東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 02:43:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 159501 匿名さん

    旅行中とか言わない方がいいよ
    わざわざ旅行中にまでこんな所見てるキモイ奴と思われるので

  2. 159502 匿名さん

    >>159476 匿名さん
    正面がレインボーブリッジのループ?笑
    頭いかれてるでしの

    1. 正面がレインボーブリッジのループ?笑頭い...
  3. 159503 匿名さん

    >>159501 匿名さん

    飛行機のなかは暇なのだ。

    1. 飛行機のなかは暇なのだ。
  4. 159504 匿名さん

    WCTは物理の法則すら超越するのでは?

  5. 159505 匿名さん

    >>159502 匿名さん

    でしの?

  6. 159506 匿名さん

    >>159502 匿名さん

    あんたの方が頭いかれてるでしょ。
    地図で位置関係よく見てみたら?

    ワールドシティタワーズ北向きから見たらレインボーブリッジループはほぼ正面。

  7. 159507 匿名さん

    嘘の上塗り止めましょう

  8. 159508 匿名さん

    >>159506 匿名さん

    この人、タワマン住んだことがなくて地図から位置関係とか眺望想像できないんじゃないの?

  9. 159509 匿名さん

    JALですか?ANAですか?スマホで飛行機の位置が確認できますが、キャプチャして貼ってみて下さい

  10. 159510 匿名さん

    >>159506 匿名さん
    正面からほぼ正面になったね笑
    この位置を正面と表現するかは人それぞれかも
    とりあえず真っ正面はタワマンですよね

    1. 正面からほぼ正面になったね笑この位置を正...
  11. 159511 匿名さん

    ワールドシティタワーズのブリーズタワーの北向き眺望、北東向き眺望はマグロで言えば大トロの部分と住友不動産の営業が当時言っていたな。

  12. 159512 匿名さん

    >>159510 匿名さん

    そんだけ離れてたら正面と言って良い

  13. 159513 匿名さん

    結局、北向き眺望も想像以上に良いものだから必死に噛み付いているんですね。

    1. 結局、北向き眺望も想像以上に良いものだか...
  14. 159514 匿名さん

    >>159510 匿名さん

    何百メートルも離れていたら、もうお見合いとは言えないよ

  15. 159515 匿名さん

    >>159512 匿名さん
    自分で普段の生活では窓に近づく事がないって言ってましたよね?
    だから、品川埠頭は視界に入らないって
    レインボーブリッジはマンション正面よりだいぶ東側にありますが
    窓に近づかないなら見えないでしょ

  16. 159516 匿名さん

    >>159513 匿名さん
    北向きの眺望がしょぼすぎるからあなたが現実逃避してるだけでしょ

    1. 北向きの眺望がしょぼすぎるからあなたが現...
  17. 159517 匿名さん

    だから高階層でいいから北向の正面窓枠入り写真プリーズ

  18. 159518 匿名さん

    飛行機の方はまだ貼れないのかな?もしかして最近の飛行機乗ったことないんじゃないの?

  19. 159519 匿名さん

    飛行機の中で暇してる方、早くキャプチャして下さいよ~エンジンの写真貼ってるんですから簡単でしょ?

  20. 159520 匿名さん

    飛行機乗ってるのも嘘なんですねー

  21. 159521 匿名さん

    もうレインボーくぐらなくなりますね
    飛鳥等で見上げるの好きだったのですが
    結構手前・・・残念

    1. もうレインボーくぐらなくなりますね飛鳥等...
  22. 159522 匿名さん

    >>159416ではちゃんと窓枠を入れて実際の眺望を見ましょうとか言ってるのにね
    北側の写真もちゃんと窓枠入れて撮影お願いできます?

  23. 159523 匿名さん

    >>159516 匿名さん

    素晴らしい公園ビュー

  24. 159524 匿名さん

    >>159516 匿名さん
    そんなにひどい眺望とも思わないけど、WCTさんがちょっと大袈裟すぎるんだよね
    堂々としてればいいのに、嘘ついたり写真誤魔化したりするからダサい

  25. 159525 匿名さん

    近未来的だわ。

    1. 近未来的だわ。
  26. 159526 匿名さん

    やれやれ…
    ひがみの発作が落ち着いたようですねぇ。
    クワバラクワバラ…

  27. 159527 匿名さん

    >>159526 匿名さん
    自分が嘘ついて、それがバレたらひがみって笑
    本当に現実逃避ばかりだよね、掲示板の世界が全てなのかな?

  28. 159528 匿名さん

    嘘つき**マンションWCT住民

  29. 159529 検討板ユーザーさん

    >>159521 匿名さん
    竹芝や日の出からのレストラン船でもレインボーブリッジくぐる時が最高ですよね。

  30. 159530 匿名さん

    >>159503 匿名さん
    エコノミーでもwifi使えるんだね。マンコミとかデータ重くない?

  31. 159531 匿名さん

    またWCT爺さんが嘘ついてバレちゃったの? よくやるよね

  32. 159532 マンション掲示板さん

    まだ嘘と恥の上塗りをやっているのか。
    エンドレスだな。

  33. 159533 匿名さん

    血尿爺さんまた自作自演バレた

  34. 159534 匿名さん

    やれやれ…
    ご自分よりも幸せそうな人たちを見かけると、どうにもこうにも黙っていられないご様子ですね。
    いやはや…。

  35. 159535 匿名さん

    >>159530 匿名さん
    東京国際クルーズターミナル
    そうなんです。
    船の科学館辺りだとまだ「東京」って感じじゃない。
    お台場見えて、レインボー、東京タワーが近くなると実感「帰ってきた」

    品川埠頭に造ればよかったのにと思います。

  36. 159536 匿名さん

    元々レインボーブリッジが低いのが問題なんですがね

  37. 159537 匿名さん

    >>159535 匿名さん
    絶対地方出身だよね笑

  38. 159538 匿名さん

    住友不動産マンション計画1

    1. 住友不動産マンション計画1
  39. 159539 匿名さん

    住友不動産マンション計画2

    1. 住友不動産マンション計画2
  40. 159540 匿名さん

    水辺を活かしたまちづくりに向けて、WATERS takeshibaに「船着場」と「干潟」を整備します!~地域の魅力を活かしたまちづくりを推進します~

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000204.000017557.html

    凄いね浜松町、干潟まで作っちゃうみたい

  41. 159541 匿名さん

    ますます港南だけ置いて行かれるな

  42. 159542 匿名さん

    なぜ**ミュージアムを港南に造らなかったんだろう? 台場の方が集客力あるのかな。

  43. 159543 匿名さん

    リアル過ぎるからじゃない

  44. 159544 匿名さん

    **ミュージアムの総本山として港南で展開して欲しかったなぁ

  45. 159545 匿名さん

    >>159540 匿名さん

    みんな水辺の価値に気付き始めたね!

  46. 159546 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエア大盛況や。
    企業が入居したらまた盛り上がるね。

  47. 159547 匿名さん

    港南はマリンサイエンスミュージアム!
    楽しいよ!

    1. 港南はマリンサイエンスミュージアム!楽し...
  48. 159548 匿名さん

    >>159546 匿名さん

    渋谷すごいね。

  49. 159549 匿名さん

    港南の人口減問題

  50. 159550 匿名さん

    明日から海洋大の海鷹祭。4日はさかなクンのトークショー!

    1. 明日から海洋大の海鷹祭。4日はさかなクン...
  51. 159551 匿名さん

    港南 こうなん **ミュージアム なんか似てる

  52. 159552 匿名さん

    港南の過疎化問題

  53. 159554 匿名さん

    港南の過疎化問題

  54. 159555 匿名さん

    港南民の高齢化問題

  55. 159556 匿名さん

    >>159551 匿名さん

    マリンミュージアムな。

    1. マリンミュージアムな。
  56. 159557 匿名さん

    港南エリアの高齢化?

  57. 159558 匿名さん

    独居老人化?

  58. 159559 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  59. 159560 匿名さん

    港南は子供の数が増え続けていますね

  60. 159561 匿名さん

    もう下水とごみ処理至近のマンションの話は飽きたな

  61. 159562 匿名さん

    渋谷スカイ

    いいよ。

    1. 渋谷スカイいいよ。
  62. 159563 匿名さん

    >>159561 匿名さん

    至近にそんなもんはないよ。

    1. 至近にそんなもんはないよ。
  63. 159564 匿名さん

    >>159562 匿名さん

    なんだそれ。2000円も払ってそれか?

  64. 159565 匿名さん

    >>159562 匿名さん

    ここに住んでたら行く気しないな

    1. ここに住んでたら行く気しないな
  65. 159566 匿名さん

    >>159554 >>159555
    妬民のレベルの低さ露呈。

  66. 159567 匿名さん

    昨日の夜の馬鹿騒ぎを見るとやっぱり渋谷なんて住むところではないと思う

  67. 159568 匿名さん

    >>159564 匿名さん

    六本木ヒルズとは違う感じで良かったよ。
    渋谷嫌いなんだろうから行かなきゃいいよ。

  68. 159569 匿名さん

    >>159566 匿名さん

    港南は子育て世代に大人気だから、年々子供の数が増え続けて小学校がパンク寸前。むしろ子供の数が増えすぎ問題ならわかるね。

    1. 港南は子育て世代に大人気だから、年々子供...
  69. 159570 匿名さん

    都内でも珍しい港南の人口減

  70. 159571 匿名さん

    >>159562 匿名さん

    マジックアワーでそれじゃあ2000円の値打ちないね。港南なら無料で自室から雄大な眺め。

    1. マジックアワーでそれじゃあ2000円の値...
  71. 159572 匿名さん

    >>159568 匿名さん

    港区に住んでいると渋谷新宿方面なんかほとんどいかなくなるね。しかも昨日の夜のD QNのハロウィンのバカ騒ぎで逮捕者続出。

  72. 159573 匿名さん

    >>159570 匿名さん

    わずか10年で人口4倍になったな。

    1. わずか10年で人口4倍になったな。
  73. 159574 匿名さん

    >>159573 匿名さん

    品川スカイビュータワーのオープンでさらに増えるでしょう

  74. 159575 匿名さん

    品川駅の乗客数の伸びっていつ止まるのかね?これからポジネタ目白押しで
    増える要素しかないんだけど。

    1. 品川駅の乗客数の伸びっていつ止まるのかね...
  75. 159576 匿名さん

    >>159575 匿名さん

    渋谷抜いたのか。

  76. 159577 匿名さん

    食肉とか下水とか発電所とかゴミ近所のマンションの話は終わりにしよう!

  77. 159578 匿名さん

    >>159571 匿名さん

    港南さんはスクランブルスクエアにも挑むのね。
    これからも安いマンションで満足して下さいな。

  78. 159579 匿名さん

    >>159575 匿名さん

    JRだけのこれが拠り所だもんね。
    もし渋谷に抜かれたらショックだろうね。

  79. 159580 匿名さん

    >>159576 匿名さん

    とっくに抜いてるよ。リニア開業したら東京駅も抜くのは確実。

    1. とっくに抜いてるよ。リニア開業したら東京...
  80. 159581 匿名さん

    >>159578 匿名さん

    あんたはスクランブルスクエアに住みな。誰も止めないから。

  81. 159582 匿名さん

    >>159579 匿名さん

    渋谷はオワコン。ハロウィンとワールドカップの時だけアホどもがアホ騒ぎするだけの街に成り下がった。

    昔は最先端ファッションの発信基地で良かったけどね。

  82. 159583 匿名さん

    人が減って渋谷西武は大赤字。しかし、見栄とプライドで赤字経営を続けるらしい。

  83. 159584 匿名さん

    >>159583 匿名さん

    来年以降に建て替えだよ。
    古いもんね。

  84. 159585 匿名さん

    >>159579 匿名さん

    渋谷はもう増えないよ。私鉄沿線住民は高齢化でどんどん減る。元気な若者は都心へ移住。

  85. 159586 匿名さん

    >>159585 匿名さん

    東急のIR資料にあったね。沿線住民数はこれから減少と試算されている。

  86. 159587 匿名さん

    >>159586 匿名さん

    上方修正されてるよ。
    渋谷にさらに4000億投資って言ってるし。

    1. 上方修正されてるよ。渋谷にさらに4000...
  87. 159588 匿名さん

    先週の記事↓

    渋谷は大型再開発に、ほぼめどが立ったようにも見えるが、今回の長期経営構想には「渋谷集中戦略の継続」を明記した。藤原裕久取締役常務執行委役員は「渋谷だけで4000億円に近い投資」を見込んでいると明かす。

     全国的に少子高齢化が進む中で東急線沿線人口のピークは、数年前までは20年と予測されていたものが、直近では「35年、さらに後ろ倒しになる予測もある」(高橋社長)

  88. 159589 匿名さん

    >>159586 匿名さん

    IRも読めないのかw
    恥ずかしい

  89. 159590 匿名さん

    港南も新規物件ができないと住民高齢化しますね。

  90. 159591 匿名さん

    >>159582 匿名さん
    今の渋谷の勢いを知らないとこうなるね。

  91. 159592 匿名さん

    >>159583 匿名さん
    港南四もマルエツしかないけど死守したいね。

  92. 159593 匿名さん

    >>159586 匿名さん

    情弱なのかウソつきなのか、これが港南クオリティの発言か。

  93. 159594 匿名さん

    >>159590 匿名さん

    人口減も始まってそれに伴い高齢化
    港南のも大変だよね。

  94. 159595 匿名さん

    >>159587 匿名さん

    国が予算編成の時に発表する楽観的見通しと同じ。しかも中身は渋谷なんかに興味がないリタイアした年寄りばかりでしょう。

  95. 159596 匿名さん

    >>159594 匿名さん

    子供が増え続ける港南と年寄りが増え続ける東急沿線。

    1. 子供が増え続ける港南と年寄りが増え続ける...
  96. 159597 匿名さん

    >>159587 匿名さん

    従来の予測の方が正しそうだね。将来は東急をリタイアしてる人が作った問題の先送りの臭いがするわ。

  97. 159598 匿名さん

    >>159596 匿名さん

    港南なんかより白金高輪に児童が大量に増えると思うよ。
    これからタワマンラッシュだ。

  98. 159599 匿名さん

    少子高齢化は確実に進む。都心移住の流れもあり、一旦、落ち始めたら、もう戻りませんよ。

    1. 少子高齢化は確実に進む。都心移住の流れも...
  99. 159600 匿名さん

    >>159598 匿名さん

    駅前は都内屈指の発展
    駅裏港南団地は人口減が始まって大変ですね。

  100. 159601 匿名さん

    >>159598 匿名さん

    はたしてそうかな?

  101. 159602 匿名さん

    >>159601 匿名さん

    増えるだろ。
    4本タワマン建つんだから。

  102. 159603 匿名さん

    港南のの人口減のヤバいのは

    タワマン族が老朽化し始めた港南から脱出して
    入ってくるのは港南団地への要介護老人ばかりなこと。
    これが最も危険。

  103. 159604 匿名さん

    港南はなんもないからな

  104. 159605 匿名さん

    芝浦は成長してるけど港南団地は
    人口減も始まったし新築のないエリアな乃 ね。
    空き家が増えていく一方なのはこれが原因。

  105. 159606 匿名さん

    >>159605 匿名さん

    今もあるけど都営住宅を港南に集中すればいいと思うけどね。

  106. 159607 匿名さん

    港南の相変わらずダメなのは
    山手線が分断してるからだろうね。

  107. 159608 匿名さん

    >>159606 匿名さん

    それはあるね。
    どっちみち駅裏で発展もしないしね。

  108. 159609 匿名さん

    >>159600 匿名さん

    妬民、いくらアホでももうちょい意味があることを言ってくれ。

    1. 妬民、いくらアホでももうちょい意味がある...
  109. 159610 匿名さん

    >>159605 匿名さん

    新築あるじゃん。品川ハートビュータワー

  110. 159611 匿名さん

    >>159610 匿名さん

    天カセも無い賃貸の物件だよね。

  111. 159612 匿名さん

    2019年 10/1の港南人口 20792人

    2018年 10/1の港南人口 20702人


    昨年比+90人 100.4%


    まだ増えてるじゃんね。

  112. 159614 匿名さん

    結局他の湾岸エリアが人口増えてるのに港南だけ人口減に突入したのは新築がなくて町が古いのと嫌悪施設が全部集まってるのも大きいと思うよ。

  113. 159616 匿名さん

    >>159614 匿名さん

    2019年 10/1の港南人口 20792人

    2018年 10/1の港南人口 20702人


    昨年比+90人 100.4%


    まだ増えてるじゃんね。

    1. 2019年 10/1の港南人口 2079...
  114. 159618 匿名さん

    港南は今後も区民、都民の生活を支えてくれないと困ります

  115. 159620 匿名さん

    港区は増々人口増えます
    肉、下水、ゴミ処理増々重要性が増しますので港南様今後ともよろしくお願いします!

  116. 159622 匿名さん

    プロの写真家が撮影に来るようなマンションに住みたい。

    1. プロの写真家が撮影に来るようなマンション...
  117. 159623 匿名さん

    WCTはキモチ悪いけど港南は大切だね

  118. 159624 匿名さん

    ワールドシティタワーズは映えるよね

    1. ワールドシティタワーズは映えるよね
  119. 159625 匿名さん

    港南はなぜぶっちぎり安いか? 誰でもわかるでしょ?

  120. 159628 匿名さん

    >>159626 匿名さん

    ららぽーとに騙されて江東区なんか買うとそうなるよ。

  121. 159629 マンション比較中さん

    今は山手線とかマイナーみたいなもんだけどあえていうと恵比寿、目白がいいかな

  122. 159630 匿名さん

    >>159625 匿名さん

    絶賛値上がり中!14年目にして史上最高値。
    時間が経つほど、古くなるほど値上がりするビンテージマンション。

    1. 絶賛値上がり中!14年目にして史上最高値...
  123. 159631 匿名さん

    117/m2なんて詐欺もいい所ですよ 残念

  124. 159632 匿名さん

    目白いいね!

    1. 目白いいね!
  125. 159633 匿名さん

    >>159631 匿名さん

    そうかな?値上がり中ですよ。

    1. そうかな?値上がり中ですよ。
  126. 159634 匿名さん

    2万円上がっています

    6万円上がっています

    16万円上がっています



    笑笑

  127. 159635 匿名さん

    WCTの頃私も最初のマンションを港区内陸のタワー買いました(今は貸してますが)
    当時WCTと大して坪単価変わりませんでしたが、今では随分差がついてしまいましたよ。
    WCTは長い間残っていた記憶があります。

  128. 159636 匿名さん

    >>159625 匿名さん

    ぶっちぎり安い?

    1. ぶっちぎり安い?
  129. 159637 匿名さん

    新築も入れた平均に比べて築14年が0.4%低いって、実質は平均以上だよね

  130. 159638 匿名さん

    >>159635 匿名さん

    良かったね。港南も5割も上がって大満足。
    あの時代は良かった。

  131. 159639 匿名さん

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_92800370/?suit=STkr201806...
    せいぜいこんなもんでしょ95万/m2
    豊洲新築が坪400とかアホな時代ですからねえ

  132. 159640 匿名さん

    2019.10-2019.01 人口比較

    駅近
    港南1 +145人
    港南2 +013人
    ・・・・・・・・・
    駅遠
    港南3 ▼60人 (人口減時代突入)
    港南4 ▼36人 (人口減時代突入)
    港南5 ▼3人  

    結局駅から遠い港南3、港南4、港南5は人口大幅減でした。

    【はとバス跡地の賃貸組が増え、駅遠のタワマン組が脱出しています。】

  133. 159641 匿名さん

    ぶっちぎり安いでしょ築15年のタワーがこの値段で買えるのは港南以外ない、
    他はせいぜい芝浦
    芝浦>港南もこの序列も決まってるしね

  134. 159642 匿名さん

    やっぱり港南人口減時代突入してますね

  135. 159643 匿名さん

    >港南なんかより白金高輪に児童が大量に増えると思うよ。

    白金はいくら増えても、そもそもの生徒数が港南より一桁少ない。笑笑

    1. 白金はいくら増えても、そもそもの生徒数が...
  136. 159644 匿名さん

    港南人口減時代突入

    港南3 ▼60人 (人口減時代突入)
    港南4 ▼36人 (人口減時代突入)
    港南5 ▼3人  

    港南5は別にいいとしても

    港南3、港南4の人口減は痛いね

  137. 159645 匿名さん

    >>159640 匿名さん

    脱出とまで言える減少ではないな

  138. 159646 匿名さん

    [No.159617~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  139. 159647 匿名さん

    >>159644 匿名さん

    全体のトレンド見ると統計的に意味がある数字ではないな

    1. 全体のトレンド見ると統計的に意味がある数...
  140. 159648 匿名さん

    港南の成長ストップはこのスレでも前から言われてたね

  141. 159649 匿名さん

    ますます発展する品川


    妬民の街は没落するだけ!笑笑


    1. ますます発展する品川妬民の街は没落するだ...
  142. 159650 匿名さん

    港南人口減時代突入

    港南3 ▼60人 (人口減時代突入)
    港南4 ▼36人 (人口減時代突入)
    港南5 ▼3人  


    見事に駅遠から逃げ出してるな

  143. 159651 匿名さん

    >没落するだけ!笑笑

    港南人口減時代突入

    港南3 ▼60人 (人口減時代突入)
    港南4 ▼36人 (人口減時代突入)
    港南5 ▼3人  


    見事に駅遠から逃げ出してるな

  144. 159652 匿名さん

    >>159648 匿名さん

    もう土地がなくて新規マンションができないだけ。住みたい街人気上昇で既存マンションの希少性が高まるばかり。

    1. もう土地がなくて新規マンションができない...
  145. 159653 匿名さん

    港南は元々も欠点だらけの立地です。
    でもまあ海も見えるし腐っても港区だしこの規模で新築だったら今は当時の値段じゃ買えないから、まあ良かったねぐらいにしとけば良いのよ

    それを永遠とコピペ写真をグダグダ貼り続けて、内陸のコンプレックスが溢れてて
    もうアホというか憐れなだけだわ
    ので、いい加減にしましょう

  146. 159654 匿名さん

    品川に住みたくても新築はない、→中古を探す→港南のマンションの40%はワールドシティタワーズ→ワールドシティタワーズが値上がり


    という構図ですね

  147. 159655 匿名さん

    >>159653 匿名さん

    いい加減にしないよ!笑笑

    あと10年付き合ってね!

    1. いい加減にしないよ!笑笑あと10年付き合...
  148. 159656 匿名さん

    >それを永遠とコピペ写真をグダグダ貼り続けて、内陸のコンプレックスが溢れてて

    ↑大いなる勘違い
    内陸なんかアホらしい。水辺眺望が最高。
    交換してあげると言われても絶対に断る。
    マジに。

    1. ↑大いなる勘違い内陸なんかアホらしい。水...
  149. 159657 匿名さん

    また港南がブーメラン食らってる

  150. 159658 匿名さん

    WCTはモノレール天王洲アイル駅最寄りですよ。

  151. 159659 匿名さん

    >>159653 匿名さん
    激しく同意。WCTは見苦しい。他の住民に迷惑。

  152. 159660 匿名さん

    >>159658 匿名さん

    WCTの最寄りがどこでも、あんたには一ミリも関係ないわなぁ

    1. WCTの最寄りがどこでも、あんたには一ミ...
  153. 159661 匿名さん

    >>159659 匿名さん

    そう言われると、嬉しいね!
    あと10年毎日よろしく!

    1. そう言われると、嬉しいね!あと10年毎日...
  154. 159662 匿名さん

    WCTに言及しないのが一番。
    って言っても無理か。

  155. 159663 匿名さん

    >また港南がブーメラン食らってる

    ハハハ、日課だな

  156. 159664 匿名さん

    ビル街の内陸なんかアホらしくて二度と住めません。

    1. ビル街の内陸なんかアホらしくて二度と住め...
  157. 159665 匿名さん

    さあ、今夜も朝までやりますか!

    1. さあ、今夜も朝までやりますか!
  158. 159666 匿名さん

    東京ベイを眺めながら焼きたてパンをかじる。内陸の駅近くのスタバでコーヒー飲むしかない生活になんか戻れないね!

    1. 東京ベイを眺めながら焼きたてパンをかじる...
  159. 159667 匿名さん

    >>159663 匿名さん

    おやおや…
    寝ても覚めても特定の幸せそうな他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。
    これはこれは…。

  160. 159668 匿名さん

    >>159666 匿名さん
    そのパンとアイスコーヒーで満足?

  161. 159669 匿名さん

    >>159666 匿名さん
    スタバの方が100倍いいけど。


  162. 159670 匿名さん

    >>159669 匿名さん

    スカイラウンジで東京湾を眺めながら、焼きたての暖かいパンとアイスコーヒー、食べたことないのになぜ比較できる?

    1. スカイラウンジで東京湾を眺めながら、焼き...
  163. 159671 匿名さん

    >>159669 匿名さん

    妬民、ラウンジ行ったことあるの?

  164. 159672 匿名さん

    あれ? WCT爺さん、飛行機乗って旅行じゃないの? 
    ただ羽田空港の近くに住んでるのに最近の飛行機乗ってないのバレバレだったけど。

  165. 159673 匿名さん

    飛行機乗って旅行ですって・・・・・乗ってもいないのに。なんかウケる~

  166. 159674 匿名さん

    見た写真ばっかりうざい

  167. 159675 匿名さん

    >>159672 匿名さん

    旅行中ですよー!
    温泉ですき焼きをつついて大満足。

    スマホピンボケ写真

    1. 旅行中ですよー!温泉ですき焼きをつついて...
  168. 159676 通りがかりさん

    >>159671 匿名さん
    ラウンジなんて1回行ったら飽きるわ

  169. 159677 匿名さん

    >飛行機乗って旅行ですって・・・・・乗ってもいないのに。なんかウケる~


    ↑なんで、このバカはいつも自爆するのか?

    I’m here now!

    1. ↑なんで、このバカはいつも自爆するのか?...
  170. 159678 匿名さん

    >>159676 通りがかりさん

    あんたのマンションの、カフェサービスもなんもないしょぼ眺望ラウンジは一回行ったら飽きるんでしょ?
    俺は毎朝、ラウンジで朝食食べてるけどね。

    1. あんたのマンションの、カフェサービスもな...
  171. 159679 匿名さん

    >>159677 匿名さん

    11時25分に飛行機乗ってるの?

  172. 159680 匿名さん

    東京タワーが近くに見えるマンションなら価値あると思うけどね。

  173. 159681 匿名さん

    >>159679 匿名さん

    飛行機乗ってたのは朝の話でしょ。

  174. 159682 匿名さん

    >>159677 匿名さん

    十和田湖、奥入瀬の紅葉ツアーですね!朝の飛行機で青森に飛んで温泉入って、豪華すき焼き入りディナー。一泊4万くらいかな?

    WCTなら、マンションから羽田空港までモノレール経由で30分かからないから朝早い飛行機もまったく苦になりませんからね。羨ましい。
    妬民には縁がない世界。

  175. 159683 匿名さん

    >>159680 匿名さん

    簡単だよ。東京タワーが近くに見えるマンションに住めばよいのだよ。

  176. 159684 匿名さん

    >>159674 匿名さん

    簡単だよ。写真を見に来なければよいのだよ。

  177. 159685 匿名さん

    >>159680 匿名さん

    それが好きなら住めばいいじゃない。誰も止めないよ。

  178. 159686 匿名さん

    To wct住人さん達
    毎朝ラウンジで飯食っている変な爺さんがあなた方のマンションの価値を著しく下げているので注意してあげてくださいな

  179. 159687 匿名さん

    >>159685 匿名さん

    同意。
    東京タワーが近くに見えるとは、景色は東京タワーだけと言うこと、見飽きるわな。
    海がいいな、とくに東京ベイならジェットボート、屋形船、客船、貨物船、来年には大型の豪華客船とバラエティに富む動く眺望は飽きがこない。天気の良いは房総半島まで見えるしね。

  180. 159688 匿名さん

    >>159681 匿名さん

    じゃあ、今、青森のホテルですか?

  181. 159689 匿名さん

    >>159686 匿名さん

    汚い言葉の妬民より、WCTの価値を遥かに上げてると思うよ。

  182. 159690 匿名さん

    >>159686 匿名さん

    価値は下がってませんよ!笑笑

    1. 価値は下がってませんよ!笑笑
  183. 159691 匿名さん

    >>159687 匿名さん

    同意、人工物は飽きる。変化も動きもない。

  184. 159692 匿名さん

    >>159688 匿名さん

    ホテル?温泉旅館ですよ。

  185. 159693 匿名さん

    >>159686 匿名さん

    もし、WCTの価値が下がったとしても、あんたには1ミリも関係ないことよのぅ。
    むしろ、ネガするには都合が良いのに、なぜ、嫌がるのかな?

    1. もし、WCTの価値が下がったとしても、あ...
  186. 159694 匿名さん

    >>159689 匿名さん

    素晴らしい風景や眺望の写真を見ると、バカ高い金払って買った自分のマンションがつまらなく見えるから、写真を貼らないでください、って感じでしょうね。

  187. 159695 匿名さん

    >>159694 匿名さん

    同意。
    特にタワーマンションなら眺望が良くないとね!

  188. 159696 匿名さん

    >>159692 匿名さん

    何て言う温泉旅館ですか?

  189. 159697 匿名さん

    青森なら飛行機より新幹線のグランクラスの方が贅沢で良いね。

  190. 159698 匿名さん

    >>159682 匿名さん

    ツアーってお爺さん?

  191. 159699 匿名さん

    青森なら魚介類だね。

  192. 159700 匿名さん

    運河沿いのタワマンより東京タワーが見えるタワマンが良いね。

  193. 159701 匿名さん

    運河沿いの地下駐車場マンションは無理です。

  194. 159702 匿名さん

    >>159701 匿名さん

    タワーパーキングは出すのに時間かかる

  195. 159703 匿名さん

    >>159700 匿名さん

    東京タワーが見えるとは、景色は東京タワーだけと言うこと、見飽きるわな。
    海がいいな、とくに東京ベイならジェットボート、屋形船、客船、貨物船、来年には大型の豪華客船とバラエティに富む動く眺望は飽きがこない。天気の良いは房総半島まで見えるしね。

  196. 159704 匿名さん

    >>159700 匿名さん

    東京タワービュー貼ってみな?

    1. 東京タワービュー貼ってみな?
  197. 159705 匿名さん

    世の中変わるもんだね。
    日本一のオフィス街は渋谷 賃料で千代田区を抜く
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO51031540W9A011C1XQD000?s=4

  198. 159706 匿名さん

    >>159700 匿名さん

    簡単だよ。東京タワーが見えるタワマンに住めばよいのだよ。

  199. 159707 匿名さん

    >>159701 匿名さん

    簡単だよ。地下駐車場のマンションに住まなければよいのだよ。

  200. 159708 匿名さん

    確かに、朝だけは平置きの方がいい。
    しかし、
    最近のタワーパーキングの制御は、高速。

    大規模タワマンなら、複数扉で分散されてるし、
    平置きの車の場所まで行き来している間に
    用は済む。
    出るも入れるも、前進のみ。
    バックや切り返しが全くないし。
    使ったことないのかしら?

  201. 159709 匿名さん

    >>159708 匿名さん

    停電したらアウツ

  202. 159710 匿名さん

    停電の時に車で脱出しないとならない沿岸部ならね。

  203. 159711 匿名さん

    帰りの便で機内からこういうの貼ってみて下さいね。

    1. 帰りの便で機内からこういうの貼ってみて下...
  204. 159712 匿名さん

    WCT興味ないよ
    異常者

  205. 159713 匿名さん

    WCT民は世界が港南4に限定されてて、世間知らずなんだろう。

    大抵はブーメランになる

  206. 159714 匿名さん

    嘘でなければ貼れるはず

  207. 159715 匿名さん

    >>159712 匿名さん

    俺は興味あるなあ
    異常者

    1. 俺は興味あるなあ異常者
  208. 159716 匿名さん

    >>159713 匿名さん

    アホ妬民は世界が江東区の僻地に限定されてて、世間知らずなんだろう。
    江東区なんか買ってしまうのが、世間知らずを象徴している。

    港南は人口が減少とか、飛行機に乗ってないとかデタラメ書いて
    100%大ブーメランになるwww

  209. 159717 匿名さん

    >>159678 匿名さん
    そもそも、わざわざ違う棟のラウンジには行かないよ。朝食もショボ過ぎで食べるのは全住民の1%未満。

  210. 159718 匿名さん

    >>159711 匿名さん

    残念、帰りは新幹線で南下しながら山形、福島を周ります。

  211. 159719 匿名さん

    >>159703 匿名さん
    そのうちWCTは各国の飛行機も間近で見られるようになるから注目されるでしょうね。

  212. 159720 匿名さん

    >>159717 匿名さん

    妬民はWCT 住民か?

  213. 159721 匿名さん

    >>159718 匿名さん
    青森と福島のツアーが40000円とは安いですね。敬老会か何かですか?

  214. 159722 匿名さん

    あのラウンジは狭くて混雑してると1人で行くと相席になるしわざわざ行くほどのもんでもないですよ。部屋が狭い住民が客が来たときに利用してる感じ。まして朝食食べてるなんて暇な老人くらい。

  215. 159723 匿名さん

    ホント、青森、山形。福島 飛行機+新幹線で4万円とは凄く安いですね。何泊の予定ですか?

  216. 159724 匿名さん

    >>159715 匿名さん

    そら君は逃れられない可愛そうな人だもん

  217. 159725 匿名さん

    早く引っ越せると良いね
    無理だろうけど

  218. 159726 匿名さん

    >>159723 匿名さん
    1泊でしょ

  219. 159727 匿名さん

    新幹線で東京に戻るのに、盛岡や仙台でなく、山形と福島って途中バスになっちゃうよ。ホントにそんなツアーあるの?

  220. 159728 匿名さん

    青森空港まで閑散時期の早割でも1万円、現在は秋だからもう少し高い。帰りの新幹線。乗車券は1万8千円。ツアー割引にしても途中下車するから最低1万円以上。昨日の午前中移動なので、今日青森観光。明日山形。明後日福島と考えると3泊。途中の観光バス移動も入るとなると4万円では厳しいよ。どこのツアーなの教えて下さい。

  221. 159729 匿名さん

    ホテルじゃなくて、旅館みたいからもっと高そうですね。

  222. 159730 匿名さん

    ここは港南一色だけど、
    世間は渋谷スクランブルスクエア一色ですな。

  223. 159731 匿名さん

    >>159728 匿名さん

    本人ではないが、宿泊先の旅館が1泊4万程度という話だったと思うが。詳しく掘り下げるほどの話題か??

  224. 159732 匿名さん

    今日**ミュージアム行ってみようかな

  225. 159733 匿名さん

    >>159732 匿名さん

    誰かに相談しているのかい?
    それとも不自由なヒトの独り言かな?

  226. 159734 匿名さん

    子供が喜びそうですね〟**ミュージアム

  227. 159735 匿名さん

    マラソンは北海道になりましたが、トライアスロンはそのままなんですね。

  228. 159736 匿名さん

    東京湾**まみれ報道が世界に発信されないよう願うばかりです。

  229. 159737 匿名さん

    >>159727 匿名さん

    レール&レンタカーじゃないの?

  230. 159738 匿名さん

    >>159728 匿名さん

    4万円と言ったのは旅行してる人じゃないし、しかも4万円くらいかな?と言ってるのは昨日の1人の旅館代でしょ?良く読んだら?

  231. 159739 匿名さん

    >>159732 匿名さん

    行くならお台場じゃなくて海洋大マリンサイエンスミュージアムにしときな。海鷹祭でマグロ直売もやってるよ。

  232. 159740 匿名さん

    若ければ渋谷住んで見たいけどね
    ハロウィーンとか見に行く気がしないな

  233. 159741 匿名さん

    >>159738 匿名さん
    どうでもいい話を掘り下げるなよ。ちなみに木曽路のしゃぶしゃぶの方が高くて美味しいよ。



  234. 159742 匿名さん

    いつも嘘ばかり書き込んでるから、旅行してますと言っても信じて貰えない。カワイソウ

  235. 159743 匿名さん

    >>159742 匿名さん
    そもそもマンコミを個人のブログにするのは問題だよね。

  236. 159744 匿名さん

    >>159742 匿名さん

    まぁまぁ
    連休中なんにも予定ないからって
    ひがむなよぉぉー( ´Д`)y━・~~

  237. 159745 匿名さん

    >>159741 匿名さん

    アナタ木曽路の店員さんだね。
    どうせなら予約のURLでも貼り付ければいいのに。気が利かねえな!

  238. 159746 匿名さん

    >>159740 匿名さん
    さすがに渋谷は高齢者が行くとこではないね。

  239. 159747 匿名さん

    地下駐車場は無理だね。

  240. 159748 匿名さん

    >>159741 匿名さん

    木曽路だって!www

  241. 159749 匿名さん

    >いつも嘘ばかり書き込んでるから、


    ホントのこと書いてるのに、嘘だと根拠なく言い張ってるだけだな

  242. 159750 匿名さん

    >あのラウンジは狭くて混雑してると1人で行くと相席になるしわざわざ行くほどのもんでもないですよ。部屋が狭い住民が客が来たときに利用してる感じ。まして朝食食べてるなんて暇な老人くらい。


    ↑まったく実態と違いますね。そもそもラウンジに相席とかないし。笑 非住民が妄想してるだけでしょう。

  243. 159752 匿名さん

    航路下物件はお気の毒。

  244. 159753 匿名

    確かに新航路下はリスク高すぎる。売ることはあっても買うことはないでしょうな、まともな投資家は。

  245. 159754 匿名さん

    >>159753 匿名さん

    いえいえ
    優秀な投資家はリスクをとって、一般人とは逆に行くものですよ。あなたには出来ないでしょ!?

  246. 159755 匿名さん

    羽田新ルート
    金持ちは逃げ足速い。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2019/08/22/new-haneda-flight-rout...

  247. 159756 評判気になるさん

    >>159750 匿名さん
    5000人が住むわりには小さなラウンジですよね。低層階の利用者がほとんどでしょう。

  248. 159757 匿名さん

    >>159666 匿名さん
    セットで100円なのは安いと思いますけどそのレベルだと無い方がいいですね。せめて卵とサラダ付きで200円を希望したいです。

  249. 159758 匿名さん

    >>159756>>159757

    妬民すきなんだねーWCT

  250. 159759 匿名さん

    影響無いって

    1. 影響無いって
  251. 159760 匿名さん

    影響なし

    1. 影響なし
  252. 159761 匿名さん

    多い?少ない?

    1. 多い?少ない?
  253. 159762 匿名さん

    低空?

    1. 低空?
  254. 159763 匿名さん

    トライアスロンも移転して

    1. トライアスロンも移転して
  255. 159764 匿名さん

    あと5か月で

    1. あと5か月で
  256. 159765 匿名さん

    高輪と三田に商業施設ができますね

    1. 高輪と三田に商業施設ができますね
  257. 159766 匿名さん

    駅から出ると高輪なんですね

  258. 159767 匿名さん

    >>159766 匿名さん

    おやおや…!?
    気になって気になって
    しょうがないようですねぇぇー(^ ^)
    末永くよろしくですっ!!

  259. 159768 匿名さん

    京急 ヤモリ侵入、停電で2時間運休
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20191031-OYT1T50122/

    ぷっ

  260. 159769 匿名さん

    >>159768 匿名さん

    「ぷっ」って、オナラ?

  261. 159770 匿名さん


    京急が最強とか言ってた人

  262. 159771 匿名さん

    https://news.livedoor.com/article/detail/17316987/

    山手線いらない駅ランキング
    恵比寿、浜松町、目黒、新橋などは品川駅より必要とされてるようです

  263. 159774 匿名さん

    >>159771 匿名さん

    御徒町はいるだろな

  264. 159775 匿名さん

    品川駅前の東京食肉市場の移転について教えて下さい。
    どうして品川の東京食肉市場は移転できないのですか?

    駅の近くに悲しそうな目をした牛や豚を積んだトラックが並んでいます。
    また近辺では屠殺処理したときの排泄物の臭いがします。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13135311993

  265. 159776 マンション掲示板さん

    >>159757 匿名さん
    安いですね。しかしわざわざ行くほどのもんでもないでしょう。

  266. 159777 匿名さん

    眠れない夜には品川の嫌いなとこを数えよう!
    https://togetter.com/li/1198684

  267. 159778 匿名さん

    ・ひとつ、通勤時間帯の、JRの改札から港南口までの、社畜行列
    ・ふたつ、駅前に遊ぶところがなんもない
    ・みっつ、ビジネス街にふさわしい本屋がない
    ・よっつ、品川からだと自由席に座れない
    ・いつつ、京急が陰気臭い
    ・むっつ、高輪側は無駄にホテルばっかりでこっちも港南と同様に遊ぶとこなんかなんもない
    ・ななつ、JRの改札内の男子便所の便器の配置がなんかくそムカつく
    ・やっつ、しながわ水族館の最寄り駅じゃない
    ・ここのつ、上野東京ライン方面の電車のホームが多すぎてどれが最初に発車するのかわからない
    ・10、俺は埼京線に乗りたいのに埼京線は隣の大崎から地下にもぐってどっか行っちゃう
    ・11、なんか、根本的にむかつく
    ・12、なんか、根本的に殺風景
    ・13、外国人に「Shinagawa Shin-yokohama Shin-osaka Shin-kobeのようにbullet trainの駅名はShinで始まるのが多いがこれはどういう意味なのか?」と質問されたときにひとつだけ仲間はずれだから説明するのが難しくてキレそうになるからむかつく、なんかむかつく
    ・14、海は近いけどあまり海の方向の眺めがよくない
    ・15、高いところに登るほど、新宿や丸の内や六本木あたりからの距離を実感し、ここが場末であることを痛感する
    ・16、羽田に近いのは結構だが事故ったら巻き込まれそうで怖い
    ・17、ゴジラに破壊されそう
    ・18、神田の自宅から歩いて通えない
    ・19、今や完全に忘れ去られし太古のトレンディー・デートスポット、天王洲アイルに近い
    ・19、品川駅から結構遠くても住所が港区港南だと「港区アドレス、最寄り駅:品川駅、堂々たる風格の邸宅」云々というような売り文句でマンションが売りに出てる

  268. 159779 匿名さん

    >>159776 マンション掲示板さん

    マンションの内部なんだから、行くという感覚ではないでしょう。

  269. 159780 匿名さん

    スイーツブッフェ「カーナバル ドゥ セーズ タルト」品川プリンスホテルで、16種のタルトが食べ放題!

    1. スイーツブッフェ「カーナバル ドゥ セー...
  270. 159781 匿名さん

    マクセル アクアパーク品川のクリスマス「スターアクアリウム」光と織りなすイルカパフォーマンスなど!

    1. マクセル アクアパーク品川のクリスマス「...
  271. 159782 匿名さん

    品川駅周辺の線路切り替え工事まで2週間を切ったが、京浜東北線北行きの切り替え後ホームの一部が開放されてた。新しい電光掲示板の路線部分はテープで隠されてたが、下から少し確認できた。

  272. 159783 匿名さん

    東京海洋大の学祭、面白かった~!お洒落で高貴なビジネス街の品川駅近くに、あんなマニアックで面白い魚や海の研究をしてる大学があるなんて素敵!

    1. 東京海洋大の学祭、面白かった~!お洒落で...
  273. 159784 匿名さん

    ここで紹介されてた品川の海洋大の学祭凄すぎ。で美味いという衝撃。

    1. ここで紹介されてた品川の海洋大の学祭凄す...
  274. 159785 匿名さん

    >>159783 匿名さん

    青森、旅行中では?

  275. 159786 匿名さん

    うちのタワマンはスタバまで徒歩2分だから、マンション内にカフェなんて要らない。
    無駄な管理費掛かるだけ。

  276. 159787 マンコミュファンさん

    >>159784 匿名さん
    天王洲アイルのイベントとか学祭とか行動範囲狭すぎですね。

  277. 159788 匿名さん

    >>159780 匿名さん
    浜松町から5分で品川だけどプリンスとか行かないよ。大衆的すぎだよ。

  278. 159789 匿名さん

    >>159784 匿名さん

    いやインスタにあげろよ。
    駅力関係ねぇ。

  279. 159790 名無しさん

    >>159786 匿名さん

    東京ベイ眺望付きカフェは何処にでもあるスタバより100倍いい!
    それに、スタバ天王洲店まで徒歩5分位だからね。

  280. 159791 匿名さん

    >>159790 名無しさん

    部屋からの眺望、悪いの?

  281. 159792 検討板ユーザーさん

    >>159790 名無しさん
    理解できません。

  282. 159793 匿名さん

    >>159790 名無しさん
    100円で満足できるんだね

  283. 159794 匿名さん

    >天王洲アイルのイベントとか学祭とか行動範囲狭すぎですね

    あれ?ここの港南ネガさんはマンションの周りに飲食店だらけが好きな
    行動範囲がマンションの周囲徒歩数分以内の人じゃなかったっけ?笑

  284. 159795 匿名さん

    大事な徒歩エリアに大学なんて、勿体ない。
    不便物件確定。

  285. 159796 匿名さん

    >うちのタワマンはスタバまで徒歩2分だから、マンション内にカフェなんて要らない。
    >無駄な管理費掛かるだけ。


    あれあれ?マンションの管理費はどこが一番安いでしょうか?
    あなたのマンションはカフェもプールも無いのに、WCTより管理費が
    高いマンションの住人がこんなこと言ってるなんてことはないんでしょうね!!

      

    1. あれあれ?マンションの管理費はどこが一番...
  286. 159797 匿名さん

    >大事な徒歩エリアに大学なんて、勿体ない

    いやあ、高い建物がない大学キャンパスは眺望を邪魔しないし
    目にも緑が優しくて良いですよー!


     

    1. いやあ、高い建物がない大学キャンパスは眺...
  287. 159798 匿名さん

    >うちのタワマンはスタバまで徒歩2分だから、マンション内にカフェなんて要らない。

    スタバで食べるしかないのはカワイソウ。
    東京港の雄大な眺めを見ながらの軽食は最高ですよ!!
     
     

    1. スタバで食べるしかないのはカワイソウ。東...
  288. 159799 匿名さん

    >東京ベイ眺望付きカフェは何処にでもあるスタバより100倍いい!
    >それに、スタバ天王洲店まで徒歩5分位だからね。


    同意!スタバも徒歩5分くらいだし、その手前には
    緑が気持ち良いホテルのカフェもありますヨ!!
     
     

    1. 同意!スタバも徒歩5分くらいだし、その手...
  289. 159800 匿名さん

    休日には、少し歩けばオシャレな水辺のカフェもあるしね!

    1. 休日には、少し歩けばオシャレな水辺のカフ...
  290. 159801 匿名さん

    >>159800 匿名さん

    年がら年中アピール大変ですね

  291. 159802 匿名さん

    >>159801

    いつまでもWCTに言及してくれる人がいるからレスしてるだけですけど?

  292. 159803 匿名さん

    >年がら年中アピール大変ですね


    日常をレポしてるのだけなのが
    妬民は妬んでるからアピールに見えるんだね!さすが妬民!

  293. 159804 匿名さん

    >>159799 匿名さん

    シーフォートホテルのグランカフェですね!

  294. 159805 匿名さん

    >>159803 匿名さん

    日常のレポはSNSで。
    いいねの数は少ないだろうけど。

  295. 159806 匿名さん

    世間では嵐などが渋谷スカイでPVを撮ってる中でここでは、山手線とは関係ないよく分からんとこの宣伝。

    1. 世間では嵐などが渋谷スカイでPVを撮って...
  296. 159807 匿名さん

    >>159798 匿名さん

    ルートインの無料朝食で出てきそうなクロワッサンw

  297. 159808 匿名さん

    天王洲物件に興味なし。

  298. 159809 匿名さん

    >>159799 匿名さん

    5分?
    サバ読むね。
    品川駅までの時間は1分に拘るのに。

  299. 159810 匿名さん

    >>159806 匿名さん

    昨日は渋谷スカイでセカイノオワリが歌ってたけど、紅白はパヒュームだな。
    東急うまいなータダで貸しても宣伝効果はあるだろうし。

  300. 159811 匿名さん

    >>159796 匿名さん

    妬民の思いつきレベルでは勝てません いつもの撃沈!

  301. 159812 匿名さん

    じゃあ何分?4分だっけ?
    不動産表記で教えてね、その時間でいいよ。

  302. 159813 匿名さん

    マンションでも無い渋谷スカイ、しかも渋谷スカイに何の関係も無い民が

    他人様の渋谷スカイで必死に港南マンションに対抗w

  303. 159814 匿名さん

    駅力スレッドですから渋谷スカイの話題歓迎ですよね?

    天王洲話題がスレッド外

  304. 159815 匿名さん

    山手線スレッドで天王洲アイルのホテルや店舗の話題

  305. 159816 匿名さん

    天王洲、寂れてるからね。
    ボンドストリートでしたっけ?
    お店も片手で数えられますよね。
    ショッピング、まったく楽しめません。

  306. 159817 匿名さん

    >>159816 匿名さん

    ショッピングは他でやりな
    君にはまだ早い

    1. ショッピングは他でやりな君にはまだ早い
  307. 159818 匿名さん

    同じ写真ばかりです。羽田線向うの方は成長しないですね。

  308. 159819 匿名さん

    >>159813 匿名さん

    対抗もなにも渋谷周辺のマンションに港南はぼろ負けです。
    もう一度言いますぼろ負けです。

  309. 159820 匿名さん

    どう見ても渋谷がボロ負けの間違いだなw
     

    1. どう見ても渋谷がボロ負けの間違いだなw 
  310. 159821 匿名さん

    >>159819 匿名さん

    キミにはまだ早い。

  311. 159822 匿名さん

    >>159820 匿名さん
    品川ではない画像ばかり。
    天王洲でしょ。

  312. 159823 匿名さん

    血尿、ディスられまくりだな

  313. 159824 匿名さん

    天王洲の人が品川駅近辺を語るのはどうかと思います。まあ利用する100万人に語る権利はありますけど。

  314. 159825 匿名さん

    平日は毎日利用しているのに語ってはいけないとはこれいかに?

  315. 159826 匿名さん

    >>159822

    天王洲は品川駅から歩いていけますヨ

  316. 159827 匿名さん

    渋谷のボロ負け? 冗談もほどほどに

    まあ結局のところネガの妬みでしょう。

    将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
    様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。中でも品川を代表するフラッグシップ物件のワールドシティタワーズ。

    山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

    時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か数ヶ月となりました。
    今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

    1. 渋谷のボロ負け? 冗談もほどほどにまあ結...
  317. 159828 匿名さん

    上空からの写真を見ても一発ですね。
    ビルが2~3本建って喜んでるけど、誰にも相手にされてない渋谷と世界の品川
    勝負にさえなりません。

    1. 上空からの写真を見ても一発ですね。ビルが...
  318. 159829 匿名さん

    天王洲アイル駅って300m範囲内に、食べログで飲食店(コンビニ含)が61軒しかないんだね。3.5以上は3軒しかない。勿論4以上は無し。

  319. 159830 匿名さん

    さかなクンのトークショー面白かった!

    1. さかなクンのトークショー面白かった!
  320. 159831 匿名さん

    今日は最高の秋晴れ。写真撮影、フォトウォーク日和です!

    1. 今日は最高の秋晴れ。写真撮影、フォトウォ...
  321. 159832 匿名さん

    季節外れの桜じゃなくて秋の写真貼れと言った人、お楽しみに。

  322. 159833 匿名さん

    個人のブログじゃないのに・・・

  323. 159834 匿名さん

    貧乏くさい・・・

  324. 159835 匿名さん

    >貧乏くさい・・・

    あなたのような休日の楽しみ方を知らない人
    近所でのんびり散歩を楽しめるようなスポット
    がない人はカワイソウ

  325. 159836 匿名さん

    >貧乏くさい・・・

    無職だからね。
    昔はエリート設定だったんだけど。

  326. 159837 eマンションさん

    >>159830 匿名さん
    山手線と関係ないね

  327. 159838 匿名さん

    >>159828 匿名さん
    ワールドシティさんも品川駅をご利用くださいませ

  328. 159839 eマンションさん

    >>159838 匿名さん
    そのマンションは品川駅とは1ミリも関係ないね。風前の灯のバスはあるらしいけど。

  329. 159840 匿名さん

    バスは有料らしい。俺ならタクシーのるわ。

  330. 159841 匿名さん

    >>159839 eマンションさん

    住民の多くが品川駅を毎日利用してるのに1ミリも関係ないというのはアホの極み

  331. 159842 匿名さん

    帆船とマンションのコントラストが面白いと言いながら、通りかかるはみんなスマホで撮影してました。インスタに上げるんでしょうね。

    1. 帆船とマンションのコントラストが面白いと...
  332. 159843 匿名さん

    周りに邪魔な建物がなくて、広く真っ青な空が良く似合うマンションだね!

    1. 周りに邪魔な建物がなくて、広く真っ青な空...
  333. 159844 匿名さん

    >>159841 匿名さん
    僻地だからバスに乗って遠い遠い品川駅の利用を強いられてるだけだろ

  334. 159845 匿名さん

    海なら横浜がはるかに良いね
    屠殺場もないし

  335. 159846 匿名さん

    >>159844 匿名さん

    ぜんぜん遠くないよん(^ ^)

  336. 159847 匿名さん

    >>159845 匿名さん

    横浜もイイよねー
    でも、山手線もないね

  337. 159848 匿名さん

    >>159845 匿名さん
    カジノ期待してます

  338. 159849 匿名さん

    >>159845 匿名さん

    対抗するのに今度は横浜持ってきたか、他人様だと持ち駒無限だな。

  339. 159850 匿名さん

    小石川ネガ、またタコ殴りされてる

  340. 159851 マンション掲示板さん

    >>159846 匿名さん
    感じ方には個人差ある。

  341. 159852 匿名さん

    >>159843

    お隣の天王洲ではシャネルの世界巡回展示会「マドモアゼル プリヴェ」展と
    同じく世界巡回展示会の「スターウォーズ」展が開催中ですよ!

  342. 159853 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエア
    混んでるけどストリームやヒカリエにも人が流れてて勢いを感じたぞ。
    今月PARCOがオープンして来月フクラスがオープンとなかなか。

  343. 159854 匿名さん

    >>159812 匿名さん

    ぐくると15分

  344. 159855 匿名さん

    青森、旅行はウソだったようですね。

  345. 159856 匿名さん

    >>159830 匿名さん
    こんなので喜んでるとは暇人だな

    港南4を早く脱出出来るように稼ぐんだよ

  346. 159857 匿名さん

    港区浸水ハザードマップが港区民全戸に配られたけど、古川沿いが酷いな
    https://www.city.minato.tokyo.jp/dobokukeikaku/bosai-anzen/bosai/shins...

  347. 159858 匿名さん

    >>159856 匿名さん

    妬民はこのスレで喜んでるの?
    リーズナブルな趣味で身の丈にあっている。

  348. 159859 匿名さん

    >>159857
    浜離宮のあたりがヤバいな。
    パークコート浜離宮ザタワー大丈夫かな。

  349. 159860 匿名さん

    >>159859 匿名さん
    全くヤバくないけど(笑)

  350. 159861 匿名さん

    >>159852

    シャネルの展示会は話題のようですね
     

    1. シャネルの展示会は話題のようですね 
  351. 159862 匿名さん

    港南4、貧乏くさい

  352. 159863 匿名さん

    >>159857 匿名さん

    浜松町ヤバすぎ!
    大雨が降ったら第二の武蔵小杉になりそう

  353. 159864 匿名さん

    >青森、旅行はウソだったようですね

    ↑なんでこのバカはいつもいつも自爆するのかな?
    2日目は朝、青森から新幹線とレンタカーで動いて蔵王の頂上まで行って
    きましたよ
    頂上ではちょうど行った日の前日に霧氷が初観測
    されたようで、霧氷ができ始めていました。
    有名な樹氷の赤ちゃんですね。蔵王温泉は最高でしたよ!

     

    1. ↑なんでこのバカはいつもいつも自爆するの...
  354. 159865 匿名さん

    シャネル展示会 入場無料

    さかな君 無料


    北向き部屋を買ったテンノース君、
    さすが貧乏くささ全開だね!

  355. 159866 匿名さん

    超久々の旅行で、嬉ション級で掲示板に報告するのも、貧乏くさいよ。
    困った住民がいるマンションは、大変だな。


    気の毒過ぎる。

  356. 159867 匿名さん

    蔵王山麓の紅葉。素晴らしい風景でした。この日は蔵王温泉泊。
    3日目の昨日は裏磐梯をドライブして郡山から新幹線で帰京。

    今日は海洋大の学園祭ほか家の近所をぶらぶら。充実の4連休。
     

    1. 蔵王山麓の紅葉。素晴らしい風景でした。こ...
  357. 159868 匿名さん

    ・久々に旅行に行けたWCT家族
    ・無料のイベントに行ったWCT爺さん

    天王洲人生

  358. 159869 匿名さん

    >超久々の旅行で、嬉ション級で掲示板に報告するのも、貧乏くさいよ。


    旅行が嘘だというアホ書き込みがあるからレスしてるだけですが何か?

  359. 159870 匿名さん

    >>159863 匿名さん
    浜松町の街の陰鬱さは低地特有のもの。低地はもれなくあの雰囲気になるから必然なんだよね。

  360. 159871 匿名さん

    >超久々の旅行で、

    年に海外2回、国内は7-8回は旅行に出かけてますが何か?
    飛行機に乗るのも新幹線に乗るのも品川ならめっちゃ気軽なので
    旅行好きには最高の立地です!!
     

  361. 159872 匿名さん

    ぷっ

  362. 159873 匿名さん

    >>159871 匿名さん

    まあインスタでどうぞ。
    ちょっとウケたぞ!

  363. 159874 匿名さん

    2017年のGWの北海道からずいぶん旅行に行ってなかったね。
    だって、行ったら必ずここで超絶アピールする人だからね。
    すぐわかる。

    >>1743
    ↑文体全く同じ

  364. 159875 匿名さん

    WCT民、貧乏くさい

  365. 159876 匿名さん

    >>159872

    オナラしないでねw

     

    1. オナラしないでねw 
  366. 159877 匿名さん

    100円クロワッサンの人でしょ。
    画像の色をどぎつく加工する点で共通している。
    全く以って、貧乏くさい。

  367. 159878 匿名さん

    テンノース

    ノース=北

    ぷっ

  368. 159879 購入経験者さん

    最下層港南タワマン達の中でWCTのイメージが更に悪化

  369. 159880 匿名さん

    >年に海外2回、国内は7-8回は旅行に出かけてますが何か?

    脳内だから、どこかは言えません。
    写真もありません。

  370. 159881 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  371. 159882 匿名さん

    >>159880 匿名さん

    そんなこと言ったら
    他人のインスタ漁って組合せ写真とか作ってくるよ

  372. 159883 匿名さん

    一連の旅行レスに、失笑
    学園祭、無料シャネル、画像の加工、全てに失笑

    リニアも大分厳しくなってきたし、他のエリアが先をかなり進んじゃうよね。

  373. 159884 匿名さん

    >そんなこと言ったら
    >他人のインスタ漁って組合せ写真とか作ってくるよ

    激安天王洲人生ゆえ仕方ないのでしょう。
    ↓既に前歴あり
    >>15918

  374. 159885 匿名さん

    >>159876 匿名さん
    また盗撮ですか?

  375. 159886 匿名さん

    >>159884 匿名さん
    港区の仲間入りしたい願望ですかね、、

  376. 159887 匿名さん

    >>159874

    国内旅行は、2年半に1回。
    これでもし海外旅行に行ったら、
    すさまじく連投するんだろうな。

  377. 159888 匿名さん

    4か月後からジェットが2分間隔dえ通過するのに、
    自分が乗るのは何年後?
    天王洲人生

  378. 159889 匿名さん

    >>159887 匿名さん

    成田から出発しちゃいそうだね

  379. 159890 匿名さん

    ちょっと写真貼ったら妬みレス大量ですなあw
    海洋大学の学園祭はマグロ解体即売もあって
    なかなか面白いのに。
     

    1. ちょっと写真貼ったら妬みレス大量ですなあ...
  380. 159891 匿名さん

    >2017年のGWの北海道からずいぶん旅行に行ってなかったね。
    >だって、行ったら必ずここで超絶アピールする人だからね。


    毎回毎回ここに写真貼るかよアホ。

  381. 159892 匿名さん

    2017年の北海道?それから国内10回以上、海外は4回出かけてるから、
    全部写真貼って欲しい?笑 北海道もその後に3回行ってるな。

  382. 159893 匿名さん

    >脳内だから、どこかは言えません。
    >写真もありません。


    ↑写真貼って欲しそうだねw
    今年だけで写真4百枚はあるが全部貼って良いのかい?
     

    1. ↑写真貼って欲しそうだねw今年だけで写真...
  383. 159894 匿名さん

    >他のエリアが先をかなり進んじゃうよね

    どうぞ、誰も止めないからどこへでも進んでね!
    こっちは品川で素敵な風景に囲まれて大満足の快適生活を満喫しますので!
     

    1. どうぞ、誰も止めないからどこへでも進んで...
  384. 159895 匿名さん

    >>159894 匿名さん

    天王洲アイルだろ?

  385. 159896 匿名さん

    気持ち悪い

  386. 159897 匿名さん

    >>159895 匿名さん

    天王洲は運河挟んだ隣

  387. 159898 匿名さん

    >>159895

    WCT港区港南、お隣の天王洲アイルも品川駅エリア。
    山手線ターミナル駅、駅前の最先端オフィス街、お洒落な水辺空間と居住地域。
    全部合わせもつのが品川駅エリアなのだよ。

    1. WCTは港区港南、お隣の天王洲アイルも品...
  388. 159899 匿名さん

    海岸通りは都道であるため区道より遅れていた電線埋設も完了。
    現在、歩道の再舗装工事進行中でますます景観が良くなるでしょう!!
     

    1. 海岸通りは都道であるため区道より遅れてい...
  389. 159900 匿名さん

    天王洲アイルも品川駅エリア??

    何?

    日本語?

  390. 159901 匿名さん

    中折中古マンション売るのは大変そうだね。

  391. 159902 匿名さん

    天王洲アイル駅も品川駅?
    もうなんでもありですね

  392. 159903 匿名さん

    天王洲アイルも品川だったら

    山手線の駅は100を超えそう

    1. 天王洲アイルも品川だったら山手線の駅は1...
  393. 159904 匿名さん

    港南のような糞便水エリアに住むのはちょっと考えられませんね

  394. 159905 匿名さん

    半径1キロ位の話題にしないと隣の駅とかぶってしまいますよ

    1. 半径1キロ位の話題にしないと隣の駅とかぶ...
  395. 159906 匿名さん

    港南推しの方は不動産会社の方でしょうか
    どちらかというと良いところしか言わない・・悪徳?

  396. 159907 匿名さん

    >>159904 匿名さん

    簡単だよ!
    住まなければよいだけなのだよん(^ ^)

  397. 159908 匿名さん

    1キロ超えを最寄りにしだすと複数路線かかるよね
    パークコート浜離宮と新橋駅は800メートルだからね
    新橋物件、御成門物件、汐留物件になる

  398. 159909 匿名さん

    >>159908 匿名さん

    住民が最も良く利用する駅が最寄駅でしょう。
     

    1. 住民が最も良く利用する駅が最寄駅でしょう...
  399. 159910 匿名さん

    WCT港区港南、お隣の天王洲アイルも品川駅エリア。
    山手線ターミナル駅、駅前の最先端オフィス街、お洒落な水辺空間と居住地域。
    全部合わせもつのが品川駅エリアなのだよ。

    1. WCTは港区港南、お隣の天王洲アイルも品...
  400. 159911 匿名さん

    品川駅周辺まちづくり計画の範囲内は品川駅エリアで良いでしょう。

    1. 品川駅周辺まちづくり計画の範囲内は品川駅...
  401. 159912 匿名さん

    >>159899 匿名さん
    また盗撮ですか?

  402. 159913 匿名さん

    >>159874 匿名さん
    情報ありがとうございます。1743の発言でで羽田空港640の飛行機に乗るのに600に家を出たら間に合うとあります。これはあの時から大嘘つきだったのが明らかです。610には羽田空港に着く必要がありますがそのためには543天王洲アイル発に乗り604に羽田空港に着かなければなりません。天王洲アイル駅は3階にあり徒歩10分はかかるという話もありますので530には家を出なければなりません。よって30分サバをよんでいたことになります。

  403. 159914 匿名さん

    >>159909 匿名さん
    古い資料

  404. 159915 匿名さん

    >>159908 匿名さん
    そこのアクセスは別格でしょ。東京駅も3キロ圏内ですね。

  405. 159916 匿名さん

    バスに乗ること自体が小旅行

  406. 159917 匿名さん

    >>159870 匿名さん
    同意。
    浜松町、小石川、麻布十番、三田小山、etc
    低地は皆、同じ陰鬱感があるよね。
    住むのを避けられるエリア。

  407. 159918 匿名さん

    >>159917

    それと比較すると開放感抜群ですね
     

    1. それと比較すると開放感抜群ですね 
  408. 159919 匿名さん

    >>159913 匿名さん

    モノレールで行ったとは書いてないけど?

  409. 159920 匿名さん

    陰鬱?
    まあいいけど

  410. 159921 匿名さん

    気持ち悪いなバス民
    こじらせすぎだろ
    本気で信じ込んでいるんだな
    掲示板に張り付いている暇があれば、引っ越す努力すればいいのに
    どんなやつなんだろう

  411. 159922 匿名さん

    >年に海外2回、国内は7-8回は旅行に出かけてます

    どちらの海外によく行かれてるんですか?得意の脳内ですか?

  412. 159923 マンション掲示板さん

    >>159919 匿名さん
    まさかのタクシー?

  413. 159924 マンション掲示板さん

    >>159917 匿名さん
    坪単価は港南の倍以上するから価値観のちがいなんでしょうね。少なくてもそれらの住民は港南なんて1ミリも興味ないでしょうね。

  414. 159925 匿名さん

    >>159922 匿名さん

    写真ペタペタ貼って欲しいの?

  415. 159926 匿名さん

    >>159921 匿名さん

    引っ越す?大満足してるのに、ここから移住する気はしませんよ。笑

    便利な品川駅、眺望、景観の良い開放感がある場所にある共用設備充実のマンションからどこへ引っ越せと?

    1. 引っ越す?大満足してるのに、ここから移住...
  416. 159927 匿名さん

    気味悪い

  417. 159928 匿名さん

    >>159923 マンション掲示板さん

    早朝だから迎車タクシーでしょ。出発ロビーにつければタッチ&ゴーなら十分間に合う。

  418. 159929 匿名さん

    >>159921
    同意、普通そういう感覚抱くよね
    '気持ち悪い'
    何だろこの人の闇は

  419. 159930 匿名さん

    >>159926 匿名さん
    妄想や捏造、写真をぱくってまで自分の生活を華やかに見せようとするのは満足できてないからでしょ

  420. 159931 匿名さん

    >>159917 匿名さん
    低地にも序列がある
    マジレスすると
    麻布十番 > 三田小山、浜松町 > 小石川 > 港南
    くらいだろうな

  421. 159932 匿名さん

    >>159931 匿名さん

    たしかにそんな感じだわ。

  422. 159933 匿名さん

    豊洲>有明>晴海> 港南1.2>港南34ら辺

  423. 159934 匿名さん

    豊洲>晴海>有明> 港南1.2>港南34ら辺 でも可

  424. 159935 匿名さん

    今日も日経平均上がりまりまくりなのにな
    寝ててもお金増えるのに、写真貼ることにリソースの8割は持っていかれてるな
    変わる気がないならずっと、やってなよ
    知らない

  425. 159936 匿名さん

    >>159930 匿名さん

    幸せそうな人の書き込みに無理やりケチつけるのは、自分が満足できてないこてから起きる妬みでしょう。

  426. 159937 匿名さん

    >>159931 匿名さん

    浜松町が1番低い海抜順でしょ

  427. 159938 匿名さん

    >寝ててもお金増えるのに、写真貼ることにリソースの8割は持っていかれてる


    寝てても増えるから、掲示板で遊んでるんでしょ。

  428. 159939 匿名さん


    麻布十番 > 三田小山、浜松町 > 小石川 > 豊洲>晴海>有明> 港南1.2>港南34

    これでいい?

  429. 159940 匿名さん

    >>159930 匿名さん

    旅行なんか妄想だろと言うほうが妄想だなぁ。実際に写真貼られて撃沈。

  430. 159941 匿名さん

    >>159934 匿名さん

    豊洲って港南より海抜低いらしい

  431. 159942 匿名さん

    >>159928 匿名さん
    私なら迎車タクシーで行くとしても5時半には部屋を出たいところですね。保安検査場を20分前に通過しないといけないので荷物預けがある場合、特に朝の混雑時間帯は遅くとも40分前には着きたいです。640発の旭川行きはエアドゥさんの便なのでana便名のチケットでないと上級会員であっても優先レーンは利用できません。6時過ぎは優先保安検査場も1レーンしか空いてなく混雑しているので注意が必要です。


  432. 159943 匿名さん

    >>159939 匿名さん

    港南1.2にタワマンできたらトップでしょ

  433. 159944 匿名さん

    >>159940 匿名さん
    適当な風景画を貼っても旅行に行った証明にはなりませんのでご了承ください

  434. 159945 匿名さん

    >>159941 匿名さん
    海沿いは高潮、津波、液状化の危険ある。港南も豊洲も同じこと。

  435. 159946 匿名さん

    >>159942 匿名さん

    実際に写真貼られているのに、なぜそんなに必死になる?

  436. 159947 匿名さん

    >>159946 匿名さん
    6時40分の飛行機に乗るのに6時に部屋でたと嘘をつかれたからだと思います。実際はまず無理です。

  437. 159948 匿名さん

    >>159942 匿名さん

    そんな早朝の保安検査はそれほど混んでない。

  438. 159949 匿名さん

    羽田線越えた港南4w

  439. 159950 匿名さん

    港南から羽田空港は早朝ならR357はガラガラだから、タクシー20分で着くな。チェックインがいらないタッチ&ゴーなら楽勝。

  440. 159951 匿名さん

    >>159947 匿名さん
    6時40分発の東海道新幹線に乗るのに6時に部屋をでて迎車タクシーで品川駅に向かったというのなら問題ないですよ。多分間に合います。

  441. 159952 匿名さん

    >>159950 匿名さん
    タクシー20分かかった時点でアウト(笑)

  442. 159953 匿名さん

    >>159944 匿名さん

    何年も前の旅行が本当だったか必死に粘着するのは、それこそ気味悪い。

  443. 159954 匿名さん

    >>159951 匿名さん

    逆に、なんの根拠もないのに妄想だと食い下がる。その自信はなんなんだろう?
    港南住民は旅行に行く金がないとでも思っているのかな?

  444. 159955 匿名さん

    >>159952 匿名さん
    6時に部屋出て6時5分にタクシー乗る。25分に空港ついた段階で保安検査締め切り時刻を5分過ぎている。やっぱり嘘でしたね。

  445. 159956 匿名さん

    >>159951 匿名さん

    何言ってるんだ?笑笑

    6:40の新幹線なら6:20で歩きでも間に合う。徒歩13分だからな。

  446. 159957 匿名さん

    >>159947 匿名さん

    タクシーなら楽勝

  447. 159958 匿名さん

    6時40分の飛行機乗るのに6時迎車はタクシー会社も受付してくれないでしょう。無理なので。

  448. 159959 匿名さん

    >>159955 匿名さん

    6時にタクシー乗車出発、タッチ&ゴー。保安検査20分前は目安であり、20分切っていても乗れる。飛行機乗り慣れてたら常識。

  449. 159960 匿名さん

    >>159957 匿名さん
    品川駅なら40分前にタクシーで出られれば楽勝でしょう

  450. 159961 匿名さん

    >>159959 匿名さん
    絶対無理です。部屋を出るのは5時55分に訂正されますか?

  451. 159962 匿名さん

    >>159958 匿名さん

    無理じゃないよ。早朝なら357はガラガラ、20分かからない。大井からちょっと首都高使う手もある。

    1.  無理じゃないよ。早朝なら357はガラガ...
  452. 159963 匿名さん

    >>159961 匿名さん

    しないよ。国内線なら楽勝だわ。

  453. 159964 匿名さん

    >>159962 匿名さん
    ちなみにエアドウは第2ターミナルだよ。知らないの?

  454. 159965 匿名さん

    嬉しそうに飛行機乗った事を話してて、かわいいですね。

  455. 159966 匿名さん

    >>159962 匿名さん

    調べたら、第二ターミナルなら首都高経由15分、一般道で18分ですね。

  456. 159967 匿名さん

    6時40分の飛行機に乗るのに6時にでるアホはいないでしょうな。リスク大きすぎ。

  457. 159968 匿名さん

    >>159963 匿名さん
    航空会社は40分前に保安検査を通過するのように協力してほしいそうですよ。

  458. 159969 匿名さん

    WCT爺さん、お財布ケータイ使ってるの?どこの機種?

  459. 159970 匿名さん

    >>159967 匿名さん
    しかも設定はゴールデンウィークなのにね


  460. 159971 匿名さん

    品川駅は乗り換えで良く利用します。
    ただ
    降りることはないですね
    観光するとこ
    ないですよね
    買い物も・・食品だけだし

    1. 品川駅は乗り換えで良く利用します。ただ降...
  461. 159972 匿名さん

    >>159971 匿名さん
    港南は住宅地だから何もないのは当たり前

  462. 159973 匿名さん

    わくわく

    1. わくわく
  463. 159974 匿名さん

    港南は工業地ですよ。

    火力発電所があります。

  464. 159975 匿名さん

    >>159972 匿名さん
    港南には何もありませんが
    品川駅周辺も何もないですね

  465. 159976 匿名さん

    駅力スレッドですから駅の話を
    港南の話はうんざり

  466. 159977 匿名さん

    >>159976 匿名さん

    簡単だよ。
    見に来なければうんざりしないよ。(^ ^)

  467. 159978 匿名さん

    >>159936 匿名さん
    どの辺が幸せそうな書き込みなの?
    ネットの掲示板で嘘ばかり書いて勝ち組気取りしてるのが幸せとは思えないんだけど
    あなたはそんな事で幸せになれるの?
    すごく惨めだよ

  468. 159979 匿名さん

    お前ら知らないだろうから教えてやるけど

    港南なんて何にもないよ

  469. 159980 匿名さん

    港南にあるのは

    団地と嫌悪施設だけ

  470. 159981 匿名さん

    >>159972 匿名さん
    マンションを建てた場所の用途が住居地域になってるだけでほとんど工業地域ですが

  471. 159982 匿名さん

    僻地にタワマン建てて住宅地とかバカなんじゃないの

  472. 159983 匿名さん

    港南でも 羽田線も越えたところにある港南www

  473. 159984 匿名さん

    住宅地ってこういう場所でしょ

    1. 住宅地ってこういう場所でしょ
  474. 159985 匿名さん

    >>159984 匿名さん

    画像検索じゃなくてあなたが住んでる山手線徒歩の範囲で住宅地の写真出してみてくれないかな?

    1. 画像検索じゃなくてあなたが住んでる山手線...
  475. 159986 マンション掲示板さん

    >>159966 匿名さん
    調べたらということは実際にはタクシーで行っていないことを認めたみたいなもんだね。まあ無理だし団体行動ができない自己中心的でアスペルガー症候群の人でしょうね。迷惑な人ですね。

  476. 159987 マンション掲示板さん

    >>159985 匿名さん
    価値観の違いだと思うけどその写真に魅力はゼロなんだけど。

  477. 159988 匿名さん

    >>159978 匿名さん

    嘘ばかりってどの辺が嘘なの?

  478. 159989 匿名さん

    >>159986 マンション掲示板さん

    私が調べたけど、私は北海道旅行した人じゃないよ。あまり興奮しなさんな。

  479. 159990 匿名さん

    >>159987 マンション掲示板さん

    価値観の違い

    1. 価値観の違い
  480. 159991 匿名さん

    >>159987 マンション掲示板さん

    価値観の違いだね。

    1. 価値観の違いだね。
  481. 159992 マンション掲示板さん

    >>159989 匿名さん
    旅行はしたのは他人で私は関係ないというつもりでしょうか?最悪な人ですね。

  482. 159993 マンション掲示板さん

    もともとゴールデンウィークに6時40分の飛行機に乗るのに6時に家を出る人なんていないですよ。羽田のエクセルホテル東急に泊まってるならまだしもだけど。

  483. 159994 匿名さん

    >画像検索じゃなくてあなたが住んでる山手線徒歩の範囲で住宅地の写真出してみてくれないかな?

    山手線徒歩、って毎回ジワジワくるなw

  484. 159995 匿名さん

    >>159991 匿名さん
    この写真坪単価300万円の住民には価値を感じるんでしょう。



  485. 159996 匿名さん

    >>159990 匿名さん
    マンションのラウンジなんて眺望なしで部屋狭い、そして暇な人が来客等で利用するもんでしょ。ホテルのクラブラウンジとはレベルが違いすぎる。

  486. 159997 匿名さん

    100円のパンを毎日ラウンジに食べに行くとか泣けてくるよ

  487. 159998 匿名さん

    >>159988 匿名さん
    今まで散々嘘がバレてますよ
    今日の書き込みの話をしてるんじゃないからね
    とてもじゃないけど幸せなようには見えません

  488. 159999 匿名さん

    >>159991 匿名さん
    価値観の違いって、住んでる人以外で港南四丁目が住宅地と言ってる人が誰かいるの?
    ネットの書き込みでもなんでもいいから見つけてきなよ

  489. 160000 匿名さん

    山手線徒歩、って毎回ジワジワくるなw

    1. 山手線徒歩、って毎回ジワジワくるなw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸