東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 11:01:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 175001 匿名さん

    >>174998 匿名さん
    WCTとは関係のない場所ですね。

  2. 175002 匿名さん

    >>174994 匿名さん

    坪300が間違いという指摘でしょ。

  3. 175003 匿名さん

    >>174997 匿名さん

    高輪ゲートウェイで港区の徒歩圏内より鶴見?
    自分でおかしなこと言ってるって思わないのかな?

  4. 175004 匿名さん

    >>175000 匿名さん
    駐車場のパレットが小さくて車が置けないマンションの人が何を言うか。

  5. 175005 匿名さん

    >>174999 匿名さん

    そこは境目じゃないでしょう。

    1. そこは境目じゃないでしょう。
  6. 175006 匿名さん

    >>174997 匿名さん

    すでに恩恵受けてる。

    1. すでに恩恵受けてる。
  7. 175007 匿名さん

    高輪ゲートウェイで鶴見が倍に値上がりすることはないだろう。

  8. 175008 匿名さん

    >>175005 匿名さん
    境目でしょうね

  9. 175009 匿名さん

    >>175004 匿名さん

    想定以上に大型外車が増えたので、数億円でパレット入れ替えされました。

  10. 175010 匿名さん

    >>175009 匿名さん
    ゲラゲラ

  11. 175011 検討板ユーザーさん

    >>175009 匿名さん

    年に4億円も駐車場収入があると余裕がありますね。

  12. 175012 匿名さん

    >>175011 検討板ユーザーさん
    安物マンション

  13. 175013 匿名さん

    工業地帯の真横だから環境が悪いんだよね

  14. 175014 匿名さん

    >>175012 匿名さん

    安物かな?

  15. 175015 匿名さん

    港南のゴミ焼却場は港湾施設じゃないよね

  16. 175016 匿名さん

    >>175014 匿名さん
    平均年収の夫婦合算で十分買えるマンションは、高級ではないなー。

  17. 175017 匿名さん

    車!車!移動って言ってる人は、平日の都内の渋滞をどう思ってるんだろう? 電車の方が時間通りに到着するけど。 海岸通りも銀座手前の汐留エリアでかなり渋滞するので倍以上かかるのでは? それに加え駐車場探しが大変ですよね。 色んな交通手段を選択出来るエリアが一番良いと思いますけどね。

  18. 175018 匿名さん

    本当に 

    何度も何度も

    遠く離れた無関係な場所の同じ写真を貼りまくり

    喜んでる僻地民 ww


    羽田線越えるとこうなるか

  19. 175019 匿名さん

    >>175017 匿名さん
    バスしか交通手段がないマンション住民が何を言うか

  20. 175020 匿名さん

    チケットで新幹線乗るのに、山手線内なら同じ料金。でも品川駅までバスに乗る人のバス代は別料金なんだよね。港南は残念なエリアだね。

  21. 175021 匿名さん

    JRバスなら同じ料金だったかもしれないのに、残念なエリアですね。港南って。

  22. 175022 匿名さん

    >>175016 匿名さん

    平均年収っていくら?

  23. 175023 匿名さん

    >>175017 匿名さん

    >>175017 匿名さん

    休みの日は都心はガラガラ。新宿や渋谷は渋滞してるな。

  24. 175024 匿名さん

    港区タワマンで検索すると価格下位は港南が独占
    常識です。

  25. 175025 匿名さん

    残念なエリア?

    1. 残念なエリア?
  26. 175026 匿名さん

    >>175017 匿名さん

    海岸通り、朝は混んでませんね。

  27. 175027 匿名さん

    >残念なエリア?
    はい、まったくもって残念なエリアです

  28. 175028 匿名さん

    >>175018 匿名さん

    貼って欲しそうだね

    1. 貼って欲しそうだね
  29. 175029 匿名さん

    死刃裏とこーなん人は招待されましたかね

    https://gamebiz.jp/?p=257216

  30. 175030 匿名さん

    >>175019 匿名さん

    六本木、麻布十番、銀座、日本橋、、、駐車場探しで苦労したことはないなあ。

  31. 175031 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  32. 175032 匿名さん

    >>175024 匿名さん

    だから品川は人気なんですね。

    1. だから品川は人気なんですね。
  33. 175033 匿名さん

    >>175030
    僻地から歩いてこい

  34. 175034 匿名さん

    「都バスに広がるバスの減便」

    黒字路線でも減便。運転手が募集かけても集まらないみたいですね。平均年齢50歳以上。この先、どんどん減便されちゃいそうですね。

  35. 175035 匿名さん

    >>175027 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  36. 175036 匿名さん

    >>175027 匿名さん

    リニアも港南

    1. リニアも港南
  37. 175037 匿名さん

    羽田線越えたら残念過ぎるエリア

  38. 175038 匿名さん

    >>175034 匿名さん

    ビジネスエリアを結ぶ路線には減便はなさそう。

    1. ビジネスエリアを結ぶ路線には減便はなさそ...
  39. 175039 匿名さん

    >>175029 匿名さん

    港区民の1/3は山手線沿線、という事実。

    1. 港区民の1/3は山手線沿線、という事実。
  40. 175040 匿名さん

    >>175038 匿名さん
    シャトルバスが減便されただろ。

  41. 175041 検討板ユーザーさん

    >>175037 匿名さん

    そこは境目じゃないでしょう。

    1. そこは境目じゃないでしょう。
  42. 175042 匿名さん

    バスの運転手12時間労働/日もやっていて減便かぁ。運転手の給料上げると乗車料金上げる必要あるし。運転手になりたい人少なそう。黒字路線でも減便って、今後厳しくなっていくね。バス便マンションってやっぱり選択肢から外さないと駄目だね。

  43. 175043 検討板ユーザーさん

    >>175040 匿名さん

    朝はまったく問題ない。

  44. 175044 匿名さん

    >>175043 検討板ユーザーさん
    昼は問題あるんだろ

  45. 175045 匿名さん

    昨年、バスの運転手数十人がインフルエンザにか?かって減便してたエリアもあるね。

  46. 175046 匿名さん

    電車と違って、バスの運転手は乗客に近いからインフルエンザにかかったみたい。

  47. 175047 匿名さん

    バスの運転手不足の救世主は連節バスだけど、結局減便になっていく方向だね。

  48. 175048 匿名さん

    WCTの妬みカキコは無意味な内容だらけだ。笑笑

  49. 175049 匿名さん

    >六本木、麻布十番、銀座、日本橋、、、駐車場探しで苦労したことはないなあ。

    私邸から、鉄道アクセスですべて10分以内の場所ですね。
    もちろん、車では行きません。

  50. 175050 匿名さん

    羽田線向こうの僻地に住むと、今後も色々大変そうですね。 

  51. 175051 匿名さん

    >>175044 匿名さん

    都バス、シャトルバス合わせたら昼間も1時間9本から12本、まったく問題ない。

    1. 都バス、シャトルバス合わせたら昼間も1時...
  52. 175052 匿名さん

    六本木、十番、銀座、日本橋・・・これら大江戸線銀座線ですね。
    この路線が使えるエリアは、浜松町1丁目、新橋、汐留エリアですね!

  53. 175053 匿名さん

    >都バス、シャトルバス合わせたら昼間も1時間9本から12本、まったく問題ない。

    いえ、都バスが今後どんどん減便されていくって話なんですけど。

  54. 175054 匿名さん

    銀座とか日本橋とかだいたい買い物で行くから、帰りの荷物を考えたら車で行った方が便利だわ。それに、雨降りでもマンション駐車場からデパート駐車場に移動すれば傘いらないしね。車なら銀座から六本木、六本木から麻布とかも自由自在。そんな近距離移動に、いちいち貧乏くさく地下深いところにホームがある地下鉄に乗ったり降りたりなんかやってられん。

  55. 175055 匿名さん

    >>175053 匿名さん

    減便されてから言えば?

  56. 175056 匿名さん

    >>175053 匿名さん

    利用者が少ない路線は減便廃止されるだろうね。品川駅と天王洲アイルを結ぶ路線は短距離で平日のビジネス需要も多いから、いまでもたくさん走ってて減便される気配は全くない。

  57. 175057 匿名さん

    >>175055 匿名さん
    シャトルバス減便されただろ


  58. 175058 匿名さん

    >>175050 匿名さん

    たしかに、あんたみたいにずっと張り付いて品川エリアの発展を指くわえて眺めつつ、必死に妬み書き込みを今後10年も続けるのは大変だな。笑

  59. 175059 匿名さん

    >>175054 匿名さん
    WCTから六本木や麻布は遠いです。

  60. 175060 匿名さん

    >あんたみたいにずっと張り付いて品川エリアの発展を指くわえて眺めつつ、必死に妬み書き込みを今後10年も続けるのは大変だな

    ゴメンなさい。ずっと張り付てないですけど? 先ほど久しぶりに書き込みしたんですけど。どなたかと間違えてませんか?

  61. 175061 匿名さん

    >>175057 匿名さん

    WCTのシャトルバス減便は軽井沢スキーバス事故が発端で、貸し切りバスの深夜早朝の営業規制や最低料金設定が厳しくなったため。しかし、品川駅まで軽く歩けるし、天気の悪いときは都バスもあるから最低1時間9本で全く不便はないですね。

  62. 175062 匿名さん

    >>175061 匿名さん
    不便ですね

  63. 175063 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン
    専用桟橋への東京ウォータータクシー定期季節就航もある!

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  64. 175064 匿名さん

    >軽井沢スキーバス事故が発端

    働き方改革で、労働時間がどんどん短くされているんですけど?

  65. 175065 匿名さん

    >>175052 匿名さん
    そうなんですよ。
    まあ 車でもどっちでもいいんですけどね。
    要は距離感というかフットワークの軽さの話かな、と

    例えば先日オープンした Venchi なんかも、休日行くと激混みですが、ゆったり使える平日なんかに、私は子供と自転車で行っちゃう感じですね。
    もちろん Venchi に限った話ではないですけどね。

    https://www.fashion-press.net/news/55025

  66. 175066 匿名さん

    >>175063 匿名さん
    公園ホームレスタワマン?

  67. 175067 匿名さん

    >>175063 匿名さん
    日本語がおかしい。

  68. 175068 匿名さん

    >>175055 匿名さん
    すでに減便されてるよ。昨春には平日6便減便。土日はさらなる減便で30分間隔が基本になった。シャトルバスは15年前と比べると6割減。

  69. 175069 匿名さん

    羽田線向こうの僻地は、本当に不便なエリアだったんですね。

  70. 175070 匿名さん

    不便でとても残念なエリア

  71. 175071 匿名さん

    >>175061 匿名さん
    そもそもアクアタワー住民の都心へのアクセスはモノレール利用が圧倒的だから関係ないわ。

  72. 175072 匿名さん

    >車なら銀座から六本木、六本木から麻布とかも自由自在

    それこそ駐車場探しが大変そうです。駐車代金でタクシー代になりそうですけど。そもそも、銀座から六本木へ行き麻布に行くってことあるんですか?何しに移動されるんでしょう?

  73. 175073 匿名さん

    >車なら銀座から六本木、六本木から麻布とかも自由自在

    地方から車でやってきた方の移動方法みたいですね。

  74. 175074 匿名さん

    >>175073 匿名さん
    地方から来たらそんな移動するんですね。参考になりました。

  75. 175075 匿名さん

    >>175068 匿名さん

    そうなのか。それでこの本数ならまったく問題ないな。

  76. 175076 匿名さん

    >>175072 匿名さん

    銀座、日本橋に駐車場なんかいくらでもある。車使わない人はわからないのかな?

  77. 175077 匿名さん

    >WCTから六本木や麻布は遠いです。

    近い。

  78. 175078 匿名さん

    >>175072 匿名さん

    銀座のデパートで買い物→六本木のサントリー美術館で美術鑑賞→麻布十番で食事、とか普通にありそう。そんなのいちいち地下鉄でチンタラ移動しないわな。自分の車かタクシー。

  79. 175079 匿名さん

    >>175072 匿名さん

    駐車場なんかいくらでもある

  80. 175080 匿名さん

    港南4丁目に住んでいたら六本木はタクシーでしょうね。
    電車だと1時間かかりますから。

  81. 175081 匿名さん

    >>175078 匿名さん
    駅遠で地下鉄も通ってない僻地だと港区内の移動も大変ですねぇ。

  82. 175082 匿名さん

    >>175080 匿名さん
    浜松町から大江戸線で20分もあれば着く

  83. 175083 匿名さん

    >>175082 匿名さん
    WCTからだと45分はかかりますよねー。
    竹ノ塚と同じぐらいですよねー。

  84. 175084 匿名さん

    浜松町ー六本木は大江戸線で5分くらいでは。

  85. 175085 匿名さん

    >銀座のデパートで買い物→六本木のサントリー美術館で美術鑑賞→麻布十番で食事、とか普通にありそう。そんなのいちいち地下鉄でチンタラ移動しないわな。

    この行動が地方の方っぽいですよ。1日で色々済ませようとし過ぎてる。銀座で買い物したら銀座で食事すればいいのに。

  86. 175086 匿名さん

    バスって、早朝と夜遅い時間を減便したんでしょ。徐々に日中も減便しだすよ。

  87. 175087 匿名さん

    >>175085 匿名さん
    適当な事を書き込んでいるだけだから。
    本当はバスで品川に出ていますよ。

  88. 175088 匿名さん

    僻地から品川駅   バス210円
    品川駅から田端駅  電車200円 (約15Km)

    同じ金額でどこまで行けるのかと思ってチェック。
    安物買いの銭失いみたいな感じ?

  89. 175089 匿名さん

    おまえらWCT好きすぎだろw

  90. 175090 匿名さん

    不便なところというのがよくわかりました。

  91. 175091 匿名さん

    WCT住民的に有明はいいの?
    豊洲は敵対視しているようだけど。

    眺望は有明の方がいいし、でかい商業施設も出来るから坪単価も有明の方が高くなるみたいだよ。

  92. 175092 匿名さん

    >>175078 匿名さん
    WCTさん銀座で買い物なんてしないじゃん
    ダサイじいさんが無理しない方がいいよ
    あと前からサントリー美術館をやたら推してるけど、一人だけ趣味がじじい過ぎて誰もピンと来てないです

  93. 175093 匿名さん

    >>175085 匿名さん
    一回の外出であれこれ全部済ませようとするのは不便な場所に住んでる人の特徴です

  94. 175094 匿名さん

    港南4が行く店は、エキュートにあるユニクロだろ。

  95. 175095 匿名さん

    >>175094 匿名さん
    衣食は品川駅で全て揃えるらしいよ。

  96. 175096 匿名さん

    延々とプギャプギャ…笑

  97. 175097 匿名さん

    あちらのスレが、知識版から検討版になって検索に出てくる様になりましたね。

  98. 175098 匿名さん

    >>175092 匿名さん

    銀座8丁目はドンキ、4丁目は駐輪場がないとか言ってたので
    銀座で買い物なんてしてるわけないよね。

  99. 175099 匿名さん

    >>175096 匿名さん

    WCTからのレスもないのにプギャプギャ

    よっぽど悔しいんだろう

  100. 175100 匿名さん

    社会一般的概念として、リニア中央新幹線の東京側始発駅も建設中のターミナル駅から徒歩で帰れ、バスに乗ったら5分で着くマンションを不便と言ったら頭おかしい奴と思われるだろう。笑

  101. 175101 マンション掲示板さん

    >>175100 匿名さん
    銀座に近い住民からしたら不便そうに見えるだけでしょうね。リニアなんて地方の人が上京するための交通機関だしね。

  102. 175102 匿名さん

    港南から銀座なんてタクシーにのりゃ10分やそこらで着くだろ。
    高輪からのほうがやや遠いだろうが、それでも浜松町よりは高輪のほうがはるかに良い。
    わずか数分銀座に近いと必死に言うために浜松町の線路脇に住む人生は嫌だ。

  103. 175103 匿名さん

    >>175101

    リニアが始発駅が出来ることで周辺への投資計画、再開発計画が集中して
    地域が発展することが大きいのでは?
    高輪ゲートウェイなどもまさにそれでしょう
    あそこにリニア始発駅ができなければ、高輪ゲートウェイ計画も無かった
    かもしれない。

  104. 175104 匿名さん

    >>175098

    何処に住んでようが銀座で買い物なんて誰でも普通にしているかと。

  105. 175105 匿名さん

    >>175102

    Google先生に聞いたら港南四丁目のWCTから銀座三越まで車で11分ですね。
    問題なく使える距離でしょう。
     

    1. Google先生に聞いたら港南四丁目のW...
  106. 175106 匿名さん

    WCTから六本木まで14分。歩いて品川駅まで行く間に六本木に着いてしまう。
    これなら地下鉄なんかに乗って移動する気はしないでしょう。
     

    1. WCTから六本木まで14分。歩いて品川駅...
  107. 175107 匿名さん

    僻地に住むと、バスか車に乗らないとどこも行けないだね。ってことがよく分かった。

  108. 175108 匿名さん

    >>175106 匿名さん
    そもそも地下鉄ないからね笑

  109. 175109 匿名さん

    >>175105 匿名さん
    ぜひ銀座に頻繁にいらしてくださいね。スーパーブランドの路面店が建ち並ぶ銀座2丁目交差点とか別格ですよ。

  110. 175110 匿名さん

    >>175106 匿名さん
    品川駅までそれだけ遠いって事になりますけど。。

  111. 175111 口コミ知りたいさん

    >>175105 匿名さん
    毎日でも銀座三越利用すると良いよ。往復30分なんて問題なく使える時間です。往復タクシー代も4000円くらいだろうから楽勝ね。

  112. 175112 匿名さん

    K4民は豊洲と大井町に買い出し

  113. 175113 通りがかりさん

    >>175106 匿名さん

    わかったよwww
    もうアピールはいいよwwwww

  114. 175114 匿名さん

    >>175105 匿名さん
    大型車もバンバン飛ばす海岸通りだから着くのは早い。

  115. 175115 匿名さん


    芝浦港南人の銀座コンプレックスは、異常

  116. 175116 匿名さん

    銀座コンプのK4は
    戸越銀座にも憧れてる。

  117. 175117 匿名さん

    銀座に近い住民からしたら (笑)

  118. 175118 匿名さん

    銀座コンプって、まさに浜松町と豊洲民だろ。

    なんにもないから銀座だけが頼りwww

  119. 175119 匿名さん

    羽田線越えたらこうなるよ

  120. 175120 匿名さん

    >>175118

    浜松町にも豊洲にも銀座はないのに、いつも銀座、銀座叫んでるのは
    浜松町さんと豊洲さんですね。笑
    少しだけ銀座に近いことを必死にアピールしなければならず可哀想。

  121. 175121 匿名さん

    パークコート浜離宮から銀座三越は車で6分、10分の港南4より4分早く着きますね。笑
     
     

    1. パークコート浜離宮から銀座三越は車で6分...
  122. 175122 匿名さん

    銀座までの所要時間が港南4より4分短いことを必死にアピールする浜松町さん。笑
     

    真面目な話、銀座に4分早く着くことと引き換えに弱小浜松町駅の線路脇のバカ高い
    マンションを買う気はしないなあ。
     

    1. 銀座までの所要時間が港南4より4分短いこ...
  123. 175123 匿名さん

    銀座の前に新橋、有楽町が有るだろ
    豊洲自体も充実しているし
    何もないとはどういうことだ?

  124. 175124 匿名さん

    羽田線超えたらこうなるのか
    そうかそうか
    ほんと一日中毎日可愛そうだ

  125. 175125 匿名さん

    >>175122

    有楽町(銀座)―新橋―浜松町―田町―品川

    銀座まで山手線の駅でたった2駅の差
    しかし、それくらいしか完全に勝てるとこは無いんだろう

  126. 175126 匿名さん

    なにもなくても丸の内・銀座があるだけでも凄いけどね
    妬んだ行き続けて下さい
    最高の立地だと言い続けながら、他所を妬み続ける
    なんで、そんな人生充実している人間が無駄な時間を使い続けるのかな
    私には理解できない人世だな

  127. 175127 匿名さん

    >>175123

    豊洲なんか江東区である時点で却下。

  128. 175128 匿名さん

    >>175120 匿名さん

    銀座以上の街があるなら教えて欲しい。
    8丁目はドンキなんて言ってる方には無理かな。

  129. 175129 匿名さん

    >>175126
    >丸の内・銀座があるだけでも凄いけどね

    丸の内、銀座に住んでるならね。浜松町に丸の内、銀座は無い。
    自分の街なら「銀座に行く」とは言わない。
    「銀座に行く」と言ってる時点で港南も浜松町も銀座の使い易さは
    50歩100歩の話だね。

    浜松町は高輪ゲートウェイまですぐと言ってたけど、それなら
    逆も真なり。港南から浜松町も銀座もすぐということ。

  130. 175130 匿名さん

    銀座以上の街は無いだろうね
    銀座しか無いのだとしても凄いけどね
    何処に住んでいるやつのセリフなんだ?

  131. 175131 匿名さん

    >>175128

    自分は麻布六本木専門なので銀座の何がそんなに良いのか理解できないな。

  132. 175132 匿名さん

    >>175101 マンション掲示板さん

    眺望なし芝浦アパート
    ズレてるな(^。^)

  133. 175133 匿名さん

    六本木な
    エストネーションも、バーニーズも銀座に有るぞ
    日比谷ミッドタウンはまだ行ったこと無いけど、そんなに変わらないんじゃないかな

  134. 175134 匿名さん

    >>175131

    麻布十番の住宅街のなかの隠れた名店とか知ってる人少ない系、
    人には教えたくない系の店を探すのが楽しいね。

  135. 175135 マンション掲示板さん

    >>175051 匿名さん
    乗り場が全然違うから、早く来た方に乗るという使い方は出来ないハズだが。本当に住民ですか?
    常にバスの時刻表を意識する生活は嫌だな。

  136. 175136 マンション掲示板さん

    >>175132 匿名さん
    あんたの流行らない言葉を借りると、そりゃ「合体マシーン」だな(笑)
    初心者マーク付いてるし、投稿後直ぐに「参考になる!」ボタンも押されてなかっただろ?
    というか「合体マシーン」って何だよ、引用でも使うの恥ずかしい。

  137. 175137 匿名さん

    職場の埼玉県人が銀座はしょっちゅう行くので庭だと言い張ってる。
    確かに銀座は誰のものでもない。みんなのものだ。

  138. 175138 マンション掲示板さん

    少なくとも年間で東海道線新幹線(リニア)に乗るより銀座に行く方が多いだろうな。新幹線こそタクシー利用で十分。

  139. 175139 匿名さん

    銀座から1kmの場所に住んでいようが、銀座から1000km離れてた場所に住んでいようが、距離による優劣は微塵もなく、誰しもが対等に銀座語りはできる。

  140. 175140 匿名さん

    >>175138 マンション掲示板さん

    銀座もリニアも縁がなさそう


  141. 175141 匿名さん

    >>175138 マンション掲示板さん

    俺、去年、新幹線には20回くらい乗った。銀座には数回しか行かなかった。

  142. 175142 匿名さん

    ひとつ言えるのは東京に住んでいれば銀座が無くても食事でも買い物でも違う街で済ませることはいくらでもある。しかし、新幹線は代用が無い。

    銀座に行かないとできないことはほとんどない。しかし、東京のどこに住んでいようが京都、大阪に行くのは新幹線か飛行機しかない。

    社会にとっての重要性と言う意味で銀座と新幹線は比較して銀座の方が重要と言うのはあまり頭が良いとは言えない。

  143. 175143 匿名さん

    >>175142 匿名さん
    >銀座と新幹線は比較して銀座の方が重要

    誰も言っとらんだろ。
    とことん頭悪いな。

  144. 175144 匿名さん


    自分は新幹線や航空機は帰省か出張でしか使わない

    重要なのは毎日の通勤と

    週末のちょっとした買い物

    そこが便利ならばゆうことない



  145. 175145 匿名さん

    東京に住んでると新幹線はどうでもいい

  146. 175146 匿名さん

    色々考えた結果高輪に住んでる
    空港新幹線通勤全てにおいて品川駅は便利だし、将来性に何の心配もない
    服買うのに青山行くからそこは少し不便だけどたまに行ければいいから特に問題なし
    あと浅草線が思った以上に良い、山の手は地盤強固で住むには良いけど遊びに行くなら下町の方が楽しいね
    品川駅周辺の変貌を見ながら楽しく生活しようと思ってる

  147. 175147 匿名さん

    >自分は新幹線や航空機は帰省か出張でしか使わない

    こんな狭窄した視点しかないから、不人気な暴落線路際とか汚染島なんか買ってしまうんだろ
    アホっぷりがよくわかる書き込みだな。

  148. 175148 口コミ知りたいさん

    >>175121 匿名さん
    パークコート浜離宮というマンションから銀座三越まで1.7キロだなんて素敵ですね。銀座が庭ですね。

  149. 175149 匿名さん

    >>175145 匿名さん
    そもそも新幹線や国内線航空路は地方の人が上京する手段。東京に住んでる人は興味ない話題。



  150. 175150 口コミ知りたいさん

    >>175142 匿名さん
    新幹線と銀座の両方を満たすのがパークコート浜離宮な訳ですね。妬まれる理由がよく理解できました。すごく興味でてきました。

  151. 175151 匿名さん

    >>175149

    東京の人は新幹線乗らないってバカでしょ。
     

  152. 175152 匿名さん

    新幹線と銀座とリニアと周辺再開発と良好な居住環境のすべてを満たすのが港南な訳ですね。妬まれる理由がよく理解できました。すごく興味でてきました。

  153. 175153 匿名さん

    たしかになあ

    1. たしかになあ
  154. 175154 匿名さん
  155. 175155 匿名さん

    正直パークコート浜離宮の方が良いね。

  156. 175156 匿名さん

    >>175155 匿名さん
    比較にならんでしょ。

  157. 175157 匿名さん

    >>175152 匿名さん
    港南は安いけど古い物件ばかりです。周辺には何もありません。それなりの人が住んでる感じ。まして新築当時は今の半額だったそうだからなおさらのことですね。

  158. 175158 匿名さん

    >>175156 匿名さん
    確かに坪単価が違いすぎるのと都心と郊外という立地の差もある。

  159. 175159 匿名さん

    新幹線が東海道線しか思いつかない人ってちょっとおかしい気がする。東京駅発もあるんだから品川駅と東京駅の間で銀座に近い方が良いと思うよ。

  160. 175160 匿名さん

    >>175157 匿名さん
    このスレみれば港南住民の民度の低さが良く分かる。安いマンションはこういう連中が多いから怖い。

  161. 175161 匿名さん

    浜松町の圧勝だね

  162. 175162 匿名さん

    新幹線もリニアも近くにいらない。
    銀座が近くにある方が1000倍重要。

  163. 175163 匿名さん

    港南爺さん、昨年東北旅行してたはずだけど、東京駅から新幹線乗ったんでしょ。それとも脳内旅行だったのか?

  164. 175164 匿名さん

    >>175163 匿名さん
    2泊3日で30000円のツアーとか自慢してたよね。新幹線代も込みだったはず。新幹線は東京駅だと北陸、上越、東北、山形、秋田とかいろいろ新幹線あるね。

  165. 175165 匿名さん

    >>175157 匿名さん
    なるほど。WCTの新築時の坪単価は150万円くらいだったんだね。パークコート浜離宮は600万は軽く超えるよね。比較する方がおかしいよね。

  166. 175166 匿名さん

    >>175157 匿名さん

    周辺が線路、雑居ビルと、周辺が公園と水辺のどっちが良いかという話。

  167. 175167 匿名さん

    >>175158 匿名さん

    品川は郊外と言ったらアタマおかしいと思われる。

  168. 175168 匿名さん

    >>175160 匿名さん

    港区品川は郊外とか喚いてる方が民度が低い。

  169. 175169 匿名さん

    東北旅行する場合

    僻地から 「バス」
    品川駅から 「東海道線山手線か京浜東北といいたいところだが港南口から遠い
    東京駅から 「新幹線」

    なんか面倒くさいね。

  170. 175170 匿名さん

    >>175159 匿名さん
    >東京駅発もあるんだから

    リニアは品川駅発着のみ。
    始発駅がある街に投資が集中する。

  171. 175171 匿名さん

    >>175166 匿名さん
    確認だけど公園と水辺はツインパークスのこと?

  172. 175172 匿名さん

    >>175162 匿名さん

    銀座徒歩とリニア中央新幹線始発駅徒歩ならリニア。

  173. 175173 匿名さん

    もう放っておきましょう。
    浜離宮芝公園芝離宮といった港南芝浦人憧れの広大な緑に囲まれた高級タワーレジデンス。
    素敵ですね。

  174. 175174 匿名さん

    >>175163 匿名さん

    羽田空港から青森まで飛行機だったはず。

  175. 175175 匿名さん

    >>175164 匿名さん

    一泊30000円の旅館に泊まってるという話だったかと。

  176. 175176 匿名さん

    >>175170 匿名さん
    現状今後10年間の投資額は東京駅周辺が品川駅周辺10倍くらいだね。常盤橋のビル1つで高輪ゲートウェイ全体の投資額の倍だよね。

  177. 175177 匿名さん

    >175169
    あちゃー バス代は新幹線代に入って来ないね。

    僻地から  「モノレール」
    浜松町駅から「山手線京浜東北線
    東京駅から 「新幹線」

    あちゃー モノレール代は新幹線代に入って来ないね。

  178. 175178 匿名さん

    >>175172 匿名さん
    モノレールとリニアならリニアだけど

  179. 175179 匿名さん

    浜松町駅から品川駅 「山手線京浜東北線
    品川駅から     「新幹線」

    僻地から品川駅   「バス」
    品川駅から     「新幹線」

    あちゃー 僻地からは余計にバス代かかっちゃうよ!

  180. 175180 匿名さん

    安物買いの銭失い・・・

  181. 175181 匿名さん

    >>175166 匿名さん
    WCTの周辺環境って、前面は首都高と海岸通り、敷地内モノレール、下水運河、臭い公園ですけど

  182. 175182 匿名さん

    正直リニア使わないから新駅のお世話にもならないし
    買い物に行くこともないな
    品川ですらもう4年はいってないな

  183. 175183 匿名さん

    ありゃりゃ
    こんなことあるんだ・・・航路下って

    デルタ旅客機が緊急事態宣言、上空で燃料投棄 燃料を浴びた小学生ら60人が負傷 ロサンゼルス

  184. 175184 匿名さん

    リニアや新幹線って毎日使わないから別に最寄駅じゃなくても良いな
    それに大型商業施設も・・・
    日頃は通勤に便利な駅とスーパー位で大丈夫

  185. 175185 匿名さん

    最寄駅はこんなことにならない方が楽だよね

    1. 最寄駅はこんなことにならない方が楽だよね
  186. 175186 匿名さん

    すごいなターミナル駅
    でも人が多い事が正義なんでしょ

  187. 175187 匿名さん

    15分以上も歩かされて 毎日これじゃ うんざりだね

  188. 175188 匿名さん

    毎日通勤で使う駅は人が少なくてコンパクトなのが一番だよね

  189. 175189 匿名さん

    >>175188 匿名さん
    まあバス停はコンパクトだけど

  190. 175190 匿名さん

    品川のダントツの発展が見えてきたので、ネガも必死だな。笑
    でも、こんな掲示板の書き込みにはカエルのしょんべんほどの影響力もないわけだが。

    1. 品川のダントツの発展が見えてきたので、ネ...
  191. 175191 匿名さん

    >自分は新幹線や航空機は帰省か出張でしか使わない

    こんな狭窄した自分視点しかないから、不人気な暴落線路際とか汚染島なんか買ってしまうんだろ
    アホっぷりがよくわかる書き込みだな。

  192. 175192 匿名さん

    >新幹線が東海道線しか思いつかない人ってちょっとおかしい気がする。東京駅発もあるんだから品川駅と東京駅の間で銀座に近い方が良いと思うよ。

    始発駅であることがポイントな。品川のダントツの発展は浜松町にもわずかに恩恵があるだろうから感謝して生きろ。

  193. 175193 匿名さん

    >WCTの新築時の坪単価は150万円くらいだったんだね。

    さすがにそんなに安くないわな。

    1. さすがにそんなに安くないわな。
  194. 175194 匿名さん

    >>175193 匿名さん

    15年前で坪500万ならパークコート浜離宮をはるかに超えている!

  195. 175195 匿名さん

    港区の閑静な住宅地、ランドマークの様です。

    1. 港区の閑静な住宅地、ランドマークの様です...
  196. 175196 匿名さん

    >港南芝浦人憧れの広大な緑に囲まれた高級タワーレジデンス。

    緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち?

    1. 緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち...
  197. 175197 匿名さん

    あれっ? 僻地なのに閑静じゃなかったんだね。

  198. 175198 匿名さん

    緑に囲まれた高級タワーレジデンス!

    1. 緑に囲まれた高級タワーレジデンス!
  199. 175199 匿名さん

    海岸りの大型トラック・トレーラーの往来、羽田線がマンション正面にあるからね。しかも敷地内にモノレールの軌道かよ。そろそろ上空からも爆音が聞こえてきそうだな。

  200. 175200 匿名さん

    >>175190 匿名さん

    同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでるアホネガは、
    住んでも検討してもいない眺望抜群、公園直結の都内人気ナンバーワン
    マンションのことが、ひたすら何年も何年も気になって掲示板に
    ネガ書き込みを続けるしょうもない人生。。。
    哀れというほかは無い。

    1. 同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでる...
  201. 175201 匿名さん

    >>175194 匿名さん
    アタマダイジョウブデスカ?

  202. 175202 匿名さん

    >>175196 匿名さん
    パークコート浜離宮のほうが良いね。

  203. 175203 匿名さん

    港区の水と緑の軸、水と緑の拠点の資料はこちら
    いくら緑が多そうに写真撮っても騙されないと思うよ。

    1. 港区の水と緑の軸、水と緑の拠点の資料はこ...
  204. 175204 匿名さん

    浜離宮の◯は追加しときました。

  205. 175205 匿名さん

    区立公園と街路樹で、緑に囲まれている、言われてもなぁ

  206. 175206 匿名さん

    僻地近くの公園の◯小さいですね。期待されてないみたいです。

  207. 175207 匿名さん

    浜離宮は20万平米の緑だから規模が違いますよ。

    1. 浜離宮は20万平米の緑だから規模が違いま...
  208. 175208 匿名さん

    >>175190 匿名さん
    高輪妬みが激しすぎますね笑

  209. 175209 匿名さん

    羽田線向こうの僻地が住宅地と言っていたが、閑静な住宅地には入っていないし、緑マークも小さいですね。

  210. 175210 匿名さん

    都心環状でこのカーブに来ると都心の入り口な感じがする

    1. 都心環状でこのカーブに来ると都心の入り口...
  211. 175211 匿名さん

    >>175198 匿名さん
    単なる街路樹では笑笑笑

  212. 175212 匿名さん

    >>175196 匿名さん
    再開発中の写真と比較するなんて妬みが激しすぎますね。再開発後の写真では勝負にならないのは明らかだけど。

  213. 175213 匿名さん

    羽田線向こうの僻地が街路樹をよく貼るけど、いつも違和感があった。都内の街路樹ってイチョウが多いんだよね。東京都の木でもある。環境汚染や火に強いから神社仏閣にも多い。2015年からはハナミズキが1番になったみたいだけど、イチョウは2位だよ。

  214. 175214 eマンションさん

    >>175212 匿名さん
    これな

    1. これな
  215. 175215 匿名さん

    第一京浜沿いの街路樹はイチョウですね。

  216. 175216 匿名さん

    港にぎわい公園づくり基本方針の抜粋。芝地区でピンク色のゾーンが歩いて行ける範囲に公園、緑地が無いエリアです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/?q=公園%20無い&has_img=1&p=4


    1. 港にぎわい公園づくり基本方針の抜粋。芝地...
  217. 175217 匿名さん
  218. 175218 匿名さん

    >>175212 匿名さん

    再開発後?周りの雑居ビルは再開発されたのかな?

  219. 175219 匿名さん

    >>175214 eマンションさん

    汚くて隣接ブロックは貼れないとよくわかる。

  220. 175220 匿名さん

    >>175203 匿名さん

    緑の拠点に直結するマンションだね。港南緑水公園に丸がついている。

  221. 175221 匿名さん

    >>175219 匿名さん
    WCTの前面道路より汚い場所ってどこかあるの?

  222. 175222 匿名さん

    誰もが楽しく歩ける、にぎわいや風格のある通りを創る
    古川の上あたりを海からプリンス付近まで整備するんですね。

    1. 誰もが楽しく歩ける、にぎわいや風格のある...
  223. 175223 匿名さん

    港区の資料見れば、どこに緑が少ないかが一目瞭然。緑とは真逆の世界が新橋浜松町界隈でしょう

    港区で緑がないのは北東方面

    1. 港区の資料見れば、どこに緑が少ないかが一...
  224. 175224 匿名さん

    >>175222 匿名さん

    そんなこと、その図のどこに書いてある?

  225. 175225 匿名さん

    >175222
    その道路、もしかしたら、環状3号線が進むかもしれないね。

  226. 175226 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画の緑と公園とオープンスペースの配置図。

    1. 品川駅周辺まちづくり計画の緑と公園とオー...
  227. 175227 匿名さん

    >>175225 匿名さん

    幹線道路がますます増えてますます環境が悪化する浜松町。

  228. 175228 匿名さん

    >175224
    資料が大きくなるので題名を削除してました。

    1. 資料が大きくなるので題名を削除してました...
  229. 175229 匿名さん

    >>175210 匿名さん

    ちょうどそのあたりだよ。車の窓閉めてても、エアコン切らないとエアコンから臭い空気が入ってきてしまうあたり。

    1. ちょうどそのあたりだよ。車の窓閉めてても...
  230. 175230 匿名さん

    環状3号線って、勝どき方面から海底トンネルで古川あたりから出てくるんじゃないの?

  231. 175231 匿名さん

    >>175229 匿名さん
    車すら持ってないのに何を言ってるの?

  232. 175232 匿名さん

    海洋大も緑があり良い感じ。

    1. 海洋大も緑があり良い感じ。
  233. 175233 匿名さん

    環状3号線

    1. 環状3号線
  234. 175234 匿名さん

    車で走ると首都高で浜離宮付近からトンネルに入るあたりや付近の海岸通りが強烈に臭いことがある。風向きによるのだろうが下水ポンプ所の臭い。

  235. 175235 匿名さん

    それはあなたの下水で水没した車が臭いだけですよ

  236. 175236 匿名さん

    >175234
    いつの時代のこと書き込んでるの?
    既に環状2号線の工事で汐留第一ポンプ所は無くなったけど?

  237. 175237 匿名さん

    臭いのは、港南4丁目付近だよ。東京湾**まみれ報道でやってたから。

  238. 175238 匿名さん

    港区議員も臭い港南を改善します!って言ってるしね。

  239. 175239 名無しさん

    >>175219 匿名さん
    グーグルマップからですけど環境良さそうですよ。イタリア街の中にあるようですね。

    1. グーグルマップからですけど環境良さそうで...
  240. 175240 匿名さん

    羽田線越えた4丁目は区別して

  241. 175241 匿名さん

    試験飛行(乗客)が始まりますね
    乗ってみたい

    1. 試験飛行(乗客)が始まりますね乗ってみた...
  242. 175242 匿名さん

    https://ameblo.jp/maruyama-takanori/entry-12391058247.html

    港区芝浦・港南地域は、運河に囲まれた特徴ある水辺地域ですが、残念ながら水質は決してきれいとは言えず、特に夏場は悪臭で近隣からクレームが毎年のようにあります。

    結果は、以上のグラフでのみお示ししますが、雨天日に、他の日と比べて臭気レベルが強くなる傾向があるのは明らかといえそうです。
    特に、都心における排せつ行為が増える日中の時間帯に集中して高くなっていることから、やはり臭気の原因の大部分は、雨水に混じる下水放流そのものと結論付けられそうです。

    なお、今回「雨天翌日」のデータを分けたのは、雨の影響が翌日まで及んでいる可能性が高かったためです。

    臭気は「その他の日」のデータにみられるように、雨が止めば沈静化していきますが、排出された汚物は運河底に沈殿し時間をかけて分解され、その際に硫化水素という有毒なガスを発生させます。

  243. 175243 匿名さん

    浜松町は緑の多いエリアですね

    1. 浜松町は緑の多いエリアですね
  244. 175244 匿名さん

    これのどこが良い環境なの?

    1. これのどこが良い環境なの?
  245. 175245 匿名さん

    硫化水素って卵の腐った臭いでしょ。属に腐敗臭。ウンコ水と混じって凄いことになってるんでしょうね。港南4。

  246. 175246 匿名さん

    また突如パークコート浜離宮の開発中の写真出してきてアホなの?
    どうして突如写真出したの?
    理解できないのだが、そこから話していこうか

  247. 175247 匿名さん

    >>175244 匿名さん
    誰一人良い環境だとは言ってないよ。勘違いなさらないでください。

  248. 175248 匿名さん

    パークコート浜離宮から攻撃だという思い込みが凄いな
    そんな暇人いないでしょ
    なにが楽しいのだか

  249. 175249 匿名さん

    >175238
    港区議会議員 榎本茂 さん 

    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    これは、雨が降った後、トイレや台所などの汚水が浄化されず、塩素を混ぜただけの状態で運河に放水されるからです。

    港南住民エリア押しの議員なんでしょ? その議員が言ってるよ。

  250. 175250 匿名さん

    10キロ・・・天王洲
    結構近いのね

    1. 10キロ・・・天王洲結構近いのね
  251. 175251 匿名さん

    ちょうどT.Y.HARBORの真上辺り?

  252. 175252 匿名さん

    WCTってやっぱり一日中頭おかしいよね
    事件起こすやつってこういうやつだぞ
    みんな相手にしているけど、暇人でしょ

  253. 175253 匿名さん

    高度見直しでかなり軽減されました

    1. 高度見直しでかなり軽減されました
  254. 175254 匿名さん

    おや?

    1. おや?
  255. 175255 匿名さん

    曇りの日は晴天時より大きく聞こえる様ですね。

    雲である水分子に音が反射するのでいつもより大きく聞こえます。
    ちなみに、曇りの日は晴れの日では聞こえないような音も聞こえるときがあります。

  256. 175256 匿名さん

    WCTの前面道路より汚い場所ってどこかあるの?

    1. WCTの前面道路より汚い場所ってどこかあ...
  257. 175257 匿名さん

    いつも自分で写真撮るの下手ですね。それとも超古いスマホ使用されてるんですか? やはり家電量販店が近くにないとこうなっちゃうのかな?

  258. 175258 匿名さん

    写真はパクるの専門みたいだから、自分で撮影したのはピンボケが多いみたいね。

  259. 175259 匿名さん

    >>175256 匿名さん

    残念ながら、誰もなにも思わないよ
    何時まで経っても、一人だけ成長しないな

  260. 175260 匿名さん

    ここは、集まっているみんなが浜松町に関係有ると思いこんでいることろが面白いのかと

  261. 175261 匿名さん

    >>175256 匿名さん
    前面道路がWCTより汚いタワーマンションってどこがある?

  262. 175262 匿名さん

    超こみこみの品川駅の写真からのパークコート浜離宮攻撃は、なんとも言えない悲しさを感じたよ

  263. 175263 匿名さん

    WCTの相手をしている私も底辺だな
    パークコート浜離宮民だと思われるとは光栄だな
    次の発狂を待つ

  264. 175264 匿名さん

    他所を攻撃しても、自分は変わらないということが理解できていないのだよ
    正論を言わせてもらうと
    だから、何なのとしか思わないのだけどな

  265. 175265 匿名さん

    >>175260 匿名さん
    なんなら謎のツイッターを貼り付けてその人まで浜松町住民にしてたからね
    頭おかしいよ

  266. 175266 匿名さん

    >>175265 匿名さん

    なにそれ?
    それで自分のクラスが上がっていくとでも思っているのかね

    同じWCT民が、訴えるみたいなこと言っていたのは知っているけど
    嫌われすぎでしょ

  267. 175267 匿名さん

    個人の人格攻撃になるからこれ以上はやめましょう

    掲示版で正論を言ってしまったよ

  268. 175268 匿名さん

    >>175236 匿名さん

    汐留第2ポンプ所の話。

  269. 175269 匿名さん

    自画自賛

    他所攻撃

    むなしくない?

  270. 175270 匿名さん

    劣勢になったら浜離宮攻撃か豊洲攻撃

    無限ループ

  271. 175271 匿名さん

    >>175239 名無しさん

    グーグルマップからですけど環境悪そうですよ。雑居ビル街の中にあるようですね。

    1. グーグルマップからですけど環境悪そうです...
  272. 175272 匿名さん

    >>175243 匿名さん

    まったく緑が無い浜松町。

    1. まったく緑が無い浜松町。
  273. 175273 匿名さん

    買ったマンションは売れ残りの高値掴み
    同じマンションに住んでる人の大半は含み益がっぽりなのに自分は何とかトントン
    マンションの評価を上げるためにひたすらネット工作
    そんなストレスを抱えた生活の中で唯一の楽しみだったのが、マンションコミュニティで素性を偽って勝ち組を演じることだったのに
    嘘が全部バレて今ではただのキチガイとなってしまいました

  274. 175274 匿名さん

    >>175244 匿名さん

    電柱はもう無いね。ずいぶんと古い写真。

  275. 175275 匿名さん

    硫化水素って卵の腐った臭いでしょ。属に腐敗臭。ウンコ水と混じって凄いことになってるんでしょうね。部屋のなかまで臭い浜松町は。

    1. 硫化水素って卵の腐った臭いでしょ。属に腐...
  276. 175276 匿名さん

    臭いのは、浜松町付近だよ。東京湾**まみれ報道でやってたから。

  277. 175277 匿名さん

    >>175271 匿名さん
    なぜいつも工事前の写真なの?

    1. なぜいつも工事前の写真なの?
  278. 175278 匿名さん

    また急に浜松町
    怨念でしょうか

  279. 175279 匿名さん

    >自画自賛
    >と
    >他所攻撃

    >むなしくない?

  280. 175280 匿名さん

    >>175277 匿名さん

    汚い街だなぁ

  281. 175281 匿名さん

    >>175277 匿名さん

    左側は再開発されたのかな?

    1. 左側は再開発されたのかな?
  282. 175282 匿名さん

    >>175279 匿名さん

    こんなこと書くから浜松町がコテンパンにされる。

    1. こんなこと書くから浜松町がコテンパンにさ...
  283. 175283 匿名さん

    たいしたことない

    1. たいしたことない
  284. 175284 匿名さん

    浜松町の線路脇ではマウントしたくてもできない。笑笑

    1. 浜松町の線路脇ではマウントしたくてもでき...
  285. 175285 匿名さん

    駅力でも浜松町では話にならない

    1. 駅力でも浜松町では話にならない
  286. 175286 匿名さん

    パークコート浜離宮は最高ですね。環境も良さそうです。

  287. 175287 匿名さん

    >>175284 匿名さん
    港南には楽勝でしょう

  288. 175288 匿名さん

    >港南芝浦人憧れの広大な緑に囲まれた高級タワーレジデンス。

    緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち?

    1. 緑に囲まれた高級タワーレジデンスはどっち...
  289. 175289 匿名さん

    浜松町はエリアとしては緑が多いけど、パークコート浜離宮は緑に囲まれてるという印象ではないです

  290. 175290 匿名さん

    >>175288 匿名さん

    同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでるアホネガは、
    住んでも検討してもいない眺望抜群、公園直結の都内人気ナンバーワン
    マンションのことが、ひたすら何年も何年も気になって掲示板に
    ネガ書き込みを続けるしょうもない人生。。。
    哀れというほかは無い。

    1. 同意、眺望もクソも無い狭小住宅に住んでる...
  291. 175291 匿名さん

    >>175285 匿名さん
    その自慢の品川駅へ浜松町から5分だね。港南4からはバスだね。

  292. 175292 匿名さん

    >>175288 匿名さん
    パークコート浜離宮がアホネガの投稿でも楽勝できるところが凄い。

  293. 175293 匿名さん

    環状2号線早く全線開通してほしいですね

    1. 環状2号線早く全線開通してほしいですね
  294. 175294 通りがかりさん

    >>175290 匿名さん
    見苦しい発言ですね。恥ずかしい極みです。

  295. 175295 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだよ

  296. 175296 匿名さん

    まともな会話がしたい人は
    こっち

      ↓ ↓

    山手線駅と山手線物件について語るスレ 検討
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/

    ただし
    山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題は禁止でお願いします。

  297. 175297 匿名さん

    WCTみたいな港区底辺タワマンにはやはり頭がおかしい人が住んでるんですね

  298. 175298 購入経験者

    五反田が比較的安くていい

  299. 175299 匿名さん

    俺ら全員浜松町なんだよきっと
    だから何なんだよな
    反論になってないのだよ
    みんな相手してなにが楽しいの?

  300. 175300 匿名さん

    たぶんですが
    このスレッドにはPC浜離宮の関係者はいらっしゃいませんよね
    あまりに下品(失礼)な内容ばかりですから
    当方はPC浜離宮、WCTとも一切関係ありませんし、双方ネガでもありません。
    ただ、山手線の話題に興味がある者です。
    最近は品川・高輪駅以外の話題となると
    誹謗中傷的な意見(規模が小さいだのと)ばかりでうんざりしておりますが・・

  301. 175301 匿名さん

    五反田はたまに行くね
    freeeの説明会で訪問したよ
    良いんじゃないかな

  302. 175302 匿名さん

    そりゃそうだろ、PC浜離宮はもううんざりしているだろ
    普通は関わり合いたくないよ

  303. 175303 匿名さん

    元はと言えば、この辺でツインパークス住民と口論になってから彼はずっと浜松町ネガを続けています

    43475 匿名さん 2018/03/13 09:18:50
    >>43453
    「もう止める」と自ら白旗上げながら、「無様」と言われたから返信しちゃったんだ…。負けず嫌いだね。「ツインパに住んでるのは平均以下」とさらっと言ってのける余裕の欠片も無い。
    交通利便性はPC浜離宮ツインパの両方とも最強クラス(笑)ですが、比較すると、ゆりかもめより便利な三田線に近く、浜松町に近いPC浜離宮方が上でしょう。
    汐留が浅草線とか、大門に浅草線が通ってるの知らないとか三田線知らないとか、ただの書き間違いかもしれないが、この人は都営に関する知識が乏しすぎ。地下鉄の無いエリアの住民かメトロオンリーの住民かのどちらかかな?
    周辺環境は両方最低クラスだが、線路・高速に挟まれたエリアに限れば、ホテル~ツインパ~公園~マンションのツインパ方が、馬券場と風俗店に挟まれたPC浜離宮より上でしょう。
    よって引き分け。
    ちなみに、私は「アンチ浜松町」ではなく、「アンチ自称ツインパ住民」なので。浜松町のことは、DINKS・シングル向けという当たり前こと以外はネガして無いですよ。

  304. 175304 匿名さん

    相手する意味がないからね
    住民板のことまでここに書いているところを見ると、かなり意識しているようだね
    質問されても一切答えないし、一方通行なんだよな
    とりあえず、ここの書き込みは、みんな浜松町民ということらしい

  305. 175305 匿名さん

    >>175303 匿名さん

    よく知っていますね。
    ずっと、なぜPC浜離宮と浜松町が嫌いなのか意味がわからなかった。
    何の共通点が有るのかなと思っていた。

    でも、WCTに関係ないよね。
    急に浜松町攻撃を始めても品川駅の混雑がなくなるわけではない。
    クレイジーな流れに驚いてしまったよ。

  306. 175306 匿名さん

    >>175305 匿名さん

    品川駅は混雑してるようで、通路が綺麗に分かれているから他の駅よりはるかに歩きやすい。


    https://m.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s

  307. 175307 匿名さん

    駅から800圏外のエリアとかイミフなので、書くのやめません?

  308. 175308 匿名さん

    よくわかんないけど、なんでも他人のせいにするの止めた方がいいですよ。現実社会で生きていけなくなりますよ。

  309. 175309 匿名さん

    >>175305 匿名さん
    ちなみに、この時の話の流れは浜松町の話題になった時に線路沿いの物件(ツインパや浜離宮)をネガりたい港南さんが、浜松町は駅近より大門や御成門寄りの方が良いと言った際に、ツインパークス住民がそもそもそっち側はタワーマンション全くないけどって煽り気味で言った事がきっかけで口論になりました
    こんな些細な事でいまだに粘着してるのがすごい

  310. 175310 匿名さん

    羽田線越えたら 完全に圏外

  311. 175311 匿名さん

    >175308
    もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 他所をdisることによって自分が勝った!と思い込んでるんでは? 

  312. 175312 匿名さん

    >>175307 匿名さん

    無駄な書き込み。
    WCTの話を始めるのは住民ではない。

  313. 175313 匿名さん

    >>175307 匿名さん

    もう一つのスレに移動しましょう。
    ここは、WCTをからかいたい方が残れば良いのではないの。
    ぜんぶ、はけぐちはPC浜離宮に行くのだろうけど。
    住民は理不尽だな。

  314. 175314 匿名さん

    wctは天王洲アイルばかり語るのかと思えば品川駅の話題もするんですか?だいぶ離れてると思いますよ

  315. 175315 匿名さん

    >>175311 匿名さん
    このスレでWCTが勝者になることは永遠にないでしょうね。

  316. 175316 匿名さん

    >>175309 匿名さん

    それ、いつの話?そんな前のことを仔細に再度書き込みするあなたの行為が、まさに”いまだに粘着“してるという行為なのだが。

  317. 175317 匿名さん

    >>175315 匿名さん

    人気ナンバーワンマンションの話は、無意味なあんたの話よりはるかにマシだわ。笑笑

    1. 人気ナンバーワンマンションの話は、無意味...
  318. 175318 匿名さん

    >>175311 匿名さん

    >もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 


    必死に書き込みするあんたも同じ穴のムジナ。笑笑

  319. 175319 匿名さん

    >>175314 匿名さん

    そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上がりしてるから駅力が及んでいるのでしょう。品川駅の駅力はすごいね。

    1. そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上...
  320. 175320 匿名さん

    この流れ楽しいか?
    さあ、再び無限ループに入ったよ
    そして、浜松町民の攻撃が続いているのだよ

  321. 175321 匿名さん

    航路下物件になるなんてわかってたら購入しなかったのに!

  322. 175322 匿名さん

    >175319
    これ何度も貼ってるけど、新築時3000万円設定だった安物件だったことを皆さんに公開しているような感じですね。何故安かったのかは、嫌悪施設が多く人の住むエリアでなかったからですね。嫌悪施設の方が先に出来ていますから。

  323. 175323 匿名さん

    WCTの自画自賛が目に余るから、嫌われて総攻撃食らうだけなんだよな
    それをさらに嫉妬民とか言って煽るから
    誰が嫉妬するかって普通はなる
    無限ループだね

  324. 175324 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。

  325. 175325 匿名さん

    >>175324 匿名さん

    あなたも浜松町民決定だよ

  326. 175326 匿名さん

    >>175316 匿名さん
    はいはい、ことのあらましを説明してあげただけなので、そんなに熱くならないでね

  327. 175327 匿名さん

    私も浜松町民なの? ランクアップしちゃった! ロールプレイングゲームみたいね。

  328. 175328 匿名さん

    まあ、本気で頭おかしいよね
    何時から見だしたか忘れたけど、昔からこんな陰湿だっけ
    もっと、駅について語っていたような記憶があるのだけど
    5年後も同じなんだろうね
    変わらんやつは変わらんからな

  329. 175329 匿名さん

    >>175321 匿名さん

    想定内

    1. 想定内
  330. 175330 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。

  331. 175331 匿名さん

    >>175322 匿名さん

    そういう小さな部屋もあったね。ワールドシティータワーズが部屋のバリエーションが非常に豊富。最高額の部屋は4億円。パークコート浜離宮売っても買えませんね。

    1. そういう小さな部屋もあったね。ワールドシ...
  332. 175332 匿名さん

    でたPC浜離宮
    全員浜松町民だよ

  333. 175333 匿名さん

    ここでアピールしてる方の物件が4億円もするんですか? 虎の威を借る狐みたいですね。

  334. 175334 匿名さん

    WCTの自画自賛が目に余るから


    こういうのはネット記事の引用だから「自画」では無いだろう。
     

    1. こういうのはネット記事の引用だから「自画...
  335. 175335 匿名さん

    これも「自画」ではないよね
     

    1. これも「自画」ではないよね 
  336. 175336 匿名さん

    それで、あんたの物件は倍になったの?

  337. 175337 匿名さん

    >嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ

    品川が将来こうなることを見越して激安のうちに
    買ってるんだよ。それでいまさら妬まれてもねww
     

    1. 品川が将来こうなることを見越して激安のう...
  338. 175338 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれて、北向き80平米クラスで4億円もするんですか? 誰も買わないと思いますよ。

  339. 175339 匿名さん

    >嫌悪施設に囲まれていても

    何処に嫌悪施設が??
     

    1. 何処に嫌悪施設が?? 
  340. 175340 マンション検討中さん

    嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だろ!!wwww

    1. 嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だ...
  341. 175341 匿名さん

    それで、あんたの物件は倍になったの?

  342. 175342 マンション検討中さん

    浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座WWwwWw
     

    1. 浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座W...
  343. 175343 匿名さん

    簡単な質問にも答えられないみたいね。

  344. 175344 匿名さん

    >>175338

    13年前に売れてるよ。150平米だがね。

  345. 175345 匿名さん

    情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?

  346. 175346 匿名さん

    >>175342 マンション検討中さん

    だから何なのとしか思わないよ

  347. 175347 マンション検討中さん

    >情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?


    騰落率は何回も出てるだろど素人がwww

     

  348. 175348 匿名さん

    >>175341 匿名さん
    都心部の減価償却の進んだマンションはどこも倍になってるよ。
    アベノミクスバブルなんだから珍しいわけないだろ。

  349. 175349 匿名さん

    これだけ何度もアピールしてるんだから、あなたの物件のことを聞いてるんですけど?倍になったんですか?

  350. 175350 匿名さん

    倍になるわけないでしょ
    坪340万の超高値掴みなんだから

  351. 175351 匿名さん

    >買ったマンションは売れ残りの高値掴み

    売れ残りの暴落マンション高値掴みしたアホが泣き叫ぶスレ

    1. 売れ残りの暴落マンション高値掴みしたアホ...
  352. 175353 匿名さん

    >175351
    坪1000万超えの部屋に喧嘩売って何がしたいんだ
    このアホは

  353. 175354 匿名さん

    WCTの評価を著しく下げたゴミ住人

  354. 175355 匿名さん

    浜離宮ネタはすべてアクセス禁止依頼がでてるんでしょうね。

  355. 175356 評判気になるさん

    結局パークコート浜離宮の広告になるところはいつも同じですね。

  356. 175357 匿名さん

    やはり 山手線 駅 徒歩5分は安定してる 駅近は本当に強い


    15分以上も歩かされて劣悪環境なんてマジ超最悪

  357. 175360 匿名さん

    >175352

    こマ?

  358. 175367 マンション検討中さん

    >都心部の減価償却の進んだマンションはどこも倍になってるよ

    倍になったのは港南のシティタワー品川くらいだろ
    他にもあるなら実例データを出してから言えやww
     

    1. 倍になったのは港南のシティタワー品川くら...
  359. 175368 マンション検討中さん

    >坪1000万超えの部屋に喧嘩売って何がしたいんだ

    分譲価格以上で売れてから言えやw
     

    1. 分譲価格以上で売れてから言えやw 
  360. 175369 匿名さん

    浜離宮ネタはすべてアクセス禁止依頼がでてるんでしょうねってナンノコッチャ?

  361. 175371 eマンションさん

    >>175359 匿名さん


    大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww

  362. 175373 匿名さん

    港南は悲惨ですね

  363. 175374 匿名さん

    パークコート浜離宮の評価を著しく下げ、自マンションの検討板を閉鎖に追い込んだ迷惑男www

    1. パークコート浜離宮の評価を著しく下げ、自...
  364. 175375 匿名さん

    >>175374 匿名さん
    港南さんが浜離宮の掲示板を閉鎖させたんですね。貴重な情報ありがとうございます。

  365. 175378 匿名さん

    港南の人は変な人ばかりなんですか?

  366. 175379 購入経験者

    品川すごいな

  367. 175380 匿名さん

    >>175375

    バカなPC浜離宮住民が1人で検討板のネガ書き込みに対して犯人はWCTだー港南だー、武蔵小山だーと騒ぎまくって検討板の役に立たないクソスレにしてしまい、他の住民が削除依頼して、呆れた管理人が浜離宮検討板を閉鎖したという流れのようですね。

  368. 175381 購入経験者

    変な人というより外人多い気がする
    タワマンの影響か?

  369. 175388 匿名さん

    [No.175358~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  370. 175389 匿名さん

    >>175383 マンション検討中さん
    中核の品川駅までバス便と山手線とどちらが便利かですね。明らかです。

  371. 175390 匿名さん

    キチガイWCT炸裂
    おもろいね。

  372. 175391 匿名さん


    シン・メグさん チィーッスwwwwwwwwwww

  373. 175392 匿名さん

    shinmegutってだれ?

  374. 175393 匿名さん

    >>175387 匿名さん
    浜松町は乗り換えがほとんどだから下車は少ないです。駅ナカの充実が望まれます。

  375. 175394 匿名さん

    >>175392 匿名さん
    反応すなよ

  376. 175395 匿名さん

    2005?7あたりにWCT買ったのはアホだよね
    あの頃は良い物件沢山あった

  377. 175396 マンション検討中さん

    >浜松町は港南4の人のターミナルですよね

    ↑なにいってんだこのバカ?
     

  378. 175397 匿名さん

    >>175395

    そのWCTがこうなるんだから笑いが止まらない!
     

    1. そのWCTがこうなるんだから笑いが止まら...
  379. 175398 匿名さん

    しかし、さすがに品川が住みたい街の2位に躍進するとは思わなかった。
     

    1. しかし、さすがに品川が住みたい街の2位に...
  380. 175399 匿名さん

    >>175384 マンション検討中さん
    蛭子さんと太川陽介が降りてきそうな駅ですね

  381. 175400 匿名さん

    そしてこれ

    1. そしてこれ
  382. 175401 匿名さん

    >>175374 匿名さん
    住民版のスクショまで撮って
    自分で「私が犯人です」って言ってるようなものだ。

  383. 175402 匿名さん

    それで、これからまだまだ駅周辺が開発されるって言うんだから出来すぎ!!
    それでいてマンション周囲の環境や眺望は壊れない。ほんとに買ってよかったわ。
    公園直結、共用設備充実のマンションも快適だし大満足。

    1. それで、これからまだまだ駅周辺が開発され...
  384. 175403 マンション検討中さん

    >>175384

    まさにそれな。

  385. 175404 マンション検討中さん

    >>175401
    スクショなんていくらでも撮れる。バカな住民が勝手に騒いで
    自分のマンションの掲示板荒らしして自滅しただけw

  386. 175405 匿名さん


    シン・メグはS○Xへたなんだなwww
    そりゃ嫁も寝取られますはwww

  387. 175406 匿名さん

    >>175398 匿名さん
    天王洲アイルはどこにも無いぞ。涙拭きな。

  388. 175407 eマンションさん

    >>175398 匿名さん

    品川に住みたい人って見たことないのだが
    品川に住みたいって言う人は東京を知らない地方在住の人だと思う

  389. 175409 匿名さん

    >品川に住みたい人って見たことないのだが

    恵比寿に住みたいって人も、渋谷に住みたいって人も、新宿に住みたいって人も見たこと無いわ。そんな話題しないかぎり知ることがないでしょ。

  390. 175410 匿名さん

    >天王洲アイルはどこにも無いぞ。涙拭きな。


    天王洲アイルは品川の一部だから当たり前。
     

    1. 天王洲アイルは品川の一部だから当たり前。...
  391. 175411 匿名さん

    そしてワールドシティタワーズは港区の品川物件。
     

    1. そしてワールドシティタワーズは港区の品川...
  392. 175412 匿名さん

    品川駅は駅力が強いから駅の勢力圏も広い。
     

    1. 品川駅は駅力が強いから駅の勢力圏も広い。...
  393. 175413 匿名さん

    浜松町に住みたい人って見たことないのだが
    浜松町に住みたいって言う人はバカの一つ覚えで銀座銀座言う関西地方出身の田舎者だと思う 笑笑

  394. 175414 匿名さん

    品川駅の周辺まちづくり計画の範囲内は品川駅エリアだね
     

    1. 品川駅の周辺まちづくり計画の範囲内は品川...
  395. 175415 匿名さん

    あらゆるランキングで常にトップクラスの品川 VS 常に底辺圏外の浜松町

    全く勝負にすらなりません。

    1. あらゆるランキングで常にトップクラスの品...
  396. 175416 匿名さん

    >>175413 匿名さん

    浜松町に住みたい人、それはマジいないでしょ。だいたい銀座、東京タワーを喜んでる時点で完全に田舎者だよね。

  397. 175417 匿名さん

    >>175415 匿名さん

    浜松町には住居地域は無いからね。あんな場所は借りて住む場所。

  398. 175418 匿名さん

    >>175414 匿名さん

    完全に品川駅エリアそれも正面の素晴らしい立地。
    記事にもなったように今後も価値が上がり続けるのは間違いないね。

    1. 完全に品川駅エリアそれも正面の素晴らしい...
  399. 175419 匿名さん

    浜松町は褒められる場所じゃないけど
    港南のゴミ住人に言う資格はないな

  400. 175420 匿名さん

    普通は山手線内側に買う。
    外側ましてや港南に買うのは単に金がないだけ

  401. 175421 匿名さん

    >>175420 匿名さん

    港南を選んで住んでる人、山手線内側からの移住者はたくさんいる。

    1. 港南を選んで住んでる人、山手線内側からの...
  402. 175422 匿名さん

    >>175419 匿名さん

    お前がゴミな。

  403. 175423 匿名さん

    豊洲が19位にランクインしてるんだ。
    天王洲は相変らずランク外だね。

  404. 175424 匿名さん

    >>175415 匿名さん
    最強底辺の天王洲アイル駅はいつになってもランキングにはいる気配さえねーな。w
    駅力最底辺の僻地駅だから1000年経っても無縁だろうな。バカにお似合いの駅。

  405. 175425 匿名さん

    線路際の糞みたいな立地で内側とか言うからバカにされまくる。
    よくもこんなゴミみたいな雑居ビル街に住む気になるもんだ。
    これ以上最悪な立地に建つタワマンもそうないだろ。

    1. 線路際の糞みたいな立地で内側とか言うから...
  406. 175426 匿名さん

    豊洲(19位)が麻布十番(20位)に勝ったんだ。凄いね。

  407. 175427 匿名さん

    天王洲アイルの住民はモノレールで毎日通勤ご苦労。”上り”駅である浜松町駅に降りさせてもらえるだけ有り難く思えよ。

  408. 175429 匿名さん

    >港南を選んで住んでる人、山手線内側からの移住者はたくさんいる。

    内側住まいですが、絶対にチョイスしない場所ですよ。

  409. 175430 匿名さん

    私もこのスレ見て、港南が何故安いのか、港南という地名を何故駅や物件名に使われていないのかよく分かりました。やはり港区で最下層エリアなんですね。騙されないように気を付けます。

  410. 175431 匿名さん

    内覧しなくても現地に行けばわかるんじゃないかな。
    住居周囲に何もなく車必須という地方で育った人々には、あれが普通だと。

  411. 175432 匿名さん


    シン・メグは経験人数少ないんだな。
    そりゃ嫁も外で満足してくるはずだわ。笑

  412. 175433 eマンションさん

    >>175425 匿名さん
    アクセス禁止依頼しました

  413. 175434 匿名さん

    早朝からネガの根拠となる写真もデータも何一つ示さずに、わめき散らしている時点でWCT妬みんの完敗だな

  414. 175435 匿名さん

    >>175434 匿名さん
    その通りです。パークコート浜離宮妬みんの完勝ですね。

  415. 175436 匿名さん

    >>175427 匿名さん
    港南4民はモノレールと浜松町駅がないと都心へは不便。浜松町に感謝すべき。

  416. 175437 匿名さん

    シンメグさんどんまい

  417. 175438 匿名さん

    1/18(土) 18:56-テレビ朝日
    「ニッポン視察団!外国人が訪れる意外な目的は?江戸・東京の名所!最新ベスト22」
     2020年、世界の最注目都市

  418. 175439 匿名さん

    天王洲アイルはモノレールで浜松町
    豊洲はメトロで有楽町

  419. 175440 匿名さん

    品川ネガ、ついに発狂し始めたね。笑笑

    1. 品川ネガ、ついに発狂し始めたね。笑笑
  420. 175441 匿名さん

    どうしても天王洲アイルのマンションにしたいらしい。良く気持ちは分かる!

    1. どうしても天王洲アイルのマンションにした...
  421. 175442 匿名さん

    しかし品川駅物件でなければ人気ランキング1位にはならないでしょうね。

  422. 175443 匿名さん

    >>175439 匿名さん

    有楽町は銀座があるから良いねえ。

  423. 175444 匿名さん

    いくらプギャプギャ言っても結果がすべて。

    1. いくらプギャプギャ言っても結果がすべて。
  424. 175445 匿名さん

    >>175443 匿名さん

    有楽町に住むのかい?

  425. 175446 匿名さん

    >>175436 匿名さん

    品川駅があれば無問題。モノレールは羽田空港に行く時しか乗らないな。

    1. 品川駅があれば無問題。モノレールは羽田空...
  426. 175447 検討板ユーザーさん

    >>175446 匿名さん
    珍しい人もいるんですね。

  427. 175448 匿名さん

    結果がすべてだね。

    1. 結果がすべてだね。
  428. 175449 匿名さん

    また激安マンションの宣伝かよ。 嫌悪施設に囲まれてるから誰も興味ないよ。

  429. 175450 匿名さん

    >>175444 匿名さん

    結果がすべてなら坪単価で比較するべきでしょう。

  430. 175451 匿名さん

    15分以上もあるかされて

    羽田線越えたら こうなるよ

  431. 175452 匿名さん

    日に日にこの人の異常性が明らかになってるね

  432. 175453 匿名さん

    晴海フラッグ、265万円/坪が出て来たからじゃないの? 激安だね。山手線外側駅遠物件は後々影響受けると思う。

  433. 175454 匿名さん

    晴海フラッグのメリット
    中央区 
    ・坪単価が安い
    ・整理された街並
    ・低層階でもオーシャンビュー
    ・静か

    デメリット
    ・入居時には既に築3~4年 改装有
    ・駅まで徒歩30分、BRTが未知数 多分新橋まで10分? 都バス有るが微妙
    ・地下鉄の駅は恐らく晴海通り沿いなので、結局遠い
    ゆりかもめの延伸はなさそう
    ・全4145戸もある。眺望の良い物件以外希少性なし。

    この坪単価近辺を購入する層が中央区に流れていくね。
    車で移動する郊外型の生活される方には良さそう。

  434. 175455 匿名さん

    そろそろ、航路下の騒音が話題になるころですね。

  435. 175456 匿名さん

    晴海フラッグの供給で大きく影響を受けるのは豊洲や勝どきだろうね
    その次に晴海、勝どきに近い浜離宮あたりまで影響は及ぶことになる。

  436. 175457 匿名さん

    港南は忌避地とはいえ都心に物理的に近ければそれなりに需要もあります。
    異常な住人が一番のリスクかも

  437. 175458 匿名さん

    とにかくここは品川(港南)以外は罵倒。不快なスレッド

  438. 175459 匿名さん

    港南芝浦程度では晴海フラッグには逆立ちしても勝てませんよ。

  439. 175460 匿名さん

    罵倒されるのは勘違いして格上に噛み付く浜松と豊酢だけ。

  440. 175461 匿名さん

    不快ならば来なければいいだけ。何しに来てるの?

  441. 175462 eマンションさん

    >>175461 匿名さん
    >>175461 匿名さん
    黙ってアクセス禁止依頼すれば良いだけ。削除依頼は削除されてしまうからダメ。港南さんがアクセス解禁になると大量投稿するから面白い。

  442. 175463 匿名さん

    >>175454 匿名さん
    電車通勤する大多層の人間からすると糞立地ですな。

  443. 175464 匿名さん

    >>175461 匿名さん

    おやおや
    不快にさせてる自覚はあるのかw

  444. 175465 匿名さん

    こういう、日本初進出みたいな街に、気軽に行けるとこに住みたいよね。
    『気軽に』は人それぞれですけど。
    https://www.bepal.net/shop/79784

  445. 175466 匿名さん

    >>175449 匿名さん

    囲まれてる?何処に嫌悪施設が?

    1. 囲まれてる?何処に嫌悪施設が?
  446. 175467 匿名さん

    >港南は忌避地とはいえ

    忌避?

    1. 忌避?
  447. 175468 匿名さん

    >>175451 匿名さん

    歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. 歩きたくなきゃ歩かなきゃ良い 雨の日も猛...
  448. 175469 匿名さん

    >>175453 匿名さん

    ハルミフラッグで影響受けるのは、晴海、月島、勝どきと、ハルミフラッグより遠い豊洲、有明だろう。山手線ターミナル駅徒歩は関係なし。

  449. 175470 匿名さん

    >>175469 匿名さん

    環状運転してる山手線にターミナルはないだろ。
    馬鹿か。

  450. 175471 匿名さん

    >>175462 eマンションさん

    アクセス禁止になったことないけど?

    1. アクセス禁止になったことないけど?
  451. 175472 匿名さん

    晴海フラッグが安いのは駅遠だからだよね。

  452. 175473 匿名さん

    清掃工場があったり似てるね。

  453. 175474 匿名さん

    >>175465 匿名さん

    品川にも日本初進出や東京初進出、日本進出から2号店、3号店ができる事例は多いね。

  454. 175475 匿名さん

    >>175468 匿名さん
    歩きたくないし、バスも嫌だから安いんだろ

  455. 175476 匿名さん

    >>175471 匿名さん
    あんたじゃないでしょ。アクセス禁止は浜離宮ネガの人でしょ。

  456. 175477 匿名さん

    >>175468 匿名さん
    バスは自宅玄関前からホームまで直結しないよ笑笑

  457. 175478 匿名さん

    >>175470 匿名さん

    山手線も乗り入れるターミナル駅だな。細かすぎ。

  458. 175479 匿名さん

    マンション前から駅前までバスがあったら、近くても乗ってしまう気がする。雨でも降ってたらなおさら。

  459. 175480 匿名さん

    >>175470 匿名さん

    一応、山手線も始発駅はある。山手線0キロポストは品川駅。

  460. 175481 匿名さん

    これだね。

    1. これだね。
  461. 175482 匿名さん

    >>175475 匿名さん

    徒歩で十分行けるし、ターミナルまでバスは便利だから人気なんだろ。笑

    1. 徒歩で十分行けるし、ターミナルまでバスは...
  462. 175483 匿名さん

    >>175482 匿名さん
    写真はモノレールをアピールしてるね

  463. 175484 匿名さん

    >>175479 匿名さん
    タクシーで問題ないけど。待ち時間ないし。

  464. 175485 匿名さん

    >>175484 匿名さん

    マンション前にタクシー乗り場があればね。

  465. 175486 匿名さん

    >環状運転してる山手線にターミナルはないだろ。
    >馬鹿か。

    こんな馬鹿まるだしの事言ってるから、不人気な暴落線路際とか汚染島なんか買ってしまうんだろ
    アホっぷりがよくわかる書き込みだな。

  466. 175487 匿名さん

    WCT前は幹線道路だからタクシーもバンバン通る
    どこかの雑居ビルの線路際の車どころか人もほとんどいない淋しい地域とは大違い

  467. 175488 匿名さん

    >>175487 匿名さん
    ダンプがバンバン通る幹線道路際は住環境悪そうですね。都心は寂しいくらい静かなほうが贅沢だよ。

  468. 175489 匿名さん

    >>175470
    おまえのところはターミナルどころか
    各駅しか停まらないような弱小ローカル駅だろ
    馬鹿かww

  469. 175490 マンション掲示板さん

    >>175469 匿名さん
    都心に住みたいけど予算がなくて、日常使う駅まで徒歩15分やバスが許容できる世帯はある程度ハルミフラッグに流れるだろうね。
    山手線駅徒歩10分以内なら差別化されて影響ないでしょうけど。

  470. 175491 匿名さん

    品川駅の賃貸で、徒歩10分以内だと中の上に来るけど、徒歩15分以内にすると中の下になるね。10分以上を入れると評価が下がる。

  471. 175492 匿名さん

    >ダンプがバンバン通る幹線道路際は住環境悪そうですね。

    こういう何車線もあるような太い幹線道路と高速が集まってる地域は都内でも最悪レベルだろうね。おまけに騒音の原因となる鉄道が何本も横を通ってるとかまじで劣悪。

    1. こういう何車線もあるような太い幹線道路と...
  472. 175493 匿名さん

    高輪GWの線路のこと言ってるの?

  473. 175494 匿名さん

    確かに高輪GW付近は路線が沢山地上に平行配置されてるから山手線外側から内側に渡るにしても距離があり過ぎます。わざわざ外側から使う人は少ないでしょうね。

  474. 175495 匿名さん

    >都心は寂しいくらい静かなほうが贅沢だよ。

    WCTの周りには何もないと言ったり、寂しいくらい静かな方が贅沢だと言ったり、その時の都合でいろいろ忙しいね。笑笑

    1. WCTの周りには何もないと言ったり、寂し...
  475. 175496 匿名さん

    旧新橋駅跡は国の史跡となっている。発掘調査の後、風化を防ぐために埋め戻され、その上に、開業当時の駅舎を再現した「旧新橋駅停車場」が建てられた。旧新橋駅停車場の裏手には、鉄道の起点であった「0哩標(鉄道記念物)」が開業当時と全く同じ位置に再現されており、当時使われていたレールが数メートルだけ敷かれている。

  476. 175497 匿名さん

    >日常使う駅まで徒歩15分やバスが許容できる世帯はある程度ハルミフラッグに流れるだろうね。


    まず、ワールドシティタワーズは駅徒歩13分であり、駅までシャトルバスがあり、徒歩4分にサブ駅もある。ハルミフラッグは駅まで徒歩25分だしシャトルバスはない。

    加えて、ワールドシティタワーズは利用する駅が新幹線、リニアも停車する山手線ターミナル品川駅、ハルミフラッグは大江戸線勝どき駅。

    価格はワールドシティタワーズが築14年の中古で坪330-380万、ハルミフラッグは新築で坪290-300万。

    同列に比較する奴はいないだろう。

  477. 175498 匿名さん

    >>175494 匿名さん

    使うよ

    1. 使うよ
  478. 175499 匿名さん

    >>175494 匿名さん

    楽しみ!

    1. 楽しみ!
  479. 175500 匿名さん

    WCTさんて自治会の方ですよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸