東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 11:01:49
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 158501 匿名さん

    >>158484 匿名さん
    >品川って品川駅しか使えないでしょ
    >移動めちゃくちゃ不便だよ
    >その時点で候補から外す

    なるほどなるほど!
    アナタの主張はごもっとも。
    では、残った候補はどちらですか?

  2. 158502 匿名さん

    >>158499 匿名さん

    残念
    都心民のランナーは走っていくんだよ

  3. 158503 匿名さん

    >>158501

    秘密だよ
    千駄ヶ谷も東京ドームも一本で行けるとこだよ

  4. 158504 匿名さん

    既出なんだろうけど、今はじめてグーグルマップでWCT場所確認した
    品川駅に徒歩17分になるのだけど
    13分で無理なんじゃないの?
    天王洲アイルの方が近いね
    これは最寄り駅品川は無理があるな
    さんざん言い争ったのだろうからもう良いけど

  5. 158505 匿名さん

    >>158503 匿名さん

    だよねぇー
    秘密だよねぇぇー

    八王子なんて言えないよねぇぇー(^。^)

  6. 158506 匿名さん

    >>158504 匿名さん

    おやおや!?

    Google map で真夜中に調べてしまうほど、特定の他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですね。
    いやはや…。

  7. 158508 eマンションさん

    >>158504 匿名さん
    最寄りは天王洲アイル駅だけど駅力がショボすぎだからな。

  8. 158509 匿名さん

    高ゲー開発により、
    ・新区画は、外国企業社員物件
    ・vタワーは、品川駅直結物件
    ・港南埋立島は、天王洲激安エリア
    このように線引きが。

  9. 158510 匿名さん

    素晴らしい空の表情

    1. 素晴らしい空の表情
  10. 158514 匿名さん

    品川駅周辺って、結局南北移動しかないんだよね。東西方向移動しにくい。これは電車だけでなく車の移動も不便。これから道がやっと出来るんだろうけど大型車両の往来が更に増えそうだね。

  11. 158517 匿名さん

    [No.158511から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  12. 158518 匿名さん

    実際の住人が品川駅まで実質20分と言ってますよ

    1. 実際の住人が品川駅まで実質20分と言って...
  13. 158519 匿名さん

    大体、25分あれば着くよ。
    品川駅徒歩。
    品川駅徒歩。

  14. 158520 匿名さん

    >>158518 匿名さん

    主語が抜けててよう分かりまへん

  15. 158521 匿名さん

    >>158518 匿名さん
    そもそもバスは20分間隔だよ。

  16. 158522 匿名さん

    どうでもいい書き込みだらけ

  17. 158523 匿名さん

    爺さんがどうのこうのと書いてる人なんなんだ?

  18. 158524 匿名さん

    >>158514 匿名さん

    環状4号延伸と高輪ゲートウェイで解消するでしょう

  19. 158525 匿名さん

    >>158518 匿名さん

    バスに乗ればそんなにかからないと思う。

  20. 158526 匿名さん

    WCT住民なら新幹線に乗るまで200歩くらいしか歩かないだろう

  21. 158527 匿名さん

    有名マンション、人気マンションはいつまでも注目されますね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00012017-toushin-life

  22. 158528 匿名さん

    >>158523

    まず、爺さんの事から説明しようか?ww

  23. 158529 匿名さん

    >爺さんがどうのこうのと書いてる人なんなんだ?


    まず、爺さんってのはWCTに住むと自称する60過ぎの人の事。

    ママチャリに乗って山手線内側の東京タワーを見に行った事を自慢したり

    週末は青山でパン買う設定のお爺さん。

    過去には京都だかに旅行に行ったと嘘を付きすぐにバレた事もある。

  24. 158530 匿名さん

    >>158526 匿名さん
    タクシー使えばどこでも200歩以内だね笑笑

  25. 158531 匿名さん

    >>158525 匿名さん
    悪いこと言わないからタクシー乗りなよ。

  26. 158532 匿名さん

    >爺さんがどうのこうのと書いてる人なんなんだ?

    花火の画像を上げてそれがパクリと指摘されたら自ら擁護の書き込みをして
    即バレしてさらに恥の上塗りをした事もある。

    そう、お前の事だよ!

  27. 158533 匿名さん

    >>158529 匿名さん

    なるほどなるほど。
    ここは匿名掲示板だから、実際にWCTに住んでないかもしれないし、60過ぎじゃないかもしれないわけだ。
    ひょっとしてその人と直接の知り合い?

  28. 158534 匿名さん

    >>158532 匿名さん
    もしかしてだけど
    アナタ
    合体マシーン って呼ばれたことある?

  29. 158535 匿名さん

    >>158533 匿名さん
    書き込み履歴を分析して、性別や年代を推測してるんだろ
    これだけ証拠残せば誰でも推測出来る

  30. 158537 匿名さん

    >>158535 匿名さん

    しかし実際にWCTに住んだことのない80年代生まれの私を、60歳過ぎのWCT爺さんと呼んでいた。
    こいつの観察眼は節穴か!?

  31. 158539 匿名さん

    https://supportmap.jp/#13/35.6940/139.7904

    これ便利。地盤が分かるよ。
    液状化とか。

  32. 158541 匿名さん

    >>158537 匿名さん

    自分も前にちょっとだけ高輪ゲートウェイに期待とポジったら、その爺さん扱いされた。なんなんだろ?

  33. 158542 匿名さん

    ここで品川妬んでる人、自分の街が武蔵小杉みたいにならないか心配した方が良いのでは?

  34. 158543 匿名さん

    >>158530 匿名さん

    それ言い出したら日本中、新幹線駅までタクシーに乗れば新幹線に乗るのに200歩。ただし、どれくらいの時間がかかるかわからないけど。
    そういう意味じゃないことがわからないオツムの人が書いてるのか?

  35. 158544 匿名さん

    マンションの話題でも駅の話題でもない爺さんがナンタラとかいう書き込みはめんどくさいけど削除依頼しますか。。。

  36. 158545 匿名さん

    >>158544 匿名さん
    めんどくさいからそのままでいいよ。

  37. 158547 匿名さん

    >>158537
    >しかし実際にWCTに住んだことのない80年代生まれの私を、60歳過ぎのWCT爺さんと呼んでいた。

    で、お前さんがたまたまwctを知らないでスレに紛れ込んできただけの別人だとして
    このスレには自作自演で削除されたりしてる異常な人がいて
    そいつと間違えられたって事は理解できたのか?w

  38. 158549 匿名さん

    他人のブログから花火の画像パクってどや顔

    あったあった

  39. 158550 匿名さん

    >>158546 匿名さん

    どうでもいいことに、なんでそんなに必死?とりあえず、他の投稿者への暴言として削除依頼しとくわ。

  40. 158567 匿名さん

    [No.158536から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 158568 匿名さん

    >>158563
    >エルサク

    www。ネットで検索したら恥ずかしいからダメだったっけ?

  42. 158569 匿名さん

    >>158565 匿名さん

    おまえ誰だよはあんたが言われること。笑笑

  43. 158570 匿名さん

    >エルサク
    今でもwiki停止食らってるのか?

  44. 158571 匿名さん

    >>158559 匿名さん
    この人はインスタから画像を転載する小物です。

  45. 158572 匿名さん

    >この人はインスタから画像を転載する小物です。

    ハハハ、ですね。

  46. 158573 匿名さん

    >>158570 匿名さん
    最近はIPで書き込みしてます。
    1回だけ間違えてyurara2019で投稿したようですが。

  47. 158574 匿名さん

    >>158561 匿名さん

    来年はこの海にクィーンエリザベスが優雅に浮かびますね!水辺は素晴らしい!楽しい!

    1. 来年はこの海にクィーンエリザベスが優雅に...
  48. 158575 匿名さん

    >>158574 匿名さん
    これはエルサクの投稿です。

  49. 158576 匿名さん

    >>158574 匿名さん

    そうだねー!
    東京湾に浮かぶクイーンエリザベスを眺めるのが楽しみ。

    世界最大級の客船もオリンピックに合わせて寄港するようです!

    1. そうだねー!東京湾に浮かぶクイーンエリザ...
  50. 158577 匿名さん

    東京港を見渡せるロケーション。港区なんだから港が見えないとね!

    1. 東京港を見渡せるロケーション。港区なんだ...
  51. 158578 匿名さん

    >>158573 匿名さん

    オタクストーカーネガ?爆

  52. 158579 匿名さん

    昨日グーグルマップで初めてWCT確認した者だけど、別に嫉妬も発狂もしてないよ
    単純に嘘はいけないと思っただけだよ
    品川は移動不便だからない
    秘密の都心民ランナーです

    私がWCTで知っている客観的情報は、グーグルマップで品川駅徒歩17分というだけだ
    これで嫉妬しようがないよ

  53. 158580 匿名さん

    素敵な水辺

    1. 素敵な水辺
  54. 158581 匿名さん

    >>158577
    本当にすばらしい眺望ですね。山手線の駅物件でこれほどの広がりのある眺望をえられるマンションは品川のごく一部の物件だけです。

  55. 158582 匿名さん

    >>158575 匿名さん

    ズレてるよ、妬民。

    1. ズレてるよ、妬民。
  56. 158583 匿名さん

    >>158567 匿名さん

    >品川の発展と人気上昇、WCT人気に発狂しとるのは、山手線に関係ない民でしょうな。武蔵小杉関連スレを**ネタで荒らしても無視されてつまらないから戻ってきたんだな。笑笑

    図星だろうね
    ここのネガは駅力でもマンションでもまったく勝負にならないというか
    名前もだせないようなゴミみたいなところに住んでるやつだから
    爺さんとかエルサクとか朝鮮人などと意味不明な個人攻撃の書き込みを
    するしかない哀れなやつら。

    こいつらは品川駅の大発展と人気上昇を見せつけられながら、ゴミ大事な物件で
    朽ちていくだけの生き証人だから、大切にしよう(笑)

  57. 158584 匿名さん

    >>158582 匿名さん
    これは盗撮君の投稿ですね。

  58. 158585 匿名さん

    >>158580 匿名さん

    いいですねー
    世界のリニア品川駅天王洲エリア
    レディクリスタルの灯りが綺麗。
    おしゃれな水辺の暮らしに感謝。

  59. 158586 匿名さん

    >>158583 匿名さん
    ゴミみたいなところに住んでるやつに大人気の**マンションWCTですね。
    わかります。


  60. 158587 匿名さん

    >>158585 匿名さん
    これは盗撮君の1人芝居。

  61. 158588 匿名さん

    >>158579
    またひどい捏造だな。
    この前、WCTから品川駅港南口まで時間見ながら歩いたけど10分30秒で着いたよ。
    逃亡したネガのマンション掲示板も実際に歩いて11分程度だったと言ってたから、そんなものだろ。
    WCTから品川駅は不動産表記でも13分。17分とかありえない。

  62. 158589 匿名さん

    >>158583 匿名さん
    エルサクは実際マンコミュに存在してるし、ここにもずっと書き込みしてるし、それを意味不明と言うのは本人だけだよ

  63. 158590 匿名

    >>158579 匿名さん

    自分でもGoogleで見てみたが13分じゃない?他のマンションでも一般的なマンション敷地から港南口入り口までという定義で。

  64. 158591 匿名さん

    >>158588 匿名さん
    毎日時間見ながら歩いているの?www

  65. 158592 匿名さん

    ネガはGoogleの駅名や地名検索でそのままでてきた数字で何分とか言い張ってるんだろ。
    アホすぎるw

  66. 158593 匿名さん

    >>158588 匿名さん
    実質20分以上だそうです

    1. 実質20分以上だそうです
  67. 158594 匿名さん

    世界の品川駅まで11分~13分
    立派な山手線駅物件ですね。

  68. 158595 匿名さん

    >>158592 匿名さん
    17分でしたけど。

  69. 158596 匿名さん

    >>158594 匿名さん
    11分は無理ですね。
    嘘つきさん

  70. 158597 匿名さん

    >>158593 匿名さん

    実質とか意味まったく不明。
    どこからどこへの時間とかも書いてないし
    実際に歩いて11分程度で到着するのが現実。
    大きな駅であれば構内の移動時間もそれなりにかかるけど
    不動産の比較でそんなのは計算に入れないのが常識。

  71. 158598 匿名さん

    >>158597 匿名さん
    11分はJARO案件

  72. 158599 匿名さん

    158596 匿名さん 1分前

    >>158594 匿名さん

    >11分は無理ですね。
    ガチガチのネガが実際に歩いて計測して11分だったって書いてたんだから
    無理もなにもないだろ。

  73. 158600 匿名さん

    >>158595 匿名さん
    google mapは正確だからね。
    どっかの情報捏造物件は火消しに躍起です。

  74. 158601 匿名さん

    >>158599 匿名さん
    こういう時だけネガの言うことを認めるとは。

  75. 158602 匿名さん

    158575 158582
    は私です。
    エルサクでも盗撮君でもない。
    ズレ加減はマン掲さんより上だな^ ^

  76. 158603 匿名さん

    1.6キロ、徒歩21分だね。遠いね。

    1. 1.6キロ、徒歩21分だね。遠いね。
  77. 158604 匿名さん

    >>158602 匿名さん
    じゃあ、お前はインスタパクリの小物君ね。

  78. 158605 匿名さん

    山手線将来性ナンバー1の品川ステーションから徒歩11分
    しかもウォターフロントのロケーションならではの
    遮るものの無い素晴らしい眺望

    正直言って、他に太刀打ちできる物件はほとんど無いでしょう。

    1. 山手線将来性ナンバー1の品川ステーション...
  79. 158606 匿名さん

    >>158605 匿名さん
    これはパクリの小物君の投稿

  80. 158607 匿名さん

    >>158602です

    訂正158575→158574

  81. 158608 匿名さん

    これからは東京駅と品川駅の2トップの時代。品川駅周辺エリアの発展が日本経済を牽引してゆくことになります。楽しみですね。

  82. 158609 匿名さん

    >>158603 匿名さん
    徒歩21分とは強烈!

  83. 158610 名無しさん

    >>158605 匿名さん
    どこの話してるの?

  84. 158611 匿名さん

    >>158587 匿名さん

    続続ズレてるよ、妬民。

  85. 158612 匿名さん

    >>158608 匿名さん
    品川駅は楽しみですね。住むにはどのマンションはどこがいいですか?

  86. 158613 匿名さん

    >>158603
    品川駅突き抜けて京急ホームから転落しそうな場所 笑
    ネガってどこまでアホ丸出しなの? 笑笑笑
    やり直し!

  87. 158614 匿名さん

    >>158611 匿名さん
    小物君はすぐ怒る。

  88. 158615 匿名さん

    もしかして例の集合住宅には徒歩21分を徒歩11分と捏造している人がいて、四六時中掲示板を監視しているんですかね?

  89. 158616 匿名さん

    >>158612 匿名さん
    WCT以外が良いと思います。

  90. 158617 匿名さん

    新幹線ホームからなら徒歩18分だよ。

    1. 新幹線ホームからなら徒歩18分だよ。
  91. 158618 匿名さん

    >>158597 匿名さん
    改札までだと実質20分て事でしょう
    そのくらい想像できない?

  92. 158619 匿名さん

    >>158613 匿名さん
    >>158613 匿名さん
    WCTのアホネガは品川駅の山手線ホームに行ったことないの?


    1. WCTのアホネガは品川駅の山手線ホームに...
  93. 158620 匿名

    ネガが必死に一番遠くなるように計測しててワロタ

  94. 158621 匿名さん

    >>158620 匿名さん
    思い込みで11分になるように計測している方が笑えるんだけど

  95. 158622 匿名さん

    >>158606 匿名さん

    今度は小物君にされたけど
    >>158605は私ではない。
    ズレてるよ、妬民。

    合体マシーンになったり分離マシーンになったり、ダメだこりゃ

  96. 158623 匿名

    実質ってなんだよ(笑)ドアからホームまでで17分だったら遠くはないんだが。

  97. 158624 匿名さん

    WCT住民には吉野家基準なるものがあリます。
    港南口の吉野家を起点にする事が多いです。

  98. 158625 匿名さん

    >>158622 匿名さん
    じゃあお前は小物君の腰巾着ね。

  99. 158626 匿名さん

    23区民と違い湾岸の人々は健脚だから
    23区民より短時間で着けるんだよ!

  100. 158627 匿名

    >>158621 匿名さん

    google mapの画像の話をしているんだが。試しに敷地から港南口入り口までで見てごらん

  101. 158628 匿名さん

    >>158627 匿名さん
    11分なんて無理だから。

  102. 158629 匿名

    >>158628 匿名さん

    じゃあ何分?

  103. 158630 匿名さん

    >>158628 匿名さん
    空飛ぶ住民でもいるんじゃない 笑

  104. 158631 匿名さん

    >>158629 匿名さん
    17分だろ。

  105. 158632 匿名さん

    駅までの徒歩は不動産表記の基準でやるのが公平。各人が騒いでも意味無し。
    品川駅港南口からWCTまで徒歩13分。

  106. 158633 匿名

    >>158631 匿名さん

    自分で見てないだろw
    所詮、ネガなんてそんなもんだよな

  107. 158634 匿名さん

    >>158633 匿名さん
    どう見ても17分ですけど

  108. 158635 匿名さん

    >>158632 匿名さん
    11分は?

  109. 158636 匿名

    >>158635 匿名さん

    11分は実測なんだろ?知らんけど。

  110. 158637 匿名さん

    >>158636 匿名さん
    なんだよ実測って。
    時空でも歪めるのか?

  111. 158638 匿名さん

    ちなみにスミフ公式は14分です。

  112. 158639 匿名

    >>158637 匿名さん

    13分が他物件との比較上公平なんで、13分で良いのでは

  113. 158640 匿名

    Googleで品川駅からWCTキャピタルタワーで調べると13分

  114. 158641 匿名さん

    グーグルマップの距離1.3kmが正しければ、13分は相当速いよ
    ウルトラマラソンの後半だと1km歩くのに15分かかってしまう
    元気なときに意識してキビキビ歩いて12分弱でしょう
    感覚的に17分は妥当な時間だよ

  115. 158642 匿名さん

    分速 80メートルが基準
    1.3kmってことは徒歩16.25分

  116. 158643 匿名さん

    WCTの前でタクシーはすぐ捕まりますか?
    普段タクシー移動だからタクシーが捕まる場所なら有りかなと。

  117. 158644 匿名さん

    不動産表記13分は駅入り口までですから公表13分より実際は早いという住民さんの主張が正しいと非住民の方が実際に歩いて過去に証明されているようです。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  118. 158645 匿名

    >>158641 匿名さん

    グーグルマップで1kmなんだけど。分速80mで12.5分。感覚とか言い出すとキリがないので分速80mでいいでしょ。

  119. 158646 匿名さん

    車寄せや駐車場が地下なんて不便だね。

  120. 158647 匿名さん

    >>158638 匿名さん

    道路の付け替えで今は13分

  121. 158648 匿名さん

    合計すると11分半くらいなので、港南口から改札まで+3分で15分くらいでしょう。
    でも、実際は雨の日もあるしバスでラクチン移動でしょうけどね。
    不動産表記どおりの13分で良いのに、住民でも無い人が騒いでいるのは妬みですか?

  122. 158649 匿名さん

    >車寄せや駐車場が地下なんて不便だね。

    なんで?雨の日も傘差さずに乗車できるし車は汚れないし、
    タワーパーキングだと他の人と重なって出庫順番待ちになって面倒。

  123. 158650 匿名さん

    要するに20分見とけってことよ

  124. 158651 匿名さん

    >>158648 匿名さん

    人気マンションに対する妬みでしかないでしょう。笑笑

    1. 人気マンションに対する妬みでしかないでし...
  125. 158652 匿名さん

    >>158643 匿名さん

    捕まるよ。海岸通りはタクシーは通り道だから多い。

  126. 158653 匿名さん

    >>158650 匿名さん

    歩きでもそんなにはいらない。

  127. 158654 匿名さん

    WCT住民なら新幹線に乗るまで200歩くらいしか歩かないだろう

  128. 158655 匿名さん

    ワールドシティタワーズは名作マンション。それは認める。

  129. 158656 匿名さん

    >道路の付け替えで今は13分


    良く知ってるね
     

    1. 良く知ってるね 
  130. 158657 匿名さん

    1kmなら納得出来る時間だ
    私のグーグルマップの検索が間違っていたのかな

  131. 158658 匿名さん

    >これからは東京駅と品川駅の2トップの時代。品川駅周辺エリアの発展が日本経済を牽引してゆくことになります。楽しみですね。


    その通り。ウォールストリートジャーナルも報じている通り
    地域全体に波及効果を及ぼすでしょう。

    1. その通り。ウォールストリートジャーナルも...
  132. 158659 匿名さん

    WCT粘着質にもほどがある

  133. 158660 匿名さん

    マジで楽しみ!!
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO5136596024102019L83000/


    品川駅西口に未来型ターミナル、企画提案募る 国交省 (10/26日経)


    国土交通省関東地方整備局は品川駅西口駅前広場の整備に向け、次世代モビリティーの技術動向や施設運営手法などの企画提案を募集する。同局は駅前広場を未来型のターミナルとすることを想定している。企画提案を受けた後、技術的仕様等を検討したうえで、事業提案などを公募する。

    10月末まで企画提案の応募参加を受け付け、11月8~28日に提案書を募る。2027年のリニア新幹線開業を見据え、品川駅周辺で街と駅、道路が一体となった再開発を進める方針で、駅西口のターミナル整備はその一つとなる。

    ターミナルは自動運転車や電気自動車(EV)など次世代モビリティーの拠点とし、近くにある国道15号の道路上空にはデッキを整備する計画だ。利用者がモビリティーでデッキ上を往来できるようにし、街の回遊性を高める。観光情報の発信拠点としても利用する。

    1. マジで楽しみ!!品川駅西口に未来型ターミ...
  134. 158661 匿名さん

    WCT粘着じゃないよ
    WCTがこのスレに粘着しているからだよ

  135. 158662 匿名さん

    品川駅のルミネザキッチンと紀ノ国屋が閉店。いよいよ、品川駅改良工事着工ですね。

    https://www.lumine.ne.jp/newsrelease/pdf/release_191025.pdf

  136. 158663 匿名さん

    >>158661

    そういうのは粘着とは言わないと思う。
    あんたがWCTに言及してきっかけを与えているだけ。

  137. 158664 匿名さん

    そもそもWCTは天王洲アイル駅だよね。品川駅なんてバスで行くターミナル駅だよ。

  138. 158665 匿名さん

    >>158663 匿名さん

    WCTスレで存分に暴れくれれば良いんだよ
    興味があれば突撃するから
    WCTさんすぐにスレ荒すからさ
    しかし、永遠に続くことがよく分かったよ

  139. 158666 匿名さん

    >>158654 匿名さん
    タクシー使えばどのマンションでも100歩だね、

  140. 158667 匿名さん

    当板は個人情報やIPアドレスを書くと削除対象
    既にいくつかの該当書き込みは削除されてる

  141. 158668 匿名さん

    >>158667 匿名さん
    ビンゴだったという事ですね。

  142. 158670 匿名さん

    >>158660 匿名さん
    >マジで楽しみ!!

    っつうか、品川から六本木麻布虎ノ門へ人が流れる足ってだけだろ。人の流出。
    品川、地元のために全くならず。アホか

  143. 158671 匿名さん

    >品川駅なんてバスで行くターミナル駅だよ

    それは偏見だね。例えば渋谷駅まで歩いていけてバスならバス停2つ目のバス停前、東京駅まで歩いていけてバスならバス停2つだけのバス停前ってめちゃめちゃ便利。しかも住環境が公園直結で開放感がある住宅地なら最高。

  144. 158672 匿名さん

    >タクシー使えばどのマンションでも100歩だね、

    5分で着けなきゃ意味がない

  145. 158673 匿名さん

    >っつうか、品川から六本木麻布虎ノ門へ人が流れる足ってだけだろ


    ↑分かってて悔しいから捨てゼリフだと思うが、
    品川がハブになるってことなのに本気でこんな風に思ってたらそれはそれでアホ。
     

    1. ↑分かってて悔しいから捨てゼリフだと思う...
  146. 158675 匿名さん

    港南なんか買っちゃうから何時までも後悔する

  147. 158677 匿名さん

    >>158673 匿名さん
    ハブって事は途中の通り道という事ですよ。
    最終目的地ではないわけで。

  148. 158679 匿名さん

    >いいですねー
    >世界のリニア品川駅天王洲エリア
    >レディクリスタルの灯りが綺麗。
    >おしゃれな水辺の暮らしに感謝。


    レディークリスタルは素敵な水辺の風景に華を添えますね
    日曜日はこのあたりで良く結婚式の記念撮影やってますね
     

    1. レディークリスタルは素敵な水辺の風景に華...
  149. 158680 匿名さん

    >ハブって事は途中の通り道という事ですよ

    ↑英語さえできないバカはハブ(hub)を中継地点という意味だと思ってるんだなw

    hubとは中心、中枢という意味だから英和辞典検索してみな?英語のお勉強やり直し。

    https://ejje.weblio.jp/content/hub

    1. ↑英語さえできないバカはハブ(hub)を...
  150. 158681 匿名さん

    >>158679

    少しお洒落して船上ディナーに出かける楽しそうな人たちを乗せた
    レストラン船が毎日マンション前を優雅に通り過ぎて行く風景は素敵です。

    1. 少しお洒落して船上ディナーに出かける楽し...
  151. 158683 匿名さん

    [NO.158669~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  152. 158684 匿名さん

    >>158675 匿名さん

    後悔?逆で大満足。
    欲しくても売ってあげないよ!笑笑

    1. 後悔?逆で大満足。欲しくても売ってあげな...
  153. 158685 匿名さん

    >>158682 匿名さん
    図星だからすぐに反応する。

  154. 158686 匿名さん

    >>158683 匿名さん

    ???

  155. 158687 匿名さん

    >>158679 匿名さん

    クルーズクラブ東京の結婚式ですね
    散歩の途中で見かけるとこちらも幸せな気分になります。

    https://cctokyo.co.jp/

  156. 158688 匿名さん

    また盗撮ですか?
    ほどほどにしてください

  157. 158689 匿名さん

    品川やWCTへの過剰なまでの憧れが徐々に嫉妬へと駆り立て、さらに幸せそうな人々への強い憎悪と怨恨へ豹変してしまう…。
    ここに醜い人間の恥部を垣間見ることが出来ますね。

  158. 158690 匿名さん

    >図星だからすぐに反応する。


    ↑複数のポジ投稿を自作自演だと言い張る合体マシーンらしいアホさw

    俺のIPとは全く関係ないから、そのIPとやらを書きまくれば良い。
    そうすれば管理人も怒るだろうw

  159. 158691 匿名さん

    >>158689 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  160. 158692 匿名さん

    品川区の天王洲を発着するクルーズ船の話題は
    スレ違いでしょう

  161. 158693 匿名さん

    >>158690 匿名さん
    俺って誰ですか?
    あなたの事などどうでもいいです。

  162. 158694 匿名さん

    >また盗撮ですか?

    こういうのが盗撮なら世の中、盗撮だらけだなw

    逆立ちしても真似できない素敵な風景の写真を見たくないのは分かる

     

    1. こういうのが盗撮なら世の中、盗撮だらけだ...
  163. 158695 匿名さん

    >>158694 匿名さん
    しんやさんですか?

  164. 158696 匿名さん

    品川区の天王洲を発着するクルーズ船の話題は
    >スレ違いでしょう



    品川駅から徒歩の素敵なアーバンリゾートの話は十分にスレの範囲内の話題。
     

    1. 品川駅から徒歩の素敵なアーバンリゾートの...
  165. 158697 匿名さん

    こういうことですねえ
     

    1. こういうことですねえ 
  166. 158698 匿名さん

    またペタペタが始まった

  167. 158699 匿名さん

    >>158698 匿名さん

    妬民、ネタに鮮度がないよ^_^

  168. 158700 匿名さん

    >>158699 匿名さん
    **マンションに鮮度は不要です。

  169. 158701 匿名さん

    >>158691 匿名さん

    アナタには醜い人間の恥部が見てとれますね。

  170. 158702 匿名さん

    >>158701 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  171. 158703 匿名さん

    >>158701 匿名さん

    同意。
    彼には触らないほうがいいでしょう

  172. 158704 匿名さん

    >>158703 匿名さん
    すぐに触ってくるくせに

  173. 158705 匿名さん

    >またペタペタが始まった


    ぺたぺたして欲しいから煽ってるようにしか見えないw

  174. 158706 匿名さん

    >>158698 匿名さん

    ペタペタしてくれと言われてるからなぁ

    1. ペタペタしてくれと言われてるからなぁ
  175. 158707 匿名さん

    >>158702 匿名さん

    アナタには醜い人間の恥部が見てとれますね。

  176. 158708 匿名さん

    この周辺の風景と眺望に勝てるマンションはもう出てこないでしょう

    1. この周辺の風景と眺望に勝てるマンションは...
  177. 158709 匿名さん

    T.Y.HARBOR 東京都品川区東品川2-1-3
    レディクリスタル 東京都品川区東品川2-3-16

    WCTって品川区
    高輪ゲートも駅舎だけ港南

    1.  T.Y.HARBOR      東京都...
  178. 158710 匿名さん

    高輪の開発に嫉妬?

  179. 158711 匿名さん

    港南4

    1. 港南4
  180. 158712 匿名さん

    そうなよね
    品川駅が最寄り駅だもん
    品川の店舗が自慢

  181. 158713 匿名さん

    自慢のT.Y.HARBORも徒歩何分?

  182. 158714 匿名さん

    車?

    1. 車?
  183. 158715 匿名さん

    広場

    1. 広場
  184. 158716 匿名さん

    この勝負 五分五分やな

    1. この勝負 五分五分やな
  185. 158717 匿名さん

    甲乙つけがたい

    1. 甲乙つけがたい
  186. 158718 匿名さん

    引き分けかな

    1. 引き分けかな
  187. 158719 匿名さん

    運動するのは良い事 

    災害時の高層マンションの階段上り下りに備えておかないとね

    1. 運動するのは良い事 災害時の高層マンショ...
  188. 158720 匿名さん

    >>158690 匿名さん
    関係ないんだったらわざわざ書き込まなくて良い。

  189. 158721 匿名さん


    恵比洲、豊洲、天王洲

  190. 158722 匿名さん

    幸せそうな人々への一方的な怨恨がいかに理不尽かがよくわかる書き込みの数々です。出戻りネガの醜い恥部を垣間見ることができますね。

  191. 158723 匿名さん

    >>158721
    小石川荒らしてる奴、またボコられて発狂してるw
    毎度毎度アホすぎw


  192. 158724 匿名さん

    >>158720
    ハハハ、ほんとだよね。
    WCTのwiki書き込みしてる奴、加齢臭丸出しの編集履歴

  193. 158725 匿名さん

    >>158723 匿名さん

    小石川さん、こんにちは。

    王様路線・山手線の掲示板に、時々いらしてたんですね。

  194. 158726 匿名さん

    >>158722 匿名さん
    単にバカにしているだけですよ。反応みて楽しませてもらってる。エサは豊洲、浜離宮は終わったようなので小石川かな。

  195. 158727 匿名さん

    >>158724 匿名さん

    スゲーなオマエ!
    wiki書き込んだ人のニオイを嗅ぎ分けるんだ!?ある意味地獄だなぁww

  196. 158728 匿名さん

    >>158726 匿名さん

    それ、憧れからの嫉妬ですよ(^ ^)
    醜い恥部ですね…w

  197. 158729 匿名さん

    >>158722 匿名さん
    このスレのWCT住民は、他のスレでは醜い恥部をたくさん見せていますけどね。

  198. 158730 匿名さん

    >>158727 匿名さん
    **臭い

  199. 158731 匿名さん

    wikiに書き込んだ人の臭いってどうやって嗅ぐんだろ??

  200. 158732 匿名さん


    小石川はガレキでウメタテた 埋め立て地 らしいね

  201. 158733 匿名さん

    WCT住民はこのスレッド専門でしょ

  202. 158734 匿名さん

    >>158726 匿名さん
    そうそう。
    でも何でだろ。
    小石川さんがあれ程毎日必死な理由って。
    高かろう悪かろうの頂点を掴んだ自覚が芽生えてきたのかな。
    後悔してるのが皆んなにバレるから、火消ししても逆効果なのに。

  203. 158735 匿名さん

    >>158734 匿名さん

    小石川は山手線じゃないしね

  204. 158736 匿名さん

    >このスレのWCT住民は、他のスレでは醜い恥部をたくさん見せていますけどね。

    いくら嫁に逃げられリストラされたからって60過ぎて何やってんだよって

  205. 158737 匿名さん

    >小石川荒らしてる奴、またボコられて発狂してるw毎度毎度アホすぎw

    港南で蹴飛ばされたりあっちこっちでやられておかしくなってるか

  206. 158738 匿名さん

    リニア計画が遅れそうだから、ハブといってもかなり先。
    それに合わせて何もかもが遅れそうだな。

    待ちの人生

  207. 158739 匿名さん

    >>158736 匿名さん

    お知り合いの方なら直接連絡してあげて下さいな(^ ^)

  208. 158740 匿名さん

    小石川は瞬間蒸発でしょ?
    WCTは完売に8年かかったようだけど。

  209. 158741 匿名さん

    >>158738 匿名さん

    山手線新駅はかなり先、たくさん聞いたな。

  210. 158742 匿名さん

    山手線に関係ない民が山手線に憧れるスレだとよく分かる。

    1. 山手線に関係ない民が山手線に憧れるスレだ...
  211. 158743 匿名さん

    >複数いるはずの港南さん、みんなそろいもそろって直結公園が大好きなはずなのに、wikiはたった一人でひたすら編集してるね

    eruahosaku・・・

  212. 158744 匿名さん


    小石川は地権者が中古を売り出してみたものの、半年近く売れてませんね。

  213. 158745 匿名さん

    江戸城下の武家屋敷エリアだった小石川後楽園周辺と、
    海だった港南。

    嫉妬するなら山手線内の駅直結に引っ越せばいいのに。

  214. 158746 匿名さん

    >>158743 匿名さん

    それもまた、別人じゃないの?

  215. 158747 匿名さん

    小石川は文京地区だから、
    筑波大
    お茶の水女子大
    その附属小・中・高
    東京学芸大学附属竹早小とかあるね。

    港南は食肉市場と生コン工場?

  216. 158748 匿名さん

    >>158745 匿名さん
    >嫉妬するなら山手線内の駅直結に引っ越せばいいのに。

    ハハハ、周りはドンドン引っ越ししてても爺さんは無理だろうね

  217. 158749 匿名さん

    山手線の駅直結みたいに眺望、環境悪いとこに引っ越す気はしない。

    1. 山手線の駅直結みたいに眺望、環境悪いとこ...
  218. 158750 匿名さん

    小石川って環境良いんだろうな。マンションの周りの写真見たい

  219. 158751 匿名さん

    宇宙最強マンションWCT

  220. 158752 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  221. 158753 匿名さん

    >>158747 匿名さん

    マンションの周囲の写真アップして!マンションからの眺望でもいいよ!

  222. 158754 匿名さん

    色々と誤情報が飛び交ってますね。

    まずは、小石川は文教地区ではないです。
    当たり前です。一大幹線道路脇の商業地です。
    一度現地を見て頂ければと思います。
    噴き出しますよ。

    もう一点、小石川は江戸の大火で出来たガレキの山を利用して小石川沼をウメタテた、埋め立て地です。

    取り急ぎ事実まで。

  223. 158755 匿名さん

    >>158747 匿名さん

    それは全て格上エリアの、茗荷谷ですね。
    建物所在地は大塚になります。
    そもそも小石川のような水没ハザードマップのど真ん中に、学校は作りません。

  224. 158756 匿名さん

    >>158755 匿名さん

    白山通り沿いって、東京人なら誰でも知ってるからね。
    騒音はひどいし、住環境は悪い。
    当然、学校のレベルも低くなる。
    港区一位の港南小とは、大違いだ。

    https://diamond.jp/articles/-/217657

  225. 158757 匿名さん

    虹橋の眺望も晴海フラッグに負けるよね。港南からは倉庫街や港清掃工場の煙突が邪魔。

  226. 158758 匿名さん

    晴海フラッグは低層からも見えるしね。

  227. 158759 匿名さん

    WCT住民が他のスレを荒らしまくるのは何故でしょう?

  228. 158760 匿名さん

    昔から港南駅遠は散々馬鹿にされてきたので、少し人気が出てきたことで、かつて馬鹿にされた腹いせに荒らしているんでしょうね。

  229. 158761 匿名さん

    >158759
    劣等感だと思いますよ

  230. 158762 匿名さん

    見栄を張る心理や特徴と対処法10選
    https://the5seconds.com/ostentatious-10436.html

    見栄を張る心理
    ・本当は自分に自信がないから
    ・コンプレックスがあるから
    ・ついオーバーに話してしまう
    ・自分に有利に物事を運ぼうとするため

  231. 158763 匿名さん


    港南も小石川も、ウメタテ同士仲良くしなさい。

  232. 158764 匿名さん

    >>158759 匿名さん

    それは妄想でしょう

  233. 158765 匿名さん

    158756はWCT住民ではないことは明らか。

  234. 158766 匿名さん

    小石川ネガのシャビー君が降臨しているようだね
    初心者マークの言うことは信じるな
    倍率下げたのは購入者からは、何気にありがたかったかも知れないけど

  235. 158767 匿名さん

    >>158759 匿名さん

    匿名掲示板なのに、なんで住んでるところが分かるの? なんとなく?

  236. 158768 評判気になるさん

    WCTの攻撃性と異常性を知っているとね、仕方ないよね

  237. 158769 匿名さん

    小石川購入者の監視チームが、王様路線スレにも派遣されてきましたか。

    都営を乗り継いでお越しのようです。

  238. 158770 匿名さん

    小石川ネガさん発狂中のようだな
    白金にも連投しているな
    複数レへの連投ぶりに発狂具合が伝わってくるよ

  239. 158771 匿名さん

    小石川さんの監視ぶりは、もう火消しが追いつかないくらいに広まってしまいましたから
    住むのが恥ずかしいマンションになりそうです

  240. 158772 匿名さん

    宇宙最強マンションに大満足してる住民は、よそのマンションに興味なし

    1. 宇宙最強マンションに大満足してる住民は、...
  241. 158773 匿名さん

    >>158771 匿名さん

    君が監視しているのだろ
    白金の連投はビビったぞ
    そして私は、住民じゃないし

  242. 158775 匿名さん

    >>158742 匿名さん
    WCTさんの出張先がよく分かる表ですね。パークコート浜離宮スレが閉鎖になってしまい残念でしたね。

  243. 158776 匿名さん

    >>158775 匿名さん

    宇宙最強WCTは水辺、公園直結、スーパー眺望、山手線ターミナル駅以外は興味ゼロ。ネガする気も起きない。

    1. 宇宙最強WCTは水辺、公園直結、スーパー...
  244. 158777 匿名さん

    小石川のスレとやらが荒れているのなら、どんどん削除依頼が吉。

    WCTには一切関係ないから、好きなだけ削除依頼してくらはい。

    1. 小石川のスレとやらが荒れているのなら、ど...
  245. 158778 匿名さん

    >>158776 匿名さん
    だったら静かにしてろ

  246. 158779 匿名さん

    >>158778 匿名さん

    ほんとにそうだねw
    もうお腹いっぱい。

  247. 158780 匿名さん


    小石川は中古のリセール不振でイライラしてるんでは。

  248. 158781 匿名さん

    >>158780
    君の連投はもういいから
    せめて、小石川スレだけにしてくれ

  249. 158782 匿名さん

    >>158776 匿名さん

    どこかのラブホテル街?

  250. 158783 匿名さん

    豊洲や浜離宮の時もそうだけど小石川もいないでしょうね

  251. 158784 匿名さん

    >>158782 匿名さん

    アーバンリゾートですわよ。

    1. アーバンリゾートですわよ。
  252. 158785 匿名さん

    >>158776 匿名さん

    港区×公園直結×水辺×東京ベイビュー×山手線ターミナル徒歩×豪華設備のマンションは二度と供給されないでしょう。最強です。

  253. 158786 匿名さん

    バス便マンションという時点で、最強じゃないよ
    それを打ち消す魅力があるかですね
    少なくとも私は、バス便でもう検討しないよ

  254. 158787 匿名さん

    >>158786 匿名さん

    WCTは住む人を選ぶマンションなので、あなたには無理でしょう。

  255. 158788 匿名さん

    羽田線越える 笑

    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫ビュー 大笑

    遠すぎるからバスが自慢 大爆笑

  256. 158789 匿名さん

    >>158788 匿名さん

    なにか癇に障りましたか??
    心配ですね。

  257. 158790 匿名さん

    >>158788 匿名さん

    爆笑してるのは異常者のあなただけ

  258. 158791 匿名さん

    そうか!

    1. そうか!
  259. 158792 匿名さん

    雨の日も雪の日も駅から一切傘を持たずにマンション前に座って移動。徒歩5分よりバス5分!

    1. 雨の日も雪の日も駅から一切傘を持たずにマ...
  260. 158793 匿名さん

    >>158792 匿名さん

    徒歩5分よりバス5分!
    名言だねぇ。

  261. 158794 匿名さん

    うん小石川
    うん港南

    なかーま(=´∀`)人(´∀`=)

  262. 158795 匿名さん

    駅中移動の距離も多いのでしょ?
    それに、バスに乗りたくないよ
    バスの時刻表に縛られるのも嫌

    このバス停は、敷地の中にあるの?

  263. 158796 匿名さん

    >>158795 匿名さん

    いろいろ言い訳してるけど
    バス代が惜しいだけでしょ!?

  264. 158797 匿名さん

    バス代なんて考えたことなかったよ
    幾らなの?
    管理費で賄われているのかと思っていた

  265. 158798 匿名さん

    >>158795 匿名さん

    バスは通勤時間帯5分ヘッド。いちいち時刻表なんか気にしない。時刻表なんか見ない山手線と一緒。

  266. 158799 匿名さん

    >>158797 匿名さん

    都バスでもシャトルバスでも早い方を選択すればいい。都バスに20年間毎日往復乗っても、20年でたった200万。バス代が気になる経済状況ならタワマンなんか買わない方がいい。

  267. 158800 匿名さん

    心配するな
    港南でマウントとるの止めなさい
    思考が上からだな

  268. 158801 匿名さん

    羽田線向こうの離島なんでしょ。なんか、隅田川向こうと同じなんだよね。

  269. 158802 匿名さん

    ライバルが江東区物件

  270. 158803 匿名さん

    羽田線より向こうかぁ、しかも運河の向こう
    目の前が汚い運河とコンテナ倉庫ビュー+羽田線+海岸通リ+モノレールの軌道
    バスが生命線なんて嫌だな

  271. 158804 匿名さん

    駅直結徒歩6分のVタワーが㎡140万、駅からバス5分のWCTが㎡106万。
    80㎡としてマンション価格の差額は2700万。駅からかかる時間は
    ほぼほぼ同じで、Vタワーは歩き、WCTは座って移動。

    品川駅周辺の買い物施設などはVタワーと同様に便利に利用しつつ、
    バスに座って5分で着く、公園直結、眺望抜群、プール付きの
    マンションに30年住んで、都バス代300万。シャトルバスなら170万。

    Vタワー買うならWCTで公園直結の環境や眺望を楽しみながら暮らし
    つつ、残りの金で遊びまくったほうが短い人生楽しいね!マンション安いのは良いことだ!

    1. 駅直結徒歩6分のVタワーが㎡140万、駅...
  272. 158805 匿名さん

    隣の緑水公園には、土嚢が置いてあるみたいね。マンション敷地内はどうなってるの?

  273. 158806 匿名さん

    >>158803 匿名さん

    あなたは買わなくてもいいよ。誰もあなたに買えとは言ってないし。笑

    1. あなたは買わなくてもいいよ。誰もあなたに...
  274. 158807 匿名さん

    >残りの金で遊びまくったほうが短い人生楽しいね

    どんな楽しみされてるんですか? 

  275. 158808 匿名さん

    >>158805 匿名さん

    緑水公園は防災設備が整った最新の公園だから、土嚢は念のための配置でしょう。

  276. 158809 匿名さん

    盗撮じゃね?

  277. 158810 匿名さん

    港区は無駄に土嚢なんて置きませんよ

  278. 158811 匿名さん

    港区 緑水公園に土嚢準備 
    羽田線向こうの物件 何も準備なし

  279. 158812 匿名さん

    >>158804 匿名さん

    Vタワーの方が断然いい。
    徒歩10分以上は嫌だ。
    もちろんバスも。

  280. 158813 匿名さん

    そうだね、友人呼ぶにも駅近の方がいい

  281. 158814 匿名さん

    >>158788 匿名さん

    それな

  282. 158815 匿名さん

    都営バスもシャトルバスも
    ずっと運行されますよね

  283. 158816 匿名さん

    港南団地とか八潮団地とかw

  284. 158817 匿名さん

    「品川に住んでます」って言って駅からバス

    友人にもバス代渡してね

  285. 158818 匿名さん

    「品川駅から天王洲アイル駅行きのバスに乗ってね」

    さて最寄駅はどっち?

  286. 158819 匿名さん

    ドゥ・トゥールもシャトルバス(新橋発着)あるけど、自慢されてませんね

    BRT運用開始したら東京駅物件、新橋駅物件

    相当増えますね

  287. 158820 匿名さん

    俺の友人はWCTに住んでいるけど天王洲アイルに住んでいると言っている。
    礼儀正しくて尊敬できる人だ。
    でもここのWCTの人は尊敬できない。
    大きなマンションだとしょうがないですね。

  288. 158821 匿名さん

    >>158819 匿名さん

    隅田川の向こうの僻地から5分で着くの?

  289. 158822 匿名さん

    >>158820 匿名さん

    別に品川でいいじゃん。そんなに品川駅物件にコンプレックスあるのか?

  290. 158823 匿名さん

    品川駅、今日は全国菓子パンランキング1位札幌の菓子パン限定販売だって。ついつい買ってしまう。

    1. 品川駅、今日は全国菓子パンランキング1位...
  291. 158824 匿名さん

    今日も雨、だけど傘いらずで快適に帰宅!

  292. 158825 匿名さん

    >>158823 匿名さん

    多分どこでもやっているよ
    飯田橋で南北線から東西線に乗り換えるとき地下通路で売っているよ
    後楽園駅でも改札出たところでも売っている

  293. 158826 匿名さん

    >>158804 匿名さん
    あなたの考えだと部屋の前からバスでるの?


  294. 158827 匿名さん

    お前ら知らないだろうから教えてやるけど品川なんて何にもねえぞ。

    品川ですら何にもないんだから港南団地なんてマジなんもない。

  295. 158828 匿名さん

    >>158804 匿名さん
    バス代の話もだけど家族いないの?通勤なら天王洲アイルを使うからバス代の余計な出費はないんだろうけどね?

  296. 158829 匿名さん

    お前ら知らないだろうから教えてやるけど

    港南団地なんて住んだらバスで行く駅で買う菓子パンで有り難がるようになるぞ。

  297. 158830 匿名さん

    >>158820 匿名さん

    その人、たぶんキミに来て欲しくないから、嘘ついてるんだと思うよ。あと、向こうはキミのこと友人と思ってないかも…。
    さびしいねぇ…。傷つくねぇ…。

  298. 158831 匿名さん

    WCTさん辛くないか?
    1週間掲示板から離れてみると、清々しい毎日になって、物事が好転しだすと思う
    何も書かなきゃ戦う必要ないんだよ
    掲示板で勝ってもしゃーないやろ

  299. 158832 匿名さん

    >>158831 匿名さん

    キミ、マジで辛そうだな。
    大丈夫か??
    季節の変わり目は、気をつけろ!

  300. 158833 匿名さん

    >>158832 匿名さん

    意味のわからない変な煽りするなよ

    何という無意味なやり取りでしょう

  301. 158834 匿名さん

    まともなこと書いてるのはWCT住民だけという異常な掲示板w

  302. 158835 匿名さん

    バスに乗って菓子パン買いに行く自慢する港南団地住民か。

  303. 158836 匿名さん

    >何も書かなきゃ戦う必要ないんだよ

    戦う?何と?

    宇宙最強マンションは無敵だから戦う必要は無いのだよ!
     

    1. 戦う?何と?宇宙最強マンションは無敵だか...
  304. 158837 匿名さん

    >バスに乗って菓子パン買いに行く自慢する港南団地住民か

    バスの乗って買いに行くのではなく仕事の帰り道に買うって感じでしょ
    エキナカが充実してる駅は楽しいね

  305. 158838 匿名さん

    地下駐車場はアウト。

  306. 158839 匿名さん

    お前らバスに乗って菓子パン買いに行く港南団地民に少しは同情してやれよ

  307. 158840 匿名さん

    港南団地民はママチャリで東京タワー見に行って自慢したり
    菓子パン買って自慢したりレベルたけーなw

  308. 158841 匿名さん

    WCT住民は身バレしているくせによーやるわ。

  309. 158842 匿名さん

    >>158841 匿名さん

    アナタがいうWCT住民って
    本当にWCTのヒトなの?

  310. 158843 匿名さん

    >>158842 匿名さん
    WCT住民以外に誰がいるのさ

  311. 158844 匿名

    本物のWCT住民と偽物のWCT住民がいるのは、ちょっと遡ったら分かる。ポジ過ぎる奴は偽物。

  312. 158845 匿名さん

    うち、1名は完全に身バレしている。

  313. 158846 匿名さん

    大好きなWCTが、立地が悪いおかげで買う(住む)ことができてよかったね。

  314. 158847 匿名さん

    WCT素晴らしい!!
     

    1. WCT素晴らしい!! 
  315. 158848 匿名さん

    >>158823 匿名さん

    この間は品川駅で新潟物産展やってた

  316. 158849 匿名さん

    このパン、めちゃ旨だった。また買いたいけど明日はやってないだろうなあ。
    でももっと旨いものが売ってるかも。
     

    1. このパン、めちゃ旨だった。また買いたいけ...
  317. 158850 匿名さん

    >>158841

    合体マシーンしちゃうキミには特定は無理。
    IPアドレスもデタラメw

  318. 158851 匿名さん

    素敵な水辺の暮らし
    リニアターミナル品川から徒歩13分の奇跡

    1. 素敵な水辺の暮らしリニアターミナル品川か...
  319. 158852 匿名さん

    >港南団地民はママチャリで東京タワー見に行って自慢したり

    ママチャリじゃなくてロードバイク!
    東京タワーはWCTからロードバイクで20分かからないよん!
    (画像はイメージですって書いとかないとアホがうるさいんだよね 爆!)
      
     

    1. ママチャリじゃなくてロードバイク!東京タ...
  320. 158853 匿名さん

    >>158850 匿名さん
    あなたがそのIPアドレスを使っていないだけでしょ。

  321. 158854 口コミ知りたいさん

    >>158837 匿名さん
    確かに遠すぎて気軽に行けるような距離じゃないね。品川駅でバス待ちの時間とか利用して買い物するんだよね。

  322. 158855 匿名さん

    >>158849 匿名さん
    また盗撮だよ。

  323. 158856 匿名さん

    >>158851 匿名さん
    徒歩13分なんて遠すぎて奇跡でもなんでもないでしょ。別のエリアだよ。


  324. 158857 匿名さん

    爺さんという時点でハズレ

    何が身バレなんだかwww

  325. 158858 匿名さん

    >>158852 匿名さん
    もう1人の港南さんはアンチ東京タワーだよね。

  326. 158859 匿名さん

    >>158852 匿名さん
    人のブログから勝手に画像転載するなよ。

  327. 158860 匿名さん

    >>158857 匿名さん
    昼間からマンコミに投稿する時点で退職後の爺さんでしょ笑笑

  328. 158861 匿名さん

    >>158857 匿名さん
    爺さん言っているやつは一人だけだろ。

  329. 158862 匿名さん

    >確かに遠すぎて気軽に行けるような距離じゃないね。

    どれくらいだったら気軽に行けるの?

    で、WCTは徒歩13分でリニアターミナル品川駅だけど
    あなたの家のその距離には何があるの???笑笑

     

    1. どれくらいだったら気軽に行けるの?で、W...
  330. 158863 匿名さん

    >>158862 匿名さん
    徒歩17分って事になりましたよね。

  331. 158864 匿名さん

    >>158860 匿名さん
    確かに現役社員だったら即クビレベル。定職ついてないかリタイアされて自由なんでしょう。

  332. 158865 匿名さん

    >人のブログから勝手に画像転載するなよ

    無断転載禁止のサイトから転載するあんたに言われたくないわwww

  333. 158866 匿名さん

    >また盗撮だよ。

    盗撮だとして?だから?笑

    こういうのは盗撮とは言わないんだよww
    日本語お勉強やり直し!!
     

    1. 盗撮だとして?だから?笑こういうのは盗撮...
  334. 158867 匿名さん

    >徒歩17分って事になりましたよね。

    何が?

  335. 158868 匿名さん

    意味不明のバス代計算から独身なのは明らかになったけどね。定職ついてたら交通費支給される天王洲アイル駅を利用するだろうしね。以前住民同士でバトルしていたけど。

  336. 158869 匿名さん

    >>158866 匿名さん
    屁理屈ばっか。

  337. 158870 匿名さん

    >>158867 匿名さん
    品川駅までの徒歩分数

  338. 158871 匿名さん

    >>158862 匿名さん
    遠すぎるからバスあるんだろうし笑笑

  339. 158872 匿名さん

    shinyaさん、もうやめてください。

  340. 158873 匿名さん

    17分?不動産屋に文句言いなwww
     

    1. 17分?不動産屋に文句言いなwww 
  341. 158874 匿名さん

    >バスに乗って菓子パン買いに行く自慢する港南団地住民か

    ママチャリで自慢したりホント幼稚だよな

  342. 158875 匿名さん

    shinyaさんって何?

  343. 158876 匿名さん

    >人のブログから勝手に画像転載するなよ

    港南団地住民はそんなレベルだよな

  344. 158877 匿名さん

    >>158873 匿名さん
    不動産屋が17分なら17分にするわけな?

  345. 158878 匿名さん

    >>158871

    天気良い日は歩いて帰りますよん。
    雨の日も雪の日もターミナルから座って5分で自宅!1

    傘いらず!徒歩5分よりバス5分!
     

    1. 天気良い日は歩いて帰りますよん。雨の日も...
  346. 158879 匿名さん

    >>158874

    ママチャリじゃなくてロードバイク!
    東京タワーはWCTからロードバイクで20分かからないよん!
    (画像はイメージですって書いとかないとアホがうるさいんだよね 爆!)

    1. ママチャリじゃなくてロードバイク!東京タ...
  347. 158880 匿名さん

    >>158873 匿名さん
    港南二丁目の品川Vタワーは品川駅直結ですか?

  348. 158881 匿名さん

    >>158878 匿名さん
    バス停から徒歩5分というオチあるね(笑)

  349. 158882 匿名さん

    これは自作だよん!
     

    1. これは自作だよん! 
  350. 158883 匿名さん

    >バス停から徒歩5分というオチあるね(笑)

    バス停はマンション前だね!

  351. 158884 匿名さん

    >>158883 匿名さん
    バス乗るのに20分待つんでしょ

  352. 158885 匿名さん

    さあ、宇宙最強人気マンションの話題盛り上がって行きましょう!

    1. さあ、宇宙最強人気マンションの話題盛り上...
  353. 158886 匿名さん

    >>158882 匿名さん
    ヘタクソな写真ですね。

  354. 158887 匿名さん

    >バス乗るのに20分待つんでしょ

    5分ヘッド

  355. 158888 匿名さん

    >shinyaさん、もうやめてください。

  356. 158889 匿名さん

    >>158886

    そうかな?あなたのマンションの写真アップして見て!!

    1. そうかな?あなたのマンションの写真アップ...
  357. 158890 匿名さん

    写真の腕はそこそこだと思うけどねえ

     

    1. 写真の腕はそこそこだと思うけどねえ 
  358. 158891 匿名さん

    こんなのはいかが?

    1. こんなのはいかが?
  359. 158892 名無し

    >>158890 匿名さん
    写真家なんですか?

  360. 158893 匿名さん

    >ヘタクソな写真ですね。

    もう老人だから手が震えてるんだよ

    ピースもまともで出来ないから

  361. 158894 匿名さん

    >>158877 匿名さん

    なんで不動産表記から4分プラスしたいの?

  362. 158895 匿名さん

    >>158889

    これですよこれ!!
    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

  363. 158896 名無し

    rankin2019の撮った画像はすぐわかるな。

  364. 158897 匿名さん

    駅裏にて避難訓練中

    1. 駅裏にて避難訓練中
  365. 158898 匿名さん

    >>158892 名無しさん

    自分はプロじゃないけどプロも写真撮りに来るよ

    1. 自分はプロじゃないけどプロも写真撮りに来...
  366. 158899 匿名さん

    >>158897 匿名さん

    早朝かな?珍しい写真だね

  367. 158900 匿名さん

    港南の人が発狂したね。しんどいね。

  368. 158901 匿名さん

    この写真集出してる人ね。

    1. この写真集出してる人ね。
  369. 158902 匿名さん

    >>158900 匿名さん

    レスしてるだけ。まったくしんどくないよ!
    楽しい!

  370. 158903 匿名さん

    >>158893 匿名さん

    老人じゃないし。笑笑

  371. 158904 匿名さん

    >>158895 匿名さん
    写真家なら春の写真は貼らないでしょ。バカにされるだけ。

  372. 158905 匿名さん

    >>158897 匿名さん

    今は港南口が表になってしまったね。

    1. 今は港南口が表になってしまったね。
  373. 158906 匿名さん

    >>158904 匿名さん

    秋の写真、撮影してくるわ。

  374. 158907 匿名さん

    浜離宮には勝てなかったね

    1. 浜離宮には勝てなかったね
  375. 158908 匿名さん

    これは秋の写真だったかな?

    1. これは秋の写真だったかな?
  376. 158909 匿名さん

    港南団地民憧れの街

    1. 港南団地民憧れの街
  377. 158910 匿名さん

    >>158907 匿名さん

    浜離宮庭園と勝負はしてないけど?笑笑

    1. 浜離宮庭園と勝負はしてないけど?笑笑
  378. 158911 匿名さん

    港南団地付近メインストリート

    1. 港南団地付近メインストリート
  379. 158912 匿名さん

    >>158886 匿名さん

    腕がいいみたいだね、おすすめ写真貼ってよ。
    WCTを超える環境の写真が見たいな
    汚い言葉でネガするより明確。
    妬民の世界をバカにしないことを約束するからさ。

  380. 158913 匿名さん

    >>158909 匿名さん

    山手線ターミナルに歩いていけない街は興味ないわ

  381. 158914 匿名さん

    絶景かな

    1. 絶景かな
  382. 158915 匿名さん

    >>158911 匿名さん

    それは港南五丁目だね。品川埠頭は関係ないよん!

    1. それは港南五丁目だね。品川埠頭は関係ない...
  383. 158916 匿名さん

    誰かいねえが~~

    1. 誰かいねえが~~
  384. 158917 匿名さん

    メインストリートはここかな?

    1. メインストリートはここかな?
  385. 158918 匿名さん

    >>158916 匿名さん

    いるよ

    1. いるよ
  386. 158919 匿名さん

    >>158914 匿名さん

    そう!絶景だ!わかってきたねー!

    1. そう!絶景だ!わかってきたねー!
  387. 158920 匿名さん

    >>158912 匿名さん
    すでに浜離宮の写真はWCTを超える環境の写真ですけど

  388. 158921 匿名さん

    何が出るかな?

    1. 何が出るかな?
  389. 158922 匿名さん

    東京湾一望!

    1. 東京湾一望!
  390. 158923 匿名さん

    何が出るかな 何が出るかな?

    1. 何が出るかな 何が出るかな?
  391. 158924 匿名さん

    台風のとき!奇跡の一枚

    1. 台風のとき!奇跡の一枚
  392. 158925 匿名さん

    WCTはトイレの浸水対策(停電)は実施されてますよね

  393. 158926 匿名さん

    さすがに浜離宮は超えられないでしょう

    1. さすがに浜離宮は超えられないでしょう
  394. 158927 匿名さん

    今はもう完全に港南側がメインの街になっちゃったね

    1. 今はもう完全に港南側がメインの街になっち...
  395. 158928 匿名さん

    何かあるかな?

    1. 何かあるかな?
  396. 158929 匿名さん

    >>158926 匿名さん

    浜離宮庭園と比較してどうする?

  397. 158930 匿名さん

    住むならこういう風景

    1. 住むならこういう風景
  398. 158931 匿名さん

    団地にふさわしものカモン!

    1. 団地にふさわしものカモン!
  399. 158932 匿名さん

    >>158927 匿名さん
    品川駅直結の品川Vタワー住民さんもいたんですね

  400. 158933 匿名さん

    港南四丁目は緑が豊かですね。

    1. 港南四丁目は緑が豊かですね。
  401. 158934 匿名さん

    トライアスロンも会場変更するのでしょうか?

    1. トライアスロンも会場変更するのでしょうか...
  402. 158935 匿名さん

    東京港は俺のものって感じですね!

    1. 東京港は俺のものって感じですね!
  403. 158936 匿名さん

    素晴らしい眺望

    1. 素晴らしい眺望
  404. 158937 匿名さん

    >>158930 匿名さん
    都心にモノレールで行けるのは便利です

  405. 158938 匿名さん

    >>158934 匿名さん

    するでしょう!泳いじゃダメ
    船で遊ばないと!

    1. するでしょう!泳いじゃダメ船で遊ばないと...
  406. 158939 匿名さん

    >>158937 匿名さん

    モノレール羽田空港に行く時しか使わないよ

  407. 158940 匿名さん

    テスト飛行気になりますね

    1. テスト飛行気になりますね
  408. 158941 匿名さん

    東京港を船で走ると爽快ですよ!

    1. 東京港を船で走ると爽快ですよ!
  409. 158942 匿名さん

    >>158940 匿名さん

    黄色は嘘でしょ?

  410. 158943 匿名さん

    プール付きのマンションで天気が悪い日は一泳ぎもまた良いものです

    1. プール付きのマンションで天気が悪い日は一...
  411. 158944 匿名さん

    これですよこれ!!
    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)

  412. 158945 匿名さん

    トライアスロンも神奈川に変更になるかもね
    なんでもありになったね

  413. 158947 匿名さん

    マジックアワーの東京港

    1. マジックアワーの東京港
  414. 158948 匿名さん

    虚しいね。

  415. 158949 匿名さん

    E滑走路計画です

    1. E滑走路計画です
  416. 158950 匿名さん

    とりあえず、写真を転載するのはやめましょうね。

  417. 158951 匿名さん

    どんなかな

    1. どんなかな
  418. 158952 匿名さん

    この辺りにマンション開発あればいい

    1. この辺りにマンション開発あればいい
  419. 158953 匿名さん

    トライアスロン 金沢文庫辺りでもいいですね

    1. トライアスロン 金沢文庫辺りでもいいです...
  420. 158954 ご近所さん

    タワマンて、ラッシュ時間帯はエレベーター待ちでドアから敷地出るのに凄く時間がかかると聞きましたが、ここで話題のところはどうなんですか?
    それが実質何分ということなのではないの?

  421. 158955 匿名さん

    季節の節目は、ネガさんの体調が崩れがち。。。
    大丈夫かなぁぁー。。。
    家族に迷惑かけてないかなぁぁー。。。
    心配だなぁぁー。。。

  422. 158957 匿名さん

    >>158953 匿名さん

    これが太平洋からの黒潮の分流より綺麗な海水と入れ替わる。海の力はすごいね。お台場の地形は流れが滞り気味になるかも。
    大都会にある砂浜としては合格でしょう。

  423. 158958 匿名さん
  424. 158959 匿名さん

    そろそろネガさん息切れしてきてるね

  425. 158960 匿名さん

    >>158926 匿名さん

    でも、実態は緑や池より電車や車好きの街。それも有りかな^ ^

    1. でも、実態は緑や池より電車や車好きの街。...
  426. 158961 匿名さん

    水辺は楽しいね
    キャナルフェスも賑わいを増してきた

    1. 水辺は楽しいねキャナルフェスも賑わいを増...
  427. 158962 匿名さん

    他では真似ができない水辺の開放感ナンバーワンでしょう

    1. 他では真似ができない水辺の開放感ナンバー...
  428. 158963 匿名さん

    お洒落な日常、夕暮れ時のキャナルテラスは絵になります

    1. お洒落な日常、夕暮れ時のキャナルテラスは...
  429. 158964 匿名さん

    やはりナンバーワンですねえ

    1. やはりナンバーワンですねえ
  430. 158965 匿名さん

    >>158954 ご近所さん

    回数やエントランスに近い部屋とかそれぞれあるからキリがない。不動産表記でやればいい。

  431. 158966 匿名さん

    この風景がリニア品川ターミナルから徒歩の場所にある奇跡

    1. この風景がリニア品川ターミナルから徒歩の...
  432. 158967 匿名さん

    つまらんな
    早く北参道の発表でもないかな
    全くつまんない

  433. 158968 匿名さん

    妬民が発狂するのも分かります

    1. 妬民が発狂するのも分かります
  434. 158969 匿名さん

    タワマンて、ラッシュ時間帯はエレベーター待ちでドアから敷地出るのに凄く時間がかかると聞きましたが、ここで話題のところはどうなんですか?

    158965さんが言うように切りがないわけですが、
    そういうような心配はWCTにはご無用。

    最高レベルの分速210mエレベーター25基で朝も待ち時間無し。

  435. 158970 匿名さん

    最近のタワマンでも低層階は低速、高層階でも中速というのが主流。
    分速210mのエレベーターは最高速レベル。

    ちなみにGFTではこんな感じ。
     

     

    1. 最近のタワマンでも低層階は低速、高層階で...
  436. 158972 匿名さん

    発作だね

  437. 158973 匿名さん

    火病ですかね。。

  438. 158974 匿名さん

    >>158961 匿名さん
    素晴らしい、
    ベネチアと都会の融合ですね。
    画像いただいてもいいですか?


  439. 158975 匿名さん

    >>158974 匿名さん
    またパクるの?

  440. 158976 匿名さん

    >>158971 >>158972>>158973
    WCTさんの具体的なレスに全く歯が立たないレベルの低さ、情けない。

  441. 158977 匿名さん

    >>158976 匿名さん
    毎回同じなので飽きました。
    こちらの身にもなってください。

  442. 158978 匿名さん

    浜離宮は素晴らしい

    1. 浜離宮は素晴らしい
  443. 158980 匿名さん

    >>158978 匿名さん
    また、パクったの?

  444. 158981 匿名さん

    初心者マークの**君は人の写真をパクって掲示板を荒らす最低人間ですね。

  445. 158982 匿名さん

    >>158939 匿名さん
    あんたみたいな浜松町住民は知らんが住民は都心に出る手段としてモノレールを頼りにしています。

  446. 158983 匿名さん

    >>158982 匿名さん
    自作自演するなよ

  447. 158984 匿名さん

    つまらんな
    マンコミュつまらん
    新規マンションが少なすぎるんだよな
    これからマンコミュも冬の時代を迎えるかもな

  448. 158985 匿名さん

    マンションブロガーも冬の時代到来だな

  449. 158986 匿名さん

    >>158984 匿名さん
    最古参のスレはサウスゲートかな?
    よく続くよね。
    WCTも検討スレから15年近く同じ話の繰り返し。住民がおかしいから仕方がないのか。

  450. 158987 匿名さん

    WCTは今でも業者がスレにいるのかねぇ。

  451. 158988 匿名さん

    別のスレを荒らしに行ってるの?

  452. 158989 匿名さん

    >>158977 匿名さん

    飽きたのなら見に来ないという選択肢があるぞよ。 是非そうしたまえ!

  453. 158990 匿名さん

    >>158989 匿名さん
    **君も同じ事の繰り返しではなく少しは努力してください。

  454. 158991 匿名さん

    えるさくってまだこのスレにいるの?
    挙手してください。

  455. 158992 匿名さん

    もしWCTを検討している人はこのスレを見るべき。
    やべーのが居る事を知れるし。

  456. 158993 匿名さん

    >>158990 匿名さん

    自分はWCTに住んだこともないし、写真を貼り付けたことも一度もないぞよ。イヤなら見に来なければよいだけ!

  457. 158994 匿名さん

    >>158993 匿名さん
    部外者は書き込むなよ。

  458. 158996 匿名さん

    素晴らしい宇宙最高マンションWCT

    1. 素晴らしい宇宙最高マンションWCT!
  459. 158997 匿名さん

    名作マンションはいつまでも記事になって語られますね!!
     

    1. 名作マンションはいつまでも記事になって語...
  460. 158998 匿名さん

    一人で何をやってるの?
    虚しくならないの?

  461. 159000 匿名さん

    >>158994 匿名さん

    おいおい
    キミはなにを思い違いしているのだい!?
    ここは山手線駅力を語るスレ。世界中の誰が書き込んでもOKなはずだよん。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸