、となるはずだが、買い物=マンション内にスーパー誘致、駅遠=シャトルバス、医者=マンション内にクリニック設置、クリーニング屋=マンション内で営業でカバーした。さらにマンション内にジムやプールまで設置。しかし、それも2100戸で分担すれば安い管理費で運営可能。そして、駅遠=海近だから眺望が良い=海が見える部屋は付加価値アリ。
    ま、スミフにしてはしてやったり、というところだろう。

  179. 27185 匿名さん

    パクり野郎には命令で充分

  180. 27186 匿名さん

    10年もマンションに憧れていつの間にか住んでるつもりになる

    あぶねえな

  181. 27187 匿名さん

    >>27184
    スミフとしては一か所に全部作ってやれば千葉の農家の倅がホイホイ寄ってくるって踏んだんだろうな。

  182. 27188 匿名さん

    >>27187 匿名さん

    また妄想?笑

  183. 27189 匿名さん

    ネガもポジも全部WCTさんの自作自演じゃない?

  184. 27190 匿名さん

    WCTは、完売まで何年も掛った、って事実をお忘れなく。

  185. 27191 匿名さん

    具体的に何年くらいかかったの?

  186. 27192 匿名さん

    正確には、2100戸のうち約2000戸は2006年までに順次期分け販売し早期完売。特に2004年の第1期、第2期は即日完売。
    売らずに2007年までとっておいた約100戸を2007年にプチバブル価格で売り出し、完売まで6年。

  187. 27193 匿名さん

    A棟の完成引渡しとBC棟の完成引渡し自体、一年ズレていることもある。

  188. 27194 匿名さん

    最初のアクアタワー1期分譲から数えると9年、キャピタルタワーは竣工後に売ったので5年くらいか
    2000戸あるので販売停止していた期間入れても平均販売速度は20戸/月くらいかな

    完売宣言はしたもののすみふ所有の部屋もまだあると踏んでいる

  189. 27195 匿名さん

    駅遠といっても天王洲は2路線使えて徒歩5分なので別に遠くない
    やはり品川駅が(品川駅も)使えるところが強みだね
    報知新聞社のところにもう一棟建てないのかね

  190. 27196 匿名さん

    >>27195 匿名さん

    りんかい線/モノレール物件で、山手線関係ないじゃん。

  191. 27197 匿名さん

    これが世間一般の考え方。

    1. これが世間一般の考え方。
  192. 27198 匿名さん

    >>27152
    ネットに消えない自虐ネタを何度も書き込んでいるうちに自動で検索ワード化されていく・・・

  193. 27199 匿名さん

    >>27195

    WCT建設時に報知新聞には買収交渉して断られた経緯があるらしいよ。
    なんでも当初構想は3000戸供給だったとか。

  194. 27200 匿名さん

    ベイクレストタワー、ブランファーレのことも忘れないで下さいね

  195. 27201 匿名さん

    コスモポリス品川、パークタワー品川ベイワード、シティタワー品川、品川タワーフェイス、フェイバリッチタワーもね。

  196. 27202 匿名さん

    羽田線を超えてまでして 住みたいかねw 

  197. 27203 匿名さん

    羽田線越えれば絶景+品川駅シャトルバス+天王洲アイル駅徒歩4分。自分は車通勤だから品川駅行かないしね。

    1. 羽田線越えれば絶景+品川駅シャトルバス+...
  198. 27204 匿名さん

    今度は新キャラの車通勤だからねさんの登場。
    また自作自演だろうけど。

  199. 27205 匿名さん

    絶景

    1. 絶景
  200. 27206 匿名さん

    >>27203 匿名さん

    バス便マンションのモノレール物件がアピールポイントと思ってるのが恐ろしい。
    ここ、山手線スレだよ?

  201. 27207 匿名さん

    山手線スレね。

    1. 山手線スレね。
  202. 27208 匿名さん

    絶景

    1. 絶景
  203. 27209 匿名さん

    絶景2

    1. 絶景2
  204. 27210 匿名さん

    山手線スレね。

    1. 山手線スレね。
  205. 27211 匿名さん

    絶景3

    1. 絶景3
  206. 27212 匿名さん

    芝浦、港南の初期のタワマンは中国人爆買い前の完売だからオーナーの中国人、比率が少ないという安心感もあるね。

    中国人が爆買い”から“爆売り”へ 不動産バブル崩壊シナリオ〈週刊朝日〉
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170919-00000068-sasahi-bus_a...

  207. 27213 匿名さん

    絶景4

    1. 絶景4
  208. 27214 匿名さん

    絶景5

    1. 絶景5
  209. 27215 匿名さん

    絶景6

    1. 絶景6
  210. 27216 匿名さん

    絶景7

    1. 絶景7
  211. 27217 匿名さん

    >>27207 匿名さん
    すでに徒歩圏内ってポジティブな言葉じゃねーな

  212. 27218 匿名さん

    絶景8

    1. 絶景8
  213. 27219 匿名さん

    庶民のためのマンションな。笑
    マンションは立地が重要だと改めて思うよ。

  214. 27220 匿名さん

    絶景9

    1. 絶景9
  215. 27221 匿名さん

    >>27219 匿名さん

    庶民マンションのためのマンションねぇ。

    1. 庶民マンションのためのマンションねぇ。
  216. 27222 匿名さん

    >>27212 匿名さん

    お馴染の S氏 の主張かよ

  217. 27223 匿名さん

    分譲価格平均坪単価240万円の12年後の中古価格。庶民のためのマンションねぇ…

    1. 分譲価格平均坪単価240万円の12年後の...
  218. 27224 匿名さん

    >>27214 匿名さん

    ゴミ工場、入管、倉庫、線路、コンテナなどが見える景色を絶景とはアバタモエクボ

  219. 27225 匿名さん

    平均所得上位地域が庶民ねぇ。
    すでに完全否定されたネガネタ何回も持ち出さないでね。

    1. 平均所得上位地域が庶民ねぇ。すでに完全否...
  220. 27226 匿名さん

    >>27224 匿名さん

    広角レンズで歪んだ景色でネガしても無駄な努力。

    1. 広角レンズで歪んだ景色でネガしても無駄な...
  221. 27227 匿名さん

    >>27225 匿名さん

    これ見てネガは"嘘だ!"と思うんだろうな。品川駅が住みたい街上位になっても"嘘だ!"、WCTが未来のビンテージ候補と取り上げられても"嘘だ!"、品川駅が再開発で大発展しても"嘘だ!"、リニアが開業しても"嘘だ!"、モノレール浜松町駅改良工事が始まっても"嘘だ!"、西武が品川駅前にガーデンテラスの4倍規模のビル立てても"嘘だ!" 、JR品川駅がJR渋谷駅を乗客数で抜いたとマスコミが報じても"嘘だ!"、自分の予想とは違う展開を認めたくなくて、妄想ネガを書き連ねる人生哀れ。

    1. これ見てネガは"嘘だ!&quo...
  222. 27228 匿名さん

    今日も発狂?

  223. 27229 匿名さん

    品川駅じゃなくて 天王洲物件のくせして

  224. 27230 匿名さん

    >>27227

    港南エリアの平均所得が都内の上位でも"嘘だ!"、上場企業の社長が多く住む街に港南が入っていても"嘘だ!"、港南エリアの景観が昔とは打って変わっていても"嘘だ!"……自分の偏見に満ちた主観が打ち砕かれていくネガは完全否定されていくな。


    上場企業の社長会長が多く住む街ランキング

    1. 港南エリアの平均所得が都内の上位でも&q...
  225. 27231 匿名さん

    >>27230

    こういう資料に 港南 が出てくることに、ネガはめちゃめちゃ違和感を感じるんだろうなw

    そういうのを世間では 情弱 というんだけどね。

  226. 27232 匿名さん

    >>27225

    その表出すと、港区の底辺というワンパターンネガ書くバカが出てくるから、もう少し細かい港区内小学校区別も出しとくな。

    1. その表出すと、港区の底辺というワンパター...
  227. 27233 匿名さん

    もう分かったから連投ヤメレ。
    ネガももう煽るのヤメレ。
    この御仁いくらネガしても反論やめない。
    アキラメロン。

  228. 27234 匿名さん

    品川駅の話題からWCTに話を変えたがるのはネガの方だからな。だいたいどの地域の奴か想像つくが。

  229. 27235 匿名さん

    >>27225 匿名さん
    だから?マンションごとの統計があったら良いのにね。港南マンションは庶民の集まりだよ。

  230. 27236 匿名さん

    >>27230 匿名さん
    そのランキング意味ないだろ。世田谷区がナンバー1じゃん

  231. 27237 匿名さん

    >>27230 匿名さん
    港南にはタワマンが5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑

  232. 27238 匿名さん

    世田谷区なんて山手線に全く関係ない郊外じゃねえか
    山手線の駅だけでは上位に入るだろ

    そもそもネガの糞みたいな街はランキング自体にはいっていない。笑えるな

  233. 27239 匿名さん

    バス便マンションはスレ違いだって。

  234. 27240 匿名さん

    俺は港南のアホは認めるけどWCTの北側とか勝ったアホは馬鹿にしてる
    WCTの低層買ったアホどもは腹の底から軽蔑してる

  235. 27241 匿名さん

    たぶん港南さんも本心は同じだと思うんだよね
    同じWCTでも絶対アホどもと一緒にしてほしくないはずなんだよ

  236. 27242 匿名さん

    書き込みの半分が自作自演さんでしょ?

  237. 27243 匿名さん

    >マンションごとの統計があったら良いのにね。

    ↑港南が平均所得上位→嘘だ!と思いたいネガの典型レスパターンw

  238. 27244 匿名さん

    >世田谷区がナンバー1じゃん

    山手線スレなんだよね

  239. 27245 匿名さん

    >5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑

    上場企業は日本に何社あるでしょうか?そして日本の総人口は何人でしょー?
    ということに頭が回らないスカスカのオツムを晒すアホw

  240. 27246 匿名さん

    >バス便マンションはスレ違いだって。

    スレ違いと思っているのはオマエだけw

    1. スレ違いと思っているのはオマエだけw
  241. 27247 匿名さん

    東京に極端に集まってるのは誰でも知ってるから比較対象として
    日本の総人口なんか持ち出さなくてもいいけどな
    まあ素人にあんまり求めても可哀想だけどさ

  242. 27248 匿名さん

    >>27247 匿名さん

    上場企業はほとんど東京に本社があると思ってるオメーが素人だろ?

  243. 27249 匿名さん

    >>27238

    会長社長が住む街で一位が高輪22人、あと北品川が8人、港南が7人、合計37人は山手線駅では品川駅がダントツトップだろうね。
    やはり忙しいエグゼクティブは交通利便性もプライオリティの上位なんだろう。

  244. 27250 匿名さん

    新宿、渋谷、池袋どこもビジネス拠点から遠すぎる。
    東京駅まで10分以内で行けるのは品川駅だけだからな。
    新幹線はもちろんリニアにもすぐに乗れる。
    総合的な交通利便性で文句なしにナンバー1の品川駅には
    これからもエグゼクティブが集まるだろう。

  245. 27251 匿名さん

    >>27250

    東京駅10分以内且つ羽田空港にも近く新幹線も停車するターミナル駅にも関わらず、駅の徒歩圏に第1種住居専用地域や第1種住居地域、第2種住居地域などの居住に適した用途地域が豊富にあり、一方で多くの人が集まるターミナル駅にもかかわらず性風俗店やキャバクラのような低俗な店が一切無いのは品川駅だけ。これが他にはない品川駅の特徴。しかも、これから大規模なマンションが供給される余地はほとんど無いため、既存マンションの希少性は保たれやすい。

  246. 27252 匿名さん

    >>27251 匿名さん
    下水処理場と食肉工場があるのも品川だけ。
    周辺に風俗店か下水処理場ならどっちを選ぶかな。

  247. 27253 匿名さん

    >>27251 匿名さん
    すでに大量供給されてますけど。

  248. 27254 匿名さん

    品川駅は悪くないと思うが、マンションが駅から遠いと意味ない。

  249. 27255 匿名さん

    >>27252 匿名さん

    下水処理場上部は再開発で公園と大規模オフィスビルになりドラマロケの新名所になっているほどで、公園では食のイベントを開催するほど周辺環境への影響を抑え込んでいて、知らなければ気づかないレベル。なので品川が良い。

  250. 27256 匿名さん

    この人たちのほとんどは知らないだろう。

    1. この人たちのほとんどは知らないだろう。
  251. 27257 匿名さん

    >>27250
    3大副都心は東京駅からちょっと距離がある場所だからこそ、
    サテライト地として拠点が必ず置かれるんだよ。

    逆に、
    2こ3こ隣りの駅に支社なんて置かない。
    新駅も大変だな。日本人に馴染みのない駅になりそうだ。

  252. 27258 匿名さん

    >すでに大量供給されてますけど。

    約5000戸。問題は新築の供給があるかどうかだ。新築の供給が多いと中古は値崩れしやすい。品川には新築を供給できる余地がなく、選択肢は中古しかない。

  253. 27259 匿名さん

    >27256
    フリーマーケットでも焼き芋大会でもやってりゃいいんだよ品川は

  254. 27260 匿名さん

    >>27255 匿名さん
    汚水が放水されるのは駅から離れた場所だしね。
    品川駅周辺には影響は少ない。

  255. 27261 匿名さん

    >>27257 匿名さん

    新駅は東京駅に並ぶ拠点になることをお忘れ?品川駅と新駅をあわせた新しい品川エリアは"サテライト"ではないのだよ。

  256. 27262 匿名さん

    >>27261 匿名さん
    実際にそうなってから考えよう。

  257. 27263 匿名さん

    >>27259 匿名さん
    写真見た瞬間に焼き芋だとわかるなんて、よっぽど意識してるんだ!笑

  258. 27264 匿名さん

    東京モノレールが駅間で停まった事故で乗車していた全員30人ほど救出?
    乗り合いの路線バス1台の乗車定員が70人だそうだから、それで置換できる。

  259. 27265 匿名さん

    >27263
    画像検索で1秒だが。天王洲、お前また転載しただろ。

  260. 27266 匿名さん

    >>27261
    これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
    サテライトにもなれない中途半端な場所の品川は、空室率が増すぞ。
    森ビルのようにメトロとタッグを組めなきゃ終わる。
    ネット社会で新幹線のビジネス利用も落ちていくし、
    増えていく訪日観光客はオフィスビルに入居もしないし用もない。

  261. 27267 匿名さん

    >>27265

    イチイチ画像検索?キモっ

  262. 27268 匿名さん

    >>27266 匿名さん
    品川を大丸有に並ぶ拠点にするというのは実現するかどうかは別として国交省と東京都が公式にアナウンスしていること。
    それに対して、ネガの話はさしたる根拠も無い単なる妄想、妄言の類いであり、且ついまだかつて当たった試しがないことを自覚しな。

  263. 27269 匿名さん

    >これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。

    大丸有は建て替え。品川は更地にビルを建てて新しい街を作る。伸び代はどちらが大きいかな?

  264. 27270 匿名さん

    どうせ建て替えだろ、とか
    第一種住専がある、とか
    同じ事をくりかえし書いて、天王洲の人は痴呆症なのかな

  265. 27271 匿名さん

    品川?
    ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

    フリマや焼き芋で嬉ション

  266. 27272 匿名さん

    >>27258 匿名さん
    大量供給されてんだから希少性は無いんだよ。中古でわんさか売り出し中なのに、どこを指して希少性があるのか、脳内破綻中だな。

  267. 27273 匿名さん

    >>27269 匿名さん
    のびしろは品川駅で間違いない。
    そんで?元々が糞だからだろ。完成後に他と比べたら、全然大したことないんですけど。

  268. 27274 匿名さん

    己に自信の無い奴は、何かをやたらアピる。
    有名な親戚や知人がいたら、その話ばかりしたがる。

  269. 27275 匿名さん

    >>27249 匿名さん
    品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。

  270. 27276 匿名さん

    毎日のネガ、同じことを繰り返し書いてよく飽きないね 笑

  271. 27277 匿名さん

    他に楽しみがあるわけじゃなし、ネガこそ生き甲斐。

  272. 27278 匿名さん

    自物件の布教荒らしは、自分に自信が持てないチビデブでしょ

  273. 27279 匿名さん

    次長課長氏の取り巻きネガもいるからね。何れにしても受け身。

  274. 27280 匿名さん

    天王洲の話をぶった切ってすまん
    都心から離れた武蔵小杉や二子玉がランキング上位に入り始め坪400万がスタンダードになったのも、多少過度とも思える住宅供給によりショッピングやジムなどの生活便利施設が整ったから。
    しかし品川は新築分譲マンションを大量供給する余地がない。リニアと新駅のニュースで庶民はなんとなくイイね!とアンケートに答えもするが、押上のようにどんな大モノも完成後は飽きられるし、まだスカイツリーがイイね!とか言ってると古ネタとバカにされるからネット熱は一気に下がる。
    そこで強いのは、前述のような駅近に過密したタワマンとか、万人に通常利用される施設や遊び場に近い場所だ。

  275. 27281 匿名さん

    リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
    名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。
    新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ

  276. 27282 匿名さん

    >>27280 匿名さん
    品川は人が集まる立地じゃないからね。神奈川や遠方からの集客がメインだから。やはりすぐ海ってのは駄目だわ。

  277. 27283 匿名さん

    品川駅は単なる乗り換えで通過する駅

  278. 27284 匿名さん

    品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。

  279. 27285 匿名さん

    また幼稚園児レベルのペタペタくんかw

    入国管理局があって何の問題があるの?
    新宿の不良外人相手に取り締まる施設などと違って
    自分から手続きに来る優良な外国人だし

  280. 27286 匿名さん

    品川駅から徒歩13~14分は充分に品川駅の徒歩圏物件


    それに大手不動産でも品川駅物件として扱われ、品川駅の人気上昇を伝える記事でも品川を象徴する物件として写真が使われている。

    品川駅物件であることはあたりまえだが、単にそれだけではなく品川駅の人気急上昇を牽引し、品川駅を代表するマンションである。

  281. 27287 匿名さん

    不法滞在外国人はあそこに収容されてるで

  282. 27288 匿名さん

    港南エリア立地

    ①直結エリア  Vタワー
    ②地続きエリア タワーフェイス、天王洲デュープレックス、PH品川等
    ③高浜運河以東 シティタワー品川、コスポリ、PT品川ベイワード、フェイバリッチ、ラクシア等
    ④首都高以東  WCT、ベイクレ、ブランファーレ等
    ⑤京浜運河以東 スカイクレスト、リフュージュK、シティテラス品川イースト

  283. 27289 匿名さん

    おれは匂い騒音を出さない施設なら別に周囲に何があっても気にならない。
    墓場とか食肉市場は別だけど、なんか不吉だし。
    工場とかも視界に入らなければ問題なし。

  284. 27290 匿名さん

    >>27288
    直結除いてWCTが一番高額という現実

  285. 27291 匿名さん

    品川って10年後下がる予想でてるんだね
    ちょと驚いた
    渋谷が更に下がるのもびっくり

  286. 27292 匿名さん

    入国管理局は、収容命令を受けたり、本国への送還措置が決まった外国人を収容所に入れ監視下に置く。厳重な警備が敷かれた施設内では、自殺を含む死亡事故、自傷事件、あるいは拘禁状態が長期間続くことによる精神疾患の発生が後を絶たない。

    法務省によると、全国17の施設に収容されているのは1070人(2015年11月1日時点)。これらの施設では過去10年間に4件の自殺があり、12人が収容中に死亡した。最も新しい事例であるニクラスを含め、4人の死亡事案は2014年11月までの13カ月間に起きている。これ以降、死亡事案はないが、自殺未遂や自傷事件は東京入国管理局で14件(2015年)発生している。

  287. 27293 匿名さん

    >>27290 匿名さん
    港南の場合品川駅からの距離はマンション価格にあまり影響与えない
    それ以外の要素の方が大きいと定説とは異なる結果が出ましたね

  288. 27294 匿名さん

    >>27293 匿名さん
    ただの建物のグレードと、一部の部屋の眺望でしょ。

  289. 27295 匿名さん

    まあ、何を言おうが実際の取り引き価格が高いということは市場が高い評価してるということの証明にほかならない。

    ネガが個人的願望(笑)で何を言おうが滑稽なだけ
    誰にも相手にされない。

  290. 27296 匿名さん

    >>27295 匿名さん
    港南の中では高いね。
    港区の中では限りなく下の方だけど。

  291. 27297 匿名さん

    >>27296 匿名さん
    そっとしておきなよ。かわいそうだから。

  292. 27298 匿名さん

    >>27295 匿名さん

    あんな値段で高いって、滑稽だって気づいてる?

  293. 27299 匿名さん

    港区に住んでさえいない底辺ネガに言われてもねえw

  294. 27300 匿名さん

    >>27298
    なに興奮してるんだ
    港南の中で高いって話しだろ
    頭に虫涌いてんのか?

  295. 27301 匿名さん

    >>27291 匿名さん

    ソースは?
    まさか品川駅じゃなくて品川区の間違いじゃないよね

  296. 27302 匿名さん

    渋谷が下がるのは間違いないだろう。
    駅ビルが建つ前から各方面から失敗だって言われてるから

    残酷なものです

  297. 27303 匿名さん

    駅だよ

  298. 27304 匿名さん

    >>27299 匿名さん
    港南駅遠クソリッチに住んでるんですか?

  299. 27305 匿名さん

    >>27302 匿名さん
    渋谷の再開発マンションは港南の倍以上だよ。きっと。

  300. 27306 匿名さん

    リニアで大阪まで行けないのに企業が引っ越してくるわけもなく。

    私鉄とメトロが複数路線乗り入れている山手線駅には勝てんよ。

  301. 27307 評判気になるさん

    >>27306 匿名さん

    全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?

  302. 27308 匿名さん

    >>27307 評判気になるさん

    10年後に言ってみれば

  303. 27309 eマンションさん

    >>27307 評判気になるさん
    山手線だと田端以外全部勝てるよ

  304. 27310 匿名さん

    >>27307 評判気になるさん
    その前に品川の近くに住めたらいいね

  305. 27311 匿名さん

    WCTはご自慢のバスが廃止され、バス便マンションでも品川駅遠マンションでもなくなった。
    もう品川を騙る事はできない。

    分譲時より不便になったな。

  306. 27312 匿名さん

    >>27311
    バス廃止になったの?
    それでモノレール撤去の可能性についてワシは認めんって発狂するのか。

    >全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?
    なんつーか、乗換駅ってー、悲しいね。

  307. 27313 匿名さん

    >>27312 匿名さん
    なってないよ

    「ビッグエコー前乗り場」の位置は目安です。 現在品川駅前に占有できる乗り場はありま せん。路駐等により停止位置が前後にずれ ますが、バス運転手の責任ではありません。 過剰な叱責は乗り場廃止につながります。

  308. 27314 匿名さん

    >>27311
    面白いね。他人のマンションのバスを勝手に廃止されたことにしたいとは。おぞましいというか、人としての尊厳とかないのだろうか?どんな顔をして投稿しているのか、見てみたいものだ。




  309. 27315 匿名さん

    リニアで不便になったマンションなんてWCTぐらいだろうな。

  310. 27316 マンション検討中さん

    WTCてバス廃止されるんだってな
    買った人はやってられんな、くそ立地でバスもないとかもうゴミだな

  311. 27317 評判気になるさん

    >>27316 マンション検討中さん

    徒歩で充分と判断したからでしょ。
    モノレール、りんかい線天王洲もあり便利だからね。
    ネガは好きの裏返し、分かっているよ(╹◡╹)

  312. 27318 匿名さん

    駅まで遠くて大変ね。

  313. 27319 匿名さん

    いや、専用バスがあるから馬鹿にされるのであって。
    しかも乗車に1回200円。1日400円。
    それに加えて管理費からも支出してるんでしょ?
    乗らない住民からしたら迷惑設備でしかない。

  314. 27320 匿名さん

    バスの維持費と人件費を考えたら、管理費をそのままでタクシープリペイドを各戸に毎月千円支給にしたら?使わない人は売れ。

  315. 27321 匿名さん

    >>27319 匿名さん
    一応都バスのバス停が近くにある。
    食肉の入口前を通っていく都バスな。

  316. 27322 匿名さん

    10年後に土地の値段が上がる駅・下がる駅【ビッグデータで算出】
    ってやつだね
    殆ど下がるね

  317. 27323 匿名さん

    ↑よっぽど悔しい奴なんだろうな。恥ずかしくないのかね?

  318. 27324 匿名さん

    >>27319
    バス会社の独立採算じゃなかったっけ?

  319. 27325 匿名さん

    >>27322 匿名さん

    渋谷の下がりっぷりはすごいね。
    品川がやや下げで、田町がやや上げ。地味な駅の方が今後の伸びしろがあるってことかな?

  320. 27326 匿名さん

    WCTネガワロタ!いいねー、ネガの必死の雄叫び!それくらいネガを書きたくなるマンション、しかも築10年以上!こりやビンテージマンション当確だな!

    1. WCTネガワロタ!いいねー、ネガの必死の...
  321. 27327 匿名さん

    >>27324 匿名さん

    >>27319

    >バス会社の独立採算じゃなかったっけ?

    その通り! わかっていて言ってるんだろうがネガの悔しさが滲み出てる。
    適当なことばっかり言って何とかしておとしめてやろうと言うことにマンションの価値の高さが出ているね。まぁネガはせいぜい吠え続けるが良い。

  322. 27328 匿名さん

    2100戸もあるから常識的な感覚は通用しないんだろうね。住んだ人にしかわからない世界がここにあるんだよ。まぁ、ネガはここで永遠にネガをし続ける人生を選びな。

    1. 2100戸もあるから常識的な感覚は通用し...
  323. 27329 匿名さん

    悔しかったらこーゆー写真に匹敵する画像を貼ってみな!低層からの眺めとかそういうのはいらないからさ。

    1. 悔しかったらこーゆー写真に匹敵する画像を...
  324. 27330 匿名さん

    リビングから花火が見えるマンション。しかも品川駅徒歩。これに匹敵するマンションがあったら教えて欲しい。高ければいいって言うものじゃないんだよ。

    1. リビングから花火が見えるマンション。しか...
  325. 27331 匿名さん

    まあ、この絶景が部屋から見えるマンションなんて都内にもここだけだからね。安いとか高いとか関係ないんだよ。ネガしたい奴は1000000年以上ネガし続けな!

    1. まあ、この絶景が部屋から見えるマンション...
  326. 27332 匿名さん

    >>27325 匿名さん

    確かに渋谷が凄いが、このスレ関連では浜松町の下げも凄い。

  327. 27333 匿名さん

    結局上がった分だけ下がるって事だね
    何処でピークなのか、今なのか5年後なのか誰にもわからないけど
    浜松町なんて、殆どの人が興味ないからね

  328. 27334 匿名さん

    >>27333 匿名さん
    港区なので検討したけど止めといてよかった

  329. 27335 匿名さん

    そりゃ上がれば下がるよ。上げっぱなしはなんか材料がいるね。

  330. 27336 匿名さん

    浜松町の坪単価600万なんて異常値。これ以上上がった値段で中古になったマンション買う人はなかなかいないだろ。あとは下がるだけ。

  331. 27337 匿名さん

    また昨夜も天王酢が発狂してたのか

  332. 27339 匿名さん

    >>27331 匿名さん
    眺望ガーとか言ってるのは一部の人だけ。普通は毎日の往復30分を大切にしたいと考える。

  333. 27340 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  334. 27341 匿名さん

    毎日の往復30分だと、月に20日仕事で10時間
    半分に見積もっても5時間
    その時間あれば、自然豊かなところに旅行に行けるね
    引きこもりには関係無いか
    そもそも貼られた画像の展望が良いと思ってもいないのだけど
    自己満過ぎなのも痛すぎる

  335. 27342 匿名さん

    山手線沿線に住んでる人いるの?

    1. 山手線沿線に住んでる人いるの?
  336. 27343 匿名さん

    自然が豊かなとことかやだよ
    おれ虫とか嫌いだし、草刈りとかしたくない

  337. 27344 匿名さん

    >>27340
    品川埠頭には10F程度の低い建物だけで
    WCTの高層階からは遮るものが無い開けた眺望が
    広がっていることが確認できる良い写真だね。

    レインボーブリッジへの距離も近く角度もすばらしい。
    これほどダイナミックにレインボーブリッジの眺望が
    得られるマンションは希少な存在。

  338. 27345 匿名さん

    山手線そしてリニア始発駅の品川駅の真正面で、これだけの眺望のマンションは
    他に存在しませんね。

    1. 山手線そしてリニア始発駅の品川駅の真正面...
  339. 27346 匿名さん

    >>27345 匿名さん
    徒歩15分でも真正面と言えば何だか近く感じるね。
    印象操作がお上手。

  340. 27347 匿名さん

    >>27345 匿名さん
    でも元がクソリッチだから、安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。

  341. 27348 匿名さん

    >>27345 匿名さん

    >>27345 匿名さん
    2日で飽きる眺望だな

  342. 27349 匿名さん

    7秒で飽きた

  343. 27350 匿名さん

    >>27348
    内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだろ。
    雑居ビルや木造密集住宅ばかりで毎日毎日動きのない眺望などより
    毎日、水面の色のや東京湾に出入りする客船など変化がある眺望だ
    まあ好みの問題だが

    1. 内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだ...
  344. 27351 匿名さん

    >>27350 匿名さん
    駅近でその眺望があればよかったのにね。ざんねん

  345. 27352 匿名さん

    画像の加工

    がんばりました

  346. 27353 匿名さん

    >>内陸のゴミゴミした眺望などより余程いいだろ。

    「都心 夜景」で検索。夢中にさせちゃうぞ

  347. 27354 匿名さん

    >>27353
    検索? 

    結局、おまえのマンションからは隣の壁と汚い街しか見えないんだろ。
    検索するしかないネガ笑えるw

  348. 27356 匿名さん

    これが品川を代表する施設になる

    1. これが品川を代表する施設になる
  349. 27357 匿名さん

    品川を代表する施設

    1. 品川を代表する施設
  350. 27358 匿名さん

    品川の風景

    1. 品川の風景
  351. 27359 匿名さん

    品川の住宅地の風景

    1. 品川の住宅地の風景
  352. 27360 匿名さん

    マンションからの眺望

    1. マンションからの眺望
  353. 27361 匿名さん

    品川の風景

    1. 品川の風景
  354. 27362 匿名さん

    どの写真も人いないが、相変わらず寂れているようですね。

  355. 27363 匿名さん

    マンションからの眺望

    1. マンションからの眺望
  356. 27364 匿名さん

    品川の風景

    1. 品川の風景
  357. 27366 匿名さん

    明日は北品川宿場まつり。

    1. 明日は北品川宿場まつり。
  358. 27367 匿名さん

    いつか住みたい

    1. いつか住みたい
  359. 27368 匿名さん

    発狂やばいね

  360. 27369 匿名さん

    >>27367 匿名さん
    悪くないけど場所が不便

  361. 27370 匿名さん

    天王洲アイル駅徒歩4分

    1. 天王洲アイル駅徒歩4分
  362. 27371 匿名さん

    >ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

    ↑情弱

  363. 27372 匿名さん

    >安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。

    ハイロンパ。

    1. ハイロンパ。
  364. 27373 匿名さん

    >安く買えて嬉しいね。庶民に優しいマンション。

    ハイロンパ2

    1. ハイロンパ2
  365. 27374 匿名さん

    >>27370 匿名さん
    そうでした。モノレール物件でしたね。でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。

  366. 27375 匿名さん

    WCTの人って頭おかしくなっちゃったの?

  367. 27376 匿名さん

    >>27372 匿名さん
    これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。

  368. 27377 匿名さん

    >ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

    アホ過ぎてレスする気がしない。

  369. 27378 匿名さん

    >これって安くないの?港南民との価値観の違いに驚愕。

    ↑コイツのアホぶりに驚愕!

  370. 27379 匿名さん

    >でもノムコムではWCTの売却するのにモノレールは無視されることもあるみたいですよ。

    へーそうなん?

    1. へーそうなん?
  371. 27380 匿名さん

    >>27378 匿名さん
    いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ

  372. 27382 匿名さん

    へーそうなん?

    1. へーそうなん?
  373. 27383 匿名さん

    >>27379 匿名さん
    最近のランキングには出て来ないみたいね。笑笑

  374. 27384 匿名さん

    >>27381
    ハイロンパ

    1. ハイロンパ
  375. 27385 匿名さん

    >安く買えて嬉しいね。港南4は庶民に優しいマンション。

    ハイロンパ

    1. ハイロンパ
  376. 27386 匿名さん

    >いや港南は駅遠でクソリッチだから安くて当然だろ

    2008年データだがなぜか品川駅遠の方が高い。ハイロンパ。

    1. 2008年データだがなぜか品川駅遠の方が...
  377. 27387 匿名さん

    >>27382 匿名さん
    安いマンションが人気だね。
    これ見たら人気にならなくていいなってマジで思う。

  378. 27388 匿名さん

    そして10年後の成約価格。

    1. そして10年後の成約価格。
  379. 27389 匿名さん

    >>27386 匿名さん
    ちゃんと見てみろよ。
    港南の駅遠クソリッチは全部安いぞ。
    その中でWCTが頭を出してるだけどろうが。このハゲー。

  380. 27390 匿名さん

    築12年の中古マンション売り出し価格

    1. 築12年の中古マンション売り出し価格
  381. 27391 匿名さん

    マジでビンテージ?

    1. マジでビンテージ?
  382. 27392 匿名さん

    クソリッチというのはお前ら糞みたいな駅の物件にすんでるやつに与えてくださった名前だろ。
    ネガにまで名前をくれるなんて何という優しさ
    粗末に扱うなよw

  383. 27393 匿名さん

    >>27390 匿名さん
    俺の持ってる築40年の低層マンションよりちょっと高いくらいの価格なんだな。ヴィンテージマンションでも何でもないけど。

  384. 27394 匿名さん

    >>27385 匿名さん

    この表、所得税無しの世帯も除外されているんだよ。都営住宅の多い港南には都合よいね。

  385. 27395 匿名さん

    品川駅に楯突くのは100万年早いな

    1. 品川駅に楯突くのは100万年早いな
  386. 27396 匿名さん

    >>27392 匿名さん
    意味不明
    あんだけ建物に金かけて坪300万ってクソリッチの証しだろ。

  387. 27397 匿名さん

    >>27396

    最低300万、上値360万、平均325万な。築12年オチでこの値段。新築ならいくらになるだろうね。

    1. 最低300万、上値360万、平均325万...
  388. 27398 匿名さん

    >>27397

    その前にマンションが売れない夏枯れの時期に成約5件でしかも一部抜粋って、どんだけ人気なんだよ。

  389. 27399 匿名さん

    一部抜粋
    高層階のみってのが笑える~

  390. 27401 匿名さん

    >>27397 匿名さん
    坪325万の内、建物価格は100万以上だな。土地は200万ちよい。これが港南クソリッチのポテンシャル。

  391. 27402 匿名さん

    >>27400
    目の前の品川埠頭は10階程度の低い建物ばかりだから、遮るもののないパノラマビューが得られる。
    すぐに近隣のビル等に視界を遮られる内陸部の物件などど違って眺望が保障されてる点も都心部においては貴重である。

    またコンクリート工場はWCTから最も距離があることと隣の建物の陰となってほとんど見えない。

    逆に位置的に近い芝浦の南側の物件からは目の前にコンクリート工場が見えてしまうので気の毒であるが、眺望には立地がいかに重要であるかということを示す例である。

  392. 27403 匿名さん

    毎日の往復30分だと、月に20日仕事で10時間
    半分に見積もっても5時間
    その時間あれば、自然豊かなところに旅行に行けるね
    引きこもりには関係無いか
    そもそも貼られた画像の展望が良いと思ってもいないのだけど
    自己満過ぎなのも痛すぎる

  393. 27404 匿名さん

    山手線駅近タワマンの新築なら
    坪500万(控え目)の内、建物160万、残りが土地の分。大体こんなもんよ。

  394. 27405 匿名さん

    >>27403 匿名さん
    そうは言ってもWCTは建物のグレードと眺望で、クソリッチの中では数十万高いのは否定しちゃダメだよ。

  395. 27407 匿名さん

    それを言うなら眺望には階層がいかに重要であるかということを示す例である、だろ?

    1. それを言うなら眺望には階層がいかに重要で...
  396. 27408 匿名さん

    これだけの眺めが一望できるマンションは東京には二度と建たないだろうね。

    1. これだけの眺めが一望できるマンションは東...
  397. 27409 匿名さん

    WCTの環境を糞ぼろに言ってる奴、都内の状況知らないだろ?
    別にWCTの環境いいとはいわないけど、大通り沿いのマンションなんてどれも似たりよったりの環境の悪さだろ。
    特に首都高並走してる道路なんて、環境の良いところないに等しいじゃないの?
    海岸通り、山手通り、246の首都高並走区間で環境のいいマンションあったら教えてくれ

  398. 27412 匿名さん

    低層でも運河沿いならなかなかオツな景色。リビングの前をレディークリスタルが航行する。

    1. 低層でも運河沿いならなかなかオツな景色。...
  399. 27413 匿名さん

    無駄な抵抗はやめなさい

    1. 無駄な抵抗はやめなさい
  400. 27414 匿名さん

    そんないびつな広角レンズで撮影した写真出してもムダ

    1. そんないびつな広角レンズで撮影した写真出...
  401. 27415 匿名さん

    足元見えるっていってもこんな感じだろ?

    1. 足元見えるっていってもこんな感じだろ?
  402. 27416 匿名さん

    リビングの窓の向こうを通過する客船にっぽん丸

    1. リビングの窓の向こうを通過する客船にっぽ...
  403. 27417 匿名さん

    >>27410

    オマエみたいなアホが1枚広角で撮った写真貼ったら、常にまともな写真を10枚貼ってやるぜ。永遠にな。

    1. オマエみたいなアホが1枚広角で撮った写真...
  404. 27418 匿名さん

    バルコニーに出なくてもリビングに座ったまま花火も見物できる

    1. バルコニーに出なくてもリビングに座ったま...
  405. 27419 匿名さん

    もしこれが実現したら東京駅まで2駅8分の駅から徒歩4分のマンションに昇格か。まあ、無理だとは思うけど。

    1. もしこれが実現したら東京駅まで2駅8分の...
  406. 27420 匿名さん

    こういう情報を知らずに汚染地帯なんか買っちゃうから永遠に品川ネガし続ける人生、哀れ

    1. こういう情報を知らずに汚染地帯なんか買っ...
  407. 27421 匿名さん

    >>27411

    どんどん品川が進化し発展してゆく光景を指をくわえて眺めながら生きろよ。

    1. どんどん品川が進化し発展してゆく光景を指...
  408. 27422 匿名さん

    >>27417 匿名さん

    素晴らしい眺望ですね。
    アホネガが1枚貼るたびに
    100枚貼りかえしてやりますよ。
    実際にマンションから見えてる眺望ですから
    いくらでも材料ありますからね。

  409. 27423 匿名さん

    住みたい街ランキング、そのうち1位になるかもね。

    1. 住みたい街ランキング、そのうち1位になる...
  410. 27424 匿名さん

    >>27409 匿名さん
    だからそんな立地は選ばないんだよ。

  411. 27425 匿名さん

    >>27424

    こういう立地は選ばずに山手線でどういう立地の新築をいくらで買うのか?
    物件の周辺写真とともにアップよろ。

    1. こういう立地は選ばずに山手線でどういう立...
  412. 27426 匿名さん

    27424は27425にレスできない、にスーパーひとし君!

  413. 27427 匿名さん

    長谷工アーベスト 住みたい街ランキング2017 自由が丘と恵比寿はさすがに抜けないか。

    1. 長谷工アーベスト 住みたい街ランキング2...
  414. 27428 匿名さん

    品川ネガはこの中のどこにも住んでいない、にスーパーひとし君10個!!

    1. 品川ネガはこの中のどこにも住んでいない、...
  415. 27429 匿名さん

    WCTの発狂っぷりが笑える。
    現実世界では、駅遠クソリッチの眺望が良い物件よりも、駅近で便利な物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい駅までの往復に人生の貴重な時間を費やすんだな。

  416. 27430 匿名さん

    首都圏総合10年間の推移

    1. 首都圏総合10年間の推移
  417. 27431 匿名さん

    ネガの発狂っぷりが笑える。 現実世界では、駅に近いだけの生活環境最悪クソリッチの物件よりも、眺望と周辺環境の良い物件の方が資産価値が高いことがまだ理解できないとは。せいぜい隣のマンションの壁を眺めながら人生の貴重な時間を費やすんだな。

    1. ネガの発狂っぷりが笑える。 現実世界では...
  418. 27432 匿名さん

    「住みたい街」、吉祥寺が13連覇 浦和が初のトップ10に
    9/22(金) 13:24配信 ITmedia ビジネスオンライン


    マンション販売の長谷工アーベストはこのほど、2017年の「住みたい街(駅)ランキング」を発表した。首都圏での1位は吉祥寺で、04年の調査開始以来13年連続で首位の座を守った(08年は調査を実施せず)。吉祥寺に住みたい理由は「大きな公園が近くにあり、緑があって自然を感じられる」「学生が住んでいるので、活気があって街を歩くだけで楽しい」――などが挙がった。

     2位以降は武蔵小杉、横浜、自由が丘・恵比寿(同率)、品川、大宮、浦和・北千住(同率)、新宿・池袋(同率)――と続いた。

  419. 27434 匿名さん

    「憧れの部屋」

  420. 27435 匿名さん

    >>27429

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
    9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


    東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

    そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

    1. 渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?...
  421. 27436 匿名さん

    >次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    >新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。


    ↑これ大事な。ネガは最新記事を100万回読んでから、顔を洗って出直してきな。

  422. 27437 匿名さん

    >注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    ↑これも大事な。1000万回読みな。

    1. ↑これも大事な。1000万回読みな。
  423. 27438 匿名さん

    >>27431 匿名さん
    じゃあ、なんでWCTは安くて、Vタワーはそこそこの値段で取引されてるの?

  424. 27439 匿名さん

    住みたい街

    1. 住みたい街
  425. 27440 匿名さん

    誰も品川はネガって無いだろ?
    駅遠のモノレール物件があり得ないと言ってるだけで。
    あ、安くて庶民の味方だから、あなたが住むのは否定しないよ。

  426. 27441 匿名さん

    >>27438

    馬鹿じゃね?資産価値って値段だと思ってるのか?オマエのオツムじゃ
    バランスシートって知らねーだろーなあ。

  427. 27442 匿名さん

    >>27441 匿名さん

    話をすり替えるな。
    市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。

  428. 27443 匿名さん

    >>27440 匿名さん

    安いか?

    1. 安いか?
  429. 27444 匿名さん

    >>27440
    >安くて庶民の味方だから、

    東京23区300以上のエリアのうち上位に入るエリアが庶民の町ねえ

    1. 東京23区300以上のエリアのうち上位に...
  430. 27445 匿名さん

    >市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。


    市場価値と資産価値を一緒だと思っているバカ発見!!

  431. 27446 匿名さん

    安いか?12年オチだということをお忘れなく。

    1. 安いか?12年オチだということをお忘れな...
  432. 27447 匿名さん

    ヒント!!

    2億円で買ったマンションが10年後1億8000万円で売れました。


    6000万円で買ったマンションが10年後9000万円で売れました。


    市場価値が高いのはどっち?資産価値が高いのはどっち?

  433. 27448 匿名さん

    >市場価値とお前のバランスシートに関係なんて無いだろ。


    ↑こういうオツムだから汚染地帯なんか買ってしまうのだろう。納得。

  434. 27449 匿名さん

    だからこの記事を100万回読めって言ったのに。


    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
    9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


    東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

    そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

  435. 27450 匿名さん

    資産価値の意味知らんのか

    1. 資産価値の意味知らんのか
  436. 27451 匿名さん

    >その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。 リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。 新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。


    ネガは1000万回くらい読め

  437. 27452 匿名さん

    ネガは100万回読め

    1. ネガは100万回読め
  438. 27453 匿名さん

    【資産価値向上】今、最もアツい街品川の魅力を改めて考える


    品川は近年、住みたい街ランキングでも上位に入っている人気の街。
    以前はオフィス街のイメージが強く、住む場所ではないような印象もありましたが、現在ではマンションも多く建設され、立地の便利さもあって人気は急上昇。今回は、そんな魅力的な街、品川を取り上げます。

    https://kawlu.com/journal/2016/03/07/11484/

  439. 27454 匿名さん

    上場企業の会長社長が多く住む街ランキング

    1. 上場企業の会長社長が多く住む街ランキング
  440. 27455 匿名さん

    無理して15年近く前に高輪に買ってよかった
    港南でも後悔は少な買ったけどね

  441. 27456 匿名さん

    資産価値を語るときは高いか安いかではなく割高か割安か、将来あがるか下がるか、地区年数が経過しても維持できる可能性が高いか?が大事。当たり前の基本。

  442. 27457 匿名さん

    >>27455

    高輪も2000年代前半当時はサラリーマンでもなんとか買えたよね。品川エリアに買って正解です。

  443. 27458 匿名さん

    天王洲さんへ一言

    もっと自分に自信を持ちなさいな。
    シナガワ自慢とか、物件自慢とか、それだけが生きがいだと
    ずっとこのまま板に画像を貼って荒らし続ける人生だよ。

    ここは新築のスレッド。十年選手の中古物件の話を連投されたら、
    そりゃ誰でも邪魔に感じますよ。

    まずはダイエットでもして自分磨きしてね。

  444. 27459 匿名さん

    >>27458

    天王洲ではなく品川港南。天王洲は隣ではあるが品川区

    1. 天王洲ではなく品川港南。天王洲は隣ではあ...
  445. 27460 匿名さん

    >>27458

    お前がレスしなきゃ終わるんだよボケ

  446. 27461 匿名さん

    旧東海道沿いの「しながわ宿場まつり」開催迫る おいらん役に初の海外出身者も /東京
    9/20(水) 19:18配信

     北品川・八ツ山(品川区北品川1)から南品川・青物横丁(南品川3)までの旧東海道品川宿周辺エリアで9月23日・24日の2日間、第27回「しながわ宿場まつり」が開催される。主催は北品川本通り商店会、北品川商店街協同組合、新馬場商店街振興組合、青物横丁商店街振興組合。(品川経済新聞)

     東海道五十三次の最初の宿場町として栄えた品川の歴史にちなむ同イベント。当日は旧東海道沿い約2キロメートルにわたって露店が並び、おいらん道中や江戸風俗行列、品川寺火渡り荒行、鉄砲隊などの催しが各所で実施される。24日に行われる交通安全パレードでは、めざましテレビお天気キャスターの阿部華也子さんが一日警察署長を務める。

     公募で選出した5人のおいらん役の中には、2013年のミス・シンガポール受賞の経歴を持つシンガポール出身のリン・レイチェルさんが登場。海外出身者がおいらん役に選ばれるのは初めてだという。おいらんの付き人役の肩貸しの男衆も今年は海外出身者が選ばれた。

     今年の新たな取り組みとして、さまざまな日本の文化が楽しめる「和文化プレイスポット」を用意。聖蹟公園で三味線ライブと和太鼓ライブ、北浜公園で和太鼓ライブを開催する(いずれも参加無料)。また専門家を講師として招き、茶道体験、華道体験ができるエリアを設ける(参加費は各500円)。

     例年通り、日本の昔遊びが体験できるコーナーも設ける。北浜公園テントブースでは、江戸時代に庶民の間で流行したじゃんけん「東八拳」や将棋に似た駒と盤を使う伝統ゲーム「ごいた」を、北品川二丁目町会会館では的に向かって扇を投げてその形を競う「投扇興(とうせんきょう)」や江戸時代の推理ゲーム「手本引き」などが体験できる(いずれも参加無料)。

     しながわ宿場まつり実行委員会の篠原一哲さんは「年々参加者が増えている。近年は外国人向けメディアでも取り上げられるなど、海外からも注目され始めたと感じる」と話す。「和文化プレイスポットでは、日本人でも体験したことがない遊びも用意しているので、老若男女問わず気軽に遊びに来てほしい」と呼び掛ける。

  447. 27462 匿名さん

    >>27458

    くだらないこと書かずに、あんたが別の話題振ればよいだけ。

  448. 27463 匿名さん

    >>27456 匿名さん
    その考えなら、もっと倍になるような物件を狙って買えば。港南のクソリッチではなく。

  449. 27464 匿名さん

    資産価値の意味わかったか?

  450. 27465 匿名さん

    >>27464 匿名さん
    割高か割安かとか意味不明なこと言ってんなよ。まず日本語の理解が足らない。

  451. 27466 匿名さん

    もうその話終わったよ

  452. 27467 匿名さん

    6000万が9000万になる方がいい。低層高級マンションならいざ知らず、いま山手線駅近の環境の悪い街中に建つ坪単価600万とかの大規模タワマンが10年後にさらに高く売れるとは思えないな。高杉。

  453. 27468 匿名さん

    働き方改革が浸透しつつある。
    毎日出社する必要なし。
    デジタルで会社と自宅を結んで自宅で働く。
    駅近の意味が薄れる可能性はある。

  454. 27469 匿名さん

    >>27447 匿名さん
    比較がショボ過ぎるしどこと比較してるのか不明。

  455. 27470 匿名さん

    >>27468 匿名さん
    リニアの話しか?

  456. 27471 匿名さん

    品川住民だけど、久しぶりにこれはいいと思うわ。

    http://www.mecsumai.com/tph-ebisuminami/

  457. 27472 匿名さん

    クソリッチはこの記事を10000万回読め。 

    >品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

  458. 27473 匿名さん

    >>27471 匿名さん
    アーキサイトメビウスのデザイン、いいですね。

  459. 27474 匿名さん

    >>27472 匿名さん

    中古の話は別のスレッドでやってね。

  460. 27475 匿名さん

    >>27472 匿名さん
    は?クソリッチで不便な暮らししてんだろ。高い価格で売れても意味ないよ。いいとこ住んで、他で儲ければいい。

  461. 27476 匿名さん

    >>27475

    品川駅徒歩で不便とか頭おかしいネ。しかもWCTなら歩ける距離なのにシャトルバスまである。徒歩数分にモノレールやりんかい線もある。

  462. 27477 匿名さん

    >>27476

    このバカは品川駅と私鉄郊外の駅を一緒くたにしてるんじゃね?

  463. 27478 匿名さん

    >>27476 匿名さん

    中古はスレ違いですよ。恵比寿のパークハウスみたいな素敵な新築マンション、品川にありますか?ブリリア品川?

  464. 27479 匿名さん

    >>27476

    まだ100万回読んでないようだ。

    1. まだ100万回読んでないようだ。
  465. 27480 匿名さん

    >>27478

    港南側はもう立地が無い。高輪側はわずかにある。

    http://bt14.jp/?iad=yahoo-sem

  466. 27481 匿名さん

    >>27456 匿名さん

    それは資産価値じゃないけど。

  467. 27482 匿名さん

    毎日一回唱えた方がいい。
    港南駅遠クソリッチよりも郊外駅近の方が高額である。

  468. 27483 匿名さん

    完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪単価700超えでよく売れたなと。さすが品川。

    1. 完売間近、いつのまにか最終一邸ですね。坪...
  469. 27484 匿名さん

    >>27476 匿名さん

    ぷっ。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が自慢なんて哀れ。
    山手線沿線の意味をわかってない(笑)。

  470. 27485 匿名さん

    >>27477 匿名さん
    品川駅どうこうよりも、港南駅遠はマジで寂れてる。結果あの価格。

  471. 27486 匿名さん

    >>27482

    品川は徒歩10分でも新築は坪400万超えてきたけど、郊外駅近の物件教えてちょ。

  472. 27487 匿名さん

    >>27483 匿名さん

    そりゃあ高輪ですから。
    港南なんかと一緒にされたら困る。

  473. 27488 匿名さん

    >>27484

    不動産マスコミ各社と不動産公正取引協議会に電話しな。

    1. 不動産マスコミ各社と不動産公正取引協議会...
  474. 27489 匿名さん

    >>27488 匿名さん

    売りたい不動産会社、その広告塔に踊らされて哀れ。
    あ、Vタワーはギリギリいいですよ。徒歩5分越えてるから、ほんとギリギリだけど。

  475. 27490 匿名さん

    ネガ

    「すいません。駅遠のバス便マンションのモノレール物件が品川駅物件って誇大広告だと思うんですけど」


    担当

    「徒歩20分以内なら徒歩表記しても差し支えないと考えています。徒歩13分ですから何の問題も生じていないと思われますが(こいつ頭おかしい)」

  476. 27491 匿名さん

    売りたい不動産会社?完売したマンションをどこの不動産会社が売るの?

  477. 27492 匿名さん

    駅近を知らずに14分の駅遠物件を賛美する。哀れ。

  478. 27493 匿名さん

    関係ないけど、こういう地域を平気で売りつけるほうが問題だと思うわ。

    1. 関係ないけど、こういう地域を平気で売りつ...
  479. 27494 匿名さん

    >>27492

    SUUMOに言ってるの?

  480. 27495 匿名さん

    >>27490 匿名さん

    駅遠物件と言ってるんだから、品川関連と認めてるじゃん。
    ただ、「品川駅遠物件」ってだけで。
    それが嫌なら、「天王洲駅近物件」って名乗ればいいじゃない。
    それは誰も否定しないと思うよ。

  481. 27496 匿名さん

    >>27493 匿名さん

    皆知らなかったから、仕方ないんじゃない?
    買った人はかわいそうだけど。

  482. 27497 匿名さん

    >>27495 匿名さん
    俺は品川関連物件だと思ってるよ。駅遠だから品川再開発の恩恵も微々たるものだろうが。

  483. 27498 匿名さん

    >港南駅遠はマジで寂れてる。

    こういうのは寂れているとは言わないんだよね。

    1. こういうのは寂れているとは言わないんだよ...
  484. 27499 匿名さん

    >>27496

    ニュースになる前から東京都内はみんな知ってた。さらにニュースになって全国が知った。

  485. 27500 匿名さん

    結局、WCTの話したいのはネガのほうなんだねwww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸