東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 07:34:41
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13901 匿名さん

    新宿さん頼むから挑発に乗らないでくれよ。
    無視ね、無視。

  2. 13902 匿名さん

    マキエバカすぎwww

  3. 13903 匿名さん

    マキAは他のスレッドでくだらない
    書き込みをしてる暇があるなら
    ホテル予約Webの嘘を謝罪すべき

  4. 13904 匿名さん

    マキAは西武新宿線沿線の郊外住民だろ

  5. 13905 匿名さん

    駅にあって嬉しいのはエキュート
    よって品川が最強かな

  6. 13906 匿名さん

    異常者が騒いでるね。
    相手せずに山手線の話をしよう。

  7. 13907 匿名さん

    >>13905

    エキュートがあるのはあと上野と東京か。どちらも便利だよね。

  8. 13908 匿名さん

    エキュートは毎日通る客を飽きさせないためにものすごい工夫をしている
    JRも俺たち小売のことよくわかんないし若い奴らにまかせるわ、と全投げしてるのが功を奏しているようだね
    メトロも真似してエチカとかやってるがメトロはほぼ不動産屋なので俺たちの本業だぜとオヤジが出てきていろいろ口出すのでうまくいかないと聞いた

  9. 13909 匿名さん

    >>13905

    ecute品川は入ってる店がそのへんのデパ地下を超えてる。高級食品を扱う店ばかり50店はあるんじゃないかな。あと改札内の飲食店もインド料理、イタリアン、そば、ラーメン、カレー、うどんetc充実してる。改札出ると京急ストア、紀ノ国屋、クイーンズ伊勢丹、Dean&Delucaで食料品の買い物には困らない。ecute上野も少し入っている店が違うけど同じく店の質がよく非常に便利。お菓子スイーツ系が重点的に出店している感じ。それに比べると東京は店のラインナップがちょっとしょぼいかな。大丸があるからバッティングしないようにしているのかもしれない。

  10. 13910 匿名さん

    エキュート品川は生活必需品というか人生になくても困らないもだけを売るところが潔い良いね
    別の言い方をすれば高付加価値商品というか贅沢商品というものを売っている
    同じエキュートでも大宮なんかはイオン?と思うくらい普通
    エキュート品川のラインナップは異常

  11. 13911 匿名さん

    >>13910

    駅によってラインナップを明らかに変えているよね。品川はやっぱそこそこ給料もらってるサラリーマンやOL、あとは品川周辺に住んでいる人が会社帰りに買い物するのをターゲットにしてる感じ。あれだけ高級食品そろえても飛ぶように売れてるね。夕方の混雑ぶりはすごい。

  12. 13912 匿名さん

    >>13909 匿名さん
    東京は、はせがわ酒店があるのがいい。個人的にはそれだけで他のエキュートを凌駕している。

  13. 13913 匿名さん

    品川駅駅構内上階のレストランはけっこう好きだな。
    数年前になくなっちゃった和食の店、特に好きだったんだが。ビフテキ丼が絶品だった。
    そうそう、わのふ。

  14. 13914 匿名さん

    >>13911 匿名さん
    品川周辺だけでなく京急や新幹線への乗り換え客もターゲットなんだろうね
    カフェクラシコのバーでは夕方大きな荷物を持った客をよく見かける
    東京での仕事を終えて帰る前に一杯ということなんだろう
    クイーンズISETAN改装したけどエキュートを相当意識してるというかほぼ不動産屋パクってると思うわ

  15. 13915 匿名さん

    >>13912 匿名さん
    はせがわ酒店なんて砂町銀座の小さい酒屋だったのに大出世だね
    社長は今やフェラーリ乗ってる
    品川はフェルミエがあるのがすごいがあんまり客がいるの見たことない
    そのうち撤退する気がするが意地で残してんのかね

  16. 13916 匿名さん

    >>13913 匿名さん
    あそこを二層にするのは結構金がかかったと思うが通勤客でごった返すフロアと分離したのは成功だったと思う
    二階の本屋も立川から引っ張ってきたらしいが狭い割に本のセレクションがセンスある
    アマゾンに対抗するにはああいう店じゃないと勝てない

  17. 13917 匿名さん

    日暮里にもエキュートあるね
    羽二重団子とかうってる

  18. 13918 匿名さん

    日暮里何気にすごいな。
    成田にも近いし。

  19. 13919 匿名さん

    >>13918 匿名さん
    なので外国土産というか下町土産に特化するコンセプトらしいよ

  20. 13920 匿名さん

    日暮里って荒川区なんだ
    山手線駅が荒川区にあるとは思わなかったよ

  21. 13921 匿名さん

    >>13917

    意外と羽二重団子おいてあるとこすくないからね。あと、エキナカにこんなのあって便利って
    山手線駅ある?

  22. 13922 匿名さん

    昔東京駅に銭湯あった気がする
    ブルートレインが運行してた頃東京駅に到着した客が入るやつ
    今は無くなったのかな

  23. 13923 匿名さん

    今はないんじゃないかな。ブルトレもないしね。
    寝台列車といえば、トランスイート四季島は上野駅の専用ホームから発着する。
    先日ちょうど専用ラウンジから客が出てくるのをみたけど、優雅そうだった。
    資料取り寄せちゃったけど、デザインはケン奥山(フェラーリのデザイナーだった人)で素晴らしいね。高いけど。

  24. 13924 匿名さん

    ブルートレインといえばかつては品川駅にも銀河が停車していたな
    ブルートレインは基本特急なので品川通過していたが銀河は急行なので品川停車していた
    ムーンライトながらの隣人は品川発だったので夏休みシーズンなどは仕事で遅くなった時は臨時ホームに行列をよく見かけたものだ
    つい最近と思ったが20年くらい前の話

  25. 13925 匿名さん

    あと品川から御殿場行きというのもあったな
    東海道線経由で国府津から御殿場線に乗り入れるやつ
    エキュートはお洒落だが国鉄の面影を残す長距離列車は全て新幹線に置き換わってそれはそれで寂しいものだ

  26. 13926 匿名さん

    ムーンライトながらって青春18切符で使ったやつかな。

  27. 13927 匿名さん

    今思い出しだけど今のインターシティのあたりは空き地でブルートレインの客車を利用したレストランがあった
    そういやキャッツシアターも港南口にあったな

  28. 13928 匿名さん

    かつて銀座にあった東京温泉もなくなってから20年以上になる気がする。

  29. 13929 匿名さん

    >>13926 匿名さん
    そうそう
    昔は岐阜県大垣行きの鈍行夜行だったんだよね
    座席指定がないので早く行って並ぶしかない
    夜行なのに席に座れないというのはつらいからな

  30. 13930 匿名さん

    >>13929
    泥酔して大垣まで乗り過ごした猛者もいたよ。
    始発に乗って朝8時半には東京に戻れたみたいだが。

  31. 13931 匿名さん

    そうそう、国鉄の時代は長距離の鈍行が多かったから、夜うっかり寝過ごすと悲惨だったな。

  32. 13932 匿名さん

    >>13931 匿名さん
    たまに東銀座でのむと浅草線で帰るのだがそのまま三崎口まで寝過ごしそうで怖いわ

  33. 13933 匿名さん

    高崎から新幹線通勤してると、終電を上毛高原まで乗り過ごすことがあるね。

  34. 13934 匿名さん

    新幹線で通勤って、自腹ですか?

  35. 13935 匿名さん

    新幹線通勤は大きな会社なら条件はあるものの大抵認めて通勤費を出すだろう
    昔はバブルで遠くに家を買わざるを得なかったが今はそういう人は減っているだろうね

  36. 13936 匿名さん

    北関東に製造部門の本社機能を置くメーカーでは、結構新幹線通勤多いよ。

  37. 13937 匿名さん

    高崎駅だと早朝は満席で座れないことが多い。それくらい混んでいるよ。

  38. 13938 匿名さん

    昔なら転勤で引っ越してたところが新幹線のおかげで引っ越さずにすむってパターンもあるのだろうね
    バブルの頃三島のマンションがやたら売れたけどそういうのとは違うのだろうな

  39. 13939 匿名さん

    品川の使い方
    寝る
    働く
    乗り換える

    銀座に行ったことを自慢してしまう、←なぜだか不明…

  40. 13940 匿名さん

    北関東と東京の両方に本社機能を置く会社は、基本的に北関東出身者が多いので、遠くても例えば下仁田の自宅から東京への新幹線通勤を選ぶ傾向があるね。

  41. 13941 匿名さん

    上野って不忍池の周りにやたらとタワマンできてるけどあんまりここで話題にならんね
    住んでる人おらんの?

  42. 13942 匿名さん

    上野駅からちょっと遠いからね。千代田線物件。

  43. 13943 匿名さん

    土地勘があまりないみたいだけど、池の端から上野駅は意外と遠い。千代田線利用かな。

  44. 13944 匿名さん

    同潤会アパートの建て替え物件は?

  45. 13945 匿名さん

    パークハウスね。あれは8分ぐらい?

  46. 13946 匿名さん

    同潤会の建て替えものなんてハイパー高額だろ。立地的に。

  47. 13947 匿名さん

    同潤会とかを建て直しちゃうあたりが日本だよね。海外歴長いとたまに東京帰ってくると、3Aだろうが湾岸だろうが、ひでえ街並みだな、ひでえウサギ小屋だな、ひでえ環境だなあ、とつくづく思う。

  48. 13948 匿名さん

    ヨーロッパでは新しい建物でも築70年とか、築数百年なんて建物がいまだ現役で普通に人が暮らしてる。新築マンションがバンバン作られてバンバン売られてるのなんか日本だけだよ。欧米はマンションは中古で買うのが当たり前。建物は長く使うので、最初からそういう立派で丈夫なつくりになっている。外壁も強固なものを使用して年月を増すと風格が出るような建物。30年もたつとぼろさが目立つようなやすっちいマンション次々に作って乱売するのは日本だけ。

  49. 13949 匿名さん

    欧米は日本の気候と違うから。

  50. 13950 匿名さん

    >>13943 匿名さん

    千代田線でも、茨城千葉や足立荒川方面の人たちが通勤してくる側ですね。

  51. 13951 匿名さん

    >>13949 匿名さん
    気候というか、地震のせいでもあるね。欧米で万が一地震が起きれば大惨事だろうね。
    てか、今更欧米がどうとか言ってる人って何考えてるんだろう。新築買えないから中古買う言い訳してんのかな?

  52. 13952 匿名さん

    >>13948
    某国みたいにマンション1棟丸焼けになるよりいいだろ。
    すっちいマンションさえ買えないくせに

  53. 13953 匿名さん

    >ヨーロッパでは新しい建物でも築70年とか、築数百年なんて建物がいまだ現役で普通に人が暮らしてる。

    当然それだけ古いから巨大なネズミやゴキだらけになったり現実にはいろいろあるんだよな。
    下水が詰まってもバカだから碌に道具も持たずにやってきて修理出来ずに3日ほったらかしとかな。


  54. 13954 匿名さん

    >>13950

    でも、大手町通勤だと湯島から2駅だよ。
    反対側だと二重橋、日比谷まで。そんなとこ住めるか?

  55. 13961 匿名さん

    [NO.13955~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 13962 匿名さん

    >>13946

    話題になってるのは同潤会上野アパートの建て替え物件だと思う。最後の同潤会アパートだった。
    値段はあんまり高くなかったよ、確か。

  57. 13963 まきAファン

    用事あるので、24時間掲示板みれません
    書き込みもできません
    来れたら、明日来ます

  58. 13964 匿名さん

    浜松町再開発の一部、東急不動産「市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)」
    東急不動産って商業施設の実績あるんですか?

  59. 13965 匿名さん

    >>13964
    東急プラザ
    都心だと表参道にもあるし最近は銀座の阪急跡地ににもつくったね
    あとは二子玉川ライズと実績多数

  60. 13966 匿名さん

    >>13965
    東京横浜にある東京百貨店、渋谷の東急文化村、109、東急プラザ、ヒカリエ、二子玉ライズ、たまぷらーざ駅ビルすべて、今作ってる渋谷の駅ビルも東急の持ち物だよ。あなたはお上りさんですか?

  61. 13967 匿名さん

    >>13966
    ヒカリエは東急不動産じゃなくて東急電鉄では?
    109も不動産ではなく電鉄だよ

    君こそお上りさんでは?

  62. 13968 匿名さん

    東急不動産は電鉄の完全傘下なんですよ。東京不動産の仕事は基本100%電鉄からの仕事ね。業界素人だからわからないんだろうけど、東急は電鉄がすべてなのよ、お上りさん。

  63. 13969 匿名さん

    東急不動産って商業施設の実績あるんですか?」

    という質問に対してグループ会社の東急電鉄の開発物件を出して実績豊富というのは違うんじゃないですか?



  64. 13970 匿名さん

    同潤会といえば原宿の同潤会アパートも無くなってひさしいね
    表参道のシンボルだったのにな
    コープオリンピアは結局建て替えするのかしないのかどっちなんだ

  65. 13972 匿名さん

    >>13969
    例えば住友不動産住友商事は関連性極めて薄いけど、東急は別物、とても密接。東急電鉄は沿線の土地を片っ端から抑えて、自分達で電車引いて、住宅作って売って、商業施設建てて相乗効果作っての繰り返し。ある一定以上の規模はすべて電鉄側からプロジェクト作ってグループにやらしてグループ内で利益をとるやり方。とにかくすべて電鉄がプロジェクト作ってるの。同じグループでも財閥三社の関係性ややり方が東急は全く違うのよ。まあ素人からしたら違う会社だからとか言っちゃうんだろうけどさ。まあ東急にいたことがあるので内情は詳しいのでまあ理解してくださいな、お上りさん。

  66. 13975 匿名さん

    [NO.13971~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  67. 13976 匿名さん

    浜松町(竹芝)辺りでは東急さん初めての進出ですかね


  68. 13977 新宿さんA

    管理人様
    削除作業お疲れ様です。

  69. 13978 匿名さん

    やはり、モノレール物件さんは管理からもマークされてますね。そもそも山手線じゃないしからお呼びでない。

  70. 13979 匿名さん

    浜松町はほんと見違えるようになるだろうけど、良いマンションが少ないんだよなぁ。
    三井のパークコートも土地取得に10年かかったというし。
    賃貸はポロポロできてるが、それが逆に大規模マンションの建設を阻害している印象。

  71. 13980 ツインパークス

    浜松町って10万ちょいくらいの小奇麗なワンルームの需要が多いんだよね。
    そこそこの会社で働いてる若手独身会社員がこぞって住むとか。
    あとは航空関係の人、住人の3割がCAさんなんていうマンションもあるし。
    浜松町は高級エリアのイメージないし、うん十万とかの部屋は簡単には埋まらないと言ってたな。

  72. 13981 匿名さん

    >>13980 ツインパークスさん
    モノレールは将来、
    新橋駅に始発駅が延伸する計画ですが、その時はゴッソリと賃貸人も浜松町から新橋に引越ですかね。

  73. 13982 ツインパークス

    >>13981 匿名さん
    新橋どころか東京駅まで延伸検討と数年前に記事になってましたけどね。
    続報がないところを見ると、そう簡単にはできないんでしょう。
    もしそうなったらモノレール沿いに住んでる人がさくっと東京駅に行けて相当便利になるんでしょうけど。

  74. 13983 匿名さん

    浜松町は浅草線(京急)とモノレールの羽田ダブルアクセスですね

  75. 13984 匿名さん

    モノレールは浜松町からJRと並走させても無駄だし、優先順位は相当低いやろなぁ。
    乗り換えも整備されるみたいだし。

  76. 13985 ツインパークス

    >>13984 匿名さん
    モノレールの延伸ってJRの線路の上を使うしか手段がないですからね。
    それぞれの駅の設計も大幅に変える必要があるし無理かと。
    まあJRに乗換えしやすくするっていうのがコストもかからず簡単な方法ですよね。

  77. 13986 匿名さん

    山手線で最弱の駅はどこですか?
    鶯谷あたり?
    でも最弱でもそんじょそこらの私鉄やメトロの駅には負けないよね

  78. 13987 匿名さん

    モノレール
    2027年完成のTM棟(東京モノレール)の計画図では
    浜松町終点になってますね
    先は長いので解りませんが

  79. 13988 匿名さん

    >>13986 匿名さん
    新大久保でしょ。駅力弱く周りの環境も最悪

  80. 13989 匿名さん

    偶然に左右された不思議な不思議な池袋
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00010000-nikkeisty-li...

  81. 13990 匿名さん

    >>13988 匿名さん
    最弱なのに新宿まで一駅ってのもすごいね
    山手線死角なしだなあ

  82. 13991 匿名さん

    最弱というか、新大久保は最恐だよ。
    臭いとか行き交う人とか××の事務所とか。

  83. 13992 匿名さん

    山手線1日乗車人数ランキング


    新宿 760,043
    池袋 556,780
    東京 527,633
    品川 394,466
    渋谷 372,234
    新橋 253,874
    秋葉原 243,921
    高田馬場202,554
    上野 181,588
    有楽町 167,424
    浜松町 155,334
    大崎 154,544
    田町 148,834
    恵比寿 139,882
    五反田 133,814
    目黒 108,163
    日暮里 107,399
    神田 98,917
    西日暮里98,681
    巣鴨 76,620
    原宿 73,733
    代々木 70,200
    御徒町 66,804
    大塚 55,726
    駒込 46,998
    田端 45,954
    新大久保41,746
    目白 38,008
    鶯谷 24,447

  84. 13993 マンコミュファンさん

    >>13992 匿名さん
    品川は40万人も1日で乗り換えるのか
    ある意味スゴイ

  85. 13994 匿名さん

    というか、新大久保に南口改札はできないのか?
    北口一つだけでは狭いし混んでるし、南口できたら西武新宿や東新宿への乗り換えも視野に入るのに。

  86. 13995 匿名さん

    ここ荒らしてたらヤツら、まとめてアク禁になったぽいな

  87. 13996 新宿さんA

    そうですね。

  88. 13997 匿名さん

    >>13992

    品川っていつのまにか渋谷を抜いたのか。

  89. 13998 匿名さん

    >>13997 匿名さん
    渋谷は副都心線と東横線の直通運転で一気に山手線への乗り換えが減ったからね

  90. 13999 匿名さん

    >>13998 匿名さん
    つまり、もともとの渋谷の乗客数も数万人は私鉄→JRの乗り換えだった、ということだね。

  91. 14000 新宿まきAファン

    撒き餌に自己レスでも、荒らさないならあたたかく見守ってあげようw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸