東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 04:24:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13201 匿名さん

    VR技術で出張自体が減るよ

  2. 13202 匿名さん

    >>13195
    お前らが散々言ってたトンネルが多いってのが、リニアの最大のメリットになるんだろ
    リニアにも地上部はあるけど、新幹線とは比率が全然違う。
    脳の働きが弱いみたいだけど、確率ってもの聞いたことあるかなぁ?

  3. 13203 匿名さん

    品川住民だけどさ 再開発が楽しみなのは同じだけどもうやめてくれ
    リニア以外はまだ具体的な計画も出てないしさすがに飽きてきたよ
    スレ違いとは言わないけどその話がしたいならサウスゲートスレでいいじゃん
    荒れるのはわかりきってるのに何故わざわざここで続けるのかわからない

  4. 13204 匿名さん

    >>13198
    キミと同じで確かに当方も暇人の部類ではあるが、見てない時には見てないんでね。
    それと、新宿推しの書込みが全て同一人物と妄想してそれを指摘しても、なんら駅力の
    論争に影響しないと思いますよ。むしろ被害妄想がすごいなと思われるだけ。

  5. 13205 新宿さんA

    >>13159
    東芝の再開発は新駅やリニアのために計画された?違いますね。
    東芝本社が倒産の危機を乗り越えるために資産売却している状況に、
    野村がオフィス事業において他の財閥より圧倒的に弱いため目を付けた。
    新宿野村ビルに次ぐ、山手線駅直結の超高層をやりたかった野村が手を出せたのが
    あそこってこと。新駅やリニアは好材料ではあるが動機としては後付け。

  6. 13206 匿名さん

    スルー出来ない相手に上から目線の攻撃的な言葉をちょっとかけてあげると、
    あら不思議。山のようなレスが返ってくるw
    この暇つぶしは面白いかもねw

  7. 13207 新宿さんA

    ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
    このスレでも面倒な時は匿名さんで書くが、丸一日読まない日くらいある。

  8. 13208 新宿さんA

    > 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
    > 9444を書いてから見てなかったが、
    > おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。

    それを書いた前の日は、午後からずっと外出していた。その答えでいいかな?
    品川の人も、一貫した主張をしたいときは固定ネームを使えよ。
    誰にレスすべきかわかりやすくなる。
    港南さんとか、高輪さんとか、リニア好きさんとか、なんでもいいから。

  9. 13209 匿名さん

    >>13204
    頭に血がのぼって思わず"いつものように匿名さんで書き込み"しちゃった新宿さんA www

    >ちなみに他のスレで匿名さんで書いているので、13204は当方です。
    言い訳がましい小さい奴だw

  10. 13210 匿名さん

    いろんな名前で出ています!
    コテハン使う時は、まあまあまともな意見を書く
    適当な名前使って、撒き餌をする
    撒き餌に食いつかないときは、違う撒き餌をする
    あるいは撒き餌に適当な名前で自己レスして、肯定的な意見書いたり否定的意見を書いたり

    どれとどれが同一人物かを、特定するのは難しい

    同一人物がどれだと探している方は必死だけど、
    探される方は正解でも間違いでもニヤニヤしている

  11. 13211 匿名さん

    新宿さんAはくだらないレスしてる暇あったら
    ホテル予約の件の大嘘を謝罪すべき

    子供みたいに逃げてないで

  12. 13212 匿名さん

    >>13199 匿名さん
    品川駅南口と南側第二東西自由通路は決定しているよ。

  13. 13213 匿名さん

    >>13209 匿名さん

    ねえ、あなたの投稿で小田急本館や小田急ハルク、京王百貨店は更新と書いているみたいだけど、いつ建て替え工事が始まりいつ完成するの?

  14. 13214 匿名さん

    >>13211 匿名さん
    東芝ビルの再開発がリニアのおかげとか言ってるやつも謝った方がいい。
    狂ってる奴だから謝るわけないだろうが。

  15. 13215 匿名さん

    >>13213 匿名さん
    失礼、新宿さんへの質問ね。

  16. 13216 匿名さん

    新駅の再開発はあくまで新駅エリアの高輪三田住民のためのものであって品川駅利用者への恩恵はあまりない。品川駅北口が出来てその間近に低層オフィスビルが1つできるだけ。あとは新駅側に4つの低層オフィスビルと2つの賃貸マンション作るだけの再開発に一体何を期待してるのさ(笑)品川駅ホームでさえ徒歩圏外なのに、新駅に何を求めているのか不明。

  17. 13217 匿名さん

    >>13212
    嘘はいかん。正式決定はしてないはず。

  18. 13218 匿名さん

    新駅って、京浜東北線は止まるんだっけ?

  19. 13219 匿名さん

    >>13217 匿名さん

    間違いなく出来るだろ。
    品川区

    1. 間違いなく出来るだろ。品川区
  20. 13220 匿名さん

    >>13218 匿名さん
    止まるよ。

  21. 13221 匿名さん

    >>13214 匿名さん

    リニアのおかげなんて誰も言って無いが?品川駅の再開発計画やリニア新駅が軸となって、周辺の再開発の気運を後押ししているとは言ったがね。

    1. リニアのおかげなんて誰も言って無いが?品...
  22. 13222 匿名さん

    >>13219
    将来のイメージって書いてありますけど、、、
    品川区主導ではお金も実行力もないからまあできないだろね。

  23. 13223 匿名さん

    >>13221
    浜松町の東芝ツインタワー延床面積は、新駅の5つのオフィスビルに匹敵するらしいよ。新駅エリアの再開発大したことなさすぎ。

  24. 13224 匿名さん

    >>13214 匿名さん

    野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成を目指す。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。浜松町はリニア中央新幹線の新駅となる品川や、羽田空港に近い。野村不動産HDは新ビルと羽田空港を直通で結ぶ海上バスの運航も検討する。浜松町駅付近では世界貿易センタービルもJR東日本などが再開発している。丸の内や六本木に並ぶオフィス集積拠点とすることをめざす。

    普通に読めば「リニアができる品川や羽田に近い立地のよさを生かしてオフィス街として活性化」ってことは品川が中心軸だってことだよね。

  25. 13225 匿名さん

    もう見飽きたからあとは全部完成してからにしろよ
    リニアの全面開通が20年後だろ
    どっちもしつこいわ

  26. 13226 匿名さん

    そのマップ見る限り再開発が集中しているのは品川駅ではなく、新駅から浜松町にかけてですよね。品川駅には20年後にはリニアが全線開通するという以外の再開発計画が具体的には何もないみたいですけど。特に港南側は完全に蚊帳の外ですよね。何を具体的に期待してるの?(笑)デパートほしい?(笑)

  27. 13227 匿名さん

    >>13223 匿名さん

    浜松町のツインタワーの延べ床面積は50万平米、新駅エリアのJRの再開発ビルは延べ床面積100万平米+東京都による泉岳寺駅上部ビル20万平米、西武ホールディングスによる複合ビルが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模とすると80万平米、品川グース地区再開発ビル25万平米+京急品川駅ビル床面積不明。

  28. 13228 匿名さん

    >>13226

    JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)

    ☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)

    ☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)

    ☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)

    ☆品川駅北口バスターミナル建設

    ☆品川駅北側再開発6区域大規模商業施設(JR東日本)

    ☆京急品川駅街区、品川駅北西部地区再開発(京急)

    ☆京急品川グース地区建て替え、品川駅前商業複合ビル建設(京急)

    ☆西武HDS高輪複合再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武ホールディングス)

    ☆外苑西通り品川駅〜港南4延伸(東京都

  29. 13229 匿名さん

    >>13222 匿名さん
    品川区主導じゃなく東京都主導。地区が品川区にかかるというだけ。

  30. 13230 匿名さん

    >>13225 匿名さん

    散々煽っておいて、形成が不利になったらシツコイとは…www

  31. 13231 匿名さん

    >>13230 匿名さん
    何言ってんのお前
    おれは一度もそんなくだらない口論に参加したことはないぞ
    妄想も大概にしろよ気持ち悪いな

  32. 13232 匿名さん

    >>13221 匿名さん

    その図、品川も他の駅も色んな計画が抜け過ぎ、と以前指摘されたのにしつこく出してくるね。

  33. 13233 匿名さん

    品川駅から徒歩13分の新築マンションも品川新駅再開発を大々的にアピール。増して、品川駅から徒歩では無い品川シーサイド、大井町、大森の新築マンションも各ホームページで品川再開発をアピール。品川駅力の影響範囲は拡大してきている。

    1. 品川駅から徒歩13分の新築マンションも品...
  34. 13234 匿名さん

    品川さんも新宿さんもリニアが出来てからまた話せばいいよね?
    未来のことなんてわからないし今話してもどっちがすごいとか結論でないよ?
    子供じゃないんだからそのくらいわかるよね?
    10年後にまたここに集合ということでいいかな?

  35. 13235 匿名さん

    >>13232 匿名さん

    クレームなら日本経済新聞社に電話しようね。

  36. 13236 匿名さん

    >>13234 匿名さん

    品川駅、新駅周辺の再開発はリニアはほんの一部なんだけど?

  37. 13237 匿名さん

    >>13227 匿名さん

    またまた新宿さんの巨大ブーメランですねwww

  38. 13238 匿名さん

    ここまで都民不在

  39. 13239 匿名さん

    >>13227
    あんた北関東やん
    ツインタワーも何も関係ないやん

  40. 13240 匿名さん

    お前らせめて都民になってから書き込めよ

  41. 13241 匿名さん

    >>13233

    御殿山ハウスは新築ではない。築10年ちょいかな。賃貸→分譲で今売ってる。
    ここは品川駅へのシャトルバス(無料)が利用できるから品川アピールはまあ妥当だろう。
    それこそ南口ができれば徒歩10分切るのではないかな。

  42. 13242 匿名さん

    >>13234
    いやいや、国も様々な自治体、企業もリニアに向けて動きだしている。
    品川のみでなく周辺エリアも含めて駅力や住居地域の将来性や価値にも大きく影響を与える事項だから掲示板で論じることは重要。
    いやならば見なければいいだけの話。
    お前にテーマ選択する権利などない。

  43. 13243 匿名さん

    >>13242 匿名さん
    きも

  44. 13244 匿名さん

    >>13221 匿名さん
    痴呆が始まったらしい。

  45. 13245 匿名さん

    >>13242 匿名さん
    同じ話を延々としても荒れるだけなのわからない?
    それがわからないなら脳に障害があるぞ

  46. 13246 匿名さん

    >>13242 匿名さん
    まだまだ品川は安く買える地域だから、伸び代があると言えばある。伸びるかは微妙だけど。

  47. 13247 匿名さん

    新宿はガイドラインが想像を絶するショボさで
    ショックのあまり痴呆が始まっちゃったんだなw

  48. 13248 匿名さん

    >>13242
    それを埼玉県民が熱く語ってるかと思うと胸熱

  49. 13249 匿名さん

    浜松町は羽田空港へのアクセスの良さ

    羽田空港へのアクセスの良さが売り物の浜松町エリアで、JR東日本や東急不動産野村不動産ホールディングスがそれぞれ大規模な再開発に乗り出した。
    ①(仮称)浜松町駅前プロジェクト。浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設する計画だ。都営地下鉄大門駅にも直結する。 複合ビルにはオフィスを中心に、店舗やカンファレンス施設、コンベンションホール、医療センターなどが入る。事業主体は東側(駅側)のA街区が世界貿易センタービルディング、東京モノレール、東日本旅客鉄道(JR東日本)など。西側のB街区では、2015年11月から高さ156mの「ニッセイ浜松町クレアタワー」の建設工事が進んでいる。さらに、C街区では、浜松町駅やA街区、B街区とデッキで接続することや、建設する複合ビルに港区の文化芸術ホールを整備することなどが計画されている。多様な用途に対応する600席級のホールが、浜松町に誕生することになった。
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)を推進している。東京都計量検定所跡地など計約1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設するもので、2016年5月に着工した。首都高をまたいで浜松町駅と直結する歩行者デッキの整備。
    ③竹芝側ではJR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを推し進める。ホテル、オフィス、商業の26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備する。ホテルはインターナショナルブランドと提携したラグジュアリーホテルになる予定。
    ④芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールの区域で野村不動産ホールディングスが高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビル中心に再開発。浜松町駅と歩行者デッキで接続し、水辺のにぎわいの創出や舟運の活性化、先端水素技術の発信などを通じて、観光・ビジネス交流拠点を整備する

  50. 13250 匿名さん

    埼玉県民と多摩県民だろうな
    せめて都民になってから書き込めよ(笑)

  51. 13251 匿名さん

    新橋のこの一年の値上がりがすごい。
    元々高いけどさらに上がってる。
    山手線港区は東京駅に近い場所の方が値上がり率が高いのがわかるね。
    見事に新橋>浜松町>田町>品川の順。
    ちなみに有楽町は取引数少なすぎてデータなし。

    確認したい人はこちらへどうぞ。
    http://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/yamanote-line/

    1. 新橋のこの一年の値上がりがすごい。元々高...
  52. 13252 匿名さん

    浜松町再開発は品川関係ありません。

    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備
    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟を新設される歩行者デッキによって浜松町駅から竹芝、芝浦、汐留をバリアフリーで直結する開発となる。

    羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画

  53. 13253 ツインパークス

    >>13252 匿名さん
    いや、別にそんなに意地になって関係ないと言い張ることもないと思いますけど。
    お互い開発されてwin-winかと。

  54. 13254 匿名さん

    >浜松町再開発は品川関係ありません。

    子供みたい

    開発事業者や各種メディアでも浜松町の再開発ではリニアの効果をうたっているというのに・・・

  55. 13255 匿名さん

    >>13251 匿名さん

    そのアットホームの資料ってさ、いろんな人が引用してるの知ってるけど、実はあんまり意味無いんだよね。
    母数に大量のサンプルが入っているならまだ良いんだけど。

    例えば、ある地域で価格5000万の物件と1億の物件が売り出されていると平均7500万と表示される。それで5000万の物件が売れるか引っ込んで1億の物件が残ると平均1億に上がる。だから、必ずしも地域の相場が上がっているわけじゃ無い。

  56. 13256 匿名さん

    浜松町 開発 リニア  でググれば
    いくらでもリニア開業効果の話が出てくるのにね
    おじいちゃんなの?

  57. 13257 匿名さん

    >>13254 匿名さん
    浜松町は羽田もリニアも各方面の新幹線が揃ってる東京駅も竹芝ふ頭も近いっていうのが売りだよね。 ちょうどその中心に位置するのが浜松町新橋。

  58. 13258 匿名さん

    >>13255 匿名さん

    新橋 65件

    浜松町 148件

    田町 328件

    品川駅 293件

    現在の母数はこんな感じみたいだけど?
    このデータを否定したくてしょうがないみたいだけど無理があるぞアホ
    まあ重複してる情報もありそうだけどね

  59. 13259 匿名さん

    浜松町は都心の端っこで新橋より格下でちょっと寂しく古臭い場所

    だったんだけど、
    汐留再開発で新橋とつながり、貿易センター、東芝ビル、竹芝方面と再開発で盛り上がり、
    さらには、田町~品川の再開発とも連携し、
    ちょっと古いけど大江戸線で湾岸方面~六本木・新宿ともつながり
    元々羽田空港ともつながっていて

    めっちゃいい場所やん、
    オフィスビルもマンションも商業施設も今後更に盛り上がっていくこと間違いなし!

  60. 13260 匿名さん
  61. 13261 匿名さん

    >>13260 匿名さん
    その物件はもう5年くらい掲載されたままだから平均値は多少上げてるかもしれないけどずっと5億円だしここ一年の値上がり率には関係ない。

  62. 13262 匿名さん

    >>13260 匿名さん
    この物件って一応売る気はあるのかたまに消して情報公開日を新しくしてずっと売れ残ってるのをわかりにくくしてるけど、駐車場空き確認をした日付が2013年のままなのが面白い。
    6月にまた公開してるからもしかしたら来月の平均値に影響するかもね。
    グラフに反映されてるのは5月までだし。
    来月は品川上がるだろうか。

  63. 13263 匿名さん

    >>13256 匿名さん
    リニア楽しみだわ。
    早く開業効果がなかったことが証明されて欲しい。笑

  64. 13264 匿名さん

    >>13263
    あと10年お待ちくださいませ

  65. 13265 匿名さん

    撒き餌おもしろくないぞ、しかも自己レスしてるやんw
    たいくつだよねwww

  66. 13266 匿名さん

    浜松町は東京駅3駅、品川駅2駅(新3駅?)
    羽田空港、竹芝ふ頭、虎ノ門、新橋、築地・・・
    揃ってる

  67. 13267 匿名さん

    >>13258 匿名さん
    それが正しいなら、アンチの多い天王洲の3LDK相場は過去最高になっている。こんなの信じてないけどね。

    1. それが正しいなら、アンチの多い天王洲の3...
  68. 13268 匿名さん

    >>13267 匿名さん
    信じないと言いながら貼っちゃうのが不思議ですね
    天王洲は元々やすいしね
    もっと上がるのでは?

  69. 13269 匿名さん

    >>13263 匿名さん

    リニアの前に2019年新駅開業、2020年リニア地下駅完成、2022年新駅エリアまちびらき、2024年外苑西通り部分開通…などなど他にも毎年のようにイベント続き。リニアは最後の最後。

  70. 13270 匿名さん

    >>13268 匿名さん

    さすがに上がらないよ。

  71. 13271 匿名さん

    食肉市場、豊洲に移転すれば
    品川再開発凄いでしょうね

  72. 13272 匿名さん

    >>13267 匿名さん
    なんでわざわざ3LDKなの?
    全体で見ればさほど上がってもないじゃん。

  73. 13273 匿名さん

    撒き餌に自己レスっぽいけど、別人の可能性も否定できない
    言えるのは、俺が食いつきたい話題ではないということ

    俺も、おいしそうな餌が流れてこないか待ってるんだけどねw

  74. 13274 匿名さん

    きもっ

  75. 13275 匿名さん

    >>13259 匿名さん
    浜松町便利ですね。三田線の芝公園や御成門も
    徒歩圏内。品川駅よりオフィス立地としていいと思います。最近はパークコートなどマンションも充実。

  76. 13276 匿名さん

    アットホームの新橋相場の値上がりグラフは、ツインパークスで1億円以上から5億円までの高額で
    次々に大量に売りが出ていて、それらがまったく売れていないなかで売り物件だけが追加されて
    「売り出し価格の平均値」がどんどん上がっているのが実態。

    今掲載中の65件中なんと約半分の32件がツインパ。そのうち19件が1億円以上で3億円以上も3件。
    そりゃ単純に計算すりゃ平均値上がるわ。急に売りが大量に出ているのは、ツインパが売れたら
    パークコート浜離宮買うつもりで売り出しているものと思われる。しかしいくらツインパといえど
    築15年の中古を2億も3億も増して4億、5億出して買う人はそうそういないと思われる。

    それだけ払うならパークコート浜離宮買うよね。よっぽどの事情ない限り。後から近隣に大規模
    物件が供給される可能性がある地区の高額マンション買う人は売却が難しいことを覚悟しとくべき。
    7000万から8000万くらいが売りやすくていいんだよ。

  77. 13277 匿名さん

    >>13275
    撒き餌の隠し味に彼の好物を混ぜてますねw

  78. 13278 匿名さん

    パークコート浜離宮はすでに完売と聞きましたが。

  79. 13279 匿名さん

    パークコート浜離宮買う人もさっさと売らない場合は永住覚悟だね。新規供給がめったに無い松涛とか番町クラスのブランド立地の低層マンションでもない限り、必ず大規模マンションが供給される。そっちに見込み客を取られて売却できなきゃ、評価額が4億であろうが5億であろうが資産価値もくそもあったものじゃない。

  80. 13280 匿名さん

    >>13278

    完売なら「完売御礼」になってるでしょ。

    http://www.31sumai.com/mfr/X0828/

  81. 13281 ツインパークス

    浜離宮はまだ20戸くらい残ってるはずだよ。
    あとうちから浜離宮に引っ越す人は以外と少ないらしい。
    ツインパークスに住んでるのって坪300とかの安い時に買った人が殆どだろうし浜離宮に引っ越すお金ないんじゃない?
    僕の勝手な見解ですが。

  82. 13282 匿名さん

    >>13279 匿名さん
    松濤番長以外に住んでる人が殆どだと思うけどあなたみたいに切羽詰まってる人は少ないと思うよ
    無理してマンション買わない方がいいんじゃない?

  83. 13283 匿名さん

    番町は供給過剰っすはw
    さすがに素人でもわかりますはw

  84. 13284 匿名さん

    まぁ今さら番町買う人はさすがにセンスないよね。
    永住覚悟っしょー、普通は。

  85. 13285 匿名さん

    番町は中規模マンションだらけになっちゃったよね

  86. 13286 匿名さん

    番町だと最寄りは四谷や市ヶ谷かな?

  87. 13287 匿名さん

    番町は別に低層じゃないし、リセールうまくいってないの目立つよね。
    やはり統計データ通り、大規模物件には資産価値は及ばないんでしょうね。

  88. 13288 匿名さん

    番町はこれから衰退していく場所だよ。街も雑居ビル街でパッとしない、生活利便性施設に乏しく、交通利便も微妙。3Aとはすでに差がつき始めてる。浜松町は今後15年で最も再開発が多く、駅周辺が劇的に改善、進化するのが約束されてます。元々の東京随一の交通利便性や都心側湾岸側の両方の眺望条件も素晴らしい。一番値上がりするのは浜松町でしょう。だから大規模の高額帯のパークコートにもかかわらず、半年で9割以上売り切るという恐るべき売れ方してる。

  89. 13289 匿名さん

    PC浜離宮の素晴らしさは誰もが羨むところですが、個別物件の話は荒れるのでやめにしませんか?

  90. 13290 匿名さん

    >>13282

    この人が言いたいのは周辺に新規供給が続くエリアの中古は売りにくいってことでしょ。
    中央区の湾岸が最たるもの。

  91. 13291 匿名さん

    撒き餌、腐ってるんじゃないのw

  92. 13292 匿名さん

    夜になるの君のペットが活動しだすから、それまでは我慢してねw

  93. 13293 匿名さん

    >>13289 匿名さん
    某物件以外の話では荒れないよ

  94. 13294 匿名さん

    漁師さん、昨晩は大漁だったけど、今日になって不調だねえw

  95. 13295 匿名さん

    全国世帯数増加率トップ20。なんと東京からベスト5に4区ランクイン。で、やっぱり
    都心3区+台東区江東区渋谷区もベスト20にランクイン。残念ながら新宿区
    入っていませんでした。

    1. 全国世帯数増加率トップ20。なんと東京か...
  96. 13296 匿名さん

    新宿まきえさん… 釣れないねえ…

  97. 13297 匿名さん

    23区小学校区エリア内平均世帯年収ベスト50

    1. 23区小学校区エリア内平均世帯年収ベスト...
  98. 13298 匿名さん

    >>13297 匿名さん

    あれ、浜松町スレで以前に住まいサーフィンから引用された数字と違うのがある。

  99. 13299 匿名さん

    >>13297 匿名さん

    港南の都営住宅は古くからの高齢者が多いので、「除く」の単身世帯や夫婦のみ世帯が多いですよ。

  100. 13300 匿名さん

    よく平均世帯年収がはられているのみるけど、え?こんなもん?と思うことが多々ある。
    >>13297の上位の港区だと、少なくとも3000万以上はあると思うのだけれども。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸