東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 10:53:59
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 163001 匿名さん

    先日スクランブルスクエアがOPENしたかと思ったら、もう今週末にはパルコがOPENなんですね。

    2019年、渋谷PARCOは新たなステージへ
    https://www.parco.co.jp/business/shoppingcomplex/shibuyaparco.php

  2. 163002 匿名さん

    港南4は激安でした。坪単価上昇しても港区平均以下です。

  3. 163003 匿名さん

    キャップおじさんの勤め先知りたいです。

  4. 163004 匿名さん

    もうすぐ見れます
    わくわく

    1. もうすぐ見れますわくわく
  5. 163005 匿名さん

    埠頭のヒアリも怖いね

  6. 163006 匿名さん

    台場方面から着陸の写真撮ったら綺麗だろう

  7. 163007 匿名さん

    港南の人におちょくられて発狂連投が続いてますね。

  8. 163008 匿名さん

    そうか、今日はこれで発狂してるのか。


    >タイミングをみて港南さんや外側さんが難癖つけてきますから、皆さん、笑いをこらえて待機しておきましょう。笑笑笑


    ↑自分でネタ提供して、こんなこと書いて煽っておいて、その自分が提供した資料で年収港区一位だと書いてありブーメラン喰らい、たぶん共働きだろとか自分が難癖つける側になっているという哀れな話だな。笑笑

    1. そうか、今日はこれで発狂してるのか。↑自...
  9. 163009 匿名さん

    >>163008 匿名さん

    基本的にタワマン比率が高いエリアは平均値が高くなる。港南、芝浦は大部分がタワマン住民や新築マンション住民。御成門とかはそういうタワマン層は一部で、意外と賃貸住まい、マンション住まいでも借り上げ社宅住まいの普通の年収レベルの人が多く平均値は低くなる。さもありなんという結果。

  10. 163010 匿名さん

    浜松町は知人の若手社員も会社の借り上げ住宅で住んでるが、年収は300万円位。家賃は自分持ちは5万円位。残りは会社持ち。
    そういう人多いよ、浜松町あたりは。

  11. 163011 匿名さん

    >>163010 匿名さん

    そういうことだわ。パークコート浜離宮は高級マンションだが、パークコート浜離宮住民レベルが御成門エリアの平均像ではないということ。
    浜松町は基本的に分譲マンション価格もマンション賃料も港区内では相対的に安いエリア。御成門小学校エリアの平均年収を引き上げているのは、浜松町ではなくて愛宕、芝、虎ノ門、麻布台だろう。

  12. 163012 匿名さん

    港南も浜松町も埋立地同士なかよくすれば良いのに。
    どっこいどっこいだよ。
    品川と浜松町なら勿論駅力は品川の方が上だけど。

  13. 163013 通りがかりさん

    >>163011 匿名さん
    もちろん山手線と関係ない愛宕、芝、虎ノ門、麻布台は別格だけど浜松町も山手線では最高値ですよ。


    1. もちろん山手線と関係ない愛宕、芝、虎ノ門...
  14. 163014 匿名さん

    >>163010 匿名さん
    東京の超都心に会社のお金で住ませてもらえるなんて羨ましい限りですね。

  15. 163015 匿名さん

    >>163013 通りがかりさん

    今は地域年収の話だね。

  16. 163016 匿名さん

    >>163013 通りがかりさん

    基本的に浜松町は平均占有面積が30平米台でファミリーでは住めない狭小物件が多い。

    1. 基本的に浜松町は平均占有面積が30平米台...
  17. 163017 匿名さん

    浜松町がファミリータイプの中古マンションで山手線駅1番高いのは意外ですね。

  18. 163018 匿名さん

    >>163013 通りがかりさん

    それさ、何度も言ってるように売り出し中物件の売り出し価格の平均値なわけよ。
    つまり、浜松町が急上昇してるのはパークコート浜離宮のバカ高い未入居転売部屋が売れてないから、売り出し中物件の価格平均値が釣り上がっているわけ。

  19. 163019 匿名さん

    浜松町のファミリータイプは物件が少ないから高騰するんでしょう。ツインパークスやパークコートも億超えします。

  20. 163020 匿名さん

    >>163018 匿名さん
    そんなんどこでもいえるよ。未入居転売部屋なんて浜松町に限らないよ。

  21. 163021 匿名さん

    つまり高い部屋が売れたら売り出し中のリストから消えるから平均値は下がる。上がっているということは、高い部屋がどんどん売れ残っていることを表してるわけ。
    地域の中古マンション相場の平均値知りたいなら、取引成約事例ベースのウチノカチの方が、まだ実態に近い。

  22. 163022 匿名さん

    こういうことだわ。

    1. こういうことだわ。
  23. 163023 匿名さん

    >>163021 匿名さん
    投資家さんだってバカじゃないから売れなかったら値下げするでしょ。

  24. 163024 匿名さん

    >>163022 匿名さん
    浜松町が高値で取引されている何よりの証拠ということですね。

  25. 163025 匿名さん

    >>163013 通りがかりさん

    田町駅は芝にある訳ですが。

  26. 163026 匿名さん

    >>163024 匿名さん

    取引されてないから売れ残ってるわけで。

  27. 163027 匿名さん

    >>163026 匿名さん
    取引されなかったら値下がるわけで。パークコート浜離宮みたいにグイグイ上がるには理由があるはずです。

  28. 163028 匿名さん

    >>163027 匿名さん

    買われてないから大量にネット掲載されているわけで。普通は1億を超えるような物件は買える人が限られるから、ポテンシャル顧客に買わないかと紹介される。それで売れないからネット掲載になる。
    ネットの仲介サイトは掲載物件の平均価格を掲載するから相場が上がっているように見える。実際は単に買い手がつかない物件が増えているだけ。

  29. 163029 匿名さん

    売れてませんね。ま、こんな値段払うならブランド立地のマンションでも買えるからね。

    1. 売れてませんね。ま、こんな値段払うならブ...
  30. 163030 匿名さん

    浜松町には住みたくなあ。価格が高い=住みやすい、ではないということ。投資という観点でも値上がり率や賃貸利回りが全て。価格が高いこと自体に何の意味もない。

  31. 163031 匿名さん

    >取引されなかったら値下がるわけで。パークコート浜離宮みたいにグイグイ上がるには理由があるはずです。

    取引されてないから、グイグイ下がっている。パークコート浜離宮みたいにグイグイ下がるには理由がある、の間違いでしょ?

    例えば、この部屋、分譲38000万円が7月に45000万円でネット掲載されましたね。

    1. 取引されてないから、グイグイ下がっている...
  32. 163032 匿名さん

    PC浜離宮はプロらしきネガが値下がり予知してたからな。予想通りだろ。

  33. 163033 匿名さん

    それから5ヶ月近く経った現在、同じ部屋がまだネット掲載されています。現時点での価格は、一気に5千万円引きの4億円。分譲が3億8000万円なので、もはや、仲介手数料や諸費用をひいたら大赤字のレベル。確かに売れずにグイグイ値下がりしてますね。

    1. それから5ヶ月近く経った現在、同じ部屋が...
  34. 163034 匿名さん

    >>163033 匿名さん

    いくら、高額物件とは言え一気に5000万円引きってめちゃくちゃだね。転売でウハウハ狙ったつもりが、もはや赤字覚悟の投げ売り。

    プレミアム住戸でこんな感じだから、50-70平米くらいの中途半端な広さの通常部屋なんかスッ高値で売り出しても買い手がつかないだろうね。

  35. 163035 ご近所さん

    もはや高級ババ抜きだね

  36. 163036 匿名さん

    >>163033 匿名さん

    だから高すぎるとダメなんだよ。何億もの物件は買えるくらい金がある人はわずかしかいなくて、そのわずかな人にそっぽ向かれるともう売れない。やや高いけど、70-80平米が平米100万、7000-8000万円くらいで多くの人にとってギリギリ予算の範囲内で内見に来る人がたくさんいるくらいがちょうどいい。

  37. 163037 匿名さん

    >価格が高い=住みやすい、ではないということ。投資という観点でも値上がり率や賃貸利回りが全て。価格が高いこと自体に何の意味もない。

    6000万円で買った物件が10年後に9000万円で売れるのと、2億円で買った物件が10年後に1億5000万円で売れるのとどっちがいい?と言う話ですね。

  38. 163038 匿名さん

    >>163033 匿名さん
    もう5000万下げたら考えるぞ

  39. 163039 匿名さん

    坪300で買えた東京ツインパークスが最強よね

  40. 163040 匿名さん

    >>163037 匿名さん
    いま買って、6000万が9000万になる物件って
    どこよ

  41. 163041 匿名さん

    >>163036 匿名さん
    多分中古の売買したことないんだろうけど、どんな物件でも適正価格ならすぐ売れる
    それこそ3億でも4億でもね、適正価格なら一か月以上掲載されないよ

  42. 163042 匿名さん

    >>163037 匿名さん
    お前が比べてるのって、全く違う時代に販売された物件の話だろ
    その比較になんの意味があるんだ

  43. 163043 匿名さん

    WCTは分譲開始時は坪200切ってたからね

  44. 163044 匿名さん

    激安物件だったんですね。そういった層が住んでるんですね。

  45. 163045 匿名さん

    >>163044 匿名さん

    坪300も偉そうに言える層じゃないけどね。

  46. 163046 匿名さん

    >>163044 匿名さん

    幸せそうな人々をなんとかして貶めたい。そんなアナタの主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みですね。

  47. 163047 匿名さん

    パークコート浜離宮が値上がったり売れたら困る人がいるみたいですね。WCTさんだと思いますがパークコート浜離宮検討者はWCTなんて1ミリも興味ないでしょうから関係ないですね。

    1. パークコート浜離宮が値上がったり売れたら...
  48. 163048 匿名さん

    >>163041 匿名さん
    なるほど。住友の新築はどこも完成在庫になるから適正価格より割高だということですね。

  49. 163049 匿名さん

    >>163047 匿名さん

    それさ、何度も言ってるように売り出し中物件の売り出し価格の平均値なわけよ。
    つまり、浜松町が急上昇してるのはパークコート浜離宮のバカ高い未入居転売部屋が売れてないから、売り出し中物件の価格平均値が釣り上がっているわけ。

  50. 163050 匿名さん

    >取引されなかったら値下がるわけで。パークコート浜離宮みたいにグイグイ上がるには理由があるはずです。

    取引されてないから、グイグイ下がっている。パークコート浜離宮みたいにグイグイ下がるには理由がある、の間違いでしょ?

    例えば、この部屋、分譲38000万円が7月に45000万円でネット掲載されましたね。

    1. 取引されてないから、グイグイ下がっている...
  51. 163051 匿名さん


    そんなに値上がりが悔しいならパークコートタワーのスレで憤慨してこいよ。

  52. 163052 匿名さん

    それから5ヶ月近く経った現在、同じ部屋がまだネット掲載されています。現時点での価格は、一気に5千万円引きの4億円。分譲が3億8000万円なので、もはや、仲介手数料や諸費用をひいたら大赤字のレベル。確かに売れずにグイグイ値下がりしてますね。

    こういう部屋を筆頭に売り出しても売れないスッ高値の勘違い部屋が大量に積み上がると、売り出し価格の平均値は上がりますが、成約はしていません。適正価格ではないということ。適正価格ならネット掲載前に売れるし、ネットにも一か月以上掲載されない。

    1. それから5ヶ月近く経った現在、同じ部屋が...
  53. 163053 匿名さん

    売り出し中の物件19件、そりゃ売れずに在庫になれば在庫の平均価格は上がるわな。

    1. 売り出し中の物件19件、そりゃ売れずに在...
  54. 163054 匿名さん

    この部屋が欲しいけど買えないから粘着してるのだろうか。
    どちらにしても、これは、気持ち悪いなあ。

  55. 163055 匿名さん

    >>163053 匿名さん
    もう19件しかないんですか?賃貸なんて6件だけ?パークコート浜離宮超人気物件だと思うけど。

  56. 163056 匿名さん

    >>163049 匿名さん
    なるほどだからWCTの坪単価は安いんですね。でないと売れないですよね。納得です。

  57. 163057 匿名さん

    >>163047 匿名さん
    この表を見るとパークコート浜離宮だけでなく浜松町の相場が急上昇しているのが分かりますね。

  58. 163058 匿名さん

    >>163054 匿名さん
    4億円だからね。しかしツインパークスは5億の部屋も複数存在するよ。

  59. 163059 匿名さん

    4億、5億のお部屋になると、ヒルズ系やパークマンションも視野に入ってきますから、そんな簡単には売れません。
    逆にこれがサクッと売れれば、評価は数ランク上がるでしょう。
    パークコートタワーでは一番よく動く価格レンジは 1億から 2億 だとお聞きしますよ。

  60. 163060 匿名さん

    今日も浜松町の話題でもちきりですね。

  61. 163061 匿名さん

    >>163060 匿名さん
    浜離宮ネガさんまで登場して盛り上がってますね。浜松町にパークコートタワーですから時代は変わりましたね。

  62. 163062 匿名さん

    >>163059 匿名さん
    パークコート浜離宮の80平米クラスは在庫ないですね。まだまだ上がりそうな気配。住まずに転売が繰り返されバブルみたいななっています。

  63. 163063 匿名さん


    ところで先日、ツインパークスの公園で発生した死体事件は解決したのでしょうか

  64. 163064 匿名さん

    今時、リスクの高いタワマンに手を出す人はいないでしょう。リスク対応の最良手段は回避。君子危うきに近寄らないことです。

  65. 163065 匿名さん

    同感

    1. 同感
  66. 163066 匿名さん

    また浜離宮が発狂してるのか。

    安い値下がり浜離宮の年収なんて高いわけがない
    相変わらずアホ丸出しだな


    >タイミングをみて港南さんや外側さんが難癖つけてきますから、皆さん、笑いをこらえて待機しておきましょう。笑笑笑


    ↑自分でネタ提供して、こんなこと書いて煽っておいて、その自分が提供した資料で年収港区一位だと書いてありブーメラン喰らい、たぶん共働きだろとか自分が難癖つける側になっているという哀れな話だな。笑笑

    1. また浜離宮が発狂してるのか。安い値下がり...
  67. 163067 匿名さん

    港区金持ちエリアベスト3は

    港南、港陽、芝浦

    人に見られて恥ずかしくないならこれでいいよ

  68. 163068 匿名さん

    実際そうでしょ。
    御成門や虎ノ門には富裕層はいても、浜松町なんて元貧民窟
    汚い街並みみればすぐにわかる。一緒にしても恥ずかしいだけ。

  69. 163069 匿名さん

    眺望もゴミのよう

    1. 眺望もゴミのよう
  70. 163070 匿名さん

    程がある
    いくらなんでも港南・芝浦・港陽とは

    どんな集計でしょうか?

  71. 163071 匿名さん

    中学になると激変するとでも?
    内側と外側でも差がありますね

    1. 中学になると激変するとでも?内側と外側で...
  72. 163072 匿名さん

    選べるんだけど選らばないよね
    バス通学?大変だから

    1. 選べるんだけど選らばないよねバス通学?大...
  73. 163073 匿名さん

    今度は港南が金持ちだなんてしょうもないこと言い出したの?
    しょうもない争いしているね
    こんな掲示板で、顕示欲は満たされるのかね
    港南の敵は、常にパークコート浜離宮なんだな
    みんなに嫌われていることを忘れるなよ

  74. 163074 匿名さん

    ここを見てると芝浦とか港南とかのどうでもいいような外側エリアには詳しくなれますが、内側の情報がほとんど出てきませんね。

  75. 163075 匿名さん

    >>163074 匿名さん

    恥ずかしいエリアほど、宣伝が必要ですね。
    新築だと、小石川や豊洲が顕著でしょう。どちらも埋め立て低地の水害ハザード物件です。

  76. 163076 匿名さん

    内側の人なんていないでしょ。線路際のクズ立地はいるけど。

  77. 163077 匿名さん

    小石川や豊洲は新築があるからわかるんだけど

    バス便 羽田線越え 築13年超の中古物件の異常な宣伝は何のためw

  78. 163078 匿名さん

    >>163068 匿名さん
    そんな浜松町にパークコート浜離宮ザタワーができて大量の富裕層が流入したのが気に入らないんでしょうね。

  79. 163079 匿名さん

    >>163077 匿名さん
    売れないんじゃないの?港区平均以下の坪単価で出しても駄目なものはダメですね。そもそもこの掲示板には嘘つきのキチガイが貼りついているからイメージダウンになっている。

  80. 163080 匿名さん

    俺たち外側民はそろそろ専用スレを立てるべき時がきたんじゃなかろうか。
    山手線内側上級国民様とはこれ以上続けても話が合わないわ。
    収入も教養もライフも何もかもが違うんだし。

    スレ立て方教えてくれたら、俺が外側スレ立ててきてやるよ?

  81. 163081 匿名さん

    浜松町・海岸地区のパークコート浜離宮は外側と変わらない

  82. 163082 匿名さん

    外側スレって、天王洲スレや湾岸スレあるからそちらでアピールすればいいのにね。

  83. 163083 匿名さん

    >幸せそうな人々をなんとかして貶めたい。

    全然幸せそうにみえません。話相手がいないのかな?他所を妬むなら僻地から引っ越せばいいのに。

  84. 163084 匿名さん

    ほんとに酷い僻地だな。値下がりするのも納得できる。

    1. ほんとに酷い僻地だな。値下がりするのも納...
  85. 163085 匿名さん

    やっぱり小石川ネガってWCTなの?
    ちゃんとそうならWCTみんだと宣言して

  86. 163086 匿名さん

    浜離宮値がは、WCTで確定している
    かっこ悪いな

  87. 163087 匿名さん

    >>163081 匿名さん
    外側にパークコートタワーは一つも有りません
    そんなに悔しいなら韓国人みたいに地図を変えてしまえばよいのでは?

  88. 163088 匿名さん

    前も言ったけど、金持ちけんかせずに無視すればいいのに
    人生で馬鹿に付き合う時間なんてもったいない
    言い負かしても、無意味だぞ
    冷静になりなよ
    掲示板見なければいい、そうすれば何もないのだから
    見て得する情報なんてないのだし
    相手するのが、燃料だぞ

  89. 163089 匿名さん

    ぼくは年収3200万程度しかない貧乏人なので
    港南の発狂をオカズに酒を飲んですみません

  90. 163090 匿名さん

    >>163087 匿名さん

    パークコート渋谷ザタワーがあるでしょう。
    渋谷は山手線の外側も高いですが。

  91. 163091 匿名さん

    WCTさんはいくら頑張ってもパークコート浜離宮には勝てないよ

  92. 163092 匿名さん

    >話相手がいないのかな?他所を妬むなら僻地から引っ越せばいいのに。

    あなたが話相手になっていることには気づいているんだろうか?

  93. 163093 マンコミュファンさん

    >>163084 匿名さん
    ご不満なら他へ行きなよ

  94. 163094 匿名さん

    >>163091 匿名さん

    パークコート浜離宮さんは逆立ちしても人気ナンバーワンのwctには勝てないな。

    1. パークコート浜離宮さんは逆立ちしても人気...
  95. 163095 匿名さん

    しかし浜離宮はどこまで下がるんだろうか。まさか、分譲価格割れは無いよね。

  96. 163096 匿名さん

    車好き電車好きには好評!

    1. 車好き電車好きには好評!
  97. 163097 匿名さん

    そうか、今日もこれで発狂してるのか。


    >タイミングをみて港南さんや外側さんが難癖つけてきますから、皆さん、笑いをこらえて待機しておきましょう。笑笑笑


    ↑自分でネタ提供して、こんなこと書いて煽っておいて、その自分が提供した資料で港南が平均年収港区一位だと書いてありブーメラン喰らい、たぶん共働きだろとか自分が難癖つける側になっているという哀れな話だな。笑笑

    1. そうか、今日もこれで発狂してるのか。 ↑...
  98. 163098 匿名さん

    たった4ヶ月で最高額部屋が5000万円も値下がりしたのに、自称グイグイ値上がりしてると豪語するアホマンションはここですね。

    1. たった4ヶ月で最高額部屋が5000万円も...
  99. 163099 匿名さん

    いくら高くても良いものは1カ月で売れる、売れなければ何ヶ月も晒しものになってあげく値下がりする。浜松町さんの言う通りですね。

    1. いくら高くても良いものは1カ月で売れる、...
  100. 163100 匿名さん

    浜離宮は富裕層が住んでそう
    WCTは浮浪者が住んでそう

  101. 163101 匿名さん

    WCTは富裕層が住んでそう
    浜離宮は浮浪者が住んでそう

  102. 163102 匿名さん

    >>163097 匿名さん

    基本的にタワマン比率が高いエリアは平均値が高くなる。港南、芝浦は大部分がタワマン住民や新築マンション住民のセレブエリア。

    御成門とかはそういうタワマン層は一部で、意外と賃貸住まい、マンション住まいでも借り上げ社宅住まいの普通の年収レベルの人が多く平均値は低くなる。さもありなんという結果。

  103. 163103 匿名さん

    宇宙最強マンションWCT

    1. 宇宙最強マンションWCT!
  104. 163104 匿名さん

    >>163103 匿名さん

    バス便物件ってだけでアウト

  105. 163105 坪単価比較中さん

    港区の全域の地価は高いが
    もっと高い所はありますよ!
    https://www.estate-search.blue/list/13_p/28629_c/

  106. 163106 匿名さん

    港区最強金持ち地域は日本一金持ち地域と同義

    つまり
    港南、芝浦は
    日本一のセレブタウンであるということだ

  107. 163107 匿名さん

    >港南、芝浦は日本一のセレブタウンであるということだ

    もういい加減妄想やめた方がいいとで思うよ、羽田線向こうの僻地民。

  108. 163108 匿名さん

    臭い我慢しなくちゃいけないエリアでしたね。

  109. 163109 匿名さん

    港区平均以下エリアでしたよね

  110. 163110 匿名さん

    >>163106 匿名さん

    たしかに!

    1. たしかに!
  111. 163111 匿名さん

    いろいろな統計があるんだろうね

    1. いろいろな統計があるんだろうね
  112. 163112 匿名さん

    浜松町がナンバーワンだね

    1. 浜松町がナンバーワンだね
  113. 163113 匿名さん

    >>163112 匿名さん

    それさ、何度も言ってるように売り出し中物件の売り出し価格の平均値なわけよ。
    つまり、浜松町が急上昇してるのはパークコート浜離宮のバカ高い未入居転売部屋が売れてないから、売り出し中物件の価格平均値が釣り上がっているわけ。

  114. 163114 匿名さん

    つまり高い部屋が売れたら売り出し中のリストから消えるから平均値は下がる。上がっているということは、高い部屋がどんどん売れ残っていることを表してるわけ。
    地域の中古マンション相場の平均値知りたいなら、取引成約事例ベースのウチノカチの方が、まだ実態に近い。

  115. 163115 匿名さん

    取引されてないから、グイグイ下がっている。パークコート浜離宮みたいにグイグイ下がるには理由がある、の間違いでしょ?

    例えば、この部屋、分譲38000万円が7月に45000万円でネット掲載されましたね。

    1. 取引されてないから、グイグイ下がっている...
  116. 163116 匿名さん

    それから5ヶ月近く経った現在、同じ部屋がまだネット掲載されています。現時点での価格は、一気に5千万円引きの4億円。分譲が3億8000万円なので、もはや、仲介手数料や諸費用をひいたら大赤字のレベル。確かに売れずにグイグイ値下がりしてますね。

    1. それから5ヶ月近く経った現在、同じ部屋が...
  117. 163117 匿名さん

    だから高すぎるとダメなんだよ。何億もの物件は買えるくらい金がある人はわずかしかいなくて、そのわずかな人にそっぽ向かれるともう売れない。やや高いけど、70-80平米が平米100万、7000-8000万円くらいで多くの人にとってギリギリ予算の範囲内で内見に来る人がたくさんいるくらいがちょうどいい。

  118. 163118 匿名さん

    >>163116 匿名さん

    いくら、高額物件とは言え一気に5000万円引きってめちゃくちゃだね。転売でウハウハ狙ったつもりが、もはや赤字覚悟の投げ売り。

    プレミアム住戸でこんな感じだから、50-70平米くらいの中途半端な広さの通常部屋なんかスッ高値で売り出しても買い手がつかないだろうね。

  119. 163119 匿名さん

    なるほどだから浜松町が人気なんですね

    1. なるほどだから浜松町が人気なんですね
  120. 163120 匿名さん

    パークコート浜離宮の4億の部屋は坪1000万超えていますね

  121. 163121 匿名さん

    いつのまにかこの掲示板パークコート浜離宮のコマーシャルばかりになってるな。さすがに4億の部屋はここで宣伝しても効果あるのかは疑問。

  122. 163122 匿名さん

    >>163117 匿名さん
    それで、自分の所有物件が高くなりすぎるとなにが問題なのかそろそろちゃんと教えてくれる?

  123. 163123 匿名さん

    >>163122 匿名さん

    だから高すぎるとダメなんだよ。何億もの物件は買えるくらい金がある人はわずかしかいなくて、そのわずかな人にそっぽ向かれるともう売れない。やや高いけど、70-80平米が平米100万、7000-8000万円くらいで多くの人にとってギリギリ予算の範囲内で内見に来る人がたくさんいるくらいがちょうどいい。

  124. 163124 匿名さん

    >だから高すぎるとダメなんだよ。何億もの物件は買えるくらい金がある人はわずかしかいなくて

    全て自分基準。1億円以上の物件を購入出来ない人の意見です。

  125. 163125 匿名さん

    だから引っ越せないのね

  126. 163126 匿名さん

    23区内の中古マンションの売れ筋価格帯はファミリータイプで6000-9000万円だそうです。それくらいの価格だと問い合わせが頻繁に入るけど、9000万円超えると、途端に問い合わせが入らなくなるらしいですね。主たる30歳台から40歳台の購入者層にとっては予算オーバーになってしまい売却に時間がかかるようです。逆に1億以上の予算の人は新築を選ぶこともあるでしょう。結局、売れてなんぼですからね。

  127. 163127 匿名さん

    >>163124 匿名さん

    そういう人は新築を選ぶケースが多い

  128. 163128 匿名さん

    >>163119 匿名さん

    人気ないね。5000万円値下げでも買い手つかない。

    1. 人気ないね。5000万円値下げでも買い手...
  129. 163129 匿名さん

    >>163119 匿名さん

    それさ、何度も言ってるように売り出し中物件の売り出し価格の平均値なわけよ。
    つまり、浜松町が急上昇してるのはパークコート浜離宮のバカ高い未入居転売部屋が売れてないから、売り出し中物件の価格平均値が釣り上がっているわけ。

  130. 163130 匿名さん

    こんな場所に何億も出す奇特な人はなかなかいないだろwww

    1. こんな場所に何億も出す奇特な人はなかなか...
  131. 163131 匿名さん

    >>163128 匿名さん
    その部屋を狙ってるの?4億の部屋がすぐに売れるのかは疑問なんだけど。

  132. 163132 匿名さん

    ありがとうございます。だから浜松町は人気なんですね

    1. ありがとうございます。だから浜松町は人気...
  133. 163133 匿名さん

    >>163128 匿名さん

    ネットについこの間の分譲価格載ってるのに、45000万円で買う人はいないのです。

  134. 163134 匿名さん

    >>163132 匿名さん

    それさ、何度も言ってるように売り出し中物件の売り出し価格の平均値なわけよ。
    つまり、浜松町が急上昇してるのはパークコート浜離宮のバカ高い未入居転売部屋が売れてないから、売り出し中物件の価格平均値が釣り上がっているわけ。

  135. 163135 匿名さん

    >>163133 匿名さん

    これですね

    1. これですね
  136. 163136 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  137. 163137 匿名さん

    >>163134 匿名さん
    だから浜松町がナンバーワンなんですね。話題沸騰のパークコート浜離宮に興味がわいてきました。

    1. だから浜松町がナンバーワンなんですね。話...
  138. 163138 匿名さん

    >>163135 匿名さん
    あえてこの部屋で転売なんて冒険ですよね。素人さんですかね?パークコート浜離宮で狙うならの80平米クラスで3000万のせですね。

  139. 163139 匿名さん

    この掲示板で浜松町に興味を持ち賃貸相場を調べてみると新橋がナンバーワンで浜松町はナンバー2でした。パークコート浜離宮周辺が高いんですね。

    1. この掲示板で浜松町に興味を持ち賃貸相場を...
  140. 163140 匿名さん

    貧乏外側ぴーぷるがムキになってるなあ

  141. 163141 匿名さん

    今日も浜松町人気ですね。さすがです♪

  142. 163142 匿名さん

    googleのオフィスめっちゃおしゃれでした。
    渋谷も盛り上がってきたね。

    1. googleのオフィスめっちゃおしゃれで...
  143. 163143 匿名さん


    渋谷も新宿もがんばって西を盛り上げて欲しいよね

  144. 163144 匿名さん

    >>163138 匿名さん

    しかし、この時代、分譲時の価格もネットに公開されているのに、その部屋を買って7000万も上乗せして売り出して買う人がいると思っているのが異常。しかも、同じマンションの最高額部屋。

  145. 163145 名無しさん

    >>163144 匿名さん
    素人さんは手を出さない方がいいですね。

  146. 163146 匿名さん

    >>163123 匿名さん
    だから、自分の所有物件が値上がりし過ぎることのデメリットを聞いてるんだけど
    だれも見にくる人がいなくなるくらいの高値で出してるのがアホなだけで、適性価格て掲載すればいいだけの話じゃん
    そもそも値上がりしてるんだからそれで何も問題ないだろ
    お前アホなのか?

    今お前が言ってるのって、そもそもが高値で買ってしまった人の話だろ?

  147. 163147 匿名さん

    外側にはチンパンしかいないのか。
    さすが子沢山エリアだは。

  148. 163148 匿名さん

    六本木ヒルズも終わりなのか
    渋谷が先端の街になるな
    バカが集まる街でもあるけど

  149. 163149 匿名さん

    >>163147 匿名さん

    キミは子無しなのかい??

  150. 163150 評判気になるさん

    >>163148 匿名さん
    渋谷の勢いは凄いですね

  151. 163151 匿名さん

    >>163150 評判気になるさん

    桜丘155戸分譲だ。
    ホテルも入るらしい。

    1. 桜丘155戸分譲だ。ホテルも入るらしい。
  152. 163152 匿名さん

    港南、芝浦の日本一金持ちエリアにはかなわないでしょうね。

  153. 163153 匿名さん

    池袋も文化の街として頑張っているよ

  154. 163154 匿名さん

    港南は日本一嫌悪施設が集まってるエリア。羽田線向こうの僻地に住むと他所を妬みたくなるんでしょうね。

  155. 163155 匿名さん

    パークコート浜離宮の次は桜丘になりそうですね

  156. 163156 匿名さん

    パークコート浜離宮がこれほどまでに注目されるなんて予想できなかったわ。

  157. 163157 匿名さん

    xx白金〇〇マンション
    xx三田〇〇マンション
    xx高輪〇〇マンション
    いくらでもある。

    xx港南〇〇マンションw
    只の一棟もない

  158. 163158 匿名さん

    >>163156 匿名さん

    このスレだけね。

  159. 163159 匿名さん

    >163157

    港南はマンション名だけでなく駅名もないからね。

  160. 163160 匿名さん

    芝浦駅もないに等しいけどね(厳密には芝浦埠頭駅はいちおうあるが)
    でもなんちゃら芝浦マンションは結構あるね。

    港南よりまだマシ
    という一般的な評価のためですね

  161. 163161 匿名さん

    港南は大昔の差別地域の地名なので駅名やマンション名には使えないのでしょう。

  162. 163162 匿名さん

    シティタワー港南タワーズ
    シティタワー港南
    パークタワー港南
    コスモポリス港南
    港南ブランファーレ
    ラクシア港南
    ふぇいばりっち港南

    カ、カッコイイ、、
    どれも超ブランドですね

  163. 163163 匿名さん

    >>163161
    現在でも屠殺場、コンクリート工場、ゴミ処理場、東京入管(違法入国者や強制帰国者の一時収容所)、火力発電所、都内最大のコンテナ街という港区の嫌悪施設が集められた場所ですから、マンション名に地名付けたらなお売れないでしょう。今でさえ、区内最安エリアですから。

  164. 163164 匿名さん

    >>163163 匿名さん
    そういうエリアが綺麗になって住民がご機嫌なことは喜ばしいことですけどね。他所から来た人ばかりでしょうけど応援したくなります。

  165. 163165 匿名さん

    >>163164
    特にベイ側はその嫌悪施設の数々が綺麗に見えるから、一回内見に行くと良いよ。本当に足元眺望の汚さにはマジ笑うから。

  166. 163166 匿名さん

    あんなに広い港南4丁目には駅すらありませんが、モノレールの軌道が通ってるんですね。

  167. 163167 匿名さん

    >>163165 匿名さん
    満足して住んでるならそれで良いのでは

  168. 163168 匿名さん

    浜離宮には誰でも憧れるよね。特に区内最安エリアからしたらコンプレックスの塊になって妬むのも想像に難くない。

  169. 163169 匿名さん

    >>163166 匿名さん
    だから港南四丁目は橋桁の街と呼ばれています。首都高のインターや新幹線も駅はありません。嫌悪施設の見返りにどれか作ってあげたらいいのにと思います。公共交通機関が自慢のバスのみとなっています。

  170. 163170 匿名さん

    >>163168 匿名さん
    古い軽自動車のオーナーが新しい普通車のオーナーをネガしているようなもんですね。まあコンプレックスの塊でしょうね。

  171. 163171 匿名さん

    >>163167 匿名さん

    かなり鬱屈してるでしょ

  172. 163172 匿名さん

    港南1丁目・2丁目

    港南3丁目・4丁目・5丁目
    は別エリアですね

  173. 163173 匿名さん

    元々
    港南1・2丁目は「芝高浜町」
    港南3・4丁目は「芝海岸通5丁目・6丁目」
    別エリアですね

    ※昭和30年まで

  174. 163174 匿名さん

    品川駅も高輪GW駅も
    再開発されるのは全て高輪側
    港南側は連絡橋と改札。
    改札内に入ればエキュートや地下に中央新幹線ホームが新たに出来るそうです。
    改札内だと地元には貢献しないか

  175. 163175 匿名さん

    高輪側は凄い

    1. 高輪側は凄い
  176. 163176 匿名さん

    再開発
    住居表示も高輪ですね

    1. 再開発住居表示も高輪ですね
  177. 163177 匿名さん

    いまだに、新駅の開発がどういうのか知らん
    電車に乗って遊びに行くようなものなの?

  178. 163178 匿名さん

    >>163174 匿名さん

    ローカル線駅前の商店街じゃあるまいし、地元に貢献する必要はないでしょう。

  179. 163179 匿名さん

    >>163177 匿名さん

    オマエは来ないでよろしい。

  180. 163180 匿名さん

    山手線外側&駅遠の落ち武者が暴れてるスレって、ここですか?

  181. 163181 評判気になるさん

    >>163180 匿名さん
    その通りです。山手線外側&駅遠の落ち武者がパークコート浜離宮を妬むスレです。


  182. 163182 匿名さん

    >>163179 匿名さん
    そんなこと言わないでください。港南4からもバスで行かせて頂きたいです。

  183. 163183 匿名さん

    港南民にバカにされた港南ネガ発狂中。

  184. 163184 匿名さん


    ツインパークス死体遺棄事件の犯人はもう捕まりましたか?

  185. 163185 匿名さん

    >>163165 匿名さん

    これか。

    1. これか。
  186. 163186 匿名さん

    >>163183 匿名さん

    誰もレスしてないのに、必死に書き込みしてるね。笑

  187. 163187 匿名さん

    >>163177 匿名さん

    まあ、そうなるんではないかな?

    1. まあ、そうなるんではないかな?
  188. 163188 匿名さん

    >>163183 匿名さん

    結局、港南の話をひたすらしてるのは住民ではない外野なんだよね。

    品川と関係ないならわざわざ港南の話をする必要がないわけで。必死に関係ないと書き込みしてる人自身が、品川=港南と認めている裏返しになることに気づけないのかな?

  189. 163189 匿名さん

    >>163188 匿名さん

    代官山駅の近くの人が渋谷再開発の話をしてたら、代官山駅は渋谷駅から1kmも離れてるから渋谷とは関係ないと必死に書き込みしてるようなものだね。

  190. 163190 匿名さん

    >>163189 匿名さん

    たしかに。表参道駅近くの人が原宿駅前を語ってたら、何も言ってないのに表参道は最寄り駅は地下鉄表参道、JR原宿駅は関係ないだろ!と怒っているようなもんだ。
    要するに距離じゃなく港南だから怒ってる。その答えは妬民。

  191. 163191 匿名さん

    代官山は魅力あるけど天王洲アイルは魅力ない。
    渋谷は魅力あるけど品川は魅力ない。
    ということ。

  192. 163192 匿名さん

    浜松町駅の近くの人が高輪ゲートウェイ再開発の話をしてたら、浜松町駅は高輪ゲートウェイ駅から3kmも離れてるから高輪ゲートウェイとは関係ないと必死に書き込みしてるようなものだね。

  193. 163193 匿名さん

    >>163191 匿名さん

    品川は魅力あるでしょ。リニア始発駅になることや山手線の新駅が出来ることでオフィスが増えて人が増え、その人たちの需要を見越して商業施設が増え、飲食店も増えてどんどん発展する。

    しかし、そういう時はマンションの周りもうるさくなるのがマイナス面なんだが、港南の場合は商業地区と住居地区が道一本で綺麗に分けられてるから住環境は悪化しない。

  194. 163194 匿名さん

    >>163193 匿名さん

    駅遠物件はいずれにしろ興味なし。

  195. 163195 匿名さん

    >>163193 匿名さん

    どこに住んでみたいかというアンケート調査の結果で品川駅が2位と出てるのに魅力ないと強弁を繰り返すのも無理がある。

    1. どこに住んでみたいかというアンケート調査...
  196. 163196 匿名さん

    >>163192 匿名さん

    ま、その差は気軽に歩いて行けるかどうかはあるだろうな。徒歩15-20分以内なら関係あると言って良いんじゃないか?
    代官山から渋谷、表参道から原宿、港南から高輪ゲートウェイは普通に歩いて行けるが、さすがに浜松町から高輪ゲートウェイまで軽く歩いて行けるという人はいないだろ。

  197. 163197 匿名さん

    >>163195 匿名さん

    駅遠じゃあ、意味がない。

  198. 163198 匿名さん

    >>163196 匿名さん

    徒歩10分はマスト条件だね。
    駅遠ならマンションでなくて良い。

  199. 163199 匿名さん

    >>163194 匿名さん

    あなたが興味ないならスルーすれば良いだけでは?わざわざ興味ないと労力使って書き込む動機は何?

  200. 163200 検討板ユーザーさん

    >>163195 匿名さん
    これ新築の話だよね。中古は興味ない人のアンケートだよね。

  201. 163201 匿名さん

    >>163192 匿名さん

    3kmも離れてたらさすがに関係無いわ。浜松町と赤坂、浜松町と広尾、浜松町と白金台、関係ないでしょ。

  202. 163202 匿名さん

    >>163200 検討板ユーザーさん

    新築マンションを購入検討してる人に、できれば住みたい駅を駅名で聞いているから、品川駅周辺にはめぼしい新築マンションが無いのに品川駅と答えているということは品川人気の高さを感じる。

  203. 163203 匿名さん

    >>163202 匿名さん

    ほんとは品川駅の近くに住みたいけど、品川駅にはこれといった新築マンションが無いから品川シーサイドや大井町や武蔵小杉や川崎にした人が、出来れば品川駅と答えている可能性はあるということですね。

  204. 163204 匿名さん

    >>163201 匿名さん
    3キロなんてタクシー1000円くらいだよ。大いに関係あるでしょうね。

  205. 163205 匿名さん

    >>163203 匿名さん
    横浜とか品川とか範囲が広すぎて参考になりませんね。

  206. 163206 匿名さん

    品川って西側の話でしょ?東側は人が住むエリアじゃないよね?

  207. 163207 匿名さん

    >代官山駅の近くの人が渋谷再開発の話をしてたら、代官山駅は渋谷駅から1kmも離れてるから渋谷とは関係ないと必死に書き込みしてるようなものだね。


    まあ、その通りなわけで。ほんとに関係ないならわざわざ関係ないと強調する必要はない。

    もし上野住民が渋谷再開発を語っていたとしても別に問題ないし、渋谷再開発は上野には関係ないだろ!と怒ってわざわざ何回も書く必要もない。

    実は内心、関係あると思っているから、わざわざ関係ないと書きまくるわけで。

  208. 163208 匿名さん

    >>163196 匿名さん
    気軽に歩いていけるのは徒歩5分くらいでしょうね。港南から天王洲アイルくらい。

  209. 163209 匿名さん

    航路下の物件なんて買う方いるの?
    買ったあとに航路下になっちゃうのは残念としか言いようがない。

  210. 163210 匿名さん

    >>163205 匿名さん

    駅名で聞いてるんだよね。だから広すぎるということはない。横浜駅も桜木町駅もみなとみらい駅も選択肢にある。品川駅も品川シーサイド駅も大井町駅も選択肢にある。

  211. 163211 匿名さん

    >>163206 匿名さん

    いや違うと思うよ。品川に住みたい理由。


    1. いや違うと思うよ。品川に住みたい理由。 ...
  212. 163212 匿名さん

    >>163211 匿名さん

    幼稚だなwww

  213. 163213 匿名さん

    洗練されてマンションが多くて都会的で新幹線にすぐ乗れて便利って明らかに港南の話だね。品川駅西側は大部分がホテル。

  214. 163214 匿名さん

    >>163211 匿名さん
    Vタワーだね

  215. 163215 匿名さん

    隣が工場なんて物件、なんで買うのかね?

  216. 163216 匿名さん

    >>163211 匿名さん

    駅近ならわかるけどね。

  217. 163217 匿名さん

    そのvタワーは坪単価がいくらくらいなの?

  218. 163218 匿名さん

    >ツインパークス死体遺棄事件の犯人はもう捕まりましたか?

    さぁ…。

  219. 163219 匿名さん

    >>163211 匿名さん
    品川駅までバスが便利とコメントしている人は1人もいませんね

  220. 163220 匿名さん

    >>163219 匿名さん
    そのバス便、本数が大幅にカットになったから不便を強いられているんでしょうね。

  221. 163221 匿名さん

    >>163176
    正式に港南が外されたんですね。。

  222. 163222 匿名さん

    やはり港南、しかも四丁目の話をだね

    1. やはり港南、しかも四丁目の話をだね
  223. 163223 匿名さん

    別に港南で満足しているんだったらそれでいいと思いますよ。価値観は人それぞれですから。

  224. 163224 匿名さん

    品川の話は港南の話だろうね。

    1. 品川の話は港南の話だろうね。
  225. 163225 匿名さん

    >>163223 匿名さん

    もし住めたら満足する人が多いのではないかな?

    1. もし住めたら満足する人が多いのではないか...
  226. 163226 匿名さん

    >>163222 匿名さん
    港南四丁目は天王洲アイルだよね

  227. 163227 匿名さん

    スーモで例えば、港区駅10分以内とかで検索してごらん。
    なぜか、ワールドシティタワーズが引っかかってくる。
    よく見ると、天王洲アイル駅7分とドヤ顔で書いてあるではないか。笑

    港区の駅10分で調べてるんだけど。笑笑

  228. 163228 匿名さん

    12/7のNHKスペシャルで首都直下地震対策が取り上げられる模様。

    1. 12/7のNHKスペシャルで首都直下地震...
  229. 163229 匿名さん

    組織的に防災対策を行っている大規模タワーマンションとして、ワールドシティタワーズが紹介されるようです。

    1. 組織的に防災対策を行っている大規模タワー...
  230. 163230 口コミ知りたいさん

    暇つぶしにもならん

  231. 163231 匿名さん

    >>163229 匿名さん

    港区議会議員のツイートですね。他にも来た港区議がいるようです。2100世帯も住んでるとマンションというより、もはや一つの街ですからね。

    1. 港区議会議員のツイートですね。他にも来た...
  232. 163232 匿名さん

    >>163230 口コミ知りたいさん

    いちいち、あんたの無意味コメントはいらんよ。

  233. 163233 匿名さん

    >>163231 匿名さん
    何このアピールに値しないアピールは

  234. 163234 匿名さん

    >>163231 匿名さん
    山手線の駅力に1ミリも関係ない話題ですね。

  235. 163235 匿名さん

    地名も名乗れないマンションはクソでしょ

  236. 163236 匿名さん

    山手線の駅力に1ミリも関係ない話題ですね


    ↑まさに下記の通りだね。1ミリも関係ないなら、
     わざわざコメントする必要なし。
     

    >たしかに。表参道駅近くの人が原宿駅前を語ってたら、何も言ってないのに表参道は最寄り駅は地下鉄表参道、JR原宿駅は関係ないだろ!と怒っているようなもんだ。


  237. 163237 匿名さん

    駅遠マンションなんて無理。

  238. 163238 匿名さん

    地下駐車場もダメだね。
    大雨降ったら水没。

  239. 163239 匿名さん

    原宿駅前の人が1km離れた表参道駅周辺を語るのは許せるが、表参道駅前の人が1km離れた原宿駅周辺を語るのは許せないってどういう心理なんだろう?

  240. 163240 匿名さん

    >駅遠マンションなんて無理

    人気物件に対してあんたの個人的な好みを語られてもね

     

    1. 人気物件に対してあんたの個人的な好みを語...
  241. 163241 匿名さん

    原宿と天王洲だと月とすっぽんだね。

  242. 163242 匿名さん

    >>163240 匿名さん

    ユニクロも安くて人気ですよ。

  243. 163243 匿名さん

    大雨で駐車場水没したら事故物件あつかいでしょ?リスク高い。

  244. 163244 匿名さん

    >>163243 匿名さん

    こんなのがいいの?妬民。

    1. こんなのがいいの?妬民。
  245. 163245 匿名さん

    >>163244 匿名さん

    この写真見ると隣は墓地の方が100倍良いね

  246. 163246 匿名さん

    >>163243 匿名さん

    事故物件だと、売るときに告知義務あるよね。

  247. 163247 匿名さん

    >>163245 匿名さん

    隣が工場とか嫌だよね。

  248. 163248 匿名さん

    >>163247 匿名さん

    しらんがな ( ´Д`)y━・~~

  249. 163249 匿名さん

    品川とWCTは関係ない関係ないと必死に言うと、見てる人に関係あるんだなと受け止められるパラドックス。

  250. 163250 匿名さん

    >>163244 匿名さん

    タワー式はダメだね。デパートで車出すまで10分近く待つことがある。

  251. 163251 匿名さん

    >>163239 匿名さん

    原宿と表参道は別で語ると思うよ。
    表参道に住んでいる人は表参道、原宿に住んでいる人は原宿。
    WCTも恥ずかしがらずに天王洲アイルが最寄りです。と胸を張った方がいい。

  252. 163252 匿名さん

    >>163247 匿名さん

    普通はそんなところ買わない。

  253. 163253 匿名さん

    >>163249 匿名さん

    関係なくはないんじゃないの?
    駅遠だけどね。

  254. 163254 匿名さん

    >事故物件だと、売るときに告知義務あるよね。

    てことは、敷地内で死体遺棄事件が起きたツインパークスは、全住戸に告知義務があるってこと?

  255. 163255 匿名さん

    >>163254 匿名さん
    全く関係ないでしょ。WCTの事故死とかも告知の必要はありませんよ。


  256. 163256 匿名さん

    告知義務は音、臭い、振動等。航空騒音や運河の臭気は告知義務。

  257. 163257 匿名さん

    ということはWCT購入時に告知されてないから無いんだね

  258. 163258 匿名さん

    中古見に行けば周辺環境が悪いことすぐにわかるでしょうに。大型トレーラーが走る海岸通りや羽田線は正面、反対側は倉庫街と臭う運河、窓からゴミ焼却場の煙突や火力発電所が見えるんでしょ。品川埠頭には外来危険生物、もうじき上空から轟く飛行機の爆音。

  259. 163259 匿名さん

    天王洲アイルは転落事故が多いんだね

  260. 163260 匿名さん

    とびおりとかくと 転落になる

  261. 163261 匿名さん

    >>163235 匿名さん

    PCイタリア公園のこと言ってるのか?

  262. 163262 匿名さん

    イタリア公園って、地名なのか?
    ツインパークスの死体発見公園ってだけじゃないのか?
    マンション名に頻用される地名って、檜町公園とか浜離宮とか新宿御苑とか代々木公園くらいじゃね?

  263. 163263 匿名さん

    '港南'は悪夢すぎてマンション名に決して入らない

  264. 163264 匿名さん

    パークコート浜離宮の住民スレにWCTさんが参戦されていますね。賃貸で入居されたんでしょうか?

  265. 163265 匿名さん

    参加して下さい

    1. 参加して下さい
  266. 163266 匿名さん

    >>163263 匿名さん

    おやおや…?
    寝ても覚めても
    人気の港南アドレスのことが
    気になって気になって
    しょうがないご様子ですね。
    いやはや…。

  267. 163267 匿名さん

    >>163235 匿名さん

    >地名も名乗れないマンションはクソでしょ

    貧民街の浜■町の名前を名乗れず全然関係ない隣の区の公園名を名乗ってる恥ずかしいクソマンションがあるらしいです。

  268. 163268 匿名さん

    現実には都内でも最悪環境の8本もの線路や交通量の多い高速や産業道路の陰鬱な高架下をくぐっていかなければたどり着かないような場所。なにが浜離宮だ。笑わせてくれる。

    1. 現実には都内でも最悪環境の8本もの線路や...
  269. 163269 匿名さん

    駅単品で見たら品川>>浜松町は満場一致だよなあ

  270. 163270 匿名さん

    ほらね
    羽田線越えたら終わりだって 何度も言ってるのに
    いやはや…。

  271. 163271 匿名さん

    住宅地として見ても品川>>浜松町は満場一致だろ。
    常にランキング上位の品川 vs  常に圏外底辺の浜松町
    勝負にさえならない。

    1. 住宅地として見ても品川常にランキング上位...
  272. 163272 匿名さん

    品川駅の人気上昇の要因は港南側のタワーマンション群にほかならない。
    各種メディアなどで報道されている事実の前で、いくらネガが妄想で泣き喚いても無駄。

    1. 品川駅の人気上昇の要因は港南側のタワーマ...
  273. 163273 匿名さん

    >>163264 匿名さん
    確認したところパークコート浜離宮のプレミアム住民という設定のようですね(笑)

  274. 163274 匿名さん

    おやおや…?
    寝ても覚めても
    超人気のパークコート浜離宮のことが
    気になって気になって
    しょうがないご様子ですね。
    いやはや…。

  275. 163275 匿名さん

    >>163272 匿名さん
    5位??品川さんに失礼です

  276. 163276 匿名さん

    久々に見たけど、一ヶ月前と全く同じ話をしててウケる
    相変わらずWCTさんが発狂してるね

  277. 163277 匿名さん

    >>163268 匿名さん

    君はWCTなの?
    宣言してくれ

  278. 163278 匿名さん

    WCT民なんだろ
    最高の物件に住んでいる宣言していたWCTなんだろ?
    WCT民ですがと、文章の頭につけろよ
    恥ずかしがるなよ
    なせ宣言しない?

  279. 163279 マンション掲示板さん

    >>163273 匿名さん
    住民が都心暮らしに大満足してるのに、わざわざ妬み全開で見に行って、更に書き込まなきゃいいのに。

  280. 163280 匿名さん

    おやおや
    我慢しきれずに浜松町民のマン掲さん登場 笑

  281. 163281 匿名さん

    浜離宮住民はいないんやろ?
    なんで顔真っ赤にして必死になって発狂しとるん?

  282. 163282 匿名さん

    浜離宮オーナーの上級国民ですが、外側民さん同士の醜い争いを、いつもメシウマ程度に鑑賞させて頂いております。

    断っておきますが、馬鹿にしているわけではありません。
    我々を常に楽しまさせて下さるピエロ達には、むしろ敬意を表するくらいです。

    虎ノ門浜松町エリアの再開発完成まで、今後も飽くなき熱意でエンタメ要員を勤めて頂けると、幸いです。

  283. 163283 匿名さん

    結婚相談所にサロン営業、、、
    こんなク○物件じゃなけりゃ、もうなんでもいいは、、、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/

  284. 163284 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  285. 163285 匿名さん

    >>163277 匿名さん

    違うからでしょ。たぶんWCTとは関係ない人。

  286. 163286 匿名さん

    580mも離れた公園名をマンションに付けるってどうなん?

    1. 580mも離れた公園名をマンションに付け...
  287. 163287 匿名さん

    >>163284 匿名さん

    パークコート浜離宮周辺はずいぶん遠い。

    1. パークコート浜離宮周辺はずいぶん遠い。
  288. 163288 匿名さん

    浜離宮って、物件宣伝サイトの浜離宮庭園から撮影した600m離れた足元隠したマンションの写真とか、物件宣伝サイトのスクショしか貼れないということがよくわかる。しかし、広告宣伝目的の投稿は削除対象ですよ。

  289. 163289 匿名さん

    パークコート浜離宮の妬民が発狂したね。銀座四丁目まで1400メートルなんてスゲーな。

  290. 163290 匿名さん

    >銀座四丁目まで1400メートルなんてスゲーな。

    田舎モンはこれだから。笑笑
    銀座六丁目にあるから銀座シックス。

  291. 163291 匿名さん

    木造の原宿駅舎がオリンピック終わったら壊されるんですね。
    さみしいなー。

  292. 163292 匿名さん

    銀座4丁目まで実際歩いたら30分以上かかるだろうな
    ちょっとした筋トレ

  293. 163293 匿名さん

    たぶんですが
    このスレッドにはWCT、PC浜離宮の住民の方はいらっしゃらないと思いますよ
    わざわざこんな誹謗中傷メインのスレッドに投稿しても何も得ませんから

    投稿されているのが本当に住民の方なら相当・・・

  294. 163294 匿名さん

    品川バス5分のWCTのライバルは
    銀座メトロ5分の豊洲物件でしょ。

  295. 163295 匿名さん

    >>163290 匿名さん
    銀座が近いと詳しくなるもんですね。さすがパークコート浜離宮住民さんは別格ですね。

  296. 163296 匿名さん

    さすがに浜離宮住民は銀座シックスを銀座4丁目とは言わないだろ。
    浜離宮住民は確実にいるが、銀座シックスが銀座4丁目とか書いてる
    初心者マークは浜離宮には何の縁も無い江東区僻地の妬民。

  297. 163297 匿名さん

    江東区なんか買うからこんなことになるんだろうな。永遠にららぽーとしか売りがない街。

  298. 163298 匿名さん

    まあ、たしかに同じ物件ホームページのスクショを何回も続けて連投するようなバカには浜離宮もWCTも買え無いっしょ。ツインカムで豊洲がやっと。

  299. 163299 匿名さん

    >>163297 匿名さん

    天王洲よりマシかと。

  300. 163300 匿名さん

    >>163294 匿名さん

    銀座と比べたら品川が気の毒。

  301. 163301 匿名さん

    僻地爺さんの以前の徒歩スピードなら銀座4丁目まで10分くらいだろ

  302. 163302 匿名さん

    私は港区内側なのでバイアスはありませんが
    港南と豊洲どちらがいいかといったら豊洲ですね。
    地名を名乗れない立地は嫌ですね

  303. 163303 匿名さん

    私は港南も豊洲も嫌です

  304. 163304 匿名さん

    江東区だけは死んでも嫌。

  305. 163305 匿名さん

    ワールドシティタワーズは修繕積立金を均等方式に移行したと聞いた。一方で、芝浦アイランドの三井タワマン群は修繕費積立金がめちゃくちゃ安い(あとからめちゃくちゃ上がる)。今は芝浦アイランドの方が資産価値が高いと思うけど、長期的には逆転するのかな。逆転しないなら、維持費は安いほうが良いが、そんなうまい話あるのかね。修繕費で揉めるようなマンションは嫌だ。

  306. 163306 匿名さん

    数十年後に修繕積立金が高額になる頃には、
    積立金なんて屁みたいに思える富裕層が買ってくれるよ。

    ただし、駅直結とか駅近限定。
    駅遠立地の数十年後に未来はない。
    駅近住戸が当たり前の未来、駅遠は落ちまくって修繕する価値も無くなる。

  307. 163307 匿名さん

    そんなに長く住まないからどうでもいい

  308. 163308 匿名さん

    >>163306 匿名さん

    品川駅遠は3年で落ちる、5年で落ちる、10年で落ちるという話が、いつまでたっても落ちまくらないけど、いつになったら落ちまくるのか?

  309. 163309 匿名さん

    >>163308

    たしかに落ちないね。

    1. たしかに落ちないね。
  310. 163310 匿名さん

    分譲価格はこっちの方がずっと高かったのに、ずいぶんと逆転しちゃったね。

    1. 分譲価格はこっちの方がずっと高かったのに...
  311. 163311 匿名さん

    >>163305 匿名さん

    一時期、たしかに芝浦アイランドの方が高かったけど、芝浦アイランドを逆転したみたいな雰囲気だよ。

    1. 一時期、たしかに芝浦アイランドの方が高か...
  312. 163312 匿名さん

    >>163310

    シティタワーズ豊洲の分譲価格って坪280くらいだったから全く上がってないな。
    だから豊洲なんか買ったら安物買いの銭失い。しかし、いまだに豊洲の新築買おうと
    いう馬鹿がたくさんいるからデベの思う壺だわな。

  313. 163313 匿名さん

    >>163311 匿名さん


    WCTと同じ時期に分譲した豊洲シエルとPCTは騰落率ランキング上位。
    完成後何年も売れ残っていたWCTはランク外。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html

  314. 163314 匿名さん

    >>163305

    私の中では、ザ芝浦=芝浦アイランド、ザ港南=ワールドシティタワーズ。どっちも好きです。いずれも訪問、内見しましたが、今のタワマンには無い贅沢さがある。両方とも名作タワマンですね!

  315. 163315 匿名さん

    分譲時でなくて、2016年から、どれくらい上がったか確認すれば
    豊洲って伸びてないイメージがあるんだよな
    調べたことないけど
    港南は、伸びてないんじゃないの?

  316. 163316 匿名さん

    >>163313

    それ最初からワールドシティタワーズは載ってないみたいだね。
    敷地面積とか規模ランキングで載ってないのは変でしょ。

  317. 163317 匿名さん

    >>163315

    2016年と2019年で坪単価をちょっと調べてみた。

    芝浦アイランド       292.8 → 339.4  +46.6

    ワールドシティタワーズ   287.4 → 352.5  +65.1

    シティタワーズ豊洲     282.6 → 278.6  - 4.0

    こんな感じですね。港区江東区の差なんでしょうね。

  318. 163318 匿名さん

    >>163316 匿名さん

    何年も売れ残ってた物件がランクインするわけないだろ。猿でもわかる。

  319. 163319 匿名さん

    WCTってPCTより敷地面積狭いよね。
    世帯数は多いのに。

  320. 163320 匿名さん

    >>163318

    最初から調査対象外だと思うよ。最大規模のマンションだから敷地面積ランキングには載ってくるはず。

  321. 163321 匿名さん

    >2016年と2019年で坪単価をちょっと調べてみた。

    >芝浦アイランド       292.8 → 339.4  +46.6

    >ワールドシティタワーズ   287.4 → 352.5  +65.1

    >シティタワーズ豊洲     282.6 → 278.6  - 4.0




    これは見事だね、江東区なんか買ってはいけないという
    典型的なデータ。

  322. 163322 匿名さん

    >>163313 匿名さん

    羽田航路下物件がランクインするわけない。

  323. 163323 匿名さん

    芝浦アイランドとか勝どきTTTとかちゃんとランクインしてる。WCTが取り残された理由は?

  324. 163324 匿名さん

    駅遠物件はダメってことでしょうか。

  325. 163325 匿名さん

    >>163313


    それ、マーキュリーって会社のデータでしょ。
    ワールドシティタワーズはマーキュリーのデータだとこうなっているから
    調査対象外だね。対象なら載っているはず。
     
     

    1. それ、マーキュリーって会社のデータでしょ...
  326. 163326 匿名さん

    隣が印刷工場だから?

  327. 163327 匿名さん

    分譲後何年も売ってたしね。

  328. 163328 匿名さん

    >>163323

    >2004年以降に分譲されたお知らせ看板データをもとに再開発の新築マンションを抽出

    だから、ワールドシティタワーズは調査対象外だったか「お知らせ看板データ」が無かったのかもしれませんね。

  329. 163329 匿名さん

    売れ残り物件はだめだね。

  330. 163330 匿名さん

    >芝浦アイランド       292.8 → 339.4  +46.6
    >ワールドシティタワーズ   287.4 → 352.5  +65.1
    >シティタワーズ豊洲     282.6 → 278.6  - 4.0


    これマジ豊洲は悲惨。ここは山手線スレだから豊洲民はいないが
    いたら発狂してるだろうwww

  331. 163331 匿名さん

    新築マンションが安かった時期って、中古マンションには高い値段がつかないから、新築供給して欲しくないって感じだったけど、今は新築がエリア最高値を更新していくから中古マンション価格は新築に引っ張られて、経年減価どころか新築時より高い価格で売買されてる。新築ドンドン供給してって感じね。

  332. 163332 匿名さん

    高速道路沿いで環境悪いのに駅遠物件だからかなあ。

  333. 163333 匿名さん

    羽田新航路下物件、ご愁傷様です。

  334. 163334 匿名さん

    素晴らしいね
     

    1. 素晴らしいね 
  335. 163335 匿名さん

    >>163305

    修繕費安いタワマンは大規模修繕にかかるコストは大きくは変わらないとすると、差額は一時金徴収することになる。年20万円で10年で200万円ね。一時金じゃキツイ。

  336. 163336 匿名さん

    駅遠物件なのに高速道路沿いだっり、隣が工場だっり、航路下だったり環境が悪い物件ってどうなのよ。

  337. 163337 匿名さん

    >>163330

    ここまで明確に芝浦港南>>>>>>豊洲と差が付くとご愁傷様というほかない

  338. 163338 匿名さん

    >>163337

    最近湾岸東スレも涼んだままなのはそういうわけか。
    意気消沈して書き込む人も減ってるんだろう。

  339. 163339 匿名さん

    大規模マンションのエントランスのでっかいクリスマスツリーとかイルミネーションっていいよね。個人ではあんなに巨大なツリーは飾れないし季節感もあって嬉しい。ここに住んでてよかったなと感じる瞬間。

  340. 163340 匿名さん

    新築マンション高くなりすぎてますね
     

    1. 新築マンション高くなりすぎてますね 
  341. 163341 匿名さん

    もう限界だね

  342. 163342 匿名さん

    近くにゴミ処理場や食肉市場、火力発電所とか嫌悪施設、オンパレード。

  343. 163343 匿名さん

    駅遠ってマンション最大の妥協を強いられているのに航路下って何の罰ゲーム?

  344. 163344 匿名さん

    しかし、芝浦や港南のマンションが上昇基調にあるのは、明らかに高輪ゲートウェイの影響だろう。
    新駅が開業して周辺の再開発が全貌を見せてくると、ますます芝浦、港南の人気が沸騰しそうな予感がするね。

  345. 163345 匿名さん

    特に地域の代表的マンションである芝浦アイランドとワールドシティは芝浦港南中古タワマンの価格のベンチマークになるだろう。まだ上がる可能性はある。

    1. 特に地域の代表的マンションである芝浦アイ...
  346. 163346 匿名さん

    >>163345 匿名さん

    芝浦アイランドなんて、坪220万くらいだったのに。芝浦買わずに豊洲買った人いたら涙ちょちょぎれる。

  347. 163347 匿名さん

    パークコート浜離宮の周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮の周辺環境です。
  348. 163348 匿名さん

    >>163344 匿名さん

    そりゃね。こんな駅前で巨大再開発。
    建物ができてきたら話題沸騰だろ。

    1. そりゃね。こんな駅前で巨大再開発。建物が...
  349. 163349 匿名さん

    >>163347 匿名さん

    もう、その画像はいいよ。

  350. 163350 匿名さん

    >>163348 匿名さん

    特に低層階の6階部分位までの商業施設が楽しみだ。

  351. 163351 匿名さん

    >>163347 匿名さん

    六本木は周辺環境ではないだろう

  352. 163352 匿名さん

    煽って楽しんでるだけだろ。
    こんなのにのせられる奴ってどんだけ僻地民なんだよ。

  353. 163353 匿名さん

    >>163347 匿名さん

    しつこいね。
    浜松町も港南も埋立地で民度も変わらない。
    もう貼り付けやめなよ。

  354. 163354 マンション比較中さん

    タワマンなのにこういうガッカリ眺望は嫌だね。マンション名に隣の区の庭園名まで入れてる恥ずかしいマンション名のくせに、現実はビルとビルの隙間からちょっと庭園がみえるだけ。最近話題のイタイヤ公園の方がよく見える。

    1. タワマンなのにこういうガッカリ眺望は嫌だ...
  355. 163355 匿名さん

    高い金払ってPC浜離宮買っても、話題は常に品川や新駅で嫉妬してるのかな?浜離宮の半分の価格で買えた港南民芝浦民にマウンティングしないと気が済まないなんて可哀想過ぎ。

    このスレは駅力を語る場所。品川、田町>>浜松町は確定なので、浜離宮民は大人しくしてください。

  356. 163356 匿名さん

    >>163354 マンション比較中さん

    何この眺望。詐欺レベルでしょ。

  357. 163357 匿名さん

    WCTと同じ時期に分譲した豊洲シエルとPCTは騰落率ランキング上位。
    完成後何年も売れ残っていたWCTはランク外。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html

  358. 163358 匿名さん

    >>163357 匿名さん

    豊洲山手線駅じゃない時点で興味ゼロ

  359. 163359 匿名さん

    >>163358 匿名さん

    羽田新航路下の物件って興味ありますか?

  360. 163360 匿名さん

    >>163354
    普通に素敵だと思うけど。足元嫌悪施設祭りの安マンションより1000倍は素敵。

  361. 163361 匿名さん

    影響あるのは何棟?

    1. 影響あるのは何棟?
  362. 163362 匿名さん

    足元?

    1. 足元?
  363. 163363 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  364. 163364 匿名さん

    >>163354 マンション比較中さん

    そんな感じなんだ…浜離宮眺望と言うより線路と両脇のビルの方が目立つね。東京タワー方向のほうがよさそうだね。

  365. 163365 匿名さん

    影響ある棟は少ない?

    1. 影響ある棟は少ない?
  366. 163366 匿名さん

    >>163355
    田町は浜松町と運命共同体であって品川よりでないから巻き込まないでください。品川も再開発あるの高輪サイドで港南は再開発ゼロじゃん。高輪ゲートウェイのアドレスも港南改めて、高輪三田に変更決まったしw

  367. 163367 マンション掲示板さん

    >>163283 匿名さん
    20日ぶりに書き込みのあったスレの引用を2時間後にするとか、住民じゃなさそうだし、何の妬みがあってGFTのスレを監視してるんですか?(笑)

  368. 163368 匿名さん

    発狂してるとこ見るとやはり豊洲民なんだ(笑)
    どうでもいいけどここは駅力を語るスレ。
    芝浦浜松町のフリするのやめなよ。
    頭悪そうな飛行機のお絵かきバレバレ。

  369. 163369 匿名さん

    >>163363

    だからさ、それもう飽きたし飛行機の絵も飽きた。
    それに六本木は浜松町の周辺環境じゃないって。

  370. 163370 匿名さん

    >>163357

    それも何度も言ってるけどWCTはランク外じゃなくて調査されてないよ。
    敷地面積24000㎡なのに載ってないのおかしいでしょ?

     

    1. それも何度も言ってるけどWCTはランク外...
  371. 163371 匿名さん

    >>163364 匿名さん

    これね!
    電車や車好きにはたまらない。

    1. これね!電車や車好きにはたまらない。
  372. 163372 匿名さん

    wctの話題はやめて欲しいわけだが、マーキュリーのデータなら騰落率+54%だから載ってないのは最初から調査されてないと思われる。

    1. wctの話題はやめて欲しいわけだが、マー...
  373. 163373 匿名さん

    港南の街路樹の写真貼る人いなくなったね

  374. 163374 匿名さん

    さてソフトバンクは大丈夫だろうか

    1. さてソフトバンクは大丈夫だろうか
  375. 163375 匿名さん

    下記のレス番はすべて同じ内容と同じ画像の繰り返し書き込みによる荒らし行為、
    広告宣伝サイトのスクリーンショットの転載で迷惑ですので削除お願いします。

    162806
    162812
    162817
    162827
    162832
    162867
    162881
    162991
    163136
    163347
    163363

  376. 163376 匿名さん

    >>163374

    大丈夫って何が?

    バカじゃないのなら少し意味が通じること書いてね。

  377. 163377 匿名さん

    >>163371

    だからさ、それももう飽きたって

  378. 163378 匿名さん

    浜松町の線路、品川埠頭、初心者マークのアホ書き込みは何の意味があるのかな?

  379. 163379 匿名さん

    >>163377 匿名さん
    確かにこの画像のほうが削除対象でしょう。

  380. 163380 匿名さん

    >>163379 匿名さん

    多分削除されるほどではないと思うけど削除依頼しとくわ。

  381. 163381 匿名さん

    >>163375 匿名さん
    別に問題ないでしょ。パークコート浜離宮なんて完売してるわけだし。

  382. 163382 匿名

    >>163381 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿可。一回や二回ならいいけど10回以上貼るのはダメ。
    しかも内容が無いしマンション周辺環境でもない。

  383. 163383 匿名

    >>163381 匿名さん

    そうか、完売したのなら中古マンションだから新築板に書き込んじゃっだめなんじゃなかったっけ?

  384. 163384 匿名さん

    結局、WCT話をしているのは非住民なわけね。

  385. 163385 匿名さん

    芝浦アイランド

    1. 芝浦アイランド
  386. 163386 匿名さん

    シティタワーズ豊洲

    1. シティタワーズ豊洲
  387. 163387 匿名さん

    豊洲はダメだね。

  388. 163388 匿名さん

    高輪ゲートウェイの20年前はブルートレインの車両基地でした。

    1. 高輪ゲートウェイの20年前はブルートレイ...
  389. 163389 匿名さん

    高輪ゲートウェイの野郎!なかなか近未来です

    1. 高輪ゲートウェイの野郎!なかなか近未来で...
  390. 163390 匿名さん

    天井が高くて開放的ですばらしいね

    1. 天井が高くて開放的ですばらしいね
  391. 163391 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  392. 163392 匿名さん

    >>163391 匿名さん

    削除依頼しました

  393. 163393 匿名さん

    今日、山手線に乗ったら、品川駅出たあと次の田町駅を案内する車内アナウンスが終わる前に高輪ゲートウェイ駅を通過してしまい草

    品川、高輪ゲートウェイ近過ぎ

  394. 163394 匿名さん

    >>163391 匿名さん

    同じ画像ばかり貼るな

  395. 163395 匿名さん

    開発が終わるまでは高輪ゲートウェイ駅降りて泉岳寺駅までは結構歩くと思うのだが乗り換え表示出していいものだろうか。

    1. 開発が終わるまでは高輪ゲートウェイ駅降り...
  396. 163396 匿名さん

    品川駅のリニア工事も佳境に入ってきたな。

    1. 品川駅のリニア工事も佳境に入ってきたな。
  397. 163397 匿名さん

    名古屋駅前リニア工事も凄いことになってきた

    1. 名古屋駅前リニア工事も凄いことになってき...
  398. 163398 匿名さん

    >>163361 匿名さん

    今週水曜日に、15時から17時でテスト飛行してたけど、なんか影響あった?
    飛行機の音は誰も気付かず、街の雑踏のほうが目立ってたよん。
    なんも影響なさそうだよん。(^。^)

  399. 163399 匿名さん

    >>163395 匿名さん

    乗り換え表示出したらダメなの??
    ダメだと思うなら、早めに言った方がよいと思うよ。
    まぁ、アンタの話しなんて、誰も聞かないだろうけどねぇ。( ´Д`)y━・~~

  400. 163400 匿名さん

    >>163398 匿名さん
    セスナ機で着陸コースの精査だったからね。騒音はないですよ。

  401. 163401 匿名さん

    >>163393 匿名さん
    東京と有楽町、新宿と代々木くらいのイメージだろうね。すぐだよね。

  402. 163402 匿名さん

    パークコート浜離宮は高輪ゲートウェイもすぐだし羨ましいですね。

  403. 163403 匿名さん

    航路下にわざわざ住む人いないよね。
    買ってから航路下になるのは残念としか言いようがない。
    空港近くのマンション買うなんてリスク管理ができてなかったね。

  404. 163404 匿名さん

    >>163403

    そうかねえ

     

    1. そうかねえ 
  405. 163405 匿名さん

    恵比寿、品川、目黒、、、、航路下大人気だね。これがこれから大変動するとも思えない。

  406. 163406 匿名さん

    隣が工場も住みたくないなあ。

  407. 163407 匿名さん

    >>163402 匿名さん
    パークコート浜離宮からリニアは15分。高輪ゲートウェイは10分。魅力ある再開発を期待します。

  408. 163408 匿名さん

    >>163328

    設置義務があるのに?

    こっちでは都内478位だし、その程度ってことだよ。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56206?page=7

  409. 163409 匿名さん

    >>163404 匿名さん

    天王洲で尺度を測る勇気をおつけ

  410. 163410 匿名さん

    >>163408 匿名さん

    478位ってすごいじゃないか。都内にはマンション10万くらいあるんだろ。

  411. 163411 匿名さん

    >>163408 匿名さん

    ここは駅力スレ。
    WCTの話したいの?したくないの?どっち?

  412. 163412 匿名さん

    >>163408 匿名さん

    マンション情報サイト『マンションレビュー』を運営する不動産テック企業グルーヴ・アールの協力のもと、「東京都内の下がらないマンションランキング1000」を作成した。



    一年間でだいぶ上がったね。

  413. 163413 匿名さん

    着陸高度は品川駅450メートル、天王洲アイル300メートル。恵比寿や新宿は高度が高くほとんど影響ないと思われます。イメージダウンと落下物の懸念くらいでしょう。

  414. 163414 匿名さん

    >>163411 匿名さん
    排除するための書込みにカッとなるなよ 苦笑

  415. 163415 匿名さん

    リニア中央新幹線 大井川流量減少 「個別面会意味なし」
    https://mainichi.jp/articles/20191121/ddl/k22/020/215000c

    もう延期は免れなくなってきたかな?
    リニアに人生かけちゃってる人は大変だ。

  416. 163416 匿名さん

    >>163408 匿名さん

    築14年の築古で3割も上がってたら俺だったら十分だわ。

  417. 163417 匿名さん

    >>163413 匿名さん

    450mじゃ港南マンションは大したことないね。

    1. 450mじゃ港南マンションは大したことな...
  418. 163418 匿名さん

    >排除するための書込みにカッとなるなよ


    ↑排除したい奴が自分から煽るバカですか?

  419. 163419 匿名さん

    排除できてるならとっくに排除できてるでしょう。WCTのことを書き込みしてるのは、まさに自分自身だと気づかないのかな?

  420. 163420 匿名さん

    品川のポジ話題からWCTを連想してしまうんだな。誰も港南4のことを言ってないのに自分で言い出しといて、品川駅、高輪ゲートウェイと港南4は関係ない関係ないと言うのは、自分に言い聞かせてる感じなんだろうな。

  421. 163421 匿名さん

    >>163413 匿名さん

    300mって最上階だと地面より飛行機の方が近いのでは。

  422. 163422 匿名さん

    >>163417 匿名さん

    昨日のテスト飛行では、飛行音はほとんどしなかったよ。

  423. 163423 匿名さん

    >>163406 匿名さん

    江東区みたいな工業地帯は嫌だね。

  424. 163424 匿名さん

    >>163421 匿名さん

    品川は450mでしょ?

  425. 163425 匿名さん

    >>163424 匿名さん

    高度予想が当初より上がったね。
    降下角度が3.5度に変わったのかな?

  426. 163426 匿名さん

    羽田線向こうの僻地は、東京湾**まみれ騒動、運河の異臭、危険外来生物、マンション正面のトラック騒動や、上空からの騒音、次から次に色々出て来て大変ですね。

  427. 163427 匿名さん

    >>163426 匿名さん

    それ、どのマンションのこと?まさか排除したいマンションを煽ってないよね?笑笑

  428. 163428 匿名さん

    >>163425 匿名さん

    東京の都心上空を進入経路とする新ルートについて、国土交通省は最後になって降下角をこれまでの3度から3.5度に引き上げると表明した。

  429. 163429 匿名さん

    >>163426 匿名さん

    キミは相変わらず嫉妬深い性格なんだねっ。死ぬまで治らないねっww(^。^)!

  430. 163430 匿名さん

    豊洲買うより良い。江東区なんか買ってはいけないという典型的なデータ。



    芝浦アイランド      2016年 292.8 → 2019年 339.4  +46.6
    ワールドシティタワーズ  2016年 287.4 → 2019年 352.5  +65.1
    シティタワーズ豊洲    2016年 282.6 → 2019年 278.6  - 4.0

  431. 163431 匿名さん

    >>163430 匿名さん

    時間があったらマンションマーケットで他のマンションも一覧整理してみます。

  432. 163432 匿名さん

    10年前と比べてとか過ぎたことをいつまでも書き込んでるより、今買うと値上がるエリアとかがいいかな。

  433. 163433 匿名さん

    >163429
    羽田線向こうの僻地って君の住んでる所なの? どちらの物件にお住まいなんですか?

  434. 163434 匿名さん

    >>163432 匿名さん

    そういう類いの情報はケチらずお金払って買って下さいな!

  435. 163435 匿名さん

    >>163428 匿名さん
    だから天王洲アイルは300メートルなんだね。

    1. だから天王洲アイルは300メートルなんだ...
  436. 163436 匿名さん

    >>163433 匿名さん

    なぜ見ず知らずの私の住所が知りたいの?
    アナタ変質者ですか? それとも抑えられない程の嫉妬心から?

  437. 163437 匿名さん

    思う壺

  438. 163438 匿名さん

    >>163435 匿名さん

    大井町も天王洲アイルも300mから330mか。
    新大阪みたいなもんやね。
    迫力あるよ。

  439. 163439 匿名さん

    おやおや…?

    相変わらず

    羽田線向こうの僻地住民が

    承認欲求をしてないといられないご様子ですね。

    いやはや…。

  440. 163440 匿名さん

    >>163087 匿名さん

    渋谷PARCOオープンだ。

  441. 163441 匿名さん

    >>163435 匿名さん

    港南マンションは450mでしょ?ここは山手線スレ。

    1. 港南マンションは450mでしょ?ここは山...
  442. 163442 匿名さん

    >>163432 匿名さん

    今買うと上がるエリア。でも、もう遅いかな。

    1. 今買うと上がるエリア。でも、もう遅いかな...
  443. 163443 匿名さん

    羽田線越える立地なんだから天王洲の方がはるかに近い
    誤魔化しはダメ

  444. 163444 匿名さん

    ここ密かに期待してたのに賃貸になっちゃったか
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/190046_011.html

  445. 163445 匿名さん

    >>163441 匿名さん

    駅から1km離れた場所ならまだ高度下がってるよ。

  446. 163446 匿名さん

    品川駅前のVタワーは450メートル
    天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル。
    ちなみに着陸の45秒前に航空機がWCTに最接近します。

    1. 品川駅前のVタワーは450メートル天王洲...
  447. 163447 匿名さん

    >>163444 匿名さん
    近くのパークコート浜離宮が分譲されたのは奇跡だと言える

  448. 163448 匿名さん

    平日の朝から晩まで次長課長フルタイムで嫌悪施設エリアの営業にご熱心だけど、無職か窓際じゃないと無理な体制ですね。

  449. 163449 周辺住民さん

    天王洲辺りが真上?

    1. 天王洲辺りが真上?
  450. 163450 匿名さん

    渋谷?

    1. 渋谷?
  451. 163451 匿名さん

    >>163443 匿名さん
    >羽田線越える立地なんだから天王洲の方がはるかに近い
    >誤魔化しはダメ





    WCTのことだね?
    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大150メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか?
    説明できないなら誤魔化しているのは、あなたの方という結論。



    1. WCTのことだね?ちょっと良く理解できな...
  452. 163452 匿名さん

    イメージ?

    1. イメージ?
  453. 163453 匿名さん

    >品川駅前のVタワーは450メートル
    >天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル



    vタワー450mの地点と300mの地点をお示しください。

  454. 163454 匿名さん

    >品川駅前のVタワーは450メートル
    >天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル


    この図でどうぞ。

    1. この図でどうぞ。
  455. 163455 匿名さん

    あと、300mは天王洲アイル駅南側となっていますが、WCTは天王洲アイル駅南側のどこにあるか、ご説明願います。説明できないならあなたが誤魔化したという結論で。

    1. あと、300mは天王洲アイル駅南側となっ...
  456. 163456 匿名さん

    どう説明するのかな?ワクワク!(^-^)

  457. 163457 匿名さん

    これが改正されたのだけど、
    高度が500m以上なら気にならない。大阪のタワマンでの経験ですが。

    1. これが改正されたのだけど、高度が500m...
  458. 163458 匿名さん

    天王洲アイル駅南側とは品川シーサイドでしょうね。イオンがあるあたり。

  459. 163459 匿名さん

    結論、誤魔化したのはアホネガ。

  460. 163460 匿名さん

    飛行機飛ばす為の資料なんだから、あいまいな資料にしてるに決まってるでしょうに。

    天王洲アイル駅南側っていったら、駅の南側。都合が悪い人はもっと離れた品川シーサイドなんでしょ。

  461. 163461 匿名さん

    いずれにしても、高度400m以下なんでしょ。

  462. 163462 匿名さん

    最初から低空を飛ぶなんて資料だしたら、増便できないでしょ。

  463. 163463 匿名さん

    羽田空港に近い埋立地エリアの人達は、我慢強そうだからいいんじゃないの?

  464. 163464 匿名さん

    >品川シーサイドなんでしょ。
    >400m以下なんでしょ。
    >増便できないでしょ。

    って、オマエ
    語尾がいちいち気色悪いなww

  465. 163465 匿名さん

    >>163463 匿名さん

    キミは我慢弱い一人っ子タイプだね。社会不適合者か!?

  466. 163466 匿名さん

    >>163454 匿名さん
    WCTは飛行機が近くに見えそうですね。愛好家にはたまらないと思います。

  467. 163467 匿名さん

    ワールドシティタワー の中古が62件もあり売れないのは航空機問題が大きいのでしょうか?

  468. 163468 匿名さん

    >>163467 匿名さん

    駅から遠いからでしょうね。

  469. 163469 匿名さん

    >>163467 匿名さん

    62件?そんなにないだろ。まさか、重複をカウントしてないよな?また、デタラメか?

  470. 163470 匿名さん

    >って、オマエ 語尾がいちいち気色悪いなww

    草生やしてるのは2/5chのやり過ぎですか?

  471. 163471 匿名さん

    >飛行機飛ばす為の資料なんだから、あいまいな資料にしてるに決まってるでしょうに。


    飛行機はグライドスロープに沿って電波誘導で降りてきますから極めて正確。曖昧なのはあなたのオツム。笑笑

  472. 163472 匿名さん

    >>163471 匿名さん
    天王洲アイル高度300メートルは極めて正確だったんですね。なるほどです。

  473. 163473 匿名さん

    >いずれにしても、高度400m以下なんでしょ。

    ↑デタラメがバラされて、まだ言ってるアホ

    1. ↑デタラメがバラされて、まだ言ってるアホ...
  474. 163474 匿名さん

    >品川駅前のVタワーは450メートル
    >天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル

    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルの地点

    と、あなたが言うそれより最大150メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか?
    説明できないなら誤魔化しているのは、あなたの方という結論。



    説明できるわけないわな。笑笑笑

    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...
  475. 163475 匿名さん

    >>163469 匿名さん
    なるほど。売りたい人が多いんだね。

    1. なるほど。売りたい人が多いんだね。
  476. 163476 匿名さん

    >ワールドシティタワー の中古が62件もあり売れないのは


    大手の住友不動産販売で12件、野村で3件。

    62件って何?

  477. 163477 匿名さん

    400でも300でも航路下なんて絶対無理です。窓開けられない。

  478. 163478 検討板ユーザーさん

    >>163474 匿名さん
    徒歩4分の天王洲アイル駅が300メートルと国交省発表してますね。

  479. 163479 匿名さん

    >>163476 匿名さん
    不人気確定ですね

  480. 163480 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの周辺環境です...
  481. 163481 匿名さん

    駅から遠いくせに飛行機の爆音は近い

  482. 163482 匿名さん

    >>163481 匿名さん

    まぁまぁ
    そんなに嫉妬しなさんな(^。^)!

  483. 163483 匿名さん

    >>163480 匿名さん

    浜松町さんも港南さんみたいになってしまったんですね。
    何度も何度もご苦労様です。

  484. 163484 匿名さん

    駅は近くに来てくれないけど、爆音は勝手に近づいてくるね。

  485. 163485 匿名さん

    >>163484 匿名さん

    まぁ、都会の喧騒で飛行音なんてかき消されて聞こえないんだけどねー(^。^)!

  486. 163486 匿名さん

    近い

    1. 近い
  487. 163487 匿名さん

    天王洲?

    1. 天王洲?
  488. 163488 匿名さん

    高輪ゲートウエイ?

    1. 高輪ゲートウエイ?
  489. 163489 匿名さん

    NINTENDO TOKYO凄い。

    開店時間は10時から21時までとなっており、開店から約3時間で受付終了することとなった。11月23日以降もしばらくは、入店が困難なほど多くの人が足を運ぶと予測される

  490. 163490 匿名さん

    任オタか。
    ゲーマー多いんやな。

  491. 163491 匿名さん

    >>163490 匿名さん

    子供や外国人に人気だよね。

  492. 163492 匿名さん

    ネットでは、任豚、とか呼ばれてるね。
    外国人に人気なのはプレイステーションのほうかな。

  493. 163493 匿名さん

    >都会の喧騒で

    海岸通りの大型トレーラーの爆音のことですか?

  494. 163494 匿名さん

    >>163493 匿名さん

    お目々を瞑って、よぉーくお耳を澄ましてごらん。都会の人々の慌ただしい生活の中に、微かな鳥のさえずりが聞こえるよん(^。^)!

  495. 163495 匿名さん

    目をつぶると嗅覚が鋭くなり、運河臭が・・・

  496. 163496 匿名さん

    >>163486

    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫街(^。^)!

  497. 163497 匿名さん
  498. 163498 匿名さん

    >>163497 匿名さん

    恵比寿、新宿、品川、目黒、人気だねー!

  499. 163499 匿名さん

    >都会の人々の慌ただしい生活の中に、微かな鳥のさえずりが聞こえるよん(^。^)!


    山手線の沿線では品川しか無理じゃないか?

    1. 山手線の沿線では品川しか無理じゃないか?...
  500. 163500 匿名さん

    >品川駅前のVタワーは450メートル
    >天王洲アイル徒歩4分のWCTは300メートル

    ちょっと良く理解できないので、この図を使って

    A:国が発表した「品川駅港南口南側」高度450メートルのVタワー地点

    と、あなたが言うそれより最大150メートル下がるという

    B:「WCT周辺」高度300メートルくらいの地点

    をA/B分かるように説明してくれますか?
    説明できないなら誤魔化しているのは、あなたの方という結論。



    説明できるわけないわな。笑笑笑




    1. ちょっと良く理解できないので、この図を使...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸