東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 02:43:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 159001 匿名さん

    >>158995 匿名さん

    おやおや…
    なにか癇に障ることでも言ったかな!?

    何のためにって?
    そりゃあ、山手線の駅力を語るためでしょうがぁ。そんなの、あたり前田のクラッカーな質問、ヨシ子さん!

  2. 159002 匿名さん

    >>158997 匿名さん
    3棟の団地編成ではあるものの、2000戸を超える大規模マンション。しかも山手線品川物件(駅から1km離れたバス便ではあるものの)西側には大学の敷地、北側に公園、東側に運河、開放感は別格でしょう。共用施設も充実しているし特集もしやすいですよね。ただ、どうしても立地が悪い。

  3. 159003 匿名さん

    人物プロファイリング その1
    あたり前田のクラッカー(当たり前田のクラッカー)とは、昭和30年代に流行ったギャグである。
    このギャグを使う世代は50代後半?60歳以上と推定される

  4. 159004 通りがかりさん

    >>158996 匿名さん
    宇宙には季節がないのか?

  5. 159005 匿名さん

    >>158754 匿名さん
    小石川の敷地から信号1つ先には中央大、700mほどで東大の赤門。
    ほかに、東京医科歯科、東京歯科、順天堂、東京理科・・・

    品川近辺は液状化した東京海洋大学とやら?

  6. 159006 匿名さん

    この前も、港南 冠水?
     

  7. 159007 匿名さん

    >>159006 匿名さん

    海洋大といえば、今週末は海鷹祭!
    さかなクンのトークショーは子供たちに大人気のイベントですよ!

    1. 海洋大といえば、今週末は海鷹祭!さかなク...
  8. 159008 匿名さん

    >>158996 匿名さん
    スレのレベルを引き下げることにより、WCTをディスる戦術ですね。

  9. 159009 匿名さん

    >>159002 匿名さん

    その開放感は駅前では得られないのだよ。住まいに必要なのは交通利便性だけではないからね。

    多少、駅から遠くても徒歩も十分可能な駅が山手線ターミナルで通勤時間帯は朝夕、マンション、駅から頻繁にバスも出ているとなれば許容範囲。

    品川駅から一駅か二駅隣の駅直結マンションと実質的な利便性は同じ。
    資産性についても、築14年でも分譲価格を大きく上回っているから問題なし。

  10. 159010 匿名さん

    >>159009 匿名さん
    なぜ駅から離れて環境が劣悪な首都高の真横に住むの?


  11. 159011 匿名さん

    >>159009 匿名さん
    開放感というより場末感

  12. 159012 匿名さん

    >>159009 匿名さん
    別にバス便の品川駅にこだわらなくても徒歩4分にモノレール天王洲アイル駅あるしね。こっちのほうがメインだわ。

  13. 159013 匿名さん

    >>159009 匿名さん
    バスよりタクシーでしょ

  14. 159014 匿名さん

    WCT爺さん、爺さんじゃないなら、港区から来た風疹のクーポンアップしてよ。簡単でしょ。

  15. 159015 匿名さん

    >>159009 匿名さん
    その値段なら許容できるっていうだけの話でしょ?
    結局安い事が前提だから許せるっていうだけの話で値段以上の価値はないです

  16. 159016 匿名さん

    バスで駅迄って、この前の台風でバス便止まってたんでしょ? 陸の孤島というか離島なんですけど・・・

  17. 159017 匿名さん

    駅近じゃ無理

    駅から離れ 羽田線超えないと こんな環境は得れれない

    1. 駅近じゃ無理駅から離れ 羽田線超えないと...
  18. 159018 匿名さん

    都会じゃ無理 
    マジ駅近じゃ無理

    1. 都会じゃ無理 マジ駅近じゃ無理
  19. 159019 匿名さん

    >>159017
    かぶったw

    都会じゃ無理 
    マジ山手線内側じゃ無理

  20. 159020 匿名さん

    マジ無理

    1. マジ無理
  21. 159021 匿名さん

    その開放感は駅前では得られないのだよ。住まいに必要なのは交通利便性だけではないからね。

    多少、駅から遠くても徒歩も十分可能な駅が山手線ターミナルで通勤時間帯は朝夕、マンション、駅から頻繁にバスも出ているとなれば許容範囲。

    品川駅から一駅か二駅隣の駅直結マンションと実質的な利便性は同じ。
    資産性についても、築14年でも分譲価格を大きく上回っているから問題なし。

    1. その開放感は駅前では得られないのだよ。住...
  22. 159022 匿名さん

    かぶったw

    都会じゃ無理 
    マジ山手線内側じゃ無理

    1. かぶったw 都会じゃ無理  マジ山手線内...
  23. 159023 匿名さん

    この写真見る度に、港南は嫌悪施設が沢山あるんだなぁと思う。WCT爺さんが頑張って毎日同じ盛った写真貼ってるけど、実際に行ってみると羽田線の向こうは僻地感あるよね。

  24. 159024 匿名さん

    まったくなんの話題にもならない暴落汚染島に住んでると
    爺さんとか幼稚園お絵描きペタペタしないと
    精神状態が保てない妬みネガさんの悔しいきもち       よーくわかりますw

    1. まったくなんの話題にもならない暴落汚染島...
  25. 159025 匿名さん

    嫌悪施設が沢山あるんだなぁと思う。実際に行ってみると僻地感あるよね。 あるある。

    1. 嫌悪施設が沢山あるんだなぁと思う。実際に...
  26. 159026 匿名さん

    どうして、豊洲や浜離宮?

  27. 159027 匿名さん

    >>159025

    ほんとうにゴミ眺望だな。嫌悪施設のオンパレード

  28. 159028 匿名さん

    >>159026 匿名さん

    豊洲や浜離宮はいないんだろ? 気にしなくていいのでは? ニヤニヤ

  29. 159029 匿名さん

    浜離宮の眺望、嫌悪施設になるの? 都心の緑地のみえる眺望だけど?

  30. 159030 匿名さん

    >>159025 匿名さん

    下を向いても線路と道路。 
    正面向いてもウ※コポンプ。 
    遠くを眺めても倉庫とゴミ煙突 

    素晴らしい。

  31. 159031 匿名さん

    WCT爺さん、爺さんじゃないんでしょ? 早く風疹のクーポン(40~57才対応)写真アップしてよ。

  32. 159032 匿名さん

    >>159030 匿名さん
    肛門4は大変だな
    なんでそんなとこに住むの?

  33. 159033 通りすがりさん

    やっぱり眺望というのはこういう感じで綺麗でナイトね。
    汚物の眺望は流しま~す。

    1. やっぱり眺望というのはこういう感じで綺麗...
  34. 159034 匿名さん

    また妬民ネガが発狂しているのか

  35. 159035 匿名さん

    東京湾**まみれ問題、品川駅**テロ、**ミュージアムもお近くにあって 港南「**」の街にはどこにも勝てそうにありませんね。

  36. 159036 匿名さん

    港南の運河で見るのは、汚い色した海面

    1. 港南の運河で見るのは、汚い色した海面
  37. 159037 匿名さん

    黄色?茶色? なんか凄い色してますけど大丈夫ですか?

  38. 159038 匿名さん

    浜松町は高いマンションに挟まれて圧迫感ある眺めだね
    同じ海岸でも少し場所が変わるとこういう残念な眺望になる
    これだけ交通量の多い道路や鉄道が近いと騒音も半端ないだろう。

  39. 159039 匿名さん

    「**ぽんぷ」直結の街にはどこにも勝てそうにありませんね。

    1. 「うんこぽんぷ」直結の街にはどこにも勝て...
  40. 159040 匿名さん

    昼間見ると、こんなに汚いんだね。港南の運河。

  41. 159041 匿名さん

    船が◯?コをバラばいてる色にしか見えないです。凄いぜ港南の運河。

  42. 159042 匿名さん

    ほんとうに汚いですよ。異臭がします。浜離宮

    1. ほんとうに汚いですよ。異臭がします。浜離...
  43. 159043 匿名さん

    港南の運河、こんな色してるんですね。だから臭いんですね。

  44. 159044 匿名さん

    スゲー色してんな。これじゃ東京湾**まみれって言われても仕方ないかも。綺麗になることを願ってるよ。

  45. 159045 匿名さん

    >159036
    この港南の写真、凄い破壊力ですね。他所では撮れないと思います。

  46. 159046 匿名さん

    >この写真見る度に、港南は嫌悪施設が沢山あるんだなぁと思う。WCT爺さんが頑張って毎日同じ盛った写真貼ってるけど、実際に行ってみると羽田線の向こうは僻地感あるよね。

    間違いないですね

  47. 159047 匿名さん

    >港南の運河、こんな色してるんですね。だから臭いんですね。

    残念ですが・・・その通りです。

    1. 残念ですが・・・その通りです。
  48. 159048 匿名さん

    そもそもタワーマンションはやっと確保できた一等地に建つから価値があるのであって、何もないような場所の余った土地に建てたタワマンになんの価値があるのでしょうか

  49. 159049 匿名さん

    俺的品川論


    1. 俺的品川論・・
  50. 159050 匿名さん

    君たちは仕事してないの?

  51. 159051 匿名さん

    風疹のクーポン(40~57才対応)アップ出来ないってことは爺さん確定です。

  52. 159052 匿名さん

    そもそもタワーマンションはやっと確保できた一等地に建つから価値があるのであって←笑

    1. そもそもタワーマンションはやっと確保でき...
  53. 159053 匿名さん

    本当に爺さんだったんですね。ちょっと引いちゃいます。

  54. 159054 匿名さん

    1週間も水没する一等地???
    どこの国の話ですか

    1. 1週間も水没する一等地???どこの国の話...
  55. 159055 匿名さん

    >>159049 匿名さん

    そうだね。
    俺が品川に望むのは高輪口のタクシーロータリーの整備と新幹線改札内の弁当の充実。
    外には特に用が無い。

  56. 159056 匿名さん

    あと高輪口から新幹線まで距離があるから恵比寿のスカイウォークみたいなのも欲しい。

  57. 159057 匿名さん

    また妬民ネガが発狂しているのか

    1. また妬民ネガが発狂しているのか
  58. 159058 匿名さん

    >>159055 匿名さん

    品川が変わっても、同じこと言う人がどれくらいいるかな?

    1. 品川が変わっても、同じこと言う人がどれく...
  59. 159059 匿名さん

    くだらない書き込みより、心が洗われるWCTの眺望、一服の清涼剤!

    1. くだらない書き込みより、心が洗われるWC...
  60. 159060 匿名さん

    >>159058 匿名さん

    けっこういると思うよ。
    駅の開発は早くして欲しい。
    タクシー並んでて雨に濡れるし。

  61. 159061 匿名さん

    >>159011 匿名さん

    開放感でしょう

    1. 開放感でしょう
  62. 159062 匿名さん

    >>159015 匿名さん

    価値があるから人気なのだよ

    1. 価値があるから人気なのだよ
  63. 159063 匿名さん

    >>159054 匿名さん
    誰も浜離宮が一等地なんて言ってないけど、頭大丈夫?

  64. 159064 匿名さん

    つまらんな

  65. 159065 匿名さん

    >>159033 通りすがりさん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  66. 159066 匿名さん

    港南運河も綺麗になるといいね

    1. 港南運河も綺麗になるといいね
  67. 159067 匿名さん

    >>159036 匿名さん

    一度、海に出てみることをお勧めするよ!

    1. 一度、海に出てみることをお勧めするよ!
  68. 159068 匿名さん

    >>159048 匿名さん

    普通は快適な居住エリアは雑然としてないのだよ。

    1. 普通は快適な居住エリアは雑然としてないの...
  69. 159069 匿名さん

    >>159066 匿名さん

    江戸前あなごは美味いけど、
    この水しぶきは浴びたくないなぁ。

  70. 159070 匿名さん

    竹芝も近いから、外海に出やすいけど?

  71. 159071 匿名さん

    https://www.stepon.co.jp/mansionlb_ranking/

    ほぼ住友物件しかないww 

    住友不動産販売のHPの中での 1位自慢がこれww



    大爆笑

     

  72. 159072 匿名さん

    >>159066 匿名さん

    まあ、そう言わずに海に出てみなさいな!

    1. まあ、そう言わずに海に出てみなさいな!
  73. 159073 匿名さん

    一度、海に出てみることをお勧めするよ!

    1. 一度、海に出てみることをお勧めするよ!
  74. 159074 匿名さん

    港南の運河を船が通過しただけで泡が黄色くなっていますが、ヘドロ舞い上がってくるんでしょうか? それとも海水そのものが黄色いんでしょうか?

  75. 159075 匿名さん

    >>159071 匿名さん

    野村のサイトでも4位だね!
    人気には関係ないでしょう。

    1. 野村のサイトでも4位だね!人気には関係な...
  76. 159076 匿名さん

    何れにしても汚いですね。港南の運河。

  77. 159077 匿名さん

    まあ、そう言わずに目の前の運河に出てみなさいな!

    1. まあ、そう言わずに目の前の運河に出てみな...
  78. 159078 匿名さん

    >>159074 匿名さん

    隅田川の色でしょう

    1. 隅田川の色でしょう
  79. 159079 匿名さん

    京浜運河には流れ込まないようです。

    1. 京浜運河には流れ込まないようです。
  80. 159080 匿名さん

    夜景も素敵!

    1. 夜景も素敵!
  81. 159081 匿名さん

    >>159079 匿名さん

    コンテナがカラフルで綺麗ですね。

  82. 159082 匿名さん

    京浜運河はもっと汚いね
    https://times.abema.tv/posts/7015811

  83. 159083 匿名さん

    >>159075 匿名さん

    ここまでしても売れないんだな

  84. 159084 匿名さん

    35.235.75.244もWikipediaの投稿ブロックされてたんだ。

  85. 159085 匿名さん

    >>159083 匿名さん
    >ここまでしても売れないんだな

    まあ築15年とかってレベルですしね。

    1. まあ築15年とかってレベルですしね。
  86. 159086 匿名さん

    浜離宮を必死にネガってるけど完売してるみたいね。スレも閉鎖されてる。

  87. 159087 匿名さん

    パークコート販売中の物件一覧から浜離宮と文京小石川が消えている。

    おめでとうございます

  88. 159088 マンション検討中さん

    >>159075 匿名さん
    仲介業者は大規模中古物件を積極的に売りたいからね。
    築古で事例は豊富、セールストークは規格化して
    営業はまったく知識不要で新人でも対応OK。
    手間かけずにらくらく営業でらくらく売上。
    そりゃ自社サイト使ってステマやるでしょう。

  89. 159089 匿名さん

    >>159087 匿名さん

    次は北参道のタワーか。
    おそらくパークコートタワーだよね。

  90. 159090 匿名さん

    浜離宮素晴らしいです

    1. 浜離宮素晴らしいです
  91. 159091 匿名さん

    WCTって完売までに10年かかったんでしたっけ?

  92. 159092 マンション検討中さん

    WCT近くの新築300マンションの広告写真
    訴求することが全く同じw

    1. WCT近くの新築300マンションの広告写...
  93. 159093 匿名さん

    >>159091 匿名さん
    正確に言えば8年ですよ
    竣工後は世間の評判の追い風に高値販売に切り替えたので完売まで時間を要しました
    その高値で買ってしまったのがここで暴れてるWCTさんです

  94. 159094 匿名さん

    ●所詮山手線外側ですよ

  95. 159095 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の幸せそうな他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子。
    いやはや…。

  96. 159096 匿名さん

    >>159082 匿名さん

    そこは京浜運河じゃないよ。京浜運河の水質は基準値以内

  97. 159097 匿名さん

    >>159083 匿名さん

    売れまくり。

  98. 159098 匿名さん

    WCT前の京浜運河の水質は国の環境基準をクリアしてますね!

    1. WCT前の京浜運河の水質は国の環境基準を...
  99. 159099 匿名さん

    >>159093 匿名さん

    わい?高値なんかで買ってないけどね。笑笑

  100. 159100 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  101. 159101 匿名さん

    >仲介業者は大規模中古物件を積極的に売りたいからね。
    >築古で事例は豊富、セールストークは規格化して
    >営業はまったく知識不要で新人でも対応OK。


    それは当てはまらないでしょう。広尾ガーデンヒルズなんか、あんまり事例ないけど上位ですね。

  102. 159104 匿名さん

    渋谷スクランブルスクエアのプレビュー行ってきたけど
    正直期待外れだった。

  103. 159108 匿名さん

    なんか全体的に狭いんだよね。渋谷駅の表玄関だから結構期待してたんだけど全てのスケールが小さい。入ってるショップも新鮮味に欠けてる感じ。
    エスカレータも本数が少ないし、特に恵比寿代官山方面の連絡通路とかオフィスエントランスを広く取りすぎてるためか通路幅が狭くて人がぶつかりそうだった。
    唯一いいと思ったのはエレベータ。最新鋭のビルだけあって多人数乗れてスピードも速かった。

  104. 159122 匿名さん

    [NO.159102~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  105. 159123 匿名さん

    >>159122 匿名さん
    WCTさん同じ写真が全て削除されましたね笑笑。残念としか言えないね。

  106. 159124 匿名さん

    本当だ、WCT爺さんが投稿してる写真消されてるよ。迷惑だから何度も投稿しないでね。

  107. 159125 匿名さん

    ようやくか。

  108. 159126 匿名さん

    このスレにmichiyoさんのお知り合いの方はいらっしゃいますか?

  109. 159127 匿名さん

    削除されたのは、**ネガのようですね。笑笑

    1. 削除されたのは、うんこネガのようですね。...
  110. 159128 匿名さん

    >>159124 匿名さん

    159100消されてないじゃない?

  111. 159129 匿名さん

    スッキリしましたね

  112. 159130 匿名さん

    つまり、削除されたのはWCT**ネガで、それに対するレスとしての写真も削除された内容に対するレスという意味で削除されたと。
    削除対象のメインはネガにもなってない、**の連呼ということで、当たり前の結果、

  113. 159131 匿名さん

    もし、WCT写真に問題があるならアクセス禁止になってるはずだな。もう、写真は無くなるかな?

  114. 159132 匿名さん

    浜離宮の綺麗な写真は港南と違って削除されませんね。

  115. 159133 匿名さん

    >>159131 匿名さん
    そもそもアクセス禁止なんて本当にあるの?経験者が語ってるの?

  116. 159134 匿名さん

    >>159132 匿名さん

    港南の綺麗な写真も削除されてませんよ。

  117. 159135 匿名さん

    削除されたのは、どうでもいい空の写真でしょ。もう投稿しないで下さいね。

  118. 159136 匿名さん

    マンションコミュニティの趣旨からしてマンションの周囲や眺望の写真自体にはなんも問題ないと思いますが、写真に文句言ってる人って結局、あんな綺麗なマンションや眺望の写真はどう頑張っても加工しても他のマンションでは無理だから妬ましいっていうふうにしか見えないけど。
    マンションに関係ない写真の方がよっぽど主旨に外れている。

  119. 159137 匿名さん

    >>159123 >>159124>>159125

    嘘並べて哀れな妬民。
    そろそろ夜のバイトの時間だぞ!

  120. 159138 匿名さん

    >>159136 匿名さん
    そもそもどの写真が綺麗なの?
    僻地のゴミのような環境の一部だけを撮影して綺麗とか言ってるなら頭やばいよ

  121. 159139 匿名さん

    >>159138 匿名さん

    貴方の綺麗な基準の画像よろしく。
    他人様でいいよ!

  122. 159140 匿名さん

    >>159138 匿名さん

    そういう書き込みが写真を貼る口実、きっかけになることがわからないバカですか?あなたは綺麗だと思うから腹がたつんでしょ?綺麗な写真は綺麗だと認めればいい。


    もし、検討者がいれば現地見て判断するでしょう。徒歩13分表記も同じこと。実際に現地見て許容できる人ふ買うし許容できない人は買わない。検討もしてない人がチャチャ入れる必要なし。

    WCTに言及しなければ、写真は貼られない。いい加減に気づけ。

  123. 159141 匿名さん

    >>159138 匿名さん

    ゴミのような環境じゃないマンションのすんばらしい敷地内や隣接地域の写真をマンションを入れて貼ってみてね!これと並べて比較してくれてもいいよ!

    1. ゴミのような環境じゃないマンションのすん...
  124. 159142 匿名さん

    >>159138
    マンションから徒歩10分以内にある、景観に優れたドラマやCMのロケに使われる地域の写真でもいいよ。

    1. マンションから徒歩10分以内にある、景観...
  125. 159143 匿名さん

    ほーら来た。だから言わんこっちやない。

  126. 159144 匿名さん

    そうすると言われた方は悔しくて、わざと曇りの日の写真や、品川埠頭の写真、芝浦の排水口の写真を貼る。延々と同じことの繰り返し。

  127. 159145 匿名さん

    マンションがどれくらい社会的に注目されているかは、googleのマンション名でのキーワード検索月間平均回数を見ると分かる。一番、客観的な指標の一つ。

    1. マンションがどれくらい社会的に注目されて...
  128. 159146 匿名さん

    >>159145 匿名さん
    爺さん5400回も必死で検索したんだね。

  129. 159147 匿名さん

    >マンションコミュニティの趣旨からしてマンションの周囲や眺望の写真自体にはなんも問題ないと思いますが、写真に文句言ってる人って結局、あんな綺麗なマンションや眺望の写真はどう頑張っても加工しても他のマンションでは無理だから妬ましいっていうふうにしか見えないけど。

    激しく同意!小汚い地域はどこを切り取っても小汚い写真にしかならない。まず、豊富な緑と建物がない公園などの空間的余裕、無電柱化は必須。水辺があればなお良い。

  130. 159148 匿名さん

    >>159146 匿名さん

    あれ、バイト休み?

  131. 159149 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  132. 159150 匿名さん

    >>159142
    あなたはshinyaさんですか?

  133. 159151 匿名さん

    >>159150

    違うけどそもそもそれ何?

  134. 159152 匿名さん

    >爺さん5400回も必死で検索したんだね

    ↑1年間、毎日毎日200回?本気で言ってたらバカ
     

    1. ↑1年間、毎日毎日200回?本気で言って...
  135. 159153 匿名さん

    >>159151
    そうですか。
    ご近所に迷惑をかけてはいけませんよ。
    皆、あなたの事をみています。

  136. 159154 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  137. 159155 匿名さん

    >>159145 匿名さん
    注目されているのに坪単価を上げられないのは残念だね。それしか価値がないということでしょう。

  138. 159156 匿名さん

    >爺さん5400回も必死で検索したんだね。

    ハハハ、ほんとそんな感想。

  139. 159157 匿名さん

    >>159152 匿名さん

    爺さん、この掲示板で1円にもならないどころかむしろWCTの価値を下げることに人生費やして虚しくないか?

    せめてツイッターとかYouTubeとかうまく行けば金になることやればいいのにwww

  140. 159158 匿名さん

    >>159147 匿名さん
    WCTは前面道路がいまやっと無電柱化の工事中でしょ?笑
    何が必須だよ、頭おかしいでしょこの人

  141. 159159 匿名さん

    >>159140 匿名さん
    何言ってんの、お前写真貼ってる張本人じゃん、書き込みが頭悪すぎてバレバレだよ

  142. 159160 匿名さん

    >>159157 匿名さん

    オマエもなww

  143. 159161 匿名さん

    こんな場所でも建物だけ写せば綺麗かもね

    1. こんな場所でも建物だけ写せば綺麗かもね
  144. 159162 匿名さん

    >>159159 匿名さん

    おやおや??
    反論出来ないようですなぁぁ
    弱っ…ww

  145. 159163 匿名さん

    >爺さん、この掲示板で1円にもならないどころかむしろWCTの価値を下げることに人生費やして虚しくないか?


    ハハハ、爺さんな。でも無職だし家族もいねえし金もないしでやる事ないんだろうな。
    あっ、wikiいじりがあるか。

  146. 159164 匿名さん

    そもそも大規模タワーマンションで敷地内が整ってるなんて当たり前だろ

  147. 159165 匿名さん

    >>159162 匿名さん
    反論ってなに笑
    別に反論することなんてないよ、何も否定しようと思ってない
    第三者装って書き込みしてるけど本人とバレバレだよって教えてあげただけです

  148. 159166 匿名さん

    うん港南
    うん小石川

    下水水没ハザードマップの**仲間

  149. 159167 匿名さん

    >>159160 匿名さん

    同意。

  150. 159168 匿名さん

    小石川ネガとWCTのアホバトル勃発

  151. 159169 匿名さん

    果たしてあり得るのかw

  152. 159170 匿名さん

    右手と左手の決闘か

  153. 159171 匿名さん

    >>159168

    小石川ネガってWCTじゃないの?

  154. 159172 匿名さん

    wikiより

    建物敷地東側は京浜運河を挟んで東京港に面しており、南側は天王洲運河を挟んで天王洲アイル、敷地西側は東京都道316号日本橋芝浦大森線を挟んで東京海洋大学と接する。北側はマンション公開空地が港区立の港南緑水公園に直結する。[3]

    こう堂々と嘘を書き込める神経がわからん

  155. 159173 匿名さん

    >>159171
    >果たしてあり得るのかw
    >右手と左手の決闘か
    と続いてる模様です

  156. 159174 匿名さん

    >小石川ネガ

    あるスレでは華麗にスルーされ
    別のスレでは即論破されてる模様です

  157. 159175 匿名さん

    >都営と郊外民専用メトロが寄せ集まっても、山手線の利便性を上回ることはない。
    >いわば、親に歯向かう出来の悪い子供のようだ。
    >大人しく、王様路線の補助役を淡々とこなしなさい。

    小石川ネガ役の人気に嫉妬!(^^)!

  158. 159176 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  159. 159177 匿名さん

    >三田線大江戸線は悪くないけど、それはあくまで南側、つまり都心部のみ
    >ここみたいな 北 の三田・大江戸は正直 くそだよ

    小石川ネガ役の活動報告

  160. 159178 匿名さん

    >>159166 匿名さん

    うん小山も仲間に入れて

  161. 159179 匿名さん


    ついに小石川契約者が山手線スレに泣きついてきたな

  162. 159180 eマンションさん

    >>159172 匿名さん
    別に誰も見ないからいいんじゃない?編集もほぼ1人でやってるみたい。自己満足の世界だよ。

  163. 159181 匿名さん

    >>159179 匿名さん
    WCT住民はすでに前から山手線スレで暴れているけどな

  164. 159182 匿名さん

    >幹線道路沿いの谷底低地が、身の丈に合った人が多くて完売!!

    小石川ネガ役の活動報告

  165. 159183 匿名さん

    はいはい

    嫉妬はさておき
    そろそろ駅力の話題へ戻りましょうかねぇ!^_^

  166. 159184 匿名さん

    小石川ネガはみていて鬱陶しいけど
    投稿内容自体は間違ってないから、批判しにくい面があるというのも事実

  167. 159185 匿名さん

    >>159183 匿名さん
    山手線駅半径1km以内の話題限定な。

  168. 159186 匿名さん

    wctのアホ、小石川ネガに完敗だな

    時代は移り変わった

  169. 159187 匿名さん

    >>159184
    それに比べてWCTのクソさが目立つよな

  170. 159188 匿名さん

    >注目されているのに坪単価を上げられないのは残念だね

    上がってるじゃんね。
     

    1. 上がってるじゃんね。 
  171. 159189 匿名さん

    >この掲示板で1円にもならないどころかむしろWCTの価値を下げることに人生費やして虚しくないか?

    こんな掲示板にそんな影響力があると思ってるのか??笑

  172. 159190 匿名さん

    WCTネガはみていて鬱陶しいけど
    投稿内容自体は間違ってないから、批判しにくい面があるというのも事実

  173. 159191 匿名さん

    >>159188 匿名さん
    今10月だよ笑笑笑

  174. 159192 匿名さん

    >>159189 匿名さん
    少なくとも変な住民がいるせいでイメージは良くないよね。検討者が見るとドン引きするでしょうね。

  175. 159193 匿名さん

    >WCTは前面道路がいまやっと無電柱化の工事中でしょ?

    そういえば、無電柱化が完了して再舗装工事が着工しましたね。
    インターロッキングで再舗装して自転車専用レーンも作るそうです。

    1. そういえば、無電柱化が完了して再舗装工事...
  176. 159194 匿名さん

    >wctのアホ、小石川ネガに完敗だな

    小石川ネガよりレベル低いから

  177. 159195 販売関係者さん

    値上がりしても尚港区物件とは思えない安さ

    港南4は港区除外で良さそう

  178. 159196 匿名さん

    >少なくとも変な住民がいるせいでイメージは良くないよね。検討者が見るとドン引きするでしょうね。

    小石川ネガ役はアホなりにネタを持ってくるけど
    WCTはアホなだけだからねえ

  179. 159197 匿名さん

    >そもそも大規模タワーマンションで敷地内が整ってるなんて当たり前だろ


    ほう?なら、他の大規模マンションの整った敷地と隣接地の美しい比較写真でも貼っておくれ。

    1. ほう?なら、他の大規模マンションの整った...
  180. 159198 匿名さん

    >港南4は港区除外で良さそう

    小石川ネガもさすがに古い中古街は興味ないみたい

  181. 159199 匿名さん

    >他の大規模マンションの整った敷地と隣接地の美しい比較写真でも貼っておくれ。


    まあこんな事言ってるから小石川ネガに相手にされないんだろう

  182. 159200 匿名さん

    小石川ネガの情報に比べたらWCTのピントのズレたネタなんて使い物にならない

  183. 159201 匿名さん

    >小石川ネガとWCTのアホバトル勃発


    WCTはリニアターミナル、公園直結、スーパー眺望、豪華共用設備の宇宙最強マンションだから他のマンションには全く興味ないよ。バトルなんてする気も起きないし、そもそも小石川ってどこ?知らない。
      

    1. WCTはリニアターミナル、公園直結、スー...
  184. 159202 匿名さん

    >小石川ネガってWCTじゃないの?


    違うでしょ。港区山手線物件は小石川に興味ないよ。

  185. 159203 匿名さん

    >小石川ネガってWCTじゃないの?

    小石川ネガは

    山手線内輪の新築小石川とは戦うけど

    運河沿いの古いWCTなんて雑魚は相手しませんよ

  186. 159204 匿名さん

    小石川小石川ってなんで山手線スレで小石川?小石川の物件って山手線に歩いていけるの?興味ないけど。

  187. 159205 匿名さん

    >小石川小石川ってなんで山手線スレで小石川?小石川の物件って山手線に歩いていけるの?興味ないけど。

    時代は完全に小石川ネガって事だろうね


  188. 159206 匿名さん

    >>159195

    港区の境界は君が決めるものではないのだよ妬民!

  189. 159207 匿名さん

    小石川の住民がここにいるのか?なぜ山手線スレで小石川ネガをやるのか?意味不明w

  190. 159208 匿名さん

    >港南4は港区除外で良さそう

    でしょうね

    小石川ネガ様も興味あるのは山手線内側の新築だけ

    WCTなんて築古の事は鼻で笑ってるよ

  191. 159209 匿名さん

    WCT住民はWCT以外には山手線内側だろうがどこだろうが、
    全く移住する気は起きないのである

    この眺望と環境と豪華設備を捨てても移り住みたい場所がない。
     

    1. WCT住民はWCT以外には山手線内側だろ...
  192. 159210 匿名さん

    >>159208

    鼻で笑うような興味の無いマンションに何故かわざわざ言及する

    普通は興味がないマンションには言及さえしないものだ。

     

    1. 鼻で笑うような興味の無いマンションに何故...
  193. 159211 匿名さん

    どこにでも噛みつく小石川ネガですら築古のWCTは相手にしてないね

  194. 159212 匿名さん

    >鼻で笑うような興味の無いマンションに何故かわざわざ言及する

    いくらアホでも間違えたらダメ。
    言及したのは別人。小石川ネガはwctごとき言及すらしない。

  195. 159213 匿名さん

    ま、小石川の住人に買ってもらおうなんて思ってないから
    鼻で笑おうが鼻くそほじろうが構わんけどねw

     

    1. ま、小石川の住人に買ってもらおうなんて思...
  196. 159214 匿名さん

    すぐに発狂させられてペタペタし始める

    この辺が小石川ネガとWCTのレベルの違いだろう。

  197. 159215 匿名さん

    >すぐに発狂させられてペタペタし始める
    >この辺が小石川ネガとWCTのレベルの違いだろう。

    WCTでは10年経っても小石川ネガに勝てない

  198. 159216 匿名さん

    ホントに発狂させられてペタペタ始めてたw

  199. 159217 匿名さん

    >>159215

    どうでも良いわw
     

    1. どうでも良いわw 
  200. 159218 匿名さん

    >WCTでは10年経っても小石川ネガに勝てない


    小石川ネガ役のような知識もないから

  201. 159219 匿名さん

    小石川持ち出してWCTから話題変えようと必死なのは分かったw
    でもここは山手線スレ
    山手線物件じゃない話はスレ違いだと思うけど、小石川のマンションは
    山手線の何駅の徒歩何分?

  202. 159220 匿名さん

    >WCTでは10年経っても小石川ネガに勝てない

    小石川ネガはネガなりにアホでも勉強してたから

  203. 159221 匿名さん

    >小石川持ち出してWCTから話題変えようと必死なのは分かったw

    よく読めよw

  204. 159222 匿名さん

    >小石川ネガ役のような知識もないから

    確かに小石川って行ったことないから知らないわ。
    どのマンションのこと言ってるのかしらないけど、
    御茶ノ水の近くかい?

  205. 159223 匿名さん

    >小石川持ち出してWCTから話題変えようと必死なのは分かったw

    誰もWCTから話題変えようとしてないw
    むしろ小石川ネガと比較しつつWCTの愚かさを忘れないようにしてる感じですね

  206. 159224 匿名さん

    >小石川ネガ役のような知識もないから

    小石川ネガ役は一応勉強してた。
    wctはただアホな事を繰り返すだけ。

    だから小石川ネガもWCTを相手にしてない。

  207. 159225 匿名さん

    >>159223

    小石川ネガって何?そんなネガあったっけ?

  208. 159226 匿名さん

    小石川ネガ(役)

    おもろいw

  209. 159227 匿名さん

    >小石川ネガ役は一応勉強してた

    ↑どうでも良い話w

  210. 159228 匿名さん

    >>159226

    確かに!
    読み流してたけど「役」ってなんなんでしょ?笑

  211. 159229 匿名さん

    >小石川ネガはみていて鬱陶しいけど投稿内容自体は間違ってないから、批判しにくい面があるというのも事実

    なるほど。やっぱり小石川ネガと比べてwctのレベルの低さがね。

  212. 159230 匿名さん

    山手線の内側に嫉妬
    ・駅近に嫉妬

    それが一生続く、WCT人生なり。
    ぷっ

  213. 159231 匿名さん

    https://dime.jp/genre/798005/
    再開発マンション 騰落率ランキング

    WCT? リストに無いが。

  214. 159232 匿名さん

    >・山手線の内側に嫉妬
    >・駅近に嫉妬
    >それが一生続く、WCT人生なり。


    どこにでも噛みつく小石川ネガもさすがにこのレベルの低いwctは相手にしないね。

  215. 159233 匿名さん

    >>159213 匿名さん

    素晴らしい東京ベイビュー!
    来年は国際クルーズターミナル完成で
    更に華やかになりますね!

  216. 159234 匿名さん

    >素晴らしい東京ベイビュー!来年は国際クルーズターミナル完成で更に華やかになります
    ね!


    こういうのも小石川ネガに比べてWCTの浅さが目立つところ。

  217. 159235 匿名さん

    >>159197 匿名さん
    これよりひどい前面道路の大規模マンションがあるなら教えてほしい

    1. これよりひどい前面道路の大規模マンション...
  218. 159236 匿名さん

    電線がいっぱい走っているね

  219. 159237 匿名さん

    >>159230

    このスーパー眺望を眺めながら暮らしてるのに
    住宅密集地に嫉妬してると思っているのか?

    ぷっ

     

    1. このスーパー眺望を眺めながら暮らしてるの...
  220. 159238 マンション検討中さん

    ソファで汚い倉庫群を隠すのやめなさい

  221. 159239 匿名さん

    山手線の内側に嫉妬
    ・駅近に嫉妬

    それが一生続く、WCT人生なり。
    ぷっ

    ホンマやね

  222. 159240 匿名さん

    >>159231

    WCTの敷地面積は24000㎡、延べ床は290000㎡だから
    それが載ってないのは欠陥リストだね。
     

    1. WCTの敷地面積は24000㎡、延べ床は...
  223. 159241 匿名さん

    >ソファで汚い倉庫群を隠すのやめなさい

  224. 159242 匿名さん

    >・山手線の内側に嫉妬
    >・駅近に嫉妬


    嫉妬するわけないじゃんww ここに住んでたら

    山手線内側の駅近なんか頼まれても移住したくないわw

    1. 嫉妬するわけないじゃんww ここに住んで...
  225. 159243 匿名さん

    >>159242 匿名さん
    また画像をパクってきたよ。

  226. 159244 匿名さん

    >ソファで汚い倉庫群を隠すのやめなさい

    その辺が小石川ネガと違ってヘタレwctだね

  227. 159245 匿名さん

    >>159235 匿名さん

    都道は遅れていたけど電線なくなったよ。これで港南は100%無電柱化完了。

  228. 159246 匿名さん

    >また画像をパクってきたよ。

    小石川ネガと違ってパクリwctだね

  229. 159247 匿名さん

    >>159241 匿名さん

    通常目線では関係ないことがよくわかるね。
    足元なんか関係なく空の広さと東京湾一望の開放感が勝つ。

    1. 通常目線では関係ないことがよくわかるね。...
  230. 159248 匿名さん

    >>159242 匿名さん

    安いから海っぺりに住んでるんじゃないの?
    赤坂檜町タワーとトレードでもWCTを選ぶのか。
    変わり者だ。

  231. 159249 匿名さん

    見渡す限り邪魔な高い建物がない東京ベイビューは最高!

    1. 見渡す限り邪魔な高い建物がない東京ベイビ...
  232. 159250 匿名さん

    >>159248 匿名さん

    赤坂檜町から海は見えないから絶対に嫌。

    1. 赤坂檜町から海は見えないから絶対に嫌。
  233. 159251 匿名さん

    >>159248 匿名さん

    安いから住んでる?勘違いも甚だしいなぁ。

    スーパー眺望、公園直結、豪華設備のWCTだから住んでるんだよ。

    それがなければ住まないわ。

  234. 159252 匿名さん

    この周辺の風景、景観と眺望と公園直結の環境と将来性抜群の品川エリアを捨てて、ごちゃごちゃした山手線内側?山手線駅前なんかありえないわ。

     

    1. この周辺の風景、景観と眺望と公園直結の環...
  235. 159253 匿名さん

    >>159249 匿名さん

    ツッこんで貰いたいのかな?
    少し下に視点を移してごらん。
    違う景色が見えるよ。
    変なものを見られないように窓際に人が行かない様に上手くやらないとね。

  236. 159254 匿名さん

    何回も言ってるように、山手線内側の新築と交換してあげると言われても
    絶対にお断りします。ここを捨てて住みたいマンションはありません。

     

    1. 何回も言ってるように、山手線内側の新築と...
  237. 159255 匿名さん

    山手線の内側を否定する安いマンションにお住まいの勇者がおります。
    まじでSNSで拡散してくれないかなー?
    バズると思うぞ!

  238. 159256 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  239. 159257 匿名さん

    >>159235 匿名さん
    どっかで見た景色と思ったらバンコクだった

    1. どっかで見た景色と思ったらバンコクだった
  240. 159258 匿名さん

    >>159255 匿名さん

    あまりバズってないね

    1. あまりバズってないね
  241. 159259 匿名さん

    >>159253


    ツッこんで貰いたいのかな?
    少し上に視点を移してごらん。

    レインボーブリッジからお台場、東京ゲートブリッジから木更津、
    羽田空港まで視界をさえぎる邪魔なものが一切無いスーパー眺望

    これを超える眺望があるならパノラマ写真を見たいね。

     

    1. ツッこんで貰いたいのかな?少し上に視点を...
  242. 159260 匿名さん

    >>159258 匿名さん

    そっか俺たちみたいなマンション好き以外は興味ないのかな。
    必死でオモロイんだけどね。

  243. 159261 匿名さん

    >>159256 匿名さん

    削除依頼しました。削除された内容をしつこく書き込むのはやめましょう。

  244. 159262 匿名さん

    >>159260 匿名さん

    ツイッターの書き込み

    1. ツイッターの書き込み
  245. 159263 匿名さん

    >>159259 匿名さん

    下だよ。
    すぐ改ざんするからなー。

  246. 159264 匿名さん

    >>159260 匿名さん

    ツイッターの書き込み

    1. ツイッターの書き込み
  247. 159265 匿名さん

    >>159262 匿名さん

    8年前か、、
    オリンピック3回開催出来ますね。

  248. 159266 匿名さん

    >>159260 匿名さん

    SNSでも大人気ですね

    1. SNSでも大人気ですね
  249. 159267 匿名さん

    妬民は小石川ネガ役ネタを使ってWCTに対抗しているの?
    何を持ってきても撃沈されるだけだわ。

    1. 妬民は小石川ネガ役ネタを使ってWCTに対...
  250. 159268 匿名さん

    ツイッターと言えば、
     

    1. ツイッターと言えば、 
  251. 159269 匿名さん

    >>159268 匿名さん

    もねさん可哀想に。

  252. 159270 匿名さん

    >>159267

    そういうことですね。こんな素敵な風景の中に住める幸せで大満足!
    CMや映画、TVドラマのロケ撮影も頻繁にやってる名所

     

    1. そういうことですね。こんな素敵な風景の中...
  253. 159271 匿名さん

    この間のキャナルフェスのファイヤーパフォーマンスは素晴らしかった!

    1. この間のキャナルフェスのファイヤーパフォ...
  254. 159272 匿名さん

    >>159269 匿名さん

    あんたがSNS言い始めたんじゃないかな?

  255. 159273 匿名さん

    >もねさん可哀想に。

    そういうところが小石川ネガと違ってwctの嫌われるところだね

  256. 159274 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、最新のツイート。

    いつまでもツイートされるようなマンションに住みたいものです。

    1. ワールドシティタワーズ、最新のツイート。...
  257. 159275 匿名さん

    >ワールドシティタワーズは映えるよね

    ↑この人、よく分かってるねー!
    そう!インスタ映えするマンション!

    1. ↑この人、よく分かってるねー!そう!イン...
  258. 159276 匿名さん

    写真集を出すプロカメラマンも撮影に来るマンション

    1. 写真集を出すプロカメラマンも撮影に来るマ...
  259. 159277 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  260. 159278 匿名さん

    それに対するマンションに詳しそうな人のリツイート

    1. それに対するマンションに詳しそうな人のリ...
  261. 159279 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  262. 159280 匿名さん

    板状超高層は設計施工に金がかかるからね。最近のコストダウンタワマンは板状はなかなか採用しない、もしやっても金太郎飴みたいな羊羹型。お見合いを避けるために複雑な凹凸をもった設計なんて金がかかる面倒なことはやらないのが最近のマンション。

  263. 159281 匿名さん

    >>159280 匿名さん
    建物に金がかかっているのに分譲時のあの安さは土地がゴミだったからです。今は普通の土地になりました。ただ建物維持は単純な羊羹型よりずいぶん金掛かるよね。

  264. 159282 匿名さん

    >>159281 匿名さん

    芝浦、港南の第一次湾岸戦争のときの初の大規模湾岸マンションは、単に先行事例がなくて売れるかどうか分からなかったから、慎重に値付けした結果だわ。
    加えて、売れるかどうか心配だったから、豪華な共用設備も備えた。でも、蓋を開けたら大人気。

    だから湾岸マンションはもっと高くても売れるとわかり、晴海や豊洲はそれよりかなり高くなった。

    もう、坪200万円なんていう、タダみたいな値段で豪華な共用設備を備えた2000戸級の超大規模マンションが港区湾岸に供給されることは二度とないから、結果として貴重な物件になっている。

  265. 159283 匿名さん

    >>159281 匿名さん

    単に不景気だったからだわ。同時期のブイタワーが安い部屋は坪280万?、高輪台のタワマンが坪250万?、麻布でも坪300万?。

    湾岸タワーが坪180万?で、平均坪220万くらい。それでも、湾岸タワーはバカみたいに高いと言われてた。そういう時代。

  266. 159284 匿名さん

    文字化け

    ?→から

  267. 159285 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  268. 159286 匿名さん

    やっている事がVANKと一緒だしね。

  269. 159287 匿名さん

    立地の話で思い出した。

    港南4丁目の場末マンションはコンクリート工場の跡地に建設されたって本当ですか?

  270. 159288 匿名さん

    そもそもWCTを安さ以外で買う人あるのか?

  271. 159289 匿名さん

    >>159288 匿名さん
    前の新築タワーも売れてないから立地が悪いんでしょうね。値下げしないとね。

  272. 159290 匿名さん

    >>159240 匿名さん
    WCTの敷地面積は24000㎡、延べ床は290000㎡だから
    >それが載ってないのは欠陥リストだね。

    工事お知らせの看板データで集計と書いてあるんだから、
    wctは3棟のグロスではなく竣工時期別に3棟バラなのでは。
    そこが全棟一斉にやった晴海フラッグやTTTと異なるところ。
    しかし、1棟も騰落率ランキングに入っていないのは事実。

  273. 159291 匿名さん

    https://dime.jp/genre/798005/
    この記事に、

     「交通アクセス」「利便性」「立地」など、良いマンションとされる条件をすべて高い次元で備えていることが条件と言えそうだ。

    って書いてあるが、その通りだと思うよ。

    リニアまで徒歩17分の店もないエリアを買うくらいなら、
    大崎駅直結とか目黒駅前トリプルタワーからのほうがすぐ乗れるわけだし、
    リニアに乗ることだけが人生の目的じゃないんだから(笑)、駅真の方が便利だ。

  274. 159292 匿名さん

    >>159291 匿名さん
    WCTより大崎駅直結の方が品川駅へのアクセスいいしね。どうしてもバスとなると抵抗がある人が多いのも事実です。

  275. 159293 匿名さん

    >>159288 匿名さん

    眺望がよいからとか、共用設備充実してるからとか、いっぱいいるでしょう。

  276. 159294 匿名さん

    >>159293 匿名さん
    売れ残ってましたけど。

  277. 159295 匿名さん

    >>159292 匿名さん

    多いかもしれないけど、それを含めても人気だから、十分需要はあるということですね。

    1. 多いかもしれないけど、それを含めても人気...
  278. 159296 匿名さん

    >>159292 匿名さん

    多いかもしれないけど、それを含めても人気だから、十分需要はあるということですね。

    1. 多いかもしれないけど、それを含めても人気...
  279. 159297 匿名さん

    品川駅は別格でしょう

  280. 159298 匿名さん

    >>159296 匿名さん
    人気というか単に安いからでしょうね。例えばパークコートオーナーにとってWCTは1ミリも興味ないでしょう。

  281. 159299 匿名さん

    >>159297 匿名さん
    その通りです。ワールドシティタワーズからも品川駅へ毎時3本もバス出ています。

  282. 159300 匿名さん

    人気ってアクセスランキングじゃん笑
    タワーマンションで港区で安いから見てみるけど、駅からの距離にがっかりしてるよみんな

  283. 159301 匿名さん

    >リニアに乗ることだけが人生の目的じゃないんだから(笑)、駅真の方が便利だ。

    電車に毎日すぐに乗れることを最優先するあなたは、仕事に行くのが人生の目的ですか?

    1. 電車に毎日すぐに乗れることを最優先するあ...
  284. 159302 匿名さん

    そうだね、羽田線超えちゃう立地は皆さん躊躇するよね。それでもっていう方は低価格だからみてるんでしょ。

  285. 159303 匿名さん

    >>159298 匿名さん

    WCTオーナーはビル街のなかのマンションには1ミリも興味ないでしょう。

  286. 159304 匿名さん

    >>159299 匿名さん

    毎時、12本ですよ。

  287. 159305 匿名さん

    大抵の人は駅近選ぶよ。だから高値になります。

  288. 159306 匿名さん

    >>159303
    浜松町と小石川のパトロール、頑張ってるじゃん

  289. 159307 匿名さん

    >毎時、12本ですよ。
    210円の都バス?
    本数が少なくても100円のシャトルバスを待ってるのが現状でしょ。

  290. 159308 匿名さん

    >>159300 匿名さん

    がっかりしたら2回は検索しないでしょ。
    検索回数ランキング上位ということは中古物件を検索してる人が常に多いということ。

    1. がっかりしたら2回は検索しないでしょ。検...
  291. 159309 匿名さん

    >>159307 匿名さん

    いや、都バス利用も歩きも多い。

  292. 159310 匿名さん

    >>159307 匿名さん

    朝の時間帯はシャトルバスもほとんど待ちませんよ。

  293. 159311 匿名さん

    >>159240 匿名さん
    >>WCTの敷地面積は24000㎡、延べ床は290000㎡だから
    それが載ってないのは欠陥リストだね。

    それって、敷地内に3棟がそれぞれ別に建ってるからじゃないか。被害妄想だぎゃ。

  294. 159312 匿名さん

    >>159310 匿名さん
    ほとんどなんてあやふやな表現は良くないですね。
    個人で受け方が全然ちがいます。
    もし不動産会社の方にそのように言われたら、
    私なら、次のバスが1、2、3分後に来て、
    すぐ発車するのかなぐらいに思ってしまします。
    乗車するだけで、数分かかりそうな気もします。

  295. 159313 匿名さん

    >>159309 匿名さん
    シャトルバスあるのに都バス利用?
    なんでわざわざそんな事するの?

  296. 159314 匿名さん

    >>159308 匿名さん
    あなたの言ってるのってあくまで知ってる人が多いっていう話でしょ
    アクセスランキングって言葉の意味わからない?
    アクセスランキングを特定サイトで人気ランキングとしてただけの話
    それが本当に世間全ての人気を反映してるランキングだと思ってるなら頭悪すぎです

  297. 159315 匿名さん

    新築マンションでもさ、カタログ請求の数を自慢してるような物件あるよね
    カタログ請求数が一番だったら、それがナンバーワンマンションになるの?

  298. 159316 匿名さん

    いまの新築マンションではプラウド文京がナンバーワンなの?
    あくまでアクセスランキングです
    アクセスで人気があるだけなのですが

    1. いまの新築マンションではプラウド文京がナ...
  299. 159317 匿名さん

    どんなに良いマンションでも経年劣化には勝てないでしょうね
    しかも震災前施工だと停電や断水対応が出来てない気がする

  300. 159318 匿名さん

    気を付けて

    1. 気を付けて
  301. 159319 匿名さん

    新築マンション掲示板に中古マンション投稿
    営業?
    大変

  302. 159320 匿名さん

    時代は豊洲

    1. 時代は豊洲
  303. 159321 匿名さん

    池袋も勢いある

    1. 池袋も勢いある
  304. 159322 匿名さん

    臭くないですよ
    雨降ってないから
    (港南周辺データ)

    1. 臭くないですよ雨降ってないから(港南周辺...
  305. 159323 匿名さん

    豊洲夜景

    1. 豊洲夜景
  306. 159324 匿名さん

    人気ランキング上位常連の恵比寿

    1. 人気ランキング上位常連の恵比寿
  307. 159325 匿名さん

    これは豊洲?品川?

    1. これは豊洲?品川?
  308. 159326 匿名さん

    芝浦の人気マンション

    1. 芝浦の人気マンション
  309. 159327 匿名さん

    住友不動産ビル計画

    1. 住友不動産ビル計画
  310. 159328 匿名さん

    住友不動産ビル計画2

    1. 住友不動産ビル計画2
  311. 159329 匿名さん

    住友不動産ビル計画3

    1. 住友不動産ビル計画3
  312. 159330 匿名さん

    >>159309 匿名さん
    まあ朝の通勤は時間正確で安い3分間隔のモノレール利用が圧倒的に多いけどね。

  313. 159331 匿名さん

    東京駅物件(バスですが)

    1. 東京駅物件(バスですが)
  314. 159332 匿名さん

    新橋物件続々!!
    BRT、専用レーンで渋滞無し

    1. 新橋物件続々!!BRT、専用レーンで渋滞...
  315. 159333 匿名さん

    こういうの大元のURL一つだけでいいよ。

  316. 159334 匿名さん

    また勝手に「バスは5分まで」とか言わないでね

  317. 159335 匿名さん

    アクセスランキングが1位って、このスレだって口コミ人気度はマンコミュ最高の4.9なんだぞ。

    何が言いたいか分かるよな。

  318. 159336 匿名さん

    >>159332 匿名さん

    リンク先URLの投稿にするのと、何が言いたいのかをちゃんと書いて欲しい。

  319. 159337 匿名さん

    >>159314 匿名さん

    世間すべての人気度のバロメーターは検索回数でしょ。

    1. 世間すべての人気度のバロメーターは検索回...
  320. 159338 匿名さん

    >いまの新築マンションではプラウド文京がナンバーワンなの?

    人気度はナンバーワンなんでしょう

  321. 159339 匿名さん

    文京区人気だよな

  322. 159340 匿名さん

    >>159338 匿名さん
    アクセスの人気ランキングだからね、頭悪いでしょ

  323. 159341 匿名さん

    小石川ステキ!

  324. 159342 匿名さん

    あたぼうよ

  325. 159343 匿名さん

    >>159337 匿名さん
    一人で5400回検索したのか?

  326. 159344 匿名さん

    羽田線超えてる時点でもう…w

  327. 159345 住民板ユーザーさん1

    >>159337 匿名さん
    パークシティ武蔵小杉みたいな注目のされ方もあるしねー笑笑
    ワールドシティタワーズって、あの倉庫街の団地マンション?
    あんな地の果てのマンション、みんな地図で駅からの距離測るために検索してるんだろうね笑
    住民が売れないからっていろんなところで書き込んでるからなー

  328. 159346 匿名さん

    検索回数なんて良い意味で検索してる人だけじゃないよね
    注目されてるというバロメーターにはなるだろうけど
    それすらわからないって本当に頭悪いんだと思う

  329. 159347 匿名さん

    誰かさんがマンションコミュニティで足掛け10年朝から晩まで暴れ続けてるからどんな物件なのかと見てみる人が多いだけでしょ笑
    狂人が住んでるマンションとして有名だよ

  330. 159348 匿名さん

    >>159343 匿名さん
    ワールドシティタワー バス時刻表 とかで検索する人もいっぱいいる

  331. 159349 匿名さん

    >>159340 匿名さん

    アクセスが多い=人気マンション

  332. 159350 匿名さん

    未だに「世界のリニア」とか言ってる
    中央新幹線だよね
    さずがワールドなんとかマンション

  333. 159351 匿名さん

    >>159343 匿名さん

    一年間の平均だから
    そんなわけないじゃん

    WCTは人気なんだよ!

  334. 159352 匿名さん

    >>159349 匿名さん
    ただのアクセスが多いマンションでしょ笑

  335. 159353 匿名さん

    ワールドシティタワーズの検索で次に打ち込むトピックは、5年間で下記の順だよ

    火事
    中央区
    マルエツ 港南店
    お台場
    晴海

  336. 159354 匿名さん

    住友の中古マンションのサイトでアクセスが一位だからってなぜそんなに嬉しいの?

  337. 159355 匿名さん

    のらえもんブログでのWCT一年間の成約数を見ると、年間50件くらい中古売買が成立してるから、人気マンションには違いないでしょうね、

    1. のらえもんブログでのWCT一年間の成約数...
  338. 159356 匿名さん

    >>159353 匿名さん

    デタラメ書くなよ。笑笑

  339. 159357 匿名さん

    東京 港区 高層マンションで火災の情報相次ぐ
    https://newsdigest.jp/news/8ca9559d-6188-4ac1-bcbe-da496f62145f

  340. 159358 匿名さん

    >>159349 匿名さん
    今だったら武蔵小杉のパークシティのほうがアクセス多いでしょ。そっちのほうが人気なの?

  341. 159359 匿名さん

    >>159357 匿名さん
    全員避難したの?

  342. 159360 匿名さん

    >>159358 匿名さん

    一年間の平均ね。一瞬じゃない。

    1. 一年間の平均ね。一瞬じゃない。
  343. 159361 匿名さん

    >>159357 匿名さん

    それ、空調設備の故障で機械から煙が出ただけだわ。

  344. 159362 匿名さん

    キーワードで多いのは


    アクアタワー、ブリーズタワー、中古、賃貸、品川、芸能人のようです。

  345. 159363 匿名さん

    >>159354 匿名さん

    キミには1ミリも関係ないでしょう

  346. 159364 匿名さん

    >>159360 匿名さん
    広尾ガーデンヒルズは愛好家が住んでる有名人のことを検索しているんだろうし、ワールドシティタワーズは併設のマルエツの特売とかバスの時間とか検索してるだけですよ。

  347. 159365 匿名さん

    Googleだとそんなの入ってないよ

  348. 159366 匿名さん

    >>159361 匿名さん
    老朽化?

  349. 159367 匿名さん

    >>159364 匿名さん

    おやおやおや!?
    寝ても覚めても特定の幸せそうな他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。
    いやはや…。

  350. 159368 匿名さん

    空調の故障で火事と間違われるほど煙でるとかやばいだろ
    やっぱり安いマンションはそれなりの設備を使ってるんだろうね

  351. 159369 匿名さん

    今、検索多いのは首里城?マラソン?武蔵小杉?WCT?

  352. 159370 匿名さん

    おやおやおや!?

    寝ても覚めても住友の中古マンションのサイトでアクセスが一位になったことが

    人生最大の喜びの様子ですね。 ww

    いやはや…。

  353. 159371 匿名さん

    >人生最大の喜びの様子ですね。 ww いやはや…。

    これって何? 羽田線向こうの方はいつもウケを狙って書き込んでるんですか? 

  354. 159372 匿名さん

    港区最安タワマンエリア、駅遠、液状化の危険度最大、小汚い埠頭ビュー、飛行機の騒音、臭い公園、下水が流れる運河、目の前の海岸通りにモノレールと首都高、周辺に飲食店など一切なしで寂れた工業地

    こんな場所に住んでるから住友の中古サイトのアクセスランキング程度で大喜びできるんでしょうね

  355. 159373 匿名さん

    これだもんな

    1. これだもんな
  356. 159374 匿名さん

    このスレの書き込み量からするに、WCT住民からすれば毎日300回ワールドシティタワーズで検索するぐらい余裕だろ。

    というか、業者に頼んでいてもおかしくないからな。
    それぐらいやるだろうな。おかしな人が多いから。

  357. 159375 匿名さん

    マンションの口コミサイトでかたっぱしから何回も口コミ書きまくるような人だからね、そういう事をしててもぜんぜん違和感ないよ

  358. 159376 匿名さん

    >>159360 匿名さん
    月間検索回数、お前が知っているマンションをサンプリングで調査しただけだろ。

  359. 159377 匿名さん

    あちこちのスレでなりすまし、自作自演で削除されまくってるからねえ。

  360. 159378 匿名さん

    嫁にも存在を削除されてたな

  361. 159379 匿名さん

    どう見てもアイランドの方が検索されているようだけど。

    1. どう見てもアイランドの方が検索されている...
  362. 159380 匿名さん

    妬民、たまには早めにバイトいったらどう?
    時給アップするかも(^^)

  363. 159381 匿名さん

    >>159365 匿名さん

    SEOツールつかえよ

  364. 159382 匿名さん

    改めて見るとWCTの周りの嫌悪施設香ばし過ぎる
    港区最下層なのも当然

  365. 159383 匿名さん

    >>159366 匿名さん

    単なる故障、室外機の交換以外は被害ゼロ

  366. 159384 匿名さん

    >>159368 匿名さん

    関係ないだろうね。

  367. 159385 匿名さん

    入国管理局は留置所あるんだっけ

    刑務所みたいなものだな

  368. 159386 匿名さん

    >>159375 匿名さん

    おやおや

    これを認めたくなくて
    必死の妄想ですか?笑笑

    ちなみに同じデバイスからの検索は何回やってもカウントされませんよ。

    1. おやおやこれを認めたくなくて必死の妄想で...
  369. 159387 匿名さん

    >月間検索回数、お前が知っているマンションをサンプリングで調査しただけだろ。


    リクエストしてくれれば、調べますけど?言ってみて!

  370. 159388 匿名さん

    >>159382 匿名さん

    そうかい?マンションの周りを見ずにどこをみてるんだろ?

    1. そうかい?マンションの周りを見ずにどこを...
  371. 159389 匿名さん

    >香ばし過ぎる


    たしかにマルエツの焼き芋は香ばしくて美味しいよ!

    1. たしかにマルエツの焼き芋は香ばしくて美味...
  372. 159390 匿名さん

    >>159385 匿名さん

    妬民は入国管理局行くんだ。
    俺は住んでから10年以上経つけど
    港南五丁目は行ったこと一度もないわ。笑笑

    1. 妬民は入国管理局行くんだ。俺は住んでから...
  373. 159391 匿名さん

    >>159386 匿名さん
    本当に同じデバイスならカウントされないの?永遠に?

  374. 159392 匿名さん

    地下駐車場の物件は無理です。

  375. 159393 匿名さん

    >>159392 匿名さん

    簡単だよ。
    選ばなければよいのだよ。

  376. 159394 匿名さん

    最近、ペタペタ君は1名になったのか。

  377. 159395 匿名さん

    >>159392 匿名さん

    毎回それ言ってるけど具体的にどこのマンションがいいの?
    タワー式ならオーケーとか?

  378. 159396 匿名さん

    タワー式は嫌だ。出庫が重なるとデパートの駐車場出庫待ち状態になる。

  379. 159397 匿名さん

    ワールドシティタワーズ関連ワードと過去1年間の月間平均検索回数


    ワールドシティタワーズ+(なし)        5400回
    ワールドシティタワーズ+アクアタワー       720回
    ワールドシティタワーズ+賃貸           590回
    ワールドシティタワーズ+キャピタルタワー     480回
    ワールドシティタワーズ+中古           390回
    ワールドシティタワーズ+ブリーズタワー      170回
    ワールドシティタワーズ+バス           180回
    ワールドシティタワーズ+に住んでる芸能人     110回
    ワールドシティタワーズ+アクアタワー+賃貸     50回
    ワールドシティタワーズ+品川            50回
    ワールドシティタワーズ+プール           40回

  380. 159398 匿名さん

    タワーマンションでまともな物件ならばごく一部を除いて駐車場は地下だろ。
    どことは言わないが最近の糞みたいな安普請のタワマンじゃタワーパーキングしかない物件もあるようだが、入出庫の待ち行列ができたり、大雨寒風吹きすさぶ中を形ばかりの庇の下で耐え忍んで待つしかない。ネガの安普請の**マンションを基準にされてもねえ。笑

  381. 159399 匿名さん

    ちなみに芝浦アイランドの場合


    芝浦アイランド+(なし)     4400回
    芝浦アイランド+皮膚科      1300回
    芝浦アイランド+グローヴタワー  1000回
    芝浦アイランド+ケープタワー   1000回
    芝浦アイランド+ブルームタワー  1000回
    芝浦アイランド+エアタワー     880回  
    芝浦アイランド+内科        590回
    芝浦アイランド+タワー       320回
    芝浦アイランド+賃貸        290回
    芝浦アイランド+歯科        210回
    芝浦アイランド+芸能人       210回
    芝浦アイランド+こども園      210回
    芝浦アイランド+クリニック     170回
    芝浦アイランド+小児科       140回
    芝浦アイランド+ピーコック     140回

  382. 159400 匿名さん

    これ見るとワールドシティタワーズの検索目的はは中古物件や賃貸物件探し、芝浦アイランドは居住者が内科や小児科や保育園情報を検索しているようですね

  383. 159401 匿名さん

    検索回数なんてそんなに気になる?
    承認欲求強すぎじゃない?

  384. 159402 匿名さん

    >>159401

    承認欲求?単なる興味本位で調べてみただけ。
    あなたの気になるワード調べてあげようか?

  385. 159403 匿名さん

    >>159379 匿名さん

    そもそもが、アイランドは何件もの物件がある小さな街のようなもの、単一のマンション物件であるワールドシティタワーズと比較すること自体アホ丸出し。
    まあ超人気物件のまえで君の不人気暴落物件では勝負にならないから、他人様物件を引っ張り出しくる気持ちは痛いほどわかるけど・・・・・

    君はアイランドに1mmも関係ないだろう?

  386. 159404 匿名さん

    ワールドシティタワーズが今でもトップクラスの人気を誇るにはいくつも理由がある。
    そのひとつは眺望。現地を見ればその眺望の素晴らしさが実感できるだろう。

    レインボーブリッジからお台場、東京ゲートブリッジから木更津、
    羽田空港まで視界をさえぎる邪魔なものが一切無いスーパー眺望

    これを超える眺望があるならパノラマ写真を見たいね。

    1. ワールドシティタワーズが今でもトップクラ...
  387. 159405 匿名さん

    >>159404 匿名さん

    その通りです。まったくもって同感。
    右端から左端まで海。
    目の前に視界を遮る邪魔な建物一切なし。
    しかも部屋の窓は床から天井までのダイレクトウインドウ。
    こんな眺望はワールドシティタワーズだけでしょう。

  388. 159406 匿名さん

    それを欲しがるのはエルサっクみたいな上京組だな

  389. 159407 匿名さん

    そういえばネットで見たけどカローラだかなんだか買ったら傷だらけで納車されて泣き言書いてたおっさんがいたけどちゃんとマンション買えたか。無理か。

  390. 159408 匿名さん

    >>159407 匿名さん

    駅力に関係の無い発言はお控え下さい。

  391. 159409 匿名さん

    >>159404 匿名さん
    こんなにアピールしなくちゃいけない物件って住むの大変そう

  392. 159410 匿名さん

    >>159409
    みなさんすごく幸せそうに暮らしてますよ!

    1. みなさんすごく幸せそうに暮らしてますよ!
  393. 159411 匿名さん

    ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色は、手前の倉庫が足元となり、このような眺望となりますね。

    1. ラウンジ(アクアタワー26F)からの景色...
  394. 159412 匿名さん

    こちらはアクア棟低中層からの写真です。

    1. こちらはアクア棟低中層からの写真です。
  395. 159413 匿名さん

    明日パブリックビューイングやるそうです

    1. 明日パブリックビューイングやるそうです
  396. 159414 匿名さん

    >>159411
    その写真広角レンズでゆがんでますね
    実際はこんな感じですよ

    1. その写真広角レンズでゆがんでますね実際は...
  397. 159415 匿名さん

    >>159411
    品川埠頭は住宅に関係ないのでお控えください

  398. 159416 匿名さん

    ちゃんと窓枠入れて実際の眺望を見ましょう

    1. ちゃんと窓枠入れて実際の眺望を見ましょう
  399. 159417 eマンションさん

    >>159405 匿名さん
    この人1000回くらい同意してるけど笑笑
    誰?

  400. 159418 匿名さん

    西側もこれはこれでなかなか

    1. 西側もこれはこれでなかなか
  401. 159419 匿名さん

    南側夜景ですね

    1. 南側夜景ですね
  402. 159420 匿名さん

    パノラマ画像です

    1. パノラマ画像です
  403. 159421 匿名さん

    東向き北向きは朝焼けが美しい

    1. 東向き北向きは朝焼けが美しい
  404. 159422 匿名さん

    >>159417

    非住民のワールドシティタワーズファンだよ!!

  405. 159423 匿名さん

    時折こんな風景も

    1. 時折こんな風景も
  406. 159424 匿名さん

    床から天井までの窓はこういうダイナミックな眺望に合いますね

    1. 床から天井までの窓はこういうダイナミック...
  407. 159425 匿名さん

    >>159423 匿名さん
    これはエルサクさんじゃないですか

  408. 159426 匿名さん

    >>159414 匿名さん
    望遠レンズなのに手前もピンがきてる。。。
    これ合成か

  409. 159427 匿名さん

    非常にダイナミックな空と海が広がる景色の前には、手前の高い建物が建たない埠頭は貴重な存在。

    1. 非常にダイナミックな空と海が広がる景色の...
  410. 159428 匿名さん

    >>159426 匿名さん

    望遠じゃないからピントが合うんですよ。

  411. 159429 匿名さん

    >>159427 匿名さん
    誰これ?

  412. 159430 匿名さん

    >>159427 匿名さん

    この写真も逆光ですが、フラッシュたけば手前の人物の顔もはっきり分かります。望遠は必要ありません。

  413. 159431 匿名さん

    >>159429 匿名さん

    不動産屋さん

  414. 159432 匿名さん

    この写真も手前の椅子もほとんどボケずに写ってますね。
    これは望遠どころか一眼でもないスマホ撮影でしょう。

    1. この写真も手前の椅子もほとんどボケずに写...
  415. 159433 匿名さん

    スカイラウンジ

    1. スカイラウンジ
  416. 159434 マンション検討中さん

    WCTの眺望はショボいので検討対象外とさせていただきました。

  417. 159435 匿名さん

    >>159434

    どうぞご勝手に。でも、しょぼいと言いながら

    どこのマンションがこれよりしょぼくないのかな?
    しょぼくない眺望の写真見たいなあ。。。笑

     

    1. どうぞご勝手に。でも、しょぼいと言いなが...
  418. 159436 匿名さん

    >>159434 マンション検討中さん

    負け惜しみ…ですなぁぁww
    ( ´Д`)y━・~~

  419. 159437 匿名さん

    最近のスマホは逆光でも綺麗に撮れるよ

  420. 159438 匿名さん

    いつまで僻地物件の写真貼ってるの?

  421. 159439 匿名さん

    そうだよね、いい加減止めて欲しい

  422. 159440 匿名さん

    眺望がもう少し良ければ価値も高くなったかもね

  423. 159441 匿名さん

    >>159438 匿名さん

    逆に、いつまで写真貼ると思う?

  424. 159442 匿名さん

    >>159439 匿名さん

    簡単だよ。
    見に来なければよいのだよ。

  425. 159443 匿名さん

    そもそも自分の部屋は北向きのお見合いビューだよね、なんで違う方角の写真ばかり貼ってるの?

  426. 159444 匿名さん

    山手線スレなんだから都心ビューのキレイな写真お願いします

  427. 159445 匿名さん

    WCTさんのように
    窓枠をいれた写真は実際の眺望が掴めますよね。

  428. 159446 匿名さん

    これどう、リビングからの一部

    1. これどう、リビングからの一部
  429. 159447 匿名さん

    うん、目の前に邪魔な建物がないから良いね。

  430. 159448 匿名さん

    >そうだよね、いい加減止めて欲しい


    そうかやめて欲しいのか。
    WCTの眺望の間違った写真が貼られて
    訂正しろと言われるから貼ってるんだけどね。

    あと10年したら止めましょう!
     

    1. そうかやめて欲しいのか。WCTの眺望の間...
  431. 159449 匿名さん

    北向きもなかなかでしょ

  432. 159450 匿名さん

    >窓枠をいれた写真は実際の眺望が掴めますよね

    そう、これCGじゃなくて実写。この部屋坪700万、2億をはるかに超えるんだけどね。
     

    1. そう、これCGじゃなくて実写。この部屋坪...
  433. 159451 デベにお勤めさん

    >そうだよね、いい加減止めて欲しい

    自分は写真貼ってる人じゃないけどなんで止めてほしいのかな?
    この人はWCTに言及する人がいるかぎりいつまでもやるんだよ

    別の話をしたいならスルーして別の話をすれば良いだけ。

  434. 159452 匿名さん

    夜景?

    1. 夜景?
  435. 159453 匿名さん

    麻布台は楽しみ

    1. 麻布台は楽しみ
  436. 159454 匿名さん

    さて駅のお話を

    1. さて駅のお話を
  437. 159455 匿名さん

    意外に目黒高いですね

    1. 意外に目黒高いですね
  438. 159456 匿名さん

    どうでもいい話でスレ流すなよ

  439. 159457 匿名さん

    その山手線駅エリアのマンションが10年後、20年後、30年後にどれくらい値下がりするかのシミュレーション。

    1. その山手線駅エリアのマンションが10年後...
  440. 159458 匿名さん

    2000年を100としたときの乗客数の伸び率。秋葉原、大崎、品川が三強

    1. 2000年を100としたときの乗客数の伸...
  441. 159459 匿名さん

    JRだけ。
    私鉄やメトロへの分散ができない伸び率が高い駅はすぐ混雑でパンクする。

  442. 159460 マンコミュファンさん

    >>159457 匿名さん
    これ駅前の話?それとも500メートル圏?

  443. 159461 マンコミュファンさん

    >>159451 デベにお勤めさん
    同じ写真は迷惑ですよ。他人の部屋の広告と思われるのも迷惑です。


  444. 159462 匿名さん

    >>159448 匿名さん
    キモ

  445. 159463 匿名さん

    貼るなら浜離宮みたいな緑が豊富な綺麗な写真がいいですね

    1. 貼るなら浜離宮みたいな緑が豊富な綺麗な写...
  446. 159464 匿名さん

    >>159463 匿名さん
    都心の緑は最高ですね。WCTなんて僻地と比べないでください。

  447. 159465 匿名さん

    >>159448 匿名さん
    あなたの方が間違ってるでしょ
    北向きの正面の眺望はこれだよ

    1. あなたの方が間違ってるでしょ北向きの正面...
  448. 159466 マンション検討中さん

    >>159465 匿名さん
    低層階なら公園が見えていいんだけどね
    WCTさんの部屋は中層階で、本人いわく足元は全く見えないらしいから
    正面にタワマンがあるだけのしょぼい眺望となっております

  449. 159467 匿名さん

    凄いね、お見合いだし清掃工場の煙突まで見えますね

  450. 159468 匿名さん

    >>159465

    全然お見合いじゃないし、前の建物が建たない公園+運河ビューって素晴らしいじゃないか。
    でも、それって36階建てブランファーレとの比較で判るように10階以下の低層階の
    話でしょ。高層階は159448で間違いない。

  451. 159469 匿名さん

    しょぼしょぼ しょぼーん (ToT)

  452. 159470 匿名さん

    >>159446

    その写真の高層階ってしょぼくないと思うぞ
    WCTのなかでレインボーブリッジに一番近い部分

  453. 159471 匿名さん

    北向きの方はちいちゃく東京タワーが見えるのが自慢だったけどなぁ

  454. 159472 匿名さん

    なんだよ、結局お見合い物件かよ

  455. 159473 匿名さん

    >>159470 匿名さん
    しょぼくないなら北向きにお住まいのWCTさんが写真貼ってるでしょ
    なぜわざわざレインボーブリッジにカメラを向けるのが謎です

  456. 159474 匿名さん

    >>159468 匿名さん
    カメラの向きが全然違うんだけど笑
    間違いないの意味がわからない

  457. 159475 匿名さん

    結局、自分の部屋の窓枠入り写真出さないと証明できないんじゃないの? 残念物件って言われても仕方ない。

  458. 159476 匿名さん

    >>159465

    その写真の高層階からの眺めはこうなります。正面はレインボーブリッジのループ部分、右手がレインボーブリッジ全体像、左手は35回以上だと東京タワーも見えますね。
     

    1. その写真の高層階からの眺めはこうなります...
  459. 159477 匿名さん

    159476はいくつかの写真を貼り合わせたものですが、レインボーブリッジ方向はこんな感じですね。

    1. 159476はいくつかの写真を貼り合わせ...
  460. 159478 匿名さん

    なんだよ-!、また下をカットした写真かよ

  461. 159479 匿名さん

    >>159476 匿名さん
    ブランファーレすら写ってないのに正面とか頭おかしいでしょ?
    現実逃避しなきゃならないような部屋に住んでるのが気の毒です

  462. 159480 匿名さん

    おかしいな、煙突が写ってないよ

  463. 159481 匿名さん

    >>159478

    下、カットされてないじゃないか

  464. 159482 匿名さん

    高階層でいいから北向の正面窓枠入り写真プリーズ

  465. 159483 匿名さん

    じゃあ、昼間の下をカットしてない写真プリーズ

  466. 159484 匿名さん

    >ブランファーレすら写ってないのに正面とか頭おかしいでしょ?

    ブランファーレ写ってるじゃないか。WCTの北東側ならブランファーレは正面じゃないだろ。実際の地図を良く見てみな?

    1. ブランファーレ写ってるじゃないか。WCT...
  467. 159485 匿名さん

    >おかしいな、煙突が写ってないよ

    どこ見てるんだよアホ

    1. どこ見てるんだよアホ
  468. 159486 匿名さん

    >ブランファーレすら写ってないのに

    どこ見てるんだよアホ
     

    1. どこ見てるんだよアホ 
  469. 159487 デベにお勤めさん

    >>159484

    ブリーズタワー北向き中高層からの写真ですね。
    地図の位置関係とも符合します。

    ブランファーレは正面では無いし、建物の大きさと
    比べてそれだけ離れていたらお見合いとは言えないでしょう

  470. 159488 匿名さん

    >>159484 匿名さん
    え?これブランファーレなの?
    じゃあベイクレストはどこ行った?笑

    どんだけ昔の写真貼ってるの?

  471. 159489 匿名さん

    だから高階層でいいから北向の正面窓枠入り写真プリーズ

  472. 159490 匿名さん

    >>159486 匿名さん
    アホはお前だわ
    その写真の左側に写ってるのはブランファーレじゃなくて、ブランファーレの奥にある安アパートタワマンだよ
    線路?との位置関係見れば大体わかるだろアホ

  473. 159491 デベにお勤めさん

    ベイクレスト建設前ですね。ブランファーレの隣りに
    同じような建物が1つ増えるだけで400mも離れていたら
    もはやお見合いとは全く言えないでしょう。

  474. 159492 匿名さん

    貼れないの? 嘘ってことになっちゃうよ

  475. 159493 匿名さん

    だから高階層でいいから北向の正面窓枠入り写真貼ればいいだけじゃん

  476. 159494 デベにお勤めさん

    >>159490

    どっちにしろ、噛み付くほどのことではない。
    WCTブリーズ北向きならレインボー眺望は最高でしょうね

  477. 159495 匿名さん

    なんだよ、また嘘ついてるのかよ爺さん

  478. 159496 匿名さん

    こんだけ見えれば十分でしょ

    いま旅行中だから無理だわ

    1. こんだけ見えれば十分でしょいま旅行中だか...
  479. 159497 匿名さん

    しょぼしょぼ しょぼーん (ToT)

  480. 159498 デベにお勤めさん

    単純な興味。こんな時間に必死に噛み付いている人って、仕事何してるの?
    それこそ退職後の爺さんですか?

  481. 159499 匿名さん

    >いま旅行中だから無理だわ

    ウケる~ どちらに行かれてるんですか

  482. 159500 匿名さん

    お見合い物件が建つ前の写真で印象操作
    また嘘ばれちゃいましたね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸