東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 19:31:53
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 172004 匿名さん

    >>171994 匿名さん

    なるほど。WCTが倍になっでも浜離宮の半額以下なんですね。面白いですね。

  2. 172018 匿名さん

    [NO.172000~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  3. 172019 匿名さん

    なんだ、品川駅周辺には本当に何にもないんだな。だから他所の駅に大負けするのか。

  4. 172020 マンション掲示板さん

    >>171933 マンコミュファンさん
    他のマンションを蔑んで、自分のマンションの方が上だと思いたい、そしてそれをリアル社会じゃ無理だからネットで他の人に認めて欲しい、という寂しい方が世の中には居るんですよ。
    ダイバーシティ、ダイバーシティっと。

  5. 172021 匿名さん

    毎日の様にアトレ自慢してる割に、店舗も少なく本当に他所の駅に負けてるよね。

  6. 172022 匿名さん

    ホント、何にもないからガッカリだよね。品川駅。

  7. 172023 マンション掲示板さん

    >>171937 匿名さん
    その他大勢でも港区アドレスは、中央区江東区アドレスより価値はあると思いますよ。
    千代田区には及びませんが。

  8. 172024 匿名さん

    次長課長は風俗通いがバレてから嫁に触る事も拒否されてるので風俗に対して異常に敏感になってます

  9. 172025 マンション掲示板さん

    >>171947 匿名さん
    同上

  10. 172026 匿名さん

    何もない品川駅から 

    15分以上も歩かされて 

    更に羽田線も越える最低地域なエリア

  11. 172027 マンション掲示板さん

    >>171953 匿名さん
    その通りだと思うけど、「魅力」は個人によって感じ方が違うから、客観的な比較は難しいです。
    よってここでは「価値」で比較されてる方が多いと思いますよ。

  12. 172028 匿名さん

    品川駅にあるもの。   **テロはあったね。

  13. 172029 匿名さん

    「魅力」は個人によって感じ方が違うけど、風俗店舗は少ない方がいい気がする。少なくとも家の近所には。

  14. 172030 匿名さん

    そういえば、品川って山手線ターミナルでは唯一、風俗店がない駅だね。
    健全なムードで子育てには良いな。

  15. 172031 匿名さん

    >>172026

    歩きたくなきゃ歩かなければ良い。

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなければ良い。雨の日も...
  16. 172032 匿名さん

    東海汽船、横浜/竹芝の夜景航路が1,000円 12/28?1/12の土日限定
    https://funeco.jp/news/tokaikisen-yokohama-tokyo-night-cruise-1000yen-...

    横浜発、東京・竹芝行きの夜景航路に1,000円で乗船できる「極上夜景クルーズ」を設定する。
    期間中は、横浜・大さん橋を18時10分に出港し、19時45分に東京・竹芝に到着する便に、通常1,430円のところ1,000円で乗船できる。航路では途中、横浜ベイブリッジやレインボーブリッジの下を通過する。

    横浜の大さん橋から竹芝まで1000円なら安いですね。

  17. 172033 匿名さん

    >「魅力」は個人によって感じ方が違うから、客観的な比較は難しいです。
    >よってここでは「価値」で比較されてる方が多いと思いますよ。


    そうだね。価値が高い物件は値上がりする。
     

    1. そうだね。価値が高い物件は値上がりする。...
  18. 172034 匿名さん

    品川駅 風俗  で いっぱい出てくるじゃん

    なんで嘘ばかりつくの

  19. 172035 匿名さん

    こういう記事の挿絵に使われる物件なら鉄板
     

    1. こういう記事の挿絵に使われる物件なら鉄板...
  20. 172036 匿名さん

    >>172032

    東海汽船の船は安いフェリーで居心地良くない。
    どうせ乗るならこっちでしょ。
     

    1. 東海汽船の船は安いフェリーで居心地良くな...
  21. 172037 匿名さん

    >「魅力」は個人によって感じ方が違うけど、風俗店舗は少ない方がいい気がする。少なくとも家の近所には。

    新橋と浜松町の間の線路西側は無店舗型風俗店とレンタルルーム
    が結構多いんだよな。

  22. 172038 匿名さん

    >172032
    大さん橋からみなとみらい線迄歩くと1kmくらいあるし、横浜駅までみなとみらい線東海道線で帰ってくること考えると、竹芝まで船で帰ってくるのもアリですね。

  23. 172039 匿名さん

    >品川駅 風俗  で いっぱい出てくるじゃん


    それすべて、五反田からの出張だよ。

  24. 172040 匿名さん

    >大さん橋からみなとみらい線迄歩くと1kmくらいあるし、横浜駅までみなとみらい線東海道線で帰ってくること考えると、竹芝まで船で帰ってくるのもアリですね。



    東京湾の夜景を楽しむなら東京ウォータータクシー。
    30分たった5000円で指示したとおりに走ってくれる。

    もし、クルーザーがお好みならクルーザー呼べば良し!

    自宅から乗って、最後は自宅に横付け。
    ワールドシティタワーズならそれができますよん!!

     

    1. 東京湾の夜景を楽しむなら東京ウォータータ...
  25. 172041 匿名さん

    こういう記事の挿絵に使われる物件なら鉄板

    1. こういう記事の挿絵に使われる物件なら鉄板...
  26. 172042 匿名さん

    京浜急行電鉄は、京急品川駅(東京都港区)周辺開発の初弾工事に19年度に着手する。

    賃貸物件(オフィスやマンション)は、取り扱い物件数を20年度までに現在の5倍程度に引き上げる計画。分譲マンションは年400戸程度の安定供給を目指し、戦略的な用地取得や再開発事業への参画の検討を進める。

    品川駅周辺開発は、長期的なリーディングプロジェクトに位置付ける。品川駅街区地区は、JR東日本が新駅の整備を計画している品川駅北周辺地区と一体で、4月に東京圏国家戦略特区の都市再生プロジェクトに認定された。

    https://www.decn.co.jp/?p=67656

  27. 172043 匿名さん

    来年の夏からお台場ではなく、横浜山下埠頭で動く等身大ガンダムが設置されます。往きは電車、戻りは船ってのが流行りそう。

  28. 172044 匿名さん

    浜松町は愛好家には楽しそうだねえ

    1. 浜松町は愛好家には楽しそうだねえ
  29. 172045 匿名さん

    楽しみなんですよね。動くガンダム。放映開始40周年でとうとう動きます!1年間山下埠頭に展示されるみたいだし、竹芝周辺も街が出来上がっているだろうから、人気出そうです♪

  30. 172046 匿名さん

    >>172041

    いつまでたっても引用元書けない。自作捏造乙。

  31. 172047 匿名さん

    竹芝からも歩いて帰れるから丁度いいですね。

  32. 172048 匿名さん

    こういう記事の挿絵につかわれるようになったら鉄板ですね
     

    1. こういう記事の挿絵につかわれるようになっ...
  33. 172049 匿名さん

    品川プリンスにキャバ嬢を連れ込むかデリ嬢を呼ぶのが王道です。

  34. 172050 匿名さん

    限定ガンダムグッズ販売するだけで、乗る人増えそうです。竹芝もコラボしてくれると嬉しい♪

  35. 172051 匿名さん

    東京湾に出るならワールドシティタワーズっしょ。
     

    1. 東京湾に出るならワールドシティタワーズっ...
  36. 172052 匿名さん

    >>172041

    全然下落しませんね。
     

    1. 全然下落しませんね。 
  37. 172053 匿名さん

    あれ

    1. あれ
  38. 172054 匿名さん

    竹芝は、羽田、横浜、ビックサイト、幕張、浅草とコラボすれば色んなことが出来そうです♪

  39. 172055 匿名さん

    いつになったら値下がりするのでしょうか?

    1. いつになったら値下がりするのでしょうか?
  40. 172056 匿名さん

    タクシー船は、流行りそうにありませんね。残念です。

  41. 172057 匿名さん

    >>172053

    ツイッターは面白いね

    1. ツイッターは面白いね
  42. 172058 匿名さん

    周囲を歩く一般の方もリゾート感を感じるようですねー

    1. 周囲を歩く一般の方もリゾート感を感じるよ...
  43. 172059 匿名さん

    水辺開発、抜け感ではこの辺が都内でもナンバーワンでしょう
     

    1. 水辺開発、抜け感ではこの辺が都内でもナン...
  44. 172060 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんは、それがリゾートで満足なんですか?安くあがりますよね。

  45. 172061 匿名さん

    なんか貧乏臭がするね

  46. 172062 匿名さん

    そうだよね

    1. そうだよね
  47. 172063 匿名さん

    >>172060 匿名さん

    リゾートではないよねリゾート感を感じると言っているだけで。ここがリゾートとかバカですか?

  48. 172064 匿名さん

    エゴサーチ必死過ぎてきもい

  49. 172065 匿名さん

    窓から花火が見えるしマンションから直接海へ出られるとかリゾートっぽいことがある。しかしリゾートではない。当たり前の話。

    1. 窓から花火が見えるしマンションから直接海...
  50. 172066 匿名さん

    見学、内見した人はみんなこう感じるんだね。スケールメリットも
    そうだけど、築10年以上経つのにマンション内が常に綺麗に掃除されて
    築3年といわれても分からない。

    WCT住友不動産販売の管理にあたる社員の教育にも使われるそうだ。
    最高の管理レベルを実現しているからこそ研修場所になるんだろう。
     
     

    1. 見学、内見した人はみんなこう感じるんだね...
  51. 172067 匿名さん

    住友不動産のフラッグシッププロジェクトでターミナル品川エリアの水辺直結、公園直結と、弱小浜松町エリアの線路、下水ポンプ所直結。物件人気は正直です。

     

    1. 住友不動産のフラッグシッププロジェクトで...
  52. 172068 匿名さん

    不人気な浜松チョーはサーチしても風俗とネガティブコメントばっかり

    1. 不人気な浜松チョーはサーチしても風俗とネ...
  53. 172069 匿名さん

    少なくとも線路際僻地でリゾート感を感じるやつはいないだろうな。バカですか?

    1. 少なくとも線路際僻地でリゾート感を感じる...
  54. 172070 匿名さん

    お前らまた爺ちゃんからかって遊んでるのかw

  55. 172071 匿名さん

    >>172069 匿名さん
    誰が浜松町がリゾート感あるなんて言ったんだ?
    本当に頭おかしいでしょ
    執着しすぎね

  56. 172072 匿名さん

    WCTを買うと不安で眠れないんでしょうね。最初からパークコート買っとけばよかったのにね。

  57. 172073 匿名さん

    >>172071 匿名さん
    浜松町は都心だからリゾートではないよ。

  58. 172074 匿名さん

    喫茶店とコージーコーナーが好きな浜離宮お爺ちゃんをからかうなんて酷すぎるw

  59. 172075 匿名さん

    WCTウーバーイーツ嫌がられそうだな。

  60. 172076 匿名さん

    目の前これだよ ww

    1. 目の前これだよ ww
  61. 172077 匿名さん

    坪340万でWCTなんか買ったら頭がおかしくなるのも仕方ない
    住友さんを恨みな

  62. 172078 匿名さん

    目の前これだよ ww  

    1. 目の前これだよ ww  
  63. 172079 匿名さん

    目の前これだよ www

    1. 目の前これだよ www
  64. 172080 匿名さん

    WCTさんは浜離宮がWCTの比較対象になると思ってるの?
    残念ながら、僻地のファミリーマンションのライバルは豊洲だよ

  65. 172081 匿名さん

    所詮
    港区最低エリア 港区民も誰も相手にしてないw

  66. 172082 匿名さん

    WCTの爺さんからかって遊ぶスレ

    年末年始も絶好調

  67. 172083 匿名さん

    >>172082 匿名さん
    一言何か言われただけで発狂して10枚ぐらい画像貼り付けるところが面白いね

  68. 172084 匿名さん

    所詮
    港区最低エリア いつ水没してもおかしくないw

    1. 所詮港区最低エリア いつ水没してもおかし...
  69. 172085 匿名さん

    >>172083 匿名さん
    同感。今年も1年間楽しませてもらえました。来年も浜離宮住民になりきらせていただきます。

  70. 172086 匿名さん

    WCTほんと頭おかしいね
    24時間掲示板カキコ中毒、おそらくシャブ中なみの脳内メカニズムが働いてると思われる。

  71. 172087 匿名さん

    港南が最低立地なのは自明
    議論する所ではない

  72. 172088 匿名さん

    WCTも変態じじぃに取り憑かれて不幸なマンションではある。

  73. 172089 匿名さん

    航路下は無理だなあ。

  74. 172090 匿名さん

    港南が最低立地ではない 羽田線越えたら最低なのだ

  75. 172091 匿名さん

    嫁なし、子供なし、唯一の社会との接点がマンコミュ。笑

  76. 172092 匿名さん

    銀座線渋谷駅は今日で終わりか、新しい駅は使いやすそう。

  77. 172093 匿名さん

    浜松町と豊洲が最低立地なのは自明
    議論する所ではない

  78. 172094 匿名さん

    WCTアホネガほんと頭おかしいね
    24時間一つの物件に粘着して掲示板カキコ中毒
    おそらくシャブ中なみの脳内メカニズムが働いてると思われる。

  79. 172095 匿名さん

    浜離宮さんは都内人気ナンバーワンのWCTは浜離宮の比較対象になると思ってるの?
    残念ながら、浜松町線路脇の雑居ビル街物件のライバルは豊洲だよ

  80. 172096 匿名さん

    線路脇の浜離宮なんかを買うと不安で眠れないんでしょうね。
    最初から眺望抜群の大人気マンション買っとけばよかったのにね。

  81. 172097 匿名さん

    >>172094 匿名さん
    身から出た錆

  82. 172098 匿名さん

    坪600万で線路脇なんか買ったら頭がおかしくなるのも仕方ない
    三井さんを恨みな

  83. 172099 匿名さん

    目の前これだよ www

    1. 目の前これだよ www
  84. 172100 匿名さん

    でこれ。最悪立地。
     

    1. でこれ。最悪立地。 
  85. 172101 匿名さん

    浜松町は所詮
    港区最低エリア 港区民も誰も相手にしてないw

  86. 172102 匿名さん

    浜松町の爺さんと汚染豊洲のアホをからかって遊ぶスレ

    年末年始も絶好調

  87. 172103 匿名さん

    浜離宮も迷惑男に取り憑かれて不幸なマンションではある。

  88. 172104 匿名さん

    住友不動産のフラッグシッププロジェクトでターミナル品川エリアの水辺直結、公園直結と、弱小浜松町エリアの線路、下水ポンプ所直結。物件人気は正直です。

  89. 172105 匿名さん

    >>172097

    身から出た錆

  90. 172106 匿名さん

    浜離宮近くの水門(竹芝寄り)で大雨や台風のときに下水の放流を行うことがある(港区の下水処理のキャパを超えているとき)。こうなると、浜離宮界隈から浜松町の駅周辺までが汚水のにおいがして、建物の中までにおいが入ってくることもある。数ヶ月に一度あるかどうかの話ではあるが、本当に強烈なにおいに半日以上悩むことになる

  91. 172107 匿名さん

    港南の運河は圧倒的に臭いですよ

  92. 172108 匿名さん

    港南が港区最低地区ではなくて

    羽田線超えてしまったら

    そこが港区最悪エリアなんだな

  93. 172109 匿名さん

    >>172107 匿名さん

    港南は臭くない、臭いのは浜松町の下水ポンプ所

    1. 港南は臭くない、臭いのは浜松町の下水ポン...
  94. 172110 匿名さん

    豊洲が都内最低地区ではなくて

    隅田川超えてしまったら

    そこが都内最悪エリアなんだな

  95. 172111 匿名さん

    WCT売っても浜松町は買えません。

    これが結論です。

  96. 172112 匿名さん

    15分以上も歩かされて 羽田線も超え
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街と言う
    都内最低最悪エリアで暮らす

  97. 172113 匿名さん

    天下の浜離宮と嫌悪施設だらけの港南では比較にならない。

  98. 172114 匿名さん

    浜松町売ってもWCTは買えません

    これが結論です。

    1. 浜松町売ってもWCTは買えませんこれが結...
  99. 172115 匿名さん

    天下の品川エリアの公園直結、水辺直結のWCTと線路脇の浜離宮では比較にならない。

    これが結論です。

    1. 天下の品川エリアの公園直結、水辺直結のW...
  100. 172116 匿名さん

    >>172112 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなければ良い。

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

  101. 172117 匿名さん

    将来性抜群の品川エリアで公園直結、プール、
    専用桟橋付きマンションに住まう!

    1. 将来性抜群の品川エリアで公園直結、プール...
  102. 172118 匿名さん

    カワセミさえ生息するマンションの横の直結公園。浜離宮は有料、汚染豊洲は話にならない。こんな環境が品川駅徒歩13分にある奇跡!

    1. カワセミさえ生息するマンションの横の直結...
  103. 172119 匿名さん

    港区のホームページでも紹介されていますね

    1. 港区のホームページでも紹介されていますね
  104. 172120 匿名さん

    窓からは東京湾眺望、花火も鑑賞できる。

    電車やタクシーで行く銀座だけしから心の拠り所がない浜松町や豊洲とは比較になりません。

    1. 窓からは東京湾眺望、花火も鑑賞できる。電...
  105. 172121 匿名さん

    楽しみですねえ

    1. 楽しみですねえ
  106. 172122 匿名さん

    世界に誇れるような街に住まう!!
     

    1. 世界に誇れるような街に住まう!! 
  107. 172123 匿名さん

    品川駅は便利だし言うことなし!

    1. 品川駅は便利だし言うことなし!
  108. 172124 匿名さん

    品川の注目度は山手線でダントツだからしょうがないね

  109. 172125 匿名さん

    浜松町はパークコートの中の最低立地ではあるが
    港南はゴミ立地なのでパークコートが建つことは未来永劫ない

  110. 172126 匿名さん

    パークコート浜離宮人気だね。

  111. 172127 匿名さん

    ごみ立地は地名を隠し横文字マンションが多いのですぐわかる

  112. 172128 匿名さん

    そもそもパークコート浜離宮から10分もあれば品川駅に着くでしょう。超便利なのが妬まれるんでしょう。

  113. 172129 匿名さん

    WCTは上ばっかりみないで
    同列や下のマンションと比較したほうが良い

  114. 172130 匿名さん

    シティ?タワー品川、コスモポリス品川、フェイばりっち?タワー品川にも劣る立地
    それがWCT

  115. 172131 匿名さん

    パークタワー品川、タワーフェイス品川、ブランファーレ、米クレストタワー、
    何かいっぱいあるね。港南は

  116. 172132 匿名さん

    浜松町はパークコートの中の最低立地ではあるが
    豊洲はゴミ立地なのでパークコートが建つことは未来永劫ない

  117. 172133 匿名さん

    ワールドシティタワーズ人気だね。

    1. ワールドシティタワーズ人気だね。
  118. 172134 匿名さん

    豊洲は名乗ってるだけマシやん

  119. 172135 匿名さん

    そもそもワールドシティタワーズから5分でリニア品川駅に着くでしょう。超便利なのが妬まれるんでしょう。

  120. 172136 匿名さん

    は?

  121. 172137 匿名さん

    浜離宮みたいな線路脇物件は上ばっかりみないで同列や下のマンションと比較したほうが良い

  122. 172138 匿名さん

    シティタワー品川、コスモポリス品川、フェイバリッチタワー品川にも劣る立地
    それが線路脇のパークコート浜離宮

  123. 172139 匿名さん

    苦しいと文字を真似するのが港南爺いの癖らしい

  124. 172140 匿名さん

    浜松町には永遠にない未来

    1. 浜松町には永遠にない未来
  125. 172141 匿名さん

    苦しいと文字を真似するのが豊洲アホネガの癖らしい

  126. 172142 匿名さん

    うちの住所はパーマンもパークコートもあり線路は無縁です。
    そもそも山手線普段使わない

  127. 172143 匿名さん

    >>172142

    なら山手線スレ来るなよ。笑

  128. 172144 匿名さん

    >>172140
    港南にもない未来、高輪だし

  129. 172145 匿名さん

    >>172143
    そー言われりゃそーだ
    埋立爺いが面白いので

  130. 172146 匿名さん

    毎日のようにTVに取材される品川 vs

    じゅん散歩に一瞬出ただけで大喜びする浜松町

    1. 毎日のようにTVに取材される品川 vsじ...
  131. 172147 匿名さん

    >>172144

    オマエの街には関係ない未来、品川だし
     

    1. オマエの街には関係ない未来、品川だし 
  132. 172148 匿名さん

    WCTさんマウント合戦は周辺のタワマンとの中で好きにやってください

  133. 172149 匿名さん

    サブエントランス出て専用桟橋から東京ベイクルーズ!楽しんだあとはマンション前で降りる離れ業。
    この環境で世界のリニア品川駅徒歩13分、天王洲アイル駅から4分の駅近。
    これが出来るのは東京でWCTだけの特権! 正にシティーリゾートタワマン

  134. 172150 匿名さん

    浜離宮さんマウント合戦は周辺のクソタワマンとの中で好きにやってください

  135. 172151 匿名さん

    >サブエントランス出て専用桟橋から東京ベイクルーズ!


    サブエントランスは海からのエントランスですね!!

     

    1. サブエントランスは海からのエントランスで...
  136. 172152 匿名さん

    プールがあるのはパークコート青山とWCTとあとどこかな?
     

    1. プールがあるのはパークコート青山とWCT...
  137. 172153 匿名さん

    172125で先に喧嘩売ったのは浜松町だな。身の程知らずの浜松町。

  138. 172154 匿名さん

    タワマンならこのくらい広大なロビーは必須。

    1. タワマンならこのくらい広大なロビーは必須...
  139. 172155 匿名さん

    こんな臭い街の線路脇物件が、世界の顔になる品川のランドマークの公園直結の超人気シティリゾートタワマンに喧嘩売るなんて3000年早いわ。

    1. こんな臭い街の線路脇物件が、世界の顔にな...
  140. 172156 匿名さん

    品川のランドマークって糞安いんですね。

  141. 172157 匿名さん

    >>172151 匿名さん
    イカでも釣り行くのかな?臭

  142. 172158 匿名さん

    >>172156

    お一ついかが?いまならこれの4割増しくらいで交渉成立でしょう。

    1. お一ついかが?いまならこれの4割増しくら...
  143. 172159 匿名さん

    >>172157

    お台場ではイカは釣れませんyo

     

    1. お台場ではイカは釣れませんyo 
  144. 172160 匿名さん

    駅遠は無理だなあ。

  145. 172161 匿名さん

    最近は超高層マンションの最大の売りである眺望やプライバシーを無視したようなタワーマンションが主流だが、ワールドシティタワーズは、徹底して眺望にこだわった総ガラス張りの超高層マンションである。東京湾岸という立地特性を活かした水辺へのアクセス性を考慮したランドスケープデザインと、建物や共用部のあらゆるシーンでアーバンリゾートを感じさせるデザイン的・物理的な発想が素晴らしい。ほかの集合住宅では真似のできない唯一無二の要素が詰まっている。もしこの集合住宅が品川駅前にあったなら、価格は高くなるだろうが独自の魅力である眺望、リゾート性は失われてありふれた物件に成り下がるだろう。

  146. 172162 匿名さん

    WCTさんは端末4つくらいで参考なるをポチってるのかな?
    なんでそんなに頑張ってるの?

  147. 172163 匿名さん

    >>172160

    嫌ならあなたが選ばなければ良いだけ。買いたい人はいっぱいいる。
     

    1. 嫌ならあなたが選ばなければ良いだけ。買い...
  148. 172164 匿名さん

    >>172162

    何の話?私は自分でポチってなんかいませんよ。

  149. 172165 匿名さん

    >>172161 匿名さん

    駅距離があるため坪単価も安くお求めやすいだろう。

    これ追加しといて。

  150. 172166 匿名さん

    >>172161 匿名さん

    ありふれた物件の方が便利で高額取引されてますけどね?

  151. 172167 匿名さん

    >>172162 匿名さん

    いま、自分でポチってみましょうか?

  152. 172168 匿名さん

    >>172166 匿名さん

    それじゃあつまらない。

    1. それじゃあつまらない。
  153. 172169 匿名さん

    >>172168 匿名さん

    同じ写真ばっか貼るなよ。
    誰の家だよこれ。

  154. 172170 匿名さん

    >>172168 匿名さん
    一般的には眺望よりも便利さを優先します。その結果の坪単価

  155. 172171 匿名さん

    >>172170 匿名さん

    一般的には眺望を優先します。価格は安い方が良い。その結果の人気。

    1. 一般的には眺望を優先します。価格は安い方...
  156. 172172 匿名さん

    人気が出れば、次の段階では値上がりします。

    1. 人気が出れば、次の段階では値上がりします...
  157. 172173 匿名さん

    >>172169 匿名さん

    同じような書き込みには同じようにレスするしかない。

  158. 172174 匿名さん

    駅近を最優先するのは毎日電車に乗るような生活をしている人なんでしょうね。金持ちは毎日電車になんか乗りませんから、ワールドシティタワーズは真の金持ちが選択するマンションなんでしょう。1350台もの駐車場があるマンション、車生活の人が多いのでしょう。

  159. 172175 匿名さん

    築14年でこの値段は安いとも思えないけどね。

    1. 築14年でこの値段は安いとも思えないけど...
  160. 172176 匿名さん

    >>172174 匿名さん

    真の金持ちはそんな安いマンションなんか住まないよ。
    松濤とかで戸建て。
    リセールなんか気にしてないし。

  161. 172177 匿名さん

    駅遠に住んで、
    1キロ先の開発を20年待ってたら・・・
    もうローン組めない年齢に。
    内陸?
    駅直結?
    夢のまた夢。。。。
    チーン

    年末年始も引きこもり?
    なにもない場所、港南4丁目
    南無~

    駅近への嫉妬劇場 毎日開催中!@WCT(涙)

  162. 172178 匿名さん

    >>172171 匿名さん

    一般人だとそうかもですね。安くないと買えないから。

  163. 172179 匿名さん

    ユニクロも人気。

  164. 172180 匿名さん

    WCT周辺は悪臭が酷いです

  165. 172181 匿名さん

    >>172177 匿名さん

    誰しもがそう思っている

  166. 172182 匿名さん

    浜離宮に絡むなら同じ坪単価エリアの麻布十番や恵比寿にも絡めばいいのに。

  167. 172183 匿名さん

    >>172180

    それは浜松町
     

    1. それは浜松町 
  168. 172184 匿名さん

    >>172182

    売られていない喧嘩は買わない

  169. 172185 匿名さん

    >売られていない喧嘩は買わない

    自分が仕掛けてるのに、この人ウケる~

  170. 172186 匿名さん

    172125で先に喧嘩売ったのは浜松町だな。

  171. 172187 匿名さん

    浜離宮周辺は悪臭が酷いです  ドブ臭いのは有名です。

    1. 浜離宮周辺は悪臭が酷いです  ドブ臭いの...
  172. 172188 匿名さん

    現在の港南の埋立開始                 1912年
    港南にある水再生センター(**下水処理場)     1931年 運転開始
    高輪海岸埋立地に高浜町起立              1933年
    高浜町地先の埋立地に海岸通五丁目と海岸通六丁目が起立 1943年

    港南四丁目は芝海岸通六丁目だから、下水処理場が運転開始してから12年後に土地が出来た。工場跡地を経てマンション建てられた。**水をばらまいてるのは皆知ってたんだし、安いのは当然だよね。

    その他の嫌悪施設 (全てではありません)
    1963年   首都高速羽田線開通   マンション正面
    1964年   東京モノレール     敷地内に軌道
    1966年   芝浦屠場        港南2丁目  
    1967年   品川コンテナふ頭開口  港南5丁目
    1999年竣工 港清掃工場       港南5丁目
    2003年   品川火力発電所運転開始 

  173. 172189 匿名さん

    大正の初めから行われた隅田川河口の改良工事によって出た土砂によって出来たのが港南埋め立てエリア

  174. 172190 匿名さん

    WCTは以前に内見しました。WCTの駐車場は安いけど並んでいる車は高級車が多いのが目につきますね。フェラーリ、ポルシェ、ベントレーなど。メルセデスやBMWは腐るほどありますね。駅から遠いから車利用の人が多いのと、維持費が安い分、車にお金がかけられるのかなと思いました。

  175. 172191 匿名さん

    >>172188

    なんで明治時代の話を?

  176. 172192 匿名さん

    >>172188

    最近の話を書こうよ。品川再開発の歴史、これまでの経緯とリンク集です。1998年の品川インターシティ開業から早や20年。品川の成長を見守りながら暮らしてきた品川住民は、いよいよ見えてきた日本の顔となる街「品川」に関して続々と発表される具体的な資料にワクワクしています。

    【これまでの経緯】
    ◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成

    ◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
     http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html

    ◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業

    ◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。

    ◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    ◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf

    ◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。

    ◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
    http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf

    ◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。

    ◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し

    ◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。

    ◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
    http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html

    ◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
    https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf

    ◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm

    ◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf

    ◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成

    ◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
    https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html

    ◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2016年9月 JR東日本が品川開発プロジェクトにおける品川新駅(仮称)の概要についてを公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20160903.pdf

    ◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
    https://www.decn.co.jp/?p=58940

    ◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
    https://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf

    ◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及

    https://view.tokyo/?p=41858

    ◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
    http://www.mlit.go.jp/common/001254092.pdf

    ◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    ◆2018年12月 品川新駅の名称が高輪ゲートウェイに決定
    https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181201.pdf

    ◆2019年4月 品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)が都市計画決定、全体デザインはピカード・チルトン
    https://www.jreast.co.jp/press/2019/20190416.pdf

    【関連計画等】
    ■港湾局 運河ルネッサンス計画 
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/unga-renaissance/about.html

    港区 田町駅東口北地区のまちづくりについて
    https://www.city.minato.tokyo.jp/tokuteijigyou/kankyo-machi/t-machizuk...

    港区 田町駅西口・札の辻交差点周辺地区まちづくりガイドライン
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/tamachihonpen....

    品川区 品川駅南地域まちづくりビジョン
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-visio...

  177. 172193 匿名さん

    最近の話? 品川駅で**テロがあったこと?  東京湾**まみれ報道されちゃったこと?

  178. 172194 匿名さん

    >>172192 匿名さん

    よく分からんが劇的に変わるのはいつだ?
    今年は渋谷が変わったけど。

  179. 172195 匿名さん

    >>172192

    上の方の2000年ごろの資料は将来イメージが多いけど


    品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014

    このあたりから本格的に計画が具体化してきた感じがある。

  180. 172196 匿名さん

    >>172194

    すでにいろいろな工事が着工、着工準備に入ってるから、第一弾として2024年のTGWまちびらき、第二段としてTGWと品川駅が接続されてほぼ全体像が見えるのは2027年のリニア開業時だろう。
     

    1. すでにいろいろな工事が着工、着工準備に入...
  181. 172197 匿名さん


    たしかに、グローバルフロントタワーの目の前に
    暴力 団事務所がありますね


  182. 172198 匿名さん

    >>172196 匿名さん

    2024年までは特に何もないってことね。
    長いね

  183. 172199 匿名さん

    マンション沿いに汚水運河があるWCTさんにはかないまへん、風で巻き上げられた汚水がマンションに付着してるんでしょうね

  184. 172200 匿名さん

    ルミネが、11月17日をもってJR品川駅高輪口に隣接する「ルミネ ザ・キッチン品川」の営業を終了すると発表した。品川駅西口再開発の前提となる京浜急行ホームの地平化に向けた最初の具体的な動きだ。

    ルミネ ザ・キッチン品川は1999年10月に開業した地上2階建ての施設。閉店はJR品川駅の改良工事に伴うもので、全3店舗のうち1階の「セガフレード ザネッティ」と2階の「プロバンスカフェパンネビーノ」の2店舗は9月30日をもって既に閉店している。1階の「KINOKUNIYA entree」は11月17日に営業を終了する。

    1. ルミネが、11月17日をもってJR品川駅...
  185. 172201 匿名さん

    >>172199

    あなたも一度、ワールドシティタワーズ専用桟橋から海に出て御覧なさい。
     

    1. あなたも一度、ワールドシティタワーズ専用...
  186. 172202 匿名さん

    東京オリンピックが決まったのが7年前、平成天皇陛下が退位の意向を示されたのが4年前。
    過ぎてみればあっという間ですね。

  187. 172203 匿名さん

    >>172201 匿名さん
    船に乗りたいならそんなしょぼいボートじゃなくて他に行くので大丈夫です

  188. 172204 匿名さん

    >東京オリンピックが決まったのが7年前、平成天皇陛下が退位の意向を示されたのが4年前。過ぎてみればあっという間ですね。

    年をとると1年経過するのがはやいですからね。お年寄りの方ですか?

  189. 172205 匿名さん

    毎日毎日
    坪単価2倍以上の港区内陸高級マンションに粘着し
    逆に自分のマンションはネットでアピールし続けないと人生が崩壊するような場所に

    住まう

  190. 172206 匿名さん

    結局YAMAHAのボート教室も参加者なくてポシャったし、クルーザー利用者もなしで、企画倒れでしたね。まあ、地震などの災害時に発電の給油には使えるかもしれないけれど、プールの水漏れで発電機も動かないんじゃないかな。それよりも中折の修繕費が怖いものがあるんじゃないの?到底修繕できるとは思えないけれど。

  191. 172207 匿名さん

    悪臭の酷い運河と飛行機騒音と首都高の排ガスに囲まれて

    棲まう

  192. 172208 匿名さん

    15分以上も歩かされ
    羽田線も超え
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫群

    首都高排気ガスに加えて
    飛行機の爆音地獄が止まらない

  193. 172209 匿名さん

    >>172206 匿名さん
    桟橋しょうもな笑

  194. 172210 匿名さん

    毎日毎日バスに乗って品川まで
    悲しいね

  195. 172211 匿名さん


    確かに、グローバルフロントタワーの目の前には
    暴力 団事務所がありますね

  196. 172212 匿名さん

    >>172206 匿名さん

    中折れ?

  197. 172213 匿名さん

    リビング窓から花火を眺めるマンションに住まう。

    1. リビング窓から花火を眺めるマンションに住...
  198. 172214 匿名さん

    「これからの日本の成長を牽引する国際交流拠点・品川」に住まう!


    1. 「これからの日本の成長を牽引する国際交流...
  199. 172215 匿名さん

    山手線をはじめとするJR各線、リニア中央新幹線、東海道新幹線、羽田空港、成田空港、東京を経由し東北方面までと、日本各地や世界と人々をつなぐ、交通の要衝に住まう!

    1. 山手線をはじめとするJR各線、リニア中央...
  200. 172216 評判気になるさん

    空からは飛行機の爆音
    海からは糞尿臭
    陸からは車の排気ガス臭
    これはつらい

  201. 172217 匿名さん

    日本の新しい大動脈の首都の始発駅から徒歩13分に住まう!

    1. 日本の新しい大動脈の首都の始発駅から徒歩...
  202. 172218 匿名さん

    新幹線品川駅直下の新幹線を支える橋脚が完成した模様。リニア品川駅工事は大きな山場を超えた。これからシールドマシンが首都圏トンネルを掘り進めていく。

    1. 新幹線品川駅直下の新幹線を支える橋脚が完...
  203. 172219 匿名さん

    >>172218 匿名さん

    首都圏トンネル掘削工事の発進地点となる山手通り沿いの巨大な穴も完成したね!

    1. 首都圏トンネル掘削工事の発進地点となる山...
  204. 172220 匿名さん

    ホント、不景気でマンション激安のうちに品川にマンション買っといて良かったわ。

    1. ホント、不景気でマンション激安のうちに品...
  205. 172221 匿名さん

    ワールドシティタワーズから毎週眺める冬の花火、年末の風物詩。
    これが山手線ターミナル駅から徒歩13分の奇跡!!
    品川の将来性を買わなかったオタクネガ妬民が発狂するのもやむを得まい!!
    ( ´Д`)y━・~~

    1. ワールドシティタワーズから毎週眺める冬の...
  206. 172222 匿名さん

    品川駅バス便マンションは品川の発展を享受できませんね。

  207. 172223 匿名さん

    >>172222 匿名さん
    品川駅周辺まちづくりガイドラインの範囲内は、少なくともあなたよりはるかに享受できますよ!

    1. 品川駅周辺まちづくりガイドラインの範囲内...
  208. 172224 匿名さん

    港南運河が臭いのをまずなんとかしないと

  209. 172225 匿名さん

    >>172224 匿名さん

    それは浜松町

    1. それは浜松町
  210. 172226 匿名さん

    品川の運河沿いは高感度な人たちが集まるお洒落スポット。

    1. 品川の運河沿いは高感度な人たちが集まるお...
  211. 172227 匿名さん

    今さらですが
    港南は
    品川ではないです

  212. 172228 匿名さん

    羽田線超えた港南は最悪

  213. 172229 匿名さん

    >>172226 匿名さん

    航路下になるんですよね。
    残念(*_*;

  214. 172230 匿名さん

    >>172192 匿名さん
    >最近の話を書こうよ。品川再開発の歴史、これまでの経緯とリンク集です。1998年の


    こいつ、頭クラッシュしてる?

  215. 172231 匿名さん

    >>172223 匿名さん
    WCTはハズレにあるんですね。

  216. 172232 匿名さん

    天王洲ハーバー

    行ってわかるのは、地方の人が来てるなって感じ。
    都心住まいの人間だと、もう二度と行かないね。

  217. 172233 匿名さん

    >>172232 匿名さん
    天王洲って都心から行けましたっけ?

  218. 172234 匿名さん

    品川と言えば北品川商店街が意外と良い。個人店が多く、コスパ最高。特に鮮度の高い魚が買えるところが良いね。

  219. 172235 匿名さん

    鮮度の高い魚買うなら豊洲だね。

  220. 172236 匿名さん

    今年も郊外のWCタワーの話で終わりそうだね

  221. 172237 匿名さん

    港区80㎡以上1億以下で検索すると
    築50年くらいの鬼築古か、港南芝浦お台場のタワマンしか引っかかってこないですね

  222. 172238 匿名さん

    >>172235 匿名さん

    山手線まで徒歩1時間くらいかかる場所は論外なんだが。。北品川は品川駅から徒歩10分程度。

  223. 172239 匿名さん

    旨い魚食べたいじゃん。

  224. 172240 匿名さん

    天王洲アイルは一回行ったら十分。
    お台場もそうだけどリピートはないわ

  225. 172241 匿名さん

    >>172240 匿名さん

    感度が低いみたいですね^_^

    1. 感度が低いみたいですね^_^
  226. 172242 匿名さん

    天王洲は外から人が来ることないんじゃないかあ。
    豊洲は外からたくさん遊びに来てるけどね。

  227. 172243 匿名さん

    >>172242 匿名さん

    豊洲みたいな貧乏人家族が安く時間を潰せるのが売りの街を喜ぶセンスの人は、アートの街天王洲のセンスは理解不能でしょう。

    1. 豊洲みたいな貧乏人家族が安く時間を潰せる...
  228. 172244 匿名さん

    有明の国際展示場みたいな感じかな?
    規模小さそうだけど。

  229. 172245 匿名さん

    >>172242 匿名さん

    豊洲民にとっては”なんのこっちゃ?”の世界でしょう。

    1. 豊洲民にとっては”なんのこっちゃ?”の世...
  230. 172246 匿名さん

    天王洲アイルって寂れてるよね。
    モノレールってやっぱダメなのかなあ~。
    お台場の将来を見ているようだ。

    https://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin11/397/?__ngt__=TT103063...

  231. 172247 匿名さん

    郊外のイベント会場って感じ?
    ショッピングなんてまったくできないよね。

  232. 172248 匿名さん

    >>172247 匿名さん

    天王洲にあるハイセンスなものはあなたには理解不能でしょう

  233. 172249 匿名さん

    ご自慢のボンドストリートは片手で数えられるほどしか
    店がない。

  234. 172250 匿名さん

    ハイセンスな人間は埋立地や航路下や工場横に住んだりしないよねw

  235. 172251 匿名さん

    >>172247 匿名さん

    先日終了し、10万人が訪れたマドモアゼルプリブェ展なんかは、ららぽーとが好きなあなたには無縁の世界でしょう。

    1. 先日終了し、10万人が訪れたマドモアゼル...
  236. 172252 匿名さん

    >>172243 匿名さん
    > 豊洲みたいな貧乏人家族が安く時間を潰せるのが売りの街を喜ぶ
    豊洲コンプレックスが文字から溢れてますよ。

  237. 172253 匿名さん

    STARWARSはお嫌い?

    1. STARWARSはお嫌い?
  238. 172254 匿名さん

    >天王洲は外から人が来ることないんじゃないかあ。
    >豊洲は外からたくさん遊びに来てるけどね。

    ↑ 人種が違うことに気づかないアホ

  239. 172255 匿名さん

    12/1まで天王洲アイルで開催されていたシャネルの「マドモワゼルプリヴェ展」 ロンドンから始まり世界で5番目の開催は東京・天王洲アイル。

    間近で見れたオートクチュール職人さんの手仕事に感動しました。 やはりファッションはアートです。美しさにため息。こういうファッションイベントはイメージが大事なので開催場所も問われますね。天王洲アイルはぴったりの場所でした。

    1. 12/1まで天王洲アイルで開催されていた...
  240. 172256 匿名さん

    一流ファッションは芸術に通じるものがあるからね。

    1. 一流ファッションは芸術に通じるものがある...
  241. 172257 匿名さん

    >>172252 匿名さん

    豊洲を話題に出すとすぐ噛みついてくるから面白い。
    相当、コンプレックスあるんでしょうね。

  242. 172258 匿名さん

    >>172253 匿名さん

    スターウォーズ展は今回を逃すと、ロスアンゼルスでしか見られない。ファンは必見だね!

  243. 172259 匿名さん

    >>172257

    あなたには、こんなのも理解不能でしょう。

  244. 172260 匿名さん

    >>172249 匿名さん

    30分で飽きるね。

  245. 172261 匿名さん

    こういうのをつまらないと思うセンスの人には、天王洲は無理だね。

    1. こういうのをつまらないと思うセンスの人に...
  246. 172262 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。落下物が心配。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん。管理費が無駄にかかる。
                20m×3レーンしかないのに年間3,000万の維持費が掛かるマンションもあるようです。
                http://media.yucasee.jp/posts/index/14722
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・板状マンション→安っぽい
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  247. 172263 匿名さん

    >>172260 匿名さん

    お子ちゃま脳のあんたには無理だわ

  248. 172264 匿名さん

    >>172262 匿名さん

    私が選びたいマンション

    1. 私が選びたいマンション
  249. 172265 匿名さん

    つまり、ワールドシティタワーズ

    1. つまり、ワールドシティタワーズ
  250. 172266 匿名さん

    運河沿いはハイセンスな人たちに人気ですね!

    1. 運河沿いはハイセンスな人たちに人気ですね...
  251. 172267 匿名さん

    >>172262 匿名さん

    酷い条件ばかりですね。
    住めたもんじやない。

  252. 172268 匿名さん

    >>172262 匿名さん

    それは浜松町の線路脇物件ですね!

  253. 172269 匿名さん

    確かに浜松町は豊洲並みに臭いようです。

    1. 確かに浜松町は豊洲並みに臭いようです。
  254. 172270 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。

    1. 私が避けたい物件の条件は以下です。
  255. 172271 匿名さん

    北部屋は居室じゃないね。物置部屋。

  256. 172272 匿名さん

    >>172270 匿名さん

    酷い条件ばかりですね。
    住めたもんじやない。

  257. 172273 匿名さん

    やはり、大人気マンションを選びたいね!

    1. やはり、大人気マンションを選びたいね!
  258. 172274 匿名さん

    航路下になることわかってたら、絶対購入しなかったのに。

  259. 172275 匿名さん

    >>172270 匿名さん

    部屋から花火も見える品川の人気ナンバーワンマンションとえらい違いだね。

    1. 部屋から花火も見える品川の人気ナンバーワ...
  260. 172276 匿名さん

    >>172264 匿名さん
    > 私が選びたいマンション

    豊洲にコンプレックスを抱かないで暮らせるマンション

  261. 172277 匿名さん

    >>172274 匿名さん

    当然、想定内ですよ。あんたとは違う。
    品川の発展に羽田空港の機能強化はポジティブ材料。早く実現して欲しい。

    1. 当然、想定内ですよ。あんたとは違う。品川...
  262. 172278 匿名さん

    >>172276 匿名さん

    私が選びたいマンション

    関係ないスレに来て粘着し続けないで良い、都内人気ナンバーワンの公園直結、スーパー眺望、専用桟橋付きで120%大満足のシティリゾートマンション!

    1. 私が選びたいマンション関係ないスレに来て...
  263. 172279 匿名さん

    品川の開発は羽田空港の機能強化を前提としたもの。

    1. 品川の開発は羽田空港の機能強化を前提とし...
  264. 172280 匿名さん

    天王洲ってなんであんなに寂れてるのかなあ。
    バブルの成れの果てって感じだよね。

  265. 172281 匿名さん

    私が選びたいマンションはロビーが三層吹き抜けのホテルライクなマンション。

    1. 私が選びたいマンションはロビーが三層吹き...
  266. 172282 匿名さん

    >>172280 匿名さん

    もう一度やる?朝までやってもいいよ!あなたのセンスでは理解不能でしょう。

    1. もう一度やる?朝までやってもいいよ!あな...
  267. 172283 匿名さん

    天王洲ってまともなテナント入ってないよね。

  268. 172284 匿名さん

    >>172280 匿名さん

    STARWARSはお嫌い?

    1. STARWARSはお嫌い?
  269. 172285 匿名さん

    >>172284 匿名さん

    世界を巡っている天王洲アイルのSTARWERS展は来場が10万人に迫る勢い。今回を見逃すと、来年以降はロサンゼルスにできるルーカス博物館でしか見ることは出来ない。STARWARSファンは必見だ。

  270. 172286 匿名さん

    >>172283 匿名さん

    センスのないあなたには無縁の世界。

  271. 172287 匿名さん

    >>172283 匿名さん

    あなたには理解不能でしょう

    1. あなたには理解不能でしょう
  272. 172288 匿名さん

    >>172283 匿名さん

    抵感動のあなたにはムリ!

    1. 抵感動のあなたにはムリ!
  273. 172289 匿名さん

    >>172284 匿名さん

    スターウォーズ展は見どころ盛りだくさん。リピーターも多い。

    1. スターウォーズ展は見どころ盛りだくさん。...
  274. 172290 匿名さん

    >>172283 匿名さん

    ボンドストーリーなんて、店、片手で数えられますよ。ショッピングなんて全くできませんね。

  275. 172291 匿名さん

    航路下になるなんてわかってたら絶対購入しなかったのに。

  276. 172292 匿名さん

    >>172283
    たくさん来てるから理解できないセンスのない人はわざわざ来なくてよろしい。

    1. たくさん来てるから理解できないセンスのな...
  277. 172293 匿名さん

    世界のリニア品川駅天王洲エリア

    1. 世界のリニア品川駅天王洲エリア
  278. 172294 匿名さん

    >>172291 匿名さん

    羽田空港の機能強化、それがベースになって東京サウスゲートとして品川が発展していくことが想定内で織り込み済み。じゃなきゃ買いませんよ。

    1. 羽田空港の機能強化、それがベースになって...
  279. 172295 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエアは4日で33万人来場ですね。

  280. 172296 匿名さん

    >ショッピングなんて全くできませんね。

    だから、あんたのセンスの悪さでは理解不能だから無理。

    1. だから、あんたのセンスの悪さでは理解不能...
  281. 172297 匿名さん

    品川駅徒歩圏水辺のリゾート!

    1. 品川駅徒歩圏水辺のリゾート!
  282. 172298 名無しさん

    シティーリゾートタワマン
    水辺直結公園直結眺望抜群!

  283. 172299 匿名さん

    >>172295 匿名さん

    人が多ければ良いって発想が田舎モン丸出し。東京タワーを喜ぶ浜松町民とおんなじ。笑笑

  284. 172300 匿名さん

    >>172295 匿名さん

    あなたには理解できないんだから、仕方ない。

    1. あなたには理解できないんだから、仕方ない...
  285. 172301 匿名さん

    >>172298 名無しさん

    その通り。駅徒歩13分に坪550万出せる真の富裕層が住むマンション。

    1. その通り。駅徒歩13分に坪550万出せる...
  286. 172302 匿名さん

    坪300万円から買えるマンションw

  287. 172303 匿名さん

    航路下のオープンカフェなんて嫌。

  288. 172304 匿名さん

    >>172303 匿名さん

    嫌なら来なくてよろしい。

    1. 嫌なら来なくてよろしい。
  289. 172305 匿名さん

    >>172303 匿名さん

    線路脇物件の方が嫌だな。

  290. 172306 匿名さん

    >>172303 匿名さん

    運河沿いのレストランは人気なので予約してから行った方が良いですよ

    1. 運河沿いのレストランは人気なので予約して...
  291. 172307 匿名さん

    季節が良いときは天王洲~港南の運河沿いは素敵な散歩道。
    ツイッター検索するとこんなツイートがよく見つかります。

    1. 季節が良いときは天王洲~港南の運河沿いは...
  292. 172308 匿名さん

    ワールドシティタワーズから毎週目の前で眺められる冬の花火、年末の風物詩。
    これが山手線ターミナル駅から徒歩13分の奇跡!!
    品川の将来性を買わなかったオタクネガ妬民が発狂するのもやむを得まい!!
    ( ´Д`)y━・~~

    1. ワールドシティタワーズから毎週目の前で眺...
  293. 172309 匿名さん

    >172305 匿名さん

    線路真横、高速道路沿い、航路下のマンションなんてありえない。

  294. 172310 匿名さん

    >>172309 匿名さん

    浜離宮のことですね

  295. 172311 匿名さん

    浜離宮も線路真横、高速道路沿い、航路下なんだ。

  296. 172312 匿名さん

    便利さに
    慣れて忘れる
    駅近よ

  297. 172313 匿名さん

    窓の外
    遠くに見えるは
    最寄駅

  298. 172314 匿名さん

    東京みたいな世界一鉄道網が発達している都市だとやっぱり駅近が有利だよね。

  299. 172315 匿名さん

    スターウォーズ展が累計5万人だか知らないけど、
    不便すぎて大多数が二度と行かないだろう、天王洲。
    ちなみにサンシャインシティは1日で10万の人がおとずれる。

  300. 172316 匿名さん

    何にもないから天王洲の写真ばかり貼るが、しょぼいからいつも同じ写真ばかり。東京湾**まみれ報道されたエリアをリゾートと言ってるが貧乏臭がする。

  301. 172317 匿名さん

    次回のパークコートは虎ノ門ですか。
    なんと価格は坪1000からのようで。
    新橋虎ノ門浜松町エリアは高騰していますねえ。

  302. 172318 匿名さん

    10分以上も歩かされる天王洲の写真ばかり




  303. 172319 匿名さん

    羽田線の外側に住んでいるから

    羽田線の内側に常に憧れている



  304. 172320 マンション検討中さん

    >>172317 匿名さん
    浜松町をしれっと入れるなよ

  305. 172321 匿名さん

    >>172320 マンション検討中さん
    虎ノ門から浜松町にかけてのエリアが熱いのは事実なんですけどね

    1. 虎ノ門から浜松町にかけてのエリアが熱いの...
  306. 172322 匿名さん

    >>172316 匿名さん

    リゾート

    1. リゾート
  307. 172323 匿名さん

    >>172315 匿名さん

    人が多いのが良いとか田舎者丸出し

  308. 172324 匿名さん

    >>172321 匿名さん
    これといった開発がない汐留駅がこんだけ上位に入ってるのがすごい

  309. 172325 匿名さん

    >>172318 匿名さん

    そんな天王洲アイルが気になって気になってしょうがないご様子ww

  310. 172326 匿名さん

    >>172321 匿名さん

    駅上昇率って
    なに?

  311. 172327 匿名さん

    駅遠は問題外。

  312. 172328 匿名さん

    天王洲はもう世間から忘れられてる。
    バブルの成れの果てって感じだよね。

  313. 172329 匿名さん

    天王州というもはやどうでも良い駅の田舎臭いマンションの話は止めませんか?

  314. 172330 匿名さん

    >>172329 匿名さん

    って言うか、キミが止めればよいこと

  315. 172331 匿名さん

    羽田線越えると
    目の前がこれw これがリゾート

    1. 羽田線越えると目の前がこれw これがリゾ...
  316. 172332 匿名さん

    >>172321 匿名さん

    掲示板で大量投稿して言い負かした気になっても
    これがファクトですね

    神谷町、浜松町、虎ノ門、御成門、がベスト4

    見事に同じエリアで、上位はかたまっていました

  317. 172333 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の写真を何度も貼るのなら、渋谷や銀座の人気店を1店ずつ紹介して貰った方が参考になります。

  318. 172334 匿名さん

    >人が多いのが良いとか田舎者丸出し

    5万人を何度も強調し続ける
    点脳洲

  319. 172335 口コミ知りたいさん

    パークコート浜離宮は、賃貸利回りも高いね
    一財産築けたね
    これもファクト
    買えばよかったよ

    この後荒れるのかな

  320. 172336 匿名さん

    >>172328 匿名さん

    天王洲のSTARWARS展は大人気イベントだね。

    1. 天王洲のSTARWARS展は大人気イベン...
  321. 172337 匿名さん

    >>172333 匿名さん

    渋谷や銀座はどうでもいいわ。

  322. 172338 匿名さん

    天王洲こそ、どうでもよくね?あんな僻地。
    一昨日は暴風でスゴかったらしいな

  323. 172339 口コミ知りたいさん

    確かに山手線スレだからね
    天王洲は関係ない
    正論すぎる

  324. 172340 匿名さん

    >>172333 匿名さん

    面白そうですね。

  325. 172341 匿名さん

    >>172333 匿名さん

    ここ良かったです。

    1. ここ良かったです。
  326. 172342 匿名さん

    >>172341 匿名さん
    いいですね。
    まだまだ予約は取り辛そうですが。
    価格設定と小さい子供も入れるかが知りたいです。

  327. 172343 匿名さん

    渋谷の銀座線駅移設後は、東急線乗り換えはヒカリエを通って、JR乗り換えはスクランブルスクエアを通って。
    商売気を感じる。

  328. 172344 匿名さん

    山手線スレで、何故STARWARSなのかわからない。他所でもやってるのに・・・ホントに何にもないんだね。

  329. 172345 匿名さん

    >>172342 匿名さん

    お昼は子供も大丈夫でしたよ。
    夜は分かりません。
    クレジットのコンシェルに予約してもらうのがオススメです。

  330. 172346 匿名さん

    ここからGoogleを見下ろしながら飲む酒も良かった。

    1. ここからGoogleを見下ろしながら飲む...
  331. 172347 匿名さん

    渋谷はセラヴィが出来たのがすごいよね、行ってみたい

  332. 172348 匿名さん

    今年は三越伊勢丹や高島屋が1月2日初売りになりましたが、渋谷や銀座周辺の商業施設も1月2日が初売りなんでしょうか?

  333. 172349 匿名さん

    今年 → 2020年

  334. 172350 匿名さん

    >>172348 匿名さん

    働き方改革の影響で2日からでしょうね。

  335. 172351 匿名さん

    表参道ヒルズ、六本木ヒルズ、東京スカイツリータウン・ソラマチ、池袋サンシャインシティ、他、木更津、入間、幕張、南大沢、御殿場、佐野、酒々井、あみの各アウトレットショップ は1月1日からみたいです。

  336. 172352 匿名さん

    新春初売りセール&福袋情報2019-2020冬、全国のアウトレットや百貨店など開催スケジュール
    https://www.fashion-press.net/news/56589

  337. 172353 匿名さん

    >山手線スレで、何故STARWARSなのかわからない。他所でもやってるのに・・・

    確かに世界巡回中だから海外でもやってるね。

    1. 確かに世界巡回中だから海外でもやってるね...
  338. 172354 匿名さん

    >虎ノ門から浜松町にかけてのエリアが熱いのは事実なんですけどね

    確かにね

    1. 確かにね
  339. 172355 匿名さん

    では、一番熱いのは港南かな?

    1. では、一番熱いのは港南かな?
  340. 172356 匿名さん

    >掲示板で大量投稿して言い負かした気になっても
    >これがファクトですね

    >神谷町、浜松町、虎ノ門、御成門、がベスト4



    あらあら、上昇率、あなたの港区上昇ベスト4は港南三丁目、品川駅から1100mに負けちゃいましたね。

  341. 172357 匿名さん

    またまた墓穴掘る浜松町民。自分で出した港区地価上昇率ネタでボロ負け。笑笑

  342. 172358 匿名さん

    そりゃ僻地の格安の場所が上昇率高いのなんて当たり前でしょ
    いつも駅同士で比べてあーだこーだ言ってるのにこういう時ばかり駅遠の話?
    自分の都合の良いルールでしか討論できないのがダサイよおじいちゃん

  343. 172359 匿名さん

    品川さんって本当にバカなの?
    もう少しちゃんと調べてからマウント取りなよ、恥かくだけだからね

    1. 品川さんって本当にバカなの?もう少しちゃ...
  344. 172360 匿名さん

    ほら

    1. ほら
  345. 172361 匿名さん

    >>172360 匿名さん

    つまり浜松町と港南が地価上昇トップクラスということになるね

  346. 172362 匿名さん

    >>172361 匿名さん

    品川駅からの距離が1100mと浜松町駅からの距離が170mが上昇率同等、つまり品川駅の駅力は圧倒的ということだな。

  347. 172363 匿名さん

    ちなみにこの駅の上昇率っていうのは、浜松町で言えば表示されてる三地点の平均、品川で言えば5地点の平均になってます
    品川は高輪が混ざってるし、浜松町は海岸も混ざった数字
    純粋に単体のアドレスで比較したいなら各々で計算してどうぞ

  348. 172364 匿名さん

    >>172362 匿名さん
    あんた馬鹿だから気付いてなさそうだけど、そもそも上昇率って駅距離とあまり関係ないから
    単純にその立地の魅力の問題ね

  349. 172365 匿名さん

    港南民ださすぎる

  350. 172366 匿名さん

    >>172357 匿名さん
    >>172321に繋がる書き込みを遡っても別に品川に触れてるわけでもなんでもない
    それに対して勝手に張り合って浜松町のボロ負けとかわけわからない事を抜かしてさらにそれもただの妄想とわかり自滅
    まじでキチガイだよ品川さん、どんだけ浜松町に執着するの

  351. 172367 口コミ知りたいさん

    >>172357 匿名さん

    出た、WCT住民笑笑

    君は、何故パークコート浜離宮を憎んでいるの?
    みんなの疑問だよ

  352. 172368 口コミ知りたいさん

    今度こそ答えてね、笑笑さん

  353. 172369 マンション検討中さん

    土地価格は2年前から20%も上がってるのに、浜離宮の転売価格が分譲時からほとんど上がってないのはなんで?

  354. 172370 匿名さん

    >>172369 マンション検討中さん
    そもそもここ1、2年は大幅に価格が上がったマンションなんてほとんどない
    売り出し価格ばかり高くなってるけど実際の成約価格はほぼ横ばいです

  355. 172371 匿名さん

    >>172370 匿名さん

    つまりパークコート浜離宮はこの先上がることはない。高値掴み確定ということに?

  356. 172372 匿名さん

    >>172321に繋がる書き込みを遡っても別に品川に触れてるわけでもなんでもない

    へー、では

    >掲示板で大量投稿して言い負かした気になってもこれがファクトですね

    大量投稿とはどこの人に対して言ったのかな?

  357. 172373 匿名さん

    >>172372 匿名さん
    それは第三者が勝手に言ってるだけで、自分で出した港区地価上昇ネタっていうのは少なくとも>>172321の書き込みの事でしょう
    自分がアホ晒したからってみっともない言い訳やめなよ、浜松町に執着し過ぎね

  358. 172374 匿名さん

    おれは客観的に見て、今後大幅に値上がりするような事はないと思いますよ
    かといって浜松町が発展するのは確かだし大幅に値下がりする事もないかと
    そもそもここ1、2年でマンション買ってる人はみんな高値掴みだからね
    浜離宮は同年代に販売した物件の中ではかなりマシな方なんじゃない?

  359. 172375 匿名さん

    そもそもマンションってあくまで住まいだからね、高値掴みとか騰落率とか気にせず好きなとこ住めばいいじゃん貧乏くさいわ
    投資ならもっと利回り良い案件いくらでもあるでしょ

  360. 172376 匿名さん

    >パークコート浜離宮は、賃貸利回りも高いね

    浜松町の賃料相場は坪15000-17000円だから、間をとって16000円、年192000円。
    いま売り出してる坪750万で買ったら、表面利回り2.6%?話にならないな。

  361. 172377 匿名さん

    >>172375 匿名さん

    貧しいって辛いですよ
    身も心も辛いです

    港南の僻地から早く脱出したい

  362. 172378 匿名さん

    騰落率がどうとか、管理費や駐車場代が安いとか貧乏自慢?
    ここ、山手線のスレですよね?

  363. 172379 匿名さん

    そもそも家の近くで大規模な開発があるからって完成の何年も前から情報を追いかけてネットでドヤるなんてしないだろ普通
    開発なんていつの間にか形になってて、具体的な開業日が決まったあたりから楽しみと思う程度
    こんなに必死になるのって現状家の周りによっぽどなにもなくて本当に楽しみがない生活してるんだろうなって感じます

  364. 172380 匿名さん

    >そもそも家の近くで大規模な開発があるからって完成の何年も前から情報を追いかけてネットでドヤるなんてしないだろ普通

    普通はね。品川は普通では無いと思うぞ?
     

    1. 普通はね。品川は普通では無いと思うぞ? 
  365. 172381 匿名さん

    >港南の僻地から早く脱出したい

    何言ってるの。あんたが不満だから、他人の大満足が癪に触るんでしょ?笑

    こっちは大満足!ホントに買ってよかった。
    品川駅は住みたい街2位に急上昇するし、ワールドシティタワーズはいまだに人気中古マンションランキング上位常連だし、大幅値上がりしてるし、公園直結、眺望抜群、豪華設備、店舗充実のマンションに大満足。

    まだまだ住み続けるつもり。ローンはとっくに終わってるけど、ワールドシティタワーズを売って、他に移り住みたいマンションは皆無ですね。

     

    1. 何言ってるの。あんたが不満だから、他人の...
  366. 172382 匿名さん

    >>172381 匿名さん
    本当に満足してるならネット工作も必要ないし、こんな掲示板で必死になる必要もないし、他所の地域に噛みつく必要もないと思いますよ、まったく余裕を感じないです

  367. 172383 匿名さん

    相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話題でもちきりですね

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. 相変わらず世界のリニア品川駅と高輪ゲート...
  368. 172384 匿名さん

    >>172381 匿名さん
    結局その必死な書き込みが自分に言い聞かせてるようにしか見えないんでしょ笑
    本当は売れ残りの高値掴みしたから後悔してるんだろうね

  369. 172385 匿名さん

    >本当に満足してるならネット工作も必要ないし、こんな掲示板で必死になる必要もないし、他所の地域に噛みつく必要もないと思いますよ、まったく余裕を感じないです


    全くその通り。港南やWCTのネガを必死にする人には全く余裕を感じない。
    こっちは港南やWCTに関する投稿に住民としてレスしているだけ。

  370. 172386 匿名さん

    >本当は売れ残りの高値掴みしたから後悔してるんだろうね


    何の話ですか?私の部屋、2年前に査定してもらったら
    購入価格の3割増でしたけど、それは高値掴みと言うのかな?

  371. 172387 匿名さん

    >>172386 匿名さん
    はいはい、妄想の世界では勝ち組ね

  372. 172388 匿名さん

    >>172384
    築14年のマンションが1.5倍から2倍。選ばないで豊洲なんか買った日には
    粘着せずにいられないだろう。わかりますよ、その気持ち。
     

    1. 築14年のマンションが1.5倍から2倍。...
  373. 172389 匿名さん

    >妄想の世界では勝ち組ね

    あんたの妄想の世界?笑

  374. 172390 匿名さん

    はいどうぞ

    161521 匿名さん 2019/11/11 15:18:29
    2019/09/27 15:11:10
    次長課長を知らない人のために
    WCT分譲直後からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
    住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
    昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
    湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
    分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していたが
    しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
    その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた事がわかる
    今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになり、その後こちらのスレッドに移動
    いまだにここで豊洲バッシングを続けています

  375. 172391 匿名さん

    >本当に満足してるならネット工作も必要ないし、こんな掲示板で必死になる必要もないし、他所の地域に噛みつく必要もないと思いますよ、まったく余裕を感じないです

    たしかに、本当に満足しているなら港南か臭いとかデタラメを必死にネット工作したり、品川や港南やWCTという他所の地域に噛み付く必要は無いな。

     

    1. たしかに、本当に満足しているなら港南か臭...
  376. 172392 匿名さん

    港南から見る東京タワーもなかなかだね。さすがロケの名所。

    1. 港南から見る東京タワーもなかなかだね。さ...
  377. 172393 匿名さん

    また発狂始まりました
    写真連投始まったらおわりね

  378. 172394 匿名さん

    逃げ恥の一挙放送、港南や天王洲アイルがたくさん出て来ましたね。
    ドラマに採用されるような景観が良い場所に住むのは気持ちよい。

    1. 逃げ恥の一挙放送、港南や天王洲アイルがた...
  379. 172395 匿名さん

    ドラマに映っただけで大喜びするってやばいよね
    どんだけ田舎から出てきたんだよ

  380. 172396 匿名さん

    山手線でも騰落率は重要だろ。
    騰落率の話題から逃げたいのはこんな悲惨な暴落物件

    1. 山手線でも騰落率は重要だろ。騰落率の話題...
  381. 172397 匿名さん

    地価上昇率で浜松町を煽って大恥かいた港南さんが逃げるは恥だが役に立つって自虐?

  382. 172398 匿名さん

    >>172396

    そうですね。都心物件だと自慢するなら少なくとも買った値段以上が最低条件。
    この物件みたいに即転売で分譲価格ギリギリでは赤字ですね。

  383. 172399 匿名さん

    >>172397

    大恥かいたのは、自分でドヤっといて、結局は港南と地価上昇率が変わらなかった浜松町だろw

  384. 172400 匿名さん

    殺人事件や死体遺棄事件でニュース番組にしか登場しないようなところは勘弁

    1. 殺人事件や死体遺棄事件でニュース番組にし...
  385. 172401 匿名さん

    管理費安いマンションなんて無理です。
    マンションは管理を買うものですから。

  386. 172402 匿名さん

    >>172399 匿名さん
    元々品川の話なんてしてないのに勝手に噛みついて恥晒した港南さんにはかないませんよ

  387. 172403 匿名さん

    事件事故が発生するマンションは管理も大変そうです。

    1. 事件事故が発生するマンションは管理も大変...
  388. 172404 匿名さん

    >管理費安いマンションなんて無理です。
    >マンションは管理を買うものですから。

    そうだね。安い管理費で他のマンションの模範になるような
    管理が出来ているマンションは優秀でしょう。

     

    1. そうだね。安い管理費で他のマンションの模...
  389. 172405 匿名さん

    字が違ってますがね

    創造→想像

  390. 172406 匿名さん

    マンションの管理の良さについて、取材を受けるくらいの
    レベルのマンションに住みたいものです。
     

    1. マンションの管理の良さについて、取材を受...
  391. 172407 匿名さん

    駐車場、安いマンションもダメだね。
    安いエリアに住んでる証拠。

  392. 172408 匿名さん

    管理費安いマンションは勘弁。

  393. 172409 匿名さん

    >マンションは管理を買うものですから。

    その通り。プールや共用設備のあるワールドシティタワーズの管理費は200円/平米ですが、それでも毎年4000万から5000万の余剰金が出て修繕積み立てに振り替えしています。

    プールも共用設備も無いのに300円も400円も集めるマンションって一体何に使ってるんでしょうね?デベ系列の管理会社を儲けさせるための仕組みでしょうか?

  394. 172410 匿名さん

    ワールドシティタワーズの管理状態に対する住民の評価は
    極めて良いようですね。
     

    1. ワールドシティタワーズの管理状態に対する...
  395. 172411 匿名さん

    >>172409

    WCTの管理組合の至近状態が超健全なのはマンション管理クラスタ界隈では有名な話だね。

  396. 172412 匿名さん

    >>172409 匿名さん

    2000世帯で20m×3レーンでしたっけ?
    1レーンあたり700世帯だねw

  397. 172413 匿名さん

    江東区の安いブリリアマーレ有明1000世帯でも
    25m×4レーンあるよ。

  398. 172414 匿名さん

    >>172142

    プール付きのマンションに住んだことがないバカの発想だなww

  399. 172415 匿名さん

    マンションのプールの1日利用者は50人から100人でしょうね。
    常時プールにいるのは3-4人でしょうから十分でしょう。
    むしろ大きすぎると水道代やボイラー代が余計にかかって不経済。

  400. 172416 匿名さん

    >>172412 匿名さん

    レーン数あたりの世帯数が最も多いマンションでギネス狙えるかも。

  401. 172417 匿名さん

    >>172413
    ブリリアマーレ有明は管理費がWCTの1.5倍以上の370円/㎡

  402. 172418 匿名さん

    >>172415 匿名さん

    発想が貧乏。

  403. 172419 匿名さん

    >>172417 匿名さん

    発想が貧乏。

  404. 172420 匿名さん

    ブリリアマーレ有明ってWCTの2倍近い管理費取ってるのね。

  405. 172421 匿名さん

    管理費の安い物件は無理だね。

  406. 172422 匿名さん

    https://bma33.com/the33.html

    ブリリアマーレ有明って露天風呂やバーもあるみたい。

  407. 172423 匿名さん

    管理費が安いのに、管理の質が良くて取材されるレベルのマンションが良いね。
     

    1. 管理費が安いのに、管理の質が良くて取材さ...
  408. 172424 匿名さん

    管理費は価格なり。
    2000世帯で20m×3レーンなんて
    貧乏すぎてあり得ない。

  409. 172425 匿名さん

    700世帯でプール1レーンかあ。
    しかも20m。

  410. 172426 匿名さん

    基本的に管理状態に対する満足度は高いね

    1. 基本的に管理状態に対する満足度は高いね
  411. 172427 匿名さん

    WCTのようにリーズナブルな管理費でしっかりとした管理が行われていたら
    最高でしょう。
     

    1. WCTのようにリーズナブルな管理費でしっ...
  412. 172428 匿名さん

    1世帯あたりのコンシェルジュも少ないんだろうなあ。
    24h対応じゃなかったりして。

  413. 172429 匿名さん

    まさかとは思うけどヴァレーサービスやポーターサービスなかったりしないよね?
    それで管理満足なんてどうかしてる。

  414. 172430 匿名さん

    修繕費ならしとか、駅遠地区が見捨てられる時代に備えてるんじゃない?

    内陸の駅近物件の住民は、修繕費の支払いなんて屁でもないんだろうけど。

  415. 172431 匿名さん

    >>172429

    ヴァレーサービスやポーターサービスがあるマンションってどこにお住まい?
    まさかと思うけどコーチエントランスさえない物件の人が言ってたりしないよね??

  416. 172432 匿名さん

    まさかだとは思ってたけどヴァレーサービスもないのに満足されてるんですね。
    管理費安い物件は、やはり管理も価格なりってことですね。

  417. 172433 匿名さん

    >>172428
    普通、マンションって遅くても夜8時にはコンシェルジュに人がいなくなるね。
    コンシェルジュ24時間対応って何処のマンションのことを言ってるのやら。

  418. 172434 匿名さん

    >まさかだとは思ってたけどヴァレーサービスもないのに満足されてるんですね。
    >管理費安い物件は、やはり管理も価格なりってことですね。


    あんたのとこはヴァレーサービスあるんかいな?笑

  419. 172435 匿名さん

    1350台も停まってるWCT駐車場で休日には1日1000台近くが出入りするのに
    ヴァレーサービスやったら、出庫待ち入庫待ちで大渋滞だろう。

  420. 172436 匿名さん

    まさか機械式?

  421. 172437 匿名さん

    管理費が安い理由が明らかになってきましたね。

  422. 172438 匿名さん

    ワインはピノ・ノワールw

  423. 172439 匿名さん

    マウント取らないと気が済まない人って、どんなにお金を持っていても不幸だよね。まあ豊洲はスレ違いなので論外なのだが、浜松町でも品川でもどっちでも良いのに。どっちが良いかは人それぞれ。

  424. 172440 匿名さん

    駅遠は無理。

  425. 172441 匿名さん

    羽田線向こうは嫌

  426. 172442 匿名さん

    >>172433 匿名さん

    早くても9時の間違いでは?

  427. 172443 匿名さん

    >>172438 匿名さん

    俺は品川じゃないけどピノノワールは美味しいよ。
    ロマネコンティもそうだしブルゴーニュは奥が深い。
    マンションには全く関係ないけど。

  428. 172444 匿名さん

    >>172440 匿名さん

    いいんじゃない、基本的にはその判断で。でも100%正解じゃないんだよね。駅距離だけでマンションの価値は決まらない。

  429. 172445 匿名さん

    航路下も無理だねw

  430. 172446 匿名さん

    線路沿い、高速道路も無理。

  431. 172447 匿名さん

    >>172376 匿名さん
    貴重な山手線駅近大規模内陸パークコートタワーがそんな安値で借りられるわけないだろアホか。笑
    中層階のファミリータイプでも坪2.4万辺りだよ。
    てか、しばうらこーなんでも坪1.5万くらいはするんじゃないかこのご時世。

  432. 172448 匿名さん

    >>172443 匿名さん
    そういう話ではない。
    クリスマス編を読み直しな。

    とりあえずそろそろまとめると
    プリリアマーレ有明 >>> ワールドシティタワー
    で、おk?

  433. 172449 匿名さん

    >>172447 匿名さん

    いまリハウスで賃貸募集中の4件のうち、1LDKは除いて、2LDKが坪2万円、3LDKが坪2.2万円だけど。

  434. 172450 匿名さん

    >>172448 匿名さん

    さすがに港区品川駅徒歩に対して、コトゥーク有明では話になりません。さすがに釣り針デカ過ぎ。

  435. 172451 匿名さん

    >>172449 匿名さん

    仮に2.2万円として、浜離宮氏が値上がりしたと言ってるのが坪750万と言ってるから、利回り3.5%ですか?こりゃ投資にも向かないね。

  436. 172452 匿名さん

    >>172450 匿名さん
    そうでしょうか
    マンション内の共有施設は、ブリリアマーレ有明の方がワールドシティタワーズよりも、格上ですが

  437. 172453 匿名さん

    >>172442 匿名さん

    パークコート浜離宮はコンシェルジュデスクは夜8時までらしいよ。

  438. 172454 匿名さん

    どう見ても
    有明 >>> 港南4
    です。
    巨大な商業施設、ホテル、劇場も有明にできるようですね。
    虚しい港南人は、さぞかし唇を噛みしめている事でしょう。
    ワールドシティタワーズを売却してもシティタワーズ東京ベイは買えないのですから。

  439. 172455 匿名さん

    同じく
    グローバルフロントタワーを売却しても、ブランズ豊洲は買えません。(ファクト)

    まとめると
    芝浦港南という港区外側愚連隊は、すでに江東区トップエリアにマウントされている、というワケです。

    もしやコレ
    知らぬが仏、でした?笑

  440. 172456 匿名さん

    >>172454

    ここは山手線スレ、お忘れですか?
    江東区の話は江東区のスレッドでどうぞ。

  441. 172457 匿名さん

    >>172455

    そこいらの話は全く知らないし、調べる気も無いが
    もしそれが事実なら買ったら死亡確定だな。

  442. 172458 匿名さん

    そうだよね
    品川駅から15分以上も歩かされ 
    羽田線も超え
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街 の港区最悪エリアだからな

  443. 172459 匿名さん

    いよいよ駅舎完成、品川のビルをバックにした新駅舎が映えます。
    ただ、当面は駅だけがポツンとある状態。
    「Takanawa Gateway Fest」に期待。本格的に全貌が見えてくる
    のにはあと3年くらいかかるでしょう。
     

    1. いよいよ駅舎完成、品川のビルをバックにし...
  444. 172460 匿名さん

    こっちは、いよいよ1/13閉幕です。
    スト3日間は、営業時間枠を延長して追加枠が販売されるようです。
     

    1. こっちは、いよいよ1/13閉幕です。スト...
  445. 172461 匿名さん

    >品川駅から15分以上も歩かされ 

    歩きたくなきゃ歩かなければ良いのでは?
     

    1. 歩きたくなきゃ歩かなければ良いのでは? 
  446. 172462 匿名さん

    そういえばもうすぐ初詣。芝浦港南地域の氏神様は御田八幡様だけど、有明の人って氏神様は何処なんだろう?

    1. そういえばもうすぐ初詣。芝浦港南地域の氏...
  447. 172463 匿名さん

    >>172456 匿名さん

    WCTも他のスレでやれよ
    山手線と関係ないだろ

  448. 172464 匿名さん

    >羽田線も超え
    >目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街 の港区最悪エリアだからな

    これは認めるんだ ヨロシイ

  449. 172465 匿名さん

    >>172455

    豊洲が坪600だろうが800だろうが、買う気はしない。というか、
    その分譲価格ならますます買う気がしない。
    強いて言えば、将来、豊洲JRが直通して中央区に編入されるなら
    ちょっとは考えても良いかもしれない。

  450. 172466 匿名さん

    >目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街 の港区最悪エリアだからな

     

    1.  
  451. 172467 匿名さん

    >目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街 の港区最悪エリアだからな
            

    1.         
  452. 172468 匿名さん

    >目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街 の港区最悪エリアだからな
               
    ンなわけねえじゃん。
     

    1.            ンなわけねえじゃん...
  453. 172469 匿名さん

    江東区 vs 港区外側

    ブランズ豊洲 > グローバルフロントタワー > シティタワーズ東京ベイ > ワールドシティタワーズ

    いい勝負

  454. 172470 匿名さん

    最悪エリアは人気ランキング1位にはならないよー!

     

    1. 最悪エリアは人気ランキング1位にはならな...
  455. 172471 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  456. 172472 匿名さん

    >>172469

    山手線に関係ない汚染豊洲は自分の巣に帰りなさい。
     

    1. 山手線に関係ない汚染豊洲は自分の巣に帰り...
  457. 172473 匿名さん

    事実は正直だね

    1. 事実は正直だね
  458. 172474 匿名さん

    >>172471
     つ

    1.  つ
  459. 172475 匿名さん

    対抗する写真の一枚でも貼って見れば良いのにね。
     

    1. 対抗する写真の一枚でも貼って見れば良いの...
  460. 172476 匿名さん

    >>172471

    その写真、住宅の検討に関係ないとして散々削除されたのを忘れたのかな?
     

    1. その写真、住宅の検討に関係ないとして散々...
  461. 172477 匿名さん

    江東区民が山手線スレに来ると、江東区を買って後悔してるんだろうな
    というのが、良くわかる。
     

    1. 江東区民が山手線スレに来ると、江東区を買...
  462. 172478 匿名さん

    そういえば、江東区民は豊洲六丁目の花火のマンションからの
    眺望写真をただの1枚もアップできなかったね。
     

    1. そういえば、江東区民は豊洲六丁目の花火の...
  463. 172479 匿名さん

    江東区 vs 港区外側 vs 中央区湾岸

    パークタワー勝どき、パークシティ中央湊 > ブランズ豊洲 > グローバルフロントタワー > パークタワー晴海 > シティタワーズ東京ベイ > ワールドシティタワーズ

    いい勝負
    だが、最下位は変わらず
    無念なり

  464. 172480 匿名さん

    最下位??

    1. 最下位??
  465. 172481 匿名さん

    最下位ねえ
     

    1. 最下位ねえ 
  466. 172482 匿名さん

    最下位は人気急落のここでしょ

    1. 最下位は人気急落のここでしょ
  467. 172483 匿名さん

    豊洲に住みたいってツイートあるのかな?
     

    1. 豊洲に住みたいってツイートあるのかな? 
  468. 172484 匿名さん

    豊洲に住みたいというツイートは1つだけですね。。。

  469. 172485 匿名さん

    こういうツイートされるようなマンションに住んでいる喜び。

    1. こういうツイートされるようなマンションに...
  470. 172486 評判気になるさん

    豊洲に武蔵小杉
    過去の栄光が懐かしい

  471. 172487 匿名さん


    WCT風情がブランズ豊洲に勝てる要素、ないだろ

    ワラ

  472. 172488 匿名さん

    豊洲。。。。

    (^艸^*)―ププッ

  473. 172489 匿名さん

    豊洲風情が港区山手線品川駅徒歩に勝てる要素、ないだろ

  474. 172490 匿名さん

    徒歩で15分以上だろ

    毎日 凄いことです

  475. 172491 匿名さん

    >>172485 匿名さん

    ビンテージより幻になりそうな気がする。

    巨大地震に耐えられるとイイね。

  476. 172492 匿名さん

    このスレッド以外でも評価がよければ信じます

  477. 172493 匿名さん

    >そういえばもうすぐ初詣。芝浦港南地域の氏神様は御田八幡様だけど

    初詣先まで2.6kmも離れてるとは、さすがウメタテチ。また歩き?
    渋谷駅-六本木ヒルズが2.3kmで、それ以上歩くとか想像できんよ。

  478. 172494 匿名さん

    一般人が気軽に憧れることができる、いいと思います。

  479. 172495 匿名さん

    また夜中に一人で発狂してるね

  480. 172496 匿名さん

    蟹・ウニを仲卸価格で!「青ゆず寅 豊洲」が歳末得市をやっててさらに値下げしてたので衝動買い
    https://toyosu.tokyo/gourmet/aoyuzutora-saimatsuichi/

    豊洲いいね。
    日本中の新鮮な魚介類が手軽に手に入る。
    ある意味、これ以上の贅沢ないと思う。
    食事って人生の中で最も大事な要素の一つでしょ。

  481. 172497 匿名さん

    埋立地対決は、嫌悪施設の多さで港南の負けだね。

  482. 172498 匿名さん

    >>172497 匿名さん

    おやおや!?
    妬み嫉み…!?
    (^艸^*)―ププッ

  483. 172499 匿名さん

    天王洲アイルも豊洲もスレ違いです
    なぜ山手線スレッドで言い合いをするのでしょうか?
    湾岸スレに行かれたらよいのでは?

  484. 172500 匿名さん

    初心者マーク外れてからだね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸