東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:32:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 168001 匿名さん

    >>167997 マンション検討中さん
    だから避けたいなら無視すれば良い。パークコート浜離宮の何がそんな気になるの?

  2. 168002 匿名さん

    >>167998
    住みたい街ランキング100位にも入ってこない浜松町は大勢にとって避けたい条件には当てはまるということ。
     

    1. 住みたい街ランキング100位にも入ってこ...
  3. 168003 匿名さん

    >>167999 マンション検討中さん
    チャンスなんです。私を含め多くの真剣な検討者は価格が下がるのを待っている。せめて分譲価格くらいにはなってほしい。

  4. 168004 マンション検討中さん

    >>168001

    あんたはもう書き込まないほうが良い
     

    1. あんたはもう書き込まないほうが良い 
  5. 168005 マンション検討中さん

    >>168003

    分譲価格になってますよ
     

    1. 分譲価格になってますよ 
  6. 168006 匿名さん

    浜松町ネガ=WCTネガということが明らかになりつつありますなあ

  7. 168007 匿名さん

    航路下になること知ってたら絶対買わなかったでしょう。

  8. 168008 匿名さん

    死体公園の事故物件・ツインパークスといい
    ろくでもない物件ばかりだなあそこは

  9. 168009 匿名さん

    >>168007

    それは10年以上前から織り込み済みですよ。ちなみに、いま浜離宮ネガを連投しているのは私ではないので誤解なきよう。
     

    1. それは10年以上前から織り込み済みですよ...
  10. 168010 匿名さん

    2019年に建て替え着手としていた京急もJR品川駅の再開発とタイミングを合わせることにしたようです。駅とデッキで直結する計画なので、協議の上でそうなったようですね。

    1. 2019年に建て替え着手としていた京急も...
  11. 168011 匿名さん

    >>168006
    結局、浜離宮とWCTをネガしてるのは港区ではない川向こうの住民なんでしょう。

  12. 168012 匿名さん

    駅遠物件は無理だなあ。

  13. 168013 匿名さん

    港南なら月島だね。

  14. 168014 匿名さん

    >>168009 匿名さん
    分ってますよ。浜離宮ネガは品川さんではなく港南4の人ですよね。

  15. 168015 匿名さん

    >>168013 匿名さん
    月島より勝どきでは?

  16. 168016 匿名さん

    >>168014
    違いますね。

  17. 168017 匿名さん

    月島なら芝浦、芝浦なら港南のほうが良い

  18. 168018 匿名さん

    勝どきはゆりかもめが延伸されれば魅力あるかも。

  19. 168019 匿名さん

    港南四丁目は広いからね

  20. 168020 匿名さん

    山手線は線路の西と東で町が分断されちゃうのがイマイチ。
    地下鉄駅のほうが好きだなあ。

  21. 168021 匿名さん

    勝どきこそ、本当にどうしようもない山手線圏外でしょ

  22. 168022 匿名さん

    >>168014 匿名さん
    そもそも品川駅や高輪ゲートウェイのネタは浜離宮さんが貼ってますしね。品川さんと浜離宮さんは同じなんでしょうね。

  23. 168023 匿名さん

    >>168020

    確かにそれはありますね。
     

    1. 確かにそれはありますね。 
  24. 168024 匿名さん

    品川エリアの発展は東京全域の発展。良いことではないですか。

    1. 品川エリアの発展は東京全域の発展。良いこ...
  25. 168025 匿名さん

    >勝どきこそ、本当にどうしようもない山手線圏外でしょ

    勝どきTTTと港南WCTって価格同じくらいでしょ。

  26. 168026 匿名さん

    日経レジデンスマーケット

    ザ東京タワーズ

    1. 日経レジデンスマーケットザ東京タワーズ
  27. 168027 匿名さん

    日経レジデンスマーケット

    ワールドシティタワーズ

    1. 日経レジデンスマーケットワールドシティタ...
  28. 168028 匿名さん

    1割くらいワールドシティの方が高いみたいな感じ。

  29. 168029 匿名さん

    勝どきTTT、港南WCT豊洲PCTは、ライバルだね。
    月島CGPは格上。

  30. 168030 匿名さん

    パークシティ豊洲

    1. パークシティ豊洲
  31. 168031 匿名さん

    PCTやCGPは人気で売り物件が少ない。

  32. 168032 匿名さん

    WCT >PCT>TTT

    ですな。

  33. 168033 匿名さん

    >168032

    いずれも坪300くらいからあるから、悩むよね。
    ただし、PCTは売り物件が少なくて選べない。
    CGPは価格も高いし売り物件もほとんどないから、
    予算が大丈夫でも買えない・・・。

  34. 168034 匿名さん

    PCTは分譲時安かったから、中古で買うのなんだかバカらしい。

  35. 168035 匿名さん

    たしかに、山手線は内側と外側であまりに収入格差や物件ブランド差があり過ぎるからね。

    山手線外側埋め立てスレ(芝浦、港南、湊、晴海、豊洲)と山手線内側ハイクラススレ(恵比寿、渋谷、高輪、浜松町、目黒)にわければいいと思う。

    両スレとも山手線を語ってもいいわけだし、棲み分けすれば妬みも減るし、これで問題なさそうだけどね。

  36. 168036 匿名さん

    >>168035 匿名さん

    港区は内外の差が大きく、渋谷区はあまりない感じ。
    恵比寿の外側は代官山
    渋谷の外側は松濤
    原宿の外側はほぼ代々木公園だし。

  37. 168037 匿名さん

    山手線東外側で、バッサリ切っていいと思う。
    ツインパのある東新橋あたりは内側に入れてあげてもいいような気はするが。

  38. 168038 匿名さん

    芝浦もブランズが坪450で売ろうとして掲示板内で失笑されてるよね。
    常識的に考えて芝浦ごときの新築が坪450で売れるわきゃねーだろ。笑

  39. 168039 匿名さん

    都内のいい土地は限られているので
    地方出身のエリートサラリーマンは港区のアレなところ
    港南や浜松町、芝浦あたりに住んでセレブ感を感じていてほしい。

  40. 168040 口コミ知りたいさん

    WCT誤爆したの?
    何個スレ荒らしているんだ
    そんなに毎日精力的に活動する意味がわからん
    たかがマンションだよ

  41. 168041 口コミ知りたいさん

    白金すっ高値セレブ感の方がやばいだろ
    浜松町、芝浦は安いよ

  42. 168042 匿名さん

    糞便水垂れ流し運河のあるの港南は人間が住むエリアとは言えない

  43. 168043 匿名さん

    中央線南側+山手線内側の複数路線徒歩5分以内を買っとけば間違いないよ。
    フラッグシップマンションならなおよし。

  44. 168044 匿名さん

    >>168043 匿名さん

    シロウトさんらしいご意見に感謝!
    半世紀前からサルでも唱えてる(^。^)!

  45. 168045 匿名さん

    >>168042 匿名さん

    そんなんじゃ釣れないよん(笑)

  46. 168046 検討板ユーザーさん

    山手線西側エリアなら外側でも全然アリだよ
    ただし、中央線だけは超えてはいけない

  47. 168047 匿名さん

    >>168046 検討板ユーザーさん

    ないなあ。

  48. 168048 匿名さん

    都心勤務地から徒歩1h以内はマストでしょ。
    震災で公共交通機関が止まったときでも
    歩ける圏内じゃないと。

  49. 168049 匿名さん

    >>168047 匿名さん
    いやいや。笑
    山手線西側エリアなら外側でも全然アリだって

    東京人… だよな?

  50. 168050 匿名さん

    >>168035 匿名さん

    ツインパークスは外側?浜離宮は内側?
    その考えは酷いね。

  51. 168051 匿名さん

    >>168048 匿名さん

    徒歩1時間=4.8km圏か。品川駅港南口で勤務してるソニー本社や日本マイクロソフト本社に勤務してる人は港南マンションから徒歩10分前後だが、ソニーに勤務してる時点で対象外?無茶苦茶だな。

  52. 168052 匿名さん

    山手線西側エリアなら外側でも全然アリだって

    予算なければしょうがないね。

  53. 168053 匿名さん

    ツインパは内側でいいんじゃね。
    それより中央線はラインとして厳しいんじゃねーか?
    とりまおれは丸ノ内線だけは、超えないようにしてるわ。
    超えたとたんに、まじでクソになるからな。

  54. 168054 匿名さん

    徒歩4.8kmだと、都心の浜松町や新橋勤務者は芝浦、港南は楽勝で範囲内。それとも新橋、浜松町は都心ではないという定義?

  55. 168055 匿名さん

    >168051 匿名さん

    品川にお勤めなら、港南もありかと。
    丸の内だとダメだね。

  56. 168056 匿名さん

    >>168048 匿名さん

    西側はダメだろ。徒歩1時間ではとても帰れない。

  57. 168057 匿名さん

    湾岸なら月島が良いね。

  58. 168058 匿名さん

    >>168055 匿名さん

    浜松町勤務は?芝浦、港南なんか理想的になってしまうけど?

  59. 168059 匿名さん

    WCTは都心浜松町勤務はモノレール1駅だなあ。徒歩でも1時間以内。新橋、浜松町は都心ではないことにしますか。

  60. 168060 匿名さん

    最寄り駅までの時間を含めた、東京駅までの通勤時間30分以内にすればいいんじゃね?

  61. 168061 匿名さん

    >168058

    良いんじゃないの?実際そうでしょ。
    私は丸の内・銀座エリア勤務なのでダメだけど。

  62. 168062 匿名さん

    徒歩15分掛けて駅は勘弁だけど、
    徒歩15分で勤務地なら、まあ、許せるかな。

  63. 168063 匿名さん

    都心徒歩1時間以内だと豊洲も対象内ですか?それとも山手線に限りますか?

  64. 168064 匿名さん

    >>168054 匿名さん

    山手線はマスト、徒歩1時間以内もマストだとどんどん範囲が狭くなる。浜松町、田町、品川。それでさらに内側縛り?ほとんど無いね。

  65. 168065 匿名さん

    では、芝浦、港南は範囲内でFA?

  66. 168066 匿名さん

    範囲内って、何の範囲内?

  67. 168067 匿名さん

    昔から埋立地はやめとけって言われてきたけど、首都直下型地震で問題なければ湾岸もいいね。
    今は安くてもなんか恐い。

  68. 168068 匿名さん

    湾岸、もう少し安くなれば良いのにね。

  69. 168069 匿名さん

    近々で来るであろう地震の被害の範囲で土地の評価は分かれるだろうね。

  70. 168070 匿名さん

    タラレバは意味なし。

  71. 168071 匿名さん

    港南は浸水実績あるから津波怖いね。

  72. 168072 匿名さん

    変な場所に住んでしまうと、都心かどうかに拘り続けないといけないような生活を強いられるのですね…

    個人的な都心の定義は、千代田区港区渋谷区中央区の中で、皇居かミッドタウンから半径2km以内です

  73. 168073 匿名さん

    >>168072 匿名さん

    三田はオーケーで白金はだめか。
    品川もダメってことね。

  74. 168074 匿名さん

    中央区はワンランク落ちるよね。

  75. 168075 匿名さん

    中央区は買いモンしたりメシ喰ったりする場所だろ

  76. 168076 匿名さん

    >>168075 匿名さん

    たしかに。
    銀座と日本橋くらいしか行かない。

  77. 168077 匿名さん

    >>168072 匿名さん

    俺の定義は皇居かミッドタウンから1km以内だわ。

  78. 168078 匿名さん

    >>168077 匿名さん

    いや、都心は大丸有から500m以内だろ。

  79. 168079 匿名さん

    >>168074 匿名さん

    中央区の地図広げて見てみ?銀座、日本橋除いたら湾岸、隅田川沿いしかない。

  80. 168080 匿名さん

    東京、品川、渋谷が都心?

    1. 東京、品川、渋谷が都心?
  81. 168081 匿名さん

    白金が都心?それとも品川が都心?

    1. 白金が都心?それとも品川が都心?
  82. 168082 匿名さん

    >>168081 匿名さん

    都心と品川を結ぶ地下鉄じゃなくて、都心の品川地下鉄という意味だろうね。

  83. 168083 匿名さん

    >>168080 匿名さん

    写真は豊洲だね。

  84. 168084 匿名さん

    >>168082 匿名さん

    いや、六本木が都心という意味だろ。

  85. 168085 匿名さん

    都心は東京都が明確に定義してますよ。

  86. 168086 匿名さん

    東京の西側から見たら浜松町も品川も渋谷も立派な都心です。

  87. 168087 匿名さん

    例のパークコート浜離宮のブルーシート、規制線事件で警察鑑識がマンション7階まで捜査対象にしてるらしい。
    つまり、マンションと事件が関係する疑いがあると警察は考えているということだな。

  88. 168088 匿名さん

    図2ー0で色がついてないエリアは将来性ない。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/katsuyo_hoshin/h...

  89. 168089 匿名さん

    >>168088 匿名さん

    麻布、赤坂、青山は色ついてないね。

  90. 168090 匿名さん

    >>168088 匿名さん

    あらら、港南4は拠点周辺として色着いてますね。

  91. 168091 匿名さん

    >>168088 匿名さん

    住居らしい地域で色があるのは恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川?

  92. 168092 匿名さん

    赤とピンクが特に重要な地域かな。

  93. 168093 匿名さん

    >>168090 匿名さん

    港南4って、どんな開発計画あるんでしたっけ?

  94. 168094 匿名さん

    >>168093 匿名さん

    すでに開発されたのでは?昔はほとんど人が住んでなかった。住居地域として開発されたのでしょう。

  95. 168095 匿名さん

    昔の港南は道路もボコボコだったり公園もなかった。タワマンは無し。

  96. 168096 匿名さん

    >>168095 匿名さん

    倉庫街や自衛隊基地がタワマン地域になったのも立派な開発でしょうね。

  97. 168097 匿名さん

    つまり今後はもう開発されて何か便利になったりする事はないってことですね

  98. 168098 匿名さん

    今の港南も糞便臭のきつい公園しかないけどね。

  99. 168099 匿名さん

    >>168097 匿名さん

    品川の発展で便利になるでしょう。

  100. 168100 匿名さん

    品川は今でも駅の交通利便性は文句なし、駅内には食品買い物が充実してるから、十分便利。
    あとは何もいらないのに、駅周辺にいろいろ計画されてるからお腹いっぱい。マンションの周りの公園や大学には、環境が悪くなるから何もできないことを祈る。公園潰してビルなんか最悪。

  101. 168101 匿名さん

    >>168100 匿名さん

    もし、港南緑水公園がビルに変わったらWCTの人気は落ちるだろうな。何もできないのは、眺望をふさがれる心配も無く、むしろポジティブポイント。

  102. 168102 匿名さん

    >>168101 匿名さん

    京浜運河に面してる水辺、専用桟橋付きが売りなのに、運河を埋めて開発する、なんてのも最悪でしょうね。WCT暴落でしょう。

  103. 168103 匿名さん

    >>168099 匿名さん

    駅遠物件にはあんまり関係ないよね。

  104. 168104 匿名さん

    WCT東側は永遠に開発されないって理解で良いんでしたっけ?

  105. 168105 匿名さん

    >>168102 匿名さん

    そんなことになったら、東京湾永久眺望も無くなり、坪250万になるかもね。余計なものができないのがあそこの売りでしょ。

  106. 168106 匿名さん

    >>168103 匿名さん

    あんまり関係ないなら新航路で値下がりしてるはず。現実はむしろ最近値上がりしてる。

  107. 168107 匿名さん

    航路下になるなんて分かってたら絶対購入してないけどね。
    環境悪すぎじゃん。

  108. 168108 匿名さん

    >>168107 匿名さん

    品川の将来性の方が勝つよ。20年前から話題だったからね。山手線に新駅が出来るとかリニア中央新幹線が品川始発になるとか。ただ20年も待てない人がいたのは間違いない。その人たちが今悔しがってるんじゃないの?

  109. 168109 匿名さん

    15年前に目の前のららぽーとを取るか20年後のリニア、高輪ゲートウェイを取るかと言う話だよね。

  110. 168110 匿名さん

    普通はららぽーとをとるだろうなぁ。だけど考えてみればマンションなんて10年20年住むの前提であれば20年後の変化を見た方が良いかもしれない。

  111. 168111 匿名さん

    >>168110 匿名さん

    豊洲って短期間で転売して儲けた人いるの?

  112. 168112 匿名さん

    >>168108 匿名さん

    航路下みたいな環境が悪いところ、いくら開発されたって住みたくない。
    住宅は環境第一。

  113. 168113 匿名さん

    今住みやすい街に住んでもっと良い街が出てきたら売るか貸して引っ越すのがいいよ。
    投資なら別だけど。

  114. 168114 匿名さん

    豊洲のららぽーと駅ビルに拡大されるみたいね。

  115. 168115 匿名さん

    >>168112 匿名さん

    あなたが考える環境の良い所ってどこ?

  116. 168116 匿名さん

    >>168111 匿名さん

    あそこは分譲が結構高かったからあまり値上がりしてないし儲けた人ほとんどいないんじゃない?ただ初期のパークシティー豊洲は結構値上がりしていると思う。後は買わないほうがいいね特に今からは。

  117. 168117 評判気になるさん

    >>168108 匿名さん
    そこに航路問題で悔しがってますね。そもそも品川には何もないですね。

  118. 168118 匿名さん

    買っておけば良かったマンションは、
    青山パー、ツインパ、代官山アドレス、Vタワー、六本木東京レジだ。
    シティタワー品川は抽選で無理だったろうし。

  119. 168119 匿名さん

    今からでも買いなのは間違いなく恵比寿~田町の間。渋谷、品川、大丸有再開発のちょうど間にある。ただし、新築を買ってはダメ。手ごろな管理状態の良い中古タワマン

  120. 168120 匿名さん

    >>168115

    山手線駅近で環境が良いのは目白と駒込。ただし駅力は最弱。駅力を取るか、駅近を取るかはお好み次第。どっちも資産価値は安定している。

  121. 168121 匿名さん

    >>168118

    青パーも分譲は安かったからなあ。あの時代は何処を買ってもタワマンは値上がりしてる。

  122. 168122 匿名さん

    山手線沿い、山手線内側は2000年代のタワマンで大幅値上がりしてないマンションなんて無いね。逆に山手線に関係ないエリアはほとんど上がっていない。山手線では新宿のタワマンが意外と上がってないんだよな。

  123. 168123 匿名さん

    >>168122

    出来るだけ早く売り切るのが良しとされた時代は割安マンションだらけ。
    即日完売なんて当たり前だった。いまは完成売り前提で値付けしてるから割高。

  124. 168124 匿名さん

    >>168121 匿名さん

    青パーの最上階のジャニーさんの部屋はソッコーで売れたね。10億くらいだった。

  125. 168125 匿名さん

    >>168118 匿名さん

    わたしシティタワー品川、30倍近くあったけど当たったよ。ギャンブル的な運試し要素があって楽しかった。

  126. 168126 匿名さん

    >>168125 匿名さん

    すげー。
    俺はその時買えるお金無かった。
    最近の定借は旨みがないもんねー。

  127. 168127 匿名さん

    シティータワー品川って借地でしょ?
    将来の価値は大丈夫なんでしたっけ?

  128. 168128 匿名さん

    >>168123 匿名さん

    WCTが売られてた時期って、
    どういう時期だったの?

  129. 168129 匿名さん

    >>168127 匿名さん

    もうダメだろうね。アホが買うかも知れないという賭けに出るしかない。まあ、それでも家賃が大幅に抑えられたので良かったとは言える。完全なる勝ち組でしょ。

  130. 168130 匿名さん

    >>168126 匿名さん

    おっさんが優遇されるのが日本だよなあ。今40代以上の人しかエントリーすらできない。ラッキーなだけで威張られるのはウザい。

  131. 168131 匿名さん

    >>168129 匿名さん

    借地代も取られてるんでしょ?
    長く住むなら、普通の分譲の方がお得な気がするけど
    どうなの?

  132. 168132 匿名さん

    >>168131 匿名さん

    途中で売るなら断然所有権ですね。借地代だけで10年で3百万くらいはかかりそう。所有権なら販売価格に織り込める。

  133. 168133 匿名さん

    >>168127
    シティタワー品川はまだまだバンバン売れてる。売り物件がネット掲載されるまでに売れてしまうから売り物件少ないように見える。
    成約は分譲の2倍の坪200万台後半が相場。それでも周りの所有権よりはかなり安い。

  134. 168134 匿名さん

    >>168133 匿名さん

    仕様は賃貸レベルだけどね。空前のババ抜き大会が行なわれている様相。

  135. 168135 匿名さん

    >>168128

    あの当時は平成大不況。小渕総理が株上がれーと叫んでもバブル崩壊の失われた10年で株価は全く上がらず、その後を引き継いだ小泉総理が聖域なき構造改革ってのを始めた時期。

    その後、だんだん景気は持ち直していくわけだけど、当時分譲のマンションで坪400万円を越える物件なんて山手線内側でも3Aでも無いに等しかった。高級ブランド立地のタワマンでも低層なら坪200万円台で買えた時代。

  136. 168136 匿名さん

    >>168135
    高輪台のタワマンが坪240万から、とかだったな。。。芝浦、港南は坪180万からあった。だから定借シティタワー品川の坪135万も定借だからと当時はまあ妥当に思えた。

  137. 168137 匿名さん

    【国際ビジネス交流ゾーン】

    ■中核的な拠点地区
    大手町、丸の内、有楽町、日比谷・内幸町、霞が関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋、六本木・虎ノ門、新宿、渋谷、大崎、品川、秋葉原

    ■中核的な拠点周辺地区
    新宿、渋谷、大崎、品川

    ■活力とにぎわいの拠点地区群
    御茶ノ水、水道橋・春日・後楽園、九段下・神保町、神田、日本橋、人形町、茅場町・八丁堀、月島、勝どき、築地、晴海、大門・浜松町、田町・三田、飯田橋、豊洲

    ■活力とにぎわいの拠点地区
    市ヶ谷、四ツ谷、目黒、恵比寿、中目黒

    1. 【国際ビジネス交流ゾーン】■中核的な拠点...
  138. 168138 匿名さん

    たしか品川Vも坪200万円台もあったんじゃないか?

  139. 168139 匿名さん

    >>168137 匿名さん
    「田町・三田」って表現変じゃない?
    普通に「田町」か、「三田・芝浦」ならわかるけど。

  140. 168140 匿名

    >>168133 匿名さん

    いつまで売れますかね。
    借地権の期間が短くなればなるほど、
    売れなくなる気がするんですけど、
    どうでしょうか?

  141. 168141 匿名さん

    東海道新幹線のぞみが東海道新幹線のぞみが1時間10本から最大12本に増便になる。5分ヘッドで、もはや山手線並みの運転本数。ものすごい数の人の需要があるんだな。
    頻繁に乗る人も多いだろうから品川駅周辺の住宅需要も増しそうだ。

  142. 168142 匿名さん

    >>168140
    期間が短くなると入っても70年の定借だからね。定借期間が終わるころは、あんたも私も購入検討者も生きてない。死んだずっとあとのことまで考えて買うかどうかだ。

  143. 168143 匿名

    >>168141 匿名さん

    山手線増えるより、東北、秋田、北陸新幹線が乗り入れてくれるなら、
    便利なんだけどね。

  144. 168144 匿名

    >>168142 匿名さん

    若いカップルは買いたくないよね。

  145. 168145 匿名さん

    >>168139
    東京都都市整備局の拠点コードではそういう扱いらしい
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/katsuyo_hoshin/k...

  146. 168146 匿名

    >>168142 匿名さん

    あと60年くらい?
    まだ大丈夫そうだけど、20年もしたら
    かなり買い手が絞られて来るのでは?

  147. 168147 匿名さん

    >>168140

    あのへんで3LDK借りたら30万以上。そこに20年住んだら家賃は7200万、30年住んだら10800万。80㎡を坪270万で買ったら6500万。完全に元が取れる。20年住んだあと自分で住まないにしても、貸せば40年は家賃が入ってくる。品川駅徒歩10分は確実に借り手がつく。まだまだ買いでしょ。残30年くらいになるとだんだん値下がりするのではないかな?

  148. 168148 匿名

    >>168147 匿名さん

    借りるのよりマシなのはわかるけど、
    普通の分譲の方が結局、安い気がするけど、
    そのへんどうなの?

  149. 168149 匿名

    >>168147 匿名さん

    20年住んだあと、どこに住むの?

  150. 168150 匿名さん

    >>168147 匿名さん

    品川駅徒歩10分以内だったら70平米1億超え?

  151. 168151 匿名さん

    >>168148

    それは、その人の考え次第。まだ、その分安いからね。
    残60年、6500万払って30年住んで、30年住んで住まなくなって
    貸したら30万取れるとして残り30年で家賃収入は1億円ちょい。
    つまり、死んだ後まで計算に入れれば30年住んで最終決算は差し引き
    +3000万。まあ、共益費とかかかるけど。

    タワマン分譲も寿命は70年と言われてても、その分修繕費とか払うわけで
    それで建て替えが出来るかどうかも分からないし、どっちにしても死んだ
    あとの話。結局は定借のほうが良いと言う判断する人もたくさんいるだろうね。

  152. 168152 匿名

    >>168151 匿名さん

    貸したら所得税も住民税も取られますよ。
    ずっと30万で貸せるとも思えないし。
    自分の住まいも無くなるし。
    分譲の方が結局、有利じゃないでしょうか。

  153. 168153 匿名さん

    60年の賃貸契約、又貸し可能と考えればわかりやすい。

  154. 168154 匿名さん

    >>168152

    そうかもね。どっちが良いともいえない。何年住むかにもよるし、
    その人の計算次第でしょう。

  155. 168155 匿名

    つまり、残り人生が少ない人は賃貸。
    残り人生が中くらいの人は借地権マンション。
    残り人生が長い方は普通の分譲がお得かと。
    自分の余命がわかれば良いけど、長生きしちゃったら、
    賃貸や借地権は損しちゃうよね。

  156. 168156 匿名さん

    6500万で買う。

    子供の代を入れて60年住めば、家賃は月9万円で品川駅徒歩10分、ちぃバス、都バスも使えるマンションに住める。

    60年貸せば、家賃収入は2億円程。


    あとは、誰か今後の損得をエクセルででも計算してくれや。

  157. 168157 匿名

    >>168156 匿名さん

    子供が60年後、家失うね。

  158. 168158 匿名

    >>168156 匿名さん

    20年後に同じこと言える?

  159. 168159 匿名

    >>168156 匿名さん

    貸しても儲かる気しないなあ。
    利回りどのくらいですかね。

  160. 168160 匿名さん

    >>168157 匿名さん

    親がローン完済してくれていれば、共益費だけで住めるから、定借満了の頃にはたっぷり貯金が出来上がるでしょう。それで新しい家買えば良い。

  161. 168161 匿名

    https://pro.mf-realty.jp/investmentProperty/detail/FZQWTA0F/?sid=181g1...


    借地権で4%では、ぜんぜん儲からないのでは?

  162. 168162 匿名

    >>168160 匿名さん

    分譲の方が良いよね。

  163. 168163 匿名さん

    マンション価格が上昇するなら断然分譲有利
    下落が大きくなるなら賃貸有利ですよ
    価格が高くなってしまった今は五分五分かな。

  164. 168164 匿名さん

    >>168159 匿名さん

    今、相場は坪270万、家賃相場は坪12000円くらい。表面利回りは5.3%くらい。

  165. 168165 匿名

    >>168164 匿名さん

    借地権で5.3%では、旨味ないよね。

  166. 168166 匿名さん

    >>168161 匿名さん

    82平米を24万は賃料が破格。

  167. 168167 匿名さん

    >>168165 匿名さん

    良くもなく悪くもないところに相場は収まる。うまくできている。

  168. 168168 匿名

    >>168166 匿名さん

    貸すより借りた方が良い物件ですね。

  169. 168169 匿名さん

    >>168166 匿名さん

    昔、契約して家賃が値上げできないでいるのでしょう。82平米なら最低28万くらいは取れるはず。

  170. 168170 匿名

    >>168161 匿名さん

    オーナーチェンジ物件ってことになるのかね。
    だとすると販売価格おさえさえられてるだろうから、
    尚更、シティタワー品川って旨味がない気がする。

  171. 168171 匿名さん

    コスモポリス品川もワールドシティタワーズもだいぶ高くなってしまったから、定借でもシティタワー品川の価格は魅力的に見えるのでしょう。

  172. 168172 匿名さん

    >>168170 匿名さん

    そうだろうね。でも、結構売買は多い。リニア開通後や高輪ゲートウェイの本格的な完成後の家賃相場の上昇を見込んでいるのかもしれないね。

  173. 168173 匿名

    定借オーナーチェンジ物件で利回り4%が魅力的に見える理由がよくわかんない。

  174. 168174 住民板ユーザーさん6

    >>168173

    4%では魅力無いね。でも売主は分譲組みだとすると8%くらい取ってたんでしょうね。

  175. 168175 匿名さん

    高輪ゲートウェイって屋根は幕なんだね。なかの光が漏れている。
    ライトアップされなくてもライトアップされているような効果を狙って
    いるのでしょうね。
     

    1. 高輪ゲートウェイって屋根は幕なんだね。な...
  176. 168176 匿名

    >>168174 住民板ユーザーさん6さん

    8%ということは利回り倍だから半額の3600万で購入したってこと?
    それなら良いかもね。

  177. 168177 匿名さん

    >>168176

    シティタワー品川、分譲で買ったならそんなにしないよ。
    2000万円台から3000万ちょい。

     

    1. シティタワー品川、分譲で買ったならそんな...
  178. 168178 匿名

    >>168177 匿名さん

    なるほど。
    分譲時購入できた方は良かったね。
    でも今はまったく旨味ない物件になっちゃったね。

  179. 168179 匿名さん

    >>168176

    22階の82.77㎡は分譲価格2856万円。家賃24万円で表面利回り10%。
    分譲からずっとその家賃で、借り手が出て行ってくれないのでしょう。

  180. 168180 匿名さん

    >>168179
    競争倍率8倍になってるね。くじ運の強い人だ。でも、シティタワー品川は最上階でも同じような値段だったから高層階は倍率100倍超えた。

  181. 168181 匿名

    >>168179 匿名さん

    借りた人大正解ですね。

  182. 168182 匿名さん

    >>168181

    買った人も借りた人も大正解。品川駅徒歩10分、しかも品川駅前から頻繁に出てる都バス、ちいバスのバス停が目の前。それが坪130万で分譲されて損した人はいない。

  183. 168183 匿名さん

    宝くじマンション

  184. 168184 匿名

    >>168182 匿名さん

    そうかもね。
    買った人は若干もうけ損ねた気もするけど、
    損はしてないよね。
    今買うにはぜんぜん美味しい物件じゃないけどね。

  185. 168185 匿名さん

    シティータワー品川は東京都との約束で分譲価格が決定されたのは分譲開始の数年前の平成大不況期。分譲開始時点ではマンション市況がやや持ち直して、定借とはいえ明らかに激安すぎたが、土地を貸している東京都との約束で価格の見直しは出来なかった。坪120万円とか異常なバーゲンセール。

  186. 168186 匿名さん

    >買った人は若干もうけ損ねた気もするけど、

    どういう計算したらそうなるんだよ?笑
    2856万円で買って家賃年288万円で10年近く貸して、
    7000万で売るんだぞ?

  187. 168187 匿名さん

    昔、購入された方はお得でしたね。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html
    実は私もラッキーでした。

  188. 168188 匿名さん

    抽選当たったら、その時点で6~7千万貰えたのとほぼ同じ。
    だから宝くじマンション。

  189. 168189 匿名さん

    >>168187

    シティータワー品川当たったのか。ラッキーだなあ。

  190. 168190 匿名さん

    >168186 匿名さん

    本当はもっと高く貸せるんでしょ。
    儲け損ねてるじゃん。
    7000万で売れるって取らぬ狸の皮算用だし。

    実際、家賃288万でも、半分くらい経費やら税金で持って行かれちゃうんじゃないかなあ。家主の収入にもよるけど。

  191. 168191 匿名さん

    >>168190

    7000万で売れるかどうかが分からないのは他の分譲マンションも同じ。
    他の高収入があれば半分くらい経費や税金で持っていかれるのも、他の
    分譲マンションも同じ。

    家賃は分譲当時でも分譲価格見合いで利回り10%は高すぎるくらいだから、
    儲け損ねてない。シティタワー品川で儲けられないなら、そんな人は
    どこ買っても無理。

  192. 168192 匿名さん

    >>168191
    不動産仲介やってる知り合いが、港南や芝浦の初期のタワマンはどこも値付けが割安すぎて、業界では「お宝物件」と呼んでいると言ってました。

  193. 168193 匿名さん

    >168191 匿名さん

    利回り4%の借地物件なんて、旨みないって認めてましたよね。
    私もシティタワー品川購入した人が損したなんて言ってませんよ。
    もっと儲けることできたんじゃないのって言ってるんですけど。
    私なら、間違いなく定期で貸して、家賃相場見極めてたね。
    実際、今の物件も定期で貸してますし。

  194. 168194 匿名さん

    >>168193

    なんだあんたの自慢話したいだけか。それならそうと早く言えよ。

  195. 168195 匿名さん

    >168194 匿名さん

    ひねくれてるねえ~。

  196. 168196 匿名さん

    >>168193
    定期で貸さなかったのが失敗と言えば失敗だろうけど、定期だと家賃は安めに設定せざるを得ないからなんともいえない。

  197. 168197 匿名さん

    >168196 匿名さん

    定期だと家賃安くなると思うよね。
    でも、私の経験からすると、そうでもないんだよね。
    短期で借りる方って、けっこういるんだなってのが実感。
    まあ、立地によるんだろうけど、私が所有してる物件はそんな感じ。

  198. 168198 匿名さん

    >>168193
    儲け損ねたとか回りくどい言い方しないで最初から言えばいいのに。
    この人は定期じゃないから相場上昇にそって家賃値上げできなかった。
    それが失敗だと。

  199. 168199 匿名さん

    でもいまの相場が7000万だとして利回り10%なら家賃58万だけど
    取れるのはせいぜい28万。まあ、賃料は値上げできたのが4年間として
    月4万円、200万くらいは損したかもね。
    しかし、2900万のマンションが7200万は無理としても6500万くらいで
    売却できたら、200万なんて屁みたいなもんでしょ。

  200. 168200 匿名さん

    6500万でも利回り4.4%?
    借地権オーナーチェンジ物件では、ぜんぜん旨みない。

  201. 168201 匿名さん

    湾岸でも坪200万円台で港区マンション買えた人はいいよな。いま同じ場所に新築できたら坪400しても全然不思議じゃない。実際、ブランズ芝浦なんかバカみたいに高い。

  202. 168202 匿名さん

    坪200万台で買った人より、坪400で買える人の方が、良いんじゃないかな。

  203. 168203 匿名さん

    品川駅なら、駅の西側エリアに住みたいね。

  204. 168204 匿名さん

    不動産って不思議と西高東低ですよね。

  205. 168205 匿名さん

    >>168201 匿名さん

    たとえ近隣で再開発目白押しとはいえ
    3、4年前に坪350ぐらいで購入できた芝浦だから
    時代が違うとはいえ高値掴みは間違いない。

    むかしが安くて今の価格が適正と言われれば
    欲しいなら買うしかない。

  206. 168206 匿名さん

    芝浦は最後の大規模タワマンと言われてるから、デベも強気だよね。

  207. 168207 匿名さん

    芝浦買うなら二子玉買うかなあ~。

  208. 168208 匿名さん

    >>168206 匿名さん

    品川・田町エリアはアジアヘッドクォーター特区として大規模再開発、リニア中央新幹線と JR山手線・新駅の開業によってさらに進化を遂げようとしてますからね。ブランズ芝浦は将来性もとても楽しみな立地です。

  209. 168209 匿名さん

    >>168203 匿名さん

    品川駅の西は西武と京急が広大な土地を押さえてしまっているから駅近には住めないよ。

  210. 168210 匿名さん

    駅徒歩8分なら、ぎりぎり許せるかなあ~。

  211. 168211 匿名さん

    >>168209 匿名さん

    だからって東側の埋立地に住む気にはならないよ。

  212. 168212 匿名さん

    >>168209 匿名さん

    品川駅西側わずかにマンションあるけど、古マンか低層の坪750か、だね。それ以外の高輪エリアは品川までバス。

  213. 168213 匿名さん

    せめて、旧海岸通りよりは西側に住みたくない?

  214. 168214 匿名さん

    >>168213 匿名さん

    旧海岸通より西側はオフィスビル中心の地域でしょ。住みたくないな。

  215. 168215 匿名さん

    でも東側って人が住むとこじゃないよね。

  216. 168216 匿名さん

    >>168205 匿名さん

    キャピタルマークも芝浦アイランドも、ワールドシティも分譲価格の1.5倍。 しかし、大手不動産屋の話だと、需要高いし、再開発やリニアも続くし、海外に比べて割安で投資的にアジアの需要が増えているから、港区湾岸はまだまだこれから↑だそうですよ。
    10年過ぎても値上がりするのは港区共通の特徴で湾岸も例外ではない。
    が、ブランズ芝浦が1.5倍になる事はないと思う。

  217. 168217 匿名さん

    >>168215 匿名さん

    それは大昔の感覚じゃないかな?品川は住みたい街ランキング上位になっているね。

  218. 168218 匿名さん

    駅遠物件は無いなあ。不便すぎる。

  219. 168219 匿名さん

    >>168218 匿名さん

    じゃぁ例のパークコート浜離宮でも買えば?

  220. 168220 匿名さん

    >>168217 匿名さん

    古いのかもしれないけど、東京出身者にとっては譲れない部分でもあるんじゃないかなあ~。

  221. 168221 匿名さん

    >>168218 匿名さん

    ブリリアタワー目黒も大崎ウェストシティータワーもいっぱい売りものが出てるよ。品川や芝浦は駅から遠いのが嫌ならそっちを買えばいいじゃん。

  222. 168222 匿名さん

    浜離宮って名前が良いね。

  223. 168223 匿名さん

    >>168220 匿名さん

    譲れない人もいるし、好んで住む人もいる。どっちにせよ新幹線に直接乗れる位に駅力は強いから、将来の資産価値の上昇を狙ってそれを優先する人もいる。
    あなたがゆずれないなら別のところを探せばいいだけ。
    品川がいいならVタワーがいいね。

  224. 168224 匿名さん

    東、西以前に航路下は致命傷だよね。

  225. 168225 匿名さん

    住みたい街ランキングの傾向を見ていると、軒並み山手線駅、しかも南部に集中。
    あとは予算との兼ね合いでしょう。金出せるなら内側、予算が少ないなら外側。
    しかし、利便性はさほど変わらないけどね。

  226. 168226 匿名さん

    >>168224

    だから、そんな誰でも知ってる衆知の事実はいらないんだって。
    それ知らない人はいない。それでも買う人は買う、買わない人は買わない。
    あなたが買わないなら航路下じゃない場所を選べば良いだけ。

  227. 168227 匿名さん

    >>168226

    航路が発表されてからだいぶ時間が経ち、みんな知ってるはずだけど最新の人気ランキングも恵比寿、品川、目黒、航路下ばかり。結局、それよりも利便性や都心に近い山手線沿線を買いたいというニーズが強いということでしょう

  228. 168228 匿名さん

    購入するときに航路下になるなんてわかってたら、絶対、購入してないよね。

  229. 168229 匿名さん

    >>168226
    そもそも、都心のタワマンって防音設計だからあんまり気にしない人が多いかもね。

  230. 168230 匿名さん

    窓開けられない生活には憧れないね。

  231. 168231 匿名さん

    >>168228

    いや、品川を10年以上前に買った人はみんな羽田空港の機能強化でサウスゲートとして大発展することを見越して格安だと思って購入している。で、2003年に立った品川エリアのことを語るサウスゲートスレが20年近くの長寿スレとしていまでも活発に情報交換されている。そのスレッドで航路のことを心配している声はほとんど無いよ。

  232. 168232 匿名さん

    航路下の騒音って掃除機レベル?パチンコ店内??
    なんの罰ゲームですか??

  233. 168233 匿名さん

    >>168230

    そもそも、タワマンって窓開けて生活しないから関係ないわ。窓開け放して生活してる人なんて見ててもほとんどいない。都心は窓開けると暗騒音がうるさいから。

  234. 168234 匿名さん

    >>168232

    だからあなたが選ばなければ良いだけ。山手線沿いで、どうぞ好きな場所をお買い上げください。

  235. 168235 匿名さん

    >>168232 匿名さん

    だったら買わなきゃいいじゃん。

  236. 168236 匿名さん

    窓開けたら、掃除機音?パチンコ店内??
    開けられるわけないよね。

  237. 168237 匿名さん

    >>168232 匿名さん

    だからそれはみんな知ってるんだって。しってて選んでるんだよ。あなたが嫌なら別にそれを否定はしないけど、わざわざあなたのが嫌だと言うことを書いて何になるの?

  238. 168238 匿名さん

    落下物にも注意ですね。

  239. 168239 匿名さん

    みんなが避けるなら住みたい街ランキングで品川が急上昇しないよね。

  240. 168240 匿名さん

    都民の利便性のために、我慢ください。

  241. 168241 匿名さん

    >>168238 匿名さん

    あなたは買うの?買わないの?どっち?買わないんなら注意する必要はないでしょう。
    落下物に当たって死ぬよりも、あなたが明日交通事故にあって死ぬ確率の方が1億倍ぐらい高いと思うよ。

  242. 168242 匿名さん

    品川が人気の理由は交通利便性の高さと将来性だからね。羽田空港の機能強化はむしろ大ポジティブ材料でしょう。

    1. 品川が人気の理由は交通利便性の高さと将来...
  243. 168243 匿名さん

    甲州街道沿いのマンションに遊びに行ったことあるけど、
    窓開けた時のあまりの騒音にビビったことある。
    あれは窓開けられない。あんな部屋で生活したら息が詰まるね。
    航路下ってあれ以上なんですかね。

  244. 168244 匿名さん

    交通の便が良いというのは羽田空港のことも含んでいってるからね。品川に住んだら海外旅行にも気軽に出かけられる。

    1. 交通の便が良いというのは羽田空港のことも...
  245. 168245 匿名さん

    上からも下からも騒音。
    騒音のサンドイッチや~。

  246. 168246 匿名さん

    >>168243 匿名さん

    甲州街道沿いなんて知らんがな
    ( ´Д`)y━・~~

  247. 168247 匿名さん

    高速道路沿いよりマシかもね。

  248. 168248 匿名さん

    それよりもこっちのほうがはるかに期待大でしょう
     

    1. それよりもこっちのほうがはるかに期待大で...
  249. 168249 匿名さん

    芝浦も素敵ですよ!!
     

    1. 芝浦も素敵ですよ!! 
  250. 168250 匿名さん

    >>168219 匿名さん

    事故物件は論外

  251. 168251 匿名さん

    せめて駅近だったら~。

  252. 168252 匿名さん

    レインボー花火の季節、冬の花火は空気が住んで綺麗です。これを見られるのも、品川ならでは。

    1. レインボー花火の季節、冬の花火は空気が住...
  253. 168253 匿名さん

    東京タワー眺望なら良かったんだけどなあ。

  254. 168254 匿名さん

    品川エリアはポジティブ材料目白押し。航路のことが分かってても買ってます。
    坪200万円台でなんて2度と買えないですからね。

    1. 品川エリアはポジティブ材料目白押し。航路...
  255. 168255 匿名さん

    もうすでに結論は出てるけど

    1. もうすでに結論は出てるけど
  256. 168256 匿名さん

    徒歩圏に最新の商業施設も計画されて、マンションの周りは開発されないという絶妙な感じが最高。もし、隣りにこれが出来たら公園がなくなり、眺望ふさがれて最悪。

    1. 徒歩圏に最新の商業施設も計画されて、マン...
  257. 168257 匿名さん

    駅遠物件で品川エリアと言われても・・・・。

  258. 168258 匿名さん

    リビングのソファに座って眺める夏の風物詩、ならぬ冬の風物詩。

    1. リビングのソファに座って眺める夏の風物詩...
  259. 168259 匿名さん

    駅裏かあ~。残念。

  260. 168260 匿名さん

    >>168258

    窓開けれられないけどね。

  261. 168261 匿名さん

    >東京タワー眺望なら良かったんだけどなあ。


    東京タワー眺望ならWCTの北向き高層か西向き高層、コスモポリス品川の北向きなら、バッチリ。

  262. 168262 匿名さん

    これからさらに価値が上がるのも品川
    その他大勢の地域とは圧倒的な差です。

    1. これからさらに価値が上がるのも品川その他...
  263. 168263 匿名さん

    しかも、北部屋とか住居として終わってる。

  264. 168264 匿名さん

    北部屋も夜のお仕事してる方にはニーズあるかも。
    昼、よく寝られそう。

  265. 168265 匿名さん

    >>168257

    あなたが品川エリアと思わないならそれで良い。
    港南のマンションを選ぶ人はみんな品川駅利用で品川駅の
    マンションと思って購入しているんだから。
    もちろん世間一般もマスコミもね。

     

    1. あなたが品川エリアと思わないならそれで良...
  266. 168266 匿名さん

    品川の住みたい街ランキングなどの人気を押し上げてるのは港南だからね
    住宅地としての人気急上昇もこの10年でほとんど変化の無かった高輪ではなく大きく発展を遂げた港南が貢献している。品川エリアの大規模開発の根源も港南にできるリニア始発駅。港南こそが品川の人気上昇の主役。

    1. 品川の住みたい街ランキングなどの人気を押...
  267. 168267 匿名さん

    TVもニュースバリューあるからニュースだけじゃなくてバラエティでも
    どんどん取り上げるね。他の再開発なんかはほとんどニュースにならない。

    1. TVもニュースバリューあるからニュースだ...
  268. 168268 匿名さん

    北部屋。駅遠。航路下。高速道路沿い。埋立地。・・・・
    ん~。

  269. 168269 匿名さん

    ワクワク感しか感じないね

    1. ワクワク感しか感じないね
  270. 168270 匿名さん

    駅遠なのに環境悪いなんて無理。

  271. 168271 匿名さん

    >>168266

    あら、かぶりましたねwww

  272. 168272 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。
    ・ごみ処理場、工場、発電所等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー→同じ敷地で建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア→安全性に不安あり。

  273. 168273 匿名さん

    >駅遠なのに環境悪いなんて無理


    だったら、あなたが選ばなければ良いだけ。何回言わせるのかな?

     

    1. だったら、あなたが選ばなければ良いだけ。...
  274. 168274 匿名さん

    駅遠だと判って買うのでしょ。マンション下見せずに買う人なんているのかなあ?

  275. 168275 匿名さん

    >>168272

    あなたの好みは関係ないわああ
     

    1. あなたの好みは関係ないわああ 
  276. 168276 匿名さん

    下見せずに検討に入れる人はいないだろうなあ

    1. 下見せずに検討に入れる人はいないだろうな...
  277. 168277 匿名さん

    天王洲って寂れてるよね。
    終わった街感が半端ない。
    で、航路下でしょ。

  278. 168278 匿名さん

    天王洲は上空300mでしたっけ?
    煩すぎ。

  279. 168279 匿名さん

    楽しみですねえ

    1. 楽しみですねえ
  280. 168280 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・死体が埋められていた公園が見える
    ・マンションで 異常な事件が発生
    ・住民からも嫌われる迷惑男がいる
    以下略

  281. 168281 匿名さん

    >>168280

  282. 168282 匿名さん

    天王洲、TVにも取り上げられて賑わってますね。おっしゃれー!!
     

    1. 天王洲、TVにも取り上げられて賑わってま...
  283. 168283 匿名

    >>168278 匿名さん

    航路下のオープンカフェなんてあり得ないから。

  284. 168284 匿名さん

    >>168271 匿名さん

    ですね。バカにわからせるには何度も同じ躾をしたほうがいいそうですから、丁度いいでしょうw

  285. 168285 匿名さん

    こんなしゃれ乙な水辺風景は東京一でしょうな。

    1. こんなしゃれ乙な水辺風景は東京一でしょう...
  286. 168286 匿名さん

    >>168283 匿名

    そうですね。周辺のマンションはうるさくて窓閉めて生活してるようですし。
    航路下300mなんて、超爆音でしょう。

  287. 168287 匿名さん

    >>168283

    そうなの?ではあなたが来なければ良いだけ。
     

    1. そうなの?ではあなたが来なければ良いだけ...
  288. 168288 匿名さん

    >>168286
    港南は航路下450mだよ。

  289. 168289 匿名さん

    港南口南側は航路から450m

    1. 港南口南側は航路から450m
  290. 168290 匿名さん

    天王洲のオープンカフェは航路下300mですね。
    450mでも十分低いけどね。

  291. 168291 匿名さん

    >>168286

    あなたが買わなければ良いだけです。
     

    1. あなたが買わなければ良いだけです。 
  292. 168292 匿名さん

    >>168290

    天王洲のオープンカフェは航路下450mですよ!!

  293. 168293 匿名さん

    450mで掃除機音
    300mでパチンコ店内って感じですかね。
    どっちにしろありえん。

  294. 168294 匿名さん

    掃除機音がするカフェでリラックスできるの?

  295. 168295 匿名さん

    >>168290

    国交省が発表した「品川駅港南口南側450m」と「天王洲のオープンカフェ300m」とは何処と何処のこと?

    1. 国交省が発表した「品川駅港南口南側450...
  296. 168296 匿名さん

    「品川駅港南口南側450m」で「天王洲のオープンカフェ300m」なら、天王寺アイル駅に墜落だなwwww

  297. 168297 匿名さん

    某マンションは●●事件現場から0mですよ!!

    1. 某マンションは●●事件現場から0mですよ...
  298. 168298 匿名さん

    >掃除機音がするカフェでリラックスできるの?

    するでしょうねえ。
    少なくとも雑居ビル街よりはマシ。

    1. するでしょうねえ。少なくとも雑居ビル街よ...
  299. 168299 匿名さん

    >>168296 匿名さん

    ほんとネガって低脳だよね。バカ丸出しだから水没マンションなんか買っちゃう。

  300. 168300 匿名さん

    >>167298

    マジか!!!
    もしかして黄色いテープは立ち入り禁止??
    警察来てなにがあったん?

  301. 168301 匿名さん

    マンションエントランスが封鎖されとる!!
    何があったのか教えて!!

  302. 168302 匿名さん

    >>168294 匿名さん

    耳栓してオープンカフェだね。
    友人と会話出来ないけど。

  303. 168303 匿名さん

    >>168294
    そんなにイライラしないで、自慢のイタリア公園とやらで缶コーヒーでも飲んでリラックスしてきたら? 爆

  304. 168304 匿名さん

    こういう風景の中に暮らす幸せを浜松町の雑居ビル街の人にも分けてあげたい

    1. こういう風景の中に暮らす幸せを浜松町の雑...
  305. 168305 匿名さん

    >>168303

    地面から樹木じゃなくて人間が生えてるかもねw

  306. 168306 匿名さん

    >>168299 匿名さん

    配管から下水が地下駐車場に漏れたマンションもあるらしいよ。最悪だよね。臭くて車乗れないよね。

  307. 168307 匿名さん

    削除されたパークコート迷惑男はアク禁になったのか
    静かだな。

  308. 168308 匿名さん

    >>168306

    そうなん??

     

    1. そうなん?? 
  309. 168309 匿名さん

    これくらいなら緑があって良いと言って良いかな。
    浜松町で言ったら失笑モンだけどw

  310. 168310 匿名

    >>168308 匿名さん

    そうらしいです。

  311. 168311 匿名さん

    港南は街並みも洗練されていて良いね。運河って綺麗だ。
     

    1. 港南は街並みも洗練されていて良いね。運河...
  312. 168312 匿名

    駅遠なのに環境が悪いマンションってどう思います?

  313. 168313 匿名さん

    マンションの横にカワセミが飛来する。こんなのがターミナル駅徒歩にある奇跡。

    1. マンションの横にカワセミが飛来する。こん...
  314. 168314 匿名さん

    >>168310

    知らんけどそれいつの話?
     

    1. 知らんけどそれいつの話? 
  315. 168315 匿名さん

    >駅遠なのに環境が悪いマンションってどう思います?


    それはいけませんね。こういう風にマンション周囲は環境が良くないと。
     

    1. それはいけませんね。こういう風にマンショ...
  316. 168316 匿名さん

    タワマンなんだから、ロビーもホテルみたいに1階で広大じゃないとね。
    上の方にロビーがあるオフィス下駄履きマンションなんて最悪。

    1. タワマンなんだから、ロビーもホテルみたい...
  317. 168317 匿名さん

    専用桟橋に水上タクシーが就航するのまでは言わないけど。

    1. 専用桟橋に水上タクシーが就航するのまでは...
  318. 168318 匿名さん

    マンションにパーティ船を呼んで、みんなで水上パーティとか出来るのが良いね。
     

    1. マンションにパーティ船を呼んで、みんなで...
  319. 168319 匿名さん

    駅遠なら、せめて環境良くないとね。
    高速道路沿いとか工場横とか航路下なんて、ありえないよ。

  320. 168320 匿名さん

    近くからレストラン船が出発するのは良い風景

    1. 近くからレストラン船が出発するのは良い風...
  321. 168321 匿名さん

    >>168318 匿名さん

    かわいそうに。
    勝手に写真、ネットに掲載されて。
    住人もいい迷惑。

  322. 168322 匿名さん

    撮影された方、誰に写真撮られたか覚えてるのかな。
    クレーム言った方が良いよ。
    勝手にネットに掲載されて、いい迷惑でしょうに。

  323. 168323 匿名さん

    >駅遠なら、せめて環境良くないとね。


    その通り。駅徒歩4分、ターミナル駅徒歩13分、バス5分で、
    プールや専用桟橋など豪華設備でこれくらい環境が良いと、
    東京都内人気中古マンションナンバーワンの座を10年以上キープします。

    1. その通り。駅徒歩4分、ターミナル駅徒歩1...
  324. 168324 匿名さん

    >>168311 匿名さん

    運河もライトアップされていて川面に映る光が綺麗ですね。
    港南地域にはお金が投入されていて道路などもどんどん綺麗になっていきます。

    1. 運河もライトアップされていて川面に映る光...
  325. 168325 匿名さん

    過去にシャトルバス内の写真も掲載されてたよね。

  326. 168326 匿名さん

    高速道路沿いとか線路脇とか変電所横なんて、ありえないよ。

    1. 高速道路沿いとか線路脇とか変電所横なんて...
  327. 168327 匿名さん

    以前は大型船しか呼べませんでしたが、最近は呼ばなくても
    水上タクシーが定期就航していますね。

    1. 以前は大型船しか呼べませんでしたが、最近...
  328. 168328 匿名さん

    天王洲アイルも適度に賑わって良い感じですね

    1. 天王洲アイルも適度に賑わって良い感じです...
  329. 168329 匿名さん

    >>168234

    日によって色が変わるのも良いですよね

     

    1. 日によって色が変わるのも良いですよね 
  330. 168330 匿名さん

    >高速道路沿いとか線路脇とか変電所横なんて、ありえないよ。

    ですよね。おまけに駅遠、航路下。どう思います?

  331. 168331 匿名さん

    段階を追ってすべての橋がライトアップされます。夜景も華やかになります。

    1. 段階を追ってすべての橋がライトアップされ...
  332. 168332 匿名さん

    >>168319 匿名さん
    同感です。このような劣悪な環境だけはなんとしても避けたいものです。
    これだけ鉄道線路が近いと室内への騒音の影響もあるみたいですね。
    飛行機と違って真夜中も貨物列車などガンガンに走りますし。

    1. 同感です。このような劣悪な環境だけはなん...
  333. 168333 匿名さん

    タワマンは眺望も大事。視界にまったく高い建物がないのが理想。
     

    1. タワマンは眺望も大事。視界にまったく高い...
  334. 168334 匿名さん

    >>168330 匿名さん

    罰ゲームだね。

  335. 168335 匿名さん

    >>168332

    すごいですね。タイヤで走るモノレールは低騒音なので気になりませんが、
    鉄道の金属音は遠くまで届きますからね。

  336. 168336 匿名さん

    まさに罰ゲーム
     

    1. まさに罰ゲーム 
  337. 168337 匿名

    高速道路は幹線道路と違って、夜中も煩いらしいね。

  338. 168338 匿名

    つまり、365日×24h、騒音とお友達。

  339. 168339 匿名さん

    幹線走路のほうがうるさいでしょ。首都高1号羽田線は夜中は静かなモンですよ。
    なんなら車が1台も走ってない写真アップしましょうか??

  340. 168340 匿名さん

    太くてカーブの多い首都高と幹線道路が両方集中している浜離宮周辺は
    都内でも最悪レベルってことでしょ

  341. 168341 匿名さん

    >>168340

    第一京浜は夜中でも関係なく車が多いですよね。
    首都高や海岸通りはほとんど車いません。

  342. 168342 匿名さん

    それ以上に、深夜1時過ぎまでたくさんの電車が脇を走る浜松町の線路脇マンションなんて考えられませんけど。

  343. 168343 匿名さん

    高速道路の近くは騒音レベルが深夜でも大きい
    https://1manken.hatenablog.com/entry/20070807

    ん~。

  344. 168344 匿名さん

    >>168340
    浜松町のカーブのところは減速後、加速するので排気ガスも多い。

  345. 168345 匿名さん

    >>168335 匿名さん

    航空機は大手航空機メーカーも環境問題を考慮して電気化やハイブリット化を検討していますから今後騒音も減っていくでしょう。一方で鉄道の鉄の車輪やレールは何十年も変わる事はないでしょうからね。線路脇の酷い騒音はそのままです。

  346. 168346 匿名さん

    その高速道路近くのマンションが関係なく値上がりしているというのが、最近のこの記事ですね。

    1. その高速道路近くのマンションが関係なく値...
  347. 168347 匿名さん

    >>168343 匿名さん

    一日中、煩いのは流石に無理です。
    ノイローゼになりそう。

  348. 168348 匿名さん

    浜松町の線路脇のすっ高値マンションは値上がり無理でしょうなあ。

  349. 168349 匿名さん

    >>168342
    今回のパークコート浜離宮の不審死?事件で住民板をチラ見したけど
    住民さんも鉄道の騒音が何とかならないかとか煩く感じている様子でしたね。
    あれだけ線路が近いと影響がでるのも当然なんでしょう。

  350. 168350 匿名さん

    >>168344

    浜松町のあのへんのマンションはベランダまめに掃除しないと、
    手すりなんかがすぐに真っ黒になるよ。

  351. 168351 匿名

    航路下だとベランダ出られないから汚れても問題ないもんね。

  352. 168352 匿名

    浜松町も港南も、相当、環境悪いようですね。

  353. 168353 匿名さん

    >>168349

    そうなんですね。あそこは低地なのでマンションより線路のほうが
    高い位置を走ってますからね。

  354. 168354 匿名

    目くそ鼻くそを笑うとは、まさにこのこと。

  355. 168355 匿名さん

    >>168352

    港南は環境は良い。浜松町は知らん。マンション周囲の比較写真ヨロシク。
    間違っても500mも離れた浜離宮庭園の写真じゃなくてマンション周囲の写真ね。
     

    1. 港南は環境は良い。浜松町は知らん。マンシ...
  356. 168356 匿名さん

    >浜松町の線路脇のすっ高値マンションは値上がり無理でしょうなあ。
    値上がりが無理どころか暴落。

    1. 値上がりが無理どころか暴落。
  357. 168357 匿名さん

    >>168352
    浜松町のマンションの前はどんな感じですか?
    四方どの方向でも良いですよ。

    1. 浜松町のマンションの前はどんな感じですか...
  358. 168358 匿名さん

    浜松町は緑豊かと書かれていたので、浜松町は
    敷地の植栽も素晴らしいのでしょう
    敷地に当然、1万平方メートルくらいの余白はありますよね?

    1. 浜松町は緑豊かと書かれていたので、浜松町...
  359. 168359 匿名さん

    まあ、ほんとうの糞は誰にも相手にもされない圏外汚染離れ小島だけどね。
    環境云々以前に地中深く汚染物質がしみ込んだ悲惨な場所。
    ちょっと可哀想だから貼っておいてやるよ。 

    1. まあ、ほんとうの糞は誰にも相手にもされな...
  360. 168360 匿名さん

    まともなマンションは建蔽率40%台ですが、浜松町のマンションも
    敷地面積に対する建築面積は40%くらいでしょ?
    広大な敷地の緑溢れる植栽をアップしてください。
     

    1. まともなマンションは建蔽率40%台ですが...
  361. 168361 匿名さん

    >>168359


    なんだそうなの?どうも浜松町のアホさがにじみ出てこないと思ったわ。

  362. 168362 匿名さん

    某地区のマンションに子供を虐待して殺した奴がいたけど、あれも実は汚染物質の影響だったりして。

  363. 168363 匿名さん

    浜松町に成りすます豊洲のアホ?笑

  364. 168364 匿名

    航路下が環境が良いって、ちょっとついていけない感性ですね。

  365. 168365 匿名さん

    >>168362

    そうそう、あれマンションどこだったんだろ?

  366. 168366 匿名

    港南と豊洲って、よく比較されるよねw

  367. 168367 匿名さん

    線路脇が環境良いって、サルみたいな脳みそですね。

     

    1. 線路脇が環境良いって、サルみたいな脳みそ...
  368. 168368 匿名さん

    私が避けたい物件は

    1. 私が避けたい物件は
  369. 168369 匿名さん

    >>168367 匿名さん

    まったく同感です。
    線路沿い、高速道路沿い、航路下。
    サルじゃないと環境が良いなんて言わないと思う。

  370. 168370 匿名さん

    こういうツイートされるようになったら本物

    1. こういうツイートされるようになったら本物
  371. 168371 匿名さん

    >>168366 匿名さん

    目くそ、鼻くそだらけ。

  372. 168372 匿名さん

    住むことを目標にしている人が多いようです

    1. 住むことを目標にしている人が多いようです
  373. 168373 匿名さん

    こういうのでファンが増えていく

    1. こういうのでファンが増えていく
  374. 168374 匿名さん

    そしてこれ。こういう反応が普通ですね。
     

    1. そしてこれ。こういう反応が普通ですね。 
  375. 168375 匿名さん

    近所を散歩した人も

    1. 近所を散歩した人も
  376. 168376 匿名

    駅遠物件ほど饒舌だよね。

  377. 168377 匿名さん

    こんな人もいますね。ワールドシティタワーズの人気を物語ります。

    1. こんな人もいますね。ワールドシティタワー...
  378. 168378 匿名

    また鼻くそ友達が増えたねw

  379. 168379 匿名さん

    うけるーー

  380. 168380 匿名さん

    丑三つ時までマンションアピール

    背筋が凍るわ

  381. 168381 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000005-moneypost-bu...
    海を一望するベイエリアのタワマンに住む医師のC氏(39歳)の訴えはこうだ。「大きなガラス窓から街を見下ろす眺望の良さが気に入り購入しましたが、日中は西日が直射して温室状態。11月に入っても天気のいい日はエアコンをつけないといられない。
    高層階は強風が吹くと揺れを感じることがある。私はあまり気になりませんが、妻は敏感で乗り物酔いのような症状が頻繁に現われてしまう。『もう限界』と引っ越しを迫られています。

  382. 168382 匿名さん

    この記事面白いですね

    1. この記事面白いですね
  383. 168383 匿名さん

    天王洲は高度300メートルです。

    1. 天王洲は高度300メートルです。
  384. 168384 匿名さん

    >>168383 匿名さん

    高度300メートルだとマンションの屋上から大迫力の映像が撮れそうだね

  385. 168385 匿名さん

    深夜3時過ぎまで無理ポジしてたWCT
    そろそろ起きて、スレをチェックかな?
    今日も丸一日、浜松町や豊洲のディスり行為。

    駅遠だとこうなるって見本

  386. 168386 匿名さん

    駅遠だけは避けたいね。

  387. 168387 匿名さん

    港南口南側は450mですが、高度300メートルはどの地点?

    1. 港南口南側は450mですが、高度300メ...
  388. 168388 匿名さん

    今日は妬民
    お疲れですか?
     

    1. 今日は妬民お疲れですか? 
  389. 168389 匿名さん

    >>168385

    何言ってるの?俺は一言も浜松町や豊洲はDisってませんよ。
     

    1. 何言ってるの?俺は一言も浜松町や豊洲はD...
  390. 168390 匿名さん

    冬のレインボー花火も綺麗ですねえ

    1. 冬のレインボー花火も綺麗ですねえ
  391. 168391 匿名さん

    都心方面の朝焼け。早起きは3文の得。

    1. 都心方面の朝焼け。早起きは3文の得。
  392. 168392 匿名さん

    高輪ゲートウェイ、明かりがともるようになって綺麗です

    1. 高輪ゲートウェイ、明かりがともるようにな...
  393. 168393 匿名さん

    鉄オタ向きだね。

  394. 168394 匿名さん

    そんなに線路あると、駅の東と西が分断されちゃうよね。
    やっぱり地下鉄駅のほうが良いなあ。

  395. 168395 口コミ知りたいさん

    もう港南さんを許してあげろ
    そして関わるな

  396. 168396 匿名さん

    港南べつに悪くないでしょ。
    駅遠は港南、港南じゃないエリアでもお勧めできないよね。

  397. 168397 口コミ知りたいさん

    >>168389 匿名さん

    あなた以外のWCT民じゃないの
    同じ住民の責任として止めて上げなさい

  398. 168398 匿名さん

    >>168397

    止めても仕方ないでしょ。あなたは私がこのスレに
    書き込むなと言ったら投稿やめますか?

    1. 止めても仕方ないでしょ。あなたは私がこの...
  399. 168399 匿名さん

    >そんなに線路あると、駅の東と西が分断されちゃうよね


    いままではね。
     

    1. いままではね。 
  400. 168400 匿名さん

    >駅遠は港南、港南じゃないエリアでもお勧めできないよね。

    港南は品川駅から遠くてもお勧めできますよ。
    実際に大人気ですから。
     

    1. 港南は品川駅から遠くてもお勧めできますよ...
  401. 168401 匿名さん

    天王洲アイルというサブ駅も近くにあるし、品川は住みたい街として大人気だしね。
    他の駅の駅遠はダメでしょう。
     

    1. 天王洲アイルというサブ駅も近くにあるし、...
  402. 168402 口コミ知りたいさん

    >>168398 匿名さん

    荒らしはしなよ
    書き込むこともあるだろうけど

  403. 168403 匿名さん

    >あなた以外のWCT民じゃないの

    一度聞いたことがありますが、WCT住民では無いと言っていました。
    近所には住まわれて、WCT購入を計画されているそうです。

  404. 168404 匿名さん

    >>168402

    WCTがらみのレスは私はレスしているだけ。品川駅、高輪ゲートウェイ駅の
    話を情報交換していたらWCTの話をぶっこんで来るのはいつも非品川住民。

  405. 168405 口コミ知りたいさん

    >>168403 匿名さん

    どうやってリアルに本人を見つけたの?
    驚きの事実ですね

  406. 168406 匿名さん

    駅遠って、人生で一番無駄だと思う。

  407. 168407 匿名さん

    >>168401 匿名さん

    品川って高輪側のことだよ?

  408. 168408 匿名さん

    >>168401 匿名さん

    これ見ると恵比寿周辺は全てランクインしてるな。目黒中目黒広尾渋谷代官山。

  409. 168409 匿名さん

    >どうやってリアルに本人を見つけたの?


    私以外にWCTを猛烈に好きな人がいるから
    このスレで聞いたんですよ。あなたは住民さんですか?って

    違うとおっしゃっていました。
    どうやら天王洲方面にお住まいで
    WCTへの買い替えを真剣に検討されているとか。

  410. 168410 匿名さん

    >駅遠って、人生で一番無駄だと思う

    ただの駅遠はダメですね。同じ駅でも東京を代表するターミナル駅に徒歩も十分可能でバスで5分で着けて、眺望が良く、公園直結で豪華共用設備あり、マンション内に充実した店舗あり、周辺の景観はドラマロケにも多用されるくらいなら都内中古マンション人気ナンバーワンに10年以上君臨できます。
     

    1. ただの駅遠はダメですね。同じ駅でも東京を...
  411. 168411 匿名さん

    >品川って高輪側のことだよ?


    品川とは港南側のことです。高輪に住んでいる人は品川に住んでいるとか言わず、
    高輪に住んでいると言います。
    ちなみに、高輪側も住んだら駅遠です。品川駅近で住む場所はほとんどありません。

  412. 168412 匿名さん

    >駅遠って、人生で一番無駄だと思う

    それに、総通勤時間30分なら無駄では無いでしょう

  413. 168413 匿名さん

    >>168411

    たしかに高輪側も品川駅徒歩10分以内のこれと言ったマンションは
    ほとんど無いよね

  414. 168414 匿名さん

    >>168413 匿名さん

    駅徒歩10分はマストだよね。
    理想は3分以内。

  415. 168415 口コミ知りたいさん

    天王洲に住んでいてWCTにあこがれている方が、あっちこっちのスレで暴れているんですね
    そして、その方が暴れる起点を作っているのがあなたですね
    そんなの知るかでしょうけど

  416. 168416 匿名さん

    月島駅直結タワマンなら銀座が地下鉄で3分。

  417. 168417 匿名さん

    >>168415

    本当に知りません。知らないから仕方がない。私はこのスレにしか書き込みしませんから。

    他のスレッドを荒らしている人がいるなら黙って削除依頼すれば良いのでは?
    私ではないので一向に構いませんよ。

  418. 168418 匿名さん

    >>168413

    そう。それでも品川の人気はうなぎのぼり。
    みなさん将来性に目をつけているのでしょう。それを10年以上前から
    考えた人が港南のマンションを買った人たち。

  419. 168419 匿名さん

    明石町のマンションなら銀座は徒歩圏だね。

  420. 168420 匿名さん

    銀座と比べたら品川なんて。

  421. 168421 匿名さん

    断然、月島。佃島なんて埋立地じゃないし。

  422. 168422 匿名さん

    あ、私このスレにしか書き込まないといいましたが、
    サウスゲートスレには常駐してます。
    ほかのマンションスレッドは興味ないので書き込むことはありません。
    そもそも、サウスゲートスレはその発展前の2006年から参加してますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/1/

  423. 168423 匿名さん

    日本橋も良いね。これからは中央区だね。

  424. 168424 匿名さん

    築地市場跡地の開発も楽しみ。

  425. 168425 匿名さん

    >銀座と比べたら品川なんて


    比べる必要は無いでしょう。銀座は港南から車で10分ちょっとなので
    三越や松屋には良く行きますよ。

  426. 168426 匿名さん

    >>168424

    築地の跡地再開発っていつ完成するの?

  427. 168427 匿名さん

    >>168407 匿名さん

    >品川って高輪側のことだよ?

    港南のマンションは品川の人気上昇の主役であり
    品川駅を代表するマンションであることに疑いの余地は無い。

    こういった不動産関連企業の記事やマスコミ報道されている事実の前に
    ネガが個人的な私怨でいくら独り言をブツブツ言っても何の信頼性もない。

    1. 港南のマンションは品川の人気上昇の主役で...
  428. 168428 匿名さん

    >銀座は港南から車で10分ちょっと

    明石町は徒歩圏。月島はメトロで3分。

  429. 168429 匿名さん

    リニアなんていらんから、銀座みたいにショッピング、飲食店充実させて欲しい。
    まあ、銀座と比較なんて違い過ぎてありえないけどね。

  430. 168430 匿名さん

    >銀座と比べたら品川なんて

    ほんとうにネガってアホ丸出し。銀座は商業地、品川はビジネスと住宅の街。較べる必要なんてないし意味もない。
    仮にネガのショボい街と銀座品川を較べたら商業地、ビジネス街、住宅街いずれの面でもボロ負けでしょうけど 笑笑

  431. 168431 匿名さん

    品川の自慢なんて、銀座と比べると、子供のおもちゃ自慢のレベルだわ。

  432. 168432 匿名さん

    品川が銀座に勝ってるのは電車の騒音くらいかな。

  433. 168433 匿名さん

    しかも品川って駅近物件、ないんでしょ。
    駅遠なのに品川駅じゃあ、目も当てられない。

  434. 168434 匿名さん

    品川駅にはミシュラン星付いくつあるの?

  435. 168435 匿名さん

    銀座が生活圏のエリアに住んでると、品川自慢がとても滑稽に思えるんだけど、
    気のせいかなあ。

  436. 168436 口コミ知りたいさん

    築地市場跡は、サッカースタジアムができないかなと思っている
    Jリーグってプロ野球と違って、気軽に応援する気が起きない場所ばかりにスタジアムがある
    そら、代表戦しか客来ないよ
    地域密着か知らんが、ふるさとのチーム応援しに行くのに、都心のチームが欲しいんだよ

  437. 168437 匿名さん

    銀座に住んでるわけでもない1mmも関係ないやつが銀座自慢 とても滑稽に思えるんだけど、
    気のせいかなあ。w

  438. 168438 匿名さん

    >>168428 匿名さん

    明石町って知らない。銀座なんて月1回位しか行かないから品川の方が良いな。

  439. 168439 匿名さん

    >>168429 匿名さん

    わかってないなぁ。リニアが来るから商業施設ができるんだよ。リニアがすべての起爆剤。

    1. わかってないなぁ。リニアが来るから商業施...
  440. 168440 匿名さん

    >>168435 匿名さん

    気のせいでしょう。明らかに滑稽。

    1. 気のせいでしょう。明らかに滑稽。
  441. 168441 匿名さん

    >>168433 匿名さん

    品川駅よりすごい最寄り駅にお住まい?
    品川駅より上はほとんど無いけど。

    1. 品川駅よりすごい最寄り駅にお住まい?品川...
  442. 168442 匿名さん

    なんにも無い街だから銀座を騙るしかない悲惨な街があるそうですよ。浜松とか豊酢とか

  443. 168443 匿名さん

    素晴らしい!
    駅徒歩4分、ターミナル品川駅徒歩13分、バス5分で、 プールや専用桟橋など豪華設備でこれくらい眺望が良いと、 東京都内人気中古マンションナンバーワンの座を10年以上キープしますね。

    1. 素晴らしい!駅徒歩4分、ターミナル品川駅...
  444. 168444 匿名さん

    >>168442 匿名さん

    浜松町って、浜松から来た田舎者が作った街だから浜松町ってホント?

  445. 168445 匿名さん

    >>168436 口コミ知りたいさん

    サッカースタジアムでも何でもいいけどサッカースタジアムの近くに住もうと思わないな。

  446. 168446 口コミ知りたいさん

    そうだね
    私はサッカースタジアムうれしいけど
    でも、神宮球場の近くよくランニングで走っていたけど、そんなにうるさくないよ

  447. 168447 匿名さん

    >>168444 匿名さん

    >浜松町って、浜松から来た田舎者が作った街だから浜松町ってホント?
    ホントらしいですね。浜松出身のごん兵衛という田舎者が代表の町だったようで
    江戸時代の三大貧民窟となり残飯屋や廃物屋に魑魅魍魎が群がる、現代まで都民には見捨てられた
    スラム街でしたが、関西出身の田舎者が線路際の場末の地に飛びついて今に至ってるらしいです。
    要するに田舎者の村です。

    1. ホントらしいですね。浜松出身のごん兵衛と...
  448. 168448 匿名さん

    銀座生活圏のマンションに品川駅遠マンションが噛みついてるね。

  449. 168449 匿名さん

    銀座で喜ぶとか実に田舎者らしいw

  450. 168450 匿名さん

    地下鉄3分銀座とバス5分品川、比べるまでもない。

  451. 168451 匿名さん

    >銀座で喜ぶとか実に田舎者らしいw

    港南は東京都出身なら、普通、住まないけどね。

  452. 168452 匿名さん

    品川で喜べる感性がある意味羨ましい。

  453. 168453 匿名さん

    バス5分も乗るのに品川か~い。

  454. 168454 匿名さん

    >>168447

    そうなんだ。だから浜松町はあんな小汚い感じなんだね。東京駅の駅前も再開発されて、渋谷も品川も再開発でどんどん洗練されて行くのに浜松町は小汚いまま。隣りの新橋も。

  455. 168455 匿名さん

    >>168450

    バス5分品川の圧勝ですね

  456. 168456 匿名さん

    >港南は東京都出身なら、普通、住まないけどね。


    東京都出身たくさん住んでますね。
    圏外の浜松町と違って人気ランキング2位。

    1. 東京都出身たくさん住んでますね。圏外の浜...
  457. 168457 匿名さん

    これでは勝負にさえならない
     

    1. これでは勝負にさえならない 
  458. 168458 匿名さん

    浜松町出口、どこの田舎かと思うような佇まい

    1. 浜松町出口、どこの田舎かと思うような佇ま...
  459. 168459 匿名さん

    弱小浜松町が天下の品川駅に必死に噛み付いているようだが、お話になりませんな

    1. 弱小浜松町が天下の品川駅に必死に噛み付い...
  460. 168460 匿名さん

    >>168454 匿名さん

    東京出身なら浜松町なんて間違っても住まないからね。関西から飛行機で来て最初に降りた町が浜松町だから、都心だと勘違いして水没低地を掴まされたんでしょう。

  461. 168461 匿名さん

    実は、銀座銀座言ってるのは勝どき民だったりしてね。
    勝どき自慢したいけどクソバカにされるのわかってるから言えない。
    どっちにしろ哀れ。

  462. 168462 匿名さん

    >>168458 匿名さん

    糞しょぼいな。どこの田舎駅?
    本家本元の静岡の浜松駅にさえボロ負けだな

    浜松駅

    1. 糞しょぼいな。どこの田舎駅?本家本元の静...
  463. 168463 マンコミュファンさん

    >>168458 匿名さん
    これって完全にポジねたでしょ。
    今の状態でさえ山手線中核駅の地位にいる訳で、再開発後は準ターミナル駅になる未来がはっきりしている。

  464. 168464 匿名さん

    駅力スレで大きな顔するならこれくらいの駅じゃないとね

  465. 168465 匿名さん

    >>168455 匿名さん

    あり得ないよ。5分掛けても品川でしょ。
    3分銀座に勝てる要素って何?鉄オタ??

  466. 168466 匿名さん

    品川が銀座より何が良いのか
    本気で教えて欲しい。
    日本国民全員の疑問でしょう。

  467. 168467 匿名さん

    >今の状態でさえ山手線中核駅の地位にいる訳で、

    浜松町駅が中核駅?何の冗談ですか?

    1. 浜松町駅が中核駅?何の冗談ですか?
  468. 168468 匿名さん

    浜松町駅が中核駅って何言ってるんだ?
    単なるモノレールとの乗り換え駅だろ
     

    1. 浜松町駅が中核駅って何言ってるんだ?単な...
  469. 168469 匿名さん

    >>168466

    中枢的なビジネス拠点と良好な居住機能からなる品川と商業機能の銀座を比較するのはバカ。
    銀座は用事があるときに行くところ。品川は生活の場であり、人によっては仕事の場所。
    品川に住んで銀座には用事があるときに行けば良い。品川から銀座なんて10分で着く。

  470. 168470 匿名さん

    >3分銀座に勝てる要素って何?

    そもそも3分銀座って何処のこと?
    何処に住んでも3分では着かないと思うが。

  471. 168471 匿名さん

    >>168470 匿名さん

    大規模タワマン高層階なら下に降りるだけで数分かかるね。

  472. 168472 匿名さん

    >>168466 匿名さん

    答え

    日本全国民でそんなバカな疑問を抱くのはあなただけでしょう。

    1. 答え日本全国民でそんなバカな疑問を抱くの...
  473. 168473 匿名さん

    >>168469 匿名さん

    今や日本国内で銀座と比較できる人気の街は品川ぐらいしかないってことでしょう。
    自分の糞ショボイ街と比較しようにもハナから勝負にならないことをわかっているアホネガさん。あまりにも哀れで滑稽です(笑)

  474. 168474 匿名

    >>168470 匿名さん

    月島駅直結タワマン

  475. 168475 匿名

    >>168473 匿名さん

    品川が銀座の比較になる?
    アホですか??

  476. 168476 匿名さん

    新幹線停車駅に加えて世界初のリニア始発駅にもなり、大発展を遂げる品川
    大丸有と並ぶ拠点に格上げされ、さらに超大規模開発が進みます。

    単なる写真1枚だけ撮っても、勝負できるのは東京駅ぐらいしかないでしょ。

    1. 新幹線停車駅に加えて世界初のリニア始発駅...
  477. 168477 匿名

    >>168476 匿名さん

    ごめん。
    銀座と比べると屁の突っ張りにもならないよ。

  478. 168478 匿名さん

    銀座銀座 田舎者がプギャプギャうるせえなw

  479. 168479 匿名

    つまり、山手線では有楽町駅が図抜け一番の駅力ってことかな。

  480. 168480 匿名

    >>168478 匿名さん

    田舎者がプギャプギャうるさいのは港南埋め立て地でしょ。
    都出身者は住まないよ。

  481. 168481 匿名さん

    駅の話をしている時点でダメです。

    普通は街の話をします。

  482. 168482 匿名さん

    >つまり、山手線では有楽町駅が図抜け一番の駅力ってことかな。

    有楽町駅が一番の駅力?悪い冗談ですか?

    1. 有楽町駅が一番の駅力?悪い冗談ですか?
  483. 168483 匿名さん

    さあ、ゴミ駅の相手は程ほどに、日本の未来を担う品川駅周辺エリアの話に戻りましょう。

    来春の開業が迫った高輪ゲートウェイの情報が公開されだしましたね。これからは新駅はじめ品川の話題が席捲することになります。

    1. さあ、ゴミ駅の相手は程ほどに、日本の未来...
  484. 168484 匿名

    品川なんて銀座と比べたらゴミじゃん。

  485. 168485 匿名

    ショッピングも飲食も銀座と比べたら屁の突っ張りにもならない。

  486. 168486 匿名

    品川推しって、まさか銀座知らないのかなあ。

  487. 168487 匿名さん

    >>168486 匿名さん
    多分その通りで知らないんだと思う

    それなりに高いお店や上品な人が多いから特に港南4住民は寄り付かないのだろう

    そう考えると納得いくからなぁ

  488. 168488 匿名さん

    高輪ゲートウェイは今までの駅の概念を大きく変える未来の駅となります。まずは3ヵ月後の開業に続き2020オリンピックで注目を集め、街の開業、品川駅開発と続いていくのでしょう。

    1. 高輪ゲートウェイは今までの駅の概念を大き...
  489. 168489 匿名さん

    駅の警備も清掃もロボット化。 AIなど最先端技術を導入する高輪ゲートウェイ駅

    1. 駅の警備も清掃もロボット化。 AIなど最...
  490. 168490 匿名さん

    エコに配慮した駅。 QRコード対応改札やAI無人店舗も開設される高輪ゲートウェイ駅

    1. エコに配慮した駅。 QRコード対応改札や...
  491. 168491 匿名さん

    JR東日本にとって社運をかけた「ゲートウェイ」となるのが高輪ゲートウェイ駅

    1. JR東日本にとって社運をかけた「ゲートウ...
  492. 168492 匿名さん

    ネガ撃沈(笑)

  493. 168493 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  494. 168494 匿名さん

    パークコート浜離宮から品川駅なんて僅か10分だよ。笑

  495. 168495 匿名さん

    >>168457 匿名さん
    浜松町駅は品川駅にも東京駅にも5分で行けるのが魅力なんですけどね。高級ホテルは品川駅より多いね。

  496. 168496 匿名さん

    >>168491 匿名さん

    賃貸だろうなー

  497. 168497 匿名さん

    世界の品川へアクセスが良いのは重要だな。特になにもない浜松町とかにはw

  498. 168498 匿名さん

    NHKでも注目される新駅。売り渋りの動きも報じられる周辺地域の価値は今後も大きく上昇するでしょう。

    1. NHKでも注目される新駅。売り渋りの動き...
  499. 168499 匿名さん

    このスレの状況を見てると、
    品川、よっぽどすることが無いんんだな。
    日曜は定休日ばかりだしな。

  500. 168500 匿名さん

    わかるよ。
    圧倒的な品川の前には負け惜しみを言うしかなくなってくる。可哀想に。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸