東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 21:20:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 164501 匿名さん

    >>164492 匿名さん

    だから、築14年でも人気マンションランキング常連なんだね。

    1. だから、築14年でも人気マンションランキ...
  2. 164502 匿名さん

    希少で価値が高いならまだしも、かなり安めだからね
    安くて希少って単純に魅力がない
    でも安いというのが魅力でネットのアクセスランキングは上位です

  3. 164503 匿名さん

    >>164499 匿名さん
    中日臨海バスさんは工場労働者用にチャーターされることが多いからイメージがそうなんでしょう。

  4. 164504 匿名さん

    >>164497 匿名さん
    さすがに港南と比べるのは失礼ですよ。

  5. 164505 匿名さん

    倉庫街出勤者と相乗りかよw

  6. 164506 匿名さん

    歩けない距離だからバスに乗る

  7. 164507 匿名さん

    徒歩13分なら普通に歩けるだろうけど、目の前にマンション前行きバスがあるの分かってたら乗っちゃうな。210円なんてタダみたいなもんだし。

  8. 164508 匿名さん

    >>164504

    パークコート浜離宮の周辺環境はこれでしょ。
     

    1. パークコート浜離宮の周辺環境はこれでしょ...
  9. 164509 匿名さん

    >>164507

    シャトルバスなら120円

  10. 164510 匿名さん

    確かに港南と比べるのは港南に失礼だね。
     

    1. 確かに港南と比べるのは港南に失礼だね。 
  11. 164511 匿名さん

    ワールドシティタワーズの周辺環境です。
     

    1. ワールドシティタワーズの周辺環境です。 
  12. 164512 匿名さん

    徒歩13分なら普通に歩けるだろうけど、

    本当は15分以上もかかるし…

  13. 164513 匿名さん

    周辺環境?

    1. 周辺環境?
  14. 164514 匿名さん

    >>164512 匿名さん
    バス必須

    1. バス必須
  15. 164515 匿名さん

    >>164508 匿名さん
    パークコート浜離宮は都心のド真ん中にあるんですね。

  16. 164516 匿名さん

    >>164508 匿名さん
    再開発前でしか勝負できないアホ

  17. 164517 匿名さん

    >>164511 匿名さん
    天王洲アイル物件

  18. 164518 匿名さん

    航路下物件は無理。

  19. 164519 匿名さん

    ワールドシティタワーズの周辺環境です
     

    1. ワールドシティタワーズの周辺環境です 
  20. 164520 匿名さん

    >再開発前でしか勝負できないアホ


    まわりの汚いビルと何本もの線路は再開発で一掃されたのかな?
     

    1. まわりの汚いビルと何本もの線路は再開発で...
  21. 164521 匿名さん

    >パークコート浜離宮は都心のド真ん中にあるんですね。

    都心というより古い雑居ビルと線路のド真ん中

  22. 164522 匿名さん

    ワールドシティタワーズの周辺環境です 

    1. ワールドシティタワーズの周辺環境です 
  23. 164523 匿名さん

    >>164513

    500mも離れたら周辺ではないね

  24. 164524 匿名さん

    山手線乗るのに徒歩21分って、洒落にならない距離だよ

  25. 164525 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民は、結局品川区の写真貼るんだよね。天王洲アイルスレに行けば?

  26. 164526 匿名さん

    いま放送中のグランメゾン東京にレシピを提供してるのは品川のカンテサンスだそう。
    あそこはいつ行っても新しい驚きを提供してくれるからまさにドラマのまんま。

  27. 164527 匿名さん

    >>164524


    バスあるのになんで歩くの?

  28. 164528 匿名さん

    他のマンションの徒歩表記と合わせるならこんな感じ。品川駅まで徒歩10分以内のファミリー向け分譲マンションなんて殆どないでしょ。

    1. 他のマンションの徒歩表記と合わせるならこ...
  29. 164529 匿名さん

    >結局品川区の写真貼るんだよね

    気に入らなかったら港区内のも貼るよ。両方とも品川だけどね。
     

    1. 気に入らなかったら港区内のも貼るよ。両方...
  30. 164530 匿名さん

    品川駅周辺は港区品川区の境だから両方あるね。
    どっちの区かにほとんど意味はないと思うが。
     

    1. 品川駅周辺は港区と品川区の境だから両方あ...
  31. 164531 匿名さん

    再開発は当然、港区だね

    1. 再開発は当然、港区だね
  32. 164532 匿名さん

    周辺環境ってこれでしょ
    なんでマンション前面の毎日一番住民が通る場所の写真載せないの?

    1. 周辺環境ってこれでしょなんでマンション前...
  33. 164533 匿名さん

    リニアももちろん港区品川駅港南口。
     

    1. リニアももちろん港区品川駅港南口。 
  34. 164534 匿名さん

    品川駅北側コンコースの改良計画

    1. 品川駅北側コンコースの改良計画
  35. 164535 匿名さん

    >>164532

    古い写真だね。電柱がなくなった写真載せてね!

  36. 164536 匿名さん

    >>164532

    電線がなくなれば、車道音歩道が分離された普通の綺麗な道路じゃない。

  37. 164537 匿名さん

    WCTの周辺環境はこれでしょう

    1. WCTの周辺環境はこれでしょう
  38. 164538 匿名さん

    訪れた人がこういう感想持つような周辺の環境があるといいよね

    1. 訪れた人がこういう感想持つような周辺の環...
  39. 164539 匿名さん

    >>164532 匿名さん

    浜松町のかっこいい写真載せてみなよマンションの隣接エリアにいっぱいあるんでしょ?

  40. 164540 匿名さん

    そう、ここは世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話を
    するスレ。WCT非住民も毎日WCTに支配された日々!!

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. そう、ここは世界のリニア品川駅と高輪ゲー...
  41. 164541 匿名さん

    発展していく品川、まだまだこれからいろんなものができる住んでいて非常に楽しい街です。

    1. 発展していく品川、まだまだこれからいろん...
  42. 164542 匿名さん

    これから10年20年品川の発展を見ながら暮らしていくのが楽しみです!

    1. これから10年20年品川の発展を見ながら...
  43. 164543 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民、もう発狂しちゃってるの?

  44. 164544 匿名さん

    パークコート浜離宮の周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮の周辺環境です。
  45. 164545 匿名さん

    結局パークコート浜離宮には勝てないね。そもそも坪単価が天地の差。価値が違うんだよね。

  46. 164546 匿名さん

    >>164540 匿名さん
    いつになっても認められないね(笑)

  47. 164547 匿名さん

    そもそもWCTと品川駅なんて別エリアですよ。港南口勤務の人は港南4なんて1ミリも興味ないでしょうね。

  48. 164548 匿名さん

    パークコート浜離宮の周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮の周辺環境です。
  49. 164549 匿名さん

    ワールドシティタワーズの周辺環境です

    1. ワールドシティタワーズの周辺環境です
  50. 164550 匿名さん

    >>164544 匿名さん

    銀座はパークコート浜離宮の周辺ではないと思うな。

  51. 164551 匿名さん

    >>164548 匿名さん
    汐留再開発エリアに隣接してますね。最高の立地ですな。

  52. 164552 匿名さん

    >>164550
    銀座の場所を知らないんですね

  53. 164553 匿名さん

    >>164549 匿名さん
    天王洲アイルは浜松町から1駅4分。イマイチわざわざ行こうと思わないわ。

  54. 164554 匿名さん

    >>164548 匿名さん
    再開発前の写真でしか勝負できないWCTのアホ

  55. 164555 匿名さん

    天王洲アイルはオワコン

  56. 164556 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの予想

    1. 週刊ダイヤモンドの予想
  57. 164557 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの予想

    全部暴落www

    1. 週刊ダイヤモンドの予想全部暴落www
  58. 164558 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの予想

    全部暴落のアホ記事www   

    1. 週刊ダイヤモンドの予想全部暴落のアホ記事...
  59. 164559 匿名さん

    バカは必死に考えてやっとひねり出せるのが3流週刊誌貼る程度のレベル。
    しかもバカだから全く意味がない一つ覚えのことしか出来ない好例。
    週刊現代のは全部暴落するという記事。ちなみに品川がもし10.6%下落
    しても現時点で分譲から40%-50%値上がりしているのだから痛くも
    かゆくも無い。

  60. 164560 匿名さん

    たしかに、こんなに上がってたら10%下落なら全然問題ないですね。
     

    1. たしかに、こんなに上がってたら10%下落...
  61. 164561 匿名さん

    ぜんぜん上がってない豊洲は暴落したら悲惨だなw

    1. ぜんぜん上がってない豊洲は暴落したら悲惨...
  62. 164562 匿名さん

    >再開発前の写真でしか勝負できないWCTのアホ

    再開発?まわりの薄汚い雑居ビルは最新の高層ビルにでも変わったのか??
     

    1. 再開発?まわりの薄汚い雑居ビルは最新の高...
  63. 164563 匿名さん

    ワールドシティタワーズの周辺環境です
     

    1. ワールドシティタワーズの周辺環境です 
  64. 164564 匿名さん

    今年もまたクリスマスイルミネーションが始まりました
    お金に余裕がある大規模マンションならではですね
     

    1. 今年もまたクリスマスイルミネーションが始...
  65. 164565 匿名さん

    これが始まると12月、そして新年です。
     

    1. これが始まると12月、そして新年です。 
  66. 164566 匿名さん

    WCTの人がパークコート浜離宮を妬んでいるのがよく分かりますね。ホントに分かりやすいです。

  67. 164567 匿名さん

    >>164561 匿名さん
    都合いいように自作されたんですね。

  68. 164568 匿名さん

    >>164562 匿名さん
    大規模再開発でパークコート浜離宮という最新の高層マンションができましたよ。素敵な街になりました。

  69. 164569 口コミ知りたいさん

    WCTって馬鹿だね
    パークコート浜離宮に意味なく喧嘩売っているやん
    どんなに頑張っても、相手にならないのに
    ストーカーっていうやつでしょ

  70. 164570 匿名さん

    >>164563 匿名さん
    何がしたいの?

  71. 164571 口コミ知りたいさん

    笑笑さんか?

  72. 164572 匿名さん

    >>164564 匿名さん
    管理費値下げしてほしいね

  73. 164573 匿名さん

    >>164569 口コミ知りたいさん
    それそれ。住民スレを見て爆笑したのは俺だけではないはず。


  74. 164574 匿名さん

    >>164569 口コミ知りたいさん
    立地なんて最高地価の銀座に近いほうが良いに決まってるしね。WCTみたいな郊外と比べるなよですよ。そもそも勝負以前の話。

  75. 164575 匿名さん

    15分以上も歩かされて 羽田線越える僻地に帰る人生がある

  76. 164576 口コミ知りたいさん

    私に返信返ってきているのですね

    ここはWCT住民スレで、彼らが民度を下げるためにあるのです
    そう思ってたまに、たまに興味本位で開けるのです

    そして、言い合いなんて時間の無駄なのです
    そんな時間があれば、自分の大切な時間に使いましょう

    言い返したくて、耐えられない人は見なけりゃいいのですよ

  77. 164577 匿名さん

    >管理費値下げしてほしいね

    いまでもダントツで安いのに?WCT以外のマンションはプールもイルミネーションも
    無いのに管理費何に使ってるんだろう?やっぱデベロッパー系列管理会社の儲け?


     

    1. いまでもダントツで安いのに?WCT以外の...
  78. 164578 匿名さん

    WCTの人がパークコート浜離宮をバカにしているのがよく分かりますね。ホントに分かりやすいです。

  79. 164579 匿名さん

    ターミナル品川からバス5分でスーパー眺望の我が家に買える人生がある
     

    1. ターミナル品川からバス5分でスーパー眺望...
  80. 164580 匿名さん

    立地なんて公園直結、水辺環境、景観抜群のWCTほうが良いに決まってるしね。浜離宮みたいな雑居ビルに囲まれた線路脇と比べるなよですよ。そもそも勝負以前の話。
      

    1. 立地なんて公園直結、水辺環境、景観抜群の...
  81. 164581 匿名さん

    そろそろ駅の話に戻ります??
    でも浜松町駅じゃ誰もレスしないから品川になってしまいますが。
     

    1. そろそろ駅の話に戻ります??でも浜松町駅...
  82. 164582 匿名さん

    楽しみではあるが、1街区の住宅棟ってせっかく駅周辺再開発なのに、
    かなり駅から遠いと思うのは私だけ?

    1. 楽しみではあるが、1街区の住宅棟ってせっ...
  83. 164583 匿名さん

    この記事が出たのが2003年、はるか未来のことだと思ったが過ぎてみればあっちゅう間

    1. この記事が出たのが2003年、はるか未来...
  84. 164584 匿名さん

    >>164580 匿名さん
    立地はパークコート浜離宮の方が良いですね。WCTなんて周辺にビックリするくらい何もないですから。

  85. 164585 匿名さん

    >>164583 匿名さん
    歳をとったということだね。当時33歳なら50歳だね。

  86. 164586 匿名さん

    まず渋谷大改造、大人も集う街に 東急「100年に一度」

    「100年に一度」とされる東京・渋谷の再開発。本拠地とする東急グループが総力を挙げて取り組む。渋谷は商業施設の充実さに比べオフィスやホテル、住宅不足という課題を抱えてきた。広域渋谷圏でバランスよくミックスされた開発をめざす。新宿や来春の山手線の新駅「高輪ゲートウェイ」誕生を中心として再開発が進む品川との都市間競争は激化する。

    来春には、JR山手線で約50年ぶりの新駅「高輪ゲートウェイ駅」が開業。JR東日本は24年度をめどに新駅周辺でオフィスビルやコンベンション施設を建設する。羽田空港やリニア中央新幹線の始発駅となる品川からも近いため、高輪ゲートウェイ駅が都心への新たな玄関口として発展する可能性は高い。

    今後のオフィス供給量では他の東京23区の主要エリアが渋谷を上回るという予測もある。森ビルによると、19~23年の東京23区全体のオフィス総供給量(509万平方メートル)のうち渋谷は8%。新橋・虎ノ門(27%)や品川・田町・浜松町(14%)を下回る。

  87. 164587 匿名さん

    >>164577 匿名さん
    プールとか大赤字のバスとか無駄をやめてもっと値下げしたら不人気解消するかもね。修繕積立金がバカ高いのは問題ですけどね。

  88. 164588 匿名さん

    >立地はパークコート浜離宮の方が良いですね。WCTなんて周辺にビックリするくらい何もないですから。

    パークコート浜離宮のマンション内、マンション周辺、浜松町駅前や駅構内に何があるのか書いてみて!!書けなかったらあんたの負けね! 笑


    (マンション内)
    自走式地下駐車場、いつでも買い物出来る24h営業スーパー、プール・ジャグジー・ジム・フィットネススタジオ、バーベキューコーナー・カラオケルーム、エステ店・マッサージ店、設備の整った内科小児科クリニック、デンタルクリニック・薬局、クリーニング店・カフェ、認可保育園+隣接認可保育園、高圧洗車機付き洗車場(3箇所)、スタディーブース、眺望が素晴らしい焼き立てパンが食べられるスカイラウンジ、カーシェアリング、ATM、東京ウォータータクシーも呼べるマンション専用桟橋、運河沿いの散歩道ボードウォーク

    (マンション周辺)
    20000㎡の大きな公園、水辺のレストランカフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、マンション専用桟橋、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、天王洲アイル駅、東京海洋大キャンパス

    (駅、駅前)
    多数の飲食店、複数の高級食料品店。山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、東海道新幹線、京浜急行。2027年にはリニア中央新幹線品川駅。

  89. 164589 匿名さん

    >不人気解消するかもね


    何処が不人気だって???パークコート浜離宮は人気ランキング何位?w

     
     

    1. 何処が不人気だって???パークコート浜離...
  90. 164590 匿名さん

    >>164577
    気持ち悪い自作の表また出た。こんなものばっかり作る人生、マンコミュこそがああ人生。次長課長。

  91. 164591 匿名さん

    住友不動産の調査では人気ランキング1位ですね

    1. 住友不動産の調査では人気ランキング1位で...
  92. 164592 匿名さん

    >>164583
    それ高輪の再開発だけど、他の街、他人の再開発にすがってないで、港南4の独自の再開発を教えてください。もしかして再開発ゼロ地帯???wwwww

  93. 164593 匿名さん

    >>164590 匿名さん

    デタラメ書くやつに対して用意してある資料は5GB超えてるな。笑笑

  94. 164594 匿名さん

    >>164592 匿名さん

    港南四丁目は第1種、第2種住居地域。雑居ビルでも場外馬券売り場でも何でも作れる商業地域ではありませんので。

  95. 164595 匿名さん

    そもそも港南四丁目は、第一種住居地域、第二種住居地域ですね。
    主な規制はこういう感じです。

    (作れないもの)
    マージャン屋、パチンコ屋、射的場、勝馬投票券発売所、大規模商業施設、場外車券売場等、カラオケボックス等、劇場、映画館、演芸場、観覧場、キャバレー、料理店(接待を主とするもの)、ナイトクラブ、ダンスホール等、風俗営業に係る公衆浴場等、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、ラブホテル類、専ら性的な写真・物品等の販売店等


    (作れるもの)
    住宅、共同住宅、寄宿舎、下宿、保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、高等専門学校、専修学校等、図書館等、美術館、博物館等、巡査派出所、公衆電話所、郵便局、神社、寺院、教会等、病院、公衆浴場(風俗営業を除く)、診療所、保育所等、老人ホーム、身体障害者福祉ホーム等、老人福祉センター、児童厚生施設等

  96. 164596 匿名さん

    >>164595 匿名さん
    何も作れないから坪単価安いままですけど

  97. 164597 匿名さん

    >>164588 匿名さん
    そもそもWCT周辺は港区でなくてもあるものばかり。だから安いんでしょうね。

  98. 164598 匿名さん

    >>164592 匿名さん

    港南4丁目は都市型住宅地として十分に再開発されたんだよ。商業施設とかオフィスビルができるだけが再開発ではない。

    1. 港南4丁目は都市型住宅地として十分に再開...
  99. 164599 匿名さん

    >>164596 匿名さん

    安いまま?分譲時の1.5倍になってますが?

    1. 安いまま?分譲時の1.5倍になってますが...
  100. 164600 匿名さん

    住宅地域として地域の住民が憩える大きな公園を整備するのも再開発。港南緑水公園は平成12年オープンだからね。

    1. 住宅地域として地域の住民が憩える大きな公...
  101. 164601 匿名さん

    >>164592 匿名さん

    住所が高輪だろうが港南だろうが、港南から歩いて行けるから同じこと。

  102. 164602 匿名さん

    東京ツインパなんか坪430万円位で頭打ちだから、パークコート浜離宮がいったい将来いくらまで値下がりするか不安でしょうがないだろうね。

    1. 東京ツインパなんか坪430万円位で頭打ち...
  103. 164603 匿名さん

    >>164600 匿名さん

    失礼、港南緑水公園は2012年オープンね。

  104. 164604 匿名さん

    浜松町から新橋にかけてのあたりって、アンダーグラウンド系風俗店やレンタルルームとかがたくさんあって風紀が良くないよね。子育て世代には住めない感じ。

  105. 164605 坪単価比較中さん

    今日もキモさ全開WCT
    パークコートの相手になるか アホ

  106. 164606 匿名さん

    埋立で一番あがってないのもWCT

  107. 164607 匿名さん

    キモ住人だけが目立つWCT
    他の住人には同情するよ

  108. 164608 匿名さん

    どれ?

    1. どれ?
  109. 164609 匿名さん

    何分でもいいですよね 歩けるなら
    10分でも
    20分でも
    30分でも
    60分でも

    歩けるなら徒歩圏

  110. 164610 匿名さん

    >>164609 匿名さん

    ま、普通は15分まででしょう。

  111. 164611 匿名さん

    WCTネガさんもポジさんも延々と10年位やるつもりですかね?
    毎日毎日、朝昼晩、もう数年間やってますよね。笑
    ネガさんの執念には恐れ入ります。

  112. 164612 匿名さん

    品川はまだまだ発展するから、ネガさんの発狂も当分続くでしょう。むしろこれから高輪ゲートウェイ開業、高輪ゲートウェイ駅周辺の再開発完成、リニア中央新幹線駅完成と、まだまだイベントが続くので激しさを増していくかもしれませんね。

    1. 品川はまだまだ発展するから、ネガさんの発...
  113. 164613 匿名さん

    >>164612 匿名さん

    港南の住民は約20,000人その中でWCTには5000人が住んでる。高輪側の駅近くは超築古マンションや戸建て中心であまり住むところがないとすると、品川に住むと言う事はイコール25%の確率でWCTに住むと言うことになるのかな?

  114. 164614 匿名さん

    WCTさん、もしかして建築当初から14年ず??とやってるんですかね
    ある意味尊敬だわ

  115. 164615 匿名さん

    そうですね、WCTから徒歩圏内には再開発計画はゼロです。区内の嫌悪施設が集められた場所が港南4-5丁目なので、未来永劫再開発されることもなく、将来の発展性がないエリア。だから、山手線ホームまでGoogleマップで徒歩21分、そこから山手線でさらに隣の駅となる高輪ゲートウェイ駅の再開発に異常なまでにすがってるわけです。普通に考えたら、K4からなんて遠過ぎて最初の1ー2回行ったらしんどくて滅多にいかなくなるような位置関係なわけで、まじ失笑するわ。K4の未来で約束されているのは羽田新航路で来年から高度350メーターくらいからの爆音生活が始まり、将来E航路が出来たらWCT真上が航路wwwww マジで今300くらいの坪単価が50万くらいになるかもね^_^

  116. 164616 匿名さん

    ここ最近は退職したらしく、次長課長さんはほぼ朝から深夜までフルタイムでマンコミュ書き込み生活になりました笑 みんなが暇つぶしで湾岸底辺の嫌悪施設エリアの古タワマンをからかうたびにクイックレスポンスの毎日。自作の詐欺のデータ、表を作る毎日、それがK4に住うということ。

  117. 164617 匿名さん

    >>164614

    品川の発展を喜んでいろいろとニュースを書き込んでいると、品川を
    選ばなかった人が妬みと憎悪で群がってくるのが面白いからね。
    いなくなったらつまらないからやめますけど、まだまだこれからも
    品川周辺はポジネタ満載なのでいなくならないでしょう。

    勝手に妄想して私が他スレッドまで荒らしてるとか言ってますが、
    こちらから他エリアのマンションのスレに行くことはありません。
    検討板とか住民板とか他スレを荒らすのはルール違反ですし、
    そもそも全く興味ないですから。

  118. 164618 匿名さん

    >>164613
    普通に誰かが品川駅住民だと言って、家がWCTだとわかったら、言われた人は、それは品川ではなくモノレール住民だろと心の中で思ってるよ。あのキモい肥満おやじが毎日マンション内外を写真撮りまくって、マンコミュに子供も無差別にアップされるマンションというだけでムシズが走る。お金貰っても住みたくない。気色悪い。

  119. 164619 匿名さん

    健脚

  120. 164620 匿名さん

    >>164612 匿名さん

    品川駅前再開発着手、環状4号整備、品川駅改造、西武プリンス再開発、品川駅街区地区再開発、京急地平化、高輪ゲートウェイまちびらき、高輪ゲートウェイ5、6区域再開発着手、リニア中央新幹線開業、、、

  121. 164621 匿名さん

    ネガさんはだんだんと発狂の度合いが増してきてますね。そのうち狂って死んでしまうかもしれません。

  122. 164622 匿名さん

    そう、ここは世界のリニア品川駅と高輪ゲートウェイ、WCTの話を
    するスレ。WCT非住民も毎日WCTに支配された日々!!

    駅力抜群の世界のリニア品川駅から徒歩13分でおおやけ園と水辺に直結
    抜けのある眺望に屋上バーベキューテラス
    敷地内に24時スーパー、クリニック、歯科、保育園
    地下駐車場など豪華設備満載!高輪ゲートウェイも徒歩圏!

    そのうえ、気が向いたら専用桟橋から気軽に海上散歩! の
    新しい魅力も加わった!

    築14年目に入っても、いまだ人気マンションランキング上位常連!
    豊かな緑と水辺に恵まれたアーバンリゾートタワマンに憧れるのは当然ですね!

    妬民も気になって気になって毎日WCTについて何か書かずにいられない

    オタクネガあっちっち!(o^^o)

    1. そう、ここは世界のリニア品川駅と高輪ゲー...
  123. 164623 匿名さん

    まだまだ発展する品川。隅田川の遥か向こうの僻地から指をくわえて眺めているだけのネガさんはこれから10年、発狂し続けることでしょう。

    1. まだまだ発展する品川。隅田川の遥か向こう...
  124. 164624 匿名さん

    >>164618 匿名さん

    あんたに住んで欲しいって言ったっけ?笑

    1. あんたに住んで欲しいって言ったっけ?笑
  125. 164625 匿名さん

    誰も住んで欲しいなんて言ってないよね

    1. 誰も住んで欲しいなんて言ってないよね
  126. 164626 匿名さん

    >>164625 匿名さん
    今日も郊外から吠えているね。
    あんたも必死に頑張れば浜離宮みたいな都心に住めるかもよ。

  127. 164627 匿名さん

    港南ネガさんが、高輪ゲートウェイ商業施設が完成しても、港南側からはいけないでしょと騒いでいましたが、幅員11mの東側連絡デッキは令和6年= 2024年完成と正式に発表になりましたね。つまり、高輪ゲートウェイまちびらきと同時に完成します。港南からぶらぶら歩いて15?20分くらいで行けるようになるのが楽しみです。

    1. 港南ネガさんが、高輪ゲートウェイ商業施設...
  128. 164628 匿名さん

    >>164626 匿名さん

    浜離宮には住みたくないわ。何が悲しくて品川ターミナルも高輪ゲートウェイも東京湾眺望も公園直結も天王洲アイル水辺環境もリニア中央新幹線も捨てて、弱小浜松町駅の線路脇に移住しなきゃいけないのか。ありえないわ。

  129. 164629 匿名さん

    >>164627 匿名さん

    環状4号港南延伸、品川駅北口は2027年、リニアと同時ですね!という事は高輪ゲートウェイ5、6区域は2027年完成を目指すのでしょう。

  130. 164630 匿名さん

    >>164628 匿名さん
    住めるようになってから言おうね。僕ちゃん。

  131. 164631 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  132. 164632 匿名さん

    毎日発狂してしょうもない写真を貼り付けて。
    山手線徒歩15分の分譲マンションの坪単価ランキング作ったらWCTは1000位くらいかな?

  133. 164633 匿名さん

    わかります。新築なのに不人気で暴落してたら発狂しますよね。
    山手線の分譲マンションの売れ残りランキング作ったらパーコー浜離窮は1位くらいかな?

  134. 164634 匿名さん

    どうぞWCTに末永くお住まい下さい。
    出来ればこのスレッドにご自宅周辺の画像を添付されるのはお控え下さい。
    こちらは駅力スレッドですから
    大半の方々はWCT山手線駅力に影響ない物件だと認識されております。
    中古物件のスレッドでの活躍を祈念いたします。

  135. 164635 匿名さん

    困った時の浜離宮
    進歩ないですね

  136. 164636 匿名さん

    >>164627 匿名さん
    2020年に出来ると言ってましたよね?

  137. 164637 匿名さん

    >>164628 匿名さん
    パークコート浜離宮の価値が分からない人はわざわざ書き込まなくていいと思います。残念だけど坪単価がすべてなんです。

  138. 164638 匿名さん

    >>164631
    浜松町民ではないが、
    何度その画像を見ても、
    コンテナビューよりずっと素敵だなと浜離宮ビューって。

  139. 164639 匿名さん

    >>164627 匿名さん
    品川駅の乗降客数を下げるファクターになるね

  140. 164640 匿名さん

    >>164629 匿名さん
    高輪ゲートウェイ5、6街区については最新の資料でも将来構想となっていますけど2027年完成を目指してほしいです。港南側とのデッキが高輪ゲートウェイ駅開業と同時でないのは驚きでしたが山手線一駅乗れば済む話ですから心配いりません。



  141. 164641 匿名さん

    >>164639 匿名さん
    リニアが開業して乗り換え客が増えるから心配いりませんよ。港南口通路の殺人的な混雑は緩和されると思いますけど。

  142. 164642 匿名さん

    >>164627

    高輪GWの港南側デッキ2024年に出来るんだね!!
    出来ないと言っていたネガさん涙目。

  143. 164643 匿名さん

    >大半の方々はWCT山手線駅力に影響ない物件だと認識されております


    駅力に影響あるマンションってあるの?WCTは5000人も住んでるから
    多少影響あるかもね。

  144. 164644 匿名さん

    >品川駅の乗降客数を下げるファクターになるね


    高輪ゲートウェイで働く人や遊びに来る人は計算に入れてますか?

  145. 164645 匿名さん

    >>164642 匿名さん
    2020年に出来ると強弁していたWCTさん涙目。

  146. 164646 匿名さん

    >>164644 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅ばかりが注目されて隣の田町や品川は残念


  147. 164647 匿名さん

    >>164645 匿名さん

    2020年にできるなんて自分は言ってないし。笑笑

  148. 164648 匿名さん

    >>164646 匿名さん

    田町、浜松町は残念だが、高輪ゲートウェイと品川は一体再開発だから品川は残念ではないだろう。

    1. 田町、浜松町は残念だが、高輪ゲートウェイ...
  149. 164649 匿名さん

    明後日いよいよ相鉄線乗入れですね。
    ベッドタウンから大崎恵比寿渋谷新宿にダイレクト。

  150. 164650 匿名さん

    今日のじゅん散歩は、竹芝だよ-

  151. 164651 匿名さん

    >>164646 匿名さん
    港南だけ再開発が何にもない悲惨な状況

  152. 164652 匿名さん

    >>164641 匿名さん

    相鉄線乗入れや羽田アクセス線で品川駅の混雑がどんどん緩和していきますね。

  153. 164653 匿名さん

    >164638
    私も浜松町ではありませんが、都心の風景に浜離宮が見えている写真は綺麗だと思いますけど、何がしたいんでしょうかね。

  154. 164654 匿名さん

    昨日のじゅん散歩は汐留で、ヤクルトホールの移転も話題にしてましたね。移転した後のヤクルト本社はどうなるんでしょうかね。

  155. 164655 匿名さん

    ヤクルトホールの営業を中止すると書かれてますが、その後のことは何も書かれてないね。
    https://www.yakult.co.jp/hall/

  156. 164656 匿名さん

    >>164651 匿名さん

    港南はすべての再開発の核であるリニアがあるでしょう

  157. 164657 匿名さん

    >>164652 匿名さん

    それは朗報。

  158. 164658 匿名さん

    >>164653 匿名さん

    都心の方向と浜離宮の方向は違うのでは?

  159. 164659 匿名さん

    渋谷好調やね。

    渋谷最高峰となる高さ約230メートルの超高層ビルの名は「渋谷スクランブルスクエア東棟」。19年11月1日に開業後、人の流れは大きく変わった。
     「多い日で約9万人があの館を訪れる。想定通りどころか、想定を超えるお客さまに連日来ていただいている」と手応えを語るのは、東急執行役員渋谷開発事業部長の東浦亮典氏。

  160. 164660 匿名さん

    >164658
    竹芝も都心です。
    ゆりかもめに乗って竹芝辺りから汐留までの景色が近未来都市っぽいと動画で言われてましたね。

  161. 164661 匿名さん

    まるで未来都市、休日の汐留
    https://mikmitti.at.webry.info/201501/article_4.html

  162. 164662 匿名さん

    汐留と言えば、東京ツインパークスの公園の死体遺棄事件は解決しましたかね?

  163. 164663 匿名さん

    静岡)島田市長がJRの説明を拒否 リニアの工区問題で
    https://www.asahi.com/articles/ASMCW3V6GMCWUTPB008.html

    リニアは拗れてますね。南アルプス下をトンネル掘るの無理なんじゃないですか

  164. 164664 匿名さん

    >>164662 匿名さん

    >東京ツインパークスの公園の死体遺棄事件

    毎回ツインパークスって書き込んでるこいつはパークコート浜離宮の住民。
    乳児死体が埋められていた現場はツインパークスからは反対側の場所で、パークコート浜離宮が一番近い。
    パークコート浜離宮がイタリア公園死体遺棄事件の影響を受けるのを避けるためにツインパークスと書き込んでそちらに話題をずらそうとしている。
    ご近所さんのマンションまで貶めるとか最低なやつだ。

  165. 164665 匿名さん

    >164664
    お前の文章の特徴から判断すると、羽田線越えた僻地民が書いてるよ。

  166. 164666 坪単価比較中さん

    >>164664 匿名さん
    WCTさん落ち着いてくださいね

  167. 164667 匿名さん

    羽田線越えた僻地に住むと、他所を妬みたくなるのかな?

  168. 164668 匿名さん

    で。
    ツインパークス死体遺棄事件は解決したのかしてないのか、聞きたいのはそこなんだけど。

  169. 164669 匿名さん

    確かにイタリア公園の事件現場はパークコート浜離宮のすぐ近くですね。

    1. 確かにイタリア公園の事件現場はパークコー...
  170. 164670 匿名さん

    >>164668
    パークコート浜離宮前公園死体遺棄事件は気になりますね。

  171. 164671 匿名さん

    ツインパークスさんが、興奮をし始めました。

  172. 164672 匿名さん

    ツインパークスは値上りの実績もあり安定した人気のあるマンション。一方パークコートはツインパークスの人気を模倣しようと近くの雑居ビルの線路際の劣悪な土地に無理やり建てたいわばツインパークスをパクったニセモノマンション。案の定値段も暴落してる。パークコート民がツインパークスを嫉んで”ツインパークス死体遺棄事件”などと攻撃する気持はよくわかる。

    1. ツインパークスは値上りの実績もあり安定し...
  173. 164673 匿名さん

    WCTさんなんで急にスイッチ入っちゃったのかな

  174. 164674 匿名さん

    報道番組を見るとイタリア公園の乳児が埋められていた現場は
    パークコート浜離宮の近くというか、まさに目の前だな。
    この映像に写ってるマンションはパークコート浜離宮だろ?

    1. 報道番組を見るとイタリア公園の乳児が埋め...
  175. 164675 匿名さん

    これが羽田線向こうのWCT僻地民が嫌われる所以でしょうね。

  176. 164676 匿名さん

    なんとなく。
    パークコート浜離宮をネガってる人ってツインパークスの人なのかな。
    パークコートに大量に住み替えが出たり眺望が塞がれたりしたみたいだし。

  177. 164677 匿名さん

    今日もしょうもないことで戦っているね
    皆さん暇なんですね

  178. 164678 匿名さん

    >>164676 匿名さん
    100パーセント違いますよ
    浜離宮に執着してるネガさんは港南住民ただ一人です

  179. 164679 匿名さん

    これはもうツインパークス死体遺棄事件ではなくパークコート浜離宮前死体遺棄事件ですね。

  180. 164680 匿名さん

    まあ浜離宮の自演と一部ツインパークス、WCTってところだろうな。
    浜離宮は自作自演となりすましばかりだけど頭悪いからすぐにばれる。

  181. 164681 匿名さん

    自作自演って何?

  182. 164682 匿名さん

    164631のパークコート浜離宮ネガによる眺望写真が削除されました。管理人さんありがとうございます。

  183. 164683 匿名さん

    東京ツインパークスの住民さんは、敷地内の死体遺棄事件をなかったことにしたいならいっその事、イタリア公園をパークコートに譲渡すればいかがでしょう。

    しかしその場合、所在地が浜松町と東新橋で分かれてしまいますから、何かと問題がありますかね。

  184. 164684 匿名さん

    羽田線向こうの僻地君はいつまでこんなことやってるの? 汐留でも浜松町でもない私は全く問題なしです。

  185. 164685 評判気になるさん

    >>164672 匿名さん
    パークコート浜離宮は極めて安定していますけど。

    1. パークコート浜離宮は極めて安定しています...
  186. 164686 匿名さん

    >>164683 匿名さん
    意味不明なんですけど、そもそもイタリア公園はツインパークスの敷地内じゃないし、本当に頭おかしい感じの方?

  187. 164687 匿名さん

    >東京ツインパークスの住民さんは、敷地内の死体遺棄事件をなかったことにしたいなら

    本当に浜離宮ってアホだな。救いようがないw

  188. 164688 匿名さん

    >>164687 匿名さん
    誰も浜離宮住民の仕業と思ってないので
    自作自演のWCTさんが勝手に言ってるだけですよ

  189. 164689 匿名さん

    今日もキモさ爆発のK4

  190. 164690 匿名さん

    >>164672 匿名さん

    ツインパは坪440くらいだっけ。ツインパの方が立地が良いからpc浜離宮は分譲が最高値になりそうだね。

  191. 164691 匿名さん

    >>164675 匿名さん

    それ書いてるのWCTじゃないだろ。証拠もなしにやり場のない話をあてずっぽでWCTに向けるなよ。

  192. 164692 匿名さん

    >>164685 評判気になるさん

    それ、売り出し価格だから。

  193. 164693 匿名さん

    ところで、パークコート浜離宮の最高額の38000万円を7000万円上乗せで転売図ったこの部屋は売れましたか?

    1. ところで、パークコート浜離宮の最高額の3...
  194. 164694 匿名さん

    一気に5000万円引いて、利益なしの赤字覚悟。それでも売れないと悲惨な展開ですね。

    1. 一気に5000万円引いて、利益なしの赤字...
  195. 164695 匿名さん

    >>164688
    誰も思ってないとかテレパシーでもあるんですか?
    そんなこと思ってるのはあなただけですよ浜離宮さん 笑

  196. 164696 匿名さん

    分譲価格に大幅に上乗せした値段でリハウス扱いだけで18件も売れずに在庫、そりゃ浜離宮の平均売り出し価格は上がるし浜松町平均も上がるでしょう。
    しかし、あくまで売り出し価格。売れないことには話になりません。

    1. 分譲価格に大幅に上乗せした値段でリハウス...
  197. 164697 匿名さん

    >東京ツインパークスの住民さんは、敷地内の死体遺棄事件をなかったことにしたいならいっその事、イタリア公園をパークコートに譲渡すればいかがでしょう。


    大島てるの事故物件マークもセットで譲渡するなら、引き取り手はいないでしょう
    ただでさえ、東京ツインパークス、は事故物件マークが3つも付いた稀有な物件なのですから

  198. 164701 匿名さん

    >>164695 匿名さん
    テレパシーがなくてもわかるし、私は浜離宮さんではないですよ
    わからないのはWCTさんだけかと

  199. 164702 匿名さん

    浜松町はなにもない不便な町だからね。ほとんど電気の灯いてない幽霊タワマンが2棟もあるなんて浜松町だけ。

  200. 164703 匿名さん

    >>164697 匿名さん
    もはや何を言ってるのか意味不明なんですけど
    港区の公園をマンションに譲渡とかなんの話をしてるの?
    さすがに気持ち悪いんだけど

  201. 164707 匿名さん

    大人気のパークコート浜離宮に是非住んでみたいですね。

  202. 164708 匿名さん

    [NO.164698~本レスまで、情報交換を阻害、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  203. 164709 匿名さん

    >>164707 匿名さん

    中古も賃貸もあるし住めばいいじゃん。
    金が無いなら仕事がんばれ。

  204. 164710 匿名さん

    WCTが浜離宮ネガをしだした切っ掛けってなんなの?
    歴史を聞かせてくれ、前から気になっていた
    なんで、WCT住民ですって、名乗ったの?

  205. 164711 匿名さん

    レスが遅いな、歴史言いたくないのか?
    スレに張り付いている奴らばかりじゃないのか?

  206. 164712 匿名さん

    >>164710 匿名さん
    浜離宮だからっていうより、単純に10年前からその時々で話題になる物件に執着してネガしてるだけだよ
    浜松町に関しては品川と位置的に近いせいか、いつもよりしつこいかも
    ちなみに数年前はひたすらGFTの事をボロクソに言ってました

  207. 164713 匿名さん

    >>164711 匿名さん

    161521 匿名さん 2019/11/11 15:18:29
    2019/09/27 15:11:10
    次長課長を知らない人のために
    WCT分譲直後からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
    住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
    昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
    湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
    分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していたが
    しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
    その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた事がわかる
    今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになり、その後こちらのスレッドに移動
    いまだにここで豊洲バッシングを続けています

  208. 164714 匿名さん

    WCTが浜離宮ネガをしだしたんじゃなくて浜離宮がWCTネガをしだしたんじゃないの

  209. 164715 匿名さん

    >>164713 匿名さん

    この初心者マークの人が一番気持ち悪い粘着ネガさん
    次長課長とか何それ? ほんと気持ち悪い。いつまで亡霊と闘ってるんだか

  210. 164716 匿名さん

    なんだ、羽田線向こうの僻地爺さん、今日も粘着性の発狂ですか?
    もしかして、運河が茶色くなって臭うんですか?
    それとも、飛行機が飛び始めましたか?

  211. 164717 匿名さん

    >>164710 匿名さん

    浜離宮ネガはWCT住民ではない悪寒。

  212. 164718 匿名さん

    >>164700 匿名さん

    転売目的の外国人投資家が多くを購入したと聞きましたよ。新築中古に関わらず、活発な取り引きがあった時期ですよね。

  213. 164719 匿名さん

    男性版、加齢による男性ホルモン減少によると更年期障害じゃね。
    症状はイライラ、抑うつ、不安感、発汗、性欲の低下、ED

  214. 164720 匿名さん

    次長課長 WCTで 検索すればOKw

  215. 164721 匿名さん

    >>164699 通りがかりさん

    今日は、ツインパークス死体遺棄事件の話が出たとたん、怒りはじめました。

    港南さんがツインパークスの部屋を持ってるからなのか、あるいは……(苦笑

  216. 164722 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  217. 164723 匿名さん

    >>164719 匿名さん

    生きていれば誰もが経験する症状ですよ。健康的な生活を送る為に定期的に運動することをオススメ致します。

  218. 164724 匿名さん

    >>164714 匿名さん
    WCTのはネガじゃなくて事実だよな。

  219. 164725 匿名さん

    >>164722 匿名さん
    あの連投とか可能性ある。

  220. 164726 匿名さん

    >>164722 匿名さん

    質問の意図が分からないのですが、もし朝鮮人だったらなにかあるのですか?

  221. 164727 匿名さん

    品川、高輪に新しい話題がなく、リニアの南アルプス通過するトンネルもどんどん遅れてってるからイライラしてるんろ。他所の再開発は順調みたいね。

  222. 164728 匿名さん

    >164726
    この方が一番めんどくさい人か、左翼化してるかも? 朝日新聞購読してそうですね。

  223. 164729 匿名さん

    まあ港南さんは今まで散々嘘や捏造がバレてるから信用してもらえないのも仕方ないと思います

  224. 164730 匿名さん

    >今日は、ツインパークス死体遺棄事件の話が出たとたん、怒りはじめました。


    ツインパークスの話で港南の人が怒り始めたのですか。変ですね。
    この一件だけを見ると、ツインパークスの人が嫉妬して暴れている、という可能性が浮上してきましたかね?

  225. 164731 匿名さん

    もうお前のなりすましはいいよ。どうせ川向うか羽田線向こうの奴なんだろ?

  226. 164732 匿名さん

    >>164726 匿名さん
    朝鮮人の特徴

    強い言葉で威圧
    周囲にアピール
    論点ずらし

    このスレのWCT住民の特徴と一致してますね。

  227. 164733 匿名さん

    川向うや羽田線向こうが山手線スレに来てるんですか? 山手線内側が妬まれるのも仕方ないですね。

  228. 164734 匿名さん

    >>164702 匿名さん

    たしかに、パークコート浜離宮とクレストタワーは夜も明かりのついてる部屋が少ない。どうなっているのか謎だ。

  229. 164735 匿名さん

    なにもない不便な町とか事実を指摘されちゃうと
    また浜離宮さんが発狂しちゃうよ~(笑)

  230. 164736 匿名さん

    >164734
    お前の家から見えるんなら写真投稿してね。投稿出来なかったら嘘発言です。

  231. 164737 匿名さん

    >>164734 匿名さん
    パークコート浜離宮は転売が繰り返され価格が高騰しバブルになっている。賃貸を除いて実需は少なく投資用かセカンドハウスなんでしょうね。オーナーが羨ましい。

  232. 164738 匿名さん

    >164735
    それで、君はどちらにお住まいなんですか? 言えない僻地に住んでるんですか?

  233. 164739 匿名さん

    言えるはずないよ。どうせ羽田線向こうなんだから。もしかしてもっと遠い僻地かもよ。

  234. 164740 匿名さん

    >>164735 匿名さん
    パークコート浜離宮ほど便利な場所にある物件は珍しいよ。

  235. 164741 匿名さん

    >>164739 匿名さん

    wctは

    (笑)

    は使わない。

    括弧のない


    笑、笑笑

    や時代遅れの顔文字

  236. 164742 匿名さん

    >>164740 匿名さん

    浜松町は基本的に交通以外は不便な街なんだから、いくら強弁してもダメよ。

  237. 164743 匿名さん

    >>164742 匿名さん
    浜松町が不便??あなたはどちらにお住い?

  238. 164744 匿名さん

    >16743

    帰ってくれたまえ!

  239. 164745 匿名さん

    >>164742 匿名さん
    浜松町に何がないのか教えてくれる?
    どんな所が不便なのか教えてね
    こう聞かれるといつも逃げちゃうけど

  240. 164746 匿名さん

    浜離宮無理ポジがすごいから、ちょっと浜離宮スレROMってみたけど、案の定、食料品はどこで買ってますか的書き込みがあるね。

    あと、住民スレなのに、非住民に荒らされて惨憺たる状況。その合間に、脳内お花畑風の購入者のすごいポジポエムが書き込みされてるのは笑った。たぶん、ここのポジと同一人物。

    で、そのポエムに対して“あんたが他スレで書き込むから、変なのが大挙してやってきて迷惑”というまともな住民さんの書き込みがある。その通りなんだろう。

  241. 164747 匿名さん

    こんな感じ。こんなのあちこちに書いたら、どうぞ荒らしに来てくださいと言ってるようなもの。
    しかし、住民スレでこんなこと書くなんて、よっぽど無理して買って、すごいねー、羨ましい!とか言って欲しいんだろうな。
    ブランド立地の邸宅マンションならいざ知らず、持ち分の少ない大規模タワマンなんて、どこでもそんなに自慢できるような不動産じゃないのに。増して線路脇立地ならなおさら。

    1. こんな感じ。こんなのあちこちに書いたら、...
  242. 164748 匿名さん

    ツインパークス住民です。
    ツインパークス公園前死体遺棄事件の情報提供を求めるビラが、警察より配布されました。
    気味が悪くて夜なんかは公園を避けて通るようになりました。
    おかげで毎日帰路を大きく迂回する始末。
    自宅前でなぜこんな事が…。
    早く捕まって欲しいです。

  243. 164749 匿名さん

    >>164746 匿名さん

    うわー。浜離宮痛すぎるね
    そこら中のスレッドで痛い自慢書き込みをするから嫌われてるんだよ
    浜離宮は交通と風俗、ギャンブル以外は不便な生活僻地なんだから
    素直に認めて立場をわきまえて行動すべき。

  244. 164750 匿名さん

    >>164737
    これなんかも浜離宮無理ポジによる自作自演でしょ。死体公園前の暴落タワーが羨ましい人なんているわけがない。浜離宮ってどこまでアタマ弱いの?

    1. これなんかも浜離宮無理ポジによる自作自演...
  245. 164751 匿名さん

    >>164729 匿名さん
    >まあ港南さんは今まで散々嘘や捏造がバレてるから信用してもらえないのも仕方ないと思います

    そもそも匿名掲示板に信用もクソもねーだろ!あんたアホかww

  246. 164752 匿名さん

    転売が繰り返されて価格がバブルって。。。ただでさえ高すぎるとか言われてるのに、引渡し後に、利益上乗せ、上乗せで成約して既にオーナーが2回も3回も変わった部屋なんかあるわけないじゃんね。

  247. 164753 匿名さん

    転売が繰り返されて価格がバブルって。。。見事にバブル崩壊? 

    キャハッw

    1. 転売が繰り返されて価格がバブルって。。。...
  248. 164754 匿名さん

    港南4住民が浜離宮の住民版をストーカーしているのが良くわかった。

  249. 164755 匿名さん

    >>164751

    その通り。誰が書き込んでるかなんて分かるわけがない。
    画像なんて簡単に右クリックして「名前をつけて画像を保存」して
    いくらでも成りすまして再投稿できる。

    たとえば、こうやって過去に貼られたWCTの写真を貼った私が
    WCT住民かどうか判定できるなら、やり方を教えて欲しいくらい。
     

     

    1. その通り。誰が書き込んでるかなんて分かる...
  250. 164756 匿名さん

    >>164732 匿名さん
    >朝鮮人の特徴

    >強い言葉で威圧
    >周囲にアピール
    >論点ずらし

    このスレの住民の特徴と一致してますね。

  251. 164757 匿名さん

    WCTさん結局浜離宮スレチェックしてるんだね、ストーカーかな?

  252. 164758 匿名さん

    他人の画像で旅行自慢、他人の画像で眺望自慢、他人の画像で車自慢
    バレないようにそれぞれ全部加工してます
    高値掴みで頭がおかしくなったWCTさんがフィクションの生活を披露する場ですか

  253. 164759 匿名さん

    >>164753

    地権者の売却とか、最初から転売目的で、引渡し直後に
    ㎡200万、坪660万とかでっかく上乗せして売り出した物件が、
    その価格では売れずにどんどん値下げに踏み切ったというのが
    実際のところだろうね。坪550万では分譲価格と同じレベル。
    地権者以外は手数料引いたら赤字でしょう。

  254. 164760 匿名さん

    >>164755 匿名さん
    書き込み内容がバカすぎて慣れてくればすぐわかるよ

  255. 164761 匿名さん

    >>164758

    そもそも他人の画像なら、投稿者がWCT住民ではない可能性も
    十分にあることに気付かないかな??

  256. 164762 匿名さん

    >>164760

    このスレで一番馬鹿なのは飛行機の落書き大好きな豊洲民。
    それは良くわかりますが、浜離宮のネガと一致してますね。
    真実は分かりませんが。

  257. 164763 匿名さん

    WCTが浜離宮ネガをしだしたんじゃなくて浜離宮がWCTネガをしだしたんじゃないの

  258. 164764 匿名さん

    >>164761 匿名さん
    可能性はあるかもね
    そんなアホなことするのはWCT住民くらいだよ、まああなたが本人だろうけどね

  259. 164765 匿名さん

    高値掴みで頭がおかしくなったのは浜離宮さん  ニヤニヤ

  260. 164766 匿名さん

    結局、WCTはちょっかいかけられなければ、自分からは書かない。
    品川や高輪ゲートウェイの話をWCTに結びつけるのは決まって非住民のほうだね。
    誰も関係あると言ってないのに、関係ない関係ないと言うのが特徴。

    上野に住んでる人が渋谷再開発を語っていたとしても、わざわざ渋谷と上野は関係
    ないと繰り返す人はいないだろうから、言ってる本人が関係あると思っているという
    パラドックス。

  261. 164767 匿名さん

    >>164761 匿名さん
    WCT住民であることは認め、自分の部屋とは言ってないって言い訳してたよ

  262. 164768 匿名さん

    一番、浜松町ネガっぽいのは、WCTネガと同一人物。バカっぽい書き込みの
    特徴が良く似ている。

  263. 164769 匿名さん

    >>164766 匿名さん
    いや、他人様の街を語るなとか散々文句言ってたのはあなたでしょう

  264. 164770 匿名さん

    >>164765 匿名さん
    ここ2、3年に新築買った人はみんな高値掴みだろうね
    WCTさんの悲惨なのは、2008年ていう同時期の分譲タワマンの殆どが現在2割から3割上がってるのに
    わざわざ坪340万とかいうとんでも価格でWCTを買ってしまったのがね
    値下がりはしてないにしろ、今も分譲価格据え置きくらいの価値
    それが相当なストレスになってるんだと思う

  265. 164771 匿名さん

    >>164770

    あんたの妄想が一番キモイよ

  266. 164772 匿名さん

    >>164770

    WCT最終期の話だろうけど、あのリーマンショックの時に定価でマンション買ったヤツはいない。マンションが全く売れずに、どこも値引き販売続出。増してや長期売れ残り在庫なら大幅値引きを勝ち取っただろう。あの当時の大バーゲンセール、あんたは知らないんだろうな。

  267. 164773 匿名さん

    >>164772 匿名さん
    リーマンショックの前に買ってるかもよ

  268. 164774 匿名さん

    >>164770 匿名さん

    スミフの戦略にはまっちゃたんでしょうね。

  269. 164775 匿名さん

    昔wikiでエルサクが載せてた写真って、最近花火の写真載せてたWCT北向き住人さんの写真と全く同じ角度だね

    1. 昔wikiでエルサクが載せてた写真って、...
  270. 164776 匿名さん

    いつもこんな風に不自然に左側を隠してたのは、煙突がモロかぶりしてるからなんですね

    1. いつもこんな風に不自然に左側を隠してたの...
  271. 164777 匿名さん

    結局はパークコート浜離宮が一番だね。

  272. 164778 匿名さん

    この人も同一人物ですね
    次長課長=花火北向きさん=エルサク=シンメグということかな

    1. この人も同一人物ですね次長課長=花火北向...
  273. 164779 匿名さん

    こんだけネット上に証拠残してるのに次長課長なんて知らんとか言ってるからマヌケだよな笑

  274. 164780 匿名さん

    三年前にパークコート浜離宮を買って含み益がない人なんていないと思うけど。

  275. 164781 匿名さん

    今日も浜松町大人気ですね。話題独占してますね♪

  276. 164782 匿名さん

    >>164775 匿名さん
    花火の時望遠レンズ使ってないとか散々言ってたのに、実際の眺望はこれなんだね

  277. 164783 通りがかりさん

    パークコート浜離宮、キャンセル住戸が出てホームページにアップされてますが、三井不動産レジデンシャルが公式に、2500万くらい値上げしてきましたね。
    前回のキャンセル住戸は1500万値上げで瞬殺だったようですから、まだこれでもお安いくらいなのでしょうね。

  278. 164784 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん

    まあ、結果論でしょう。上がるのも早ければ下がるのも早い。利食って初めて儲かったと言える。

  279. 164785 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん
    三井も安く売りすぎたと気付いてストックした部屋なのでしょうね。

  280. 164786 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん
    パークコート浜離宮は銀座に近いから資産価値は安定してますね。話題の高輪ゲートウェイやリニアも10分ほどですね。

  281. 164787 匿名さん

    3年で25%アップですから、そんなに早くはないでしょう。
    優良不動産らしく、地に足つけて着実に、という時間が利益を生んだよい例だと思いますよ。

  282. 164788 匿名さん

    119平米なんてほとんど上がってなくないか?

  283. 164789 匿名さん

    パークコート浜離宮、良くキャンセル出るね。
    キャンセルされるそういうマンションってことなんだろうな。

  284. 164790 匿名さん

    経験上、ハイエンドレジデンスには資金繰りミスによるキャンセルはつきものだと感じますが。
    例えば、ワンランク上のヒルズ系になるとまた別次元の力が働きますね。

  285. 164791 匿名さん

    119.16㎡の部屋、分譲時で35階が35000万円だね。

    1. 119.16㎡の部屋、分譲時で35階が3...
  286. 164792 匿名さん

    で、いま出てるのが同じ間取りで2つ真上の階にもかかわらず34400万円ってことは値下げしてますな。
     

    1. で、いま出てるのが同じ間取りで2つ真上の...
  287. 164793 匿名さん

    転売ヤーか三井の販売員がステマしてるん?値上がりしてないのにねえ

  288. 164794 匿名さん

    既存購入者の手前、大幅値引きは出来ないが微妙に下げてきたね。
    早く売ってしまいたいんだろうな。

  289. 164795 匿名さん

    >>164792 匿名さん

    値下がりしているのが実態なんですね。転売ヤーのチャレンジ価格をつかまされた人が大損するって構図か。

  290. 164796 匿名さん

    パークコート浜離宮は立地が悪すぎるからなあ。これが外苑や青山だったら下げて出すことは無いだろう。

  291. 164797 匿名さん

    デベが販売価格を下げて出すって相当だよ。上の方に書いてあるリーマンショックのときは完成在庫の値下げって当たり前にあったけどね。あの時は10%くらいは平気で引いてたな。

  292. 164798 匿名さん

    プレミアムの方は値下げ値上げの議論の前に、最初から非分譲用住戸ですね。
    適正価格は不明ですが、こちらの住戸は三井不動産が価格を決められない以上、下の階より安く出したのは地権者さんの何らかの都合でしょう。

  293. 164799 匿名さん

    >>164797
    あのときは三井もスミフも野村も値下げしてましたね。
    半分冷やかしで完成在庫めぐりして値引き提示されたの覚えてるマンションは
    シティテラス目白、パークコート高輪ヒルトップ(キャンセル住戸)、
    ワールドシティタワーズ、プラウドタワー東五反田などなどです。

    なかなか売れなかったらしく、ご予算に合わせて見積もり出し直しますが、
    電話では言えないからご来場くださいって電話が頻繁にかかってきてました。
    そのなかで見せてもらったのはパークコート高輪、8%引きでした。
    結局買いませんでしたが。懐かしい。

  294. 164800 匿名さん

    >>164798 匿名さん

    地権者住戸を公式サイトで売るの?普通はリハウス扱いでしょ。

  295. 164801 匿名さん

    どっちにしろ、値上がりなんかしてないって話だ。値上がりした価格で売れるならその値段で売り出すだろ。ま、これだけ在庫積み上がってれば当たり前っちゃ当たり前。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0104162/

  296. 164802 匿名さん

    >>164800 匿名さん
    販促方法は知りませんが、価格表では黒塗りなので、完全に地権者住戸のようですね。

    このスレでは、浜離宮の話題はどんな些細な事でも盛り上がるようですが、現状の3000万くらいの値上がり幅自体は、大した事ないと思いますよ。
    10年前くらいに六本木を買っていれば、もっと値上がりしていますからね。

  297. 164803 匿名さん

    ところで、芝浦はブランドタワーが新築されるせいで、大量に中古が溢れ出し始めましたが、売り主はどこに引っ越すつもりなのでしょうね

    仮に売れても二束三文価格ですし、山手線内側のハイクラス民とは馴染めないでしょうし…

  298. 164804 匿名さん

    みんな欲かいて2000万から3000万も上乗せして出してるね。
    ただ、未入居転売で利益だそうと思ったら手数料で販売額の3%、
    税金で40%を考えるとそれくらい上乗せしないと利益でない。
    その売り出し価格見て値上がりしたと喜んでるのは素人さんだね。

    上に出てる38000万を40000万で出したら完全にマイナス。
    譲渡益2000万の4割800万と40000万の3%1200万で2000万の
    粗利は消える。もはや投げ売り。それでも売れなきゃ悲惨だわな。

  299. 164805 匿名さん

    >>164803

    大量に溢れたって何の話?芝浦アイランドグローブなんかメインの三井扱いで
    3戸しか売りに出てないけど。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0019012/?utm_source=yahoo&...(%25E5%259C%25A8%25E5%25BA%25AB%25E9%2580%25A3%25E5%258B%2595)&sid=011y1b188300000000&yclid=YSS.1000380626.EAIaIQobChMItdyhloKN5gIVBq6WCh3pyAKGEAAYAyAAEgKPrvD_BwE

  300. 164806 匿名さん

    芝浦や港南は高輪ゲートウェイや再開発期待で完全に売り惜しみの動きになってる。以前は総戸数の2%くらいが常時売りに出てるのが当たり前だったが、いまは各マンションとも1%も売りに出ていない。供給が少ないので成約価格は値上がり基調になってる。

  301. 164807 匿名さん

    外側のノーブランド物件がナンバーワンデベロッパーのハイクラスブランドマンションにいつまでも粘着すんなよ
    気持ち悪いなあ

  302. 164808 匿名さん

    >>164806
    だか芝浦を港南と絡めるなよw 芝浦は浜松町と同じくくり。再開発ゼロエリアの港南は別。更に駅歩圏内の港南1-3と徒歩圏外で嫌悪施設エリアの港南4-5は別もの。

  303. 164809 匿名さん

    三井で転売すれば手数料割引だろ
    三井が一番多いみたいだぞ
    次がノムコム
    売ってくれって、実績付きで案内が来てたぞ
    なんでこんな話ししているの?

  304. 164810 匿名さん

    >>164808 匿名さん

    品川駅まで徒歩で行けることがそんなに羨ましいのかwまあ、電車に乗らなきゃ高ゲーに行けないとそう思うのも無理ないかw

  305. 164811 匿名さん

    なるほど、蔑みたいのね
    相変わらずだねー
    他人なんて気にしてどうするんだ
    軸を自分に持てよ
    それで、WCTの僻みの歴史はどうなった?
    なにがあったんだ
    一日やっていたんだろ

  306. 164812 匿名さん

    >>164811 匿名さん

    >>164808へのコメントですか?

  307. 164813 匿名さん

    イトーピアにWCT書き込みしているよな
    暇なやつだよな
    楽しかったか?
    浜松町のマンショッは、全部敵なんだな
    ワロタわ
    民度低すぎだろ、殺人事件で喜ぶって
    私なら恥ずかしくて、よう書けんわ

  308. 164814 匿名さん

    >>164812 匿名さん

    君のことじゃないよ
    WCTさんに、思ったこと書いただけだけ
    もう寝たほうが良いよ
    最新ページ見て言いたいことだけ書いて、あとは見ないのが一番良いぞ
    張り付いていたら、時間の無駄だってわかるでしょ

  309. 164815 匿名さん

    値下がりしたことを指摘されて浜離宮が発狂連投してるのか

    >私なら恥ずかしくて、よう書けんわ
    浜離宮ってやっぱり関西の田舎物だったんだなw

  310. 164816 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  311. 164817 匿名さん

    芝浦・港南連合、まじ最強だオラ。

  312. 164818 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  313. 164819 匿名さん


    店舗名
    株式会社Thousand Light
    店舗住所
    東京都港区芝浦 1-6-41 グローバルフロントタワー140X号 


    オナシャス

  314. 164820 匿名さん

    おれは投資なら100対0で浜松町だけど、自分で住むなら100対0で港南が良いな。
    でかい駅の近くとは思えないのんびりした空気が流れているのが良い。
    家の周りにはスーパーさえあれば良い。オフィスビルは何の役にもたたないから
    いらんよ。銀座で買い物したきゃタクシー拾って行きゃ良い話。

  315. 164821 匿名さん

    お互い比較対象ではないでしょう。
    坪単価が倍以上違います。

  316. 164822 匿名さん

    >>164804
    PC浜離宮のいま出てる値段は大損はしないギリギリの価格ですね。
    これ以上下げたら大赤字。しばらくウオッチしてますが、出てる部屋はずっと店晒し状態。部屋をもらった地権者は売れなくても鷹揚に構えているでしょうが、次々と成約してる雰囲気ゼロなので即転売を狙って買った売主はやきもきしてるでしょう。
    都心だからすぐに買い手がつくと思ったんでしょうけど読みを誤ったとしか思えません。10年前6000万だったならいざ知らず、ついこの間8000万で分譲されてた新築部屋を12000万で買う馬鹿な人がそんなたくさんいるとは思えませんからね。

  317. 164823 匿名さん

    >>164821
    別にWCTのことだけじゃなく、港南でもピンキリで良い部屋はあるんだよ。
    坪単がすべてではない。俺は同じ金出すなら坪600万の60平米より坪350万の
    100平米がいいわ。高層で眺望が抜けてればなお良し。

  318. 164824 匿名さん

    同意。もちろん坪600の100㎡が最高ですけど、さすがにそこまでのお金は無いし、
    浜松町ではそんな部屋にはあまり需要がないことはパークコート浜離宮の部屋のラインナップ見てれば分かりますね。
    あの辺りに4人家族とかで住む人は少ないので70㎡以下が中心ですからね。

  319. 164825 匿名さん

    >>164795

    坪650万とかで浜松町の線路脇なんか買ったら凍死決定。賃貸に出しても利回り悪すぎ。

  320. 164826 匿名さん

    >>164783 通りがかりさん
    ほー。
    値上げしない三井不動産も、PC浜離宮は上げてきたってわけか。
    公式に2500万までの値上がりは認めた格好だけど、まだ甘いんじゃないかこれ。
    前回は +1500万で蒸発したんだし、今から20年は下がる要素がないエリアだろあそこは。

  321. 164827 匿名さん

    港南はこーなンで満足してるんだったら、それでいいんじゃないか。
    上級国民サンの聖域に踏み込んで、あえて自分が傷付くこともなかろうて。

  322. 164828 匿名さん

    港南は23区で一番臭いんだよね

  323. 164829 匿名さん

    >>164826

    逆でしょ
    34階35000万

    1. 逆でしょ34階35000万
  324. 164830 匿名さん

    今回同じ間取りの36階がそれより安くホームページにアップ
     

    1. 今回同じ間取りの36階がそれより安くホー...
  325. 164831 匿名さん

    完全なる値下げだね

  326. 164832 匿名さん

    パークコート浜離宮は安いな。
    坪単価高くせざるを得ない分、部屋が狭い。
    結局、価格は大して高くないという話。

  327. 164833 匿名さん

    コスパは、PC小石川や目黒のブリリアタワー>>PC浜離宮だなあ。浜松町駅から5分も歩いて線路沿いというのが残念すぎる。あと、ウインズが近いし。

  328. 164834 匿名さん

    おかしいと思って調べるとネット情報ですけど正式価格は34階32000万ですね。WCTさん嘘つきですね。

    1. おかしいと思って調べるとネット情報ですけ...
  329. 164835 匿名さん

    もう一つは12240万円が14900万円の新価格になって分譲されています。こちらは地権者住戸でなくキャンセル住戸です。その価格が変更になるのは珍しいです。

  330. 164836 匿名さん

    次長課長って根っからの嘘つき、詐欺師ですから。

  331. 164837 匿名さん


    自分の物件が値上がりしたことを、ここまで悔しがってもらえれば、オーナーさんは笑いがとまらないでしょうね。笑

  332. 164838 eマンションさん

    >>164837 匿名さん
    デベが正式価格発表後に値上げするのは極めて稀。

  333. 164839 匿名さん

    >>164834

    リンク先よろしく

  334. 164840 匿名さん
  335. 164841 匿名さん

    高すぎて売れないと判断したのか。赤字は価格下げた部屋?

  336. 164842 匿名さん


    値上げしない三井不動産も、PC浜離宮は上げてきたってわけか。

  337. 164843 匿名さん

    >>164840 匿名さん
    結果的に安くしすぎて短期間で完売してしまいましたね。分譲価格で買えた方が羨ましいです。

  338. 164844 匿名さん

    航路下の物件なんて無理。

  339. 164845 匿名さん

    なんだ予定価格下げてる。
    ツインパークスなどの実勢価格見て下げたんだろうな。

  340. 164846 匿名さん

    線路脇の水没物件なんて無理。しかも死体公園ビューなんて絶対無理。

  341. 164847 匿名さん

    45000万を5000万円引き
    サゲサゲマンション
    パークコート浜離宮

    1. 45000万を5000万円引きサゲサゲマ...
  342. 164848 匿名さん

    浜離宮は嘘付きなりすましのオンパレードだから、全く信用できないな。

  343. 164849 匿名さん

    5000万

    引いてみたのに

    まだ売れず





    おそまつ。

    1. 5000万引いてみたのにまだ売れずおそま...
  344. 164850 匿名さん

    >>164846 匿名さん

    書けば書くほどWCTがー、と言い出すから面白い。

  345. 164851 匿名さん

    値下がり売れ残りマンション浜離宮

  346. 164852 匿名さん

    時間かけて浜離宮の価格推移までしている。。。
    WCTのストーカー行為が気持ち悪い。

  347. 164853 匿名さん

    >>164852 匿名さん

    ↑ほんとだね
    相手の思うツボ

  348. 164854 匿名さん

    164834のソースよろしく。
    また、ねつ造?

  349. 164855 匿名さん

    >>164851 匿名さん

    売れないんだから値段下げるしかないでしょうがー!!!

  350. 164856 匿名さん

    一気に5000万も下げた物件なんか見たことないな。暴落だな。

  351. 164857 匿名さん

    shinmeguさん今日も朝から発狂してますね

  352. 164858 匿名さん

    羽田線向こうの僻地民、PC浜離宮に朝から粘着ご苦労さん。別なことに時間使ったら?

  353. 164859 匿名さん

    >>164837 匿名さん

    呼んだ?

  354. 164860 匿名さん

    3億払って浜松町の線路沿いって…
    ドM体質にも程があるだろ…

  355. 164861 匿名さん

    パークコート千代田富士見、パークコート浜離宮、恵比寿ガーデンプレイス
    JR線路脇三兄弟で中良く宜しいですかね?笑

  356. 164862 匿名さん

    >>164857 匿名さん

    呼びましたか?笑笑

  357. 164863 匿名さん

    3Aか渋谷のパークコートならバカにされないで済んだのに。
    湾岸パークコートみたいなもん。

  358. 164864 匿名さん

    shinmeguって、shinyaさんのshinですか?

  359. 164865 匿名さん

    10年も前からネットのあらゆる場所でWCTの宣伝活動してる異常者です

    1. 10年も前からネットのあらゆる場所でWC...
  360. 164866 匿名さん

    >>164865 匿名さん

    キミはひょっとして
    この人の追っかけ?
    ファンだね!?

  361. 164867 匿名さん

    さすがに2500万円アップで2部屋が正式分譲されたら買えなかった人が発狂するのも無理ないですね。

  362. 164868 匿名さん

    >>164856 匿名さん
    5000万下げても2000万アップしてる(笑)


  363. 164869 匿名さん

    >>164851 匿名さん
    残念ながら中古の動きは活発ですよ。どんどん成約していきます。このスレでも大注目のパークコート浜離宮最高です。

  364. 164870 匿名さん

    >>164869 匿名さん

    コメントが痛々しくて泣ける。。。

  365. 164871 匿名さん

    パークコート浜離宮に住みたいです!

  366. 164872 匿名さん

    >>164871 匿名さん

    不憫で涙が止まらない。。。

  367. 164873 匿名さん

    >>164871 匿名さん
    激しく同意

  368. 164874 匿名さん

    本当にパークコートに住んでるなら眺望でもアップしてみれば?
    今まで一度もないよね。
    値上がりしたハイクラス物件に住んでるフリして羨ましがられて嬉しいの?

  369. 164875 匿名さん

    >>164874 匿名さん
    不特定多数が見る掲示板に自宅写真を載せるなんて低級な行為は知能指数が低い人しかしませんよ。

  370. 164876 マンション掲示板さん

    >>164864 匿名さん
    お住まいは目黒ですかね。

  371. 164877 匿名さん

    今日も浜松町大人気ですね♪

  372. 164878 匿名さん

    なぜローレルタワー浜松町は注目されないんでしょうか?

  373. 164879 匿名さん

    浜松町の威を借る日の出物件だから

  374. 164880 匿名さん

    >>164874 匿名さん

    パークコート浜松町って港南物件よりハイクラスですよね。

  375. 164881 匿名さん

    >>164880 匿名さん
    パークコート浜離宮を買える人は大衆的な港南物件には1ミリも興味ないでしょうね。

  376. 164882 匿名さん

    >>164865 匿名さん

    そういうあんたは10年前からオッカケ。笑笑

  377. 164883 匿名さん

    >>164869 匿名さん

    全然成約してません。

    1. 全然成約してません。
  378. 164884 匿名さん

    浜松町ってなんで人気ないんだろ。
    利便性はいいのに。
    クレストプライムタワー芝なんか15年くらい販売中だもんな。

  379. 164885 匿名さん

    >>164884 匿名さん
    浜松町でもパークコートブランドだと即完売だからブランド力でしょうね。港南みたいな庶民の住宅エリアにパークコートブランドができる日は来るのでしょうか?





  380. 164886 匿名さん

    >>164883 匿名さん
    WCTも40階100平米の最高額ペントハウスが14300万円でも全く売れる気配無いですね。

  381. 164887 匿名さん

    WCTってGFTよりちょっと安いくらいだろ
    そんなんでよく港区内陸パークコートに毎日毎日噛みつけるのか 心底不思議だわ

  382. 164888 匿名さん

    パークコート浜離宮って安いね。1億以下の部屋がたくさん。

  383. 164889 匿名さん

    >>164887 匿名さん
    毎日噛み付いても全く相手にされず。
    一人の共感者も得られず何したいんだろうね。

  384. 164890 匿名さん

    >>164889 匿名さん

    あなた、相手してるじゃないの。笑
    相手しないということは、何が書き込みされても無視して完全スルーすることを意味するわけ。
    あなたは相手しまくっているわけ。わかるかな?(^。^)
    しかも、証拠もなしに相手が港南と決めつけてる。
    浜離宮もネガしたい、WCTもネガしたい、そういう人にとって思うツボになって踊らされてるって気づいた方がいいな。

  385. 164891 匿名さん

    >>164884 匿名さん

    交通利便性だけ良くてもね。浜松町は生活環境がアレだから、住みたいと思う人が少ない。
    その上に新築マンションが土地高騰でバカ高いからコスパが悪い。
    住みたい街ランキング見ても住みたい人がいないのは明らか。1億も2億も出すなら、普通はもっと環境が良い場所に住みたいと思うでしょ。

  386. 164892 匿名さん

    >WCTも40階100平米の最高額ペントハウスが14300万円でも全く売れる気配無いですね。


    それさ、2週間前に初登場したばかりなのに、何言ってるの?笑笑


    1. それさ、2週間前に初登場したばかりなのに...
  387. 164893 匿名さん

    >デベが正式価格発表後に値上げするのは極めて稀。

    田舎者か、ろくに検討せずに液状化沿岸駅遠バス便を買った?
    スミフは値上げ一辺倒だし、他のデベもよく値上げする。常識。

  388. 164894 匿名さん

    >>164890 匿名さん

    まったくその通り。ここは検討板でも住民板でもないから、なんでも書かれる。気に入らないなら見に来なければ良いだけの話。

  389. 164895 匿名さん

    >>164888 匿名さん

    パークコート六本木なんてもっと安かったですよ。

  390. 164896 匿名さん

    >>164895 匿名さん

    そんな昔のこと言ってんじゃねーぞタココラ

  391. 164897 匿名さん

    >>164888 匿名さん

    そんな昔のこと言ってんじゃねーぞタココラ

  392. 164898 匿名さん

    >>164891 匿名さん
    お金を持ち合わせてない人の意見ですね。浜松町はパークコートができて富裕層が大量に流入したから今後期待できますよ。

  393. 164899 匿名さん

    このスレは川向う・羽田線向こう住民が山手線内側物件を妬みに来るスレです。

  394. 164900 匿名さん

    >>164892 匿名さん
    いつ売れるか楽しみですね。毎日売れないね不人気だねと書き込む人いそう。

  395. 164901 匿名さん

    >浜松町はパークコートができて富裕層が大量に流入したから今後期待できますよ。


    流入した割には電気ついてないね。それにさ、坪単価高い分、部屋狭いから一部の80㎡超える部屋以外は1億しない部屋が多くてそれほど高いわけでもないという話。部屋の価格は湾岸マンション中古と大差ないと言う。

    1. 流入した割には電気ついてないね。それにさ...
  396. 164902 匿名さん

    川向こう民が必死に妬みを書き込むこと、内側民のメシウマになってるよ。

  397. 164903 匿名さん

    毎日毎日ご苦労様です。川向うに住むと精神が病んでしまうみたいね。

  398. 164904 匿名さん

    >>164901 匿名さん

    今見ると宝の山だなこれ

  399. 164905 匿名さん

    パークコート浜離宮は、安かったよ
    今だから言えることだけどね
    ここは三井ガーデンホテルもあるし、三井不動産がよく熟知した立地なんだよね

    関係ないけど、国立競技場前に立派な三井ガーデンホテル出来たね
    三井不動産も収益物件増やしているな

  400. 164906 匿名さん

    しかし、みんなパークコート浜離宮好きだね
    良いマンションだもんね

  401. 164907 匿名さん

    武蔵小杉は中国人投資家と賃貸入居者の間でもめてるそうだよ。
    浜離宮も中国人投資家が多いのかな?

  402. 164908 匿名さん

    >>164906 匿名さん
    最高ですよ。パークコート浜離宮。

  403. 164909 匿名さん

    >>164901 匿名さん
    浜松町一丁目の人口は昨年と比べて500人しか増えていない。多くの部屋はセカンドハウスか投資用だと思われます。それにしてもこの価格表すごく安いですね。

  404. 164910 匿名さん

    パークコート浜離宮のあとにパークシティ武蔵小山の価格発表になった時のざわつき、覚えてる
    パークコート浜離宮を買えばよかった、パークコート浜離宮が安かったって、書き込み多かった

  405. 164911 匿名さん

    パークコート浜離宮は、投資利回りも良いみたい
    買えばよかったよ

  406. 164912 匿名さん

    >>164908 匿名さん

    あなたは、誰がなんと言おうと良い選択をしました
    分譲価格で、東京タワーが見える部屋を売って下さい
    羨ましいです

  407. 164913 匿名さん

    投資利回り上げたければ、上る前に買うのが鉄則
    みんな上がったエリアが好きだよね

  408. 164914 eマンションさん

    >>164912 匿名さん
    無理なお願いでしょうね。

  409. 164915 eマンションさん

    >>164910 匿名さん
    パークコート小石川や渋谷でさえ浜離宮を超えますからね。都心のマンションはバブルです。

  410. 164916 匿名さん

    >>164907 匿名さん

    パークコート浜離宮は中国人がたくさん買ったらしい。即転売してるのも中国人。

  411. 164917 匿名さん

    >>164916 匿名さん
    パークコート浜離宮は儲かる物件だから不動産屋の購入は多かったようです。

  412. 164918 匿名さん

    >>164909 匿名さん

    560戸もあるから、普通に移住すれば1500人くらいは増えるはず。転売用マンションだな。しかし、売れてないからもう終わり。

  413. 164919 匿名さん

    >今見ると宝の山だなこれ

    割高物件の山だろ。宝の山ってのは、このレベル。

    1. 割高物件の山だろ。宝の山ってのは、このレ...
  414. 164920 匿名さん

    >>164913 匿名さん

    そう。安ければ安いほど良い。

  415. 164921 匿名さん

    そこそこ流動しているみたいだけどね
    不動産屋が仕入れがんばっているみたいだから
    リスクゼロの商売しているよ

  416. 164922 匿名さん

    この掲示板はパークコート浜離宮の話題ばかりですね。超人気物件ですね。

  417. 164923 匿名さん

    >>164919 匿名さん
    これツインパークス?

  418. 164924 匿名さん

    >>164918 匿名さん
    賃貸の人とか住民票移さないからね。子供がいるファミリーは移すけどね。

  419. 164925 匿名さん

    >>164923 匿名さん
    ツインパークスは1000戸が即日完売の伝説の物件。次期販売住戸が多いのは不人気な証。

  420. 164926 匿名さん

    ハハハ笑い

  421. 164927 匿名さん

    >>164922 匿名さん

    そうですね。
    大人気だと思う。
    ほっといても話題に上がる。
    売れた話題物件は、アンチも多いね。
    誰もかまってくれと言っていないのに。

  422. 164928 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅開業に伴い利用できなくなる話題の高輪橋架道橋見てきた。品川駅すぐの都心ど真ん中に驚異の高さ1.5mのガード下が…意外と通行人が多く、みんな屈みながら通ってました。もうすぐ、通行止めになるようです。
     

    1. 高輪ゲートウェイ駅開業に伴い利用できなく...
  423. 164929 匿名さん

    >>164928 匿名さん
    東京でもこんなとこあったんですね。

  424. 164930 匿名さん

    そして、高輪ゲートウェイ駅の夜間ライトアップ?単なる内装の最終仕上げ?
    分かりませんが、夜に明かりがともるようになり、ガラスの箱のようで
    めちゃめちゃ綺麗です!
     

  425. 164931 匿名さん

    良い感じです。10万人が働く新しい街が誕生する。何もなかった場所に
    駅直結で巨大な商業施設が出来る。これからどうなっていくのか楽しみです。
     

    1. 良い感じです。10万人が働く新しい街が誕...
  426. 164932 匿名さん

    16日撮影の京浜東北線、二度とお目にかかれない行き先表示。
     

    1. 16日撮影の京浜東北線、二度とお目にかか...
  427. 164933 匿名さん

    >>164931 匿名さん
    パークコート浜離宮から近いからいつでも行けますね。羨ましい。

  428. 164934 匿名さん

    パークコート浜離宮の住民板荒れてた
    WCT

  429. 164935 匿名さん

    >>164932 匿名さん
    パークコート浜離宮さんが最寄りの新橋駅で下車した時の写真ですか?

  430. 164936 匿名さん

    >>164934 匿名さん
    住民板が賑やかなのは良いことですよ。WCTさんが熱心に参加されてるのは疑問だけどね。

  431. 164937 匿名さん

    >>164928

    工事期間中も歩行者自転車は通行できますyo

     

    1. 工事期間中も歩行者自転車は通行できますy...
  432. 164938 匿名さん

    高輪GW周辺の関連工事完成年。
    街区内の駅前道路は駅開業と同時。その他の街区内道路、港南側シーズンテラスとの連絡デッキは令和6年=2024年1-4街区まちびらき時、環状4号線港南延伸と高川GW、品川駅北口への誘導路は令和9年=2027年リニア開業時。

    これにより、高輪GW5-6街区、品川駅北口改札と駅構内北コンコースリニューアル、エキュート品川ノースの完成は令和9年、2027年にほぼ確定。
     

    1. 高輪GW周辺の関連工事完成年。街区内の駅...
  433. 164939 匿名さん

    >>164938

    環状4号は予想通り、リニア完成と同時の2027年に港南ー高輪台が先行完成することになったね。品川駅北口広場、長距離バス乗り場も同年に完成予定だから、高輪ゲートウェイ駅から品川駅北口への歩行アクセスも確保、両駅は間に車道や信号などを挟まずにシームレスにつながることになるね。

  434. 164940 匿名さん

    品川駅は、南北線の延伸、リニア中央新幹線の開通、羽田空港の国際線の増便、京急の羽田空港行きの増便、外資系企業の誘致に積極的な高輪ゲートウェイエリアのビル群の竣工、そしてソニー本社前から白金台を結ぶ環状4号線が完成、品川駅西口駅前の次世代交通ターミナルなどなど、東京の南玄関の国際都市としての地位は盤石になりますね。

  435. 164941 匿名さん

    >>164939 匿名さん
    山手線に乗れば一駅なんだけど。便利になるのは歓迎。

  436. 164942 匿名さん

    旧京急本社ビルは移転作業が殆ど終わって無人になった。
    京急第3ビルも引越作業が完了して廃墟になった模様。
    間もなく取り壊し作業開始と思われる。
    お次は京急第10ビルの取り壊しが始まるだろう。

  437. 164943 匿名さん

    >>164940 匿名さん
    そしてパークコート浜離宮の資産価値がますます上がりますね。

  438. 164944 匿名さん

    高輪は凄い事になりそう

  439. 164945 匿名さん

    パークコート浜離宮も凄いことになりそう。

  440. 164946 匿名さん

    7年後に出来てから書き込みなよ。

  441. 164947 匿名さん

    品川駅高輪口の紀ノ国屋とルミネザキッチンが工事に入るため閉店した。
    品川駅旧山手線留置線は線路バラストが取り除かれて更地になった。
    いよいよ、京急地平化にむけた動きが目に見える形で始まった。
    そのせいか、最近港南口のクイーンズ伊勢丹の夕方の混雑が増した。
    高輪サイドの人も買いに来ているのだろうか。

  442. 164948 匿名さん

    >>164940 匿名さん
    新宿、渋谷の30年遅れですね。

  443. 164949 匿名さん

    久しぶりにスレを覗いた瞬間、リニアと品川の文字が目に飛びこんできて、そっ閉じした件

  444. 164950 匿名さん

    京急グースの取り壊し、いちど2019年着手と京急から発表されたが、結局着手されなかった。国交省、西武との話し合いで駅前広場との連続性を持たせるために設計を変更すルことになった模様。実際、人工地盤は京急も金を出すし、駅前広場の設計図もないのに複合ビルを完成させてしまうと不連続になってしまうわけだから当然の展開か。

  445. 164951 匿名さん

    この緑枠部分+京急第10ビル+今のWing高輪Eastがまとまって商業施設化する計画な訳だが、ざっくりアトレ品川の幅×3という巨大エリアになりそう。ありきたりな商業施設はいらない。日本の文化と魅力を外国人に発信する基地になって欲しい。
     

    1. この緑枠部分+京急第10ビル+今のWin...
  446. 164952 匿名さん

    2000年代に発表された品川の将来像。このときは夢の世界だったのだが現実がこれに追いついてきた感じがする。

     

    1. 2000年代に発表された品川の将来像。こ...
  447. 164953 匿名さん

    >品川駅高輪口の紀ノ国屋とルミネザキッチンが工事に入るため閉店した。

    不便だろ

  448. 164954 匿名さん

    >>164952 匿名さん
    さらにあと10年?
    始まる前から人生設計終わってるな

  449. 164955 匿名さん
  450. 164956 匿名さん

    品川駅前の第一京浜はこんな感じになってほしい
     

    1. 品川駅前の第一京浜はこんな感じになってほ...
  451. 164957 匿名さん

    延伸される環状4号線の完成予想図
     

    1. 延伸される環状4号線の完成予想図 
  452. 164958 匿名さん

    品川なんて何もないから、港南民は、
    週末は電車で浜松町や汐留におでかけ?
    それとも豊洲や台場とか?

    春になったら、敷地10haの有明ガーデンが開業するよ。
    https://www.fashion-press.net/news/56038

    同じく春に、ららぽーと豊洲がスケールアップするよ。
    https://www.ryutsuu.biz/store/l112920.html

    春まで待てない。


    セミは7年も地中で羽化を待つみたいだけど、
    20年も待つって、どんな生物だろ。

  453. 164959 匿名さん

    >>164958 匿名さん

    まず、待つって表現が間違ってる。すでに住宅地として超便利。今後は発展するしかないという余裕があるっていうのが適切。

    てか、逆におでかけしない生活で満足できるなんて引きこもりですか?

  454. 164960 匿名さん

    豊洲の方が1万倍便利なんだよな
    港南は陸の孤島だから

  455. 164961 匿名さん

    浜松町一丁目の最新人口2,099人、1年前の人口1,553人、PC浜離宮には546人しか入居していない。世帯数にして推定200世帯。2/3は空き家のまま。エレベーターが空いてて良いねって感じ?

  456. 164962 匿名さん

    >>164960 匿名さん

    スレ違い。山手線ではない時点で対象外なんだよな。豊洲は主要駅や空港へのアクセスが悪過ぎて住めたもんじゃないわ。

  457. 164963 匿名さん

    あと10年以上も待つのか・・・・住んでる物件もボロクなっちゃうね。

  458. 164964 匿名さん

    羽田線向こうのボロボロ物件?

  459. 164965 匿名さん

    >>164963 匿名さん

    他の街は待ってても何もないですがね

  460. 164966 匿名さん

    >てか、逆におでかけしない生活で満足できるなんて引きこもりですか?
    一歩出れば何でもあるから引きこもらないよ。
    品川だと何もないから、着込んでて電車に乗らないとならんのだろうけどね。
    大変だね。
    土日の品川は定休の店も多かろうし。
    高輪の再開発、2030年?
    よく待てるね。
    電車に乗って他の場所にいくしかないよね。
    つらいね。

  461. 164967 匿名さん

    今の話題をしましょうよ。

    先週オープンした、新・渋谷パルコ
    https://spice.eplus.jp/articles/261462

    もうすぐ池袋で、劇団四季と宝塚がコケラ落とし。
    https://style.nikkei.com/article/DGXKZO52056530S9A111C1BE0P00/

    明日から、相鉄~新宿方面が直通運転
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52720030Y9A121C1L82000/


  462. 164968 匿名さん

    >>164966 匿名さん

    ご参考までにどちらにお住まいなのですか?おでかけしないとお子さんが可哀想ではないですかね。動物園とか博物館とか水族館とか遊園地とか大きな公園とか、一つに駅にありましたっけ?

  463. 164969 匿名さん

    結局、パークコート浜離宮が最高になってしまう

  464. 164970 匿名さん

    >>164969 匿名さん

    マジレスすると人による。虎ノ門のタワマンの方が絶対上だし。

  465. 164971 匿名さん

    ショッピングモールやデパ地下は便利だね。
    新宿、代々木あたりだと、公園デカいね。
    ハンズとかロフトとかDIY店もあるといいね。
    劇場やイベント会場やキッズ用のプレイランドも近くにあるといい。
    動物園とか博物館とかは別に通う訳じゃないから電車だよね。
    とにかく、週末にあの駅に行こう!という場所じゃなきゃね。

  466. 164972 匿名さん

    品川、何もねー

  467. 164973 匿名さん

    >>164968

    まあ、博物館、水族館は無くてもいいけど映画館と公園、
    そこそこ大きな商業施設くらいは気軽に行ける場所が良い。

  468. 164974 匿名さん

    品川のアクアパークは2019年は200万人を突破して
    サンシャイン水族館を抜く勢いだそうな。駅前立地が強みだろう。
     

    1. 品川のアクアパークは2019年は200万...
  469. 164975 匿名さん

    >>164972

    楽しみだね。
     

    1. 楽しみだね。 
  470. 164976 匿名さん

    >電車に乗って他の場所にいくしかないよね

    家の周りだけで休日の1日が完結する人なんかいたら寂しい人生。

  471. 164977 匿名さん

    前からある施設なんてどうでもいいよ。
    その有明ガーデンってスレチだがもうすぐオープンなわけね。
    渋谷と池袋は、今ってわけね。
    新国立競技場のあたりも、とんでもなく大変身してる。

    今でしょ

  472. 164978 匿名さん

    >>164975
    10年も待つセミ

    >>164974
    何十年も前からある水族館にしがみつく老人

    年末までに開業するもの、書けよ

  473. 164979 匿名さん

    >>164974 匿名さん
    そこしかないの?

  474. 164980 匿名さん

    >>164971 匿名さん

    そんな駅あります?想像の話ですが、横浜みたいな駅が都心にあったら住みやすそうではありますね。

  475. 164981 匿名さん

    新幹線乗車まで10分の品川なら京都日帰りとか気楽に行ける。
    各方面への首都高ランプも近い、空港も近い。
    むしろ休日を120%満喫したい人は品川を選ぶべきでしょう。
     

    1. 新幹線乗車まで10分の品川なら京都日帰り...
  476. 164982 匿名さん

    GLOBAL GATEWAY
    エリア観光マネジメントシンポジウム 2019開催

    いよいよ、2020年にはメガスポーツイベントの開催もあり、MICE においても最大のPRチャンスがやってきます。

    そこで今回は都内でも類をみないMICE実績エリア 品川区港区エリア内で、新たなパートナーシップを繋ぐきっ かけ作りを目的にシンポジウムを開催することとなりました。

    多くのみなさまのご参加をお待ちしております。
    ホームページNEWS欄に詳細を記載しております。 .
    ■日時;2019年12月10日(火) 14:00?19:00
    (13:30開場)
    ■場所;八芳園
    (東京都港区白金台1-1-1)

    1. GLOBAL GATEWAYエリア観光マ...
  477. 164983 匿名さん

    京都日帰りとか、飽きるわ

  478. 164984 匿名さん

    >>164982 匿名さん
    そんな広告を貼るところが、品川の何もなさを象徴しているyo

  479. 164985 匿名さん

    駅前に日本庭園、反対側に葉日本有数のビジネス街、
    隣接した年側居住エリアがある品川は素晴らしい

  480. 164986 匿名さん

    中核となる新駅、リニア、オフィス商業再開発地域、それを取り囲むようにある住宅地域。そのバランスのよさと、商業・居住が綺麗に分かれているところが品川の良さ。

    1. 中核となる新駅、リニア、オフィス商業再開...
  481. 164987 匿名さん

    湾岸では晴海フラッグが80平米7000万で激安多量放出されたからね。

    埋立民は何かと不安なんでしょ。

  482. 164988 匿名さん

    駅前にパチンコ屋とマクドナルドの品川の風景は、もう変わったの?

  483. 164989 匿名さん

    昔は、京都や大阪に飯を食いに行ったりもしたけどね。
    もうあっちの質の低下が激しくてね。
    この前、仕事で現地飯を食わざるを得なかったが、ひどいもんだよ。
    食い倒れたいと全くもって思わない。
    東京のメシのほうがずっといい。何でもあるし。海外飯も同じ。

  484. 164990 匿名さん

    港区の町丁別1世帯あたり居住人数
    ファミリーが多いエリアか単身者が多いエリアかが
    なんとなく分かります
     

    1. 港区の町丁別1世帯あたり居住人数ファミリ...
  485. 164991 匿名さん

    >>164988

    そういえば、第一京浜拡幅の看板が出ていますね。
    パチンコ屋は消える運命。第一京浜は道幅がいまの2倍になるようです。
    片側6車線くらいになるんでしょうか。すごい道になりそうですね。

    1. そういえば、第一京浜拡幅の看板が出ていま...
  486. 164992 匿名さん

    >>164990

    一ついえるのは新橋、芝、虎ノ門あたりは一人暮らしが多いってことだな。

  487. 164993 匿名さん

    浜松町も港南くらい自画自賛しだしたね。
    そうなったらダメなんだろうな。
    浜松町も落ちたな残念。

  488. 164994 匿名さん

    品川駅前のパチンコ屋の風景は、まだ何年も変わらないってことね。

  489. 164995 匿名さん

    >>164989 匿名さん

    京都は観光地化されたから行く店による。繁華街中心から少し離れた木屋町あたりには良い店がある。

  490. 164996 匿名さん

    >>164986
    真ん中に東京の新たな表玄関となる品川駅とリニア中央新幹線品川駅、高輪ゲートウェイ駅、各駅周囲のオフィス商業再開発地域、その外側にそれらと変に混ざり合うことなく居住機能に特化した高輪台の低層住居地域、海側の港南の高層住居地域。そういうバランスの良さが品川地域の魅力ですね。

  491. 164997 匿名さん

    >>164996 匿名さん
    高台の方はいいけど、低地の方がダメです。

  492. 164998 匿名さん

    >>164962 匿名さん
    WCTのアホと同じで豊洲でも6時にでて6時40分の飛行機に乗れるね(笑)

    1. WCTのアホと同じで豊洲でも6時にでて6...
  493. 164999 匿名さん

    >>164995
    外国人労働者や茶髪の若者がテキトーに働いてて、
    趣なんてあったもんじゃない。
    先斗町もまるでダメダメ。

  494. 165000 匿名さん

    >>164998 匿名さん
    豊洲さんのようなので質問。
    豊洲ららぽが4月に一気に100店舗以上も増えるのって、
    駅前の高さ180mの複合ビルの地下階から低層階フロアなのね。
    あれって、地下で直結するんですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸