東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 16:46:01
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 167501 匿名さん

    ターミナル駅の商業施設って、平日は乗換えのついでに立ち寄る人がほとんど。
    いくら地下道でつながってても、もっと手前に品そろえが良いデパートあるなら
    そっちに寄るわな。そもそもデパート自体が構造不況業種でオワコン。

  2. 167502 匿名さん

    で、エキナカは絶好調となる。品川駅や恵比寿駅みたいにエキナカ、駅前に商業施設があればみんな帰りがけや乗換えのついでにちょっと寄って買い物していく。
     

    1. で、エキナカは絶好調となる。品川駅や恵比...
  3. 167503 匿名さん

    なんでデパートネガが湧いてるのかと思ったら、品川に無いからか。

  4. 167504 匿名さん

    JR東日本の品川再開発のコンセプトは「エキマチ一体」
    ターミナル駅の集客力を生かして、周辺の街と駅を直結させて
    経済波及効果を狙う戦略。これは強いだろう。

    1. JR東日本の品川再開発のコンセプトは「エ...
  5. 167505 匿名さん

    品川駅の駅中に家電量販店ないんでしょ?

  6. 167506 匿名さん

    品川駅のクイーンズ伊勢丹も赤字なの?なら撤退なんじゃないの?

  7. 167507 匿名さん

    郊外にあるSC並みの規模の商業施設が山手線駅前に出来るのは史上初、最初で最後だろう。開発前から土地の所有者が1社に集約されていて、なんにもない更地から全部フリーハンドで建設できるからこそなせる業。ここの「地権者」はJRだけ。
     

    1. 郊外にあるSC並みの規模の商業施設が山手...
  8. 167508 匿名さん

    2024年完成の第Ⅰ期工事に続いて始まる第Ⅱ期工事では桂坂から品川駅の間が開発されて両駅が道路を挟まずに完全につながる。それで広域品川駅エリアの完成だね。

    1. 2024年完成の第Ⅰ期工事に続いて始まる...
  9. 167509 匿名さん

    >>167508
    品川駅寄りの第2期は2024年以降となっているけど、特にプレス発表も無いままに北口広場の建設は既に始まっているので、そんなに間をおかずに第2期工事に移っていくでしょう。

    1. 品川駅寄りの第2期は2024年以降となっ...
  10. 167510 匿名さん

    完成時は北口駅前にロータリーが新設されて、環状4号線と接続されて長距離バスが発着するようです。また、高輪ゲートウェイ6区域と品川駅は完全に一体になります。
    167509の支柱はロータリーとその上部の北側コンコース、新しい商業施設エキュート品川ノースを支える人工地盤になるようです。

    1. 完成時は北口駅前にロータリーが新設されて...
  11. 167511 匿名さん

    品川駅ホームは地下鉄の駅みたいになるね

  12. 167512 評判気になるさん

    >>167507 匿名さん
    JRが開発した商業施設としては新宿高島屋が大きい。

  13. 167513 匿名さん

    駅直結で大きな施設は山手線初だろうね。でも全体で見れば品川ー高輪GWなんて別に新宿、渋谷、池袋他と比べて小さいんだよね。勝手にフリーハンドじゃなきゃいけないみたいなアホ発言に笑うしかない。

  14. 167514 匿名さん

    >>167509 匿名さん
    北口広場は2027年でしょうか?難工事が予想されるだけに着々と進んで嬉しいです。

    1. 北口広場は2027年でしょうか?難工事が...
  15. 167515 匿名さん

    >>167514

    北口広場と環状4号線延伸部は2027年ですね。

    1. 北口広場と環状4号線延伸部は2027年で...
  16. 167516 匿名さん

    その辺一帯はしょぼい街だから、のびしろガール。

  17. 167517 匿名さん

    街並みがどう変わるか楽しみ

    1. 街並みがどう変わるか楽しみ
  18. 167518 匿名さん

    夜景も

    1. 夜景も
  19. 167519 匿名さん

    >>167507
    他の山手線駅の駅前にはいろんな物が建てこんでいて、いまさら地権者を集約して13万㎡もある商業施設が作れるくらいの土地を確保するのは不可能ですからね。マイナー駅の駅前にそんなものを作ってもしょうがないし。

  20. 167521 匿名さん

    単なるイメージイラスト持ってきて品川新駅には港南側には出られないと
    一生懸命主張してたのもあったなあ。。笑

     

    1. 単なるイメージイラスト持ってきて品川新駅...
  21. 167522 匿名さん

    「2020年春に開業する高輪ゲートウェイ駅は、グローバルゲートウェイ品川をコンセプトに東京と世界をつなぐ玄関口と なることを目指します。
    JR東日本グループのさまざまな「やってみよう」を盛り込み、最新の駅サービス設備の導入や実証実験を進め、新しいことをはじめる場所としていきます。」(12/3JR東)

  22. 167523 匿名さん

    港南の出口って無いよね・・・

  23. 167524 匿名さん

    >>167518

    綺麗な写真だね。品川グランドコモンズからの撮影ですね。
    完成後にその角度からの写真を見たい。

  24. 167525 匿名さん

    渋谷で言えば、先日のスクランブルスクエアが3棟完成すると商業床10万㎡、今回のフクラスが3万㎡、ヒカリエ、桜丘町、ネクスト、宮下公園、パルコ、西武建替、他マークシティや109など既存の施設多数......

  25. 167526 匿名さん

    渋谷VS品川ー高輪GWじゃ、徒党を組んでも勝負にならなそう笑

  26. 167527 匿名さん

    >>167525 匿名さん

    渋谷は勢いあるよね。
    ドンキの再開発と渋谷2丁目もある。
    こどもの城はもっとデカイ。

  27. 167528 匿名さん

    >>167525

    既存は面白くないわ。そもそも山手線東側に住んでると新宿、渋谷って行かないし。
    あのへんは私鉄沿線住民や地方住民相手の街。去年のハロウィン騒ぎで自動車
    ひっくり返して逮捕されたやつが山梨県民だったのには笑った。

  28. 167529 匿名さん

    >>167526 匿名さん

    乗降客数でも渋谷のボロ勝ちだからね。
    これを言うとJR東のデータを貼るんだろうなー

  29. 167530 匿名さん

    なんでだろう。渋谷はあんなに栄えてるのに空撮で見るとショボいんだよな。ホント、絵にならない。
    空撮だと渋谷は千代田区港区中央区の街並みに比べると数ランク下に見えてしまう。

  30. 167531 匿名さん

    >>167528 匿名さん

    人それぞれだから。
    俺は渋谷スカイやセラヴィに行ったり銀座日本橋六本木表参道いろいろ行って楽しむ。
    新宿池袋は行かないなぁ。

  31. 167532 匿名さん

    渋谷は渋谷から銀座や六本木、麻布、青山に去った人を呼び戻せるか。
    難しいだろうなあ。

  32. 167533 匿名さん

    >>167530 匿名さん

    空より地上の方が大事じゃない?
    渋谷区は代々木公園がデカイからたしかに緑でつまらんけど。

  33. 167534 匿名さん

    >>167530

    低地、窪地だからだよ。街の中心部より周囲のほうが土地の標高が高い。
    空撮すると絵にならない。

  34. 167535 匿名さん

    >>167532 匿名さん

    麻布青山は住むとこだけど俺は六本木から最近渋谷に呼び戻されたよ。

  35. 167536 匿名さん

    渋谷は学生の頃は良く行った。山手線東側に住んでから行かなくなった。渋谷まで行かないとできないこと、買えないものはないから。

  36. 167537 匿名さん

    >>167536 匿名さん

    東側東側って湾岸?
    麻布や六本木の人は言わないよね。
    埋立地で安いからいいね。
    銀座は行きます

  37. 167538 匿名さん

    >>167523 匿名さん

    まあ、品川も高輪GWもおまけに田町も、港南ー芝浦は裏口なんだから仕方がないよ。
    その中でも高輪は裏口感が極端に強いね。

  38. 167539 匿名さん

    >>167538 匿名さん

    品川は港南の方に大企業の本社がたくさんあって、裏口という感じでは無いけれど。

  39. 167540 匿名さん

    埋立地エリアは駅・線路と運河・海に挟まれて狭いエリアだから仕方がない。品川の京急も含めて、地下鉄の乗り換えも高輪ー三田側だしね。

  40. 167541 匿名さん

    港南いいなぁ。港南か芝浦のタワマン、6000万で3LDKは無理ですか?

  41. 167542 匿名さん

    芝浦はいいけど港南は臭いよ。

  42. 167543 匿名さん

    渋谷のディスり、サウスゲートスレのほうに誤爆した内陸嫉妬沿岸民がいるね。

  43. 167544 匿名さん

    >他の山手線駅の駅前にはいろんな物が建てこんでいて、いまさら地権者を集約して13万㎡もある商業施設が作れるくらいの土地を確保するのは不可能ですからね。マイナー駅の駅前にそんなものを作ってもしょうがないし。

    渋谷。
    あと、新宿と池袋で、駅前の巨大再開発が計画中。


    某デパートらが駅直結なのも知らないわ、
    内陸に疎いね。WCT民は。

  44. 167545 匿名さん

    >>167544 匿名さん

    あれあれ!?

    またWCTに嫉妬してるねぇーww
    他人様マンションに執着しちゃって、どうしちゃったの??

  45. 167546 匿名さん

    渋谷も八重洲も、駅前の大規模再開発が進行してるのは事実だよ?
    土地が確保できないとか、情報弱者なのは否定できないね。

  46. 167547 匿名さん

    やっぱり渋谷は凄いですよ。街の楽しみ方を知らない人には分からないでしょうけど。

    1. やっぱり渋谷は凄いですよ。街の楽しみ方を...
  47. 167548 匿名さん

    新築された目玉再開発ビルの 渋谷パルコに
    ゲイバー(笑)が出店したのは
    渋谷 風俗タウン の灯火を継承する意味合いもありますかね?

  48. 167549 匿名さん

    今後も渋谷は再開発も股間も盛り上がりそうですね

  49. 167550 匿名さん

    渋谷がすごいって渋谷に住んでる人が言ってるのかな?
    渋谷って興味起きないな。まともに住むとこほとんどない街には興味起きない。
    いくら再開発がすごくても、その徒歩圏に住むことがイメージ出来る場所じゃないと。

  50. 167551 匿名さん

    住む、働く、遊ぶのバランス。渋谷は遊ぶは○、働くは再開発で強化中、しかし肝心の住むの要素が弱い。

  51. 167552 匿名さん

    東京駅の再開発と一緒だよね。東京駅の再開発はすごいけど近所に住める選択肢がほとんどない。渋谷もそう。麻布台や品川は近隣に住むことを考えた場合、割とまともな選択肢がいくつもある。

  52. 167553 匿名さん

    >>167552 匿名さん

    恵比寿駅が住みたい街1位なのは、渋谷駅エリアの住む場所としての評価があると思う。
    品川駅が2位なのも同じ。ただ、品川駅は隣の駅が遠いから品川駅の範囲が広くて、その範囲内に高輪、港南がある。

  53. 167554 匿名さん

    東京駅、渋谷、品川、麻布台にもすぐ近く、都心のど真ん中に住めるパークコート浜離宮がタイムセール中です。

    1. 東京駅、渋谷、品川、麻布台にもすぐ近く、...
  54. 167555 匿名さん

    新橋物件になるのだろうけどパークタワー勝どきスゲーな。3000戸?

  55. 167556 匿名さん

    >>167555 匿名さん
    勝どきって新橋駅徒歩何分?

  56. 167557 匿名さん

    >>167555 匿名さん

    いくらバス停があってもマンションに山手線の駅からの徒歩表記が無いと山手線物件とは言えないと思うけど。

  57. 167558 匿名さん

    >>167530 匿名さん

    渋谷なんて所詮沿線郊外民むけの街だからね。IT系の企業が来たって喜んでるけど
    日本のビジネスの中心地である東京や品川には全く歯が立たない。
    なんとか離れていった客を呼び戻せればいいね。

  58. 167559 匿名さん

    バス便だけのマンションが新橋物件になるわけがないだろ
    ネガってどこまでアなの?

  59. 167560 匿名さん

    >>167559 匿名さん
    ここでネガって誰のこと?渋谷ネガ?

  60. 167561 匿名さん

    >>167558 匿名さん
    品川はビジネスの中心では全くないよ。間違えないように。

  61. 167562 匿名さん

    >>167557 匿名さん
    確かに勝どきは東京駅から3キロもあるから山手線物件ではないな。新橋駅から何キロ?

  62. 167563 匿名さん

    >>167560 匿名さん
    港区の底辺の港南4をやたらポジってる奴だろ
    底辺を無理ポジしてんだから。

  63. 167564 匿名さん

    >167497
    高輪GWで、案内ロボットとか、清掃ロボット、警備ロボット等導入するみたいだけど、無駄な金使うことになっちゃうね。これらを1つに纏めたロボットがオムロン出てくるみたい。なるべく色んなことが出来るロボットじゃないと直ぐにゴミになっちゃうね。

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1912/10/news105.html

  64. 167565 匿名さん

    >>167554 匿名さん
    それって表面上はその価格のままとして900万円しか値上がりしてないけど、仲介で3%手数料払うって考えると、購入する人からしたら、分譲児より2,000万高く買わないといけないんだね。

  65. 167566 匿名さん

    勝どき駅から新橋駅は徒歩30分くらいじゃないの

  66. 167567 匿名さん

    ドゥドゥールは新橋駅までバス5分だった。しかし見込みよりも利用が少なく減便されている。

  67. 167568 匿名さん

    >>167537 匿名さん
    湾岸ってしょぼい物件の代名詞的な扱いでOK?

  68. 167569 匿名さん

    >>167564 匿名さん
    品川人多すぎ。ロボットは邪魔です。

  69. 167570 匿名さん

    川向う、運河向こう、羽田線向こうはショボい

  70. 167571 匿名さん

    >>167558 匿名さん
    僻地を選んでしまうような価値観の人の、個人的意見は参考にはならない。
    事実は、渋谷のオフィス賃料が今日本一だということ。

  71. 167572 匿名さん

    新築マンション掲示板ですから
    オフィス賃料とか企業本社とかどうでもよいような気が
    暮らすことに対する駅の便利さが大切なような気が

  72. 167573 匿名さん

    揉め事はやめてまったりといきましょう

    せっかく渋谷再開発で殿方の股間が元気になりそうなのですから

  73. 167574 匿名さん

    >>167572 匿名さん

    便利な場所か不便な場所か。
    これは坪単価で現れていますね。
    湾岸の物件はどんなに豪華でも安いもんね。
    ブリリア目黒はチープだけど高い。

  74. 167575 匿名さん

    >渋谷のディスり、サウスゲートスレのほうに誤爆した内陸嫉妬沿岸民がいるね。

    今確認しました。確かに、このスレで品川エリア以外を全てネガする方が誤爆してますね。それから、なぜか文章末に「笑」とつけ、「参考になる」を自分でポチする方ですね。

  75. 167576 匿名さん

    勝どき5丁目と書き込んで、半径1.4kmの円描くと新橋駅辺りになります。

    1. 勝どき5丁目と書き込んで、半径1.4km...
  76. 167577 匿名さん

    >川向う、運河向こう、羽田線向こうはショボい

    それな

  77. 167578 匿名さん

    >このスレで品川エリア以外を全てネガする方が誤爆してますね。
    >それから、なぜか文章末に「笑」とつけ、「参考になる」を自分でポチする方ですね。

    アホの爺さんしかいねえな

  78. 167579 匿名さん

    住むイメージがない場所の方が価値も高いし、みんな憧れるよね
    そういう場所でどうにか確保した土地にタワーマンションを建てるから良いのであって
    大した用途もなく土地が余ってたような場所に建てたタワマンに住んでるのって全く自慢にならない気がする

  79. 167580 匿名さん

    >>167575 匿名さん
    片っ端から色んなスレに書き込んでるから何がなんだかわからなくなってるんだろうね

  80. 167581 匿名さん

    港南4物件が山手線ホームまで21分だから、川向うとあまり変わらないね。

  81. 167582 匿名さん

    このスレッドに長くいる者だけど、昔に比べると明らかにWCT民をディスる書き込みをする人が多いね。順調にアンチを増やしてるようです。

  82. 167583 口コミ知りたいさん

    笑笑さん色んな所に迷惑かけてんだな
    最近なんとも思わなくなったな

  83. 167584 港南4丁目

    >>167581 匿名さん

    実際は10分あれば徒歩で山手線ホームに着くよ。

  84. 167585 匿名さん

    >>167579 匿名さん

    銀座の丸源ビルとかどこかのデベが買って建替えだろうけどマンション出来たら高いだろうね。
    銀座に住みたいとは思わないけど。

  85. 167586 匿名さん

    >>167584 港南4丁目さん

    まじかよー
    足めっちゃ速いじゃん。
    陸上でもやってた?

  86. 167587 匿名さん

    丸源ビルは立地良すぎてマンションにしても家賃高すぎて住む人いないでしょ、普通に全部テナントビルになるだけだよ

  87. 167588 匿名さん

    >167584
    勝どき駅から汐留駅  電車4分
    汐留駅から新橋駅 徒歩3分
    川向うの方が羽田線向こう僻地より早くね?

  88. 167589 匿名さん

    銀座はGシックスが当初の計画だと銀座ヒルズとして高層190メートルの商業住居ホテルの複合施設になるはずだったんだけどね、結局銀座ルールに屈して今の高さに落ち着いたわけだけど
    銀座ヒルズが実現してたら日本で最高額の賃貸マンションになってたことでしょう
    個人的には日比谷ミッドタウンにレジデンスフロア作って欲しかったな

  89. 167590 港南4丁目

    >>167586 匿名さん

    アメフトやってました。

  90. 167591 匿名さん

    早稲田、慶応、東京、明治、法政、立教、中央、日体、日本、青学、東海、駒沢、神奈川、国士館、桜美林、横国 どこでやってたのアメフト?

  91. 167592 港南4丁目

    >>167591 匿名さん

    どこだと思う?

  92. 167593 匿名さん

    >>167564 匿名さん

    そしたら、それに置き換えれば良い話。

  93. 167594 匿名さん

    >>167565 匿名さん

    売主も手数料がかかるから、大赤字だね。

  94. 167595 匿名さん

    >事実は、渋谷のオフィス賃料が今日本一だということ。


    それは、需要と供給の関係だわ。供給が少ないから高くても売れる。本当の日本一は言うまでもなく丸の内、大手町。

  95. 167596 匿名さん

    みんな、WCTの話が大好きだね。

    1. みんな、WCTの話が大好きだね。
  96. 167597 匿名さん

    >>167596 匿名さん

    興味ないから書き込むなと言っておいて、住民さんがおとなしくなると、自分からWCTはーと言い始める低脳。。結局は人気マンションに対する妬み。

  97. 167598 匿名さん

    言い負かされたままは、癪に触るのでしょう。
    しかし、書いてる内容が幼稚だから、すぐに論破される。
    で、頭悪いから言い返せず、パワポお絵かきペタペタがパターン。

  98. 167599 匿名さん

    >>167596 匿名さん

    誰もしてないわ。気持ち悪い。

  99. 167600 匿名さん

    >167592
    また脳内だろ。羽田線向こうの僻地民

  100. 167601 匿名さん


    **港南の話はどうでもよくないか?

  101. 167602 匿名さん

    ホント、どこのスレでも嫌われてるね。

  102. 167603 匿名さん

    >>167584 港南4丁目さん
    確認だけど港南口でバス降りてから徒歩10分で山手線ホームだよね。

  103. 167604 匿名さん

    >>167602 匿名さん
    浜離宮スレなんて奴が荒らして閉鎖に追い込まれたね。

  104. 167605 匿名さん

    マンコミ掲示板も
    虎ノ門浜離宮みたいな富裕層向け版と
    港南芝浦湊晴海みたいな外側庶民版に
    わければ荒れないのに

  105. 167606 港南4丁目

    >>167603 匿名さん

    港南4丁目の我が家から山手線ホームまで歩いて10分ちょうどですよ。港南口のバス停からなら逆立ち歩きでも10分かからないでしょうね。

  106. 167607 匿名さん

    渋谷の周辺なら住んでもいいとこ結構あるね。
    どこも高め。

    1. 渋谷の周辺なら住んでもいいとこ結構あるね...
  107. 167608 匿名さん

    >>167604 匿名さん

    浜離宮スレ荒らしたのは、ここにいる浜松町だろ。

  108. 167609 匿名さん

    >>167608 匿名さん

    浜離宮スレのネガに対して勝手に山手線スレや武蔵小山スレのことを書きまくり、管理人が閉鎖した。

  109. 167610 匿名さん

    意味不明

  110. 167611 匿名さん

    >>167608 匿名さん
    自分で荒さないでしょ。

  111. 167612 匿名さん

    >>167611 匿名さん

    見たら自分で荒らしてるね。
    それで、他の住民さんに叱られ、それでも逆ギレして、その住民さんまで成りすまし住民呼ばわりして、最後はスレ閉鎖。

  112. 167613 口コミ知りたいさん

    住民板なんて、なりすまし住民毎日書き込んでいるぞ
    というか、なりすます気もないみたいだが

  113. 167614 匿名さん

    嘘つき、捏造、なりすまし、粘着といったら、羽田線向こうの僻地民です。皆さん気を付けて下さいね。

  114. 167615 匿名さん

    これでは話にならないね。
    諌めた住民かわいそう。

    1. これでは話にならないね。諌めた住民かわい...
  115. 167616 匿名さん

    僻地民は、このスレしか見ないと言ってたのにねぇ。あれも嘘だったのね。

  116. 167617 匿名さん

    ここも閉鎖でいいんじゃなの? 前向きな情報の交換出来ないし。

  117. 167618 匿名さん

    渋谷駅は地下もオシャレになっとるな。
    この絵みたいな所に渋谷川が流れてるのね。

    1. 渋谷駅は地下もオシャレになっとるな。この...
  118. 167619 匿名さん

    >>167617 匿名さん

    前向きな情報交換を阻害してるのはあなたでは?

  119. 167620 匿名さん

    エキナカは良いですね

    1. エキナカは良いですね
  120. 167621 匿名さん

    >>33658

    ギャハハ(≧∇≦)
    マジで、マンション検討スレ、自分で荒らしてやんの!
    どうせ、アホだからこのスレに他の住民誘導して味方増やそうとしたんだろ。
    暴落水没タワマンを買う単細胞のマヌケ野郎が考えそうなことだ。
    しかし、この知能レベルで浜離宮をよく買えたな。
    もっとも、パークコート浜離宮は分譲7000万から8000万で2LDKが買えた。
    狭いだけで、新築のくせに湾岸マンション中古と値段は変わらないがな。

  121. 167622 匿名さん

    >>167620 匿名さん

    エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュートはサウスと合わせるとエキュートで売上トップだそうです。

    1. エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュ...
  122. 167623 匿名さん

    浜離宮スレ見たら、管理人が削除した直後に閉鎖されてる。たぶん、荒らした住民とは別のまともな住民さんが削除依頼したんでしょう。で、内容を見た管理人は閉鎖という判断になったと。
    まだ、売れ残りの検討者やたくさん出ている中古物件の売り主もいるでしょうに。

  123. 167624 匿名さん

    それ、どうせなりすましでしょ。

  124. 167625 匿名さん

    別に検討スレ閉鎖でいいんじゃないですか? 検討してない人の煽りの書き込み
    だらけでしたから。住民スレまで荒している輩はどうにかして欲しいものです。

  125. 167626 匿名さん

    ためしに浜離宮住民スレでWCTを検索したらWCTネガ書き込みが20件もヒットする、武蔵小山を検索したら武蔵小山ネガが60件もヒットする。異常だ。
    WCT、武蔵小山を書き込んでる人は、他の住民に迷惑男、ハマキチと呼ばれているようだね。

  126. 167627 匿名さん

    駅遠物件は無理です。

  127. 167628 匿名さん


    シティタワー銀座東 > パークシティ文京小石川 > パークシティ中央湊

  128. 167629 匿名さん

    >>167626 匿名さん
    どうでも良いことに熱心ですね。

  129. 167630 匿名さん

    >エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュートはサウスと合わせるとエキュートで売上トップだそうです。

    わかる品川って改札出て買い物する人いないもんね

  130. 167631 匿名さん

    あらら

    1. あらら
  131. 167632 匿名さん

    ここ山手線関連のスレだから
    天王洲なんてスレち

  132. 167633 匿名さん

    >>167631 匿名さん
    見たことある団地がデカデカとw
    しかも天王洲って書かれているし

  133. 167634 匿名さん

    なんじゃ?こりゃ。

  134. 167635 匿名さん

    2.5kmって広すぎないか?品川の人が品川駅の駅力範囲だと
    言ってる範囲よりはるかに広い。

    1. 2.5kmって広すぎないか?品川の人が品...
  135. 167636 匿名さん

    >>167635
    その図で渋谷と言えるのは真ん中の赤いエリアだろうね。

  136. 167637 匿名さん

    松涛、代官山、恵比寿までだろうな。恵比寿が住みたい街1位なのは渋谷駅圏であることが大きい。

  137. 167638 匿名さん

    山手線ゲームで最期まで名前が出てこない駅w
     

    1. 山手線ゲームで最期まで名前が出てこない駅...
  138. 167639 匿名さん

    >>167635 匿名さん

    山手線で考えると、
    渋谷松濤
    恵比寿代官山
    原宿表参道
    かな。
    近いし。

  139. 167640 匿名さん

    港区マンション偏差値ランキング

    77
    パークコート赤坂檜町ザタワー

    76
    パークコート浜離宮ザタワー

    75
    白金タワー
    ワールドシティタワーズ
    ザ六本木東京クラブレジデンス
    六本木グランドタワーレジデンス

    74
    東京ツインパークス
    赤坂タワーレジデンストップオブザヒル
    シティタワー麻布十番
    パークコート麻布十番ザタワー
    パークコート青山ザタワー

  140. 167641 匿名さん

    松涛と代官山は渋谷と言って良い。広尾、青山、池尻、中目黒は完全に違う。
    しかし、渋谷という街は駅近に住むところがないと良くわかる。

  141. 167642 匿名さん

    >>167640 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーとパークコート青山ザタワーが逆でしょ。
    パークコート乃木坂ザタワーは圏外か。

  142. 167643 匿名さん

    >>167641 匿名さん

    渋谷は徒歩7分から環境が良くなります。
    桜丘は気になる。

  143. 167644 匿名さん

    >エキナカは強い。品川駅のエキナカのエキュートはサウスと合わせるとエキュートで売上トップだそうです。

    あ!
    マルエツ君、発見

  144. 167645 匿名さん

    >パークコート乃木坂ザタワーは圏外か。


    ペンシルオフィスビルみたいなマンションだからなあ

  145. 167646 匿名さん

    >>167643
    そういうことなんだよなあ。渋谷、品川、大きいターミナル駅は便利だが駅近は住むとこがない。かといって、隣り駅の駅近が環境が良いわけでもない。山手線駅の駅近なんか住んだら線路脇、繁華街とバカにされる。駅近で環境が良いのは目白と駒込だけ。

  146. 167647 匿名さん

    落ち着いてるが成長は期待できない目白、駒込の駅近か、成長著しい都心ターミナル駅の駅徒歩10分か、住環境を無視して都心駅の駅近か。悩ましい選択。

  147. 167648 匿名さん

    大崎とか、開発が一段落した駅は、忘れられちゃうんだね。

  148. 167649 マンション検討中さん

    目白はいいよね。

  149. 167650 匿名さん

    日暮里に山手線駅デッキ直結タワマンがある。
    目黒駅前にトリプルタワーができた。
    浜松町駅前の再開発、
    大塚駅前で三井が22階建て建設中。
    原宿駅前でNTT都市開発が10階建て建設中。
    計画中なのは、渋谷桜丘タワマン、池袋駅直結タワマン
    西日暮里デッキ接続タワマン
    高田馬場駅前で再開発協議会。

    駅近の時代でしょ
    山手線で見えてるのだけでもこんなにある。
    メトロ直結とか合わせたらもっと。

  150. 167651 匿名さん

    さらに山手線の外側では、駅前マンション建設だらけ。

  151. 167652 匿名さん

    >>167646 匿名さん
    駅近をバカにしてるのはあなただけで、普通は駅遠の方がバカにされますよ

  152. 167653 匿名さん

    >>167652 匿名さん

    キミが普通だと思いこんでるその感覚がバカなんだな。駅から近かろうが遠かろうが各々が選択すればよいだけでしょうね。
    赤の他人が人様の住まいをバカにする筋合いはない。

  153. 167654 匿名さん

    とりあえず、どんな高級マンション住んでてもWCTさんみたいな事してたら一生バカにされる人生だと思います

  154. 167655 匿名さん

    >>167654
    赤の他人が人様の住まいをバカにする筋合いはない。
    増してや人気マンションを。

  155. 167656 匿名さん

    >>167654
    どうして脈絡もなくWCTの話を出す?
    もういい加減にして欲しい。

  156. 167657 マンション比較中さん

    一生バカにされるのは自分の住んでるマンションのスレッドに関係ないことを書き込み自分で荒らして閉鎖に追い込むバカ

  157. 167658 匿名さん

    飲食店が充実してる町が良いなあ。

  158. 167659 匿名さん

    バランスが良い場所が良いね
    飲食店もほどほど、利便性もほどほど、商業的にもほどほど
    そんな街が住みやすく感じます

  159. 167660 匿名さん

    嫌悪施設ばかりある埋立地で羽田線向こうの僻地には住みたくないです。

  160. 167661 匿名さん

    川向こう、運河向こうも選択肢から外れます。

  161. 167662 匿名さん

    >>167659 匿名さん

    あと、タワマンなら眺望が良いマンションや部屋。お見合いは嫌だね。

  162. 167663 匿名さん

    >>167659 匿名さん

    その通りバランスが大事だ。ある程度、住んでる人がいないと生活は不便。ミニスーパーしかない都心はバランスが悪い。

  163. 167664 匿名さん

    山手線なら恵比寿から田町の間。田町は結構良いと思うけど、なかなか人気ランキングには出てこないね。

  164. 167665 匿名さん

    >>167663 匿名さん
    コンビニみたいなミニスーパーしかないならまだしも、大型までいかなくてもそこそこのサイズのスーパーがあれば十分だと思いますよ
    てかそもそもスーパーのサイズなんかにそんな執着はしないです

  165. 167666 匿名さん

    芝浦も港南と同じで臭いからでしょ。行けばわかる。運河だらけ

  166. 167667 匿名さん


    外側は最初から論外でしょ。
    田町って普通は内側をイメージするよ。

  167. 167668 匿名さん

    芝浦は臭いけど浜離宮ほど臭くない。行けばわかる下水ポンプに腐った堀の悪臭。

  168. 167669 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の方、まだそんなこと書き込んでるの? 山手線内側への妬みが凄いですね。

  169. 167670 匿名さん

    山手線内側? 

    このような劣悪な環境は内側ではなく線路際とよばれます。

    1. 山手線内側? このような劣悪な環境は内側...
  170. 167671 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  171. 167672 匿名さん

    ミシュランの星付きやビブグルマンのお店が徒歩圏内に欲しいねえ。

  172. 167673 匿名さん

    そんなものより、まず日常の生活に必要な店だろ。ミニスーパーしかないような街は不便。

  173. 167674 匿名さん

    周辺に嫌悪施設必須の価値観の人の意見は参考にならないな

  174. 167675 匿名さん

    >>167672 匿名さん

    同感ですね。
    食が充実してないと豊かな人生送れませんよね。徒歩5分圏内、つまり普段使いできる飲食店がどれだけ充実してるかはマンション選びで一番重要だと思います。

  175. 167676 匿名さん

    浜松町や浜離宮物件を紹介してくれるのはいいんだけど、もう完成してるんだから完成した写真貼ってね。粘着さん

  176. 167677 匿名さん

    羽田線向こうの僻地の方が今日も発狂してるんですか? 住むエリアはよく考えて選んだ方がいいですね。

  177. 167678 匿名さん

    >>167675 匿名さん

    恵比寿はその辺り充実してますね。

  178. 167679 匿名さん

    毎日何が不満で発狂してるんでしょうね。 臭いにやられちゃったんでしょうか?

  179. 167680 匿名さん

    渋谷でまた暴力事件かあ

    犯人はキャッチ風の男だそうな

  180. 167681 匿名さん

    なんでまたWCTが浜離宮の事を書き出したの?
    何度も同じ写真を使い回すよな
    一生懸命掲示版に命かけてやっているもんな

    なんでそんなに嫌いなの?
    浜離宮と何の関係があるの君?

  181. 167682 匿名さん

    いい加減にWCTには、質問に答えてほしいな
    でないとただの異常者だよ

  182. 167683 匿名さん

    マンコミって利用価値なさすぎるんだよな
    WCTみたいなのが、うっぷんを晴らすばなだけ
    ためになることなんてなんにもない

    浜離宮の掲示版閉鎖に追い込んだんでしょ?
    異常だよ
    そのうちマンコミ自体もなくなるよ
    WCTは、なくなったら困るだろうけど

    住民板も使えなくなると、本当に掲示板の存在価値がない

  183. 167684 匿名さん

    WCTには、マンションノートがあるよ
    誰も相手しないけど
    有料で、住民のふりをして書き込めるんじゃないの?

  184. 167685 匿名さん

    >>167683 匿名さん

    ここは駅力を語るスレです。アナタの書き込みこそ存在価値がないでしょう。

  185. 167686 匿名さん

    >ミシュランの星付きやビブグルマンのお店が徒歩圏内に欲しいねえ。

    毎日行かないからいらんわ。

  186. 167687 匿名さん

    >食が充実してないと豊かな人生送れませんよね。

    >徒歩5分圏内、つまり普段使いできる飲食店がどれだけ充実してるかはマンション選びで一番重要だと思います。

    徒歩5分圏内で外食をすべて終わらせるのが、豊かな人生?逆だろ。食で言えば、フレンチならどこ、イタリアンならどこ、中華ならどこ、お気に入りの知ってる店が都内や近県にいろいろあって、食べにに行くのが豊かな人生。近所のラーメンとか牛丼で終わらせる人にはわからないだろうな。

  187. 167688 匿名さん

    >飲食店がどれだけ充実してるかはマンション選びで一番重要だと思います。

    そんなもん、一番重要な要素じゃないだろ。

    1. そんなもん、一番重要な要素じゃないだろ。
  188. 167689 匿名さん

    >>167687 匿名さん
    近所にラーメン屋も牛丼屋もない方でしょうか?

  189. 167690 匿名さん

    >>167681 匿名さん

    WCTのこと書くな

  190. 167691 匿名さん

    >浜離宮の掲示版閉鎖に追い込んだんでしょ?
    異常だよ


    閉鎖に追い込んだのはあなた。笑

    1. 異常だよ 閉鎖に追い込んだのはあなた。笑...
  191. 167692 匿名さん

    それも、なりすましでやったんでしょ? 羽田線向こうの僻地さん。もう粘着するの止めたら?

  192. 167693 匿名さん

    >>167686 匿名さん
    TYハーバーも毎日行かんからいらんわ。

  193. 167694 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんは、このスレしか見ないって言ってたのに。何故他所のスレのこと知ってるの?また嘘付いたんですか?

  194. 167695 匿名さん

    >>167691 匿名さん
    浜離宮の掲示板でもバレバレだったんですね。

  195. 167696 匿名さん

    >>167694 匿名さん
    確かに興味ないなら閉鎖したのも関係ないよね。知ってるほうが不思議だわ。

  196. 167697 匿名さん

    >>167692 匿名さん

    本当になりすましなのか、アナタ自身の胸に手をあてて問うてみるとよい。

  197. 167698 マンコミュファンさん

    >>167694 匿名さん

    自分は話題になってるから見に行った。WCTではない。住民成りすましならこんなことわざわざ書かないだろ。住民に決まりだわ。

    1. 自分は話題になってるから見に行った。WC...
  198. 167699 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さん、このスレでも、ポジ、ネガ使い分けてなりすまし投稿する時あるから信用出来ないわ。

  199. 167700 匿名さん

    羽田線向こうの僻地さんは直ぐにボロを出します。
    捏造、虚偽、成りすまし等は日常茶飯事。
    全てバレています。

  200. 167701 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民が貼る、他所のスレの文字サイズが同じですけど? 他の人ならサイズが全く同じサイズってことはないよ。

  201. 167702 マンコミュファンさん

    浜離宮の住民は検討板どころか、契約者専用にまで書いてるな。住民板まで閉鎖されないようにした方がいい。

    1. 浜離宮の住民は検討板どころか、契約者専用...
  202. 167703 匿名さん

    大体、他所のスレッドの投稿文をコピーして直ぐに投稿なんか面倒くさくてしないわ。

  203. 167704 匿名さん

    港南はトイレ臭いのを何とかして欲しい。

  204. 167705 マンコミュファンさん

    >>167701 匿名さん

    スマホスクショなら同じになる。

  205. 167706 匿名さん

    他所のスレのこと投稿したいなら、リンクで貼り付けろよ。僻地民。

  206. 167707 匿名さん

    もしかしたら、リンクの貼り方も知らないんじゃないの?

  207. 167708 匿名さん

    爺さんだから?

  208. 167709 匿名さん

    WCTは、何時も核心を突く質問をするとだんまりだよな
    異常者のままでいいのか?
    まあそのレッテルは取れないだろうけど
    そして、証拠にもなくしばらくすると再開する
    何が着火させているのか
    早く質問に答えろよ
    何が君をそうさせた?

  209. 167710 マンコミュファンさん

    ところで、見に行ったらたまたま見たんだが、何があったの?

    1. ところで、見に行ったらたまたま見たんだが...
  210. 167711 マンコミュファンさん

    他の住民も。パークコート浜離宮の周り事件多すぎ。治安が良いのだろうか?

    1. 他の住民も。パークコート浜離宮の周り事件...
  211. 167712 匿名さん

    皆さま、今日も羽田線向こうの僻地から発狂して投稿してる方がいます。相手にされない方が良いと思いますよ。

  212. 167713 匿名さん
  213. 167714 匿名さん

    >>167712 匿名さん

    そういう発言で火に油を注ぐ。自分が煽ってる。同じことを浜離宮住民板、検討板にまで書く。検討板閉鎖。全部自分が招いたこと。

  214. 167715 匿名さん

    >>167710 マンコミュファンさん

    浜離宮マジか。何があったのかkwsk
    だから線路脇雑居ビル街なんかダメなんだよ。

  215. 167716 匿名さん

    残念ですが、浜松町民ではありません。

  216. 167717 マンション検討中さん

    >>167715 匿名さん
    WCTさんパークコート浜離宮の住民版にまで書き込んでるんですね。異常ですね。とうてい住民が書き込むとは思えないような内容です。

  217. 167718 匿名さん

    毎晩、夜中に若造が靴脱いでソファで寝てるマンションなんて、治安も風紀も上質もへったくれもないな。こんな底辺マンションで他所によくドヤ顔できるな。

    1. 毎晩、夜中に若造が靴脱いでソファで寝てる...
  218. 167719 匿名さん

    >>167711 マンコミュファンさん
    この書き方なんてWCTの特徴そのまま(笑)事実かどうかも怪しいネタですね。

  219. 167720 匿名さん

    この人、いつまで連投してるの? 迷惑だから違うスレ行ってくれない?

  220. 167721 匿名さん

    浜離宮いいかげんにしろ。

  221. 167722 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいな富裕層向け物件の為にも、そろそろマンコミ内に億ション版を別に作るべきだと思う。

  222. 167723 匿名さん

    WCTさんなんでそんなに浜離宮スレ監視するのですか?

  223. 167724 匿名さん

    アホしかいねえな

  224. 167725 匿名さん

    また浜松町で事件があったのか?浜松町は狭い範囲で殺人事件とか死体遺棄とか凶悪事件ばかり起きるな。
    パークコート浜離宮前の公園では乳児の死体遺棄事件の前にも反社会の殺人事件があった。

    1. また浜松町で事件があったのか?浜松町は狭...
  225. 167726 匿名さん

    ここはパークコート浜離宮の宣伝ばかりでつまらないな。38900万は無理。

  226. 167727 匿名さん

    >>167721 匿名さん
    いい加減にしろは浜離宮ネガのWCTさん。

  227. 167728 匿名さん

    >>167725 匿名さん
    どれだけ治安が悪くてもあなたと同じ建物で暮らす事に比べるとよっぽどマシですよ
    WCT住人の皆様が気の毒で仕方ないです

  228. 167729 匿名さん

    ふと思い出したけど、同棲してる女刺してそのままマンションから転落事故したのってVタワーだっけ

  229. 167730 匿名さん

    今日は快晴でしたね

    1. 今日は快晴でしたね
  230. 167731 匿名さん

    >>167729 匿名さん
    転落事故じゃなくて、転落事故か

  231. 167732 匿名さん

    >>167731 匿名さん
    あれ、これ自動で変換されるのこのサイト
    転落事故

  232. 167733 匿名さん

    自殺

  233. 167735 匿名さん

    >>167734 匿名さん

    ドラマの撮影じゃない?

  234. 167736 匿名さん

    また嘘付き浜離宮は隠蔽するつもりなのか。 
    検討スレを閉鎖したのも色々と不都合なことがありすぎて物件価格が
    暴落しているから隠蔽して売り逃げするためだろ。

  235. 167737 匿名さん

    どうせWCTさんの捏造でしょ
    向こうのスレにもちょくちょく書き込んでるみたいだし
    他スレ全く見てないって設定もうやめたの?

  236. 167738 匿名さん

    赤ん坊の死体が埋められていた公園なんて遊びに行けないし、目に入るのもヤダ

    1. 赤ん坊の死体が埋められていた公園なんて遊...
  237. 167739 匿名さん

    なんで何でもWCTになるんだ。
    いくら日本を代表する人気マンションだからって妬みすぎ。

  238. 167740 匿名さん

    言っておくけどブルーシートって死体があったりよっぽどの血の海とかじゃないと使わないものだからね
    それだけの事件なら近々ちゃんとニュースで報道されるはずです
    もしもこれが捏造ならさすがにやばいよ

  239. 167741 匿名さん

    今日はいつものパークコートタワー妬みスレに戻りましたね

  240. 167742 匿名さん

    どちらの物件への攻撃かは解りませんが
    過度な投稿はいかがかと思います。
    物件名を揚げての投稿は事実にしろ捏造にしろ
    投稿された(拡散した)方の責任になりますよ

  241. 167743 匿名さん

    WCTは、質問に答えたの?
    WCTに決まっているじゃないですか
    名乗ってディスってくるのはWCTしかいないのですから
    笑けてくるね

  242. 167744 匿名さん

    WCTがパークコート浜離宮住民のふりして住民版に捏造事件を書き込んだのが事実なら犯罪だな。

  243. 167745 匿名さん

    >>167740 匿名さん

    確認したら住民板に住民さんの書き込みがあるから事実のようですね。マンションの評判に響くから書き込みするなという書き込みもあります。

  244. 167746 匿名さん

    駅力を語る場で特定物件の話はやめませんか?
    双方の物件とも購入の促進には一切なっておりませんし

  245. 167747 匿名さん

    WCTが悪く言われると浜離宮に返ってくるんだよね
    お前の物件なんかと言って、喧嘩腰でね
    誰もWCTなんて相手にしていない
    WCT頭おかしいんだよ
    なんでも、浜離宮、浜離宮・・

  246. 167748 匿名さん

    >>167745 匿名さん
    それもすべてWCTの自作自演だろうな(笑)そもそも実住民があんな情報を書き込むはずが無い。

  247. 167749 匿名さん

    WCTが一線を越えたんだよ
    発狂してんだよ

  248. 167750 匿名さん

    >>167745 匿名さん

    その書き込みが住民さんである確認は出来ないのでは?
    その後の書き込みも住民さん?
    匿名掲示板で「事実」といった表現は注意が必要だと思いますよ

    そういった事件・事故の報道があるのでしょうか

  249. 167751 匿名さん

    だから、今日は何があったの?
    なんでWCTが浜離宮の事、しつこく繰り返し同じ事を書き出したの?
    浜離宮の住民がなにかしたの?
    相手にされているの本当に?

  250. 167752 匿名さん

    WCTは、何時も卑怯だよね

  251. 167753 匿名さん

    ここもWCTのせいで閉鎖だな
    別にそれでも問題はない
    早く閉鎖しろ

  252. 167754 匿名さん

    ブルーシートで覆うって事は凄惨な事件現場ってことだからね
    しかも警察官に消防に鑑識も集まったらしいし
    昨夜の事なのにまだニュースにすらなってないのはなぜ
    まさか?やっちまった?

  253. 167755 匿名さん

    IPアドレスとか全て、晒されちゃえよ
    テレビニュースになっちゃいなよ
    WCT伝説が完成するよ

  254. 167756 匿名さん

    WCTが本当に捏造事件を投稿したなら犯罪だな。管理人さんには事細かく報告しておきます。

  255. 167757 匿名さん

    WCTさんの顔が見たかったんだ
    どんなおっさんなんだ?

  256. 167758 匿名さん

    てかイタリア公園の事件がらみか?とか言ってる時点で住人じゃないのバレバレだよね

  257. 167759 匿名さん

    白々しい
    そんなこと書くの、民度の低いWCTしかいないじゃん
    犯罪で喜ぶのは、世界広しといえどWCT住民だけ!

  258. 167760 匿名さん

    日本の不幸を喜ぶ、韓国人みたいなんだよねWCTって
    自分が上に上がるわけでないのにね
    自分は何も変わらないのに、喜ぶ
    本当にアホですと、自ら言っているようなもんだよ
    他のWCT住民は、どう思っているのかね

  259. 167761 匿名さん

    煽り運転での間違った情報の「拡散」も大きな問題になりました。
    親戚疑われた会社や女性など・・
    「事実」との投稿は慎重にした方が良いと思います。

  260. 167762 匿名さん

    出てこいよWCT
    何時もしつこいのに

  261. 167763 匿名さん

    まだ事件が事実って可能性もあるけど、浜離宮住民は確認してくれるのだろうか

  262. 167764 匿名さん

    WCTなにしてんの?
    ほろ、ハザードマップとか
    線路の写真とか
    まだか?

  263. 167765 匿名さん

    WCTが静かなのは何故?
    なぜ、何のコメントもないの?
    これが答えじゃない

  264. 167766 匿名さん

    >>167765 匿名さん
    WCT住民と特定するのはまだ早い、とりあえずさっさと誰かが管理会社なりに確認すべき
    嘘だったら三井に動いてもらわなきゃだめだよこれは

  265. 167767 匿名さん

    まあ、そうだね
    しかし、あの掲示版命で、浜離宮を憎むWCTがこれだけ煽っても出てこないですね
    読んでいないわけないのにな

  266. 167768 匿名さん

    >>167739 匿名さん
    は?都心部の住民はWCTなんかに1%も興味ない。
    単に降りかかる火の粉を払っているだけ。

  267. 167769 匿名さん

    なんなんですか?このスレ。WCTがどうしたの?

  268. 167770 匿名さん

    そのとおり
    全くWCTになんて興味ない
    なんとも思わない
    頭がおかしい人たちだ

  269. 167771 匿名さん

    浜離宮住民でもない第三者だけどとりあえず少し様子見て、事件の詳細情報がなかったら三井に連絡いれますね
    この人今までも散々色んな分譲マンションのスレッドで嫌がらせしてきただろうし、三井としても好都合でしょ

  270. 167772 匿名さん

    >>167769 匿名さん

    よくわからん
    WCTに質問中
    今日は、一体何があったのかね
    だんまりを決め込んでいるね
    何がWCTを着火させたのかね

  271. 167773 匿名さん

    まぁまぁ。
    誰がやったかは水掛け論になるのでいいじゃありませんか。どちらにしてもこの後は結局、

    発信者情報開示請求
    → IPアドレス判明 → プロバイダーへ問い合わせ
    → 発信者の身元特定 → 民事・刑事で起訴

    の流れは変わらないのですから。

    初犯だと、示談でしょうか?
    IPアドレスは一ヶ月保存されますから、過去にも複数回の毀損投稿が見つかれば、刑事罰もありえますかね?

  272. 167774 匿名さん

    とりあえず、出てこいよWCT
    そんな事するかの一言でも言いなさい

  273. 167775 匿名さん

    殺人予告でニュースになる世の中だからね
    転職厳しくなるな
    知らんけど
    WCTに関わっても時間の無駄だね

  274. 167776 匿名さん

    現実は厳しい。閉鎖を叫ぶしかない妬みんネガ哀れ

    1. 現実は厳しい。閉鎖を叫ぶしかない妬みんネ...
  275. 167777 匿名さん

    現実は厳しい。 線路際の凍死マンションなんか買うから悲惨な結果になる。

    1. 現実は厳しい。 線路際の凍死マンションな...
  276. 167778 匿名さん

    >>167772 匿名さん

    一方的に連投してる書き込みしかないけど。着火してるのは、まくし立ててる人にしか見えない。最近、WCTさんの写真ペタペタ無くなってたんだから煽らないでほしい、

  277. 167779 匿名さん

    超都心のパークコート浜離宮の坪単価です。

    1. 超都心のパークコート浜離宮の坪単価です。
  278. 167780 匿名さん

    嘘付き浜松町ごまかして逃げるなよ。何が起きたのか開示しろ。

  279. 167781 匿名さん
  280. 167782 匿名さん

    >>167780

    浜離宮スレ見たら、もとの書き込み「2838」「2839」は本人依頼で削除されてるけど、それに関連する住民さんのレスは残ってますね。
     
    >近隣公園事件のブルーシートに続いて、ブルーシートに縁のあるマンションだな。買った俺の自己責任だけど、多過ぎだわ。

    >昨晩、帰宅したら1階ロビーにブルーシートが貼られて警察パトカーや消防がたくさん出動する騒ぎになっていた。
    >エレベーターホールには警察の鑑識が来ていた。深夜に帰宅したが正面入り口は規制され、裏口からしか入れなかった。あれは何だったんだ?イタリア公園の事件がらみ?


    どうも、該当レスを押し流そうと、ここ2時間で20レス以上、必死に自作自演でスレ流ししている様子だから事実なんでしょう。まあ、仮に事実じゃないにしても、あまり風紀の良い場所ではないですよね。あの辺は。

  281. 167783 匿名さん

    >>167780 匿名さん
    これに発狂したんだな。

    1. これに発狂したんだな。
  282. 167784 匿名さん


    1.警察等の捜査機関が発行する任意の照会書を受け、開示が妥当であると弊社が判断をし、開示を行う場合
    2.プロバイダ責任法に基づく請求があり、開示が妥当であると弊社が判断をし、開示を行う場合
    3.裁判所の発する令状、その他裁判所の決定や命令、法令に基づき開示を行う場合

  283. 167785 匿名さん

    >>167782 匿名さん
    そのレスは明らかに住民さんじゃありませんね。いつものWCTさんが住民スレに書き込んだんでしょう。管理人さんに通報しておりますのでもう少しお待ちください。

  284. 167786 匿名さん

    >>167785 匿名さん
    通報するなら被害者の三井じゃない?

  285. 167787 匿名さん

    いまWCTさん住民スレに現れてたぞ
    相変わらず、姑息だな
    こっちに現われろよ

  286. 167788 匿名さん

    マンコミュはすべて閉鎖されたらいいよ
    運営見ているか?

  287. 167789 匿名さん

    誰もWCTのマンションの悪口なんて言っていないのにな
    住民は、糞だけどな

  288. 167790 匿名さん

    新しい判例ができればいいよ
    WCT伝説だよ

  289. 167791 匿名さん

    WCT住民板ってあるのか?

  290. 167792 匿名さん

    >>167783 匿名さん

    これで発狂するのは勝手だけど、住民スレなんで荒らすの?
    異常人格者だろ

  291. 167793 匿名さん

    運営早くこのスレも閉鎖にしろよ
    見ているんだろ?
    なんでここは、閉鎖にならないんだよ

  292. 167794 匿名さん

    すべてのスレを閉鎖に追い込んでいくWCTさん

  293. 167795 匿名さん

    会社から書き込んでたりしてね

  294. 167796 匿名さん

    ほんと仕事しろよ
    暇人だよねWCT
    掲示版が仕事なんでしょ

  295. 167797 匿名さん

    まあ誰の仕業かはさておき、これをきっかけに悪質な書き込みをする人がいなくなればいいですね

  296. 167798 匿名さん

    必死だな浜離宮。どうしたんだ?
    そんなに発狂するほどの問題でも起きたのか

  297. 167799 匿名さん

    >>167798 匿名さん
    WCTが何故そんなに浜離宮に必死なのか教えてほしい。捏造事件とか論外だわ。


  298. 167800 匿名さん

    >>167782 匿名さん

    >あまり風紀の良い場所ではないですよね。あの辺は。
    同じブロックだけでも風俗店が4つもある地域。
    反対側には各方面からギャンブラーが集まってくる場外馬券場
    殺人事件とか起きても全く不思議じゃない場所ですよ。

    1. 同じブロックだけでも風俗店が4つもある地...
  299. 167801 匿名さん

    >>167800 匿名さん
    いくら風俗があっても結局犯罪数は山手線駅でもっとも少ないみたいですからね、嫉妬ですか?

  300. 167802 匿名さん

    >>167800 匿名さん
    パークコート浜離宮ザタワーができて大量の富裕層が流入したから浜松町のイメージはガラリと変わりましたけどね。

  301. 167803 匿名さん

    港南はなんであんなに臭いのだろう

  302. 167804 匿名さん

    >>167802 匿名さん

    ガラリと変わるといいね。
    今後の課題だな。

  303. 167805 匿名さん

    >>167800

    近くで死体遺棄事件があったり、マンションで何かトラブルがあったり、ロビーで寝込んでいる人がたくさんいるとか。芝浦までは大丈夫ですけど、浜松町、海岸まで行くと環境も悪いしそもそも住まいに適した場所ではないと思いますね。

  304. 167806 匿名さん

    >>167803 匿名さん

    煽りたいのだろうが、キミは程度が低過ぎる

  305. 167807 匿名さん

    >>167805 匿名さん

    日本は広いので、全く違う場所でお探しになったらいかが?

  306. 167808 匿名さん

    WCT出てきたみたいだね
    煽ると引っかかって出てきたでしょ?
    スレを荒らしているのが、WCTて証拠ね
    単純だね

  307. 167809 匿名さん

    WCT住民ですと宣言して、荒らしまくるのも凄いね
    住民リアルで誰か知っていたら止めてあげろよ

  308. 167810 匿名さん

    >>167801 匿名さん

    ですよねー。近くに風俗店があれば、いつでもフラッと行けますし利便性が高い。悪くない悪くない!

  309. 167811 匿名さん

    >>167805 匿名さん
    品川も田町も駅周辺で人が刺される事件起きてますけど、品川のマンションで女性が刺されてその後飛び降り、田町では駅前の本屋で通り魔、事件が起きてない場所なんてないですよ

  310. 167812 匿名さん

    >>167810

    あの辺にあるのは、無店舗型の風俗だから見た目は分からない。

  311. 167813 匿名さん

    >>167811
    田町の駅の近くっていうのは、三田駅前の本屋だね。5-6年前だったかな?
    品川のはVタワーだね。混雑する駅の近くっていうのは、雑踏にまぎれて
    スリや窃盗も多いし、犯罪が悪くて環境の良い場所ではないね。

  312. 167814 匿名さん

    パークコート浜離宮に警察が来ていた件、気になって覗いたらパークコート浜離宮の住民板で情報交換になってますね。書いてる当時の状況説明が具体的なので事実なんでしょう。
    まあ、それで煽り立てるのはどうかと思いますが、捏造だ、発信者開示請求だ、書き込んでいるのは誰それだと騒ぐのもどうかと。どっちもどっち。

  313. 167815 匿名さん

    掲示板に、こんなデタラメ書いてるのはW○○の住民だ、発信者開示請求だと騒いで、デタラメでもなく、仮に発信者か分かったとしてW○○の住民でもなかったら、どうするのだろう?

    まあ、個人を特定して誹謗したわけではないから名誉毀損にはならないだろうけど、何の証拠もなく特定マンション名を出して誹謗するのは良くないね。W○○の中古物件を売ろうとしている人に対する威力業務妨害罪くらいは成立するかもしれない。

  314. 167816 匿名さん

    あちこち荒らしまくってる浜松町のアホがまたやらかしたのか。。。
    閉鎖されたPC浜離宮検討スレにも、武蔵小山スレがどうのこうの白金二丁目が
    どうのこうのと書いているが、そもそもなんで浜松町住人がそんなスレッドを
    パトロールして、それをご丁寧に浜離宮スレで報告してるんだっていう話。。。
    自分が荒らしてると言ってるようなもんだよな。

  315. 167817 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩13分
    水辺直結、公園直結、眺望抜群のシティーリゾートタワマンWCT
    妬民が湧いてるけど、質が悪いですね(≧∇≦)

  316. 167818 匿名さん

    >>167817
    私は素直にワールドシティタワーズの眺めの良い部屋に住めたら良いだろうなあと思います。品川地域は資産価値が安定しているだろうし、有名マンションですからいまだに賛否両論あるんでしょう。ただ、築10年をはるかに超えてること考えると値段が高すぎて手が出ません。逆にそれでも買う人がいるのは大したものだと思います。

  317. 167819 匿名さん

    ワールドシティタワーズですか?
    坪335です。
    港区平均は坪344です。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843

  318. 167820 匿名さん

    港区マンションの価格ランキングです。

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110204?page=2

  319. 167821 匿名さん

    結局、論外なのはこの初心者マークだったって結論だな↓

     

    1. 結局、論外なのはこの初心者マークだったっ...
  320. 167822 匿名さん

    田町は9月にこれがあったね↓
    どこでも事件は起きるよ、だって東京は人が多いもん。

    逮捕容疑は10日午前9時半ごろ、芝5丁目のコンビニで男性店員(55)を刃物で脅し、レジの売上金を奪ったとしている。
     防犯カメラの映像から大場容疑者が浮上。自宅から使用したとみられる包丁や迷彩柄のレインウエアが見つかった。
     組対2課によると、約1時間半前に約500メートル離れたコンビニでも、刃物を持った男が現金を要求する事件が発生。店員が刃物で負傷し、男がまいたスプレーで客2人が喉の痛みを訴えた。同課は大場容疑者が関与した疑いがあるとみて調べている。

  321. 167823 匿名さん

    >>167819

    東京レジデンスマーケットに載ってるのはマンションマーケットの最低ラインの価格ですね。最低坪335万円からって私にとっては高すぎです。しかも、もしも買えるなら高層の眺めの良い部屋が良いです。
    昨年から㎡4万円、一昨年から14万円値上がりってことは、3年間で坪46万円も上がってしまったということですね。その前の価格なら買えたから、もっと早くに買っておくべきでした。

  322. 167824 匿名さん

    駅遠物件は無理です。

  323. 167825 匿名さん

    >>167823 匿名さん
    いえ。
    ワールドシティタワーズの相場価格です。
    最低価格は坪200台からあります。

    ワールドシティタワーズの相場価格 坪335は
    港区平均価格 坪344 以下です。

  324. 167826 匿名さん

    >>167824 匿名さん
    >駅遠物件は無理です。

    無理せず背伸びせず、分相応な物件を見つけて下さいね。影ながら応援しています。

  325. 167827 eマンションさん

    坪330はパークタワー晴海と同じくらいです
    これに手が出ないなら 江東区をお探し下さい

    港区マンション価格ランキングをみると、坪600以上の物件は、54件あります
    一般人に手が出ない富裕層物件とは、最低でもこのあたりのものを指しますね

  326. 167828 匿名さん

    >>167827 eマンションさん

    エラそうになにを言ってやがるんだい?
    アンタ、アホかね?

  327. 167829 匿名さん

    >いえ。
    >東京レジデンスマーケットに載ってるのはマンションマーケットの最低ラインの価格ですね。

    >いえ。ワールドシティタワーズの相場価格です。


    この人はマンションマーケットの表示相場の話をしているのであって、
    それを見るとこうなっている。デタラメはイカンよ。
     

    1. この人はマンションマーケットの表示相場の...
  328. 167830 匿名さん

    >最低価格は坪200台からあります。

    いまネット掲載されている物件で坪200台出してごらん?

  329. 167831 匿名さん

    航路下物件も無理です。

  330. 167832 匿名さん

    豊洲なら坪200台たくさんある。

  331. 167833 匿名さん

    貧乏くさい話ばっかり

  332. 167834 匿名さん

    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_191J3108/
    坪300でしょ。
    港区なのに安いよね。

  333. 167835 匿名さん

    >>167802 匿名さん

    富裕層はこんな線路際の貧乏くさい狭い部屋ばっかりの水没タワーなんかに住まないだろ。

    1. 富裕層はこんな線路際の貧乏くさい狭い部屋...
  334. 167836 匿名さん

    釣れませんね

  335. 167837 匿名さん

    建設中の画像貼ってなにがうれしいのでしょうか?
    ご自身の希望物件でなければ無視すればよろしいのではないかなと

    ごの掲示版が誹謗中傷ばかりに劣化して悲しく思います

  336. 167838 匿名さん

    21階、眺望良好って書かれてるけど、ギリギリ坪300万円ですか。
    中古値引き5~10%ですから、坪270~285万円くらいですね。

  337. 167839 匿名さん

    >>167838 匿名さん

    ダイレクトウインドウの無い部屋は基本的に眺望が悪いので、安いのでしょう。

  338. 167840 匿名さん

    >釣れませんね

    飽きられたんでしょ

  339. 167841 匿名さん

    >ダイレクトウインドウの無い部屋は基本的に眺望が悪いので、安いのでしょう。

    眺望良好と書いてあるのが虚偽なんですか? 販売業者を訴えた方がいいですね。

  340. 167842 匿名さん

    レインボー眺望の部屋は高い。

    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_191J3118/

  341. 167843 匿名さん

    >>167841 匿名さん

    西向きは海が見えないから、相場は低めですね。

  342. 167844 匿名さん

    坪200万円台から買えそうですね。

  343. 167845 匿名さん

    ワールドシティタワーズの相場価格 坪335というのは、港区平均価格の坪344 以下です

    この価格はパークタワー晴海と同じくらいです
    これに手が出ないなら 江東区をお探し下さい

    港区マンション価格ランキングをみると、坪600以上の物件は、54件あります
    一般人に手が出ない富裕層物件とは、最低でもこのあたりのものを指します



    以上
    全てファクトです

  344. 167846 匿名さん

    やっぱり、坪200万円台だったんですね

  345. 167847 匿名さん

    もう航路だけ残して埋めてしまえばいいのに

    1. もう航路だけ残して埋めてしまえばいいのに
  346. 167848 匿名さん

    運河を埋めると、埋立地が水没するよ。

  347. 167849 匿名さん

    ワールドシティタワーズの海が見える部屋は坪300後半。まだ、値上がり傾向にあるから大したもんだ。

    1. ワールドシティタワーズの海が見える部屋は...
  348. 167850 匿名さん

    >>167845 匿名さん

    港区平均ほとんど変わらないのね。

  349. 167851 匿名さん

    西向きは安めだね。

    1. 西向きは安めだね。
  350. 167852 匿名さん

    >>167848 匿名さん

    なぜ?

  351. 167853 匿名さん

    都内の道路は運河や川だったところがある。これを埋め立てたが、ゲリラ豪雨の様な雨になると直ぐに水が溜まる。排水効果がなくなるからだと思う。

  352. 167854 匿名さん

    >>167842 匿名さん
    B2-75E-NWの部屋ですね
    売れ残り販売で新築8400万~8500万で分譲したようです
    オーナーとしては高値で売りたいだろうけど、坪380万で成約できたら今年のWCTの最高値レベルなので注目です

  353. 167855 匿名さん

    >>167854 匿名さん
    1.5倍なんて程遠いね

  354. 167856 匿名さん

    380万円×0.9= 坪342万円 実際このくらいになるんじゃね。

  355. 167857 匿名さん

    港区平均以下

  356. 167858 匿名さん

    それよりも、僻地で倍になった部屋知りたいね。もちろん成約で。

  357. 167859 匿名さん

    WCT新築売れ残り購入者は港区タワマンを買った人達の中で一番不幸なのかもね

  358. 167860 匿名さん

    坪380万でドヤ顔するつもりがやはり最終先着順販売組はほぼ値上がりしてない証拠になってしまいました。残念。

  359. 167861 匿名さん

    既に、遠い川向うの晴海フラッグ以下の坪単価

  360. 167862 匿名さん

    おやおや…
    釣れないみたいですねぇー(^.^)!

  361. 167863 匿名さん

    >ゲリラ豪雨の様な雨になると直ぐに水が溜まる。排水効果がなくなるからだと思う。
    僅かの雨でもすぐに水没するような浜松町周辺の低海抜地域は避けたいね。

    1. 僅かの雨でもすぐに水没するような浜松町周...
  362. 167864 匿名さん

    港区タワマンを買った人達の中で一番不幸なのは

    1. 港区でタワマンを買った人達の中で一番不幸...
  363. 167865 匿名さん

    その浜離宮より悲惨なのがこちら

    1. その浜離宮より悲惨なのがこちら
  364. 167866 匿名さん

    落葉
    もう冬ですね
    暖かい話題をお願いします

    1. 落葉もう冬ですね暖かい話題をお願いします
  365. 167867 匿名さん

    パークコート浜離宮の事件、やはり事実だったようですね。詳しくはスレ違いなので書きませんが、パークコート浜離宮の住民スレに当夜の写真がアップされています。

  366. 167868 匿名さん

    パークタワー勝どきができると、戸数だとTTTの次でワールドシティタワーズが都内で3番目に落ちる?

  367. 167880 匿名さん

    >>167864 匿名さん

    しかし、そこまで極端な値下げってなかなかないね。売主は切羽詰まっているね。

  368. 167926 匿名さん

    >>167834 匿名さん

    品川駅まで徒歩14分も掛かるなら仕方ない。

  369. 167939 匿名さん

    [No.167869~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  370. 167940 匿名さん

    あらら

  371. 167941 匿名さん

    >>167868 匿名さん

    TTTは良いマンションですね。

  372. 167942 匿名さん

    意図的な迷惑行為はやめましょう

  373. 167943 匿名さん

    なんじゃこりゃ

  374. 167945 匿名さん

    港南運河に糞尿水が流れ込んでる問題は解決したのかな

  375. 167946 匿名さん

    あともう一つの事実は、PC浜離宮は最高額の3億8000万円の物件が7000万円上乗せの4億5000万円で即転売に出されたものの、売れずに半年経ち、6100万円値下げの3億8900万円と赤字覚悟の投げ売りになってるってことだ。

    1. あともう一つの事実は、PC浜離宮は最高額...
  376. 167947 匿名さん

    あとこれも事実だな。東風だと汐留ポンプ所から糞尿の臭いが風に乗って浜松町一丁目に漂ってくる。
     

    1. あとこれも事実だな。東風だと汐留ポンプ所...
  377. 167948 匿名さん

    >>167944 匿名さん
    あんたは誰?

  378. 167949 匿名さん

    >>167865 匿名さん

    航路下はリスク高すぎでしょ。

  379. 167950 匿名さん

    パークコート浜離宮ネタは全て削除依頼しています。

  380. 167951 匿名さん

    >>167950

    どうぞ。
     

    1. どうぞ。 
  381. 167952 匿名さん

    航路下になるなんて分かってたら絶対、買わなかったのに。

  382. 167953 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  383. 167954 匿名さん

    大変そうですね

    1. 大変そうですね
  384. 167955 匿名さん

    >>167951 匿名さん
    いつも再開発前だね。勝負にならないね。

  385. 167956 匿名さん

    駅近で住環境最高なのが豊洲
    駅遠で住環境最低なのが港南

  386. 167957 匿名さん

    >>167956 匿名さん

    品川駅って港南アドレスなんだけどねー

  387. 167958 匿名さん

    >>167955 匿名さん

    キミ、誰と勝負してるつもりなの??

  388. 167959 マンション掲示板さん

    >>167957 匿名さん
    で?いまさらどうした?

  389. 167960 匿名さん

    >>167957 匿名さん

    港南4アドレスなんて恥ずかしくて住めない

  390. 167961 匿名さん

    >>167953
    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→タワマンの夏の暑さ知らねえのかよ
    ・駅から遠いバス物件→歩くよりバスがあるだけましだろ
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→窓開けないし。防音サッシて知ってるか。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→うんなもん。
    ・無駄な風評だよ。
    共有施設が多い→共用施設の金も払えんのか。貧乏人が!
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→マンション直結スーパー便利だぜ。
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→んなもん設計しだいだろが。
    ・運河沿い→ああ、雨の日くらいは、地上にいればチョイと臭かもな。
    ・埋立地→杭打ってるから無問題。
    ・地下駐車場→防潮パネル付けてるから大丈夫だ。
    ・海に近い→東京港近辺で塩害や津波が起きるわけないだろ。
    ・ヒートアイランドエリア→お前の部屋はエアコン付けてないのか。
    ・ツイン、トリプルタワー→部屋によるわな。織り込み済みで購入してるさ。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→水はすぐに引くから無問題。

    いじょW

  391. 167962 匿名さん

    港南の悪臭はガチだからなあ

  392. 167963 匿名さん

    >>167954
    この記事最高!!!

  393. 167964 匿名さん

    >>167960 匿名さん
    >港南4アドレスなんて恥ずかしくて住めない

    極度の恥ずかしがり屋さんなんだねっ!
    かわいいねw
    誰もキミの住所なんて気にしないから大丈夫だよっww

  394. 167965 匿名さん

    >>167963 匿名さん

    そうだねー。
    安くなったらアナタも港区に住めるかも!?

  395. 167966 匿名さん

    >>167965

    残念ながら安くなりそうにないです

  396. 167967 匿名さん

    港南4って高輪ゲートウェイで盛り上がってますね。シティタワー品川やコスモポリス品川なんか徒歩10分かからないくらい。

  397. 167968 匿名さん

    環状4号線は2027年開通に決定しましたね

    1. 環状4号線は2027年開通に決定しました...
  398. 167969 匿名さん

    品川駅北側コンコースと改札の整備は、環状4号線とセットのようです。
    我が家の前の道が高輪台とつながると滅茶苦茶便利になります。

    1. 品川駅北側コンコースと改札の整備は、環状...
  399. 167970 匿名さん

    ここの再開発が始まりそうな気配ですね。
    品川駅校内の店舗が工事に備えて次々と休業に入りました。

    1. ここの再開発が始まりそうな気配ですね。品...
  400. 167971 匿名さん

    我が家から望む朝焼けの六本木、良い感じです。早起きは三文の得。
    スマホ写真スマソ。
     

    1. 我が家から望む朝焼けの六本木、良い感じで...
  401. 167972 匿名さん

    >>167971 匿名さん

    素晴らしい!さすが港南。シティタワー品川かな?

  402. 167973 マンション検討中さん

    やっぱりシティタワー品川だよね。

    1. やっぱりシティタワー品川だよね。
  403. 167974 匿名さん

    >>167973 マンション検討中さん

    それどこの雑誌?雑誌名教えて。

  404. 167975 匿名さん

    >>167971 匿名さん

    素晴らしい眺めですねー。我が家は東京ベイの夕焼け!

    1. 素晴らしい眺めですねー。我が家は東京ベイ...
  405. 167976 匿名さん

    パークコート浜離宮、ついに捜査が始まった?

    1. パークコート浜離宮、ついに捜査が始まった...
  406. 167977 匿名さん

    未来に向かって発展していく品川。江東区妬民は発狂し続ける人生。

    1. 未来に向かって発展していく品川。江東区妬...
  407. 167978 匿名さん

    品川駅工事も着実に進んでます。

    1. 品川駅工事も着実に進んでます。
  408. 167979 匿名さん

    そりゃね。これだけあれば鉄板でしょう。

    1. そりゃね。これだけあれば鉄板でしょう。
  409. 167980 匿名さん

    >>167974 匿名さん

    どうせロクでも無い4流雑誌。笑

  410. 167981 匿名さん

    >>167973 マンション検討中さん

    飛行機イラストが漫画チック!鉄腕アトムかよ。

  411. 167982 匿名さん

    >>167975
    眺望の価値

    1. 眺望の価値
  412. 167983 匿名さん

    >>167979 匿名さん
    確かに高輪ゲートウェイも10分で行けるパークコート浜離宮は鉄板ですね


    1. 確かに高輪ゲートウェイも10分で行けるパ...
  413. 167984 匿名さん

    レインボーブリッジって意外と低いんだよね

  414. 167985 匿名さん

    >>167983 匿名さん

    あんたは、書き込まないほうがいいよ

    1. あんたは、書き込まないほうがいいよ
  415. 167986 匿名さん

    未来に向けて発展していく品川。

    1. 未来に向けて発展していく品川。
  416. 167987 マンション検討中さん

    >>167983 匿名さん

    パークコート浜離宮のこれはどうなりましたか?

    1. パークコート浜離宮のこれはどうなりました...
  417. 167988 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    嫌な順番に並べてます。
    ・南向き以外→日当たり悪い。
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  418. 167989 マンション検討中さん

    マンション共用部に警察鑑識が来てるとか。

    1. マンション共用部に警察鑑識が来てるとか。
  419. 167990 匿名さん

    大人気のパークコート浜離宮ザタワーが38900万円!品川駅、高輪ゲートウェイも僅か10分で到着。

    1. 大人気のパークコート浜離宮ザタワーが38...
  420. 167991 マンション検討中さん

    >>167988

    それ以前に、マンション内で警察の捜査が行われるパークコート浜離宮みたいな雑居ビル街は避けたい

  421. 167992 匿名さん

    >>167991 マンション検討中さん
    ちなみに俺はこのスレを見てパークコート浜離宮を検討中。価値観の違いだろうな。

  422. 167993 マンション検討中さん

    >>167988

    私が避けたいのは浜松町です。
     

    1. 私が避けたいのは浜松町です。 
  423. 167994 マンション検討中さん

    >>167992

    あんたはもう書き込まないほうが良い

    1. あんたはもう書き込まないほうが良い
  424. 167995 匿名さん

    >>167982 匿名さん

    意外ですね。緑については、眺望だけでなく緑に隣接してるって意味も含んでいそう。個人的にはこの中だとぶっちぎりで皇居が1位ですね。

  425. 167996 マンション検討中さん

    ハママッチョのアホがいなくなれば平和になる

  426. 167997 マンション検討中さん

    マンションに規制線が張られるようなマンションは避けたい

    1. マンションに規制線が張られるようなマンシ...
  427. 167998 匿名さん

    >>167993 マンション検討中さん
    だからあなた1人浜松町を避ければ良いのでは?
    大勢にとって浜松町が避けたい条件には当てはまりませんけど。

  428. 167999 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮内部で捜査活動が行われるということは、事件関係者、捜査線上にマンション住民が絡んでるということかもしれないね。これは資産価値低下は避けられない。
     

    1. パークコート浜離宮内部で捜査活動が行われ...
  429. 168000 匿名さん

    >>167990 匿名さん

    転売失敗してて草

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸