東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 07:32:40
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 166501 匿名さん

    >>166495 匿名さん
    歩いて15分と、車や公共交通機関を利用しての15分を同じと思ってる?
    最近品川アピールより、アホアピールがすごいね

  2. 166502 匿名さん

    徒歩3分圏内に、マルエツと印刷工場ならあるよ。

  3. 166503 匿名さん

    銀座徒歩圏が条件なんだろう。銀座徒歩圏でこれに勝てる景観があるのかな?

    1. 銀座徒歩圏が条件なんだろう。銀座徒歩圏で...
  4. 166504 匿名さん

    >>166498 匿名さん
    この上二つの写真は場所どこ?
    マンションからどのくらい離れた場所?
    それをマンション周囲の基準にするから教えてくれます?

  5. 166505 匿名さん

    土曜の昼に、徒歩3分のフレンチビストロでランチなんて
    よくやるけど、駅遠物件だとコンビニ弁当になっちゃうのかなあ。
    奥さんも大変だね。

  6. 166506 匿名さん

    >フレンチビストロはもちろん
    >寿司、オイスターバー、イタリアン、熟成肉のお店等々、
    >普段使いできるお店が徒歩3分圏内に10店はあるなあ。


    ↑寂しい食生活だね。食は世界一の東京に住んでるんだから
     そんな貧乏生活じゃなくて、もっと、美味い店を探しなよ

     まあ、この人も現実はラーメン屋、餃子屋、牛丼ばかり
    だろうけどwww

  7. 166507 匿名さん

    >>166503 匿名さん

  8. 166508 匿名さん

    >土曜の昼に、徒歩3分のフレンチビストロでランチなんてよくやるけど、駅遠物件だとコンビニ弁当になっちゃうのかなあ。

    土曜の昼?土曜の朝は?品川は運河沿いのカフェでブランチがよくやる定番だね。
    もちろん気が向けば朝からビールも良し!

    1. 土曜の昼?土曜の朝は?品川は運河沿いのカ...
  9. 166509 匿名さん

    >>166506 匿名さん

    パリに住んでた頃にビストロ通いに嵌まっちゃったんだよね。
    普段使いできる飲食店が徒歩3分圏内に充実してる喜び。
    わからないかなあ~。

  10. 166510 匿名さん

    >>166503 匿名さん
    ペニンシュラの景色も綺麗です

    1. ペニンシュラの景色も綺麗です
  11. 166511 匿名さん

    >>166508 匿名さん

    毎日毎日ハーバーだね。
    ワンパターンw

  12. 166512 匿名さん

    運河沿いのカフェテラスで朝食は港南4住民の定番だね

  13. 166513 匿名さん

    銀座の威を借る豊洲物件
    品川の威を借る港南駅遠物件

  14. 166514 匿名さん

    >>166512 匿名さん

    窓開けられないけどね。

  15. 166515 匿名さん

    >>166507

    全く綺麗でもなんでもない。その写真しかにところに涙が溢れるわ。
     

    1. 全く綺麗でもなんでもない。その写真しかに...
  16. 166516 匿名さん

    >>166507

    何処だか分からん。どこの写真か解説ヨロシク。

  17. 166517 匿名さん

    >>166510

    ペニンシュラに住むのかい??笑

  18. 166518 匿名さん

    ペニンシュラより眺望良いかもしれない。
     

    1. ペニンシュラより眺望良いかもしれない。 
  19. 166519 匿名さん

    ペニンシュラに勝ってるかもね
     

    1. ペニンシュラに勝ってるかもね 
  20. 166520 匿名さん

    田園調布の豪邸住みで銀座御用達の人は山ほどいるけど、そういう人にも「田園調布で実際、何するの?」って言うのかな?
    住まう場所と行く場所は違って当然。

    映画の三丁目の夕陽では成城と下町イメージの芝・浜松町周辺の対比が描かれてるけど、そういった山の手住民にとって浜松町などは下町めいた大衆民が住まう場所といったイメージ。
    本当の富裕層は住環境重視。

  21. 166521 匿名さん

    >>166510
    ペニンシュラから何の変哲も無い風景眺めるより自宅からこれでしょ

    1. ペニンシュラから何の変哲も無い風景眺める...
  22. 166522 匿名さん

    >>166520

    たしかに。住まう場所で大事なのは住環境と日常の買い物の利便性と子供の教育環境、総通勤時間など。銀座など、行く場所は必要なときに行けば良い。自分の東京の行動範囲で言えば麻布、六本木、広尾、銀座、日本橋。それらに遠くなければ良し。

  23. 166523 匿名さん

    >10年前引越し早々wikiを作成、最近は誰も興味がない隣の公園のページも作って一人でひたすら編集、口コミサイトにも片っ端から書き込み、マンコミュでは他所の物件スレを荒らしたり、WCTの写真や、他人からパクった写真を貼り付けてひたすらポジる


    和露

  24. 166524 匿名さん

    ある程度、住宅地として居住に特化したエリアじゃないと住民向けの生活サービス業もいなくなるから生活は不便になる。そういうことまで犠牲にして銀座の近くに住む必要はないわな。しかも銀座は毎日行くわけでも無いうえに銀座だけですべてを片付けるわけでもない。

  25. 166525 匿名さん

    WCT住民の断末魔

  26. 166526 匿名さん

    >>166520 匿名さん
    田園調布の住人が、あなたみたいに10年も掲示板に貼り付くと思う?
    住まいのせいでバカにされてるんじゃなくて、あなただからバカにされてるんだよ

  27. 166527 匿名さん

    生活サービス業といっても複数のまともなスーパー、高級食材店、日用生活雑貨、コンビニ、書店、クリーニング屋、薬局ドラッグストア、小児科内科クリニック、歯医者、徒歩数分圏の小学校や保育園、くらいあれば十分で、たいした条件では無いけどね。それらが普通に全部そろってて当たり前。それさえないエリアは住居地域としては最低。

  28. 166528 匿名さん

    >住まいのせいでバカにされてるんじゃなくて、あなただからバカにされてるんだよ

    ↑どうでもいいわあ
     

    1. ↑どうでもいいわあ 
  29. 166529 匿名さん

    ペニンシュラに勝ってるとか、さすがに頭おかしい
    皇居ビューより大学ビュー?笑

    1. ペニンシュラに勝ってるとか、さすがに頭お...
  30. 166530 匿名さん

    >>166526

    ちなみに、いま品川ポジは私一人では無いので合体マシーンにならないように!!
    その人は自分ではありません。

  31. 166531 匿名さん

    >>166529

    それが分譲マンションであなたがそこのオーナーならドヤってねwww
    他人様マンションどころかホテルまで持ち出すと言うことは
    そこまで持ち出さないと港南に対抗できないことの証明www
     

    1. それが分譲マンションであなたがそこのオー...
  32. 166532 匿名さん

    >>166528 匿名さん
    てか指で煙突を隠してるんだねこの写真笑
    やってる事がダサすぎるってshinmeguさん

    1. てか指で煙突を隠してるんだねこの写真笑や...
  33. 166533 匿名さん

    浜松町では対抗できないから銀座だペニンシュラだ。。。そこ、浜松町のマンションでもマンション周辺でもありませんので、よろしく。そこが周辺なら品川からもすぐに行けるから品川周辺でもありますよ!!

  34. 166534 匿名さん

    >>166531 匿名さん
    いや、銀座周辺で景観が良い場所教えろって言われただけなんだが、まじで話が噛み合わないし本当のキチガイ?

  35. 166535 匿名さん

    >>166532

    素晴らしい!!

  36. 166536 匿名さん

    >>166532

    あなたさ、フィルターつけてキラキラさせるテクニックは古いよ

  37. 166537 匿名さん

    >>166533 匿名さん
    バス停では対抗できないから徒歩15分の品川の話題ですか?

  38. 166538 匿名さん

    良い感じ。ペニンシュラを超える東京倍ビュー。東京一でしょう。

    1. 良い感じ。ペニンシュラを超える東京倍ビュ...
  39. 166539 匿名さん

    >>166520 匿名さん

    噛み合わない訳がわかった。
    田園調布みたいな郊外生活で満足できる方なんですね。
    パリに住んでいた私は郊外の何にもないところは無理なんです。
    飲食でもショッピングでも徒歩5分圏内が充実してるようなところでないと。
    計画なしにふらっと寄るエリアが充実してないとね。

  40. 166540 匿名さん

    >>166536 匿名さん
    撮ったのはおれじゃないよ、ここで毎日暴れてるshinmeguさんが10年前にwikiに載せた写真です。別名次長課長さん。

    1. 撮ったのはおれじゃないよ、ここで毎日暴れ...
  41. 166541 匿名さん

    >てか指で煙突を隠してるんだねこの写真笑
    >やってる事がダサすぎるってshinmeguさん


    w嗤w

  42. 166542 匿名さん

    >徒歩15分の品川の話題ですか?

    品川は誰が語っても良いんだよ。北海道の人も沖縄の人も。まして徒歩15分なら語って当然。何をおマヌケなことを言ってるのやら・・・呆
     

    1. 品川は誰が語っても良いんだよ。北海道の人...
  43. 166543 匿名さん

    品川周辺に何でも揃ってるんでしょ? もっと楽しく生活された方がいいですよ。生活する上で満足するものが品川周辺にないから毎日他所を妬んで書きこんでるんですね〟

  44. 166544 匿名さん

    >>166532 匿名さん

    指で煙突隠すw
    超おもしろい!

  45. 166545 匿名さん

    顔真っ赤にして港南に対抗したくても出来ず、必死にマンションに関係ない
    ペニンシュラの写真を貼る。哀れなヤツは暴落浜松町だなwww
     

    1. 顔真っ赤にして港南に対抗したくても出来ず...
  46. 166546 匿名さん

    >>166542 匿名さん
    それなら、誰が銀座の話をしようと自由なのでは?

  47. 166547 匿名さん

    >166540 匿名さん

    2009年6月13日… www

  48. 166548 匿名さん

    銀座と比べちゃうと品川って屁の突っ張りにもならないなあ。

  49. 166549 匿名さん

    何年後の予想完成図何度も貼ってるの?それくらいしか期待するものないの?ただの蓋じゃん。

  50. 166550 匿名さん

    >>166545 匿名さん
    自分が銀座周囲の景観を貼ってくれって言ってたんだけど、痴呆症?

  51. 166551 匿名さん

    >品川周辺に何でも揃ってるんでしょ? 


    品川周辺ではなくて、もっとポンポイントのマンション周辺と内部だな。
     
     (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、EDYチャージャー、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

  52. 166552 匿名さん

    >>166545 匿名さん
    距離測ってみたら、浜離宮からペニンシュラって1.6キロなんだね
    WCTから泉岳寺と同じ距離

  53. 166553 匿名さん

    >ただの蓋じゃん。


    ↑こういうのがまさに妬民的書き込みの究極形!!!
     国を揚げて進めている国家戦略を無理やり否定するも無駄な努力。
     品川民間全勝利!!

    1. ↑こういうのがまさに妬民的書き込みの究極...
  54. 166554 匿名さん

    しかもそれだけじゃないしね
     

    1. しかもそれだけじゃないしね 
  55. 166555 匿名さん

    それ駅力に金く関係ありません。

  56. 166556 匿名さん

    パリ出身でパリに豪邸購入したならならともかく、ただのパリ住み自慢!
    どこの田舎者!www
    笑えるw

  57. 166557 匿名さん

    指で煙突隠すとかよっぽど気にしてるんだろうね笑 恥ずかしすぎる笑

  58. 166558 匿名さん

    >浜離宮からペニンシュラって1.6キロなんだね

    1.6km?

    1. 1.6km?
  59. 166559 匿名さん

    そもそもWCTより住環境はパークコート浜離宮のほうが断然上だと思うけどね。品川駅や高輪ゲートウェイだってパークコート浜離宮からの方が行きやすいでしょ。

  60. 166560 匿名さん

    1.6kmも無いね、直線ならせいぜい1200mくらい

  61. 166561 匿名さん

    結局何にもないから絵しか貼れないのね。

  62. 166562 匿名さん

    >そもそもWCTより住環境はパークコート浜離宮のほうが断然上だと思うけどね

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  63. 166563 匿名さん

    10年も何してるんですか次長課長さん

    1. 10年も何してるんですか次長課長さん
  64. 166564 匿名さん

    ワールドシティタワーズ

    現実を見ろ!!

     

    1. ワールドシティタワーズ現実を見ろ!! 
  65. 166565 匿名さん

    >>166558 匿名さん
    ちなみにアクアタワーから山手線ホームも1.6キロだよ。

  66. 166566 匿名さん

    浜松町なんて住環境では最低の下の下。あんな糞みたいな場所住むに値しない。

  67. 166567 匿名さん

    港南4は大井町に負けてるね

  68. 166568 匿名さん

    >>166564 匿名さん
    パークコート浜離宮を妬むなよ。WCTは何一つ勝てないよ。

  69. 166569 匿名さん

    >>166563

    それ俺じゃないけど、あと20年付き合ってねヨロシク!!

  70. 166570 匿名さん

    品川の駅前がニュースや情報番組で定期的に映されないことが現時点の駅力なんじゃない?
    東京、新橋、渋谷、新宿に勝てる日が来るといいですね。

  71. 166571 匿名さん

    >>166562 匿名さん
    この写真好きだな

  72. 166572 匿名さん

    >>166566 匿名さん
    パークコート浜離宮の方がWCTより住環境良いですよ。

  73. 166573 匿名さん

    ↓超、昔のレス顔真っ赤にして必死に検索して 
     こんな書き込みで嫌がらせになっていると思っているバカ発見www
     WCTネガのおマヌケぶりが面白い!!

     

    1. ↓超、昔のレス顔真っ赤にして必死に検索し...
  74. 166574 匿名さん

    >>166571 匿名さん
    その写真でしか勝負できないほどWCTは完敗してるんだよ。

  75. 166575 匿名さん

    高輪ゲートウェイもうすぐですね。山手線駅降りたらすぐに会場なんて超便利だね。

    1. 高輪ゲートウェイもうすぐですね。山手線駅...
  76. 166576 匿名さん

    浜松町に住むような人は、ただ単に都心中心部に近い割にリーズナブル価格という理由だけで選んじゃう人。
    東京のことをよく知ってる人は浜松町など選ばない。

  77. 166577 匿名さん

    品川の良さが全然伝わって来ない。
    銀座と比べちゃうからかなあ。

  78. 166578 匿名さん

    泉岳寺からも行けそうですね。

    1. 泉岳寺からも行けそうですね。
  79. 166579 匿名さん

    パークコートタワー浜離宮住民です。
    昨日は東京クリスマスマーケットに行ってきました。
    芝公園まで徒歩 5分もかかるので疲れました。

    インスタ女子や欧米人が半数以上を占めていましたが、銀杏並木の紅葉やクリスマスツリー仕様特別カラーの東京タワー、協賛のドイツ大使館のサンタさん、ドイツ料理マーケットなどを目当てに集まっていたのでしょうか。

    https://tokyochristmas.net/

  80. 166580 匿名さん

    >>166575 匿名さん
    高輪ゲートウェイは浜松町から5分だから。

  81. 166581 匿名さん

    >>166576 匿名さん
    残念だけど浜松町にパークコートだから時代は変わったんだよ。都心回帰なんだよ。

  82. 166582 匿名さん

    >品川の駅前がニュースや情報番組で定期的に映されないことが現時点の駅力なんじゃない?

    そうか、ではマンション自体がマスコミに取り上げられるのは究極のマンション力??www
     

     

    1. そうか、ではマンション自体がマスコミに取...
  83. 166583 匿名さん

    >残念だけど浜松町にパークコートだから時代は変わったんだよ。


    浜松町に住みたい人いないから変わってないね。
    浜松町が品川に対抗できる日はきそうに無いね。

    1. 浜松町に住みたい人いないから変わってない...
  84. 166584 匿名さん

    >>166569 匿名さん
    あなたじゃないならなんでわざわざ反応するの?
    レス番指定で返信してるわけでもないのに
    バレバレだよ

  85. 166585 匿名さん

    パークコートでも赤坂、高輪、青山なんかは別格。浜松町はパークタワーの立地なのにパークコートにしたのは、明らかにパークコートのブランド価値を毀損したと思う。

  86. 166586 匿名さん

    >>166566 匿名さん
    どうした??ついに負け惜しみか??残念だけどパークコート浜離宮の住環境は最高ですよ。


  87. 166587 匿名さん

    >>166581 匿名さん
    そうそう。
    三井が浜松町にパークコートを作った意図を理解できないのでしょう。都心がどこかも分かっていない。WCTは理解力が無さ過ぎで疲れます。

  88. 166588 匿名さん

    で、品川で何するの?
    飲食?ショッピング??
    魅力ないなあ。

  89. 166589 匿名さん

    >>166583 匿名さん
    そもそも浜松町は高いから庶民には無理だね。残念でした。

  90. 166590 匿名さん

    >>166585 匿名さん
    浜松町はパークコートの立地になったんですよ。残念でしたね。

  91. 166591 匿名さん

    >>166588

    飲食は麻布、六本木、銀座、ショッピングは青山、表参道、日本橋。
    住むのは品川。何か変ですか?

  92. 166592 匿名さん

    >残念だけどパークコート浜離宮の住環境は最高ですよ

    へええ。

     

    1. へええ。 
  93. 166593 匿名さん

    このスレでパークコートと一言書くと、反応が苛烈を極めますね。

    港区内陸パークコートタワーなんて青山浜松町乃木坂三田虎ノ門、赤坂なんて2棟もあるし、このご時世 全然珍しくないですよ。

  94. 166594 匿名さん

    生活者がいる都心の街だから取材しやすいのでしょう

     

    1. 生活者がいる都心の街だから取材しやすいの...
  95. 166595 匿名さん

    浜松町は素晴らしい

    1. 浜松町は素晴らしい
  96. 166596 匿名さん

    品川は最近良く登場するね
     

    1. 品川は最近良く登場するね 
  97. 166597 匿名さん

    港区内陸パークコートタワーなんて青山浜松町乃木坂三田虎ノ門、赤坂


    浜松町だけは内陸では無いなwww

  98. 166598 匿名さん

    >>166592 匿名さん
    確かにパークコート浜離宮の住環境最高そうですね。羨ましい。

    1. 確かにパークコート浜離宮の住環境最高そう...
  99. 166599 匿名さん

    渋谷セラヴィ良い。
    外国の方いっぱい。
    スクランブル交差点見るの好きなんだろーな

    1. 渋谷セラヴィ良い。外国の方いっぱい。スク...
  100. 166600 匿名さん

    海抜1mの内陸????バカでしょ

     

    1. 海抜1mの内陸????バカでしょ 
  101. 166601 匿名さん

    それよりもIOC変更よろしく

    1. それよりもIOC変更よろしく
  102. 166602 匿名さん

    港南は下水臭いから無理ですよ

  103. 166603 匿名さん

    東京全体が臭いって世界中に・・・

  104. 166604 匿名さん

    >>166598

    最悪。雑居ビル街。

    1. 最悪。雑居ビル街。
  105. 166605 匿名さん

    こっち側に3重スクリーンを張りましょう

    1. こっち側に3重スクリーンを張りましょう
  106. 166606 匿名さん

    運河沿いのレストランは人気なので予約してから行った方が良いですよ

    1. 運河沿いのレストランは人気なので予約して...
  107. 166607 匿名さん

    対岸が問題発生現場

    1. 対岸が問題発生現場
  108. 166608 匿名さん

    >>166604 匿名さん
    38900万で手に入れられるパークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. 38900万で手に入れられるパークコート...
  109. 166609 匿名さん

    運河沿いのオープンカフェも人気です!

    1. 運河沿いのオープンカフェも人気です!
  110. 166610 匿名さん

    お好みならレディークリスタルで豪華ディナーを!

    1. お好みならレディークリスタルで豪華ディナ...
  111. 166611 匿名さん

    駅遠じゃ価値低いわな。眺望が良いの?でも眺望って価値は別に大したことないよ。駅遠でなければ出来ないことってあるけど、一番求められてるのは何かみんなわかってるでしょ。利便性偏重の時代で、住むとこだから住環境?と勝手に港南が言ってることなんてマンションで重要視されていないのが今の時代の流れで、田園調布がなかなか売れないって事実が物語ってますね。徒歩13分、バス5分、車で15分、不便なワードが並びますこと。

  112. 166612 匿名さん

    品川のように日常のちょっとした風景が素敵な街が良いですね

    1. 品川のように日常のちょっとした風景が素敵...
  113. 166613 匿名さん

    >>166604 匿名さん
    この写真100回くらい見たけど何が最悪なのか理解できない。

  114. 166614 匿名さん

    住環境が良いとはこういうことを言うのでは?

    1. 住環境が良いとはこういうことを言うのでは...
  115. 166615 匿名さん

    木漏れ日も素敵ですね

    1. 木漏れ日も素敵ですね
  116. 166616 匿名さん

    まあ天王洲アイルは品川区だから品川で間違い無いんだろうね。品川駅と品川区は別もんでしょう。

  117. 166617 匿名さん

    >>166609 匿名さん
    品川区

  118. 166618 匿名さん

    >>166610 匿名さん
    品川区

  119. 166619 匿名さん

    >>166612 匿名さん
    品川区

  120. 166620 匿名さん

    >>166614 匿名さん
    品川区

  121. 166621 匿名さん

    住宅はこういう落ち着いた風景が良いと思います

    1. 住宅はこういう落ち着いた風景が良いと思い...
  122. 166622 匿名さん

    私立中学校
    港南から行ける?
    交通機関に毎日バスが必要なのに
    生徒さん大変

  123. 166623 匿名さん

    >>166614 匿名さん
    あなたの求めるのは郊外に行けばいいよ。

  124. 166624 匿名さん

    駅遠で徒歩5分内に普段使いできるような飲食店が皆無。
    バスで品川まで出ても大したことないから結局銀座まで遠征?
    品川で充実した生活って、イメージできないんだよね。

  125. 166625 匿名さん

    >>166622 匿名さん
    天王洲アイルからモノレールで都心に直結してるよ。

  126. 166626 匿名さん

    シャトルバスって通学定期いくら位ですかね?

  127. 166627 匿名さん

    超大規模マンションはクリスマスツリーも超大規模。
    小さいマンションはクリスマスツリーも小さいんでしょうね。
     

    1. 超大規模マンションはクリスマスツリーも超...
  128. 166628 匿名さん

    >私立中学校
    >港南から行ける?
    >交通機関に毎日バスが必要なのに


    楽勝でしょ。5分おきにでてるんだから。

  129. 166629 匿名さん

    >>166621 匿名さん
    単なるどこにでもある街路樹だね

  130. 166630 匿名さん

    モノレールで通学?
    やはり他のマンションより乗り換え大変ですね

  131. 166631 匿名さん

    >>166629

    そう?じゃああなたのマンションの前の街路樹アップして見て!!
    楽しみー。アップできないならあなたのマンションの前はどこにでもある
    街路樹さえ無い最低最悪住環境マンションで確定な!!笑
      

    1. そう?じゃああなたのマンションの前の街路...
  132. 166632 匿名さん

    >>166627 匿名さん
    周りに何もないからクリスマスツリーなのか?寂しいね。

  133. 166633 匿名さん

    >>166630 匿名さん
    ちなみに浜松町に10分で出られます。山手線乗り換えは3分で可能。20分もあれば東京駅だよ。

  134. 166634 匿名さん

    >>166630

    5分おきはバスでしょ。港南小学校の私立進学率は7割を超える。
    都内屈指の私立進学。名ばかりの御成門あたりとは違うわな。

  135. 166635 匿名さん

    品川駅にマンションまん前から5分おき出発のバス5分で到着なら、大崎駅の駅直結と実質的な利便性がほとんど同じ。

  136. 166636 匿名さん

    港南小学校校区から他小学校に希望が少ないのはわかる気がします

  137. 166637 匿名さん

    >>166631 匿名さん
    バカ?街路樹が住環境に関係するのか?

  138. 166638 匿名さん

    >>166634 匿名さん
    そのまま港南中学に行くのは3割なんだね。

  139. 166639 匿名さん

    >>166635 匿名さん
    全く違う

  140. 166640 匿名さん

    >周りに何もないからクリスマスツリーなのか?寂しいね。


    おまえんとこはちっさいクリスマスツリーしかないんだろうね。
    マンション内もイルミネーションくらいはつけてある?
    品川はシーズンテラスもインターシティも天王洲アイルも
    マンション内もイルミネーションで華やかですよ!
     

    1. おまえんとこはちっさいクリスマスツリーし...
  141. 166641 匿名さん

    >>166634 匿名さん
    モノレールは3分おき。通学定期は2000円。

  142. 166642 匿名さん

    >>166640 匿名さん
    結局は
    パークコート浜離宮のほうが良いですね。

  143. 166643 匿名さん

    浜離宮  坪単価14%の大暴落

    WCT  坪単価100%の上昇

    結局は坪単価がそのマンションの評価結果です。いくら不人気暴落マンションのアピールされても響かない。

    1. 浜離宮  坪単価14%の大暴落WCT  ...
  144. 166644 匿名さん

    >バカ?街路樹が住環境に関係するのか?


    当たり前、緑が多い環境は住環境に大きく影響する。
    何のために港区が緑被率調査なんかやってると思ってるんだ?
    どうせオマエのとこはしょぼーい木がひょろひょろあるだけだろ?
    おマヌケさん。

     

    1. 当たり前、緑が多い環境は住環境に大きく影...
  145. 166645 匿名さん

    >>166638 匿名さん
    7割も私立へ行くのは驚きですね。小学校が荒れてるのかな?タワマンの子は私立中学へ都営住宅の子は港南中学へという感じなのかな?

  146. 166646 匿名さん

    どこにでもある街路樹と言い放ちつつ、そのどこにでもある街路樹さえ無い浜松町が言うのが哀れ

  147. 166647 匿名さん

    街路樹なんか3本ぐらいしかないゴミ環境

    1. 街路樹なんか3本ぐらいしかないゴミ環境
  148. 166648 匿名さん

    港区北東部、緑がないエリア

    1. 港区北東部、緑がないエリア
  149. 166649 名無しさん

    >>166648 匿名さん
    20万平米の浜離宮恩賜庭園があるよ。

  150. 166650 匿名さん

    >>166645

    それは知らない。都営はほとんど年金高齢者だけだから子供はいないと思われる。

  151. 166651 匿名さん

    >>166643 匿名さん
    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  152. 166652 匿名さん

    港南 人気ですね

    1. 港南 人気ですね
  153. 166653 匿名さん

    >>166649

    線路の向こうの500mも離れた有料庭園をマンション周辺といわれてもね。
    周囲の環境が大事なんだよ。

  154. 166654 匿名さん

    マンション名に全然関係ない隣の区の公園の名前をつけた恥ずかしいマンションがあるそうです。
    しかもその公園に辿り着くには高架下の汚いトンネルをくぐって、さらに排気ガスまみれの
    都内最悪レベルに交通量の多い陰鬱な道路を横断していくとか。笑えます。

    1. マンション名に全然関係ない隣の区の公園の...
  155. 166655 匿名さん

    結論

    WCT>>>>>>>>>>>>>>>>PCH

  156. 166656 匿名さん

    さらに暴落中。

    1. さらに暴落中。
  157. 166657 匿名さん

    >>166651

    売れて無いから売り出し物件がどんどん増えて平均価格が上昇する。
    売れて無いからね。しかしこれで少し下がるかもね。
     

    1. 売れて無いから売り出し物件がどんどん増え...
  158. 166658 匿名さん

    20万平米の浜離宮恩賜庭園とやらがビルとビルの隙間から
    チョロっとだけ見えるのが唯一の自慢らしいですw

    1. 20万平米の浜離宮恩賜庭園とやらがビルと...
  159. 166659 検討板ユーザーさん

    >>166647 匿名さん
    そんな発狂するなよ

    1. そんな発狂するなよ
  160. 166660 匿名さん

    浜離宮、すうヶ月前から全く中身が変わってませんね。
    ずっと「売り出し18件」全く売れてません。

    と思って今見たらさらに1戸追加されてました。
    どんどん在庫が積みあがりますね。

     

    1. 浜離宮、すうヶ月前から全く中身が変わって...
  161. 166661 匿名さん

    >>166657 匿名さん
    水没危険エリアのマンションなんか買う人いないでしょう
    さらに値下げしても売れないでしょうね。

  162. 166662 検討板ユーザーさん

    >>166656 匿名さん
    入居は今年6月。昨年のは転売屋が超高値でどうしても欲しい人に転売したというだけのこと。

  163. 166663 検討板ユーザーさん

    >>166660 匿名さん
    興味しんしんですね。

  164. 166664 匿名さん

    >>166657

    もう分譲われ寸前。手数料税金考えたら完全に分譲割れでしょう。
    WCTとは対照的です。
     

    1. もう分譲われ寸前。手数料税金考えたら完全...
  165. 166665 匿名さん

    >>166660 匿名さん
    毎日見てるなんてパークコート浜離宮マニアですね(笑)

  166. 166666 匿名さん

    >>166659

    その写真みたいに宣伝用だと足元は写せないわな。

    1. その写真みたいに宣伝用だと足元は写せない...
  167. 166667 匿名さん

    >>166664 匿名さん
    パークコート浜離宮と築15年の骨董品と比べるなよ。

  168. 166668 匿名さん

    ハママッチョウ暴落中、面白い

  169. 166669 匿名さん

    >>166666 匿名さん
    緑が豊富なパークコート浜離宮

    1. 緑が豊富なパークコート浜離宮
  170. 166670 匿名さん

    駅遠物件は不便だから住みたくない。

  171. 166671 匿名さん

    >>166668 匿名さん
    暴騰中

    1. 暴騰中
  172. 166672 匿名さん

    今年は災害、とくに水害の被害が甚大な1年でした。
    温暖化による異常気象は今後も悪化する一方です。ハザードマップをよく確認しましょう。

    1. 今年は災害、とくに水害の被害が甚大な1年...
  173. 166673 匿名さん

    >>166669 匿名さん
    都心の緑素敵ですね。

  174. 166674 匿名さん

    >>166672 匿名さん
    それいつの?(笑)

  175. 166675 匿名さん

    緑が少ないエリアってどこ?

  176. 166676 匿名さん

    >>166672 匿名さん
    台風は予想がつく。恐ろしいのは地震でしよ。パークコート浜離宮は最新鋭の免震構造のタワーとなります。

  177. 166677 匿名さん

    パークコート浜離宮に住みたくなってきた

  178. 166678 匿名さん

    >>166669 匿名さん

    詐欺写真(加工写真)が豊富な自称浜離宮マンション 爆

    1. 詐欺写真(加工写真)が豊富な自称浜離宮マ...
  179. 166679 匿名さん

    どこが緑多い?

    1. どこが緑多い?
  180. 166680 匿名さん

    すごいですね

    浜離宮に対する粘着

  181. 166681 匿名さん

    道路と線路が豊富なパークコート浜離宮

    1. 道路と線路が豊富なパークコート浜離宮
  182. 166682 匿名さん

    田舎者におススメエリア

    1. 田舎者におススメエリア
  183. 166683 匿名さん

    いいじゃないですか

    WCTが1番と思ってるなら

    それで

    なぜ浜離宮に粘着?

  184. 166684 匿名さん

    リゾート

    1. リゾート
  185. 166685 販売関係者さん

    内側に住んでいると港南に行く機会はまずないけど、
    下水や肉やゴミで市民の生活を支えてくれる大切な場所という感じかと思います
    新駅は歩くと25分ぐらいだけど、近隣という感覚はないね。

  186. 166686 匿名さん

    そうですね
    地震は心配ですね
    予知できませんから
    液状化対策は大切です

    1. そうですね地震は心配ですね予知できません...
  187. 166687 匿名さん

    内見すると皆さんこうなるようですね

    1. 内見すると皆さんこうなるようですね
  188. 166688 匿名さん

    >>166684
    まさにアーバンリゾート。
    一般の人がこんな感想を持つのは本物です。

    1. まさにアーバンリゾート。一般の人がこんな...
  189. 166689 匿名さん

    浜離宮なんかより近所の乳児の死体が埋められた公園の方が近いのでは?

    1. 浜離宮なんかより近所の乳児の死体が埋めら...
  190. 166690 匿名さん

    パークコート浜離宮最高ですね。WCT住民さんがパークコート浜離宮マニアなんて頼もしいです。

  191. 166691 匿名さん

    運河

    1. 運河
  192. 166692 匿名さん

    まさにアーバンリゾート

    1. まさにアーバンリゾート
  193. 166693 匿名さん

    近所にホテルのカフェもあるね

    1. 近所にホテルのカフェもあるね
  194. 166694 匿名さん

    設備古いな

    1. 設備古いな
  195. 166695 匿名さん

    この水辺環境は東京でトップでしょう。
    これに勝てるマンションがあるなら写真を貼ってほしい。

    1. この水辺環境は東京でトップでしょう。これ...
  196. 166696 匿名さん

    なるほどねえ

    1. なるほどねえ
  197. 166697 匿名さん

    リゾートwww

    1. リゾートwww
  198. 166698 匿名さん

    浜離宮は下水ポンプ場も目の前。周辺から下水が集まってくる下水幹線も地中に埋まっています。まさに下水の上に浮いたような好立地。
    市民の生活を支えてくれる大切な場所という感じかと思います。

    1. 浜離宮は下水ポンプ場も目の前。周辺から下...
  199. 166699 匿名さん

    頑張ってね!

    1. 頑張ってね!
  200. 166700 匿名さん

    絶対に住みたいそうです

    1. 絶対に住みたいそうです
  201. 166701 匿名さん

    リゾートって ちょ おまwww

    1. リゾートって ちょ おまwww
  202. 166702 匿名さん

    専用桟橋もあるなんてまさにリゾートですね

    1. 専用桟橋もあるなんてまさにリゾートですね
  203. 166703 匿名さん

    >>166695 匿名さん
    素晴らしい環境ですね。
    どなたか浜離宮の周辺環境もまとめて紹介する画像も作ってほしいものです。
    六本木とか銀座とか無関係な場所ではなく本当の周辺環境を

  204. 166704 匿名さん

    リゾートw

    1. リゾートw
  205. 166705 匿名さん

    ウォータータクシーを呼ぶことも!!
     

    1. ウォータータクシーを呼ぶことも!! 
  206. 166706 匿名さん

    田舎者が洗脳されたリゾートw

    1. 田舎者が洗脳されたリゾートw
  207. 166707 匿名さん

    浜離宮の素晴らしい眺望をお楽しみください。

    1. 浜離宮の素晴らしい眺望をお楽しみください...
  208. 166708 匿名さん

    眺望もまさにリゾートタワマンだね

    1. 眺望もまさにリゾートタワマンだね
  209. 166709 匿名さん

    こんな景色を眺めながら暮らす幸せ

    1. こんな景色を眺めながら暮らす幸せ
  210. 166710 匿名さん

    まあ、いくらぷぎゃぷぎゃ鳴いたところで結果が全てです。

    1. まあ、いくらぷぎゃぷぎゃ鳴いたところで結...
  211. 166711 匿名さん

    窓から船が見えるなんてここだけでしょう

    1. 窓から船が見えるなんてここだけでしょう
  212. 166712 匿名さん

    最高ですね

    1. 最高ですね
  213. 166713 匿名さん

    洗脳眺望

    1. 洗脳眺望
  214. 166714 匿名さん

    豊洲なんかにしなくてよかった

    1. 豊洲なんかにしなくてよかった
  215. 166715 匿名さん

    都心マンションでここを超える眺望はほとんど無いからね。世界の品川駅からわずか徒歩13分でこの眺望。価値が上がり続けるのも納得です。

    1. 都心マンションでここを超える眺望はほとん...
  216. 166716 匿名さん

    豊洲みたいなとこ住んだら最悪

     

    1. 豊洲みたいなとこ住んだら最悪 
  217. 166717 匿名さん

    同じタワマンでも港区江東区ではかくも違う

    1. 同じタワマンでも港区と江東区ではかくも違...
  218. 166718 匿名さん

    >>166714 匿名さん

    暴落 浜離宮 & 圏外 豊洲

    身から出た錆ですね。

  219. 166719 匿名さん

    線路沿い、高速道路道路沿い、航路下、隣は工場。
    これ以上環境の悪い物件ってあるかなあ。

  220. 166720 匿名さん

    値上がりを取り上げた記事でいまだに取り上げられるマンション

    1. 値上がりを取り上げた記事でいまだに取り上...
  221. 166721 匿名さん

    北部屋は問題外だね。
    人が住む方角じゃない。

  222. 166722 匿名さん

    懐かしい

    1. 懐かしい
  223. 166723 匿名さん

    あーあ

    1. あーあ
  224. 166724 匿名さん

    臭いのも豊洲だそうです

    1. 臭いのも豊洲だそうです
  225. 166725 匿名さん

    ファッションイベントも行われる品川のアーバンリゾートエリアとはえらい違いですねえ

    1. ファッションイベントも行われる品川のアー...
  226. 166726 匿名さん

    手前が港南ね。内陸民の港南のイメージはこれだね。

    1. 手前が港南ね。内陸民の港南のイメージはこ...
  227. 166727 匿名さん

    都内のタワーマンションならば、どこでも足元には雑居ビル(笑)や湾岸施設が見えるものですが、レインボーブリッジからお台場、海ほたるそして房総半島まで遮るものの一切ないパノラマ眺望が得られるマンションはWCTぐらいのものでしょう。

    1. 都内のタワーマンションならば、どこでも足...
  228. 166728 匿名さん

    >>166725 匿名さん
    その場合、品川駅じゃなくて品川区ね。

  229. 166729 匿名さん

    こんなの浜松町や豊洲ではイメージダウンになるから出来ないでしょうね

    1. こんなの浜松町や豊洲ではイメージダウンに...
  230. 166730 匿名さん

    >>166727 匿名さん
    その眺望なら品川イーストシティタワーの方が良い。

  231. 166731 匿名さん

    >>166727 匿名さん

    煙突をギリギリ映らないように
    素晴らしいテクニック!

  232. 166732 匿名さん

    >>166727 匿名さん

    足元汚い倉庫街じゃん。

  233. 166733 匿名さん

    >>166729 匿名さん
    そもそも興味ないから行かないわ

  234. 166734 匿名さん

    品川駅は品川区との境にあるから細かいことは良いでしょう

    1. 品川駅は品川区との境にあるから細かいこと...
  235. 166735 匿名さん

    シャネルのオートクチュール展は素敵でした

    1. シャネルのオートクチュール展は素敵でした
  236. 166736 匿名さん

    東京タワーが間近に見える眺望なら自慢できるんだけどね。

  237. 166738 匿名さん

    天王洲アイルって寂れた感半端ないよね。
    あんな場末によく住むよね。

  238. 166740 匿名さん

    [No.166737から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  239. 166741 匿名さん

    品川駅周辺まちづくりの範囲内は品川駅エリアですよ。
     

    1. 品川駅周辺まちづくりの範囲内は品川駅エリ...
  240. 166742 匿名さん

    火力発電所が近くにあるの?
    無理だあ。

  241. 166743 匿名さん

    品川の良さがわからない。
    銀座と比べて良いところあるの?

  242. 166744 匿名さん

    >天王洲アイルって寂れた感半端ないよね


    ↑最近行って無いバカwww
     

    1. ↑最近行って無いバカwww 
  243. 166745 匿名さん

    天王洲アイルのお店の紹介ばかりですね

  244. 166746 匿名さん

    >>166737
    >>166739

    住居に関係ない写真はやめましょう。削除依頼しました。

  245. 166747 匿名さん

    天王洲アイルちょうど真上
    迷惑な話ですね

    1. 天王洲アイルちょうど真上迷惑な話ですね
  246. 166748 匿名さん

    >>166739
    品川駅前のウォターフロントだからこそ遮るものがない東京ベイの眺望が見れる貴重なロケーションであることがわかりますね。
    反対側のお台場からみてもよくわかります。素晴らしく美しい世界です。

    1. 品川駅前のウォターフロントだからこそ遮る...
  247. 166749 匿名さん

    >品川の良さがわからない。
    >銀座と比べて良いところあるの?


    品川は住む場所 銀座は商業地

    性質が違う

  248. 166750 匿名さん

    高輪ゲートウェイのイベントが楽しみです

    1. 高輪ゲートウェイのイベントが楽しみです
  249. 166751 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  250. 166752 匿名さん

    巨大変電所が真横にあるの?
    無理だあ。

    1. 巨大変電所が真横にあるの?無理だあ。
  251. 166753 匿名さん

    午後は音以外に落下物にも注意したいですね

  252. 166754 匿名さん

    なんで銀座?銀座に住みたければ住めば良いとおもうが?

  253. 166755 匿名さん

    >>166749 匿名さん
    なぜ港南じゃなくて品川なの?

  254. 166756 匿名さん

    説明会は終わった?

    1. 説明会は終わった?
  255. 166757 匿名さん

    >>166747

    高度450m、、たいしたこと無いね

  256. 166758 匿名さん

    品川=港南

  257. 166759 匿名さん

    >>166752 匿名さん
    全然問題ないと思うけどね。パークコート浜離宮マニアさん面白いね。

  258. 166760 匿名さん

    >>166758 匿名さん
    知らないみたいだけど港南は港区だよ。

  259. 166761 匿名さん

    >>166757 匿名さん
    飛ばないに越したことはない。大反対したい。

  260. 166762 匿名さん

    sakuraiさんって頭悪いのかな。「現在の中古価格は1.5倍以上。新築時3,000万前後だった住戸ならば、2倍の6000万円以上になっている。」これ文章おかしいだろ。こんなのに踊らされる港南4。爆笑

  261. 166763 匿名さん

    >>166756 匿名さん
    着陸の45秒前、左側にWCTがご覧いただけます。

  262. 166764 匿名さん

    上空450mをジャンボジェットが通るの?
    絶対、無理。航路下なんてよく住む気になれるね。
    意味不明だわ。

  263. 166765 匿名さん

    ネガっておもしろいね。ちょっといじっただけで発狂する。
    もう結論出てるから、そんな必死になっても無駄なのにね(笑)

    1. ネガっておもしろいね。ちょっといじっただ...
  264. 166766 匿名さん

    >>166762 匿名さん
    そもそも現在も3000万で買えた低所得の住民も数多くいるということだろう。変なのいても仕方ないですよ。

  265. 166767 匿名さん

    落下物のリスクもありますよね。
    1時間に何便、上空飛ぶの?
    米軍基地で問題になってたけど、その比でないくらい
    リスク高くなりませんか??

  266. 166768 匿名さん

    >>166765 匿名さん
    面白いのはあんたの浜離宮ネガだよ

  267. 166769 匿名さん

    >>166726 匿名さん
    確かに港南のイメージはこれだね。

  268. 166770 匿名さん

    1週間以上も水没するの?
    絶対、無理。浸水危険地域なんてよく住む気になれるね。
    意味不明だわ。

  269. 166771 匿名さん

    日本3大貧民窟だった浜●町のイメージはこれだね。あくまでイメージです 笑

    1. 日本3大貧民窟だった浜●町のイメージはこ...
  270. 166772 匿名さん

    世間の港南のイメージです

    1. 世間の港南のイメージです
  271. 166773 匿名さん

    最寄駅は品川
    自慢店は天王洲

  272. 166774 匿名さん

    >>166772 匿名さん
    港南は昔から嫌悪施設満載ですね。

  273. 166775 匿名さん

    イメージではなく現実

    1. イメージではなく現実
  274. 166776 匿名さん

    >>166762 匿名さん
    3000万とか6000万とか、すでに価格が貧相で笑。港南4に憧れるのは一般庶民。一般庶民も身分をわきまえているから、ちょっと背伸びして港南4に住みたいと答えているだけでしょうね。実際住むと、毎年50件OVERの住人が脱出したいような不便なマンションですけどね。

  275. 166777 匿名さん

    浜松町は貧民街の名残りで焼肉屋とか廃棄物業者が多かった。
    そういえば某マンションの敷地にも汚らしい産業廃棄物業者があったね。

  276. 166778 匿名さん

    最寄駅が徒歩10分以上って何の罰ゲーム?

  277. 166779 匿名さん

    たいしたことない

    1. たいしたことない
  278. 166780 匿名さん

    >>166772 匿名さん
    写真奥のビルが浜松町の貿易センタービルですか?

  279. 166781 匿名さん

    某マンションはコンクリート工場跡地で
    今でも隣は印刷工場らしいよ。

  280. 166782 匿名さん

    WCTはコンクリート工場跡地に建設されました。

  281. 166783 匿名さん

    >>166772 匿名さん

    せつ子!それドロップちゃう。芝浦や!

  282. 166784 匿名さん

    浜離宮は近所に印刷工場があって
    騒音が酷いらしいですね。

  283. 166785 匿名さん

    >166779 匿名さん

    騒音80dBってホント?
    80dBってパチンコ店内レベルですよ。
    冗談でしょ??

  284. 166786 匿名さん

    少し高度が上がったようですね

    1. 少し高度が上がったようですね
  285. 166787 匿名さん

    騒ぐほどではない?

    1. 騒ぐほどではない?
  286. 166788 匿名さん

    圧倒的な品川の前に、飛行機のネタぐらいしかないんですね。悲惨なネガさん。心中お察しいたしますw

  287. 166789 匿名さん

    実際に飛んでみないとね

    1. 実際に飛んでみないとね
  288. 166790 匿名さん

    焼け石に水だね。
    航路下は正直、致命傷だと思います。

  289. 166791 匿名さん

    窓開けたらパチンコ店並の騒音なんてありえないんだけど。

  290. 166792 匿名さん

    浜離宮ネガさんって
    何故ネガされてるのでしょうか?
    嫌いな方が住まわれてる?
    買えなかった?

  291. 166793 匿名さん

    パチンコ店に入ったことある?
    5分も入れないよ。

  292. 166794 匿名さん

    >>166788 匿名さん

    現状でも大差がついているのに、これから価値があがり続けるのも品川周辺エリア
    これから10年いや少なくとも半世紀はネガのショボい街が逆転することなどないでしょう。

    1. 現状でも大差がついているのに、これから価...
  293. 166795 匿名さん

    飛行機の数と時間帯

    新航路が利用される時間帯は、今のところ15時から19時のうち3時間程度。
    A滑走路では1時間あたり14回なので、
    1日約42回、
    約4分20秒に1回通過します。
    B滑走路では1時間あたり30回なので、
    1日約90回、
    約2分に1回通過します。

    ただしこれは開始時の予定なので、将来的には時間も便数も増える可能性も。

  294. 166796 匿名さん

    飛行機の直下は嫌だね。
    昔、首都高沿いと線路沿いに住んだけどあの環境も無理。
    家賃は安かったけど。

  295. 166797 匿名さん

    駅遠では全く意味ないですね。

  296. 166798 匿名さん

    >>166794 匿名さん
    WCTの街がショボいなんて失礼ですね。

  297. 166799 匿名さん

    >>166794 匿名さん
    これなんのデータ?また自作?

  298. 166800 匿名

    人気マンションは妬民がまとわりつくね。笑笑

    1. 人気マンションは妬民がまとわりつくね。笑...
  299. 166801 匿名さん

    航路下で1hに100便以上、飛ぶの?

  300. 166802 匿名さん

    航路下は高輪や白金だろ。そっちの方は影響あるかもね。

  301. 166803 匿名さん

    遮音性能がたかければ

    1. 遮音性能がたかければ
  302. 166804 匿名さん

    急降下時は音も大きい?

    1. 急降下時は音も大きい?
  303. 166805 匿名さん

    人気上昇している品川駅の住宅地といえば港南。
    ますます港南の人気が上昇する。

  304. 166806 匿名さん

    >>166799 匿名さん
    豊洲、勝どき、五反田が上位とか胡散臭いデータです。

  305. 166807 匿名さん

    窓開けたらパチンコ店ってドン引きだね。

  306. 166808 匿名さん

    直下ではありませんから

    1. 直下ではありませんから
  307. 166809 匿名さん

    ハハハ
    15分以上も歩かされ
    羽田線も越えて
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫
    飛行機の爆音もおまけな^_^

  308. 166810 匿名さん

    本日も港南はぶっ飛んでますね。そもそも品川なんて今はろくなもん無いでしょうに。
    おらが街の渋谷は、オフィスビル賃料が日本一らしいです。地下鉄も便利だし再開発もガンガン進んでいますよ。品川の再開発にも期待していますが、早く品川駅の駅力が及ぶエリアに住めるといいですね。

  309. 166811 匿名さん

    E滑走路が完成すれば直下かも?

    1. E滑走路が完成すれば直下かも?
  310. 166812 匿名さん

    影響ないと強弁している一方で、
    直下ではないとか気にしまくっててウケる。

  311. 166813 匿名さん

    落下物対策は?
    ヘルメットでもつけて外出するのかなあ。
    1日100便超えるんでしょ??

  312. 166814 匿名さん

    80dbじゃ耳栓しないと住めないな。

  313. 166815 匿名さん

    直下ではないから、地上で直線距離で500mくらいですか?最上階で400mくらい?

  314. 166816 匿名さん

    >>166810 匿名さん

    渋谷すごいよねー
    セラヴィは流行るわ
    来年は宮下公園だ

  315. 166817 匿名さん

    航路下になるってわかってたら絶対買わないよね。

  316. 166818 匿名さん

    >>166808 匿名さん
    直下じゃないけどWCTは高さがあるから結構マズいと思うよ。

  317. 166819 匿名さん

    再開発に無縁の場所で飛行機直下って完全に終わってるやん。

  318. 166820 匿名さん

    誤差レベルで直下でないとか爆笑。
    航路を気にしまくってるし。必死やね。

  319. 166821 匿名さん

    割と離れているかな

    1. 割と離れているかな
  320. 166822 匿名さん

    >>166816 匿名さん
    スクランブルスクエアにはおったまげたね。
    あれはカッコいいよ。
    あと渋谷スカイもオススメです。
    湾岸の殺風景な雰囲気が好きな人には向かないけどね、
    お金取られるけど、ほんとオススメよ。

  321. 166823 匿名さん

    水没危険エリアにあるってわかってたら絶対買わないよね。

    1. 水没危険エリアにあるってわかってたら絶対...
  322. 166824 匿名さん

    羽田空港に着陸する国際便が都心上空を飛ぶ新ルートの運用が来年3月29日に始まる。新ルート周辺のタワーマンションは、空からの騒音緩和のため「地上から離れ静か」が常識だった最上階にも高性能の遮音サッシを採用。住宅の売買時の重要事項説明書に騒音について記載する業者も出てきた。「騒音への不安が住宅価格の下落を招く可能性がある」とみる専門家もいる

    1. 羽田空港に着陸する国際便が都心上空を飛ぶ...
  323. 166825 匿名さん

    >>166824 匿名さん
    暴落フラグ立ちまくりじゃん。そりゃ必死になるよ。

  324. 166826 匿名さん

    影響はありません

    1. 影響はありません
  325. 166827 匿名さん

    >>166823 匿名さん
    再開発前(笑)

  326. 166828 匿名さん

    リスクはリスクで承知して買わないとどこにも住めません

    1. リスクはリスクで承知して買わないとどこに...
  327. 166829 匿名さん

    >>166826 匿名さん
    80dbってどのくらいの爆音?

  328. 166830 匿名さん

    液状化もリスクですが
    承知して買いましょう

    1. 液状化もリスクですが承知して買いましょう
  329. 166831 匿名さん

    若い人にはうるさいでしょうね
    年を取ると気にならないかも

    1. 若い人にはうるさいでしょうね年を取ると気...
  330. 166832 匿名さん

    火災のリスクも

    1. 火災のリスクも
  331. 166833 匿名さん

    騒音もリスクだが対策はできますね

    東京・白金の四十五階建てタワーマンション「白金ザ・スカイ」
    西に約四百メートル離れた上空六百メートル付近を旅客機が飛ぶ。周辺では七〇デシベル程度(バスの車内などに相当)の騒音が見込まれ、販売する東京建物などは、当初予定になかった三五デシベル程度の遮音効果があるT3の採用を決めた。

  332. 166834 匿名さん

    浸水もリスクだが
    非常電源などを2階以上に設置するなど対策は可能

    1. 浸水もリスクだが非常電源などを2階以上に...
  333. 166835 匿名さん

    >日本3大貧民窟だった浜●町のイメージはこれだね。あくまでイメージです 笑


    港南↓土地ですらない。

    1. 港南↓土地ですらない。
  334. 166836 匿名さん
  335. 166837 匿名さん

    駅から15分も歩かされたあげく80dbの爆音下で暮らすとか、いったい何の拷問だよ。

  336. 166838 匿名さん

    先日のNHKの災害ドラマで、湾岸一帯は水没してたね。

  337. 166839 匿名さん

    震災が一番

    1. 震災が一番
  338. 166840 匿名さん

    確か、311の時、最初に報道されたのはコンビナート火災だった

    1. 確か、311の時、最初に報道されたのはコ...
  339. 166841 匿名さん

    敷地内にハザードエリアって、ヤベーな

    1. 敷地内にハザードエリアって、ヤベーな
  340. 166842 匿名さん

    湾岸 3.11

    1. 湾岸 3.11
  341. 166843 匿名さん

    高ゲーミニラ vs 麻布台ゴジラ

    1. 高ゲーミニラ vs 麻布台ゴジラ
  342. 166844 匿名さん

    芝公園を核とした街作り構想案
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53048870W9A201C1L83000/

    都心部は次から次へと新しい提案が出てきます。

  343. 166845 匿名さん

    心構えも必要

    1. 心構えも必要
  344. 166846 匿名さん

    NHKの辺りは地盤良さそう。

  345. 166847 匿名さん

    被災の可能性が高いWCT住民さんは防災訓練が必須なんでしょ
    珍しい例ですね。

  346. 166848 口コミ知りたいさん

    >>166844 匿名さん

    パークコート浜離宮ザ・タワーの価値が上がっちゃうよ

  347. 166849 匿名さん

    芝公園

    1. 芝公園
  348. 166850 匿名さん

    レインボーブリッジの横の花火。今年も12月の風物詩が始まりました!!
     

    1. レインボーブリッジの横の花火。今年も12...
  349. 166851 匿名さん

    >被災の可能性が高いWCT住民さんは防災訓練が必須なんでしょ

    ↑防災訓練さえやらない安タワマンに住んでるのか。哀れだなあ。

  350. 166852 匿名さん

    冬の花火は美しいね
    部屋から眺めるのがまた格別
     

    1. 冬の花火は美しいね部屋から眺めるのがまた...
  351. 166853 匿名さん

    >>166851 匿名さん
    安全なエリアは不要だからでしょ

  352. 166854 匿名さん

    >>166843

    それ同じ縮尺で並べるとこうなる。土地が狭いと
    縦に伸ばすしかないね。

    高ゲーゴジラ vs 麻布台ミニラ

    1. それ同じ縮尺で並べるとこうなる。土地が狭...
  353. 166855 匿名さん

    >安全なエリアは不要だからでしょ

    ↑なにいってんだこのバカ?
    普通防災訓練やらないタワマンなんて予算無いだけ。
    超大規模になると消防署も参加する。
    小規模マンション哀れ。
     

    1. ↑なにいってんだこのバカ?普通防災訓練や...
  354. 166856 匿名さん

    >>166852 匿名さん
    望遠じゃしんどいね。

  355. 166857 匿名さん

    >>166855 匿名さん
    めんどくさいね。安全なエリアに住めばいいのに。

  356. 166858 匿名さん

    管理体制がしっかりしているタワマンはちゃんとお金かけて訓練をやる
    港区議会議員も視察に来る。当たり前の話。
     

    1. 管理体制がしっかりしているタワマンはちゃ...
  357. 166859 匿名さん

    >>166855 匿名さん
    ハザードマップで問題なければ防災訓練は不要。

  358. 166860 匿名さん

    >>166858 匿名さん
    危険な立地だから仕方ない

  359. 166861 匿名さん

    >>166855 匿名さん
    単に消防署練習に使われているだけでは?単純に迷惑だよ。

  360. 166862 口コミ知りたいさん

    ハザードマップって、ブーメランか
    開発で改善されるといいね

  361. 166863 匿名さん

    心配ですね

    1. 心配ですね
  362. 166864 匿名さん

    一般的に言って、防災体制が整っているマンションとそうじゃないマンションどっちが良いですかと聞いたら前者と全員が答えるだろう。

  363. 166865 匿名さん

    >単に消防署練習に使われているだけでは?単純に迷惑だよ。

    ↑バカ
     

    1. ↑バカ 
  364. 166866 匿名さん

    ワールドシティタワーズの訓練は高輪消防署全面協力だね。超大規模マンションは違う。

  365. 166867 匿名さん

    >>166865 匿名さん
    単に消防隊の練習ですな。

  366. 166868 匿名さん

    >>166866 匿名さん
    住環境が害されますね

  367. 166869 匿名さん

    >>166865 匿名さん
    消防隊が隣の公園で訓練しただけ?

  368. 166870 匿名さん

    港南の自慢は公園やら防災訓練やら、なんだかある意味すごいですね

  369. 166871 匿名さん

    >>166865 匿名さん

    平成26年?

  370. 166872 匿名さん

    航路下物件の話などどうでも良い。
    外出時はヘルメット忘れないように!

  371. 166873 匿名さん

    >単に消防隊の練習ですな

    東京消防庁総合震災消防訓練と書いてあるけど。東京消防庁全体の防災訓練でしょ。
    はしご車訓練はWCTを使ってるね。WCT自治会とのコラボですね。さすが大規模マンション。

  372. 166874 匿名さん

    >住環境が害されますね

    ↑これは完全にバカ。きちんと防災対策を行っているのは管理体制が良い
    マンションの証。悔しいからといって思いついたままになんでも言うと
    バカにされて当たり前。

  373. 166875 匿名さん

    マスコミの話題沸騰の高輪ゲートウェイフェストに行く場合、WCT住民さんは連絡バスで品川駅まで行き徒歩で山手線ホームに行き山手線に乗って行くんでしょうね。

  374. 166876 匿名さん

    >消防隊が隣の公園で訓練しただけ?

    違うでしょうね。WCTの防災訓練は消防車、起震車総動員で本格的に
    行われるようです。ほかのマンションの単なる避難訓練とは次元が違う。
    大規模だからなせる業でしょう。

     

    1. 違うでしょうね。WCTの防災訓練は消防車...
  375. 166877 匿名さん

    東京消防庁挙げての総合防災訓練を「単なる消防隊の訓練で迷惑」とか言うのは
    浅はかに過ぎる。バカ丸出し。
     

    1. 東京消防庁挙げての総合防災訓練を「単なる...
  376. 166878 匿名さん

    >>166874 匿名さん
    無駄でしょ。バカすぎて俺なら絶対に参加しない。無駄の象徴。

  377. 166879 匿名さん

    >>166877 匿名さん
    湾岸エリアの訓練でしょ。しっかり練習して内陸民を助けてほしい。

  378. 166880 匿名さん

    >>166876 匿名さん
    WCTのは消防団の練習。緑水公園のは消防隊の訓練。

  379. 166881 匿名さん

    9時からのNHKスペシャルは湾岸クライシスだけど
    WCTが出てきたりしてね。。。
     

  380. 166882 匿名さん

    >ハザードマップで問題なければ防災訓練は不要

    ↑究極のバカ

  381. 166883 匿名さん

    >緑水公園のは消防隊の訓練。

    東京消防庁総合訓練だね。
     

    1. 東京消防庁総合訓練だね。 
  382. 166884 匿名さん

    消防車、はしご車、消防艇まで参加した東京消防庁の大訓練ですね。
    会場が緑水公園とWCT。たいしたものです。
     

  383. 166885 匿名さん

    ワールドシティタワーズの専用桟橋は災害時は防災桟橋としてけが人や食料、
    燃料などの輸送拠点になります。

    1. ワールドシティタワーズの専用桟橋は災害時...
  384. 166886 匿名さん

    東京ウォータータクシーは災害時は怪我人を運ぶ水上救急車として使われるそうだ。
    しかしWCT周辺みたいに桟橋がないと話にならないね。

    1. 東京ウォータータクシーは災害時は怪我人を...
  385. 166887 匿名さん

    >内陸民を助けてほしい

    内陸は火災に備えないと助からないよ

  386. 166888 匿名さん

    航路下になるなんってわかってたら絶対購入してないと思う。

  387. 166889 匿名さん

    空港に近いマンションなんて買うから自業自得だけどね。

  388. 166890 匿名さん

    >>166888 匿名さん

    購入してますよ。それが起爆剤となって発展する品川の成長を買う。もともと品川のコンセプトは東京サウスゲート。

    1. 購入してますよ。それが起爆剤となって発展...
  389. 166891 匿名さん

    騒音と共存って、何の罰ゲームなの?

  390. 166892 匿名さん

    面倒くさい活動が多いのは嫌ですね

  391. 166893 匿名さん

    窓開けたら飛行機、電車、車の騒音3重奏。

  392. 166894 匿名さん

    >>166890 匿名さん
    そもそも駅遠では全く意味がない。単なる消防隊の訓練施設に便利に利用されるだけだね。

  393. 166895 匿名さん

    >>166892 匿名さん

    マンションは管理を買え。
    防災体制も整ってない
    管理も出来ない安いマンション買えば?
    10年でボロボロでしょうけど。

  394. 166896 匿名さん

    甲州街道沿いのマンションに遊びに行ったことあるけど、
    窓開けたときの騒音は衝撃的でした。
    住めたもんじゃない。

  395. 166897 匿名さん

    >>166894 匿名さん

    訓練施設?何言ってるんだアホ。

    1. 訓練施設?何言ってるんだアホ。
  396. 166898 匿名さん

    江東区がいかに危険かよくわかる。

  397. 166899 匿名さん

    いざと言う時は

    豊洲に助けてもらうWCT 

  398. 166900 匿名さん

    >>166894 匿名さん

    駅前じゃないから環境が良い

    1. 駅前じゃないから環境が良い
  399. 166901 匿名さん

    道路だけであんなにうるさいのに、
    加えて電車と飛行機の騒音が加わるなんてあり得ない。
    普通、高速道路沿いってだけでも死ぬほど叩かれるよね。

  400. 166902 評判気になるさん

    >>166900 匿名さん
    天王洲アイルはスレ違い

  401. 166903 匿名さん

    サウスゲート計画って羽田空港の機能強化とセットだからね。

    1. サウスゲート計画って羽田空港の機能強化と...
  402. 166904 匿名さん

    高速道路沿い、線路沿い、航路下、隣工場。
    駅遠で環境が悪くなるって珍しい物件。

  403. 166905 匿名さん

    パークコート浜離宮はWCTよりはるかに環境が良いと皆様絶賛ですね。

  404. 166906 匿名さん

    >>166901 匿名さん

    へえ。

    1. へえ。
  405. 166907 匿名さん

    >>166905 匿名さん

    最悪

    1. 最悪
  406. 166908 匿名さん

    >>166903 匿名さん
    自作した資料出さなくても

  407. 166909 匿名さん

    最高!

    1. 最高!
  408. 166910 匿名さん

    >>166907 匿名さん
    どこが最悪なの?都心の最高のロケーションだよ。

  409. 166911 匿名さん

    >>166908 匿名さん

    自作した資料?

    1. 自作した資料?
  410. 166912 匿名さん

    駅遠というマンション最大の妥協をしてるのに
    環境まで悪いなんてあり得ないよね。

  411. 166913 匿名さん

    >>166909 匿名さん
    環境最悪だね。まず臭そうで虫が多そうな写真だね。

  412. 166914 匿名さん

    環境悪くても駅近ならまだ救われるんだけどね。

  413. 166915 匿名さん

    >>166910 匿名さん

    線路脇、雑居ビル街。景観環境最悪。

  414. 166916 匿名さん

    >環境まで悪いなんてあり得ないよね。



    パークコート浜離宮だね。

  415. 166917 匿名さん

    >>166911 匿名さん
    今年ならナンバーワンはパークコート浜離宮で決まりでしょう。

  416. 166918 匿名さん

    環境が悪いなら人気ナンバーワンにはならないでしょう

    1. 環境が悪いなら人気ナンバーワンにはならな...
  417. 166919 匿名さん

    駅遠×航路下×高速道路沿い×線路沿い×工場横立地

    レア物件

  418. 166920 匿名さん

    パークコート浜離宮最高ですね。住んでみたい。住みたいマニアまで誕生してる。

  419. 166921 匿名さん

    資産価値の高いエリアを買うと勝手に資産が増えていくね

    1. 資産価値の高いエリアを買うと勝手に資産が...
  420. 166922 匿名さん

    >>166918 匿名さん
    アクセスランキングは爺さんのアクセス数だから参考にならないよ。

  421. 166923 匿名さん

    これだけ素晴らしい環境のマンションは東京でも外になかなかないでしょう

    1. これだけ素晴らしい環境のマンションは東京...
  422. 166924 匿名さん

    駅近で環境悪いってなら仕方ないなあって思うけど、
    駅遠ではさすがに許せないよね。

  423. 166925 匿名さん

    >>166922 匿名さん

    1人でそんなにアクセスできるわけないでしょ馬鹿じゃないの

  424. 166926 匿名さん

    >>166924 匿名さん

    環境が良いから人気ナンバーワンですね

    1. 環境が良いから人気ナンバーワンですね
  425. 166927 匿名さん

    ユニクロも人気。

  426. 166928 匿名さん

    >>166917 匿名さん

    住みたい街で全く圏外の浜松町はナンバーワンにはならないでしょう。

    1. 住みたい街で全く圏外の浜松町はナンバーワ...
  427. 166929 匿名さん

    購入時航路下物件になるなんて思ってないよね。
    可哀想に。

  428. 166930 匿名さん

    これより環境の良いマンションがやるなら写真貼って欲しいなぁ

    1. これより環境の良いマンションがやるなら写...
  429. 166931 匿名さん

    1日何便でしたっけ?

  430. 166932 匿名さん

    朝や夜に飛びませんよね?

  431. 166933 匿名さん

    >>166929 匿名さん
    羽田空港の機能強化、それがベースになって東京サウスゲートとして品川が発展していくことが想定内で織り込み済み。じゃなきゃ買いませんよ。

    1. 羽田空港の機能強化、それがベースになって...
  432. 166934 匿名さん

    羽田空港話がはもう既に発表されてからずいぶん時間が経つから下がるならもうすでに下がってきているでしょうね。現実は逆に上がっている。

    1. 羽田空港話がはもう既に発表されてからずい...
  433. 166935 匿名さん

    ウォールストリートジャーナルの予想通りだね

  434. 166936 匿名さん

    >>166925 匿名さん
    バカだからアクセスしているんですよ。

  435. 166937 匿名さん

    >>166928 匿名さん
    パークコート浜離宮は富裕層相手だから庶民のランキングには登場しませんね。

  436. 166938 匿名さん

    ますます発展していく品川。品川選ばなかった人がこの掲示板で妬みにまみれたレスをひたすら書き続けるだけの人生

    1. ますます発展していく品川。品川選ばなかっ...
  437. 166939 匿名さん

    >>166933 匿名さん
    だからパークコート浜離宮を買われたんですね。納得しました。

  438. 166940 匿名さん

    航路下物件のおかげで、
    都民は便利になるんだから感謝しないとね。

  439. 166941 匿名さん

    >>166937 匿名さん

    ランキング上位では結構な超高級マンションも載っていますがそれはどうして?

  440. 166942 匿名さん

    >>166938 匿名さん
    パークコート浜離宮を選んでおけば憧れの品川駅だってすぐ近くですよ。

  441. 166943 匿名さん

    >>166941 匿名さん

    高額マンションだから人気上位にならないわけではない、単に人気がないから載らないだけ。

  442. 166944 匿名さん

    増便はあり得る?

    1. 増便はあり得る?
  443. 166945 匿名さん

    >>166942 匿名さん

    山手線の線路脇の雑居ビルに囲まれた生活が死んでも嫌

  444. 166946 匿名さん

    今より増える?

    1. 今より増える?
  445. 166947 匿名さん

    >>166944 匿名さん

    高度450メートルだから大した事は無いね

  446. 166948 匿名さん

    >>166943 匿名さん
    パークコート浜離宮は大人気ですよ。WCT住民さんも超妬んでる。

  447. 166949 匿名さん

    湾岸大丈夫?

    1. 湾岸大丈夫?
  448. 166950 匿名さん

    クリスマスでも掲示板にひたすら張り付いてネガしてるのはかわいそう

    1. クリスマスでも掲示板にひたすら張り付いて...
  449. 166951 匿名さん

    450m!?
    思ったより近いね。
    騒音だけじゃなくて落下物も心配ですね。

  450. 166952 匿名さん

    >>166949 匿名さん

    港区は全く範囲に入ってないから大丈夫そうだね

  451. 166953 匿名さん

    液状化?

    1. 液状化?
  452. 166954 匿名さん

    >>166945 匿名さん
    パークコート浜離宮は汐留再開発エリアのイタリア街の中にありますね。最高の立地です。

  453. 166955 匿名さん

    >>166951 匿名さん

    あんたが明日、交通事故で死ぬ確率よりはるかに低いだろう

  454. 166956 匿名さん

    高度?

    1. 高度?
  455. 166957 匿名さん

    >>166950 匿名さん
    浜離宮ネガはWCTさんですね。キモい。

  456. 166958 匿名さん

    >>166953 匿名さん

    液状化で高層マンションは全く問題ないよ

  457. 166959 匿名さん

    徒歩5分圏にスーパーしかないなんて
    郊外よりも不便。

  458. 166960 匿名さん

    >>166954 匿名さん

    あの辺、場外馬券売り場とかあって汚い街だなあ

  459. 166961 匿名さん

    E滑走路?

    1. E滑走路?
  460. 166962 匿名さん

    パークコート浜離宮

    1. パークコート浜離宮
  461. 166963 匿名さん

    >>166959 匿名さん

    徒歩5分にまともなスーパーもないなんて最悪

  462. 166964 匿名さん

    80まで?

    1. 80まで?
  463. 166965 匿名さん

    まともなエリアなら
    徒歩3分以内に行きつけの飲食店10件はあるでしょ。
    フレンチビストロ、寿司、熟成肉のお店、オイスターバー等々。

  464. 166966 匿名さん

    >>166959 匿名さん


    パークコート浜離宮のマンション内、マンション周辺、浜松町駅前や駅構内に何があるのか書いてみて!!書けなかったらあんたの負けね! 笑


    (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    20000㎡の大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、複数の高級食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

  465. 166967 匿名さん

    >>166959 匿名さん
    その唯一のスーパーが閉店すると買い物難民になるという立地。

  466. 166968 匿名さん

    どうなる?

    1. どうなる?
  467. 166969 匿名さん

    卓郎と浜離宮なって周りに何もないからね

  468. 166970 匿名さん

    パークコート浜離宮なって周りに何もないからね

  469. 166971 匿名さん

    ワールドシティータワーが宇宙最強マンションです

  470. 166972 匿名さん

    >>166966 匿名さん
    それじゃあんたはすでに完敗してるよ

  471. 166973 匿名さん

    >>166968 匿名さん

    すばらしいね

    1. すばらしいね
  472. 166974 匿名さん

    震災は

    1. 震災は
  473. 166975 匿名さん


    パークコート浜離宮のマンション内、マンション周辺、浜松町駅前や駅構内に何があるのか書いてみて!!書けなかったらあんたの負けね! 笑


    (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    20000㎡の大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、複数の高級食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

  474. 166976 匿名さん

    >>166970 匿名さん
    ちなみに何がないの?

  475. 166977 匿名さん

    首都直下

    1. 首都直下
  476. 166978 匿名さん

    >>166974 匿名さん

    内陸部の火災が1番怖いでしょうね

  477. 166979 匿名さん

    >>166973 匿名さん
    それ品川区天王洲アイルだよね

  478. 166980 匿名さん

    写真に撮ったら絵になる風景の中に住みたいものです

    1. 写真に撮ったら絵になる風景の中に住みたい...
  479. 166981 匿名さん

    マンション名に地名が入ってないなんて悲しい。

  480. 166982 匿名さん

    そんなことより
    オリンピックで世界に発信される

    1. そんなことよりオリンピックで世界に発信さ...
  481. 166983 匿名さん

    >>166979 匿名さん

    品川区天王洲アイルも品川駅周辺地域ですよ

  482. 166984 匿名さん

    パークコート浜離宮が完勝ですね。さすがです。

  483. 166985 匿名さん

    パークコート浜離宮は銀座周辺地域だな

  484. 166986 匿名さん

    ここは山手線スレ、港区限定ではないからね。品川駅周辺まちづくり地域の中には天王洲も入っている

    1. ここは山手線スレ、港区限定ではないからね...
  485. 166987 匿名さん

    >>166982 匿名さん

    港南には全く関係のない話

    1. 港南には全く関係のない話
  486. 166988 匿名さん

    >>166982 匿名さん
    山手線に関係ないお台場何か貼るなよ

  487. 166989 匿名さん

    天王洲真上ですか?

    1. 天王洲真上ですか?
  488. 166990 匿名さん

    >>166985 匿名さん

    浜松町駅周辺まちづくり計画に銀座は入ってるのかな?

  489. 166991 匿名さん

    少し高度下がりました

    1. 少し高度下がりました
  490. 166992 匿名さん

    浜松町と銀座は全く関係ないだろうね

  491. 166993 匿名さん

    銀座は山手線の駅で言えば有楽町と言うのは東京都民の見解。浜松町はそこから2駅も離れている圏外。笑笑

  492. 166994 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  493. 166995 匿名さん

    高輪ゲートウェイ
    いよいよ3ヶ月ですね

    1. 高輪ゲートウェイいよいよ3ヶ月ですね
  494. 166996 匿名さん

    緑水公園にはカワセミさえ生息しているからね

    1. 緑水公園にはカワセミさえ生息しているから...
  495. 166997 匿名さん

    >>166991 匿名さん

    航路下は心配ですね。
    最低でも高度600mは取って欲しいね。

  496. 166998 匿名さん

    今日の花火も綺麗でした

    1. 今日の花火も綺麗でした
  497. 166999 匿名さん

    高輪ゲートウェイはこんな感じになるようです

    1. 高輪ゲートウェイはこんな感じになるようで...
  498. 167000 通りがかりさん

    >>166990 匿名さん
    パークコート浜離宮は明らかに銀座周辺地域だよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸