東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 177001 マンション掲示板さん

    その一人がこのスレに住み着いている以上、このスレのバトル板への移動しか方法はなさそうですね。その後スレタイでもなんでも変えればいい。
    醜い差別発言の応酬があったので、運営も対応してくれるんじゃないかな。

  2. 177002 マンション掲示板さん

    有言実行で削除またはバトル板への移動依頼をしておきました。賛同いただける方は複数の要望の方が効果的と思うので同様にお願いします。
    個人的には本日の五輪花火は自分も見ていて、そういう新規の内容や内見者の相談などの投稿で盛り上がれるならいいと思います。ただ、同じ写真や画像で特定エリア同士の罵り合いが大量で、まともに会話できる環境ではないので、仕方ないですね。

  3. 177003 坪単価比較中さん

    豊洲の賑わいと比べると港南は廃墟ですよ

  4. 177004 匿名さん

    >>177003 坪単価比較中さん
    そもそも港南は人口が少なすぎてエリア内に何もないですからね。特に気軽に行ける飲食店の選択肢がないですね。

  5. 177005 匿名さん

    >>176993 マンション掲示板さん
    WCなら内装済の業者物件とか言ってなかったか?仲介が値下げしたら仲介手数料から差し引くとか言われただけだろうね。

  6. 177006 匿名さん

    >スレッド名 山手線じゃなくて「品川駅の駅力」に変えれば?

    羽田線向こうの僻地民が品川話題に誘導するスレ なんじゃないの?

  7. 177007 マンション掲示板さん

    >>177005 匿名さん
    >>176138では、リノベーション物件と言っていますが、業者物件かは分かりませんね。
    後半の意味はちょっとよく分からりませんが、どういう意味ですか?

  8. 177008 匿名さん

    豊洲
    ランキング上位で妬まれてるの?
    有楽町線だね
    モノレールvs有楽町線

  9. 177009 匿名さん

    これで

    1. これで
  10. 177010 匿名さん

    こんなとこ話にならん

    1. こんなとこ話にならん
  11. 177011 匿名さん

    >そもそも港南は人口が少なすぎて

    人口が少なすぎて?
     

    1. 人口が少なすぎて? 
  12. 177012 匿名さん

    >>177010 匿名さん

    天王洲は永遠にランク外

  13. 177013 匿名さん

    港南の賑わいと比べると豊洲は廃墟ですよ
     

    1. 港南の賑わいと比べると豊洲は廃墟ですよ 
  14. 177014 匿名さん

    >>177012

    ここには天王洲住民は居ない

  15. 177015 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよ

  16. 177016 通りがかりさん

    都心は人口が少ないほうがプレミアム感あるな

  17. 177017 匿名さん

    ホテルリブマックスwWwWWww

  18. 177018 匿名さん

    羽田線越えたらスーパー眺望
     

    1. 羽田線越えたらスーパー眺望 
  19. 177019 匿名さん

    羽田線越えたらアーバンリゾート!
     

    1. 羽田線越えたらアーバンリゾート! 
  20. 177020 匿名さん

    天王洲が最寄り駅住民の書き込みが痛い

  21. 177021 匿名さん

    羽田線越えたら専用桟橋付きマンション!

     

    1. 羽田線越えたら専用桟橋付きマンション! 
  22. 177022 匿名さん

    確かに羽田線を超えたはるか向こうは臭くて悲惨だな
     

    1. 確かに羽田線を超えたはるか向こうは臭くて...
  23. 177023 匿名さん

    >>177020 匿名さん
    品川までバス便の人ですよね

  24. 177024 匿名さん

    >>177023

    昨日もおとといも歩いて帰りました。
     

    1. 昨日もおとといも歩いて帰りました。 
  25. 177025 匿名さん

    皆さん普通に歩いてますね

    1. 皆さん普通に歩いてますね
  26. 177026 匿名さん

    広い歩道が整備されてるので歩きやすい
     

    1. 広い歩道が整備されてるので歩きやすい 
  27. 177027 匿名さん

    タワマンでマンション供給独走 住友不の逆張り戦略


    不動産経済研究所(東京・新宿)が21日に発表した2017年の新築分譲マンション供給戸数(全国)で住友不動産がトップとなった。14年以来4年連続だ。けん引したのはタワーマンション(タワマン)。「いったい誰が住む」。こう揶揄(やゆ)され続けたタワマンが今では住友不動産を支える。

    当然かもしれない。本格的なタワマン時代を切り開くことになったワールドシティタワーズはその典型。04年5月に売り出したが、最初の評判は散々だった。何しろ場所が場所だった。住所こそ人気のある東京都港区で交通の利便性はあるが、実際は京浜運河に臨む流通倉庫街。スーパーも病院も遠い。

    そんなところで総戸数2090戸を販売するという。挑戦だった。記者会見では「値引きした方がいいのでは」「生活インフラがない。全部、売り切れるのか」といった声が相次いだ。
    しかし、予想に反して売れた。一等地である「スリーA」(麻布、青山、赤坂)並みの利便性を持ちながら、1坪(3.3平方メートル)あたりの価格はスリーAの半分前後の約240万円に抑えた。07年3月にはマルエツが敷地内に進出することが決まり、第1期販売分(400戸)は発売当日に売り切れた。

    ■クルーザー着岸
    住友不動産ならではの仕掛けも追い風となった。例えば運河に面した桟橋。12人乗りのクルーザーが着岸できる。これも住友不動産でなければできなかった芸当だ。敷地の東側は海、北側には公園。住友不動産はここに目を付けた。マンションの敷地を海と公園をつなぐ避難経路と見なしたのだ。敷地の東側の堤防に桟橋を建設すれば、災害時に海路を使い公園にいる住民を避難させられる。この理屈で東京都港区などと折衝、桟橋の建設とクルーザーの常備を可能にした。クルーザーは居住者の共有で、普段は居住者が自由に使える。

    住友不動産タワマンは面白い――。こんな評判が広まり、これに景気の回復と低金利が味方した。マンション価格は高騰、第1期発売時に1坪あたり240万円だったワールドシティタワーズの価格も07年ごろには300万円に上昇した。「1期に購入した部屋が値上がりしたので売却し、同じワールドシティタワーズの広い部屋を再び買った。また値上がりすれば売却を検討する」(都内の大手企業に勤務する50代の男性)。好循環が始まった。

  28. 177028 匿名さん

    震災でもあったんですか? 周辺に何にもなさそうなので避難所まで歩いてる方々かと思いました。

  29. 177029 匿名さん

    何にもない殺風景な真っすぐな道を歩くのは辛いですね。目標物が中々近づいてきませんから。喫茶店でもあればいいんですけどね。

  30. 177030 匿名さん

    15以上も歩かされ

    羽田線も越えなきゃいけない

    目の前は汚い運河と

    コンテナ倉庫街です

  31. 177031 匿名さん

    >>177010 匿名さん

    やっぱり住みたい街ランキングに嫉妬していたのか
    有楽町線VSモノレール
    豊洲VS港南4

    豊洲の勝ちだよ

  32. 177032 匿名さん

    この道が通勤路なんですか? 本当に何にもないんですね。

  33. 177033 匿名さん

    両手に買物袋を持った力持ちのお母さんいらっしゃいますね。1km以上の距離をこんな感じで歩いて帰るんですね。ちょっと驚きです。

  34. 177034 匿名さん

    港区底辺にしがみつくためですから

    1キロ以上歩かされるのは

    覚悟してるでしょ

    笑笑

  35. 177035 匿名さん

    >>177031

    豊洲は話にならんなw
     
     

    1. 豊洲は話にならんなw  
  36. 177036 匿名さん

    豊洲のほうが良いという写真も資料も何一つ出せないのが事実を物語っている。

  37. 177037 匿名さん

    品川駅前
     

    1. 品川駅前 
  38. 177038 匿名さん

    豊洲駅前
     

    1. 豊洲駅前 
  39. 177039 匿名さん

    港南住民の憩いの場
     

    1. 港南住民の憩いの場 
  40. 177040 匿名さん

    豊洲住民の憩いの場
     

    1. 豊洲住民の憩いの場 
  41. 177041 匿名さん

    品川エリア食べログ1位
     

    1. 品川エリア食べログ1位 
  42. 177042 匿名さん

    豊酢エリア食べログ1位
     

    1. 豊酢エリア食べログ1位 
  43. 177043 匿名さん

    品川>>>>>>>>>>>>>>>>>論外豊洲


    レインボーブリッジ 遠すぎてみえまっしぇーん!!!

    1. 品川レインボーブリッジ 遠すぎてみえまっ...
  44. 177044 匿名さん

    だから、港南4丁目の写真だけにしろよ。

  45. 177045 匿名さん

    >>177044

    話題は山手線の駅から800m以内限定のルールはどうしますか?

  46. 177046 匿名さん

    >>177044

    どうしても言及したいならギリギリ800m圏なので範囲に入れますか?
    豊洲はどう逆立ちしても無理ですが。

    1. どうしても言及したいならギリギリ800m...
  47. 177047 匿名さん

    港南4には何もないから遠くの品川駅の写真ばかり貼るキチガイ

  48. 177048 匿名さん

    駅改札ではなく、駅施設の最端から、直線距離でさえ800m超えてる証明を自分からやっちゃった港南4民の愚かさと言ったら・・・

  49. 177049 匿名さん

    駅施設の端っこからとか、なんでもアリアリだな。
    大崎や恵比寿や上野のデッキもそうだし、
    池袋エチカ、新宿サブナード、都庁への西新宿地下道。

    改札まで徒歩800mね。

  50. 177050 匿名さん


    やっつけマンソン WCT 笑

  51. 177051 匿名さん

    >>177047 匿名さん

    山手線スレだから品川駅は誰でも語っていいのだよ。何もない豊洲は完全にスレ違いだが。

  52. 177052 匿名さん

    >>177048 匿名さん

    愚かなのはお前

    1. 愚かなのはお前
  53. 177053 匿名さん

    >>177049 匿名さん

    ではWCT山手線スレ範囲外と言うことで一切言及しないと言うことでいいのですね?もちろん豊洲も。なら、品川駅、高輪ゲートウェイ駅の駅力の話をしましょう。ワールドシティタワーズには一切言及無しでね。

    1. ではWCTは山手線スレ範囲外と言うことで...
  54. 177054 匿名さん

    >>177052

    指摘されてイミフ投稿、港南フォー!

  55. 177055 匿名さん

    >だから、港南4丁目の写真だけにしろよ。


    ↑港南4丁目は品川駅から800メートル以内の部分もあるから、言及できるね。

    1. ↑港南4丁目は品川駅から800メートル以...
  56. 177056 匿名さん

    マジレスすると、
    少なくとも、駅の中心点から半径800m圏内か、
    電車利用者としてホーム(少なくとも改札口)までの道のりが800mでしょうね。

  57. 177057 匿名さん

    >>177054 匿名さん

    イミフはおまえ

  58. 177058 匿名さん

    そもそもここ、品川スレではないんですよね。

    アド街将来性のある駅ランクでも、品川は圏外でしたし、無駄話が長すぎるのでは?

  59. 177059 匿名さん

    >>177052 匿名さん

    ははは。
    だとしても800mを越えてることを自ら証明した、WCT民。
    バカとしか言いようがない。

    駅遠に住むと、こうなるよ!!

  60. 177060 匿名さん

    >>177052 匿名さん

    ちなみに不動産ルールに従ってマルエツ前付近から正確に計測すると敷地内から品川駅港南口まで970mなので970÷80=12.125分。13分というより12分に近いですね。

  61. 177061 匿名さん

    >>177058 匿名さん

    将来性のある駅ランクなんて言う回はアド街にあった?

  62. 177062 匿名さん

    メトロの地下道の出口からカウントしていいなら、
    出口がマンション前にあるって人が多すぎな。

  63. 177063 匿名さん

    >アド街将来性のある駅ランクでも、品川は圏外

    ねつ造乙

  64. 177064 匿名さん

    >>177059 匿名さん

    で、WCTはスレの対象内、対象外どっち?

  65. 177065 匿名さん

    みなさまへ

    WCT山手線駅の端っこから直線でカウントしても、800m圏外だそうです。

    もう救いようがありません。


    改札から徒歩800m圏の話をしましょう。
    それが駅力の及ぶ最低限のラインです。

  66. 177066 匿名さん

    >>177062 匿名さん

    メトロは地下道の出口からカウントしていいんだよ。知らなかった?

  67. 177067 匿名さん

    >>177065 匿名さん

    了解!今後、豊洲にもワールドシティタワーズにも一切言及無しで!品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話をしましょう!

  68. 177068 匿名さん

    800m圏内の意味がわからないバカk4のために、
    799mは圏内でが、801mはOUTです。

  69. 177069 匿名さん

    先日発表された品川駅周辺まちづくり計画改訂版を見ると、港南方面の歩行者交通ネットワークがどんどん充実していきそうですね。どちらかというと東に偏った整備計画になっています。
     

    1. 先日発表された品川駅周辺まちづくり計画改...
  70. 177070 匿名さん

    >>177068

    港南四丁目シティタワー品川、港南三丁目コスモポリスは800m圏内ですよ。
     

    1. 港南四丁目シティタワー品川、港南三丁目コ...
  71. 177071 匿名さん

    日本の玄関口、日本の新しい顔に相応しい町として品川は大変貌を遂げるでしょう。
    港南のマンションを買うなら今のうちですね!!!
     

    1. 日本の玄関口、日本の新しい顔に相応しい町...
  72. 177072 匿名さん

    品川駅大改造もスタートします。高輪ゲートウェイ方面、港南方面に新しい改札が作られるので、港南側からのアプローチもより便利になるでしょうね!!
     

    1. 品川駅大改造もスタートします。高輪ゲート...
  73. 177073 匿名さん

    そして何と言ってもリニア。リニアが品川に決まって周辺の開発が加速したと言っても過言では無い。長距離交通の始発駅になるという経済効果はとてつもなく大きいでしょう。

     

    1. そして何と言ってもリニア。リニアが品川に...
  74. 177074 匿名さん

    未来に向けて発展し続ける品川、山手線沿線の中古マンションを探すなら、
    品川駅を中心とした恵比寿~田町の範囲がお勧めです。
     

    1. 未来に向けて発展し続ける品川、山手線沿線...
  75. 177075 匿名さん

    昨日の夜、家での夕食、品川駅のecuteで生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して。酒の肴ばっかりでスパークリングワイン1人で1本余裕でした。品川駅は高級食品店が充実してるので便利!

    1. 昨日の夜、家での夕食、品川駅のecute...
  76. 177076 匿名さん

    品川駅すげえ
     

  77. 177077 匿名さん

    つい先日もワールドビジネスサテライトで品川駅の商業施設で始まった
    新潟の鮮魚を新幹線で運んでその日のうちに販売する新サービスが紹介されてたね。
    私もアジを買ってみたけど、魚は新鮮そのもの。
    エキナカで鮮魚まで買えるなんてさすが品川駅。

     

    1. つい先日もワールドビジネスサテライトで品...
  78. 177078 匿名さん

    どこかの各駅が2路線しか停まらないような弱小駅と違って
    新幹線やリニア始発駅にもなるターミナル駅である世界の品川駅が
    徒歩利用できる素晴らしいロケーションのマンション。
    意味不明の妬みレスをするしかない気持ちはよくわかります。

  79. 177079 匿名さん

    >>177078

    同意。増してや港区じゃないとか論外、山手線スレの
    スレ違いエリアには言及しないでほしいね

  80. 177080 匿名さん

    >>177069 匿名さん

    >先日発表された品川駅周辺まちづくり計画改訂版を見ると、港南方面の歩行者交通ネットワークがどんどん充実していきそうですね。どちらかというと東に偏った整備計画になっています。

    そうでしょうね。大丸有と並ぶ拠点に格上げされた品川のビジネス街を中核とする発展の中心は港南側。リニア始発駅ができるもの港南口。これからも品川駅東側地域の発展から目が離せません。

    1. そうでしょうね。大丸有と並ぶ拠点に格上げ...
  81. 177081 匿名さん



  82. 177082 匿名さん

    800m×2=
    解る人、手を上げて!

    1. 800m×2=解る人、手を上げて!
  83. 177083 匿名さん

    ↑駅から800m以内の話題以外禁止ルール守れない妬みにまみれた非港南住民発見!!

  84. 177084 匿名さん

    で、チーズを買って20分弱歩いたのか、バスに乗ったのか。

    貧民か

  85. 177085 匿名さん

    みなさまへ

    駅の施設の最端から直線でカウントしても、800m圏外な場所は
    どうやっても救いようがない場所です。

    駅改札まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。

  86. 177086 匿名さん

    ↑駅から800m以内の話題以外禁止ルール守れない妬みにまみれた非港南住民発見!!

  87. 177087 匿名さん

    昨日の夜、家での夕食、品川駅のecuteで生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して。酒の肴ばっかりでスパークリングワイン1人で1本余裕でした。品川駅は高級食品店が充実してるので便利!歩いて10分で帰りましたよ。800m以内です。
     

    1. 昨日の夜、家での夕食、品川駅のecute...
  88. 177088 匿名さん

    15分以上も歩かされ

    羽田線も越えなきゃいけない

    もちろん アウト^_^

  89. 177089 匿名さん

    渋谷なんて住む場所じゃないね。
     

    1. 渋谷なんて住む場所じゃないね。 
  90. 177090 匿名さん

    >15分以上も歩かされ

    ↑駅から800m以内の話題以外禁止ルール守れない妬みにまみれた非港南住民発見!!

  91. 177091 匿名さん

    みなさまへ

    駅改札まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。

  92. 177092 匿名さん

    駅力スレなので駅の話題にしましょう。品川駅は食料品店が充実しているので、
    帰りに気軽に買い物できて便利ですね!!

    1. 駅力スレなので駅の話題にしましょう。品川...
  93. 177093 匿名さん

    品川駅の中では新潟でその日に水揚げされた鮮魚まで販売されています。
    大きな駅は買い物施設も充実してるので周辺住民は買い物に余計な労力を
    使う必要が無くて良いですね。マンションにもスーパーがあれば最強。
     

    1. 品川駅の中では新潟でその日に水揚げされた...
  94. 177094 匿名さん

    いよいよ高輪ゲートウェイ駅暫定開業!!
    4年後には述べ床面積13万平方メートルの商業施設が完成します!!
    恩恵は広範囲に及びますが品川住民は特に楽しみですね!!

    1. いよいよ高輪ゲートウェイ駅暫定開業!!4...
  95. 177095 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画資料によると、高輪ゲートウェイまちびらきで
    駅東側の港南エリアの歩行者ネットワークが格段に良くなりそうです。

    1. 品川駅周辺まちづくり計画資料によると、高...
  96. 177096 匿名さん

    2027年には環状4号線の高輪台ー港南区間が開通、車、歩行者ともに
    東西の行き来がより便利になります!!

    1. 2027年には環状4号線の高輪台ー港南区...
  97. 177097 匿名さん

    何度も何度も 同じ写真を

    貼っている人って

    病気なのなか

  98. 177098 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅と品川駅はいったいの街として完全につながりますね。

    1. 高輪ゲートウェイ駅と品川駅はいったいの街...
  99. 177099 匿名さん

    高輪ゲートウェイと港南側は2024年に幅11mの歩行者デッキで接続されますから、
    高輪の高台の上よりも港南側からのほうがフラットにアプローチできるように
    なって便利になりますね!!
     

    1. 高輪ゲートウェイと港南側は2024年に幅...
  100. 177100 匿名さん

    駅力スレらしくなってスッキリ!!

  101. 177101 匿名さん

    みなさまへ

    駅改札まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。

  102. 177102 匿名さん

    >>177097 匿名さん

    病気かわかりませんが、やってることは病的ですね。

  103. 177103 匿名さん

    品川駅ばかりってのも病的

  104. 177104 匿名さん

    パークコート浜離宮から品川駅は10分ですが、港南4からは何分かかるの?バス便もあるらしいけどな。

  105. 177105 匿名さん

    港南4からも徒歩10分ですよ。
    パークコート浜離宮からは品川駅は徒歩60分?

  106. 177106 匿名さん

    港南4にはBRTがお似合いですね。
    WCTで陳情してみたらどうですか?

  107. 177107 匿名さん

    港南四丁目徒歩10分ですね。
     

    1. 港南四丁目徒歩10分ですね。 
  108. 177108 匿名さん

    WCTで陳情してみたらどうですか?


    ↑どうしても駅徒歩800m以内のルールを守れない妬みんバカ発見!!wWwwww

  109. 177109 匿名さん

    みなさまへ

    駅まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。

  110. 177110 匿名さん

    品川・高輪ゲートウェイ・リニア関係の話題は、東京サウスゲートスレが特筆されていますので宜しくお願いします。

  111. 177111 匿名さん

    >>177099 匿名さん
    品川駅周辺でもっとも大きい土地が線路敷という
    これ以上発展しようがないw

  112. 177112 匿名さん

    駅力スレに関係ないBRTとかの話をぶっこんで来るバカがいますね。
    BRTなんてJRがない豊洲とかの僻地の乗り物

    リニア品川ターミナル駅徒歩圏にBRTとかバカでしょ。
    品川駅は次世代交通ターミナル。

     

    1. 駅力スレに関係ないBRTとかの話をぶっこ...
  113. 177113 匿名さん

    高輪ゲートウェイ港南側の歩行者ネットワークは充実しそうですね!!

    1. 高輪ゲートウェイ港南側の歩行者ネットワー...
  114. 177114 匿名さん

    これだけの巨大商業施設が新駅直結はもう二度と無いでしょう

    1. これだけの巨大商業施設が新駅直結はもう二...
  115. 177115 匿名さん

    駅近なら良かったのにね。

  116. 177116 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅が相乗効果を発揮して、東京を代表する
    交通結節点として発展して行きます。

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイ駅が相乗効果を発...
  117. 177117 匿名さん

    >>177115

    何の話?とつぜんどうした?

  118. 177118 匿名さん

    昨日の夜、家での夕食、品川駅のecuteで生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して。酒の肴ばっかりでスパークリングワイン1人で1本余裕でした。品川駅は高級食品店が充実してるので便利!歩いて10分で帰りましたよ。800m以内です。

    1. 昨日の夜、家での夕食、品川駅のecute...
  119. 177119 匿名さん

    隣駅の話をされても...
    豊洲民か銀座の自慢してるのと変わらない。

  120. 177120 匿名さん

    品川駅からお台場ゆきバスに乗ってみた。メリット→本数がどの時間帯も安定的に一時間あたり4本ある。デメリット→運賃が都営バスより10円高く、スイカなどが使えない。しかし、りんかい線より便利だろう。

  121. 177121 匿名さん

    >>177119 匿名さん

    品川駅は誰が語ってもいいのだよ。アメリカ人が語ったって良い。

  122. 177122 匿名さん

    品川駅前でご当地屋台村みたいなのやっていて、からし蓮根買っちゃった。笑

    1. 品川駅前でご当地屋台村みたいなのやってい...
  123. 177123 匿名さん

    まだ、上がってますね

    1. まだ、上がってますね
  124. 177124 匿名さん

    >リニア品川ターミナル駅徒歩圏にBRTとかバカでしょ。
    >品川駅は次世代交通ターミナル。

    都のメトロ延伸案に水を差す施策。
    さすが国交省。

  125. 177125 匿名さん

    >>177124 匿名さん

    メトロも次世代交通も、品川はなんでもあり。

    1. メトロも次世代交通も、品川はなんでもあり...
  126. 177126 匿名さん

    >生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して

    病的な画像連投ですが、メンタル大丈夫ですか?

  127. 177127 匿名さん

    >>177125
    東京メトロも、国交省の車施策のおかげで新線やらずに済んでホットしてるよ

  128. 177128 匿名さん

    >>177113 匿名さん
    前から思ってたんだけど、既存の道路に矢印書いて意味あるの?

  129. 177129 匿名さん

    新地下鉄線計画は最新資料に始めて記載されましたね
     

    1. 新地下鉄線計画は最新資料に始めて記載され...
  130. 177130 匿名さん

    >>177129 匿名さん
    最新資料の歩行者ネットワークはこれですか

  131. 177131 匿名さん

    品川地下鉄が公式資料に明記されたのは初めてでは無いかな?

    1. 品川地下鉄が公式資料に明記されたのは初め...
  132. 177132 匿名さん

    >>177130

    歩行者ネットワークはこれです。
     

    1. 歩行者ネットワークはこれです。 
  133. 177133 匿名さん

    品川駅東口北地区の詳細版

    1. 品川駅東口北地区の詳細版
  134. 177134 匿名さん

    これですね。
     

    1. これですね。 
  135. 177135 匿名さん

    >>177132 匿名さん
    それで意味あるのは、将来の歩行者ネットワークだけ。

  136. 177136 匿名さん

    サウスゲートスレでやれや。

  137. 177137 匿名さん

    結局、しばらく駅しかできないが連投しとくという感じ。

    渋谷の直結高層ビル、池袋の劇場都市化、原宿駅改修や駅前ビルなどは
    五輪までに完成するが、アピールするまでもないということなのでしょう。

  138. 177138 匿名さん

    何度も何度も 

    同じ写真ばかり貼っている

    病人

  139. 177139 匿名さん

    港南4に地下鉄はないでしょうね。バスも減らされてます。

  140. 177140 匿名さん

    高輪と港南の格差

  141. 177141 匿名さん

    >>177139

    バス減ってませんよ。ちいバスも走り出して超便利。

  142. 177142 匿名さん

    >>177141 匿名さん
    今頃ちぃバス?

  143. 177143 匿名さん

    WCTはすでにババ抜き始まってます
    心配性な人はもう逃げ始めてますよね
    いつかは訪れる築古タワマンの悲劇

  144. 177144 匿名さん

    だって臭いんですもの・・・・逃げたくなりますよ。羽田線向こうの僻地から

  145. 177145 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに
    世界のリニア品川駅天王洲エリア

    1. 汚い言葉のお口直しに世界のリニア品川駅天...
  146. 177146 匿名さん

    WCTはすでにババ抜き始まってます

    ↑どうしても駅徒歩800m以内の話以外は禁止のルールを守れないバカ妬みん!!

    妬みまくってることを自ら晒すとはアタマ悪すぎwWwwww

  147. 177147 匿名さん

    病人が出てきましたww

  148. 177148 匿名さん

    >>177146 匿名さん
    わたしはバカにされても良いです。
    いまのWCTの現実を伝えただけです。

  149. 177149 匿名さん

    アホネガ妬みんは某マンションは品川駅物件では無いと強弁し、駅に関係ないマンションは書き込むなと喚きながら、

    駅徒歩10分以内に話を限定するルールになり品川の話題が多くなると、我慢しきれず某マンションの話を自分から書き込むアホだ。

    品川駅物件だと自分で大声で叫んでることに気付いて無いマヌケ。

    1. アホネガ妬みんは某マンションは品川駅物件...
  150. 177150 匿名さん

    >いまのWCTの現実を伝えただけです。


    で?WCTはこのスレの対象内、対象外どっち?

  151. 177151 マンション検討中さん

    答えられるわけないよなwwww



    対象外と答えたら自分から話題に出してる自分がアホになるwww

    対象と答えたらWCTは品川駅物件都認めることになるwww

    自分から話題に指して墓穴掘るバカの真骨頂wWwWwww

  152. 177152 マンション検討中さん

    >WCTはすでにババ抜き始まってます
    >心配性な人はもう逃げ始めてますよね


    ↑コイツ真性のバカだろ。仮に逃げてる人がいるとして
     逃げる=売却するということはその物件を買ってる人が
     いるということに気付けないマヌケ

  153. 177153 匿名さん

    たまには品川以外の話が聞きたいね
    山手線の駅は品川以外にもたくさんある

  154. 177154 匿名さん

    >>177152

    同意、しかも逃げ出してるどころか以前に比べると売り出しの
    玉数は激減している。一時期は40戸から50戸は常時売りに出ていたが、
    いまは2100戸のマンションなのに10戸ちょいしか売りに出てない。

    全体の0.5%、200戸のマンションで考えれば売り出しは1戸だけと
    考えればほとんど売り物は無い。

  155. 177155 匿名さん

    >>177153

    品川、高輪ゲートウェイに比べたら大した話題もないから、あと10年は品川エリアの独壇場でしょう。渋谷はそこそこ話題もあるが、渋谷を詳しく語れる渋谷エリア住民はこのスレには皆無。話題も無い浜松町ごときでは話にならないし。山手線の話題で、新駅が2つも出来る品川エリアに対抗できる街は無い。

  156. 177156 匿名さん

    話題なんてほとんどない

    単なる病人の呻き声ばかり

  157. 177157 匿名さん

    駅徒歩10分、800m以内の話題にてよろしくお願いします。

  158. 177158 マンション検討中さん

    >>177156

    うめいているのはお前一人だけ

  159. 177159 匿名さん

    駅の話題を。高輪ゲートウェイ駅前に通じる道路がほとんど完成していますね。
    同時に駅前広場で行われるイベント用の建物が急ピッチで作られています。
     

    1. 駅の話題を。高輪ゲートウェイ駅前に通じる...
  160. 177160 匿名さん

    この建物の建設が始まって1-4区域の全貌が見え始めてくると、さらに注目が高まることになるでしょう

    1. この建物の建設が始まって1-4区域の全貌...
  161. 177161 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイ、夜も内装工事が行われてるから
    ガラス張りの駅舎が光の箱のようで綺麗だ。

     

    1. 高輪ゲートウェイ、夜も内装工事が行われて...
  162. 177162 匿名さん

    何度も何度も
    同じ写真と同じコメントばっかり
    認知症だろ 笑

  163. 177163 匿名さん

    WCT住人さんよ
    君の診断書も貼ってみろよ、精神科の

  164. 177164 匿名さん

    マトモな人は内側に買う

  165. 177165 匿名さん

    >>177155 匿名さん
    リニアの駅?新駅って認識は、君だけだよ。

  166. 177166 匿名さん

    迷惑行為を続けているのでサウスゲートスレから追い出された羽田線向こうの僻地さんが投稿してるのはこちらのスレですか?品川再開発情報は被っているので止めて貰えませんか?

  167. 177167 匿名さん

    そうだよな。品川再開発話題はあちらでやってるんだから、何故こちらに何度も何度も同じこと書き込んでるんだろうね。余程皆さんから嫌われたいんだろうね。それとも羽田線向こうに住んじゃうとこうなっちゃうのかね。

  168. 177168 匿名さん

    >>177118
    多量のマッシュポテトに笑ったがそれは置いといて、
    画像右下のミックスベジタブルと冷蔵庫の余り物煮が、
    子供のころ犬に食わせてたエサを思い出した。
    気に障ったらゴメンね

  169. 177169 匿名さん

    そうそう、個人プログと勘違いしてるよね。しかも貧乏臭いし。

  170. 177170 匿名さん

    ご 覧 の よ う に プ ギ ャ ア プ ギ ャ ア と 
    大 注 目 の 品 川 エ リ ア を 妬 み ま く る
    負 け 犬 の 遠 吠 え が 続 き ま す ! !

     

    1. ご 覧 の よ う に プ ギ ャ ア ...
  171. 177171 匿名さん

    品川の強みはオリンピック後が本番ということ。
    他のエリアはオリンピック終了でチーン、はいそれまでよ。
     

    1. 品川の強みはオリンピック後が本番というこ...
  172. 177172 匿名さん

    スーパーメガリージョン構想で品川駅は山手線をはじめとするJR各線、リニア中央新幹線、東海道新幹線、羽田空港、成田空港、東京を経由し東北方面までと、日本各地や世界と人々をつなぐ、国際交流拠点の役割を担うとされている。まさに日本の中核。
     

    1. スーパーメガリージョン構想で品川駅は山手...
  173. 177173 匿名さん

    国内どころかウォールストリートジャーナルまで、東京の新しい中核として成長する品川という見出しで取り上げるほどになってますね。
     

    1. 国内どころかウォールストリートジャーナル...
  174. 177174 匿名さん

    世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド


    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. 世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド...
  175. 177175 匿名さん

    オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。

    品川はアジア地域の投資市場の中核に
    記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。

    ・交通アクセスが優れている。
    東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
    ・新駅の新設。

    これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。

    “不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。

    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”

    とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。

    それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。

    1.交通アクセスが優れている。
    JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線東海道線京浜東北線横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。

    2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
    東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。

    3.50年ぶりの山手線の新駅
    また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。

    これからも続く品川エリアの開発
    その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。

    “当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”

    とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。

    「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。

  176. 177176 匿名さん

    >サウスゲートスレから追い出された


    サウスゲートスレから追い出された??
    あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?

    ってか14年前にサウスゲートスレを立てたのは私。

  177. 177177 匿名さん

    品川だけじゃイヤなら他の駅の話題を出せば良いのに。
    何の話題もないから出せないだけでしょうけどね。
    やっと見つけた再開発の地図を貼るのが精一杯。

    しかも13万㎡の商業施設に比べたらオフィスビルや
    ビジネスタワーなんて住まいに何の関係も無いしw
     

    1. 品川だけじゃイヤなら他の駅の話題を出せば...
  178. 177178 匿名さん
  179. 177179 匿名さん

    >サウスゲートスレから追い出された??あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?

    同じ情報が被るので向こうでアピールされた方がいいですよ。こちらでは同じ情報何度も貼られてもう飽き飽きしてますから。

  180. 177180 匿名さん

    大体、人の嫌がることを平気でやってる方って一体なにが目的なんだろう?

  181. 177181 匿名さん

    >あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?

    あれれ~ このスレにしか書き込まないって言ってたのに。また嘘だったんですね。誰も信用してませんでしたけど。

  182. 177182 匿名さん


    **マンション GFT

  183. 177183 匿名さん

    何度も

    何度も


    同じ写真とコメントばっかり


    認知症だな

  184. 177184 マンション掲示板さん

    >>177178 匿名さん
    16年前から粘着してることが自慢なのか。オマエ何歳だよ。(笑)
    そして隔離スレという自覚はあるようだな。
    もうすぐバトル板への移動かスレ削除されると思うけど、リアルに何かしでかさないかだけが心配。

  185. 177185 匿名さん

    高輪GW駅 全テナント2店舗
     https://shutten-watch.com/kantou/11339

  186. 177186 匿名さん

    >>177184
    つまり16年前から待ち続けて、品川駅はあと7年は最低待つ。
    23年間以上を土日定休のような駅で人生を消費するということです。

  187. 177187 匿名さん

    >>177177 匿名さん

    豊洲に似てるね。
    真似してるのかなあ。

    https://www.fashion-press.net/news/56149

  188. 177188 匿名さん

    豊洲との差は広がる一方なんだよね。豊洲を買えない人が妥協するのが港南という感じ。

  189. 177189 検討板ユーザーさん

    山手線。各駅の最大ポジ・ネガ要素をあえて一つだけ一言で表すとどうなりますかね。

    例)
    駒込 閑静・地味
    新宿 多路線・犯罪
    有楽町 高級・なし

  190. 177190 匿名さん

    >>177189

    駅のイメージ調査。出てこない駅は論外と言うことで。
     

    1. 駅のイメージ調査。出てこない駅は論外と言...
  191. 177191 匿名さん

    ネガティブワードがない駅がいくつかありますな

  192. 177192 匿名さん

    >>177190 匿名さん
    品川で新幹線乗る時以外に交通の便がいいと思った事ないなぁ。
    どちらかというと交通の便が悪い。

  193. 177193 匿名さん

    >>177192 匿名さん
    あのラインナップなら山手線だけでいいね。

  194. 177194 匿名さん

    16年って・・・・

  195. 177195 匿名さん

    >>177186

    都心部はどこも土日定休のような駅だわ。笑

  196. 177196 匿名さん

    16年間毎日?この掲示板に?
    そしてこれらも?品川周辺あと何年?
    20年超?
    普通・・子供、大学卒業しますよね

    驚愕

  197. 177197 匿名さん

    >>177192


    それはあなたがハブである品川に住んでないから、
    品川で乗り換えなきゃならないからだよ。

    品川に住んでりゃどこに行くにも便利。
     

    1. それはあなたがハブである品川に住んでない...
  198. 177198 匿名さん

    上の絵
    どの駅だって同じ様に書けそう

  199. 177199 匿名さん

    >>177197

    六本木や白金高輪は近いから車で行くしね。短距離、中距離、長距離、海外までどこに行くにも便利なのが品川。だから、東京の玄関口として巨大再開発がいくつも計画されているね。

  200. 177200 匿名さん

    >>177198

    どの駅でも羽田空港、成田空港、リニア中央新幹線を乗換えなしで書けないだろ。

  201. 177201 匿名さん

    山手線なら東京駅は書けるけど、横浜駅は東海道線横須賀線が通っていない駅は書けないね

  202. 177202 匿名さん

    いつまでたっても理解できないやつがいるようだが、地下鉄しかない駅に住んでいるやつが飛行機に乗るのに品川に行かなきゃならない→品川に直接いけない→品川でさらに京急に乗り換えなきゃいけない→地下鉄で行けない品川は乗換えだけの駅で不便って思ってるんだろうが、それは自分の起点が地下鉄しかないからだろという話。ハブ駅の品川起点なら東京都内各地、近郊から中京、京阪神までどの方面に行くのもストレス無し。

  203. 177203 匿名さん

    住みたい街不動の1位だった吉祥寺がトップから3位に陥落し、品川や池袋といった利便性が高い街がどんどん人気を上げている。大宮が一気に順位を上げているのも面白い傾向。上位15駅のうち6駅が山手線、5駅が多くの路線が乗り入れるハブ駅。JRがある駅は上位15駅のうちなんと13駅。これからの人気の街は、とにかく多くの路線が乗り入れる交通利便性が良い駅があり通勤時間が短く、買い物が便利で住んでて楽しく、一般的なイメージも良い街。こんなところだろうね。

    1. 住みたい街不動の1位だった吉祥寺がトップ...
  204. 177204 匿名さん

    ハブ駅だからねー。 他の地域の人がどっかいくときには必ずハブの品川駅で
    乗り換えないといけないから面倒に感じるよねー
    でも、ハブ駅に住んでいる人はね、そこがハブ駅だから乗り換えないで住むんだお!!

    1. ハブ駅だからねー。 他の地域の人がどっか...
  205. 177205 匿名さん

    品川に地下鉄構想が浮上してきているが地下鉄が出来て喜ぶのは、このスレで品川に行くのが地下鉄無くて不便だー!と騒いでる非品川住民でしょ。品川駅は元からハブ駅且つ港区内なので品川にいればどこに行くのも便利。

  206. 177206 匿名さん

    TGWでこの建物の建設が始まって1-4区域の全貌が見え始めてくると、さらに注目が高まることになるでしょう

    1. TGWでこの建物の建設が始まって1-4区...
  207. 177207 匿名さん

    港南は銀座から遠いんだよね

  208. 177208 匿名さん

    品川の良い点は、山手線ターミナルで唯一、風俗営業の店が無いこと。平成に入ってから再開発で人が増えたが、風俗店を出したくてもいまさら風俗に新規出店の許可は下りないらしく、性風俗はもちろんキャバクラも無い。パチンコ店も港南側のはすべて撤退。高輪駅前の1店も第一京浜拡張で消え去る運命。

  209. 177209 匿名さん

    駅の発展に伴って当然のように品川駅の住んでみたい街ランキングは急上昇。
    しかし、本番はまだまだこれから。令和時代は品川の時代になっていくことでしょう。
     

    1. 駅の発展に伴って当然のように品川駅の住ん...
  210. 177210 匿名さん

    そういうことです

    1. そういうことです
  211. 177211 マンション掲示板さん

    >>177203 匿名さん
    2019年のランキングも発表済みですよ。古いランキングで長文の講釈垂れられてもね 笑笑

  212. 177212 匿名さん

    いつまで経っても

    何度も

    何度も

    同じ写真と

    同じデータ

    しか

    貼れない

    認知症





  213. 177213 匿名さん

    品川、もう飽きたよ

  214. 177214 検討板ユーザーさん

    >>177190 匿名さん

    ありがとうございます。交通の便、商業、治安の、3拍子を兼ね備えた駅は少なそうですね。

  215. 177215 匿名さん

    品川の駅前パチンコ屋。
    結構出るってパチンカー達には評判いいね。
    朝からタバコ咥えた勝負師の列が見られるのは、山手線では品川だけ。
    羨ましい。

  216. 177216 匿名さん

    もう品川の同じ話題はお腹いっぱいです。何をしたいのでしょうか?

  217. 177217 匿名さん

    結局、品川しか話題がないが結論?

  218. 177218 匿名さん

    >>177190 匿名さん
    街のイメージ笑える。
    1位が交通の便が良いって、どんだけ街がしょぼいんだよ。

  219. 177219 匿名さん

    天王洲アイルなんだから交通の便は悪いだろうな。

  220. 177220 匿名さん

    >>177219 匿名さん

    山手線駅から800mより遠いエリアの話は禁止では?天王洲アイルはTYハーバー付近は品川駅から歩いていけるのでスレの対象に含めますか?

  221. 177221 匿名さん

    >>177218 匿名さん

    イメージワードが、サラリーマン、おじさんより良いわ。

  222. 177222 匿名さん

    >>177220 匿名さん
    あぁ、そういう事になったのか。
    自分で削除依頼しておくよ。

  223. 177223 匿名さん

    >>177220 匿名さん
    運河があると、ぐるっと遠回りしないといけなかったりするからね。そんなに遠回りじゃなくて、800m圏内ならいいんじゃない。

  224. 177224 匿名さん

    イメージなら豊洲が一番いいですね

  225. 177225 匿名さん

    >>177224 匿名さん
    この発言が豊洲の人ならいいんだけどね。ほんとたちがわるいよね。

  226. 177226 匿名さん

    >>177224 匿名さん

    800m圏外

  227. 177227 匿名さん

    天王州スレ、サウスゲートスレありますので、被らない投稿お願いします。

  228. 177228 匿名さん

    マニア垂涎

    1. マニア垂涎
  229. 177229 匿名さん

    >>177228 匿名さん

    田町駅800m以内?

  230. 177230 匿名さん

    >>177228 匿名さん

    スレ違い

    1. スレ違い
  231. 177231 匿名さん

    暫定開業時にはまた、テレビが大々的に報道するでしょう。ますます品川に対する注目が高まります。

    1. 暫定開業時にはまた、テレビが大々的に報道...
  232. 177232 匿名さん

    大人になって実家の**臭が想い出になる港南の子供たちがかわいそう

  233. 177233 匿名さん

    山手線新駅の駅名「高輪ゲートウェイ」についてゲートウェイがいるかいらないかという話を夫婦でしていたら、息子が「高輪の方を無くせば良いのに。」と言った。斬新。

  234. 177234 匿名さん

    羽田線向こうの港南4丁目と5丁目を品川区か飛地の江東区にすればいいのに。

  235. 177235 匿名さん

    >>177234 匿名さん
    住所を海岸にすれば、このスレは平和になるであろう。

  236. 177236 匿名さん

    >>177234 匿名さん

    山手線駅から800m以内でお願いします。

  237. 177237 匿名さん

    港南には高輪ゲートウェイ駅と品川駅、山手線の駅が2つもあるので、スレの対象に含めては?

  238. 177238 匿名さん

    このあたりは確実にスレの対象でしょう。

    1. このあたりは確実にスレの対象でしょう。
  239. 177239 匿名さん

    まさに駅力スレ

    1. まさに駅力スレ
  240. 177240 匿名さん

    久しぶりに見たけど、無限ループしているね
    見た写真ばっかり

  241. 177241 匿名さん

    認知症ですから。

  242. 177242 匿名さん

    何度も

    何度も

    同じ写真

    同じデータ

    同じコメント

    しか

    貼れない

    認知症

  243. 177243 匿名さん

    同じマンションの人が気の毒ですね。

  244. 177244 匿名さん

    まさに駅力スレ

    1. まさに駅力スレ
  245. 177245 匿名さん

    >>177243 匿名さん

    同じマンション?どこ?

  246. 177246 匿名さん

    >>177244 匿名さん
    いや、ほんと、今何もないよね。

  247. 177247 周辺住民さん

    開発の中心は高輪ですな

  248. 177248 匿名さん


    **マンション GFT

  249. 177249 匿名さん

    開発の中心は港南ですね。高輪エリアはもうこれ以上のまちづくりは
    されないのか、凡例の説明で隠される始末。
    品川駅周辺まちづくり計画のパブリックコメントに、まちづくり計画
    があまりにも東側に偏りすぎていると投稿しておきました。
     

    1. 開発の中心は港南ですね。高輪エリアはもう...
  250. 177250 匿名さん

    間もなく着工の環状4号線の港南延伸で恩恵をこうむるのは港南エリア、立ち退きや騒音などにつながる高輪エリアは高輪地域に何のメリットも無いと憤慨しているらしい。

  251. 177251 匿名さん

    高輪ゲートウェイの商業施設はこんな感じになりそう

    1. 高輪ゲートウェイの商業施設はこんな感じに...
  252. 177252 匿名さん

    >>177250 匿名さん
    高輪側からしたら何もない港南と繋がっても何も嬉しくないですからね。

  253. 177253 匿名さん

    港南は環状道路が通るだけですね

  254. 177254 匿名さん

    上の絵・・既存の歩行者ネットワークばかりですが・・・
    開発は高輪と三田ではないでしょうか?
    港南側って?

    1. 上の絵・・既存の歩行者ネットワークばかり...
  255. 177255 匿名さん

    高輪側を開発する為に港南に「高輪ゲートウェイ駅」をつくりました

  256. 177256 匿名さん

    高輪に繋がる歩道橋が出来るのが嬉しくてしょうがない。

  257. 177257 匿名さん

    将来の歩行者ネットワークも高輪です

  258. 177258 匿名さん

    駅舎取り壊しの準備に向けて品川駅高輪口2階のレストランが閉店して
    空き家になった。オリンピックが終わったら一基に周辺の工事が始まりそうだ。

    1. 駅舎取り壊しの準備に向けて品川駅高輪口2...
  259. 177259 匿名さん

    港南なのに高輪(ゲートウェイ)って名前がついた理由

    高輪を開発するからですね

    お世話になります港南

  260. 177260 匿名さん

    >>177256

    高輪につながる第一京浜上部の歩道橋はいまだ未発表だがどうなるのだろう?
    いまのままだと高輪住民はほとんど使えない駅になる。

  261. 177261 匿名さん

    そうそう
    これから高輪側は大変ですね
    開発目白押し

  262. 177262 匿名さん

    図も読めない馬鹿が港南人

  263. 177263 匿名さん

    >>177258 匿名さん
    ずーっと工事ですね。
    自慢するのは完成してからの方がいいですよ。

  264. 177264 匿名さん

    >>177250 匿名さん
    そりゃその通りだ。初めてまともなこと言ったね。高輪側に全くメリットがないというわけでもないだろうけどね。まぁ、不便な港南のための道路だわ。

  265. 177265 匿名さん

    しかしこうして店が空き家になった駅舎見ると、昭和から70年も使った駅舎、
    ホントオンボロ。最先端の街に変わるのが待ち遠しい。
     

    1. しかしこうして店が空き家になった駅舎見る...
  266. 177266 匿名さん

    >>177260 匿名さん
    港南に歩道橋が必要になる理由をよく考えてみよう。

  267. 177267 匿名さん

    高輪側第一京浜西側のどこに開発計画が?
    ほとんど港南側ばかり。

    1. 高輪側第一京浜西側のどこに開発計画が?ほ...
  268. 177268 匿名さん

    高輪は地下鉄構想くらいだけど、それも白金高輪と品川の間には駅は出来ないらしい。

  269. 177269 匿名さん

    これは現代の写真なの?
    いつものキラキラは何処いったの?

  270. 177270 匿名さん

    >>177267 匿名さん
    認知症?

  271. 177271 匿名さん

    完全に港南に偏ってますね

    1. 完全に港南に偏ってますね
  272. 177272 匿名さん

    これでよく他所を叩けるな
    いい根性しとるな

  273. 177273 匿名さん

    WCTやっぱキチガイだわ

  274. 177274 匿名さん

    高輪側は傾斜地で既に住宅密集だし、お寺も多く道も狭いので、
    大幅な街区整備は難しいのでしょう。

    1. 高輪側は傾斜地で既に住宅密集だし、お寺も...
  275. 177275 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画書での高輪側の言及は品川駅西口に集中してます。

    1. 品川駅周辺まちづくり計画書での高輪側の言...
  276. 177276 匿名さん

    高輪ゲートウェイ完成後、周辺には風の道確保のために高さ規制が強化され、50m以上の建物が禁止されます。つまり、もうタワマンは建ちません。俄然、既存の周辺タワマンの人気が高まりでしょう。

    1. 高輪ゲートウェイ完成後、周辺には風の道確...
  277. 177277 匿名さん

    >>177266

    それはつまり昼間人口は圧倒的に港南側のほうが多いからですね。

    1. それはつまり昼間人口は圧倒的に港南側のほ...
  278. 177278 匿名さん

    品川駅北口広場の建設も着々と進んでいます。
    この上部に北側コンコースが作られて港南側にも改札が新設されます。
     

    1. 品川駅北口広場の建設も着々と進んでいます...
  279. 177279 匿名さん

    駅前のイベント広場の建設も急ピッチで進んでいますね。
    駅前に通じる道路や信号の設置もほぼ完了しています。

    1. 駅前のイベント広場の建設も急ピッチで進ん...
  280. 177280 匿名さん

    暫定開業って
    とりあえず・・・開業?
    周りに何も無いから当面工事関係者とイベント設営者だけの駅?

  281. 177281 匿名さん

    いまは圧倒的に港南側が中心ですが、西口、北口再開発完成後は駅の3方向がそれぞれバランスよく発展する形になるでしょう。

    1. いまは圧倒的に港南側が中心ですが、西口、...
  282. 177282 匿名さん

    これですね

    1. これですね
  283. 177283 匿名さん

    >>177280

    何も無いとそうなるので、駅前にイベント広場が建設されています。

  284. 177284 匿名さん

    >>177274

    高輪側は崖線の保全や緑の保全と書かれているだけですね。

  285. 177285 匿名さん

    港南のオフィスビルをバックにした駅舎、カッコいいですね。
    この反対側にもビルが林立します。
     

    1. 港南のオフィスビルをバックにした駅舎、カ...
  286. 177286 匿名さん

    低層の13万㎡の商業施設は本当に楽しみですね。
     

    1. 低層の13万㎡の商業施設は本当に楽しみで...
  287. 177287 匿名さん

    貼っている写真のほとんどが高輪なんですけど。

  288. 177288 匿名さん

    高輪は高台なので、高輪ゲートウェイは徒歩では高輪二丁目の第一京浜に近いエリアの住民しか使えないでしょうね。桂坂や伊皿子坂の上のほうの人は自転車でも帰りが上り坂で厳しいのでバスで行くことになるでしょう。むしろ港南3丁目、4丁目の人はフラットにデッキでアプローチできるので、良さそうです。
     

    1. 高輪は高台なので、高輪ゲートウェイは徒歩...
  289. 177289 匿名さん

    何度も 何度も

    同じ写真ばっかり貼るしか脳がない


  290. 177290 匿名さん

    >>177288 匿名さん
    無理して港南4丁目からこなくてもいいです。

  291. 177291 匿名さん

    >>177288 匿名さん
    下水処理場に阻まれているようにしか見えませんが。

  292. 177292 匿名さん

    >>177290

    無理しなくてもいけますよ。
     

    1. 無理しなくてもいけますよ。 
  293. 177293 匿名さん

    >>177291

    その上部に人工地盤を築いてロケの名所やイベント会場になる公園に
    したのはすごいですね。
    高輪ゲートウェイと直結されると港南各方面への歩行者ルートが完成します。
     

    1. その上部に人工地盤を築いてロケの名所やイ...
  294. 177294 匿名さん

    >>177292

    シティタワー品川からなら徒歩10分くらいでしょうね。

  295. 177295 匿名さん

    >>177291

    そこの上で今日から焼き芋テラスが始まってます。焼き芋テラス今日もめっちゃ人多かった。

    1. そこの上で今日から焼き芋テラスが始まって...
  296. 177296 匿名さん

    週末はこんな状態になるでしょう

    1. 週末はこんな状態になるでしょう
  297. 177297 匿名さん

    またアホネガが焼き芋かとか言い出しそうだなw
    自分からネタふっといてレスに文句つけるバカw

  298. 177298 匿名さん

    了解しました。
    完成したらまた投稿お願いします。

    こちらのスレッドは建設風景マニアでもイメージ図マニアの分類でもありませんので
    完成後の出店リスト等をよろしくお願いいたします

  299. 177299 匿名さん

    >>177296 匿名さん
    代々木公園行きゃ、その手のイベントはしょっちゅうやってるよね。

  300. 177300 匿名さん

    認知症が騒ぎ出したぞ。

  301. 177301 匿名さん

    天王州スレ、サウスゲートスレありますので、被らない投稿お願いします。

  302. 177302 匿名さん

    港南といっても広いし特に港南4なんて今後何も再開発ないようなエリアです。10年たっても何も変わらないでしょう。遠くの品川駅や高輪ゲートウェイに期待したいのは分かります。

  303. 177303 匿名さん

    >>177296
    品川は何もない
    だからヤキイモに並んでる、って絵

  304. 177304 匿名さん

    >>177302

    住宅地に再開発は無いだろうね。田園調布にも松涛にも高輪4丁目にも再開発は無い。

  305. 177305 匿名さん

    上大崎1も東五反田2も人気のエリアだが再開発は無いだろう。

  306. 177306 匿名さん

    港南1-2で巨大再開発、港南3-4がタワマン住宅地。最高ですね。
     

    1. 港南1-2で巨大再開発、港南3-4がタワ...
  307. 177307 匿名さん


    劣等感マンション 笑

  308. 177308 匿名さん

    港南四丁目の某タワマンから高輪ゲートウェイまで徒歩10分くらいでしょう。

    1. 港南四丁目の某タワマンから高輪ゲートウェ...
  309. 177309 匿名さん

    >>177302 匿名さん

    浜松町1も再開発は何にもない。

  310. 177310 匿名さん

    PC浜離宮は再開発の1つ

  311. 177311 匿名さん

    羽田線向こうの僻地には再開発来ないだろうね

  312. 177312 匿名さん

    >>177311 匿名さん

    そこは山手線スレの対象範囲内ということでよろしいでしょうか?

  313. 177313 匿名さん

    >>177306
    改札から800m圏内の話題限定です

  314. 177314 匿名さん

    >>177310 匿名さん

    雑居ビル街を整理してマンション建てたのが再開発ならもともと倉庫街だった港南は全域再開発

  315. 177315 匿名さん

    何もないので範囲外でお願いします

  316. 177316 匿名さん

    >>177308
    1km以上歩く場所は論外です

  317. 177317 匿名さん

    >>177314 匿名さん

    そういうこと。

    1. そういうこと。
  318. 177318 匿名さん

    羽田線の向こうに住まう

    8本の軌道に沿う暮らし

    ポエムかするとどちらもロマンを感じる
    この戦いはもう止めてほしい

  319. 177319 匿名さん

    >>177315 匿名さん

    範囲外なら書くな

  320. 177320 匿名さん

    >>177314
    改札口から歩いて800mまでの話をしてください

  321. 177321 匿名さん

    10年以上前の物件は中古スレ行って下さい

  322. 177322 匿名さん

    >>177317

    800mから先の話は不要なので、お帰り下さい。

  323. 177323 匿名さん

    >>177314 匿名さん

    そういうことだね。

    1. そういうことだね。
  324. 177324 匿名さん

    >>177322 匿名さん

    あんたが話を出したのに、バカですか?

  325. 177325 匿名さん

    >羽田線向こうの僻地には再開発来ないだろうね

    800mから先の話は不要なので、お帰り下さい。

  326. 177326 匿名さん

    10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。

  327. 177327 匿名さん

    港南4は間違いなく再開発デスね。駅から800m以内なので悪しからず。

    1. 港南4は間違いなく再開発デスね。駅から8...
  328. 177328 匿名さん

    >>177326 匿名さん

    誰も物件の話をしていないけど?

  329. 177329 匿名さん

    港南四丁目は用途地域の指定変更までやってるから、間違いなく再開発デスね。

  330. 177330 匿名さん

    10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。

  331. 177331 匿名さん

    港南4から無理して品川駅使わなくてもいいと思うけどね。開発の中心は高輪だしね。

  332. 177332 匿名さん

    自分で港南四丁目はスレ違いと言っておきながら、品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話題になると辛抱たまらず自分から港南四丁目の話をしだす妬みん。笑笑

    1. 自分で港南四丁目はスレ違いと言っておきな...
  333. 177333 匿名さん

    >>177331 匿名さん

    港南四丁目住民は普通に品川駅利用者ですよ。

    1. 港南四丁目住民は普通に品川駅利用者ですよ...
  334. 177334 匿名さん

    10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。

  335. 177335 匿名さん

    >>177330 匿名さん

    誰も物件の話をしていないけど?

  336. 177336 匿名さん

    すげー 緑色が羽田線なの? やっぱり僻地って言われても仕方ないね。

  337. 177337 匿名さん

    >>177334 匿名さん

    誰も物件の話をしていないけど?港南四丁目は再開発エリアだという話をしているだけ。

  338. 177338 匿名さん

    10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。

  339. 177339 匿名さん


    お題は、
    「港南四丁目に住むのは、○○○ 」です


    私からいきますね


    港南四丁目に住むのは、めんどくさい

  340. 177340 匿名さん

    >>177336 匿名さん

    そこは境目じゃないでしょう。

    1. そこは境目じゃないでしょう。
  341. 177341 匿名さん


    港南四丁目に住むのは、骨がおれる

  342. 177342 匿名さん

    >>177339 匿名さん

    港南四丁目に住むのは大満足!

    1. 港南四丁目に住むのは大満足!
  343. 177343 匿名さん

    10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。特に僻地は興味ないです。

  344. 177344 匿名さん

    港南四丁目に住むのは快適

    1. 港南四丁目に住むのは快適
  345. 177345 匿名さん

    同じ写真を何度も貼るのなら、書き込み禁止依頼するよ

  346. 177346 匿名さん

    >>177343 匿名さん

    誰も物件の話をしていないけど?

  347. 177347 匿名さん

    情報交換を阻害し、同じ写真を何度も貼るのなら、書き込み禁止依頼するよ

  348. 177348 匿名さん

    駅力スレなので駅の話を。

    1. 駅力スレなので駅の話を。
  349. 177349 匿名さん

    >>177345 匿名さん

    あんだが話題を出したんだろ。

  350. 177350 匿名さん

    情報交換を阻害し、駅から800m圏外の内容を何度も書き込むなら書き込み禁止依頼するよ

  351. 177351 匿名さん

    別の人でしょ。一緒にしないで下さい。

  352. 177352 匿名さん

    駅から800m以内の話でお願いします。

    1. 駅から800m以内の話でお願いします。
  353. 177353 匿名さん

    16年前からこの新築検討板スレッドに・・・?

    ♪もしかしてなんだけど

    ♪もしかしてなんだけど

    ♪もしかしてなんだけど

    ♪未だに自分の物件、新築と思ってんじゃないの

  354. 177354 匿名さん

    >>177344 匿名さん
    郊外は道が広いね

  355. 177355 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  356. 177356 匿名さん

    800メートルも離れたら新宿と代々木、東京駅と有楽町みたいに別のエリアになるけどね。ちなみに浜松町から800メートルも離れたらちなみに完全に新橋エリアになるよ。

  357. 177357 匿名さん

    東京都都市整備局の令和2年度予算に品川駅東西自由通路整備事業費として28億円が計上された。いよいよ駅の大改造に向けた第一弾である京急地平化工事がスタートする模様。

    1. 東京都都市整備局の令和2年度予算に品川駅...
  358. 177358 匿名さん

    >>177356 匿名さん

    では、話題の範囲は山手線駅から200m以内限定にしますか?どんどん狭くなりますね、、笑笑

  359. 177359 匿名さん

    北品川の御殿山セルビア大使館跡地に東急が高級分譲マンションを建てるらしい。品川駅から直線700m、徒歩ルートで11分。

  360. 177360 匿名さん


    港南四丁目に住むのは、恥ずかしい

  361. 177361 名無しさん

    品川より、日暮里とか西日暮里に住む方が一億倍恥ずかしいけどなww
    いまのマンション売れば、日暮里ならタワマン最上階に住めるな。

  362. 177362 匿名さん

    >>177357 匿名さん
    そんなことを何度も話題にするってことは、品川って話題がないんだねってつくづく思う。

  363. 177363 匿名さん

    品川駅は良いけど港南4や天王洲アイルは寂れてるよ

  364. 177364 匿名さん

    >>177361 名無しさん
    今のマンションってどこ?日暮里もけっこう高いと思うよ。

  365. 177365 匿名さん

    山手線改札中心に800m

    くだらない「駅施設から・出口」とか無しでお願いします。円じゃなくなります。

    1. 山手線改札中心に800mくだらない「駅施...
  366. 177366 匿名さん

    >>177359 匿名さん

    ブランズ高輪レジデンスかな。
    坪800マンくらい?
    低層だし。

  367. 177367 匿名さん

    高輪はさすがですね。
    海側の港南との差は、2倍以上。

    例えば、ワールドシティタワーズという物件は値下がりしています。今が坪300ですから、来月には坪200が見えてきました。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  368. 177368 匿名さん

    ワールドはアカンですね

  369. 177369 匿名さん

    >>177367 匿名さん
    WCT急降下です。航路騒音問題に加え水質問題で臭いイメージがついたからでしょうか?変な住民がいるのも有名ですしね。

  370. 177370 匿名さん

    港区平均との推移をみると、2016年8月に港区平均を下回ってそのままだね。
    このスレの主張と正反対だな。

  371. 177371 匿名さん

    その人もすっこんでしまったね。ショックだったんでしょう。残念だけどこれからドンドン下がるよね。航路直下はイメージ悪いよ。

  372. 177372 匿名さん

    >>177363 匿名さん

    駅から800m圏外の場所だと思いますが、天王洲アイルはスレの対象範囲内で良いですか?

  373. 177373 匿名さん

    >>177369 匿名さん

    あなたが話題にしているそこはスレの対象範囲内ということで良いですか?

  374. 177374 匿名さん

    WCTは品川駅に関係ないだろ!!!!」と言い、「駅から800m圏外の話題は一切禁止な」となったのに、しばらく品川駅の話がが続いたら辛抱しきれなくなったアホネガが自分から「港南4はーWCTはー」と言い始める。笑笑

    結局、関係ないだろ!と言いながらWCTは品川駅物件だと思っている。笑 そりゃ、この距離感で品川駅物件じゃないというのは無理があるわ。

    1. 「WCTは品川駅に関係ないだろ!!!!」...
  375. 177375 匿名さん

    >>177369 匿名さん

    上がり続けた相場を無視しているのが笑えるwww

    1. 上がり続けた相場を無視しているのが笑える...
  376. 177376 匿名さん

    >>177369 匿名さん

    で、その物件はスレの対象範囲内ですか?対象範囲外ですか?笑笑

  377. 177377 匿名さん

    3.11以前の築古マンションは非常階段をまずはチェックしましょう。長周期地震動で既に中折している可能性があるそうですよ。

  378. 177382 匿名さん

    >>177375 匿名さん

    低層階の最低が坪335万って埋め立て地の築14年中古マンションとしてはメチャクチャ高い。

  379. 177385 匿名さん

    ここは新築の検討板の中のスレッド

  380. 177386 匿名さん

    もう範囲外の話題に触れるのは止めましょう

  381. 177396 匿名さん

    [NO.177378~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  382. 177397 匿名さん

    本当に

    もう範囲外の話題に触れるのは止めましょ

  383. 177398 匿名さん

    いつも同じ写真、イラスト、資料が全部削除されましたね。WCTさんお気の毒です。

  384. 177399 匿名さん

    >>177339 匿名さん

    港南四丁目に住むのは、割りに合わない。

  385. 177400 匿名さん

    >>177375 匿名さん
    これからは下がりそうですね。航路下に好んで住みたい人なんていないですよ

    1. これからは下がりそうですね。航路下に好ん...
  386. 177401 匿名さん

    >>177400
    WCT絶賛値下がり中ですね。次長課長はこういうの隠して虚偽データばかりで誤魔化すから信用ならない。

  387. 177402 匿名さん

    高輪あたりだと450メートルくらいでまだ騒音も我慢できるレベルだが、天王洲あたりは300メーターくらいで爆音予想が出てるからタワマン高層階に住んでたら気が狂いそう。羽田からバンバン海外行きたいのでE航路も楽しみです!

  388. 177403 匿名さん

    羽田線越えたら終わりって
    本当だったみたいですね

  389. 177404 匿名さん

    >いつも同じ写真、イラスト、資料が全部削除されましたね

    削除されたのは認知症とかいうアホレスだろw

  390. 177405 匿名さん

    >>177403

    羽田線越えたあたりはこのスレの対象範囲内なんですか?

  391. 177406 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、値上がりの代表例みたいですよ。

    1. ワールドシティタワーズ、値上がりの代表例...
  392. 177407 匿名さん

    有名なマンションはいつまでも注目されてネット記事になるから
    勝手に宣伝してくれるみたいでお得ですね。

  393. 177408 匿名さん

    ここはネット記事に取り上げられることに無いかわいそうな無名マンションがWCTを妬むスレですか?

    1. ここはネット記事に取り上げられることに無...
  394. 177409 匿名さん

    結局は品川駅の周辺エリアの話題だけになるんですね。まあ山手線としても半世紀ぶりの新駅開業や新しい街ができることに加えて、住宅地としても恵比寿とならんで常にトップクラスにくる人気の地域ですから当然でしょうが。

    1. 結局は品川駅の周辺エリアの話題だけになる...
  395. 177410 匿名さん

    品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
    注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
    現実は信じられない。

    違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
    いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
    臭いとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。


    恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。

    1. 品川なんて、まして港南なんて...と自分...
  396. 177411 匿名さん

    品川に誕生する国際企業交流拠点、東京代表するビジネスセンター、そこに徒歩で通える港南エリアのタワーマンションは理想の職住近接を実現できる住まいとしてますます人気が高まっていくでしょう。
     

    1. 品川に誕生する国際企業交流拠点、東京代表...
  397. 177412 匿名さん

    >高輪あたりだと450メートルくらいでまだ騒音も我慢できるレベルだが

    港南は450mと発表されてるのでタワマンなら影響はほとんど無いでしょう

    1. 港南は450mと発表されてるのでタワマン...
  398. 177413 匿名さん

    次長課長が値上がりだと言って狂喜乱舞してたサイトでWCT中古は地獄に落ちそうなくらいの下落曲線で絶賛値下がり中!!!来月には坪300切りも現実的になってきました。再開発もゼロ地帯のK4、あるのは爆音街の未来。新航路が楽しみ?。

  399. 177414 匿名さん

    港区は値上がりはすごいですね、江東区とえらい違い。

    1. 港区は値上がりはすごいですね、江東区とえ...
  400. 177415 匿名さん

    >>177413

    ちょっとはデータ読む能力を身に着けたほうが良いな。
    ところで次長課長ってなんだ?

  401. 177416 匿名さん

    ほんとやめましょう。
    駅遠マンションは駅力には全く関係ありませんので、ほんとやめましょう。

  402. 177417 匿名さん

    移動平均曲線はまだ上がってるのでトレンド転換とは言えないでしょう

    1. 移動平均曲線はまだ上がってるのでトレンド...
  403. 177418 匿名さん

    >駅遠マンションは駅力には全く関係ありませんので、ほんとやめましょう。


    港南住民20000人のうち5000人が住むマンションは駅力には関係あるでしょうね。
     

    1. 港南住民20000人のうち5000人が住...
  404. 177419 匿名さん

    >>177417 匿名さん
    移動平均線に頭押さえつけられてるよ

  405. 177420 匿名さん

    考えてみれば港区の8%が住む港南の1/4はWCT住民だから、
    港区民の2%、港区住民の50人に1人はWCT住民。すごい割合だ。

    1. 考えてみれば港区の8%が住む港南の1/4...
  406. 177421 匿名さん

    >>177420

    それは衝撃の数字

  407. 177422 匿名さん

    港区義は1000票で当選出来るから、WCT住民から港区議会議員を
    2-3人送り込めるw

  408. 177423 匿名さん

    それよりもこの数字のほうがすごいわ。306-428万、間をとっても367万。
    分譲は240万くらいだから、このレベルになると少しくらいの変動はもう関係ないね。

    1. それよりもこの数字のほうがすごいわ。30...
  409. 177424 匿名さん

    そのマンションだけで港区民の50人に1人が住むマンションってすごいな。

  410. 177425 匿名さん

    >ほんとやめましょう

    話を続けるアホに言えよw

  411. 177426 匿名さん

    品川駅のえきめんやのかき揚げうどんはうまい。 品川駅は関西風だしでうどんを出してくれるので安心してオーダーできます。

  412. 177427 匿名さん

    >>177420
    港区の自他共に認める最底辺、その2%だけには入りたくないです。。

  413. 177428 匿名さん

    あと、アトレのディーンアンドデルーカにワイン売場とワインバーがあります。ワインは1杯(60ml )400円?or3杯(各30ml)1000円。泡1白2赤3種から選べます。ムルソー、米ピノ、シャトーヌフデュパプを選びました。これで1000円はお得。ちょっと一杯、ワインを飲める品川駅
     

    1. あと、アトレのディーンアンドデルーカにワ...
  414. 177429 匿名さん

    次長課長が発狂状態で興奮気味に値上がりしたと言っていたサイトで見事な大暴落!!!!!!坪307の評価で下落中だから新航路の爆音シティ化で今年中の坪300切りは間違いない。次長課長ますますWCTから抜け出すことはできなくなるね。、

  415. 177430 匿名さん

    >>177427

    最底辺どころか地域平均年収はトップクラス。
     

    1. 最底辺どころか地域平均年収はトップクラス...
  416. 177431 匿名さん

    >>177425 匿名さん
    お前だとは言わないがアホの自作自演だよ。

  417. 177432 匿名さん

    >新航路の爆音シティ化で今年中の坪300切りは間違いない

    この記事に発狂してるなwww

    1. この記事に発狂してるなwww
  418. 177433 匿名さん

    >>177431

    あなたがそのアホですね!?笑

  419. 177434 匿名さん

    見事な大暴落??
     

    1. 見事な大暴落?? 
  420. 177435 匿名さん

    坪300から買えるマンションをどうやって妬めばいいんだろう。

  421. 177436 匿名さん

    まだ上昇傾向は続いてますね

    1. まだ上昇傾向は続いてますね
  422. 177437 匿名さん

    >坪300から買えるマンションをどうやって妬めばいいんだろう

    自分の胸に手を当てて聞いてみな?w

  423. 177438 匿名さん

    >>177435
    現在平均で307なので、低層中層階は坪200くらいに値切ってもらって大丈夫ですよ^_^ 新航路で住める場所じゃなくなり、将来的には坪100予想!!

  424. 177439 匿名さん

    しかし、WCTは売り物件が激減したね。供給が少なくなってるので値上がり傾向が続いているんだろう。

  425. 177440 匿名さん

    いま売りに出てる物件で坪300で買えるのあるのかな?
    オーナーチェンジとかじゃなくて。

  426. 177441 匿名さん

    坪300どころか㎡100万期ってる物件がほとんど無いですね
     https://suumo.jp/b/kodate/kw/%E5%93%81%E5%B7%9D%E3%80%80%E3%83%AF%E3%8...

  427. 177442 匿名さん

    住民板でやれば問題ないでしょ

  428. 177443 匿名さん

    同じシティタワーでも豊洲のは坪300万切れてる物件がたくさんありますね。

    https://suumo.jp/b/kodate/kw/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%8...

  429. 177444 匿名さん

    >>177431

    重複が多いので正味13件しか売りに出て無いですね。2100戸のマンションとしては0.6%しか売り物件がないというのは、売却したい人が少ないのでしょう。それか売りに出してもすぐに買い手がつくか。

  430. 177445 匿名さん

    同じ山手線でも、僻地とはこれだけ差があるものなのか??青パーはすでに築16年。
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0014082728/

  431. 177446 匿名さん

    >>177445 匿名さん
    坪800万軽く超えます

  432. 177447 匿名さん

    港区平均以下という現実を認めるように。

  433. 177448 匿名さん

    >>177417 匿名さん
    >移動平均曲線はまだ上がってるので

    点線は移動平均ではないのだが。

  434. 177449 匿名さん

    港南四丁目さん、以前からこのサイト好きですよね。
    いつものように、スナップ写真 ペタペタしないんですか?

    ワールドシティタワーズ 坪306 値下がり中

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  435. 177450 匿名さん

    坪200万円台から買えたマンションなんて住みたくない。

  436. 177451 匿名さん

    >>177447

    認めていない人は誰も居ない

  437. 177452 匿名さん

    >>177449

    そのサイトの元サイトだとこうなってるね。
    築14年の埋立地の物件が最低でも坪300ってすごいと思うわ
    さすが品川の人気物件。港南でもVタワーの次に高いね。
     
     

    1. そのサイトの元サイトだとこうなってるね。...
  438. 177453 匿名さん

    >>177450

    いま坪200で売ってても買わない?速攻で蒸発するだろうけどw

  439. 177454 匿名さん

    >>177449


    値下がり中というには先月上がりすぎ。
     

    1. 値下がり中というには先月上がりすぎ。 
  440. 177455 匿名さん

    >>177453

    ますます買わない。
    坪単価安いマンションなんで、どんな人が住んでるかわかんないじゃん。

  441. 177456 匿名さん

    横からですがマジレスすると、いまのところWCTの最多価格帯としての相場は坪330-360の間でしょう。それより安い物件、高い物件はまれに現れる程度。

  442. 177457 匿名さん

    ここは完全にワールドシティタワーズを語るスレですね。一体何年やってるのやら。

  443. 177458 匿名さん

    港区最安マンションWCT

  444. 177459 匿名さん

    >>177457 匿名さん
    WCTが売れ残りマンションとして有名だったころからなので、17年くらいじゃないですか。

    その間に良くなった事といえば、高速下のラーメン屋が無くなった事ぐらいです。

  445. 177460 匿名さん

    >>177459 匿名さん
    唯一の飲食店がなくなってしまったんですね。

  446. 177461 匿名さん

    山手線800mでこれだけですから
    JR・会社線や地下鉄が網の目のように走ってますから
    都会では800mの円ですべての土地が網羅されるのでしょう

    1. 山手線800mでこれだけですからJR・会...
  447. 177462 匿名さん

    港南4はいつものようにこのスクショをペタペタしないのか?
    好きなんだろ、このサイト
    粘着してる某パークコートタワーのやつでもいいぞ?

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/110896

  448. 177463 匿名さん

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  449. 177464 匿名さん

    暴落中のWCT

    1. 暴落中のWCT
  450. 177465 名無しさん

    >>177364 匿名さん
    日暮里如き高いと言ってるようではまだまだ努力不足ですね笑笑

  451. 177466 匿名さん

    パークコート浜離宮は61平米12000万。WCTは80平米7700万。圧倒的な差ですね。

  452. 177467 匿名さん

    港区にこんなに安いタワーマンションなんて本当にあるの?

  453. 177468 名無しさん

    山手線のスレなのに、WCTを自慢する人と妬む人の戦うスレになってますね。
    目黒ブリリアは個人的に山手線沿線タワマンでは最高の立地だと思います。

  454. 177469 匿名さん

    値上がりしてる浜離宮と暴落真っ最中のWCT、わかりやすいですね。再開発エリアと再開発と無縁のエリアではこうも差がつくという良い実例。

  455. 177470 周辺住民さん

    差が開きますね。山手線の内側と外側の格差とはこういうことですね。駅力スレにピッタリな話題です。

  456. 177471 匿名さん

    >>177468 名無しさん
    >自慢する人と妬む人

    正しくは自慢する人とバカにする人ですね。

  457. 177472 周辺住民さん

    WCT住民さんの多くの税金が港南4には使われず高輪ゲートウェイや品川駅に使われるなんて悲惨ですね。割りに合わないですね。

  458. 177473 匿名さん

    >>177466 匿名さん

    そんだけ?

  459. 177474 周辺住民さん

    どうしてもWCTは立地的に他の港区住民から見下ろされる位置にあるから仕方ないんですけどね。

  460. 177475 匿名さん

    >>177468 名無しさん

    目黒はいいけど、山手線駅前は住環境と引き換えだね。

  461. 177476 匿名さん

    >>177469 匿名さん

    暴落はしてないな。

  462. 177477 匿名さん

    暴落ってのは豊洲の人気みたいなやつだろう

    1. 暴落ってのは豊洲の人気みたいなやつだろう
  463. 177478 名無しさん

    >>177471 匿名さん
    ものはいいようですねw
    貴方も早くいいマンション買えるといいですね^ ^

  464. 177479 匿名さん

    >>177472 周辺住民さん

    港南四丁目は港区の予算投下で公園などが綺麗になり小学校の校舎が新しくなり、道が整備されました。感謝!

    1. 港南四丁目は港区の予算投下で公園などが綺...
  465. 177480 匿名さん

    無電柱化と歩道の再舗装も完成しましたね。こちらは都道なので東京都の予算

    1. 無電柱化と歩道の再舗装も完成しましたね。...
  466. 177481 匿名さん

    緑水公園の整備には28億円かかったそう。住民は税金以外にお金出してないのに申し訳ない感じ。

    1. 緑水公園の整備には28億円かかったそう。...
  467. 177482 匿名さん

    こういうのが暴落だろう

    1. こういうのが暴落だろう
  468. 177483 匿名さん

    >>177474 周辺住民さん

    そりゃ浜松町は見下されるだろう。

  469. 177484 匿名さん

    >>177481 匿名さん

    同意!
    世界のリニア品川駅から徒歩13分でシティリゾート!
    マイナー駅徒歩10分で雑居見合い多数マンション。
    どっちがいいかな?
    前者だよね!

    1. 同意!世界のリニア品川駅から徒歩13分で...
  470. 177485 匿名さん

    今後の発展が約束されている品川で、ダイナミックに変わっていく街の姿を見ながら、都心生活を満喫するのも悪くない。とくに品川近辺のオフィスで働くワーカーなら、港南に住むことで究極の職住近接も実現できる。オンタイムもオフタイムも、きっと今までより充実した暮らしを楽しめるはずだ。港南全般は今後再注目のエリアになってゆくだろう。

  471. 177486 匿名さん

    同意。
    緑と水辺に恵まれた眺望抜群の世界のリニア品川駅徒歩13分でありながら
    お台場や新宿、渋谷に行けるりんかい線、羽田に行ける東京モノレールも徒歩4から6分で利用できる便利な駅近
    シティリゾートタワー!

    1. 同意。 緑と水辺に恵まれた眺望抜群の世界...
  472. 177487 匿名さん

    >>177465 名無しさん
    日暮里もまぁまぁしますよ。坪395万。築10年。

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0014205748/

  473. 177488 匿名さん

    >>177486 匿名さん
    酷い立地だな

  474. 177489 匿名さん

    >>177481 匿名さん
    28億?くらいです。住民として当然のことなので、気にすることないと思いますよ。再開発なんかだと補助金が100億以上出たりしますけど、それを申し訳ないなんて思う人もいないです。

  475. 177490 匿名さん

    区立学校の建替えしか自慢する事がない港区最安マンションWCT

  476. 177491 匿名さん

    >>177481 匿名さん
    寒空に禿げた芝生と木が一本。
    陰鬱なマンションだ。

  477. 177492 マンション掲示板さん

    >>177482 匿名さん
    その後坪654万円に上昇してるね

    1. その後坪654万円に上昇してるね
  478. 177493 匿名さん

    >>177485 匿名さん
    航路問題で注目はされてるけどね。品川駅や高輪ゲートウェイで港南4が注目されることはないだろうね。

  479. 177494 匿名さん


    本文 >>177485 匿名さん
    1km離れるんだから、別に究極でもなんでもない。地方出身かな?感覚がズレてますよね。

  480. 177495 匿名さん

    順調に価格上昇中の浜離宮と大暴落中のWCT。再開発のあるなし、最寄りが山手線かモノレールか、駅近かバス便か、非情なまでに相場は正直です。

  481. 177496 匿名さん

    >>177495 匿名さん

    暴落してないな

    1. 暴落してないな
  482. 177497 匿名さん

    >>177492 マンション掲示板さん

    結局、分譲から値上がりしてないって話?

  483. 177498 匿名さん

    >>177493 匿名さん

    その前からずっと注目されてるからね。

    1. その前からずっと注目されてるからね。
  484. 177499 匿名さん

    品川のイメージを押し上げてるのは港南だからね
    住宅地としての人気急上昇もこの10年でほとんど変化の無かった高輪ではなく大きく発展を遂げた港南が貢献している。品川エリアの大規模開発の根源も港南にできるリニア始発駅。港南こそが品川の人気上昇の主役。

    1. 品川のイメージを押し上げてるのは港南だか...
  485. 177500 匿名さん

    >>177495 匿名さん

    もういいじゃん。ワールドシティタワーズに完敗したんだから。ターミナル品川駅+公園直結水辺環境、開放感抜群、眺望抜群、共用設備充実、プール付き、専用桟橋付き、24時間営業スーパー、クリニック、カフェ併設には敵わんよw

    1. もういいじゃん。ワールドシティタワーズに...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸