東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 02:02:15
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 169001 匿名さん

    山手線「降りたことがない駅」、「影の薄い駅」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00010002-norimono-l13

  2. 169002 匿名

    >>168997 住民板ユーザーさん1さん

    スミフタワマンはシティタワー○○
    ○○に地名を入れるのが普通です。
    麻布十番とか。
    地名が微妙な場合は・・・・。

  3. 169003 匿名さん

    >ちょっと降雪やら風雨が強かったりしてバス運休やら大幅な遅れとかになると


    電車は悪天候、人身事故、信号故障、車両故障で頻繁に止まる。バスは止まったことは一度もない。

  4. 169004 匿名

    駅遠バス物件って、一番避けたい条件だよね。

  5. 169005 匿名さん

    >>168987 匿名さん

    品川駅利用とモノレールの比較でしょ?
    品川駅利用が圧倒的に多いという話。

  6. 169006 匿名さん

    でも、そのバスの行き先は品川駅なんでしょ? バスが止まってなくても電車が止まってたら何処にも行けないけど?

  7. 169007 匿名さん

    >>169004 匿名さん

    一番、好まれてますね!笑

    1. 一番、好まれてますね!笑
  8. 169008 匿名さん

    それは人気の品川だからでしょう。

    1. それは人気の品川だからでしょう。
  9. 169009 匿名さん

    先日の台風の時は、バスも運休しました。

  10. 169010 住民板ユーザーさん1

    >>169000 匿名さん
    真偽はよく分からないので言及しないけど、電車マヒしてたら万が一シャトルバス元気いっぱいでも意味なくね?
    駅遠なんだから元気いっぱいでシャトルバスで家に戻ってくるの面倒になっちゃうでしょ?

  11. 169011 匿名さん

    >>169008 匿名さん

    ただ、お隣のブランファーレが人気マンションランキングに出てこないことを見ると、立地に関係なくワールドシティタワーズそのものが人気なんでしょう。そりゃ、20000㎡の公園直結、眺望抜群、駅までシャトルバスでラクチン、プール、専用桟橋など豪華設備、管理費激安、マンション内の店舗充実。この条件がなければ人気にはならないでしょうね。

    1. ただ、お隣のブランファーレが人気マンショ...
  12. 169012 匿名さん

    結局、バス使って駅から帰る物件は興味ないです。金の無駄、乗り継ぎの不確定時間が増えて余裕時間をたっぷりとる必要がある。時間の無駄だね。

  13. 169013 匿名

    シティタワーズ港南だとイメージ良くないのかね。

  14. 169014 匿名さん

    >>169006 匿名さん

    そこが品川駅のすごいところ。山手線止まっても東海道線横須賀線京浜東北線、京急、、、バックアップはいくらでもある。いろんなルートを選択できるから勤務先に遅れたことは一度もない。

  15. 169015 匿名さん

    >>169010 住民板ユーザーさん1さん

    そこが品川駅のすごいところ。山手線止まっても東海道線横須賀線京浜東北線、京急、、、バックアップはいくらでもある。モノレールが活躍する場合もあるね。

  16. 169016 匿名

    通勤でバスから電車に乗り換えなんて不便。

  17. 169017 つk付くと

    「港南」が付くとイメージ悪いので殆ど付いていません。

  18. 169018 匿名さん

    >>169014 匿名さん

    だから山手線のホームが遠くて無駄に時間か掛かるよね。
    住む駅じゃないなあ。
    都心メトロ物件が理想。

  19. 169019 匿名さん

    キャップのおじさんは、京急に乗ってそう。

  20. 169020 匿名さん

    >結局、バス使って駅から帰る物件は興味ないです。金の無駄、乗り継ぎの不確定時間が増えて余裕時間をたっぷりとる必要がある。時間の無駄だね。



    だからそんなことを何回も書かなくても、あなたに買ってほしいなんて一言も言っていない。
    買いたい人はいくらでもいて、毎週1軒ペースで年間50件の売買が成立。
    しかし、最近は値上がり基調なので売り物が減ってきてるね。明らかに値上がり期待の売り渋り。

    1. だからそんなことを何回も書かなくても、あ...
  21. 169021 住民板ユーザーさん1

    >>169017 つk付くとさん
    そんでもってなんでワールドってつけちゃったんだろうね?

    品川駅へは送迎バス付きシティタワーって名前のが良かったんじゃないかとおもうわー

  22. 169022 匿名さん

    >>169018 匿名さん

    ターミナル駅だと東京駅や渋谷駅、新宿駅の方がよほど、長く歩く。品川駅は東西にまっすぐ自由通路は通ってるから極めてシンプル。入り口からホームまで歩くのは2分足らず

    1. ターミナル駅だと東京駅や渋谷駅、新宿駅の...
  23. 169023 住民板ユーザーさん1

    >>169022 匿名さん
    なんか感覚がマヒしちゃってないかい?
    駅近から見れば、徒歩2分駅構内歩くのもしんどいわ!

  24. 169024 匿名さん

    >>169018 匿名さん

    何言ってるの。マンションの駅距離表示は一番近い出入り口まで。地下鉄大江戸線南北線なんか地上からホームまで4-5分かかる。

  25. 169025 匿名さん

    港南口から京急乗換って、山手線のホーム行くのより遠いんじゃね。

  26. 169026 匿名さん

    >>169023 住民板ユーザーさん1さん

    普通、駅入り口からホームまで2分くらい歩くだろ。どんな田舎駅だよ。

  27. 169027 匿名さん

    キャップ被ったおじさん、毎日通勤ご苦労様です。

  28. 169028 匿名さん

    シャトルバス?

    1. シャトルバス?
  29. 169029 匿名さん

    >>169025 匿名さん

    そりゃ当たり前。

  30. 169030 匿名さん

    その連絡通路って、**テロが起きたところ?

  31. 169031 匿名さん

    あっ、キャップおじさん登場しましたね。

  32. 169032 住民板ユーザーさん1

    >>169026 匿名さん
    でもさぁ
    言っちゃっていい?
    駅までとっても遠くていっぱい歩いてきたんでしょ?
    それで駅構内も2分足らずとか。。

    ちょっと恥ずかしいって思ったでしょ?ねぇねぇ

  33. 169033 匿名さん

    黒ポロシャツと、オレンジTシャツもいるんですね。 通勤先はどこなんでしょう?

  34. 169034 匿名さん

    殆どの通勤者は品川駅利用だって言ってたけど、タワマンなのに港南4丁目の通勤者って、こんな感じの人ばっかりなの?

  35. 169035 匿名さん

    バスなんか大体こんなもんでしょ
    なんかうらぶれた感じ
    朝からこんな乗り物乗りたくないなぁ
    帰りもこれに乗るのかよって思うと、引っ越したくなるわぁー

  36. 169036 匿名さん

    なんか通勤バスの中、残念な感じですね。 

  37. 169037 匿名さん

    >>169014 匿名さん
    勤務先に遅れたことは一度もない。???

    通勤してる?

    1.  勤務先に遅れたことは一度もない。???...
  38. 169038 匿名さん

    無駄に混むんだよね。品川駅。

  39. 169039 匿名さん

    なんかあれば入場規制もありますよね

    1. なんかあれば入場規制もありますよね
  40. 169040 匿名さん

    部屋から敷地出るまで時間掛かる。
    駅まで遠い。
    改札からホームも遠い。
    郊外物件と変わんないね。通勤地獄。

  41. 169041 匿名さん

    >駅までとっても遠くていっぱい歩いてきたんでしょ?

    歩いてないよ。
    季節が良い天気がよいときは、
    運動不足解消のために
    わざと歩きますがね。

    1. 歩いてないよ。季節が良い天気がよいときは...
  42. 169042 匿名さん

    >>169040 匿名さん

    総通勤時間30分だね。18:00に勤務先出たら18:30にはワールドシティマルエツで買い物してるな。

  43. 169043 匿名さん

    逆流で改札向かうの通常の2倍くらい時間かかりそうだね。

  44. 169044 匿名さん

    人気マンションは話題が豊富ですねー!

    1. 人気マンションは話題が豊富ですねー!
  45. 169045 匿名さん

    >>169043 匿名さん

    大丈夫。通路は別れている。

    https://m.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s

  46. 169046 匿名さん

    うだうだ言ってないでワールドシティ買って、海に遊びに出てみれば?

    1. うだうだ言ってないでワールドシティ買って...
  47. 169047 匿名さん

    買うなら今のうちかもよ?

    1. 買うなら今のうちかもよ?
  48. 169048 匿名さん

    品川の発展は楽しみですね。

    1. 品川の発展は楽しみですね。
  49. 169049 匿名さん

    港区番外地に買っちゃうと10年以上、こんなところでネガしたりポジしたり大変だね。
    それだけでストレス。

  50. 169050 匿名さん

    >>169000 匿名さん

    地下鉄1路線や山手線京浜東北線だけしかない駅なんかは電車止まると悲惨だね。
    ターミナル品川は全く慌てないで第2、第3のルートに回る。

  51. 169051 匿名さん

    >>169049 匿名さん

    いや、掲示板でもマスコミ記事でもTVでも話題にならない忘れられたマンションの方がストレス。

    1. いや、掲示板でもマスコミ記事でもTVでも...
  52. 169052 匿名さん

    >港区番外地に買っちゃうと

    番外地には人は住んでないでしょうね。
    番外地は浜松町?

    1. 番外地には人は住んでないでしょうね。番外...
  53. 169053 匿名さん

    ごめん。間違い。

    1. ごめん。間違い。
  54. 169054 匿名さん

    港区民の1/3は芝浦、港南、高輪、三田が占める、4大居住地域。つまり、品川、田町の山手線沿い、

  55. 169055 匿名さん

    >>169042 匿名さん

    やっぱり駅遠だと、通勤時間長いね。
    武蔵小杉辺りと変わんないんじゃないかな。
    うちは都心勤務地までメトロで2駅なので、
    ドアtoドアで15分程度。
    天気の良い日は散歩がてら歩いてよく帰りますよ。
    雨の日はタクシー通勤だね。

  56. 169056 匿名さん

    多い方が偉い

  57. 169057 匿名さん

    品川買わなかった人は10年以上、こんなところでネガしたりポジしたり大変だね。
    それだけでストレス。

  58. 169058 匿名さん

    WCT新築当時見に行きましたから覚えてますよ
    場所は救いがたいのに高い(坪250くらい?)天井低いしワールド・・とか関西人じゃないと絶対つけないよなと思った記憶があります。
    結局素直に港区内側に買いました。

  59. 169059 匿名さん

    >>169055 匿名さん

    よかったね。俺は30分ならまったくストレスないわ。お互い大満足で良かったね。

  60. 169060 匿名さん

    >>169058 匿名さん

    その時に、安く買ったのだから、お互い万々歳。

    1. その時に、安く買ったのだから、お互い万々...
  61. 169061 匿名さん

    やっぱりワールドって名前なんだから、
    ミャンマーとか重慶とか海外に行かないとダメだよなワールドシティとかいうマンションは
    駅までの見込む時間が歩いてもバス便でも30分は見なきゃダメだろ
    チマチマ都心に向かってちゃ駅までの時間が相対的に短く感じられんから海外に向かっちゃわないとな
    海外に向かえば、駅までの時間なんて相対的に屁みたいなもんだって思えるはず
    そうか!そういうつもりでワールドって名前つけたんだよねきっと

    良かった良かった

  62. 169062 匿名さん

    >>169059 匿名さん

    30分で満足できるなら、駅遠物件とか選択肢拡がっていいね。
    私は無理だけど。

  63. 169063 匿名さん

    今はタワマンだけで3つ持ってますが(ほか通常マンション2つ)、当時が一番お買い得だったかな。
    でも港南はないな。。シティータワー品川は5年居住がMustで応募諦めました(尤も当選したとは思えないけどね)

  64. 169064 匿名さん


    でも大規模マンションって何年たっても、記事にしてくれる。テレビにもでる。宣伝料払ってないのに勝手に宣伝してくれるからお得。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00012017-toushin-life

    1. でも大規模マンションって何年たっても、記...
  65. 169065 匿名さん

    芝浦、港南、高輪、三田が中心だって

  66. 169066 匿名さん

    >>169064 匿名さん
    記事広告で売れないマンションを売れてるマンションの中に入れてる感じだよ

  67. 169067 匿名さん

    >>169058 匿名さん
    自分も見に行ったよ
    アクアの出だしでめちゃくちゃ安く売ってたけどね
    壺250くらいだったよね
    でもタワー特有の安っぽい造りとデベ特有のオフィスタワーみたいな感じ
    そして極め付けは、マンション買うのになんでこんな駅から遠いところに住まなきゃいけないの?
    って思いながら営業マンを後にした記憶があるわ
    安くても立地はやっぱり譲れず自分も山手線内に買った
    シティタワー品川でも地の果てに感じたのにその先ってなんかの罰ゲーム?って思った記憶が
    大体一戸建てが近くにないのは立地が良くない証拠でしょーねー

  68. 169068 匿名さん

    品川なんて家出て電車乗って合計15分くらいだけど、年に数回しか行かないね。今の品川駅のポジションってそんなもんでしょうね。それに新駅だったら合計16、7分で、俺の方が港南の僻地より便利に利用できる気がする。

  69. 169069 匿名さん

    ここ最近不定期通勤(半数自宅)なので駅中充実より自宅周辺充実の方が助かる
    将来通勤しなくなるかもだし

  70. 169070 匿名さん

    あら

    1. あら
  71. 169071 マンション検討中さん

    >>169070 匿名さん
    築15年だから当たり前だろ

  72. 169072 匿名さん

    通勤15分に慣れたら30分なんて到底堪えられないよ。
    都心に住んでる意味ないじゃん。
    というか、郊外に住んでるのと変わらない。

  73. 169073 匿名さん

    設備は古くなっても立地は古くならない。
    不動産は1に立地。2も3も立地です。
    駅遠なんてあり得ません。

  74. 169074 匿名さん

    >>169073 匿名さん
    しかも港南は臭いからね。。

  75. 169075 匿名さん

    >>169072 匿名さん

    武蔵小杉から品川まで横須賀線で10分だから良い勝負。

  76. 169076 匿名さん

    品川でも駅遠だと、武蔵小杉からの通勤者と、都心通勤時間、
    あんまり変わらないね。

  77. 169077 匿名さん

    パークコート浜離宮に住んでたら品川駅に行く理由は西行きの新幹線に乗るときくらいだよね。

  78. 169078 匿名さん

    品川なんて行ってもなんにもないからねw

  79. 169079 匿名さん

    >>169047 匿名さん

    何度も貼られてるこの記事、ちゃんと中立的に書かれてるから、
    「駅に近いマンションとはいえない」
    JRの駅から離れ」
    って、正直に書いてあって好感が持てる。

  80. 169080 匿名さん

    航路下になるなんて分かってたら、購入しなかったのに。

  81. 169081 匿名さん

    >>169076 匿名さん

    武蔵小杉はベストタイムで考えてはいけないよ。大行列、遅延頻発、電車間隔大っていう三大苦。

  82. 169082 匿名さん

    >>169077 匿名さん

    逆に、品川に住んでたら浜松町で降りる機会なくね?

  83. 169083 匿名さん

    >>169069 匿名さん

    将来通勤しなくなるかもだったら駅近にこだわる必要なくなるね

  84. 169084 匿名さん

    >>169079 匿名さん

    この記事は重要な部分で間違っているね。高速道路沿い店の高速から見えるマンションが目立って資産価値を上げるのであれば、ワールドシティータワーズの横のグランファーレクレストタワーも資産価値が上がるはず。
    でもワールドシティータワーズほど値上がりしていない。結局、ワールドシティータワーズだから値上がりしているのでしょう。

  85. 169085 匿名さん

    >>169076 匿名さん

    武蔵小杉は電車乗るのに大行列。あれが永遠に続く。しかも電車は超満員。

  86. 169086 匿名さん

    >>169075 匿名さん

    武蔵小杉は乗り換え無しで日本橋には行けないし、新幹線も乗れない。羽田空港も乗り換えで、品川の勝ちだな。

  87. 169087 匿名さん

    >>169077 匿名さん

    品川は住む場所だから当たり前。それに品川で働いている人はたくさんいるだろう。

  88. 169088 匿名さん

    >>169080 匿名さん

    購入したよ。織り込み済み。

    1. 購入したよ。織り込み済み。
  89. 169089 匿名さん

    品川と武蔵小杉だと品川の圧勝だけど、
    港南と武蔵小杉は坪単価一緒くらいじゃないの?

  90. 169090 匿名さん

    >>169082 匿名さん

    浜松町は降りたこと人生で一度も無いわ。品川は友人の結婚式や会社の会議、遊びでは水族館や天王洲アイルに行くので降りたことはある。

  91. 169091 匿名さん

    >>169089 匿名さん

    駅前同士だとブイタワーとの勝負だね。ブイタワー、いま新築ならいくらになるだろう?
    坪600くらい?

  92. 169092 匿名さん

    浜松町はモノレール以外のイメージがない

  93. 169093 匿名さん

    結局、駅力と知名度なんだよ。住みたい街は品川、渋谷、池袋、恵比寿。でも、恵比寿を除くと駅近には環境が良いマンションはない。唯一、駅近も住宅街なのが恵比寿。だから、ダントツ1位。小さい駅の駅近徒歩5分より、有名な知名度が全国区の駅の徒歩10分が好まれる。そういう時代。

  94. 169094 匿名さん

    >>169066 匿名さん

    >記事広告で売れないマンションを売れてるマンションの中に入れてる感じだよ

    一番売れてるのがワールドシティタワー

  95. 169095 匿名さん

    >>169094 匿名さん
    1番販売期間が長かったのがWCだよ

  96. 169096 匿名さん


    **マンション GFT

  97. 169097 匿名さん

    今日のじゅん散歩は渋谷でしたね。

  98. 169098 匿名さん

    >>169090 匿名さん
    普通の人は天王洲アイル駅なんて場所も名前も知らんぞ。

  99. 169099 匿名さん

    >>169093 匿名さん
    そんな時代来てねーよ、カス。

  100. 169100 匿名さん

    駅近物件を希望する人
    バス便でも眺望を希望する人

    人はそれぞれでいいと思います

  101. 169101 匿名さん

    >>169100

    バス便とは駅からバスかタクシーしか帰る手段がないマンション。
    徒歩で帰れるマンションやサブ駅が4分にあるマンション。
    交通の欄にJR○○駅徒歩○分と書いてあるマンションはバス便ではない。

    バス便じゃなくて将来性抜群のターミナル品川駅利用、公園直結、
    眺望最高のワールドシティタワーズがナンバーワン!!

     

     

    1. バス便とは駅からバスかタクシーしか帰る手...
  102. 169102 匿名さん

    >>169099

    そんな時代が来てるでしょ。

     

    1. そんな時代が来てるでしょ。 
  103. 169103 匿名さん

    >パークコート浜離宮に住んでたら品川駅に行く理由は西行きの新幹線に乗るときくらいだよね。

    品川に住んでたら浜松町駅に行く理由は皆無だよね

  104. 169104 匿名さん

    >普通の人は天王洲アイル駅なんて場所も名前も知らんぞ


    それはあなただけでしょう

  105. 169105 匿名さん

    >>169101 匿名さん

    同意。

  106. 169106 匿名さん

    品川駅で街区地区の再開発に向けた準備が始まったね。まずは京急ホームを1階に降ろす。その後に京急ストア解体。

    1. 品川駅で街区地区の再開発に向けた準備が始...
  107. 169107 匿名さん

    >>169101 匿名さん

    ワールドシティタワーズから港南口までは11分台。ガチガチのネガであるマンション掲示板さんが実地計測しているから間違いない。
    1~2路線しか停車しないような弱小駅なら別だが、世界の品川駅へ徒歩11分であれば充分に徒歩物件といえる。今後も価値が上がり続けるだろう。
     
     
    過去レスより


    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

    1. ワールドシティタワーズから港南口までは1...
  108. 169108 匿名さん

    >>169107 匿名さん

    猿爺、アピール必死だが成果は出てるのか?

  109. 169109 匿名さん

    東京都の便所が港南だから

  110. 169110 匿名さん

    >>169109 匿名さん

    まぁまぁ、品のない嫉妬をするなよっ(^.^)

  111. 169111 職人さん

    WCT可哀想だな。こんなキチガイ住人抱えてて。

  112. 169112 匿名さん

    港南が臭いのは下水処理場のせいですよ

  113. 169113 匿名さん

    俺も天王洲アイルなんてほぼ行ったことないし知らなかった。ここで2年くらい前に教えてもらったよ。
    ワールドシティタワーズも知らないわけじゃないんだが、ここで初めてちゃんと認識した。港南マンションは今までVタワーしか行ったことないしね。

  114. 169114 匿名さん

    >>169112 匿名さん
    潮臭いの苦手です。

  115. 169115 匿名さん

    >>169113 匿名さん

    まずは自らの無知に気付き恥じるコトから人生やり直しだな。

  116. 169116 匿名さん

    >>169114 匿名さん

    オマエは海に近づくな。山へ行け。

  117. 169117 匿名さん

    寝れなくてノイローゼのようなのがいるな。余程困ったことになっている?もう少し早く売っときゃ良かったのにね。

  118. 169118 匿名さん

    >>169117 匿名さん

    キミは己の先見の明の無さを悔いたまえ。もう少し早く買っておくべきだったな。残念だ。

  119. 169119 匿名さん

    >>169103 匿名さん
    ワールドシティタワーズに住んでたらモノレール通勤通学者は多いので浜松町乗換がありますが降りることはまず無いです。乗換改札がないときは浜松町の文教堂によく寄っていました。隣の部屋の汐留勤務の人は浜松町から汐留まで歩くそうですけどね。

  120. 169120 匿名さん

    >>169107 匿名さん

    駅遠物件買うと大変ですね。

  121. 169121 名無しさん

    >>169119 匿名さん
    アクアタワーは天王洲アイル駅が近いからね。うちは品川駅へバス。

  122. 169122 匿名さん

    >>169121
    同じ。うちは大崎勤務。

  123. 169123 匿名さん

    >>169114 匿名さん

    なら、山の中に住めば良い

  124. 169124 匿名さん


    **マンション GFTに 住まう

  125. 169125 匿名さん

    >やっぱり駅遠だと、通勤時間長いね。
    >うちは都心勤務地までメトロで2駅なので、
    >ドアtoドアで15分程度。


    そんなもん、どこで勤務してるかによるだろ。
    港南住みで港南勤務なら10分以内だわ。

  126. 169126 匿名さん

    >>169116 匿名さん

    逆に海に出れば治るかも。

    1. 逆に海に出れば治るかも。
  127. 169127 匿名さん

    黄色い船の写真何度も貼るなよ。また東京湾**まみれとか糞便性大腸菌濃度高過ぎて遊泳禁止とか臭いって言われるんだから。

  128. 169128 匿名さん

    港南のラッキーカラーは黄色~黄土色だね。連想し易い。

  129. 169129 匿名さん

    あれ?
    水上タクシーってまだ循環運行してた?
    もう過去の話だよね

  130. 169130 匿名さん

    ヒアリ
    越冬する?死んでほしい

    1. ヒアリ越冬する?死んでほしい
  131. 169131 匿名さん

    >>169127 匿名さん

    そう言ってる方が頭おかしい。
    そいつに言えば良いね。

    1. そう言ってる方が頭おかしい。そいつに言え...
  132. 169132 匿名さん

    トライアスロン・・場所も変更してあげてよ
    選手可哀想。大会後の体調管理も心配

    12月5日、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(東京2020組織委員会)はTokyo2020(東京オリンピック)のトライアスロンと馬術の競技日程を変更すると発表した。
    トライアスロン個人(男子・女子)の競技開始時刻は午前7時30分から6時30分へ、混合リレーは8時30分から7時30分へそれぞれ繰り上げられることが決まった。馬術の総合馬術(クロスカントリー)は午前8時30分競技開始となっていたが、これを7時30分から8時00分の間のに繰り上げられる。


  133. 169133 匿名さん

    >>169129 匿名さん

    いいえ。循環運行してます。ただし、WCTは住民専用ね。今月の時刻表。

    1. いいえ。循環運行してます。ただし、WCT...
  134. 169134 匿名さん

    また臭そうな写真貼るなよ。ここ山手線駅力スレ。

  135. 169135 匿名さん

    船のタクシー、貼ってるあんたが使ってないだろ? 定期船の方がいいよ。

  136. 169136 匿名さん

    >>169130 匿名さん

    いたとしても広い運河の向こうの話。

    1. いたとしても広い運河の向こうの話。
  137. 169137 匿名さん

    >>169135 匿名さん

    使ってるよ。先々週も天気が良かったから遊んできた。欲を言えば日本橋、浅草まで定期就航して欲しい。タクシー利用はちょっと高い。

  138. 169138 匿名さん

    >>169133 匿名さん
    週末だけですけど継続してしています。冬場は寒いから利用者も少ないでしょうね。

  139. 169139 匿名さん

    >>169134 匿名さん

    どこが臭そう?

    1. どこが臭そう?
  140. 169140 匿名さん

    駅遠に加えてターミナル駅だと
    改札からホームまで混雑してるし距離もあり。
    2重苦だね。

  141. 169141 匿名さん

    品川(京急)からも浜松町(モノレール)からも便利です

    2020春、羽田空港直結の大型ホテル・商業施設「羽田エアポートガーデン」が誕生します。バスターミナルも併設し、旅行者の利便性が高まりそうです。
    ホテルの総客室数は1,717室で、日本国内の空港周辺では最大規模です。
    最上階には2,000平米の天然温泉施設「泉天空の湯 羽田空港」を設置。24時間営業で、飛行機や富士山を眺められる展望露天風呂をはじめ、4種の内湯、3種の岩盤浴や2種のサウナを備えます。
    商業施設としては、「ショッピングシティ羽田エアポートガーデン」が開業し、計約90店舗が入ります。飲食施設は230席のフードコートを含め、合計1,600席のレストランが設けられます。ショッピングゾーンでは、土産物屋のほか、ドラッグストアや大型コンビニなどもオープンします。

    1. 品川(京急)からも浜松町(モノレール)か...
  142. 169142 匿名さん

    >>169140 匿名さん

    港南口から改札まで2分

  143. 169143 匿名さん

    水質調査船

    1. 水質調査船
  144. 169144 匿名さん

    >>169141 匿名さん

    そのホテルから羽田空港桟橋、天王洲、品川、芝浦、日本橋を結ぶ水上交通が人気になりそう。

  145. 169145 匿名さん

    >>169143 匿名さん

    雨の日の後は隅田川から泥が流れてくるから仕方ない。

    1. 雨の日の後は隅田川から泥が流れてくるから...
  146. 169146 匿名さん

    こんな感じ。隅田川からの泥。

    1. こんな感じ。隅田川からの泥。
  147. 169147 匿名さん

    これ泥の色じゃないよ。黄色から黄土色だよ。糞便性大腸菌の濃度測定する調査船だからね。

  148. 169148 匿名さん

    汚いなぁ、だから顔も水に付けたらダメって警告されるんだね。

  149. 169149 匿名さん

    オリンピック選手が下痢で悩まされない様に祈るばかりです。

  150. 169150 匿名さん

    隅田川

    1. 隅田川
  151. 169151 匿名さん

    東京湾はウンコまみれと世界に発信されるのが一番キツイ。

  152. 169152 匿名さん

    Poop color だよ

  153. 169153 匿名さん

    品川って乗り換え駅なんだよね。
    ショッピングもまともにできない。
    で、駅遠って罰ゲームですよね。
    ターミナル駅って住むのに向いてないのかな。
    新宿辺りはショッピングも充実してるから
    まだマシだけど。

  154. 169154 eマンションさん

    ここって要するに、芝浦港南の外側連合が再開発をテコに内側上級国民にマウントを仕掛けるスレ、ですよね。
    これじゃあ山手線の話が全くできない。

    湾岸専用スレがありますが、そちらのスレであーだこーだ言い争うのでは、ダメなんですか?

  155. 169155 匿名さん

    >>169146 匿名さん
    物流センターがあるから日々の暮らしが豊かになるね

  156. 169156 通りがかりさん

    WCT近辺を走るドナドナトラックを見るたびに人間に生まれて良かったと実感する

  157. 169157 周辺住民さん

    トライアスロン前日まで雨が降らないことを祈ります

    1. トライアスロン前日まで雨が降らないことを...
  158. 169158 匿名さん

    >>169153 匿名さん

    だから、これから再開発が始まる。ただ、すでにエキナカに商業施設はたくさんあり食料品が充実してるので、使い勝手が良い。

    1. だから、これから再開発が始まる。ただ、す...
  159. 169159 匿名さん

    >>169154 eマンションさん

    湾岸こそ上級国民。港南小エリアは御成門小エリアを上回る。

    1. 湾岸こそ上級国民。港南小エリアは御成門小...
  160. 169160 匿名さん

    いくら上級国民で、いくら良いマンションに住んでても、ネット上のいたるところで憑りつかれたように必死に書き込みしてるようじゃただの痛いおっさんだよ

  161. 169161 匿名さん

    >169154
    羽田線向こうの僻地さんは、他所のスレでも嫌われてるみたいです。

    ・サウスゲートスレ 「こっち来ないでくれる」って言われてるみたい。
    ・湾岸スレ  負けちゃうから逃げて来たのかな?
    ・天王洲スレあるから、そちらに移動推奨してるけど。

  162. 169162 匿名さん

    貼ってる資料も手作りで、捏造ばかりだからね。信用されないよ。

  163. 169163 匿名さん

    ネット上で自画自賛する事で承認欲求を満たすはずが、嫌われ者になってしまいました

  164. 169164 周辺住民さん

    生徒数は御成門の4倍
    教職員は御成門の2倍
    先生大変ですね

  165. 169165 匿名さん

    WCTさん
    何故?御成門にこだわる?

  166. 169166 匿名さん

    都合の記事ばかり加工?

    1. 都合の記事ばかり加工?
  167. 169167 匿名さん

    中学になると年収激変するんですね

    1. 中学になると年収激変するんですね
  168. 169168 匿名さん

    芝公園エリアで歩行空間重視のまちづくり構想案、東京都がパブコメ
    https://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/PPP/news/121601387/

    東京都は、芝公園を核とするエリアのまちづくり構想案(「芝公園を核としたまちづくり構想(案)」をまとめた。芝公園周辺の民間のホテル建て替えなどに合わせて、増上寺など江戸時代の文化を引き継ぎ、歩行空間や防災性を高めながら国際的な観光・交流拠点の形成を目指す。

    東京都では、構想案について、都民から2020年1月10日まで意見を募集している。寄せられた意見を踏まえ、2020年2月頃にまちづくり構想を策定する予定だ。

    以前にも投稿されていましたが再投稿しときます。

  169. 169169 匿名さん

    芝公園を核とした歩行者ネットワーク図

    1. 芝公園を核とした歩行者ネットワーク図
  170. 169170 匿名さん

    >>169156 通りがかりさん

    WCT 近辺はそんなトラックは走らない。

    1. WCT 近辺はそんなトラックは走らない。
  171. 169171 匿名さん

    運河の画像で「トラックは走らない」って・・・

  172. 169172 匿名さん

    この大量のコンテナは港南通らずにどうやって運ぶ?

    1. この大量のコンテナは港南通らずにどうやっ...
  173. 169173 匿名さん

    >>169172 匿名さん

    山手通りから第一京浜でしょうな。

  174. 169174 匿名さん

    >>169167 匿名さん

    中学校になると芝浦が足されるからな。

  175. 169175 匿名さん

    これが現実でしょう。港区都心部は昔から住んでるだけの低所得者も一定数いるからね。

    1. これが現実でしょう。港区都心部は昔から住...
  176. 169176 匿名さん

    >>169171 匿名さん

    第一京浜や桜田通りの方がはるかに交通量は多い。品川埠頭の車は港南大橋から右折して海岸通りを都心方面に向かうね。

  177. 169177 匿名さん

    >>169175 匿名さん
    パークコート浜離宮と虎ノ門レジデンシャルタワーで富裕層が急増する御成門小学校が伸びそうだね。

  178. 169178 匿名さん

    航路下、線路沿い、高速道路沿い。
    騒音3重奏。

  179. 169179 匿名さん

    >>169175 匿名さん

    平均?
    できれば中間値が欲しいね。

  180. 169180 マンション掲示板さん

    >>169177 匿名さん

    そのくらいでは平均値が港南を抜くのは無理でしょう。

    1. そのくらいでは平均値が港南を抜くのは無理...
  181. 169181 マンション掲示板さん

    >>169178 匿名さん

    まさに。

    1. まさに。
  182. 169182 匿名さん

    >>169179 匿名さん

    中間値だと、ますます港南>>>>御成門になるだろうな。浜松町近辺は借り上げ社宅住まいの安サラリーマンが多い。港南は8割方タワマン住民。ちなみに港南住民の25%がワールドシティ。

  183. 169183 匿名さん

    港南地区は、小学校、中学校何れも1000万円越えてないじゃん。港区で6中学校が1000万円超えてるよ。港区の内側ばかりだけどね。

  184. 169184 匿名さん

    港南小学校1200名の児童のうち、400名近くがワールドシティタワーズらしい。港南小学校の私立進学率は7割。

  185. 169185 匿名さん

    さすが、キャップ被ってバス通勤するエリアだな。小学校、中学校で上限が頭打ちだな。

  186. 169186 匿名さん

    >>169180 マンション掲示板さん
    自作のデータ貼られましても参考になりませんけど。この人自分の都合いいように編集してます。

  187. 169187 匿名さん

    >>169184 匿名さん
    保護者さんの内側への願望が強いんですね。

  188. 169188 匿名さん

    四大卒って4年制大学のことだろ。旧帝大卒とかのデータじゃないと意味なくね?

  189. 169189 検討板ユーザーさん

    >>169168 匿名さん

    これが決まると再開発規模で浜松町が一二を争う広さになりそうですね。

  190. 169190 匿名さん

    最新データでは御成門小学校の世帯年収1263万だね。

    1. 最新データでは御成門小学校の世帯年収12...
  191. 169191 匿名さん

    なんだ、港南は1000万円以下なのか。

  192. 169192 匿名さん

    >>169154 eマンションさん

    外側が内陸をマウントするのって
    なかなか大変なんですねえ


  193. 169193 匿名さん

    >>169190 匿名さん

    うちは港区ではありませんが、港区の平均以上でちょっと安心しました。

  194. 169194 匿名さん

    港陽小学校って台場の?
    ダイヤモンドさんのデータって凄い!!!

  195. 169195 匿名さん

    データも様々

    1. データも様々
  196. 169196 匿名さん

    自作データじゃないでしょう

    1. 自作データじゃないでしょう
  197. 169197 匿名さん

    どうやってデータ取得してるんですかね。
    不思議。

  198. 169198 匿名さん

    >>169195 匿名さん

    高輪が都内4位、港南が都内16位か。品川はすごいセレブエリアだな。

  199. 169199 匿名さん

    >>169197 匿名さん

    国勢調査らしい

  200. 169200 匿名さん

    どんなに頑張っても、港南は1000万円以下でしょ。

  201. 169201 匿名さん

    高輪 >>>>>>>>>>>>>>>>>> 港南  よくわかりました。

  202. 169202 匿名さん

    高陵、御成門、六本木 1,2,3位ですか。さすがですね。

  203. 169203 匿名さん

    御成門小学校がどうとかではなくて

    南山小学校が入ってない!港陽小学校が2位

    どんなデータですかね?

    湾岸小学校が独占?

    3Aエリアは下位?ですか

  204. 169204 匿名さん

    1位 港南

    1. 1位   港南
  205. 169205 匿名さん

    2位芝浦

    1. 2位芝浦
  206. 169206 匿名さん

    3位御成門

    1. 3位御成門
  207. 169207 匿名さん

    タワマン住民しかいない高所得者エリアは強いね。

  208. 169208 匿名さん

    港南中学は、港区10校中9位ですね。10位は洛陽中学です。結局、港区平均以下の順位でした。

  209. 169209 匿名さん

    港区でも内側は低所得者もたくさん住んでる。昔から住んでるだけで高所得者というわけではない。芝浦、港南はタワマン住民がほとんど。結果、高所得者エリアとなる。

  210. 169210 匿名さん

    児童数に比べ教職員が非常に少ないのに
    教育環境が1位?
    偏ったランキングですね

  211. 169211 匿名さん

    港南小学校区  推計年収952万円 四大卒比34.6% 高齢者比14.9% 高年収比25.9%
     
    御成門小学校区 推計年収862万円 四大卒比30.2% 高齢者比16.6% 高年収比21.0%



    浜松町推しさんには衝撃のデータ

  212. 169212 匿名さん

    私立進学率も港南小学校は港区トップらしい。
    私立はお金がかかるからね。

  213. 169213 匿名さん

    何故中学校の所得ランキングになると、港南は港区で9位なの?

  214. 169214 匿名さん

    港南はかの松濤と同レベルのセレブ地区、西新宿は豊洲と同レベルだと
    判明いたしました。


    <公立学校区エリア別 地域住民の平均年収>

    港区高松中学校(高輪)  1,108万円
    港区港南小学校(港南)   973万円
    港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
    新宿区西新宿中学校     785万円



    (以下参考)
    渋谷区松濤中学校(渋谷)  999万円
    渋谷区鉢山中学校(渋谷)  935万円
    江東区有明中学校(有明)  808万円
    江東区深川第五中学校(豊洲)794万円

  215. 169215 匿名さん

    洛陽中学は、港区10校中10位だけど?

  216. 169216 匿名さん

    >>169212 匿名さん

    芝浦小学校 2018年度卒業者数165人(通学区域芝浦)

    港南小学校 2018年度卒業者数194人(通学区域港南)



    港南中学校 2019年度入学者数89人(通学区域港南+芝浦)


    港南小学校は3/4が私立と思われます。

  217. 169217 匿名さん

    港南は1000万円以下だけど、そこは重要じゃないの?

  218. 169218 匿名さん

    東京23区、全377中学校区のうちで港南中学校(港南+芝浦地区)962万円は第15位。ちなみに、港南だけだと港南小学校はさらに高い973万円。ちなみに港区内で港南より年収レベルが低い小学校区も4校区存在。

    1. 東京23区、全377中学校区のうちで港南...
  219. 169219 匿名さん

    結局、1000万円の壁を越えられない「港南」でした。

  220. 169220 匿名さん

    小学校
    港南1位
    港陽2位
    芝浦3位

    で中学校は何位ですか?急に変動しますね

    港南(港南1位+芝浦3位)  何位?
    港陽             何位?

    1. 小学校港南1位港陽2位芝浦3位で中学校は...
  221. 169221 匿名さん

    港南、年収も15位だけど、新築70㎡相場も一番安いね。

  222. 169222 匿名さん

    >>169218 匿名さん

    港区の小学校区で港南小学校よりも下位は


    芝浦小学校区(芝浦)
    御田小学校区(三田)
    青山小学校区(青山)
    港陽小学校区(台場)

  223. 169223 匿名さん

    >>169220 匿名さん

    中学校は芝浦が足されるからじゃない?

  224. 169224 匿名さん

    そもそも公立の学校でどうやって生徒の家庭のお金事情を調べるのか謎過ぎるんだけど

  225. 169225 匿名さん

    第2位の港陽は?

    1. 第2位の港陽は?
  226. 169226 匿名さん

    港南の通勤バスでキャップ被ったおじさんの年収が知りたい・・・

  227. 169227 匿名さん

    >>169220 匿名さん

    江東区深川って豊洲?ワラ

  228. 169228 匿名さん

    >>169226 匿名さん

    4500万らしい。

  229. 169229 匿名さん

    ダイヤモンドのデータ怪しいな。

  230. 169230 匿名さん

    キャップおじさん、年収4500万円なの? それには負けたわ。

  231. 169231 匿名さん

    >>169226 匿名さん

    キャップ被ったおじさんの車はアヴェンタドール

  232. 169232 匿名さん

    トップは動物園の影響ですかね

    1. トップは動物園の影響ですかね
  233. 169233 匿名さん

    スーパーカブがお似合いだと思うけど?

  234. 169234 匿名さん

    うちは江東区ですが、一応、ポルシェです。

  235. 169235 匿名さん

    >169232
    **臭なら、品川駅が1位とれたのにね。

  236. 169236 匿名さん

    >>169199 匿名さん

    国勢調査に子供の学校とか記載するんでしたっけ。
    忘れた。記載されるとして、公開になってるの?

  237. 169237 匿名さん

    >>169224 匿名さん

    納税額と世帯構成だと思う

  238. 169238 匿名さん

    >>169237 匿名さん

    確定申告に家族構成なんて記載した覚えないけどね。

  239. 169239 匿名さん


    内陸をマウントするのは骨が折れますねえ

  240. 169240 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さん、今日も頑張ったけど、港南中学校の結果は港区10校中9位でしたね。勝てたのは台場の港陽中だけでした。

  241. 169241 匿名さん

    家族構成は国勢調査から、学区ごとの年収は学区内居住者の納税額から算出してるんだな

  242. 169242 匿名さん

    >>169238 匿名さん

    国勢調査でしょう

  243. 169243 匿名さん

    港南に勝ってるように見せるのは骨が折れますねー

    1. 港南に勝ってるように見せるのは骨が折れま...
  244. 169244 匿名さん

    平均年収

    1. 平均年収
  245. 169245 匿名さん

    年収1500万円以上

    1. 年収1500万円以上
  246. 169246 匿名さん

    >>169240 匿名さん

    港南中学校は芝浦が入ってしまう。港南だけなら港南小学校が正しい。

  247. 169247 匿名さん

    1位 港南

    1. 1位 港南
  248. 169248 匿名さん

    2位 芝浦

    1. 2位 芝浦
  249. 169249 匿名さん

    3位 御成門

    1. 3位 御成門
  250. 169250 匿名さん

    台場は赤くないけど、何故?

  251. 169251 匿名さん

    港南小学校区  推計年収952万円 四大卒比34.6% 高齢者比14.9% 高年収比25.9%
     
    御成門小学校区 推計年収862万円 四大卒比30.2% 高齢者比16.6% 高年収比21.0%



    浜松町推しさんには衝撃のデータ

  252. 169252 匿名さん

    僻地さんが貼ってるデータでも、結局、港南は1000万円以下ですよ。残念ですね。

  253. 169253 匿名さん

    港区でも内側は低所得者もたくさん住んでる。昔から住んでるだけで高所得者というわけではない。芝浦、港南はタワマン住民がほとんど。結果、高所得者エリアとなる。

  254. 169254 匿名さん

    私立進学率も港南小学校は港区トップらしい。
    私立はお金がかかるからね。

  255. 169255 匿名さん

    港南はかの松濤と同レベルのセレブ地区、西新宿は豊洲と同レベルだと
    判明いたしました。


    <公立学校区エリア別 地域住民の平均年収>

    港区高松中学校(高輪)  1,108万円
    港区港南小学校(港南)   973万円
    港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
    新宿区西新宿中学校     785万円



    (以下参考)
    渋谷区松濤中学校(渋谷)  999万円
    渋谷区鉢山中学校(渋谷)  935万円
    江東区有明中学校(有明)  808万円
    江東区深川第五中学校(豊洲)794万円

  256. 169256 匿名さん

    1,2,3位の高陵、御成門、六本木は、1200万円を軽く超えていますね。

  257. 169257 匿名さん

    >>169252 匿名さん

    すごいセレブエリアだな。

  258. 169258 匿名さん

    港南は、まず、越えられない1000万円の壁を超えることだな。

  259. 169259 匿名さん

    港区小学校区

    1. 港区小学校区
  260. 169260 匿名さん

    >>169258 匿名さん

    都営抜きなら東京トップだな。

  261. 169261 匿名さん

    港南の2割を占める都営住民を抜いたら、東京一になるでしょう。

  262. 169262 匿名さん

    ぜんぜんデータの信用性ないけどね。

  263. 169263 匿名さん

    港南エリアは23区376中学校区のなかで住民の平均所得番付15位
    ちなみに最初にできた湾岸タワマンエリアだから内陸から大挙して引っ越してきた。
    それまでは湾岸マンションというものが無かったから、もとは全員内陸住民。

    1. 港南エリアは23区376中学校区のなかで...
  264. 169264 匿名さん

    >>169262 匿名さん

    都合の悪いデータは信用できないと強弁するのはいつも同じだな。

    1. 都合の悪いデータは信用できないと強弁する...
  265. 169265 匿名さん

    港南ネガに都合の悪いデータ

    社長が住む街

    1. 港南ネガに都合の悪いデータ社長が住む街
  266. 169266 匿名さん

    港南ネガに都合の悪いデータ

    住みたい街

    1. 港南ネガに都合の悪いデータ住みたい街
  267. 169267 匿名さん

    WCT ネガに都合の悪いデータ

    ビンテージマンション候補

    1. WCT ネガに都合の悪いデータビンテージ...
  268. 169268 匿名さん

    WCT ネガに都合の良いデータ

    すでに、すべてハズレ。笑笑

    1. WCT ネガに都合の良いデータすでに、す...
  269. 169269 匿名さん

    WCT ネガに都合の悪いデータ

    1. WCT ネガに都合の悪いデータ
  270. 169270 匿名さん

    WCT ネガに都合の悪い記事。笑

    1. WCT ネガに都合の悪い記事。笑
  271. 169271 匿名さん

    僻地民、どうして発狂してペタペタ貼りだすの?

  272. 169272 匿名さん

    >>169271 匿名さん

    面白い。

  273. 169273 匿名さん

    WCTネガ、徒歩21分連呼に都合の悪いデータ

    山手線下車から徒歩15分でWCT

    1. WCTネガ、徒歩21分連呼に都合の悪いデ...
  274. 169274 匿名さん

    実質25分ぐらいかかるよね
    しかも道中が糞便臭い

  275. 169275 匿名さん

    約15分 笑

    実質20分

  276. 169276 名無しさん

    しかし
    どうやったら内陸をマウントできますかね?

  277. 169277 匿名さん

    おまえのところは、山手線ホームまで徒歩21分で決まりって言ったろ。僻地民。

  278. 169278 匿名さん

    >>169273 匿名さん
    どこに山手線下車なんて書いてるの?港南口で下車という意味ですよ。また嘘ですね。

  279. 169279 匿名さん

    僻地にお住まいの人が発狂しても誰一人共感しないね。つらい思いをされてるのは容易に想像できます。

  280. 169280 匿名さん

    >>169270 匿名さん
    線を引くところは10年間売れ残ってたというところだね。

  281. 169281 匿名さん

    じゅん散歩 昨日に続き今日も渋谷、明日も渋谷の様です。

  282. 169282 匿名さん

    今日も発狂してるね

  283. 169283 匿名さん

    掲示板で注目されたいって

    こんな処でしか注目されない

    ここでは1番

    浜離宮に勝ってよかった

    御成門より上だった

    新駅は注目された・・港南も?

    新駅暫定でもうれしい・・当面渡れないけど

    街開きって何年後・・・その頃築20年?

    改札出来るの何年後、それまで我慢

    リニア楽しみ

    高輪再開発も楽しみ

    何年後?




  284. 169284 匿名さん

    今日同僚に聞いたのですが、ゴールドマンサックスが虎ノ門ヒルズ新棟に日本本社を移転するそうです
    ググってみたらそもそも虎ノ門ヒルズの一部を区分所有してるんですね

  285. 169285 匿名さん

    港南とか芝浦とか変な外側エリアに住んじゃうから、こうやって毎日毎日お金とかマンションでマウントを取らざるを得ない人生を強いられるのだろうね。
    豊洲中央区にも同じ事が言えるけど。

    取り敢えずお金奮発して、一度でも内側エリアに落ち着いて住んでごらん。
    一切そんな気は、起きなくなるから。

  286. 169286 匿名さん

    駅遠物件買っちゃうと大変ですね。
    しかもターミナル駅だから混雑してるし
    改札からホームまでの距離も長い。

  287. 169287 匿名さん

    >>169285 匿名さん
    その通り。パークコート浜離宮オーナーは港南なんかに住みたいとは1ミリも思わないだろうね。

  288. 169288 匿名さん

    >>169286 匿名さん
    話題のパークコート浜離宮から山手線ホームは300メートル。港南口でバス降りて山手線ホームまで300メートル。毎日になるとだいぶ違いますよ。

  289. 169289 匿名さん

    虎ノ門(ヒルズ限定とは言え)は凄いですね。
    周辺エリアのブランド価値も高めてくれることでしょう。

  290. 169290 匿名さん

    >>169285 匿名さん

    それに必死にレスしてるあんたもな。笑笑

  291. 169291 匿名さん

    >>169282 匿名さん

    それに必死にレスしてるあんたもな。笑

  292. 169292 匿名さん

    >>169287 匿名さん

    その通り。ワールドシティタワーズオーナーは浜松町線路脇なんかに住みたいとは1ミリも思わないだろうね。

    1. その通り。ワールドシティタワーズオーナー...
  293. 169293 匿名さん

    >>169288 匿名さん

    違いは、たった5分港南口からの方が時間が長いことと、浜松町は傘がいるが港南口からの方はほとんど傘がいらないこと。で、歩く距離は同じ。

  294. 169294 匿名さん

    >>169277 匿名さん

    あんたの妄想な。笑

    1. あんたの妄想な。笑
  295. 169295 匿名さん

    >どこに山手線下車なんて書いてるの?港南口で下車という意味ですよ。また嘘ですね。


    港南口で何から下車するんだ?笑笑
    品川駅下車と言ったら電車降りることだろう社会一般的には。

    1. 港南口で何から下車するんだ?笑笑品川駅下...
  296. 169296 匿名さん


    負け 組の芝浦民ですが、そろそろ東外側エリア(芝浦、港南、晴海、湊、勝どき、豊洲)専用の山手線スレをつくりませんか?

  297. 169297 匿名さん

    下車時点からという意味だよね。普通は。
    港南口からなら品川駅港南口から徒歩15分と書いてあるはず

  298. 169298 匿名さん

    10分以上なんて皆同じ。
    駅遠物件です。

  299. 169299 匿名さん

    普通10分未満で検索するから、
    駅遠物件は検討対象外になります。

  300. 169300 匿名さん

    >>169295 匿名さん
    バス下車かもしれないよ。勝手に山手線下車にするところが愚か。

  301. 169301 匿名さん

    >>169299 匿名さん

    今は5分以下とかにもなってきてるしね。
    流石に山手線駅だと5以下にすると物件がぐっと少なくなるけど。
    逆に言えば、その条件にはまる物件は貴重だよね。

  302. 169302 匿名さん

    >>169295 匿名さん
    山手線下車なら21分になるでしょうね。

    1. 山手線下車なら21分になるでしょうね。
  303. 169303 匿名さん

    大手の不動産検索サイトも
    徒歩5分を超える物件は検索カテゴリーとして、
    一纏めにする案が出ているらしいね

  304. 169304 匿名さん

    >普通10分未満で検索するから、
    >駅遠物件は検討対象外になります。


    そうか、そうすると、ワールドシティタワーズは駅徒歩絞り込みじゃなくて、ワールドシティタワーズというマンション名検索、マンションご指名でアクセスしてるんだな。

    1. そうか、そうすると、ワールドシティタワー...
  305. 169305 匿名さん

    どうりで検索回数が多いはずだ。

    1. どうりで検索回数が多いはずだ。
  306. 169306 匿名さん

    >>169302 匿名さん

    なんで、品川駅に行くのにアクアタワーから海岸通りに出てるの?なんで山手線に乗るのに新幹線改札から入ってるの?ありえないルートだな。

    1. なんで、品川駅に行くのにアクアタワーから...
  307. 169307 匿名さん

    >>169306 匿名さん

    普通はメインエントランスから出て緑水公園のなかを通るね。で、北改札からホームに行く。デタラメルートだな。

  308. 169308 匿名さん

    >>169302 匿名さん

    なんで歩いてるの?

    雨の日も猛暑の日も寒い日もエアコン効いたバスに座って駅前まで快適移動!

    どんな天気でも歩くしかないマンションに住むのは勝手だが、他人様のマンションに口出しは無用。

    マンションから徒歩5分よりマンションからターミナル駅直通バス5分!

    1. なんで歩いてるの?雨の日も猛暑の日も寒い...
  309. 169309 匿名さん

    >>169308 匿名さん

    バカだから何回聞いてもわからないのでは?笑笑

  310. 169310 匿名さん

    >ターミナル駅直通

    乗り換え駅のちょっと離れた所下車

  311. 169311 匿名さん

    >>169309


    まさに、そうでしょう。

    1. まさに、そうでしょう。
  312. 169312 匿名さん

    駅圏域ごとの年収別世帯構成

    https://www.uds.co.jp/mutil/re/no5.htmlの
    【駅圏域ごとの年収別世帯構成】グラフ(4)-2より

    1. 駅圏域ごとの年収別世帯構成の【駅圏域ごと...
  313. 169313 匿名さん

    ワールドシティマルエツのこれが何よりの証明。品川駅港南口徒歩13分、ホームから15分。これ以上、議論の余地はないね。

    1. ワールドシティマルエツのこれが何よりの証...
  314. 169314 匿名さん

    >>169312 匿名さん

    1000万以上世帯は、神田が1位で品川が2位なんだね。しかし、神田駅周辺にはほとんど人が住んでないから、実質的には品川が1位と言って良いかも。

  315. 169315 匿名さん

    >>169314 匿名さん

    駅周辺という意味なら品川も神田も似たようなもんでしょ。

  316. 169316 匿名さん

    >>169313 匿名さん
    これ多分大体で書いてるよ。

  317. 169317 匿名さん

    なぜ住民の年収を気にする。背伸びしたエリアに住みたいのか?

  318. 169318 匿名さん

    品川エリアは高輪側も港南側もセレブエリアだね。
     

    1. 品川エリアは高輪側も港南側もセレブエリア...
  319. 169319 匿名さん

    >取り敢えずお金奮発して、一度でも内側エリアに落ち着いて住んでごらん。
    >一切そんな気は、起きなくなるから。


    山手線内側ブランド地域と言われる場所に賃貸で住みました。買って住む場所
    じゃないなと思って港南にタワマン買いました。こっちにきたら、バカらしくて、
    もう山手線内側には帰れまテン。
     

    1. 山手線内側ブランド地域と言われる場所に賃...
  320. 169320 匿名さん

    >>169306

    隅田川のはるか向こうの僻地民だから品川駅の構造を良く知らないのだろうね。

     

    1. 隅田川のはるか向こうの僻地民だから品川駅...
  321. 169321 マンション掲示板さん

    >>169319 匿名さん
    まあ価値観の違いでしょうね。

  322. 169322 匿名さん

    >>169319 匿名さん
    港南とか安いから広い部屋に住めただけなんでしょう。

  323. 169323 匿名さん

    部屋が広いのは何にも増して重要だ。いくら坪700万でも50平米じゃ話にならない。

  324. 169324 匿名さん

    芝浦>台場>海岸>港南
    こんなかんじ?

  325. 169325 匿名さん

    港南は安いから最高ですね。

  326. 169326 匿名さん

    >>169319 匿名さん
    どこに住んでるの?と聞かれ港南ならステータスないよね。せめて浜松町と答えれたらね。

  327. 169327 匿名さん

    >>169326

    品川と答えれば良いのでは?
    浜松町よりへええーとなるでしょ。

    浜松町なんかモノレール乗り換え駅のイメージしかないから
    近くていいね以外、なんとも思われないだろね。

  328. 169328 匿名さん

    >>169326 匿名さん

    静岡県民会のあるあるネタだねww

  329. 169329 匿名さん

    港南口で働いてるサラリーマンの名詞には、港南2丁目と書いてあるわけだが、彼らに会社の場所を聞くと100%品川と答える。港南よりわかりやすいから当たり前。目黒で働いてる人は、品川区上大崎と答えずに目黒と答える。同じことだわ。

  330. 169330 匿名さん

    品川に嫉妬するアホンダラどもは、ここにネガ書き込んでどうしたいの?暴落してくれたら自分でも買えるかも…って夢でも描いてるのかな?

    ムリムリっww

  331. 169331 匿名さん

    >品川と答えれば良いのでは?
    >浜松町よりへええーとなるでしょ。

    そだね。イメージの話。浜松町民がいくら芝公園や浜離宮をアピールしても、
    浜松町と芝公園や浜離宮って一般的には結びついていない。
    浜松町はモノレールしか出てこない。

    品川のイメージはプリンスホテル、水族館、新幹線、高輪ゲートウェイ...
    いろいろある。
     

    1. そだね。イメージの話。浜松町民がいくら芝...
  332. 169332 匿名さん

    >>169329 匿名さん
    四丁目は天王洲アイルと答える人が大半です

  333. 169333 匿名さん

    >>169331 匿名さん
    確かに。まさか品川駅のイメージは港南4ではないでしょう

  334. 169334 匿名さん

    乃木坂メンバーが山手線ゲームをやったら、最後まで出てこなかった駅「浜松町」
     

    1. 乃木坂メンバーが山手線ゲームをやったら、...
  335. 169335 匿名さん

    >>169326 匿名さん

    キミの口からステータスなんて言葉が出てくるとは思ってなかったから、ちょっとビックリ!
    キミは「どこ住んでるの?」って質問されたら何て答えるの?

  336. 169336 匿名さん

    >>169332

    それも良いかもね。天王洲アイルはお洒落なイメージ。
     

    1. それも良いかもね。天王洲アイルはお洒落な...
  337. 169337 匿名さん

    >>169334 匿名さん
    そのメンバー、天王洲アイルとか知らないでしょう。

  338. 169338 匿名さん

    >>169335 匿名さん
    天王洲アイルから近い大きなマンションと答えるよ。絶対品川は言わないよ。

  339. 169339 匿名さん

    >>169332 匿名さん

    キミ、知ったかぶりはイカンよ!天王洲は東品川だから。キミ、東京の人じゃなかとね!?

  340. 169340 匿名さん

    ワードの一般的なイメージは、品川>浜松町だろうね。
    品川のイメージは新幹線、港南のオフィス街、プリンスホテルと
    いったところだろう。
    新橋から浜松町の間は何故か、小汚い雑居ビル街、飲み屋街の
    イメージがある。
    浜松町から汐留、浜離宮をイメージする人は少ない。
    汐留、浜離宮は新橋のイメージ。

  341. 169341 匿名さん

    >>169338 匿名さん

    エアプww
    妄想はタダだからいいよなぁぁー(^.^)!

  342. 169342 匿名さん

    >そのメンバー、天王洲アイルとか知らないでしょう


    何言ってるの。乃木坂メンバーは天王洲銀河劇場で公演やったメンバーが多い。
    彼らにとっては超メジャーな場所だよ。

  343. 169343 匿名さん

    今年の2月の天王洲舞台チケットはプレミアだったね。

    1. 今年の2月の天王洲舞台チケットはプレミア...
  344. 169344 匿名さん

    浜松町のこと、乃木坂のガキ達が知らなくたっていいじゃないか!!

  345. 169345 匿名さん

    >>169343 匿名さん
    オタク以外興味ないね。

  346. 169346 匿名さん

    >>169345

    浜松町が天王洲アイル以上に超マイナーだからってまあ、そう悔しがるな
     

    1. 浜松町が天王洲アイル以上に超マイナーだか...
  347. 169347 匿名さん

    >>169340 匿名さん
    確かにツインパークスさんもパークコート浜離宮さんも一般的には新橋のイメージだよね。浜松町からも近いんでしょうけど汐留は新橋ですよ。

  348. 169348 匿名さん

    オレ浜松町も乃木坂も
    よく知らなぁぁーい( ´Д`)y━・~~

  349. 169349 匿名さん

    >>169346 匿名さん
    素人さんの集会?

  350. 169350 匿名さん

    >>169343 匿名さん
    1ミリも興味ない話題だね。

  351. 169351 匿名さん

    Wikipedia 「天王洲アイル」の過去30日間のページ閲覧回数 6485回
    https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2...


    Wikipedia 「浜松町」の過去30日間のページ閲覧回数 1756回
    https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E7%94%BA...

  352. 169352 匿名さん

    Google キーワード「天王洲アイル」の検索回数 49500回

    Googleキーワード「浜松町」の検索回数 40500回

    Googleキーワード「イタリア街」の検索回数 5400回



    Googleキーワード「ワールドシティタワーズ」の検索回数 5400回

    Googleキーワード「パークコート浜離宮」の検索回数 1900回

  353. 169353 匿名さん

    無名の町 浜松町が知られてないのにも理由があるわけだ!
    納得!!

  354. 169354 匿名さん

    Googleキーワード「品川駅」の検索回数 90500回

    Googleキーワード「浜松町駅」の検索回数 33100回

    Googleキーワード「新橋駅」の検索回数 40500回

  355. 169355 匿名さん

    へえええ、なかなか勉強になる


    浜松町二丁目の貿易センタービルの南裏側(旧芝浜松町四丁目の一部)は、かつて芝新網町(しばしんもうちょう)と呼ばれ江戸時代から続く三大貧民窟の一つであり、乞胸(ごうむね)・願人(がんにん)など江戸特有の賤民の居住地であった[6]。いずれも徳川時代の旧非人系の被差別**であり、資本主義の発展の元で都市スラムとして拡大した。日露戦争(1905年)後、都市の拡大とともに、貧民窟には様々な圧力が加わった[7]。下谷万年町や芝新網町では、地価の高騰で家賃が上がり、多くの人々は場末の細民街に移動した。特に屑物屋は営業規則の施行で、荒川区の日暮里や三河島へと移転。四谷鮫ケ橋では、新宿南町の長屋へ移動していく人が多かった。

  356. 169356 匿名さん

    浜松町なんてなにもない街 殺人事件や死体遺棄事件なんか無ければ名前がでることもほとんど無い。早く犯人つかまればいいのにね。

    1. 浜松町なんてなにもない街 殺人事件や死体...
  357. 169357 匿名さん

    なんか品川の人やばいな。
    乗り換えだけにしとこ、、

  358. 169358 匿名さん

    山手通り沿いのリニア立坑が完成したね。再来年には品川駅も完成する。
     
     

    1. 山手通り沿いのリニア立坑が完成したね。再...
  359. 169359 匿名さん

    浜松町さんと港南さんの違い。

    浜松町さんのポジは、銀座とか芝公園とか、マンションから少し離れた場所に何があるかだけひたすら書き込む。一方でマンションと浜松町についてはほとんど語らない。

    港南さんは、マンションそのものとマンションの敷地内や周囲、周辺に何があるかをひたすら書き込む。

    浜松町さんはマンションと周りの街に対して、あまり幸せそう、満足そうな感じは伝わってこない。港南さんの書き込みからはマンション愛と周りの街に対する満足感が伝わってくる。

  360. 169360 eマンションさん


    ロイヤルグリーンの近くに住まうのは
    誇らしいものです

  361. 169361 匿名さん

    >>169359 匿名さん
    価値観の違いでしょうね。港南さんは基本的に独り言だからね。

  362. 169362 匿名さん

    千代田、中央、港で都心三区とは言うけど、住居の都心は千代田、港、渋谷。今までも差があったけど、海外での素朴な意見を聞いてる限り今後ますますその差は開くはず。
    わざわざ日本の不動産を買うなら、都心以外にする意味ないもんね。

  363. 169363 匿名さん

    駅遠は無理。
    特にターミナル駅は改札からホームまで距離もあり、混雑するから2重苦。

  364. 169364 マンション検討中さん

    浜松町がこんなに良い所とは知りませんでした。いろいろ勉強なりましたありがとうございます!

  365. 169365 匿名さん

    WCT爺さんアイドルオタクだったんだね(笑)で抽選は当たったの?

  366. 169366 匿名さん

    港南?浜松町?
    別にどちらの地域を推していませんが
    わざわざネガティブなところを並べなくてもよいのでは?
    ただ
    意見に偏りがあるようですね

    浜松町推しさんはWCTのみのネガ話
    WCT推しさんは浜松町街全体ネガ話

  367. 169367 匿名さん


    WCT

    自画自賛だけしれてばいいのに

  368. 169368 匿名さん

    私は駅近推しです。

  369. 169369 匿名さん

    品川ネガは多くない
    WCTネガは多いかな

  370. 169370 匿名さん

    WCTと言うより、駅遠、航路下、高速道路沿い、線路沿いのマンションは無理ですね。

  371. 169371 匿名さん

    WCTさんは駅近がお嫌い。永遠のライバル
    と意見すると
    「駅近は住みたいくない」
    と言って
    写真をアップ
    でなぜか
    「僻み」「嫉み」となる
    その間に
    なぜか「PC浜離宮」関連の話題を入れてくる
    その後
    駅の話題といって「高輪GWのイメージ図」

    永遠のループ

  372. 169372 匿名さん

    駅近に住みたくないと言うより
    環境の良いところに住みたいんでしょ。
    でも、高速道路沿い、線路沿い、航路下、印刷工場横のマンションを
    環境が良いなんて矛盾したこと言ってるんだよね。

  373. 169373 匿名さん

    >>169371 匿名さん
    駅近は環境悪いとか笑えるよね。一戸建てならそうかもしれないけど我々セキュリティも防音対策も万全のタワマン住民。全ては立地です。



  374. 169374 匿名さん

    今、頑張っておかないともうすぐ「飛行運用開始」
    不動産価格も「実際に飛んでから」との意見も
    あと三カ月後
    さてどう動く

  375. 169375 匿名さん

    >>169372 匿名さん
    街路樹の写真で環境が良いとか言ってるしね。

  376. 169376 匿名さん

    成田空港近隣の「田んぼに落下物が」「畑に氷の塊が」
    ではすまされないと思います。報道機関もね

  377. 169377 匿名さん

    >>169372 匿名さん

    そう?じゃあなたのオススメの環境の良い場所のマンション写真ヨロシク!
    駅遠ぜんぜん構わないけど山手線ターミナル徒歩20分以内でお願いします!

    1. そう?じゃあなたのオススメの環境の良い場...
  378. 169378 匿名さん

    徒歩20分って
    罰ゲーム?
    真夏だったら緊急搬送されるレベル

  379. 169379 匿名さん

    >特にターミナル駅は改札からホームまで距離もあり、混雑するから2重苦。


    その点、品川駅は良いね、自由通路がほぼまっすぐに通ってるから駅の大きさの割に歩く距離は短い。駅の入り口から2-3分。他の駅と変わらない。数年後には東口にも改札が出来るしね。

    1. その点、品川駅は良いね、自由通路がほぼま...
  380. 169380 匿名さん

    >>169378 匿名さん

    いいから環境が良い場所の写真よろしく

  381. 169381 匿名さん

    ほら「写真」貼ってきた

    ループ

    ループ

  382. 169382 匿名さん

    駅近は環境悪いとか笑えるよね。一戸建てならそうかもしれないけど我々セキュリティも防音対策も万全のタワマン住民。全ては立地です。  藁

    1. 駅近は環境悪いとか笑えるよね。一戸建てな...
  383. 169383 匿名さん

    >>169377 匿名さん
    それ環境悪そうな写真ですね。全く住みたいとは思わないわ。

  384. 169384 匿名さん

    環境重視するなら山手線以外でもいいのでは?

  385. 169385 匿名さん

    >>169382 匿名さん
    環境良さそうな落ち着いた高級マンションですね。これどこですか?

  386. 169386 匿名さん

    >>169379 匿名さん

    渋谷駅とか新宿駅なんかカオス。渋谷駅なんかは距離以上に上がったり下がったりが加わる。

  387. 169387 匿名さん

    >>169383 匿名さん

    だから、ウダウダ妬んでないで、あなたがオススメの環境が良いマンション写真早く貼りなよ。
    山手線ターミナル徒歩表記ありでよろしく。

    1. だから、ウダウダ妬んでないで、あなたがオ...
  388. 169388 匿名さん

    >>169384 匿名さん

    便利な山手線沿い、できれば港区が良い。

  389. 169389 匿名さん

    >>169385 匿名さん

    浜松町の線路脇です。

    1. 浜松町の線路脇です。
  390. 169390 匿名さん

    >>169387 匿名さん
    あんたが環境悪そうな写真ばかり貼るなよ

  391. 169391 匿名さん

    だから
    ここは「検討板」
    今、探している方用ですよね
    なぜ画像要求?

    自宅自慢だったら他の板へ

  392. 169392 匿名さん

    >>169389 匿名さん
    駅近だから線路あるだけでは?駅近は何でもあるから価格を気にしなければ住環境最高に良いですね。

  393. 169393 匿名さん

    まだ始まった
    浜離宮への攻撃

  394. 169394 匿名さん

    >あんたが環境悪そうな写真ばかり貼るなよ

    >だからここは「検討板」
    >今、探している方用ですよね
    >なぜ画像要求?


    これが環境が悪いといったんだから、いま、探している方に写真付きで、環境が良い場所教えてあげなよ。貼れないの?口先ばかりのマヌケだな。笑笑

    1. これが環境が悪いといったんだから、いま、...
  395. 169395 匿名さん

    >169379
    誰だよ、品川駅の構内地図貼ってる奴。連絡通路が黄色いからまた「**テロ」とか言われるぞ。考えて貼れよ。

  396. 169396 匿名さん

    >>169393 匿名さん

    当たり前だな、先に喧嘩売ったのは浜松町。

  397. 169397 匿名さん

    まあ、粘着ネガは浜離宮のバカぐらいしかいないからな。あとは名前も出せない汚染巣のやつ。

  398. 169398 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民、駅力に関係ない季節外れの写真や鳥の写真貼るなって言ったろ。迷惑なんだよ。

  399. 169399 匿名さん

    幼稚園児  「だって○○ちゃんの方が悪いもん」

    ○○○民  「浜離宮の方が悪い」

  400. 169400 匿名さん

    駅近は環境悪いとか笑えるよね。一戸建てならそうかもしれないけど我々セキュリティも防音対策も万全のタワマン住民。全ては立地です。 ワラワセテクレマース

    1. 駅近は環境悪いとか笑えるよね。一戸建てな...
  401. 169401 匿名さん

    写真貼りたきゃ、天王洲スレ行けよ。そちらの方が近いだろ!

  402. 169402 匿名さん

    マンションは価格が全てw

    1. マンションは価格が全てw
  403. 169403 匿名さん

    >当たり前だな、先に喧嘩売ったのは浜松町

    この人、どうやって浜松町民ってわかるの?エスパーなんですか? もしかしたら、住民でもない人が浜離宮物件の住民スレでコテンパンにやられて逆恨みしてる人ですか?

  404. 169404 匿名さん

    今日は着火が早いなぁ、未だ朝だけど。何回発狂すれば気が済むんだこいつ。

  405. 169405 匿名さん

    いま、探している方に写真付きで、環境が良い場所教えてあげなよマヌケ民!

    1. いま、探している方に写真付きで、環境が良...
  406. 169406 匿名さん

    どの投稿が浜松町?
    妄想?
    祈祷師?

  407. 169407 匿名さん

    >だから
    >ここは「検討板」
    >今、探している方用ですよね
    >なぜ画像要求?

    ↑よそのマンションの環境が悪いと言いながら、環境が良い山手線沿いの場所の写真が貼れず、悔し紛れに捨てゼリフ吐くしかないアホ。
    言われるに決まってるんだから、いいかげん学習しろよ。ボケ。

  408. 169408 匿名さん

    >>169398 匿名さん

    貼れない奴が何を言ってもね。季節ハズレと言われたから巨大クリスマスツリーをどうぞ。
    永遠に貼るからよろしく。新作をお楽しみに!

    1. 貼れない奴が何を言ってもね。季節ハズレと...
  409. 169409 匿名さん

    **も秒速で流れる環境の良い場所 

    1. うんこも秒速で流れる環境の良い場所 
  410. 169410 匿名さん

    浜離宮スレを荒らしに行って、返り討ちに合ってしまい、また攻撃したくなったの? もうそういうの止めたら僻地の方。

  411. 169411 匿名さん

    ショボいツリーだな。なぜこのスレの流れでそれを貼るのか意味不明。さすが僻地民

  412. 169412 匿名さん

    >>169396 匿名さん
    ちなみに浜松町さんいつ登場しました?一方的にWCTがパークコート浜離宮ネガしてるだけだわ。

  413. 169413 匿名さん

    駅遠って最悪。
    特にターミナル駅は改札からホームまで距離もあり、
    混雑するから二重苦ですね。

  414. 169414 匿名さん

    >写真貼りたきゃ、天王洲スレ行けよ。そちらの方が近いだろ!


    ↑発狂してますなあ。品川駅徒歩、マンションの周りの写真ですよー!浜松町の銀座ホームページコピペより、よっぽど良い。
    海に出て爽やかな風に吹かれて頭冷やせば?

    1. ↑発狂してますなあ。品川駅徒歩、マンショ...
  415. 169415 匿名さん

    山手線駅徒歩5分の超便利なとこに住む住民は駅遠物件なんて1ミリも興味ないでしょうね。

  416. 169416 匿名さん

    ターミナル駅でも新宿みたいに商業施設が
    充実していれば、まだ良いけどね。

  417. 169417 匿名さん

    >>169412 匿名さん

    浜松町さんいなければ反応しなくて良い

  418. 169418 匿名さん

    >>169413 匿名さん

    その点、品川駅は良いね、自由通路がほぼまっすぐに通ってるから駅の大きさの割に歩く距離は短い。駅の入り口から2-3分。他の駅と変わらない。数年後には東口にも改札が出来るしね。

    1. その点、品川駅は良いね、自由通路がほぼま...
  419. 169419 匿名さん

    浜離宮スレは住民版なのにどうして荒らし投稿するの、僻地民? 

  420. 169420 匿名さん

    >>169414 匿名さん
    クソ寒い乗り物は却下

  421. 169421 匿名さん

    >>169408 匿名さん
    暇な人ですね。あなたリタイア組?

  422. 169422 匿名さん

    >>169415 匿名さん

    WCT住民は浜松町線路脇雑居ビル密集地には0.1ミリも興味ないね。

    1. WCT住民は浜松町線路脇雑居ビル密集地に...
  423. 169423 匿名さん

    今年は水害の多い1年でした。温暖化の進行で今後さらに異常気象は頻度と被害を拡大します。お住まいの地域のハザードマップを確認しましょう。

    1. 今年は水害の多い1年でした。温暖化の進行...
  424. 169424 匿名さん

    >>169419 匿名さん

    俺は知らない。

  425. 169425 匿名さん

    >>169416 匿名さん

    新宿の駅近のどこに住むの?駅近大好きさん!?

  426. 169426 匿名さん

    >>169419 匿名さん
    住民版見ました。WCTの書き込みだと指摘されると訳の分からん武蔵小山のせいにすかさずしてますね。バレバレなんですけどね。

  427. 169427 匿名さん

    >>169424 匿名さん
    反応するなよ。犯人。

  428. 169428 匿名さん

    >>169407 匿名さん
    私のどの投稿に環境が悪いとかありますか?
    検討板ですよと伝えただけでアホよばわり

  429. 169429 匿名さん

    >>169422 匿名さん
    興味がないんだったら嫌がらせやめたら。同じ住民が恥ずかしい思いしてますよ。

  430. 169430 匿名さん

    楽しみだね。

    1. 楽しみだね。
  431. 169431 匿名さん

    興味があるかないかの前に、買えないでしょ
    買えたとしても狭い部屋

  432. 169432 匿名さん

    ホント、毎日同じ写真貼って、喧嘩売って、また同じ写真貼って・・・何がしたいんですか僻地の方?

  433. 169433 匿名さん

    知りませんでした

    1. 知りませんでした
  434. 169434 匿名さん

    >>169429 匿名さん

    そんな掲示板、知らんがな。ここの浜松町民が勝手にWCTがどうとか書いてるだけじゃないの?

  435. 169435 匿名さん

    >>169431 匿名さん
    それは言える。倍払って同じ広さだからね。

  436. 169436 匿名さん

    >>169431 匿名さん

    楽勝で買えるわ。笑笑

  437. 169437 匿名さん

    >>169429 匿名さん

    ほんと嫌がらせやめろよ、同じ住民からも嫌われてる浜離宮迷惑男

  438. 169438 匿名さん

    >>169434 匿名さん
    あなた賃貸に住んでる設定にして嫌がらせを繰り返してるね。

  439. 169439 匿名さん

    >>169436 匿名さん
    だったら憧れのパークコート浜離宮買えるね。良かったね。

  440. 169440 匿名さん

    >>169435 匿名さん

    逆に同じ値段なら部屋の広さは2倍。広い部屋がいいな。

    1. 逆に同じ値段なら部屋の広さは2倍。広い部...
  441. 169441 匿名さん

    こちらのスレに浜離宮の妬みを投稿してる時間と、浜離宮住民スレに投稿している時間、丁度ズレてますね。多分同一人物なんでしょうね。

  442. 169442 匿名さん

    でも住民スレになぜ住民でもない人が投稿してるんでしょうね。

  443. 169443 匿名さん

    >>169437 匿名さん
    同意。浜離宮だけに嫌がらせして迷惑かけるのは良くないと思いますよ。嫌われて当然です。

  444. 169444 匿名さん

    >>169435 匿名さん

    パークコート浜離宮は100平米以上の部屋は豊富にあるの?WCTは200部屋くらいあるけど。

    1. パークコート浜離宮は100平米以上の部屋...
  445. 169445 匿名さん

    >>169443 匿名さん

    知らんがな。

  446. 169446 匿名さん

    浜離宮物件のこと詳しいですね。調べたけど買えなくて妬んでるんですか?

  447. 169447 匿名さん

    >>169440 匿名さん
    価値観の違いなんですよ。狭くても駅近が良いという人は若い世代に多いですよ。バブルの世代の高齢者はベットタウンでも広い部屋という考えでしたね。

  448. 169448 匿名さん

    指で煙突を隠してる眺望写真は笑えました
    よっぽど気にしてるんでしょうね

  449. 169449 匿名さん

    >>169446 匿名さん
    抽選で外れたんですよ

  450. 169450 匿名さん

    >>169448 匿名さん
    港南からの眺望は巨大なゴミ焼却場の煙突をいかに隠すかが腕の見せ所です。

  451. 169451 匿名さん

    >>169441 匿名さん

    浜離宮板に荒らしがいるなら粛々と削除依頼したら良いのでは?俺じゃないから一向にかまわない。そのうち、その荒らしとやらは住民板アクセス禁止になるでしょう。

    1. 浜離宮板に荒らしがいるなら粛々と削除依頼...
  452. 169452 匿名さん

    豊洲花火もレインボーブリッジも煙突越しだから加工が大変なんですよね。バレると恥ずかしいので他人は呼べません。

  453. 169453 匿名さん

    >>169444 匿名さん
    そもそもあなたの部屋が100平米もないのになんでドヤ顔してるの?笑

  454. 169454 匿名さん

    >>169450 匿名さん

    あんただな。浜離宮板荒らしてるの。

  455. 169455 匿名さん

    お金に余裕あると書かれてますけど、あなたが貼ってる38900万円物件を購入されては如何でしょう。また理由付けて買わないっていうのは無しですよ。お金に余裕あるんですよね。

  456. 169456 匿名さん

    >>169452 匿名さん

    そうか?そんなことはないけどね。

    1. そうか?そんなことはないけどね。
  457. 169457 匿名さん

    そうなのか?

    1. そうなのか?
  458. 169458 匿名さん

    >>169443 匿名さん

    浜離宮住民の迷惑男がいなければ、パークコート浜離宮事件も表沙汰になることは無かっただろうね
    ほんとに馬鹿なやつだ。浜離宮民の迷惑男は

    1. 浜離宮住民の迷惑男がいなければ、パークコ...
  459. 169459 匿名さん

    >>169436 匿名さん

    駅遠って安いよね。

  460. 169460 匿名さん

    WCTは100平米の部屋が多い→自分の部屋は100平米じゃない
    WCTは眺望が素晴らしい→自分の部屋はタワマンとお見合い
    WCT大幅に値上がりした→自分の部屋は最終期の高値掴みで1割も上がってない

    これが現実です

  461. 169461 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。

    ・使えない小規模駅の物件→不便
    ・都内最悪レベルの幹線道路、高速道路、多数の鉄道線路が目の前→うるさくて窓あけられない。酷い排気ガス。眺望が台無し。
    ・ごみ処理場の煙突や汚い倉庫街が、真正面に見える→足元に倉庫などあるものだが、正面見上げてもごみ焼きエントツとか見えるのは最悪。
    ・下水ポンプ場や巨大変電所等の嫌悪施設が真横や真正面にある。→近くなどではなく至近距離。常に目に入る場所で影響も甚大。
    ・産廃回収業者跡地立地→健康被害、風評被害が心配
    ・雑居ビル立地→周辺の火災で火災旋風など延焼の危険性大。再開発で日当たり眺望が台無しになる。
    ・安普請の仕様の低い物件→エントランスやロビーがどこにあるかもわからないチープなマンション。
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感など微塵もないうえに、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・しかもそのスーパーがコンビニ並みぬ使えない→日常生活が不便という致命的欠陥。 ハナマサを普段使いしたり 
    ・街に生活施設が無く不便 → 「銀座が近いです」などと独り言をつぶやくようになるリスク。
    ・新橋など繁華街が近い→酔っ払いが徘徊してくるうえに、ネズミ、ゴキブリ+ホームレス大量発生リスクあり。
    ・ごみだらけの掘り(正面に下水ポンプ施設あり)→臭い
    ・海抜1メートルの低地→浸水リスクあり。
    東京都のハザードマップで1週間以上水面下に水没すると指定された危険地帯→ゴムボート必要
    ・高いマンションなどが周辺にある立地→高い建物が眺望の邪魔になり、ビルの間からのぞき込むような圧迫感のある眺望に。
    ・敷地の場所が線路際、雑居ビル街→場末感が漂う。高級感など元々ない。
    ・タワーパーキング→雨ざらしで出庫待ち。みっともない。入出庫に時間がかかる。敷地全体が水没で使えなくなるリスクあり。
    ・至近距離にギャンブル施設 → 馬券場が至近距離にあれば、ガラの悪い不特定多数の人間がマンション周辺を通行するリスクあり。
    ・死体が埋められていた公園が見える → 不気味
    ・マンションで 異常な事件が発生 → 非常線が張られるとか論外
    ・住民からも嫌われる迷惑男がいる →  ガラの悪い特定の人間がマンション内を闊歩するリスクあり。
    ・屁のツッパリヤンキーが住む事故物件 →  迷惑男とお友達?仲良くしてね!
    ・至近距離に多数の風俗店 → 同じブロック内に4軒も風俗店がある環境。風俗好きのご主人には溜まらない環境!熟女店もアルよ。

  462. 169462 匿名さん

    >>169455 匿名さん

    嫌だよ。浜松町の線路脇なんか。
    どうしても移住しろと言うなら高輪にするわ。

  463. 169463 匿名さん

    で、環境が良いマンションの写真はまだですか?

    1. で、環境が良いマンションの写真はまだです...
  464. 169464 匿名さん

    むしろここよりひどい前面道路のタワーマンションを教えて欲しいです。
    どこかありますか?

    1. むしろここよりひどい前面道路のタワーマン...
  465. 169465 匿名さん

    >嫌だよ。浜松町の線路脇なんか。どうしても移住しろと言うなら高輪にするわ。

    本当にお金に余裕があるのなら、羽田線向こうの僻地と言われない様に転居された方がいいと思いますよ。

  466. 169466 匿名さん

    環境が良い写真です。 歴史を感じる味わい深い街並みですね。

    1. 環境が良い写真です。 歴史を感じる味わい...
  467. 169467 匿名さん

    むしろここよりひどい前面道路のタワーマンションを教えて欲しいです。
    どこかありますか? 

    1. むしろここよりひどい前面道路のタワーマン...
  468. 169468 マンション掲示板さん

    >>169461 匿名さん
    だったらパークコート浜離宮がピッタリですね。いい出会いですよ。

  469. 169469 匿名さん

    >>169467 匿名さん
    この写真いつも貼ってるけど再開発後じゃ完敗するよな。

  470. 169470 匿名さん

    わざわざ他の板からの画像を添付して

  471. 169471 匿名さん

    >>169461 匿名さん
    調査研究が素晴らしいですね



  472. 169472 匿名さん

    浜松町の方って今いないでしょう

    WCTさんが一方的に「お前浜松町だろ」と

    いいがかり

  473. 169473 匿名さん

    羽田線向こうの僻地ってWCTのことですよね。 他のWCT住民ってこんな人が住んでいてどうにも思わないのかね。あの辺りに住むと他所を攻撃したくなるんでしょうかね。

  474. 169474 匿名さん

    むしろここよりひどい全面水没のタワーマンションを教えて欲しいです。
    どこかありますか? 

    1. むしろここよりひどい全面水没のタワーマン...
  475. 169475 匿名さん

    パークコート浜離宮の前面道路です
    なぜ開発前の写真を貼るのか謎ですね

    1. パークコート浜離宮の前面道路ですなぜ開発...
  476. 169476 匿名さん

    マンションって殆ど立地で値段が決まるからね
    安いタワマンはその程度の立地ということです
    住人がいくらネットの至るところで自画自賛しても価値は上がりません

  477. 169477 匿名さん

    >>169473 匿名さん

    >>169473 匿名さん
    僻地の広めの芝生公園と何かが流れてくる運河しかないショボマンが駅近を妬んでんだよ。



  478. 169478 匿名さん

    WCTとPC浜離宮を比較検討している方って皆無でしょ

  479. 169479 匿名さん

    品川vタワーも線路脇でしょ? 僻地の方はなぜそちらもdisらないんですか? 

  480. 169480 匿名さん

    shinmeguさんが今日も発狂してますね

  481. 169481 匿名さん

    汚い雑居ビル街スラムの写真貼るなよ

  482. 169482 匿名さん

    品川Ⅴタワー(2003年)  >>>>>>>>>>>>>>  WCT   

  483. 169483 匿名さん

    WCTさん
    駅近物件と競合したいのなら
    同じ町内のVタワーで。
    わざわざ2駅(来年3駅)の浜離宮にからまないでもよさぞう
    築年数も環境も全く違うのだから

  484. 169484 匿名さん

    品川vタワー前は、赤色の浸水エリアでしたけど、なぜそちらをdisらないんでしょうか?

  485. 169485 匿名さん

    まずは、品川Ⅴタワーに坪単価で勝ってからだね。 羽田線向こうの僻地さん

  486. 169486 匿名さん

    このまえNHKで巨大地震の特集やってたけど
    これだけ雑居ビルに囲まれてると火災旋風でマンションにも燃え移る危険があるな。

  487. 169487 匿名さん

    パークコート浜離宮なんて新しいし比較する方がバカげてるね。

  488. 169488 匿名さん

    坪単価比較すると、WCTの倍くらいになるんでしょ、品川Ⅴタワー。何故か教えてくれますか? 羽田線向こうの僻地さん。

  489. 169489 匿名さん

    毎日Vタワー方面に通勤されているのだから
    Vタワーと比較検討をお願いします

  490. 169490 匿名さん

    >>169488 匿名さん
    建物もVタワーの方が良さそうだね。



  491. 169491 匿名さん

    >>169479 匿名さん

    品川vタワーが線路脇?何言ってるんだ?
    100mも離れてたら問題ない。

    1. 品川vタワーが線路脇?何言ってるんだ?1...
  492. 169492 匿名さん

    素敵

    1. 素敵
  493. 169493 匿名さん

    品川Ⅴタワーなら、大好きな品川駅もすぐそばだし、バス便物件、羽田線向こうの僻地とばかにされずに済みますよ。お金に余裕あるんですよね。

  494. 169494 匿名さん

    線路脇とはこういうことだよ。

    1. 線路脇とはこういうことだよ。
  495. 169495 匿名さん

    これな

    雑居ビルで焼かれるタワマン。どこかの線路際の貧相なタワマンに煮てるかも。

    1. これな雑居ビルで焼かれるタワマン。どこか...
  496. 169496 匿名さん

    >>169485 匿名さん

    品川ブイタワーに勝つ?何を言ってるんだ?意味不明。

  497. 169497 匿名さん

    >坪単価比較すると、WCTの倍くらいになるんでしょ、品川Ⅴタワー。何故か教えてくれますか?

    そりゃ駅に近いからだよ。そんなこともわからないでマンション語ってるのか?笑

  498. 169498 匿名さん

    >>169491
    ぎゃははははは
    最悪の線路際物件。
    よくこんな酷いところに住めるもんだな。ある意味感心する。

  499. 169499 匿名さん

    環境いいですね

    1. 環境いいですね
  500. 169500 匿名さん

    >坪単価比較すると、WCTの倍くらいになるんでしょ、品川Ⅴタワー。何故か教えてくれますか?


    あと、倍にはならないな。不勉強も甚だしい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸