東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 12:19:41
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 170501 マンション掲示板さん

    コイツ何が目的で深夜に連投してるんだか。

  2. 170502 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。

    馬鹿が住んでる地域。

    1. 私が避けたい物件の条件は以下です。馬鹿が...
  3. 170503 匿名さん

    避けたい物件、じゃなくて選びたい物件の条件を
    挙げたほうが前向き!!
     

    1. 避けたい物件、じゃなくて選びたい物件の条...
  4. 170504 匿名さん

    一番大事な駅近が抜けてる。やり直しだね。

  5. 170505 匿名さん

    つまり、ワールドシティタワーズ!!!
    ちなみに170502氏とは別人なので悪しからず。
     

    1. つまり、ワールドシティタワーズ!!!ちな...
  6. 170506 匿名さん

    駐車場が安いってことは、安いエリアって言っているようなもの。

  7. 170507 匿名さん

    >>170506
    マンション前の駐車場は月40,000円。マンション内なら25,000円。

  8. 170508 匿名さん

    >>170501 マンション掲示板さん

    まったくだな。
    浜●宮のバカってこのスレに何しに来てるの?
    バカがいなければ浜離宮事件も騒がれることもなかっただろうし。
    バカのせいで物件価値下げまくりだよね。

  9. 170509 匿名さん

    住んでる人間が安っぽいってことは、安いエリアって言っているようなもの。
    時計と外車しか自慢することがないとか浜離宮は中身なしの馬鹿っぽいというか安っぽい。

  10. 170510 匿名さん

    >>170507 匿名さん

    それはマンション管理が最低ですね。
    駐車場は車使ってない方のものでもあるので、
    近隣の相場と同額程度にしないと不公平です。
    つまり、差額を車所有してない方に肩代わりさせているようなものです。

  11. 170511 匿名さん

    すさんでる 物件への攻撃がすさまじい

  12. 170512 匿名さん

    俺、WCTを脱出して天下のパークコート浜離宮に住みかえたいわ

  13. 170513 匿名さん

    どの投稿が浜離宮さんなんですか?

  14. 170514 匿名さん

    >>170504 匿名さん
    駅直結物件ならわかるけど、使えない地方駅以下のような弱小駅から徒歩6分とかの中途半端は
    駅近なんていったら恥ずかしいだけ。

    しかも、こんな情けない駅じゃあね(笑

    1. 駅直結物件ならわかるけど、使えない地方駅...
  15. 170515 匿名さん

    おれ、線路脇の60平米から脱出してWCTの100平米に住みかえたいわ。

  16. 170516 匿名さん

    >近隣の相場と同額程度にしないと不公平です。

    駐車場代金は駐車場の修繕以外は管理費に充当されている。

    理論的にはそうだが、金があまりまくってるから同額程度
    にする必要がない。もし40,000円にすると、駐車場収入は

    40,000円×1350台×12ヶ月で年間6億4800万。

    明らかに集めすぎで、こんなに金があっても使いきれない。

  17. 170517 匿名さん

    大きな駅の駅遠が最低だね。
    改札からホームまで距離があるし混雑してる。
    2重苦。
    線路で町が分断されちゃうしね。
    メトロ駅近が住居にはベストでしょう。

  18. 170518 匿名さん

    >170516 匿名さん

    車持ってない方が車所有者にお金貢いでいるようなもの。
    管理組合ダメだね。

  19. 170519 匿名さん

    >170516 匿名さん

    集め過ぎでもなんでもないよ。
    駐車場代は多ければ多いほど良い。
    そのぶん管理費が安くできるんだから。
    おそらく、40000万円だと借りてくれる人がいないような
    価値のない駐車場ってオチなんだろうけど。

  20. 170520 匿名さん

    既に管理費も都内タワマンで最安レベル。共用設備もトータルで黒字。
    スーパーやクリニックからの賃料も入ってくる。
    駐車場値上げすると駐車場代だけで10年で65億円集まる。
    駐車場の修繕費を考えてもこんなに金はいらない。値上げする必要がない。

  21. 170521 匿名さん


    **マンマン GFT

  22. 170522 匿名さん

    または浜松町攻撃が始まった
    なんの為ですかね?

  23. 170523 匿名さん

    既に管理費も都内タワマンで最安レベルってのが大きいんだろう。管理費が高いなら、駐車場値上げして管理費に充てる、そういう議論にもなるだろうが。それと2090戸で1350台って6割の人が駐車場使ってるから、その内訳をいじってもあまり意味は無いというのが管理組合の判断=住民総意なんだろう。

  24. 170524 匿名さん

    >170523 匿名さん

    4割の方が泣き寝入りしてるマンションってことですね。
    ちゃんと駐車場代を相場通り集めてたら、
    管理費安くできたのにね。

  25. 170525 匿名さん

    >>170517 匿名さん

    その点、品川駅は構造がシンプルでいいね

    1. その点、品川駅は構造がシンプルでいいね
  26. 170526 匿名さん

    >>170518 匿名さん

    住民の6割が駐車場利用者だからあまり議論にならないのでしょう

  27. 170527 匿名さん

    >>170518 匿名さん

    マンションの住民同士で話し合いで決めることだから、全く関係ないあなたが口を挟む必要は無いのでは?

  28. 170528 匿名さん

    うちは都心のマンションですが駐車場代はワンコインですよ。
    世帯数分、駐車場が用意されていますので。

  29. 170529 匿名さん

    >170526 匿名さん

    駐車場を利用していない4割の方が泣き寝入りしているマンションと理解しました。

  30. 170530 匿名さん

    >>170524 匿名さん

    他のマンションより管理費が高いならそういう議論になるだろうね。しかし管理費は1番安い。他のマンションでプールも何もないのに管理費だけ高いって一体どうなってるんだろうか?

    1. 他のマンションより管理費が高いならそうい...
  31. 170531 匿名さん

    普通に考えれば、駐車場代はまっとうな価格で、住人がホントはもっと価値があるんだって、見栄をはっているだけだね。

  32. 170532 匿名さん

    >170530 匿名さん

    管理費が安いなんて、この議論に全く関係なし。
    駐車場借りてる人へ借りてない人がお金を貢いでいるってのが問題。

  33. 170533 匿名さん

    パークコート浜離宮は管理費が平米あたり月400円らしい。ぼったくり?

  34. 170534 匿名さん

    >>170532 匿名さん

    いま、80平米なら管理費月16000円だが、駐車場を25000円から40000円に値上げすると管理費は7000円になる計算。

    駐車場借りてる人の管理費+駐車場
    41000円→56000円

    駐車場借りてない人の管理費
    16000円→7000円

    これが公平な負担だというふうに住民同士の話し合いではなってないのでしょう。どっちにしろ住民の代表である管理組合で決めることだから部外者が口を挟む問題ではない。
    2000世帯以上もあるとそのパワーがすごい。普通のマンションとは比較にならない。

  35. 170535 匿名さん

    ツイッターでも話題になってる 笑

    1. ツイッターでも話題になってる 笑
  36. 170536 匿名さん

    訂正

    駐車場借りてる人の管理費+駐車場
    41000円→47000円

    駐車場借りてない人の管理費
    16000円→7000円

  37. 170537 匿名さん

    >>170535 匿名さん

    それ、ここに常駐している浜松町の人じゃないの?

  38. 170538 匿名さん

    >>170535 匿名さん

    まったくリツイートされてない。笑笑

  39. 170539 匿名さん

    >>170537 匿名さん
    違うでしょ 笑
    マンション検討者の間では有名な話

  40. 170540 匿名さん

    >>170535

    ここにWCTのネガを書き込んでる浜離宮のやつ身バレしたな。
    本当に馬鹿でワロタwww

  41. 170541 匿名さん

    >>170538 匿名さん
    リツイートするまでもないみんな知っている話だからね

  42. 170542 匿名さん

    浜離宮にお似合いの痛い人間のようですね。

    1. 浜離宮にお似合いの痛い人間のようですね。
  43. 170543 匿名さん

    @takeshibanow 笑w笑w笑

  44. 170544 匿名さん

    リツイートなし、1件のいいね

    こりゃまさに独り言のつぶやき
     
     

    1. リツイートなし、1件のいいねこりゃまさに...
  45. 170545 匿名さん

    全財産をつぎ込んで港区水没マンションに住まう キリッ 

  46. 170546 匿名さん

    41件のリツイート、307件のいいね

    ワールドシティタワーズの人気はすごいね

      

    1. 41件のリツイート、307件のいいねワー...
  47. 170547 匿名さん

    この人は品川シーサイドに住みながら、アイコンはWCTにしている。
    大ファンなんだね。
     

    1. この人は品川シーサイドに住みながら、アイ...
  48. 170548 匿名さん

    ワールドシティタワーズは管理会計も健全で有名ですね。管理や防災関連でも日本を代表する優れたマンション。首都圏の他のマンションから見学に来るほどです。

  49. 170549 匿名さん

    >>170546 匿名さん
    名前がkonanタワリーマンだってよ プッ
    恥ずかしい

  50. 170550 匿名さん

    >>170544 匿名さん

    >リツイートなし、1件のいいね
    >こりゃまさに独り言のつぶやき

    爆笑。このアホ間違いなく自分で別垢でリツイートしてるな。
    ここのマン掲さんのように。誰も賛同せずセルフポチっw

  51. 170551 匿名さん

    パークコート浜離宮、今週さらに売り出しが3件も増えとる
    しかも、以前からの掲載物件に動きなしでまったく売れていない。
    大丈夫かマジで。
     

    1. パークコート浜離宮、今週さらに売り出しが...
  52. 170552 匿名さん

    こいつ時計の話しかしてない。
    時計自慢しか能が無い馬鹿な**の典型例

    1. こいつ時計の話しかしてない。時計自慢しか...
  53. 170553 匿名さん

    住民が高齢化して運転免許を返納しだすと、
    一気に赤字転落するってことですね。

    後期高齢者で車椅子になったら、バス便マンション自体
    住んでられない。

  54. 170554 匿名さん

    >>170551 匿名さん
    >パークコート浜離宮、今週さらに売り出しが3件も増えとる
    >しかも、以前からの掲載物件に動きなしでまったく売れていない。
    >大丈夫かマジで。

    これから温暖化で異常気象がさらに増えるのに
    浸水危険地域なんかに手を出すのは時計バカぐらいしかいないだろ
    浜松町の某紙カーテンで有名な売れ残りタワーと並ぶ伝説になる予感。

    1. これから温暖化で異常気象がさらに増えるの...
  55. 170555 匿名さん

    >170534 匿名さん

    駐車場代を周辺相場より不当に安く設定し、駐車場を使っていない住民の駐車場オーナーとしての収入を搾取してる構図がよくわかる計算ですね。

  56. 170556 匿名さん

    全財産を港区マンションと車に突っ込んだって
    アカの自己紹介に書いてしまうのって相当イタイ。

  57. 170557 匿名さん

    >170534 匿名さん

    車を所有していない方は毎月9000円も無駄に管理費払わされてるんですね。
    あり得ない。

  58. 170558 匿名さん

    2万5千円しか駐車場代とれないのに、4万円取れるなんてアホなこというから、
    こういうことになる。

  59. 170559 匿名さん

    しかし、25000円で港区の自分のマンション地下に車を置けるって他にはないだろうな。
    車好きには最高のマンションじゃないか?ワールドシティタワーズ。

  60. 170560 匿名さん

    駐車場代が安いとか管理費が安いとかバスが便利とか、安っぽい自慢ばかり。

  61. 170561 匿名さん

    >>170556 匿名さん

    >全財産を港区マンションと車に突っ込んだって
    >アカの自己紹介に書いてしまうのって相当イタイ。

    見ればみるほどイタイ人間
    一切れ4000円のメロンケーキと安いロレックス並べて自慢。ギャハハハハハハ
    最高に寒い奴

    1. 見ればみるほどイタイ人間一切れ4000円...
  62. 170562 匿名さん

    >>170552 匿名さん

    ノーチラス以外はいらんな。

  63. 170563 匿名さん

    WCTの地下駐車場から公道への出口には信号が設置されている。
    しかも車両感知式ではなくて通常のやつ。

    そんなにマンションから車の出入りがあるのかと思ったが、
    実際、常に車の出入りがあって無駄なマンション側の青信号はない。
    1350台も停まってるとそういうことになるんだなあと驚き。

    きっと電車に乗らない人が多いんだろうなと想像。
    常識を超越してるよ、あのマンションは。

     

    1. WCTの地下駐車場から公道への出口には信...
  64. 170564 匿名さん

    ♯ロレックス ♯GMT ♯ニューオータニとか 
    浜離宮の線路際で自分で打ち込んでるんだろおw

  65. 170565 匿名さん

    >>170561 匿名さん

    この人はまずは腕毛の処理からやり直しだ。

  66. 170566 匿名さん

    そういえばきったない腕だな。

  67. 170567 匿名さん

    >全財産を港区マンションと車に突っ込んだって

    全財産を凍死マンションに突っ込んじゃったんだ~。発狂するのもわかる 笑笑笑

  68. 170568 匿名さん

    >>きっと電車に乗らない人が多いんだろうなと想像。

    駅遠だから、そうだろうね。

  69. 170569 匿名さん

    >>170548

    管理の質が良くて雑誌の記事になるレベルのマンションが良い。
    マンションは管理を買えといわれますからね。

    https://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=SU2018053115361...

  70. 170570 匿名さん

    2000世帯でプール20m×3レーンしかないのに管理費高かったら詐欺でしょう。

  71. 170571 匿名さん

    >>170563 匿名さん
    それはいえる。WCTに住みながら品川駅を一度も利用したことない人多そうだね。もし都心へ行くのにクルマを使わないというのならモノレールで充分だしね。

  72. 170572 匿名さん

    >>170570 匿名さん

    1レーンあたり約700世帯でシェア。

  73. 170573 匿名さん

    WCTは修繕積立金が無茶苦茶高い。中古で検討するときは注意が必要。

  74. 170574 匿名さん

    >>170533 匿名さん

    >パークコート浜離宮は管理費が平米あたり月400円らしい。ぼったくり?
    いえ決してぼったくりではありません。
    警察の捜査や立入り禁止処置などに対応する必要もありますから、コストかかってます。

    1. いえ決してぼったくりではありません。警察...
  75. 170575 匿名さん

    渋谷再開発すごいな。渋谷に人が増えてる。
    今日もNINTENDO TOKYOは入場制限ですわ。

  76. 170576 匿名さん

    >>170573

    修繕費を一括徴収とか段階値上げとかしてるほうが不安。
    全員がちゃんと払えるのか?
    10年目一時金70万円、20年目一時金100万円とか。

    均等払いにしてれば安心だと思うよ。

  77. 170577 匿名さん

    渋谷ってオープン数日だけ報道されてそのあとは話題にもなってないな。
    とにかく期待ハズレ。渋谷という名前が現すとおり狭い谷に無理やり駅やビルを集めた場所だから、新しく建て直したビルもとにかく狭くてしょぼい。
    どのビルもメインのアクセス経路が狭いエスカレーター1本とかで、渋谷という街にたいした需要が無いことを見越しての設計になってるのが丸わかり。
    フクラスとかいうのも、せっかくの2Fのロビーを怪しい企業の入口と展示が占領していて一般利用客のこと全く考えてないアホみたいな構造。

  78. 170578 匿名さん

    今日、八ツ山分岐の所から五反田方面ではなく、東品川方面に初めて曲がってみた。都営アパートが沢山あるんですね。しかも電線が多く木造っぽい一軒家が密集。運河渡る度に道が上下にうねってる。この道が山手線内側側に出る道なのか・・・・そのまま海岸通り方面に向かった。海岸通りを北上しようとすると、タワーマンションなのに洗濯物干してる物件発見、曇りなのに驚き。道なりに進むと港南5丁目方面からくる大型トレーラが10台くらい、信号待ちも2分くらい?かなり長く感じた。次は、レインボーブリッジから来る交差点も待ち時間長いんだね。第一京浜と違い、トラックとトレーラが多いのには驚いた。

  79. 170579 匿名さん

    じゅん散歩 
    月曜から木曜日まで渋谷。色々紹介されましたね。金曜日は住みたい街ランキング1位の恵比寿でした!

  80. 170580 匿名さん

    >八ツ山分岐の所から五反田方面ではなく、東品川方面に初めて曲がってみた。都営アパートが沢山あるんですね。しかも電線が多く木造っぽい一軒家が密集。

    その一角の木造住宅は戦災で焼け残った品川100景にも選ばれている、
    品川浦の木造住宅街区「北品川の古い民家の家並み」。
    もとは海岸だった戦前の街並みと船だまりとタワーマンション。
    面白い風景。


     https://shinagawa-kanko.or.jp/spot/shinagawaura/

  81. 170581 匿名さん

    >>170579

    良かったね。品川なんか何回も出てるけどね。浜松町は出たことあるのかな?
     

    1. 良かったね。品川なんか何回も出てるけどね...
  82. 170582 匿名さん

    浜松町は死体遺棄事件で色々紹介されましたね。

    1. 浜松町は死体遺棄事件で色々紹介されました...
  83. 170583 匿名さん


    モヤさま

     

    1. モヤさま 
  84. 170584 匿名さん


    ブラたも

    1. ブラたも
  85. 170585 匿名さん


    王様のブランチ
     

    1. 王様のブランチ 
  86. 170586 匿名さん


    カンブリア宮殿
     

    1. カンブリア宮殿 
  87. 170587 匿名さん


    めざましテレビ
     

    1. めざましテレビ 
  88. 170588 匿名さん


    NHKあさイチ
     

    1. NHKあさイチ 
  89. 170589 匿名さん


    FNNニュース
     

    1. FNNニュース 
  90. 170590 匿名さん


    日テレ ZIP!

     

    1. 日テレ ZIP! 
  91. 170591 匿名さん

    品川は大注目だからマスコミ各社がプライム時間帯に大々的に取り上げてますね。
    誰も見ていない時間帯の15分番組に出たことを喜んでるのがかわいい。

  92. 170592 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  93. 170593 匿名さん

    >>170567 匿名さん

    マンション買うのに全財産を突っ込んだって事は相当余裕がないよね。それはマンションを馬鹿にされたら必死になるのはわかる気がする。

  94. 170594 匿名さん

    さっきも品川登場してた

    1. さっきも品川登場してた
  95. 170595 匿名さん

    デートスポット紹介で恵比寿や品川はよく登場するね

  96. 170596 匿名さん

    >>170577 匿名さん

    どう考えても今は山手線で渋谷が一番話題になってるでしょ。
    10年後は品川かもしれない。

  97. 170597 匿名さん

    >>170595 匿名さん

    恵比寿は飲食店も充実してる。
    山手線埼京線日比谷線と地味に便利だし。

  98. 170598 匿名さん

    >>170596 匿名さん
    どうでしょうかね。
    港南アホさんは、高輪GWの商業が13万㎡とかってドヤってましたけど、
    渋谷スクランブルスクエアだけで、10万㎡になるんだから、
    やっぱり品川周辺エリアって広げたところでそんなもんですよ。

  99. 170599 匿名さん

    そもそもWCTはネットとテレビだけの爺さんなのかな。暇人だね。テレビなんて久しく見てないわ。

  100. 170600 匿名さん

    汐留、赤坂、台場、六本木は毎日テレビにでてるけど?

  101. 170601 匿名さん

    浜松町や豊洲は?

  102. 170602 匿名さん

    >>170598 匿名さん
    渋谷や銀座なんて街全体が商業施設だわ

  103. 170603 匿名さん

    2037年にはリニアで品川から新大阪に行ける。
    便利になるわー。
    長いわー。

  104. 170604 匿名さん

    港南はオリンピック会場への下水垂れ流し問題でテレビに出てたよ

  105. 170605 匿名さん

    >>170603 匿名さん
    品川新大阪70分のリニアより羽田伊丹50分の飛行機の方が速い

  106. 170606 匿名さん

    リニアよりマンション徒歩3分内にフレンチのビストロ1軒でもあるほうが便利。

  107. 170607 匿名さん

    あと3ヶ月ですね。騒音どんな感じでしょうね。

  108. 170608 匿名さん

    フレンチのビストロ。そういう店はマンションからの距離より
    味で決めるわ。近いから行くということはない。
     

  109. 170609 匿名さん

    近くないと普段使いできないでしょ。

  110. 170610 匿名さん

    旨い飲食店が近くにないんだね。
    可哀そう。

  111. 170611 匿名さん

    >>170605 匿名さん

    本当に底抜けのバカだな
    飛行機はフライト以外の時間が無駄にかかる

  112. 170612 匿名さん

    色々うまい風俗店は近くにいっぱいあるんだね
    うまやらしい。

  113. 170613 匿名さん

    >>170611 匿名さん

    貧乏人の発想。

  114. 170614 匿名さん

    港区でも羽田空港へのアクセスが最もよい品川ならばリニアでも新幹線でも飛行機でも臨機応変に選べて利便性が高いね。
    住みたい街としてはもちろん、企業からも人気を集める理由のひとつでしょう。

  115. 170615 匿名さん

    おやおや

    ワンルームタワーのエセレブさんはプライベートジェットでもお持ちなのでしょうかねwara

  116. 170616 匿名さん

    >>170614 匿名さん

    鉄オタには人気かもね。

  117. 170617 匿名さん

    商業施設が貧弱すぎる。
    まずは商業施設で江東区豊洲を抜かないと。

  118. 170618 匿名さん

    >>170609

    自分は基本、家で食べる。逆に外食は近くで食べることは無いわ。
    フレンチ、イタリアンなら麻布十番や六本木、中華の美味いのが食べたきゃ
    車で横浜中華街まで行く。

  119. 170619 匿名さん

    >品川新大阪70分のリニアより羽田伊丹50分の飛行機の方が速い


    新大阪から品川に向かう場合、リニアが70分後に品川に着いたとき、
    飛行機はやっと伊丹空港で飛行機に乗り込んだとこだろうな。

  120. 170620 匿名さん

    >>170618 匿名さん

    徒歩3分圏内に何にもないと嫌でもそうなるよね。

  121. 170621 匿名さん

    ってか、リニアが大阪まで全通したら、東京-大阪間の飛行機は廃止だろう。
    昔、上越新幹線が出来たとき、飛行機の東京-新潟便は廃止になった。
    東北新幹線が出来たとき、飛行機の東京-仙台便は廃止になった。

  122. 170622 匿名さん

    銀座8丁目はドンキホーテとか言ってたしね。

  123. 170623 匿名さん

    >徒歩3分圏内に何にもないと嫌でもそうなるよね

    ↑徒歩3分圏に何にもないヤツが言ってもねwww

  124. 170624 匿名さん

    ご自慢の天王洲ボンドストリートは、片手で数えられるほどしか店ない。

  125. 170625 匿名さん

    >>170622

    アレは本当に恥ずかしい。浜松町民にとっての銀座とは
    8丁目のドンキw

     

    1. アレは本当に恥ずかしい。浜松町民にとって...
  126. 170626 匿名さん

    >>170618 匿名さん

    麻布十番は美味い店多いよね。
    おれは銀座より好きだな。

  127. 170627 匿名さん

    >>170626

    同意、十番でも奥のほうの住宅街の一角に美味いフレンチビストロがある。
    隠れ家的な雰囲気で良い。

  128. 170628 匿名さん

    天王洲アイルはお洒落な雰囲気が漂っていて好き。
    シャネルのオートクチュールの展示会はなかなか良かった。
    いまはスターウォーズ展をやっている。

  129. 170629 匿名さん

    パークコート浜離宮の徒歩3分以内なんてなんにもないだろ。笑

  130. 170630 匿名さん

    >>170627 匿名さん

    分かるなー。
    その辺で会ってるかもですね。
    次は元麻布に買いたいと思ってます。

  131. 170631 匿名さん

    普段使い(徒歩3分圏内)できる店が充実していれば生活も豊かになる。

  132. 170632 匿名さん

    >>170631 匿名さん

    浜松町に美味い店は皆無

  133. 170633 匿名さん

    15分以上も歩かされ  羽田線も越えて 

    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街のマンションに住むとこうなるよ

      ↓   ↓

    駅に行くまでに歩いて15分はかかります。駅までいくマンション専用のバスがありますが、最近バスの数が減ってしまいました。
    (2018/05/13 投稿)

    マンションが駅からちょっと遠いです(徒歩15-20分)。マンション専用のバスもありますが、有料(100円)かつ品川駅の改札まで10分以上はかかります。また品川駅からマンションへの専用バスは乗り場が駅からちょっと歩いたところにあるため、あまり実用性はありません(バス乗り場からそのまま歩き続けると10分ほどでマンションに着きます)
    (2018/02/24 投稿)

    地震で部屋が少し傾いていたり、上の家の足音などがすごく気になります。二重床と謳っている割には、他のマンションよりも、音が響きます。また、洗濯機が、簡単な工事を行わない限り好きな物が置けないため、古い洗濯機を使うことを余儀なくされます。
    (2017/03/11 投稿)

    子どもが多いのはいいけれど、スーパー、共用部でのマナーがひどすぎる。
    それを怒らない親。ペット連れてる人も多いが、未だに共用部での糞尿をさせてる人がいるのが悲しい。
    (2013/07/20 投稿)

    高層マンションなので地震の大きな揺れで部屋の角の壁紙が縦に破れることがありました。間取りによっては、リビングとトイレが隣である場合、水栓を流す音とかが聞こえるので、トイレとリビングが離れている間取りの方が良いと思います。
    (2016/04/02 投稿)

    あまりこのマンションに関してネガティブな点が思いつかないのですが、非常階段の壁のひび割れを見ると、震災のダメージが多少はあることが分かります(もちろんこのマンションに限った話では無いですが)。
    (2015/05/07 投稿)

    周りには何も無いため、敷地内で済ませられなくなると一気に不便になります。大規模なため敷地外に出るのにも時間がかかり、歩いて出掛けるには心理的に遠く感じます。特に外食が大変だと思います。
    (2018/04/19 投稿

    橋や大きな道路があるため吹きさらしになって風が強い日が多い印象。マンション前の道路は大型のトラックが昼夜問わずスピードをだして走っているので子供が駅から一人で帰るには少し心配
    (2019/02/18 投稿)

    港南口を出て橋を渡るあたりから街灯が少なくなり暗くなってしまう。高速道路の下の道はかなりのスピードでトラックが行き来しているためお年寄りや子供が出入りするには少し心配。
    (2019/04/21 投稿)

    元々埋立地という事もあり、周りのグリーンが圧倒的に少なく、敷地内も申し訳程度で、自然環境を求める方にはかなり厳しいかと。あくまで利便性重視での割り切りが必要。
    (2018/12/03 投稿)

    羽田空港が近いため、飛行機のエンジン音が多少気になる方もいるかもしれません。
    上層階の方が飛行機や新幹線(車両基地への引き込み線ですが)の音が大きく聞こえます。
    (2015/07/27 投稿)

    ちょっとした安いものを買うのに苦労します。100円ショップなどが近くにあればいいのですが。あと、レンタルDVDショップがありません。
    (2015/12/21 投稿)

    マナーの悪い方も多く、ロビーのソファーや共有ルームの設備も劣化が激しい。また、住民以外がマンションに入り、ロビーでくつろいでいるのも見かける。
    (2016/05/02 投稿)

    品川駅へのシャトルバスは改札までを考えるとかなり歩きます。敷地が広いため部屋から敷地内の停留所までの移動も長く、品川駅の停留所から改札までも遠いです。
    (2018/04/19 投稿)

    品川駅を拠点と考えると、やはりバスだけでは限界があります。
    バスの時間なども曜日によってことなったり、なれるまで結構大変です。
    (2016/08/16 投稿)

    海岸通りに関してだけは雰囲気が良くないです。首都高の下だから暗いし、あまり人がいないので。だからといって治安が悪いということは聞きませんが。
    (2017/03/28 投稿)

    主に品川駅を利用していますが、他のターミナル駅と比べて、商業施設が少なかったりおしゃれではないこと、またやはり駅までは遠いです。
    (2015/10/10 投稿)

    まわりの運河の水が、やはり汚いです。個人的には、底面の大掃除をして高度成長時代に蓄積されたヘドロなどを取り出してほしいです。
    (2016/11/21 投稿)

    目の前を首都高速、海岸通り、東京モノレールが走り、排気ガス、騒音は特に首都高速側の住民は覚悟が必要だろう。海側はあまり関係がなさそう
    (2018/01/20 投稿

    共用部分は、平日夕方や週末は子供たちの遊び場、溜まり場と化して、エントランスを走るなどうるさい時や、マナーの悪い子どもたちがいる。
    (2018/03/07 投稿)

    隣には子供用の大きな公園がありますが、近くに大きな道路やモノレールが走っているので、のびのびした気分にはならないです。
    (2014/07/18 投稿)

    駅から徒歩16-18分くらいの距離だから、微妙に不便です。マンション専用のシャトルバスもあります。(100円)
    (2015/04/11 投稿)

    贅沢を言えばきりがないのですが、現状は品川は買い物はやや不便です。ここら辺はリニアや新駅周辺の再開発に期待です。
    (2016/11/21 投稿)

    ガラの悪いひとが増えました。隣人に何度も迷惑をかけても、あやまらないばかりか、逆ギレしたり、脅して来たりする人がいます。うちは、弁護士に相談しました。それから、マルエツのカートを私物化しているモラルのない住民も多くいます。たまに郵便受けのところで子供が他人の家の郵便受けを勝手に開けたりして、いたずらしていて、心配です。近くの都営団地の子供が勝手に建物に侵入して、住民専用ラウンジで騒いでいて迷惑です。

    〓〓〓 追記 〓〓〓

    ここ1年ほどで、柄の悪い住人が増えたと思います。恐らく賃貸の方たちだと思いますが、挨拶などの当たり前のマナーがない方が増えているようで、少し不安を感じています。
    (2017/03/11 投稿)

    周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない。周りに何もないため敷地内にあるお店を結果的に使うことが多い。
    (2016/07/28 投稿)

    交通アクセスが悪いので私学に通学しにくい。首都高速沿い、海岸通り沿いと決して空気が良い場所ではない。
    (2016/07/28 投稿)

  134. 170634 匿名さん

    170625 匿名さん
    >>170625 匿名さん
    誤魔化しても無駄。

    >168652
    銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

    >168661
    8丁目でメシ食ったことは何回もあるが星付きかどうか知らん。
    帰りはタクシー拾って海岸通り10分ちょいで品川。
    品川は銀座も便利に使えて良いね。

    >168668
    そもそも銀座でメシほとんど食わんわ。彼女とは麻布十番、広尾、六本木
    あたりが多いな。銀座でメシってホステスと同伴か?笑

    同じ人間の発言?
    駅遠物件住むと頭おかしくなるのかね。

  135. 170635 匿名さん

    わたしが選びたい物件

    1. わたしが選びたい物件
  136. 170636 匿名さん

    わたしが選びたい物件

    1. わたしが選びたい物件
  137. 170637 匿名さん

    >>170629 匿名さん

    殿方に楽しいお店はあるみたいですよ。
    詳しくは知りませんけど フフフフ

  138. 170638 匿名さん

    私が選びたい物件
     

    1. 私が選びたい物件 
  139. 170639 匿名さん

    私が選びたい物件
     

        

    1. 私が選びたい物件     
  140. 170640 匿名さん

    私が選びたい物件

     

    1. 私が選びたい物件 
  141. 170641 匿名さん

    一番大事な駅近が抜けてる。

  142. 170642 匿名さん

    私が選びたい物件
          
     

    1. 私が選びたい物件       
  143. 170643 匿名さん

    私が選びたい物件
          
               

    1. 私が選びたい物件            ...
  144. 170644 匿名さん

    私が選びたい物件
          
                    

    1. 私が選びたい物件            ...
  145. 170645 匿名さん

    本日の花火も綺麗でした!!!
    ターミナル品川駅から徒歩13分の奇跡!
     

    1. 本日の花火も綺麗でした!!!ターミナル品...
  146. 170646 匿名さん

    そりゃ値上がりしますよね!!
     

    1. そりゃ値上がりしますよね!! 
  147. 170647 匿名さん

    リビングの窓からゆったりと冬花火を眺める幸せ!!
     

    1. リビングの窓からゆったりと冬花火を眺める...
  148. 170648 匿名さん

    これが再開発での成長期待がダントツの品川エリアにあるんだから
    将来に向けた資産価値の安定は無敵でしょう。
     

    1. これが再開発での成長期待がダントツの品川...
  149. 170649 匿名さん

    ですよね

    1. ですよね
  150. 170650 匿名さん

    勝どきのほうが良さそう。駅直結だし。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1972/multifunction.html

  151. 170651 匿名さん

    >>170648 匿名さん
    その通り。品川駅や高輪ゲートウェイ隣接のパークコート浜離宮は無敵です

  152. 170652 匿名さん

    >>170647 匿名さん

    うちもリビングから花火見ました。ワールドシティタワーズからは真正面に見えて距離も近く大迫力でした。まるでこのマンションのために打ち上げてくれているようで、遮るものない特等席から眺める花火は大きな付加価値です。

    今年は特に冬だというのに屋形船の数が非常に多く花火だけでなく水面に煌めく船の灯りも綺麗でした。市場の好調さを反映しているのでしょう。

  153. 170653 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。落下物が心配。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん。管理費が無駄にかかる。
                20m×3レーンしかないのに年間3,000万の維持費が掛かるマンションもあるようです。
                http://media.yucasee.jp/posts/index/14722
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・板状マンション→安っぽい
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  154. 170654 匿名さん

    リビングが北とかあり得ないよね。
    24h×365日お天道様見られないなんて住居として失格。
    北向きの部屋って普通、物置部屋でしょ。

  155. 170655 匿名さん

    おや おや

    1. おや おや
  156. 170656 匿名さん

    >>170655 匿名さん

    だからさー、それ何よ?笑笑

  157. 170657 匿名さん

    >>170653 匿名さん

    私が避けたい物件は以下です

    1. 私が避けたい物件は以下です
  158. 170658 匿名さん

    私が選びたい物件は以下です

    1. 私が選びたい物件は以下です
  159. 170659 匿名さん

    私が選びたいのはこんなツイートされるマンション

    1. 私が選びたいのはこんなツイートされるマン...
  160. 170660 匿名さん

    私で選びたいのは専用桟橋があるマンション!

    1. 私で選びたいのは専用桟橋があるマンション...
  161. 170661 匿名さん

    私が選びたいのはリビングから花火が鑑賞できるマンション!

    1. 私が選びたいのはリビングから花火が鑑賞で...
  162. 170662 匿名さん

    私が選びたいのはこんな物件です

    1. 私が選びたいのはこんな物件です
  163. 170663 匿名さん

    私が選びたいのはロビーがホテルみたいなマンション

    1. 私が選びたいのはロビーがホテルみたいなマ...
  164. 170664 匿名さん

    冬の花火は綺麗ですね

    1. 冬の花火は綺麗ですね
  165. 170665 匿名さん

    私が選びたいのは公園に直結しているマンション!

    1. 私が選びたいのは公園に直結しているマンシ...
  166. 170666 匿名さん

    わたしが選びたいのはマンション敷地がイルミネーションで飾られるマンション

    1. わたしが選びたいのはマンション敷地がイル...
  167. 170667 匿名さん

    >>170655 匿名さん

    航路下になるなんてわかってたら絶対購入していませんでした。

  168. 170668 匿名さん

    >避けたい物件は以下です。

      ↓   ↓

    駅に行くまでに歩いて15分はかかります。駅までいくマンション専用のバスがありますが、最近バスの数が減ってしまいました。
    (2018/05/13 投稿)

    マンションが駅からちょっと遠いです(徒歩15-20分)。マンション専用のバスもありますが、有料(100円)かつ品川駅の改札まで10分以上はかかります。また品川駅からマンションへの専用バスは乗り場が駅からちょっと歩いたところにあるため、あまり実用性はありません(バス乗り場からそのまま歩き続けると10分ほどでマンションに着きます)
    (2018/02/24 投稿)

    地震で部屋が少し傾いていたり、上の家の足音などがすごく気になります。二重床と謳っている割には、他のマンションよりも、音が響きます。また、洗濯機が、簡単な工事を行わない限り好きな物が置けないため、古い洗濯機を使うことを余儀なくされます。
    (2017/03/11 投稿)

    子どもが多いのはいいけれど、スーパー、共用部でのマナーがひどすぎる。
    それを怒らない親。ペット連れてる人も多いが、未だに共用部での糞尿をさせてる人がいるのが悲しい。
    (2013/07/20 投稿)

    高層マンションなので地震の大きな揺れで部屋の角の壁紙が縦に破れることがありました。間取りによっては、リビングとトイレが隣である場合、水栓を流す音とかが聞こえるので、トイレとリビングが離れている間取りの方が良いと思います。
    (2016/04/02 投稿)

    あまりこのマンションに関してネガティブな点が思いつかないのですが、非常階段の壁のひび割れを見ると、震災のダメージが多少はあることが分かります(もちろんこのマンションに限った話では無いですが)。
    (2015/05/07 投稿)

    周りには何も無いため、敷地内で済ませられなくなると一気に不便になります。大規模なため敷地外に出るのにも時間がかかり、歩いて出掛けるには心理的に遠く感じます。特に外食が大変だと思います。
    (2018/04/19 投稿

    橋や大きな道路があるため吹きさらしになって風が強い日が多い印象。マンション前の道路は大型のトラックが昼夜問わずスピードをだして走っているので子供が駅から一人で帰るには少し心配
    (2019/02/18 投稿)

    港南口を出て橋を渡るあたりから街灯が少なくなり暗くなってしまう。高速道路の下の道はかなりのスピードでトラックが行き来しているためお年寄りや子供が出入りするには少し心配。
    (2019/04/21 投稿)

    元々埋立地という事もあり、周りのグリーンが圧倒的に少なく、敷地内も申し訳程度で、自然環境を求める方にはかなり厳しいかと。あくまで利便性重視での割り切りが必要。
    (2018/12/03 投稿)

    羽田空港が近いため、飛行機のエンジン音が多少気になる方もいるかもしれません。
    上層階の方が飛行機や新幹線(車両基地への引き込み線ですが)の音が大きく聞こえます。
    (2015/07/27 投稿)

    ちょっとした安いものを買うのに苦労します。100円ショップなどが近くにあればいいのですが。あと、レンタルDVDショップがありません。
    (2015/12/21 投稿)

    マナーの悪い方も多く、ロビーのソファーや共有ルームの設備も劣化が激しい。また、住民以外がマンションに入り、ロビーでくつろいでいるのも見かける。
    (2016/05/02 投稿)

    品川駅へのシャトルバスは改札までを考えるとかなり歩きます。敷地が広いため部屋から敷地内の停留所までの移動も長く、品川駅の停留所から改札までも遠いです。
    (2018/04/19 投稿)

    品川駅を拠点と考えると、やはりバスだけでは限界があります。
    バスの時間なども曜日によってことなったり、なれるまで結構大変です。
    (2016/08/16 投稿)

    海岸通りに関してだけは雰囲気が良くないです。首都高の下だから暗いし、あまり人がいないので。だからといって治安が悪いということは聞きませんが。
    (2017/03/28 投稿)

    主に品川駅を利用していますが、他のターミナル駅と比べて、商業施設が少なかったりおしゃれではないこと、またやはり駅までは遠いです。
    (2015/10/10 投稿)

    まわりの運河の水が、やはり汚いです。個人的には、底面の大掃除をして高度成長時代に蓄積されたヘドロなどを取り出してほしいです。
    (2016/11/21 投稿)

    目の前を首都高速、海岸通り、東京モノレールが走り、排気ガス、騒音は特に首都高速側の住民は覚悟が必要だろう。海側はあまり関係がなさそう
    (2018/01/20 投稿

    共用部分は、平日夕方や週末は子供たちの遊び場、溜まり場と化して、エントランスを走るなどうるさい時や、マナーの悪い子どもたちがいる。
    (2018/03/07 投稿)

    隣には子供用の大きな公園がありますが、近くに大きな道路やモノレールが走っているので、のびのびした気分にはならないです。
    (2014/07/18 投稿)

    駅から徒歩16-18分くらいの距離だから、微妙に不便です。マンション専用のシャトルバスもあります。(100円)
    (2015/04/11 投稿)

    贅沢を言えばきりがないのですが、現状は品川は買い物はやや不便です。ここら辺はリニアや新駅周辺の再開発に期待です。
    (2016/11/21 投稿)

    ガラの悪いひとが増えました。隣人に何度も迷惑をかけても、あやまらないばかりか、逆ギレしたり、脅して来たりする人がいます。うちは、弁護士に相談しました。それから、マルエツのカートを私物化しているモラルのない住民も多くいます。たまに郵便受けのところで子供が他人の家の郵便受けを勝手に開けたりして、いたずらしていて、心配です。近くの都営団地の子供が勝手に建物に侵入して、住民専用ラウンジで騒いでいて迷惑です。

    〓〓〓 追記 〓〓〓

    ここ1年ほどで、柄の悪い住人が増えたと思います。恐らく賃貸の方たちだと思いますが、挨拶などの当たり前のマナーがない方が増えているようで、少し不安を感じています。
    (2017/03/11 投稿)

    周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない。周りに何もないため敷地内にあるお店を結果的に使うことが多い。
    (2016/07/28 投稿)

    交通アクセスが悪いので私学に通学しにくい。首都高速沿い、海岸通り沿いと決して空気が良い場所ではない。
    (2016/07/28 投稿)

  169. 170669 匿名さん

    ワールドシティタワーズからの花火、素晴らしい!

    1. ワールドシティタワーズからの花火、素晴ら...
  170. 170670 匿名さん

    今日も猿爺ハッスルしてんな

  171. 170671 匿名さん

    >周辺にはアイル以外にまともな飲食店がない

    アイルと書くのは非住民荒らし。信用できません。

  172. 170672 匿名さん

    わたしが選びたいマンション!

    1. わたしが選びたいマンション!
  173. 170673 匿名さん

    住民の満足度高いね!

    1. 住民の満足度高いね!
  174. 170674 匿名さん

    >避けたい物件は以下です。

      ↓   ↓

    1.   ↓   ↓
  175. 170675 匿名さん

    わたしが選びたいマンション

    1. わたしが選びたいマンション
  176. 170676 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  177. 170677 匿名さん

    私が選びたいマンション

    1. 私が選びたいマンション
  178. 170678 匿名さん

    >>170653 匿名さん

    ほとんどコー遠区の離島が該当しますね。
    たかがマンション気を落とさずに強く生きていってくさださい。

  179. 170679 匿名さん

    最高の立地ですね

    1. 最高の立地ですね
  180. 170680 匿名さん

    天王洲は寂びれてるよね。

  181. 170681 匿名さん

    北部屋は物置部屋。

  182. 170682 匿名さん

    >>170680 匿名さん

    天王洲の運河マルシェ賑わってますよ!
    あなたのお近くのマルシェはいかが?

    1. 天王洲の運河マルシェ賑わってますよ! あ...
  183. 170683 匿名さん

    この天王洲ピアに直結「RIDE」もお洒落!水辺がどんどん賑やかに^_^

    1. この天王洲ピアに直結「RIDE」もお洒落...
  184. 170684 匿名さん

    先週のキャナルフェスも賑わってましたね!

    1. 先週のキャナルフェスも賑わってましたね!...
  185. 170685 匿名さん

    ご自慢のボンドストリートはお店、片手で数えられるよね。
    しかも、新航路下決定。

  186. 170686 匿名さん

    北部屋って冬バルコニーに寒くて出られない。

  187. 170687 匿名さん

    北部屋ってタワマンの妥協の産物だよね。

  188. 170688 匿名さん

    (極道)
    Gokudo Front Tower

    略してGFTを皆様どうか宜しくオナシャス

  189. 170689 匿名さん

    全室北向きなんて売り文句あったら笑う。

  190. 170690 マンション掲示板さん

    >>170618 匿名さん
    麻布十番と六本木と関内に直通で行ける駅の徒歩10分以内の家に住みたいですね。

  191. 170691 匿名さん

    水上花火は水面にも反射して美しい

    1. 水上花火は水面にも反射して美しい
  192. 170692 匿名さん

    水に浮かぶ屋形船も色とりどり、こういう変化のある眺望が
    何年経っても飽きない眺望。
     

    1. 水に浮かぶ屋形船も色とりどり、こういう変...
  193. 170693 マンション掲示板さん

    今晩も発狂のようですね。クリスマスまで毎晩頑張ってください!
    ファイト!!

  194. 170694 マンション掲示板さん

    >>170690
    直通でなくてもタクシーで千円くらいならいいですね!

  195. 170695 匿名さん

    東西南北、管理費は同じ。
    東西北の犠牲があって、南快適タワマンライフがある。
    ありがとう。

  196. 170696 匿名さん

    >>170690

    麻布十番や六本木に行くのに地下鉄で行くの?
    タクシー代ケチってる?

  197. 170697 マンション掲示板さん

    >>170696 匿名さん
    ごめん、>>170694で補足済みなんだわ。
    そもそも中華のために横浜中華街とかいう発想が田舎臭いですよね(笑)

  198. 170698 匿名さん

    タクシーで行けよ。貧乏臭い。

  199. 170699 匿名さん

    うちから麻布十番、六本木、青山、広尾まわって一周しても途中停まら
    なければ車で一周1時間くらいだわ。

    車持ってるのに港区内の移動にイチイチ地下鉄なんかありえないわな。
    貧乏で車持ってないやつは知らんけど。

  200. 170700 匿名さん

    大江戸線沿いは便利なので電車です。

    大門、麻布十番、六本木、青山、国立競技場、代々木、新宿以外の駅で降りることはないですが。

  201. 170701 匿名さん

    >>170700

    大江戸線はホームが深すぎて乗る気になれない。麻布十番なんて地上に
    出るまでにいくつエスカレーターに乗るんだよという感じ。

  202. 170702 匿名さん

    大江戸線沿いは便利なので電車です。

    全財産をボーラクマンに注ぎ込んだから移動は電車なんだ。   泣けるw

  203. 170703 匿名さん

    >>170692 匿名さん

    素晴らしい!
    世界のリニア品川駅徒歩13分の別世界!!
    花火と屋形船のコラボを楽しめる東京ベイ眺望。WCTの圧勝!
    写真の腕も益々上がってますね^_^

  204. 170704 匿名さん

    >>170692 匿名さん
    キチガイ

  205. 170705 匿名さん

    >>170701 匿名さん

    麻布十番には月3回くらい行くけど、たしかに駅を使った事ないね。
    六本木くらい深いとは聞いたけど。

  206. 170706 匿名さん

    >>170703

    ありがとう!!
     

    1. ありがとう!! 
  207. 170707 匿名さん

    昔、タモリ倶楽部でやってたけど、実際に競争してみて麻布十番駅から六本木駅は地下鉄に乗って行くより歩いた方が早いという結果になった。
    赤羽橋駅から麻布十番駅も同じ。歩いた方が早かった。

  208. 170708 匿名さん

    最近、WCT住民の気味悪さが加速している。
    追い詰められているのでしょうか。

  209. 170709 匿名さん

    いえ追い詰められているのは売れ残り値下がり物件ですよ
    どことは言いませんが。

  210. 170710 匿名さん

    >>170709 匿名さん
    元祖売れ残りマンションのWCTの事ですね。

  211. 170711 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  212. 170712 匿名さん

    いえいえ朝鮮人はあなたですよ。

  213. 170713 匿名さん

    >>170712 匿名さん
    WCT住民気味悪いですね。

  214. 170714 匿名さん

    駅遠を買ってしまうと、こうなるんでしょう。
    悲惨です

  215. 170715 匿名さん

    リニアが大阪まで到達するころには、
    団地住民は高齢化で運転免許を返納し、駐車場運営が赤字に。
    足腰弱った住民はバス便マンション自体、無理。
    さらに地球温暖化で護岸沿いは避けたいNo.1。

    BS1スペシャル「大水害 メガシティを襲う洪水・高潮の脅威2019」 25(水)9時~
    「日仏共同制作でNYや上海など世界のメガシティの洪水・高潮対策をルポ。温暖化による海面上昇と地盤沈下が招く大災害とは


    今日も駅遠の地から連投?
    やることないもんな。
    店も定休日だし。
    新橋浜松町汐留豊洲にでもお出かけしたほうがいいよ

  216. 170716 匿名さん

    >>170713 匿名さん

    いえいえ気味悪いのは
    アナタですよ。

  217. 170717 匿名さん

    >BS1スペシャル「大水害 メガシティを襲う洪水・高潮の脅威2019」 25(水)9時~
    >「日仏共同制作でNYや上海など世界のメガシティの洪水・高潮対策をルポ。温暖化による海面上昇と地盤沈下が招く大災害とは

    海抜1mとかの悲惨な低地が地盤沈下して水没しちゃうな
    新橋浜松町汐留豊洲 がどうなるか?知ったことじゃあないが逃げたほうがいいよ ニヤニヤ

  218. 170718 匿名さん

    >団地住民は高齢化で運転免許を返納し、駐車場運営が赤字に。

    周りの相場より格安にしないと埋まらない駐車場は特に危ないね。

  219. 170719 匿名さん

    >>170717 匿名さん
    こんもり盛られた埋立地の僻地民がドヤ顔出来る理由ってあるの?

    周りは嫌悪施設に囲まれて真上を飛行機が通過する場所ってすごいな

    最底辺地区だってわかってる?

    wwwwww

  220. 170720 匿名さん

    なんだかよくわかんないごたく並べて「線路際じゃない~」とか発狂してるわけですよ。
    その前は線路際にへばり付くようなド底辺立地のくせに、急に「内側なんじゃ~」とか叫びだして笑い物になってたらしいですよ。

  221. 170721 匿名さん

     
    ワールドシティタワーズから毎週眺める冬の花火、年末の風物詩。
    これが山手線ターミナル駅から徒歩13分の奇跡!!
    品川の将来性を買わなかったオタクネガ妬民が発狂するのもやむを得まい!!
    ( ´Д`)y━・~~

     

    1.  ワールドシティタワーズから毎週眺める冬...
  222. 170722 通りがかりさん

    >>170720 匿名さん
    誤爆?

  223. 170723 匿名さん

    土台が海底ヘドロの埋立地と次元が違うだろ

    1. 土台が海底ヘドロの埋立地と次元が違うだろ
  224. 170724 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれている物件だ、選択しなかったのは
    間違いではなかったと自分に言い聞かせないと精神が崩壊しそうになる
    妬民!!その気持ちは判らないでもない。
    が、実際には公園と水辺に囲まれている物件な訳だヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
     

    1. 嫌悪施設に囲まれている物件だ、選択しなか...
  225. 170725 通りがかりさん

    >>170724 匿名さん
    何がそんな心配なの?

  226. 170726 匿名さん

    西側ターミナル渋谷、新宿、池袋は沿線の高齢化と都心移住によって、
    これからますます衰退が加速していく。
    成長の中心は品川、東京。なかでもリニアと新駅が開業する品川が
    ダントツに注目なのは言うまでもない。
    このスレは山手線の駅力を語るスレ。
    品川に話題が集中するのはある意味自然なこと。

    住みたい人気の街も都心に近くて良好な住宅地がある目黒、恵比寿、品川。
    これも自然なこと。
     
     

    1. 西側ターミナル渋谷、新宿、池袋は沿線の高...
  227. 170727 匿名さん

    >>170721 匿名さん

    なんかメトロメトロうるせえなと思ったら
    使えない大江戸線だったっていうじゃないですか 笑

  228. 170728 匿名さん

    いいえ、ごたくです。

  229. 170729 匿名さん

    品川の成長を見るに付け、何にもない自分の街の衰退。
    心配になるのは判る気がする。

    こんな感じだろう→*´゚Д゚)。o○

     

    1. 品川の成長を見るに付け、何にもない自分の...
  230. 170730 匿名さん

    >>170723 匿名さん

    スカスカの埋め立て地の豊洲はこうなるんじゃないかと心配です。
    スカスカの眺望とお揃いになっていいんじゃないかって話もありますが。

  231. 170731 匿名さん

    ぐるり公園(笑)

  232. 170732 匿名さん

    >なんかメトロメトロうるせえなと思ったら
    >使えない大江戸線だったっていうじゃないですか

    そもそも、地下鉄なんてのは郊外と都心を結ぶことが機能
    港区に住んでたらタクシーか自分の車で出かけるのが当たり前
    自転車でも普通にいける距離をチンタラ地下鉄で移動することはない

    >昔、タモリ倶楽部でやってたけど、実際に競争してみて麻布十番駅から六本木駅は地下鉄に>乗って行くより歩いた方が早いという結果になった。
    >赤羽橋駅から麻布十番駅も同じ。歩いた方が早かった。

    その通り。地下深い駅に降りたり昇ったりするのに時間がかかる
    地下鉄なんか都心居住者には無用の長物。
    中心たる品川に住んでたら港区内は車移動が最も効率的で安価。
     
     

    1. そもそも、地下鉄なんてのは郊外と都心を結...
  233. 170733 匿名さん

    現状、品川の高輪側は、道路に分断されてヒドイもんだ

    この悪夢、あと10年続く。

    その10年間、掲示板に全精力を注ぐアホ人生。

    しかも1kmも離れた場所の話題。

    はい、この日曜日も丸ごと掲示板に消費だね!

    人生がオワコン

  234. 170734 匿名さん

    最寄駅まで歩20分弱なら、他の駅近マンションからのほうが早い(爆笑)

  235. 170735 匿名さん

    実際、品川なんて完成しても駅周辺だけだしな。
    都心のゲートに過ぎないんだよ。

    品川って、どこ? 乗換駅または駅前施設で閉じた場所ね。

    1. 実際、品川なんて完成しても駅周辺だけだし...
  236. 170736 匿名さん

    高輪ゲートウェイの東側は品川シーズンテラスと直結する。
    港南からは徒歩でアプローチ可能。駅も再開発地域の東側であり、
    むしろ、高輪台の高台からのほうがアプローチは厳しい。
    住みたい街、品川港南の人気はますます上昇するだろう。
     

    1. 高輪ゲートウェイの東側は品川シーズンテラ...
  237. 170737 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  238. 170738 匿名さん

    >>170736 匿名さん
    線路と下水処理場で分断されているくせによう言うわ。

  239. 170739 匿名さん

    この10年品川エリアは世界から注目される街へ
    この10年ネガの巣は殺人死体遺棄で注目される街へ

    これからの10年も大変楽しみですが
    ネガ様の精神状態が心配です 笑笑

  240. 170740 匿名さん

    >そもそも、地下鉄なんてのは郊外と都心を結ぶことが機能

    WCT住民の内陸への嫉妬がすげーな

  241. 170741 匿名さん

    >>170732 匿名さん
    最寄り駅がりんかい線駅の
    都心居住者ではないWCT住民に地下鉄は必要です。

  242. 170742 匿名さん

    アホネガを発狂させるような記事が次々と出てくる。
    「品川駅徒歩13分」「品川エリアのマンション」「大きく値上がり」

    ことごとくアホの主張を否定する文字の数々。。。
     
     

    1. アホネガを発狂させるような記事が次々と出...
  243. 170743 職人さん

    WCTのキチガイ面白いね、埋立統合失調症

  244. 170744 匿名さん

    >>170739 匿名さん
    注目は高輪エリアね。
    りんかい線沿線の人には関係ない話

  245. 170745 匿名さん

    >>170742 匿名さん
    品川エリアであって品川駅物件ではないんですねぇ。

  246. 170746 匿名さん

    >>170743 職人さん

    WCTは精神疾患抱えた人多そうだな

  247. 170747 匿名さん

    >>170735
    >品川って、どこ? 

    何言ってるんだ?品川駅は東京駅より大きく表示されている。
    山手線ターミナルに住めないような庶民向けの小さい駅まで書いてある
    路線図は役に立たないだろう。
     

     

    1. 何言ってるんだ?品川駅は東京駅より大きく...
  248. 170748 匿名さん

    内陸はチャリ移動で大体の用事済んじゃう
    車は郊外出るときがメインだな

  249. 170749 匿名さん

    ワールドシティタワーズから毎週眺める冬の花火、年末の風物詩。
    これが山手線ターミナル駅から徒歩13分の奇跡!!
    品川の将来性を買わなかったオタクネガ妬民が発狂するのもやむを得まい!!
    ( ´Д`)y━・~~

     

    1. ワールドシティタワーズから毎週眺める冬の...
  250. 170750 匿名さん

    >>170747
    乗り換え駅だからだよ

  251. 170751 匿名さん

    >>170735
    お前のゴミ駅はどこ?

  252. 170752 匿名さん

    >>170747 匿名さん
    お前の最寄り駅は天王洲アイルだろ。

  253. 170753 匿名さん

    >>170747 匿名さん

    品川なんて乗り換え駅だろ

  254. 170754 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれている物件だ、選択しなかったのは
    間違いではなかったと自分に言い聞かせないと精神が崩壊しそうになる
    妬民!!その気持ちは判らないでもない。
    が、実際には公園と水辺に囲まれている物件な訳だヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
     


    1. 嫌悪施設に囲まれている物件だ、選択しなか...
  255. 170755 匿名さん

    西側ターミナル渋谷、新宿、池袋は沿線の高齢化と都心移住によって、
    これからますます衰退が加速していく。
    成長の中心は品川、東京。なかでもリニアと新駅が開業する品川が
    ダントツに注目なのは言うまでもない。
    このスレは山手線の駅力を語るスレ。
    品川に話題が集中するのはある意味自然なこと。

    住みたい人気の街も都心に近くて良好な住宅地がある目黒、恵比寿、品川。
    これも自然なこと。
     
     

    1. 西側ターミナル渋谷、新宿、池袋は沿線の高...
  256. 170756 匿名さん

    >>170749 匿名さん
    駅力が及ばないウメタテチの話ばかり。

    駅遠人生って、なんだかんだ言ってるうちに終わってしまうんだな

  257. 170757 匿名さん

    >>170749 匿名さん
    場末で花火ですか。
    気味悪いですね。

  258. 170758 匿名さん

    >>170756

    終わったのはこの地域
     

    1. 終わったのはこの地域 
  259. 170759 匿名さん

    >品川に話題が集中するのはある意味自然なこと。

    狂った人間が同じ画像を何度も繰り返し貼ってるだけだな。
    しかも駅力が及ばない場所に住んでしまった残念な人間が。

  260. 170760 匿名さん

    >>170756

    品川は終わりどころかまだまだこれからが本番

     

    1. 品川は終わりどころかまだまだこれからが本...
  261. 170761 匿名さん

    >>170754 匿名さん
    公園と水辺に囲まれてないよね。。
    目の前の首都高とモノレールはどうするよ?

  262. 170762 匿名さん

    >しかも駅力が及ばない場所に住んでしまった残念な人間が。


    残念なのはオマエの脳みそw
     

    1. 残念なのはオマエの脳みそw 
  263. 170763 港区内陸タワマン持ってます

    埋立狂人掲示板に一生捧げて人生終わりそう

    統合失調症の一番の特徴
    妄想(誤った強い思い込み)

  264. 170764 匿名さん

    港南4バス民、駅近エリアに発狂しすぎ 笑

    引きこもってないで、バスに乗って出かけた方がいい。

    ぷっ

  265. 170765 匿名さん

    >公園と水辺に囲まれてないよね。。


    そう思いたい?あなたのマンションは何に囲まれているのか写真貼ってみな?

     

    1. そう思いたい?あなたのマンションは何に囲...
  266. 170766 匿名さん

    >>170762 匿名さん
    首都高から部屋の内側が見えるんですか?

    というか、記事はボロクソに書かれてますやん。


  267. 170767 匿名さん

    港南4バス民wwww

  268. 170768 匿名さん

    アホの戯言が気持ちよい!!
     

    1. アホの戯言が気持ちよい!! 
  269. 170769 匿名さん

    本当に内見した人の声は、ツイッター検索してツイート内容、人気のほどはリツイートの数やいいねの数を見れば分かる。

      

    1. 本当に内見した人の声は、ツイッター検索し...
  270. 170770 匿名さん

    タワマンなんだから、ロビーもホテルみたいに1階で広大じゃないとね。
    上の方にロビーがあるオフィス下駄履きマンションなんて最悪。
     

    1. タワマンなんだから、ロビーもホテルみたい...
  271. 170771 匿名さん

    >>170765 匿名さん
    囲まれていませんよね。
    TYハーバーだって首都高とモノレール超えないと行けませんよね。
    貴方は嘘つきですよね。

  272. 170772 匿名さん

    >記事はボロクソに書かれてますやん。


    そうか。ではもういちど貼っておこう

    1. そうか。ではもういちど貼っておこう
  273. 170773 匿名さん

    >>170768 匿名さん
    WCT住民気味悪い

  274. 170774 匿名さん

    >TYハーバーだって首都高とモノレール超えないと行けませんよね

    TYハーバーまで行かないと水辺がないと思ってるの??バカ?

     

    1. TYハーバーまで行かないと水辺がないと思...
  275. 170775 ご近所さん

    投資用にかつてWCT内見しましたが
    団地っぽいのと、僻地感が残念でしたね。

  276. 170776 匿名さん

    結局、港南4バス民の人生は、開発が完了するまで
    20年間スレ貼り付けの刑を科される人生なのです。

    あと10年、耐えるのだぞ!週末すべて捧げるのだぞ!
    ぷーっ

  277. 170777 匿名さん

     
    ワールドシティタワーズが専用桟橋付き、
    東京ウォータータクシー定期就航ということを忘れたのかな?


     

    1.  ワールドシティタワーズが専用桟橋付き、...
  278. 170778 匿名さん

    内陸の駅近は1.5倍なんて当たり前すぎて、WCTってバカな。

  279. 170779 匿名さん

    >ワールドシティタワーズが専用桟橋付き

    ほら、駅力が及ばないからウンガーの話ばかり

  280. 170780 匿名さん

    >>170778

    駅近と変わりないということですね。

  281. 170781 匿名さん

    >>170772 匿名さん
    首都高沿いにある、首都高から部屋が丸見えの完売までに10年間かかったマンション。販売初期は激安で後期は高値掴み。

  282. 170782 ご近所さん

    船何に使うんですか?普段遣いは絶望的にありそうもないし
    観光なら竹芝がよっぽどいいでしょう

  283. 170783 匿名さん

    水辺直結どころか海直結マンションだよ。


     

    1. 水辺直結どころか海直結マンションだよ。 
  284. 170784 匿名さん

    >投資用にかつてWCT内見しましたが
    >団地っぽいのと、僻地感が残念でしたね


    周りが汚くて安いうちに買わなくて残念だったねえ

     

    1. 周りが汚くて安いうちに買わなくて残念だっ...
  285. 170785 匿名さん

    >>170774 匿名さん
    囲まれてないよね。
    嘘つき

  286. 170786 匿名さん

    >>170783 匿名さん
    水上生活者マンションWCT

  287. 170787 匿名さん

    激安じゃないですよ。当時は埋立の中でも割高です。
    内陸もそれは安かったですから

  288. 170788 匿名さん

    >>170784
    当時も薄汚なかったし、今も変わらないとおもいます

  289. 170789 匿名さん

    >船何に使うんですか?普段遣いは絶望的にありそうもないし


    普段使いだよん。1日4便、天気の良いときは気軽に海上散歩。
    今日は天気悪いから残念。でも、別途予約すれば花火海上鑑賞ツアーに
    マンションから出かけられる!!
     

    1. 普段使いだよん。1日4便、天気の良いとき...
  290. 170790 匿名さん

    >当時も薄汚なかったし、今も変わらないとおもいます


    そこまで言うなら、あなたのお勧めの「内陸」の「駅近」の
    薄汚くない物件の比較写真をヨロシク!!!
      

    1. そこまで言うなら、あなたのお勧めの「内陸...
  291. 170791 匿名さん

    見たいなあ。これより綺麗な風景。
     

    1. 見たいなあ。これより綺麗な風景。 
  292. 170792 匿名さん

    >>170790 匿名さん
    WCTと関係ない写真ばかりですね

  293. 170793 匿名さん

    え?たった4便ですか
    じゃあそれに合わせて時間調整しなけりゃいけないじゃないですか
    普段遣い無理ですよ、しかも移動して意味ある所が何もない
    一回のれば十分ですね。

  294. 170794 匿名さん

    >>170791 匿名さん
    WCTと関係ない写真ばかりですね

  295. 170795 匿名さん

    WCTWCTまでぐるっと1周乗ってもたった3000円

  296. 170796 匿名さん

    WCTと関係ない写真ばかりですね

    人気ナンバーワンマンションWCTのこと知らないのか・・・残念なヤツ

     

    1. 人気ナンバーワンマンションWCTのこと知...
  297. 170797 匿名さん

    関係ないと思いたい。。判ります!!

    1. 関係ないと思いたい。。判ります!!
  298. 170798 匿名さん

    水上TAXIにぜんぜんなってないじゃないですか
    観光でのるならショボいボート乗るより竹芝からヴァンテアンでも乗るのが
    100倍マシですよ。普通の感覚では

  299. 170799 匿名さん

    >そこまで言うなら、あなたのお勧めの「内陸」の「駅近」の
    >薄汚くない物件の比較写真をヨロシク!!!
      

    答えられなくて捨てゼリフ吐くしかないバカwww



    WCTと関係ない写真ばかりですね

  300. 170800 匿名さん

    ワールドシティタワーズ アクアタワー 33階
    59.95m2  6,090万円
    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0013962868/
    築年月2015年10月(築4年)

    WCT民って、ホント捏造ばかり。

    タワマン高層階でたかだか平米100万というレベルも笑えるが

  301. 170801 匿名さん

    >観光でのるならショボいボート乗るより竹芝からヴァンテアンでも乗るのが
    >100倍マシですよ。普通の感覚では


    本格的なレストラン船に乗りたいなら徒歩5分にありますよ!!
    あなたのおうちから竹芝は徒歩何分??

     

    1. 本格的なレストラン船に乗りたいなら徒歩5...
  302. 170802 匿名さん

    駅から1kmの話とか、そもそも山手線スレで頭イカレてる。

    荒らし行為は、やめてもらいたいものですな。
    天脳頭民

  303. 170803 匿名さん

    ヴァンテアンとレディークリスタルなら
    天王洲レディークリスタルのほうが食事が良い。
     

    1. ヴァンテアンとレディークリスタルなら天王...
  304. 170804 匿名さん

    WCTのひとは何がそんな心配なのですか?

  305. 170805 匿名さん

    >>170800

    わざわざ必死に安い物件探さなくても良いよ
    10年以上前の分譲価格はいまのあんたの線路脇マンション並みでしょう
     

    1. わざわざ必死に安い物件探さなくても良いよ...
  306. 170806 匿名さん

    >>170799 匿名さん
    嘘つきは黙っていなさい。

  307. 170807 匿名さん

    >>170800

    築14年で海が見えない安めの西向きでこの価格ってのがすごい

  308. 170808 匿名さん

    >>170803 匿名さん
    レディクリスタルは小型船だよ。日の出からのシンフォニーは大型

  309. 170809 匿名さん

    ダイレクトウィンドウのない、ごく1部の部屋は㎡100万くらいで
    買えるからリーズナブルだね。
    海眺望の角部屋のこのレベルになると坪600万はする。
     

    1. ダイレクトウィンドウのない、ごく1部の部...
  310. 170810 匿名さん

    坪300万から買えるマンションですね。

  311. 170811 匿名さん

    WCT糞安い

  312. 170812 評判気になるさん

    確かに糞安い
    参考相場価格
    3,661万円?1億3,681万円
    (坪単価:222?345万円/坪)
    最終更新日:2019年12月20日

  313. 170813 匿名さん

    やっぱこういう記事が気になるのでしょう。
    築14年立ったとき自分のマンションは1.5倍に値上がりして
    値上がりの代表例として記事になるだろうか。。。
    無理だろうなあ・・・・って感じ??
     

    1. やっぱこういう記事が気になるのでしょう。...
  314. 170814 匿名さん

    WCTに絡む人は何がそんな心配なのですか?笑笑

     

    1. WCTに絡む人は何がそんな心配なのですか...
  315. 170815 匿名さん

    航路下になるなんてわかってたら絶対購入しなかったよね。

  316. 170816 匿名さん

    実力は坪200台前半です

  317. 170817 匿名さん

    >>170814 匿名さん

    今日もキチガイ猿爺のハッスルが止まりません

  318. 170818 匿名さん

    くそ安いなら買えば良い
    この価格の5割り増しなら買えるかもしれない
     

    1. くそ安いなら買えば良いこの価格の5割り増...
  319. 170819 匿名さん

    ま、東側、北側の30階以上の高層は永久海眺望代も入ってくるから高いよね。

    1. ま、東側、北側の30階以上の高層は永久海...
  320. 170820 匿名さん

    WCTはバスを付けてようやく売れたマンションですから。

  321. 170821 匿名さん

    北側は住居としてない。
    眺望以前の問題。
    24h×365日、陽が昇らないんですよ。
    精神疾患になる可能性あり。
    北部屋は、普通、物置部屋。
    北部屋はタワマンの妥協の産物です。

  322. 170822 匿名さん

    それが、大人気で都内ナンバーワンになるんですから、
    購入者はしてやったりという気分でしょう。
     

    1. それが、大人気で都内ナンバーワンになるん...
  323. 170823 匿名さん

    ユニクロも大人気。

  324. 170824 匿名さん

    駅遠バス物件は無理です。

  325. 170825 匿名さん

    >>170822 匿名さん

    モノレールの線路が真横走ってるんですね。
    びっくり。こんなに近いの見たことない。
    建物までの距離どのくらい?
    数メートル??

  326. 170826 匿名さん

    首都高から部屋丸見えマンションWCT

  327. 170827 匿名さん

    >>170813 匿名さん

    ネガのショボマンションがこういう記事になることは未来永劫ないんでしょうね。
    死体が出てきたとか事件現場になったとかいう記事になるぐらいが関の山。

  328. 170828 匿名さん

    ギャーッ
    鉄道の線路が何本も真横走ってるんですね。
    びっくり。こんなに近いの見たことない。
    線路際タワーまでの距離どのくらい?
    ゼロメートル??

  329. 170829 匿名さん

    こんな最上級のツイートされるマンション。素晴らしいですね。
     

    1. こんな最上級のツイートされるマンション。...
  330. 170830 匿名さん

    イタイ●公園が部屋から丸見えマンションPC●

  331. 170831 匿名さん

    >>170828 匿名さん

    WCTのモノレールより明らかに遠いよね。

  332. 170832 匿名さん

    以前、モノレールから部屋の中が覗けるかと思ってやって見たけど無理だった。
    部屋はモノレール軌道より高い4階からなんだよね。
     

  333. 170833 買い替え検討中さん

    真面目に山手線最寄りのマンションを検討してる人間にとっては
    毎回毎回同じ画像ペタペタ貼ってこのスレ私物化しているキチガイにうんざりしてる。
    こう書くと嫉妬してると勘違いして喜ぶだろうが、毎日自宅のポストにゴキブリの死骸を
    入れられている気分だ。

  334. 170834 匿名さん

    >>170829 匿名さん

    世界の品川の人気マンションは人気も価格も上がり続ける一方

    ネガのボロボロタワーは人気も価格も急落圏外へ下がり続ける一方

    さらには、これからの10年、20年と圧倒的に価値が上昇するのも品川

    発狂するのも無理はありませんが
    今のペースではネガさんの体が持たないのではと心配です。
    どうかお身体を大事にされ、1秒でも永く品川の発展を見守ってくださいませ。

  335. 170835 匿名さん

    >>170833
    ゴキブリの死骸ならまだいいけど近所に人間の死体が埋まってるような地域は勘弁してほしい。
    あくまで個人的感想だけどw

  336. 170836 匿名さん

    品川は悪くない。
    駅遠が悪いだけ。
    航路下は大問題だけどね。
    まあ品川は乗換駅だね。

  337. 170837 匿名さん

    >真面目に山手線最寄りのマンションを検討してる人間にとっては毎回毎回同じ画像ペタペタ貼ってこのスレ私物化しているキチガイにうんざりしてる。

    あなたはこのスレッドで一体、どの物件の検討をしていると言うのかな??
    物件名を挙げてみてごらん?

  338. 170838 匿名さん

    >品川は悪くない。駅遠が悪いだけ。


    だったらあなたが選ばなければ良いだけでしょう。
    大注目品川エリアの大人気物件なので話題の中心になるのは当たり前。
     

    1. だったらあなたが選ばなければ良いだけでし...
  339. 170839 匿名さん

    ワールドシティタワーズは実は駅遠では無いしね。
     
     

    1. ワールドシティタワーズは実は駅遠では無い...
  340. 170840 匿名さん

    駅遠だからバスを運行させてんだろ。馬鹿か?

  341. 170841 匿名さん

    >あなたはこのスレッドで一体、どの物件の検討をしていると言うのかな??

    バス団地をおちょくりに来てるだけですよ

  342. 170842 匿名さん

    >>170840

    それで、人気ナンバーワンで分譲の1.5倍に値上がりしていて
    何か問題でも?
     

    1. それで、人気ナンバーワンで分譲の1.5倍...
  343. 170843 匿名さん

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0013962868/
    2015年10月(築4年)

    バス団地WCT民の捏造
    というか詐欺行為

  344. 170844 匿名さん

    >>170842
    1.5倍なんて内陸ではできないちゃんレベル。
    馬鹿か?

  345. 170845 買い替え検討中さん

    >>170837
    あなたはこのスレッドで一体、どの物件の検討をしていると言うのかな??
    物件名を挙げてみてごらん?

    新築ならプラウド高田馬場、シティタワー恵比寿など
    中古ならカテリーナ、大崎ウィズタワーなど。

    ゴキブリの死骸を毎日ポストに入れられる気持ち考えてみ?

  346. 170846 匿名さん

    嘘つきマンションWCT

  347. 170847 匿名さん

    だって、タワマンのくせに478位だから。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

  348. 170848 匿名さん

    惨敗

  349. 170849 匿名さん

    >>170840

    だったら他物件を検討してどうのこうのと嘘つかなくて良いではないですか!!
    こっちもおちょくり返しがいがある!!
    悔しかったらこっちがギャフンとなる眺望写真の一つでもアップしてみな?笑
     

    1. だったら他物件を検討してどうのこうのと嘘...
  350. 170850 匿名さん

    >1.5倍なんて内陸ではできないちゃんレベル。


    そうかああ??
     

    1. そうかああ?? 
  351. 170851 匿名さん

    >>170850 匿名さん
    激安マンションWCT

  352. 170852 匿名さん

    実は値上がり率は変わらない、内側と外側。
     

    1. 実は値上がり率は変わらない、内側と外側。...
  353. 170853 匿名さん

    >1.5倍なんて内陸ではできないちゃんレベル

    ↑一つもデータ示さずにほざくだけのアホ

  354. 170854 匿名さん

    >>170852 匿名さん
    WCTより芝浦の方が上がってますね。
    駅遠マンションはダメですね。

  355. 170855 匿名さん

    >>170847 匿名さん

    最新データ+34.7だから値上がりしてるね。

  356. 170856 匿名さん

    >>170854 匿名さん

    日経レジデンスマーケット見たら、最近、逆転したみたいだね。

  357. 170857 匿名さん

    WCTの騰落率は港南タワマンの平均以下って事がよく分かりました。

  358. 170858 匿名さん

    >>170850 匿名さん

    同じ頃に建設された豊洲のシエルやPCT、芝浦ケープ、勝ちどきTTTは騰落率ランキング上位に入っているのに
    WCTはランク外。あの頃の物件で33.3%くらいじゃあランクインできません。

  359. 170859 匿名さん
  360. 170860 匿名さん

    >>170850 匿名さん

    1.5倍どころか値下がり暴落しているのがネガの現実。
    他にも値上がりしているとこあるけどプギャー!とかすぐ泣くけど
    肝心なのはお前のクッソマンはダダ下がり物件なんだろ?って話

  361. 170861 匿名さん

    WCT住民は嘘つき

  362. 170862 匿名さん

    ネガはほんと口だけ
    値上がりのことを語れるネガは
    勘違いした渋谷スラム街の地上げじじいだけw

  363. 170863 匿名さん

    >>170862 匿名さん
    嘘つきは黙ってな。

  364. 170864 匿名さん

    >>170856 匿名さん
    芝浦も人気エリアだけど、日本の顔となり大丸有と並ぶ拠点に格上げされた世界から注目される品川にはかなわない。現在、芝浦では多くの開発プロジェクトが動いてるから主役の品川の価値をさらに高めることに貢献するだろう。

  365. 170865 匿名さん

    >>170859 匿名さん

    江東区豊洲にすら負けてるんだね。

  366. 170866 匿名さん

    山手線ホームまで21分の物件って・・・・・騙されちゃったんだね。

  367. 170867 匿名さん

    >>170859 匿名さん

    それ、敷地面積ランキングにWCTが入ってないから最初からWCTは調査してないでしょう。

    1. それ、敷地面積ランキングにWCTが入って...
  368. 170868 匿名さん

    >>170867 匿名さん

    明らかにWCTが抜けてる。最初からWCTは調査してないか、欠陥データかだな。

    1. 明らかにWCTが抜けてる。最初からWCT...
  369. 170869 匿名さん

    嘘つきは欠陥データ出してドヤ顔したバカというオチ。笑笑

  370. 170870 匿名さん

    >>170868 匿名さん

    二子玉の下に出てないとおかしいね。

  371. 170871 匿名さん

    >>170868 匿名さん
    WCTって再開発マンションじゃないだろ。

  372. 170872 匿名さん

    WCTの時価

    1. WCTの時価
  373. 170873 匿名さん

    芝浦アイランドの時価

    1. 芝浦アイランドの時価
  374. 170874 匿名さん

    シティタワーズ豊洲の時価

    1. シティタワーズ豊洲の時価
  375. 170875 匿名さん

    >>170871 匿名さん

    再開発マンションだろうね。

  376. 170876 匿名さん

    >>170875 匿名さん
    コンクリート工場跡地再開発マンションですね。

  377. 170877 匿名さん

    >WCTって再開発マンションじゃないだろ。

    最初から調査対象じゃないなら、これはアホレスで結論だな↓


    >江東区豊洲にすら負けてるんだね。

  378. 170878 匿名さん

    窓から見える冬花火。最高です。

    1. 窓から見える冬花火。最高です。
  379. 170879 匿名さん

    嘘つきマンションWCT

  380. 170880 匿名さん

    >>170876 匿名さん

    そうなの?関係ないな。

    1. そうなの?関係ないな。
  381. 170881 匿名さん

    >>170878 匿名さん
    寂しい写真だな

  382. 170882 匿名さん

    >>170880 匿名さん
    そうだよ。
    コンクリート工場跡地だって知らなかったの?

  383. 170883 匿名さん

    >>170867 匿名さん

    抜けてないよね。
    騰落率33.3%では圏外です。

  384. 170884 匿名さん

    因みに敷地はPCT>WCT
    世帯数はWCT2000世帯に対してPCT1500世帯。
    どっちがゆったりしてるか明白ですね。

  385. 170885 匿名さん

    >>170881 匿名さん

    妬民
    何が寂しの?

  386. 170886 匿名さん

    豊洲と比べたら港南が勝てる要素は1つもない

  387. 170887 匿名さん

    >>170884 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分天王洲駅徒歩4分の駅近
    公園水辺直結東京ベイ永久眺望
    東京ベイ直結専用桟橋!

    妬民は他人様物件選り取り見取り並べて必死の抵抗

    哀れ

  388. 170888 匿名さん

    >>170884 匿名さん

    WCTは20000平米ものおおやけえんにシームレスに接しているが、直接出入りできるマンションはWCTだけで、半ばマンション専用に用意された公園のようなもの。
    豊洲なんかとはケタ違いのゆったりさですね。

  389. 170889 名無しさん

    >>170888 匿名さん
    だから?

  390. 170890 匿名さん

    品川物件から見えるのは都内でもトップクラスのパノラマ眺望
    豊酢物件から見えるのは都内でもトップクラスの豊スカ眺望

    ※画像省略(笑)

  391. 170891 匿名さん

    坪300万から買える駅遠マンションなんていらない。

  392. 170892 匿名さん

    2000世帯もあるのに敷地狭いとかありえない。

  393. 170893 匿名さん

    ま 所詮は郊外型ショッペングセンターやビバとかできちゃう土地ですから。

  394. 170894 匿名さん

    郊外型ショッピングセンターでゆったり買い物できるのに銀座までメトロで5分。
    ある意味、めちゃくちゃ贅沢。

  395. 170895 匿名さん

    WCTは埋立地なのに敷地狭いね。

  396. 170896 匿名さん

    敷地ゆったりとか、酷すぎる。
    線路際の雑居ビル密集地に無理やり建てた
    1ミリもゆったりさが無い某狭小タワーが
    あまりにも可哀相。

  397. 170897 匿名さん

    駅遠なのに敷地狭いって、何の罰ゲーム?

  398. 170898 匿名さん

    >>170894
    郊外だからそのぐらいの贅沢はないと何のために不便な江東区なんかに住んでるのか意味不明だから。よかったねぇ。

  399. 170899 匿名さん

    徒歩13分もかかるんだったら、豊洲駅近物件なら銀座でお茶してる。

  400. 170900 匿名さん

    どっちが郊外なんだかね。

  401. 170901 匿名さん

    湾岸は湾岸のスレでやって。
    ここ山手線のスレ。

  402. 170902 匿名さん

    駅遠で臭いみたいだよ。嫌悪施設に囲まれて環境悪いし最悪だね。

  403. 170903 匿名さん

    大型団地タワマンだからねー、駅遠だし、大きなデメリット多過ぎ。小さなメリットをかき集めて、やっと精神を支えてる感半端ない。

  404. 170904 匿名さん

    マンションは坪単価が評価基準だよ。
    山手線駅近は高いけど駅から離れると安い。
    ただし山手線内側は駅から離れても次の駅が近くなるから高い。

  405. 170905 匿名さん

    坪単価の評価だと
    @450より上か下で決まるね

  406. 170906 匿名さん

    >>170888 匿名さん

    それ足したら敷地面積44000平米。すごい!

  407. 170907 匿名さん

    >>170902 匿名さん


    まあ、そういうデタラメ書くようになったらWCTアホネガの完敗だわ。

    1. まあ、そういうデタラメ書くようになったら...
  408. 170908 匿名さん

    >>170901 匿名さん

    スレ違いは豊スカだな。笑笑

  409. 170909 匿名さん

    アゲアゲは、CT品川くらいじゃ?
    WCTの1.5倍とか、内陸では当たり前レベル。
    というかWCTの後期は上がってない。

  410. 170910 検討板ユーザーさん

    >>170906 匿名さん

    そして公園維持費用は行政負担ですから、管理費にも優しい。
    今、話題になっているハルミフラッグなんかは植栽費用は管理組合負担ですから、WCT
    コスパの良さが際立ちますね。

  411. 170911 匿名さん

    なんか貧乏くさい話が多いよね。
    管理費安い、駐車場代安い・・・。

  412. 170912 匿名さん

    >>170910 検討板ユーザーさん
    貧乏くさい

  413. 170913 匿名さん

    坪200台で分譲された物件だからかな。

  414. 170914 匿名さん

    >>170909 匿名さん

    同じ話ばかりすんなよ

    1. 同じ話ばかりすんなよ
  415. 170915 匿名さん

    >>170913 匿名さん
    そのクラスの人ですよね

  416. 170916 匿名さん

    >>170909 匿名さん


    1. つ
  417. 170917 匿名さん

    >>170914 匿名さん

    豊洲シエル、PCT、勝どきTTT、芝浦ケープ、同じ頃分譲した湾岸マンションに
    騰落率ボロ敗けです。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html

  418. 170918 匿名さん

    >>170917 匿名さん

    その資料は最初からワールドシティタワーズは調査対象になってないと証明されてたよね?

  419. 170919 匿名さん

    >>170918 匿名さん
    で?

  420. 170920 匿名さん

    最初からWCTが載ってない資料だと証明されたのに、懲りずに
    持ち出して「騰落率ボロ敗けです」もクソもないだろw

    豊洲のアホはマジでサル並みの知能だな。そんな知能だから
    騙されて暴落汚染島を買ってしまうんだろボケ!www

     

    1. 最初からWCTが載ってない資料だと証明さ...
  421. 170921 匿名さん

    >>170917 匿名さん

    30ちょいではとてもランクインできないね。あの頃はマンション安かったから。

  422. 170922 匿名さん

    >170921 匿名さん

    同感。上がって当たり前の時代。
    30%ちょいでは湾岸マンションの中では出来が悪い方ですね。

  423. 170923 匿名さん

    >>170920 匿名さん
    最寄駅の天王洲アイルは圏外(爆笑)

  424. 170924 匿名さん

    >>170916
    自作の捏造データお疲れ様w まじK4キモい

  425. 170925 匿名さん

    >>170920 匿名さん



    結論:豊洲ボロ負けです。



  426. 170926 匿名さん

    >>170923 匿名さん

    天王洲寂れてるよね。

  427. 170927 匿名さん

    >>170925

    豊洲は宣伝も上手かったし、ららぽーとが出来て楽しそうな雰囲気は
    確かにあった。でも、最後は港区山手線江東区有楽町線
    逆転することは不可能。
    別に港南の肩を持つわけでもなく、山手線内側と外側で逆転することも
    不可能。不動産ってのはそういうもの。

    ただし、値上がりするかはまた別問題。時期を外さなければ山手線内側、
    山手線外側、江東区に関係なく、将来性などを考えあわせれば、その場所
    にしては割安という物件ってのは必ずあった。
    実需や長期に保有する前提であれば、そういうのを上手く買えれば安心して
    保有できる。それは場所は関係ない。

    ここで大事なのは「時期を外さなければ」

    値上がりを期待するなら、2000年代前半の豊洲は買いだったが、はっきり
    言って2000年代後半以降の坪300万近くなった豊洲は買うべき物件では
    無いと思っていた。
    現在の高騰したマンションも場所を問わず、資産価値の維持は期待出来ても
    値上がりは期待できない。

    そういうこと。

  428. 170928 匿名さん

    天王洲よりマシでは。
    まあ、湾岸物件が山手線物件を抜くことはないよね。

  429. 170929 匿名さん

    >>170926
    世界を巡っている天王洲アイルのSTARWERS展は来場が10万人に迫る勢い。今回を見逃すと、来年以降はロサンゼルスにできるルーカス博物館でしか見ることは出来ない。STARWARSファンは必見だ。
     

    1. 世界を巡っている天王洲アイルのSTARW...
  430. 170930 匿名さん

    >天王洲寂れてるよね

    そうか?
     

    1. そうか? 
  431. 170931 匿名さん

    >世界を巡っている天王洲アイルのSTARWERS展は来場が10万人に迫る勢い。

    イベント会場には良いんじゃないの。
    東京ビックサイトとか。

  432. 170932 匿名さん

    先週のキャナルフェスも賑わってたぞ?
     

    1. 先週のキャナルフェスも賑わってたぞ? 
  433. 170933 匿名さん

    >天王洲寂れてるよね


    芸術を愛する人、高感度の人が集まる場所だから、理解できないのかな?

    1. 芸術を愛する人、高感度の人が集まる場所だ...
  434. 170934 匿名さん

    天王洲でショッピングってできるの?

  435. 170935 匿名さん

    12/1まで天王洲アイルで開催されていたシャネルの「マドモワゼルプリヴェ展」 ロンドンから始まり世界で5番目の開催は東京・天王洲アイル。

    間近で見れたオートクチュール職人さんの手仕事に感動しました。 やはりファッションはアートです。美しさにため息。こういうファッションイベントはイメージが大事なので開催場所も問われますね。天王洲アイルはぴったりの場所でした。
     

    1. 12/1まで天王洲アイルで開催されていた...
  436. 170936 匿名さん

    一生ランク外だね。

  437. 170937 匿名さん

    捏造データ、K4気持ち悪い。

  438. 170938 匿名さん

    >>170933 匿名さん

    同意。

  439. 170939 匿名さん

    天王洲はXmas一色!夜間のイルミネーションも素晴らしかったです!!
     

    1. 天王洲はXmas一色!夜間のイルミネーシ...
  440. 170940 匿名さん

    天王洲ってなんで人気無いのかね。

  441. 170941 匿名さん

    スターウォーズ展、撮影自由なのが嬉しい。スターデストロイヤーの本物が見れて感動!!
     

    1. スターウォーズ展、撮影自由なのが嬉しい。...
  442. 170942 匿名さん

    >>170937

    そのデータは、捏造ではなくこのサイトのデータを整理したものと思われます。

     https://www.sumai-surfin.com/price/AreaPriceTouraku2018/

  443. 170943 匿名さん

    >>170940

    あなたに理解するセンスがないだけかと。

  444. 170944 匿名さん

    天王洲、人気ランキングにまったく顏出してませんよ。
    どっちがセンスないんでしょうか。

  445. 170945 匿名さん

    テラス席は毎晩賑わってますよ。テラス席は冬場はビニールカーテンで暖房が入ります。

    1. テラス席は毎晩賑わってますよ。テラス席は...
  446. 170946 匿名さん

    人気ないけどね。

  447. 170947 マンション掲示板さん

    遅レスで申し訳ないんだが、大江戸線の地下が深いとか言ってるけど、ここで何故か目の敵にされてるPC浜離宮やGFTの方が、港南のタワマンより麻布十番六本木までタクシーでも安くて早いんですよね。貧乏くさい庶民の話だけど一応ね。

  448. 170948 匿名さん

    羽田新航路下は致命的だねえ。

  449. 170949 匿名さん

    港南住民は土曜日の朝はBREADWORKSでブランチを食べるのが定番。
    こんな店さえない場所の人は理解できないでしょう。
     

    1. 港南住民は土曜日の朝はBREADWORK...
  450. 170950 匿名さん

    >>170947

    50歩100歩の話。

  451. 170951 匿名さん

    >>170949

    普段使いできる距離(徒歩3分圏内)じゃない。

  452. 170952 匿名さん

    うちは普段使いできる店が、フレンチビストロ、本格イタリアン、オイスターバー、ワインバー、寿司、熟成肉の店etc。

  453. 170953 匿名さん

    >PC浜離宮やGFTの方が、港南のタワマンより麻布十番六本木までタクシーでも安くて早いんですよね


    逆の立場でもそんな些細な差をわざわざ書き込まないわ。
    麻布十番なんて港南からでもタクシーで10分だよ。

  454. 170954 匿名さん

    いまGoogle先生に聞いたら麻布十番から港南まで車9分だって。
     

    1. いまGoogle先生に聞いたら麻布十番か...
  455. 170955 匿名さん

    結論:天王洲は寂びていて人気がまったくない。

  456. 170956 匿名さん

    PC浜離宮からだと5分だって。4分差でそんなにドヤ顔するかなあ?
     

    1. PC浜離宮からだと5分だって。4分差でそ...
  457. 170957 匿名さん

    >>170955

    人気あるでしょ。あなたがセンスなくて知らないだけ。
     

    1. 人気あるでしょ。あなたがセンスなくて知ら...
  458. 170958 匿名さん

    年4回のフェスは回を重ねるごとにリピーターが増えている感じ。

    1. 年4回のフェスは回を重ねるごとにリピータ...
  459. 170959 匿名さん

    人気ランキング永遠にランク外ですよね。
    どっちがセンスないんでしょうか。

  460. 170960 匿名さん

    クリスマスをWaterlineのディナーで楽しみカップルも大勢。
    今年は予約はもう無理なので気をつけてね。

    1. クリスマスをWaterlineのディナー...
  461. 170961 匿名さん

    >人気ランキング永遠にランク外ですよね。

    浜松町の話?豊洲の話?
     

    1. 浜松町の話?豊洲の話? 
  462. 170962 匿名さん

    天王洲アイルは品川エリアですからね

    1. 天王洲アイルは品川エリアですからね
  463. 170963 匿名さん

    品川駅は大きいので駅の勢力範囲も大きいのです。それがまさに駅力!
     

    1. 品川駅は大きいので駅の勢力範囲も大きいの...
  464. 170964 匿名さん

    品川駅にある品川駅付近案内図。この地図の範囲が品川駅の付近。

    1. 品川駅にある品川駅付近案内図。この地図の...
  465. 170965 匿名さん

    季節が良いときは天王洲~港南の運河沿いは素敵な散歩道。
    ツイッター検索するとこんなツイートがよく見つかります。

    1. 季節が良いときは天王洲~港南の運河沿いは...
  466. 170966 匿名さん

    そろそろバカの一つ覚えで「私が避けたい物件」を張るのかな??笑

  467. 170967 匿名さん

    >>170961 匿名さん

    天王洲の話です。
    永遠にランク外だね。

  468. 170968 匿名さん

    航路下だしね。

  469. 170969 匿名さん

    >>170967

    天王洲も港南も品川駅の駅勢力圏。
     

    1. 天王洲も港南も品川駅の駅勢力圏。 
  470. 170970 匿名さん

    航路下でオープンカフェとか絶対無理。

  471. 170971 匿名さん

    住みたい街(駅)「品川駅」には当然天王洲エリアも範囲に入っています。

  472. 170972 匿名さん

    >航路下でオープンカフェとか絶対無理


    じゃあ来なければ良いのでは?来ても、キッザニアしか理解できない
    あなたのセンスでは理解できないでしょうし。
     

    1. じゃあ来なければ良いのでは?来ても、キッ...
  473. 170973 匿名さん

    SLOWHOUSEに置いてある家具の良さなんかは理解できないでしょうね。
     

    1. SLOWHOUSEに置いてある家具の良さ...
  474. 170974 匿名さん

    >>170970

    あなたの舌ではSOHOLMのジビエ料理なんかも美味しくないと感じるでしょう。

    1. あなたの舌ではSOHOLMのジビエ料理な...
  475. 170975 匿名さん

    天王洲でショッピングできないよね。
    30分が限界だね。

  476. 170976 匿名さん

    飛行機の騒音が楽しめるオープンカフェとか意外性があって
    うけるかも。なわけないかあ~。

  477. 170977 匿名さん

    LeCalinの料理も理解できないでしょうから、来ても意味がないね。

    1. LeCalinの料理も理解できないでしょ...
  478. 170978 匿名さん

    >>170974 匿名さん

    ジビエ、パリに住んでた頃、よく食べたよ。

  479. 170979 匿名さん

    パンタード、旨かったなあ。

  480. 170980 匿名さん

    >30分が限界だね

    やっぱりセンスないね。大人の遊び方を知らない。

  481. 170981 匿名さん

    星付レストランもよく行きました。
    銀座8丁目はドンキなんて言ってる方にはわからないよね。

  482. 170982 匿名さん

    >170980 匿名さん

    天王洲なんて人気ランク外ですよ。
    どっちがセンスないんだか。

  483. 170983 匿名さん

    天然顔料で作った希少な絵の具を世界中の人が買いに来る
    PIGMENTなんか、絵の趣味が無くても見てるだけで楽しい。

    1. 天然顔料で作った希少な絵の具を世界中の人...
  484. 170984 匿名さん

    >銀座8丁目はドンキなんて言ってる方にはわからないよね。


    それは浜松町の人だね。10分で着くと自慢してた。笑

  485. 170985 匿名さん

    >天王洲なんて人気ランク外ですよ

    wikipediaの天王洲アイルのページは過去30日間で6000ページビュー以上。浜松町よりはるかに多い。

  486. 170986 匿名さん

    170984 匿名さん

    いえいえ貴方です↓

    >168652
    銀座8丁目なんかに何の用事があるんだ?ドンキホーテか?笑

    >168661
    8丁目でメシ食ったことは何回もあるが星付きかどうか知らん。
    帰りはタクシー拾って海岸通り10分ちょいで品川。
    品川は銀座も便利に使えて良いね。

    >168668
    そもそも銀座でメシほとんど食わんわ。彼女とは麻布十番、広尾、六本木
    あたりが多いな。銀座でメシってホステスと同伴か?笑

    同じ人間の発言?
    駅遠物件住むと頭おかしくなるのかね。

  487. 170987 匿名さん

    >天王洲なんて人気ランク外ですよ


    センスないねえ。
     

    1. センスないねえ。 
  488. 170988 匿名さん

    まあ、こういう世界は理解できないでしょ

    1. まあ、こういう世界は理解できないでしょ
  489. 170989 匿名さん

    天王洲寂れてるよね。
    やっぱ、モノレールだけではダメか。

  490. 170990 匿名さん

    まあ来たくなきゃ来なくて良いんではないかな?
    30分で飽きると言ってる人には理解できないだろうし。

    1. まあ来たくなきゃ来なくて良いんではないか...
  491. 170991 匿名さん

    天王洲をハイセンスな街に変えたのは寺田倉庫。
    カンブリア宮殿でも紹介されたね。

     

    1. 天王洲をハイセンスな街に変えたのは寺田倉...
  492. 170992 匿名さん

    パリはメトロが便利。
    南駅とかTGVのターミナル駅だけど、寂れてたなあ。

  493. 170993 匿名さん

    分からない人が来てもしょうがないでしょうからね

    1. 分からない人が来てもしょうがないでしょう...
  494. 170994 匿名さん

    >>170955 匿名さん

    人が押し寄せればいいって発想が幼稚だな。適度な賑わいでお気に入りの店にはいつでも入れるが理想。

    1. 人が押し寄せればいいって発想が幼稚だな。...
  495. 170995 匿名さん

    天王洲は変に人が多すぎると雰囲気が壊れるから、いまくらいがちょうど良い

  496. 170996 匿名さん

    シャンゼリゼ通りやオペラガルニエ近くのオープンカフェはよく行ったね。

  497. 170997 匿名さん

    >やっぱ、モノレールだけではダメか


    皆さん品川駅からアプローチされてますよ


     

    1. 皆さん品川駅からアプローチされてますよ 
  498. 170998 匿名さん

    もちろん人で溢れてます。

  499. 170999 匿名さん

    >>170978 匿名さん

    不味かったでしょうねぇ
    グルメならぶっちぎりで東京でしょ。

  500. 171000 匿名さん

    >>170999 匿名さん

    ジビエもワインも旨かったよ。
    気候の違いかね。日本で飲食するより美味しく感じます。
    ゴルフ場のランチで食べたフォアグラですら旨かったなあ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸