東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-14 03:53:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 25001 匿名さん

    ブーメランでは新宿さんにかなう者なし

    そういえば新宿Aさんって完全に逃亡したねw
    この図も新宿Aさんが必死で探してきて巨大ブーメラン喰らってた記念すべモニュメントw

    あれだけ新宿Aさんがもうすぐ出る!と言ってた新宿のガイドライン
    出てきたけど、恥ずかしくて誰も騙らない
    新宿Aさんの功績を称えて、新宿ガイドラインを『新宿ブーメラン計画』と命名してあげよう。

    1. ブーメランでは新宿さんにかなう者なしそう...
  2. 25002 匿名さん

    >>25001 匿名さん
    お、何も言い返せなくなって新宿叩きに逃げたか。
    誰もそんな話なんてしてないのに、新宿が気になってしょうがないのか?

  3. 25003 匿名さん

    >>24997 匿名さん

    〉港南のマンションは暴落間違いなし。そのうち坪180万で買える

    これはその内叶うんじゃない?
    新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、港南の相対的価値は下がるだろうし。

    「品川はいいけど、港南はちょっと」って人は多いだろうしね。

  4. 25004 匿名さん

    >>24997

    いつどこでそういう発言があったかのリンクしておくれ。
    でないと、WCT君=マッチポンプ君だよ?

  5. 25005 匿名さん

    >>25004
    横からだけど、お前ごときのためにそんなメンドクサイことできるかよ
    過去スレぐらい読めよ。

  6. 25006 匿名さん

    >>25001
    ガイドラインは抽象的って注釈してあったよ?
    肝心な基盤策定が出るのは年度末以降と。<新宿や池袋の話

  7. 25007 匿名さん

    駅遠物件が資産価値を棄損するリスクがあるのは品川に限らんけどな。
    徒歩10分を有に越えるところに住んで、何で最寄り駅ずらして粘着してるのか不思議だよ。

  8. 25008 匿名さん

    >>25005
    マッチポンプ天脳頭君 ここに決定

  9. 25009 匿名さん

    埋立地に住まう人間なんて

  10. 25010 匿名さん

    >>25007 匿名さん

    この景色の見える部屋が坪180で買えるなら買いたいが坪580万で成約したのが事実だからなぁ。

  11. 25011 匿名さん

    >>25006
    じゃあ基盤策定出たら教えてね。
    老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

  12. 25012 匿名さん

    >これはその内叶うんじゃない?

    無理だろうな。

    1. 無理だろうな。
  13. 25013 匿名さん

    >新駅含め周辺の開発で駅近の物件が増えれば、

    晴海じゃあるまいし。そんなにボンボン建つ土地はない。

  14. 25014 匿名さん

    >>25011
    発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。
    当たり前のこと。容積率アップや、数棟をまとめて1棟の高層化とか。
    空き地だらけの埋立地とは違うこともわからないとは、相当なアレだな。

  15. 25015 匿名さん

    駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところで
    純粋な港南アドレスのマンションの中で最も高額で成約している実績の
    前には何の説得力もないよね。

    品川駅港南物件のフラッグシップマンションに間違いない。

    1. 駅遠がどうのっていくらネガが叫んだところ...
  16. 25016 匿名さん

    >>25014 匿名さん
    >発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。


    そういうこと。池袋や新宿は老朽化したビルの建て替えばかり。再開発と言えば聞こえはいいが、結局街全体では何も変わらない。
    13ヘクタールもの広大な空き地にゼロから新しい街が作られる品川新駅エリアはそれとは次元が違う。

  17. 25017 匿名さん

    今の日本で品川駅と新駅周辺よりも将来性のある地域なんて存在しないし。
    まあどう転ぼうか余裕だな。

  18. 25018 匿名さん

    汐留に噛み付いて見事に敗走か。
    何も言い返せなくなってんじゃん。
    これにこりたら意味もなく他地域に噛み付くのやめろよ。
    ストレス溜まってるならブサイクな嫁にでも八つ当たりしててくれ。

  19. 25019 匿名さん

    >>25017 匿名さん

    同意

    ネガがプギャプギャ言ってるのを眺めながら飲むビール最高です!

  20. 25020 匿名さん

    >老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    >地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

    大・丸・有、銀座、日本橋、虎ノ門、六本木、赤阪、
    どこも建て替え事業で進化してるんだが。
    空き地がある埋立地とは別。

  21. 25021 匿名さん

    >発展途上国のような新駅エリアじゃないんだから、新宿・池袋は建て替えが基本だよ。

    おっ 立場わきまえててGood!
    オレンジ君は文化生活の発信に専念しとけばよろしい。

  22. 25022 匿名さん

    品川さん、現実逃避で勝利宣言!

  23. 25023 匿名さん

    >>25015 匿名さん
    それな、俺のマンションの最上階の単価の半額セールだよ。

  24. 25024 匿名さん

    >>25016 匿名さん
    すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して、今更品川が倍になったところでどうやっても追い越せるわけないじゃん。

  25. 25025 匿名さん

    発展途上で嬉しいのか、キャンキャンよく吠えるな

  26. 25026 匿名さん

    発展途上の港南だが、書いてる本人は既に枯れてるんだろ。
    リニア大阪まで生きろ!

  27. 25027 匿名さん

    >>25020 匿名さん

    で、お前の住処は?
    まさか他人様の物を自分の物と錯覚しちゃったのかな。

  28. 25028 匿名さん

    >>25027 匿名さん
    わざわざ部屋番号を公開しちゃうのは狂人だけだよ。

  29. 25029 匿名さん

    結局
    全国区リニア品川駅

    その他のマイナー駅

    それも他人のふんどしで挑む惨めさ…
    残念!

  30. 25030 匿名さん

    >>老朽化したビルを建替えますよ~とか、街中だけグルグル周りますよ~とか
    >>地下道で街をスルーしますよ~とかいう計画だけでないことを祈ってます。

    グルグル周る、が好きなフレーズ?
    キミ、前にも同じ事を言って、同じように怒られてた港南民か。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/14644/

    本当に脳内で何度もグルグル思考が周ってるようだ。
    苦笑

  31. 25031 匿名さん

    >>25029 匿名さん
    え?全国区なの?
    全国から牛や豚が集まるってこと?

  32. 25032 匿名さん

    >>25015 匿名さん

    なぜ高輪を除外するの?敵わないって弁えてるから?

  33. 25033 匿名さん

    >>25028 匿名さん

    随分前から憧れているんだね。
    次長課長の時代から焦がれ続け10年。

  34. 25034 匿名さん

    >それも他人のふんどしで挑む惨めさ…

    天王洲君なのに、新駅という他人のふんどしで・・・
    心底残念なやつだな

  35. 25035 匿名さん

    >>25031 匿名さん
    港南は都内では数少ない、家畜に出会える場所。癒されるね。

  36. 25036 匿名さん

    >>25031 匿名さん

    あんたのショボ駅名?
    全国の皆さん叫んでみな。

    それ何県にあるの?

  37. 25037 匿名さん

    たまにはWCTじゃない港南住民さんの意見を聞きたい。

  38. 25038 匿名さん

    >>25036 匿名さん

    徒歩13分のバス便マンションで品川駅住民ずらすんな。
    天王洲にお帰りください。

  39. 25039 匿名さん

    郊外を馬鹿にする駅遠港南。すでに郊外駅近の方が港南よりも高い価格で取り引きされている。
    公害民がぁとか言ってるが、港南駅遠>郊外駅近の図式は覚えていた方がいい。

  40. 25040 匿名さん

    港南は高さ制限があるから100年経っても200mの高さのビルにリニューアルされることもないからね。一通り再開発が終わったら永久にその状態で固まっちゃうんだよね。だから短期目的でしか買われないんじゃないかな。品川人が猛アピールする割には、他の内陸の再開発地に比べて価格が上昇してもいない。

  41. 25041 匿名さん

    >>25034 匿名さん

    ごめん、確信ついてしまったかな。
    怒るなよ、他人様の物はだめですよ
    今は何もなくてもいつかは手にはいるかも?夢はもたなくっちゃね(^^)/

  42. 25042 匿名さん

    >>25041

    発展途上のウメタテチから、キャンキャンよく吠えますな。
    新駅は風の通り道で歯抜け開発でしょ。幕張チックなものができてそこにアジアヘッドクォーターで外国企業?どうぞ、どうぞ。何が嬉しいのやら。渋谷スタジアム計画のようなワクワクするようなものはないの?

  43. 25043 匿名さん

    WCTネガさん
    憧れるは自由だけど
    妬みのあまりけなし続けるのは
    草野球のキャッチャーだ。

  44. 25044 匿名さん

    港南へのネガが嫉妬だというなら、港南の豊洲に対する執拗なネガも嫉妬ってことかな?

  45. 25045 匿名さん

    ポジからレスついてないのにひとりでネガ連投の嵐。焦りまくってるみたいでカッコ悪いよ。

  46. 25046 匿名さん

    品川駅の代表が港南なんです! みんなの憧れがはっきりした!!!!


     

    1. 品川駅の代表が港南なんです! みんなの憧...
  47. 25047 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    真面目にレスすると、どう考えても高輪だろ?

  48. 25048 匿名さん

    >>25045

    アホ丸出しのヤツにレスする価値は無いね。写真ひとつで十分。

    1. アホ丸出しのヤツにレスする価値は無いね。...
  49. 25049 匿名さん

    >>25046 匿名さん

    そう、自分が1番よくわかるだろ。

  50. 25050 匿名さん

    結局汐留浜松町が良いってことだよね?

  51. 25051 匿名さん

    >>25048
    足元コンテナ置き場くん

  52. 25052 匿名さん

    人工地盤に新東海道とやらが2030年?

    渋谷は、こんな事業が2年後に完成
    https://www.shibuyabunka.com/special/201704/f/


    人生は、塩漬けするためにあるのではないのだよ

  53. 25053 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    この前の奴のせいで、この写真が九龍城にしか見えくなった。

  54. 25054 匿名さん

    >>25052 匿名さん
    おかしい。リンク開かないや。

  55. 25055 匿名さん

    >>25052 匿名さん

    やすそう

  56. 25056 匿名さん

    WCTの前でドラマか映画の撮影やってるね。佐藤浩市もオッさんになったなぁ。

  57. 25057 匿名さん

    >>25052


    その2030年は間違いと思われる。

  58. 25058 匿名さん

    >その2030年は間違いと思われる。
    そうだね。あくまで目標だから。事業は大抵2、3年は遅れる。
    リニアの工事が遅れたら、みんなそれに合わせてあえて遅らせるだろうし。

  59. 25059 匿名さん

    俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むより、こっちのほうがいいや。

    1. 俺は浜松町の線路脇でビルに囲まれて住むよ...
  60. 25060 匿名さん

    渋谷の池袋化
    池袋の渋谷化
    副都心線開通で両者に差がなくなった?

  61. 25061 匿名さん

    >すでに今の品川の10倍以上の規模の街に対して

    そんなに謙遜するなよ
    10倍どころじゃないだろ

    暴力団事務所の数
    凶悪犯罪事件の発生数
    ボッタクリバーの数
    殺人事件の被害者数
    ホームレスの数
    風俗店の数
    オカマバーの数
    ゲイバーの数 

  62. 25062 匿名さん

    >>25060 匿名さん
    どうでしょう。
    不動産価格と賃料には、かなりの差があるように思えますが。

  63. 25063 匿名さん

    >>25052
    そんなチンケな公園どこにでもあるし

    フットサルコートとかバスケットコート? ギャハハ
    ビジネス対象としては完全に2流3流のエリアだから
    サッカー場とか作って郊外民を呼び寄せるしかない
    スポーシなどの文化発信の拠点(笑)にふさわしい計画だ

  64. 25064 匿名さん

    まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガの汚い街には
    映画やドラマで頻繁に使われるような絵になる景色とか
    全く無いんだろうな。

    自分のマンション付近のこういう風景とか1枚でもアップしてみろよ。

    1. まあドラマ撮影は珍しくもないけれど、ネガ...
  65. 25065 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    これをいい景色と思っている田舎丸出しのセンスが信じられない。

  66. 25066 匿名さん

    >>25064 匿名さん
    だからみんなお前みたいに部屋番号を公開するようなバカじゃないんだって。

  67. 25067 匿名さん

    >>25065
    激しく同意!

  68. 25068 匿名さん

    しかも、人のインスタグラムから勝手に転載してないか?

  69. 25069 匿名さん

    入れ食い! 入れ食い!

  70. 25070 匿名さん

    >>そんなチンケな公園どこにでもあるし
    何を言ってるんだろうかこの人?
    品川の人工地盤の話に照らし合わせる世に、地上ではなく建造物の上部に作られる渋谷の新施設として紹介されてる点に気づいていない。終端のホテルもあわせて距離は400m弱に渡って作られる。

  71. 25071 匿名さん

    部屋番号なんて公開なんかしなくていいから
    お前のマンションからの眺望とか近所の写真貼ってみろよ。
    ゴミカスみたいなとこに住んでるから無理なんだろw

  72. 25072 匿名さん

    しかも、2030年ではなく、2年後に、という話だね。
    人生塩漬け港南ちゃんは頭も塩漬けで、これらは理解できないのでしょう。

  73. 25073 匿名さん

    そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    な~にが気づいてないだ
    没落してるのに気づいてないのはオマエだってのw

  74. 25074 匿名さん

    えっ?なに、あのホームレスと薬物取引にしか使われてないようなションベン臭い公園がリニューアルされるの?
    そりゃ良かったな。

  75. 25075 匿名さん

    衰退一方の渋谷に人が戻ってくるといいですね。

  76. 25076 匿名さん

    新宿駅直結の高島屋から、五輪のメインスタジアムが絶賛建設中なのが見える。
    直線距離にして、1.3km先。でも新宿民はそんな事をアピらない。

    しかし、WCT民は、直線距離で1.3km離れた新駅の話をしまくるよね。
    開発途上の町に住んじゃうと、こうも違うのか。

  77. 25077 匿名さん

    >そんな土地あったら都心のビジネス拠点ならオフィス複合ビルが作られるっての
    >それがまさかの駐車場と蹴り球場だぜ それに中途半端なホテル  ギャハハw

    元々宮下公園。だからその機能を失わずに立体化する。
    大丈夫かな、この人。

  78. 25078 匿名さん

    >>25073
    高さ230mの渋谷スクランブルスクエアの完成まで2年を切った。
    170mビルは1年を切った。
    どれも品川では祈祷しても建てられない高さの超高層な。

  79. 25079 匿名さん

    >>25071 匿名さん
    何?家特定しようとしてるの?
    ストーカーかよ、キモい。

  80. 25080 匿名さん

    >>25078 匿名さん
    しかも、駅の真上と駅直結な。
    徒歩0分になるのかな?
    でも渋谷にとってはビルが出来ることよりも、駅の工事が終わることの方が重要だ。

  81. 25081 匿名さん

    そりゃそうだろスタジアムなんかアピルのは恥ずかしいからな。

  82. 25082 匿名さん

    品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたからストレス溜まってるみたいだな。
    渋谷に八つ当たり。

  83. 25083 匿名さん

    >>25079 匿名さん
    ゴミカスだって。埋立地に住んでる奴がよく言えるな。俺な、お前にとってゴミカスみたいな物件から港南の倍するエリアの物件持ってるけど、今品川周辺で興味あるのは泉岳寺徒歩5分以内のエリアのみ。港南なら坪200万なら検討してあげてもいいです。

  84. 25084 匿名さん

    >>25081
    と、ろくなスポーツ観戦施設がない品川人がキャンキャン吠える。

  85. 25085 匿名さん

    仕方ないよ
    2020年夏には、新国立競技場のバックに新宿の高層ビル群が世界中に映像配信されるわけだし

  86. 25086 eマンションさん

    >>25083 匿名さん

    乱暴な物言いでスタートして敬語で締めくくる。あたま◯るそう。

  87. 25087 匿名さん

    >>25086 eマンションさん
    そう?それでも、あなたの50倍くらい金持ってるだろうけどね。

  88. 25088 匿名さん

    >>25059 匿名さん
    水辺の落ち着いた景色はいいですね〜。品川駅から徒歩で行ける場所にこんな雰囲気の場所があるのは素敵ですね。

  89. 25089 eマンションさん

    >>25087 匿名さん

    やっぱぱぁー?

  90. 25090 匿名さん

    >>25083 匿名さん
    港南は200万じゃ買えない。

  91. 25091 匿名さん

    >>25090]
    Vタワーにすればよかったのに、坪200万台の物件にしちゃった?

  92. 25092 匿名さん

    >>25088
    潮臭いとこより、緑と一面街の灯のほうがいいよ。

  93. 25093 匿名さん

    オリンピック・メイン会場の背後に、世界一の乗降客数を誇る新宿駅周辺の画

    1. オリンピック・メイン会場の背後に、世界一...
  94. 25094 匿名さん

    >>25087 匿名さん

    どうやって計算したの?
    国語も算数も苦手みたいね。
    あと妄想癖もあるのかな?
    あたま○るそう。

  95. 25095 匿名さん

    >>25093 匿名さん

    で、貴方のマンションはどのあたりかなぁー。


  96. 25096 匿名さん

    >>25091 匿名さん
    基本、安い、欲しいと思えば何でも買う。別に住むわけじゃないしね。
    >>25094 匿名さん
    港南物件の値上がり分3,000万と現金2,000万ぐらいをイメージして計算しました。言ってもらえば、訂正、修正します。

  97. 25097 匿名さん

    >>25096 匿名さん

    やはり妄想入ってるな。

    周りからあたま◯るいって言われているよね。


  98. 25098 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    緑と一面街の灯の写真を出せない奴、よっ!言うだけ番長!w

  99. 25099 匿名さん

    また、あたま○るの渋谷の自称オーナーが迷惑かけてるのか?

    マンションの値上がりの話してるのに
    >私の買う物件は2割、3割どころじゃなく、もっとキャピタルゲインがあるよー。
    追及されたら、全く場違いな地上げの土地の話でしたというマヌケ人間


  100. 25100 匿名さん

    >渋谷の新施設として紹介されてる

    渋谷は違法薬物の闇売買されてる場所である時点で最悪だわ。

  101. 25101 匿名さん

    >>25096
    実家は別にして、自身の資産だけだと2億程度しかないや
    まだまだ頑張らないとね・・・

  102. 25102 匿名さん

    >品川のアホは汐留ネガってボコボコにされたから

    ボコボコにされたのは汐留だろ?
    再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ

  103. 25103 匿名さん

    >もっとキャピタルゲインがあるよー。

    気持ちわるい奴。ほんとアッタマ悪そうw
    こいつの妄想話が仮に本当でも、親から遺産引き継いだけのバカ息子だろ。
    働いた事もなさそう。

  104. 25104 匿名さん

    このスレって自宅を晒すルールなの?港南さんはストーカ気質で気持ち悪いですね。港南みたいにタワマンか団地みたいなところなら自宅マンション晒しても匿名性保てるかもしれないけど、山手線内側低層マンションでは無理。

  105. 25105 匿名さん

    高輪さんは自宅マンション晒さないものね。港南さんの異常性が際立つ。

  106. 25106 匿名さん

    汚染巣から山手線内側低層マンションって書きこんでて虚しくない?

  107. 25107 匿名さん

    >>25104
    山手線内側低層マンションでは無理って何?山手線外側低層マンションでは晒しても問題ないの? 差別主義者だな。

  108. 25108 匿名さん

    >>25107 匿名さん
    山手線外側を差別する意図はありませんでした。すいません。
    いずれにしても自宅晒せるのは大規模タワマンか団地かですね。

  109. 25109 匿名さん

    >>25106 匿名さん
    汚染巣ってどこ?

  110. 25110 匿名さん

    >>25108 匿名さん
    いやいや、無理だろ。一人暮らしで誰も遊びに来ないならいいけど、万が一家族、友人にバレたらと思うと絶対に無理。

  111. 25111 匿名さん

    >>25110 匿名さん

    このスレのWCTさんは平気みたいだけど、まあ無理だと思う人の方が多いですよね。2000戸もあると異常な方がいるリスクが高いということ。

  112. 25112 匿名さん

    >>25099 匿名さん
    不動産のキャピタルゲインにマンションも一棟も土地も関係ないよ。あんたのルールに従う必要もないんだけど。それに実際に5割ぐらい高く売れるマンションも3年まえに買った。でも売らないといけないんだろ。話にならんよ。

  113. 25113 匿名さん

    こいつ真性バカだったんだw

    あんたのルールに従う必要もないんだけど。って
    ここどこだと思ってるの?新築分譲マンション掲示板だっての

  114. 25114 匿名さん

    >>25112 匿名さん

    やっぱぱぁー?
    周りからあたま◯るいって思われているよね。

  115. 25115 匿名さん

    ネガって、あたま○るの渋谷の自称オーナーとかまきAとかアホしかいないな

  116. 25116 匿名さん

    ここのWTCキチガイは自覚あるキチガイだけにタチがわるい。

  117. 25117 匿名さん

    >>25103 匿名さん
    だから?私自身で十数億(税引き前)増やしているんだが、親の資産あってこそなのは事実。まあ、自分の生まれを憎むことだな。皆平等な世の中ではないんだよ。

  118. 25118 匿名さん

    >>25113 匿名さん
    WCT出す奴がよく言えるな。
    もう新築分譲マンションと関係ない話しはできないね。

  119. 25119 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。

  120. 25120 匿名さん

    自宅なんか晒してねージャン

    1. 自宅なんか晒してねージャン
  121. 25121 匿名さん

    >再開発の大失敗作の街の線路脇でビルに囲まれて暮らす最悪の生活に大金払うアホ


    偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む賢いやつ。しかも山手線駅徒歩。

    1. 偏見を持たずに良好な環境を探して安く住む...
  122. 25122 匿名さん

    >>25102 匿名さん
    払う大金がないお前より何倍もマシだと思うよ。
    早くコンプレックスを解消できるといいね。

  123. 25123 匿名さん

    >>25121 匿名さん
    偏見持ってるのは汐留ネガの方だけどな。
    偏見っていうか妬みで因縁つけたいだけだが。

  124. 25124 匿名さん

    >>25122

    金ないから港南に住んでると思い込むのが、ますますアホの証拠。浜離宮なんてローン
    組まんでも買えるわ。あんなクソ立地、死んでも買わないけどな。

  125. 25125 マンション検討中さん

    今日も港南のキチガイ、調子いいな

  126. 25126 匿名さん

    ツインパークスの1キロ圏内にあるもの
    築地 銀座 内幸町 新橋 虎ノ門 東京タワー 芝公園 浜松町 竹芝

    ワールドシティタワーズの1キロ圏内にあるもの
    品川 天王洲アイル

    新駅は1キロじゃ届かないね

  127. 25127 匿名さん

    >>25124 匿名さん
    路線価80万円のマンションからクソ立地なんて書き込めるのがすごい。

  128. 25128 匿名さん

    >>25126

    どっちがクソ立地なのかな。

  129. 25129 匿名さん

    >>25123

    妬むわけ無いだろ?笑
    リゾートマンションのようなランドスケープ
    汐留の風景アップしてみな?

    1. 妬むわけ無いだろ?笑リゾートマンションの...
  130. 25130 匿名さん

    山手線外のエリアのトピックで随分盛り上がっているようだが、たまには山手線の話題で。

    9/7に「紀ノ国屋 東武池袋店」オープン
    https://machikochi.jp/2017/09/07/tobu_ikebukuro-19/
    池袋のエキナカは西武、東武のデパ地下、ISP、ガーデン自由ヶ丘、成城石井など層がより厚みを増している。
       
    2019年秋、池袋西口公園に野外劇場がオープン 
    http://natalie.mu/stage/news/247773
    もう少しきれいになるといいね。

  131. 25131 匿名さん

    >>25126 匿名さん
    普通に1kmって歩く距離じゃないね。外を歩きたい気分じゃないと苦痛。

  132. 25132 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    こんな寂れた場所にヤシの木生やしただけでリゾートとかギャグ?
    リゾートマンション行ったことないの?

  133. 25133 匿名さん

    窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をクルーザーが通過する。毎日こんな景色を
    眺めながら暮らせる山手線徒歩マンションがあったら教えて欲しいね。

    1. 窓の外を眺めればマンション専用桟橋横をク...
  134. 25134 匿名さん

    >>25132

    御託並べてないでオマエが良いと思うマンションのロビーから外を眺めた風景貼ってみな?
    山手線徒歩マンションな。徒歩13分といわず徒歩20分でもかまわないぜ。

  135. 25135 匿名さん

    >>25134 匿名さん
    マンションのロビーから外を眺めるとかなんでそんな限定したお前の都合だけの条件で比べるの?
    そりゃお前の寂れた立地なら一階でもさぞかし眺めは良いだろうよ。
    羨ましい限り。

  136. 25136 匿名さん

    >>25129 匿名さん
    これをリゾートだと思えるアホが住むマンションってことか。

  137. 25137 匿名さん

    部屋の景色ならまだしもロビーから外を見て何になるの?
    ロビーに居座ってる暇そうなじいさんならよく見かけるが。
    そういう人達にとっては大事なのか?

    そういうえばドゥトゥールもロビーから外を見た時の開放感が、とかアピールしてたかも。
    住友が僻地にマンション作るときはロビーの景色を重視するのかな?
    何もない場所だから開放感を前面に押し出す感じね。

  138. 25138 匿名さん

    >>25136

    いいから貼ってみろよw
    オマエが推薦する山手線駅徒歩のマンションのロビーからの眺め
    なんなら窓からの眺望でもいいぜ?

    1. いいから貼ってみろよwオマエが推薦する山...
  139. 25139 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    なんで勝手に競って興奮してんの?
    クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

  140. 25140 匿名さん

    >>25138 匿名さん
    誰もロビーの景色の話なんかしてなかったのにどうした?
    もうそんなところしか自慢することがなくなったのか?

  141. 25141 匿名さん

    >クソ立地は開放感があって羨ましいよ。

    クソ立地ってのは普通はこういう立地のことだろ?

    1. クソ立地ってのは普通はこういう立地のこと...
  142. 25142 匿名さん

    >>25133 匿名さん
    寂れた場所ではなく、品川で言えば、高輪のような自然が身近に感じる場所が良いな。芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

  143. 25143 匿名さん

    別にロビーからの景色ナンバーワンはWCTでいいじゃん。
    どうでも良すぎる。

  144. 25144 匿名さん

    >>25141 匿名さん
    どっちもクソだよ。
    便利だけどゴミゴミしてる場所と不便だけど何もなくてすっきりしてる場所。
    前者の方が遥かに値段は高いけどな。

  145. 25145 匿名さん

    >大失敗の汐留の足元にも及ばない港南が可哀想だからそういうことは言ってやるなよ。


    港南の足元にも及ばない高いだけが取り柄のクソ立地の汐留ごときが偉そうに言うなって話だ。

  146. 25146 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    そもそも全然高くないから。
    お前のクソマンションが安物過ぎるだけでツインパークスの値段なんか港区の中じゃむしろ安い方だわ。

  147. 25147 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    やばい。
    汐留が港南の足元にも及ばないとか笑
    完全にヤケになってる。

  148. 25148 匿名さん

    >芝生広場にポツポツ木が生えてるとか、港南にはお似合いてすけどね。

    芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?

    1. 芝生広場にポツポツ?何言ってんだ?
  149. 25149 匿名さん

    >>25147


    いやこの人、大真面目だぜ?

  150. 25150 匿名さん

    確かに周辺環境は...

  151. 25151 匿名さん

    >>25148 匿名さん
    お前、こんなの自然でも何でもないから。車内から見る大井とかの景色に似てる気がするなぁ。

  152. 25152 匿名さん

    >>25150 匿名さん
    港南の海岸通り沿いなんてトラックばかり走ってて見上げれば首都高とモノレール、更には埋立地なのに電線だらけ。
    埋立地ってせめて道路くらいは綺麗ってイメージだけどね。

  153. 25153 匿名さん

    >>25151

    こういうのも自然じゃなくてダメか?

    1. こういうのも自然じゃなくてダメか?
  154. 25154 匿名さん

    >>25145 匿名さん
    汐留ごときで高いとか言ってるなら一生港南を出ることできないね。
    可哀想。

  155. 25155 匿名さん

    >>25154

    何度も言ってるように汐留なんか買おうと思えばローン組まずに即金で買えるわ。
    港南に住んでるのは港南にしか住めないからと思い込むほうがアホ。

  156. 25156 匿名さん

    >>25155 匿名さん
    高いって自分が言ってたんだけど?
    汐留は安い方だから。
    汐留ごときで高いならどこも買えないよ。
    お仕事頑張ってね。

  157. 25157 匿名さん

    港南も完璧ではないがここに比べれば天と地の差。こんなところに住む気が1ミリも
    起きないだけだ。

    1. 港南も完璧ではないがここに比べれば天と地...
  158. 25158 匿名さん

    港南さん汐留が相手だとザコ過ぎる。

  159. 25159 匿名さん

    もちろん汐留が雑魚なんだろ?

  160. 25160 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    そもそもそこは汐留じゃなくて浜松町な。
    アホ過ぎて住所もわからないのか?

    港南は完璧じゃないどころかクソだから。
    駅遠だけど安いから我慢できる。
    眺望が綺麗だからと自分に言い聞かせながら住む路線価80万のクソ立地だろ。
    汐留相手にクソ立地とか言っちゃうのは自分は頭おかしいですって言ってるのと同じ。

  161. 25161 匿名さん

    >>25156

    汐留を買うならWCTに住んでランボルギーニでも買ったほうがいいな。

  162. 25162 匿名さん

    >>25161 匿名さん
    おれ前WCTに問い合わせたら幅2メートルのランボルギーニは置けないって言われたぞ。
    平置き駐車場は超少ないしまず空かないってよ。

  163. 25163 匿名さん

    >港南は完璧じゃないどころかクソだから。


    クソじゃない山手線徒歩マンションの風景でもファサードでも眺望でもなんでもいいから
    写真アップしろとあれほど言っても出来ないから何の説得力も無いな。***の 遠 吠 えw

    1. クソじゃない山手線徒歩マンションの風景で...
  164. 25164 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    汐留は住所が東新橋。
    パークコートが出来るのは浜松町な。
    お勉強してこよう。

  165. 25165 匿名さん

    >>25162

    検討したことあるんじゃんw

  166. 25166 匿名さん

    >>25163 匿名さん
    眺望はWCTがナンバーワンってことでいいじゃん。
    品川駅からわざわざバスに乗って何もない海っぺりまで行けばさぞかし開放的で綺麗だろうよ。
    羨ましい限り。

  167. 25167 匿名さん

    >>25162

    そりゃ空かないわ。だって俺が使ってるからw

  168. 25168 匿名さん

    >>25153 匿名さん
    カルガモの親子はまだ許せるが、鳥って嫌いな人多いよね。俺もダメ。マジ気持ち悪い写真載せんなよ。特に群れてる鳥なんて嫌悪動物だろ。

  169. 25169 匿名さん

    結局、内陸だ有名アドレスだとか言っても山手線の実態は環境がダメダメな立地が
    ほとんどだね。品川の高輪4丁目か御殿山、島津山のあたり、目白の山手線外側、
    駒込の六義園沿いは胸を張れる環境だけど。

  170. 25170 匿名さん

    >>25161 匿名さん
    安アパート住んでフェラーリ乗ってる人とかもいるしそういう選択肢も良いと思うよ。

  171. 25171 匿名さん

    >>25167 匿名さん
    平置き借りて調子こいてるの謎。

  172. 25172 匿名さん

    >>25157 匿名さん
    このアホは汐留の話をしてるのになんで浜松町の写真を載せてるんだ?

  173. 25173 匿名さん

    >>25157 匿名さん

    いやー、これが浜松町なの。線路際でゴチャゴチャした場所じゃない。聞くと見るとで大違い。

  174. 25174 匿名さん

    WCTさんの肩を持つわけじゃないけど、山手線メジャー駅の駅近なんてまじめな話、ファミリーで安心して住める環境の良いマンションなんてほとんど無い。そういう意味では品川は唯一、駅の周辺に特徴がある住宅地と呼べる地域が広がるね。新駅が出来ると、泉岳寺のパークコート高輪あたりは値段が跳ね上がるだろう。新築では高輪のブリリア高輪が坪700万。埋立地サイドでも港南から品川区に入ったVタワーの先の品川駅徒歩10分のブリリア品川でも坪400万を超えてきてる。

  175. 25175 匿名さん

    >>25169 匿名さん
    古河庭園ビューも悪くなかったよ。目の前大通りで環境良いとは言えなかったけど、南側に見下ろせるマンションは3棟くらいしかなかった。一応駒込から10分。

  176. 25176 匿名さん

    >>25163 匿名さん


    リビングの眺望なんて、いいとこ3ヶ月で飽きたけどな。毎日同じ景色を見てるんだから。
    ラウンジに行かないと眺望が悪いんなら、飽きが来ないのもわからんでもないけど。

    そんなことより、駅近の立地の方が大切。
    公園?小さい公園ならマンション直結してるし、大きい公園なんて山手線の内側ならどこでも徒歩圏内にあるでしょうよ。

  177. 25177 匿名さん

    >品川駅からわざわざバスに乗って何もない海っぺりまで行けばさぞかし開放的で綺麗だろうよ。


    普通に歩けるし、実際、暑い時期はバス使ってたけど涼しくなってきたから健康のために
    歩くけどね。実際サクサク歩けば10分かかるかどうか。この距離を歩けないと将来
    寝たきりになるよ。

    1. 普通に歩けるし、実際、暑い時期はバス使っ...
  178. 25178 匿名さん

    >>25174 匿名さん

    駅近はどこも難しいけど、品川はターミナル駅の中では唯一と言っていいほど駅からそこそこ離れたところにまとまった土地があったからね。山手線沿線では歴史的に人が住んでなくて、開発が遅れていた品川(港南側)~田町(芝浦側)が奇跡的な条件で良好なマンション供給地域になれたんだろうね。
    どっちも安くて買いやすいってメリットも有るしね。

  179. 25179 匿名さん

    >>25177 匿名さん

    歩きたくないときも歩かないといけないのが致命的。そんな全力で郊外アピールしなくてもいいよ。

  180. 25180 匿名さん

    >いいとこ3ヶ月で飽きたけどな。毎日同じ景色を見てるんだから。


    3ヶ月どころか3日で飽きるだろ。建物ばかりが延々と続く灰色の景色なんて。

    青い海と広い空、海の上を行き交う船。突き抜けた眺望+床から天井までの
    でかいFIX窓。年に何回か行われるお台場の花火。これは10年経っても飽きない。

    1. 3ヶ月どころか3日で飽きるだろ。建物ばか...
  181. 25181 匿名さん

    >>25177 匿名さん
    じじいは運動しなきゃ足腰衰えるから大変だな。
    リハビリついでっていうならそんな立地の場所に住んでるのも納得。

  182. 25182 匿名さん

    >歩きたくないときも歩かないといけないのが致命的。


    そういうときこそバスだろ?何でバスの存在は無くなる?駅から徒歩5分~10分だとそれこそ歩きたくないときも歩かないといけない。

  183. 25183 匿名さん

    >>25182 匿名さん

    そんな遠くに住んでないよ。バス停着く前に駅に着く。

  184. 25184 匿名さん

    >>25180 匿名さん

    こんな人工的な景色、3日で飽きるって。たまにラウンジで見てるから飽きないんだよ。大体、東京の海も空も綺麗でもなんでもないしな。

  185. 25185 匿名さん

    >>25182 匿名さん
    だから駅近住むんだろ。歩きたきゃ寄り道すりゃいくらでも歩ける。普段ならあなたがバス待ってる間に私は駅着いてるよ。

  186. 25186 匿名さん

    >>25183 匿名さん

    港南さんは駅近のマンションの感覚がないんだね。

  187. 25187 匿名さん

    >>25184

    一回、晴れた日に来てレインボーブリッジからゲートブリッジから海ほたるまで180度の湾岸眺望を
    実際に見てから言えば?東京湾の奥でも海は青いんだと実感したよ。

    1. 一回、晴れた日に来てレインボーブリッジか...
  188. 25188 匿名さん

    >たまにラウンジで見てるから飽きないんだよ。

    写真はラウンジだけどね。部屋からも同じ景色が見える。

  189. 25189 匿名さん

    >>25180 匿名さん
    今年の夏は地獄でしたね。僻地なのに雨ばっかで唯一自慢の空も暗い。もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。残念。

  190. 25190 匿名さん

    >>25187 匿名さん
    もう修正しないと見せられない写真ばっか。笑

  191. 25191 匿名さん

    >そんな遠くに住んでないよ。バス停着く前に駅に着く。


    そう、良かったね。山手線でしょ?周辺環境は?緑が多い?治安は良い?

  192. 25192 匿名さん

    >>25187 匿名さん

    これを「いい眺望」と感じてる地方民とは話が合わないよ。すぐ飽きたって。

  193. 25193 匿名さん

    >もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。

    オマエ遊ぶのに自分の住んでる街ってか駅の周辺から一歩も出ないのか?
    とりあえず品川駅周辺だって水族館も映画館もレストランもあるがね。
    加えて運河沿いの散歩できる遊歩道や立ち寄れるテラスレストランもある。
    オマエが言う楽しみって何だよ?で、それらが全部楽しめる街ってどこだよ?笑

  194. 25194 匿名さん

    >>25191 匿名さん
    別に閑静とは言わないが、公園もあるし、治安が悪いと感じることもないよ。
    港南さんは駅近に住んだことがないから、偏見を持ってない?
    そりゃあ、駅によっては駅近の一体が住むのに適さないとこもあるけど、全部が全部じゃないよ?

  195. 25195 匿名さん

    >>25192

    だから何度も言ってるように、御託並べてないでオマエが言う良い眺望をアップしろって。
    出来ないくせに捨て台詞ばかり吐いてんじゃねーよボケ。

  196. 25196 匿名さん

    >>25194

    山手線駅のどこの駅前だよ?目白か駒込なら分かるがね。俺も以前は目白に住んでた。

  197. 25197 匿名さん

    >>25193 匿名さん
    まず品川駅が遠いし、さらに駅向こうの時点で却下。

  198. 25198 匿名さん

    おいおいまた汐留相手に敗走かよ。
    汐留の話をしてるのに浜松町の写真貼ってクソ立地とか意味不明のこと言って、指摘されたら言い返すことも出来ずに話逸らして逃げる。
    元々お前が噛み付いたんだろ?
    格が違うんだから跪いてろよクソ立地マンション住民。

  199. 25199 匿名さん

    一番はデパートがあるかどうか

  200. 25200 匿名さん

    >これを「いい眺望」と感じてる地方民とは話が合わないよ。すぐ飽きたって。


    コレがダメに思える「いい眺望」早くアップよろしく!

    1. コレがダメに思える「いい眺望」早くアップ...
  201. 25201 匿名さん

    こんな駅近マンションに住みたい。

    1. こんな駅近マンションに住みたい。
  202. 25202 匿名さん

    >まず品川駅が遠いし、さらに駅向こうの時点で却下。


    だからオマエが言う楽しみって何だよ?水族館や映画館以外にもさぞいろいろ
    あるんだろ?挙げてみな?

    で、それらが全部楽しめる街ってどこだよ?笑 

    で、その街のいろいろな楽しみがワンストップで楽しめるその街の楽しみに近い
    どこに住むんだよ?言ってみな?

  203. 25203 匿名さん

    だから、自分の住んでるマンションどころか、部屋まで特定できる自室からの写真をこんなとこで晒すのは港南さんだけだって。

  204. 25204 匿名さん

    不都合な真実を隠すために連投に必至なんだなと。
    (google衛星画像)

    1. 不都合な真実を隠すために連投に必至なんだ...
  205. 25205 匿名さん

    >>25202 匿名さん

    港南からは映画館も水族館も遠いだろ。あ、しながわ水族館の方か。失礼しました。

  206. 25206 匿名さん

    >>25203

    結局、言えねーんじゃねーかw だったら偉そうなこと言うなよw

  207. 25207 匿名さん

    港南民は高輪を自慢するが、高輪の方は港南を自慢しない。これいかに。

  208. 25208 匿名さん

    >>25205

    聞いてることに答えろボケ。だからオマエが言う楽しみって何だよ?水族館や映画館以外にもさぞいろいろ
    あるんだろ?挙げてみな?

    で、それらが全部楽しめる街ってどこだよ? で、その街のいろいろな楽しみがワンストップで楽しめるその街の楽しみに近いどこに住むんだよ?言ってみな?

  209. 25209 匿名さん

    >25202
    天王洲に映画館も水族館もないんだが。
    明日の土曜は定休日の店も多いんだってな。
    マルエツでも行くのかな?

  210. 25210 匿名さん

    デパート複数・大型家電屋・映画館があって
    電車一本で山に行ける所ってどこかある?

  211. 25211 匿名さん

    >港南民は高輪を自慢するが、

    港南がいつ高輪を自慢した?で、ここ最近いつ高輪住民が書き込んだ?
    テキトーなこと言ってるなアホ。

  212. 25212 匿名さん

    >>25204 匿名さん
    火力発電所ってこんな近いの?目の前が火の海になる可能性あるじゃん。

  213. 25213 匿名さん

    駅遠港南はスレ違いだから。駅力と何の関係もない僻地じゃない。ましてや天王洲物件なんて、山手線関係ないし。同じ路線同士、浜松町ともっと仲良くしたら?

  214. 25214 匿名さん

    >>25211 匿名さん
    ザ高輪だろ。品川には映画館と水族館あるぜ〜
    とか言ってんのは。

  215. 25215 匿名さん

    >>25210 匿名さん

    新宿かな?池袋もか。有楽町も、ってけっこうあるじゃん。

  216. 25216 匿名さん

    >天王洲に映画館も水族館もないんだが。


    そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は山手線徒歩ではないんだが、
    天王洲を語るなら銀河劇場ならあるぜ?運河沿いのテラスレストランもある。

    1. そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は...
  217. 25217 匿名さん

    最近では、VR施設かね。
    デパートの物産展は定期的にやるし、食のイベントもあるね。激辛だのご当地ラーメンだの。
    祭りとハロウィンの時期だから、まあ色々あるよ。コスプレと言うと軽い感じだがね。
    若者が集まって賑わうのは人気がある街だからこそ。
    紅葉したイチョウを見ながらのタウンウォーキングなんかファミリーやカップルが
    電車に乗ってやって来るしな。
    港南には都立公園や、代々木・御苑・明治神宮のような場所はあるのかい?

  218. 25218 匿名さん

    >天王洲に映画館も水族館もないんだが。


    そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は山手線徒歩ではないんだが、
    天王洲を語るなら銀河劇場ならあるぜ?運河沿いのテラスレストランもある。
    ちなみに写真の奥で建設中のは賃貸マンションな。

    1. そもそも港南は天王洲ではないし、天王洲は...
  219. 25219 匿名さん

    >>25216 匿名さん
    天王洲アイルは閑散としていて密会にはちょうど良いらしいから、良かったですね。

  220. 25220 匿名さん

    銀河劇場でオーケストラがシンフォニー演奏できるかな?

    オペラシティや東京芸術劇場クラスはあるのかい?
    少なくともオーチャードクラスは?
    あるいは、ライブハウスは何軒ある?

  221. 25221 匿名さん

    そもそも、1つの駅で完結する必要ある?そんなに生活圏が狭いの?何のための山手線なの?
    あ、駅から遠いから、駅に着くまでで力尽きるのか。

  222. 25222 匿名さん

    >>25215
    ありがとう
    家族皆の希望入れるとこんな感じなんですよ
    有楽町から山行けるんですね
    ちょっと検討してみます

  223. 25223 匿名さん

    この流れ、今まで何度も見た、天王洲君が大ブーメランを喰らってるパターン

  224. 25224 匿名さん

    美術館入れ忘れてた
    でも、上野か六本木になっちゃうよね

  225. 25225 匿名さん

    >港南には都立公園や、代々木・御苑・明治神宮のような場所はあるのかい?

    都立公園は無いが、公園並みに緑の多い大学キャンパスはあるな。なかは自由に散歩できる。
    大学内のマリンミュージアムはなかなか見ごたえがある。

    1. 都立公園は無いが、公園並みに緑の多い大学...
  226. 25226 匿名さん

    なにかあるんか?とキャンキャン吠える天王洲には土日に人が集まらない。
    ぷっ

  227. 25227 匿名さん

    汐留相手にネガろうとして最終的にボロクソ言われてて笑える。
    何も言い返せなくなってるのが切ない。

    とか書くと港南住民はカーッとなってまた汐留に噛みつこうとする。

  228. 25228 匿名さん

    >>25225 匿名さん
    そんな不便なとこ行かねーよ。

  229. 25229 匿名さん

    >そもそも、1つの駅で完結する必要ある?そんなに生活圏が狭いの?


    オマエが言い出したんだろ?バカか?↓


    >もっと他に楽しみがある街に住めばよかったのにね。残念。

  230. 25230 匿名さん

    >>都立公園は無いが、公園並みに緑の多い大学キャンパスはあるな
    ってか、大規模な公園の空白地帯だって白状したら?
    キャンパスなんか持ち出したら、内陸からすごい猛攻ブーメラン来るぞ?
    大丈夫かよ このテンノー洲民

  231. 25231 匿名さん

    >>25229 匿名さん

    匿名掲示板で誰のレスか特定するなんてエスパーか(笑)

  232. 25232 匿名さん

    >汐留相手にネガろうとして最終的にボロクソ言われてて笑える。


    オマエは早く眺望写真か周辺環境写真を貼れっての。
    なんだかんだ言って結局出せず認めざるを得ないのがもっと笑えるわwww

    1. オマエは早く眺望写真か周辺環境写真を貼れ...
  233. 25233 匿名さん

    >都立公園は無いが、公園並みに緑の多い大学キャンパスはあるな。なかは自由に散歩できる。

    どこ大学?
    ぷっ

    これが港南4の品質

  234. 25234 匿名さん

    >>25224 匿名さん

    ああ、確かに上野なら全部満たしてるね。

  235. 25235 匿名さん

    >オマエは早く眺望写真か周辺環境写真を貼れっての。

    なんか必死だな。
    家畜ゾーン

  236. 25236 匿名さん

    結局、口ばっかりで誰も港南以上の場所を出せねーでやんの。アホネガの巣 窟だな。

  237. 25237 匿名さん


    >聞いてることに答えろボケ。だからオマエが言う楽しみって何だよ?水族館や映画館以外にもさぞいろいろ
    あるんだろ?挙げてみな?
    と威勢の良かったキャンキャン天王洲君、急に静かになったがどした?

  238. 25238 匿名さん

    口先ばかりで何も言い返せないネガ笑える!

  239. 25239 匿名さん

    港南エリアよりも良い写真が見てみたいもんだ。

    1. 港南エリアよりも良い写真が見てみたいもん...
  240. 25240 匿名さん

    明治神宮の湧水のようなパワースポットって港南にあるのかな?
    食肉と火力発電は、ある意味パワーが出るが(爆笑)

    新国立の建設地と新宿~渋谷の緑

    1. 明治神宮の湧水のようなパワースポットって...
  241. 25241 匿名さん

    隈研吾さんの事務所は、新国立に総動員している片手間で品川新駅をやったって感じかな?

  242. 25242 匿名さん

    >結局、口ばっかりで誰も港南以上の場所を出せねーでやんの。アホネガの巣 窟だな。

    で、
    オペラができる施設は?
    代々木公園や新宿御苑レベルのものは?
    VRなどの最新アミューズメント施設は?
    地下街・アーケードは?

  243. 25243 匿名さん

    >>25239

    m-walkfun.com からの無断転載。道徳心の欠如、港南民

  244. 25244 匿名さん

    >>25240

    肝心のマンションの周囲や周辺は?緑があるの?遊歩道はある? 金払って入る
    公園や神社がマンションから離れた場所にあっても意味無いんだよな。空撮じゃなく
    街の風景貼ってみろよ。空撮でそれだけ広域入れていいなら、品川なら目黒の
    自然教育園まで入るぜ?

    1. 肝心のマンションの周囲や周辺は?緑がある...
  245. 25245 匿名さん

    >肝心のマンションの周囲や周辺は?

    またまた大ブーメラン。
    港南4の島には、映画館どころかビジネスホテルさえないだろ。

  246. 25246 匿名さん

    >>25242

    逆に聞きたいがオペラができる施設、代々木公園や新宿御苑レベルの緑地、VRなどの最新アミューズメント施設、地下街・アーケードが全部そろう街、それらが全部近所にあるマンション立地ってどこだ?

  247. 25247 匿名さん

    >空撮でそれだけ広域入れていいなら、品川なら目黒の自然教育園まで入るぜ?

    新宿南口から御苑まですぐだが、品川駅から目黒の公園は3駅乗るだろ。
    キミ、頭クラッシュしてるから説明する価値さえないな。
    あとは朝まで頑張りな。天王洲ちゃん

  248. 25248 匿名さん

    >港南4の島には、映画館どころかビジネスホテルさえないだろ。


    おま!神宮外苑から伸縮までの広域の空撮写真貼ってドヤ顔しといて、港南は
    街どころか4丁目限定かよ?バカか?笑かしてくれるわ!

  249. 25249 匿名さん

    >ビジネスホテルさえないだろ。

    第一ホテルは2流だが、そのへんのビジネスホテルよりはマシだろ。近いから
    マンションにケータリングしてくれるぜ?

    1. 第一ホテルは2流だが、そのへんのビジネス...
  250. 25250 匿名さん

    結局、数十平方キロも入ってる空撮写真で「新宿にはでかい公園があるんだぜ!」
    とごまかしたうえ、港南4には何も無いだろ?となぜか港南については4丁目に
    絞るしかないアホネガ。少しはきれいなマンションから数分の街の風景を出せよ。
    ま、無理だろうがな。

    1. 結局、数十平方キロも入ってる空撮写真で「...
  251. 25251 匿名さん

    運河沿い緑地公園も全部を面積換算したら相当でかいよね。東品川海上公園、港南緑水公園、芝浦中央公園、港南和楽公園、高浜運河沿い緑地公園。港南は大きな公園だらけ。

    1. 運河沿い緑地公園も全部を面積換算したら相...
  252. 25252 匿名さん

    >新宿南口から御苑まですぐだが、


    新宿南口から10分はかかる+新宿駅南口に住んでるのではない+有料の公園
    言うに事欠いて無理やり出してきたが、頭悪すぎ。

    マンション周囲もウッドデッキで緑あふれる遊歩道になっていて運河沿いの
    公園とつながっている。こういう周辺環境について新宿が対抗するのは無理
    だろ。

    1. 新宿南口から10分はかかる+新宿駅南口に...
  253. 25253 匿名さん

    こういうな。

    1. こういうな。
  254. 25254 匿名さん

    「あとは朝まで頑張りな。天王洲ちゃん」とか言って尻尾巻いて逃げ出すのがオチかw

  255. 25255 匿名さん

    >逆に聞きたいがオペラができる施設、代々木公園や新宿御苑レベルの緑地、VRなどの最新アミューズメント施設、地下街・アーケードが全部そろう街、それらが全部近所にあるマンション立地ってどこだ?

    コレにも答えられないw そんなこと言い出したら、ドーム球場はあるのか?サッカースタジアムは?ラーメン博物館は?とか言おうと思えば何でもいえるわなw

  256. 25256 匿名さん

    >>25254 匿名さん

    ネガはアホだなあ。他の山手線沿線が品川に勝てるのは価格だけ。周辺の環境や緑や公園の多さ、高層からの眺望なんか持ち出したら湾岸に勝てるわけない。

  257. 25257 匿名さん

    港南相手にネガろうとして、どんどん貼られる港南の写真に対抗して新宿御苑の空撮出してボロクソ言われてて笑える。
    どうせ山手線沿線に住んでないエア住民だからgoogleのスクショ貼って、新宿南口から御苑までスグだろ?と少ない知識駆使するしかない。それで最後には何も言い返せなくなってるのが切ない。

  258. 25258 匿名さん

    運河沿いだけはマジ勘弁

  259. 25259 匿名さん

    だから、バス便マンションはスレ違いだって。どんだけ緑が欲しいのか知らんが、それだけの距離だと、浜松町~田町なら芝公園に着いちゃうじゃん。

  260. 25260 匿名さん

    港南ポジもネガもいい加減うざい。。。。

  261. 25261 マンション検討中さん

    キチガイが住んでるWTC

  262. 25262 匿名さん

    眺望写真見せろしか言えないアホ。
    汐留ネガろうとしてアホ晒してボロクソに言われて何も言い返せないクソ立地住民。

  263. 25263 匿名さん

    >こんな人工的な景色、3日で飽きるって。たまにラウンジで見てるから飽きないんだよ。

    そもそも東京都心で人工的でない景色が見える場所なんてあるのか あったら挙げてみろよ。
    御苑だって代々木だって人工的に作られた森だからな。

    >大体、東京の海も空も綺麗でもなんでもないしな。

    ゴミゴミした汚い街の景色しか見てないからそんなことしか言えないんだよ。
    水質レベルの話は別として、実際に景色として見える東京湾の海と空は青く輝いてる。

    海も空も間違いなく自然の景色。これだけ海と空が180度以上のパノラマで広がって見える気色なんて都内の他の場所じゃほとんど無い。

  264. 25264 匿名さん

    >>24734 匿名さん
    この書き込み見れば港南が嫌われる理由がわかるだろ。

  265. 25265 匿名さん

    ほんとネガは口だけだな。ゴミ貯めみたいなとこに住んでるくせしやがって。
    これを越える眺望の物件に住んでるやつがあったら写真アップしてみろよ。
    共有部からの眺望でもいいからさ。  

    1. ほんとネガは口だけだな。ゴミ貯めみたいな...
  266. 25266 匿名さん

    >>25262 匿名さん
    汐留ってツインパネガったの?立地に天国と地獄ほど差があるのにWCT住民って真正のアホなんだな。

  267. 25267 匿名さん

    ツインパネガってないだろ。
    汐留でもなんでもない浜松町のクソ立地が調子こいてるから
    軽く嗜めてやっただけw

  268. 25268 匿名さん

    >>25256 匿名さん
    文化施設と緑の多さなら上野桜木や池之端が1番。上野駅から距離があるけど。
    池之端タワマンなら眺望もいい。

  269. 25269 匿名さん

    >>25102を見ればわかる通り、そもそも浜松町を汐留と勘違いして意味不明のことをネガってるだけ。
    ビルに囲まれて、っていうのは浜松町のパークコートを囲む雑居ビルの話。

  270. 25270 匿名さん

    >>25266 匿名さん
    ネガりまくってたよ。
    アホ晒しすぎ。

    クソ立地のゴミマンションが汐留物件ネガろうなんて無謀だわ。

  271. 25271 匿名さん

    >>25249 匿名さん
    これがリゾートとか言ってるんだから本当に笑える。
    ヤシの木があればどこでも常夏の島になると思ってるのか。
    リゾートマンションらしく目の前の海で泳いでみろよ。

  272. 25272 匿名さん

    >>25269 匿名さん
    パークコートをdisるWCT住民ってマジで?
    ある意味スゲー。キチガイのなかのキチガイ。現実社会でほざいたら病院紹介されるな。

  273. 25273 匿名さん

    皆さんに質問です。
    場外馬券場が隣のマンションと公園が隣のマンション。
    どちらで子育てしたいですか?

  274. 25274 匿名さん

    >>25273 匿名さん
    隣?場外馬券場の隣ってモメント汐留のさか?

  275. 25275 匿名さん

    >>25274 匿名さん
    隣は至近に置き換えてください

  276. 25276 匿名さん

    >>25274 匿名さん
    場外馬券場の隣ってモメント汐留か?
    ツインパークスは隣ではないしな。
    パークコートも隣じゃない。

    ツインパークスは隣は公園もあるし、芝生まではマンション敷地内で桜も咲く。

  277. 25277 匿名さん

    >>25273 匿名さん
    両方とも全く同じ立地で、隣にできるのが公園か馬券場なら公園ができてほしい。
    もしWCTとツインパークスで比べてるなら余裕でツインパークス。
    立地が良すぎて馬券場なんて大したデメリットと思わない。

  278. 25278 匿名さん

    >>25273 匿名さん
    皆さんに質問するまでもありませんが、徒歩5分とバス5分、どちらに住みたいですか?

  279. 25279 匿名さん

    そもそもイタリア街なんて寂れて行く機会がないとかネガってたのになんでイタリア街に行くこと前提なの?
    行かないんだからそこにいくら馬券を買い求める人達が集まってても影響ないだろ。

  280. 25280 匿名さん

    パークコートは良いマンションも多数存在するけど
    クソ立地はクソ立地

    だいたいお前らクソリッチさんは名前だけでコロっと騙されるから汚染暴落物件とか高値掴みしちゃうんだろw

  281. 25281 匿名さん

    場外馬券場と廃墟みたいなイタリア村の近所は間違いなくクソ立地だな

  282. 25282 匿名さん

    線路際ってのも痛いね

    電車の走行音って半端なく煩いぞ

  283. 25283 匿名さん

    結局汐留には何1つ言い返せないから今度は矛先を浜松町に向けたのか?
    イタリア街よりお前の家の周りの方が寂れてるだろ。
    住人以外だれもいない。

  284. 25284 匿名さん

    >>25282 匿名さん
    それオンボロアパートとかに住んでるから?
    線路脇のタワーマンションはそれなりの対策してるぞ。

  285. 25285 匿名さん

    いやいや汐留なんて開発失敗の見本市みたいな街で
    汚いだろ。ホームレスもしょっちゅうウロウロしてるし

  286. 25286 匿名さん

    馬券売り場があるなんて錦糸町以下だな

  287. 25287 匿名さん

    東洋経済いわく、品川汐留はどっちも失敗例だとよ。


    一方で、市川氏が街づくりの失敗例として挙げるのは、旧汐留駅跡地を再開発した「汐留シオサイト」。そして、かつて品川駅東口にあった旧国鉄の品川駅貨物ヤードなどの跡地を再開発した「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」という2つのビル群である。

    汐留シオサイトはオフィス、商業、文化、居住など複合都市の創出を目指したものの、土地を所有していた旧国鉄清算事業団が一体開発せず、デベロッパーごとに切り売りして開発させたために、「全体としてまとまりがない街になっている」と市川氏は指摘する。品川インターシティと品川グランドコモンズについては、「高層ビルが乱立しているだけの街並みは、街づくりの視点に欠け活気が感じられない」(同)。

  288. 25288 匿名さん

    >>25286 匿名さん
    馬券売り場以外ネガ要素ないの?
    それってすごいことだな。

  289. 25289 匿名さん

    全体としてまとまりがない汐留
    高層ビルが乱立しているだけの街並みは、街づくりの視点に欠け活気が感じられない品川

    この記者はどちらかというと品川ネガだな。

  290. 25290 匿名さん

    >>25288 匿名さん
    お馬さん大好きな酔っ払いがフーラフラー、ホームレスもフーラフラー
    あら楽しいイタリア街

  291. 25291 匿名さん

    >>25284
    >線路脇のタワーマンションはそれなりの対策してるぞ。

    それは分かるけど、やっぱりそれなりの覚悟は必要だよ。

    電車だけじゃなく大通り沿いもそう。
    飲み屋街もそう。
    半地下みたいな物件もそう。

    今の時代なら大丈夫だろう、21世紀なんだから対策されてるだろう、と思いがちだが
    人間のやる事だから案外そこまで進歩してない。

    夫婦、家族みんなそう思ってた方がいいよ。

    その上で、ああ、思ったより平気だったわって感じられるならそれは良い事だけど
    最初から大丈夫なはず、周りが気を使ってくれてるはず、なんて信じちゃだめよ。

  292. 25292 匿名さん

    >>25291 匿名さん
    何言ってんだ?
    実際住んで線路音が気にならなかったら別にそれでいいだろ。

  293. 25293 匿名さん

    夫婦揃って自分たちに都合良く楽観的に考えすぎるのだけは避けなきゃいかん。
    そういうのが後で些細な事でも思ってたのと違うとブーブー言う。

  294. 25294 匿名さん

    >>25292
    >その上で、ああ、思ったより平気だったわって感じられるならそれは良い事

  295. 25295 匿名さん

    何を言っても汐留の足元にも及ばない港南。
    ボロクソに言われ過ぎて頭がおかしくなってきたな。

  296. 25296 匿名さん

    港南のアホが意味不明なこと書いて話を逸らそうとしてるだけだろ。
    浜松町と汐留の区別も出来ない田舎者。

  297. 25297 匿名さん

    屠殺といい、下水処理場といい、運河といい、臭いものが集まってるのが港南だろ。

  298. 25298 匿名さん


    今度港南に家畜見に行こー。

  299. 25299 匿名さん

    この前汐留の近く通ったらホームレスが巣(寝床?)設営してて
    めちゃめちゃ臭かった。

  300. 25300 匿名さん

    >>25287 匿名さん
    個人的な意見だからね。
    参考程度ですよ。
    概ね同意ですけど。

  301. 25301 匿名さん

    何を言っても港南の足元にも及ばないクソリッチさん。
    ボロクソに言われ過ぎて頭がおかしくなってきたな。

  302. 25302 匿名さん

    >>25299 匿名さん
    近いと激臭だけど、遠くまで臭うのは家畜臭だね。

  303. 25303 匿名さん

    なんだかんだ言っても、港南の評価は値段でわかるでしょ。
    よかったね、そんないいところに安く住めて。

  304. 25304 匿名さん

    糞みたいな言い訳してないでお前のマンションから見える眺望アップしてみろよクソリッチさん

  305. 25305 匿名さん

    もし食肉市場が大きな問題となるなら一番近いVタワーが高額で成約しているわけがない。
    どうせ口だけクソリッチさんは『俺のマンションの方が倍はするよー』とか言うんだろうけど、Evindence出してみろよw

  306. 25306 匿名さん

    ねえねえクソリッチさ~ん 
    早く写真貼ってよ

  307. 25307 匿名さん

    >>25239 匿名さん

    東品川海上公園だね!
    この公園直結のタワマンいいよね。

  308. 25308 匿名さん

    >>25305 匿名さん
    馬券場が問題になるならツインパークスが高額で成約してるわけないんだよ。
    お前ブーメラン大好きだな。
    ドMか?

  309. 25309 匿名さん

    なんだかんだ言っても、品川駅周辺の大規模再開発+リニア新幹線を
    越えるような規模の開発プロジェクトなんて、今の日本に存在しないんだろ。
    この時点でクソリッチさんの完敗。

  310. 25310 匿名さん

    田町の再開発も楽しみだね

  311. 25311 匿名さん

    >>25308
    で? 

    お前はツインパークスと何の関係もないんだろ?
    クソリッチさんw

  312. 25312 匿名さん

    田町、浜松町、新駅、品川と再開発 すごいね

  313. 25313 匿名さん

    >>25309 匿名さん
    なんだかんだとか言って誤魔化してんじゃねーよ。
    汐留周囲の再開発と比べて規模が小さすぎるわ。
    たかが駅1つできて何がそんなに変わる?
    用ない奴にとってはむしろ乗車時間増えて迷惑。
    品川駅頼りのクソみたいなマンションに住んで満足できる人生ってある意味羨ましいよ。

  314. 25314 匿名さん

    >>25311 匿名さん
    で?、じゃなくてちゃんと返答してみろよ。
    ドM野郎キモい。

  315. 25315 匿名さん

    >>25311 匿名さん
    お前はVタワーと何の関係があるんだ?
    ブーメラン大好き過ぎるだろ。

  316. 25316 匿名さん

    >>25312
    大崎の開発もすごいですよ。

    掲示板上のお遊びプレイは別として
    東京駅~品川駅の周辺に巨額投資が集中している
    日本の中心となるビジネス拠点の発展が楽しみですね。

  317. 25317 匿名さん

    港南が言うことが全部自分に返ってきてて本当に面白い。

  318. 25318 匿名さん

    >>25315
    お前頭悪すぎるだろ
    だからあったま○るいって呼ばれるんだよw

  319. 25319 匿名さん

    運河を海と勘違い
    緑がわずかにあるだけで、豊かな緑
    ろくろく魚もいない泳げもしない海の何が楽しいのか全く分からない

  320. 25320 匿名さん

    「w」の法則はいつでも有効

  321. 25321 匿名さん

    >>25318 匿名さん
    答えてみろよ。
    Vタワーと何の関係がある?
    まさか、Vタワーから徒歩15分の場所に住んでるから関係が深いって言うつもり?

  322. 25322 匿名さん

    WCTネガは周辺環境やビューラウンジ、屋上からの
    写真貼ればいいのに?
    なぜ貼らないの説得力ないよ。

    WCTさんは公園直結の希少性を言っているに道路や信号挟んでの公園や有料、時間制限ありなんてのは違うだろ、運河や緑地、水辺の環境もすべて自宅マンションの足元のこと。
    それをよってたかって人様の物で自慢してもダメダメ!

    ごちゃごちゃ言わずに自分の自宅周りの写真貼れよ。そっから話し始めよう。

  323. 25323 匿名さん

    港南さんはレスバトル向いてないね。

  324. 25324 匿名さん

    汐留周囲の再開発www

    汐留自身にはいったいどんな再開発があるんだ
    エア・リニア新線でも引くのか?

    辺開発駅頼りのクソみたいな開発失敗タウンに住んで満足できる人生ってある意味羨ましいよ。

  325. 25325 匿名さん

    レスバトル向いてないのは、これまで悉くボロボロに負けてきたクソリッチさん


    敗北が知りたい(笑)

  326. 25326 匿名さん

    >>25324 匿名さん
    じゃあWCTの1キロ圏内にはどんな再開発がある?
    ツインパークスの1キロ以内には沢山あるぞ。
    WCTは?

  327. 25327 匿名さん

    >>25321
    ほんとこいつバカだな。
    夏休みの宿題だ。よ~く考えとけ!
    あっ 夏休み終わっちゃったかw

  328. 25328 匿名さん

    >>25324 匿名さん
    誤魔化さないで答えろよ。
    Vタワーと何の関係がある?

  329. 25329 匿名さん

    >>25326 匿名さん
    だからビル建てるだけの再開発なんて無意味だし比較にならん。
    ビルなんて品川にはいて捨てるほどある。
    ビル主体の再開発は無価値。
    品川再開発は日本人の生活様式を変えるポテンシャルがある。比較にならん。
    そもそも汐留や浜松町なんて品川や東京のサブ駅にすきねーんだよ。
    何度も書かせるな学習しろよ汐留アホネガ。

  330. 25330 匿名さん

    >>25322 匿名さん
    WCTのアホは子育ての環境が〜とか言ってるくせに家族への影響無視で自分の部屋番号をネットで晒すアホだから、そんな奴の決めた自宅周囲の写真公開制度に付き合う奴がいると思ってるの?

  331. 25331 匿名さん

    さあ港南ネガさん
    自宅の窓からじゃなくていいよ
    自宅の外に出て1枚撮りましょ!
    今まで自宅周りの写真を撮るなんて発想なかったでしょうね。

    水辺の眺望のいい部屋に住むと写真撮りたくなるんだよね。最近は客船、屋形船、東京ウォータータクシーの小型船までアップで撮ってたのしんでるよ。

  332. 25332 匿名さん

    >>25326
    いや人様に尋ねる前に、質問に答えろよ

    汐留自身にはいったいどんな再開発があるのか説明してみろよ
    結局、開発失敗した閑散とした街で周辺の街の開発に頼るしかないんだろ?

  333. 25333 匿名さん

    誰も品川を悪くいってない。高輪は環境もよく、再開発の中心でいいじゃない。

  334. 25334 匿名さん

    >>25329 匿名さん
    駅主体だと何がそんなに違うのか教えてみろよ。
    むしろ全く用がない場所に駅が出来て何か大きな影響があると思ってんの?
    用がない場所に商業ビルができれば用ができるかもしれない。
    用がない場所に駅が出来ても用がないままなんだよ。
    駅と一緒に商業ビルができるなら用ができるかもな。
    ビルが無価値とか意味不明の理論だわ。

  335. 25335 匿名さん

    まあ、汐留や浜松町周辺のショボい再開発で興奮しているようじゃ品川再開発のスケールのでかさは理解できんだろう。

  336. 25336 匿名さん

    今の品川ですら遠いWCTは、リニアや新駅は滅茶苦茶遠そうね。大崎の駅近の方が便利なんじゃないの?

  337. 25337 匿名さん

    >>25333 匿名さん

    そうですね。WCTや港南のネガはいるけど、高輪を悪くいうネガはいない。

  338. 25338 匿名さん

    高輪はいい。だが港南、お前はダメだ。

  339. 25339 匿名さん

    しかもこのクソリッチ、汐留に住んでるわけでもなんでもない郊外民という悲劇(笑)

  340. 25340 匿名さん

    さらにいうと、WCTのネガもいなくて、いわゆる港南さんのネガという感じ。

  341. 25341 匿名さん

    >>25332 匿名さん
    汐留の開発は終わってる。
    東新橋はこれ以上発展はしない。
    でも1キロ圏内のエリアで再開発は山ほどある、だから今後も資産価値が上がる可能性がある。
    これがおれの見解ね。

    で?WCTの周囲は?
    何があるの?1キロで頼むよ。

  342. 25342 匿名さん

    >>25339 匿名さん

    品川郊外の港南さんは「郊外民」って言わないの?

  343. 25343 匿名さん

    品川駅の駅力は高いけど、港南さんの存在は駅力へマイナスの要素。

  344. 25344 匿名さん

    >>25334
    全く用が無い場所ってお前個人の場合だけだろw
    どこまで低脳なんだ?脳みそ入ってるか至急確認しろ。

  345. 25345 匿名さん

    山手線新駅ができること、しかも都心の港区にできること
    それがどれだけのインパクトがあるか理解できないアホネガw

    今は住居中心の街並みだけど、街全体を作り変えてしまうほどのパワーがある。

  346. 25346 匿名さん

    >>25344 匿名さん
    そりゃ近隣住民は駅が出来たら嬉しいだろうよ。
    でもそれ以外の人は?
    駅ができてなんの影響がある?
    鉄道オタクが初日の切符買いに行くくらいだろ。
    商業がなきゃ、関係ない地域の人は誰も足を運ばないだろ。

  347. 25347 匿名さん

    >>25330 匿名さん
    写真ないの?
    ショボくくてもいいよ、何かいいとこ見つけて褒めるから。
    ネガは疲れるし精神的にも良くないから。
    さあ見せてよ、怖がらなくていいよ!
    待っているからね!

  348. 25348 匿名さん

    >>25345 匿名さん
    そんな独り言みたいにして逃げないでちゃんと返答してやれよ。
    ドMブーメラン野郎。

  349. 25349 匿名さん

    >>25342
    港区である港南が郊外なわけないだろ。大丈夫か?

  350. 25350 匿名さん

    ネガさん
    写真が説得力ある
    さあ、自宅周りのさ、他人様のはダメだよ!
    怖がらなくていいよ。

  351. 25351 匿名さん

    >>25349 匿名さん

    埋め立て地で港区アピールしても失笑されるだけだよ。大丈夫?

  352. 25352 匿名さん

    まあ汐留や浜松町の再開発なんてメインディッシュ(品川再開発)の前の前菜みたいなもん。所詮その程度だ。

  353. 25353 匿名さん

    埋め立て地も何も港区であることに変わりはないしアピールもしてないが 大丈夫?

  354. 25354 匿名さん

    港南さんが逃げ始めたね。

  355. 25355 匿名さん

    >>25351 匿名さん

    他人様の物はダメ
    自宅周りの写真ちょうだい
    ポジるからね(^^)

  356. 25356 匿名さん

    そもそも浜松町の再開発が決まったのは品川にリニア始発駅ができるからだからな
    品川に感謝して一生をすごせよ。

  357. 25357 匿名さん

    >>25354 匿名さん

    さあ自宅周りの環境どう? 
    他人様の話しはいらんよ。

  358. 25358 匿名さん

    >場外馬券場が隣のマンションと公園が隣のマンション。

    線路が隣ってのもあるな。ここに家族で住もうってやつがいたらある意味すげー

    1. 線路が隣ってのもあるな。ここに家族で住も...
  359. 25359 匿名さん

    >皆さんに質問するまでもありませんが、徒歩5分とバス5分、どちらに住みたいですか?

    バス5分!

    理由)普段は歩く。暑い日や雨の日、歩きたくない日はバスに乗る。徒歩しかないマンションは歩くしかない。

  360. 25360 匿名さん

    逃げまくってるのはクソリッチさんだろ

  361. 25361 匿名さん

    >結局汐留には何1つ言い返せないから今度は矛先を浜松町に向けたのか?

    そもそも汐留住民も浜松町住民もここにはいねーだろ。写真ひとつアップできない。

  362. 25362 匿名さん

    >>25358
    ほんと雑然としてるな
    周囲を取り囲んでるのは雑居ビル?

  363. 25363 匿名さん

    >いやいや汐留なんて開発失敗の見本市みたいな街で汚いだろ。

    その通り、有名な話。

    新橋 汐留シオサイトは再開発の失敗作

    銀座から延びてきた中央通りは、今の新橋駅の東側で第一京浜国道に繋がります。丁度その場所で溜池、虎ノ門方面から延びてくる外濠通りが合流します。その交差点に旧汐留駅はありました。従って、旧汐留駅の跡地は、日本橋、銀座、品川、浜松町の旧東海道の路線上にあり、かつ、霞ヶ関の官庁街にも繋がる、立地的に見て都心の一等地でした。

    このような優良地が何故遅くまで開発されずに残されていたかと言うと、次のような事情によるものでした。

    国鉄を分割民営化する際に、民営化する JR 各社の経営を安定化するため、旧国鉄の膨大な債務を肩代わりする国鉄清算事業団を作りました。この事業団は国鉄の旧債務を負うと同時に不要な旧国鉄用地を所有しました。国鉄清算事業団は、膨大な債務を減らすために、貨物輸送の必要性が無くなった旧汐留駅の跡地を一刻も早く売却するつもりでしたが、時あたかも土地バブルの盛りであったので、国鉄清算事業団の土地売却がバブルを煽ることになるとして延期させられたのです。

    ようやく平成4年末頃までには土地バブルも収まり、平成7年(1995)に旧汐留駅の跡地について土地区画整理事業の全体像が決まりました。その構想に従い開発街区ごとに開発業者に土地が売却され、その区域単位でビルの建設を進めました。その結果、10数年の年月を掛けて所謂シオサイトが完成したのです。

    開発の全体計画では、一応、街区毎に商業施設などの業務商業系複合ゾーン(A~C街区)と、文化・交流系複合ゾーン(D、E街区)と、その他のゾーン(住宅、公園)に性格付けがなされていますが、出来上がったシオサイトは、そのような機能整備が十分でなく、外観も雑然として統一性に欠けるものになりました。

    1. その通り、有名な話。新橋 汐留シオサイト...
  364. 25364 匿名さん

    >何言ってんだ?実際住んで線路音が気にならなかったら別にそれでいいだろ。

    マジレスすると線路側じゃないほうは関係ないだろうね。だけど線路側は。。。

  365. 25365 匿名さん

    盛り上がってて面白いから特別に写真貼ってあげるね。
    今日のツインパークス。

    1. 盛り上がってて面白いから特別に写真貼って...
  366. 25366 匿名さん

    >>25358 匿名さん

    最近のパークコートは仕様もひどいからなぁ、、

  367. 25367 匿名さん

    >>25359 匿名さん

    駅からバス停までどれだけ歩くんだっけ?

  368. 25368 匿名さん

    >>25359 匿名さん

    これ1つとっても、港南駅遠郊外民さんとは話が合わないな。

  369. 25369 匿名さん

    >>25359 匿名さん
    タクシー乗ればいいじゃん。
    徒歩五分の距離ならタクシーで一分くらい?

  370. 25370 匿名さん

    >>25359 匿名さん
    その回答じゃ赤点だな。やり直しだ。
    港南を卒業できないぞ!!

  371. 25371 匿名さん

    >>25365 匿名さん
    くそつまんねー眺望じゃん。

  372. 25372 匿名さん

    >糞みたいな言い訳してないでお前のマンションから見える眺望アップしてみろよクソリッチさん


    おっしゃるとおり。こういう景色の部屋に住んだらパパも尊敬されるだろう。

    1. おっしゃるとおり。こういう景色の部屋に住...
  373. 25373 匿名さん

    >>25371 匿名さん
    そうだねえ。
    おれもあまり眺望に興味ない。
    まだ夜の方が多少綺麗かも。

  374. 25374 匿名さん

    駅力スレに場違いなバス便マンションさんはお帰りください。

  375. 25375 匿名さん

    >>25372 匿名さん
    埋め立て地から埋め立て地の人工物を見て何が楽しいの?
    お台場~、レインボーブリッジ~って、お上りさんじゃ無いんだから。

    個人的には虎ノ門の再開発とか、変わりゆく東京の街並みを見られる25365の景色もいいと思うけどね。
    まあ、眺望求めてここを買う田舎もんは少ないと思うけど。

  376. 25376 匿名さん

    バス便マンションさんは東京モノレールの駅力スレつくってくださいね。

  377. 25377 匿名さん

    >汐留周囲の再開発と比べて規模が小さすぎるわ。
    >たかが駅1つできて何がそんなに変わる?


    さすがに汐留を買えるような人はこんなことは言わんだろ。駅近かどうとか言ってるのに新駅ができても何も変わらないとか。不動産にとって新駅が出来るインパクトは何にも上回る。コレかいてるのはせいぜい、山手線に関係ない豊汚洲の住民かな?

  378. 25378 匿名さん

    WCTのアホは子育ての環境が〜とか言ってるくせに家族への影響無視で自分の部屋番号をネットで晒すアホだから、そんな奴の決めた自宅周囲の写真公開制度に付き合う奴がいると思ってるの?

    何言ってるのか意味不明

  379. 25379 匿名さん

    >>25377 匿名さん
    だからさ、自分の家の近くに駅ができるならまだしも用がない他地域に駅ができて近隣住民以外に何か影響あるの?
    商業ビルが一緒にできるなら影響あると思うよ?
    ビルは無意味とかいう港南のアホの謎理論は全く理解出来ない。

  380. 25380 匿名さん

    >今まで自宅周りの写真を撮るなんて発想なかったでしょうね。

    だろうね。港南の周辺はプロカメラマンも風景写真撮りに来るしドラマロケでも
    頻繁に使われる。内陸のクソ立地は絵ズラが悪すぎる。

    1. だろうね。港南の周辺はプロカメラマンも風...
  381. 25381 匿名さん

    >今の品川ですら遠いWCTは、リニアや新駅は滅茶苦茶遠そうね。大崎の駅近の方が便利なんじゃないの?

    少しは地図広げて考えろ。アホ丸出し

  382. 25382 匿名さん

    山手線新駅ができること、しかも都心の港区にできること
    >それがどれだけのインパクトがあるか理解できないアホネガw


    ネガしようがないから、新駅は意味が無いとかテキトーに書いて鬱憤晴らすしかないだろな。
    何でもかんでもアホネガするから頭の悪さが際立つ。

  383. 25383 匿名さん

    内陸のクソ立地の木造密集地域ビューマンション
    大震災で旋風火災が発生したらマンションごとBBQを楽しめる特典つき!

    1. 内陸のクソ立地の木造密集地域ビューマンシ...
  384. 25384 匿名さん

    >>25378 匿名さん

    意味がわからないから自室が特定できるような写真を公開できるのでしょうね…

  385. 25385 匿名さん

    >理由)普段は歩く。暑い日や雨の日、歩きたくない日はバスに乗る。徒歩しかないマンションは歩くしかない。


    つまりさ、WCTさんにとってバスはテーマパークの中にあるモノレールと同じなんじゃない?

    歩けるけど、歩きたくないときはバスも選択できる。って感じかな?

  386. 25386 匿名さん

    >駅力スレに場違いなバス便マンションさんはお帰りください。

    不動産屋に言えよw

    1. 不動産屋に言えよw
  387. 25387 匿名さん

    >>25375 匿名さん
    港南さんはお上りさんですから

  388. 25388 匿名さん

    >>25365
    汚いゴミゴミした眺望だな。
    もしかして手前に大きくそびえるのはJRAの馬券売場ビルヂング?

  389. 25389 匿名さん

    そもそも運河に興味無い、ただの用水路だろ
    江戸川や荒川の土手の写真撮ったって変わらないよ
    それと川向こうの住人は、川の反対側の駅を中心に考えないよ
    港南って運河向うだよね

  390. 25390 匿名さん

    クソリッチの発想の中には自宅周辺をのんびり散歩したり運河沿い公園のベンチで
    さわやかな風に吹かれながら読書を楽しむというような発想は無いんだろ。

    1. クソリッチの発想の中には自宅周辺をのんび...
  391. 25391 匿名さん

    結局また汐留にボコボコにされてる港南が惨め。
    ちゃんと全部返答してやれよ。

  392. 25392 匿名さん

    東京タワービューかお台場ビューならどっちの方が価値が高いでしょうか?
    簡単な問題です。

  393. 25393 匿名さん

    >そもそも運河に興味無い、ただの用水路だろ

    またバカ発見。

    1. またバカ発見。
  394. 25394 匿名さん

    クソリッチワロタ

    口だけのネガにぴったりのネーミングだな。

  395. 25395 匿名さん

    結局また港南にボコボコにされてる汐留が惨め。

  396. 25396 匿名さん

    バカ発見
    用水路の意味をググってみろよ

  397. 25397 匿名さん

    >>25365
    ツインパークス

    口ばっかりのクソリッチ仲間において写真アップした点だけは評価してやる。

  398. 25398 匿名さん

    >東京タワービューかお台場ビューならどっちの方が価値が高いでしょうか?
    >簡単な問題です。


    そりゃ簡単だな。お台場ビュー+自動的についてくるレインボーブリッジビューに決まってる

    1. そりゃ簡単だな。お台場ビュー+自動的につ...
  399. 25399 匿名さん

    >>25380 匿名さん

    お、 海上公園と運河に囲まれた某タワーマンションだね。
    この環境が足元にあるのは希少。
    左に見える橋は東品川海上公園と天王洲公園を繋ぐ歩行者専用アイル橋。

  400. 25400 匿名さん

    運河の活用は進んできているね。休日は大人気でなかなか予約が取れない日も多いらしい。

    1. 運河の活用は進んできているね。休日は大人...
  401. 25401 匿名さん

    運河でぐぐったら
    用水路だった件

  402. 25402 匿名さん

    >>25390 匿名さん

    お、天王洲ピア桟橋。
    ゴールデンウィークに東京ウォータータクシーチャーターしてここから日本橋まで行った。10800円。

  403. 25403 匿名さん

    >>25393 匿名さん

    お、歩行者専用ふれあい橋!
    運河沿いの遊歩道が気持ちいいよね。

  404. 25404 匿名さん

    >>25395 匿名さん
    だからちゃんと全部返答してやれよ。
    ブーメラン刺さりまくってたろ。
    お前はVタワーとなんの関係があるんだ?
    ドMのおっさんきもい。

  405. 25405 匿名さん

    温暖化で内陸部に蒸し暑い空気が集まって年々不快感が高まってるけど
    運河沿いは海からの涼しい海風が通り抜けて爽快ですよ

    1. 温暖化で内陸部に蒸し暑い空気が集まって年...
  406. 25406 匿名さん

    ネーミングセンスでもネガはボロ負けだな

    クソリッチさん > ドMのおっさん

  407. 25407 匿名さん

    >>25394 匿名さん
    クソリッチって俺のことか?

  408. 25408 匿名さん

    この水辺の環境がメガステーションリニア品川駅から徒歩圏であるなんていいよね。

  409. 25409 匿名さん

    >>25408 匿名さん
    何それ。埋立地を運河に戻す計画でもあるのか?

  410. 25410 匿名さん

    >>25405 匿名さん

    お、シーフォートホテルとWCTのツーショット!
    30階にある鉄板焼天王洲のステーキランチ、フェアのときは3000円ほどで食べられる。勿論しぇふが目の前で焼く。予約のさいはお台場レインボーブリッジビューの席を!

  411. 25411 匿名さん

    >>25408 匿名さん
    どうしても品川物件でいないと、平静を保てないんだろう。必死さが伝わってくるね。

  412. 25412 匿名さん

    >>25407
    俺って誰のこと示してるんだよ?

    クソリッチのレス 頭悪すぎw



  413. 25413 匿名さん

    >>25405
    これちょっと前に死体入れたスーツケースが浮いてた場所そのものじゃん。そりゃ涼しいというか、なんというか笑

  414. 25414 匿名さん

    レス見る限り。リニア品川駅の駅力凄いな。
    まさに都会とリゾートの融合。

  415. 25415 匿名さん

    >>25412 匿名さん

    クソRichだろ。

  416. 25416 匿名さん

    犯罪率も少なく非常に治安の良い品川では、1件でも事件があれば目立つだけで
    死体なんて話したら、新宿なんか呪われてて近寄るのも怖いだろ

    ・殺人放火等凶悪事件発生数 ダントツ1位
    ・東口 44人焼死新宿ビル火災事件
    ・西口 20人死傷新宿西口バス放火殺人事件

    やっぱりクソッリチさんは巨大ブーメランの達人ですね

  417. 25417 匿名さん

    >>25414 匿名さん
    その結果、駅遠で残念。

  418. 25418 匿名さん

    発見された場所だろ、潮の流れ次第で浜離宮恩賜庭園沖やお台場もありの話し。
    ネガは疲れるし精神的にも良くない。ネガ打ってる時の顔自分の子供に見せられるか?

  419. 25419 匿名さん

    >>25414
    あらためて考えるとWCTって凄いな。

    1.将来性抜群のメガステーションリニア品川駅真正面の徒歩圏
    2.レインボーブリッジからお台場、東京湾へと広がるパノラマビューの眺望

    一番とは言わないが、この2つの条件を超える物件は存在しないのではないか

  420. 25420 匿名さん

    >>25417 匿名さん

    きみの駅近周辺写真もアップしてよ!
    怖がらなくていいよ(^^)

  421. 25421 匿名さん

    夜景でも見て落ち着け

    1. 夜景でも見て落ち着け
  422. 25422 匿名さん

    >>25397 匿名さん
    あ、ごめん。
    きみに評価されても何も嬉しくないから絡まないでほしい。

  423. 25423 匿名さん

    >>25419 匿名さん
    それでも汐留に比べると遥かに格下だけどな。

  424. 25424 匿名さん

    虎の威を借る狐・・

  425. 25425 匿名さん

    安賃貸住まい。

  426. 25426 匿名さん

    結局WCTは1キロ圏内に何があんの?
    おれは質問に対して>>25341で答えたけど、WCTの周辺1キロには再開発って何がある?
    まさか品川駅だけじゃないよな?

  427. 25427 匿名さん

    >>25423 匿名さん

    君の自宅汐留周辺写真ない? 
    住みたくなるようなのが見たい。  
    怖がらなくていいよ(^o^)

  428. 25428 匿名さん

    >>25421 匿名さん
    これ出されらた何処も勝てない^_^;
    反則!!!

  429. 25429 匿名さん

    WCTは1キロ圏内か

    日本唯一のリニア中央新幹線、品川駅再開発、品川新駅周辺開発とか

  430. 25430 匿名さん

    >>25427 匿名さん
    汐留の写真が見たきゃ勝手にググれよきもい。

  431. 25431 匿名さん

    >汐留の写真が見たきゃ勝手にググれよきもい。

    結局、お前は汐留と何の関係もないって事だろ
    住んでも居ない汐留を騙らずにお前のクソみたいな家のこと語れよw

  432. 25432 匿名さん

    >>25431 匿名さん
    で、お前はVタワーとなんの関係あるの?

  433. 25433 匿名さん

    汐留の力を借りなければ何にもできないクソリッチw

  434. 25434 匿名さん

    >>25429 匿名さん
    新駅まで1キロ?
    距離おかしくね?

  435. 25435 匿名さん

    それはお前の宿題だろ
    今までのレスで回答できないとか
    アッタマ悪すぎ。

    小学生に笑われるぞ。

  436. 25436 匿名さん

    >>25433 匿名さん
    品川の力が無ければ何も出来ない天王洲アイル物件もあるよ。

  437. 25437 匿名さん

    >>25419

    まさにコレ

    >1.将来性抜群のメガステーションリニア品川駅真正面の徒歩圏
    >2.レインボーブリッジからお台場、東京湾へと広がるパノラマビューの眺望

    だから、マンション雑誌でこういう記事にもなる。WCTがパークシティ浜田山と
    並んで紹介されているのはアドレスだけで選ぶクソリッチには理解不能だろう。

    1. まさにコレだから、マンション雑誌でこうい...
  438. 25438 匿名さん

    リニアプロジェクトだけで予算9兆円越え

    比較にすらならないな

  439. 25439 匿名さん

    >>25437
    あんまり責めてやるなよ

    クソリッチさんは脳内だけで山手線内低層物件とかに住んでる設定で自我を保ってるんだから・・・

  440. 25440 匿名さん

    >どうしても品川物件でいないと、平静を保てないんだろう。必死さが伝わってくるね。


    必死になる必要は無い。各不動産サイトで「品川駅のマンション」をググレカス

    1. 必死になる必要は無い。各不動産サイトで「...
  441. 25441 匿名さん

    >汐留の写真が見たきゃ勝手にググれよきもい。

    ググってみた。再開発の大失敗例といわれる切り売りされた土地に無秩序なオフィスビルの乱立。
    これはアカン。

    1. ググってみた。再開発の大失敗例といわれる...
  442. 25442 匿名さん

    >>25434
    >品川の力が無ければ何も出来ない天王洲アイル物件もあるよ。

    品川の力って言っても、リニア始発駅も品川新駅開発予定地も港南なんだけど
    WCTも天王洲アイル駅も利用できるというだけで港南アドレス
    全て港南地区での開発。

    一方で自分自身は開発失敗の見本作で全然関係ない竹芝や虎ノ門、果ては区まで
    違う築地の開発の力まで頼らなければならない某所とは比べ物にもならないだろ。

  443. 25443 匿名さん

    >新駅まで1キロ?
    >距離おかしくね?


    だいたい1kmだな。大きくは間違ってない。

    1. だいたい1kmだな。大きくは間違ってない...
  444. 25444 匿名さん

    >>25441
    こっちの方が整然としていて好きだな

    1. こっちの方が整然としていて好きだな
  445. 25445 匿名さん

    >リニアプロジェクトだけで予算9兆円越え


    それに加えて、

    山手線新駅
    ・品川駅北地区再開発(通称新駅周辺再開発)商業施設含むビル8棟
    ・品川駅北口バスターミナル
    ・品川駅高輪口国道上部人工地盤による広場形成
    ・品川駅前京急グース建て替え
    ・品川駅西武HDGS再開発(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模)
    ・環状4号線(外苑西通り)港南延伸
    ・首都高品川港南ランプ新設
    ・京急品川駅街区地区再開発(JR留置線跡地)
    ・泉岳寺駅上部再開発

    などなど。多すぎて全部すぐには思い出せない。

  446. 25446 匿名さん

    この品川の写真に新駅周辺などに新規に建設されるビル群が加わるんでしょ?

    圧倒的に品川の勝利ですね。

  447. 25447 匿名さん

    クソリッチに勝ち目なし(笑)

  448. 25448 匿名さん

    塩漬けさんがあまりにも可哀相だから、隣町の虎ノ門や築地にできるビルまで仲間に加えてあげるよ。
    でも、日本初のリニア中央新幹線や50年ぶりの山手線新駅とか爆発的な起爆剤となるような材料って何かあるの? 

  449. 25449 匿名さん

    >>25443
    捏造かよ

  450. 25450 匿名さん

    >>25437


    >品川駅が徒歩圏ながら豊かな水と緑に囲まれたロケーションは希少だ

    まさにこれ。


    >この立地を生かして住人がチャータークルーズを楽しめる専用桟橋も設置されている

    これな。そして住民は公園と一体になったマンション周囲の遊歩道を散歩。
    これがビッグターミナル品川駅から徒歩のマンションとは思えない。

    1. まさにこれ。これな。そして住民は公園と一...
  451. 25451 匿名さん

    >>25445
    おつかれです。そのぐらいで適当でいいよ。
    クソリッチごとき真剣に相手する必要なし。

  452. 25452 匿名さん

    世界的視野で語ると、品川に比べると汐留は鼻クソレベル。汐留などという小物に拠点性なし。

  453. 25453 匿名さん

    >>25442 匿名さん
    同じ住所っていうだけで品川に行くのも1キロの距離。
    住所は違えど1キロ以内で様々な開発がある場所。
    どっちがいい?

  454. 25454 匿名さん

    昨夜は深夜3時まで一人で連投か。WCTには狂人が住んでるんだな。

    >>逆に聞きたいがオペラができる施設、代々木公園や新宿御苑レベルの緑地、VRなどの最新アミューズメント施設、地下街・アーケードが全部そろう街、それらが全部近所にあるマンション立地ってどこだ?

    複数の公園の面積を足したらとか、クラッシュ度は相当イッてるようだけど、上記の施設のうち1つも徒歩圏にないよね?って言われてることくらい気づこうよ!

    西新宿のタワマンなら徒歩圏に全てあるし、御苑ビューの低層マンションも良し、以前貼られた渋谷の青山パークタワーもイイネ。いま新築狙いなら渋谷クヤクション。

  455. 25455 匿名さん

    >>25445 匿名さん
    たかがそれだけかよ。
    汐留周囲で工事1つ1つを挙げていったらキリないぞ?

  456. 25456 匿名さん

    狭い東京で「おらが町」を競い会わなくてもいいじゃない。品川も、汐留も全然違った魅力があるんだし。住みたい人が居るから、どっちにも目玉となるような物件もあるんだし。
    汐留ならツインパ、品川だと港南にちょっと遠いけどVタワーかな?
    高輪は色々あるけど、これって言う代表的な物件は決めれないかな。

  457. 25457 匿名さん

    >>25450
    ショボい写真だ。運河が臭そう。スーパー台風の高潮に要警戒だな。

  458. 25458 匿名さん

    >>25445 匿名さん
    たかが道路工事までピックアップして必死過ぎだろ。
    汐留が環状2号線の工事の自慢してたら頭おかしくなったと思うわ。

  459. 25459 匿名さん

    虎の威を借る狐・・・クソリッチ

  460. 25460 匿名さん

    >>25445 匿名さん
    この中でWCTから1キロ圏内はどれなの?

  461. 25461 匿名さん

    >上記の施設のうち1つも徒歩圏にないよね?って言われてることくらい気づこうよ!


    いまどき当たり前になってきた水族館は?新宿には無いね。渋谷にも無いね。残念!

    品川の水族館は駅前でドルフィンショーまである。

    ただ、○○があるとか無いとか、そんなアホなこと言い出したらきりが無いよな。

    そんなこと言い出す時点でアホの証明。

    1. いまどき当たり前になってきた水族館は?新...
  462. 25462 匿名さん

    >>25454
    じゃあ お前はどこに住んでるんだ言ってみろ 笑

  463. 25463 匿名さん

    >>25461 匿名さん

    お前のマンションから歩いていく or バスに乗るより、渋谷から山手線乗った方が早くないか?、

  464. 25464 匿名さん

    >>25461

    運河沿いの遊歩道は?マンション専用桟橋は?ぺっとっと安心して歩ける散歩道は?
    って聞かれたら内陸は黙るしかないw

    映画とか、ショッピングとか、東京ならどこにでもあるものなんてクソの自慢にも
    ならないな。もちろん品川にも映画もショッピングもある。

    こういう環境が山手線駅徒歩マンションにあることが希少。

    1. 運河沿いの遊歩道は?マンション専用桟橋は...
  465. 25465 匿名さん

    >>25461
    おいおい、水族館に通ってんのか?
    VRは今時の話題モノ。音楽鑑賞やショッピングは日々の生活に必要なもの。
    この深夜3時まで発狂してたWCT民は、かなり異常だ。

  466. 25466 匿名さん

    >>25464 匿名さん
    何もかもあるところなんかないだろ。
    一例だか、これは港南には無いわけで。
    あと、13分で徒歩マンションというのは詐欺だよ。

    1. 何もかもあるところなんかないだろ。一例だ...
  467. 25467 匿名さん

    >>25465

    おいおい、VRに通ってんのか?w オタクかよ。

  468. 25468 匿名さん

    偉そうにぬかしといて、低層階中住戸の馬券売場ビューだったんだなw

  469. 25469 匿名さん

    google mapでWCTから水族館まで徒歩20分と出た。
    それだけあれば、渋谷・新宿からサンシャイン水族館に行けますね。
    しかも副都心線に東池袋が新設される予定なので、サンシャインまで駅直結で。

  470. 25470 匿名さん

    いい加減、何で港南が安いか気づけ。そう言う評価なんだよ。

  471. 25471 匿名さん

    >あと、13分で徒歩マンションというのは詐欺だよ。


    だったら首都圏不動産公正取引協議会にでも電話しな

    1. だったら首都圏不動産公正取引協議会にでも...
  472. 25472 匿名さん

    >>25434 匿名さん

    港南さんは空間を歪ませるよね。白金台まで時速15kmで歩いたりもする。

  473. 25473 匿名さん

    将来性もなんにもない糞みたいな駅なら
    メガステーションリニア駅品川駅徒歩13分の方が価値あり

  474. 25474 匿名さん

    >渋谷・新宿からサンシャイン水族館に行けますね。

    池袋から12分かかるのに渋谷から20分で行けるものなら行ってみろよ?
    アホをさらけ出さないでもうちょっとまともなこと言え。


    ってか徒歩圏で何でもそろう街じゃなきゃダメなんじゃなかったのか?
    言うことがコロコロ変わるなw

    1. 池袋から12分かかるのに渋谷から20分で...
  475. 25475 匿名さん

    >>25473 匿名さん
    じゃあ、何でそんなに安いの?そう思ってるのあなただけじゃないの?

  476. 25476 匿名さん

    >>25472

    アホネガさんは空間を歪ませるよね。渋谷からサンシャイン水族館まで20分と言ったりする

  477. 25477 匿名さん

    >>25467
    話題モノがないからと言って卑下することはないよ。

    VR体験できる東京のスポット5選!渋谷、池袋、新宿、お台場、秋葉原
    http://u0u0.net/FLA1

    VRソーン新宿
    http://www.moguravr.com/vr-zone-shinjuku-guide/


    どっちみち銀河劇場一択の天王洲には格差がありすぎて酷な話題だったかな。

  478. 25478 匿名さん

    品川はいいけど、住むなら高輪一択だろ。あ、金がないなら港南にどうぞ。

  479. 25479 匿名さん

    >>25475

    WCT安いか?築12年であることを忘れるなよ?新築と比較するなら北品川の新築は坪400万超えだ。

    1. WCT安いか?築12年であることを忘れる...
  480. 25480 匿名さん

    >>25476
    首都高か明治通りでサンシャインの地下駐車場に入れるよ。
    平置きだから3ナンバーも楽だぞ。

  481. 25481 匿名さん

    >>25445
    逃げてないで答えろよクソリッチ

    で、日本初のリニア中央新幹線や50年ぶりの山手線新駅とか爆発的な起爆剤となるような材料って何かあるの? 

  482. 25482 匿名さん

    >>25476 匿名さん
    港南さんの宿題、海岸通りで東京駅まで10分も早く証明してよ。スピード違反はなしで。

  483. 25483 匿名さん

    >>25477

    VRVRってクソ笑える!VRが自慢かよ! VRオタクは喜ぶかもな


    秋葉原で開かれたVRのイベントが気持ち悪すぎると話題に

    1. VRVRってクソ笑える!VRが自慢かよ!...
  484. 25484 匿名さん

    WCTさんって・・・・・


    恥ずかしい

  485. 25485 匿名さん

    >>25479 匿名さん

    天王洲のスミフ新築売れ残りとも比較しないと。

  486. 25486 匿名さん

    >首都高か明治通りでサンシャインの地下駐車場に入れるよ。


    おま!車なら港南からエプソンスタジアムまで3-4分だろ?

    徒歩で20分かかると言い出したのはオ・マ・エ

    勝手に前提変えるなよ。そもそも、渋谷から20分と言い出した時点で

    徒歩じゃないわけだがな。

  487. 25487 匿名さん

    今の時間、青山パークタワーから首都高でサンシャイン直結ランプまで15分

  488. 25488 匿名さん

    >>25479 匿名さん

    安いじゃん。
    隣の地味な田町でも、これよりするぞ。

  489. 25489 匿名さん

    >>25486
    だってWCTさん、車ないでしょ。引きこもりでしょ。ネットが趣味でしょ。
    ぷっ

  490. 25490 匿名さん

    >>25463 匿名さん
    池袋から埼京線&大崎乗り換え山手線もまあまあ速いしな。

  491. 25491 匿名さん

    WCT安いって言っても、ファミリーで住めるまともな物件なら1億円はする。
    脳内だけリッチ設定のクソリッチには一生縁が無いだろうな。

  492. 25492 匿名さん

    >>25488 匿名さん
    駅力はさておき、芝浦の方が港南より住むにはいいでしょ。

  493. 25493 匿名さん

    >>25481 匿名さん
    どうした急に。
    仲間割れか?

  494. 25494 匿名さん

    >>25486

    そもそも水族館って日常生活に必要か?通ってんのか?って話だよ。
    デパ地下が無いからって水族館で挑んでくるあたりが港南品質なんだよ。
    ここを読んでるみなさん、きみに抱腹絶倒してるぞ。

  495. 25495 匿名さん

    >>25482

    これでいいか?スピード違反なしな

    1. これでいいか?スピード違反なしな
  496. 25496 匿名さん

    >>25495 匿名さん

    海岸通りって高速を含むの??

  497. 25497 匿名さん

    >デパ地下が無いからって

    品川エキナカの食料品店の売り上げはデパ地下を上回る。
    デパ地下なんて古いんだよな。昭和かよ。

    1. 品川エキナカの食料品店の売り上げはデパ地...
  498. 25498 匿名さん

    スタジアムだったら渋谷になんかできるらいしぞ。

    それと日比谷公園のような野音が池袋にできるらしいぞ。

    新宿ミラノのVRは、国家戦略でヒルズのようなレッドカーペット劇場になるらしいぞ。

  499. 25499 匿名さん

    >>25494 匿名さん

    以前は無謀にもプリンスホテルのホールで芸術劇場やオペラシティに挑んでいたが、さすがに音楽や劇場で挑むのは諦めたかな。

  500. 25500 匿名さん

    >だってWCTさん、車ないでしょ。引きこもりでしょ。ネットが趣味でしょ。

    ヴァカ。ガヤルドだ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸