東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 03:06:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13401 匿名さん

    >再開発で注目が集まる、町や駅の地位が上がる、他の町に勝つ、物件が上がる、そういう方向に持っていきたがるのがゲスい。


    順位付けとか勝つとかいらないが、駅力スレで再開発の話をしなかったら一体何の話するん?
    どこの駅のラーメンが一番美味いか?とか?

  2. 13402 マンション掲示板さん

    >>13401
    それ面白いかも。山手線駅徒歩10分以内のラーメン屋数ランキングとか。
    以下の条件で自由に好みのランキングを発表すればいいんじゃないかな。意外性のある駅が見つかるかもね。
    ・客観的なデータソースから集計する
    ・同一条件かつ特定駅に偏らない条件で検索する
    ・データソース、検索条件を明示する
    ・全山手線駅を評価対象としランキングを作成する

  3. 13403 匿名さん

    >>13399 匿名さん
    残念だけど他のスレッドでも品川さん1人で写真貼って書き込み始めると必ず荒れるんですよ
    品川ポジポジ→何かしら批判される→嫉妬乙
    って自分で燃料巻いて繰り返してるだけ

  4. 13404 匿名さん

    >>13397 マンション掲示板さん
    浜松町というよりも芝公園、品川というよりも高輪、新宿というよりも新宿御苑近くに住みたい。

  5. 13405 匿名さん

    >>13404
    浜松町も芝公園も埋立地じゃないの?
    ムッチムッチムッチムチッ

  6. 13406 匿名さん

    >13405
    徳川の菩提寺が埋め立てにあるか
    ドアホ

  7. 13407 匿名さん

    >>13405 匿名さん

    芝公園は江戸時代には伊勢神宮の荘園だった。
    埋め立てられたのっていつ?家康が江戸に来た頃??

  8. 13408 匿名さん

    品川さん、歴史のねつ造も始めたか。

  9. 13409 匿名さん

    ふーん、芝公園の中に住むのねww

    そういう人、新宿にもたくさんいるよねwwwwww

  10. 13410 匿名さん

    >>13404 匿名さん
    私の渋谷の方がオススメよ。
    246を超えたとこなんて、品川さんは行ったこともないんでしょうけどね。

  11. 13411 匿名さん

    >>13409 匿名さん

    港区芝公園の住所に普通に1000人くらい住んでるよ。芝大門とか芝の一部住民も芝公園駅使うでしょ。港区民なのに知らないの?

  12. 13412 匿名さん

    >>13410 匿名さん

    そりゃ松濤や南平台や青山に住めるならいいけど、それじゃあスレが盛り上がらないから、品川さんには感謝しないと。

  13. 13413 匿名さん

    >>13409 匿名さん
    ここまでで一番つまらん書き込みだな

  14. 13414 匿名さん

    >>13412 匿名さん
    自分の住んでいるとこor住みたいとこをオススメするとこじゃないのか?
    JRの改札も246を越えたとこにできるし、地下道ができていろいろ繋がるらしいよ。それにメインの通り以外は車も人も少ないが、慣れてないと迷う。

  15. 13415 匿名さん

    >>13406

    諸説あるけど、増上寺の前の日比谷通りから内堀通りに至る道が当時の日比谷入り江の
    海岸線と言う説が有力。なので浜松町はもちろん完全に海。現増上寺の場所は海では無いが
    海沿いの葦などが生える湿地帯であり、徳川家康が芝周辺を整備した後に増上寺を現在の
    場所に移した。

  16. 13416 匿名さん

    >>13415
    実は、書き込んだ時点では自信がなかった。
    詳しくおしえてくれてありがとう!

  17. 13417 匿名さん

    港区芝公園の住所に普通に1000人くらい住んでるよ。

    現在のアドレスでの港区芝公園一丁目、二丁目は完全に日比谷入り江の中だよ。
    港区役所のあるあたりね。

  18. 13418 通りすがり

    新宿まきAさん、撃沈www

  19. 13419 匿名さん

    そう、そして海だった東京駅周辺に、日本最大クラスの再開発ビル群を建設中。

  20. 13420 匿名さん

    実は港区役所の横にある津波対策の海抜表示は3mを切っている。これは、このスレでよくDisられてる港南の海抜4.5mよりも低い数字。これこそ、やっとこさ海を陸地にした江戸時代の日比谷入り江埋め立ての痕跡だ。特に芝公園2丁目は古川があふれて浸水する可能性があり、防災ハザードになっている。

    1. 実は港区役所の横にある津波対策の海抜表示...
  21. 13421 マンション検討中さん

    今日はなんか新鮮
    新宿まきAさんとWCTさんがいがみながらも良質なデータを提供してるかも
    もしかしたら、良スレになるかも!

  22. 13422 匿名さん

    もちろん、13420も最悪想定でのシミュレーションであり、現実には芝公園もほぼ浸水の可能性は無いだろう。ちなみに、もう少し範囲を広げると、やはり当時の日比谷入り江沿いの中央付近から東京湾内にかけて(芝公園~芝浦)は低地になっていることが分かる。水深が深めだったものと思われる。
    ただし、この図で濃い青色の部分だけは大きく地盤沈下すると水没したまま水面下になってしまい復旧しない可能性はある。逆に、この図で色が塗られていないエリアは浸水の可能性は限りなくゼロに近いと言って良い。

    1. もちろん、13420も最悪想定でのシミュ...
  23. 13423 匿名さん

    >>13420 匿名さん
    やっぱり東京タワーや愛宕の方の高台が安心ということですね。

  24. 13424 匿名さん

    でもどうして、そんなにおかしな地帯なら、なぜ東京駅周辺に最大級の投資が集まり、未曾有のビル群が建設されているのでしょう。
    ちぐはぐ、ですよね、世界に名だたる大企業の思惑とねっとけいじばんの主張って。

  25. 13425 匿名さん

    >>13423 匿名さん
    森ビルは埋め立て地には興味なしってことなんだろうな。

  26. 13426 匿名さん

    品川のキチ

  27. 13427 匿名さん

    >>13425 匿名さん

    ただ、虎ノ門ヒルズのあたりや西新橋のナンバービルのあたりは低湿地では?

  28. 13428 匿名さん

    丸の内、大手町は埋立地ではないんじゃないの?

  29. 13429 匿名さん

    >>13424

    それはですね、ときどきマスゴミが不安を煽り立てるような防災番組作ることと、6年前の東北震災の記憶から海辺や低地が危ないというふうに過剰に思わされている面が大きいです。冷静に考えて、土木建築のプロが念入りに調査したうえで、そんな危険な場所に高さ日本一のビルを建てるでしょうか?浜松町駅の周りを大規模再開発するでしょうか?壊れたら復旧困難な新幹線駅の真下の大深度地下にわざわざリニアの駅を作るでしょうか?

    あと、浦安では確かに一戸建ての家が傾いたりして復旧不能の全壊判定もありましたが、あれは一戸建てだったからです。一戸建ては地面の上に基礎としてコンクリートを流し込むだけ。ビルで言えばベタ基礎。液状化のリスクが高いところにベタ基礎で軽い建物建てれば、そりゃ液状化で沈み込んで傾いてくださいと言っているようなもの。ちなみに、これが江戸時代の日比谷入り江の海岸線です。

    1. それはですね、ときどきマスゴミが不安を煽...
  30. 13430 匿名さん

    >>13429 匿名さん

    やっぱり大手町の将門塚あたりは陸地なんですね。

  31. 13431 匿名さん

    おおー、勉強になります。
    詳しい地図ありがとう

  32. 13432 匿名さん

    >>13409 匿名さん
    芝公園に住んでる人いるね
    みなと図書館は夏場くさくてたまらん

  33. 13433 匿名さん

    >>13429 匿名さん
    地図はありがたいけど、技術をそこまで信じるのはどうだろう?東京駅の横須賀線地下ホームは地下水の排水が問題になってますね。人間の力など大自然を前にして微々たるもの。

  34. 13434 匿名さん

    地下水が多すぎて、東京駅から立会川までわざわざ長い排水管を引いて処理している。

  35. 13435 匿名さん

    >>13429 匿名さん

    その地図ですが、俺の勉強した情報と違ってます。もしかしたら大雑把な線になっているだけかもなんだけど

    えっと、銀座の中央通り(旧東海道)は、地形的には確か砂州で周りより少し高くなっている。旧東海道はその一番高い所を通っていた。つまり、江戸の当初から陸地だった
    うろ覚えなので、間違ってたらごめんなさい

  36. 13436 匿名さん

    >>13426
    品キチはひっこんでろ

  37. 13437 匿名さん

    その通り。江戸前島を背骨のように貫いていた中央通りは微高地となっていて、古くからの陸地だ。

  38. 13438 匿名さん


    なんだかんだいって、やはり話題はイーストサイドに集中♪

    ウェッサイもう古くサイ♪ごめんなサイいいなサイ♪

  39. 13439 匿名さん

    >>13435

    図は諸説あり、細かい部分は多少違っているかもしれませんが、銀座中央通りが旧東海道と
    いうのは、おそらく徳川家康が日比谷入り江を埋め立てて江戸城の東側を整備した後の話だと
    思います。そうでないと、銀座通りを南下すると江戸前島の半島先端の浜離宮手前に行って
    しまうことになる。

    いま、日比谷通りの西側は東京タワーに向けて急激な上り坂になっていますね。その上は
    武蔵野台地の樹木が茂る原生林だった。坂を下りたら日比谷入江の海。徳川以前は
    その海沿いの海岸線に細い街道が通っていたと考えています。

  40. 13440 匿名さん

    >>13439 匿名さん

    おおー、詳しい解説ありがとうございます。
    嬉しくて感激

  41. 13441 匿名さん

    中央通りは東京のメインストリートだが、江戸時代も「通り町筋」といって東海道に繋がる江戸最大の幹線道路だった。
    その理由は中央通りが江戸前島の尾根筋にあたり、通りからの排水が容易であったということのようだ。

  42. 13442 匿名さん

    >>13438 匿名さん
    品川さん?品川は南端扱いですよ。
    サウスゲートだし。

  43. 13443 匿名さん

    >>13442 匿名さん

    たしかにイーストサイドって言ったら隅田川より東側をイメージする。

  44. 13444 匿名さん

    中央通りは日本橋と京橋で大きくカーブしているのが特徴。
    これは元々の江戸前島の地形に沿ったもので、それが400年後の今も基本的には変わっていないのが面白い。

  45. 13445 匿名さん

    >>13441

    そうですね。日比谷入江が埋め立てられてからは現在の銀座中央通を南下して東海道に入って高札が掲げられた三田の札の辻を通って、江戸の町の中と外を隔てる高輪大木戸をくぐって江戸の外に出るというのがルートだったと思われます。あとは現在の第一京浜西側から品川宿(北品川商店街)へ続く海沿いルートですね。

  46. 13446 匿名さん

    通り町筋が尾根筋に作られたという痕跡は今でも、中央通りからみゆき通りを泰明小学校・帝国ホテル方面に向け歩いてみると、緩やかに下っていることからも分かるね。

  47. 13447 匿名さん

    >>13438 匿名さん
    ダサ

  48. 13448 匿名さん

    連投ひどいな。全く入ってこないわ。

  49. 13449 匿名さん

    >>13447 匿名さん

    港南さんは歴史の話ができない中で注目して欲しいのですよ。

  50. 13450 匿名さん

    江戸の境界がどこだったかは諸説あるようですが、「本郷もかねやすまでは江戸のうち」といった川柳のように江戸町民には結構意識されていたのでしょうね。

  51. 13451 匿名さん

    >>13450 匿名さん
    北は本郷かねやす、南は高輪大木戸までが江戸ですかね。さらに北に加賀藩前田家の屋敷があったり、さらに南も武家屋敷跡の城南五山があったりしますが。それを考えるとやはり朱引までが江戸ですね。

  52. 13452 匿名さん

    >>13449

    13438が誰だかわかりませんが、13445など歴史の話をしている私は港南住民です。日比谷入江の図を張ったのも私です。品川近辺は泉岳寺や東禅寺、高輪大木戸、札の辻、旧品川宿など歴史の痕跡が多いので歴史好きの私としては散歩していて楽しい場所です。ちなみに、東京モノレール天王洲アイル駅は江戸時代末期のお台場の上に立っていて、護岸には江戸時代の石垣護岸がそのまま残っています。

  53. 13453 匿名さん

    >>13451
    朱引(御府内)は、北東は石神井川から中川沿い、西は上落合や代々木、南は目黒川を越え南品川までが範囲でした。

  54. 13454 匿名さん

    明治より後の埋め立て地は朱引きの外

  55. 13455 匿名さん

    朱引ってなんですか?

  56. 13456 匿名さん

    >>13453
    朱引に対し墨引という線引きもあり、こちらの方が範囲は狭かったようですが、なぜか目黒不動の一帯だけは例外だったようです。

  57. 13457 匿名さん

    品川はラリってるの多いな、港南だけか

  58. 13458 匿名さん

    明治大正時代の東京は15区だったが、これが今から見るとかなり東寄りにあった。
    例えば亀戸や押上が東京市だった一方、新宿や渋谷は何と市外の豊多摩郡。
    東京と言う街が昭和以降、西寄りになっていったことが良く分かる。

  59. 13459 匿名さん

    >>13457

    ラリッてるのは何の価値も無いお前だよ

  60. 13460 匿名さん

    >>13458

    もともと、江戸城は東側に町が発展したからね。江戸城正門である大手門も東側。西側に大きく広がりだしたのは近代に入ってから。都心回帰の流れを見てもいったん西に膨張した東京が、もともとの中心だったエリアに再集中し始めているように見える。

  61. 13461 匿名さん

    >>13460 匿名さん
    そりゃいつの時代だって都市の中心にいた方が便利だし中心にいたいと思う人が多いだろうが、人口推移の予測なんて当たらないよ。

  62. 13462 匿名さん

    >>13402 マンション掲示板さん
    データデータうるせーよ。
    序列をつけたいのではなく、語りたいんだよ。どこ住んでんだよ、まったく。

  63. 13463 匿名さん

    >>13460 匿名さん

    >>13460 匿名さん
    特に戦後は東京西部の住宅地と商業地の開発が上手く進んで、一定のブランド獲得に成功したエリアもあるからな。
    都心回帰の流れはその通りだが、ブランド化したところの価値は下がる気配がない。
    鷺沼やたまプラーザの分譲価格が、湾岸よりずっと高くて驚いた。

  64. 13464 匿名さん

    湾岸も最近こそ高値だが、住宅地としてブランディングに成功してるとは言い難いなあ。

  65. 13465 匿名さん

    >>鷺沼やたまプラーザの分譲価格が、湾岸よりずっと高くて驚いた。

    郊外は今高くても将来資産価値心配です。

  66. 13466 匿名さん

    山手線で住むなら目白か駒込、恵比寿、目黒、五反田、五山かな。
    第一種低層住居専用地域はほんと少ない。


    1. 山手線で住むなら目白か駒込、恵比寿、目黒...
  67. 13467 匿名さん

    >湾岸も最近こそ高値だが、住宅地としてブランディングに成功してるとは言い難いなあ。


    湾岸も2極化してくると思う。自分が避けたいのは大量供給が続いている地域と利便性が
    極端に悪い地域。もうマンション適地が出てこない湾岸地区でそこそこ利便性がよければ
    ある程度の価値は保たれる。

  68. 13468 匿名さん

    >郊外は今高くても将来資産価値心配です。

    御意。これから人口減って若い世代でマンション買える金がある人は郊外じゃなく
    都心を選ぶだろうから、郊外を選ぶ人が少なくなり売却、現金化が難しくなってくる。
    都心に近くて買いやすい価格帯のエリアは売りやすいと思う。

  69. 13469 匿名さん

    >>13466

    目白の一低層すごいな。駅周り全部か。
    南東側は学習院キャンパスだし。
    ほとんど郊外の私鉄駅並みw

  70. 13470 匿名さん

    まともな1低が駅近にあるのは目白と駒込だけ。ハードル下げて1種2種住居地域なら良しと
    して、駅近にあるのは品川、目黒、恵比寿、原宿、代々木、巣鴨、田端、日暮里、西日暮里だけ。

  71. 13471 新宿さんA

    >>新宿マキA
    >>
    >>ナイスネーミングwww
    >>昨晩から釣りが下手になったようですねw
    >>きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?

    何のことやら。あきれますな。
    書かずに目を通すためアクセスしに来ることは多々あるが、
    こっちは丸24時間読んでさえいないというのに。
    ストーカー気質というか、被害妄想と言うか。
    書込みの内容も子供レベル。

    グースが一年中満室にもならないのに拡大路線であることを批判したが、
    意見を変えるつもりもない。もう一度書いても響かないだろうが、品川は、
    他に泊まれる選択しが少ないのに駅前一等地のメインホテルが満室にならない。
    これは新宿のホテルが豊富な状況とはまるで違う。
    京急は新駅周辺でMICE開催が始まるまで待つか、価格破壊するか、
    自前ブランドではく有名海外ホテルを誘致するべきだな。
    無名ホテルが高級路線でやろうとすると失敗する。

    民泊を推し進めている国の施策からもわかるが、高級ホテルより、気軽に
    泊まれるホテルのほうがインバウンドの吸収に役立つ。
    ・アパホテル 歌舞伎町に2店舗同時発表
      東新宿 歌舞伎町西 2019年3月開業予定
       https://map.apahotel.com/map/5010
      新宿 歌舞伎町中央 2019年2月開業予定
       https://map.apahotel.com/map/5020
    ・プリンスホテル 次世代型の宿泊特化型新ブランドを創設 6/15
      西武HD、民泊を意識した新ブランド展開へ
       http://airstair.jp/seibu-hd-new-brand/

    また、街の魅力を上げるとはこういうこと
    東急不動産/池袋駅東口にシネマコンプレックスの大型商業ビル着工 6/23
       https://ryutsuu.biz/store/j062210.html

    今日は用事があるから夜まで一切読まないのであしからず。
    では

  72. 13472 匿名さん

    そういう風に見ると、駅から近くに住居地域、住居専用地域があって且つ都心に近くて
    利便性も高いのは恵比寿、目黒、品川に絞られるね。
    やはり人気地域はそういうことなんだよね。もちろん、それ以外はダメといっている
    わけではないので悪しからず。

  73. 13473 匿名さん

    >>13469 匿名さん

    そんだけメジロが田舎ってことだよな
    そもそも東京市街だしなw
    なんとか郡だろ

  74. 13474 新宿さんA

    補足
    こっちは丸24時間読んでない → 今回は丸24時間読んでない

  75. 13475 匿名さん

    >>13465 匿名さん
    マジレスすると郊外は駅前(最悪五分以内)はなんとかセーフ
    どうしても郊外がよければ駅直結とかホームまで3分みたいなのを買うべき

  76. 13476 匿名さん

    >>13471

    もうあなたは誰にも相手にされていないことを自覚しなさい。偏見や妄想はもうイラナイ。

  77. 13477 匿名さん

    アパホテルは品川新駅予定地目の前にも開業したね。目ざといって言うかなんて言うか。

  78. 13478 匿名さん

    >>13470 匿名さん
    山手線内側の一低なんて土地が高いから容積率ギリギリ使うための三階建てのミニ戸や地下室マンションだらけになって本来のゆったりした住宅地からかけ離れた感じにななるよ
    少なくとも高度規制を外して5階建てくらいの敷地の広いマンション作った方が街並みが落ち着いた感じになる
    高さ規制があるとお屋敷跡地が分筆されて変な三角屋根のミニ戸ばっかりになる

  79. 13479 匿名さん

    >>13473 匿名さん

    学習院や徳川ビレッジのある目白を田舎だという人は少ないでしょうけど、あなたが田舎だと思うならそれでいいんじゃない?

  80. 13480 匿名さん

    >>13476
    まあ、おかげでこのスレも少しまともになったことだし、もう相手しないのが一番でしょう。

  81. 13481 匿名さん

    >>13478 匿名さん
    小日向や西片はミニ戸増えてしまっている。本駒込6はまだ大丈夫。

  82. 13482 匿名さん

    >西武ホールディングスは「ザ・プリンス」「グランドプリンスホテル」「プリンスホテル」の3つのブランドを中心に、主に首都圏でシティホテル、リゾート地ではリゾートホテルを展開しているが、新ブランドは3ブランドに続く4つ目のブランドとしてスタートするという。昨今台頭する「民泊」を意識し、比較的なリーズナブルな価格設定で中間所得層の獲得に乗り出すとみられる。

    つまり民泊に対抗して安いホテルを作るということだね。新宿にできるとするとバックパッカーや貧乏旅行の訪日客の簡易宿泊ホテルが集中する新宿ならではの戦略だね。リッチな人は品川、プアな人は新宿というのは現在でも同じ。その流れをうまく取り込むってことか。

  83. 13483 匿名さん

    品川グースなんて第一京浜拡張するのわかってるから単なる時間稼ぎでしょ?
    コインパーキングにしとくより儲かるからね

    あと京急は昔からメリディアンと提携してたよ
    パシフィックホテル時代はエールフランスのクルーはここに泊まっていてそのせいかやたらフラン人の客が多いホテルだったよ

  84. 13484 匿名さん

    >>13479 匿名さん
    いや
    山手線沿線なら田舎でしょ
    江戸府内ですらなかったし
    田舎が気に入らないなら郊外
    近衛町といえ誰もがば黙ると思ってる下落合住民笑える

  85. 13485 匿名さん

    >>13473
    目白駅の開業は明治18年だから、古くから山の手住宅地として開けていたようだね。

  86. 13486 匿名さん

    山手線駅徒歩10分圏内で住みたいアドレスはどこ?自分は以前住んでいた目白駅の下落合3、
    駒込駅の本駒込6六義園沿い、品川駅の高輪4。

  87. 13487 匿名さん

    >>13484 匿名さん

    別に目白住民でもなんでもないけど。
    そうですね。山手線沿線、少なくとも山手線西側は田舎ということでいいんじゃない?

  88. 13488 匿名さん

    >>14383

    品川グースは建て替えが決まっていてGoまでは潰すのももったいないからやってるだけで、建て替え時期がきたら一気に大規模複合ビルにすることが決まってるからね。品川駅とデッキでつながる駅直結ホテルになるから人気になるだろう。高輪プリンスも駅直結ホテルになる。

  89. 13489 匿名さん

    >>13484
    江戸御府内は今の感覚ではかなり東寄りになっている。
    これは江戸の交通網が水運主体で、大川を中心に張り巡らされた運河沿いに街が広がっていた経緯による。
    それが明治以降鉄道主体に変わったことから、東京の中心が西に移動したと言える。

  90. 13490 匿名さん

    >>13488 匿名さん
    品川を拠点として活動するわけじゃないから、今まで通り人気にはならないんでは?

  91. 13491 匿名さん

    >>13484 匿名さん
    そんで、あなたはどこの人?

  92. 13492 匿名さん

    旧東京15区だと、本所区・深川区の存在感が大きかったのだろうな。今の江東区に相当する地域。

  93. 13493 匿名さん

    >>13491 匿名さん
    言えない 笑

  94. 13494 匿名さん

    目白にケチつけて下町の方がいいんだったら、そっちに引っ越せばいいじゃん。
    お望みの環境と価値とブランドが手に入るでしょ。あー、すごいすごい。

  95. 13495 匿名さん

    江戸時代の幹線交通網は、小名木川、堅川を中心とする本所・深川の運河網。
    明治に入り、その幹線交通網が山手線東海道線に取って代わられたことに、東京西側区が台頭する要因があったのでしょう。

  96. 13496 匿名さん

    本所深川は江戸のにおいが残ってるね
    うちの妻の実家の近くに真田丸で斉藤由貴が演じた阿茶の局の墓がある
    江戸時代の最初の方からあったんだろうね

  97. 13497 匿名さん

    歴史を感じる場所はいいよね、街歩きが楽しいです。
    最近の埋立地は面白くない。

  98. 13498 匿名さん

    >>13492 匿名さん
    江東区の西側ね
    三ツ目通りまで

  99. 13499 匿名さん

    >>13497 匿名さん
    豊洲などは造船所の跡地をうまく活かしてて良いと思うよ

  100. 13500 匿名さん

    >>13494 匿名さん
    ケチはつけてないよ
    田舎だなあと思うだけで
    鷹狩りとかした場所でしょ
    軽井沢みたいな感覚なのでは?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸