広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-05 23:28:33
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
177001
マンション掲示板さん
その一人がこのスレに住み着いている以上、このスレのバトル板への移動しか方法はなさそうですね。その後スレタイでもなんでも変えればいい。
醜い差別発言の応酬があったので、運営も対応してくれるんじゃないかな。
-
177002
マンション掲示板さん
有言実行で削除またはバトル板への移動依頼をしておきました。賛同いただける方は複数の要望の方が効果的と思うので同様にお願いします。
個人的には本日の五輪花火は自分も見ていて、そういう新規の内容や内見者の相談などの投稿で盛り上がれるならいいと思います。ただ、同じ写真や画像で特定エリア同士の罵り合いが大量で、まともに会話できる環境ではないので、仕方ないですね。
-
177003
坪単価比較中さん
-
177004
匿名さん
>>177003 坪単価比較中さん
そもそも港南は人口が少なすぎてエリア内に何もないですからね。特に気軽に行ける飲食店の選択肢がないですね。
-
177005
匿名さん
>>176993 マンション掲示板さん
WCなら内装済の業者物件とか言ってなかったか?仲介が値下げしたら仲介手数料から差し引くとか言われただけだろうね。
-
177006
匿名さん
>スレッド名 山手線じゃなくて「品川駅の駅力」に変えれば?
羽田線向こうの僻地民が品川話題に誘導するスレ なんじゃないの?
-
177007
マンション掲示板さん
>>177005 匿名さん
>>176138では、リノベーション物件と言っていますが、業者物件かは分かりませんね。
後半の意味はちょっとよく分からりませんが、どういう意味ですか?
-
177008
匿名さん
-
177009
匿名さん
これで
-
-
177010
匿名さん
こんなとこ話にならん
-
-
-
177011
匿名さん
>そもそも港南は人口が少なすぎて
人口が少なすぎて?
-
-
177012
匿名さん
-
177013
匿名さん
港南の賑わいと比べると豊洲は廃墟ですよ
-
-
177014
匿名さん
-
177015
匿名さん
-
177016
通りがかりさん
-
177017
匿名さん
-
177018
匿名さん
羽田線越えたらスーパー眺望
-
-
177019
匿名さん
羽田線越えたらアーバンリゾート!
-
-
177020
匿名さん
-
177021
匿名さん
羽田線越えたら専用桟橋付きマンション!
-
-
177022
匿名さん
確かに羽田線を超えたはるか向こうは臭くて悲惨だな
-
-
177023
匿名さん
-
177024
匿名さん
-
177025
匿名さん
皆さん普通に歩いてますね
-
-
-
177026
匿名さん
広い歩道が整備されてるので歩きやすい
-
-
177027
匿名さん
タワマンでマンション供給独走 住友不の逆張り戦略
不動産経済研究所(東京・新宿)が21日に発表した2017年の新築分譲マンション供給戸数(全国)で住友不動産がトップとなった。14年以来4年連続だ。けん引したのはタワーマンション(タワマン)。「いったい誰が住む」。こう揶揄(やゆ)され続けたタワマンが今では住友不動産を支える。
当然かもしれない。本格的なタワマン時代を切り開くことになったワールドシティタワーズはその典型。04年5月に売り出したが、最初の評判は散々だった。何しろ場所が場所だった。住所こそ人気のある東京都港区で交通の利便性はあるが、実際は京浜運河に臨む流通倉庫街。スーパーも病院も遠い。
そんなところで総戸数2090戸を販売するという。挑戦だった。記者会見では「値引きした方がいいのでは」「生活インフラがない。全部、売り切れるのか」といった声が相次いだ。
しかし、予想に反して売れた。一等地である「スリーA」(麻布、青山、赤坂)並みの利便性を持ちながら、1坪(3.3平方メートル)あたりの価格はスリーAの半分前後の約240万円に抑えた。07年3月にはマルエツが敷地内に進出することが決まり、第1期販売分(400戸)は発売当日に売り切れた。
■クルーザー着岸
住友不動産ならではの仕掛けも追い風となった。例えば運河に面した桟橋。12人乗りのクルーザーが着岸できる。これも住友不動産でなければできなかった芸当だ。敷地の東側は海、北側には公園。住友不動産はここに目を付けた。マンションの敷地を海と公園をつなぐ避難経路と見なしたのだ。敷地の東側の堤防に桟橋を建設すれば、災害時に海路を使い公園にいる住民を避難させられる。この理屈で東京都や港区などと折衝、桟橋の建設とクルーザーの常備を可能にした。クルーザーは居住者の共有で、普段は居住者が自由に使える。
住友不動産のタワマンは面白い――。こんな評判が広まり、これに景気の回復と低金利が味方した。マンション価格は高騰、第1期発売時に1坪あたり240万円だったワールドシティタワーズの価格も07年ごろには300万円に上昇した。「1期に購入した部屋が値上がりしたので売却し、同じワールドシティタワーズの広い部屋を再び買った。また値上がりすれば売却を検討する」(都内の大手企業に勤務する50代の男性)。好循環が始まった。
-
177028
匿名さん
震災でもあったんですか? 周辺に何にもなさそうなので避難所まで歩いてる方々かと思いました。
-
177029
匿名さん
何にもない殺風景な真っすぐな道を歩くのは辛いですね。目標物が中々近づいてきませんから。喫茶店でもあればいいんですけどね。
-
177030
匿名さん
15以上も歩かされ
羽田線も越えなきゃいけない
目の前は汚い運河と
コンテナ倉庫街です
-
177031
匿名さん
-
177032
匿名さん
この道が通勤路なんですか? 本当に何にもないんですね。
-
177033
匿名さん
両手に買物袋を持った力持ちのお母さんいらっしゃいますね。1km以上の距離をこんな感じで歩いて帰るんですね。ちょっと驚きです。
-
177034
匿名さん
港区底辺にしがみつくためですから
1キロ以上歩かされるのは
覚悟してるでしょ
笑笑
-
177035
匿名さん
-
-
177036
匿名さん
豊洲のほうが良いという写真も資料も何一つ出せないのが事実を物語っている。
-
177037
匿名さん
品川駅前
-
-
177038
匿名さん
-
177039
匿名さん
港南住民の憩いの場
-
-
177040
匿名さん
-
177041
匿名さん
品川エリア食べログ1位
-
-
177042
匿名さん
豊酢エリア食べログ1位
-
-
177043
匿名さん
品川>>>>>>>>>>>>>>>>>論外豊洲
レインボーブリッジ 遠すぎてみえまっしぇーん!!!
-
-
177044
匿名さん
-
177045
匿名さん
-
-
177046
匿名さん
>>177044
どうしても言及したいならギリギリ800m圏なので範囲に入れますか?
豊洲はどう逆立ちしても無理ですが。
-
-
177047
匿名さん
港南4には何もないから遠くの品川駅の写真ばかり貼るキチガイ
-
177048
匿名さん
駅改札ではなく、駅施設の最端から、直線距離でさえ800m超えてる証明を自分からやっちゃった港南4民の愚かさと言ったら・・・
-
177049
匿名さん
駅施設の端っこからとか、なんでもアリアリだな。
大崎や恵比寿や上野のデッキもそうだし、
池袋エチカ、新宿サブナード、都庁への西新宿地下道。
改札まで徒歩800mね。
-
177050
匿名さん
-
177051
匿名さん
-
177052
匿名さん
-
177053
匿名さん
>>177049 匿名さん
ではWCTは山手線スレ範囲外と言うことで一切言及しないと言うことでいいのですね?もちろん豊洲も。なら、品川駅、高輪ゲートウェイ駅の駅力の話をしましょう。ワールドシティタワーズには一切言及無しでね。
-
-
177054
匿名さん
-
177055
匿名さん
>だから、港南4丁目の写真だけにしろよ。
↑港南4丁目は品川駅から800メートル以内の部分もあるから、言及できるね。
-
-
-
177056
匿名さん
マジレスすると、
少なくとも、駅の中心点から半径800m圏内か、
電車利用者としてホーム(少なくとも改札口)までの道のりが800mでしょうね。
-
177057
匿名さん
-
177058
匿名さん
そもそもここ、品川スレではないんですよね。
アド街将来性のある駅ランクでも、品川は圏外でしたし、無駄話が長すぎるのでは?
-
177059
匿名さん
>>177052 匿名さん
ははは。
だとしても800mを越えてることを自ら証明した、WCT民。
バカとしか言いようがない。
駅遠に住むと、こうなるよ!!
-
177060
匿名さん
>>177052 匿名さん
ちなみに不動産ルールに従ってマルエツ前付近から正確に計測すると敷地内から品川駅港南口まで970mなので970÷80=12.125分。13分というより12分に近いですね。
-
177061
匿名さん
-
177062
匿名さん
メトロの地下道の出口からカウントしていいなら、
出口がマンション前にあるって人が多すぎな。
-
177063
匿名さん
>アド街将来性のある駅ランクでも、品川は圏外
ねつ造乙
-
177064
匿名さん
-
177065
匿名さん
みなさまへ
WCTは山手線駅の端っこから直線でカウントしても、800m圏外だそうです。
もう救いようがありません。
改札から徒歩800m圏の話をしましょう。
それが駅力の及ぶ最低限のラインです。
-
177066
匿名さん
>>177062 匿名さん
メトロは地下道の出口からカウントしていいんだよ。知らなかった?
-
177067
匿名さん
>>177065 匿名さん
了解!今後、豊洲にもワールドシティタワーズにも一切言及無しで!品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話をしましょう!
-
177068
匿名さん
800m圏内の意味がわからないバカk4のために、
799mは圏内でが、801mはOUTです。
-
177069
匿名さん
先日発表された品川駅周辺まちづくり計画改訂版を見ると、港南方面の歩行者交通ネットワークがどんどん充実していきそうですね。どちらかというと東に偏った整備計画になっています。
-
-
177070
匿名さん
>>177068
港南四丁目シティタワー品川、港南三丁目コスモポリスは800m圏内ですよ。
-
-
177071
匿名さん
日本の玄関口、日本の新しい顔に相応しい町として品川は大変貌を遂げるでしょう。
港南のマンションを買うなら今のうちですね!!!
-
-
177072
匿名さん
品川駅大改造もスタートします。高輪ゲートウェイ方面、港南方面に新しい改札が作られるので、港南側からのアプローチもより便利になるでしょうね!!
-
-
177073
匿名さん
そして何と言ってもリニア。リニアが品川に決まって周辺の開発が加速したと言っても過言では無い。長距離交通の始発駅になるという経済効果はとてつもなく大きいでしょう。
-
-
177074
匿名さん
未来に向けて発展し続ける品川、山手線沿線の中古マンションを探すなら、
品川駅を中心とした恵比寿~田町の範囲がお勧めです。
-
-
177075
匿名さん
昨日の夜、家での夕食、品川駅のecuteで生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して。酒の肴ばっかりでスパークリングワイン1人で1本余裕でした。品川駅は高級食品店が充実してるので便利!
-
-
177076
匿名さん
-
177077
匿名さん
つい先日もワールドビジネスサテライトで品川駅の商業施設で始まった
新潟の鮮魚を新幹線で運んでその日のうちに販売する新サービスが紹介されてたね。
私もアジを買ってみたけど、魚は新鮮そのもの。
エキナカで鮮魚まで買えるなんてさすが品川駅。
-
-
177078
匿名さん
どこかの各駅が2路線しか停まらないような弱小駅と違って
新幹線やリニア始発駅にもなるターミナル駅である世界の品川駅が
徒歩利用できる素晴らしいロケーションのマンション。
意味不明の妬みレスをするしかない気持ちはよくわかります。
-
177079
匿名さん
-
177080
匿名さん
>>177069 匿名さん
>先日発表された品川駅周辺まちづくり計画改訂版を見ると、港南方面の歩行者交通ネットワークがどんどん充実していきそうですね。どちらかというと東に偏った整備計画になっています。
そうでしょうね。大丸有と並ぶ拠点に格上げされた品川のビジネス街を中核とする発展の中心は港南側。リニア始発駅ができるもの港南口。これからも品川駅東側地域の発展から目が離せません。
-
-
177081
匿名さん
-
177082
匿名さん
800m×2=
解る人、手を上げて!
-
-
177083
匿名さん
↑駅から800m以内の話題以外禁止ルール守れない妬みにまみれた非港南住民発見!!
-
177084
匿名さん
で、チーズを買って20分弱歩いたのか、バスに乗ったのか。
貧民か
-
177085
匿名さん
みなさまへ
駅の施設の最端から直線でカウントしても、800m圏外な場所は
どうやっても救いようがない場所です。
駅改札まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。
-
177086
匿名さん
↑駅から800m以内の話題以外禁止ルール守れない妬みにまみれた非港南住民発見!!
-
177087
匿名さん
昨日の夜、家での夕食、品川駅のecuteで生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して。酒の肴ばっかりでスパークリングワイン1人で1本余裕でした。品川駅は高級食品店が充実してるので便利!歩いて10分で帰りましたよ。800m以内です。
-
-
177088
匿名さん
15分以上も歩かされ
羽田線も越えなきゃいけない
もちろん アウト^_^
-
177089
匿名さん
渋谷なんて住む場所じゃないね。
-
-
177090
匿名さん
>15分以上も歩かされ
↑駅から800m以内の話題以外禁止ルール守れない妬みにまみれた非港南住民発見!!
-
177091
匿名さん
みなさまへ
駅改札まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。
-
177092
匿名さん
駅力スレなので駅の話題にしましょう。品川駅は食料品店が充実しているので、
帰りに気軽に買い物できて便利ですね!!
-
-
177093
匿名さん
品川駅の中では新潟でその日に水揚げされた鮮魚まで販売されています。
大きな駅は買い物施設も充実してるので周辺住民は買い物に余計な労力を
使う必要が無くて良いですね。マンションにもスーパーがあれば最強。
-
-
177094
匿名さん
いよいよ高輪ゲートウェイ駅暫定開業!!
4年後には述べ床面積13万平方メートルの商業施設が完成します!!
恩恵は広範囲に及びますが品川住民は特に楽しみですね!!
-
-
177095
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画資料によると、高輪ゲートウェイまちびらきで
駅東側の港南エリアの歩行者ネットワークが格段に良くなりそうです。
-
-
177096
匿名さん
2027年には環状4号線の高輪台ー港南区間が開通、車、歩行者ともに
東西の行き来がより便利になります!!
-
-
177097
匿名さん
何度も何度も 同じ写真を
貼っている人って
病気なのなか
-
177098
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅と品川駅はいったいの街として完全につながりますね。
-
-
177099
匿名さん
高輪ゲートウェイと港南側は2024年に幅11mの歩行者デッキで接続されますから、
高輪の高台の上よりも港南側からのほうがフラットにアプローチできるように
なって便利になりますね!!
-
-
177100
匿名さん
-
177101
匿名さん
みなさまへ
駅改札まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。
-
177102
匿名さん
-
177103
匿名さん
-
177104
匿名さん
パークコート浜離宮から品川駅は10分ですが、港南4からは何分かかるの?バス便もあるらしいけどな。
-
177105
匿名さん
港南4からも徒歩10分ですよ。
パークコート浜離宮からは品川駅は徒歩60分?
-
177106
匿名さん
港南4にはBRTがお似合いですね。
WCTで陳情してみたらどうですか?
-
177107
匿名さん
港南四丁目徒歩10分ですね。
-
-
177108
匿名さん
>WCTで陳情してみたらどうですか?
↑どうしても駅徒歩800m以内のルールを守れない妬みんバカ発見!!wWwwww
-
177109
匿名さん
みなさまへ
駅まで徒歩800mを駅力圏として話を限定しましょう。
-
177110
匿名さん
品川・高輪ゲートウェイ・リニア関係の話題は、東京サウスゲートスレが特筆されていますので宜しくお願いします。
-
177111
匿名さん
>>177099 匿名さん
品川駅周辺でもっとも大きい土地が線路敷という
これ以上発展しようがないw
-
177112
匿名さん
駅力スレに関係ないBRTとかの話をぶっこんで来るバカがいますね。
BRTなんてJRがない豊洲とかの僻地の乗り物
リニア品川ターミナル駅徒歩圏にBRTとかバカでしょ。
品川駅は次世代交通ターミナル。
-
-
177113
匿名さん
高輪ゲートウェイ港南側の歩行者ネットワークは充実しそうですね!!
-
-
177114
匿名さん
これだけの巨大商業施設が新駅直結はもう二度と無いでしょう
-
-
177115
匿名さん
-
177116
匿名さん
品川駅と高輪ゲートウェイ駅が相乗効果を発揮して、東京を代表する
交通結節点として発展して行きます。
-
-
177117
匿名さん
-
177118
匿名さん
昨日の夜、家での夕食、品川駅のecuteで生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して。酒の肴ばっかりでスパークリングワイン1人で1本余裕でした。品川駅は高級食品店が充実してるので便利!歩いて10分で帰りましたよ。800m以内です。
-
-
177119
匿名さん
隣駅の話をされても...
豊洲民か銀座の自慢してるのと変わらない。
-
177120
匿名さん
品川駅からお台場ゆきバスに乗ってみた。メリット→本数がどの時間帯も安定的に一時間あたり4本ある。デメリット→運賃が都営バスより10円高く、スイカなどが使えない。しかし、りんかい線より便利だろう。
-
177121
匿名さん
>>177119 匿名さん
品川駅は誰が語ってもいいのだよ。アメリカ人が語ったって良い。
-
177122
匿名さん
品川駅前でご当地屋台村みたいなのやっていて、からし蓮根買っちゃった。笑
-
-
177123
匿名さん
まだ、上がってますね
-
-
177124
匿名さん
>リニア品川ターミナル駅徒歩圏にBRTとかバカでしょ。
>品川駅は次世代交通ターミナル。
都のメトロ延伸案に水を差す施策。
さすが国交省。
-
177125
匿名さん
-
177126
匿名さん
>生ハムチーズと、スモークしたオリーブを調達して
病的な画像連投ですが、メンタル大丈夫ですか?
-
177127
匿名さん
-
177128
匿名さん
>>177113 匿名さん
前から思ってたんだけど、既存の道路に矢印書いて意味あるの?
-
177129
匿名さん
新地下鉄線計画は最新資料に始めて記載されましたね
-
-
177130
匿名さん
-
177131
匿名さん
品川地下鉄が公式資料に明記されたのは初めてでは無いかな?
-
-
177132
匿名さん
-
177133
匿名さん
品川駅東口北地区の詳細版
-
-
177134
匿名さん
これですね。
-
-
177135
匿名さん
-
177136
匿名さん
-
177137
匿名さん
結局、しばらく駅しかできないが連投しとくという感じ。
渋谷の直結高層ビル、池袋の劇場都市化、原宿駅改修や駅前ビルなどは
五輪までに完成するが、アピールするまでもないということなのでしょう。
-
177138
匿名さん
-
177139
匿名さん
港南4に地下鉄はないでしょうね。バスも減らされてます。
-
177140
匿名さん
-
177141
匿名さん
-
177142
匿名さん
-
177143
匿名さん
WCTはすでにババ抜き始まってます
心配性な人はもう逃げ始めてますよね
いつかは訪れる築古タワマンの悲劇
-
177144
匿名さん
だって臭いんですもの・・・・逃げたくなりますよ。羽田線向こうの僻地から
-
177145
匿名さん
汚い言葉のお口直しに
世界のリニア品川駅天王洲エリア
-
-
177146
匿名さん
>WCTはすでにババ抜き始まってます
↑どうしても駅徒歩800m以内の話以外は禁止のルールを守れないバカ妬みん!!
妬みまくってることを自ら晒すとはアタマ悪すぎwWwwww
-
177147
匿名さん
-
177148
匿名さん
-
177149
匿名さん
アホネガ妬みんは某マンションは品川駅物件では無いと強弁し、駅に関係ないマンションは書き込むなと喚きながら、
駅徒歩10分以内に話を限定するルールになり品川の話題が多くなると、我慢しきれず某マンションの話を自分から書き込むアホだ。
品川駅物件だと自分で大声で叫んでることに気付いて無いマヌケ。
-
-
177150
匿名さん
>いまのWCTの現実を伝えただけです。
で?WCTはこのスレの対象内、対象外どっち?
-
177151
マンション検討中さん
答えられるわけないよなwwww
対象外と答えたら自分から話題に出してる自分がアホになるwww
対象と答えたらWCTは品川駅物件都認めることになるwww
自分から話題に指して墓穴掘るバカの真骨頂wWwWwww
-
177152
マンション検討中さん
>WCTはすでにババ抜き始まってます
>心配性な人はもう逃げ始めてますよね
↑コイツ真性のバカだろ。仮に逃げてる人がいるとして
逃げる=売却するということはその物件を買ってる人が
いるということに気付けないマヌケ
-
177153
匿名さん
たまには品川以外の話が聞きたいね
山手線の駅は品川以外にもたくさんある
-
177154
匿名さん
>>177152
同意、しかも逃げ出してるどころか以前に比べると売り出しの
玉数は激減している。一時期は40戸から50戸は常時売りに出ていたが、
いまは2100戸のマンションなのに10戸ちょいしか売りに出てない。
全体の0.5%、200戸のマンションで考えれば売り出しは1戸だけと
考えればほとんど売り物は無い。
-
177155
匿名さん
>>177153
品川、高輪ゲートウェイに比べたら大した話題もないから、あと10年は品川エリアの独壇場でしょう。渋谷はそこそこ話題もあるが、渋谷を詳しく語れる渋谷エリア住民はこのスレには皆無。話題も無い浜松町ごときでは話にならないし。山手線の話題で、新駅が2つも出来る品川エリアに対抗できる街は無い。
-
177156
匿名さん
話題なんてほとんどない
単なる病人の呻き声ばかり
笑
-
177157
匿名さん
駅徒歩10分、800m以内の話題にてよろしくお願いします。
-
177158
マンション検討中さん
-
177159
匿名さん
駅の話題を。高輪ゲートウェイ駅前に通じる道路がほとんど完成していますね。
同時に駅前広場で行われるイベント用の建物が急ピッチで作られています。
-
-
177160
匿名さん
この建物の建設が始まって1-4区域の全貌が見え始めてくると、さらに注目が高まることになるでしょう
-
-
177161
マンション検討中さん
高輪ゲートウェイ、夜も内装工事が行われてるから
ガラス張りの駅舎が光の箱のようで綺麗だ。
-
-
177162
匿名さん
何度も何度も
同じ写真と同じコメントばっかり
認知症だろ 笑
-
177163
匿名さん
WCT住人さんよ
君の診断書も貼ってみろよ、精神科の
-
177164
匿名さん
-
177165
匿名さん
-
177166
匿名さん
迷惑行為を続けているのでサウスゲートスレから追い出された羽田線向こうの僻地さんが投稿してるのはこちらのスレですか?品川再開発情報は被っているので止めて貰えませんか?
-
177167
匿名さん
そうだよな。品川再開発話題はあちらでやってるんだから、何故こちらに何度も何度も同じこと書き込んでるんだろうね。余程皆さんから嫌われたいんだろうね。それとも羽田線向こうに住んじゃうとこうなっちゃうのかね。
-
177168
匿名さん
>>177118
多量のマッシュポテトに笑ったがそれは置いといて、
画像右下のミックスベジタブルと冷蔵庫の余り物煮が、
子供のころ犬に食わせてたエサを思い出した。
気に障ったらゴメンね
-
177169
匿名さん
そうそう、個人プログと勘違いしてるよね。しかも貧乏臭いし。
-
177170
匿名さん
ご 覧 の よ う に プ ギ ャ ア プ ギ ャ ア と
大 注 目 の 品 川 エ リ ア を 妬 み ま く る
負 け 犬 の 遠 吠 え が 続 き ま す ! !
-
-
177171
匿名さん
品川の強みはオリンピック後が本番ということ。
他のエリアはオリンピック終了でチーン、はいそれまでよ。
-
-
177172
匿名さん
スーパーメガリージョン構想で品川駅は山手線をはじめとするJR各線、リニア中央新幹線、東海道新幹線、羽田空港、成田空港、東京を経由し東北方面までと、日本各地や世界と人々をつなぐ、国際交流拠点の役割を担うとされている。まさに日本の中核。
-
-
177173
匿名さん
国内どころかウォールストリートジャーナルまで、東京の新しい中核として成長する品川という見出しで取り上げるほどになってますね。
-
-
177174
匿名さん
世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド
【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】
品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。
新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。
-
-
177175
匿名さん
オリンピック開催として世界から注目を集める「東京」、オリンピックに備えてあちこちで建設工事をしているのを見ると「オリンピック、始動」という感じがして胸の高鳴りを感じる。そんな東京の中でも、いま「品川」が熱い。国内における不動産投資戦略上目が離せない品川について、今回取り上げてみたい。
品川はアジア地域の投資市場の中核に
記事の中では品川エリアにまつわる「3つ」のポジティブなポイントを取り上げている。
・交通アクセスが優れている。
・東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
・新駅の新設。
これにより、品川は日本国内における経済・商業地域というだけでなく、アジア地域における圧倒的なスタンディングを確立する役割を担う。
“不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。
その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。”
とあるように、グローバルな視点で見ても品川エリアの今後の展望は「非常に明るい」というお墨付きを頂いているのだ。
それでは次に3つのポジティブなポイントについて解説をしていきたい。
1.交通アクセスが優れている。
JR品川駅を中心とした本エリアは非常に優れた交通機能を有している。山手線、東海道線・京浜東北線・横須賀線という複数路線、羽田空港に20分、そして2027年リニア中央新幹線の開業が期待されている。品川エリアは陸・空と非常に優れたアクセスを有している点がその強みだ。
2.東京都が品川をアジアヘッドクォーター特区に指名。
東京都は品川をアジア地域の企業やビジネス、研究機関などを誘致するため、法人実効税率の引き下げやビジネスワンストップサービスなどの提供に余念がない。都は品川をアジアの強力な経済圏に育てることを宣言しているということだ。
3.50年ぶりの山手線の新駅
また、品川はリニアの開通の他、品川駅と田町駅の間に新駅の開設を予定している。これは1971年の西日暮里駅の開設から実に50年ぶりのこととなる。新駅ができることで周辺には商業ビルや人の流入が起こり、更なる都市の価値上昇は確実といえるだろう。
これからも続く品川エリアの開発
その他、交通やインフラ整備の恩恵による商業ビルやマンションの建設も予定されており、今や品川エリアの不動産価格はかなり高い水準にある。
“当社のデータによると、区分マンションの直近1年の平均利回りは品川エリアで5.07%、築年数の平均が15.4年と若干若いとは言え、平均価格4788万円と他エリアの新築と遜色のない価格帯だ。すでに再開発などのイベントが織り込まれていると言っていい。”
とあるように、様々な都市開発やインフラ整備などの「ポストオリンピックイベント」が考慮された価格ということだ。
「不動産は東京オリンピックまで」という声を聞くことがある。だが、品川の潜在パワーは「オリンピック頼み」という頼りないものではなく、地盤のしっかりした頑健なものだ。不動産投資家は一度、明るい展望の品川エリアを検討してみてはいかがだろうか。
-
177176
匿名さん
>サウスゲートスレから追い出された
サウスゲートスレから追い出された??
あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?
ってか14年前にサウスゲートスレを立てたのは私。
-
177177
匿名さん
品川だけじゃイヤなら他の駅の話題を出せば良いのに。
何の話題もないから出せないだけでしょうけどね。
やっと見つけた再開発の地図を貼るのが精一杯。
しかも13万㎡の商業施設に比べたらオフィスビルや
ビジネスタワーなんて住まいに何の関係も無いしw
-
-
177178
匿名さん
-
177179
匿名さん
>サウスゲートスレから追い出された??あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?
同じ情報が被るので向こうでアピールされた方がいいですよ。こちらでは同じ情報何度も貼られてもう飽き飽きしてますから。
-
177180
匿名さん
大体、人の嫌がることを平気でやってる方って一体なにが目的なんだろう?
-
177181
匿名さん
>あっちにもしょっちゅう書き込んでますけど?
あれれ~ このスレにしか書き込まないって言ってたのに。また嘘だったんですね。誰も信用してませんでしたけど。
-
177182
匿名さん
-
177183
匿名さん
何度も
何度も
同じ写真とコメントばっかり
認知症だな
-
177184
マンション掲示板さん
>>177178 匿名さん
16年前から粘着してることが自慢なのか。オマエ何歳だよ。(笑)
そして隔離スレという自覚はあるようだな。
もうすぐバトル板への移動かスレ削除されると思うけど、リアルに何かしでかさないかだけが心配。
-
177185
匿名さん
-
177186
匿名さん
>>177184
つまり16年前から待ち続けて、品川駅はあと7年は最低待つ。
23年間以上を土日定休のような駅で人生を消費するということです。
-
177187
匿名さん
-
177188
匿名さん
豊洲との差は広がる一方なんだよね。豊洲を買えない人が妥協するのが港南という感じ。
-
177189
検討板ユーザーさん
山手線。各駅の最大ポジ・ネガ要素をあえて一つだけ一言で表すとどうなりますかね。
例)
駒込 閑静・地味
新宿 多路線・犯罪
有楽町 高級・なし
-
177190
匿名さん
-
177191
匿名さん
-
177192
匿名さん
>>177190 匿名さん
品川で新幹線乗る時以外に交通の便がいいと思った事ないなぁ。
どちらかというと交通の便が悪い。
-
177193
匿名さん
-
177194
匿名さん
-
177195
匿名さん
-
177196
匿名さん
16年間毎日?この掲示板に?
そしてこれらも?品川周辺あと何年?
20年超?
普通・・子供、大学卒業しますよね
驚愕
-
177197
匿名さん
>>177192
それはあなたがハブである品川に住んでないから、
品川で乗り換えなきゃならないからだよ。
品川に住んでりゃどこに行くにも便利。
-
-
177198
匿名さん
-
177199
匿名さん
>>177197
六本木や白金高輪は近いから車で行くしね。短距離、中距離、長距離、海外までどこに行くにも便利なのが品川。だから、東京の玄関口として巨大再開発がいくつも計画されているね。
-
177200
匿名さん
>>177198
どの駅でも羽田空港、成田空港、リニア中央新幹線を乗換えなしで書けないだろ。
-
177201
匿名さん
-
177202
匿名さん
いつまでたっても理解できないやつがいるようだが、地下鉄しかない駅に住んでいるやつが飛行機に乗るのに品川に行かなきゃならない→品川に直接いけない→品川でさらに京急に乗り換えなきゃいけない→地下鉄で行けない品川は乗換えだけの駅で不便って思ってるんだろうが、それは自分の起点が地下鉄しかないからだろという話。ハブ駅の品川起点なら東京都内各地、近郊から中京、京阪神までどの方面に行くのもストレス無し。
-
177203
匿名さん
住みたい街不動の1位だった吉祥寺がトップから3位に陥落し、品川や池袋といった利便性が高い街がどんどん人気を上げている。大宮が一気に順位を上げているのも面白い傾向。上位15駅のうち6駅が山手線、5駅が多くの路線が乗り入れるハブ駅。JRがある駅は上位15駅のうちなんと13駅。これからの人気の街は、とにかく多くの路線が乗り入れる交通利便性が良い駅があり通勤時間が短く、買い物が便利で住んでて楽しく、一般的なイメージも良い街。こんなところだろうね。
-
-
177204
匿名さん
ハブ駅だからねー。 他の地域の人がどっかいくときには必ずハブの品川駅で
乗り換えないといけないから面倒に感じるよねー
でも、ハブ駅に住んでいる人はね、そこがハブ駅だから乗り換えないで住むんだお!!
-
-
177205
匿名さん
品川に地下鉄構想が浮上してきているが地下鉄が出来て喜ぶのは、このスレで品川に行くのが地下鉄無くて不便だー!と騒いでる非品川住民でしょ。品川駅は元からハブ駅且つ港区内なので品川にいればどこに行くのも便利。
-
177206
匿名さん
TGWでこの建物の建設が始まって1-4区域の全貌が見え始めてくると、さらに注目が高まることになるでしょう
-
-
177207
匿名さん
-
177208
匿名さん
品川の良い点は、山手線ターミナルで唯一、風俗営業の店が無いこと。平成に入ってから再開発で人が増えたが、風俗店を出したくてもいまさら風俗に新規出店の許可は下りないらしく、性風俗はもちろんキャバクラも無い。パチンコ店も港南側のはすべて撤退。高輪駅前の1店も第一京浜拡張で消え去る運命。
-
177209
匿名さん
駅の発展に伴って当然のように品川駅の住んでみたい街ランキングは急上昇。
しかし、本番はまだまだこれから。令和時代は品川の時代になっていくことでしょう。
-
-
177210
匿名さん
そういうことです
-
-
177211
マンション掲示板さん
>>177203 匿名さん
2019年のランキングも発表済みですよ。古いランキングで長文の講釈垂れられてもね 笑笑
-
177212
匿名さん
いつまで経っても
何度も
何度も
同じ写真と
同じデータ
しか
貼れない
認知症
-
177213
匿名さん
-
177214
検討板ユーザーさん
>>177190 匿名さん
ありがとうございます。交通の便、商業、治安の、3拍子を兼ね備えた駅は少なそうですね。
-
177215
匿名さん
品川の駅前パチンコ屋。
結構出るってパチンカー達には評判いいね。
朝からタバコ咥えた勝負師の列が見られるのは、山手線では品川だけ。
羨ましい。
-
177216
匿名さん
もう品川の同じ話題はお腹いっぱいです。何をしたいのでしょうか?
-
177217
匿名さん
-
177218
匿名さん
>>177190 匿名さん
街のイメージ笑える。
1位が交通の便が良いって、どんだけ街がしょぼいんだよ。
-
177219
匿名さん
-
177220
匿名さん
>>177219 匿名さん
山手線駅から800mより遠いエリアの話は禁止では?天王洲アイルはTYハーバー付近は品川駅から歩いていけるのでスレの対象に含めますか?
-
177221
匿名さん
>>177218 匿名さん
イメージワードが、サラリーマン、おじさんより良いわ。
-
177222
匿名さん
>>177220 匿名さん
あぁ、そういう事になったのか。
自分で削除依頼しておくよ。
-
177223
匿名さん
>>177220 匿名さん
運河があると、ぐるっと遠回りしないといけなかったりするからね。そんなに遠回りじゃなくて、800m圏内ならいいんじゃない。
-
177224
匿名さん
-
177225
匿名さん
-
177226
匿名さん
-
177227
匿名さん
天王州スレ、サウスゲートスレありますので、被らない投稿お願いします。
-
177228
匿名さん
マニア垂涎
-
-
177229
匿名さん
-
177230
匿名さん
-
177231
匿名さん
暫定開業時にはまた、テレビが大々的に報道するでしょう。ますます品川に対する注目が高まります。
-
-
177232
匿名さん
大人になって実家の**臭が想い出になる港南の子供たちがかわいそう
-
177233
匿名さん
山手線新駅の駅名「高輪ゲートウェイ」についてゲートウェイがいるかいらないかという話を夫婦でしていたら、息子が「高輪の方を無くせば良いのに。」と言った。斬新。
-
177234
匿名さん
羽田線向こうの港南4丁目と5丁目を品川区か飛地の江東区にすればいいのに。
-
177235
匿名さん
-
177236
匿名さん
-
177237
匿名さん
港南には高輪ゲートウェイ駅と品川駅、山手線の駅が2つもあるので、スレの対象に含めては?
-
177238
匿名さん
このあたりは確実にスレの対象でしょう。
-
-
177239
匿名さん
まさに駅力スレ
-
-
177240
匿名さん
久しぶりに見たけど、無限ループしているね
見た写真ばっかり
-
177241
匿名さん
-
177242
匿名さん
何度も
何度も
同じ写真
同じデータ
同じコメント
しか
貼れない
認知症
-
177243
匿名さん
-
177244
匿名さん
まさに駅力スレ
-
-
177245
匿名さん
-
177246
匿名さん
-
177247
周辺住民さん
-
177248
匿名さん
-
177249
匿名さん
開発の中心は港南ですね。高輪エリアはもうこれ以上のまちづくりは
されないのか、凡例の説明で隠される始末。
品川駅周辺まちづくり計画のパブリックコメントに、まちづくり計画
があまりにも東側に偏りすぎていると投稿しておきました。
-
-
177250
匿名さん
間もなく着工の環状4号線の港南延伸で恩恵をこうむるのは港南エリア、立ち退きや騒音などにつながる高輪エリアは高輪地域に何のメリットも無いと憤慨しているらしい。
-
177251
匿名さん
高輪ゲートウェイの商業施設はこんな感じになりそう
-
-
177252
匿名さん
>>177250 匿名さん
高輪側からしたら何もない港南と繋がっても何も嬉しくないですからね。
-
177253
匿名さん
-
177254
匿名さん
上の絵・・既存の歩行者ネットワークばかりですが・・・
開発は高輪と三田ではないでしょうか?
港南側って?
-
-
177255
匿名さん
高輪側を開発する為に港南に「高輪ゲートウェイ駅」をつくりました
-
177256
匿名さん
高輪に繋がる歩道橋が出来るのが嬉しくてしょうがない。
-
177257
匿名さん
-
177258
匿名さん
駅舎取り壊しの準備に向けて品川駅高輪口2階のレストランが閉店して
空き家になった。オリンピックが終わったら一基に周辺の工事が始まりそうだ。
-
-
177259
匿名さん
港南なのに高輪(ゲートウェイ)って名前がついた理由
高輪を開発するからですね
お世話になります港南
-
177260
匿名さん
>>177256
高輪につながる第一京浜上部の歩道橋はいまだ未発表だがどうなるのだろう?
いまのままだと高輪住民はほとんど使えない駅になる。
-
177261
匿名さん
そうそう
これから高輪側は大変ですね
開発目白押し
-
177262
匿名さん
-
177263
匿名さん
>>177258 匿名さん
ずーっと工事ですね。
自慢するのは完成してからの方がいいですよ。
-
177264
匿名さん
>>177250 匿名さん
そりゃその通りだ。初めてまともなこと言ったね。高輪側に全くメリットがないというわけでもないだろうけどね。まぁ、不便な港南のための道路だわ。
-
177265
匿名さん
しかしこうして店が空き家になった駅舎見ると、昭和から70年も使った駅舎、
ホントオンボロ。最先端の街に変わるのが待ち遠しい。
-
-
177266
匿名さん
-
177267
匿名さん
高輪側第一京浜西側のどこに開発計画が?
ほとんど港南側ばかり。
-
-
177268
匿名さん
高輪は地下鉄構想くらいだけど、それも白金高輪と品川の間には駅は出来ないらしい。
-
177269
匿名さん
これは現代の写真なの?
いつものキラキラは何処いったの?
-
177270
匿名さん
-
177271
匿名さん
完全に港南に偏ってますね
-
-
177272
匿名さん
-
177273
匿名さん
-
177274
匿名さん
高輪側は傾斜地で既に住宅密集だし、お寺も多く道も狭いので、
大幅な街区整備は難しいのでしょう。
-
-
177275
匿名さん
品川駅周辺まちづくり計画書での高輪側の言及は品川駅西口に集中してます。
-
-
177276
匿名さん
高輪ゲートウェイ完成後、周辺には風の道確保のために高さ規制が強化され、50m以上の建物が禁止されます。つまり、もうタワマンは建ちません。俄然、既存の周辺タワマンの人気が高まりでしょう。
-
-
177277
匿名さん
-
177278
匿名さん
品川駅北口広場の建設も着々と進んでいます。
この上部に北側コンコースが作られて港南側にも改札が新設されます。
-
-
177279
匿名さん
駅前のイベント広場の建設も急ピッチで進んでいますね。
駅前に通じる道路や信号の設置もほぼ完了しています。
-
-
177280
匿名さん
暫定開業って
とりあえず・・・開業?
周りに何も無いから当面工事関係者とイベント設営者だけの駅?
-
177281
匿名さん
いまは圧倒的に港南側が中心ですが、西口、北口再開発完成後は駅の3方向がそれぞれバランスよく発展する形になるでしょう。
-
-
177282
匿名さん
これですね
-
-
177283
匿名さん
>>177280
何も無いとそうなるので、駅前にイベント広場が建設されています。
-
177284
匿名さん
-
177285
匿名さん
港南のオフィスビルをバックにした駅舎、カッコいいですね。
この反対側にもビルが林立します。
-
-
177286
匿名さん
低層の13万㎡の商業施設は本当に楽しみですね。
-
-
177287
匿名さん
-
177288
匿名さん
高輪は高台なので、高輪ゲートウェイは徒歩では高輪二丁目の第一京浜に近いエリアの住民しか使えないでしょうね。桂坂や伊皿子坂の上のほうの人は自転車でも帰りが上り坂で厳しいのでバスで行くことになるでしょう。むしろ港南3丁目、4丁目の人はフラットにデッキでアプローチできるので、良さそうです。
-
-
177289
匿名さん
-
177290
匿名さん
-
177291
匿名さん
-
177292
匿名さん
-
177293
匿名さん
>>177291
その上部に人工地盤を築いてロケの名所やイベント会場になる公園に
したのはすごいですね。
高輪ゲートウェイと直結されると港南各方面への歩行者ルートが完成します。
-
-
177294
匿名さん
-
177295
匿名さん
>>177291
そこの上で今日から焼き芋テラスが始まってます。焼き芋テラス今日もめっちゃ人多かった。
-
-
177296
匿名さん
週末はこんな状態になるでしょう
-
-
177297
匿名さん
またアホネガが焼き芋かとか言い出しそうだなw
自分からネタふっといてレスに文句つけるバカw
-
177298
匿名さん
了解しました。
完成したらまた投稿お願いします。
こちらのスレッドは建設風景マニアでもイメージ図マニアの分類でもありませんので
完成後の出店リスト等をよろしくお願いいたします
-
177299
匿名さん
>>177296 匿名さん
代々木公園行きゃ、その手のイベントはしょっちゅうやってるよね。
-
177300
匿名さん
-
177301
匿名さん
天王州スレ、サウスゲートスレありますので、被らない投稿お願いします。
-
177302
匿名さん
港南といっても広いし特に港南4なんて今後何も再開発ないようなエリアです。10年たっても何も変わらないでしょう。遠くの品川駅や高輪ゲートウェイに期待したいのは分かります。
-
177303
匿名さん
-
177304
匿名さん
>>177302
住宅地に再開発は無いだろうね。田園調布にも松涛にも高輪4丁目にも再開発は無い。
-
177305
匿名さん
上大崎1も東五反田2も人気のエリアだが再開発は無いだろう。
-
177306
匿名さん
港南1-2で巨大再開発、港南3-4がタワマン住宅地。最高ですね。
-
-
177307
匿名さん
-
177308
匿名さん
港南四丁目の某タワマンから高輪ゲートウェイまで徒歩10分くらいでしょう。
-
-
177309
匿名さん
-
177310
匿名さん
-
177311
匿名さん
-
177312
匿名さん
-
177313
匿名さん
-
177314
匿名さん
>>177310 匿名さん
雑居ビル街を整理してマンション建てたのが再開発ならもともと倉庫街だった港南は全域再開発
-
177315
匿名さん
-
177316
匿名さん
-
177317
匿名さん
-
177318
匿名さん
羽田線の向こうに住まう
8本の軌道に沿う暮らし
ポエムかするとどちらもロマンを感じる
この戦いはもう止めてほしい
-
177319
匿名さん
-
177320
匿名さん
-
177321
匿名さん
-
177322
匿名さん
-
177323
匿名さん
-
177324
匿名さん
-
177325
匿名さん
>羽田線向こうの僻地には再開発来ないだろうね
800mから先の話は不要なので、お帰り下さい。
-
177326
匿名さん
10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。
-
177327
匿名さん
港南4は間違いなく再開発デスね。駅から800m以内なので悪しからず。
-
-
177328
匿名さん
-
177329
匿名さん
港南四丁目は用途地域の指定変更までやってるから、間違いなく再開発デスね。
-
177330
匿名さん
10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。
-
177331
匿名さん
港南4から無理して品川駅使わなくてもいいと思うけどね。開発の中心は高輪だしね。
-
177332
匿名さん
自分で港南四丁目はスレ違いと言っておきながら、品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話題になると辛抱たまらず自分から港南四丁目の話をしだす妬みん。笑笑
-
-
177333
匿名さん
-
177334
匿名さん
10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。
-
177335
匿名さん
-
177336
匿名さん
すげー 緑色が羽田線なの? やっぱり僻地って言われても仕方ないね。
-
177337
匿名さん
>>177334 匿名さん
誰も物件の話をしていないけど?港南四丁目は再開発エリアだという話をしているだけ。
-
177338
匿名さん
10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。古過ぎて興味ないです。
-
177339
匿名さん
お題は、
「港南四丁目に住むのは、○○○ 」です
私からいきますね
港南四丁目に住むのは、めんどくさい
-
177340
匿名さん
-
177341
匿名さん
-
177342
匿名さん
-
177343
匿名さん
10年以上前の物件は中古スレ行って下さい。特に僻地は興味ないです。
-
177344
匿名さん
港南四丁目に住むのは快適
-
-
177345
匿名さん
同じ写真を何度も貼るのなら、書き込み禁止依頼するよ
-
177346
匿名さん
-
177347
匿名さん
情報交換を阻害し、同じ写真を何度も貼るのなら、書き込み禁止依頼するよ
-
177348
匿名さん
駅力スレなので駅の話を。
-
-
177349
匿名さん
-
177350
匿名さん
情報交換を阻害し、駅から800m圏外の内容を何度も書き込むなら書き込み禁止依頼するよ
-
177351
匿名さん
-
177352
匿名さん
駅から800m以内の話でお願いします。
-
-
177353
匿名さん
16年前からこの新築検討板スレッドに・・・?
♪もしかしてなんだけど
♪もしかしてなんだけど
♪もしかしてなんだけど
♪未だに自分の物件、新築と思ってんじゃないの
-
177354
匿名さん
-
177355
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
177356
匿名さん
800メートルも離れたら新宿と代々木、東京駅と有楽町みたいに別のエリアになるけどね。ちなみに浜松町から800メートルも離れたらちなみに完全に新橋エリアになるよ。
-
177357
匿名さん
東京都都市整備局の令和2年度予算に品川駅東西自由通路整備事業費として28億円が計上された。いよいよ駅の大改造に向けた第一弾である京急地平化工事がスタートする模様。
-
-
177358
匿名さん
>>177356 匿名さん
では、話題の範囲は山手線駅から200m以内限定にしますか?どんどん狭くなりますね、、笑笑
-
177359
匿名さん
北品川の御殿山セルビア大使館跡地に東急が高級分譲マンションを建てるらしい。品川駅から直線700m、徒歩ルートで11分。
-
177360
匿名さん
-
177361
名無しさん
品川より、日暮里とか西日暮里に住む方が一億倍恥ずかしいけどなww
いまのマンション売れば、日暮里ならタワマン最上階に住めるな。
-
177362
匿名さん
>>177357 匿名さん
そんなことを何度も話題にするってことは、品川って話題がないんだねってつくづく思う。
-
177363
匿名さん
-
177364
匿名さん
>>177361 名無しさん
今のマンションってどこ?日暮里もけっこう高いと思うよ。
-
177365
匿名さん
山手線改札中心に800m
くだらない「駅施設から・出口」とか無しでお願いします。円じゃなくなります。
-
-
177366
匿名さん
>>177359 匿名さん
ブランズ高輪レジデンスかな。
坪800マンくらい?
低層だし。
-
177367
匿名さん
-
177368
匿名さん
-
177369
匿名さん
>>177367 匿名さん
WCT急降下です。航路騒音問題に加え水質問題で臭いイメージがついたからでしょうか?変な住民がいるのも有名ですしね。
-
177370
匿名さん
港区平均との推移をみると、2016年8月に港区平均を下回ってそのままだね。
このスレの主張と正反対だな。
-
177371
匿名さん
その人もすっこんでしまったね。ショックだったんでしょう。残念だけどこれからドンドン下がるよね。航路直下はイメージ悪いよ。
-
177372
匿名さん
>>177363 匿名さん
駅から800m圏外の場所だと思いますが、天王洲アイルはスレの対象範囲内で良いですか?
-
177373
匿名さん
>>177369 匿名さん
あなたが話題にしているそこはスレの対象範囲内ということで良いですか?
-
177374
匿名さん
「WCTは品川駅に関係ないだろ!!!!」と言い、「駅から800m圏外の話題は一切禁止な」となったのに、しばらく品川駅の話がが続いたら辛抱しきれなくなったアホネガが自分から「港南4はーWCTはー」と言い始める。笑笑
結局、関係ないだろ!と言いながらWCTは品川駅物件だと思っている。笑 そりゃ、この距離感で品川駅物件じゃないというのは無理があるわ。
-
-
177375
匿名さん
-
177376
匿名さん
>>177369 匿名さん
で、その物件はスレの対象範囲内ですか?対象範囲外ですか?笑笑
-
177377
匿名さん
3.11以前の築古マンションは非常階段をまずはチェックしましょう。長周期地震動で既に中折している可能性があるそうですよ。
-
177382
匿名さん
>>177375 匿名さん
低層階の最低が坪335万って埋め立て地の築14年中古マンションとしてはメチャクチャ高い。
-
177385
匿名さん
-
177386
匿名さん
-
177396
匿名さん
[NO.177378~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
177397
匿名さん
-
177398
匿名さん
いつも同じ写真、イラスト、資料が全部削除されましたね。WCTさんお気の毒です。
-
177399
匿名さん
-
177400
匿名さん
>>177375 匿名さん
これからは下がりそうですね。航路下に好んで住みたい人なんていないですよ
-
-
177401
匿名さん
>>177400
WCT絶賛値下がり中ですね。次長課長はこういうの隠して虚偽データばかりで誤魔化すから信用ならない。
-
177402
匿名さん
高輪あたりだと450メートルくらいでまだ騒音も我慢できるレベルだが、天王洲あたりは300メーターくらいで爆音予想が出てるからタワマン高層階に住んでたら気が狂いそう。羽田からバンバン海外行きたいのでE航路も楽しみです!
-
177403
匿名さん
-
177404
匿名さん
>いつも同じ写真、イラスト、資料が全部削除されましたね
削除されたのは認知症とかいうアホレスだろw
-
177405
匿名さん
-
177406
匿名さん
ワールドシティタワーズ、値上がりの代表例みたいですよ。
-
-
177407
匿名さん
有名なマンションはいつまでも注目されてネット記事になるから
勝手に宣伝してくれるみたいでお得ですね。
-
177408
匿名さん
ここはネット記事に取り上げられることに無いかわいそうな無名マンションがWCTを妬むスレですか?
-
-
177409
匿名さん
結局は品川駅の周辺エリアの話題だけになるんですね。まあ山手線としても半世紀ぶりの新駅開業や新しい街ができることに加えて、住宅地としても恵比寿とならんで常にトップクラスにくる人気の地域ですから当然でしょうが。
-
-
177410
匿名さん
品川なんて、まして港南なんて...と自分のなかで完全にダメ出ししてたから、住みたい街とかで
注目され、港南のマンションが人気ランキング上位になり、再開発や新駅の建設で盛り上がってる
現実は信じられない。
違う!こんなはずはない!自分が正しい!と思い、精神の安定を保つために「住みたい街になって
いるのは実は違う、人気マンションになっているのは実は違う」と自分の屁理屈をつくり、最後は
臭いとか嘘まで並べてネガを書き込む。しかし、現実はどんどん逆になってゆく。
恨むなら品川の成長を読めなかった自分を恨まなければならない。
-
-
177411
匿名さん
品川に誕生する国際企業交流拠点、東京代表するビジネスセンター、そこに徒歩で通える港南エリアのタワーマンションは理想の職住近接を実現できる住まいとしてますます人気が高まっていくでしょう。
-
-
177412
匿名さん
>高輪あたりだと450メートルくらいでまだ騒音も我慢できるレベルだが
港南は450mと発表されてるのでタワマンなら影響はほとんど無いでしょう
-
-
177413
匿名さん
次長課長が値上がりだと言って狂喜乱舞してたサイトでWCT中古は地獄に落ちそうなくらいの下落曲線で絶賛値下がり中!!!来月には坪300切りも現実的になってきました。再開発もゼロ地帯のK4、あるのは爆音街の未来。新航路が楽しみ?。
-
177414
匿名さん
港区は値上がりはすごいですね、江東区とえらい違い。
-
-
177415
匿名さん
>>177413
ちょっとはデータ読む能力を身に着けたほうが良いな。
ところで次長課長ってなんだ?
-
177416
匿名さん
ほんとやめましょう。
駅遠マンションは駅力には全く関係ありませんので、ほんとやめましょう。
-
177417
匿名さん
移動平均曲線はまだ上がってるのでトレンド転換とは言えないでしょう
-
-
177418
匿名さん
>駅遠マンションは駅力には全く関係ありませんので、ほんとやめましょう。
港南住民20000人のうち5000人が住むマンションは駅力には関係あるでしょうね。
-
-
177419
匿名さん
-
177420
匿名さん
考えてみれば港区の8%が住む港南の1/4はWCT住民だから、
港区民の2%、港区住民の50人に1人はWCT住民。すごい割合だ。
-
-
177421
匿名さん
-
177422
匿名さん
港区義は1000票で当選出来るから、WCT住民から港区議会議員を
2-3人送り込めるw
-
177423
匿名さん
それよりもこの数字のほうがすごいわ。306-428万、間をとっても367万。
分譲は240万くらいだから、このレベルになると少しくらいの変動はもう関係ないね。
-
-
177424
匿名さん
そのマンションだけで港区民の50人に1人が住むマンションってすごいな。
-
177425
匿名さん
-
177426
匿名さん
品川駅のえきめんやのかき揚げうどんはうまい。 品川駅は関西風だしでうどんを出してくれるので安心してオーダーできます。
-
177427
匿名さん
-
177428
匿名さん
あと、アトレのディーンアンドデルーカにワイン売場とワインバーがあります。ワインは1杯(60ml )400円?or3杯(各30ml)1000円。泡1白2赤3種から選べます。ムルソー、米ピノ、シャトーヌフデュパプを選びました。これで1000円はお得。ちょっと一杯、ワインを飲める品川駅
-
-
177429
匿名さん
次長課長が発狂状態で興奮気味に値上がりしたと言っていたサイトで見事な大暴落!!!!!!坪307の評価で下落中だから新航路の爆音シティ化で今年中の坪300切りは間違いない。次長課長ますますWCTから抜け出すことはできなくなるね。、
-
177430
匿名さん
-
177431
匿名さん
-
177432
匿名さん
>新航路の爆音シティ化で今年中の坪300切りは間違いない
この記事に発狂してるなwww
-
-
177433
匿名さん
-
177434
匿名さん
見事な大暴落??
-
-
177435
匿名さん
坪300から買えるマンションをどうやって妬めばいいんだろう。
-
177436
匿名さん
まだ上昇傾向は続いてますね
-
-
177437
匿名さん
>坪300から買えるマンションをどうやって妬めばいいんだろう
自分の胸に手を当てて聞いてみな?w
-
177438
匿名さん
>>177435
現在平均で307なので、低層中層階は坪200くらいに値切ってもらって大丈夫ですよ^_^ 新航路で住める場所じゃなくなり、将来的には坪100予想!!
-
177439
匿名さん
しかし、WCTは売り物件が激減したね。供給が少なくなってるので値上がり傾向が続いているんだろう。
-
177440
匿名さん
いま売りに出てる物件で坪300で買えるのあるのかな?
オーナーチェンジとかじゃなくて。
-
177441
匿名さん
-
177442
匿名さん
-
177443
匿名さん
-
177444
匿名さん
>>177431
重複が多いので正味13件しか売りに出て無いですね。2100戸のマンションとしては0.6%しか売り物件がないというのは、売却したい人が少ないのでしょう。それか売りに出してもすぐに買い手がつくか。
-
177445
匿名さん
-
177446
匿名さん
-
177447
匿名さん
-
177448
匿名さん
>>177417 匿名さん
>移動平均曲線はまだ上がってるので
点線は移動平均ではないのだが。
-
177449
匿名さん
-
177450
匿名さん
坪200万円台から買えたマンションなんて住みたくない。
-
177451
匿名さん
-
177452
匿名さん
>>177449
そのサイトの元サイトだとこうなってるね。
築14年の埋立地の物件が最低でも坪300ってすごいと思うわ
さすが品川の人気物件。港南でもVタワーの次に高いね。
-
-
177453
匿名さん
-
177454
匿名さん
-
177455
匿名さん
>>177453
ますます買わない。
坪単価安いマンションなんで、どんな人が住んでるかわかんないじゃん。
-
177456
匿名さん
横からですがマジレスすると、いまのところWCTの最多価格帯としての相場は坪330-360の間でしょう。それより安い物件、高い物件はまれに現れる程度。
-
177457
匿名さん
ここは完全にワールドシティタワーズを語るスレですね。一体何年やってるのやら。
-
177458
匿名さん
-
177459
匿名さん
>>177457 匿名さん
WCTが売れ残りマンションとして有名だったころからなので、17年くらいじゃないですか。
その間に良くなった事といえば、高速下のラーメン屋が無くなった事ぐらいです。
-
177460
匿名さん
-
177461
匿名さん
山手線800mでこれだけですから
JR・会社線や地下鉄が網の目のように走ってますから
都会では800mの円ですべての土地が網羅されるのでしょう
-
-
177462
匿名さん
-
177463
匿名さん
パークコート浜離宮
-
-
177464
匿名さん
-
177465
名無しさん
>>177364 匿名さん
日暮里如き高いと言ってるようではまだまだ努力不足ですね笑笑
-
177466
匿名さん
パークコート浜離宮は61平米12000万。WCTは80平米7700万。圧倒的な差ですね。
-
177467
匿名さん
港区にこんなに安いタワーマンションなんて本当にあるの?
-
177468
名無しさん
山手線のスレなのに、WCTを自慢する人と妬む人の戦うスレになってますね。
目黒ブリリアは個人的に山手線沿線タワマンでは最高の立地だと思います。
-
177469
匿名さん
値上がりしてる浜離宮と暴落真っ最中のWCT、わかりやすいですね。再開発エリアと再開発と無縁のエリアではこうも差がつくという良い実例。
-
177470
周辺住民さん
差が開きますね。山手線の内側と外側の格差とはこういうことですね。駅力スレにピッタリな話題です。
-
177471
匿名さん
>>177468 名無しさん
>自慢する人と妬む人
正しくは自慢する人とバカにする人ですね。
-
177472
周辺住民さん
WCT住民さんの多くの税金が港南4には使われず高輪ゲートウェイや品川駅に使われるなんて悲惨ですね。割りに合わないですね。
-
177473
匿名さん
-
177474
周辺住民さん
どうしてもWCTは立地的に他の港区住民から見下ろされる位置にあるから仕方ないんですけどね。
-
177475
匿名さん
-
177476
匿名さん
-
177477
匿名さん
暴落ってのは豊洲の人気みたいなやつだろう
-
-
177478
名無しさん
>>177471 匿名さん
ものはいいようですねw
貴方も早くいいマンション買えるといいですね^ ^
-
177479
匿名さん
>>177472 周辺住民さん
港南四丁目は港区の予算投下で公園などが綺麗になり小学校の校舎が新しくなり、道が整備されました。感謝!
-
-
177480
匿名さん
無電柱化と歩道の再舗装も完成しましたね。こちらは都道なので東京都の予算
-
-
177481
匿名さん
緑水公園の整備には28億円かかったそう。住民は税金以外にお金出してないのに申し訳ない感じ。
-
-
177482
匿名さん
こういうのが暴落だろう
-
-
177483
匿名さん
-
177484
匿名さん
>>177481 匿名さん
同意!
世界のリニア品川駅から徒歩13分でシティリゾート!
マイナー駅徒歩10分で雑居見合い多数マンション。
どっちがいいかな?
前者だよね!
-
-
177485
匿名さん
今後の発展が約束されている品川で、ダイナミックに変わっていく街の姿を見ながら、都心生活を満喫するのも悪くない。とくに品川近辺のオフィスで働くワーカーなら、港南に住むことで究極の職住近接も実現できる。オンタイムもオフタイムも、きっと今までより充実した暮らしを楽しめるはずだ。港南全般は今後再注目のエリアになってゆくだろう。
-
177486
匿名さん
同意。
緑と水辺に恵まれた眺望抜群の世界のリニア品川駅徒歩13分でありながら
お台場や新宿、渋谷に行けるりんかい線、羽田に行ける東京モノレールも徒歩4から6分で利用できる便利な駅近
シティリゾートタワー!
-
-
177487
匿名さん
-
177488
匿名さん
-
177489
匿名さん
>>177481 匿名さん
28億?くらいです。住民として当然のことなので、気にすることないと思いますよ。再開発なんかだと補助金が100億以上出たりしますけど、それを申し訳ないなんて思う人もいないです。
-
177490
匿名さん
区立学校の建替えしか自慢する事がない港区最安マンションWCT
-
177491
匿名さん
-
177492
マンション掲示板さん
-
177493
匿名さん
>>177485 匿名さん
航路問題で注目はされてるけどね。品川駅や高輪ゲートウェイで港南4が注目されることはないだろうね。
-
177494
匿名さん
本文 >>177485 匿名さん
1km離れるんだから、別に究極でもなんでもない。地方出身かな?感覚がズレてますよね。
-
177495
匿名さん
順調に価格上昇中の浜離宮と大暴落中のWCT。再開発のあるなし、最寄りが山手線かモノレールか、駅近かバス便か、非情なまでに相場は正直です。
-
177496
匿名さん
-
177497
匿名さん
-
177498
匿名さん
-
177499
匿名さん
品川のイメージを押し上げてるのは港南だからね
住宅地としての人気急上昇もこの10年でほとんど変化の無かった高輪ではなく大きく発展を遂げた港南が貢献している。品川エリアの大規模開発の根源も港南にできるリニア始発駅。港南こそが品川の人気上昇の主役。
-
-
177500
匿名さん
>>177495 匿名さん
もういいじゃん。ワールドシティタワーズに完敗したんだから。ターミナル品川駅+公園直結水辺環境、開放感抜群、眺望抜群、共用設備充実、プール付き、専用桟橋付き、24時間営業スーパー、クリニック、カフェ併設には敵わんよw
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件