東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 05:52:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13301 匿名さん

    平均だからね。
    うちの世帯年収は2500ぐらいだけど港区には住めん(笑)

  2. 13302 匿名さん

    城西住民
    豊洲の客に営業するのはOK
    テメーが豊洲に住むのはあり得ん

    千葉県
    豊洲に営業するってカッコイイ
    豊洲に住めたら嫁一族から尊敬される

    埼玉県
    豊洲うぜえぇ
    ブクロ最高~!

    神奈川県
    豊洲・・・ないわぁ

  3. 13303 匿名さん

    セレブ地域、やっぱ錚々たる地名が並ぶね。

  4. 13304 匿名さん

    品川さんサウスゲートスレに新宿ネガを誤爆しちゃってるんだね
    必死になり過ぎ

  5. 13305 匿名さん

    私は一馬力3000程度ですがなんとか港区に住めてます^^

  6. 13306 匿名さん

    >一馬力3000

    嫁の体相当よさそうだな

  7. 13307 匿名さん

    2500から3000でやっと普通の暮らし。2000の時はそんなに余裕なかった。

  8. 13308 匿名さん

    >>13307
    俺はその気持ち分かるな。
    簡単に言うと自分が2000万貰って周りが500万なら楽なんだよね。
    ここからがなかなか理解されないのだが、
    営業系は特に自分が稼げば周りも変わるんだよね。
    俺のつたない文章では逆効果になっちまうと思うけどマジでそうなんだよね。
    理系の技術職で他人関係なく稼いでるのとちょっと違うんだよね。

  9. 13309 匿名さん

    港南は後悔した

  10. 13310 匿名さん

    港南がどこのことか分からんが
    港南なら公開するだろうな

    >>13309個人が悪いとは言わないが
    生まれ育ってから今までの環境を恨むんだな

  11. 13311 匿名さん

    港区内陸タワマンだったけど(今は貸してる)
    生活費が余計にかかった記憶は全く無い
    皆さん港区に妄想しすぎ

  12. 13312 匿名さん

    >>13311 匿名さん
    独り暮らしなら別にかわらないでしょ
    家族がいてスーパーなどで買い物したり、子供関係の付き合い有れば違いがでてくるよ

  13. 13313 匿名さん

    新宿が自滅、豊洲が終了して静かになったな。

  14. 13314 匿名さん

    >>13308

    俺は営業でも理系でもないけどね。

  15. 13315 匿名さん

    >>13313 匿名さん
    どんなに再開発ようが、人がビルにとじこもってるだけで、外に人が少ない駅は大したことない。

  16. 13316 匿名さん

    色々話でたけど、結局、山手線駅の中で最大の再開発があるのは、他をかなり引き離して浜松町ということのようだね。東京駅はもう少し多いけど、居住する駅ではないよな。今後10年でより便利により魅力的な街に変貌、資産価値も一番上がるで賞は浜松町で異論はないでしょう。次点が渋谷、新宿、新駅〈高輪駅で決まりという話ですね〉あたりでしょうか。

  17. 13317 匿名さん

    浜松町はどっちを向いても大規模開発あるっていうのがすごいよね。
    銀座徒歩圏なのも強い。

  18. 13318 匿名さん

    超都心部立地、交通利便性最強、浜離宮ビュー、東京タワービュー、湾岸ビュー、銀座がガチの徒歩圏。今まで駅前が寂れすぎて何もない不毛の地だったが、よく考えたらポテンシャルは凄かった。

  19. 13319 匿名さん

    >>13316
    浜松町は狭いビルが何本か建つだけです。

  20. 13320 マンコミュファンさん

    浜松町はこれからの日本の中心となり日本経済を牽引する品川に近い立地だから将来性におおいに期待が持てますね。

  21. 13321 匿名さん

    >>13320
    はっ??(笑)

    品川駅はリニア全線開通の20年後まで北口に低層ビルが一本建つしか具体的計画なし。山手線でも再開発が少ない稀な駅。

  22. 13322 匿名さん

    >>13316
    わざとだと思うけど品川を外す理由は無いでしょう。新駅と連動して北側の雰囲気や人の流れは大きく変わると思うよ。
    そういえば、品川駅徒歩10分の物件の新スレが出てたね。インターシティの先で北品川にも近く、交通利便性はかなり高そうですね。生活利便性は知りませんが。

  23. 13323 匿名さん

    品川さん風に言うと、品川も虎ノ門も築地も新橋も浜松町のために開発される。
    なんつって。

  24. 13324 匿名さん

    >>13322
    わざとではなく、具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はないんですよ。マジな話。

  25. 13325 新宿さんA

    いま100レス前までざっと読んだけど昨日は荒れなかったんですね。
    夜にまた。

  26. 13326 匿名さん

    今朝のスレは、どれとどれが新宿マキAさんのなんだろう
    まさか全部じゃないよねw

  27. 13327 匿名さん

    >>13323
    日本橋も八重洲もとかいいそう。中国共産党政府の思考回路と一緒だね。

  28. 13328 匿名さん

    >>13319 by 匿名さん
    浜松町は狭いビルが何本か建つだけです?

    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル9棟以上の計画なんです・・・
    延床面積でも130万㎡・・・
    狭いですかね?







  29. 13329 匿名さん

    >具体的に決まっている再開発をみると品川駅は新駅再開発の恩恵といえる北口の低層ビル一棟しか商業、オフィスなどの施設計画はない
    →どこまでを具体的計画として、どこまでをその駅の範囲としてるの?
    徒歩10分以内とすると、新駅開発の南側は少なくとも品川駅の開発も兼ねると思う。更に品川駅北口もできる具体的計画があったと思うけど、そこからなら新駅開発エリアの大半が徒歩10分以内じゃないかな。

  30. 13330 匿名さん

    >>13329
    それジャイアンの発想。新駅は高輪駅として独立するわけであって品川駅の再開発ではない。

  31. 13331 匿名さん

    いちいち再開発やら何やらにギャーギャー一喜一憂してるの大変だね、ご苦労様…。
    と、皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね。

  32. 13332 匿名さん

    品川駅がすごい発展するとか散々言っといて実態は高輪駅再開発の棚ボタで低層ビルが一棟建つだけとかどんだけショボイんだよ(笑)港南口になにか再開発は決まってないの?1つくらいはないの?

  33. 13333 匿名さん

    新宿マキA

    ナイスネーミングwww
    昨晩から釣りが下手になったようですねw
    きっと他のスレでも撒き餌しまくってるんでしょうが、うまく釣れてますか?

  34. 13334 匿名さん

    確かに。さすがに相手をしてやる気にもならないレベル。

  35. 13335 匿名さん

    港南4の発想って確かに中国共産党と北朝鮮労働党とそっくりだよね。まともなキャッチボールができない。

    品川駅物件でもないのにバス物件だから品川駅にしかありどころがなく、地域も全く再開発される気配もない港区の嫌悪施設地帯。最安アドレスで究極の不便を強いられつつ、同期タワマンと資産価値で大きな水を開けられてるとそういう思考回路が唯一の逃げ場なのかもしれませんね。

  36. 13336 匿名さん

    もう飽きたよ。

  37. 13337 匿名さん

    >>13332
    山手線のホームから徒歩4分の港南口は、正真正銘再開発計画は全くありません。みごとにない、残念。

  38. 13338 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    最安アドレスだが建物は立派だし、足元見なきゃ眺望も良いらしいから、それはそれで価値があると思います。
    でも、もうお腹いっぱい。

  39. 13339 匿名さん

    >>13335
    ありどころって何?
    中国人なの

  40. 13340 匿名さん

    >>13330
    連続した街開発なのに独立って言う方がナンセンスですよ。ジャイアンの物かのび太の物かでなく、ジャイアンの物かジャイ子の物かって話ですね。
    それぞれ徒歩10分の範囲で語ればいいよ。重なる所は両方の駅の範囲ということで。

  41. 13341 匿名さん

    >>13340 匿名さん
    言いたいことは分かるが、ジャイアン、ジャイ子は違うな。新駅は泉岳寺もあるし独立した駅になると思うよ。
    再開発も半分くらいまでは、品川駅にも寄与するでしょうしね。

  42. 13342 匿名さん

    事業主の開発計画でも品川駅と新駅は連続性を大事にして相互に連携する開発をすることになっている。
    新駅にできる新しい街は品川駅北側から連続する、まさに品川駅前の街となる。

  43. 13343 匿名さん

    >>13342
    完全に北朝鮮労働党、中国共産党の考え方(笑)

  44. 13344 匿名さん

    >>13332 匿名さん
    何を言っているのか意味わから無い.

    1. 何を言っているのか意味わから無い.
  45. 13345 匿名さん

    >>13344
    品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を脳が本能で拒否して、頭の中で違う世界をこの人の脳が作り出し始めたんじゃ無い?

    1. 品川の再開発規模を見て、見たく無い世界を...
  46. 13346 匿名さん

    今日もWCTさんは安定してスレのオモチャにされてしまっていますね。山手線物件でもないのにお気の毒。

  47. 13347 匿名さん

    広告に騙されちゃうタイプの人ね

  48. 13348 匿名さん

    相変わらず、芝浦の底辺のGFT住民が、暴れてるね。サウスゲートも計画図で地域外だしな…。

  49. 13349 匿名さん

    >>13348 匿名さん
    やっぱりどこの場所でも駅から遠くに住んでる人ってコンプレックスのせいでストレスが溜まるんですかね

  50. 13350 匿名さん

    >13312
    ファミリーです
    子供関連で地域性ある金掛かった記憶も全くない
    皆さんぱ**芸能人奥さんの真似とかしてるんですかね

  51. 13351 匿名さん

    >>13350
    意味わかんないよ

  52. 13352 匿名さん

    まおちゃん、亡くなってしまったんだね。なんであの若さであの人がと思ってしまう。

  53. 13353 匿名さん

    まさか、ひとりで撒き餌して、ひとりでレスしてるわけじゃないだろうけど、
    酷い内容ばかりだ。
    品川くんはこんな奴(奴ら?)に釣りあげられて必死になってたのか…

  54. 13354 匿名さん

    >>13353
    主婦だからね。しかし、麻央さんそうなんですか。知り合いでもないけどショック。

  55. 13355 匿名さん

    >>13353

    全く釣りになってなかっただろ。毎回新宿撃沈
    特に新宿マキAなんて持ってくるネタ全部ブーメランw

  56. 13356 匿名さん

    新宿さんは相手にしてないんじゃない。弄んでるだけに見える。客観的に見るとね。

  57. 13357 匿名さん

    >>13355 匿名さん

    オモチャにしようとしてオモチャにされる新宿A

  58. 13358 匿名さん

    >>13319
    浜松町は竹芝再開発と東芝ビル再開発にて、駅の東側(JRと旧芝離宮の間)が汐留、竹芝、芝浦とデッキ接続されることが確定してる。
    従来は貿易センタービルを中心とした西側の大門エリアだけが栄えていたけど、かなり印象や街の重心が変わるはず。
    イメージは新橋における汐留開発に近いかな。地下鉄、ゆりかもめに変わる新規交通は、竹芝、日の出の船と東芝ビル再開発の運河交通ですね。

  59. 13359 匿名さん

    結論は、将来性において品川>新宿ということだなぁ。

  60. 13360 匿名さん

    どんだけ新宿の人に粘着するの?
    本人が書き込んだ時だけにしろよ。
    ストーカー?
    キモいわ。

  61. 13361 匿名さん

    >>13356 匿名さん
    そもそも客観的という概念すら存在しないのが新宿A

  62. 13362 匿名さん

    新宿さんが気の毒。変なのにからまちゃった感じだね。まあWCTさんは余裕がないから。崖っぷちって感じだもんね。

  63. 13363 匿名さん

    >>13360

    次長課長とか奥さんとかWCTとか
    妄想で粘着しまくってる奴らが
    どの面さげて言ってるの?

  64. 13364 匿名さん

    >>13359 匿名さん
    そりゃ現時点の状況でしょぼい品川の方が開発余地があるし将来性はあるだろ。
    伸び代が違う。
    改めて書かなくてもわかってるよ。

  65. 13365 匿名さん

    >>13363 匿名さん
    相手がしたから自分もするってことか
    立派なおっさんが小学生レベルのこと言ってるぞ

  66. 13366 マンコミュファンさん

    >>13359

    リアルには >>>> だけど
    今新宿さんも落ち込んでるだろうから
    そのぐらいで勘弁してやろうぜ(笑)

  67. 13367 匿名さん

    ネット上で承認欲求強いヤツって実生活で不満が溜まってるんだろうなって思う

  68. 13368 匿名さん

    他スレにまで新宿さんディスを書いちゃうくらいだからね
    まさにストーカー

  69. 13369 匿名さん

    >>13365

    幼稚園レベルに合わせて
    あげてるんだから
    少しは感謝しろよ

  70. 13370 匿名さん

    >>13369 匿名さん
    おっさんが幼児プレイか
    きもっ

  71. 13371 匿名さん

    品川>新宿

    と撒き餌して放置したら大漁大漁!笑
    ちなみに俺は品川には何の関係も無いwww

  72. 13372 式守伊之助

    新宿マキAさん vs WCTさん の勝負ですが

    新宿マキAさんの勝ち逃げだと思います。
    多分、撒き餌をまいて食いついてくるのがおもしろくてやっていただけだと思うので、
    十分目的を果たしたんじゃないかなw

  73. 13373 匿名さん

    勝ちとか負けとかどうでもいいわ
    本当にくだらない
    これからそういう話は削除依頼で

  74. 13374 匿名さん

    もともと品川の話をしていたら、噛みついて来たのは新宿。
    今更何言ってんだって感じ。

  75. 13375 匿名さん

    そうそう。
    サウスゲートスレにちょっかいを出し続けていた可哀想な「スレなき子」の新宿クンのために、わざわざこのスレを復活してやったんだけどね。

  76. 13376 匿名さん

    ほんとどうでもいい。
    くだらない話をグダグダしてる暇があれば
    >>13344
    みたいな開発マップのひとつでも出して見ろよ。
    お前ら「いっぱいビルが建つよ」とか本当に口だけだな。

  77. 13377 匿名さん

    >>13375
    ここを隔離スレにした目的は十分に達せられたという訳だね。

  78. 13378 式守伊之助

    なるほど!

    こっちに誘導したのは、WCTさんの思惑通り
    新宿マキAさんの撒き餌と知ってて、餌に食いつきまくったのもWCTさんの手の内の中
    すべて、WCTさんのストーリにそっていたんですね。
    こりゃ一本とられた。
    WCTさん、すごい!

  79. 13379 匿名さん

    ○○さんがどうしたとかどうでもいいが、ここに誘導してやったおかげで、平日も遠慮なく一日中書き込めているのはプラスだろうな。

  80. 13380 匿名さん

    >>13379
    そうだね。
    こういう暇つぶし専門みたいなスレがあってもいいw
    たまには、役に立つ内容もあるだろうし

  81. 13381 匿名さん

    かつての湾岸タワマンスレの代わりになってるみたいね。
    朝から深夜までヒマな人間のたまり場は必要だ。

  82. 13382 匿名さん

    >>13378
    もうそういうのいいよ。

  83. 13383 匿名さん

    暇つぶしとか言う割には特定の地域へのネガ意見に必死で反論するけどこれからはそういうのもスルーしてくれよな

  84. 13384 匿名さん

    やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で山手線新駅が出来る話をスルーしたりネガ

    したりする意味が分からない。地方の私鉄でも新駅できると大騒ぎなのに、

    山手線東京都心部港区の新駅だよ?話題にしないほうが変だしね。

    まあ徒歩14分どころか徒歩で1時間歩いても行けない関係ないエリアからしたら目障りな

    話題でしかないんだろうけどね。かといって無理やり難癖つけたりするのは

    みっともないからやめたほうが良いね。

    1. やっぱこれでしょ。「山手線を語るスレ」で...
  85. 13385 匿名さん

    そして、新駅を中心とした再開発は10年後にリニアが開通する品川駅があればこそということ

    だからね。品川駅と新駅は「巨大空中回廊」でつながると言うのはTVニュースで報じられている

    とおり。なので、品川新駅と品川駅が話題の中心になるのは当然。

    目障りだと言う人は、他の駅で品川に匹敵するかそれ以上のネタを出して話をかき消すのが

    正しい方法だね。ほんとにすごいネタならレスがたくさんついて品川話は小さくなるだろうね。

    1. そして、新駅を中心とした再開発は10年後...
  86. 13386 匿名さん

    >>13384 匿名さん
    何か新しい話題があるならどうぞ
    散々今まで話し尽くしたと思うけど
    同じ話は無意味だからやめてくれよ

  87. 13387 匿名さん

    同じ写真ペタペタは勘弁してください

  88. 13388 匿名さん

    新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口にしょぼいビルがひとつ出来るだけとか、

    アホな人が本気で書いてるのか、知ってて書いてる単なる煽りか分からないけど

    すぐにばれる嘘や事実とまったく違うことを書いても意味が無いから、それも

    やめたほうが良いね。品川駅田町駅周辺地区まちづくりプランは

    新駅周辺のまちづくりだけじゃないんだよね。官民合わせて多くの事業者が品川に

    いっせいに投資する。それも駅から徒歩10分の場所にてんでバラバラにとか

    いうのではなくそれぞれの再開発は品川駅、新駅周辺に連続してるからね。

    1. 新駅再開発に品川駅は関係ないとか駅北口に...
  89. 13389 匿名さん

    >>13331
    >皇居周辺の住民は苦笑して見てそうな内容のスレですね

    はい不敬罪!

  90. 13390 匿名さん

    発作が始まった
    放置推奨

  91. 13391 匿名さん

    >>13387

    では新ネタを。京急では京急グループ総合経営計画のなかで長期ビジョンの実現に向けた

    ロードマップとして2021年から2026年までを「成長準備期」として品川駅周辺事業の

    本格化を開始する時期としているね。品川駅街区地区の再開発スタートも2019年ごろを

    想定しているようだ。今は品川駅周辺に何の変化も無いので、実感がわかないだろうけど

    今年後半から来年再来年にかけていろんな構想が具体化して次々に飛び出してくると

    予想しているよ。

    1. では新ネタを。京急では京急グループ総合経...
  92. 13392 匿名さん

    浜松町の駅前で作ってるビルの外観がそれっぽくなってきたね。
    あそこってテナントとか入るのかな?

  93. 13393 匿名さん

    >>13392

    浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッセイ浜松町クレアタワーと言う名前で低層の

    数フロアは商業施設になる予定だよ。どんな商業施設になるのかは

    未定だけれども駅前でポテンシャルが高いからいままでのイメージとは違う

    新丸ビルのようなものになると期待しているよ。浜松町-田町ー品川はこれからの日本の

    成長を牽引する東京の新都心になるから楽しみですね。

    1. 浜松町駅前再開発プロジェクトB街区はニッ...
  94. 13394 匿名さん

    渋谷の区役所跡地のマンションってどのくらいのグレードになるんだろうか?
    借地だけどパークコートかな?

  95. 13395 匿名さん

    >>13394

    定期借地なのでパークコートにするかどうかは微妙だけど、39階建てに決まったみたいだし

    グレード的には最高のものを作るでしょうね。定期借地でグレード抑えたものを作ったら

    人気が出ないかもしれないからね。ただ、向きによっては区役所とお見合いになるかも

    しれないけどね。場所的には渋谷駅からだと帰りに坂道を10分くらいずーっと上らなきゃ

    いけなくなるから、その辺吉とでるか凶と出るか微妙ですね。原宿から歩いたほうが

    楽かもしれない。

  96. 13396 匿名さん

    普通に各駅や街の話をすれば、いい感じじゃないですか。
    開発の話だけではなく、新しくできたお店の話題なんかも聞ければ良いスレッドになりますよ。

  97. 13397 マンション掲示板さん

    「品川vs浜松町」の流れがいつの間にか「品川vs新宿」に変わり、最後は「品川大勝利」ですか…
    結論はこんな感じかな
    ・現状:新宿>品川>浜松町
    ・将来期待度:浜松町>品川>新宿

  98. 13398 匿名さん

    >>13396 匿名さん

    再開発で注目が集まる、町や駅の地位が上がる、他の町に勝つ、物件が上がる、そういう方向に持っていきたがるのがゲスい。
    もっと今を楽しまなきゃね。

  99. 13399 匿名さん

    >>13396

    もともと品川さんはそんなにひどく無かった印象。品川キモイとか品キチとか
    誰も聞いてないのに港南がーどーのこーのとか言ってたアンチ品川の書き込みは
    やめてほしいね。

  100. 13400 匿名さん

    >>13398

    それって直前の13397のことだよね?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸