東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 01:12:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 160501 匿名さん

    すごい面積だね。全部ビルが建ったら壮観でしょう。
    港南からも連絡路がいくつも出来るので便利に使わせていただきます!
     

    1. すごい面積だね。全部ビルが建ったら壮観で...
  2. 160503 匿名さん

    駅の山手線路線図に謎のシールが登場!!このシールは何だろう?

     
     

    1. 駅の山手線路線図に謎のシールが登場!!こ...
  3. 160505 匿名さん

    なぜ?山手線スレッドなのに「天王洲」話題?
    結構遠い

    1. なぜ?山手線スレッドなのに「天王洲」話題...
  4. 160507 匿名さん

    駅舎はほぼ完成ですね

    1. 駅舎はほぼ完成ですね
  5. 160508 匿名さん

    港南の開発は?
    駅のみ?

    1. 港南の開発は?駅のみ?
  6. 160510 匿名さん

    そろそろ高輪橋架道橋は見納め

    1. そろそろ高輪橋架道橋は見納め
  7. 160513 匿名さん

    品川駅の駅名標にも謎のシールがw
     

    1. 品川駅の駅名標にも謎のシールがw 
  8. 160515 匿名さん

    16日、山手線京浜東北線終日運休で田町は陸の孤島になります

  9. 160516 匿名さん

    やはり
    高輪ゲートウエイ駅の出口は高輪でした
    駅構内は港南らしいが

    1. やはり高輪ゲートウエイ駅の出口は高輪でし...
  10. 160518 匿名さん

    [No.160439~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  11. 160519 匿名さん

    WCT爺さん、結局飛行機乗ってないの?

  12. 160520 匿名さん

    >>160501 匿名さん
    32ヘクタール再開発の汐留もビルが建って壮観になった。13ヘクタール再開発の高輪ゲートウェイも楽しみですね。いよいよ5年後に完成予定。

  13. 160521 匿名さん

    >>160516 匿名さん
    高輪ゲートウェイもそのうち高輪と言われるようになりそうですね。

  14. 160522 匿名さん

    >>160519 匿名さん
    ターミナル間違えたり自動チェックイン機を利用するような人ですからね。空港行くのに慣れてないからタクシー使うというのは分からなくもないですけど。あの時間設定では乗り慣れている人にバカにされて当然です。

  15. 160523 匿名さん

    >>160417 匿名さん

    比較画像の作り方が下手糞。
    仕事デキナイ人って周りから言われるでしょ。苦笑。

    4街区は高さ164m、
    ヒカリエは、182m

    やり直し!


    しかし、
    230mの渋谷スクランブルスクエアと比べないところがWCT民らしさがある。

  16. 160524 匿名さん

    こんなのどう?
    高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w

    1. こんなのどう?高輪ゲートウェイと虎ノ門の...
  17. 160525 匿名さん

    >>160524 匿名さん
    高輪ゲートウェイの860戸の住宅は興味あります。虎ノ門は10億の部屋もあるとかで無理です。




  18. 160526 匿名さん

    虎ノ門はなぜ3棟だけなんですか?

  19. 160527 匿名さん

    >>160524 匿名さん

    高ければ良いわけではない。品川の大規模さがよくわかる

  20. 160528 匿名さん

    >160522
    そうですよね。年に海外2回、国内旅行7回も行っていると書き込んでましたが、降りる駅間違えたり、タッチ&ゴーの使い方わかってなかったり、殆ど飛行機乗ったことがないことを証明してる感じでしたね。

  21. 160529 匿名さん

    品川じゃなくて高輪ね

  22. 160530 匿名さん

    >>160528 匿名さん

    いつまでも関係ない話

  23. 160531 匿名さん

    >>160525 匿名さん
    高ゲーで働く外人のサービスアパートメントじゃない?
    アジアヘッドクオーターの施策とやらで。

  24. 160532 匿名さん

    >高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w

    細長い土地と比べてもな。
    虎ノ門や麻布台は、鳥瞰図じゃないと。

    やり直し!

  25. 160533 匿名

    >>160529 匿名さん

    品川だよ

    1. 品川だよ
  26. 160534 匿名さん

    >高輪ゲートウェイと虎ノ門の比較w

    高輪ゲートウェイは、幕張のよう。密集度が低くて地方っぽい。

  27. 160535 匿名

    >>160531 匿名さん

    たぶん賃貸。一部は分譲になるかもしれないけどね。

  28. 160536 匿名さん

    >>160533 匿名

    それ、203x年?
    がんばってね

  29. 160537 匿名

    >>160534 匿名さん

    密集度が高いのは、狭い土地だから。魅力は無い。

  30. 160538 匿名

    >>160536 匿名さん

    2024まちびらきだね

  31. 160539 匿名

    ビルとビルの間に空間があると人が集まりやすいね。

  32. 160540 匿名

    新しい山手線駅+リニア始発のインパクトは何者より強い

  33. 160541 匿名さん

    開発地周辺の物件は大きく影響がありそうですね

  34. 160542 匿名さん

    昨晩はまた、ずいぶんと大量の削除があったようですね。削除されるような荒らし書き込みはやめてほしい。

  35. 160543 匿名さん

    確かに高輪側の再開発は凄い

    港南側は地下にホームだけ?

  36. 160544 匿名さん

    なんとなく 品川駅の高輪側と港南側って
    再開発によって
    新横浜駅の西口と篠原口のようになりそう

  37. 160545 匿名さん

    >>160544 匿名さん

    港南側はすでにビジネス拠点。むしろ遅れていた高輪側が追いつくイメージ。

    1. 港南側はすでにビジネス拠点。むしろ遅れて...
  38. 160546 匿名さん

    >>160543 匿名さん

    港南側はすでに開発された。リニア始発駅上部もなんらかの改造がされるだろう。

    1. 港南側はすでに開発された。リニア始発駅上...
  39. 160547 匿名さん

    リビングデッドが集まる品川

  40. 160548 匿名さん

    開発された結果、何もない町になりましたってこと?

  41. 160549 匿名さん

    WCTの一番のネガティブポイントって、異常者が住んでる事だよね

  42. 160550 匿名さん

    品川の再開発は、規模も大きいし、せっかくポテンシャルはあるのに、もともと協調性のないJR東と東海、加えてマイナー私鉄が主体の開発ってところが弱々しく期待薄。
    結局地下鉄も地下開発も見えないし、雨風吹きっさらしの再開発地区となると、本当に高度なビジネス街になるのかね?自分なら銀座線日比谷線の南側沿線、大丸有のオフィスがいいです。

  43. 160551 匿名さん

    タワマンの価値が30年後に上がっていそうな駅4位「高輪台」 “高輪ゲートウェイ駅”の新設で注目
    https://news.livedoor.com/article/detail/17341680/

    近隣にタワーマンションが建っている駅の中で、そのマンションの価値が今後上がると思う駅を聞くと、1位は「中目黒」(13.8%)。2位以降は、「六本木」(12.2%)、「青山一丁目」(7.1%)、「高輪台」(6.7%)、「池袋」(6.1%)という結果になった。理由としては

    渋谷区港区目黒区のタワーマンションは、どの時代も購入したいと考える方が多いため」
    「高輪ゲートウェイ駅の影響があるから」
    「住民(居住者)の民度が重要で、これらの駅近辺の民度が高いと思われるため」

    山手線の駅の中で、今後タワーマンションが建設された場合に価値が上がると思う駅については、1位が「高輪ゲートウェイ」(11.2%)で、2位「渋谷」(10.9%)、3位「恵比寿」(8.7%)と続いた。

    やはり民度が重要ですね。

  44. 160552 匿名さん

    変な住民のいるマンションは買いたくないですからね。民度が重要です。

  45. 160553 匿名さん

    今月末から相鉄説のJR乗入れですね。
    大崎恵比寿渋谷新宿。
    神奈川から通勤してる人多いもんね。

  46. 160554 匿名さん

    調査は9月24日~10月8日に実施、不動産会社に勤務する代表者、物件仕入れ担当者、営業担当者の回答を集計。どこの馬の骨ともわからない人に聞いたアンケートじゃなくて現実的です。

  47. 160555 匿名さん

    >開発された結果、何もない町になりましたってこと?

    正解w

  48. 160556 匿名さん

    小石川も港南も豊洲

    同じ埋め立て地なんだし、いい加減仲良くしなさいよ

  49. 160557 匿名さん

    神奈川の人は便利ですね。
    相鉄線の東急乗り入れは2022年。

    1. 神奈川の人は便利ですね。相鉄線の東急乗り...
  50. 160558 匿名さん

    13ヘクタールの高輪ゲートウェイ前がほぼ同じ広さの品川インターシティみたいなビルばかりのつまらない街にならないよう期待したい。魅力ある大規模な商業施設を期待したいです。

  51. 160559 匿名さん

    >>160558 匿名さん
    インターシティだけでなくて港南口の再開発ビルも入れると延床面積は高輪ゲートウェイを超えます。

  52. 160560 匿名さん

    こんなにビルが建ってるのに存在感のない品川って変だよね
    何を作るかより、どこに作るかの方が大事だって事がよくわかる

  53. 160561 匿名さん

    >>160556 匿名さん

    小石川は関係ないだろ

  54. 160562 匿名さん

    品川はなんにもないからねえ。

  55. 160563 匿名さん

    >港南口

    チェーン店しかない

  56. 160564 匿名さん

    >>160558 匿名さん

    それ、できるでしょう。
    商業施設延べ床12万㎡だっけ?

  57. 160565 匿名さん

    >>160560 匿名さん

    何言ってるの。
    存在感、注目度は品川がダントツ。
    他の再開発はほとんどマスコミが取り上げていない。

    1. 何言ってるの。存在感、注目度は品川がダン...
  58. 160566 匿名さん

    フジテレビも

    1. フジテレビも
  59. 160567 匿名さん

    NHKまで品川の代表マンションを取材

    1. NHKまで品川の代表マンションを取材
  60. 160568 匿名さん

    まだまだイベントのたびに大々的に報道がある品川エリア。次は高輪ゲートウェイ駅開業でしょう。

    1. まだまだイベントのたびに大々的に報道があ...
  61. 160569 匿名さん

    >>160565 匿名さん
    何言ってるのはこっちのセリフだよ
    高輪ゲートウェイの将来の開発じゃなくて、今の港南口の話をしてるんだけど
    あなたってボケてるよね完全に

  62. 160570 匿名さん

    >小石川は関係ないだろ


    埋め立て地兄弟

  63. 160571 匿名さん

    >>160560 匿名さん

    品川の存在が無いのはあんたの脳内だけ

  64. 160572 匿名さん

    >>160568 匿名さん
    品川新駅の正式名称が高輪ゲートウェイになった段階で品川色は薄くなりましたね

  65. 160573 匿名さん

    >>160569 匿名さん

    今の港南口がどうしたって?

    1. 今の港南口がどうしたって?
  66. 160574 匿名さん

    >>160565 匿名さん
    渋谷のほうがマスコミの注目度高いよ。

  67. 160575 匿名さん

    >>160571 匿名さん
    あなたって東京で生活してる?
    普段さ、友達でも彼女でも家族でもいいけど
    誰かと品川の港南側に行こうって話に一回でもなった事ある?
    もしあるなら、港南で何をしました?

    今の品川はビルとかは多いけど、存在感ないよ

  68. 160576 匿名さん

    >>160572 匿名さん

    まったく薄くならない。むしろ、完成したら一体感だ高まるな。

    1. まったく薄くならない。むしろ、完成したら...
  69. 160577 匿名さん

    >>160569 匿名さん

    ボケてるのはあんた

    1. ボケてるのはあんた
  70. 160578 匿名さん

    >>160573 匿名さん
    港南4から山手線一駅分離れてますね。

  71. 160579 匿名さん

    品川に関係ない場所の人は悔しくて品川の発展を見たくないんだろうね。

    1. 品川に関係ない場所の人は悔しくて品川の発...
  72. 160580 匿名さん

    >>160575 匿名さん

    あるよ。天王洲アイルは最近人気のエリア。

  73. 160581 匿名さん

    >>160576 匿名さん
    新橋と浜松町はデッキで繋がってるけど一体感ある?

  74. 160582 匿名さん

    暗い

    1. 暗い
  75. 160583 匿名さん

    >>160578 匿名さん

    一駅は離れてないな

  76. 160584 匿名さん

    人気の港南口

    1. 人気の港南口
  77. 160585 匿名さん

    >>160580 匿名さん
    それ品川の港南じゃなくて、天王洲ね
    おれも天王洲なら年に一回ぐらい行くよ

  78. 160586 匿名さん

    >>160582 匿名さん

    中庭向を買わなきゃ良いだけ

  79. 160587 匿名さん

    >>160580 匿名さん
    天王洲アイルはオワコン

  80. 160588 匿名さん

    話題の港南口

    1. 話題の港南口
  81. 160589 匿名さん

    >>160582 匿名さん

    明るい!

    1. 明るい!
  82. 160590 匿名さん

    >>160580 匿名さん
    港南の話をしてるんだけど、まじでボケてるよね

  83. 160591 匿名さん

    >>160584 匿名さん

    そうだね。それは早朝だね。

    1. そうだね。それは早朝だね。
  84. 160592 匿名さん

    凄い雑居感だな
    キラキラしてないぞ

  85. 160593 匿名さん

    >>160588 匿名さん

    広告募集してるね。
    やっぱ高輪側がいいね品川駅は。

  86. 160594 匿名さん

    >>160583 匿名さん
    高輪ゲートウェイと品川駅は800メートルくらいでは?品川駅と港南4より近い。日暮里と西日暮里は500メートルだよね。

  87. 160595 匿名さん

    大塚ですか?

  88. 160596 匿名さん

    >>160591 匿名さん
    港南は雑居ビルが多いね

  89. 160597 匿名さん

    駅から15分以上も歩かされ しかも羽田線越える
    目の前は汚い運河と品川埠頭だろw

  90. 160598 匿名さん

    >>160593 匿名さん
    再開発は高輪側ばかりだからね

  91. 160599 匿名さん

    >港南は雑居ビルが多いね

    店はチェーン店しかない
    ホント何もない

  92. 160600 匿名さん

    >再開発は高輪側ばかりだからね

    駅前と駅裏の格差がえぐい

  93. 160601 匿名さん

    >>160597 匿名さん
    最寄りは東京モノレール天王洲アイル駅な。品川駅からなら鉄道連絡バスもあるから調べてみてね。

  94. 160602 匿名さん

    大塚駅前かと思ったよ
    駅前でこれは、辛いな
    いつもの自慢写真が、悲しすぎるよ

  95. 160603 匿名さん

    >駅から15分以上も歩かされ しかも羽田線越える
    >目の前は汚い運河と品川埠頭だろw

    環境がエグい

  96. 160604 匿名さん

    そろそろ街路樹と植木の写真貼ってきそうだよ

  97. 160605 匿名さん

    >大塚駅前かと思ったよ
    >駅前でこれは、辛いな

    冗談抜いて何にもないからねえ

  98. 160606 匿名さん

    >>160598 匿名さん

    専門家の見解も↓

    大久保氏は、用地の観点からポテンシャルのある街として、品川駅の西側の地域を挙げる。「西武のホテルがあり、京浜急行が持っている用地も多い。再開発のストーリーを描きやすい」

  99. 160607 匿名さん

    >>160580 匿名さん
    むしろこの書き込みが港南が存在感ないっていう証拠でしょ
    結局港南にはわざわざ行くような場所何もないから、苦し紛れの天王洲

  100. 160608 匿名さん

    >むしろこの書き込みが港南が存在感ないっていう証拠でしょ
    >結局港南にはわざわざ行くような場所何もないから、苦し紛れの天王洲

    おっしゃる通りでございます

  101. 160609 匿名さん

    発狂して良いんだよ

  102. 160610 匿名さん

    WCTさんって品川駅は港南が表側で高輪が裏側って本気で言っちゃうくらいだから
    普通に頭おかしいよ

  103. 160611 匿名さん

    間違いないね

  104. 160612 匿名さん

    >>160602 匿名さん

    早朝の写真でしょ

  105. 160613 匿名さん

    >>160603 匿名さん

    バスに乗ればいい。
    雨の日も嵐の日も傘もささずに快適移動!徒歩5分よりバス5分!笑笑

    1. バスに乗ればいい。雨の日も嵐の日も傘もさ...
  106. 160614 匿名さん

    >>160605 匿名さん

    そうだねー。あなたの存在は何もないね。

    1. そうだねー。あなたの存在は何もないね。
  107. 160615 匿名さん

    >>160596 匿名さん

    これ雑居ビルなのか?

    1. これ雑居ビルなのか?
  108. 160616 匿名さん

    目の前は公園ですね。

    1. 目の前は公園ですね。
  109. 160617 匿名さん

    大学キャンパスもありますね!
    品川埠頭は住宅に関係ないと管理人に認定されました。

    1. 大学キャンパスもありますね!品川埠頭は住...
  110. 160618 匿名さん

    いい加減同じ写真貼るなよ。本当にモラルなんだね。

  111. 160619 匿名さん

    大学キャンパスから見たWCT
    自由に散策できる大学キャンパスも公園のようなもの。

    1. 大学キャンパスから見たWCT 自由に散策...
  112. 160620 匿名さん

    僻地エリアの写真を貼りたがるのは何故?

  113. 160621 匿名さん

    >WCTさんって品川駅は港南が表側で高輪が裏側って本気で言っちゃうくらいだから
    >普通に頭おかしいよ

    人の流れは現実としてそうでしょ。

    1. 人の流れは現実としてそうでしょ。
  114. 160622 匿名さん

    キモイよ

  115. 160623 匿名さん

    目の前が汚い運河と品川埠頭なんだw

  116. 160624 匿名さん

    >>160621 匿名さん
    人が多ければ表、アクセスが多ければ人気物件
    こんな感覚の持ち主だからデベに乗せられて高値掴みするんだよね、お気の毒

  117. 160625 匿名さん

    >>160621 匿名さん
    この中で港南4まで行く人は1パーセント未満だね(笑)

  118. 160626 匿名さん

    >>160624 匿名さん
    お気の毒ですね。だから誰も興味示さない価格表とか貼ってるんですね

  119. 160627 匿名さん

    >>160617 匿名さん
    管理人さんが言いたいのはWCTの写真のことだよ。いつも大量削除されてるしね。管理人さんもスレ違いの物件と認めてたんだね。

  120. 160628 匿名さん

    >>160624 匿名さん

    買った当時は人が多くなかったから、発展は万万歳。

  121. 160629 匿名さん

    >>160625 匿名さん

    2パーセントくらいはいるでしょう

  122. 160630 匿名さん

    >>160627 匿名さん

    まったく削除されてませんが?

  123. 160631 匿名さん

    言い負けるとキモイという。
    キモイと言ったら負け。

  124. 160632 匿名さん

    この行列の中で、**テロあったんでしょ。 凄いね品川駅。

  125. 160633 匿名さん

    港南は、臭い臭い臭いとレッテル貼られてしまいましたね。

  126. 160634 匿名さん

    >>160628 匿名さん
    買った当時って10年前でしょ?
    10年前から現在まで、どのくらい発展したの?
    この10年のうちに港南側にできた大きな建物ってなに?

  127. 160635 匿名さん

    今日から東京タワー、いよいよインフィニティダイヤモンドヴェールですか。
    リニューアルしたダイヤモンドヴェール、楽しみですね。

  128. 160636 匿名さん

    >>160632 匿名さん

    どうでもいい話を…
    だからバカにされる。

  129. 160637 匿名さん

    >>160627 匿名さん

    削除されてるのはマンションに関係ない品川埠頭の写真とか、前向きな情報交換を阻害するおバカな書き込みの連投でしょう。

  130. 160638 匿名さん

    >>160633 匿名さん

    あんた一人が言ってるだけ

    1. あんた一人が言ってるだけ
  131. 160639 匿名さん

    >>160634 匿名さん

    品川シーズンテラスとか、品川フロントビルとか品川ハートビュータワーとかかな?

  132. 160640 匿名さん

    >10年前から現在まで、どのくらい発展したの?

    ↑無知というのは無敵だね。笑


    1. ↑無知というのは無敵だね。笑
  133. 160641 匿名さん

    >>160640 匿名さん

    高輪ゲートウェイが出来て下がったら悲しいね。
    まじで下がりそうだけど。

  134. 160643 匿名さん

    たった10年で品川駅の乗客数は18%も増えた。もともと大きい駅としては驚異的。ちなみに渋谷駅は17%も減少。

    品川駅はさらにオフィスや商業施設が続々とできる。リニア始発にもなる。東京駅を抜くのは確実。品川の成長はまだまだこれからが本番でしょう。

  135. 160644 匿名さん

    >>160641 匿名さん

    下がらないよ。高輪ゲートウェイ再開発でさらに増える。現在の品川駅利用者は高輪ゲートウェイ駅は利用しないからね。

  136. 160645 匿名さん

    まあ、品川は駅に人が多くても何にもないからショボいままだわな

  137. 160647 匿名さん

    >港南は、臭い臭い臭いとレッテル貼られてしまいましたね。

    レッテルというより事実だからな。

  138. 160648 匿名

    >>160647 匿名さん

    事実ではないね。港南緑水公園の水辺にはカワセミが飛来するレベル。

    1. 事実ではないね。港南緑水公園の水辺にはカ...
  139. 160649 匿名さん

    >>160640 匿名さん
    いや、だからさ
    10年で何がどう発展したの?
    人が増えたとかどうでもいいから、何が発展して、あなたの生活にどんな影響があったのか教えてくれる?

  140. 160650 匿名

    先日も撮影に成功

    1. 先日も撮影に成功
  141. 160651 匿名

    >>160649 匿名さん

    人が増えた=発展した

  142. 160653 匿名

    >>160649 匿名さん

    まずはあんたから説明したら?
    この10年で浜松町は何がどう変わったのか?生活はどう変わったのか?

  143. 160654 匿名さん

    >>160639 匿名さん
    10年も住んでたったそれだけ?
    全然発展してないんだけど、また捏造?

  144. 160655 匿名さん

    >>160653 匿名さん
    逃げないで答えなよ
    品川が発展したってあなたがいうからどんなところが発展したのか聞いただけだよ、ばか?
    浜松町のことなんてどうでもいいですよ

  145. 160656 匿名さん

    港南になんの用があるのかって聞かれてるのに

    天王洲に行くもん!

    笑笑笑笑

  146. 160657 匿名さん

    >>160653 匿名さん
    なんで急に浜松町?笑
    ほんとストーカーレベルの粘着っぷり

  147. 160658 匿名

    >浜松町のことなんてどうでもいいですよ

    ↑結局、答えられない。笑

  148. 160659 匿名

    このスレで港南にしつこく絡むのは浜松町と豊洲しかいないからね。

  149. 160660 匿名

    >>160654 匿名さん

    人が増えた=発展した。このデータ見ただけでアホでもわかる。

    1. 人が増えた=発展した。このデータ見ただけ...
  150. 160661 匿名

    浜松町はまったく進歩なし。買い物ひとつさえ困る有様。

  151. 160662 匿名さん

    >>160660 匿名さん
    つまりなにがどう発展したのかは答えられないわけね
    結局あなたが住んでから今までなにも変わってないのかな
    そんなつまらない街に10年も住んでたとか、楽しみは公園と散歩だけになってしまうのも納得です

  152. 160663 匿名

    住みたいランキング圏外の浜松町は天下の品川に喧嘩売ってないで、鶯谷や新大久保と戦いな。

    1. 住みたいランキング圏外の浜松町は天下の品...
  153. 160664 匿名さん

    >>160660 匿名さん

    大崎の方が伸びてるんじゃない?

  154. 160665 匿名

    >>160662 匿名さん

    まずはつまらない浜松町がどう変わったのか説明してからだな。笑笑

  155. 160666 匿名さん

    >>160658 匿名さん
    品川が発展したとさっき書き込んだからどこが発展したのか聞かれてるだけで、誰も浜松町が発展したなんて書き込みしてないけど

  156. 160667 匿名さん

    買い物さえ困る浜松町

  157. 160668 匿名さん

    何も言い返せないからってなぜか浜松町に話題をそらそうとする
    これでも港南民は浜松町ネガなんてしてないとか言い張るからバカ丸出しだよね

  158. 160669 匿名さん

    >>160663 匿名さん

    恵比寿、品川、目黒いいねぇ。
    交通利便性や治安や駅周辺の商業施設などバランスだろうね。

  159. 160670 匿名さん

    住まいを考えるときの発展って、オフィスビルができることじゃないね。
    街の環境整備や公園など公共の施設の充実や買い物利便性の向上が大事。

  160. 160671 匿名さん

    >>160668 匿名さん

    浜松町が絡むからだろ

  161. 160672 匿名さん

    >>160671 匿名さん
    上から一連の書き込みの流れ見てみなよ
    あんたが勝手に浜松町がどうのって言い出して一人で発狂してるだけだぞ

  162. 160673 匿名さん

    >>160672 匿名さん

    ウザい書き込みは浜松町だとバレてるから当たり前

  163. 160674 匿名さん

    品川の発展に対する、まさに妬民

    1. 品川の発展に対する、まさに妬民
  164. 160675 匿名さん

    >>160673 匿名さん
    何が発展したのか聞いてるだけだよ
    ほんと妄想やばいよね

  165. 160676 匿名さん

    港南は10年で住居地域としての環境整備がものすごい勢いで進んだね。

  166. 160677 匿名さん

    >>160676 匿名さん
    住居地域はほんの一部で殆どが工業地域だけど、頭大丈夫?

  167. 160678 匿名さん

    最近ますますボケが進行してるね
    現実と妄想の区別ができなくなってる

  168. 160679 匿名さん

    ここより買い物が不便なタワマンって、どこかあるの?

    1. ここより買い物が不便なタワマンって、どこ...
  169. 160680 匿名さん

    [No.160642から本レスまで、差別表現、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  170. 160681 匿名さん

    僻地の写真や鳥の写真貼りだしたら、負けを認めた証拠

  171. 160682 匿名さん
  172. 160683 匿名さん

    >160682 匿名さん

    パークコート浜離宮の住民にとっては住民専用のイルミネーションみたいなものでしょうね

    しかし、美しいです

  173. 160684 匿名さん

    港南口駅前は、昭和の雰囲気がまだ残っており、低層の雑居ビルが隣接する飲み屋街になっています。

  174. 160685 匿名さん

    >>160679 匿名さん

    まあ、ないわな

    少なくとも都内には

  175. 160686 匿名さん

    発狂中ですか?

  176. 160687 匿名さん

    港南の悪臭はいかんともしがたい

  177. 160688 匿名さん

    >住居地域はほんの一部で殆どが工業地域だけど、頭大丈夫?

    工業地域ねえ。

    1. 工業地域ねえ。
  178. 160689 匿名さん

    用途地域に関係なく、こんな古ビル環境には住みたくない。

    1. 用途地域に関係なく、こんな古ビル環境には...
  179. 160690 匿名さん

    >[No.160642から本レスまで、差別表現、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]


    管理人さん、怒ってます。気をつけましょう。

    1. 管理人さん、怒ってます。気をつけましょう...
  180. 160691 匿名さん

    ここより日常の買い物が便利なタワマンって、どこかあるの?

    1. ここより日常の買い物が便利なタワマンって...
  181. 160692 匿名さん

    港南は5星ホテルとかあるの?

  182. 160693 匿名さん

    >>160684 匿名さん

    それがまた良いんだわ。最先端再開発地域のそばにある昭和の飲み屋街の一角。綺麗すぎると、それはそれで面白くない。

    1. それがまた良いんだわ。最先端再開発地域の...
  183. 160694 匿名さん

    >>160692 匿名さん

    五つ星か知らんが、プリンスさくらタワーは評価高いだろ。

  184. 160695 匿名さん

    4星だね
    世界的なホテルでできると良いね

  185. 160696 匿名さん

    ストリングスホテル東京はOHGでデラックス?スーパーデラックス?

    どっちにしろ、それくらいのホテルがあれば十分だけど。

  186. 160697 匿名さん

    >>160691 匿名さん

    駅遠団地の階下の店一択って、悲惨すぎだろ。お前。

    それなら、トミヒサクロスのヨーカドーのほうがマシ。

  187. 160698 匿名さん
  188. 160699 匿名さん

    >駅遠団地の階下の店一択って、悲惨すぎだろ。お前。


    一択ではないね。仕事の帰り道に店が豊富にあるからたいていのものは買える。
    特に食料品はデパ地下並み。
     

    1. 一択ではないね。仕事の帰り道に店が豊富に...
  189. 160700 匿名さん

    運河ビューは最高ですね。
     

    1. 運河ビューは最高ですね。 
  190. 160701 匿名さん

    >>160691 匿名さん
    マルエツ以外なにもないけど

  191. 160702 匿名さん

    >>160698 匿名さん
    死体を遺棄するようなさみしい場所なんですね。

  192. 160703 匿名さん

    >トミヒサクロスのヨーカドーのほうがマシ

    富久クロスこそ、ヨーカドー一択でしょ。
    あのへん店らしい店は何も無い。

  193. 160704 評判気になるさん

    >>160700 匿名さん

    マジで最高。住んだことある人にしか分からんと思うが、全く飽きない。

  194. 160705 匿名さん

    >>160702

    その話古過ぎ。しかも、その話題しつこく書いてアクセス禁止になった馬鹿がいるから気をつけな。

  195. 160706 匿名さん

    さみしい場所ではないだろうね。
     

    1. さみしい場所ではないだろうね。 
  196. 160707 匿名さん

    結局、ここまでまとめると港南より浜松町を選ぶべきだね。

  197. 160708 匿名さん

    >マルエツ以外なにもないけど

    えぐいな

  198. 160709 匿名さん

    それはないは。
     

    1. それはないは。 
  199. 160710 匿名さん

    まあ浜松町の方が圧倒的に治安がいいしね、住むには安心でしょう

  200. 160711 匿名さん

    >>160704 評判気になるさん
    そうやって自分に言い聞かせる生活、悲しいね

  201. 160712 匿名さん

    そもそも品川駅なんて港南4より浜松町のほうが5分だから近いよね

  202. 160713 匿名さん

    >>160707 匿名さん
    浜松町に港南みたいなキチガイがいないことを祈る

  203. 160714 匿名さん

    高い金はらってこんな場所を選ぶやつの気が知れない
    価値観の違いだろうが、子汚いビルに囲まれてるのが嬉しいとか
    まさに田舎者の発想

     

    1. 高い金はらってこんな場所を選ぶやつの気が...
  204. 160715 匿名さん

    >結局、ここまでまとめると港南より浜松町を選ぶべきだね。

    まあどっちに肩入れするつもりもないけれど

    浜松町界隈が東京タワーを見上げながら三丁目の夕日的に過ごしてた頃

    港南ってのはまあ、出入りしちゃいけないとか出入りしない方がいいって

    言われてたような時代だな。

    知らない奴は驚くだろうが、まあ50代なら確実にそんな時代。

    30代40代でも分かってる奴は分かってる話。

    こういうのはお前らの地元でもあるだろ?

  205. 160716 匿名さん

    >>160709 匿名さん
    こんなん貼るから港南のイメージ下がるし変人がいると言われる。

  206. 160717 匿名さん

    >>160714 匿名さん
    港南には完勝してますね。貴重な資料ありがとう。

  207. 160718 匿名さん

    結局、ここまでまとめると浜松町だけは避けたほうがいいね

  208. 160719 匿名さん

    >こんなん貼るから港南のイメージ下がるし変人がいると言われる。

    さもありなん。この辺りが港南の馬鹿にされるゆえんだわね。

  209. 160720 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  210. 160721 匿名さん

    >>160715

    時代は変わったんだよ。令和になってるのに爺さんに昭和の話をされてもね。
     

    1. 時代は変わったんだよ。令和になってるのに...
  211. 160722 匿名さん

    天王洲アイルは浜松町から4分。品川駅は浜松町から5分だね。

  212. 160723 匿名さん

    >そもそも品川駅なんて港南4より浜松町のほうが5分だから近いよね


    ↑浜松町駅に住んでるホームレス?笑
     

  213. 160724 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  214. 160725 匿名さん

    昭和の時代に品川が住みたい街ランキング2位になるなんて想像もつかなかったね。
    平成に入ってもそう。時代を先読みできる人が賢い。

     

    1. 昭和の時代に品川が住みたい街ランキング2...
  215. 160726 匿名さん

    >>160724

    削除依頼しました。管理人さん監視してるので気をつけましょう。

  216. 160727 匿名さん

    >>160723 匿名さん
    品川駅港南口バスターミナルにはホームレスが3人常駐。ありがとうございます。

  217. 160728 匿名さん

    >>160726 匿名さん
    いつも監視対象のWCTの写真は削除されてますね。

  218. 160729 匿名さん

    >[No.160439~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    >・情報交換を阻害する
    >・他の利用者様に対する暴言や中傷
    >・削除されたレスへの返信



    >[No.160642から本レスまで、差別表現、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]



    気をつけましょう

  219. 160730 匿名さん

    >>160725 匿名さん
    WCTのモノレール天王洲アイル駅は圏外だね。ありがとうございます。

  220. 160731 匿名さん

    >>160729 匿名さん
    ありがとう。私もWCTの写真は全て削除依頼に協力します。

  221. 160732 匿名さん

    >>160714 匿名さん
    クソ汚い運河よりマシでしょう

    1. クソ汚い運河よりマシでしょう
  222. 160733 匿名さん

    まあどっちに肩入れするつもりもないけれど

    浜松町界隈が東京タワーを見上げながら三丁目の夕日的に過ごしてた頃

    港南ってのはまあ、出入りしちゃいけないとか出入りしない方がいいって

    言われてたような時代だな。

    知らない奴は驚くだろうが、まあ50代なら確実にそんな時代。

    30代40代でも分かってる奴は分かってる話。

    こういうのはお前らの地元でもあるだろ?

  223. 160734 匿名さん

    >いつも監視対象のWCTの写真は削除されてますね。


    一切削除されていませんよ。削除されたらアクセス禁止になるでしょう。
     

    1. 一切削除されていませんよ。削除されたらア...
  224. 160735 匿名さん

    発狂して暴言、中傷したら負け。
    その手には乗らないように。

  225. 160736 匿名さん

    >>160725 匿名さん

    品川に住みたいと回答した人は高輪に住みたいと言うことなのだろう。高輪に近い大きな駅は品川しかないからね。
    間違っても港南4に住みたい人が沢山いると勘違いしない事。

  226. 160737 匿名さん

    >WCTのモノレール天王洲アイル駅は圏外だね

    その辺のwctとかいうモノレール団地や

    天王洲アイルなんていう駅は終わってるわね。

  227. 160738 匿名さん

    >>160727 匿名さん

    そんなもんいませんよ。品川は残飯出ないからね。

    1. そんなもんいませんよ。品川は残飯出ないか...
  228. 160739 匿名さん

    >>160730 匿名さん

    WCTは品川だね。

  229. 160740 匿名さん

    >>160734 匿名さん
    アクセス禁止なんての本当にあるの?伝説?

  230. 160741 匿名さん

    >>160736 匿名さん

    住みたい理由は明らかに港南を指している。

  231. 160742 匿名さん

    >>160739 匿名さん
    WCT品川区だね。

  232. 160743 匿名さん

    >>160741 匿名さん
    意味がわからない

  233. 160744 匿名さん

    >品川駅港南口バスターミナルにはホームレスが3人常駐。ありがとうございます。

  234. 160745 匿名さん

    >>160739 匿名さん
    港南4は品川というより、バスを利用し品川駅を使わないと生活が成り立たないだけ

    勘違いするな

  235. 160746 匿名さん

    品川 住みたい理由


    これ明らかに港南のこと

     

    1. 品川 住みたい理由これ明らかに港南のこと...
  236. 160747 匿名さん

    どいつもこいつも
    臭い臭いホントの事いうな!
    お前らマジで許さんぞ!

    1. どいつもこいつも臭い臭いホントの事いうな...
  237. 160748 匿名さん

    お前らも踊れよ

    1. お前らも踊れよ
  238. 160749 評判気になるさん

    >>160747 匿名さん

    ホントに臭いのは芝浦

  239. 160750 匿名さん

    >>160748 匿名さん

    あなたが住んでる街のダンスを貼って。

  240. 160751 匿名さん

    >>160746 匿名さん
    港南に住みたいと言ってる人見たことない


  241. 160752 匿名さん

    >港南4は品川というより、バスを利用し品川駅を使わないと生活が成り立たないだけ


    天気のよい時は皆さん普通に歩いてますが何か?

     

    1. 天気のよい時は皆さん普通に歩いてますが何...
  242. 160753 匿名さん

    >>160752 匿名さん
    また盗撮だよ。

  243. 160754 匿名さん

    >>160746 匿名さん
    これパークコート浜離宮だよね?

  244. 160755 匿名さん

    >港南に住みたいと言ってる人見たことない

    いっぱい居るだろう。

    1. いっぱい居るだろう。
  245. 160756 匿名さん

    >港南4は品川というより、バスを利用し品川駅を使わないと生活が成り立たないだけ

    それな

  246. 160757 匿名さん

    >>160752 匿名さん
    歩いてどこ行くの?

  247. 160758 匿名さん

    >これパークコート浜離宮だよね?


    ンなわけないだろ
    浜松町のどこにドックランがあるんだよ

    1. ンなわけないだろ浜松町のどこにドックラン...
  248. 160759 匿名さん

    >>160755 匿名さん
    港南4の天王洲アイルは何位?

  249. 160760 匿名さん

    >>160758 匿名さん
    パークコート浜離宮ですよ。

  250. 160761 匿名さん

    品川駅みたいな巨大ターミナル駅だと徒歩10分でも駅近。

  251. 160762 匿名さん

    >また盗撮だよ


    ↑これなに?笑

  252. 160763 匿名さん

    >>160759

    港南は品川

    1. 港南は品川
  253. 160764 匿名さん

    >パークコート浜離宮ですよ


    パークコート浜離宮のどこにドックランがあるんだ?
     
     

    1. パークコート浜離宮のどこにドックランがあ...
  254. 160765 匿名さん

    >>160763 匿名さん
    どうでもいいことに必死だね。

  255. 160766 匿名さん

    >>160764 匿名さん
    パークコート浜離宮は安心のペット禁止ですよね

  256. 160767 匿名さん

    浜松町はこれだわ


    浜松町に住んでいた期間2017年

    スーパーは駅付近のマルエツくらいしかありません。日用雑貨となると新橋方面に行かないと購入が難しいです。浮浪者が多いです。また、旅客船の発着場所もあり、酔っ払いがたまにいます。夏には納涼船が発着するので若い酔っ払いが多いです。


    浜松町に住んでいた期間2017年

    スーパーマーケットが全然なかったです。そのためとても不便でした。コンビニを使って買い物することがほとんどでした。芝公園が近くにありますが、ビルがやはりとても多いです。子供が遊べるような公園はほぼないです。自然はあまり感じられませんでした。


    浜松町に住んでいた期間2016-2017年

    大型のスーパーや、ショッピングビルが無いので、買い物は不便です。 特に、大型のスーパーが近所にないので、食費は割高になりがちです。居酒屋があまりなく、あったとしても閉店時間が早い、もしくはサラリーマンで満席になっているケースが多いので、 お酒が飲みたい時は、新橋や六本木に出ていく必要があります。


    浜松町に住んでいた期間2013-2015年

    小学校が多少遠く、子供にとっては多少不便かもしれません。中学校や高校は近いですから、成長するにつれて利便性が高まります。道路は非常に混雑しており、車での移動にはあまり向きません。場合によっては右折したくともできないケースもありますから、あまり利便性が高いとは言えないでしょう。


    浜松町に住んでいた期間2014年-2015年

    スーパーの数が、とても少ないです。欲しい食材がなかなかそろわないので品川駅など電車で買い物に行く事もあります。平日は、サラリーマンやOL、外国人を含む観光客が非常に多いです。いろんな人がいるので子どもが出来たら不安です。


    浜松町に住んでいた期間住んでいた期間2011年-2015年

    オフィスビル内に飲食店は充実していますが、平日は夜10時ころに閉まり、また日宿は空いていないので、意外と外食は充実していません。大型スーパーなどがなく、コンビニやまいばすけっとなどのミニスーパーでの買い物が中心になり、少々生活費が割高になります。

  257. 160768 匿名さん

    >>160766 匿名さん

    それはますます中古が売れないね。

  258. 160769 匿名さん

    >>160765 匿名さん

    お前がな

  259. 160770 匿名さん

    >>160761 匿名さん
    歩いて10分とか嘘つくなよ
    バス便物件のくせに

  260. 160771 匿名さん

    住みたい理由に挙がっている建って間も無い小学校、ドックランは浜松町には無いね
    明らかに品川、それも港南四丁目周辺のことでしょう

  261. 160772 匿名さん

    >>160770

    普通に皆さん歩いてますが何か?

     

    1. 普通に皆さん歩いてますが何か? 
  262. 160773 匿名さん

    品川のマンションは人気ですね
     

    1. 品川のマンションは人気ですね 
  263. 160774 匿名さん

    >パークコート浜離宮のどこにドックランがあるんだ?

    浜松町にドックランは無いわ
    ドックランがあるのはWCT

    1. 浜松町にドックランは無いわドックランがあ...
  264. 160775 匿名さん

    >>160774 匿名さん

    ドッグランが自慢になるのか?
    僻地の証拠だろ

  265. 160776 匿名さん

    >>160767 匿名さん
    浜松町の悪評を必死に集めてるのが虚しいね
    いつか自分の理想のお家に住めるといいね

  266. 160777 匿名さん

    >>160772 匿名さん
    主婦とか子供は時間たっぷりあるから運動がてら歩くかもね
    不便な場所だと諦めてるんだと思うが

  267. 160778 匿名さん

    >>160773 匿名さん
    これ見て人気が分かるのか?
    不動産屋の広告だろ
    売るためならなんでも書くよ

  268. 160779 匿名さん

    パークコート浜離宮は賃貸のワンルームが大量にあるのが著しく品を下げている。
    何故全て広い間取りにしなかったのか。

    1. パークコート浜離宮は賃貸のワンルームが大...
  269. 160780 匿名さん

    地下駐車場はダメだね。

  270. 160781 匿名さん

    >>160779 匿名さん
    わざわざ浜離宮のスレッドでネガネタ探し?
    やっぱりストーカー癖ありますよね

  271. 160782 匿名さん

    毎晩ロビーで若者が酒盛りするのは流石にいかんだろ……

  272. 160783 匿名さん

    スーツケースの件、初めて知りました。港南エリア怖いです。

  273. 160784 匿名さん

    治安が良い浜松町の方がいいですね

  274. 160785 匿名さん

    >>160774 匿名さん

    埋立地にドッグランはあるけど(港南、豊洲)、山手線内側でドッグランがあるマンションある?

  275. 160786 匿名さん

    ペット飼ってないからどうでもいいや

  276. 160787 匿名さん

    他所のスレ行かないって言ってたのも嘘かよ。いつまで浜離宮ストーカーするのかね?

  277. 160788 匿名さん

    犬がいるって、専業主婦か。
    気軽に外出や旅行ができないし、
    掲示板に張り付くか、そこらへん歩いて写真撮ってマルエツ、の日々。

  278. 160789 匿名さん

    確認するとWCTさんパークコート浜離宮の住民スレでも騒いでいるようです。なお当該物件の検討版は完売したためいつの間にか閉鎖されています。

  279. 160790 匿名さん

    住民スレ、毎日荒らされてるね。

    オーナーさんはメシウマだろうなぁ。

  280. 160791 匿名さん

    パークコート浜離宮の住民スレを覗くなんて、他人様物件が気になって仕方ない証拠でしょうね。

  281. 160792 匿名さん

    >>160787 匿名さん
    当たり前じゃん、こんだけマンコミュ中毒の人が他のスレッド一切見ないなんてありえると思う?
    そもそも浜離宮スレで書いてあったことをこっちで書いてたことと勘違いして、こっちで文句言ってたし

  282. 160793 匿名さん

    埋立地、やっぱりな、という感じ。
    もともと海だった場所だし、
    今でも海水に囲まれているわけだし。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191108/k10012168621000.html
    羽田空港断水 水道水から塩分が検出

  283. 160794 匿名さん

    WCTのロビーもしつけの悪い子供が多数ギャーギャー走り回ってるからどっちもどっちでしょう

  284. 160795 匿名さん

    マジでパークコート浜離宮に興味でてきた。WCTを捨てて住んでみたい!

  285. 160796 匿名さん

    >ドッグランが自慢になるのか?


    自慢にはならないけどペット好きな人にとっては
    住みたい条件の大事な要素にはなるでしょう
     

    1. 自慢にはならないけどペット好きな人にとっ...
  286. 160797 匿名さん

    >いつか自分の理想のお家に住めるといいね

    いまが理想ですよ。ここから移りたい場所がありません。
     

    1. いまが理想ですよ。ここから移りたい場所が...
  287. 160798 匿名さん

    >これ見て人気が分かるのか?


    google検索回数見たら分かるかもね
     

    1. google検索回数見たら分かるかもね 
  288. 160799 匿名さん

    >他所のスレ行かないって言ってたのも嘘かよ


    行きませんよ。160779は私ではない。

  289. 160800 匿名さん

    >>160799 匿名さん
    自ら自分がやりましたと言っているみたいなもの。

  290. 160801 匿名さん

    >>160797 匿名さん
    それならなんで嘘ばかり書く必要があるんだろうね
    理想の生活をネットで演じてそれが幸せなの?
    見てて痛々しいよあなた

  291. 160802 匿名さん

    >>160779 匿名さん

    なるほどね。さすがに深夜にこんな人がいたら監視カメラに映って何人もいる警備員から移動するように言われるはずだけど、警備体制はが謎ですね。

  292. 160803 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  293. 160804 匿名さん

    >マジでパークコート浜離宮に興味でてきた。WCTを捨てて住んでみたい!

    ↑あまりにもわかりやすい成りすましw

  294. 160805 匿名さん

    7時49分に起きて慌てて連投してるね(笑)

  295. 160806 匿名さん

    >>160801 匿名さん

    何が嘘?

  296. 160807 匿名さん

    品川は自分が住んでから発展したって自分で言ったのに
    どこが発展したのか聞かれて答えられずに発狂
    なぜか突然「浜松町ガー」とキレて連投
    異常者が住んでるマンションとしてその名が知れ渡ってます

  297. 160808 匿名さん

    >>160800 匿名さん

    知りません。

    1. 知りません。
  298. 160809 匿名さん

    >>160806 匿名さん
    今まで何度も何度も書き切れないくらいに色々バレてるじゃん、ボケて忘れた?

  299. 160810 匿名さん

    >>160807 匿名さん

    明らかに発展してる。

    1. 明らかに発展してる。
  300. 160811 匿名さん

    >>160810 匿名さん
    具体的に何がどんな風に変わったのか答えなよ
    こういうこと聞くとまたおれが浜松町住民だって発狂しちゃう?

  301. 160812 匿名さん

    >>160809 匿名さん

    嘘なんかひとつもない。WCTの快適さ便利さを妬んで勝手に嘘だと騒いでるだけ。

  302. 160813 匿名さん

    朝から僻地の写真連投すんなよ

  303. 160814 匿名さん

    しかも毎回同じでどうでもいい写真ばかり。本当に何にもないんだね。

  304. 160815 匿名さん

    困ったときは別人設定ですね

    134632 匿名さん
    2019/07/04 12:29:00
    港南住民→WCT初期購入の勝ち組気取りをしてたが、部屋番号割れで最終期高値掴みと発覚、東向きお台場ビューというのも嘘、部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ
    大手町までドアtoドア30分、便利で緑豊富な最高の環境、近年のマンションと違ってコストがかかってる良い物件と言ってたが、実際は30分なんかで大手町につかないし、禿げ上がった公園、マンション内での違法エステ疑惑、下水による浸水被害あり

  305. 160816 匿名さん

    ベントレーも友達が遊びに来た時に撮ったとか言ってたけど、来客駐車場にいつも停められてるマンション内では有名な迷惑駐車の車でしょ?
    なんでそんな嘘ついて見栄張ろうとするのか謎すぎる

  306. 160817 匿名さん

    >>160810
    高度成長期を経て都市人口が増えた中、どの駅も利用者は急増している。
    しかし、品川だけがメトロに乗客を分散できなかったため、JRに集中。
    そんなJR客数のグラフ。

    馬鹿でも解るよな。

  307. 160818 匿名さん

    >>160811 匿名さん

    住まいを考えるときの発展って、オフィスビルができることじゃないね。
    街の環境整備や公園など公共の施設の充実や買い物利便性の向上が大事。そういう意味では港南は物凄く変わったね。

  308. 160819 匿名さん

    >>160817 匿名さん

    それはまったく違うだろう

    1. それはまったく違うだろう
  309. 160820 匿名さん

    >どの駅も利用者は急増している。
    >しかし、品川だけがメトロに乗客を分散できなかったため、JRに集中。

    どの駅も10年で20%も増えたかな?笑笑

  310. 160821 匿名さん

    >>160818 匿名さん
    環境でもオフィスビルでもなんでもいいから、何が発展したのか教えてくれない?
    発展っていう言葉の意味わかってるよね?

  311. 160822 匿名さん

    >>160815 匿名さん

    それがまさに、部外者の妄想

  312. 160823 匿名さん

    そもそもWCTから品川駅なんて一駅分以上離れてるけど

  313. 160824 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  314. 160825 匿名さん

    >困ったときは別人設定ですね

    ハハハ、自演で削除されてる位だからな

  315. 160826 匿名さん

    >部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ

    情けない

  316. 160827 匿名さん

    >>160821 匿名さん

    【発展】

    物事の勢いなどが伸び広がって盛んになること。物事が、より進んだ段階に移っていくこと。「経済が発展する」「大事件に発展する」





    渋谷、新宿と比較して、まさに急激な発展

    1. 【発展】物事の勢いなどが伸び広がって盛ん...
  317. 160828 匿名さん

    >>160816 匿名さん

    迷惑駐車の車?
    何の話しているのかな??
    意味不明(^ ^)

  318. 160829 匿名さん

    >>160826 匿名さん

    ネガの妄想情け無い

  319. 160830 匿名さん

    >>160828 匿名さん

    世の中にはベントレーは一台しかないと思っているみたいだね。

  320. 160831 匿名さん

    妄想も何も>>160815で書かれてる事全部マンコミュ内に書き込み残ってるけどね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/?q=%E9%83%A8%E5%B1%8B%E7...

  321. 160832 匿名さん

    駅から15分以上も歩かされ羽田線も越える場所で
    虚言妄想しまくる生活

  322. 160833 匿名さん

    >>160827 匿名さん
    結局電車の乗客が増えたってだけで品川はこの10年特に何も変化もなく何も変わらなかったってこと?

  323. 160834 匿名さん

    そもそも第三者に妄想なのかどうか知る由もないはずだけど
    なぜ妄想と断定できるんでしょうか

  324. 160835 匿名さん

    本日も朝から品川をひがむ投稿多数。みっともないなぁ。

  325. 160836 匿名さん

    >>160835 匿名さん
    品川の発展が羨望の目を向けられるのは当然だと思いますよ
    品川にバス通いの妄想老人がバカにされてるだけです

  326. 160837 匿名さん

    >部屋からの景色と称してたのはインスタの他住民の写真パクリ、ベンツの写真もパクリ、チャリの写真もパクリ 、ベントレーは他人のを勝手に撮影して自分のものかのように振舞うが即バレ

    恥ずかしい

  327. 160838 匿名さん

    >品川にバス通いの妄想老人がバカにされてるだけです

    それな
    山手線内側の発展は目を見張るものがある

  328. 160839 匿名さん

    品川駅利用の100万人に品川駅を語る権利あるんだよ。

  329. 160840 匿名さん

    >>160837 匿名さん
    しまいには6時にでて6時40分の飛行機に乗ったと大嘘ついて恥かいた

  330. 160841 匿名さん

    てかWCTに住んでるってだけでマンコミュではバカにされる状況なんでしょ
    住人が10年も前から色々なスレッドで他所に迷惑かけてるみたいだし
    それは仕方ないことだよね

  331. 160842 匿名さん

    >>160841 匿名さん

    なるほどね。
    どこの社会にもあることだけど
    人気者は叩かれるってのは、嫉妬以外には考えられないよね。

  332. 160843 匿名さん

    >>160842 匿名さん
    ただ単に今まで色々な人に迷惑をかけたから叩かれてるだけだと思いますよ
    それを人気があるからと思い込んでるのがWCT住民のやばい所なんです

  333. 160844 周辺住民さん

    はい
    発展(開発)されるのは山手線内側(三田・高輪)です。
    完成しても港南側からは連絡橋が出来るまで行けません。

    港南側からは高輪ゲートウエイ駅が開業しても利用できません。
    連絡橋の完成(4年~10年?)をお待ちください。

    1. はい発展(開発)されるのは山手線内側(三...
  334. 160845 匿名さん

    これに発狂したのでは?
    パークコートタワーの住民さんは毎日こういう非常に美しい夜景が楽しめるのでしょうね

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51921900X01C19A1CC1000/

  335. 160846 匿名さん

    高輪ゲートウエイ駅
    駅舎は港南でも出入り口は高輪なんですね
    駅名が港南に成らなかった訳だ

  336. 160847 匿名さん

    >>160845 匿名さん

    これってパークコートタワーからしか拝めないの?違うよね!?

  337. 160848 匿名さん

    >>160847 匿名さん
    少なくとも山手線沿いに限定するなら田町周辺か浜松町周辺のマンションからしか見えない景色かもね

  338. 160849 匿名さん

    >それを人気があるからと思い込んでるのがWCT住民のやばい所なんです

    それな

  339. 160850 匿名さん

    >>160842 匿名さん
    WCTさんがパークコート浜離宮を叩いているけど嫉妬以外に考えられないんですね

  340. 160851 匿名さん

    >>160841 匿名さん

    だからいろいろなスレってどこよ。俺はここしか見ない。

  341. 160852 匿名さん

    >>160845 匿名さん

    それ、別になんとも思わないわ。
    東京タワーなんか港区に住んでたら日常の風景。1分見れば飽きる。

  342. 160853 匿名さん

    >東京タワーなんか港区に住んでたら日常の風景。1分見れば飽きる。

    ハハハ、ママチャリで見に行って自慢するアホなお爺さんがいたけどな

  343. 160854 匿名さん

    >>160834 匿名さん

    事実を知っているからだな

  344. 160855 匿名さん

    >品川にバス通いの妄想老人がバカにされてるだけです


    ↑老人…まさに妄想

  345. 160856 匿名さん

    東京タワーなんか港区に住んでたら日常キリッ!

    ママチャリで東京タワーへ→パクリ画像でタイム自慢


    m9(^Д^)プギャー

  346. 160857 匿名さん

    >>160850 匿名さん

    浜松町がWCTに絡んでるだけだろ。

  347. 160858 匿名さん

    >品川にバス通いの妄想老人がバカにされてるだけです

    エアコン自慢して馬鹿にされてるお爺さんとかw

  348. 160859 匿名さん

    どこでも見えるわな

    1. どこでも見えるわな
  349. 160860 匿名さん

    港南の地上からでもこれだけ見えたらタワマン高層階からは部屋によるけど、北西向きならよく見えるでしょう。

  350. 160861 匿名さん

    >>160853 匿名さん

    別に東京タワー見に行ったわけじゃないだろ。笑笑

  351. 160862 匿名さん

    >>160858 匿名さん

    なんで爺さんなんだ?妄想もいいとこだな。

  352. 160863 匿名さん

    >本日も朝から品川をひがむ投稿多数。みっともないなぁ。

    まさに。

    1. まさに。
  353. 160864 匿名さん

    急激な発展と裏腹に、

    土日、定休日の店の何と多い事!

    休みの日に全く使えない品川に住まう

  354. 160865 匿名さん

    >土日、定休日の店の何と多い事!
    >休みの日に全く使えない品川に住まう

    www

  355. 160866 匿名さん

    >>160855 匿名さん
    腰が痛くて普通の車に乗り込むのすらしんどいレベルだよ?
    バスは立ったまま乗れるから楽とか言ってるくらいだし
    老人に決まってるでしょう

  356. 160867 匿名さん

    JRだけのデータだけで比べたがる、そのやるせなさ。

  357. 160868 匿名さん

    港南さん
    今日もブーメランですやん

  358. 160869 匿名さん

    インフィニティダイヤモンドヴェールっていうらしいですね、東京タワーのイルミネーション

    今週末は天皇祝賀特別バージョンになるとか

    東京タワーを間近に楽しめるマンションの価値がますます上がりそうです

  359. 160870 匿名さん

    品川駅は、今後10年ほど大規模な床面積の供給がないことと、
    高輪G駅に切り替える人がいる。その上、もしリニアが遅延して
    アクセス線が先に完成すると、減少に転じる可能性が十分ある。

    しかしそんなことよりも、品川で行きたい場所がない事実。
    内陸には数年内に新スポットがどんどんできるというのに。

    高輪G駅にできるって?
    品川まで徒歩18分なら、他の駅近からの方が好アクセスだろ。

  360. 160871 匿名さん

    >>160866 匿名さん

    最近、箱型の新型タクシーが増えてきてるね。乗り降りしやすくて良いのはお年寄りだけではないでしょう。ワンメーターなのに荷物あったらいちいちトランクに入れるのも面倒だしね。
    箱型タクシーならバスよりそっちを選択するわ。

  361. 160872 匿名さん

    >>160867 匿名さん

    全部足しても乗客の伸び方は品川がダントツでしょう。

  362. 160873 匿名さん

    >>160869 匿名さん

    港区に住んでたら東京タワーなんか日常の風景。そんなもん1分で飽きるわ。

    1. 港区に住んでたら東京タワーなんか日常の風...
  363. 160874 マンション掲示板さん

    タクシーなら芝浦からでも世界のリニア品川駅に余裕で10分以内ですね。

  364. 160875 匿名さん

    >>160872 匿名さん
    港南4から品川駅のバス便は利用が少なくなり大幅に減便されてますね。

  365. 160876 匿名さん

    >>160870 匿名さん

    それらが品川みたいにマスコミに頻繁に取り上げられないのは品川が都民全員のみならず日本国民全員、世界からの訪日客にも関係がある広域交通の要衝になるからでしょう。

    1. それらが品川みたいにマスコミに頻繁に取り...
  366. 160877 匿名さん

    >>160870 匿名さん

    高輪ゲートウェイまちびらきは2024年ですが?

  367. 160878 匿名さん

    高輪ゲートウェイは実質的に第二品川駅だからね。

    1. 高輪ゲートウェイは実質的に第二品川駅だか...
  368. 160879 匿名さん

    高輪ゲートウェイの開発名称は、品川駅北周辺地区再開発。高輪ゲートウェイは品川の一部です。

  369. 160880 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の仮称は品川新駅だったしね。

  370. 160881 匿名さん

    >>160870 匿名さん

    相鉄線乗り入れも品川にはメリットないしね。

  371. 160882 匿名さん

    >>160875 匿名さん

    昔より増便されてる。都バスはラッシュ時間帯は5分ヘッド。
    しかも、港南小学校前バス停は港南小学校前からWCT前に移動した。

  372. 160883 匿名さん

    >港南4から品川駅のバス便は利用が少なくなり大幅に減便されてますね。

    可哀想な話だな

  373. 160884 匿名さん

    >>160882 匿名さん
    昔はシャトルバスでさえ昼間10分毎だったよ。深夜1時まであったし。今は住民の天王洲アイル駅利用が増えて品川駅行きバスは空いてます。9時台は品川駅周辺のパートに行く主婦がまあまあ乗ってるけど7時台8時台はホントに少なくなりました。帰りはバス停が駅から遠くなったこともありほぼ回送状態です。

  374. 160885 マンコミュファンさん

    >>160882 匿名さん
    かつて都バスは4分ヘッドだったけど。平日昼間も減らされてるし土日なんて30分毎もある

  375. 160886 マンコミュファンさん

    >>160879 匿名さん
    高輪ゲートウェイ商業施設に行くのに品川で降りる人なんていませんよ。


  376. 160887 マンコミュファンさん

    >>160852 匿名さん
    東京タワーを1分見れば飽きる人もいるかもしれないが少数派の意見ですね。イルミネーションは見てて飽きないと思いますが価値観の違いなんでしょうね。

  377. 160888 匿名さん

    WCT爺さん、爺さんじゃないっていうなら港区から送られてくる風疹のクーポン券アップしてみてね。58才以上は送られて来ませんから気をっけてね。

  378. 160889 匿名さん

    俺は58歳以下でもセンスも古いしどっちみち爺さんとして扱うけどな
    精神年齢は幼稚園児としてみてるけど

  379. 160890 匿名さん

    >>160887 マンコミュファンさん
    昨日のは圧巻だったね。
    全パターン見られるのはおそらく開業記念の今だけだから、自宅の高層階から見られる人は動画におさめておくといいかもね。
    まぁ、綺麗に見れるのはせいぜい半径1.5kmくらいの建物からだけだろうけど。

  380. 160891 匿名さん

    >>160886 マンコミュファンさん

    そうかな?品川駅西口から高輪ゲートウェイにデッキを徒歩で行く人はいるでしょう。

    1. そうかな?品川駅西口から高輪ゲートウェイ...
  381. 160892 匿名さん

    >>160887 マンコミュファンさん

    多少飽きないのはイルミネーションのパターンが変わるからなんだわ。
    しかし、それも何千種類もあるわけじゃないから、1年もしたら全パターン見飽きるよ。

  382. 160893 匿名さん

    >>160891 匿名さん

    高輪ゲートウェイ5区域、6区域は品川駅の方が近いしね。

  383. 160894 匿名さん

    犯人早く見つかるといいね。

    8日午前10時45分ごろ、東京都港区東新橋の区立「イタリア公園」で「乳児の遺体のようなものが土の中に埋まっている」と110番があった。警視庁愛宕署によると、生後間もない性別不明の乳児の遺体が見つかり、同署が死体遺棄容疑で捜査している。

  384. 160895 匿名さん

    品川駅北口改札は高輪ゲートウェイ方面のための改札だしね

    1. 品川駅北口改札は高輪ゲートウェイ方面のた...
  385. 160896 匿名さん

    >WCT爺さん、爺さんじゃないっていうなら港区から送られてくる風疹のクーポン券アップしてみてね。



    ちなみに、今年送られているのは、40歳から47歳まで。48歳から57歳は来年ですよ。港区民なのに知らないのかな?

  386. 160897 匿名さん

    >>160894 匿名さん

    へぇ、いろんなことがあるね。

  387. 160898 匿名さん

    >>160894 匿名さん

    港南住民はバカじゃないから、そんなネタで煽ろうとは思いません。いい加減にしたら?

    1. 港南住民はバカじゃないから、そんなネタで...
  388. 160899 匿名さん

    イタリア公園によく埋めたな。
    もっと山奥とかあったろうに。
    悲しい事件。

  389. 160900 匿名さん

    >>160898 匿名さん

    何を煽るの?
    イタリア公園で事件があったという事実だけでしょう。
    港南住民とかどうでもいい。

  390. 160901 匿名さん

    >>160898 匿名さん
    何言ってるの、いつも1人でずっと浜松町ネガしてるのあなたでしょう
    やっぱりボケてる?自分でした事すぐ忘れる感じ?

  391. 160902 匿名さん

    >>160900 匿名さん
    イタリア公園はツインパークス直結のとこだよね?

  392. 160903 匿名さん

    >>160902 匿名さん

    そうだね。
    防犯カメラなどですぐ逮捕出来るんだろうけど、周辺のマンションとしてはマイナスイメージだろうな。

  393. 160904 匿名さん

    浜松町で死体遺棄ですか?

  394. 160905 匿名さん

    >>160903 匿名さん
    ツインパークスとかパークコート浜離宮は完売してて良かったね。中古や賃貸も単身用を除くとほとんどないしね。

  395. 160906 匿名さん

    不謹慎だなあ。

    ツインパークスの住民の気持ちも考えろよ。

  396. 160907 匿名さん

    今日はこういうニュースが多い。

    今月末に完成予定の新国立競技場で、準備段階の工事の際に187人分の人の骨が見つかっていたことが分かりました。
    https://news.livedoor.com/article/detail/17350920/

  397. 160908 匿名さん

    このくらいでは特になんとも思わないでしょ
    そもそも浜松町の治安は山手線でも1、2を争うレベルですし

  398. 160909 匿名さん

    >>160908 匿名さん

    なんとも思わない人はやばいよ。
    すごく痛ましい事件。

  399. 160910 匿名さん

    東新橋と報道されていますが、浜松町の間違いなんですか?

  400. 160911 匿名さん

    >>160909 匿名さん
    事件としては痛ましいのはわかってるよ
    だからと言って住まいとして考え直すとかそういうレベルの話じゃないって事ね

  401. 160912 匿名さん

    >>160898 匿名さん
    この書き込みで写真貼るのか意味不明なんだけど笑
    宣伝? 毎回きもすぎる

  402. 160913 匿名さん

    >>160910 匿名さん
    ニュースでは汐留の高級マンションや高級ホテルが立ち並ぶエリアと報道されてましたね。コンラッド、ツインパークス、ラトュールそして向かいのパークコート浜離宮のことでしょうか?

  403. 160914 匿名さん

    >ちなみに、今年送られているのは、40歳から47歳まで。48歳から57歳は来年ですよ。港区民なのに知らないのかな?

    ごめんごめん、オレそんな年寄りじゃないから普通に送られてきたよ。電話すれば48才以上の人も送られてくるから電話してアップしてね。お爺さん

  404. 160915 匿名さん

    >>160914 匿名さん

    キミのためにクーポンをアップしたら、なにかイイことでもあるのかい??
    (^。^)!

  405. 160916 匿名さん

    自分で爺さんじゃないって言ってるんでしょ? 証明出来ることを教えてあげたんだけど。出来ないってことはやっぱり爺さんなんだね。

  406. 160917 匿名さん

    >>160916 匿名さん

    匿名掲示板なのに、そんなくだらないこと証明する意味あるのかい??
    (^ν^)!

  407. 160918 匿名さん

    バスはタクシーと違って一度かがむ必要がなく立ったまま乗れるから楽、なんて言っちゃうのはまじでぎっくり腰の老人くらいでしょ

  408. 160919 匿名さん

    よくわからないけど、あなたが爺さんならそれでいいんじゃないの?爺さんでそんな素行の方いるなんてちょっと驚いています。

  409. 160920 匿名さん

    婆さんだったらもっと驚きますけど

  410. 160921 匿名さん

    こんな事してた人もいますけどね
    当時何を証明したかったのかは知りませんが

    1. こんな事してた人もいますけどね当時何を証...
  411. 160922 匿名さん

    >>160921 匿名さん

    ハハハ、爺さん

  412. 160923 匿名さん

    港南爺さん
    またブーメランですやん
    アホ丸出しですやん

  413. 160924 匿名さん

    >>160916 匿名さん

    そんなことしなくても免許証の住所と生年月日アップすれば良い。他は全部マスクしてね。

  414. 160925 匿名さん

    >>160918 匿名さん

    若くてもみんなそう思うわ。タクシーも箱型の方が乗り降りがスムーズ。タクシーは停車場所も気を使うしね。港南は完全車歩分離だからガードレールの切れ目が少ない。

  415. 160926 匿名さん

    >>160921 匿名さん

    めちゃくちゃ良く見えるね。レインボーブリッジは俺のものって感じかな。

  416. 160927 匿名さん

    >>160925 匿名さん
    おもわねーわ、むしろバスの方が動いてる時に立ってる必要があったりするしよっぽどしんどいんだけど

  417. 160928 匿名さん

    >>160926 匿名さん
    残念ながら正面は別のタワマンです
    覗き込んでやっとこの眺望だよ
    てかあなた本人だからよくわかってるでしょう

  418. 160929 匿名さん

    >>160925 匿名さん
    あなたWCTは車寄せが不便って言われて、地下にあるからそこで送迎してもらってるって言ってなかった?
    ガードレールの切れ目とか、結局海岸通り沿いで乗り降りしてるの?
    やっぱ地下のあんな場所にある車寄せは役に立ってないんだね

  419. 160930 匿名さん

    >>160927 匿名さん

    都バス行きは品川駅方向、帰りは天王洲アイル方向。通勤の流れと逆だから座れるんじゃない?

  420. 160931 匿名さん

    >>160928 匿名さん

    覗きこむという角度には見えないがね。タワマンからの眺めとしては普通に望める角度でしょう。

  421. 160932 匿名さん

    >>160930 匿名さん
    前に貼られたバスの写真だと人がパンパンでしたが

  422. 160933 匿名さん

    クーポン貼れ貼れ言ってる人、大量削除されたハレハレ猿だね!

  423. 160934 匿名さん

    バスの話は貧乏くさいです

  424. 160935 匿名さん

    >前に貼られたバスの写真だと人がパンパンでしたが

    へー、やっぱりWCTの人はほとんど品川駅利用者がほとんどなんだね。品川駅利用者が少ないというのはネガの嘘っぱちということ。

  425. 160936 匿名さん

    >>160934 匿名さん

    港区はバスが無いと生活できないエリアが多い。山手線内側でもね。

  426. 160937 匿名さん

    >>160932 匿名さん

    シャトルバスの朝のラッシュ時はそうでしょ。だからって、毎朝品川駅までのタクシーは呼ばないわな。

  427. 160938 匿名さん

    >>160931 匿名さん
    レインボーのぐるっと回ってる部分ならまだ正面の視界に入るかもしれないけど、少なくとも上で貼られた角度のような眺望は覗き込まないと見えないから
    本人が自分のフォローに必死なんだろうけどもう少しうまくやりなよ、頭悪いでしょ

  428. 160939 匿名さん

    >>160929 匿名さん

    おやおやおや!?
    寝ても覚めても特定の幸せそうな他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。
    いやはや…。

  429. 160940 匿名さん

    >>160938 匿名さん

    覗きこむという角度では無いね。それなら写真は無理でしょう。

  430. 160941 匿名さん

    >>160935 匿名さん
    バス便が半分以下に減らされてるからパンパンなんでしょうね。しんどいね。

  431. 160942 匿名さん

    >>160939 匿名さん
    誰もパークコート浜離宮なんて興味ないよ。

  432. 160943 匿名さん

    覗きこむ角度でこんな写真は無理でしょう。

    1. 覗きこむ角度でこんな写真は無理でしょう。
  433. 160944 匿名さん

    正面では無いけど北向きなら右斜め30度くらいの無理がない方向に大きく見えるはずですね。むしろ東向きの方が見難いかも。

    1. 正面では無いけど北向きなら右斜め30度く...
  434. 160945 匿名さん

    ワールドシティタワーズって、北よりやや西の角度になってるから北の部屋で正面がレインボーブリッジとか物理的におかしいんですけどね
    本当に正面というならちゃんと室内から部屋の窓枠入りで撮影すればいいのでは?

    1. ワールドシティタワーズって、北よりやや西...
  435. 160946 匿名さん

    >港区はバスが無いと生活できないエリアが多い。山手線内側でもね。

    電車乗るのにバス乗るんでしょ? それって無駄だし貧乏くさい

  436. 160947 匿名さん

    WCTから豊洲花火を見ると

    望遠レンズがないと遠くて見えない
    ゴミ焼却場の煙突が邪魔

  437. 160948 匿名さん

    一軒家ならわかるけど、タワーマンションでバスって・・・

  438. 160949 匿名さん

    煙突から水蒸気か煙でてたら見えなくなっちゃうね。

  439. 160950 匿名さん

    バスは恥ずかしい

  440. 160951 匿名さん

    バスが減らされて混雑してるなんて悲しいな

  441. 160952 匿名さん

    飛行機乗るときに普通はタラップから歩いて乗れるけど、バスに乗って搭乗するのってちょっと面倒だし嫌がられるよね。結局バスに乗るのが目的じゃないからなるべく乗りたくない。

  442. 160953 匿名さん

    >>160952 匿名さん
    地方へ行く便はバスで搭乗がよくあるよね。だから地方の人はバスが好きなんだね。

  443. 160954 匿名さん

    遥か遠くの花火だけを望遠撮影して

    前の前の汚い運河や品川埠頭は恥ずかしくて写せない ><笑

  444. 160955 匿名さん

    バスのイメージ  小学校の遠足、敬老会・・・う~ん

  445. 160956 匿名さん

    どうでもいい事で討論してるのでハッキリさせてあげましたよ
    ワールドシティタワーズ北部屋からマーキングされた地点の角度はおよそ50度です

    1. どうでもいい事で討論してるのでハッキリさ...
  446. 160957 匿名さん

    >>160950 匿名さん

    恥ずかしい…って
    オマエはバスに異性のエロティシズムでも感じているのかい??
    ( ^ω^ )!

  447. 160958 匿名さん

    >>160943 匿名さん
    花火を見るとなると、部屋から60度ほどの角度になりますね
    その写真ベランダとかで身を乗り出して撮ってるだけだよね

  448. 160959 匿名さん

    >>160958 匿名さん

    他人様マンションにそこまで興味かおありなら、現地視察してみたらどうだい??
    (^^)!

  449. 160960 匿名さん

    港南爺さん
    今日も1日皆におちょくられてますやん

  450. 160961 匿名さん

    60度の角度にあるものを室内から見ようとするとこういう感じになりますが
    これのどこが正面なんでしょうか

    1. 60度の角度にあるものを室内から見ようと...
  451. 160962 匿名さん

    >>160945 匿名さん

    誰か真正面とか言ったの?

  452. 160963 匿名さん

    >ゴミ焼却場の煙突が邪魔

    煙突被ってないじゃん

    1. 煙突被ってないじゃん
  453. 160964 匿名さん

    港南爺さん
    返しのレベルが低すぎですやん
    こんなんまたおちょくられますやん

  454. 160965 匿名さん

    >恥ずかしい…ってオマエはバスに異性のエロティシズムでも感じているのかい??

    港南爺さん
    こんな返し最悪ですやん
    そりゃ爺さん言われても仕方ないですやん

  455. 160966 匿名さん

    >>160958

    60度なら身を乗り出さなくても普通に見えるでしょう。タワマン住んだことないの?笑笑

  456. 160967 匿名さん

    正面が90度として60度って普通に見える。これも右端から左端までは写してないしね。

    1. 正面が90度として60度って普通に見える...
  457. 160968 匿名さん

    >>160958 匿名さん

    身を乗り出したらベランダの手すりは写らないでしょう。

    1. 身を乗り出したらベランダの手すりは写らな...
  458. 160969 匿名さん

    >>160899 匿名さん

    そういう問題ではない。

  459. 160970 匿名さん

    ゴミ焼却場の煙突ビューなんだよね

  460. 160971 匿名さん

    >>160967 匿名さん

    この視界で写真の真ん中が正面として60度の位置はフジテレビくらいだね。普通に見える。

    1. この視界で写真の真ん中が正面として60度...
  461. 160972 匿名さん

    >>160968 匿名さん

    なんだ真正面ではないが普通に見えるじゃないか。

  462. 160973 匿名さん

    60度の角度が身を乗り出さないと見えないとか言ってる人、ダイレクトウインドウのタワマン住んだことないのでは?

    それか、リビングの外にベランダがあるような構造の団地住まいか。それだったら正面しか見えないね。

  463. 160974 匿名さん

    >>160944 匿名さん

    その通り。
    いつも小ちゃい窓からみている壁ビューだと想像出来ないのだろう。

  464. 160975 匿名さん

    >>160968 匿名さん
    むしろ身を乗り出してないなら手すり写ってるはずなんだけど、上の花火の写真が手すりの向こうで撮ってるのは事実でしょ

  465. 160976 匿名さん

    >>160962 匿名さん

    誰も言ってません。ネガの苦し紛れの叫びです。

  466. 160977 匿名さん


    >>160966 匿名さん
    タワマンかどうかの問題じゃないから
    >>160961見れば、60度の角度にあるものを見れる場所が部屋の中でどれだけ限られてるのかすぐわかるだろ

  467. 160978 匿名さん

    >>160962 匿名さん
    そもそも真正面なんて言ってないけど
    正面から8度、目をやるだけ?
    これってつまりほぼ正面てことでしょ?
    全然正面じゃないよね

    1. そもそも真正面なんて言ってないけど正面か...
  468. 160979 匿名さん

    はいはい、ケンカしないでね
    WCTの眺望はこれの中層階だからね
    レインボーブリッジはなんとか見えるって感じです

    1. はいはい、ケンカしないでねWCTの眺望は...
  469. 160980 匿名さん

    >>160975 匿名さん

    だから手すり写ってるじゃないか。あんたもしつこいよ。いつまでも引っ張るなよ。wctの話ばかりを。

  470. 160981 匿名さん

    >>160978 匿名さん

    なんだ、もともと正面なんて言ってないじゃないか。

  471. 160982 匿名さん

    >>160979 匿名さん

    それ、低層階でしょ。目の前が公園で建物が建つ可能性がないからいいね。天気が良いと桜の季節は綺麗でしょう。

  472. 160983 匿名さん

    そもそもラウンジの写真載せてる時に、普段窓に近づくことがないから品川埠頭は視界に入らないとか言ってたのになんでレインボーブリッジになるとそんな窓に密着しちゃうの?
    辻褄合わないよう

  473. 160984 匿名さん

    >>160975 匿名さん

    この環境なら手すりの向こうで撮影する必要はないと思います。

  474. 160985 匿名さん

    >>160981 匿名さん
    正面から8度目をやるだけってなに?
    なんでこんなに話を盛っちゃうの?
    早く理想の生活に近づけるといいね

  475. 160986 匿名さん

    >>160983 匿名さん

    だから品川埠頭、視界に入ってるじゃないか。何を言ってるのやら。

  476. 160987 匿名さん

    >むしろ身を乗り出してないなら手すり写ってるはずなんだけど、

    どう見ても身を乗り出してませんね。あんたしつっこいわ。素直に認めな。

     

     
     

    1. どう見ても身を乗り出してませんね。あんた...
  477. 160988 匿名さん

    >身を乗り出してないなら手すり写ってるはずなんだけど

    ↑またアホネガ自爆!!

  478. 160989 匿名さん

    中層階とはこれくらいでしょうね。160979は低層階。低層階も公園ビューでそれはそれで良い。高層階ならレインボーブリッジは少し見下ろすくらいの見え方になるでしょう。
    どっちにしろ抜けた眺望が素晴らしい。

  479. 160990 匿名さん

    >>160989 匿名さん
    都心から離れると東京タワーが見えないのが残念だね。

  480. 160991 匿名さん

    今日も発狂中?

  481. 160992 匿名さん

    >>160987 匿名さん
    花火の写真の話をしてるんだけど、手すりの内側で撮ってるならなぜ手すりが写らないの?

  482. 160993 匿名さん

    >ワールドシティタワーズ北部屋からマーキングされた地点の角度はおよそ50度です

    100均パンで大満足のテンノース(北)次長は北向き部屋だからね。
    台場を撮るには東向きのラウンジに行かないとならないんだよね。
    お前、ださ過ぎ

  483. 160994 検討板ユーザーさん

    >>160993 匿名さん
    ラウンジはアクアタワーだよ。わざわざ行かないでしょ。

  484. 160995 匿名さん

    100均ではないよねw

  485. 160996 匿名さん

    >都心から離れると東京タワーが見えないのが残念だね

    WCT?ブリーズタワー、キャピタルタワー北向き
    高層階なら東京タワーも見えまっせ。

     

    1. WCT?ブリーズタワー、キャピタルタワー...
  486. 160997 匿名さん

    >>160992

    身長170cmくらいの人間がベランダに立って花火の写真を撮るのに、
    高さ1mくらいしかない手すりをわざわざフレームに入れて写すバカはいないでしょ。
    160987は、実際の視界を見てもらうために通常より低い位置からあえて手すりを入れて
    写してるんだと思うよ

  487. 160998 匿名さん

    港南は地上でも東京タワーは良く見える。
    シーズンテラスから見る東京タワーはテレビドラマのシーンで
    良く登場するね。タワマン高層階ならばっちり見えるでしょう。
     

    1. 港南は地上でも東京タワーは良く見える。シ...
  488. 160999 匿名さん

    >>160998 匿名さん
    東京タワー、シーズンテラスまで行けば見えるんだね。

  489. 161000 匿名さん

    シーズンテラスの場所を調べたらWCTからめっちゃ遠くて笑った

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸