東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 23:50:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 14301 匿名さん

    >>14297 匿名さん

    その後に東急は、チバリーヒルズもありました。

  2. 14302 匿名さん

    もしも願いが 叶うなら♪

  3. 14303 匿名さん

    子育てに向いてるのは都心
    ただし港区の麻布や白金台とか高輪は年収3000万は最低ないと劣等感でストレスを感じる
    湾岸も世帯年収1500万前後のマウンティング合戦だらけ
    良いのは中央区の非埋立地の日本橋ナンチャラとか千代田区の神田ナンチャラみたいな場所
    学校の設備はいいし子供も少なくていいよ

  4. 14304 匿名さん

    >>14280

    関東大震災時?なにそれ?捏造資料ですか?笑

  5. 14305 匿名さん

    >というフェイクが好きな港南人

    なんだこれ?

    なんで1923年に港南緑水公園や海洋大学が存在するんだ??

    資料捏造するフェイク野郎はお前www

    粘着キモッ!!

    1. なんだこれ?なんで1923年に港南緑水公...
  6. 14306 匿名さん

    粘着豊洲君、小池の都民ファーストの会が圧勝で哀れ

  7. 14307 匿名さん

    フェイク資料を作る豊洲厨www

  8. 14308 匿名さん

    品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれているのが大きい。京急線、都営浅草線もあるのであく方面からのアクセスも良く賑わいの創出につながるだろう。

    1. 品川新駅エリアは3つの鉄道駅に囲まれてい...
  9. 14309 匿名さん

    羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加につながる。品川駅の再開発もそれを見越して
    訪日客を強く意識したものになるだろうね。

    1. 羽田国際路線の増加は品川駅利用者の増加に...
  10. 14310 匿名さん

    >>14308 匿名さん
    品川より新駅のが魅力ある。
    都心ターミナル駅へのアクセスに優れた地域交通機能を担う新駅。
    品川もっと頑張れよ。

  11. 14311 匿名さん

    >>14310

    品川新駅は品川駅と一体。品川駅のリニアや羽田への接続性があるから新駅が生きる。
    両駅はデッキでつながるしね。ビジネス再開発は新駅、商業再開発の中心は品川駅。

  12. 14312 匿名さん

    羽田の増強でもっとも恩恵を受けるのは当然ながら品川周辺地域
    何十年先にはアクセス線ができるけど特定の場所だけ便利になるわけではないからアクセス線による恩恵は都内や近郊各地に分散してぼやける。

  13. 14313 匿名

    都民ファーストの皆様
    豊洲より大事なことです
    止めて下さい。

    1. 都民ファーストの皆様豊洲より大事なことで...
  14. 14314 匿名さん

    >>14313

    止めなくて良いよ。品川への経済効果が低くなる。品川再開発は羽田国際線増便と表裏一体。

  15. 14315 匿名さん

    羽田の新航路は着陸時の15~19時限定でしょ、さらに南風の日だけ。影響は限定的ですよ。

    むしろ2本の空路に挟まれる渋谷や五反田あたりの方が心配

  16. 14316 匿名さん

    限定的と言いながら、空路気にしてるじゃないすか。

  17. 14317 匿名さん

    気にしてるのはお前だろ

  18. 14318 匿名さん

    むしろタワマンからの眺めが面白くなるかもね。南風のときは昼間に窓の外を飛行機が
    通り過ぎる。飛行機マニア垂涎ですね。

  19. 14319 匿名

    15~19時限定なんですね。少し安心しました。
    でもE滑走路案は反対です。
    案の段階なら議員の力で

    1. 15~19時限定なんですね。少し安心しま...
  20. 14320 匿名さん

    >>14319 匿名さん

    東京の国際都市としての競争力を重視する小池知事、都民ファーストは羽田空港の能力強化は賛成派でしょうね。

  21. 14321 匿名さん

    航路問題は都議会でどうにかなるもんじゃないしょ〜。

    まぁ〜増便は必ず必要で、そのためには都心上空のルート通る必要ありと、検討のうえ結論が出ちゃってんだから、さ。

    うるさいから嫌ニダ、は通用しないしょ〜。
    感情的にならずに誰か代替案言えるのん?

  22. 14322 匿名さん

    反対してるの大田区だけでしょ。山手線沿線住民は関心ない。

  23. 14323 匿名さん

    >港南の良い場所って、この写真の西向きだけみたいですね。(笑)


    そんなことないだろ。

    1. そんなことないだろ。
  24. 14324 匿名さん

    そりゃ比較的新しく整備されてるんだから、公園とか道路は綺麗だよ。

    でも違うんだって、みんながつっこんでるポイントが。

  25. 14325 匿名

    大田区民だげ?
    3本目(E滑走路案だと)のルートはこの2本より内陸(港区など)を通りそうですが・・・
    東京タワー?神宮?辺り?

    1. 大田区民だげ?3本目(E滑走路案だと)の...
  26. 14326 匿名さん

    >>14319
    E滑走路は案の段階ではなく、建設はもう決定しましたよ。2030年から運用開始。ブリーズとキャピタルの真上が航路で上層階からはわずか100メートル台の距離を飛来する。たぶん90デシベルくらいいくんじゃない?鼓膜破れるかもしれないから耳栓買っておいたほうがいいよ。

  27. 14327 匿名さん

    >>14326 匿名さん

    その「建設決定」ソースを示してください。

  28. 14328 匿名さん

    2年後からは二分ごとに80デシベル、2030年からは高度300メートルエリアなのに新航路が真下。ただでさえ、嫌悪施設エリア、都内唯一のコンクリート工場跡地に土壌改良せず建てられたタワマン、3.11で液状化した港南4丁目、家から山手線ホームまで徒歩23分、徒歩圏に再開発計画ゼロ、品川駅や羽田の活性化の恩恵はゼロなのに、爆音騒音地帯になるという顛末。山手線再開発の犠牲となる非山手線物件、お気の毒です。

  29. 14329 匿名さん
  30. 14330 匿名さん

    E航路最高! 24時間運営を国交省に意見メールしときまーす!

    http://www.decn.co.jp/?p=89307

  31. 14331 匿名さん

    国は羽田の発着回数を上げるのは国策で航空の最優先事項。2年後からは時間限定での新航路運用が開始されるが、段階的に全日中、24時間体制と拡大していく腹づもりは明らか。とどめが2030年のE航路。これも大分検討されたがWCT直上のラインで話し合いはほぼ決まっており、今年度中の計画、予算の確保を決定させる方針とのこと。

  32. 14332 匿名さん

    羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。

  33. 14333 匿名

    例えE滑走路案が確定としても
    ルートは決定ではないのではと・・・決定してる?
    この2本のルートに追加されると超高層ビルの計画などに影響は?
    虎ノ門や神谷町などに結構高い予定もあるとか・・・品川新駅にも

    1. 例えE滑走路案が確定としてもルートは決定...
  34. 14334 匿名さん

    >羽田の国際線強化は空港に近い新航路エリアのWCTみたいな物件にとっては悪夢でしかないね。


    いや、早く国際線強化してほしい。新航路で間違いなく品川への経済効果は拡大するからね。

    1. いや、早く国際線強化してほしい。新航路で...
  35. 14335 匿名さん

    E滑走路は無いだろうな。滑走路までの間に16Lを横切る形になり効率悪いことこの上ない。

  36. 14336 匿名さん

    品川駅の再開発の主役は京急になりそうだね

    1. 品川駅の再開発の主役は京急になりそうだね
  37. 14337 匿名さん

    >>14327
    >その「建設決定」ソースを示してください。


    無理無理。捏造なんだから。勝手にフェイクニュース作るのは汚染地帯住民の得意技。

  38. 14338 匿名さん

    WCTWCTてうわごとみたいに繰り返す馬鹿がいるから何かと思ったら、こういうのに
    嫉妬してるだけか。なるほど。

    1. WCT、WCTてうわごとみたいに繰り返す...
  39. 14339 匿名さん

    品川にとって羽田の国際線増便は追い風でしかないよ。勉強不足のネガは認識を改めたほうが良い。

    1. 品川にとって羽田の国際線増便は追い風でし...
  40. 14340 匿名

    そうなんですね
    品川地区の方は羽田拡張(都心ルート)賛成なんですね
    晴れた日はいいのですが曇った日や風の強い日など
    結構音が広がると思うので・・・・個人的には嬉しくないのですが・・
    歓迎されている方が多いとは・・・仕方ないです。

  41. 14341 匿名さん

    なるほど、開発されて地価も上昇すれば住めない人が増えてくるし
    便利になればわざわざ品川に住む必要が無くなる訳だな。

  42. 14342 匿名さん

    品川エリアが成長性ダントツ一位だな。羽田の発展の恩恵を受けてさらに成長が加速する。

  43. 14343 匿名さん

    そして地価が高騰し住めなくなる

  44. 14344 匿名さん

    騒音もひどくて住めなくなる。

  45. 14345 匿名さん

    数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。高度の低さと通過回数。

  46. 14346 匿名さん

    >>14305
    WCT奥様は、資料を読み取る能力が欠如してるんだな。
    それとも酔っぱらってるのか?

  47. 14347 匿名さん

    >>14346

    猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?

  48. 14348 匿名さん

    >数ある山手線駅の中で、新航路騒音の影響を一番受けるのは品川駅ですから。

    駅近タワマンの真上を通過する大崎駅、五反田駅、恵比寿駅をお忘れなく

  49. 14349 匿名さん

    >>猿でも分かるパワポの自作を信じる馬鹿?

    WCTおくさま、頭はお悪くないのでしょうけれど、キーっって感情的になると前後不覚になるんですね。画像の下部にある出典元とページナンバーは何だと思いますか?

  50. 14350 匿名さん

    同じネタの使いまわしばかりだね、マキAは。飽きられるわけだ。

  51. 14351 匿名さん

    朝から深夜まで年がら年中連投してるから、そりゃネタもなくなるわな。

  52. 14352 匿名さん

    港区の液状化履歴の画像について
    出典元
    港区公式サイト「港区津波・液状化シミュレーション結果」平成25年3月 港区 79ページ
    https://www.city.minato.tokyo.jp/sougoukeikaku/kankyo-machi/toshikekak...

  53. 14353 匿名さん

    >>14349

    粘着自作捏造資料乙。

  54. 14354 匿名さん

    >>14352

    リンク切れ

  55. 14355 匿名さん

    >>14352 匿名さん
    申し訳ありませんが、ご指定のページが移動または削除されている場合があります。

  56. 14356 匿名さん

    港区の液状化履歴の画像について
    出典元
    港区公式サイト「港区津波・液状化シミュレーション結果」平成25年3月 港区 79ページ
    http://urx.red/EsJO

    1. 港区の液状化履歴の画像について出典元港区...
  57. 14357 匿名さん

    なんだ。被害なしじゃんw

  58. 14358 匿名さん

    液状化くらい埋め立て地に住むんだから分かってるよ。何だかんだ、騒音も馴れれば子守唄に聞こえるよ。

  59. 14359 匿名さん

    大学のグラウンドなんて全く地盤改良もしていない
    むき出しの地面が少しだけ液状化しただけだろ
    実害もなく補修工事をしただけで済んだ。
    逆にそれ以外は問題なかったってこと。
    豊洲や木場など湾岸東側地域の液状化は道路や歩道が波打ち浸水して通行止めになるなど、被害が酷かったけど
    古い埋め立て地で深さも浅い港区湾岸は安心ってことだ。

  60. 14360 匿名さん

    そりゃ誰だって予算があればわざわざ埋立地に買わないさ

  61. 14361 匿名さん

    緑水公園は、3.11後仕様変更して、かなりの液状化対策を施して、完璧な防災公園にしたのではなかったっけ?

  62. 14362 匿名さん

    震度5弱で液状化だからな。6強だったら泳げるようになるんじゃないか?

  63. 14363 匿名さん

    >>14361 匿名さん

    防災対策機能が充実した公園になっているね。

  64. 14364 匿名さん

    港区の地価
    https://tochidai.info/tokyo/minato/

    新宿区の地価
    https://tochidai.info/tokyo/shinjuku/

    不便な港南も少しは恩恵を被っているのか?

  65. 14365 匿名さん

    >>14364 匿名さん
    港南3-7-23
    91万1000円/m2 301万1570円/坪
    2017年 公示地価 前年比 +5.56% 上昇

    西新宿5-15-4
    63万0000円/m2 208万2644円/坪
    2017年 公示地価 前年比 +4.83% 上昇

    だとさ。

  66. 14366 匿名さん

    >>14364 匿名さん
    駅前商業地は新宿の方が高いね。当然といえば当然だが。

  67. 14367 匿名さん

    >>14361

    面積:20,206.35平方メートル

    港南緑水公園は区民参画により設計案をつくり、「水辺空間、自然とのふれあいの場の創出」「子どもから高齢者までが遊び、集う公園」「防災機能の拡充」などの整備方針を定め平成24年4月に全面開園しました。
    公園には、はらっぱ広場や四季を楽しめる緑のほか、噴水や自然観察池といった水や生きものと触れ合える施設、マンホールトイレ、かまどベンチ、利水槽など災害に対応する施設があります。
    また、犬が自由に走り回れるドッグランが整備されています。(ドッグランの利用には登録が必要です)
    *この公園の一部は国有地の無償貸付を受けています。

    主な施設 ドッグラン、噴水、自然観察池、複合遊具、ローラー滑り台、ブランコ、健康遊具、水飲み場、パーゴラ
    主な植物 ウメ、オリーブ、サクラ、ツバキ、フジ、モミジ、ヤマモモ、アジサイ
    トイレ あり(男子トイレ、女子トイレ、誰でもトイレ)

  68. 14368 匿名さん


    >1436
    調べたけどそれは品川駅10分圏内の港南3丁目の地価だよね。超駅遠のWCT敷地は全く安い。公示地価だと4血は計測されてなかったけどWCT敷地の路線価は200万以下だよ。3丁目とかお角違い。

  69. 14369 匿名さん

    緑水公園は20世紀の終わりまで自衛隊の駐屯地だった
    今のように緑化されていなかったので風の強い日などは土埃がすごかったYO

  70. 14370 匿名さん

    WCTの敷地も液状化対策の土壌改良はされておらず、隣の液状化した大学敷地と同じユルユルの地盤。港南1,2とは違い海側の嫌悪施設用に埋立てた土地だから極端にユルい。大学敷地の液状化も結構酷かったらしく、修復に一千万もかかったらしい。大震災がきたら港南4は浦安以上の被害は確実。

  71. 14371 匿名さん

    >>14369
    その後、公園敷地とWCT敷地は半世紀以上コンクリート工場。規制も適当な時代だったから、猛毒垂れ流しの時代。そこに土壌改良もせず建てたのが、WCT

  72. 14372 匿名さん

    羽田E航路開始の前倒しと、24時間化を都庁の意見箱に入れてこよっと(笑)夜間も1分おきの利用がいいよね。鼓膜が破れるほどの爆音鳴らしながらWCT直上を通過する。航空マニアにはたまらぬえ物件だわ。

  73. 14373 匿名さん

    >>14371 匿名さん

    まじで?ヤバッ!

  74. 14374 匿名さん

    液状化実績アドレス、80,90デシベル確定の新航路低空飛行エリア、再開発なしエリア、ただでさえ高速沿、国道沿、死体発見運河沿、火力発電所、ごみ処理場、コンテナ街、コンクリート工場、屠殺場がある地帯なのにお気の毒だな(笑)湾岸なんて住む場所じゃない。やっぱり内陸の巨大ターミナル駅とか近い物件が理想、

  75. 14375 匿名さん

    あいかわらず日本語が滅茶苦茶な汚染民
    都民ファースト圧勝で完全終了
    本当にお気の毒です(笑)

  76. 14376 匿名さん

    >>14374 匿名さん

    これから大型トラックが昼夜問わず走り回るのに、よその心配なんかしてる場合じゃないだろ?

  77. 14377 匿名さん

    本当に3本目のルート(E滑走路案)は
    2本のルート(A滑走路・C滑走路)に並走するのでしょうか確定でしょうか
    駅周辺が発展するのは良いことでだとは思いますが、
    生活する上では羽田の拡充や国際化強化などはメリットあるのでしょうか
    個人的には生活には衣食住の施設さえ充実すればと良いと考えます。

    1. 本当に3本目のルート(E滑走路案)は2本...
  78. 14378 匿名さん

    >>14377 匿名さん

    案が出てるだけなのに、確定と書く。

  79. 14379 匿名さん

    >>14365
    港南主婦による、港南3と西新宿5の比較ですか。
    山手線駅からの距離が、まず全然ちがう。
    ビルと、木造と、エリア用途が全然ちがう。
    特に西新宿5-15-4という神田川沿いの低地の木密エリアで地価が安いところを
    わざわざチョイスして、おもしろがっている主婦のイひひ感に、背筋がゾッ。

  80. 14380 匿名さん

    >>14374

    必死に連投してるようだが、くだらなすぎてツマンネーな。もうちょっと面白いネタで煽れや。

  81. 14381 匿名さん

    >>14368 匿名さん

    WCTのことを言ってるなんて誰も言って無いんだが。

  82. 14382 匿名さん

    誰も聞いてないのに特定マンションの話題を自分から出して自分でノリツッコミする癖があるのは関西人?笑笑

  83. 14383 匿名さん

    汚染地帯民発狂中ですなぁ。

    1. 汚染地帯民発狂中ですなぁ。
  84. 14384 匿名さん

    コミュ障同士が馬鹿にしあう図

  85. 14385 匿名さん

    23区民がいないスレ

  86. 14386 匿名さん

    豊洲なんか買うから必死にデタラメ並べてでも他地域ネガしないと精神の安定が図れない。豊洲なんか買うからこうなるんだよなぁ。豊洲を買ってしまうという時点で…小池圧勝は豊洲終了のお知らせだからなぁ。

  87. 14387 匿名さん

    <路線価上昇>訪日客向け開発施設投資で差拡大
    7/3(月) 11:29配信 毎日新聞


    「爆買い」の減速など訪日旅行客の消費動向の変化を受け、宿泊ビジネスへの投資やホテル開発などが近年、東京から地方に波及している。だが、訪日客を呼び込む魅力や発信力がある地域と、ない地域の差は広がっており、地価の二極化の一因との見方もある。

    品川駅の北約1キロに位置する東京都港区の泉岳寺地区。JR東日本が40年ぶりの山手線新駅開業を発表した2014年以降、ホテルが2施設オープンし、さらに2施設の建設が進む。うち1施設の開発をする伊藤忠都市開発は「用地取得を巡る他社との競合は大変厳しかった」と振り返る。17年分(1月1日時点)の近隣の路線価は14年分に比べ46.0%も上がった。15年度までの過去5年間に都内で営業許可を受けたホテルなどの宿泊施設の数は、港区台東区中央区で増加分が突出している。

  88. 14388 匿名さん

    地上29階建「Dタワー西新宿」着工
     http://www.excite.co.jp/News/release/20170703/Prtimes_2017-07-03-2296-...


    若者エリア計画
     https://www.nikkansports.com/sports/news/1847767.html
     東京大会では「五輪公園」を整備しないため、IOCは代わりに大勢の人が集まれる空間を求めている。こうした「祝祭空間」はほかに都内2カ所に設ける予定で、浅草、池袋、新宿、渋谷など7エリアが候補に上がっている。


    東京5駅周辺の帰宅困難者施設に補助
     http://www.risktaisaku.com/articles/-/3200
     池袋駅、上野駅、渋谷駅、新宿駅、東京駅の5つの主要ターミナル駅周辺において、帰宅困難者を受け入れる民間施設が防災備蓄倉庫などハード整備を行う際に補助を行うと発表した。

  89. 14389 匿名さん

    昨晩は随分静かだったみたいですね。
    何れにせよ、ここは地域スレだから個別マンションの話題に振るのはスレ違い。
    まあ、スレ本来の趣旨に戻ってゆったりと行きましょう。

  90. 14390 匿名さん

    先日のブラタモリで、「大宮が繫栄するきっかけになったのが、東北本線・信越本線の分岐点が設けられたこと、それまでは駅すらなかった」との説明があったが、同様の例が山手線にもある。

    山手線の原型は1885年開通の品川ー赤羽間だが、当初は目白駅を出ると次は板橋駅で池袋に駅はなかった。

    その後、巣鴨・田端方面に「支線」を作るにあたり分岐点として選ばれ、駅が作られたのが今の池袋駅。
    ただ、当時は目白からすぐに分岐させて巣鴨まで直通させる案も有力だったというから、そうなっていたら今の池袋の繁栄はなかったかも知れない。調べてみると山手線の歴史も中々面白いものがあるね。

  91. 14391 匿名さん

    >14390

    目白で分岐させると東池袋の刑場・巣鴨プリズンに引っかかるので池袋にしたとか。

    たしかに地図で見ると池袋大塚のあたりカーブが歪です。

  92. 14392 匿名さん

    目白から豊島区役所、サンシャインを経て巣鴨に結ぶ方が自然なカーブになるね。
    当時の池袋駅周辺は一面の畑で、鉄道が通しやすかったという事情もあったのだろう。

  93. 14393 匿名さん

    >>14390 匿名さん
    ブラタモリでは複数路線が乗り入れる乗り換え駅は発展すると言ってたね。

  94. 14394 匿名さん

    乗り入れると言うか、そこから各方面に分岐していく駅に人が集まりやすいって感じかな。

  95. 14395 匿名さん

    東京の北西方面で言えば、かつては板橋が地域の中心だった。それが池袋に取って代わられたのは、山手線が関わっていると言えそうだね。

  96. 14396 匿名さん

    >>14395

    五街道中山道の板橋宿。
    江戸四宿(千住宿、内藤新宿、品川宿、板橋宿)のひとつだからね。

  97. 14397 匿名さん

    確かに他のターミナル駅は今も主要街道がすぐそばにあるのに、池袋駅だけがそうではないよね。
    ➝新宿駅;甲州街道
     品川駅;東海道(第一京浜)
     渋谷駅;大山街道(玉川通り)

  98. 14398 匿名さん

    選ばれた大宮が発展をしたように
    日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。

  99. 14399 匿名さん

    釣り針が太過ぎですよ、撒き餌さん。

  100. 14400 匿名さん

    >>14395
    戦前は池袋より大塚が賑わっていたという話だよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸