東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 04:24:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13501 匿名さん

    両国あたりに江戸情緒が感じられていいね。
    国技館や江戸東京博物館を中心に、回向院や横網町公園のような悲劇の記憶を残している場所とか結構見どころが多い。

  2. 13502 匿名さん

    >>13497

    品川近辺は泉岳寺や東禅寺、高輪大木戸、亀塚公園、札の辻、旧品川宿、土蔵相模、品川船だまりなど歴史の痕跡が多いので歴史好きの私としては散歩していて楽しい場所です。ちなみに、東京モノレール天王洲アイル駅は江戸時代末期のお台場の上に立っていて、護岸には江戸時代の石垣護岸がそのまま残っています。

  3. 13503 匿名さん

    >>13500

    鷹狩りといえば御殿山から高輪あたりも将軍の鷹狩り場。

  4. 13504 匿名さん

    あっそ良かったな。誰も話をしていないのにイチイチ出しゃばってきて邪魔だよな。品川。

  5. 13505 匿名さん

    WCTうざい 
    新宿まきAさんは、こんなしつこい人とでも遊んでいて楽しかったんだねw

  6. 13506 匿名さん

    >>13504

    ↑品川の話になるとアレルギー起こす馬鹿

  7. 13507 匿名さん

    >>13505

    WCTの人ってわかるってエスパーでつか?www

  8. 13508 匿名さん

    品川羨ましい...妬ましい...品川を思い出す話はどんな話も聞きたくない...って感じ?

  9. 13509 匿名さん

    >>13506

    きっと「品川」の2文字に脳が拒否反応起こすんだよ。品川の話を聞くと蕁麻疹が出るとか
    品川の文字を見ると目が充血するとか。

  10. 13510 匿名さん

    まきA、今書き込んだだろw

  11. 13511 匿名さん

    >>13510

    この人、24時間書き込まないんじゃないんだねwww

  12. 13512 匿名さん

    >>13504
    のんびりと歴史話が続いている所に、場違いなレス。ほんと書き込まないで欲しいね、この人。

  13. 13513 匿名さん

    あと、品川近辺は旧皇族や華族の屋敷や旧大名家の江戸下屋敷があった場所です。北品川の漁師の網に天王の面がかかって引き上げられて奉られたことから品川神社は牛頭天王社ともいい、面が上がった場所が天王洲の名前の由来です。

    1. あと、品川近辺は旧皇族や華族の屋敷や旧大...
  14. 13514 匿名さん

    北品川は歴史があっていいですね。
    昔からの陸地には風情があります。

  15. 13515 匿名さん

    品川駅前の道を登ってゆくと新高輪プリンスの横で直角に右に折れる不自然な道のつくりに
    なっています。これは江戸時代の町割りのなごりで、江戸時代の道がそのまま生かされています。

    1. 品川駅前の道を登ってゆくと新高輪プリンス...
  16. 13516 匿名さん

    北品川、品川神社、天王洲、は山手線駅から徒歩10分以上離れているからスレチ。

  17. 13517 匿名さん

    >>13514

    谷根千には及びませんが、最近北品川は歴史散歩道として人が増えつつあります。あと、谷中のひみつ堂というカキ氷屋さんは超有名ですが、北品川にはいちょうの木というカキ氷屋さんがあり、これも口コミで人気が広がり休日は行列の店でひみつ堂並みになりつつあります。

    1. 谷根千には及びませんが、最近北品川は歴史...
  18. 13518 匿名さん

    固い、固い。もっとおおらかに行こうよ。

  19. 13519 匿名さん

    >>13516

    本所深川、両国は?

  20. 13520 匿名さん

    >>13513 匿名さん
    御殿山下台場は今は埋め立てられて陸地と一体化してるけど跡地は台場小学校になっており今でも五角形の形は残っているね
    ちなみに御殿山下台場を埋め立てる土砂は御殿山や高輪の崖地を切り崩した
    高輪四丁目のファミリーマートあたりの窪地や御殿山のラフォーレの今は庭園になっている窪地は土砂を掘り出した跡地です

  21. 13521 匿名さん

    両国に江戸情緒が残っているのは、相撲部屋が多く点在していることも大きいね。
    日本の伝統競技である大相撲の人気が復活したせいか、外国人の姿もよく見かける。

  22. 13522 匿名さん

    >>13520

    そうですね。御殿山は今よりもう少し高い小山で、台場を築堤するために上部を切り崩して平らにした後にラフォーレが作られたということですね。あと近所で言えば、旧岩崎家高輪別邸の開東閣は一般は入れないですが、ぜひ公開してほしい庭園と邸宅です。

  23. 13523 匿名さん

    開東閣

    1. 開東閣
  24. 13524 匿名さん

    ちなみに品川という川は今存在しませんが、目黒川の河口域を昔は品川と呼んだそうです。
    その品川の河口は今の目黒川の河口ではなく、品川Vタワーの南側の北品川の船だまりの場所でした。
    いまでも屋形船の乗船場所として名残を残しています。

  25. 13525 匿名さん

    >>13521 匿名さん
    両国とはなにか
    武蔵国と下総の国を二つの国を結ぶ橋、すなわち両国橋にちなむ地名である
    昔は中央区側も両国とよぼれていたが今は東日本橋というつまらん地名になってしまった

  26. 13526 匿名さん

    >>13525

    全部の話につながるのは水路ですね。東京は水路を浮かした観光資源の活用をもっと
    するべきだと思いますね。東京を船でめぐるのは一度やったことありけどかなり楽しい。

  27. 13527 匿名さん

    >>13524 匿名さん
    品川湊は江戸時代の雰囲気を残しつつ高度成長期の古いマンション、そして品川Vタワーのような現代の建築物などが重層的に望むことができある意味シュールな光景が広がっている
    今度運河沿いに東京建物がプリリアを分譲するらしいね
    価格はいかほどになるのかね
    おそらく今までの相場とはかけ離れた高値になるのではないかと予測されている

  28. 13528 匿名さん

    >>13523 匿名さん
    開東閣は一度藤見の会に招待されて入ったことがある
    その時案内してくれた三菱地所の方の説明では
    コンドル設計の建物はゴージャスだが内装は戦争中に焼け落ちてしまい今の内装はオリジナルとは全く違うとのことで文化財的価値がイマイチという内容であった

    敷地北側にかつて東京アメリカンクラブが仮移転していたが今は三菱地所の研修所兼社宅となっている
    あそこを定期借地権付き高級マンションにしたらすごいことになりそう

  29. 13529 匿名さん

    >>13526
    かつては陸運による輸送力が貧弱であったため、江戸に限らず大都市はみな運河が発達しているね。
    大阪の八百八橋などその典型例だろう。

  30. 13530 匿名さん

    >>13526 匿名さん
    石原慎太郎が豪腕で水辺利用の規制緩和を行なった結果天王洲エリアに水上レストランなどができたがフォローワーがなかなか続かないね
    水辺は交通の便が悪いので寺田倉庫のような非上場のオーナー企業以外は尻込みするのだろうか

  31. 13531 匿名さん

    目白とか駒込は一般常識的には過疎危惧エリアの下町でしょ。

    資産価値を考えて住んでる人はもう赤信号光ってるが、過疎が進んでひっそりとした地域になるので静かに余生を過ごしたい人には、ニーズが残るかも〜。

  32. 13532 匿名さん

    >>13531 匿名さん
    下町ではないが、投資対象エリアでもない。
    利便性と住環境のバランスでやや後者に寄っているだけでしょう。高齢富裕層が多いのは、活気がないとも取れるが落ち着きがあるとも言える。

  33. 13533 匿名さん

    >>13531 匿名さん
    下町と山手の意味わかってる?六義園いちど行ってみたら?
    過疎??目白も駒込も子ども連れファミリー多いし新陳代謝進んでる。

  34. 13534 匿名さん

    >>13531
    同感です。

  35. 13535 匿名さん

    目白や駒込は学校が充実しているので教育環境を重視する層には根強い人気があるでしょう。

  36. 13536 匿名さん

    駒込の場所を知らない人が多いのも、また事実。

    目白は目黒のとなりではないのも、また事実。

  37. 13537 匿名さん

    駒込目白を一般論で評価しただけなのに、こんなに一斉に投稿があるとは。(困惑)

    やはりナイーブになっている証拠でしょうか。

  38. 13538 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    下町とか間違えたこと書いておいて一般論はないね。

  39. 13539 匿名さん

    意外と目白・駒込民ってネット厨多いんやなw

  40. 13540 匿名さん

    >13539

    ネット黎明期より跋扈した「目白電波」をご存じないな?
     

  41. 13541 匿名さん

    目白電波氏は港南に移住なさったそうです。

  42. 13542 匿名さん

    >>13539 匿名さん
    ネット厨って、地域ごとの偏りあるのか?

  43. 13543 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    どっかの神経質な住民みたいに、迷惑なだけの画像やデータをダラダラ貼りつけられるリスクがあるからな。

  44. 13544 匿名さん

    マキAがいないと話題が落ち着いていいね。

  45. 13545 匿名さん

    >>13537 匿名さん
    そりゃなりますよ。自分の推してるとこですから。港南さんだって港区の底辺って一般論言えば、よく食いつくじゃないですか。

  46. 13546 匿名さん

    撒き餌うざい

  47. 13547 匿名さん

    以前から駒込ステマしてたの、この人らか。笑

    まぁ、北に住んじゃうと不安ですよね。
    安い物はより安く、の法則通りですかね、悲しいけど。

  48. 13548 匿名さん

    港南を甘く見ないほうがいい

     第1回大衆糾弾会は、89年11月22日両労組員ら200人が参加してJR品川駅前の芝浦食肉市場で開かれた。
     席上、筑紫氏が差別の意図はなかった旨釈明したが、参加者からは,激しい罵声や怒号が浴びせられた。糾弾は午後いっぱい、4時間にわたって続けられた。まさに長時間の「拷問会」であった。
     以後、糾弾会は12月13日、90年1月10日など、90年8月1日まで、毎月1回、計9回開かれた。4、5回までは第1回同様、「人格が破壊されかねない」ほどの激しい糾弾会となった。
     あるときは「差別とは何か、いってみろ」といわれ、あまりにも漠然とした問いに戸惑っていると、「なぜ黙っているんだ。いえないのか」とやられ、考えがまとまらずに何かをいうと、次から次へと揚げ足とりで突っ込まれる。何をいっても吊るし上げられる、一時の過激派学生の大衆団交と同じだったという。

  49. 13549 匿名さん

    港南と駒込は同類てことでFA?

  50. 13550 匿名さん

    いいえ
    マキA
    です

    うざい、いい加減持しろ

  51. 13551 匿名さん

    港南を甘く見ない方がいいwww

    1. 港南を甘く見ない方がいいwww
  52. 13552 匿名さん

    >>13502
    先日、近所で開催された品川神社のお祭りに行ってきました。
    品川神社は江戸時代どころか鎌倉時代の源頼朝に由来のある神社で
    境内に大きな富士塚などもある立派な神社でした。
    祭りの活気がすごく、北品川から鮫洲のあたりまで旧東海道に神輿が
    練り歩き、見物客の人混みで埋め尽くされていました。
    特に高台にある品川神社への神輿の奉納が大迫力でした。

    1. 先日、近所で開催された品川神社のお祭りに...
  53. 13553 匿名さん

    >>13551 >>13552
    早速何も考えずに画像貼ってやがる。

  54. 13554 匿名さん

    >>13549
    駒込に失礼だよ

  55. 13555 匿名さん

    画像貼ったのWCTさん?
    もしそうなら究極の場の空気読めない人

    他の可能性として、考えたくないけど、新宿まきAさんが撒き餌した??
    精神大丈夫かな???

  56. 13556 匿名さん

    >>13551 匿名さん

    この画像の左側にあるのが、311の時に液状化したグラウンド。

  57. 13557 匿名さん

    >>13556 匿名さん
    このベビーカーが道路に沈んでいく可能性があるってことですか?

  58. 13558 匿名さん

    >>13549 匿名さん

    地価は高輪>本駒込6>港南。これが市場の評価。

  59. 13559 匿名さん

    >>13552

    そのみこしの屋根についているお面が天王面で、そのお面が前の海で漁師の網にかかって
    上がってきたことからその場所を天王洲と呼ぶようになった、

  60. 13560 匿名さん

    品川神社例大祭は別名「北の天王祭」と言われており、同じごろに行われる荏原神社例大祭
    南の天王祭と合わせて「品川天王祭」と呼ばれる。祭りの目玉は本社大神輿(千貫神輿)。
    1884年に建造されたもので、徳川家光が寄付した神輿をもとに制作されたもの。
    最注目は神輿渡御と宮入。宮入では、品川神社までの53段の急階段を神輿が上る姿が一番
    の見どころ。

  61. 13561 匿名さん

    >>13555 匿名さん
    この画像貼るのはwctさんに決まってるでしょ

  62. 13562 匿名さん

    13552ですが、13551の画像貼った方とは別人です。
    昨日から歴史の話が出ていましたので、貼ったでのすが
    気に障ったらすいません。

  63. 13563 匿名さん

    >>13561

    釣りじゃね?DLした写真で港南ネガからかってるだけとかw

  64. 13564 匿名さん

    >>13563 匿名さん
    実際には汚い高速背負ったただの広い道で、大抵大学前は綺麗な写真が撮れるねなんて指摘されちゃったから、今更この写真を貼るのは港南ネガでしょ?

  65. 13565 匿名さん

    煽ったり撒き餌したりするのもいいけど、もうちょっと知的センスとやユーモアとかないのかwwwww

  66. 13566 匿名さん

    >>13552 匿名さん
    品川神社の氏子エリアは目黒川の北側
    鮫洲なんて行かないよ
    川向こうの南品川なんて知らんよ

  67. 13567 匿名さん

    >>13562 匿名さん
    多分あなたに対する書き込みじゃないと思いますよ。

  68. 13568 匿名さん

    >>13564 匿名さん
    そういうこと書くとまた荒れるからやめて

  69. 13569 匿名さん

    品川駅高輪口は高山神社、港南口は御田八幡の氏子
    なぜ港南口が遥か離れた三田の神社の氏子かというと江戸時代は御田八幡の目の前は東海道をはさんですぐ海
    芝浦の海は八幡の管轄だったので海を埋め立てたエリアである港南は御田八幡の氏子エリアとなった

    同じく品川区の埋め立てエリアである天王洲、すなわち東品川は品川神社でなく品川の海を管轄する荏原神社の管轄

    荏原神社の歴史は品川神社より600年近く古く奈良時代というか飛鳥時代末期の創建

  70. 13570 匿名さん

    あ~~~~、全部うざいぜ!!

  71. 13571 匿名さん

    下らない展開続いてますね。
    このつまらないどうでも良い展開は、新宿まきAさんがひとりでやってる可能性を否定できない。
    撒き餌、撒き餌、自己レス、自己レスにつっこみ

    ま、俺の妄想癖もそうとうなもんだww

  72. 13572 匿名さん

    >>13570
    だったら見に来なければいいだけだろ

  73. 13573 匿名さん

    でたな まきA wwwwwwwwww

  74. 13574 匿名さん

    マキエさんは知的障がいの可能性あり
    いじめないで

  75. 13575 匿名さん

    >>13574
    おまえも まきA
    あー俺の妄想癖も相当で病気一歩手前かもなw

  76. 13576 匿名さん

    まあ、まきAであってそうだけど、ひどいもんだね

  77. 13577 匿名さん

    御田八幡神社も古いよね。創建は1300年前の奈良時代。品川駅は歴史遺産が多い駅でも
    あるね。そもそも品川駅自体が日本で最初にできた鉄道駅だから歴史遺産みたいなもの
    なんだけど。

  78. 13578 匿名さん

    まきAの手口が見えてしまうと、怪しいレスは全部まきAに見えてくるねw

  79. 13579 匿名さん

    >今更この写真を貼るのは港南ネガでしょ?

    高輪住みの俺も一応ダウンロードした。

    1. 高輪住みの俺も一応ダウンロードした。
  80. 13580 匿名さん

    しかし、新宿まきAと港南WCTのせいで、めちゃめちゃだね。
    過疎よりはマシ?

  81. 13581 匿名さん

    マキエは独身のキモい中年男
    住所は新宿ではなく私鉄沿線

  82. 13582 匿名さん

    >>13580

    WCTはいないだろ。

  83. 13583 匿名さん

    誰か品川駅よりも話題が多い駅出せないのかよ。

  84. 13584 匿名さん

    品川ネガもロクなネタ無いから品川ネガするしかないんだな。品キチがいなくなっても
    何の話題も出せない。それじゃ結局、品川が一番注目だと認めてるようなもんだ。

  85. 13585 匿名さん

    >>13583 匿名さん
    他の駅のトピック出しても、心がヒマな人がすぐ品川にしちゃうから嫌になる。
    港南に気持ち悪い人が多いことの学習にかなり役立ったが。
    場所も生活も未来も大したことないのに、なんとまあ序列やマウンティングの好きなこと。

  86. 13586 匿名さん

    住むには商業施設がしっかりある
    新宿だね

  87. 13587 匿名さん

    >>15386

    代々木ならわかるか新宿のどこに住むんだよ?新宿なんかヒデー環境で住むとこねーだろ。
    徒歩圏はずれた西新宿とか言うなよ。

  88. 13588 匿名さん

    >>13586 匿名さん
    一駅二駅離れているくらいのところがいいかな。昨日東中野行ったが、使い勝手よさそうな印象だった。
    一駅二駅かつそれらから徒歩5分以内がいい。

  89. 13589 匿名さん

    >>13585

    そりゃ、1個ネタ投下しても誰も興味なくていろんな話でなきゃすぐネタ切れだろ。
    そのエリアに話題がないか、実際はよく知らないってことだな。品川のせいにすんなよ。

  90. 13590 匿名さん

    新宿から一駅二駅離れだと、新宿東口と西口がイーブンに使いやすい。新宿駅東口徒歩×分だと、どうしても行動範囲が東口に偏る。それでも十分かもしれませんが。

  91. 13591 匿名さん

    >>13588

    そりゃ外れれば環境良くなるだろうね。でも山手線のなかで議論してるからね。

  92. 13592 匿名さん

    >>15386
    前にニューステイトメナーに住んでるコテハンのオカマがいたけどそいつが新宿マキエじゃねえの?

  93. 13593 匿名さん

    >>13591 匿名さん

    新宿くらい大きいと、どうしても他の沿線に住んでる新宿ユーザーの目線は取り入れた方がいいかと。
    適切な距離感というのかな。もちろん掘り下げた東中野の話題を出すつもりはないです。

  94. 13594 匿名さん

    新宿は住める駅じゃないだろ。駅の周りが広範囲商業地域で住める場所じゃないし
    その外側の住居指定地域もロクな場所がない。

    1. 新宿は住める駅じゃないだろ。駅の周りが広...
  95. 13595 匿名さん

    渋谷ならまだ住むことを語れる場所はあるが。

    1. 渋谷ならまだ住むことを語れる場所はあるが...
  96. 13596 匿名さん

    >>13595 匿名さん
    画像貼る前に語ってよ。

  97. 13597 匿名さん

    住んでみたい街恵比寿はやはり広範囲に住居指定地域が広がる

    1. 住んでみたい街恵比寿はやはり広範囲に住居...
  98. 13598 匿名さん

    地図の色が何を意味してるか全然わからん。

  99. 13599 匿名さん

    ちなみに東京駅は陛下のおられる場所だけが住居地域。

    1. ちなみに東京駅は陛下のおられる場所だけが...
  100. 13600 匿名さん

    結局補足説明も話題提供もなしかよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸