東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 16:52:03
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 161001 匿名さん

    PC浜離宮からイタリア公園は見えますか?

  2. 161002 匿名さん

    >>160996 匿名さん
    超望遠レンズを使った東京タワーアピールが悲しすぎる

  3. 161003 匿名さん

    シーズンテラスから東京タワー見るとこんな感じ

    1. シーズンテラスから東京タワー見るとこんな...
  4. 161004 匿名さん

    東京タワー大きく見たいなら、東京タワーから1kmくらいの距離に住まないと駄目です

  5. 161005 匿名さん

    シーズンテラスの入り口(写真の左側)が臭かったです

  6. 161006 匿名さん

    シーズンテラスより遠ければ、東京タワーはもっと小さくなっちゃうね

  7. 161007 匿名さん

    1km以上離れた東京タワーと違って、100mもない近距離ダイレクトビューですよ

  8. 161008 匿名さん

    >>161002

    自分は写真撮影者ではないが、超望遠レンズを使ったら
    手前の人物は写らない。

  9. 161009 匿名さん

    >>161008

    その通り。これが普通の見え方。シーズンテラスに行けばわかる。

    1. その通り。これが普通の見え方。シーズンテ...
  10. 161010 匿名さん

    >>160996 匿名さん

    拡大しまくりの写真でどやるな、アホ

  11. 161011 匿名さん

    WCTは隣接してる高い建物が一切ないから各方向とも眺望が良いね。
    開放感抜群!!
     

    1. WCTは隣接してる高い建物が一切ないから...
  12. 161012 匿名さん

    >>161005 匿名さん

    それはご自分で
    シーズンテラスに苦情いれてくださいな
    (^ ^)!

  13. 161013 匿名さん

    東京タワーはもともと少し高い場所に立っているから
    部屋の向きが東京タワー方向で邪魔になる建物がなければ、
    港区タワマンならほとんどから見えるのは事実。

  14. 161014 匿名さん

    >>161010 匿名さん

    ハハハ…嫉妬すな!(^-^)!

  15. 161015 匿名さん

    >>161007 匿名さん

    そりゃ東京タワーだけビューだね。
    ある程度距離を置いたほうがあきないと思う。

  16. 161016 匿名さん

    >>161008 匿名さん
    この圧縮効果見ても超望遠レンズじゃないってか 笑

  17. 161017 匿名さん

    しかし、お台場を正面にしてレインボーブリッジから東京湾アクアライン、ゲートブリッジ、羽田空港まで東京湾を一望できるのはワールドシティタワーズだけですね。
     

    1. しかし、お台場を正面にしてレインボーブリ...
  18. 161018 匿名さん

    >>161017 匿名さん

    それに価値があるならもっと高く取引されてるだろうね。
    でも駅から遠いから安くて庶民に手が届く事がメリットだよね。
    コスパ良いマンションだと思うよ。

  19. 161019 匿名さん

    いよいよですね
     

    1. いよいよですね 
  20. 161020 匿名さん

    >>161017 匿名さん

    素晴らしい!
    このワイドな東京ベイ眺望ならいつまでも見ていたい。来年は豪華客船浮かび更に華やかになりますね。

  21. 161021 匿名さん

    素晴らしい眺望だね。
    山手線の物件でこの眺望を超えるところはほとんど無いと思う。

  22. 161022 匿名さん

    >>161021 匿名さん

    すごいな。
    強烈ポジにはコンテナも見えないのか。
    俺は一度行ったけどナシでした。

  23. 161023 匿名さん

    高いビルの隙間から覗き見るような眺望しかない、どこぞの線路際とは大違いですね。

  24. 161024 匿名さん

    まだ発狂中か
    何年発狂するんだ?
    仲良くWCT住民スレにすっこんでろよ

  25. 161025 匿名さん

    161017は見渡すかぎり右から左まで海といった感じですね。
    田舎の海沿いならいざしらず、東京のど真ん中でこれだけの爽快な
    眺めというのはお台場正面という立地のなせる業。

    住友不動産もこの眺望を最大限に生かせるように狙って作ったんで
    しょうね。

  26. 161026 匿名さん

    湾岸の物件ならば、コンテナや倉庫が足元などに見えるのはあたりまえ。
    問題はレインボーブリッジなどのランドマークがいかに綺麗に見えるか、東京湾の海の広がりが感じられる眺めかといった点にある。

    そもそもコンテナやガントリークレーンなども湾岸らしい眺望の要素のひとつ。必ずしもマイナスになるとは限らない。特にオレンジ色にライトアップされたり夜霧に浮かぶ港湾施設の眺望は美しく、わざわざプロの写真家が撮りにきたりするぐらい。

    コンテナガーとか叫ぶしかないネガは眺望のことなんか何もわかってないマヌケですよ。

  27. 161027 匿名さん

    発狂してるのは○○が埋められてた公園が目の前に見える浜離宮の某タワー民では?

  28. 161028 匿名さん

    すげー連投してる
    そんな長文WCT民しか読まない。

  29. 161029 匿名さん

    今回死体が発見されたイタリア公園って前にも殺人事件があったよね。
    あんな狭い公園で立て続けに殺人や赤ん坊の死体遺棄事件が起きるなんて異常じゃない?

  30. 161030 匿名さん

    >発狂してるのは○○が埋められてた公園が目の前に見える浜離宮の某タワー民では?

    ○○が入ったスーツケースが目の前の運河を漂うWCT
    https://www.sankei.com/photo/daily/news/160627/dly1606270026-n1.html

  31. 161031 匿名さん

    運河を漂うのは単に余所から流れてきただけだけで薄いけど、***者が殺されたり赤ちゃんの死体が埋められたのはイタリア公園がピンポイントで選ばれた現場なんだからインパクトが全然違うよな。

    必死で対抗しようとネタ探してきたけど、妬民ネガって毎回アホ晒しまくり。

  32. 161032 匿名さん

    アホネガ妬民
    ブーメランくらってますやん。笑笑。。。

  33. 161033 匿名さん

    色んなものが漂ってくるWCT

  34. 161034 匿名さん

    >>161022 匿名さん

    買えない理由を、買わない理由にすり替えるなってww
    ただただ、お金が足りなかっただけなんだろ!?
    (^。^)!

  35. 161035 匿名さん

    塚田農場 品川高輪口店さんには、ぜひこれからもその場で繁盛して欲しいものです。
    応援しています。

  36. 161036 匿名さん

    >>161035 匿名さん

    お.ま.え.は. ア ホ か。

    応援するなら、1回くらい店
    行ったれや! ボ ケ!!

  37. 161037 匿名さん

    >>106311 匿名さん
    >SHINAGAWA GOOS(品川グース)が建替えへ!
    >日本経済新聞によると延床面積は25万㎡程度、2019年度の着工を目指すそうです。

    2020年の宿泊予約を受け付けているよ?
    ぷっ

  38. 161038 匿名さん

    https://www.sankei.com/affairs/news/161104/afr1611040013-n1.html
    周容疑者は、自宅で遺体をスーツケースに詰めて、東京湾につながる京浜運河に遺棄。

    わざわざ遺棄しに来たらしい。

  39. 161039 匿名さん

    塚田農場 品川高輪口店


    日曜が定休日です!!

  40. 161040 匿名さん

    >>161038 匿名さん
    >>161039 匿名さん

    それが、どないしはったんでっか???

  41. 161041 匿名さん

    >>161031 匿名さん
    自慢のしょぼい眺望ディスられて発狂ですか

  42. 161042 匿名さん

    >>161037 匿名さん
    品川グースは高級ホテルのパシフィックから低価格のビジネスホテルに転換して高稼働率をキープしてるからオリンピックがオリンピック終わるまでは営業したいでしょうね。立地も品川駅前で良いですしね。

  43. 161043 匿名さん

    >>161026 匿名さん
    そう思うなら堂々と埠頭の部分も写真に収めればいいのにね
    小汚くて見せたくないからいつも不自然に写らないように頑張ってるんじゃん
    言ってることとやってること矛盾しすぎ
    やっぱボケてるよね

  44. 161044 匿名さん

    僻地の写真はご遠慮願います。山手線と関係ありません。

  45. 161045 匿名さん

    しょぼい眺望ディスられてしょぼーん

  46. 161046 匿名さん

    >>161043 匿名さん
    不都合なところをカットした画像や加工した画像を貼ると捏造と言われても仕方ないです。

  47. 161047 匿名さん

    >>161031 匿名さん
    子供の遺体が見つかって喜ぶのはこの世であなたぐらいだよ、浸水でも殺人でもなんでもいいけど、他の地域がいくら値下がりしたとしてもあなたがWCTを高値掴みしてしまった事実は変わりません

  48. 161048 匿名さん

    >>161029 匿名さん
    立て続けっていつのことかと思ったら10年前かよ、おじいちゃんになると時間の感覚狂うよね

  49. 161049 匿名さん

    >>161047 匿名さん

    ハハハ…嫉妬すな!
    アホネガ妬民!(^-^)!

  50. 161050 坪単価比較中さん

    港南の民度が分かります。あの辺は被差別地域ですからね。

  51. 161051 匿名さん

    土日定休日だと、どこに行けばいいのやら。

    で、散歩して盗撮。

    そんなK4人生

  52. 161052 匿名さん

    今日もWCT発狂中ですか
    こんなにアピールし続けないと自我が保てないなんて
    そんなマンション引っ越せばいいのに
    卑屈だな

  53. 161053 匿名さん

    >>161047 匿名さん

    自宅から50mくらいのよく見えるところで、殺人やら死体遺棄やら何度もされるって普通の感覚なら治安ヤバイってなりますけどね。
    夜中一人で歩けたもんじゃないですね、、

  54. 161054 匿名さん

    >>161053 匿名さん
    はいはい、浜松町の治安の良さは山手線で1、2を争うのが現実です
    たまたま起きた事件で大喜びして楽しそうですね

  55. 161055 匿名さん

    WCT民アホだな
    殺人事件で喜んでいるんだ
    汐留民に何の恨みがあるのか
    アホ丸出しだな
    他のWCT民は、こいつに何も思わないの?

  56. 161056 匿名さん

    >>161053 匿名さん

    しかもイタリア公園の場所は本当にパークコート浜離宮の真正面
    窓の外を眺めるために死体公園が目に入ってくる。
    そいうえば1日前に浜松町は治安が良いとか投稿してた馬鹿がいたけど。いつもながらに見事なブーメランw
    治安が良い場所でこんな事件起きないだろ。

  57. 161057 匿名さん

    >>161055 匿名さん

    散々運河にスーツケースとか言った口でそれとは壮大なブーメランですねえ。
    旧民主党みたいで見てると乾いた笑いしか出てきませんよ。

  58. 161058 匿名さん

    >>161056 匿名さん

    地図で見ると浜離宮よりも近いんですよね。
    PCイタリア公園に改名したほうがいいんじゃない?

  59. 161059 匿名さん

    喜んでるわけがない。
    ここは住宅情報を議論する掲示板
    事故物件の評価が著しく下がるように近隣で殺人事件などが起きれば周辺物件の評価にも影響を与える。掲示板の主旨からいっても話題に出るのは当選のこと。
    いやならば見に来なければ良い。

  60. 161060 匿名さん

    >>161055 匿名さん
    汐留民というか、社会に対して恨みがあるってタイプでしょ
    匿名掲示板への強い執着とか、ネット上で他人を批判することに生きがいを感じてる
    一番事件起こしそうなタイプです

  61. 161061 匿名さん

    >>161057
    同意

    スーツケースの時は散々喜んでネガしてたくせに
    本当にバカまるだし。自業自得です。

  62. 161062 匿名さん

    犯人は近隣住人か?と報道されてますが
    果たしてどうでしょうかね?
    あんまり大口叩いてると思わぬしっぺ返しとか、、

  63. 161063 匿名さん

    >>161061 匿名さん
    まずその書き込みが浜松町ポジの書き込みという根拠がないのだけど、また妄想?

  64. 161064 匿名さん

    >>161060 匿名さん
    まあ事件が起きたのはイタリア公園だったわけですが

  65. 161065 匿名さん

    >>161059 匿名さん
    大丈夫、そんなことで1円たりとも不動産に影響ないから
    ただあなたが影響が出て欲しいと一人で祈ってるだけです

  66. 161066 匿名さん

    >>161053 匿名さん
    夜中に一人で歩けないって、こういう場所でしょう

    1. 夜中に一人で歩けないって、こういう場所で...
  67. 161067 匿名さん

    >>161063 匿名さん

    WCT民とか断定した知性の感じられない内容の書き込み擁護に必死ですね。
    決めつけてるのは元書き込みの101655じゃない。
    妄想もほんと程々にね。

  68. 161068 匿名さん

    浜松町の乳児死体遺棄事件は昨日からのニュース番組でもパレードに次ぐトップニュースで報道されてたね。
    空撮映像も出てたけど、PC浜離宮が大写しになって、マンション越しの至近距離で死体が見つかった公園が写されてた。
    線路越しだけど死体発見現場に一番近いんじゃないか?

  69. 161069 匿名さん

    >>161067 匿名さん
    擁護じゃなくて、なんで浜松町住民とわかるのか教えてくれるかな
    港南民が何かと浜松町の文句を言ってるのはいつもの事でしょう
    てか浜松町なんかにそんな執着するのあなたくらいだよ

  70. 161070 匿名さん

    >>161066 匿名さん

    いやいや、単なる不審者情報なんてどこでもある。
    それよりも家の近所に死体埋められたり殺人事件が実際に起きてる場所の方がどう考えてもヤバイだろ?
    発狂して正常な判断力を失っちゃったのかな 笑

  71. 161071 匿名さん

    な~に
    1週間も水没してしまうような危険な場所を平気で買うやつだ
    死体が捨てられていようが何の問題もない。

  72. 161072 匿名さん

    ツインパークス直結の公園で起きた事件なのに、ツインパークスではなくパークコート浜離宮が攻撃されているのは、なぜでしょう

  73. 161073 匿名さん

    >>161069
    浜松町住民なんて誰も言ってないだろ?
    あれあれっ?図星だったの?ごめんなw

  74. 161074 匿名さん

    >>161073 匿名さん
    自分の書き込み見返してみろよ
    スーツケースの時は散々言ってたのにブーメランて書いてるぞ
    じゃあ浜松町住民じゃないなら、誰に対してのブーメランなのか教えてくれる?
    完全にボケてるって、頭大丈夫?

  75. 161075 匿名さん

    >>161070 匿名さん
    刃物持ってうろつくのが単なる不審者ってレベルならこんなに大袈裟に注意喚起しないでしょ、正常な判断力ないのはあなただと思いますが

  76. 161076 匿名さん

    死体が遺棄される=人気なく寂しい場所ということ。
    子供たちは遺棄現場となった公園に遊びに行かない。
    ますます人気がなくなり、夜間は誰も近寄らないわ。
    低地の陰鬱さに拍車係るよね。

  77. 161077 匿名さん


    そろそろツインパークスの住民に訴えられますよ

  78. 161078 匿名さん

    >>161074 匿名さん

    スーツケースの話もイタリア公園の話もここ半日くらいで散々書き込みあったでしょ。
    顔赤くして興奮してるとこに悪いけど、イタリア公園の書き込みだけに過剰反応してるの見てると、ばれてないと思ってるの? 頭大丈夫?
    ってのが客観的に見ての素直な感想です。

  79. 161079 匿名さん

    >>161078 匿名さん
    スーツケースどうたらって言ってるのが浜松町に住んでる人っていう根拠を教えてくれる?
    10分前のことすら覚えてられないあなたには難しいことかもしれないけど、日本語わかる?

  80. 161080 匿名さん

    >>161077 匿名さん

    どういう訴訟要件で訴えるんだろう?
    イタリア公園の事件の事を話すのはけしからん! そんな事件は起こっていないって?
    報道機関のサイトのトップページにも見出しが並んでるから報道機関も一緒に訴えるんかね?

  81. 161081 匿名さん

    被害妄想激しい港南さんに教えておいてあげるけど、多分このスレッドでリアルに浜松町に住んでるのは二人だと思う
    おれと、あとツインパークスの人いますよね
    それ以外の浜松町に関する書き込みは実際には住んでなさそうな感じ
    浜離宮を目の敵にしてるけど、多分浜離宮住民いないよ
    ところで昨日は17時頃現場を通りましたが、警察もいないし何事もなかったようでしたね
    現場を通る人の聞き込みでもしてるのかなと思ってましたが

  82. 161082 匿名さん

    >>161079 匿名さん

    おいおい誰が浜松町住人と断定してたの?
    そんな書き込みどこにも見つからないけど。
    自分で勝手に断定してるんだからそのレスを提示するところから始めたらいいんじゃないか?
    顔赤くしてないで少しは落ち着け。

  83. 161083 匿名さん

    >>161082 匿名さん
    なにに対してブーメランで、なにが自業自得なのか説明してください

    161057
    匿名さん 1時間前
    >>161055 匿名さん

    散々運河にスーツケースとか言った口でそれとは壮大なブーメランですねえ。
    旧民主党みたいで見てると乾いた笑いしか出てきませんよ。

    161061 匿名さん 58分前
    >>161057
    同意

    スーツケースの時は散々喜んでネガしてたくせに
    本当にバカまるだし。自業自得です。

  84. 161084 匿名さん

    http://www.oshimaland.co.jp/?p=sc6thce1
    どこでも事件はあるんだけど

    1. どこでも事件はあるんだけど
  85. 161085 匿名さん

    天王洲アイルでは、転落事故3件、首つり自殺1件も出てるよ。
    こういった事件を煽る人の民度がわからない。

  86. 161086 匿名さん

    転落事故2件、首つり自殺2件でした

  87. 161087 匿名さん

    >>161072 匿名さん
    ここの掲示板にはツインパークス住民がいるから配慮したのでは?報道では高級ホテルや高級マンションが立ち並ぶエリアとされていましたね。

  88. 161088 匿名さん

    とびおりと入力すると、転落となります

  89. 161089 匿名さん

    >>161083 匿名さん

    一言も浜松町とか出てないけど、勝手に妄想して自分で決めつけちゃってる証拠にしかならないやん、、
    バカまるだしとか自己紹介文なんですか?

  90. 161090 匿名さん

    >不都合なところをカットした画像や加工した画像を貼ると捏造と言われても仕方ないです。

    不都合な部分カットしたら、どこのマンションもこんな写真撮れるの?

    1. 不都合な部分カットしたら、どこのマンショ...
  91. 161091 匿名さん

    >>161089 匿名さん
    だからさ、日本語理解できる?
    誰に対してのブーメランで何が自業自得なの?

    頭わるいでしょほんとに

  92. 161092 匿名さん

    >>161047 匿名さん

    その人、wct の人じゃないと思うよ。

  93. 161093 匿名さん

    あらあら昨日の事件だけかと思ったら随分と件数多いんですね

    1. あらあら昨日の事件だけかと思ったら随分と...
  94. 161094 匿名さん

    >>161091 匿名さん

    程度の低い相手と分かり合えるとは思ってないから別に構いませんよ。

  95. 161095 匿名さん

    >>161092 匿名さん
    わさわざそう自演するから確定してしまう。

  96. 161096 匿名さん

    事故、事件なんか遡ったら東京中で起きてるから言い出したらきりがないね。

    By wct

  97. 161097 匿名さん

    >>161092 匿名さん
    そんなことはない。私は間違いなくwctの人だと思う。パークコート浜離宮への嫉妬は異常だからね。

  98. 161098 匿名さん

    >>161096 匿名さん
    確かに品川駅でも年間何十人も自殺してますよ

  99. 161099 匿名さん

    ホント、民度が低い方が羽田線向こうにはお住まいなんですね。

  100. 161100 匿名さん

    >>161094 匿名さん
    結局答えられないの?笑
    自分が間違ってた事を何がなんでも認めたくないんでしょ
    その往生際が悪いところ、まるでWCTさんみたいだね

  101. 161101 匿名さん

    >>161100 匿名さん

    拗らせすぎ注意ですね。
    お休みでもやってる病院いっぱいありますよ。
    お大事に~

  102. 161102 匿名さん

    >>161095 匿名さん

    なんで自演?まったく勘違いですよ。

  103. 161103 匿名さん

    >>161097 匿名さん

    浜離宮が一方的に絡んでるようにしか見えない

  104. 161104 匿名さん

    笑とか実際使ってる人見ると本当に寒いね、、
    ネットばかりじゃなく外に出た方が良いんじゃない?

  105. 161105 匿名さん

    >パークコート浜離宮への嫉妬は異常だからね

    嫉妬じゃなくて、浜松町が緑豊かとかいうからからかわれているだけでしょ。

  106. 161106 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  107. 161107 匿名さん

    >>161103 匿名さん
    そう思ってるのはWCT住民だけだよ
    先日も品川のどこが発展したの?って聞かれて突然、浜松町ガーと発狂してたし
    被害妄想やばいよ

  108. 161108 匿名さん

    >>161107 匿名さん

    妬民、今後も発展し続けるよ^ - ^

  109. 161109 匿名さん

    >>161104 匿名さん
    そのままWCTさんに言ってあげて
    この10年、ネット上に痕跡残りまくってるよ

  110. 161110 匿名さん

    >浜松町ガーと発狂してたし被害妄想やばいよ

    www

  111. 161111 匿名さん

    >ホント、民度が低い方が羽田線向こうにはお住まいなんですね。

    あちゃー

  112. 161112 匿名さん

    >そう思ってるのはWCT住民だけ

    いつものパターンw

  113. 161113 匿名さん

    誰も浜松町の話なんてしてないのに、コンプレックスすごいんだろうね

    1. 誰も浜松町の話なんてしてないのに、コンプ...
  114. 161114 匿名さん

    遺体が遺棄される街に住みたい人なんているの?

  115. 161115 検討板ユーザーさん

    >>161113 匿名さん
    浜松町なんてこれから変わるでしょ。パークコートタワーもできたわけだし、再開発真っ只中ですし。

  116. 161116 匿名さん

    >>161114 匿名さん
    日本テレビの報道の人は毎日通るとこで大都会の真ん中でと報道してたね。ヘリからはツインパークス、パークコート、ラトュールが豊富な緑の中に映し出されてた。あのあたりは浜離宮もあり緑ばからだね。

  117. 161117 匿名さん

    マスコミなんてそんなもんだ。
    二子多摩川でも都心と言ってるし、地面師事件の時は五反田を都心のど真ん中の超一等地と報道してた。

  118. 161118 匿名さん

    >>161114 匿名さん

    やっぱ近隣住民かな?
    他のエリアからわざわざ人通りが少ない時間にイタリア公園に行かないよね。

  119. 161119 匿名さん

    >>161114 匿名さん

    そもそも人気ないからね。
    クレストプライムタワー芝はいつになったら完売するのやら。

  120. 161120 匿名さん

    >>161119 匿名さん
    嫉妬心丸出しでみっともない

    素直に都心に憧れてます、と言ったら?

  121. 161121 匿名さん

    >>161120 匿名さん

    浜松町に嫉妬する人いるかな?
    このままだと浜松町のタワマンが長期売れ残り記録日本一になってします。
    すでにそうかもしれないけど。

  122. 161122 匿名さん

    浜松町2丁目って既に無電柱化されてて更に再開発中なんでしょ

  123. 161123 匿名さん

    クレストプライムタワー芝って正確には浜松町じゃないじゃん

  124. 161124 匿名さん

    僻地に住むなら山手線内側がいいね

  125. 161125 匿名さん

    >>161123 匿名さん

    最寄駅が浜松町だから浜松町物件じゃないの?
    住所は芝だけど。

  126. 161126 匿名さん

    浜松町駅へ徒歩7分くらい?だけど遠回りしないとアクセス出来ないよね。道が改善されれば売れるんじゃないの?

  127. 161127 匿名さん

    >>161122 匿名さん

    一丁目も早く終わりにして欲しいね。

    1. 一丁目も早く終わりにして欲しいね。
  128. 161128 匿名さん

    >>161126 匿名さん

    まあ今15年くらい売ってるからねぇ

  129. 161129 匿名さん

    7分じゃなくて6分でした。芝公園駅7分でした。

  130. 161130 匿名さん

    クレストプライムタワーって、売れ残りばかりが話題になるけど、昔買った人達は値上がりですごく良い思いをしてますけどね
    震災前あたりは一番安い部屋で坪単価260万くらいだったけど、今は安くても坪360万です

  131. 161131 マンション掲示板さん

    WCT住民みたいに天王洲アイルから浜松町までモノレールに乗り汐留に通勤する人は例のイタリア公園を毎日通るんだろうね。あのあたりは緑が多く雰囲気は良いところなんですけどね。

  132. 161132 口コミ知りたいさん

    >>161119 匿名さん
    パークコート浜離宮が完売したら次はそちらなんですね。

  133. 161133 パークコート浜離宮民さん

    天皇の祝福を間近に感じられる場所は、希少中の希少です。
    東京タワーも祝福イルミネーションですね。
    この一体感は一生モノと呼ぶ価値があります。

  134. 161134 匿名さん

    >>161127 匿名さん
    綺麗な建物ですね
    どちらの物件ですか?

  135. 161135 匿名さん

    今日も東京タワーが真っ暗ですね。
    祝賀カラーメドレーが始まるのかな。

  136. 161136 匿名さん

    >>161135 匿名さん

    ほんとだ。
    真っ暗ですね。

    1. ほんとだ。真っ暗ですね。
  137. 161137 マンション検討中さん

    >>161134 匿名さん

    パークコートイタリア公園では?

  138. 161138 匿名さん

    おー
    これは綺麗だ

  139. 161139 匿名さん

    本当にイルミネーションみたいですね。
    天皇祝賀特別バージョンということは、もう今後は見れないのかな。
    目に焼き付けておこう^ ^

  140. 161140 匿名さん

    >>161133 パークコート浜離宮民さん

    あなたが個人的に価値を感じているだけですよね。あなたが価値を感じることに対して他人の評価など関係ないでしょうし、また他人から見てもどうでも良いことなので、それは良かったですねとしか反応できない。

  141. 161141 マンコミュファンさん

    >>161140 匿名さん
    まあパークコート浜離宮は間違いないと思いますよ。WCTさんも認めてますしね。

  142. 161142 匿名さん

    >>161141 マンコミュファンさん

    線路脇はダメだな。

  143. 161143 匿名さん

    >>161141 マンコミュファンさん

    たしかに間違いなく港区で最低地だわな。

    1. たしかに間違いなく港区で最低地だわな。
  144. 161144 匿名さん

    >>161137

    むしろイタイ公園では?

  145. 161145 匿名さん

    >>161143 匿名さん

    今回の武蔵小杉の浸水も内水氾濫だったそうですが
    下水ポンプ場があって各所から下水の幹線が集中してきており、
    かつ海抜が港区最低レベルの低さである浜離宮では、想定を超える
    豪雨が降った場合、同様に内水氾濫が起きる危険性も充分にありえますね。

  146. 161146 匿名さん

    下水ポンプなんか無い場所でも逆流であれだけの大騒ぎになったんだから、下水銀座の浜離宮で大雨や高潮災害で下水ポンプが停止したりすれば・・・大惨事が起きるな。想像しただけでも臭そうw

  147. 161147 匿名さん

    161140から161146はいつものWCTさんですね

  148. 161148 匿名さん

    WCT高値掴みの爺さん、浜離宮嫉み激しいです。完売してて買えないから仕方ないよ。

  149. 161149 匿名さん

    おやおや
    浜離宮は居ないという話では?
    なんでそんな必死になって発狂してるの

  150. 161150 匿名さん

    下水銀座 笑

    まさに下水管の上に浮かんでるような地域ですからね。
    地上からでは見えませんけど   下水銀座も普段使い 笑笑

  151. 161151 匿名さん

    天皇祝賀 + 東京タワーお祝いイルミのおかげで
    マンション好きにとってはまさに浜離宮無双の週末ですね

  152. 161152 匿名さん

    >>161151 匿名さん
    東京タワーは都心のシンボル。それが間近で見える幸せ。どこかの住民は超望遠レンズで我が家からも見えるぞーですって。笑

  153. 161153 匿名さん

    >>161150 匿名さん
    下水銀座とは港南のことだよね?下水処理場?

  154. 161154 匿名さん

    小石川、港南、小山

    マンコミュ の香り高いヒーロー3K

  155. 161155 匿名さん

    今回の武蔵小杉の浸水も内水氾濫だったそうですが
    下水ポンプ場があって各所から下水の幹線が集中してきており、
    かつ海抜が港区最低レベルの低さである港南4では、想定を超える
    豪雨が降った場合、同様に内水氾濫が起きる危険性も充分にありえますね。

  156. 161156 匿名さん

    たまにはカラフルで良いね。

    1. たまにはカラフルで良いね。
  157. 161157 匿名さん

    >他のエリアからわざわざ人通りが少ない時間にイタリア公園に行かないよね

    イタリア街自体が超マイナーだし、そこのなかにあるわけでもない
    首都高と線路に挟まれた一角なんて公園とは名ばかりで全く人がいないから
    好都合だったのでは?あそこは近所の人しか知らないと思うわ。

  158. 161158 匿名さん

    >モノレールに乗り汐留に通勤する人は例のイタリア公園を毎日通るんだろうね


    モノレールに乗る人がイタリア公園を通る??

  159. 161159 匿名さん

    >>161158 匿名さん
    羽田から来て浜松町で降りて汐留方面はイタリア公園通るでしょう

  160. 161160 匿名さん

    >>161157 匿名さん
    WCTさんはイタリア公園とか凄く詳しいよね。

  161. 161161 匿名さん

    地歴という観点ではpc浜離宮は微妙な物件ですよね。また新しい価値観では今の価格に値すると思いますが、人によっては受け入れられない立地なのは間違いない。山手線脇、貧民窟であった浜松町、ハザードマップ低評価。。自己満で買うのは止めませんって言う感じかな。

  162. 161162 匿名さん

    >>161161

    あのへん、線路東側の東京ツインパークスがある汐留シオサイトの街区と西側の再開発から取り残されたシャビーな街区との落差が激しいと思う。西側は古く小さいビルが密集したエリアでお世辞にも洗練されているとはいえない。すぐ脇を線路が走っているのも良くない。

  163. 161163 匿名さん

    ツインパークスさんはパークコートタワーに眺望を邪魔されたり 事○物件 になったりと、ついてないですね

  164. 161164 匿名さん

    >>161161

    安ければ良いけど、あの値段なら高輪4丁目や三田4丁目の高台の低層邸宅マンションでも買えるからね。個人的にはスミフの三田の旧東急アパート跡地のマンションに注目してる。田町駅まで徒歩10分くらいあるが、上皇陛下が仮住まいされる皇族邸も近い上質なエリア。

  165. 161165 匿名さん

    >>161164 匿名さん
    パークコート浜離宮の坪単価が高すぎますよね。我々には無理です。

  166. 161166 匿名さん

    >>161165 匿名さん

    城南五山エリアとか3Aとか高輪とかのブランド地域ならあの値段は納得。しかし、浜松町のあの場所であの値段は高すぎ。

  167. 161167 匿名さん

    しかもまだ値上がりしてるよね
    今の時代は利便性なのかな

  168. 161168 匿名さん

    >>161165 匿名さん

    線路沿いの騒音割引がないから。
    投資でも厳しいかな。

  169. 161169 匿名さん

    >>161163 匿名さん
    ツインパって元々、大島てるにのってなかったっけ?
    まぁ今どきディスポーザーもないような骨董品に、住みたくはないけど。

  170. 161170 匿名さん

    ツインパークスは場所的にも目立つし、築20年経っても色褪せない有名マンションで、すでにビンテージの域。
    ツインパークスとパークコート浜離宮とどちらかを選べと言われたらツインパークスだな。

  171. 161171 匿名さん

    大島てるのサイト見たら、イタリア公園の事件が早速掲載されとるやんw
    山手線スレのアンチツインパの仕業やろコレw
    やめたれやw

  172. 161172 匿名さん

    今日、赤羽橋で食事したついでに散歩してきた。新パターンなかなか綺麗だね。
     

    1. 今日、赤羽橋で食事したついでに散歩してき...
  173. 161173 匿名さん

    港区内なら、どこに住んでても東京タワーは見慣れた風景。
    タワマン高層の東京タワー向きの部屋ならどこからでも良く見えるもの。

    東京タワーすごいを連呼する浜松町の人、まるでおのぼりさんみたいで
    恥ずかしいからやめたほうが良いね。

  174. 161174 匿名さん

    >>161169 匿名さん

    それなりに歴史がある大規模マンションなら、なんらかの事件は起こって無い方が珍しい。

  175. 161175 匿名さん

    >>161119 匿名さん

    まじめに浜松町は人気ないね。
    クレスト芝、まだ完売してないの知らなかったけれど驚愕。
    ツインパークスみたいに街区全体が綺麗に整備されてるならまだしも、再開発されていない古いビルが密集してる場所に住みたい人は少ないのでしょう。

  176. 161176 匿名さん

    >>161173 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか。
    東京都民の半分近くはおのぼりさんなのだからぁー。

    今や上京組の労働力無くして、東京は成立しませんぞ。
    まあ、こんなこと言ってる私も関西からの上京組ですがねぇ。

  177. 161177 匿名さん

    クレスト芝は川で分断されているからね
    橋まで迂回はもったいないね

  178. 161178 匿名さん

    >>161175 匿名さん

    12年か13年前くらいかな…
    たしかクレスト芝の販売開始前後だったと思うけど、すぐ向かいにある建物が凄い勢いの火事になって、クレストの外壁が真っ黒くススだらけになってたんだよね。各テレビ局のヘリが多数旋回して生中継してたの思い出したわ。販売の出足が悪かったのも、少なからず影響してると思うわ。

  179. 161179 匿名さん

    ツインパークスからパークコートへの住み替え売りが大量に出た時、買い叩いとけばよかったかなあ。
    まあ先日の事件で全国的に有名な事故物件になっちゃったし、もうイラネーけど。

  180. 161180 匿名さん

    >>161179 匿名さん
    値引きに期待したいけど憧れのパークコート浜離宮ライフは高すぎて手が届かないよ。古いツインパークスでもいいんだけどな。

  181. 161181 匿名さん

    東京タワーが綺麗に見える部屋というのは、いつの時代も大きな価値があります
    それを否定したがるのは、東京タワーに無関係のエリアの方のひがみでしょうね

  182. 161182 匿名さん

    >>161181 匿名さん
    港区に住んでいながら東京タワービューの価値がわからない人もいるのも事実。

  183. 161183 匿名さん

    >>161173 匿名さん
    ワールドシティタワーみたいなとこに実需で住む人なんてそれこそお上りさんでしょう。

  184. 161184 匿名さん

    >>161182 匿名さん
    世の中のどんなものでも好き嫌いがあるのは当たり前のことなのですが、それがどうかしましたか?

  185. 161185 匿名さん

    反対側は汚水ポンプビューだからな。
    遺体公園ビューも追加されたけど。

  186. 161186 匿名さん

    >>161185 匿名さん
    今日もパークコートへの嫉妬爆発ですか
    パークコートがポンプ場ビューならワールドシティタワーズは品川埠頭ビューという事になりますよ
    ポンプ場より品川埠頭の方がはるかに大きいので
    品川埠頭が普段の生活で視界に入らないと言ってたのにね、ボケてるから覚えてないのかもしれないけど

  187. 161187 匿名さん

    品川埠頭ビューでも何の問題もない。
    でも下水ポンプビューはいやだな。大量の**が流れていく場所を毎日毎日目にする生活なんて想像しただけで臭ってきそう。

  188. 161188 匿名さん

    >>161186 匿名さん

    イタリア公園ビューはちょっと、、

  189. 161189 匿名さん

    「内水氾濫」ハザードマップを=広域浸水受け、自治体に通知―国交省
    11/10(日) 8:07配信  時事通信

     国土交通省は、9、10月の台風で、降った雨を排水処理しきれないことなどによる「内水氾濫」が各地で起きたことを受け、全ての都道府県と市区町村に対し、浸水想定区域を示した「内水ハザードマップ」の作成を進めるよう通知した。

  190. 161190 匿名さん

    >>161187 匿名さん
    WCTの北向きにお住まいでしょ?
    真正面が放流口だけど、自虐?

    1. WCTの北向きにお住まいでしょ?真正面が...
  191. 161191 匿名さん

    これはゼロメートルの浸水地域の浜離宮周辺はヤバイな。
    ゼロメートルきゃなくって1メートルだっけ?
    逃げるなら今のうちだぁw

  192. 161192 匿名さん

    昔内見したけどWCTのベランダからの匂い、ウンコ臭かった

  193. 161193 匿名さん

    >>161188 匿名さん

    う●こポンプだけでなく殺人+死体遺棄の公園が目の前に拡がる環境  すんばらしいです。

  194. 161194 口コミ知りたいさん

    >>161193 匿名さん
    この人キチガイですか?

  195. 161195 匿名さん

    下水ポンプ場に加えてヘドロまみれの掘まである浜離宮の匂いにはどこもかなわないだろ。
    ”うん”良く糞便臭がしない日でも下水臭を誤魔化すためのトイレの消臭剤のようなキツい臭いが周辺に漂って吐きそうになる。
    これは浜離宮民の嘘とは違って、ポンプ場前を通ればいつでも臭うから現地確認してみることをオススメする。

  196. 161196 匿名さん

    >>161193 匿名さん
    ツインパークスさんに訴えられるよ

  197. 161197 匿名さん

    不便で何もない浜松町がニュースに出るなんて滅多にないこと。
    例え死体遺棄事件でも全国区に出たのだから感謝すべき。
    不人気な浜松町では今後100年ぐらいは無いことだよ。たぶん。

  198. 161198 匿名さん

    >>161197 匿名さん
    つまり今後100年はテレビで報道するような事件などが起きないという事ですね、やはり浜松町は治安が良いね

  199. 161199 匿名さん

    初心者マークの人
    連投するのにいちいち名前変えなくても
    いいのにね 笑

  200. 161200 匿名さん

    たしかになあ。浜松町は住みたい街にも働きたい街にも出てこないマイナーエリア。再開発があってもオフィスビルが出来るだけなのでほとんど注目されない。
    やはり、新しい駅、新路線、大きな商業施設がないといつまで経ってもマイナーなまま。

  201. 161201 匿名さん

    >>161198 匿名さん

    はいそうですね(棒)
    浜松町は殺人事件や死体遺棄事件が起きる治安の良い街です。

  202. 161202 匿名さん

    東京湾**水問題、品川駅**テロ、嫌悪施設に囲まれた羽田線向こうに住むと、他所をディスリたくなる様です。引っ越せば解決するんですけどね。と書くと僻地の写真貼り始めますけどね。

  203. 161203 匿名さん

    駅近のタワマンが10年以上売れ残るなんて浜松町しかないでしょ。
    それくらい不人気の街ということ。

  204. 161204 匿名さん

    江東区なんかに住むとそうなるわ

  205. 161205 匿名さん

    >>161198
    カンペキな返信ですね

  206. 161206 匿名さん

    浜松町っていうより、某マンションから50メートルもないような至近距離で事件が起きてるんだろ。しゃれにならんよ。

  207. 161207 匿名さん

    >>161201 匿名さん
    山手線で殺人事件が発生したことがない駅ってどこかありますか?

  208. 161208 匿名さん

    品川駅には要注意! 「三つの山口組」分裂抗争・全国危険地帯ハザードマップ

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191013-00586633-shincho-soci

  209. 161209 匿名さん

    内水氾濫マップの作成は浜松町などの低海抜の浸水地区には致命的だな。
    今議論されてる不動産売買時間のハザードマップの説明も義務付けされるだろう。

  210. 161210 匿名さん

    浜松町に異常に粘着してる羽田線向こうの人、どうにか評判落としたいみたいです。わざわざ電車にのってディスる内容を探しにくるくらいですから、変な事件を起こさなで下さいね。

  211. 161211 匿名さん

    浜松町みたいな都心は暴騰して高いからね。今回の件で落ち着くといいんですけど。

  212. 161212 匿名さん

    てか人なんてそこら中でいくらでも死んでるんだからそんな事でマウント取っても無駄じゃね

  213. 161213 匿名さん

    >>161203 匿名さん

    たしかにクレストプライムタワー芝以上に長期で売れ残っている物件を知らない。
    再開発あっても売れてる気配ないし。

  214. 161214 匿名さん

    犯罪発生マップ見ると特段、浜松町が治安が良いわけでもないでしょうに

    1. 犯罪発生マップ見ると特段、浜松町が治安が...
  215. 161215 匿名さん

    港南緑水公園みたいに夜間ホームレスが複数常駐したほうが遺棄事件とかは起きないんでしょうね

  216. 161216 匿名さん

    俺、こういった匿名掲示板で毎日他所をディスることが生きがいのような奴が住んでるマンションの方が嫌だわ・・

  217. 161217 匿名さん

    都心部の置き引き、万引き、窃盗、痴漢などの犯罪はほとんど駅周辺で起きてるから浜松町が治安が良いというのは勘違い。強いて言えば、浜松町駅は治安が良い。なぜなら浜松町駅は他の近くのターミナル駅より人が少なく犯罪者も狙わないから。

  218. 161218 匿名さん

    >>161209 匿名さん

    それは間違いない。浜松町は港区で1番海抜が低い。

  219. 161219 匿名さん

    >>161215 匿名さん

    そこにホームレスはいないわ。ホームレスが居つくのは繁華街近くで残飯にありつける場所。
    浜松町なんかは銀座に近いからうってつけなんだわ。

  220. 161220 匿名さん

    >>161215 匿名さん

    港南緑水公園にホームレス?

  221. 161221 匿名さん

    >>161215 匿名さん

    あそこは目立ちすぎ。周辺のガラスカーテンウォールのタワマンから何千の目に常に監視されているようなものだから犯罪は起きにくい。

  222. 161222 匿名さん

    本当だ、浜松町駅は、治安が良い山手線の駅ランキング1位だね。
    https://shiromaru-life.com/yamanotesen-chian/

  223. 161223 匿名さん

    >>161217 匿名さん
    何が言いたいのか全然よくわからないけど
    犯罪者が狙わない場所ってすごく良いことですよね

  224. 161224 匿名さん

    >>161210 匿名さん
    もうイタリア公園で起こったじゃない

  225. 161225 匿名さん

    さすが、浜松町。今日も山野宛線駅力の話題独占ですね。

  226. 161226 匿名さん

    山野宛 → 山手線 タイプミス

  227. 161227 匿名さん

    >>161225 匿名さん

    そりゃ痛ましい事件がおきれば話題になるよ。
    住む環境として判断材料にはなるでしょ。

  228. 161228 匿名さん

    いくら駅の利用者が少なくて治安が良い?といっても、マンションの目の前で何度も殺人事件なんかが起きてるのはねえ。住んでる人間にも問題あるんじゃないの。元々江戸でも有数の貧民窟だったというし。

  229. 161229 匿名さん

    今日も発狂しているの?

  230. 161230 匿名さん

    >>161228 匿名さん
    貧民窟?
    確かに港南ってそんな場所

  231. 161231 匿名さん

    >>161227
    イタリア公園のあたりはカーブもきついから頻繁に交通事故が起きてる
    ワゴン車にダンプが突っ込んでワゴン車の運転手が座席に挟まれて死亡とか、しょっちゅう。
    あんな猫の額ほども無い狭い公園で何回も事件事故が起きるとか、呪われてるんじゃないのか

  232. 161232 匿名さん

    殺人死体遺棄に加えて水没危険地域かよ
    豪雨で水没したら、新たに隠されてる死体が浮かんできそう。

  233. 161233 匿名さん

    浜松町に対しての妬みが爆発中ですね
    日曜日の昼間にそんな事ばかり考えて、僻地に住むと大変そうですね

  234. 161234 匿名さん

    >貧民窟?
    >確かに港南ってそんな場所

    えぐいね

  235. 161235 匿名さん

    >>161230 匿名さん

    貧民窟は浜松町ですね。
    歴史の事実ですからお間違いなく。

    地歴からもハザードマップからも
    目を背けたい気持ちはよくわかりますが
    地域の歴史ぐらい調べましょうね。

  236. 161236 匿名さん

    >浜松町に異常に粘着してる羽田線向こうの人、どうにか評判落としたいみたいです。わざわざ電車にのってディスる内容を探しにくるくらいですから、変な事件を起こさなで下さいね。

    あったな。
    確か写真UPして嫁がこんな場所嫌だと言ってるとか書いて
    「お前嫁いない癖に何寝ぼけた事言ってんだ」って馬鹿にされてたな。

    ソッコーで返り討ちに合うのはWCTの爺らしいなと。

  237. 161237 匿名さん

    >>161235 匿名さん
    港南って開発される前はひどい差別地域だったの知らないの?
    子供のころは近づくなって言われてたし、港南で働いてたり住んだりしてる人は**民以下の扱いでしたよ
    過去は過去ですからね

  238. 161238 匿名さん

    マンション敷地で事故死してる物件もあるね

    1. マンション敷地で事故死してる物件もあるね
  239. 161239 匿名さん

    ツインパークスやパークコート浜離宮が妬まれてますね

  240. 161240 匿名さん

    独居老人の孤独死が年3万人くらいだから、タワーマンションでもこれから増えていきそうですね。

  241. 161241 匿名さん

    地方から来た人や若い人は知らないんだろうな、浜松町の歴史。
    あの浜松町に住まうなんて、時代は変わったものだ。

    芝新網町で検索しよう!

  242. 161242 匿名さん

    検索しようって、浜松町の評判が少しでも落ちるように宣伝活動ですか
    嫉妬のパワーってすごいですね

  243. 161243 匿名さん

    嫌悪施設やうんち話題で盛り上がる港南よりましかもね。

  244. 161244 匿名さん

    浜松町と大阪の西成、どっちが底辺?

  245. 161245 匿名さん

    浜松町をディスってるんだろうけど、浜松町2丁目の方でしょ。ここに来てる人誰も住んでないと思うけど?

  246. 161246 匿名さん

    >>161244 匿名さん
    西成に相当するのが港南ですね。

  247. 161247 匿名さん

    港南は**話題で盛り上がります。東京湾**まみれ記事、品川**テロ、東京**ミュージアム

  248. 161248 匿名さん

    >>161238 匿名さん

    事故死なんかより殺人や死体遺棄の方がよほどやばいだろ。
    赤ん坊の死体が埋められてたとか、テレビで主婦がインタビューに答えてたけど、子供も遊ばせられないってよ。普通の感覚してればの話だけど。

  249. 161249 匿名さん

    >>161243 匿名さん

    浜松町 芝浜網町
    で検索してみた。なるほどね。

  250. 161250 匿名さん

    >>161244 匿名さん

    似たようなものじゃないか?

  251. 161251 匿名さん

    >>161247 匿名さん

    それ、お台場

  252. 161252 匿名さん


    とりあえず、ツインパークスは終わりだな。

    まさか全国的に報道されちゃうとはね。

  253. 161253 匿名さん

    **に囲まれて暮らすか、幽霊に囲まれて暮らすか。

  254. 161254 匿名さん

    >港南って開発される前はひどい差別地域だったの知らないの?

    差別的発言は宜しくないね
    しかも開発される前は、でしょ。

    そういう場所に目をつけて将来性を
    買った偏見がない人は先見の明がある。

  255. 161255 匿名さん

    >マンション敷地で事故死してる物件もあるね

    タワーマンションどこでもある話。しかも工事中で第三者。

  256. 161256 匿名さん

    港南 嫌悪施設

    で検索して見たが昔はそうだったけど
    開発で変わったと言う趣旨の記事が多いね

  257. 161257 匿名さん

    港南の運河がうんち臭いとかいう記事は見当たらないね

  258. 161258 匿名さん

    >>161252 匿名さん
    それただの願望でしょ、ツインパークスが値下がりすればあなたみたいな人でも買えるかもね

  259. 161259 匿名さん

    >>161254 匿名さん
    浜松町にも同じことが言えますよ、ボケてる?

  260. 161260 匿名さん

    港区 小学校 教育環境ランキング
    1位港南小学校区、2位芝浦小学校区、3位御成門小学校区


    https://diamond.jp/articles/-/217749



    港南小学校区  推計年収952万円 四大卒比34.6% 高齢者比14.9% 高年収比25.9%
     
    御成門小学校区 推計年収862万円 四大卒比30.2% 高齢者比16.6% 高年収比21.0%


    すべて港南のほうが優れている
    御成門小学校が最高と語る浜松町推しさんには衝撃のデータ
     

    1. 港区 小学校 教育環境ランキング1位港南...
  261. 161261 匿名さん

    浜松町に貧民街があったのって100年前の話ですが
    港南には今も巨大な屠場や下水処理場がありますね

  262. 161262 匿名さん

    浜松町周辺は購入して永住志向ではなく、短期で仕方なく住んでいる
    賃貸住まい、借り上げ社宅が多いから年収レベルの低い人が多いよ

    浜松町タワマン住人=浜松町住民ではない



    一方で港南は住民の8割がタワマン住民。比較的安い部屋もあるが
    パークコート浜離宮より高い部屋も腐るほどある。

    エリアに存在する分譲マンションの部屋の値段の総和なら、


    港南>>>>>>>浜松町だろう

  263. 161263 匿名さん

    ツインパークスって、周りの雰囲気がなんとなく陰鬱だしね。
    いつか今回みたいな事件が起こるとは思ってたけど。

  264. 161264 匿名さん

    >浜松町にも同じことが言えますよ、ボケてる?



    2000年にツインパークスを坪400万で買った人は賢い
    しかし、2019年に線路脇を坪550万で買った人は賢くないね

  265. 161265 匿名さん

    >>161262 匿名さん
    普通に同年代のマンションで比べると浜松町の方が坪単価高いと思うけど

  266. 161266 匿名さん

    だいたい、徒歩数分以内では食べ物一つさえまともに買えない
    浜松町は独身か、家でメシ食わないDINKS向け。

  267. 161267 匿名さん

    浜松町って住みたい街にも働きたい街にも出てこないマイナーエリア。
    存在する有名企業の本社みただけで、大丸有、品川との違いが分かるわ。
    池袋と新宿というメジャーエリアの間に挟まれた高田馬場みたいな街。

  268. 161268 匿名さん

    山手線外側さんが興奮してますね。

  269. 161269 匿名さん

    >>161266 匿名さん
    都心に行けば行くほどファミリー向けではなくなりますからね
    そういう場所に住んでるファミリーはかなりの富裕層なんだなって思います

  270. 161270 匿名さん

    >>161267 匿名さん
    その通りでしょ、何を独りで熱くなってるの?
    誰も浜松町駅が品川駅や東京駅と対等なんて思ってませんよ
    だから値段も安いです、港区山手線内最安値のはずですが

  271. 161271 匿名さん

    >>161269 匿名さん

    ゆとりあるファミリーは広尾や南麻布あたり多いですね。
    たまに有栖川公園行くけどグローバルで良いよね。

  272. 161272 匿名さん

    週末の芝公園児童遊園も半分くらい英語圏の方々ですね。

  273. 161273 匿名さん

    ツインパって、大島てるの炎が3つも付いてるんですね。
    もう古いですし、あと20年くらいで耐用年数を超えちゃいますから、建て直して名前も変えれば、事故物件マークも有耶無耶になるのでは。

  274. 161274 匿名さん

    ツインパークスやパークコート浜離宮って銀座に一番近い分譲タワーマンションだからね
    そんな場所に独身で住んだらきっと毎日楽しいでしょう

  275. 161275 匿名さん

    >>161253 匿名さん
    酷すぎる
    **と幽霊の両方にかこまれて生活する
    浜離宮さんがあまりにもかわいそうw

  276. 161276 匿名さん

    >>161274
    **銀座に一番近いの間違えでは?

  277. 161277 匿名さん

    霊感強い人は浜松町を嫌がるよね

  278. 161278 匿名さん

    >>161277 匿名さん
    霊感強い人も弱い人も港南4を嫌がるのが普通

  279. 161279 匿名さん

    Googleでツインパークス、と打ち込むと一番上に、事故物件、と出るようになったね。

  280. 161280 匿名さん

    >>161277 匿名さん

    港南4には屠殺された動物の霊がウヨウヨいるだろうね

  281. 161281 匿名さん

    >>161279 匿名さん
    それさ、あなたが過去にそれで検索してるからあなたのだけでそうなってるんだよ
    まじで恥ずかしいやつ

  282. 161282 匿名さん

    >>161281 匿名さん
    わらた

  283. 161283 匿名さん

    天皇祝賀カラーの東京タワー、いいね。
    1km圏物件は、ますます価格高騰しそうだ。

  284. 161284 匿名さん

    ツインパークス 事故物件 で何度も検索してるうちに自分の端末のグーグルでそれが一番上にくるようになって、それに気づかずここでアホな書き込みして
    なんでそんなに浜松町周辺の物件に執着するのか謎

  285. 161285 匿名さん

    >>161253 匿名さん

    ネガの中でも最底辺レベル

  286. 161286 匿名さん

    >>161274 匿名さん

    え?何言ってるの、銀座タワーでしょ?

  287. 161287 匿名さん

    >>161277 匿名さん

    霊感って?何に?
    そんなもんあるか○ホ!

  288. 161288 匿名さん

    >>161286 匿名さん
    銀座タワーはそもそも住所が銀座なんだから、銀座に一番近いってのもおかしい気がするけど
    じゃあ二番目っていうことで

  289. 161289 匿名さん

    >>161280 匿名さん

    貴方の身体中にも細菌、大腸菌、豚、鳥、牛、寝てる間に鼻の穴から勝手に入って御陀仏した蜘蛛などの虫たち、それらの霊が蠢いているぞー^_^
    あと祖先の背後霊もな。
    オナ○ーしてる場合じゃないぞよ。

  290. 161290 匿名さん

    新橋駅のBRT停留所の工事進んでいます。日テレ前ですね。

    1. 新橋駅のBRT停留所の工事進んでいます。...
  291. 161291 匿名さん

    不動産のプロ104人に聞いた、30年後に価値の落ちない物件とは
    http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2019/1105_11718.html

    1. 不動産のプロ104人に聞いた、30年後に...
  292. 161292 匿名さん

    江東区中央区からの新橋駅利用が増えそうです。

    1. 江東区や中央区からの新橋駅利用が増えそう...
  293. 161293 匿名さん

    BRTへの段差のない乗り降りが可能な工事も行ってますね。

    1. BRTへの段差のない乗り降りが可能な工事...
  294. 161294 匿名さん

    >>161289 匿名さん

    まあ、特に港南4が大変ということだな

  295. 161295 匿名さん

    >>161286 匿名さん
    あそこは定期借地権物件だからな

  296. 161296 匿名さん

    >>161284 匿名さん
    確かに。WCTを5000回検索する人は違うね。

  297. 161297 匿名さん

    >>161285 匿名さん

    浜離宮さんは**連呼するほど**が好きなんですよ。
    でなければ**ポンプ場ビューのマンションに住んだりしないでしょ。
    趣味嗜好の領域なんでそっとしておいてあげましょう(笑)

  298. 161298 匿名さん

    >>161288
    な~んにもない街に限って銀座に近いことをアピールしてるよね。自分の街に自信がないから銀座に寄生するしか活きていけない。水没貧民窟とか暴落汚染島とか。揃って誰にも注目されない没落圏外タウンなのが笑える。仲良くしろよw

  299. 161299 匿名さん

    >>161298 匿名さん
    何もないのはあなたの家の周りでしょう
    品川駅に徒歩15分より、銀座に徒歩15分の方がよっぽど魅力的ですよ

  300. 161300 匿名さん

    >>161299 匿名さん
    銀座のほうが日常ですからね。

  301. 161301 匿名さん

    >>161298 匿名さん
    港南4みたいに何もないところは酷い言われようですね。

  302. 161302 匿名さん

    >>161298 匿名さん
    結局自分の家の周りに何もなく、徒歩15分の品川駅も交通以外は何も魅力もなく、そんな場所に住んでるから浜松町を妬んでるわけですね

    1. 結局自分の家の周りに何もなく、徒歩15分...
  303. 161303 匿名さん

    今日はツインパちゃんが発狂してんやん。
    元々事故物件だったんやし今さら死体の一つや二つは慣れっ子ちゃんやろて。

    まぁ、でも。
    アレだ。




    南向きはカーテン開けれんくなったねw

  304. 161304 匿名さん

    >>161303 匿名さん
    発狂してるのはいつもあなた一人ですよ

  305. 161305 匿名さん

    >>161302 匿名さん

    電車と車の趣味を持ってるひとにはたまらない場所、急カーブで速度も落ちるベストポジション!排ガスに注意。イタリア公園は空気がわるいかもです。

    1. 電車と車の趣味を持ってるひとにはたまらな...
  306. 161306 匿名さん

    >>161303 匿名さん
    そんなことばかりしてるから嫌われるのでは?

  307. 161307 匿名さん

    >>161305 匿名さん
    WCTの中でも毎日下水の放流が見れる北向きにお住まいのあなたはスカトロ好きか何かなのですか

  308. 161308 匿名さん

    >>161305 匿名さん

    本当にイタリア公園の近くなんですね。
    汚らしいガード下くぐればいつでも遊びに行けますね。

  309. 161309 匿名さん

    ふと疑問思ったんだけど
    浜離宮ってこのスレに何しに来てるの
    マイナスしか無いと思う。極度のMなの?

  310. 161310 匿名さん

    >>161309 匿名さん
    少なくとも品川駅徒歩15分最寄駅天王洲アイルのきみよりよっぽどこのスレッドの趣旨に合った場所に住んでると思うよ。

  311. 161311 匿名さん

    港南4の格上に楯突く様は異様

    地獄で餓鬼が這い上がりたいけど這い上がれなくて喚き叫んであるイメージ

  312. 161312 通りがかりさん

    >>161303 匿名さん
    なんで?

  313. 161313 通りがかりさん

    >>161305 匿名さん
    緑の多い高級マンションや高級ホテルが立ち並ぶエリアと報道されてましたね

  314. 161314 匿名さん

    >>161311
    まさにそれだよね。実際、こんな区内の嫌悪施設集めた場所に近接したマンションはK4しかなくて、リアル地獄の餓鬼。

  315. 161315 匿名さん

    勝どき民ですが、不吉なのでツインパ向きのカーテンは当分の間、閉めっぱなしにします。

    盛り塩って、毎日かえた方がいいんですかね?

  316. 161316 匿名さん

    勝どき民ってどちらのマンションですか? また羽田線向こうのおかしな方のなりすましですか?
    いずれにしても川向う運河向こうでは、山手線スレ関係なさそうですね?

  317. 161317 匿名さん

    港南もツインパも同じ外側民同士、仲良くしなさいよ

  318. 161318 匿名さん

    面白い。ハママツチョウが必死にコウナンに対抗。まあ、どっちもどっちだわ。

  319. 161319 匿名さん

    勝どき民だって・・・羽田線向こうの僻地といい勝負だね。

  320. 161320 匿名さん

    勝どき >>>> 港南

  321. 161321 匿名さん

    >区内の嫌悪施設集めた場所に近接したマンション


    まさにそうだねえ

     

    1. まさにそうだねえ 
  322. 161322 匿名さん

    >リアル地獄の餓鬼


    まさに餓鬼の世界

    1. まさに餓鬼の世界
  323. 161323 匿名さん

    住環境は

    勝どき>>>>>>>>>>>>浜松町

    でしょう

  324. 161324 匿名さん

    このスレッドを見ている人が見ているスレッド

    シティタワーズ東京ベイ[旧称:(仮称) 東京ベイ トリプルタワープロジェクト]
    HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?
    パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
    SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)
    積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
    ブランズタワー豊洲ってどうよ?
    23区内の新築マンション価格動向(その67)
    プラウドシティ日吉[旧称:(仮称)日吉大規模複合開発プロジェクト]ってどうですか?
    プレミスト有明ガーデンズってどうですか?


    山手線に関係ない人たちの群れ

  325. 161325 匿名さん

    臭いな~ 何が原因なんだろう? 港南の海水の色が!!!!

    1. 臭いな~ 何が原因なんだろう? 港南の海...
  326. 161326 匿名さん

    浜松町の線路脇は**、餓鬼の世界。
     

    1. 浜松町の線路脇はうんこ、餓鬼の世界。 
  327. 161327 匿名さん

    >何が原因なんだろう?

    隅田川の増水だわ
     

    1. 隅田川の増水だわ 
  328. 161328 匿名さん

    なんかさぁ、WCT爺さんキレるの早くね? そんなに浜松町に興味あるなら引っ越せば? 

  329. 161329 匿名さん

    隅田川、荒川は増水すると真っ茶色になる。

    1. 隅田川、荒川は増水すると真っ茶色になる。
  330. 161330 匿名さん

    察してあげなよ、引っ越せるお金がないんでしょ。

  331. 161331 匿名さん

    この写真で隅田川からレインボーブリッジを流れくだる茶色い水の流れが良くわかる

    1. この写真で隅田川からレインボーブリッジを...
  332. 161332 匿名さん

    浜松町線路脇みたいなウンコエリアになんで引っ越すの?
    何か良いことあるの?

  333. 161333 匿名さん

    まさに餓鬼の世界だね

    1. まさに餓鬼の世界だね
  334. 161334 匿名さん

    そしたら、下水の**排水が運河に閉じ込められてしまいますね。 超激臭!

  335. 161335 匿名さん

    こんな糞みたいな場所に引っ越せるかよw
     

    1. こんな糞みたいな場所に引っ越せるかよw 
  336. 161336 匿名さん

    なんかウケるんだけど、私が避けたい物件って、それWCTのこと言ってるの? 

  337. 161337 匿名さん

    >>161334

    まさに!!

     

    1. まさに!! 
  338. 161338 匿名さん

    >>161336

    WCTって何?浜松町に決まってるでしょwwww
     

    1. WCTって何?浜松町に決まってるでしょw...
  339. 161339 匿名さん

    >私が避けたい物件って、それWCTのこと言ってるの? 


    ↑マジでサル並み知能www
      

    1. ↑マジでサル並み知能www  
  340. 161340 匿名さん

    WCT って Water closet tower の略なんですか? だから**ネタ(東京湾**まみれ、品川駅**テロ、東京**ミュージアム)が集まってくるんですか?

  341. 161341 匿名さん

    羽田線向こうの方、山手線内側に粘着するの止めてね♪ 住みたいなら引っ越したらどうですか?

  342. 161342 匿名さん

    >>161338
    浜離宮前のマンションかな

  343. 161343 匿名さん

    WCTはキチガイ住民いるから気の毒ですね。

  344. 161344 匿名さん

    なぜWCTをそんなに避けたいんですか?

  345. 161345 匿名さん

    >>161322 匿名さん

    ゴミのような眺めだな

  346. 161346 匿名さん

    >>161345 匿名さん
    WCTさんに失礼ですよ

  347. 161347 匿名さん

    港南4のリアル餓鬼が大暴れですな

  348. 161348 匿名さん

    リアル餓鬼はここだろw
     

    1. リアル餓鬼はここだろw 
  349. 161349 匿名さん

    >>161305 匿名さん
    この狭い公園の左の方に見えるのって
    死者を弔う石碑か墓石?

  350. 161350 匿名さん

    >>161348 匿名さん
    力作だなwwww

  351. 161351 マンション検討中さん

    >>161348 匿名さん
    なぜそんな港南を避けたがるの?

  352. 161352 匿名さん

    パークコート浜離宮最高

  353. 161353 匿名さん

    はるかに格下の不人気駅の線路際の値下がりワンルームマンションごときが、超人気マンションに絡むからこういうことになる。

  354. 161354 匿名さん

    何もない僻地にお住まいの方は浜松町が羨ましくて仕方ないようですね

  355. 161355 匿名さん

    WCTさんボコボコにされて可哀想ですね

  356. 161356 匿名さん

    >>161353 匿名さん
    頭悪そう

  357. 161357 匿名さん

    >>161348 匿名さん

    やっぱり近所に馬券売り場なんてものがあると
    各地からヤバい輩が集まってくるんだな。
    殺人公園では遊ばせられないし、子供の遊び場所にも苦労しそう。

  358. 161358 匿名さん

    頭悪いのはゼロメートルの浸水水没マンソンなんか買っちゃう人では?
    おまけで死体も付いてきちゃって発狂中w

  359. 161359 評判気になるさん

    >>161358 匿名さん
    恵まれない港南の人が発狂中ですね

  360. 161360 匿名さん

    港南4住民のポテンシャルがよく分かるスレやね

    もうやめればいいのに。。。

  361. 161361 匿名さん

    港南4の歯ぎしりが聞えてきそう。
    顔真っ赤にしてる姿が目に浮かぶ。
    いくら書いても無駄。***の遠吠え。

  362. 161362 匿名さん

    港南で毎日ウンコに囲まれる生活は辛いですよね。

  363. 161363 匿名さん

    >>161340 匿名さん
    分譲時は近隣マンションからよくそう言われてました。そもそも完売まで10年くらい掛かってるので。

  364. 161364 匿名さん

    おやおや、しばらく留守にしている間も
    WCTの話題で盛り上がっていたようですね!

    WCT住民成りすましが留守を預かっている
    ようですが、しかし成りすましが浜離宮を
    DISるのは良くありませんね。

    1. おやおや、しばらく留守にしている間もWC...
  365. 161365 匿名さん

    シーズンテラス周辺散歩しましたが
    東京タワー新パターンで色が変わって良いですね。
     

    1. シーズンテラス周辺散歩しましたが東京タワ...
  366. 161366 匿名さん

    WCT民が浜離宮攻撃してるようですが、
    騙されないほうが良いですよ。

    と言っても匿名掲示板で誰が誰だとか言い
    続けている人に言ってもムダでしょうけどね。
     

    1. 非WCT民が浜離宮攻撃してるようですが、...
  367. 161367 匿名さん

    上からいない間のレスざっと読みましたが、
    ま、少なくとも浜離宮住民板を荒らしているのは
    私ではないので悪しからずご了承ください。
     

    1. 上からいない間のレスざっと読みましたが、...
  368. 161368 匿名さん

    運河沿いの歩道も整備されて、ますます散歩しやすくなりました。
    こういうのんびりした風景が1日乗降客数100万人のターミナル駅から
    徒歩10数分にあるという奇跡。これが、港南人気の秘密でしょう。
     

    1. 運河沿いの歩道も整備されて、ますます散歩...
  369. 161369 匿名さん

    歯軋りとか遠吠えとか汚い言葉で掲示板を汚すのは
    やめましょうね。しかも、まったくの的外れ。
    浜松町を攻撃しているのは私ではないので悪しからず。

    素敵な運河景観でお口直しを。
     

    1. 歯軋りとか遠吠えとか汚い言葉で掲示板を汚...
  370. 161370 匿名さん

    いちど天気の良い日に散歩して見てごらんなさい。
    気持ち良い素敵な休日を過ごすことができますよ。
     

    1. いちど天気の良い日に散歩して見てごらんな...
  371. 161371 匿名さん

    運河なんて山手線と全く関係ない
    バス便物件の写真貼るのいい加減にやめろ

  372. 161372 匿名さん

    海岸通りも電柱が撤去されました。
    自転車専用レーンの看板は設置されましたが、
    専用レーンはまだで来ていません。
    来週から歩道の再整備工事に入るようです。

    黄色く色づいた木々もあり、これはこれで
    秋の風景もまた良いものです。
     

    1. 海岸通りも電柱が撤去されました。自転車専...
  373. 161373 匿名さん

    >運河なんて山手線と全く関係ない

    山手線ターミナル徒歩13分程度で、近隣住民の多くが
    品川駅を利用しているのですから十分に山手線と関係あるでしょう。
     
    少なくとも、しょうも無い罵りあいや港南住民成りすましの
    オンパレードのくだらないレスよりははるかに有益と思いますけどね。

    1. 山手線ターミナル徒歩13分程度で、近隣住...
  374. 161374 匿名さん

    ウザイ

  375. 161375 匿名さん

    >>161374

    ウザイのは浜松町をひたすら攻撃しているどこぞの民でしょ。
    恐らく「このスレッドを見ている人が見ているスレッド」を
    見ると隅田川のはるか向こうの人かと。
    ま、結局は匿名掲示板なので分かりませんけどね。
     
     

    1. ウザイのは浜松町をひたすら攻撃しているど...
  376. 161376 匿名さん

    ま、私は品川キャナルエリアを気に入って大満足しているので
    浜松町には住むつもりはまったく無いですが、かといって
    浜松町を攻撃するつもりもありません。全く興味がないから
    どうでもいい。

    でももし、竹芝の再開発で素敵な水辺空間が創出されたら
    少し嫉妬するかもしれませんね。
     
     

    1. ま、私は品川キャナルエリアを気に入って大...
  377. 161377 匿名

    >>161375 匿名さん

    同意。結局、匿名掲示板で投稿者を特定しようなんて無駄なこと。画像だって簡単にダウンロードして、なりすまし再投稿できる。
    ウィキペディアみたいにID登録して、ログインしてない人はIPが表示されるようにしないと、このアホらしいdisりあいは永遠に続く。
    それを分からずに、disっているのは浜松町だ港南だと言いあいして外してたら、荒らしの思うツボだわな。

  378. 161378 匿名さん

    >>161375 匿名さん

    美しい夜景ですねぇ
    レディクリスタルは東京ベイ航海中のようですね。

  379. 161379 匿名さん

    >>161376 匿名さん

    竹芝には小さな干潟も造られるようで面白そうですね。

  380. 161380 匿名さん

    >>161379 匿名さん

    干潟ねええ?
    いらないっしょ。
    竹芝につくってどうするのかなっ!?

  381. 161381 匿名さん

    匿名掲示板なので、WCT とか 浜松町 とか言っててても、実際にはどこにいるのやらぁぁー。

  382. 161382 匿名さん

    いやはや…いやはや…
    ( ´Д`)y━・~~

  383. 161383 評判気になるさん

    >>161376 匿名さん
    品川**エリアでしょ

  384. 161384 匿名さん

    WCTの最寄駅は徒歩4分の東京モノレール天王洲アイル駅ですよ。品川駅へはバスで行けます。

  385. 161385 匿名さん

    ここまでまとめるとパークコート浜離宮ザタワーがキングオブ山手線スレということですね

  386. 161386 匿名さん

    >>161377 匿名さん
    自分でexif晒してなかったら、まだその言い訳も通じたかもね
    撮った港南民本人しかわからないものを載せて浜松町ディスってるんだから言い訳できないよ
    高値掴みさん

  387. 161387 匿名さん

    パークコートに眺望邪魔されたり死体遺棄事件が起きたり踏んだり蹴ったりのツインパさんをこれ以上いじめないであげてください。

    いいじゃないですか。
    大島てるの炎が3つもあるのはおそらくツインパークスだけですから。
    事故物件住みます芸人を招いて宣伝してもらえたりもできませんかね。

  388. 161388 匿名さん

    >>161387 匿名さん
    ツインパークスは1000戸即日完売の伝説のマンションですね。山手線からもよく見えます。

  389. 161389 匿名さん

    >>161375 匿名さん
    これは品川イーストシティタワーさん?

  390. 161390 匿名さん

    >>161388 匿名さん
    ツインパークスとイタリア公園

    1. ツインパークスとイタリア公園
  391. 161391 匿名さん

    >>161389 匿名さん
    このこと?WCTの隣で売れ残ってるね

    1. このこと?WCTの隣で売れ残ってるね
  392. 161392 匿名さん

    >>161373 匿名さん

    山手線ターミナル徒歩13分程度で、近隣住民の多くが
    >品川駅を利用しているのですから十分に山手線と関係あるでしょう。

    完全に同意
    このスレッドは山手線から15分までが対象
    気に入らなければマンション掲示板とかが作った山手線10分のスレッドに行けばよい。
    ブツブツ文句言いながら作ったわりに不人気で閑古鳥が鳴いて沈没してるようだが、浜松町みたいに 笑

  393. 161393 匿名さん

    >撮った港南民本人しかわからないものを載せて浜松町ディスってるんだから言い訳できないよ


    そのレスの中でExif出しながら
    どういう風にdisったのかスクショ出して御覧なさい。

    あなたの妄想だということが良くわかります。

  394. 161394 匿名さん

    >>161390
    イタリア公園(笑)

  395. 161395 匿名さん

    >>161392 匿名さん
    山手線から21分ですが

    1. 山手線から21分ですが
  396. 161398 匿名さん

    [NO.161396~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  397. 161399 匿名さん

    なんにもない不便な街と指摘されたのがそんなに悔しかったのか浜離宮はw

  398. 161400 匿名さん

    「駅力の及ぶ徒歩10分圏内」に話題を限るべきだろうね。

    2倍も歩く場所とか、意味不明。

  399. 161401 通りがかりさん

    >>161399 匿名さん
    銀座近いよ(´^∀^`)なんでもあるでしょ

  400. 161402 匿名さん

    運河向こうの離島で羽田線向こうの僻地の方、山手線内側がそんなに気になるなら購入すればいいのに。毎日気になって仕方ないみたいですね。

  401. 161403 匿名さん

    >>161393 匿名さん
    何度も言うけど、WCT住民は複数いるんじゃないの?まるであなた一人しかいないような言い方だけど

    複数いるなら、他のWCT住民の仕業かもしれないよね?

  402. 161404 匿名さん

    買えない妬みの書き込みは見ていて恥ずかしいです。それから、僻地の同じ写真貼るの止めて下さいね。迷惑です。

  403. 161405 匿名さん

    次長課長さん落ち着いてください

    1. 次長課長さん落ち着いてください
  404. 161406 匿名さん

    いかれたWCT住民は1人だよ。複数いるっていうなら民度が低い人が沢山いるんでしょ。評判悪くなってお終いだね。

  405. 161407 匿名さん

    >161387
    ハハハ。
    ハイブランドタワーが眺望に加わりむしろツインパ住民達は満足しているのでは?
    事件のせいでカーテンが開けられなくなったのも南側だけだしね。

  406. 161408 匿名さん

    >>161407 匿名さん
    山手線から見上げたら皆さんカーテン開けてるけど

  407. 161409 匿名さん

    >この同意は自作自演だよね。

    違います。住みたい街品川にいったい何人住んでいると思っているのか。

    だから特定は無理。なりすましもいる。いい加減、気づきなさい。

  408. 161410 匿名さん

    >「駅力の及ぶ徒歩10分圏内」に話題を限るべきだろうね。


    もし、そうしたらNHKは渋谷ではなくなりますね。
    サンシャイン水族館は池袋ではなくなりますね。
    大きい駅は駅力範囲も広いのですよ。

  409. 161411 匿名さん

    朝からwctボロボロ

  410. 161412 匿名さん

    WCT民の都合ばかりwww

  411. 161413 匿名さん

    某ツイッターに上がっていましたがパークコート浜離宮の皆さんは、不吉なのでツインパークス向きのカーテンは締め切っているようですね

  412. 161414 匿名さん

    >>161410 匿名さん
    NHKまでの道のりはずっとお店もあるし人もいる、WCTの周辺は何もないだけ
    比較対象にするにはセンスがなさすぎるし、頭悪いのをアピールしたいみたいです

  413. 161415 匿名さん

    >>161414 匿名さん

    それは住居地域だから当たり前。徒歩15分以内は駅勢力圏ですね。
    品川駅前の駅周辺案内図には港南全域から天王洲は当たり前に載っています。

  414. 161416 匿名さん

    この範囲は品川駅付近と言って良いでしょう。

    1. この範囲は品川駅付近と言って良いでしょう...
  415. 161417 匿名さん

    >>161414 匿名さん

    何もないのではなく、住居地域に必要な広い歩道、公園、学校、図書館などがあるのが港南エリア

    1. 何もないのではなく、住居地域に必要な広い...
  416. 161418 匿名さん

    >>161416 匿名さん
    港南二丁目だけにするの?

  417. 161419 匿名さん

    >>161413 匿名さん
    考えすぎでは?

  418. 161420 匿名さん

    >>161415 匿名さん
    マンション建てた部分だけ住居地域になっただけで殆どが工業地域だからね
    そもそも駅勢力圏?ならもっとタワマンも高いでしょ
    品川は駅の外側に行くと何もないし、住民以外は誰もいないから寂れてます

  419. 161421 匿名さん

    >>161414 匿名さん

    道のりにずっと店がないとダメなら、名だたる山手線沿いの住宅地は全部山手線沿いではないことになってしまう。
    高輪しかり、東五反田しかり、三田台しかり。

  420. 161422 匿名さん

    >>161421 匿名さん
    高輪も東五反田も三田も一軒家があるようなエリアだからね、マンションも低層が中心
    昔から山手線沿いの高級住宅地として栄えてきた場所
    港南は2000年代に入ってマンションを建てて、工業地域だった場所が名前だけ住居地域になっただけ、周囲は未だに工業地域
    比較対象がバカすぎるんだってあなた

  421. 161423 匿名さん

    >>161421 匿名さん
    高輪も東五反田も三田台も山手線内側だから
    港南嫌悪施設だらけの外側海沿いだよ

  422. 161424 匿名さん

    >>161421 匿名さん

    ほんとネガって驚くほどアホだよな
    浜松町なんて生活に必要な店は何もないくせに マンションのすぐ近くにヘルスとか風俗店店舗や場外馬券場まであって最悪な立地

    ゴミみたい場所のくせに他所をネガするとか100万年早い


  423. 161425 匿名さん

    中折れでないかだけは、中古マンション買う際には確かめた方が良い。

    非常階段をチェックすればすぐわかる。

  424. 161426 匿名さん

    >>161424 匿名さん
    必要な店が何もないのはWCTでしょ
    周りにどんな店があるの?

  425. 161427 匿名さん

    >>161416

    WCT民にとっては

    目の前の汚い運河も品川埠頭も品川駅付近なんだなw

    オーケー オーケー

    了解w

  426. 161428 匿名さん

    品川埠頭のヒアリは、その後大丈夫ですか?

  427. 161429 匿名さん

    品川駅より品川埠頭や火力発電所の方が近いんですよね。

  428. 161430 匿名さん

    ヒアリが拡散しない様に港南4~5は隔離した方がいいのでは? 大丈夫なのかな?

  429. 161431 匿名さん

    >>161424 匿名さん
    ゴミみたいな場所のくせに他所をネガってるって、まさに港南さんだよね笑

  430. 161432 匿名さん

    埠頭近くの公園もちょっと怖いよね。子供を外で遊ぶの止めさせた方がいいね。万が一のことあるからね。

  431. 161433 匿名さん

    >港南4~5は隔離した方がいい

    離島だから一応離れてますね。

  432. 161434 匿名さん

    遠くのヒアリより近くの死体を心配したほうが良いのでは?
    他にも埋まってるかも   ギャー!

  433. 161435 匿名さん

    >>161429

    ええ、巨大変電所がマンションの真横にありますよ。
    マンションより大きいかも

    1. ええ、巨大変電所がマンションの真横にあり...
  434. 161436 匿名さん

    死体が埋められた公園もかなり怖いよね。子供を外で遊ぶの止めさせた方がいいね。万が一のことあるからね。

  435. 161437 匿名さん

    >>161435 匿名さん
    線路の騒音を聞くために建てたようなマンションだな
    反響音とかもあるから相当うるさいだろコレ

  436. 161438 匿名さん

    NEW!!

    嫌悪施設まみれのマンションに
    殺人死体遺棄公園が仲間入り!

    どうぞ普段使いしてくださいね。

  437. 161439 匿名さん

    ヒアリなんて刺されたら最悪死亡するケースもあるってだけだけど
    死体は最初から死んでるからなぁ笑

    恐ろしさのレベルが違う
    妬みネガってどこまで間抜けなの?

  438. 161440 匿名さん

    今日も浜松町に対しての妬みが爆発ですね

  439. 161441 匿名さん

    投資が多いのかね。
    賃料下げれば埋まりそうだけどね。

    1. 投資が多いのかね。賃料下げれば埋まりそう...
  440. 161442 匿名さん

    >>161441 匿名さん
    セカンドハウスが多いようです。ただ浜松町一丁目の人口が500人増えたから実需の人も中にはいるんでしょうね。

  441. 161443 匿名さん

    >>161438 匿名さん
    ありがとう。心配してくれてるようですが全く気にならないです。

  442. 161444 匿名さん

    >>161431 匿名さん
    その通り。パークコート浜離宮とかツインパークスは満員の通勤電車の中から嫌でも毎日見えるから気に入らないんでしょうね。

  443. 161445 匿名さん

    スーモに2020年に人気が出る街ランキングが掲載されてました、一位はオリンピックで注目されるであろう豊洲、二位は高輪ゲートウェイ開業の品川
    浜松町が16位にランクインしてたのが意外でした

  444. 161446 匿名さん

    しかも港南の写真に共感する人いない。イタリア公園の事件のネタやパークコート浜離宮ネタはスルーされる。残念な人です。

  445. 161447 匿名さん

    >>161445 匿名さん
    WCTの天王洲アイルは何位でした?

  446. 161448 匿名さん

    >>161442 匿名さん

    完売したけど住んでいない。大半が投資向け。まさにバブルの時代に似ている。

  447. 161449 匿名さん

    >>161448 匿名さん
    都心の一等地はそうなりますよね。

  448. 161450 匿名さん

    >>161420 匿名さん

    普通、住宅地は住民しかいない。当たり前。

  449. 161451 匿名さん

    >>161435 匿名さん

    これ電磁波とか大丈夫なんですか?
    線路も真横だから今更なのかもしれませんが、、
    鉄粉とかも凄そうですね。

  450. 161452 匿名さん

    >工業地域だった場所が名前だけ住居地域になっただけ、周囲は未だに工業地域


    すでに工場らしい工場は存在しないわけだが?

    1. すでに工場らしい工場は存在しないわけだが...
  451. 161453 匿名さん

    >>161450 匿名さん
    だから何もできない。当たり前。

  452. 161454 匿名さん

    >パークコート浜離宮とかツインパークスは満員の通勤電車の中から嫌でも毎日見えるから気に入らないんでしょうね。

    通勤電車が脇を走る?めっちゃ五月蝿そうという感想しか出ない。

  453. 161455 匿名さん

    汐留なら何でもあるね。昼間人口が多いのは活気あって良いですよ

    1. 汐留なら何でもあるね。昼間人口が多いのは...
  454. 161456 匿名さん

    >>161453 匿名さん

    住宅地だからそれで良い。スーパーさえあれば何にも問題なし。

  455. 161457 匿名さん

    >>161452 匿名さん
    マンションのすぐ横が工場なのに何を言ってるの?

  456. 161458 匿名さん

    何にもないのは浜松町でしょう。買い物は便利な品川駅まで行くようです。


    浜松町に住んでいた期間2017年

    スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです。浮浪者が多いです。また、旅客船の発着場所もあり、酔っ払いがたまにいます。夏には納涼船が発着するので若い酔っ払いが多いです。


    浜松町に住んでいた期間2017年

    スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。芝公園が近くにありますが、ビルがやはりとても多いです。子供が遊べるような公園はほぼないです。自然はあまり感じられませんでした。


    浜松町に住んでいた期間2016-2017年

    大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。居酒屋があまりなく、あったとしても閉店時間が早い、もしくはサラリーマンで満席になっているケースが多いので、 お酒が飲みたい時は、新橋や六本木に出ていく必要があります。


    浜松町に住んでいた期間2013-2015年

    小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。


    浜松町に住んでいた期間2014年-2015年

    スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。平日は、サラリーマンやOL、外国人を含む観光客が非常に多いです。いろんな人がいるので子どもが出来たら不安です。


    浜松町に住んでいた期間住んでいた期間2011年-2015年

    オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。大型スーパーなどがなく、コンビニやまいばすけっとなどのミニスーパーでの買い物が中心になり、少々生活費が割高になります。

  457. 161459 匿名さん

    >>161456 匿名さん
    世の中に港南四丁目のことを住宅地と呼んでるのってあなただけだよ
    ただの工業地域の中にできたタワマンだからね

  458. 161460 匿名さん

    >>161457 匿名さん

    あれを工場があるんだという人はあなただけでしょう。

  459. 161461 匿名さん

    >>161458 匿名さん
    今の浜松町にないものを言ってみなよ
    少なくともここよりは色々あるよ

    1. 今の浜松町にないものを言ってみなよ少なく...
  460. 161462 匿名さん

    こっちの方がよほど工場地帯みたい

    1. こっちの方がよほど工場地帯みたい
  461. 161463 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエア
    高評価だな。
    今年はPARCO、フクラスと続いて勢い感じる。
    来年は宮下公園か。

  462. 161464 匿名さん

    >>161461 匿名さん

    161458参照

  463. 161465 匿名さん

    >世の中に港南四丁目のことを住宅地と呼んでるのってあなただけだよ

    ↑何言ってんだ?



    1. ↑何言ってんだ?
  464. 161466 匿名さん

    パークコート浜離宮がそんなに羨ましいんですね

  465. 161467 匿名さん

    >世の中に港南四丁目のことを住宅地と呼んでるのってあなただけだよ



    浜松町が住宅地と呼ばれている記事を見つけたら褒めてあげたい。

    1. 浜松町が住宅地と呼ばれている記事を見つけ...
  466. 161468 匿名さん

    >>161466 匿名さん

    ここに住んでいる人が

    1. ここに住んでいる人が
  467. 161469 匿名さん

    ここを羨ましがる事はないでしょう

    1. ここを羨ましがる事はないでしょう
  468. 161470 匿名さん

    わざわざ、浜松町に移住するバカはいないわな

  469. 161471 匿名さん

    >>161462 匿名さん

    浜松町は町工場から騒音が聞こえそう。

  470. 161472 匿名さん

    ここの掲示板はパークコート浜離宮ザタワーの人気が凄いですね

  471. 161473 匿名さん

    実際ほとんど住んでる人がいないのが、何よりの証拠。

  472. 161474 匿名さん

    長く住むなら住環境は大事だね。

  473. 161475 匿名さん

    ゴメンナサイ、お金無くて都心に引っ越せません。

  474. 161476 匿名さん

    >>161469 匿名さん
    羨ましくないなら話題にされないほうがいいのでは?バカですか?

  475. 161477 匿名さん

    お金貯めて便利な都心に住もうと思ってます。

  476. 161478 匿名さん

    品川駅港南口に本当に何にもないんですよ。

  477. 161479 匿名さん

    >>161474 匿名さん
    そういう意味ではツインパークスやパークコート浜離宮の住環境は最高でしょうね。これ以上便利なとこはないでしょう。

    1. そういう意味ではツインパークスやパークコ...
  478. 161480 匿名さん

    お店もどこにでもあるチェーン店ばかりで残念です。

  479. 161481 匿名さん

    >161451 匿名さん

    そこに保育園できますよ。

    >161448 匿名さん

    ツインパ方向からの写真ですね。
    お見合いになるのでウチも夜はカーテン閉めてます。
    ツインパ向きは不吉なのでもう開けることはないかもしれませんが

  480. 161482 匿名さん

    >>161478 匿名さん
    そうですね。高輪ゲートウェイは港南口みたいにならないよう期待したいです。

  481. 161483 匿名さん

    パークコート浜離宮やツインパークに住んでみたいです。超都心暮らし興味あります。

  482. 161484 匿名さん

    >>161478 匿名さん

    >品川駅港南口に本当に何にもないんですよ

    ですね。

  483. 161485 匿名さん

    >>161480 匿名さん
    >お店もどこにでもあるチェーン店ばかりで残念です

    ですね。最近は入るチェーンも限られて来ました。

    某ビルとか店の名前は違っても元は同じ会社しか入らないとか。

  484. 161486 匿名さん

    >>161465 匿名さん
    港南四丁目を住宅地とは言ってませんよ

  485. 161487 匿名さん

    工場だらけなのですが

    1. 工場だらけなのですが
  486. 161488 匿名さん

    >>161469 匿名さん
    港南の写真を貼る時は天気のことすら文句つけるのに、やってることが矛盾しすぎ

  487. 161489 匿名さん

    >>161487
    >工場だらけなのですが

    あちゃ~
    川崎ですか?

  488. 161490 匿名さん

    港南さんが本当に憎いのはツインパークス住民なんだよね
    昔散々文句言ってたけど、ぐうの音もでないほどボロクソに言われて何も反論できなくなって
    前はツインパークスネガるために浜離宮を持ち上げてたから

    1. 港南さんが本当に憎いのはツインパークス住...
  489. 161491 匿名さん

    >>161476 匿名さん

    あんたが港南に絡むからでしょう。

  490. 161492 匿名さん

    >>161483 匿名さん

    住んでいる人がいなくて買い物不便なだけ。

  491. 161493 匿名さん

    >>161491 匿名さん
    WCT住民は10年近く各スレッドで迷惑かけてますよ
    他の人が絡むからじゃないです、WCT住民の頭がおかしいからです

  492. 161494 匿名さん

    >>161487 匿名さん

    広い運河の向こうの港南五丁目は関係ないだろう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸