東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 02:43:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 160001 匿名さん

    >>159985 匿名さん
    うちは住宅地じゃないよ
    商業エリアに建つタワーマンションです

  2. 160002 匿名さん

    >6時にタクシー乗車出発、タッチ&ゴー。保安検査20分前は目安であり、20分切っていても乗れる。飛行機乗り慣れてたら常識。

    嘘つくなよ。タッチアンドゴーがエラーになって入れないよ。

  3. 160003 匿名さん

    アテンダントが電話して搭乗中なら中に入れてくれるけど終了してたらアウトです。

  4. 160004 匿名さん

    次長課長さん昔京都旅行してきたって言って他人の写真加工して使ったのバレて大恥かいてましたね
    マンコミュでいちいち旅行の報告をするのはあなただけですよ
    ネット以外で会話する相手がいないんでしょうか?

  5. 160005 匿名さん

    経験済みです

  6. 160006 匿名さん

    本当にタッチアンドゴー使ったことあるの? 僻地さん

  7. 160007 匿名さん

    そもそも、おサイフケータイなの?

  8. 160008 匿名さん

    また嘘だったの?

  9. 160009 匿名さん

    >次長課長さん昔京都旅行してきたって言って他人の写真加工して使ったのバレて大恥かいてましたね

    恥ずかしい奴がいるもんだな。

  10. 160010 匿名さん

    >>160001 匿名さん

    商業エリアは近くにあると便利だけど、商業エリアのなかには住みたくないな

  11. 160011 匿名さん

    >>160003 匿名さん

    搭乗終了してたら、そりゃ無理だろ。当たり前。

  12. 160012 匿名さん

    >僻地にタワマン建てて住宅地とかバカなんじゃないの

    おっしゃる通り

  13. 160013 匿名さん

    >もともとゴールデンウィークに6時40分の飛行機に乗るのに6時に家を出る人なんていないですよ。

    港南なら可能。

  14. 160014 匿名さん

    >>160012 匿名さん

    品川駅から徒歩の場所は僻地では無いわ

  15. 160015 匿名さん

    >ネットの掲示板で嘘ばかり書いて勝ち組気取りしてるのが幸せとは思えないんだけど

    他人の花火画像パクッて自慢したり突っ込まれたら自分で擁護して更に恥晒したりね

  16. 160016 匿名さん

    港南4は、パスポートすら持ってないんだな

  17. 160017 匿名さん

    そもそも、飛行機の出発時間の5分前くらいに搭乗口が閉まること知らないのかね?

  18. 160018 匿名さん

    >ネット以外で会話する相手がいないんでしょうか?

    リストラされて無職だし嫁に逃げられて喋る相手もいないからねえ

  19. 160019 匿名さん

    >>160013 匿名さん

    青森に出発した次の日には海洋大学の文化祭でしたっけ。

  20. 160020 匿名さん

    流れを見てると、港南に絡んでる人はまともなネガポイントがなくなって、旅行が嘘だろとか、リニア品川駅から徒歩が僻地とか、果ては**がどうのとか、爺さんとかアホなことを書いて抵抗するのが精一杯になってますね。笑 もはやネガではなくて、単なる便所の落書き。お前のカーちゃんでーべーそと同じレベルw

  21. 160021 匿名さん

    >>160015 匿名さん

    他人の花火画像?

    1. 他人の花火画像?
  22. 160022 匿名さん

    >>159974 匿名さん

    港南に火力発電はないなあ

  23. 160023 匿名さん

    どこにでも噛みつく小石川ネガですら相手にしないエリア、それが僻地港南

  24. 160024 匿名さん

    火力発電は品川区東品川だね。しかも、都市ガス燃料のクリーンな発電所。

  25. 160025 匿名さん

    > 港南は工業地ですよ。火力発電所があります。

    えぐいな

  26. 160026 匿名さん

    >>160023 匿名さん

    城北にお帰りください。

  27. 160027 匿名さん

    >品川駅周辺も何もないですね

    ↑何言ってるの?この人。

    1. ↑何言ってるの?この人。
  28. 160028 匿名さん

    >>160025 匿名さん

    火力発電はないな

  29. 160029 匿名さん

    バス南民

  30. 160030 匿名さん

    天王洲エリアには、火力発電所と、ゴミ処理場と、コンクリート工場があります。
    場所は、有名マンション・ワールドシティタワーズのちょうど目の前です。

  31. 160032 購入経験者さん

    >>1160014 匿名さん
    品川駅まで徒歩15分、基本はバスだよ
    余裕で僻地でしょ

  32. 160035 匿名さん

    [No.160031から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  33. 160036 匿名さん

    >>160010 匿名さん
    あなたの家の近くには商業エリアはないけどね

  34. 160037 匿名さん

    >>160036 匿名さん

    歩いて行ければ十分だわ

  35. 160038 匿名さん

    >>160036 匿名さん

    仕事の帰りに降りる駅にあるから最高に便利ですよ!

    1. 仕事の帰りに降りる駅にあるから最高に便利...
  36. 160039 匿名さん

    天王洲エリアには、火力発電所と、ゴミ処理場があります。


    また、デタラメ。天王洲には火力発電も清掃工場は無いね。笑笑

    1. 天王洲エリアには、火力発電所と、ゴミ処理...
  37. 160040 匿名さん

    >>160033 匿名さん

    これ、なんの写真?

    1. これ、なんの写真?
  38. 160041 匿名さん

    >>160038 匿名さん
    それしか無いの?

  39. 160042 匿名さん

    >>160037 匿名さん
    徒歩15分を近いとか言っちゃうのが僻地の証拠だよね

    通勤

  40. 160043 匿名さん

    美しい風景にネガさん発狂してるの?

    1. 美しい風景にネガさん発狂してるの?
  41. 160044 匿名さん

    >>160039 匿名さん
    TYハーバーしかない僻地

  42. 160045 匿名さん

    >流れを見てると、港南に絡んでる人はまともなネガポイントがなくなって、旅行が嘘だろとか、リニア品川駅から徒歩が僻地とか、果ては**がどうのとか、爺さんとかアホなことを書いて抵抗するのが精一杯になってますね。笑 もはやネガではなくて、単なる便所の落書き。お前のカーちゃんでーべーそと同じレベルw

    まさに

  43. 160046 匿名さん

    >>160043 匿名さん
    どこが美しいの?

  44. 160047 匿名さん

    マンションに関係ない品川埠頭の写真を貼りだしたらネガの負け。

  45. 160048 匿名さん

    >>160045 匿名さん
    shinyaさんもうやめて

  46. 160049 匿名さん

    通勤途中で買い物済ませなきゃならないって相当不便だよ

  47. 160050 匿名さん

    >>160046 匿名さん

    あなた、美しい写真貼れないくせに。笑笑

    1. あなた、美しい写真貼れないくせに。笑笑
  48. 160051 匿名さん

    >>160048 匿名さん
    shinyaって気になる、WCTさんの別名?

  49. 160052 匿名さん

    >>160047 匿名さん
    お前の負けだよ

  50. 160053 匿名さん

    >>160049 匿名さん

    通勤途中で駅で済ませられるより便利な会社帰りの平日の買い物ってどんな感じ?アマゾン?

  51. 160054 匿名さん

    >>160050 匿名さん
    同じ写真ばかり飽きた

  52. 160055 匿名さん

    品川埠頭は関係ないからな。それ貼るのはネガになってない。

  53. 160056 匿名さん

    毎日買い物する場所同じで飽きないの?

  54. 160057 匿名さん

    品川埠頭の写真は管理人に住宅に関係ないとして削除されてますね。

  55. 160058 匿名さん

    >>159989 匿名さん

    マン掲さんは人間違えの名人だから許してやって。

  56. 160059 匿名さん

    管理人さんも住宅に関係ない写真を貼るなと警告されています。

    1. 管理人さんも住宅に関係ない写真を貼るなと...
  57. 160060 匿名さん

    削除依頼しときますか。

  58. 160061 匿名さん

    負けると削除依頼w

  59. 160062 匿名さん

    >>160053 匿名さん
    頭悪いでしょ
    通勤途中でしか買い物済ませられないのが不便だって言ってるんだけど

  60. 160063 匿名さん

    >>160056 匿名さん

    飽きる?なんだそれ。

  61. 160064 匿名さん

    港南は小石川ネガに馬鹿にされ過ぎ

  62. 160065 匿名さん

    >>160062 匿名さん

    だから、昼間は仕事してる平日に、仕事帰りに駅で買い物する以上に便利なのはどこでする買い物だよ?

  63. 160066 匿名さん

    >>160063 匿名さん
    貧弱な食卓なんだね。


  64. 160067 匿名さん

    >>160064 匿名さん

    小石川は関係ないだろ。笑笑

  65. 160068 匿名さん

    >>160065 匿名さん
    駅で買い物ですって。ぷっw

  66. 160069 マンコミュファン

    >>160068 匿名さん

    駅ナカは便利だね

  67. 160070 匿名さん


    小石川ネガにおちょくられる港南w

  68. 160071 匿名さん

    ここは駅力スレだからエキナカに店がない小さな駅が最寄駅の住民は妬むわな。

  69. 160072 匿名さん

    毎日駅のスーパーで買い物してバスに乗って帰ります。
    マンションは首都高沿いに建っていて目の前は清掃工場です。
    ゲラゲラ。笑っちゃいますね。

    なにも嘘は付いてないよ。

  70. 160073 匿名さん

    >>160071 匿名さん
    駅の外にスーパーがあればいいと思います。

  71. 160074 匿名さん

    小石川と港南がまたケンカしてんのか

    埋め立て地同士、仲良くしなさい

  72. 160075 匿名さん

    豊洲にタコ殴りされて小石川ネガに蹴飛ばされ

    可哀想な港南民

  73. 160076 匿名さん

    豊洲、小石川、港南

    ウメタテ三兄弟による三つ巴の戦い

  74. 160077 匿名さん

    >目の前は清掃工場です

    ↑これは嘘だなw
    500mは離れてる品川埠頭の中

    1. ↑これは嘘だなw500mは離れてる品川埠...
  75. 160078 匿名さん

    >毎日駅のスーパーで買い物してバスに乗って帰ります


    ↑これも嘘だな。マンションにスーパーあるから毎日は買い物しない。
    バス毎日は乗らない。暑いときや寒いとき、雨降ってるときだけだわ。

  76. 160079 匿名さん

    豊洲にタコ殴りされて小石川ネガに蹴飛ばされ

    ↑そうしてるつもりになってるのは本人だけで

    港南に軽く鼻で笑われる僻地豊洲民w

  77. 160080 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  78. 160081 匿名さん

    ところで、置いてけぼりの豊洲の中古マンションって少しは値上がりしたの?

     

    1. ところで、置いてけぼりの豊洲の中古マンシ...
  79. 160082 匿名さん

    >さすがに嫁に逃げられた


    ↑やっぱりどうでも良い妄想を書いた便所の落書きレベル

    ネガにさえなってない荒らし行為はさすがに削除依頼しとくわ

  80. 160083 匿名さん

    港南さんパンチ全部食らってますやん
    いつもおちょくられて後で一人で否定する図式ばかりですやん
    毎日ズタボロですやん

  81. 160084 匿名さん

    >港南さんパンチ全部食らってますやん

    嫁さんに逃げられたとかww
    パンチ全部ハズレまくりだわw

  82. 160085 匿名さん

    >置いてけぼりの豊洲の中古マンションって少しは値上がりしたの?


    埋め立て地同士、仲良くしなさい

  83. 160086 匿名さん

    アホネガのパンチはパンチにさえなっていない。。。

  84. 160087 匿名さん

    >wの数と馬鹿さ加減は比例する

    名言ですやん

  85. 160088 匿名さん

    港南さん
    バカにされっぱなしですやん

  86. 160089 匿名さん

    アホネガがパンチと言っているもの

    旅行が嘘
    リニア品川駅から徒歩が僻地
    **
    爺さん
    嫁に逃げられた

    アホなことを書いて抵抗するのがパンチw
    しかも全部ハズレw

    もはやネガではなくて、単なる便所の落書き。
    お前のカーちゃんでーべーそと同じレベルw

  87. 160090 匿名さん

    >>160081 匿名さん

    WCTと同じ頃に分譲した豊洲シエル、PCTは3位と5位にランクイン。
    竣工後も売れ残っていたWCTは圏外です。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000018769.html

  88. 160091 匿名さん

    港南さん
    僻地とか埋め立て地とか言われっぱなしですやん

  89. 160092 匿名さん

    >>160088


    バカにしてることにしたい
    分かります!!

     
     

    1. バカにしてることにしたい分かります!! ...
  90. 160093 匿名さん

    >>160077 匿名さん

    隣が印刷工場じゃん。

  91. 160094 匿名さん


    小石川も豊洲も港南も、同じウメタテ三兄弟なのになんでこんなにケンカするんですかね

    いっそのこと、ウメタテ三兄弟対決スレでもつくって、そちらでバトルしてはいかがでしょう

  92. 160095 匿名さん

    そうだねー。
    山手線に縁のない
    隅田川のはるか向こうの豊洲
    民が勝手に遠吠えしてるね!
     

    1. そうだねー。山手線に縁のない隅田川のはる...
  93. 160096 匿名さん

    >同じウメタテ三兄弟

    港南さん
    言われっぱなしですやん

  94. 160097 匿名さん

    >>160089 匿名さん
    港区で住友のブランドタワマンが坪320万って、余裕で僻地だよ
    品川に歩いて行けるから僻地じゃないと思ってるなら、あなだか普通に騙されてるだけ

  95. 160098 匿名さん

    >隣が印刷工場じゃん。

    港南さん
    言われっぱなしですやん

  96. 160099 匿名さん

    >余裕で僻地だよ
    >あなだか普通に騙されてるだけ

    港南さん
    ボロクソ言われてますやん

  97. 160100 匿名さん

    >>160090 匿名さん

    本当だ。
    WCT江東区物件にすらボロ負けじゃないですか。

  98. 160101 匿名さん

    >WCT江東区物件にすらボロ負けじゃないですか。

    港南さん
    埋め立て地対決負けと言われてますやん

  99. 160102 匿名さん

    >>160071 匿名さん
    確かに天王洲アイル駅とか駅ナカないよね

  100. 160103 匿名さん

    また港南民のブーメランかよ

  101. 160104 匿名さん

    >>160013 匿名さん
    本当に可能?

  102. 160105 匿名さん

    江東区物件にすらボロ負け?
    冗談は顔だけにしろよ。 はるか格下どころか圏外に消滅した荒唐苦w

    俺だったらしにたくなるかもw 名前を隠しても生きてるだけえらいよ。

    1. 江東区物件にすらボロ負け?冗談は顔だけに...
  103. 160106 匿名さん

    やっぱり埋め立て地同士戦うだけなのかw
    それゃ小石川ネガに馬鹿にされるはずだな

  104. 160107 匿名さん

    >確かに天王洲アイル駅とか駅ナカないよね

    港南さん
    またカウンターやられてますやん

  105. 160108 匿名さん

    で結局、豊洲、小石川、港南のウメタテバトルの勝者はだれヤン?

  106. 160109 匿名さん

    >ウメタテバトル

    港南さん
    おちょくられすぎですやん

  107. 160110 匿名さん

    ・主要ターミナルに通勤する人はどこの駅に住む?
     3~5km圏内の駅ばかり。駅間の移動は15分程度。
      https://www.kenbiya.com/ar/ns/research/yield_ranking/3804.html


    電車に乗るまでに18分の住居って・・・。

  108. 160111 匿名さん

    >>160105 匿名さん
    天王洲アイル駅は住みたい街圏外(笑)

  109. 160112 匿名さん

    https://jibannet.co.jp/karte/
    自分んとこの地盤チェックしてね。
    80点以上で、合格。
    まさか、50点以下の場所を買っちゃってないよね?

    海洋大 冠水 

  110. 160113 匿名さん

    >天王洲アイル駅は住みたい街圏外(笑)

    港南さん
    またブーメラン食らってますやん

  111. 160114 匿名さん

    自分で汚いグラフ出してブーメラン食らってたら世話ないわな

  112. 160115 匿名さん

    >>160104 匿名さん
    単に港南さんが飛行機に乗ったことないだけでしたね笑笑

  113. 160116 匿名さん

    ↑こいつらアホ杉

  114. 160117 匿名さん

    まともな議論では港南に歯が立たないので
    ひたすらスレ荒らしするしかなくなったネガ

  115. 160118 匿名さん

    江東区物件にすらボロ負け?
    >冗談は顔だけにしろよ。 はるか格下どころか圏外に消滅した荒唐苦w



    まあその通りなので、反論の仕様がありません

     

    1. まあその通りなので、反論の仕様がありませ...
  116. 160119 匿名さん

    >>160117 匿名さん
    港南というかWCTに変な住民がいるのが問題。

  117. 160120 匿名さん

    WCTの写真とかがキレイに削除されましたね

    1. WCTの写真とかがキレイに削除されました...
  118. 160121 匿名さん

    管理もWCTの事をよく思っていないのね
    凄いわかるよ

  119. 160122 匿名さん

    >>160118 匿名さん
    必死ですね。そもそもWCTは品川駅から徒歩10分圏でなくモノレール天王洲アイル駅が最寄り駅のところがトラブルの原因ですね。

  120. 160123 匿名さん

    >>160121 匿名さん
    他のスレを荒らすからね

  121. 160124 匿名さん

    >>160123 匿名さん


    勝手に騒いでるだけだな。笑笑
    どんどん削除依頼すれば良い。俺はこのスレ専門。


    1. 勝手に騒いでるだけだな。笑笑どんどん削除...
  122. 160125 匿名さん

    >>160120 匿名さん

    削除されてないよ。

    1. 削除されてないよ。
  123. 160126 匿名さん

    >>160125 匿名さん
    嘘つきで迷惑なので削除依頼しますね。

  124. 160127 匿名さん

    削除されたのは住まいに関係ない品川埠頭の写真ですね。ここには、港南の住環境にまったく関係ない品川埠頭の写真がありましたからね。笑

    1. 削除されたのは住まいに関係ない品川埠頭の...
  125. 160128 匿名さん

    >>160124 匿名さん
    あなたは誰?天下のパークコート浜離宮さん?

  126. 160129 匿名さん

    >>160126 匿名さん

    嘘つきはおまえだろ。削除されたのは品川埠頭と大井埠頭の写真

  127. 160130 匿名さん

    >>160127 匿名さん
    違いますよ。削除されたのはWCTの写真ばかりです。

  128. 160131 匿名さん

    >>160129 匿名さん
    下品ですね。

  129. 160132 匿名さん

    >>160123 匿名さん

    勝手に騒いでるだけだな。笑笑
    他スレ荒らしはどんどん削除依頼すれば良い。俺じゃないから。俺はこのスレ専門。

    1.  勝手に騒いでるだけだな。笑笑 他スレ荒...
  130. 160133 匿名さん

    >>160130 匿名さん

    削除されたのは品川埠頭の写真だよ

  131. 160134 匿名さん

    >>160132 匿名さん
    わざわざコメントしてるけど心当たりがあるの?

  132. 160135 匿名さん

    160031で削除されたのは品川埠頭の火力発電所の写真4連投ですね。さっきまであったから間違いない。

  133. 160136 匿名さん

    >>160134 匿名さん

    まったく無いよ。こんな関係ないスレで人違いしてないで、そのスレで削除依頼しな。

  134. 160137 匿名さん

    >>160132 匿名さん
    これが品川埠頭の写真ですね。

  135. 160138 匿名さん

    WCTは品川埠頭前だよ

    1. WCTは品川埠頭前だよ
  136. 160139 匿名さん

    >>160138

    素晴らしい写真ですね。山手線物件で景観No.1でしょう

  137. 160140 匿名さん

    >>160139 匿名さん
    価値観は人それぞれです。例のWCT住民の大嘘が問題ですな。

  138. 160141 匿名さん

    >例のWCT住民の大嘘が問題ですな。

    大嘘って何?具体的に述べよ。

  139. 160142 匿名さん

    電線埋設も完了し、歩道の再舗装工事が始まりましたから、
    ますます景観が良くなるでしょう!

    1. 電線埋設も完了し、歩道の再舗装工事が始ま...
  140. 160143 匿名さん

    俺は嘘をついたことは一度も無いけどね
    港南緑水公園にカワセミがいるのも本当ですよ!!
     

    1. 俺は嘘をついたことは一度も無いけどね港南...
  141. 160144 匿名さん

    >>160142 匿名さん
    通勤通学でモノレール天王洲アイル駅が利用しやすくなりますね。

  142. 160145 匿名さん

    この開放感はここでないと得られないですね。わざわざ山手線内側の
    ごちゃごちゃした場所に移る気がさらさら起きない。

    1. この開放感はここでないと得られないですね...
  143. 160146 匿名さん

    >>160145 匿名さん
    内側は高いですからね。我慢ですね。

  144. 160147 匿名さん

    削除された160031-160035は大井埠頭の火力発電所の写真ですね。
    私が削除依頼したから間違いない。

  145. 160148 匿名さん

    >内側は高いですからね。我慢ですね。

    買おうと思えば買えるよ。買わないけどね。
    何が悲しくてリニア建設中のターミナル品川徒歩、眺望抜群、
    公園直結景観抜群の共用設備充実マンションを捨てて
    なんもない場所に移住するのか意味不明。

    交換してあげると言われても絶対に断る。
     

     

    1. 買おうと思えば買えるよ。買わないけどね。...
  146. 160149 匿名さん

    一度この環境に住むと快適すぎて他には移る気が起きなくなる

    1. 一度この環境に住むと快適すぎて他には移る...
  147. 160150 匿名さん

    >通勤通学でモノレール天王洲アイル駅が利用しやすくなりますね


    モノレールは羽田空港、りんかい線は国際展示場に行くときしか使わないわ

  148. 160151 匿名さん

    >>160150 匿名さん
    結局どこも行けず不便なんですね

  149. 160152 匿名さん

    >>160148 匿名さん
    私なら即交換したい

  150. 160153 匿名さん

    >>160149 匿名さん
    予算がないと引越しも無理だね

  151. 160154 匿名さん

    品川埠頭の画像は住宅に関係ない画像として警告されて何回も削除されてるのに同じことやるのはそれしかすることがなくなってしまったんだろうが、サル並みの知能だな。

  152. 160155 匿名さん

    >>160149 匿名さん
    この写真の何が快適なの?街路樹だけですけど。

  153. 160156 匿名さん

    >>160149 匿名さん
    お住まいはワンルームでしたよね?

  154. 160157 匿名さん

    >結局どこも行けず不便なんですね



    品川駅から乗換えなしで行ける場所



    【品川から乗り換えなしで行ける駅】

    (短距離)
    山手線京浜東北線と京急線、都営浅草線全駅。

    東京、渋谷、新宿、池袋、新橋、大門、東銀座、日本橋、浅草、川崎、横浜、大宮、羽田空港、成田空港など

    (中距離)
    東海道線横須賀線総武線常磐線高崎線、宇都宮線。

    横浜、横須賀、鎌倉、小田原、伊豆、下田、千葉、土浦、水戸、高崎、宇都宮など

    (長距離)
    東海道新幹線。

    名古屋、京都、新大阪、博多など

    (次世代長距離)
    リニア中央新幹線。

    名古屋、新大阪など

  155. 160158 匿名さん

    いま山手線で成長力も加味した駅力ナンバーワンは品川でしょう
     

    1. いま山手線で成長力も加味した駅力ナンバー...
  156. 160159 匿名さん

    >>160157 匿名さん
    品川駅からバス一本で港南四丁目や天王洲アイルも行けるのをお忘れなく!

  157. 160160 匿名さん

    >街路樹だけですけど

    目の検査に行ったほうが良い
     

  158. 160161 匿名さん

    街路樹ねえ

    1. 街路樹ねえ
  159. 160162 匿名さん

    >>160158 匿名さん
    品川駅よりも高輪ゲートウェイ駅のほうが期待できるよ。

  160. 160163 匿名さん

    街路樹ではないだろうね

    1. 街路樹ではないだろうね
  161. 160164 匿名さん

    >>160161 匿名さん
    数本の街路樹の写真は飽きた

  162. 160165 匿名さん

    >>160158 匿名さん
    期待の品川駅へのバス便が減便されて残念だね。

  163. 160166 匿名さん

    >街路樹だけですけど


    あなたのおうちの近くの街路樹の写真アップしてごらん?
    何が快適なのか分かるから。
     

    1. あなたのおうちの近くの街路樹の写真アップ...
  164. 160167 匿名さん

    >品川駅よりも高輪ゲートウェイ駅のほうが期待できるよ。


    あくまでメインは品川駅。品川駅があってこその高輪ゲートウェイ開発

     

    1. あくまでメインは品川駅。品川駅があってこ...
  165. 160168 匿名さん

    >>160163 匿名さん
    単なる木の写真がどうしたんでしょう?子育て世代の住環境は塾や予備校が興味あると思いますがいかがでしょうか?

  166. 160169 匿名さん

    >>160166 匿名さん
    そんなに東京モノレール天王洲アイル駅へのアクセスが快適だと言いたいの?



  167. 160170 匿名さん

    >>160167 匿名さん
    心配いりません。港南4がなくても100万人が利用するから品川駅は発展しますよ。

  168. 160171 匿名さん

    街路樹は一戸建てならまだしもタワマン住民には関係ないでしょうね。それか低層階で狭い部屋に住むと街路樹とかに興味湧くのかしら?

  169. 160172 匿名さん

    >>160168 匿名さん
    それは言える。塾は興味のある人が多いでしょう。

  170. 160173 匿名さん

    >>160170 匿名さん
    港南4の片想いですね

  171. 160174 匿名さん

    >>160157 匿名さん

    世界のリニア品川駅の実力が際立ちますね。ここから徒歩圏で公園直結、水辺直結、眺望抜群のタワマンなら満足感マックス!

  172. 160175 匿名さん

    >子育て世代の住環境は塾や予備校が興味あると思いますがいかがでしょうか?

    塾や予備校は通えば良い。それよりも幼いときにのびのびと成長できる環境が大事。外に遊ぶ場所が無いと家の中でゲームばかりやってる子供になる。
     

    1. 塾や予備校は通えば良い。それよりも幼いと...
  173. 160176 匿名さん

    >子育て世代の住環境は塾や予備校が興味あると思いますがいかがでしょうか?


    実際に子育て世代が選んでいるかいないか、港南小学校の生徒数の
    推移を見ると答えは明らかですね。
    ここ10年新しいタワマンは増えていないのに子供の数は増え続けていますね。
      
     

    1. 実際に子育て世代が選んでいるかいないか、...
  174. 160177 匿名さん

    港区 小学校 教育環境ランキング
    1位港南小学校区、2位芝浦小学校区、3位御成門小学校区

    ソース
    https://diamond.jp/articles/-/217749?device=smartphone

    1. 港区 小学校 教育環境ランキング1位港南...
  175. 160178 匿名さん

    港南小学校区  推計年収952万円 四大卒比34.6% 高齢者比14.9% 高年収比25.9%
     
    御成門小学校区 推計年収862万円 四大卒比30.2% 高齢者比16.6% 高年収比21.0%



    浜松町推しさんには衝撃のデータ

  176. 160179 匿名さん

    タワマンで値上りする駅

    ムサコは有るが品川駅は無い、、、
    新宿御苑前はあのタワマン1つで上げるか

    1. タワマンで値上りする駅ムサコは有るが品川...
  177. 160180 匿名さん

    育てファミリーがマンションを選ぶ条件(国交省アンケート調査)

    1. 育てファミリーがマンションを選ぶ条件(国...
  178. 160181 匿名さん

    >>160179

    大事なところスッとばしてるよ

     

    1. 大事なところスッとばしてるよ 
  179. 160182 匿名さん

    結局品川エリアが最注目ということですね

  180. 160183 匿名さん


    >反対に最も価値が上がるとされなかったエリアは「月島」「川口元郷」「新豊洲」(各0.3%)、次いで「東池袋」「日暮里」「市川」「東雲」(各0.6%)となった。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Cobs_1982372/


    最も価値が上がるとされなかったエリアは月島、、、新豊洲、、、東雲、、、みんな考えることが同じだな。湾岸東民哀れ。

  181. 160184 匿名さん

    とりあえず公募という形を形式上とっといるが、
    もう事業者は西武、京急、JR東とトヨタに決まっている。

     

    1. とりあえず公募という形を形式上とっといる...
  182. 160185 匿名さん

    >>160177 匿名さん
    内陸のご子息は私立に通われているのでしょうね。

  183. 160186 匿名さん

    >>160185 匿名さん

    アナタの意見は憶測に過ぎないでしょう。

  184. 160187 匿名さん

    >>160179 匿名さん

    中目黒ってアトラスタワーしか無いよね。
    目黒川沿いのあそこが伸びるかな?

  185. 160188 匿名さん

    >>160179 匿名さん

    調査期間が台風の前だから今だと違う見解だろね。

  186. 160189 匿名さん

    防潮堤の代わりに建設されたWCT
    内陸を守ってくれてありがとう。

  187. 160190 匿名さん

    >>160184 匿名さん
    バスで港南口まで出て高輪口まで歩いて自動運転の車に乗ってどこ行くのさ?

    都バス住民には関係の無い話だよね。

  188. 160191 匿名さん

    >>160185 匿名さん
    ダイヤモンドのランキングが役立ったことある?

  189. 160192 匿名さん

    >>160190 匿名さん

    おやおやっ!?
    嫉妬されているようにお見受けしますがっ…。
    他人の幸せは、お嫌いですか??

  190. 160193 匿名さん

    >>160184 匿名さん
    新宿グランドターミナル構想でも同じ感じのやろうとしてるみたいだけど、
    品川の場合は、すでに遅れ気味のリニアの開業を待たないと。

  191. 160194 匿名さん

    新宿グランドターミナル計画は、
    国、都、新宿区JR東、小田急、メトロ、京王、西武が既に参戦。

  192. 160195 評判気になるさん

    >>160176 匿名さん
    豊洲みたいに第2小学校が必要ですね。タワマンの新規がないということなので徐々に緩和されていくものと思われます。もう少しの辛抱ですね。この状態が本当なら良い学習環境を求めて私立を検討する親も増えると思います。

  193. 160196 通りがかりさん

    ゴールデンウィークの6時に港南4の部屋を出て6時40分の旭川行きの飛行機に乗ったという伝説は本当ですか?

  194. 160197 通りがかりさん

    調べると旭川行きは7時10分発でした。しかもバス便ゲートから出発です。6時40分という時刻は空港に着いたの誤りだと推測されます。違いますか?

  195. 160198 匿名さん

    港区 小学校 教育環境ランキング
    1位港南小学校区、2位芝浦小学校区、3位御成門小学校区

    これ全小学校分見たいね

    1. 港区 小学校 教育環境ランキング1位港南...
  196. 160199 匿名さん

    タクシーで行ったなら本当でしょうね。
     

    1. タクシーで行ったなら本当でしょうね。 
  197. 160200 匿名さん

    14分で空港に着いちゃえば楽勝

  198. 160201 匿名さん

    >>160199 匿名さん

    WCTはパイロットやCAに人気らしいね。

  199. 160202 匿名さん

    住宅地価

    御成門小学校→287万円/m2

    芝浦小学校→161万円/m2

    港南小学校→107万円/m2

    (笑)

  200. 160203 匿名さん

    >>160198 匿名さん
    児童数が項目にあるからマンモス校区が上位にきてるだけでは?

  201. 160204 評判気になるさん

    >>160200 匿名さん
    危険すぎて無理でしょうね。

  202. 160205 匿名さん

    パイロットは高齢になるとキツイからね。
    早朝、深夜、シフトバラバラ。近場に住みたくもなる。
    しかし休暇の日もジェットが真上を通過すると
    気が休まらないね。

  203. 160206 評判気になるさん

    >>160199 匿名さん
    だから旭川行きは7時10分発でした。6時40分にタクシーで空港に着いただけでしょうね。

  204. 160207 匿名さん

    WCT爺さん、お財布ケータイ入りのスマホなの?

  205. 160208 匿名さん

    タッチアンドゴーもやったことないんじゃないの?

  206. 160209 匿名さん

    朝から港南馬鹿にされてんのか

  207. 160210 匿名さん

    >>160206 評判気になるさん
    そういうことでしょうね。モノレールの天王洲アイル駅が使いにくいからタクシーで行くというのは興味深いですね。荷物が多かったのでしょうか?

  208. 160211 匿名さん

    >>160202 匿名さん
    御成門小学校の校区は地価が高すぎて子育て世代がそんなにいるとは思えないのだが。

  209. 160212 匿名さん

    ちなみに港南さんは飛行機に乗る手順とか知ってるのかな?

  210. 160213 匿名さん

    なんだ、羽田空港にアクセスいいって言ってたのに飛行機に乗ったことないんじゃね

  211. 160214 匿名さん

    WCTの話は話半分で聞いておくのがよい。

  212. 160215 匿名さん

    >>160214 匿名さん
    そもそも新しいネタがない。近隣の無料イベントのお知らせくらいです。

  213. 160216 匿名さん

    >>160207 匿名さん
    マジレスすると、その北海道旅行?の前後の写真の詳細とか見ればわかるけどiphone5Sで撮影してるから少なくとも当時はお財布ケータイじゃなかったよ港南さんは

  214. 160217 匿名さん

    妬民。ギャァギャァ独り言

  215. 160218 匿名さん

    >>160213 匿名さん
    空港からの帰りタクシーなら分かるが行きにリスク背負ってギリギリにタクシーで行くところが謎。私なら40分前に空港着いてスイートラウンジでパン食べてから飛行機乗ります。それでもギリギリな感じします。特に地方に行く飛行機はゲートが遠く離れているのでより早めに行く必要あります。今回のケースでもさらに時間のかかるバス搭乗でしたよね。

  216. 160219 匿名さん

    >>160217 匿名さん

    6時にタクシーで出発して6時40分のフライトに間に合うという事実をどうしても認めたくない人がギャアギャア。

    1. 6時にタクシーで出発して6時40分のフラ...
  217. 160220 匿名さん

    そのうち港南4とか天王洲アイルの街路樹や植木の写真で環境いいとか馬鹿なこと言う人登場するよ。いつものパターンです。そしてさらにバカにされたら世界の品川駅が登場。これもいつものパターン。

  218. 160221 匿名さん

    >>160218 匿名さん

    おまえ何年も前のゴールデンウィークのダイヤなんて分かるのか?

  219. 160222 匿名さん

    >>160219 匿名さん
    普通に無理でしょ。あなたの脳内だけにしてね。

  220. 160223 匿名さん

    >>160219 匿名さん

    357号線は高速並み。信号はほとんどないから余裕でしょ。

  221. 160224 匿名さん

    >>160222 匿名さん

    認めたくないのはわかる。しかし、事実は事実。

  222. 160225 匿名さん

    >>160224 匿名さん
    無理です。

  223. 160226 匿名さん

    早朝の海岸通りや湾岸357はガラガラ。
    港南から東京駅も20分かからないくらい。

  224. 160227 匿名さん

    例えば>>2324の写真とかね
    プロパティ見ればわかるけど、ケータイがiphone5Sです
    どう頑張ってもICチェックインのサービスは使えません

  225. 160228 匿名さん

    >>160219 匿名さん
    ちなみに港南さんは家を出た時間が6時でタクシー乗った時間とは言ってないよ。

  226. 160229 匿名さん

    >>160227 匿名さん
    ま、嘘に決まってるわな
    6時に家出るとか、どこかで1分でも手間取ると飛行機乗り遅れるレベルなわけで

  227. 160230 匿名さん

    そもそもゴールデンウイークなのに手荷物預けとか保安検査場は混雑してなかったのか?

  228. 160231 匿名さん

    >>160229 匿名さん
    無理ですよ。無茶苦茶です。

  229. 160232 匿名さん

    >>160219 匿名さん
    えっ?6時はタクシーが動き出す時間に変更になったの?

  230. 160233 匿名さん

    WCTから品川駅港南口までは徒歩13分だからといって部屋を出て13分後の新幹線に乗れると思ったら大きな間違いです。実際は10分は余裕みないといけませんね。
    品川駅までバス5分でもバスの時間の10分前には部屋を出ないといけないですしバス降りて電車に乗るまでも時間が必要です。WCTさんの脳内だけのことが多すぎです。

  231. 160234 匿名さん

    空港近いのは事実なんだしありのままの話をすればいいのに
    この人っていつも話を盛ろうとするよね
    脚色した生活をネットで披露するのがそんなに楽しいのかな
    大満足の生活には見えないのですが

  232. 160235 匿名さん

    >>160226 匿名さん
    東京駅なんて徒歩4分の天王洲アイル駅から9分だわ

    1. 東京駅なんて徒歩4分の天王洲アイル駅から...
  233. 160236 匿名さん

    >>160235 匿名さん

    浜松町まで5分かかるんですね。
    山手線に乗り換えて東京ですか?

  234. 160237 匿名さん

    >>160227 匿名さん

    あんたずいぶんと古いレスにリンクして必死過ぎてキモイわ。

  235. 160238 匿名さん

    >>160235 匿名さん
    この人、家を出て15分後の東京駅発の東北新幹線に乗ったとか言いそう。

  236. 160239 匿名さん

    >>160230 匿名さん

    早朝は混雑してないだろうね。

  237. 160240 匿名さん

    >WCTさんの脳内だけのことが多すぎです。

    ハハハ。

  238. 160241 匿名さん

    >>160231 匿名さん

    どこがどう無理なのか論理的に。例えば集合場所に最後に来るのは1番家が近い人だったりする。余裕を見なきゃいけないのは、遠いから。

  239. 160242 匿名さん

    >ケータイがiphone5S

    間違いない。

  240. 160243 匿名さん

    >>160232 匿名さん

    マンションの場合、マンション出発時間を家を出る時間と言っても違和感はない。

  241. 160244 匿名さん

    >住宅地価

    >御成門小学校→287万円/m2

    >芝浦小学校→161万円/m2

    >港南小学校→107万円/m2

    (笑)

  242. 160245 匿名さん

    >>160237 匿名さん
    あれ、嘘がバレて逆ギレでしょうか?

  243. 160246 匿名さん

    >>160234 匿名さん

    住んでみてから言えば?
    あなたには一ミリも関係ない話。

    1. 住んでみてから言えば?あなたには一ミリも...
  244. 160247 匿名さん

    >>160238 匿名さん

    それは無理。

  245. 160248 匿名さん

    >>160242 匿名さん

    いまどきケータイ2台使い3台使いも珍しくないね。

  246. 160249 匿名さん

    >この人、家を出て15分後の東京駅発の東北新幹線に乗ったとか言いそう。

    (笑)

  247. 160250 匿名さん

    港南爺さん朝からサンドバッグ状態w

  248. 160251 匿名さん

    >>160245 匿名さん

    空港まで最短14分で着くと証明されてるのに、あんたが一人で嘘と言い張っているだけでしょ

  249. 160252 匿名さん

    >>160241 匿名さん
    論理的というか現実的に考えてGW旅行のような場合はもし飛行機を一本乗り過ごしたら大きく予定が変わってしまうわけで、そんなカツカツの時間で空港へ行く人はいないですよ
    結局タッチアンドゴーを使えば間に合うとか言ってたのも嘘だったみたいですし
    空港近いアピールをしたかったみたいですけど、現実的ではなかったですね

  250. 160253 匿名さん

    >ちなみに港南さんは飛行機に乗る手順とか知ってるのかな?

    (笑)

  251. 160254 匿名さん

    >>160249 匿名さん

    それは無理。東海道新幹線ならシャトルバスのタイミング合えば可能。

  252. 160255 匿名さん

    >あれ、嘘がバレて逆ギレでしょうか?

    (笑)

  253. 160256 匿名さん

    >>160251 匿名さん
    空港が14分なんて話は私は知らないですし、否定してませんよ
    なんの話をしてるのか意味不明なのですが
    ボケてる?

  254. 160257 匿名さん

    >なんの話をしてるのか意味不明なのですが
    >ボケてる?


    港南爺さんけ朝からケチョンケチョン

  255. 160258 匿名さん

    >>160252 匿名さん

    港南なら可能でしょう

  256. 160259 匿名さん

    おやおや!?
    寝ても覚めても特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。
    いやはや…。

  257. 160260 匿名さん

    >>160252 匿名さん

    近ければ近いほど時間は読みやすい。仕事などで何回も空港とね間を行き来してればなお読みやすい。
    あんたの家の感覚は当てはまらないよ。

  258. 160261 匿名さん

    >>160256 匿名さん

    じゃ、何が嘘なのか具体的に述べよ

  259. 160262 匿名さん

    >なんの話をしてるのか意味不明なのですが
    >ボケてる?


    はい、ボケてます

  260. 160263 匿名さん

    >>160257 匿名さん

    煽りレス削除依頼したから、そのデバイスまでアクセス禁止にならないようにね。笑

  261. 160264 匿名さん

    港南に住んでる設定の人
    WCTに住んでる設定の人

    誰か彼を擁護したまえ~

  262. 160265 匿名さん

    >>160259 匿名さん

    港南に一ミリも関係ない人が、朝から他人様マンションが気になって気になって仕方ない感じ。

  263. 160266 匿名さん

    WCT住民設定の人
    今が助けるチャンス

    せっかく同じマンションに住んでるなら今が書き込み時

  264. 160267 匿名さん

    港区白金小学校は人気です。

  265. 160268 匿名さん

    >>160261 匿名さん
    いやいや、自分で>>160227にレスつけてきたんでしょ
    どう考えてもICチェックインは使えませんってくだりの話じゃん
    あなた本当にボケてるよ、完全にやばいレベル

  266. 160269 匿名さん

    >御成門小学校→287万円/m2 

     越境入学希望者17人


    >港南小学校→107万円/m2

     越境入学希望者3人

  267. 160270 匿名さん

    お財布ケータイを使った飛行機履歴みてみたいなぁ・・・メール着信来てるんでしょ? アップすれば皆信用するのにね。WCT爺さん。

  268. 160271 匿名さん

    さすがに同じマンションの人でも6時40分の飛行機に乗るのに6時にでる人はいないでしょうね。だって無理だもん。

  269. 160272 匿名さん

    >>160260 匿名さん
    だから、現実的な話をしてくださいね
    現実的に何かしらのトラブルで2、3分手間取るだけで飛行機に乗り遅れるようなスケジュールでGWの旅行に行く人はいませんよ
    GWに飛行機の便変更が難しいことなんて空港に行き慣れてる人ならわかるでしょう

  270. 160273 匿名さん

    信用がないと厳しいね

  271. 160274 匿名さん

    >>160260 匿名さん
    10キロ以上離れてるけど(爆笑)

  272. 160275 匿名さん

    >>160243 匿名さん
    ということは部屋を出たのは5時55分だね(笑)

  273. 160276 匿名さん

    爺さんだから1時間前には空港に着いてそうなもんだけどね

  274. 160277 匿名さん

    >爺さんだから1時間前には空港に着いてそうなもんだけどね

    www

  275. 160278 匿名さん

    ケータイの機種で嘘バレてるのがウケるわ

  276. 160279 匿名さん

    >>160272 匿名さん
    もともと設定が無理すぎるんですよね。あと10分余裕を見た報告をしておけばこんなにボコボコにされずに済んだのにね。

  277. 160280 匿名さん

    >>160279 匿名さん
    6時はちょっと言い過ぎたわ笑、で済むことなのにあーだこーだ後付けでなんとか辻褄合わせようとするのがダサすぎる
    まあいつもの事なんだけど、心にゆとりがないんだろうね

  278. 160281 匿名さん

    >>160279
    >>160280

    成長しないよね

  279. 160282 匿名さん

    自分の失敗を1ミリたりとも認めたくないって性格だよねこの人
    余裕がない生活をしてるとこうなるんだろうね

  280. 160283 匿名さん

    でしょうねえ

  281. 160284 マンション検討中さん

    浜松町~竹芝地区再開発計画「東京ポートシティ竹芝」
    浜松町や竹芝駅付近の再開発を進め、緑の自然に囲まれた新規のオフィスや住宅棟を建設する竹芝地区開発計画「東京ポートシティ竹芝(TOKYO PORTCITY TAKESHIBA)」がスタート。2020年開業予定。

    1. 浜松町~竹芝地区再開発計画「東京ポートシ...
  282. 160285 匿名さん

    >>160280 匿名さん
    それほんとに今まで何回も言われてるよね

  283. 160286 匿名さん

    >>160278 匿名さん
    Exifどうやって見たの?

  284. 160287 匿名さん

    >>160286 匿名さん
    Exif?ってのが何かわからないけど画像保存して詳細見れば撮影機種記載されてるよ

  285. 160288 匿名さん

    >>160284 マンション検討中さん
    この写真を見ると浜松町は緑が豊富ですね。住宅棟は分譲ですか?

  286. 160290 匿名さん

    住宅棟はここまで出来てます

    1. 住宅棟はここまで出来てます
  287. 160291 匿名さん

    SoftBankが入るビル

    1. SoftBankが入るビル
  288. 160292 匿名さん

    >>160290 匿名さん
    分譲?確か近くにマンション建て替えもあったよね?

  289. 160293 匿名さん


    港区に新たなブランドエリアの誕生ですね

  290. 160294 匿名さん

    >>160290 匿名さん

    すごいお見合いだな

  291. 160295 匿名さん

    >>160290 匿名さん

    見るからに住む気が起きない。浜松町は必要に迫られたときだけ賃貸で住むべき場所だな。

  292. 160296 匿名さん

    >>160293 匿名さん

    低地の浜松町はブランドにはならんよ

  293. 160297 匿名さん

    ブランド地区はちょっと言い過ぎだけど、それなりに魅力ある町になりそうですね
    昔からマンション持ってた人は勝ち組ですよ

  294. 160298 匿名さん

    劇団四季の新劇場、アナ雪ですね

    お子様の情操教育にも良さそうなエリアです

  295. 160299 匿名さん

    >>160268 匿名さん

    ICチェックインしなくても自動チェックイン機使えばチェックインに1分かからない。プレミアムメンバーなら専用保安検査を使うかもしれない。ホント、飛行機乗り慣れてないんだね。

  296. 160300 匿名さん

    >>160269 匿名さん

    それより、これの方がインパクトあるわ。

    港南小学校区  推計年収952万円 四大卒比34.6% 高齢者比14.9% 高年収比25.9%
     
    御成門小学校区 推計年収862万円 四大卒比30.2% 高齢者比16.6% 高年収比21.0%


    港南小エリア>>御成門小エリア

  297. 160301 匿名さん

    >>160299 匿名さん
    自分がICチェックインのタッチ&ゴーサービスを利用すればって言ってたんでしょ
    だからあなたボケてるんだって、自覚した方がいいよ

  298. 160302 匿名さん

    >さすがに同じマンションの人でも6時40分の飛行機に乗るのに6時にでる人はいないでしょうね。だって無理だもん。

    空港まで14分で着くのにどうして無理なのかな?

    1. 空港まで14分で着くのにどうして無理なの...
  299. 160303 匿名さん

    >>160299 匿名さん
    マジで飛行機乗ったことあるの?QRコードあれば問題なし。いまどき自動チェックイン機なんて不要。ICチェックインは10年前の過去の話であり国際線のオンラインチェックインのことを言いたいのかな?

  300. 160304 匿名さん

    >>160299 匿名さん
    あーあ、IC付きのJALカード持ってるからケータイでやる必要ないって言い訳も出来たのに
    自分で言った事をねじ曲げちゃったね

  301. 160305 匿名さん

    港南さん
    相変わらず振り回されっぱなしですやんw

  302. 160306 匿名さん

    >>160302 匿名さん
    なぜそんな余裕ないの?

  303. 160307 匿名さん

    >>160299 匿名さん
    そもそも国内線でチェックインなんてかなり前から大手では存在しない。LCCは国内線であってもチェックイン必要。

  304. 160308 匿名さん

    >>160307 匿名さん

    じゃ全然余裕ですやん。

  305. 160309 通りがかりさん

    >>160299 匿名さん
    10年以上前の飛行機の乗り方ですね

  306. 160310 匿名さん

    >>160307 匿名さん

    チェックインは存在するでしょ。
    チェックインしなくても良いサービスはあるけどね。

  307. 160311 匿名さん

    てかさ、空港に近い事を自慢気に話すのがまさに僻地って感じだよね

  308. 160312 匿名さん

    >>160306 匿名さん

    余裕ないのはあんた。

    他人の飛行機の乗り方にいちいち絡む必要なし。

  309. 160313 通りがかりさん

    >>160308 匿名さん
    7時台の出発便ラッシュ時間帯の乗客が保安検査を受ける6時20分ごろに保安検査を通過するのにかかる時間をご存知?手荷物の預けはないの?しかも運が悪いことにゴールデンウィークで飛行機に慣れてない人が多く保安検査は時間かかりますよ。

  310. 160314 匿名さん

    港南さん
    飛行機乗った証明するだけなのに時間掛かりすぎですやんw
    いつもいつもアホすぎですやん

  311. 160315 匿名さん

    >>160311 匿名さん

    空港に近い、新幹線もすぐ、リニアに歩いて乗れる。そんな場所なのに、景観の良い住居地域。最高ですな。

    1. 空港に近い、新幹線もすぐ、リニアに歩いて...
  312. 160316 通りがかりさん

    >>160310 匿名さん
    それはスカイマークの話。自動チェッイン機で搭乗券を発券する必要がある。ANAは手荷物預けがなければ保安検査でタッチすることがチェックインだね。

  313. 160317 匿名さん

    >>160315 匿名さん
    近いのはモノレールの駅だけだよね


  314. 160318 匿名さん

    >>160314 匿名さん

    港南住民でもない人が絡んでるだけ。google map で十分だわ。

  315. 160319 匿名さん

    おれ2~3カ月に一回のペースで海外旅行は行くけど、空港までの距離で住まいを決めようとは思わないな
    国内線の飛行機に関しては沖縄行く時ぐらいしか乗らない
    その沖縄ですらもう3年ぐらい行ってないわ

  316. 160320 匿名さん

    >>160315 匿名さん
    あなたにとっては最高でも、世間にとっては港区最低タワマンエリアですよ
    世間の最低があなたにとっての最高ってことです

  317. 160321 匿名さん

    そもそも空港に近いと騒音が心配だからね。WCTさんくらいですよ、各国の飛行機が間近に見られるようになるって喜んでるのは。

  318. 160322 匿名さん

    >>160320 匿名さん
    価値観の違いだろうね。坪300万クラスでも満足できる人もいるんですね。

  319. 160323 匿名さん

    >>160319 匿名さん
    最近どこ旅行いきました?

  320. 160324 匿名さん

    >>160319 匿名さん
    リタイア組ですか?

  321. 160325 匿名さん

    港南さん
    半日掛かって搭乗証明も出来ないってアホすぎですやん
    頭湧いてるのと違いますのん

  322. 160326 匿名さん

    >>160323 匿名さん
    今年はフィリピン、台湾、タイなどに行きましたよ

    >>160324 匿名さん
    リタイア組じゃないですよ、遠くないとこで2泊か3泊するだけなので
    マイルの消費を考えると自然とそのぐらいの頻度になります

  323. 160327 匿名さん

    青森、福島、山形、旅行中のはずが海洋大学の文化祭の報告ですからね。

  324. 160328 匿名さん

    しかもターミナルも間違い、タクシーの乗車時間もGoogleマップで出すとか大丈夫かと思ってしまう。

  325. 160329 匿名さん

    羽田空港勤務なら最寄り駅天王洲でも我慢できるかもね。

  326. 160330 匿名さん

    >>160326 匿名さん
    失礼しました。あなた様をWCTの爺さんかと勘違いしてしまってました。

  327. 160331 匿名さん

    >>160327 匿名さん
    大学の文化祭に爺さんは似合わないですね

  328. 160332 匿名さん

    >青森、福島、山形、旅行中のはずが海洋大学の文化祭の報告ですからね。

    ハハハ。あれが自慢とか見てて辛かったわ。

  329. 160333 匿名さん

    ハルミフラッグ
    BRTで新橋駅物件ですね
    他物件も沢山ありますので新橋駅混むことになりそう

    1. ハルミフラッグBRTで新橋駅物件ですね他...
  330. 160334 匿名さん

    ラウンジの100円パンを毎日相席で食べるほうが見てて辛かった

  331. 160335 匿名さん

    お財布携帯ってガラケーだよね(笑)そもそもスマホでてからケータイは死語同然。

  332. 160336 匿名さん

    >ラウンジの100円パンを毎日相席で食べるほうが見てて辛かった


    ハハハ、確かちょっと前は週末青山辺りに嫁さんとパン買いに行くなんて
    キャラ設定してたとか思うと恥ずかしいねえ。

  333. 160337 匿名さん

    >160335
    突っ込むところがわかりませんが、普通につかってますよ。お財布ケータイ

    1. 突っ込むところがわかりませんが、普通につ...
  334. 160338 匿名さん

    ここは何のスレ?

  335. 160339 匿名さん

    >>160337 匿名さん
    おサイフケータイは日本オリジナルのサービスですよね。今後はQRコードでの支払いがメインになりそう。

  336. 160340 匿名さん

    >>160336 匿名さん
    ラウンジでパンを焼くというと聞こえがいいけど既成のクロワッサンにあんことか具をいれてトースターでチンするだけのもの。それが100円。

  337. 160341 匿名さん

    >>160338 匿名さん

    リニア駅も建設中の品川駅の駅力と羽田空港にも近い品川港南エリアの交通利便性の高さと、近隣に自然が感じられる水辺公園も豊富にある住環境の良さに港南住民が大満足している事実に、非港南の江東区住民が発狂するスレでしょう。

  338. 160342 匿名さん

    >>160340 匿名さん

    トースターでチン?違うでしょ。

  339. 160343 匿名さん

    >>160341 匿名さん
    なぜ豊洲の人は港南をバカにするんでしょうかね?理由を考えればすぐに分かりますよね。

  340. 160344 匿名さん

    おやおや…!?

    寝ても覚めても特定の幸せそうな他人様マンションの人びとのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。
    いやはやいやはや…。

  341. 160345 匿名さん

    >>160343 匿名さん

    いえいえ。
    嫉妬してしまってるだけでしょう(^ ^)

  342. 160346 匿名さん

    >>160341 匿名さん
    品川の僻地の物件を高値掴みして、その腹いせに色々なスレッドで10年近くに渡ってイヤガラセをしたあげく身バレして袋叩きに合ったおじいちゃんが現実逃避で妄想や捏造を書き込んで醜態をさらすスレッドでしょう

  343. 160347 匿名さん

    paypayとかキャッシュバックが多い時期はいいけど、おサイフケータイの方がアプリ立ち上げなくても使えて便利だよ。

  344. 160348 匿名さん

    >>160340 匿名さん
    俺が住んでた頃はあんこ入れると30円プラスだった気がしたが変わったのかな?何度か利用したことあるけど席数が少なくゆっくり食べる感じではなかった。

  345. 160349 匿名さん

    >>160344 匿名さん
    豊洲さんは巣へおかえりください

  346. 160350 匿名さん

    >>160343 匿名さん

    それは港区コンプレックスか、山手線コンプレックスでしょ。

  347. 160351 匿名さん

    結局、飛行機に乗っていませんでした。というオチ?

  348. 160352 匿名さん

    >>160343 匿名さん

    1つ言えることは港区民が豊洲スレに出没することは皆無。たとえ、港南であっても。それはまったく興味がなく眼中にないから。
    コンプレックス感じてる方が、わざわざ関係ないスレにのこのこやって来る。

  349. 160353 匿名さん

    >>160346 匿名さん

    いろいろなスレに嫌がらせしてるのはまったく値上がりしてない豊洲民でしょうな。高値掴みはまさに豊洲民のこと。

  350. 160354 匿名さん

    港南さん
    毎度豊洲豊洲とからかわれてますやん
    アホですやん

  351. 160355 匿名さん

    >>160353 匿名さん
    10年前のマンコミュでもWCT住民が嫌われてて笑えます

    1. 10年前のマンコミュでもWCT住民が嫌わ...
  352. 160356 匿名さん

    羽田が近くて便利

    1. 羽田が近くて便利
  353. 160357 匿名さん

    急降下してくれますので近くでみれます

    1. 急降下してくれますので近くでみれます
  354. 160358 匿名さん

    リニアに歩いて乗れる?

    何のメリット?

  355. 160359 匿名さん

    羽田アクセス線の駅でも出来ればいいのに

    1. 羽田アクセス線の駅でも出来ればいいのに
  356. 160360 通りがかりさん

    >>160358 匿名さん
    名古屋に40分で行くことができるけど東京の人はメリット少ないね。名古屋の人の方がメリット多いのでは?

  357. 160361 匿名さん

    >>160357 匿名さん
    品川駅は450メートルで天王洲アイルは300メートルでしたよね。急降下するんですね。

  358. 160362 匿名さん

    駅は無理?

    1. 駅は無理?
  359. 160363 匿名さん

    >>160359 匿名さん
    ベイクレストの前あたりに駅ができれば東京駅まで10分で行けるでしょう

  360. 160364 匿名さん

    >リニア駅も建設中の品川駅の駅力と羽田空港にも近い品川港南エリアの交通利便性の高さと、近隣に自然が感じられる水辺公園も豊富にある住環境の良さに港南住民が大満足している事実に、非港南の江東区住民が発狂するスレでしょう。


    今まさにそれだね。笑笑

  361. 160365 匿名さん

    >品川駅は450メートルで天王洲アイルは300メートルでしたよね。

    品川シーサイドに墜落するな。笑笑

  362. 160366 匿名さん

    WCT付近は高度450m。大したことないわな。

  363. 160367 匿名さん

    >>160354 匿名さん

    豊洲民が相手にして欲しいだけでしょ。笑笑

  364. 160368 匿名さん

    >>160358 匿名さん

    周辺に投資が集中して生活がますます便利になるメリット。

    1. 周辺に投資が集中して生活がますます便利に...
  365. 160369 匿名さん

    >>160359 匿名さん

    そこに駅は出来ないよ。

  366. 160370 匿名さん

    >>160360 通りがかりさん

    リニア乗り継ぎで京都大阪に行くでしょう?

  367. 160371 匿名さん

    >>160362 匿名さん

    無理。

  368. 160372 匿名さん

    >豊洲民が相手にして欲しいだけでしょ。笑笑

    港南さん
    何言ってますのん
    豊洲と言えばホイホイの港南さん
    そりゃおちょくられますやん
    誰でも分かることですやん

  369. 160373 匿名さん

    >>160346 匿名さん

    おやおや

    寝ても覚めても特定の他人様の都内人気ナンバーワンマンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。

    いやはや…。

    1. おやおや 寝ても覚めても特定の他人様の都...
  370. 160374 匿名さん

    会社が渋谷なんだけど最近人が増えてきたよ。ランチが並ぶ。
    googleが本格的に来たらもっと混むかな?

    1. 会社が渋谷なんだけど最近人が増えてきたよ...
  371. 160375 匿名さん

    >>160368 匿名さん
    そこあなたの家からだいぶ遠いけど

  372. 160376 匿名さん

    >そこあなたの家からだいぶ遠いけど

    ハハハ。周りに臭い運河しかないから相当楽しみなのでしょう。

  373. 160377 匿名さん

    >>160375 匿名さん
    港南四から高輪ゲートウェイなんて山手線なら2駅の距離でしょう。近いですよ。

  374. 160378 匿名さん

    コンテナビューで、100円パンを食う幸せ人生。

  375. 160379 匿名さん

    >>160368

    デブビル、いらね。

    新宿に計画中の駅ビルは、高さ230m2本に加え、まだまだ未知の計画多数。
    渋谷も、東京も、麻布も、全て200m超え。

  376. 160380 匿名さん

    >>160374 匿名さん

    来月オープンの渋谷スクランブルスクエアのウィーワーク3500デスクのインパクトも大きそう。孫さんはやりきると思う。
    渋谷はこれからでしょうね。

  377. 160381 匿名さん

    >>160373 匿名さん
    都内人気ナンバーワンはどこ?もしかしてパークコート浜離宮ザタワー?

  378. 160382 匿名さん

    >そこあなたの家からだいぶ遠いけど

    軽く歩いていけますヨ

    歩いていけないあなたが言うことではないな。

  379. 160383 匿名さん

    >周りに臭い運河しかないから相当楽しみなのでしょう


    ↑臭いことにしとかないと精神が崩壊しそうなようですw

     

    1. ↑臭いことにしとかないと精神が崩壊しそう...
  380. 160384 匿名さん

    >港南四から高輪ゲートウェイなんて山手線なら2駅の距離でしょう。近いですよ。

    1駅分も無いねw

    1. 1駅分も無いねw
  381. 160385 匿名さん

    >コンテナビューで、100円パンを食う幸せ人生

    ↑コンテナビューと自分に言い聞かせないと発狂しそうな人

    1. ↑コンテナビューと自分に言い聞かせないと...
  382. 160386 匿名さん

    >デブビル、いらね

    高さで競うのは田舎者の証w
    4街区の駅前ツインタワーだけで南北長が350mくらいあるからね。
    新宿のスタジオアルタから明治通りくらいまでの間が1つのビルになる感じ。 

    1. 高さで競うのは田舎者の証w4街区の駅前ツ...
  383. 160387 匿名さん

    こんな感じ?w

     

    1. こんな感じ?w 
  384. 160388 匿名さん

    >都内人気ナンバーワンはどこ?もしかしてパークコート浜離宮ザタワー?


    ここですね!
     

    1. ここですね! 
  385. 160389 匿名さん

    >渋谷はこれからでしょうね

    渋谷は没落していくだけですよ

    1. 渋谷は没落していくだけですよ
  386. 160390 匿名さん

    >周りに臭い運河しかないから相当楽しみなのでしょう


    ↑臭いことにしとかないと精神が崩壊しそうなようですw

    1. ↑臭いことにしとかないと精神が崩壊しそう...
  387. 160391 匿名さん

    カワセミさえ飛来するWCT直結の港南緑水公園!
     

    1. カワセミさえ飛来するWCT直結の港南緑水...
  388. 160392 匿名さん

    >>160384 匿名さん
    港南4から品川駅でちょうど山手線一駅くらいですね。

  389. 160393 匿名さん

    パークコート浜離宮さんの高輪ゲートウェイ推しが始まりましたね。

  390. 160394 匿名さん

    >>160390 匿名さん
    運河の臭いなんて気にしなければいいのに。

  391. 160395 匿名さん

    山手線と比較すると大きさがよくわかる

    1. 山手線と比較すると大きさがよくわかる
  392. 160396 匿名さん

    >>160385 匿名さん
    マンションジャーナルから引用させていただきました。

    1. マンションジャーナルから引用させていただ...
  393. 160397 匿名さん

    >>160395 匿名さん
    パークコート浜離宮さんは高輪ゲートウェイも含めて周辺再開発が豊富で羨ましいですね

  394. 160398 匿名さん

    普通に1kmは遠いよな。アホらし

  395. 160399 匿名さん

    >>160397 匿名さん

    アナタ、東京都心の土地勘が
    あまりなさそうですね(^ ^)
    地方の距離感でおっしゃってますねっ(^ ^)

  396. 160400 匿名さん

    >>160399 匿名さん
    その通り。港南4の人は地方の距離感ですよね。

  397. 160401 匿名さん

    このスレッドのせいで、
    あそこのマンションには変な住民がいると知れ渡りましたね。

  398. 160402 匿名さん

    >>160395

    その赤いのが山手線車両2両分?建物がものすごい大きさだね。

  399. 160403 匿名さん

    >>160401 匿名さん
    その反応が面白いので楽しませてもらってます。

  400. 160404 匿名さん

    >>160401

    意味の無い独り言は無意味だからやめたら?
    それで10年続いてるWCTの書き込みが終わると思ってるの?

  401. 160405 匿名さん

    >>160396 匿名さん
    20席くらいしかなさそうです。よくありがちだけど、いつも同じ人が席を占領してそうですね。

  402. 160406 匿名さん

    >>160396

    すごい!2層吹き抜けなんだね!

  403. 160407 匿名さん

    最上階じゃなくて中層にラウンジがあるということは、それくらいの高さが一番眺めが良いんだろうね。

  404. 160408 匿名さん

    >>160395

    この時代は贅沢だよね
    いまならそんなもの作らずに部屋にして売ってしまうでしょう。
    ラウンジにしなければ6部屋は出来る。

  405. 160409 匿名さん

    WCTにはいまのコストダウンマンションには出来ない工夫が詰まっている感じ

  406. 160410 匿名さん

    >>160409

    ロビーやラウンジはホテルクオリティー。朝食をラウンジで食べるのが楽しみのひとつです。パンが焼き立てでおいしい。プールは空いていてサウナ、ジャクジー付で快適。幸せを感じます。たまにお客さんが来るとクルージングを頼みますがお客さんは大喜びです。

  407. 160411 匿名さん

    >>160386
    巾350mだと、渋谷の宮下公園跡地にできるビルと同じ巾でしかない。
    これから、桜丘の再開発で南に伸びていく。

    池袋の東口だと、パルコ~西武南端の連続が490mで、更に南端が西武本社ビル
    まで伸びるから570mの連なりに。さらに逆側には、同レベルの東武の並び。
    そして東武側は大規模再開発で超高層が爆誕。

    新宿だと、南北にバスタからハルクまで500mくらいの連なりがある上、
    東西は超高層ビル街まで地下でつながっている。
    そこにグランドターミナル構想で超高層駅ビルが爆誕。

  408. 160412 匿名さん

    >巾350mだと、渋谷の宮下公園跡地にできるビルと同じ巾でしかない。

    4街区のツインタワーだけでね

  409. 160413 匿名さん

    >>160411

    爆誕って何?

  410. 160414 匿名さん

    >>160411

    いくらビルが出来ても品川のように世界からは注目されない山手線西側
     

    1. いくらビルが出来ても品川のように世界から...
  411. 160415 匿名さん

    But now some of Japan’s top railway operators are hoping to make Shinagawa and its environs in southern Tokyo another commercial heart of the capital, just as midtown Manhattan in the middle of the last century emerged to rival the centuries-old business center at Manhattan’s southern tip.


    東京における品川はマンハッタンのミッドタウンのようになるかもしれないと書いてありますね

  412. 160416 匿名さん

    中東の富裕層など多くの投資家を顧客に持つ、世界的な不動産投資顧問会社
    Cushman & Wakefieldが投資先として品川を推奨しています。

    特に、結語として「計画されている新しい新交通の整備は、品川の交通要衝
    としての地位を固め、周辺の住宅需要と生活サービス需要を生み出すでしょう。

    これらの需要は周辺エリアの不動産価値の上昇を促進させ、品川の不動産価格
    は東京のコアエリア並みに近づくでしょう」と書かれていますね。

     

    1. 中東の富裕層など多くの投資家を顧客に持つ...
  413. 160417 匿名さん

    サイズ比較

    1. サイズ比較
  414. 160418 匿名さん

    >>160410 匿名さん

    素晴らしい!公園直結、水辺直結、抜けのある東京ベイ眺望など全てが揃って世界のリニア品川駅徒歩13分
    羨ましい!

  415. 160419 匿名さん

    >>160396 匿名さん

    確かグランドピアノもありますよね?眺望抜群の広いラウンジ贅沢の極み。

  416. 160420 匿名さん

    高輪ゲートウェイができると、ますます天王洲が廃れますな

  417. 160421 匿名さん

    >>160417
    ここに見えてる部分は4街区と3街区半分。
    他に1街区、2街区、5街区、6街区ができるのだから、どうなる事やら。

  418. 160422 匿名さん

    >>160421 匿名さん
    汐留より小さいけどね

  419. 160423 匿名さん

    >高輪ゲートウェイができると、ますます天王洲が廃れますな

    廃れる?どこが?
     

    1. 廃れる?どこが? 
  420. 160424 匿名さん

    >汐留より小さいけどね


    汐留より大きいよ。品川駅西口、品川駅街区地区、リニア上部と連続した再開発。
     

    1. 汐留より大きいよ。品川駅西口、品川駅街区...
  421. 160425 匿名さん

    >高輪ゲートウェイができると、ますます天王洲が廃れますな

    廃れる?どこが?賑わってますね。
    あまり人だらけじゃなくて追い雰囲気。
     

    1. 廃れる?どこが?賑わってますね。あまり人...
  422. 160426 匿名さん

    >>160425 匿名さん
    寂れてますね。

  423. 160427 匿名さん

    >>160424 匿名さん
    勝手に範囲を広げないこと。

  424. 160428 匿名さん

    JR+西部+京急を含めると32ha。さらに品川駅南側の街区地区もあるからね。
    山手線留置線の上にもビルが出来る。

    1. JR+西部+京急を含めると32ha。さら...
  425. 160429 匿名さん

    >>160428 匿名さん
    港南には何もない。

  426. 160430 匿名さん

    >>160426

    寂れてないよ。このとき店内は満席。

    1. 寂れてないよ。このとき店内は満席。
  427. 160431 匿名さん

    >>160428 匿名さん
    完成は2040年でしたっけ?

  428. 160432 匿名さん

    >>160430 匿名さん
    毎度のワンパターン。


  429. 160433 匿名さん

    >港南には何もない。

    港南には品川駅、羽田空港の交通利便性と品川、高輪ゲートウェイの商業施設を徒歩圏に押さえて便利に使える大きな水辺公園などが豊富で生活環境に優れた快適な住居地域があるんだね。
     

    1. 港南には品川駅、羽田空港の交通利便性と品...
  430. 160434 匿名さん

    >>160433 匿名さん
    何もないから毎回同じ写真
    しかも東品川だし。

  431. 160435 匿名さん

    >完成は2040年でしたっけ?

    グース建て替えは間もなく着工だから2040年までなんて
    かから無いでしょう

    1. グース建て替えは間もなく着工だから204...
  432. 160436 匿名さん

    >>160432

    同じ写真?新作ですよ

     

    1. 同じ写真?新作ですよ 
  433. 160437 匿名さん

    マンションの公開空地の写真を出すしかない時点でお察しですな。

  434. 160438 匿名さん

    こちらのお店も店内は満席でしたね

    1. こちらのお店も店内は満席でしたね
  435. 160440 匿名さん

    >毎度のワンパターン。

    ワンパターンにはワンパターンで返すしかないね。
    何千枚も写真あるからね。

  436. 160441 匿名さん

    >>160438 匿名さん
    店が少ないだけでしょ。

    それに、そこは港南じゃないよ。

  437. 160444 匿名さん

    >>160441

    港南には品川駅、羽田空港の交通利便性と品川、高輪ゲートウェイの商業施設、天王洲の素敵な景観エリアを徒歩圏に押さえて便利に使える、大きな水辺公園などが豊富で生活環境に優れた快適な住居地域があるんだね。
     

    1. 港南には品川駅、羽田空港の交通利便性と品...
  438. 160446 匿名さん

    秋葉原が最強だろ

  439. 160453 匿名さん

    こーなんに行ったトキないは。

  440. 160456 匿名さん

    品川周辺の資料写真は150Gbくらいあるな。

  441. 160475 匿名さん

    WaterLineも賑わってますね。

    1. WaterLineも賑わってますね。
  442. 160498 匿名さん

    三田と高輪の再開発ですね。

    1. 三田と高輪の再開発ですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸