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匿名さん
[更新日時] 2024-05-05 23:28:33
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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174001
匿名さん
高輪ゲートウェイ・・・未来の駅って・・・
お掃除ロボット・案内ロボット・無人店舗
もう他でも実証済
未来でもなんでもないような気がしますが
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174002
匿名さん
春開業の羽田エアポートガーデン
こちらも楽しみです
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174003
匿名さん
やはり施設の開業は注目度がある。
高輪は駅だけ、それも仮開業なのでインパクト的には弱かったかな。
2024年の街開きに期待。
「田町の成長曲線は、東京で一番だと思う」というキャッチコピーのmsb田町は山手線スレとしては残念ながら圏外。
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174004
匿名さん
虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら?
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174005
匿名さん
結局、高輪GWは大して期待できないってことでしょ。
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174006
匿名さん
大手町も数年後
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174007
匿名さん
もう直ぐですね
乗ってみたい気もしますが
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174008
匿名さん
>>174004
虎の門は駅2019年秋開業のThe Okura TOKYOについても述べられてたけど?
虎の門は駅だけではなくそれを含めて3位という事だよ。
>虎の門ヒルズも駅だけだと思うけど? オオクラは赤坂だけど? 都合よい表を作成するのやめたら?
駅だけではないですね。あなたの勘違い。
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174009
匿名さん
虎の門ヒルズステーションタワーとか、麻布台周辺も出来るのは今年じゃないけど?
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174010
匿名さん
結局、高輪GWって他所の開発に比べるとショボかったんでしょ。
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174011
匿名さん
>>174010
2019年~2020年にかけては商業ビルが出来る訳でもなく、ただの駅だからそうだろうな
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174012
名無しさん
>>174011 匿名さん
高輪ゲートウェイ、イベント盛りだくさんだから期待できますよ
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174013
匿名さん
>遠い将来の同じ画像ばかり貼る駅って、
4年後が遠い将来か??
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174014
匿名さん
JRも港南や汐留が失敗作だと散々叩かれて、今度こそ本気出してくれると思う。
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174015
匿名さん
>リニア東京駅延伸は莫大な費用がかかる。東北上越新幹線の品川乗り入れは線路付け替えだけで可能。
リニアが開通すると東海道新幹線の運転本数が減る隙間で、一部の東北新幹線、上越新幹線を品川始発にするのは十分にありえる話だね。
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174016
匿名さん
>>174007 匿名さん
インターシティーやVタワーの真上付近を飛行するんですね。
スレ違いですけど天王洲アイルの第一ホテルあたりからは随分距離がありますね。
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174017
匿名さん
>>174012
まずは高輪GWのTakanawa Gateway Festが暫定利用として楽しみだね。
JR東日本(東日本旅客鉄道)は、高輪ゲートウェイ駅の2020年春開業に合わせて駅前に展開するイベント「Takanawa Gateway Fest(高輪ゲートウェイフェスト)」の概要を発表し、特設サイトをオープンした。
春の駅開業から9月上旬まで約半年間の期間限定イベントで、新しい街の賑わいや未来を感じられるパビリオン、最新映像技術を用いたデジタルアートミュージアム、日本初上陸の屋外インスタレーション、日本の魅力を発信するフードショップ、トヨタ自動車のパーソナルモビリティの試乗などを展開する。
また、2020年の東京オリンピック・パラリンピック期間中は、会場の一部を東京都と東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が主催する「東京2020ライブサイト」会場(パブリックビューイング)にする。
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174018
匿名さん
東京駅と並んでこれからの東京の中心になる品川駅周辺エリアは主役級
これから何年も話題の中心になることは決まっていますから、新駅開業の2020年は
このぐらいのスタートでよいでしょう。
あまり派手にやると妬みんネガのプギャプギャ大合唱が煩いだけです。
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174019
匿名さん
>>174010
TGWの開発規模はダントツだよ。4街区のビルだけでもものすごい大きさ。
それに3街区、2街区、1街区。第二期として5街区、6街区。
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174020
匿名さん
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174021
匿名さん
ネガは生かさずころさずが鉄則
真綿で絞めるようにジワジワいきましょう。
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174022
匿名さん
>>174020 匿名さん
妬みんが小躍りして喜んでるその他大勢の開発計画。高輪ゲートウェイのビル1本分も無いようなのがほとんどだな。
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174023
匿名さん
しかもアホネガちゃんとは1ミリも関係ない他人様という悲劇(笑)
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174024
マンション検討中さん
>>174023 匿名さん
失礼ですね。港南4とは1ミリくらいは関係あると思うけどね。
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174025
匿名さん
>>174014
汐留はJRの開発じゃないしね。あれはJRは土地売っただけ。
そこに好き勝手にビル建てたからあんなまとまりの無い失敗作になった。
港南のほうは横の連携がある程度取れているからまだマシ。
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174026
匿名さん
でもさぁ、高輪台なんてまだまだ先の話なのに情報として出てきたり、常盤橋の390mビルもかなり先なのに出てたよね。高輪GW周辺も何度も貼ってるビルが建つんでしょ?どうしてその情報出さないのかね?他所に比べるとやっぱりショボいんじゃないの。
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174027
匿名さん
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174028
匿名さん
結局、他所の再開発の方が多くの人が流入してくる開発なんじゃないの?
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174029
匿名さん
渋谷の再開発であれだけ変わって来てるけど、港南の人と同じ様にペタペタ貼ってたら毎日色んな新しい情報が得られることになると思う。
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174030
匿名さん
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174031
匿名さん
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174032
匿名さん
ここは駅力スレッドであって
近所自慢でもマンション自慢スレッドでもありません
様々な情報を共有しあってよいではないですか
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174033
匿名さん
また出たって 笑
結局10年間一度も貼れてないんでしょ 笑笑
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174034
匿名さん
まだまだイメージ図段階なのでは?
建設を許可された物件概要等は先の話
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174035
匿名さん
>>174034 匿名さん
JRの社長は年始の挨拶で高輪ゲートウェイを住宅、ホテル、商業、オフィスの新しい街にすると宣言してたよ。その上で高輪ゲートウェイ駅の駅ビル化はやめたらしいね。
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174036
匿名さん
オリンピック後の日本経済状況によって
色々な再開発も計画変更や延期なども考えられるでしょう。
九州新幹線長崎ルートの佐賀県の反対のようにリニアも計画遅延も考えられます。
その遅延計画によっては名古屋や沿線の計画も見直しなども考えられます。
商業施設も人手不足による出店開発衰退なども今後起こりうるかも
近い将来といえども先行きは不透明ですね
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174037
匿名さん
アド街で、品川新駅が上位に食い込むだろうとスレで番宣してた港南民へ質問。
番組開始2分で、最下位で紹介された気分は?
ぷっ
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174038
匿名さん
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174039
匿名さん
>>174019
TGW周辺の第一京浜沿いのビルも、昨年10月の京急グループ各社の移転により、京急本社・第3ビルが解体着手になる等、これからTGW関連の動きが活発になってきますね。
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174040
匿名さん
今日放送の「噂の東京マガジン」では、
超低空飛行の新航路が、角度が深く再設定されたことで、
パイロットが世界で最も危険な進入路と認識されるだろうと
コメントしていたね。
ヤバす。ウメタテ品輪
最下位も含めて。
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174041
匿名さん
>>174036
JR東日本主体の新駅再開発とJR東海主体のリニア新幹線は基本的に別プロジェクトだからリニアが遅れてもそんなに影響ないと思われる
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174042
匿名さん
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174043
匿名さん
>>174015
東海道新幹線の本数が減ればダイヤ的には品川乗り入れはできるんだけど、JR東海品川駅は引込み線が東京側にしか無いので逆方向の折り返し運転ができない。つまり駅ホームをどこかに設置しないといけない。可能性が高いのは今工事中のJR東海品川駅地下。大深度地下のリニアと地上の間、ここにかつての新宿駅のような将来鉄道ホームを作れるスペースを確保しているかどうかがポイントになると思う。
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174044
匿名さん
>>174039
東京サウスゲート計画にかねてから否定的だった方たちも、ここにきての具体的な工事の進展ぶりを実際に目の当たりにし、認識を改めつつある向きも増えてきた感じですね。
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174045
匿名さん
品川駅の構内に出来る商業施設は何になるんだろ?アトレ?エキュート?
TGWの商業施設、品川駅西口の商業施設と競合になりますね。あの狭いエリアにそれだけ商業施設が出来て需要はあるのかなあ。
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174046
匿名さん
これですね
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174047
匿名さん
環状4号線の高輪から港南の完成はいつになるのでしょうか?
品川駅北口改札と同時期?
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174048
匿名さん
最下位さんが連投でスレ流し。何事も無かったことにしようと必死に頑張っていますね!
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174049
匿名さん
>>174045
ふつうに「エキュート品川ノース」になるのでは。ただ、今のエキュート、エキュートサウスより規模はだいぶ大きいものになりそうだね。少なくとも4層構造。
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174050
匿名さん
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174051
匿名さん
>>174048
2019年~2020年にかけては商業ビルが出来る訳でもなく、ただの駅だけポツンだから大変貌ランキングでは20位が妥当だろうね。むしろ20位に入るのも変なくらい、あの辺は今年は何も変わらない。一気に変わるのは2024年。
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174052
匿名さん
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174053
匿名さん
2024年には東京で最も注目される場所に成るだろう。そこからはイベント続き。TGW第二期5-6区域着手、環状4号線延伸、品川駅西口広場、リニア開業、、、、それ以降は当分、品川が一番アツイ街になるのは間違いない。
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174054
匿名さん
品川駅北口完成予想3DCG。完成は2027年。
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174055
匿名さん
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174056
匿名さん
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174057
匿名さん
>>174053
環状4号線は今後、JRとの協議が成立しているJR上部の架橋部分から工事に着手する一方で、西武、京急の所有地の収容はこれからだそうです。両社とは基本的に合意しているが、適正な買収価格算定などはこれからだそうです。また、架橋は京急線路の地平化が前提なので、本格的な工事着手は京急の地平化が完了してからになるとのことです。それまで、品川駅北口は暫定の仮設道路などで対応していくようです。なお、環状4号線の高輪港南区間の完成は令和9年だそうです。
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174058
匿名さん
昨日のNHKの7時のニュースにも高輪ゲートウェイが特集されていたし、アド街にも高輪ゲートウェイが最初に出てきましたね。
高輪ゲートウェイ駅の開業に向けて、テレビなどマスコミへの露出がどんどん増えていくでしょう。エリアへの注目がますます高まってきそうです。
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174059
匿名さん
>>174053 匿名さん
その間に東京駅も渋谷も新宿も色々あるでしょうよ。
品川ラブが強すぎるぞ。
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174060
匿名さん
アド街ック天国 2020年変貌する街スペシャル (テレ東)
1位 渋谷(渋谷区) 色々
2位 千駄ヶ谷(渋谷区)国立競技場
3位 虎ノ門(港区) 虎の門ヒルズ駅 麻布台 330m
4位 日本橋(中央区) COREDO室町テラス 首都高速地下化
5位 池袋(豊島区) HAREZA池袋 ときわ荘
6位 下北沢(世田谷区)線路の跡地 下北線路街
7位 晴海(中央区) 選手村 世界一おいしいオリンピック
8位 みなとみらい(横浜市) 豪華客船がやってくる商業施設
9位 原宿(渋谷区) 新駅舎 WITH HARAJUKU
10位 大手町(千代田) OOTEMATI ONE 常盤橋390m
11位 所沢(所沢市) サクラタウン
12位 竹芝(港区) 国家戦略特区 スマートシティ 顔認証決済
13位 南町田(町田市) グランベリーパーク
14位 新宿(新宿区) 東西をつなぐ線路上空デッキ
15位 立川(立川市) GREEN SPRINGS サブカルチャー
16位 羽田(大田区) イノベーションシティ
17位 稲毛(千葉市) 稲毛海浜公園 白い砂浜
18位 武蔵小山(品川区)名物商店街のモール化
19位 有明(江東区) 湾岸エリア最大商業施設 有明ガーデン
20位 高輪(港区) 高輪GW
羽田線向こうの僻地さんがドヤ顔するつもりが、こんな順位でしたね。(´・ω・`)
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174061
匿名さん
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174062
匿名さん
>>174056 匿名さん
羽田空港から東京駅までのエリアは中心の品川を含めこれから東京、いや日本のコアとなり大きく変貌を遂げていく地域ですからね。
羽新航路に伴い大きく資本投下がなされます。
これはビジネスコアから外れた東京西側地域との大きな差です。開発はあるものの、文化芸術生活の拠点として商業施設や映画館といったものが中心となります。
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174063
匿名さん
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174064
匿名さん
商業施設が出来ても圏外の街もあるというのに、高輪は高輪ゲートウェイ駅ネタだけで20位ランクインはなかなかのものではないか?
虎ノ門は駅+The Okura TOKYO+麻布台、原宿も駅+WITH HARAJUKU+αだったのに
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174065
匿名さん
>>174059 匿名さん
渋谷、新宿もいろいろあるだろうけど、新駅二つは大きいと思うな。
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174066
匿名さん
新宿の東西をつなぐ線路上空デッキ に負けてますけど?
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174067
匿名さん
>>174064 匿名さん
普通は駅だけでは20位にも入らないのが当たり前だろうね。しかし、高輪ゲートウェイ駅を入れないわけにはいかないので入れたと言う感じかな?
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174068
匿名さん
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174069
匿名さん
>>174067 匿名さん
昨日のアド街は番組のテーマが2020年大変貌でしょ?高輪ゲートウェイ駅が3月に開業するだけで周りは空き地のまま何も変貌しないのに、よく番組は取り上げたなと思う。
高輪ゲートウェイの街が大々的に取り上げられるとしたら3-4年後でしょ。逆にその頃には品川エリアだけを取り上げる特番ができる可能性は十分にあると思う。
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174070
匿名さん
高輪GW、駅でラインクインなら1区~6区まで出来た日にはどうなってしまうんだ!?
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174071
匿名さん
他所の再開発もそんな感じだよ。常盤橋なんて7年後だけど紹介されてたよ。
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174072
匿名さん
>>174069 匿名さん
20位だったのは、駅の周りが空き地だからだな。本来ならランクインさせるような段階じゃないんだが、高輪ゲートウェイは非常に話題性が高いので取り上げないわけにはいかず、番組のオープニングのツカミとしても良いので20位に入れたと言うことだろう。
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174073
匿名さん
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174074
匿名さん
それでは、未だ未だ先の情報を何度も貼るのはお止め下さい。迷惑です。
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174075
匿名さん
>>174071
それ折り込み済での上位だったら尚更じゃん
高輪GWは1区~6区の再開発は一切含まれなくてランクイン
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174076
匿名さん
>>174065 匿名さん
渋谷新宿はビジネスコアエリアから遠すぎるからな
所詮は離れていった沿線郊外住民を呼び戻すための背水の陣の開発。
商業ビルや公園駐車場が作られて喜んでるレベル
国家戦略レベルの超大規模開発が目白押しの東側のビジネスコアラインと明確に差別化されている。
このような背景も知らずに一番組を見て糠喜びしてるとか、お目出たいやつだ。
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174077
匿名さん
最下位はお情けだろな
所詮
世間からの期待は
そんな感じです
掲示板だけの番長さん
笑
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174078
匿名さん
>>174076 匿名さん
しかも、この人は何を喜んでるのか謎だね。高輪ゲートウェイと同じ位に注目されるどっかの街に住んでいるのかな?それだったら、どこに住んでいてその街は何位だったのか言わないとね。
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174079
匿名さん
>>174076 匿名さん
知らんけど、オフィス賃料は渋谷駅がNo.1だよ。品川?どこそれ。
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174080
匿名さん
>>174070
その頃には東京で最も注目されるスポットになるでしょう。何せ、山手線駅直結の巨大商業施設+山手線新駅の話題性の相乗効果が大きい。
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174081
匿名さん
>>174079
渋谷のオフィス賃料が高いのは供給量が少なかったからでしょう。
今後、新しいオフィスが供給されると従来に値段では埋まらないと思われる。
ビジネスの中心エリアはあくまで東京から品川までの間。
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174082
匿名さん
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174083
匿名さん
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174084
匿名さん
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174085
匿名さん
高輪2丁目交差点に工事のお知らせが出ていました。第一京浜の品川駅から来る車線が1車線増えてゲートウェイへの右折レーンを作るようです。しかし、これだけでは高輪ゲートウェイと高輪エリアの接続は全然ですね。港南側と同じように空中デッキで第一京浜の上部を歩けるくらいにしないと、高輪からは利用しづらい駅になるでしょう。
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174086
匿名さん
品川駅のそばに第一京浜の道路拡幅に関するお知らせ看板が立てられた。
説明図を見ると、品川駅前の第一京浜は現在の1.5倍程度の道幅に拡幅される。
この道幅だと高輪ゲートウェイ駅前の高輪側への横断歩道は厳しいだろう。
あそこに横断歩道を作ると渋滞を引き起こすことも容易に想像できる。
デッキでも作らないと高輪住民にとっては極めて利用しにくい駅になるが、
港南側の連絡デッキは既に決定しているのに、高輪側はいまのところ
そのような話は皆無。国道上部なので国の協力が不可欠と考えられるが、
どうやら、高輪と高輪ゲートウェイ駅は徒歩ではなくバスで連絡させる方向
のようだ。
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174087
匿名さん
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174088
評判気になるさん
時代は渋谷・五反田だな
東京・品川はもはや時代遅れかな
重工や電通でさえ10年後は存亡の危機
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174089
匿名さん
>>174085 匿名さん
地元であればこそこういう新しい情報も出てくるんですよね。
渋谷も毎日色んな情報があるとか言ってた人は結局貼れずに逃亡ですか。
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174090
匿名さん
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174091
匿名さん
>>174087 匿名さん
これは東急不動産のHPの一部だけど、まだ再開発が決定していないとこにもアーバンコアのマークがあるよね。つまり......
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174092
匿名さん
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174093
匿名さん
五反田に新規風俗は厳しいぞ
ピンサロのレベルかなり高いからな
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174094
匿名さん
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174095
匿名さん
羽田空港アクセス線
品川が外れて悔しかったでしょう。
リニアで頑張りましょうね。
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174096
匿名さん
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174097
匿名さん
本当に申し訳ございません
再開発中の工事画像やイメージ図の連投はお控え下さい
ここは建設掲示板ではございません
完成した建物、入居店舗や進出施設内容等で語り合いましょう
それまでは投稿お控えいただけると幸いです
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174098
匿名さん
いよいよですね
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174099
評判気になるさん
渋谷はgoogle等IT大手の集積地になってきている
五反田はfreee等ITベンチャーの集積地になってきている
この流れが今後加速していくんじゃないの?
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174100
匿名さん
>>174089 匿名さん
高輪に住んでると詳しくなるんだね。高輪は新駅できて便利になって羨ましいね。
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174101
匿名さん
>>174058 匿名さん
泉岳寺駅も2024年には倍の広さになり高輪ゲートウェイ駅との乗り換えが便利になるそうですね。羽田空港からも多くの利用者が見込まれるそう。京急と山手線の乗り換えは従来の品川駅に加え高輪ゲートウェイという選択肢も増えそう。山手線と都営の乗り換えも田町駅ではなく高輪ゲートウェイも増えそう。高輪ゲートウェイの商業施設やホテル、住宅については公式発表は何もない。
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174102
匿名さん
TGWと高輪住宅街との連絡導線、ほんとうに横断歩道だけなら
高輪側は使えないわ。
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174103
匿名さん
>>174102 匿名さん
そうかな?2024年には泉岳寺駅が拡張されるなら地下でつながるのでは?
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174104
匿名さん
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174105
匿名さん
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174106
匿名さん
>>174101 匿名さん
田町駅北での羽田アクセス線工事はかなり長期間に及びそうだね。
距離は短いが複雑な工事である上に、基本は電車が止まる深夜の数時間しか施工できない制約もある。恐らく5年はかかるのではないか。
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174107
マンション検討中さん
>>174105 匿名さん
高輪ゲートウェイに新しい街ができるから羨ましいんでしょうね。
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174108
匿名さん
変貌する街ランキングでドヤ顔するつもりが20位で言い訳ばっかり。結局大した再開発でなかったんでしょうね。
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174109
匿名さん
>>174105 匿名さん
あそこは横断歩道があるけど、高輪の坂を上ったあたりは遠すぎて品川駅の方が近いね
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174110
匿名さん
高輪で高輪ゲートウェイ駅が最寄り駅になる住民は極めて少ない。今まで通り泉岳寺は泉岳寺、品川は品川を利用することになりそう。
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174111
匿名さん
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174112
匿名さん
高輪住民の利用駅は、地下鉄白金台、地下鉄白金高輪、浅草線泉岳寺、都バスでJR品川の4パターン。高輪ゲートウェイに切り替える人は極めて少数派だろう。
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174113
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅はニュースにはなるけど
ただそれだけだったね
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174114
匿名さん
1位の渋谷はまだまだ変わるね。
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174115
匿名さん
渋谷にこれも今年出来るね。
YouTubeは勢いもあるし。
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174116
匿名さん
>>174112 匿名さん
地図で見てみましたが、こんな感じ。確認したらオレンジ色のエリアのマンションはかなり値上がりしていますね。
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174117
匿名さん
【山手線内側の家賃相場まとめ】最も高額なのは、青山一丁目駅!
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174118
匿名さん
山手線内側の穴場駅ランキング
1位:田端駅
2位:西日暮里駅
3位:大塚駅
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174119
マンション掲示板さん
>>174116 匿名さん
東京駅方面に行くときは高輪ゲ駅使う人もそれなりにいそうですねって
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174120
口コミ知りたいさん
>>174110 匿名さん
えっ?これだけたくさん高輪ゲートウェイ前にはマンションありますよ。オフィス街ではなく住宅地だよ。
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174121
匿名さん
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174122
匿名さん
>>174116 匿名さん
結局、高輪ゲートウェイ駅を地域で利用するのは高輪、港南のごく一部だけでしょう。
高輪ゲートウェイという新しい街のためだけにできた駅というのがわかりやすい。
駅の交通利便性よりも再開発によってできる商業施設の生活利便性の恩恵が広範囲にわたるでしょうね。
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174123
匿名さん
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174124
匿名さん
そういえば、前に高輪警察署付近の住民インタビューがテレビに出てた。 レポーターが、高輪ゲートウェイ駅が出来たら便利になりますねー! って振ったら住民が、ここらの人はバスで品川駅に行くから関係ないですよ。高輪は坂道だし新しい駅まで歩くのは無理ですよ、って答えてて笑った。リアルな高輪住民はそんなもんだろ。
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174125
匿名さん
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174126
匿名さん
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174127
匿名さん
山手線賃料ベスト5
5位 浜松町 11.95万円(港区)
4位 渋谷 12.00万円(渋谷区)
3位 恵比寿 12.10万円(渋谷区)
2位 原宿 12.85万円(渋谷区)
1位 新橋 13.00万円(港区)
毎年 順位は変わりませんね。
賃料自体は上がっているのでしょうか。
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174128
名無しさん
>>174120 口コミ知りたいさん
高輪ゲートウェイの恩恵受ける人多そうですね。新しい駅に新しい街。羨ましいです。
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174129
名無しさん
>>174124 匿名さん
高輪警察署付近はそうでしょうね。高輪ゲートウェイが便利なのはそこじゃないよね。
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174130
匿名さん
高輪と高輪ゲートウェイは地続きなんだからいいじゃん。
港南と高輪ゲートウェイは下水処理場と車両基地で物理的に切り離されているんだからさ。
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174131
匿名さん
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174132
評判気になるさん
山手線29駅、家賃相場といっても上と下でもたった5万円の差
どんぐりの背比べだなこりゃ
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174133
匿名さん
>>174132 評判気になるさん
40%近く差があるのに、どんぐりの背比べな訳ないだろ。
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174134
匿名さん
昨年の記事ですが、新橋・虎ノ門エリアは絶好の立地です。
【新橋虎ノ門まちづくり】海外も注目! 日比谷線新駅の魅力と役割とは?
https://www.kensetsunews.com/web-kan/282515
2016年以降、三井不動産などが日本橋で展開するライフサイエンス構想は、医療分野のビル建設やハブ機能を整備し、多数集まる製薬メーカーや商社による新薬開発力の強化を目指している。外資にとって“儲かるまち”となるビジネス拠点をつくったのだ。その際、投資家やベンチャー企業からは、大使館機能を望む声があったという。
一方、新橋・虎ノ門エリアは霞が関に隣接し、米国大使館と州開発公社が多数存在することから、ある投資家が、「ここには米国と日本がある。グローバルゲートとして絶好の立地」と高く評価する。都市再生機構(UR)の中條由規東日本都市再生本部都心業務部虎ノ門エリア計画第1課長は、「どんなに頑張っても誘致できない中央官庁や大使館といった圧倒的なアドバンテージを強みに変えていくことが、まちづくりのポイントになる」という。
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174135
匿名さん
>>174132 評判気になるさん
高輪ゲートウェイ駅は新築の賃貸マンションができたら上位に来るかもね。
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174136
匿名さん
都心の一等地、新外来棟をオープン - 慈恵大学病院◆Vol.1
https://www.m3.com/open/iryoIshin/article/719133/
東京慈恵会医科大学附属病院は1月4日、新外来棟と、小児・産科の外来・病棟を有するN棟(母子医療センター)をリニューアルオープンした。新外来棟は、地上6階地下2階。延べ床面積は約4万㎡。1961年築の古い建物などから一新、淡いブラウンを基調とした明るいイメージで、旧外来棟の1.7倍でゆとりのある設計になっている。アメニティーに配慮しただけでなく、PET-CT、トモセラピー(TomoTherapy)をはじめ、最新の医療機器を取りそろえ、遺伝診療部も備えるなど、大学病院に求められる高度な医療機能を整えた。
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174137
匿名さん
新橋・虎ノ門・赤坂・六本木・浜松町エリア、少しずつ開発進んでますね。
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174138
匿名さん
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174139
マンション検討中さん
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174140
匿名さん
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174141
匿名さん
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174142
匿名さん
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174143
匿名さん
>>174125 匿名さん
そういうデータって募集中物件の平均だから意味ないって知ってた?
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174144
匿名さん
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174145
匿名さん
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174146
匿名さん
>意味ないって知ってた?
それでは、意味のある内容を貼って下さい。リンクでお願いします。同じ資料を何度も貼る様なことは止めて下さいね。
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174147
匿名さん
鉄板エリアが値上がりしたというだけの話なので
威張るようなことではないでしょう
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174148
匿名さん
データもいろいろだね。駅徒歩分数、築年、占有面積を揃えて、募集ではなくて成約した賃料比較じゃないと意味ないでしょう。
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174149
匿名さん
>>174148 匿名さん
これは駅徒歩10分以内限定だからある程度信用できますね。資料によってはツインパークスやパークコート浜離宮など浜松町と新橋の両方にあったりしますからね。
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174150
匿名さん
色んなデータの見方があるようですが
トップ5は、新橋 浜松町 原宿 恵比寿 渋谷 で固定なんすかね
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174151
匿名さん
>174148
そのデータが本当なら、恵比寿の家賃が他所より高すぎですけど大丈夫ですか?もっと高い家賃が他所にもありますが、マンションのグレードが異なると家賃にも影響しますよね。
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174152
マンション掲示板さん
>>174149 匿名さん
そうですね。マンションはやはり遠くても駅徒歩10分ですよね。
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174153
匿名さん
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174154
匿名さん
>>174148 匿名さん
恵比寿、品川、人気の街が上位に来る順当パターンだな。
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174155
マンション掲示板さん
>>174123 匿名さん
これは珍説(笑)
現地知らないヤツだな。
そんなに高輪ゲ駅が利用されたら困るの?
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174156
匿名さん
>>174151 匿名さん
だから言ってるように、募集中物件の平均だから参考程度だよ。さっきのワンルームマンションのも同じ。
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174157
匿名さん
>>174155 マンション掲示板さん
現地知ってたら高輪の伊皿子付近から高輪ゲートウェイがいかに遠いかわかる。高輪ゲートウェイよりはるか手前に浅草線泉岳寺駅があるんだから、それに乗った方が早い。
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174158
名無しさん
>>174152 マンション掲示板さん
毎日駅から10分も歩くとなると結構な距離ですよ。毎日往復2キロ近くは歩く計算になります。
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174159
匿名さん
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174160
匿名さん
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174161
口コミ知りたいさん
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174162
匿名さん
>>174148 匿名さん
浜松町駅は1LDKと3LDKの両方で上位に入っていて底堅いエリアだね。
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174163
匿名さん
>>174157 匿名さん
たぶん、高輪台からはバスアプローチになるだろうね。泉岳寺最寄りの人も多いし、あの坂道を毎日登り下りして高輪ゲートウェイ駅まで歩く人はほとんどいないだろう。
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174164
匿名さん
>>174163 匿名さん
高輪住民は高輪ゲートウェイができると便利になって羨ましいです。報道によると13万平米の再開発のようですね。
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174165
匿名さん
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174166
匿名さん
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174167
匿名さん
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174168
匿名さん
>>174163 匿名さん
タクシーでは?バスなんてシルバーパスの人の乗り物だよ。
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174169
匿名さん
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174170
匿名さん
>>174168 匿名さん
高輪住民はJRの場合、品川駅にバスで行く人がほとんど。二本榎は朝、タクシー少ないしね。
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174171
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅を喜んでる高輪住民はほとんどいないという事実。
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174172
匿名さん
>>174171 匿名さん
高輪ゲートウェイを喜んでいるのが港南4丁目の僻地民という矛盾
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174173
匿名さん
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174174
匿名さん
>>174173 匿名さん
安いですし常時売り物が出ているのでいつでも買えますよ。
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174175
匿名さん
WCTは見栄っ張りの貧乏人にはよいマンションですね。
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174176
匿名さん
調べてみたら高輪ゲートウェイ駅が最寄駅になるのは、高輪のなかでも
桂坂沿いのごく一部のエリアの住民だけと言う事実が判明。
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174177
匿名さん
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174178
匿名さん
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174179
匿名さん
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174180
匿名さん
>>174176 匿名さん
そりゃあ都内は地下鉄網が充実してますんで。
港南4丁目僻地民の感覚で話をされてもね。
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174181
匿名さん
特に高輪1丁目、中でも魚藍坂あたりの住民は白金はもちろん南麻布にも近い。
そのあたりだと普段使いの病院が南麻布の古川橋病院とかの人も多いし、第一京浜沿いまで行く人は少ないと思うよ。
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174182
匿名さん
高輪住民はほとんど関係ないし、港南3丁目、4丁目も高輪ゲートウェイが
出来ても品川駅のほうが近いし、結局、高輪ゲートウェイってのは誰得?
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174183
匿名さん
>>174179
高輪住民が自転車で品川駅行って自転車どこに置くのさ?
港南口はでっかい自転車置き場が整備されてるけど、高輪口は
自転車置き場無いよ。
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174184
匿名さん
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174185
匿名さん
>>174176
坂道を下って、第一京浜渡って、さらに再開発街区通って駅まで行くなら、
いままでどおり近い駅を使うだろう。道はフラットだしシーズンテラスとデッキで
つながる港南側からのほうがまだアプローチしやすそうな感じ。
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174186
匿名さん
>>174177
低層、眺望なしでよければ㎡100万でなんとかなるかもよ。
高層の東京湾眺望だと貧乏人には無理だね。
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174187
匿名さん
高輪住民は白金高輪、高輪台、白金台、泉岳寺、品川があれば不自由はしないと思う
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174188
匿名さん
>>174187 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は高輪ゲートウェイで働く人やその人のための駅でそれ以外のエリアには何も関係ないでしょうね。
ただ、再開発ビル低層の商業施設は高輪の人も港南の人も必要に応じて便利に使うものになるでしょう。
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174189
匿名さん
>>174185 匿名さん
港南もシーズンテラスに行く時点でフラットじゃないだろ。
芝浦中央公園は地上2階の高さにあるのだから。
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174190
匿名さん
高輪住民は別に高ゲや品川駅に執着してないよ
選択肢はいろいろあるから
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174191
匿名さん
>>174185 匿名さん
この人、第一京浜渡るのと、下水処理場超えるのとどちらが距離があるのか分かってるのかな。
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174192
匿名さん
ツイッターって面白い。
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174193
匿名さん
>>174191 匿名さん
シティータワー品川あたりの住民は高輪の住民よりもはるかに使いやすくなるだろうね
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174194
匿名さん
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174195
匿名さん
>>174189 匿名さん
シーズンテラスはエスカレーターで二階に上がるだけだからね。
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174196
匿名さん
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174197
匿名さん
港南からだと高輪ゲートウェイは自転車ではいけないね。
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174198
匿名さん
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174199
評判気になるさん
>>174187 匿名さん
それに高輪ゲートウェイも使えるようになると無敵ですね。坪単価上昇も期待できます。
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174200
匿名さん
地名が付けられないマンションってどうかと思う。
立地が悪いって言っているようなものでしょ。
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174201
匿名さん
アド街で公開処刑されてから、港南人がおとなしくなりましたね。
昨日の賃料ランキングでも、鳴かず飛ばずでした。
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174202
匿名さん
たしかに東京ツインパークスとかパークコート浜離宮とか地名が付けられないマンションってどうかと思うな。
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174203
匿名さん
パークコート浜離宮とか、パークハウス新宿御苑とかブリリア代々木公園とか、いわゆるブランドグリーンをマンション名に使うのは東京では割と普通だよ。
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174204
匿名さん
恵比寿は中古マンションも人気なんだな。
アクセスランキングなので買えるかは別として。
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174205
マンション検討中さん
>>174203 匿名さん
マンションの立地自体は雑居ビル街だから、隣接もしない公園ブランドにすがるしかないのが実態だけどね。
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174206
匿名さん
>174201
そうですね。ペタペタ同じ資料を異常なくらい何度も貼る人も消えましたね。
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174207
匿名さん
港区内陸パークコートが外側中央区の庭園名を使うくらいだから、浜離宮ってそれくらい価値のある庭園なんだろうね。
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174208
匿名さん
>>174201 匿名さん
港南のタワーマンションは品川成長の恩恵をモロに受けるから人気がますます高まってるね。
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174209
匿名さん
>>174208 匿名さん
新築マンションないエリアは寂れるよ。高齢化するしね。
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174210
匿名さん
>>174206 匿名さん
さすがにおかしいと気づいたのでは?身バレしてるから同じマンションの住民から苦情多かったのかもね。
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174211
匿名さん
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174212
匿名さん
>174210
だからおとなしくなったのかな? いくつかのPCで書き込み禁止になった感もあるね。
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174213
匿名さん
年末に何度も貼り付けてた投稿のIPアドレスから、警察が来たんちゃうか?
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174214
匿名さん
これからはWCTとかGFTとかの駅無しマンションは一纏めに別スレでも作ってそっちであーだこーだやって欲しいよね。
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174215
匿名さん
ロンドン・パリ100%、ソウル49%、東京5%...なぜ日本では"無電柱化"が進まないのか?【「電柱のない町」をつくったスーパー公務員の戦略・前編】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-01104680-playboyz-soc...
地上の電柱と架線の設置にかかる費用は、「1㎞約1500万円」。一方、無電柱化は地中深くに電線と通信線を通す巨大な管路などを埋設する「電線共同溝」方式が主流だが、「1㎞当たり約5億3000万円もかかる」という。
より安価な埋設方法はすでに開発されている。「電線共同溝をコンパクトにした『小型ボックス』、管路をより浅い位置に埋める『浅層埋設』はすでに実用化され、欧州で主流の、ケーブルを地中に直接埋める『直接埋設』は現在、国交省が実証実験中。1㎞当たりのコストは『浅層埋設』で1.9億円、『直接埋設』なら8000万円まで下がります」
再開発エリアは無電柱化が進むんだろうけど、古い建物が建つエリアも早めに進めて欲しいですね。
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174216
匿名さん
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174217
匿名さん
>同じマンションの住民から苦情多かったのかもね。
何言ってるんだか。
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174218
匿名さん
>>174214 匿名さん
一応、駅徒歩800mのルールを守っているつもりですが、あなたの方からマンション名を出してルールを破るなら意味がないですなぁ。
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174219
匿名さん
>>174215 匿名さん
無理だよ。東京都の資料見ると古い建物が密集するエリアは計画さえされていない。エリア全域の無電柱化が完了した港南もあるけれどね。
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174220
匿名さん
あのー情報量のない関係ない写真貼るの止めて貰えませんか。スレが流れちゃうんです。
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174221
匿名さん
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174222
匿名さん
高輪ゲートウェイって最下位だったらしいけど
一歩間違えればランク外だったんだよね
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174223
匿名さん
写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
これからも何度も何度も
適当な言い訳 都合の良い言い訳を繰り返すw
羽田線越えたらこうなるよ
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174224
匿名さん
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174225
匿名さん
新駅舎は五輪開催前に供用を開始したものの、まだ仮設部分が複数残る。五輪開催後には、渋谷ヒカリエに接続する改札口やスカイデッキの工事などが本格化する。ただ、渋谷スクランブルスクエア第2期(中央・西棟)とスカイデッキがどう接続するのか、JR渋谷駅への動線はどう変わるのかなど、未定な部分も多い。渋谷駅街区の開発が完了する約7年後まで、工事は続く。
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174226
匿名さん
>写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
何言ってるんだか。呆
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174227
評判気になるさん
>>174216 匿名さん
高輪住民は楽しみだろうね。まずはイベント会場だけどね。
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174228
匿名さん
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174229
匿名さん
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174230
匿名さん
高輪一丁目、中でも魚藍坂あたりの住民は白金はもちろん南麻布にも近い。 高輪ゲートウェイは関係ない。高輪二丁目、三丁目、四丁目は品川駅最寄り。高輪ゲートウェイに関係あるのは高輪一丁目、二丁目の東側だけ。
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174231
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画は、明らかに東側偏重だね。
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174232
匿名さん
高輪側は住宅密集地で開発しようがない場所が多いから仕方ない。
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174233
匿名さん
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174234
匿名さん
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174235
匿名さん
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174236
匿名さん
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174237
匿名さん
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174238
匿名さん
>>174237 匿名さん
毎回思うのだけど、その写真は猫の額のような狭い緑地を自慢したいのかい?
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174239
マンション検討中さん
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174240
匿名さん
天王洲アイルは、将来性のあるアド街で、ランク外でしたね。
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174241
匿名さん
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174242
匿名さん
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174243
匿名さん
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174244
匿名さん
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174245
匿名さん
>>174238 匿名さん
20000平米の公園がマンション公開空地に直結してる例はほかに無いね
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174246
匿名さん
記事の内容はしょーもないが、良い写真使ってるなおい。ワールドシティ、ブランファーレ、シティタワー、コスモポリス、パークタワーが写ってる。
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174247
匿名さん
日当たり
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174248
匿名さん
写真を貼りたくて 貼りたくて気が狂いそうなんだろうな
これからも何度も何度も
適当な言い訳 都合の良い言い訳を繰り返すよ
羽田線越えたらこうなるよ
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174249
匿名さん
>羽田線越えたらこうなるよ
それだけは避けないとな
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174250
匿名さん
やはり高輪ゲートウェイシティは2024年オープンですね。
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174251
匿名さん
>高輪ゲートウェイシティ
今以上に山手線内側と外側を分断する罪なもの
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174252
匿名さん
芝浦とか港南に渡る手段て、ほんと少ない。
まあ別に用事ないんだけど。
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174253
マンション検討中さん
羽田線を越えるか越えないかで天と地の差が出てくるんだから不動産は面白い。
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174254
匿名さん
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174255
匿名さん
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174256
匿名さん
>人が住んでいいのは羽田線の内側までだよな。
間違いねえ
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174257
匿名さん
そのとおり、間違いだねぇ 笑
内側ガーとか線路際の不人気物件のやつが悔し紛れに言ってるだけ
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174258
匿名さん
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174259
匿名さん
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174260
匿名さん
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174261
匿名さん
>>174253 マンション検討中さん
そうだねー。港南エリアでVタワーの次に高いのは羽田線外側だね。
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174262
匿名さん
そもそも一般の小規模マンションとは違ってタワーマンションでは眺望が非常に重要
自称内陸(笑)の隣の雑居ビルしか見えないとか近所に並んだ大規模タワーの隙間から陰鬱な公園しか見えないようなゴミ眺望よりも、港区ウォーターフロントならではの180度以上に広がる素晴らしい眺望のタワーマンションの方が格段に良い。
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174263
匿名さん
今まで以上に山手線線路際とそれ以外には大きな違いが生まれる
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174264
匿名さん
山手線内側とかいうのに乗せられて線路際僻地なんか買わなきゃ、こんなに小バカにされずに済んだのにね。
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174265
匿名さん
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174266
匿名さん
品川駅前の商業地では、すでに高輪より港南の方が高いという事実。
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174267
匿名さん
>>174242 匿名さん
いいね。うちから徒歩圏内だ。
子供と散歩がてら行ってみよう。
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174268
匿名さん
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174269
匿名さん
僻地埋立が新築の時代
内陸(高輪あたり)との比較で
坪320:坪220
ぐらい、今は
坪650:坪380ぐらい?
比率でも絶対値でもどうしようもなく格差は開いてます。
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174270
匿名さん
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174271
匿名さん
芝浦へ渡る手段って、札の辻と芝ガード下以外に
どっかあったっけ
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174272
匿名さん
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174273
匿名さん
内陸タワーでも坪250とかあったよ
もちろん買ったさ
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174274
匿名さん
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174275
匿名さん
>>174269 匿名さん
それはすでに差がないと分析済み。
実は値上がり率は変わらない、内側と外側。
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174276
匿名さん
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174277
匿名さん
>>174275
内陸だけワンルーム入れて値段さげたりセコイことしてるな
それから建物ごとの単純平均か?統計として意味ねーな 算数やり直せ
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174278
匿名さん
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174279
匿名さん
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174280
匿名さん
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174281
匿名さん
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174282
匿名さん
>>174279
港南には土地が無くて、もう新築は建たないから分からないが
仮に新築できたら坪380ってことは無いだろうな。坪400~450くらいか。
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174283
匿名さん
>>174280
捏造ではない。ちなみに分譲時安ければ安いほど騰落率が高いことも判明済み。
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174284
匿名さん
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174285
匿名さん
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174286
匿名さん
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174287
匿名さん
内側物件には小泉政権時代のプチバブルの頂点2007年から2008年を入れている。完全に捏造データ。出鱈目にも程がある。
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174288
匿名さん
妬みんネガ 「プギャァァァ~ こんなはずじゃあなかった。。。おれのボロマンよりWCTの方がはるかに値上がりしているなんて。。
全てが捏造だぁあああ。プギャプギャァァァ~」
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174289
匿名さん
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174290
匿名さん
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174291
匿名さん
>プギャプギャァァァ~
とうとう羽田線向こうの僻地民がイッチャッタ様です。
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174292
匿名さん
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174293
評判気になるさん
>>174282
ちょうどいいベンチマークがある。パークタワー芝浦とパークタワー品川
時期もほぼ同じで坪234と坪199
三井も芝浦と品川の格差をこの程度と解釈してると思われる。
ブランズ芝浦が坪430ぐらいらしいから港南だったら370以下か
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174294
匿名さん
港南なんか糞立地にも程がある。
地雷原そのものだからな。何が悲しゅうてそこを選ぶ?
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174295
匿名さん
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174296
匿名さん
>「プギャァァァ~ こんなはずじゃあなかった。。。
山手線の外側を買っちゃうと、こういう発狂ばかりの日々なんですかね。
明日の沿岸地方は、暴風だそうです。
あ、駅から800圏外の話は無用でしたね。
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174297
匿名さん
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174298
匿名さん
高輪GW関連で三田札の辻の用地の建物解体が終了した。
非常に見晴らしが良くなったのであのまま公園にでもしたら
周辺のマンションの価値は上がるだろうが、あっという間に建物で埋まる。
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174299
匿名さん
来年2月にリニア品川駅が完成するが、JR東海品川駅港南ビルの地上との接続が
どうなるのかが未発表のまま。誰か情報持ってますか?
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174300
匿名さん
>>174299
品川駅周辺まちづくり計画改定バージョンに、新しく品川駅東口北地区が重点エリアとして新しく入ることになったね。間違いなくリニア品川駅を意識してのことだけど、地上部がどうなるのかJR東海の発表が無いね。
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174301
匿名さん
>>174300
品川駅北口広場に橋ターミナルが出来るとすると、首都高とのアクセスで港南の海岸通りと環状4号線の交差点に品川ランプが新設されそうだね。車での移動もますます快適になる。
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174302
匿名さん
泉岳寺駅前の再開発、札の辻のスミフ、高輪ゲートウェイのまちびらき、すべて2024年だから、これから目まぐるしく変わる事になりそうだ。
そのあと、高輪ゲートウェイ5-6街区、品川駅西口広場、リニア開業、環状4号線高輪港南線、品川駅街区地区が2027年。どんどん変貌していく。
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174303
匿名さん
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174304
匿名さん
芝浦港南のマンション群が分譲されてからの15年間で色々な変化があったが、やはりインバウンドの急増が大きいだろう。訪日外国人は6倍に、観光収支は大幅赤字から大幅黒字に+5兆円以上の改善となり、今や自動車産業を抜いて日本最大の産業となる勢い。これを受けての国としては交通機能の充実が必須となってきた。リニアやTGW駅もあり、品川エリアがこの波に乗れたことはやはり大きかったと思う。
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174305
匿名さん
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174306
匿名さん
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174307
匿名さん
ところで、上皇陛下が引っ越して来られる高輪皇族邸の改装工事は終わっているはずだが、いつ入られるのだろう?あそこに来られるのは誇らしいが、隣りの松島屋の大福買うのにちょっと路上停車ってわけにはいかなくなりそう。
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174308
匿名さん
そういえば、10年ほど前に品川の東京海洋大学で平成天皇陛下のハゼ研究展をやっていました。今後そうした機会が増えるかも知れませんね。もしかすると訪問もあるかな?
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174309
匿名さん
>>174304
品川駅ホテル街は西武・京急ホテル群合わせて6千室以上もある巨大ホテル施設なので、インバウンド4千万人時代到来を考えると、建替えの計画も結構綱渡りになりそうだね。
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174310
匿名さん
>>173968
リニアの東京延伸はない。計画段階で東京、品川、汐留を始発駅候補として検討し、最終的に品川に決定した経緯がある。品川で大規模な再開発を行なうJR東日本がJR東海にいまさら東京延伸を要請することも無いだろう。むしろ、東北上越新幹線を品川に乗り入れさせたほうが線路付け替えだけで済んで安上がり。
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174311
匿名さん
このスレで品川妬んで必死に品川に無意味な書き込みしてるのは大体、
山手線徒歩圏でもなく、電車で◯分でしか辿り着けない東京駅を最寄りの様に
語る隅田川のあっち系の痛い人達w
または弱小浜松町の新築買って有頂天になってる田舎者。スルーが最適。
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174312
匿名さん
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174313
匿名さん
高輪ゲートウェイ通過から品川駅到着まで1分かからない動画。
ほんと、高輪ゲートウェイって品川駅と近すぎ。
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174314
匿名さん
このスレで品川にすがり必死に品川 天王洲 高輪Gの無意味な大量の写真を
貼り続けてるのは大体、
徒歩圏でもなく、バスでしか辿り着けない品川駅をさも最寄りの様に
語る羽田線向こう側の僻地民w
スルーが最適。
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174315
匿名さん
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174316
匿名さん
>>174313 匿名さん
その高輪ゲートウェイに新しい街が計画されています。品川駅からわずか一駅ですので楽しみですね。
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174317
匿名さん
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174318
匿名さん
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174319
匿名さん
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174320
匿名さん
来年3月26日に、JR五反田駅直結「JR東日本ホテルメッツ 五反田」がオープン。合わせて1階から3階に「アトレ五反田2」が出店する。アトレは恵比寿、目黒、五反田、品川と人気の住宅地を擁して駅徒歩圏の居住人口が多く所得レベルが高い山手線駅への集中出店を行っているのが良くわかる。
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174321
口コミ知りたいさん
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174322
匿名さん
>>174302 匿名さん
イメージパースの視点方向がまさにワールドシティタワーズの方向から見た絵ですね。
やはり品川の中心となる代表物件です。
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174323
匿名さん
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174324
匿名さん
分断?
高輪側ばかり
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174325
評判気になるさん
>>174322 匿名さん
その物件調べたら天王洲アイルにありますね。モノレールから見える大きなマンションですね。あの辺は品川なんですね。
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174326
匿名さん
>>174325 評判気になるさん
品川だとしても、端の端の方ですから、ほぼ関係ない場所ですね。
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174327
匿名さん
>>174326 匿名さん
港南で品川から一番遠くにある
高輪ゲートウェイは更に遠いので完全に徒歩圏外
掲示板では一番デカイ顔してますけどね
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174328
匿名さん
毎日同じ内容の投稿を繰り返す。徒歩圏内?の商業施設4年待つのなら引っ越せばいいのに。と書くと眺望がーっていつも言うけど倉庫街ビューで大した所じゃないのにね。結局お金が無くて引っ越せないのね。
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174329
匿名さん
それから眺望の写真貼らないで下さいね。迷惑ですから。
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174330
匿名さん
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174331
匿名さん
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174332
匿名さん
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174333
匿名さん
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174334
匿名さん
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174335
匿名さん
>毎日同じ内容の投稿を繰り返す。
あんたが同じこと書くから、同じレスするしかないのでは?
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174336
匿名さん
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174337
匿名さん
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174338
匿名さん
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174339
匿名さん
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174340
匿名さん
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174341
匿名さん
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174342
匿名さん
何にもないから天王洲の写真ですか?同じ写真貼っても情報量なくスレの迷惑になるだけですけど?あまりやると削除依頼しますよ。
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174343
匿名さん
どうして港南の人は、他の人の嫌がることを平気でやるんだろうね?
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174344
匿名さん
写真を貼りたくて もう気が狂いそうなんだろうなw
羽田線超えるとこうなるよ
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174345
マンション掲示板さん
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174346
匿名さん
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174347
匿名さん
>>174338 匿名さん
港南についてそんな報道はない。
高輪ゲートウェイ絡み報道ならあるが。
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174348
匿名さん
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174349
匿名さん
>>174347 匿名さん
先日のNHKの7時のニュースにも高輪ゲートウェイが特集されていたし、アド街にも高輪ゲートウェイが最初に出てきましたね。
高輪ゲートウェイ駅の開業に向けて、テレビなどマスコミへの露出がどんどん増えていくでしょう。エリアへの注目がますます高まってきそうです。
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174350
マンション検討中さん
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174351
匿名さん
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174352
口コミ知りたいさん
品川駅も高輪GW駅も再開発は全て「高輪側」
「港南側」には改札のみ。連絡橋は出来るけど
「エキュートの住所は港南。リニアも港南。」っていっても駅構内の話だからね
そもそも港南広すぎ。港南1・2丁目と3・4丁目は別エリアといっても良い?
高輪GW駅も品川駅から1キロ弱。駅遠の方は近いと感じられるでしょうが別駅。
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174353
匿名さん
港南1・2丁目と3・4丁目は別エリアです
特に4丁目は羽田線内側か外側で区別しましょう
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174354
匿名さん
海岸通り・羽田線・モノレールで
地域が分断されているのは
高い壁、有刺鉄線、高圧電流の
組み合わせで隔離されているようなもの
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174355
匿名さん
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174356
匿名さん
>高輪GW駅も品川駅から1キロ弱。駅遠の方は近いと感じられるでしょうが別駅。
そうかあ?
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174357
匿名さん
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174358
匿名さん
都合のデータや写真だけを必死に探して大量にPCに保存してるw
そのデータや写真の古さや信ぴょう性や関連性は一切無視し
とにかく何度も 何度も同じモノを貼り続ける
終始 独りよがりw
羽田線超えたらこうなるのか
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174359
匿名さん
元々町名も違いますからね
芝高浜町・・・・・港南1丁目2丁目
芝海岸通五丁目・・港南3丁目
芝海岸通六丁目・・港南4丁目
※5丁目は海です
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174360
匿名さん
5丁目も
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174361
匿名さん
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174362
匿名さん
>>174360 匿名さん
港南1-4は同じで、やはり港南五丁目が別エリアですね。
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174363
匿名さん
>>174361 匿名さん
埋め立ては昭和初期ということは、80年は経過してるね。
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174364
匿名さん
>都合のデータや写真だけを必死に探して大量にPCに保存してるw
都合のデータ?バカですか?
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174365
匿名さん
>>174358 匿名さん
必死に探さなくても、デタラメ書くアホネガに都合の悪いデータや資料はいくらでもある。デタラメだから簡単だね。
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174366
匿名さん
結局、現在港南エリアは東西の移動が悲惨だということを何度も貼ってアピールしてるんでしょうか? 電車は無いし、道路もない。最悪ですね。
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174367
匿名さん
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174368
匿名さん
>>174366 匿名さん
高輪ゲートウェイで、東西分断が解消されるから素晴らしいね!
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174369
匿名さん
品川駅も、南側、北側に東西通路が新設され、東西通路が三本になるほか、港南側にも改札口ができるから、東西の往来がますます便利になるでしょう。
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174370
匿名さん
東西に道路出来たら、大型トラック等が海岸通りに流れてきますね。今でも品川埠頭に大型トレーラーが多いのに気の毒です。
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174371
匿名さん
>>174369 匿名さん
高輪ゲートウェイ楽しみだねー。品川にまったく関係ない人はひたすらプギャプギャするしかない。
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174372
匿名さん
道路の資料何度もペタペタ貼ってるけど、そんなに東西の道路が悲願なの? 余程生活しにくいエリアなんだね。港南って。
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174373
匿名さん
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174374
匿名さん
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174375
匿名さん
>>174370 匿名さん
外苑西通りの高輪台から港南に何の目的で走るのかな?そのトラックは今はどういうルート通ってるの?アホのデタラメは便所の落書きより意味がないな。笑
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174376
匿名さん
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174377
匿名さん
>>174374 匿名さん
先日のアド街は番組のテーマが2020年大変貌でしょ?高輪ゲートウェイ駅が3月に開業するだけで周りは空き地のまま何も変貌しないのに、よく番組は取り上げたなと思う。
高輪ゲートウェイの街が大々的に取り上げられるとしたら3-4年後でしょ。逆にその頃には品川エリアだけを取り上げる特番ができる可能性は十分にあると思う。
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174378
匿名さん
>>174377 匿名さん
アド街どころか、正月にはNHK7時のニュースに特集されてますね。ほかの再開発で7時のニュースに出たのは皆無。
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174379
匿名さん
なんかさぁ、何度も駅の写真貼ってるけど、その駅利用するの? もう飽きたんだけど。
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174380
匿名さん
品川や高輪ゲートウェイはアド街どころか、すでにいろいろ出過ぎるくらいにマスコミは取材、放送してる。
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174381
匿名さん
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174382
匿名さん
3月14日って公開されてるし、駅だけでしょ。 お近くにJR駅がない住民の方ですか?
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174383
匿名さん
でも、その駅に徒歩で行ったら30分以上かかりそうですね。何を期待されてるんでしょう。
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174384
匿名さん
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174385
匿名さん
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174386
匿名さん
>>174383 匿名さん
徒歩で30分?どこだと思ってるの?白金高輪や高輪台あたりからならそれくらいかかるね。
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174387
匿名さん
えー山手線ホームまで徒歩21分でしょ? 品川駅と高輪GW駅は900mだから、普通に考えても最低21+11=32分以上かかりそうですよ。
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174388
匿名さん
往復1時間もかけて行っても駅だけしかないね。悲しいです。
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174389
匿名さん
結局、周辺に何にもないから往復徒歩1時間の施設に期待しちゃうんですね。
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174390
匿名さん
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174391
匿名さん
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174392
匿名さん
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174393
匿名さん
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174394
匿名さん
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174395
匿名さん
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174396
匿名さん
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174397
匿名さん
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174398
匿名さん
往復徒歩1時間以上、しかも自転車で行けない・・・・担いでコンコース渡るのかな?
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174399
匿名さん
環4できたら自転車でいけるでしょ。それまではシーズンテラスまで自転車で行けば良い。4分くらいで着いてしまうな。
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174400
匿名さん
浜松町1丁目から銀座4丁目交差点まで 徒歩20分みたいね
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174401
匿名さん
自転車で行けばって言ってる羽田線向こうの僻地の方、自転車は何処に置かれるんですか?
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174402
匿名さん
徒歩の4倍が自転車の速度だとすると、浜松町1丁目から銀座4丁目交差点は5分で着いちゃうね。
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174403
マンション掲示板さん
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174404
匿名さん
>>174402 匿名さん
パークコート浜離宮の銀座まで自転車利用はルール違反。あくまで徒歩時間で議論しましょう。
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174405
匿名さん
浜離宮は、みんな浜松町、浜松町言っているけど、アドレスは、ほぼ新橋だからね。
道を三井ガーデンホテルに渡れば、もう新橋だもん。
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174406
匿名さん
>自転車で行けばって言ってる羽田線向こうの僻地の方、自転車は何処に置かれるんですか?
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174407
匿名さん
>浜松町1丁目から銀座4丁目交差点は5分で着いちゃうね
銀座4丁目の何処に自転車置くんですか?
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174408
匿名さん
銀座は空白地帯
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174409
匿名さん
>羽田線向こうの僻地の方
山手線、リニアターミナルがすぐそこに見える僻地は無いわな
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174410
匿名さん
僻地とは人気が暴落する場所のこと
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174411
匿名さん
環境が最悪な線路際が公園直結人気物件になんか言ってるぞ!!www
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174412
マンション検討中さん
>>174405 匿名さん
浜松町も新橋も人の住むような街ではなく低地の雑居ビル街で有名です。
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174413
匿名さん
>浜松町言っているけど、アドレスは、ほぼ新橋だからね
住みたい街ランキング105位と住みたい街ランキング圏外に挟まれた場所か。それは最悪だな。
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174414
匿名さん
>>174412 マンション検討中さん
でも、家賃は山手線で一番取れるみたいだね
どうしても貶したいんだな
私はどうでもいいけど
銀座が意外に近いって言っていたから、何を今更と思って新橋アドレスだって教えてあげだけだよ
隣町だからね
しかし、WCT民相変わらずクズすぎるぞ
ライバル視するのもいいけど、程々にしとけよ
やはり、書き込むべきでなかったな
WCT民に関わると何も良いこと無い
他所は、全部否定だからな
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174415
匿名さん
PC浜離宮の商業施設内に高級ベルギーチョコのショコラカフェがオープンするらしいですね。
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174416
匿名さん
>銀座4丁目の何処に自転車置くんですか?
6丁目のドンキに続き、また、銀座素人さん発言ですね。
三越に自転車置き場あるのご存知ない?
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174417
匿名さん
駅から800m超えた話題は、一切やめましょう。
荒れるだけで不毛です。
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174418
匿名さん
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174419
匿名さん
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174420
匿名さん
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174421
匿名さん
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174422
匿名さん
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174423
匿名さん
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174424
匿名さん
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174425
匿名さん
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174426
匿名さん
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174427
匿名さん
>>174425
羽田線越えたら公園直結、東京湾眺望、桟橋付きのアーバンリゾート!!
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174428
匿名さん
>>174426 匿名さん
当然ですよね!
メガステーションとお洒落な水辺エリアの環境、いいね^_^
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174429
匿名さん
羽田線越えたら都内中古マンション人気ナンバーワン!!
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174430
匿名さん
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174431
匿名さん
>PC浜離宮の商業施設内に高級ベルギーチョコのショコラカフェがオープンするらしいですね。
それよりもまともにお魚さえ買えないので魚屋が欲しい
品川駅まで買いに行くのは大変です。
by浜松町住民
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174432
匿名さん
羽田線超えたら
こうなるよ 笑
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174433
マンション住民さん
>>174431 匿名さん
WCTはなんでそんなにクズなの?
パークコート浜離宮と関係ないじゃん
海岸一丁目住民でしょ
それに、2014年だって
都合いいとこだけ切り取って、印象操作ですか
なにがそこまでさすのかな
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174434
匿名さん
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174435
匿名さん
>>174433
オマエは港南よりはるか格下のクズの底辺インポ野郎のくせに
偉そーに泣き叫んでんじゃねーよボケ!
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174436
匿名さん
大門駅利用の海岸1丁目って、まさにパークコート浜離宮から
ガードくぐった目と鼻の先。
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174437
匿名さん
むしろ、浜松町駅にはパークコート浜離宮より近いはずだね。
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174438
匿名さん
>>174433 マンション住民さん
ま、ライフスタイルにもよるけど、あの辺は居住人口自体が少ないから食料品の買い物が不便である事は確かだね。
まぁ取り立てて言うほどのことじゃないけど、あなたがちょっかいかけたり、クズとか言うからボコボコに反撃されるんだよ。
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174439
マンション住民さん
>>174438 匿名さん
2014年なんてパークコート浜離宮が出来る前だからね
海岸でしょ
そら、ローレルタワールネに帰る道になにもないよ
そんな事わかっていて、情報カットして書き込んでいるからね
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174440
匿名さん
芝浦・港南から内陸に渡る道って、3ヶ所しかないんだね。
笑
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174441
匿名さん
駅力スレッドですよ
個別マンションの話題は避けませんか?
せめて駅1キロ圏くらいでどうですか?
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174442
匿名さん
>>174441 匿名さん
いくら言っても無駄。港南ポジが書き込みやめてもネガが書き込みやめない。
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174443
匿名さん
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174444
匿名さん
>>174439 マンション住民さん
浜松町なんてなんもない生活不便な街だから大人しくしてろ。
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174445
マンション住民さん
鮮魚の達人協会
レビューなし ・ 鮮魚店
東新橋ビル
230.0 m ・ 東新橋2丁目10?10
魚貞
レビューなし ・ 鮮魚店
550.0 m ・ 新橋4丁目19?1
03-3431-3582
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174446
マンション住民さん
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174447
マンション住民さん
普通に考えて新橋以上に飲食充実しているところ、なかなかなかろうに
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174448
マンコミュファンさん
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174449
マンション住民さん
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174450
マンコミュファンさん
>>174431 匿名さん
港南四もマルエツで欲しい食材が揃わないからバスで品川駅に行くのも同じでしょう。
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174451
マンション住民さん
どうせ私が落ちて、忙しくしている間にしれーと現れて同じことの繰り返しだよ
腹に据えかねたから動くよ
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174452
匿名さん
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174453
匿名さん
へー。
マンションに高級ショコラカフェが入るところなんて、ほとんどないでしょうに。
マンションの格に華が添えられますね。
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174454
eマンションさん
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174455
匿名さん
ヤフー混雑レーダーで、駅からの光が届かない場所は、
駅力の影響が及んでいません。
でも大サービスで、徒歩10分・800m圏内としますか。
1kmとか、バス乗車とか、論外です
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174456
匿名さん
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174457
匿名さん
チョコレートより臭いのをなんとかして欲しい。
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174458
匿名さん
>>174448 マンコミュファンさん
実際に住んだ人のコメント
浜松町に住んでいた期間2017年
スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです。浮浪者が多いです。また、旅客船の発着場所もあり、酔っ払いがたまにいます。夏には納涼船が発着するので若い酔っ払いが多いです。
浜松町に住んでいた期間2017年
スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。芝公園が近くにありますが、ビルがやはりとても多いです。子供が遊べるような公園はほぼないです。自然はあまり感じられませんでした。
浜松町に住んでいた期間2016-2017年
大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。居酒屋があまりなく、あったとしても閉店時間が早い、もしくはサラリーマンで満席になっているケースが多いので、 お酒が飲みたい時は、新橋や六本木に出ていく必要があります。
浜松町に住んでいた期間2013-2015年
小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。
浜松町に住んでいた期間2014年-2015年
スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。平日は、サラリーマンやOL、外国人を含む観光客が非常に多いです。いろんな人がいるので子どもが出来たら不安です。
浜松町に住んでいた期間住んでいた期間2011年-2015年
オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。大型スーパーなどがなく、コンビニやまいばすけっとなどのミニスーパーでの買い物が中心になり、少々生活費が割高になります。
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174459
匿名さん
>>174458 匿名さん
それ古い情報ばかりだけど2019年以降はパークコート浜離宮ができて浜松町が激変したのはご存知の通りです。
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174460
匿名さん
>環4できたら自転車でいけるでしょ
昨晩の羽田線向こうの僻地民の発言
自転車で行こうとしてるみたいだけど、環4って高低差あるんでしょ。爺さんには無理だと思う。
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174461
匿名さん
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174462
匿名さん
情報交換スレなんだから、古いデータ貼ってマウント取ろうとするの止めて貰えませんか?
例えば、お前の所は明治時代にスーパーどころか海で何にもなかっただろ!と時間軸がズレていているような内容を羽田線向こうの僻地の方が書かれてます。
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174463
匿名さん
何のために再開発エリアが設定されているのかをご確認下さい。
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174464
販売関係者さん
ほんとに古いデータを何度も・・・
しかも意味不明な??
小学校が遠くて中学校が近い?
御成門小学校と御成門中学校は対面ですよね
いつの話?
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174465
匿名さん
浜離宮に干潟が出来るんですね
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174466
匿名さん
>山手線が外側からの関所みたいになってるしね
それな
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174467
匿名さん
死刃裏とかこーなんから内陸にくるのは大変だよね
なんせ渡れるポイントが3ヶ所しかないんだから
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174468
匿名さん
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174469
匿名さん
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174470
匿名さん
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174471
匿名さん
で
マンション近隣で何が無いから不便なの?
円は500m
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174472
匿名さん
もう2カ月ですね
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174473
匿名さん
T.Y.HARBORの上空辺りでしょうか?
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174474
マンション住民さん
>174456 匿名さん 3時間前
>浜松町のクソマンのやつ、リアルカスだな。
餓鬼かよ
会話になってないぞ
というか、おどれ誰に口聞いとんな
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174475
匿名さん
>>174440 匿名さん
内陸って言っても芝浦、港南に隣接してる内陸は殆どが埋立地。そもそも偉そうに内陸と語れるような場所でもない。
それに内陸に行くのに3箇所?もっとあるけど3箇所ろはどこの事ですか?
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174476
匿名さん
芝4丁目交差点、札ノ辻、新八ッ山橋のところを言ってるんじゃないの?芝浦1丁目の方はいいけど、南下していくと不便になるよね。
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174477
匿名さん
橋を渡る前に 羽田線をくぐる
哀しむ 嘆く 笑った
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174478
匿名さん
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174479
匿名さん
渡れるのはどこ?
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174480
匿名さん
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174481
匿名さん
品川駅も、南側、北側に東西通路が新設され、東西通路が三本になるほか、港南側にも改札口ができるから、東西の往来がますます便利になるでしょう。
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174482
匿名さん
>>174477 匿名さん
羽田線越えたら公園直結、東京湾眺望、桟橋付きのアーバンリゾート!!
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174483
匿名さん
羽田線越えたら都内中古マンション人気ナンバーワン!!
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174484
匿名さん
>>174473 匿名さん
そのあたりは飛行高度は東京タワーよりはるかに高いからほとんど関係ないでしょう。
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174485
匿名さん
>>174478 匿名さん
あって当たり前のものばかり。
その上で商業施設、飲食店の充実がないと
ダメだね。
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174486
匿名さん
-
174487
匿名さん
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174488
匿名さん
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174489
匿名さん
>>174473 匿名さん
そんなことより、
>品川駅前のVタワーは450メートル
>天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル
>TYハーバーは天王洲アイルだから高度300メートルですね。
ちょっと良く理解できないので、この図を使って
A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルのVタワー地点
と、あなたが言うそれより最大150メートル下がるという
B:「TYハーバー」高度300メートルくらいの地点
をA/B分かるように説明してくれよ
説明できたらオマエの頭なでてやるわ。笑笑笑
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174490
匿名さん
>>174481 匿名さん
そんなことより駅遠の人はバス便が増える方が便利になるんじゃない?
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174491
匿名さん
>>174487 匿名さん
その地点は174489のどこ?
答えられなかったら南北がわからない
幼稚園児認定するわ。
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174492
匿名さん
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174493
匿名さん
品川くらいでかいターミナル駅だと駅前が商業地域だから駅遠は関係ないでしょう。
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174494
匿名さん
>>174489 匿名さん
そもそも天王洲アイルは高度300メートルと国が発表してますね。
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174495
匿名さん
>>174492 匿名さん
なぜ突然駅遠に反応したの?駅遠のコンプレックスでもあるの?
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174496
匿名さん
浜離宮の地図にあるのは
スーパー・・マルエツプチ3店
小規模店・・まいばすけっと3店、ピアゴ1店、コンビニ20~30店、八百屋2店他
病院・・・・慈恵大等
郵便局・・・芝郵便局・世界貿易・港浜松町・芝大門
銀行・・・・三井住友・みずほ・りそな・芝信用・東日本他
小中学校・・御成門小学校・御成門中学校
公園等・・・芝公園・浜離宮・芝離宮等
診療所・・・世界貿易センター・クレア・ハマサイト等メディカルフロアに多数
保育園・・・神明保育園・他2か所建設予定
図書館等・・みなと図書館・神明いきいきプラザ等
充実はしてないが不便かな?
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174497
匿名さん
羽田線越えたら公園直結、東京湾眺望、桟橋付きのアーバンリゾート!!
羽田線越えたら都内中古マンション人気ナンバーワン!!
言葉だけ抜き出してみました。笑笑
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174498
匿名さん
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174499
匿名さん
将来のE滑走路運用かもね
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174500
匿名さん
でも凄いな。東京タワーの高さより低いところを飛行機が通過するのか。ホントに大丈夫なのかな?
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