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メトロの高架下でやってる朝市でウサギ見たときは、ビビったけど。
サントノレ通りにあったセレクトショップのコレット、センスがあって好きだったなあ。
閉店したらしいね。残念。
>そうなの?遅延、運休は日常茶飯事でしょ。TGVは最高速まで時間がかり、世界最速の意味がないそうだ。
そうなの?さすが鉄オタ!
タリスもユーロスターもよく乗りましたよ。
水辺はヴェネティアだね。
イタリアン美味しいし。
TGVははっきり言って乗り心地が悪い。速度上げると結構揺れる。
前に一度気持ち悪くなったことがあり、それからは避けるようになった。
パリから飛行機ですぐですよ。
ピザはナポリだね。タクシーの運転手が乱暴でビビったけど。
ジュネーブも良い町でしたね。物価が高いけど。
ラクレットって旨いよね。
シャモニーも好き。
日本にあんなスキーリゾートなかなか無いよね。
南仏のニース、モナコも良いねえ~。
モナコのホテルのプライベートビーチ、カジノ良い思い出です。
ショコラはパリでしょ。
バケット何であんなに旨いかねえ。
しかも安い。
デジュイトゥルは最高。料理の中で一番じゃないかな。
品川でアゲアゲは、CT品川。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=3
WCTが1.5倍だとか内陸では当たり前。
というかWCTの後期は1ミリも上がってない。
タワマンのくせに478位。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7
>171015
フランスいいですね。私は、富士山より高いエギーユ・デュ・ミディの山頂から、氷河スキーしましたよ。山小屋で休憩しながら一日がかりで降りて来て、登山電車に乗ってシャモニーに戻りました。いい思い出です。
エギーユ・デュ・ミディ 3777mでした。
冬の雪の多い時期でもアルピニストが多く、山小屋で登山者と雑談したりしました。それから近くに見えるモンブランは欧州の最高峰でした。
ここのネガの笑えるところは、値上がりの話になると一切具体的な話ができないところだな。
苦し紛れに欠陥データを貼ってプギャプギャ鳴き叫ぶことしかできない。
人気物件の値上がりのニュースに発狂しても自分の暴落マンションはピクリとも動かない。無残なものだ。
一ヶ月ぶりにスレをのぞきましたが
大変ですね
毎日毎日ネット掲示板で宣伝をしなくちゃいけないような場所にしか住めない人生って
天王洲アイルは浜松町からモノレール4分だけど行ったことありません。スターウォーズとかシャネルとか見てみたいです。
>>171025 匿名さん
氷河スキー良いですね。私は氷河スキーはしなかったけど、
1週間滞在して、いくつかのスキー場と町を楽しみました。
シャモニーで一番大きなスキー場はグランモンテでしたっけ。
奥のイタリアへ滑っていくスキー場も好きでしたね。
1週間もいるとフレンチに飽きて、中華や日本食食べましたね。
今でも日本食の店営業してますかね~。
チーズは旨い!
>あんたの街にはリニア中央新幹線始発駅や山手線の新駅や巨大な商業施設が新設される計画があるのか?って話になるぞ?
家は新橋駅が最寄り駅なので、品川駅も高輪GWも銀座も近いですよ。新橋駅東西エリアの再開発、築地の再開発、虎ノ門・麻布台の再開発、浜松町・竹芝の再開発色々ありますよ。
>171036
ロニオングラモンテですね。懐かしいです。スイス側にも滑った気がします。それから車で30分くらい行ったイタリア側のクールマイユールも良かったです。フランス側と異なりデザートが甘すぎず美味しく頂けたことだけ覚えてます。
>銀座も近いですよ。新橋駅東西エリアの再開発、築地の再開発、虎ノ門・麻布台の再開発、浜松町・竹芝の再開発色々ありますよ。
新橋が品川が近いなら、品川から新橋も近い。が、新橋のマンション価格にも品川のマンション価格にも虎ノ門や麻布台や竹芝の再開発も暮らしにはほとんど関係ないので影響はしないだろう。
ただし、それらの再開発のうち、歩いて行ける再開発に巨大な商業施設などが含まれるなら多少はマンション価格にも影響する。
>>171042 匿名さん
オフィスビルができても生活に何のプラスも無いからね。再開発で昼間人口が爆発的に増えて、その需要を見込んだ大規模商業施設も新設されるなら話は別だけど。
>品川駅にリニアができたら新橋から一駅だし新橋も便利になるでしょう。
そうです。品川駅は単なる乗換駅でしか使いません。
品川駅周辺に買い物?食事? 絶対ないですね。
浜松町になにも無いから新橋駅の名を借りる哀れ妬みんw
でも新橋駅も飲み屋だけ無駄に多いけど生活に必要な店はなにも無いよね。
いったいどこで買い物してるの?浜松町民みたいにドンキとハナマサを普段使い?
>>171046 匿名さん
リニアが来ない街には理解できないかもしれないが、リニアが品川始発に決まらなかったら、商業施設を含めてすべての再開発計画もない。だから、リニアは普段の生活には関係なくてもリニア始発駅の計画が品川にあることは大事なんだよね。
>>品川駅にリニアができたら新橋から一駅だし新橋も便利になるでしょう。
品川から新橋も一駅な訳だが。
>>171050 匿名さん
あなたが浜松町住民の代表ですか?
>浜松町に住んでいた期間2014年-2015年
>スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。平日は、サラリーマンやOL、外国人を含む観光客が非常に多いです。いろんな人がいるので子どもが出来たら不安です。
新橋から品川駅は、乗換の為に行くんだよ。品川駅から新橋は何しに来るの? 品川駅周辺って呑み屋もないの?
>週末は東雲のイオンに行くことありますね。
東雲のAEON?浜松町の人は、日常の買い物にずいぶんと遠くまで買い出しに行くんだね。笑笑
結局、品川駅周辺って、飲食店も微妙、家電量販店はない、駅前商店街のようなものもない、何しに行くの? 乗換だけでしょ?
>飲食店も微妙、家電量販店はない、駅前商店街のようなものもない
それは浜松町だろうな。
環状2号線出来たから近くなったよ。信号も少ないし。暫定道路が改善されれば更に近くなりそう。
車で行くから使わないっていう反応はいりません。色んな交通手段があるところの方が便利な立地です。
自分は品川駅は行く回数は少ないが、会社の外部会議室を借りての会議、企業セミナー、港南にある取引先訪問、新幹線乗り換えついでの買い物、休日はプリンスホテルであった知人の結婚式、家族で水族館、北品川商店街周辺から天王洲周辺の街ブラなど降りる機会はある。浜松町はモノレールと乗り換えするときに下車することはあるが、駅の改札の外に出たことはない。
浜松町の面積の2倍が、港南4丁目なんですけど・・・港南4丁目って何があるんですか?商業施設何にもないですよね。喫茶店くらいありますか?
>>171063
品川から乗り換えなしで行ける主要駅。逆にこれらの駅から品川も乗り換えなしな。
浜松町駅の乗り換え無しの主要駅を出してみ?
(都内)
東京、新橋、有楽町、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、上野、渋谷、新宿、池袋
(空港)
羽田空港、成田空港
(近郊)
川崎、横浜、鎌倉、逗子、久里浜、三崎、大船、小田原、熱海、伊東、千葉、大宮、熱海、下田、高崎、宇都宮、土浦、水戸
(遠距離)
名古屋、京都、新大阪
高輪まで入れちゃうと、虎ノ門、西新橋、霞が関を入れないと同じ比較にならないね。
それで、エリアが広い港南4丁目にはどんな商業施設があるの?喫茶店はあるの?
港南は丁目単位じゃないと広すぎなんだよね。
港南5丁目抜いちゃダメでしょ。隣の街なんでしょ。
家は、銀座が隣の街です。
写真貼ってスレ流すの止めてね。僻地の方
そもそも港南四丁目は、第一種住居地域、第二種住居地域ですね。
主な規制はこういう感じです。
(作れないもの)
マージャン屋、パチンコ屋、射的場、勝馬投票券発売所、場外車券売場等、カラオケボックス等、劇場、映画館、演芸場、観覧場、キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等、風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等
(作れるもの)
幼稚住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿、保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、高等専門学校、専修学校等、図書館等、美術館、博物館等、巡査派出所、公衆電話所、郵便局、神社、寺院、教会等、病院、公衆浴場(風俗営業を除く)、診療所、保育所等、老人ホーム、身体障害者福祉ホーム等、老人福祉センター、児童厚生施設等
品川駅に商業施設少ないけど、港南4丁目はそれ以上に何も無さそうですね。
港南4丁目に何もないから、天王洲の同じところの写真ばかり貼るわけで。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
すみません。間違えました。
171083 計算ミスで間違ってます。削除依頼しときます。
私は品川駅で降りたことない。
乗換駅のイメージ。
何かありましたっけ?
>品川駅に商業施設少ないけど、
品川駅はエキナカ商業施設が大充実してることで有名だろ。
>港南4丁目に何もないから、天王洲の同じところの写真ばかり貼るわけで。
港南四丁目にあるのはタワーマンションと広い公園と大学と小中学校、図書館、児童福祉施設。
浜松町一丁目にあるのは、安い賃貸マンションと小規模雑居ビルと変電所とビジネスホテル。
>品川駅はエキナカ商業施設が大充実してることで有名だろ
東京駅に勝てるのかなぁ・・・・比較にもならない気がしますけど
知れば知る程、品川駅のショボさがわかっちゃう。更に港南4丁目には喫茶店もないみたい。
品川に関するこの手の記事は枚挙に暇がないわけだが、浜松町がいつかはこういう記事になることを祈る!
品川 ~住みたい街ランキング~
昨年は惜しくもトップ10入りを逃した品川だが、今年は5位に急浮上。要因はいくつか考えられるが、2020年に向けた大型再開発の注目度が徐々に高まっていることが大きいとみられる。品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。
通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
15分以上もあるかれたら文句ばかりになるよね
↓ ↓
駅に行くまでに歩いて15分はかかります。駅までいくマンション専用のバスがありますが、最近バスの数が減ってしまいました。
(2018/05/13 投稿)
マンションが駅からちょっと遠いです(徒歩15-20分)。マンション専用のバスもありますが、有料(100円)かつ品川駅の改札まで10分以上はかかります。また品川駅からマンションへの専用バスは乗り場が駅からちょっと歩いたところにあるため、あまり実用性はありません(バス乗り場からそのまま歩き続けると10分ほどでマンションに着きます)
(2018/02/24 投稿)
地震で部屋が少し傾いていたり、上の家の足音などがすごく気になります。二重床と謳っている割には、他のマンションよりも、音が響きます。また、洗濯機が、簡単な工事を行わない限り好きな物が置けないため、古い洗濯機を使うことを余儀なくされます。
(2017/03/11 投稿)
子どもが多いのはいいけれど、スーパー、共用部でのマナーがひどすぎる。
それを怒らない親。ペット連れてる人も多いが、未だに共用部での糞尿をさせてる人がいるのが悲しい。
(2013/07/20 投稿)
高層マンションなので地震の大きな揺れで部屋の角の壁紙が縦に破れることがありました。間取りによっては、リビングとトイレが隣である場合、水栓を流す音とかが聞こえるので、トイレとリビングが離れている間取りの方が良いと思います。
(2016/04/02 投稿)
あまりこのマンションに関してネガティブな点が思いつかないのですが、非常階段の壁のひび割れを見ると、震災のダメージが多少はあることが分かります(もちろんこのマンションに限った話では無いですが)。
(2015/05/07 投稿)
周りには何も無いため、敷地内で済ませられなくなると一気に不便になります。大規模なため敷地外に出るのにも時間がかかり、歩いて出掛けるには心理的に遠く感じます。特に外食が大変だと思います。
(2018/04/19 投稿
橋や大きな道路があるため吹きさらしになって風が強い日が多い印象。マンション前の道路は大型のトラックが昼夜問わずスピードをだして走っているので子供が駅から一人で帰るには少し心配
(2019/02/18 投稿)
港南口を出て橋を渡るあたりから街灯が少なくなり暗くなってしまう。高速道路の下の道はかなりのスピードでトラックが行き来しているためお年寄りや子供が出入りするには少し心配。
(2019/04/21 投稿)
元々埋立地という事もあり、周りのグリーンが圧倒的に少なく、敷地内も申し訳程度で、自然環境を求める方にはかなり厳しいかと。あくまで利便性重視での割り切りが必要。
(2018/12/03 投稿)
羽田空港が近いため、飛行機のエンジン音が多少気になる方もいるかもしれません。
上層階の方が飛行機や新幹線(車両基地への引き込み線ですが)の音が大きく聞こえます。
(2015/07/27 投稿)
ちょっとした安いものを買うのに苦労します。100円ショップなどが近くにあればいいのですが。あと、レンタルDVDショップがありません。
(2015/12/21 投稿)
マナーの悪い方も多く、ロビーのソファーや共有ルームの設備も劣化が激しい。また、住民以外がマンションに入り、ロビーでくつろいでいるのも見かける。
(2016/05/02 投稿)
品川駅へのシャトルバスは改札までを考えるとかなり歩きます。敷地が広いため部屋から敷地内の停留所までの移動も長く、品川駅の停留所から改札までも遠いです。
(2018/04/19 投稿)
品川駅を拠点と考えると、やはりバスだけでは限界があります。
バスの時間なども曜日によってことなったり、なれるまで結構大変です。
(2016/08/16 投稿)
海岸通りに関してだけは雰囲気が良くないです。首都高の下だから暗いし、あまり人がいないので。だからといって治安が悪いということは聞きませんが。
(2017/03/28 投稿)
主に品川駅を利用していますが、他のターミナル駅と比べて、商業施設が少なかったりおしゃれではないこと、またやはり駅までは遠いです。
(2015/10/10 投稿)
まわりの運河の水が、やはり汚いです。個人的には、底面の大掃除をして高度成長時代に蓄積されたヘドロなどを取り出してほしいです。
(2016/11/21 投稿)
目の前を首都高速、海岸通り、東京モノレールが走り、排気ガス、騒音は特に首都高速側の住民は覚悟が必要だろう。海側はあまり関係がなさそう
(2018/01/20 投稿
共用部分は、平日夕方や週末は子供たちの遊び場、溜まり場と化して、エントランスを走るなどうるさい時や、マナーの悪い子どもたちがいる。
(2018/03/07 投稿)
隣には子供用の大きな公園がありますが、近くに大きな道路やモノレールが走っているので、のびのびした気分にはならないです。
(2014/07/18 投稿)
駅から徒歩16-18分くらいの距離だから、微妙に不便です。マンション専用のシャトルバスもあります。(100円)
(2015/04/11 投稿)
贅沢を言えばきりがないのですが、現状は品川は買い物はやや不便です。ここら辺はリニアや新駅周辺の再開発に期待です。
(2016/11/21 投稿)
ガラの悪いひとが増えました。隣人に何度も迷惑をかけても、あやまらないばかりか、逆ギレしたり、脅して来たりする人がいます。うちは、弁護士に相談しました。それから、マルエツのカートを私物化しているモラルのない住民も多くいます。たまに郵便受けのところで子供が他人の家の郵便受けを勝手に開けたりして、いたずらしていて、心配です。近くの都営団地の子供が勝手に建物に侵入して、住民専用ラウンジで騒いでいて迷惑です。
〓〓〓 追記 〓〓〓
ここ1年ほどで、柄の悪い住人が増えたと思います。恐らく賃貸の方たちだと思いますが、挨拶などの当たり前のマナーがない方が増えているようで、少し不安を感じています。
(2017/03/11 投稿)
周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない。周りに何もないため敷地内にあるお店を結果的に使うことが多い。
(2016/07/28 投稿)
交通アクセスが悪いので私学に通学しにくい。首都高速沿い、海岸通り沿いと決して空気が良い場所ではない。
(2016/07/28 投稿)
>浜松町駅では対抗できないからって浜松町民が東京駅持ち出すなよ
意味不明。結局、東京駅に勝てないんですね。
なんだ、弱すぎじゃね品川駅。乗換で混んでるだけなの?
品川に関するこの手の記事は枚挙に暇がないわけだが、浜松町がいつかはこういう記事になることを祈る!
品川 ~住みたい街ランキング~
昨年は惜しくもトップ10入りを逃した品川だが、今年は5位に急浮上。要因はいくつか考えられるが、2020年に向けた大型再開発の注目度が徐々に高まっていることが大きいとみられる。品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。
通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
荒らし投稿集をペタペタするしかない哀れ暴落ネガw
それおまへが投稿したんだろwww
15分以上もあるかれたら文句ばかりになるよね
つまりこういうこと
↓ ↓
駅に行くまでに歩いて15分はかかります。駅までいくマンション専用のバスがありますが、最近バスの数が減ってしまいました。
(2018/05/13 投稿)
マンションが駅からちょっと遠いです(徒歩15-20分)。マンション専用のバスもありますが、有料(100円)かつ品川駅の改札まで10分以上はかかります。また品川駅からマンションへの専用バスは乗り場が駅からちょっと歩いたところにあるため、あまり実用性はありません(バス乗り場からそのまま歩き続けると10分ほどでマンションに着きます)
(2018/02/24 投稿)
地震で部屋が少し傾いていたり、上の家の足音などがすごく気になります。二重床と謳っている割には、他のマンションよりも、音が響きます。また、洗濯機が、簡単な工事を行わない限り好きな物が置けないため、古い洗濯機を使うことを余儀なくされます。
(2017/03/11 投稿)
子どもが多いのはいいけれど、スーパー、共用部でのマナーがひどすぎる。
それを怒らない親。ペット連れてる人も多いが、未だに共用部での糞尿をさせてる人がいるのが悲しい。
(2013/07/20 投稿)
高層マンションなので地震の大きな揺れで部屋の角の壁紙が縦に破れることがありました。間取りによっては、リビングとトイレが隣である場合、水栓を流す音とかが聞こえるので、トイレとリビングが離れている間取りの方が良いと思います。
(2016/04/02 投稿)
あまりこのマンションに関してネガティブな点が思いつかないのですが、非常階段の壁のひび割れを見ると、震災のダメージが多少はあることが分かります(もちろんこのマンションに限った話では無いですが)。
(2015/05/07 投稿)
周りには何も無いため、敷地内で済ませられなくなると一気に不便になります。大規模なため敷地外に出るのにも時間がかかり、歩いて出掛けるには心理的に遠く感じます。特に外食が大変だと思います。
(2018/04/19 投稿
橋や大きな道路があるため吹きさらしになって風が強い日が多い印象。マンション前の道路は大型のトラックが昼夜問わずスピードをだして走っているので子供が駅から一人で帰るには少し心配
(2019/02/18 投稿)
港南口を出て橋を渡るあたりから街灯が少なくなり暗くなってしまう。高速道路の下の道はかなりのスピードでトラックが行き来しているためお年寄りや子供が出入りするには少し心配。
(2019/04/21 投稿)
元々埋立地という事もあり、周りのグリーンが圧倒的に少なく、敷地内も申し訳程度で、自然環境を求める方にはかなり厳しいかと。あくまで利便性重視での割り切りが必要。
(2018/12/03 投稿)
羽田空港が近いため、飛行機のエンジン音が多少気になる方もいるかもしれません。
上層階の方が飛行機や新幹線(車両基地への引き込み線ですが)の音が大きく聞こえます。
(2015/07/27 投稿)
ちょっとした安いものを買うのに苦労します。100円ショップなどが近くにあればいいのですが。あと、レンタルDVDショップがありません。
(2015/12/21 投稿)
マナーの悪い方も多く、ロビーのソファーや共有ルームの設備も劣化が激しい。また、住民以外がマンションに入り、ロビーでくつろいでいるのも見かける。
(2016/05/02 投稿)
品川駅へのシャトルバスは改札までを考えるとかなり歩きます。敷地が広いため部屋から敷地内の停留所までの移動も長く、品川駅の停留所から改札までも遠いです。
(2018/04/19 投稿)
品川駅を拠点と考えると、やはりバスだけでは限界があります。
バスの時間なども曜日によってことなったり、なれるまで結構大変です。
(2016/08/16 投稿)
海岸通りに関してだけは雰囲気が良くないです。首都高の下だから暗いし、あまり人がいないので。だからといって治安が悪いということは聞きませんが。
(2017/03/28 投稿)
主に品川駅を利用していますが、他のターミナル駅と比べて、商業施設が少なかったりおしゃれではないこと、またやはり駅までは遠いです。
(2015/10/10 投稿)
まわりの運河の水が、やはり汚いです。個人的には、底面の大掃除をして高度成長時代に蓄積されたヘドロなどを取り出してほしいです。
(2016/11/21 投稿)
目の前を首都高速、海岸通り、東京モノレールが走り、排気ガス、騒音は特に首都高速側の住民は覚悟が必要だろう。海側はあまり関係がなさそう
(2018/01/20 投稿
共用部分は、平日夕方や週末は子供たちの遊び場、溜まり場と化して、エントランスを走るなどうるさい時や、マナーの悪い子どもたちがいる。
(2018/03/07 投稿)
隣には子供用の大きな公園がありますが、近くに大きな道路やモノレールが走っているので、のびのびした気分にはならないです。
(2014/07/18 投稿)
駅から徒歩16-18分くらいの距離だから、微妙に不便です。マンション専用のシャトルバスもあります。(100円)
(2015/04/11 投稿)
贅沢を言えばきりがないのですが、現状は品川は買い物はやや不便です。ここら辺はリニアや新駅周辺の再開発に期待です。
(2016/11/21 投稿)
ガラの悪いひとが増えました。隣人に何度も迷惑をかけても、あやまらないばかりか、逆ギレしたり、脅して来たりする人がいます。うちは、弁護士に相談しました。それから、マルエツのカートを私物化しているモラルのない住民も多くいます。たまに郵便受けのところで子供が他人の家の郵便受けを勝手に開けたりして、いたずらしていて、心配です。近くの都営団地の子供が勝手に建物に侵入して、住民専用ラウンジで騒いでいて迷惑です。
〓〓〓 追記 〓〓〓
ここ1年ほどで、柄の悪い住人が増えたと思います。恐らく賃貸の方たちだと思いますが、挨拶などの当たり前のマナーがない方が増えているようで、少し不安を感じています。
(2017/03/11 投稿)
周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない。周りに何もないため敷地内にあるお店を結果的に使うことが多い。
(2016/07/28 投稿)
交通アクセスが悪いので私学に通学しにくい。首都高速沿い、海岸通り沿いと決して空気が良い場所ではない。
(2016/07/28 投稿)
ワールドシティタワーからの花火眺望写真で、また、発狂するかな?笑
僻地の人って、どうして毎日同じもの貼るんだろうね。余程何にもない地区なんだろうね。
浜離宮の周辺環境てす!とか言って六本木の写真貼るバカがなんか言ってるぞ?
>喫茶店とか歩くの辛いとか ネガって爺さんだったんだな
いえ、港南4丁目に喫茶店が無いようなので不便そうですねと言っただけですよ。コンビニ前でヤンキー座りして休憩してるんでしょうかね。
僻地の方って、相当広いエリアから写真貼ってますよね。もっと近くにアピールするもの無いんですか? ただ、いつものどうでもいい緑とか、鳥とか、色彩弄ってる季節外れの写真は止めて下さいね。
港南4丁目と港南5丁目は、品川駅力にどのような形で貢献してるんですか?何にもないから関係なさそうですけど・・・
マンション内にカフェがあっても。それどこかのチェーン店で入ってるんですか? 駅へ行くときのアプローチ上に無いと意味ないですよね。
港南に対抗して浜松町駅やマンションのすぐ近くの素敵な写真、100枚ほど貼ってみて。無いだろうけど。
浜松町一丁目が貢献してないから浜松町駅は弱小貧弱なままなのか。
スタバは港南2丁目、港南4丁目にないですよね。
あの~ 浜松町浜松町って言ってますけど、私は浜松町民じゃありませんから。
あれ~ 鳥と色彩弄った写真が出て来ちゃいましたね。今日も港南4の負けですね。
浜松町1丁目の売れ残り物件は、浜松町駅力にどのような形で貢献してるんですか?何にもないから関係なさそうですけど・・・
はい先生!
ぶっちゃけ・・・事件現場増やしてるだけだと思いま~す。
なんか幼稚ですね。稚拙と言った方がいいのかな?
>>171106 匿名さん
港南僻地民はあったまわるいな。大丸有に並ぶとほんとに思ってるのか。爆笑でちゅね。赤ちゃん並の思考力ですか。この大丸有は全て別個なんだよ。大や、丸や、有に並ぶ地域に品川エリアをしますよって言ってて、大丸有全てを配下に置く東京駅にどうやって並ぶの?
それは酷い。線路の爆音からの防護壁ぐらいの役割は果たしてると思う笑
15分以上も歩かされて 羽田線越えて
目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街を
港南僻地と呼びます
>>171154 匿名さん
歩きたくなきゃ歩かなければ良い。
雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!
どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。
マンションからしょぼい駅へ徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!
天王洲アイルとか六本木は浜松町で乗り換えだね。
>>170956 匿名さん
つまりPC浜離宮やGFTから品川駅や高輪ゲートウェイ駅までもタクシーで10分くらいだから、バスで5分と大して利便性は変わらないということですね。
浜松町じゃ話にならん。ハマキチと呼ばれてうれしいかい?
ターミナル駅は住むところじゃないね。
線路で町が分断されるし、改札からホームが遠く混雑してる。
都心のメトロ駅近が住みにはベスト。
浜松町は嘘つきだからしかたがない
1年って早いねえ。
累計13万人以上が来場した「やきいもの祭典」が2020年も開催決定!初お披露目となる「やきいも」も多数登場!2020年1月27日(月)~2月2日(日)『品川やきいもテラス2020』
~佐賀県の名湯「武雄温泉」の足湯や野外こたつ&ドームテントも登場~
品川駅周辺地域を対象としたエリアマネジメント活動(※)の一環として、品川シーズンテラス(東京都港区港南1丁目2番70号)では、品川シーズンテラスエリアマネジメント事務局・株式会社タノシナルの企画・運営により、来る2020年1月27日(月)~2月2日(日)「品川やきいもテラス2020」(以下「品川やきいもテラス」)を開催いたします。
来年はイベント盛りだくさんの高輪ゲートウェイフェストが楽しみです。
アクセスランキングでワールドシティタワーズがずっと上位な訳だが、みんなワールドシティタワーズが好きというよりも、作り手が心血を注いで細部までこだわり抜いたプロジェクトが好きなんだと思う。他のマンションとは全く違う。そういうのを見たいし、できれば買いたいよな。量産型コストダウンマンションじゃなくてさ。
パークコート目白もあるわ
毎年ヤキイモごときで喜ぶ品川レベルに堕ちたくない 駅力
聖火リレーのコース外だしね
港南は運河のトイレ臭をまず何とかして欲しい
**マンション GFT
下痢クサマンション GFT
羽田空港のモノレールと京急の駅名変更もTGWに合わせて、来年3月14日の実施が決定。
確かに同時にやってくれた方が分かりやすいね。
あと、品川駅北口広場+改札の基礎構造となる支持柱がどんどん増えているね。広場と言うより巨大な地盤が造成される感じになりそうだ。
先日港南の運河が本当に臭いのか確認しに行きました。運河の遊歩道を歩いてみると、運河は黒っぽく上澄みだけ見ると綺麗に見えました。最初は臭わないなぁと思っていたのですが、部分的に茶色の泡が発生しておりこれが集ると臭うんだろうなと感じたところです。少し異臭がしました。雨の翌日に出向くと、もう少し臭うんでしょうね。
>>171203 匿名さん
ご報告ありがとうございます。その時の写真、当然ですが1枚くらいは写されていますよね。アップお願いします。なかなか活字だけでは伝わりにくいものでして。
港南運河は雨の日は下水垂れ流しだから半端なく臭い
東京の運河はウンコと同じだよ。
綺麗な水辺と言い張るなら水の中はいって写真アップしてみてよwWwW
水の綺麗な場所を好むというカワセミ。品川駅から歩いていける港区の港南緑水公園、こんな都会の真ん中で?と驚くなかれ、公園内の自然観察池に時折その姿を現します。 鮮やかな水色の体色と長いくちばしが特徴で、「清流の宝石」とも呼ばれる、大変美しい鳥です。運河の水面ぎりぎりを飛んで水面近くを泳ぐ小魚をダイブして捕まえます。
凄いな 港南の動画まで配信されてる
そろそろ、また荒らし投稿集のコピペかな?笑笑
運河の臭いを説明しとかないといけないですね。
東京湾で泳ぐと破傷風になる。
破傷風とは?
土中の破傷風菌が傷口からはいって起こる病気。高熱を発し、痙攣(けいれん)を起こし、重症のものは数時間で死ぬ。
ヤバいな・・・
リニア着工5年、27年開業に黄信号 延期の場合影響は
https://www.asahi.com/articles/ASMDF4288MDFOIPE00L.html?iref=sp_new_ne...
だから、何もない中央区の埋め立て地にタワマンだけが大量に供給されたエリアは危険なんだよね。
湾岸タワマンにたそがれ? 選手村が下落の引き金か
日経ビジネス
2019/12/24 2:00
下に示したのは、不動産調査会社の東京カンテイ(東京・品川)がまとめた、19年の首都圏の新築マンション価格(70平方メートル換算・最寄り駅別、10月末時点)のうち、18年からの下落率が高かった10のエリアだ。
19年の下落エリアで触れないわけにはいかないのが、2位にランクした勝どきだろう。山本氏の当初のマンション購入候補地だった、人気湾岸エリアだ。勝どきの平均価格は70平方メートル換算で6575万円。前年比で24.9%下落、金額にして1年で約2000万円下がったばかりか、心理的な目安である「10平方メートル=1000万円」「70平方メートル=7000万円」を下回っている。
20年夏の東京五輪の選手村を活用するマンション「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)」(東京・中央)。三井不動産レジデンシャルなど10社が共同開発するこのマンションの分譲が今年夏から始まった。注目の出だしは、第1期の供給戸数600戸に対して倍率は2.5倍強、14階建ての最上階の倍率は71倍。華々しいデビューを飾ったように見える。だが結論から言えば、この総戸数4145戸に及ぶ超巨大物件の販売こそが、勝どきエリアの価格下落の引き金になった可能性が高い。
販売は、19年では夏と秋の2回。東京カンテイのデータには、秋の売り出し部分は含まれていない。そう考えると、「最初の600戸の売り出しだけで駅別の平均価格を約25%下げる破壊力があった」(東京カンテイの井出武上席主任研究員)。そう考えるのが妥当だろう。
このハルミフラッグによる直接的な駅別の平均価格引き下げに加え、割安な物件が大量に出回ることによる売れ残りを警戒し、自社の販売価格を下げたマンション事業者もいる。影響は周辺エリアにも当然及んでおり、豊洲は価格の上昇幅が2%にとどまったほか、月島も小幅の下落に転じた。いずれにせよ、この国家的プロジェクトの物件の存在が、最後の一戸を売り切るまで、湾岸エリアの価格の下落圧力と、かく乱要因になり続けることは間違いなさそうだ。
アホみたいに坪単価だけが高くなったマンションの部屋を狭くして、価格を抑えて分譲。コストダウン狭小の新築タワマン部屋なんか買ったら、満足度が低いうえに高値掴み確定。
「マンション市場、寡占加速」トータルブレイン久光氏
日経産業新聞
2019/12/24 2:00
マンション調査会社のトータルブレイン(東京・港)の社長、久光龍彦氏(79)が日本経済新聞社のインタビューに応じた。2019年の首都圏の新築マンション市場の規模は同氏が会社を立ち上げた20年前に比べると「4割を切る水準」で「事業環境の厳しさが増している」。そのうえで住友不動産など大手4社の供給シェアが「あと5年で50%を超える」と予想した。
――マンション市況が低迷しています。
「1999年に8万6297戸だった首都圏の新築マンション供給戸数は2018年には3万7132戸となった。1999年比で57%の減少だ。今年は3万戸程度にまで落ち込む」
――価格高騰が原因か。
「そうだ。20年前の1999年の平均単価は坪(3.3平方メートル)あたり190万円。これが2019年は302万円(10月時点)で1.6倍になった」
「デベロッパーも全体の広さを圧縮して上昇幅を抑制、1戸あたりの販売価格の上昇率を44%にまで押さえてはいる。住宅ローン金利が下がった分、販売価格で30%までの値上がりは許容できる環境だが、それでも44%の上昇は厳しい」
>豊洲は価格の上昇幅が2%にとどまったほか、月島も小幅の下落に転じた。いずれにせよ、この国家的プロジェクトの物件の存在が、最後の一戸を売り切るまで、湾岸エリアの価格の下落圧力と、かく乱要因になり続けることは間違いなさそうだ。
隅田川の向こうなんか買うから。
勝どきビュータワーはいつ完売するんだ。
駅直結だけど築10年だよ。
これから三井もあるのに。
過剰供給な気もする。
東京カンテイの井出さんは品川推し。
"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
1/26(金) 15:15配信 プレジデントオンライン
「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。同じ値段でも、戸建てよりマンションのほうがより都心に近く、かつ駅に近い物件が手に入る。
「東京では、まず立地が重視される傾向があります。都心部でいうと、山手線内の高級エリア。行政区でいうと港区。『赤羽橋』『表参道』『六本木』『白金台』『白金高輪』が狙い目です。それ以外では、青山、麻布、赤坂のAAA(スリーエー)地区。ここも例外なく高額になります。知名度が全国区なので、富裕層や資産家が『東京に家がほしい』となったとき、真っ先に選択肢に入れるのです」
2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
>2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。
↑品川はマイナス要素がほとんどない駅、コレ大事な
>アホみたいに坪単価だけが高くなったマンションの部屋を狭くして、価格を抑えて分譲。コストダウン狭小の新築タワマン部屋なんか買ったら、満足度が低いうえに高値掴み確定。
それってどこの浜離宮マンション???
港南4民は天王洲写真をベタベタ貼ってるくせに
都合が悪くなると 港南4と天王洲は別だと言い張る
インチキ野郎の典型だな
埋立地に住むとここまで病むものなのですか?
>インチキ野郎の典型だな
↑ネガネタが無くなってしまい、いくら完全論破されても
何回も同じの貼るしか能がない低能インチキ野郎はこいつwww
リニア駅も建設中の品川駅の駅力と羽田空港にも近い品川港南エリアの交通利便性の高さと、近隣に自然が感じられる水辺公園も豊富にある住環境の良さに港南住民が大満足している事実に、非港南の江東区住民が発狂するスレはここですか?
>>171283 匿名さん
その通りパークコート浜離宮の時もネガネタが無くなってしまい、いくら完全論破されても
何回も同じの貼るしか能がない低能インチキ野郎だった。やっと消えたけど。
予想通りの展開過ぎて笑える。特に最後の部分。
湾岸タワマンにたそがれ? 選手村が下落の引き金か
日経ビジネス
2019/12/24 2:00
下に示したのは、不動産調査会社の東京カンテイ(東京・品川)がまとめた、19年の首都圏の新築マンション価格(70平方メートル換算・最寄り駅別、10月末時点)のうち、18年からの下落率が高かった10のエリアだ。
19年の下落エリアで触れないわけにはいかないのが、2位にランクした勝どきだろう。山本氏の当初のマンション購入候補地だった、人気湾岸エリアだ。勝どきの平均価格は70平方メートル換算で6575万円。前年比で24.9%下落、金額にして1年で約2000万円下がったばかりか、心理的な目安である「10平方メートル=1000万円」「70平方メートル=7000万円」を下回っている。
20年夏の東京五輪の選手村を活用するマンション「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)」(東京・中央)。三井不動産レジデンシャルなど10社が共同開発するこのマンションの分譲が今年夏から始まった。注目の出だしは、第1期の供給戸数600戸に対して倍率は2.5倍強、14階建ての最上階の倍率は71倍。華々しいデビューを飾ったように見える。だが結論から言えば、この総戸数4145戸に及ぶ超巨大物件の販売こそが、勝どきエリアの価格下落の引き金になった可能性が高い。
販売は、19年では夏と秋の2回。東京カンテイのデータには、秋の売り出し部分は含まれていない。そう考えると、「最初の600戸の売り出しだけで駅別の平均価格を約25%下げる破壊力があった」(東京カンテイの井出武上席主任研究員)。そう考えるのが妥当だろう。
このハルミフラッグによる直接的な駅別の平均価格引き下げに加え、割安な物件が大量に出回ることによる売れ残りを警戒し、自社の販売価格を下げたマンション事業者もいる。影響は周辺エリアにも当然及んでおり、豊洲は価格の上昇幅が2%にとどまったほか、月島も小幅の下落に転じた。いずれにせよ、この国家的プロジェクトの物件の存在が、最後の一戸を売り切るまで、湾岸エリアの価格の下落圧力と、かく乱要因になり続けることは間違いなさそうだ。
三井は港南にパークコートは絶対に建てない
それは間違いない。それが立地の差でしょう
>>171289 匿名さん
パークコート浜離宮の事件の詳細はわかったんですかね?マンション入口が封鎖されるなんて滅多にあることじゃありませんからマンション検討者のためにも隠蔽せずにおおやけにしてほしいです。このままでは気味が悪いだけです。
そもそも品川駅って東西方向に路線がない駅だから欠陥駅なんじゃね。
>>171286 匿名さん
"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
2018.1.26
「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
その井出さんが品川でイチオシなのがWCT。東京カンテイ上席主任研究員の井出さんは品川WCTが大好きなんだね。
東京駅の東京ミチテラス 明日の25日までですよ♪
>>171297 匿名さん
あそこ、2年前にとっくに完売してるよ。
今はデベロッパーからも転売屋からも値上がりした部屋しか買えないから、買い逃した人が今から買うのは正直言って心理的には受け入れられないと思うし、精神衛生的にも別のマンションにした方がいいと思う。
>そもそも品川駅って東西方向に路線がない駅だから欠陥駅なんじゃね。
東西移動はバスしかないみたい。しかも駅の東西が線路で分かれてるから移動が大変面倒。車での移動も大変です。
緑水公園って、確か有名な青姦スポットだよね
ワールドシティタワーの住民はのぞけるし役得だな
>>171302
品川駅はクリスマスケーキどころか、ローストビーフ、ローストチキン、キャビア、フォアグラ、オマール海老、スモークサーモン、チーズ、ワイン、シャンパン、、、高級食材がなんでも帰り道に駅のなかで買える。
結局普段使いで必要なのはまともな食品が手軽に買えること。品川駅は食品類は必要十分なものはなんでもそろうね。逆にファッションやインテリアなんかは家の近くにあるからそこで買うという買い方はしないから駅には必要ないわ。ユニクロなんかは別だけど。
浜松町でも汐留でも銀座でも新橋でも、高級ホテルあるからケーキ注文できるけど? 港南4丁目にはケーキ注文できる店あるの?
港南4丁目には、喫茶店すらないからケーキ屋なんてある訳ないけど。
港南4丁目の人は、マルエツでケーキ買います。
そういえば浜離宮は近所の小汚い雑居ビルに貧相なケーキ屋らしきものがあったような。
港南4丁目にはケーキ屋あるんですか?僻地のお爺さん? それとも1人でホールケーキ食べられるんですか?
品川駅は港南2丁目でしょ? 1Km以上も離れてるよ。わざわざバスに乗って買い物行くの?
>浜松町でも汐留でも銀座でも新橋でも、高級ホテルあるからケーキ注文できるけど?
それなら品川でもできるな。笑
しかし、浜松町でもコンラッドまで取りに行くのが面倒だろうな。
持って帰るのにホールケーキは揺らしてはいけないしな。
独居老人が1人でケーキ食べてる姿想像したくないから皆さん書き込まなかったのに。自分から話題出してきた。
>品川駅は港南2丁目でしょ? 1Km以上も離れてるよ。わざわざバスに乗って買い物行くの?
↑バカだねえ、注文しといて仕事の帰り道にさくっと寄れば良いじゃないか。
注文しとかなくても様々なケーキが大量に売っているが。
浜松町民は注文しといて銀座までとりに行くの大変だなww
仕事帰りにケーキ持って帰るの?バスに乗って?そんな家あるの? 奥さんが取りに行くんじゃなくて?
浜松町民はローストビーフやスモークサーモン、キャビアはどこで買うのだろう?
何でもわざわざ銀座まで行かないといけないのか?そんなだったら銀座に住めば
良かったのにね。
>仕事帰りにケーキ持って帰るの?バスに乗って?そんな家あるの?
↑寂しいヤツ
港南4丁目の僻地民はローストビーフやスモークサーモン、キャビアはどこで買うのだろう?
何でもわざわざ品川駅まで行かないといけないのか?そんなだったら品川駅に住めば
良かったのにね。
>別に仕事帰りなら東京駅の大丸がスイーツ充実してるよ。
ケーキ、揺らさないように持って帰るの大変だね。笑
1人でお祝いするんですか?
>品川駅に住めば良かったのにね
↑品川駅に住めると思ってるバカw
結局、港南4丁目には喫茶店もない、ケーキ屋も無いってことですね。何にもないですね。
羽田線向こうの僻地民、ここに浜松町民居ないんだから、独り相撲止めてくれないですか?
困っているようですし、皆さんどうか品川駅まで食材を買いに行ってあげてください
そこまでするなら、ケーキ配達して貰った方がいいと思うよ。
>困っているようですし、皆さんどうか品川駅まで食材を買いに行ってあげてください
困っている浜松町住民は品川駅まで買出しに行くようです。
https://house.goo.ne.jp/chiiki/town/tokyo/ensen/172/2172040/
羽田線向こうの僻地さん、クリスマス食材でマウント取ろうとしてるみたいですけど、今夜のお宅の食卓の写真を貼られた方が良いのではないでしょうか。私は別に興味ないですけど。
パークコート民はラトゥールで乾杯でしょうか
港南人はコノスルがぶ飲みですかね
港南の方、本当はケンタッキーなんじゃねって思って検索してみたら、品川駅にケンタッキーないんだね。ちょっと驚きです。
>>171344 匿名さん
可哀相すぎて写真ウップは自粛するけど
浜松町の駅の店ってどこの地方のローカル駅よ?って驚くぐらいのみすぼらしさだよね。
平成通り越して昭和時代の遺物か!って感じ。
洗練された品川駅のショップとは写真1枚だけでも天国と地獄以上の大差ですよ。
よくあんなクソみたいな駅のくせに世界の品川に噛みつこうと思えるものだ。笑笑笑
あれ~食卓の写真アップしないの羽田線向こうの僻地さん? あれだけマウント取ろうとしてたのに? Vサイン入りでお願いしますね。出来れば今日の東京タワーかレインボーブリッジ入りでお願いしますね。
浜松町駅ごときが品川駅に立ち向かうとは3000年早い
クリスマスぐらい家族的や大事な人と過ごせよ。
雑居ビル街でケンタッキーでもいいじゃないか。
じゃあね メリークリスマス!!
私、ケンタッキーも好きですよ。今夜は食べませんけど。 調べてみると品川駅ってマクドナルドはあるけど、モスバーガーもないんですね。ファストフードは単価が安くお客の回転が見込める駅近にあるものですけどね。本当に何にもないんですね。
右手にケーキ、左手に惣菜、両手に買い物袋下げてバス乗って巣に帰れよー。バスは揺れますのでご注意ください。
メロンケーキでも食べて自慢のツイートしちゃおうかなw
>今夜のお宅の食卓の写真を貼られた方が良いのではないでしょうか。
今夜の我が家の食卓は、オーブンでじっくり焼いたはちみつレモンローストチキン、特製ニューヨーククラムチャウダー、スモークサーモンのカプレーゼ風サラダ、クリームチーズのアフォガード風カナッペ、モエ・エ・シャンドン、ピノ・ノワール、デザートはファウンドリーのクリスマスケーキ。食材はすべて品川駅で調達。ちなみに料理はすべて自作。
ピノ・ノワール、、、
港南で貧相メシでも食べててください。
>>171361
わざわざレストラン行かなくても、
眺望の良いレストランに勝る自宅の虹色ライトアップの
レインボー眺望。
品川駅で高級食材調達して、自宅で料理して食べたほうが
良いね。ちなみに私、仕事は料理人ではないですが調理師
免許持ってます。
店員「ワイン何のみますか
港南人「ピノノワール
店全員(プッ
別にピノノワールが何か知らなくたっていいんですよ。
でも、それをさも自然に普段使いのようにふるまって
虚栄心丸出しなのに気づいてないのが滑稽なのです
そういえば去年のクリスマスも同じことあった気が。
食卓写真アップしてみろ!と言われてアップしたら黙っちゃった。
でも、アホらしいから今日はやらない。
ピノノワールが欲しいっつってんべ
おらおら
>ディーン・アンド・デルーカでイキるなよ
ディーン&デルーカも無いクソ街の住民のくせにイキるなよ!!!笑
で、イキるって何?
K4の人々だと今日もコージーコーナーだね
>>171378
パティスリーQBG、京橋千疋屋、キャトル、FOUNDRY、ブーランジュリーシナガワ、トップス、DEAN & Deluca、アトリエうかい、 ブーランジュリートーキョー、ダロワイヨ、ボビーユーハイム。
コージーコーナーは無いね。
食卓の写真、まだですかね。
コージーコーナーとか喫茶店とか
いくら線路際のワンルームアパート仕様の安普請マンションだからってレベル低すぎ
ピノノワールのむデース
関西からえっちらおっちら上京してきて
コージーコーナーに大喜びしてるんだから
あんまり浜松町民せめてやるな 爆
今年のローストチキンはいつにも増して良い出来栄えで美味かった!
さて、自宅クリスマスディナーも食べ終わったし、酒が飲めない
嫁さんの運転で品川から都心クリスマスイルミネーション巡りに行こうと
思います!東京駅、赤坂、六本木、表参道、品川と回ろうかな。
食卓の写真まだですか?
逃げたね。
横からじゃないよね。
駅遠航路下物件をどうやったら妬めるのか教えて欲しい。
ハイハイ!!
嫉妬はさておき
そろそろ駅力の話題へ戻りましょうかねぇ!^_^
高輪ゲートウェイフェストで盛り上がりましょう。
港南のトイレ臭さは何とかならないのかね
>>171406 匿名さん
嫉妬深い人に共通する特徴
・自分に自信がない。
・没頭できる仕事や趣味がない。
・自ら招いた失敗であっても、自分以外に原因を求めがち。
・自分よりも能力、人気の高い人に対して嫉妬心を向ける。
・嫉妬深い人は強烈な執着心を持っている。
キミはいくつ当てはまるかな?きっとコンプリートしてるでしょうね。
逃げ回ってるね。
港南に嫉妬とか意味不明なこと連呼するからいけない
荒れる元
妄想も程々にということになる
東京駅や六本木、赤坂も回ろうかと思いましたが、寒いのでやめました。
明日天気がよくて気が向いたらまた行ってきます。
都心はメトロがありますから駅遠物件はありません。
あんなに鼻息荒かったのに、結局、写真は掲載されませんでしたね。
信憑性まったくなし。
2020年3月29日から
頭上を飛ぶ旅客機
90機/日
それから、あれだけクリスマス食材のことマウントしてたのに昨晩の食卓の写真貼ってないですね。皆さんに、また嘘付いてると思われますよ。
>東京タワーがー、六本木がー、銀座がーとしょうもないことでドヤ顔してマウント取ろうとするのが田舎者丸出しで笑える。都心に住むのが初めてなんだろう
六本木、十番、青山出してくるのは羽田線向こうの僻地の方ですよ。しかも隣接してない地域ばかり。浜松町民が銀座や東京タワーを出すのが何が問題なんでしょうか?銀座は徒歩圏だし、第一京浜まで出れば中央通リの入口が見えますよ。 東京タワーは目の前ですね。
港南4丁目が隣接してるのは、品川埠頭の港南5丁目。大型トレーラやトラックが行き来していて、外来危険生物で問題となり、倉庫街が広がってるところですね。
昨晩のやりとり今見てますが、MVPはこの港南のアホですわ。ピノノワール!これが港南クオリティー?!!!
>今夜のお宅の食卓の写真を貼られた方が良いのではないでしょうか。 今夜の我が家の食卓は、オーブンでじっくり焼いたはちみつレモンローストチキン、特製ニューヨーククラムチャウダー、スモークサーモンのカプレーゼ風サラダ、クリームチーズのアフォガード風カナッペ、モエ・エ・シャンドン、ピノ・ノワール、デザートはファウンドリーのクリスマスケーキ。食材はすべて品川駅で調達。ちなみに料理はすべて自作。
どうでもいい迷惑な鳥や船の写真は何度も貼るのに、自分からマウントし始めたクリスマス食材を貼らない不思議さ。
こりゃ浜松町民の完敗だ。
港南に完全にバカにされて発狂してる
**メリクリ GFT
あー
なんでこんな僻地のクソゴミ団地買っちゃったんだろ
さっさと売り飛ばしてぇわ
くだらない書き込みだらけ
今日も港南の運河から異臭がします。
羽田線向こうの僻地の方が、クリスマス食材でマウントしようとしましたが、わざわざバスに乗って買い物するほどの物でもなく、諦めたというのが現実でしょうか? それともいい具合の料理写真を他所からパクれなかったからでしょうか。
埋立住みが内陸にいかないと生活できないけど
内陸住みが埋立に行く用事が全くないという事実
「株式会社**」という会社が横浜にあるようですね。とぐろを巻いた**の絵を商標登録出願したらしいです。「こうなん」さん、是非この会社を港南に誘致されたら如何ですか?仕事内容は、**グッズ作成、**ブログを執筆の様です。
都心は便利と言う浜松町住民が、近くでまともな食材さえ買えないことをバカにされ発狂するスレ?
株式会社**とか、どうでもいいクリスマス食材の話いつまでも引っ張るとか、港南ネガって、もう書くことがなくなってしまった感じ。
そんなこと書き込んでるのなら、昨晩のクリスマスのマウント食材写真貼ってね♪
また嘘付いたんですかぁ?
>>171458 匿名さん
ほんとうに、**連呼とか小学生なみの知能なんでしょうね。
ネガさんは無類の**が好きだから、わざわざ好き好んで**ポンプの
近くに住んでるらしいです。
妬みんネガってクリスマスの話してるだけでマウントされちゃうと妄想しちゃうんだw
もう病気だね。
基地・外
ピノノワールってワイン有名なんですか?モエシャンは手ごろいいですねー。
>>171465
ここで必死に品川ネガ書いてる人って、品川がリニア始発に決まった時点で将来は大変貌するって判らなかったのかな?もはや品川ネガというより投稿者の書き込みに難癖つけるしかなくなってきてるのに、TGWが本格的にまちびらきしてリニアが開業しても、まだやるんだろうか?品川選ばなかったのは自分なんだからそれで満足してれば良いのに。
なにいってんだこいつ
山手線の南側はどの街も今人気だけど、こと住むと言うことに関しては、田町までが快適に住めるギリギリなんだろうと思う。田町徒歩圏でも芝浦1丁目や海岸の方まで行くともう買い物施設はほとんどない。
浜松町、新橋まで行くと、住んでいる人が極端に少なくなり、その結果として需要がないので生活者向けの店舗やサービスが乏しくなる。
確かに資産価値は高いだろうが、それと住みやすいかどうかは別の話。
>>171474 匿名さん
芝浦シーバンスの成城石井も撤退してしまったしね。マルエツプチとかまいばすけっとしかないと、欲しい食材が揃わなかったりして、結局は遠くまでタクシーで買いに行かなきゃいけなかったりする。タワーマンション買える位の人だと、食べるものもミニスーパーで満足できるとは思えない。100%外食なら別だけど、結局タクシーに乗る距離まで行かないとまともな食材が買えないというのでは都心に住んでる意味がないよね。
家電量販店なんかいらないが、便利な都心だと胸を張るならデパ地下並みの食材は手軽に近くで買えないとね。
浜松町と田町の間あたりが限界線なんだろう。それを超えて北に行ってしまうと、買い物は八重洲や有楽町、銀座まで行かないと生活できないというエリアに入ってしまう。
しかし、都心だと胸を張るならクリスマスに家で食べる食材ぐらいはデパートまで行かなくても最寄り駅の周りで買えるって言いたいよね。
>都心だと胸を張るならクリスマスに家で食べる食材ぐらいはデパートまで行かなくても最寄り駅の周りで買えるって言いたいよね。
最寄りというか汐留で買えますけど?いつまでも何言ってるの羽田線向こうの僻地さん。
銀座も徒歩圏。有楽町も徒歩圏ですけど?
>銀座も徒歩圏。有楽町も徒歩圏ですけど?
浜松町駅周辺では買えないでしょ?浜松町に住んだこと考えると、日常の高級食材ひとつ買うのに有楽町とか銀座は遠いよ。
まともな食品買うのには電車やタクシーに乗って行かなきゃならないなら
便利とはいえないね。
ファッションや家具、家電買うのに電車で銀座に行くというのは毎日の
ことじゃないから構わないけど。
浜松町に何の思いれもありませんが、汐留も新橋もすぐでしょ
なにからんでんのよ
新駅に関係ありそうなのは三田とか高輪でしょ
港南はなんの関係もない。
>>171487 匿名さん
まともな食品買うのにはバスやタクシーに乗って行かなきゃならないなら
便利とはいえないね。
ファッションや家具、家電買うのに電車で銀座に行くというのは毎日の
ことじゃないから構わないけど。
>浜松町から銀座なんて無茶苦茶近いよ
銀座三越まで歩いていく?
逆に銀座三越まで行かないと買えない?
それがなあ。
芝のゴークレが10年以上完売できないで売れ残っているのが象徴している。
生活のことを考えるとあの辺は敬遠する人が多い。
増してや安いならいいが、結構高い。それだけ出すなら三田や高輪のほうが
良いという人は多いだろう。
俺、浜松町じゃなくて汐留住みなんだけど。浜松町からも近いし、いつまでこんなことに絡んでくるのか謎なんだけど。羽田線向こうの僻地さんには関係ないでしょ。マルエツの食材じゃ駄目ってなら、羽田線向こうの僻地さんの所は何にもないよね。
>>171496
品川は毎日、品川駅で仕事帰りに買い物できるから超便利。
うちの奥さんもマルエツで揃わないものは普通に10分歩いて買い物。
クイーンズ伊勢丹やDean&Delucaで買えない物はほとんど無い。
ただ、品川駅再開発で紀ノ国屋が閉店したのは残念。
>うちの奥さんもマルエツで揃わないものは普通に10分歩いて買い物
あんた独居老人でしょ? いつから奥さん出来たの?