広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-05-12 01:32:56
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
167501
匿名さん
ターミナル駅の商業施設って、平日は乗換えのついでに立ち寄る人がほとんど。
いくら地下道でつながってても、もっと手前に品そろえが良いデパートあるなら
そっちに寄るわな。そもそもデパート自体が構造不況業種でオワコン。
-
167502
匿名さん
で、エキナカは絶好調となる。品川駅や恵比寿駅みたいにエキナカ、駅前に商業施設があればみんな帰りがけや乗換えのついでにちょっと寄って買い物していく。
-
-
167503
匿名さん
なんでデパートネガが湧いてるのかと思ったら、品川に無いからか。
-
167504
匿名さん
JR東日本の品川再開発のコンセプトは「エキマチ一体」
ターミナル駅の集客力を生かして、周辺の街と駅を直結させて
経済波及効果を狙う戦略。これは強いだろう。
-
-
167505
匿名さん
-
167506
匿名さん
品川駅のクイーンズ伊勢丹も赤字なの?なら撤退なんじゃないの?
-
167507
匿名さん
郊外にあるSC並みの規模の商業施設が山手線駅前に出来るのは史上初、最初で最後だろう。開発前から土地の所有者が1社に集約されていて、なんにもない更地から全部フリーハンドで建設できるからこそなせる業。ここの「地権者」はJRだけ。
-
-
167508
匿名さん
2024年完成の第Ⅰ期工事に続いて始まる第Ⅱ期工事では桂坂から品川駅の間が開発されて両駅が道路を挟まずに完全につながる。それで広域品川駅エリアの完成だね。
-
-
167509
匿名さん
>>167508
品川駅寄りの第2期は2024年以降となっているけど、特にプレス発表も無いままに北口広場の建設は既に始まっているので、そんなに間をおかずに第2期工事に移っていくでしょう。
-
-
167510
匿名さん
完成時は北口駅前にロータリーが新設されて、環状4号線と接続されて長距離バスが発着するようです。また、高輪ゲートウェイ6区域と品川駅は完全に一体になります。
167509の支柱はロータリーとその上部の北側コンコース、新しい商業施設エキュート品川ノースを支える人工地盤になるようです。
-
-
-
167511
匿名さん
-
167512
評判気になるさん
-
167513
匿名さん
駅直結で大きな施設は山手線初だろうね。でも全体で見れば品川ー高輪GWなんて別に新宿、渋谷、池袋他と比べて小さいんだよね。勝手にフリーハンドじゃなきゃいけないみたいなアホ発言に笑うしかない。
-
167514
匿名さん
>>167509 匿名さん
北口広場は2027年でしょうか?難工事が予想されるだけに着々と進んで嬉しいです。
-
-
167515
匿名さん
-
167516
匿名さん
-
167517
匿名さん
街並みがどう変わるか楽しみ
-
-
167518
匿名さん
夜景も
-
-
167519
匿名さん
>>167507
他の山手線駅の駅前にはいろんな物が建てこんでいて、いまさら地権者を集約して13万㎡もある商業施設が作れるくらいの土地を確保するのは不可能ですからね。マイナー駅の駅前にそんなものを作ってもしょうがないし。
-
167521
匿名さん
単なるイメージイラスト持ってきて品川新駅には港南側には出られないと
一生懸命主張してたのもあったなあ。。笑
-
-
167522
匿名さん
「2020年春に開業する高輪ゲートウェイ駅は、グローバルゲートウェイ品川をコンセプトに東京と世界をつなぐ玄関口と なることを目指します。
JR東日本グループのさまざまな「やってみよう」を盛り込み、最新の駅サービス設備の導入や実証実験を進め、新しいことをはじめる場所としていきます。」(12/3JR東)
-
167523
匿名さん
-
167524
匿名さん
>>167518
綺麗な写真だね。品川グランドコモンズからの撮影ですね。
完成後にその角度からの写真を見たい。
-
167525
匿名さん
渋谷で言えば、先日のスクランブルスクエアが3棟完成すると商業床10万㎡、今回のフクラスが3万㎡、ヒカリエ、桜丘町、ネクスト、宮下公園、パルコ、西武建替、他マークシティや109など既存の施設多数......
-
167526
匿名さん
渋谷VS品川ー高輪GWじゃ、徒党を組んでも勝負にならなそう笑
-
-
167527
匿名さん
>>167525 匿名さん
渋谷は勢いあるよね。
ドンキの再開発と渋谷2丁目もある。
こどもの城はもっとデカイ。
-
167528
匿名さん
>>167525
既存は面白くないわ。そもそも山手線東側に住んでると新宿、渋谷って行かないし。
あのへんは私鉄沿線住民や地方住民相手の街。去年のハロウィン騒ぎで自動車
ひっくり返して逮捕されたやつが山梨県民だったのには笑った。
-
167529
匿名さん
>>167526 匿名さん
乗降客数でも渋谷のボロ勝ちだからね。
これを言うとJR東のデータを貼るんだろうなー
-
167530
匿名さん
なんでだろう。渋谷はあんなに栄えてるのに空撮で見るとショボいんだよな。ホント、絵にならない。
空撮だと渋谷は千代田区、港区、中央区の街並みに比べると数ランク下に見えてしまう。
-
167531
匿名さん
>>167528 匿名さん
人それぞれだから。
俺は渋谷スカイやセラヴィに行ったり銀座日本橋六本木表参道いろいろ行って楽しむ。
新宿池袋は行かないなぁ。
-
167532
匿名さん
渋谷は渋谷から銀座や六本木、麻布、青山に去った人を呼び戻せるか。
難しいだろうなあ。
-
167533
匿名さん
>>167530 匿名さん
空より地上の方が大事じゃない?
渋谷区は代々木公園がデカイからたしかに緑でつまらんけど。
-
167534
匿名さん
>>167530
低地、窪地だからだよ。街の中心部より周囲のほうが土地の標高が高い。
空撮すると絵にならない。
-
167535
匿名さん
>>167532 匿名さん
麻布青山は住むとこだけど俺は六本木から最近渋谷に呼び戻されたよ。
-
167536
匿名さん
渋谷は学生の頃は良く行った。山手線東側に住んでから行かなくなった。渋谷まで行かないとできないこと、買えないものはないから。
-
-
167537
匿名さん
>>167536 匿名さん
東側東側って湾岸?
麻布や六本木の人は言わないよね。
埋立地で安いからいいね。
銀座は行きます
-
167538
匿名さん
>>167523 匿名さん
まあ、品川も高輪GWもおまけに田町も、港南ー芝浦は裏口なんだから仕方がないよ。
その中でも高輪は裏口感が極端に強いね。
-
167539
匿名さん
>>167538 匿名さん
品川は港南の方に大企業の本社がたくさんあって、裏口という感じでは無いけれど。
-
167540
匿名さん
埋立地エリアは駅・線路と運河・海に挟まれて狭いエリアだから仕方がない。品川の京急も含めて、地下鉄の乗り換えも高輪ー三田側だしね。
-
167541
匿名さん
港南いいなぁ。港南か芝浦のタワマン、6000万で3LDKは無理ですか?
-
167542
匿名さん
-
167543
匿名さん
渋谷のディスり、サウスゲートスレのほうに誤爆した内陸嫉妬沿岸民がいるね。
-
167544
匿名さん
>他の山手線駅の駅前にはいろんな物が建てこんでいて、いまさら地権者を集約して13万㎡もある商業施設が作れるくらいの土地を確保するのは不可能ですからね。マイナー駅の駅前にそんなものを作ってもしょうがないし。
渋谷。
あと、新宿と池袋で、駅前の巨大再開発が計画中。
某デパートらが駅直結なのも知らないわ、
内陸に疎いね。WCT民は。
-
167545
匿名さん
>>167544 匿名さん
あれあれ!?
またWCTに嫉妬してるねぇーww
他人様マンションに執着しちゃって、どうしちゃったの??
-
167546
匿名さん
渋谷も八重洲も、駅前の大規模再開発が進行してるのは事実だよ?
土地が確保できないとか、情報弱者なのは否定できないね。
-
-
167547
匿名さん
やっぱり渋谷は凄いですよ。街の楽しみ方を知らない人には分からないでしょうけど。
-
-
167548
匿名さん
新築された目玉再開発ビルの 渋谷パルコに
ゲイバー(笑)が出店したのは
渋谷 風俗タウン の灯火を継承する意味合いもありますかね?
-
167549
匿名さん
-
167550
匿名さん
渋谷がすごいって渋谷に住んでる人が言ってるのかな?
渋谷って興味起きないな。まともに住むとこほとんどない街には興味起きない。
いくら再開発がすごくても、その徒歩圏に住むことがイメージ出来る場所じゃないと。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件