東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 01:35:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 14401 匿名さん

    >日本の顔に選ばれた品川が大きく発展を遂げていくことは間違いないね。

    その為には江東区から千葉県民&中国人を奪って
    世田谷、大田区から神奈川県民を奪って
    大阪人に品川に住んてと媚びを売らなきゃならん

  2. 14402 匿名さん

    訂正)
    江戸川・江東区から千葉県民を奪って

  3. 14403 匿名さん

    >>14401


    んなこたぁねーよ。羽田からワンサカ外国人が来て品川駅周辺に出来る免税店で金を落として行く。大森や大井町や川崎で我慢している品川区民、北部神奈川県民も品川の再開発商業施設に来るだろう。

  4. 14404 匿名さん

    >>14403
    昼間はそれで住民集める為には>>14401で何も問題ない

  5. 14405 匿名さん

    >>14403
    >羽田からワンサカ外国人が来て品川駅周辺に出来る免税店で金を落として行く。

    その為には銀座の街が中国人に尻尾振って売り場を作ったように
    品川も中国人向けに「銀座より品川の方がいいよ」ってアピールしなきゃならん。
    中国人は中国人で日本で安く買えればいいという層と
    日本の中のどこで買った・食った・遊んだとステータスまで求める層があるからな。

  6. 14406 匿名さん

    >>14405 匿名さん

    これから増えるのは中国便じゃなく欧米路線だろ。

  7. 14407 匿名さん

    >>14406
    そっちの路線にゃそもそも品川で金を落とすことは全く期待できんから考慮しなくていいよ

  8. 14408 匿名さん

    中国は渡航の緩和がさすがに2020年代にはもっと自由化されるから大量に来る。
    インド人は人口爆発と経済発展で超多量にやって来る。
    欧米は五輪までは増えるが、それ以降は伸びないよ。
    そんなこともわからんとは。

    五輪が終わって10年ぐらいしてからできあがる品川は、
    アジア人を吸収することくらいしかできなくなっているんだよ。
    内陸にメインディッシュをとれれちゃうから、ニッチに生きるしかないわけね。

  9. 14409 匿名さん

    銀座、浅草、スカイツリー、渋谷、新宿みたいな日本文化を感じたり、観光も買い物もできる場所があるのにわざわざ品川で買い物する外国人観光客なんていねーよ。

  10. 14410 匿名さん

    また、見え見えの撒き餌だねえ。

  11. 14411 匿名さん

    >>14409
    そうなんだよね。
    結局住むとなると江東・江戸川エリアが千葉県民と中国人を取り込んで人口増やした様に
    やっぱり千葉・神奈川(横浜除く)県民とか中国人とか地方民を
    取り込んでいくことになるんだよね。大阪方面の人口を取り込むとかね。

  12. 14412 匿名さん

    ターミナル駅のそばに主要街道が走っている意味では、上野駅(国道4号線)もそうだよね。
    4号線は東北に向かう国道だから、かつての奥州街道と言うことになる。

  13. 14413 匿名さん

    品川の旧東海道も最近密かに人気のスポットになりつつあるね。五街道の宿場町は復権の流れだ。やはり地理的な交通の要衝は時代が変わっても交通の要衝なんだよね。品川は御殿山を切り崩ししてでも埋め立てて山手線東海道線を通す必要があった。明治維新直後に出来た日本最古の鉄道駅。その隣に日本で一番新しい品川新駅が作られているのは必然と言えば必然だ。

  14. 14414 匿名さん

    >>また、見え見えの撒き餌だねえ。
    これ、どういう意味?

  15. 14415 匿名さん

    >>14412
    上野駅は高架だから、品川駅のように交通網で街が分断されてる感はないんじゃないかな

  16. 14416 匿名さん

    >>14413 匿名さん

    こじつけが酷過ぎじゃー

  17. 14417 匿名さん

    取り敢えずエキュートある駅がよいな

  18. 14418 匿名さん

    エキュートいいね
    あとは新幹線がとまることかな
    どこかないですかねそんな駅

  19. 14419 匿名さん

    >>14413
    なってねえよ(笑)

  20. 14420 匿名さん

    >>14418

    上野、品川、東京、大宮の4つだけ。

  21. 14421 匿名さん

    >>14417
    エキュート(笑)さすが嫌悪施設住み、価値観が郊外。

  22. 14422 匿名さん

    一番生産性が高いのは品川駅。品川駅がポテンシャルが高いにもかかわらず商業的に優先度が低かったのは、駅周辺のすぐ駅前まで武蔵野台地の突端が迫っている傾斜地で、私鉄も止まる高輪側に商業施設が作れる大規模な土地の余裕が無かったからに他ならない。しかし、今回のJRの再開発で大規模な更地が供給されその問題が解決される。品川の弱点が克服されると今後は大いなる発展が待っているだけだ。

    1. 一番生産性が高いのは品川駅。品川駅がポテ...
  23. 14423 匿名さん

    品川は分断ぶりが激しいからな。高輪側はセレブ、地下鉄も使えて便利。港南側は無機質な開発に失敗したビル群と汚い柄悪い商店街が駅前。徒歩圏外までバスでとばせば嫌悪施設エリア。港区最安アドレスの港南4、首都高、国道沿で空気悪いし、反対側には死体発見された運河に挟まれる。格差が気の毒だね。

  24. 14424 匿名さん

    >>14422 匿名さん

    >>14422
    今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど(笑)

    他の賃貸タワマン二つとオフィスビル5つは高輪駅に立つ。品川駅はほぼ変わらない。

  25. 14425 匿名さん

    >反対側には死体発見された運河に挟まれ

    関係ねーしwwww 妬みにかられた必死の書き込み哀れ

  26. 14426 匿名さん

    >今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  27. 14427 匿名さん

    >今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  28. 14428 匿名さん

    >>14424 匿名さん
    このスレで勉強になったけど高輪と港南の格差が半端ないね。品川再開発と一口に言うけど、全て高輪側に開発が集中していて港南は皆無って笑うしかない。

  29. 14429 匿名さん

    >今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  30. 14430 匿名さん

    >高輪と港南の格差が半端ないね。品川再開発と一口に言うけど、全て高輪側に開発が集中していて港南は皆無って笑うしかない。

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  31. 14431 匿名さん

    >今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  32. 14432 匿名さん

    >>14420 匿名さん
    都心3区がいいとなると限られちゃいますね

  33. 14433 匿名さん

    >今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  34. 14434 匿名さん

    念仏、念仏って港南住民はボキャブラリが貧弱。
    著作権も無視。幼稚なんだよな。やることなすこと全て。

  35. 14435 マンション検討中さん

    >>14433 匿名さん
    歩いてる人たちが皆楽しそうだ。

    寝る、働く→納税

  36. 14436 匿名さん

    >>14432

    >上野、品川、東京、大宮の4つだけ。

    品川か東京しかないね。だが、東京駅周辺には居住性に優れた住宅地は無い。とすると...

  37. 14437 匿名さん

    >>14434

    投稿者に負け惜しみ言うのが精一杯のおめーが幼稚

  38. 14438 匿名さん

    >>1442
    西武は会長が随分前になんの具体的な計画もなく発言しただけ。その後、プロジェクトについての発表全くなし。建て替えどころか、既存のホテルのリフォームを最近始めて、とても近い未来に建て替えする様子は皆無。やったとしても30年後竣工とかマジそのレベル。西武は経営も怪しくなってきたのでその前に東芝やシャープのようになるよ。

    確定したきちんとプロジェクトが発表された計画内では品川駅はガチで北口の低層オフィスビルだけ。事実ですよ。

  39. 14439 匿名さん

    >今回の再開発で決定しているのは、品川駅は北口に低層のオフィスビルが一つ立つだけだけど

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  40. 14440 匿名さん

    >>14437 匿名さん
    あらら、まいった。図星で発狂しちゃったよ。さすが低民度の住民が住まう地域。港南クオリティ。

  41. 14441 匿名さん

    >確定したきちんとプロジェクトが発表された計画内では品川駅はガチで北口の低層オフィスビルだけ。事実ですよ。


    かわいそうに

    1. かわいそうに
  42. 14442 匿名さん

    >西武は会長が随分前になんの具体的な計画もなく発言しただけ。

    ↑こういうこと言うしかないなんてほんと哀れ


    西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域だ。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地でも、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。
      ドイツ証券の大谷洋司アナリストは、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、「大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性がある」と指摘。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、「品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるだろう」と述べた。
    2
    後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
      14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割を占める。中でもホテル事業は所有と運営を一体化して展開している。後藤社長は「紀尾井町の再開発は所有し運営しているという強みがあったから、あれだけの大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受している」と述べ、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能だと述べた。




  43. 14443 匿名さん

    品川駅自体には具体的な再開発計画は北口低層オフィスビルだけだし、港南口は再開発計画おろか、構想すらない。そんな実態は大して変わらない品川駅なのに、大袈裟に語るのは品川駅物件でもない、モノレールの嫌悪施設エリアの隣町の住民てのが滑稽。品川駅高輪駅がどうなろうと恩恵ないくせにまあ恥ずかしげもなくよく語るわな。恩恵があるのは二年後から新航路の低空飛行エリアで80デシベルの爆音地帯になること、2030年にはE航路完成でマンション真上100メートルにジェット機祭りで90デシベル。かわいそうに、売り逃げしたら?

  44. 14444 匿名さん

    >あらら、まいった。図星で発狂しちゃったよ。さすが低民度の住民が住まう地域。港南クオリティ

    その港南よりも年収レベルがはるかに低い汚染地帯住民が悔し紛れにデタラメな
    書き込みしてコテンパンにされてるのはここですか?w

  45. 14445 匿名さん

    >>14442
    だからこの話で構想語って以降、具体的なプロジェクトは全く発表せず、五輪後に着工するなら、その規模なら少なくても1年前にプロジェクト出ないと絶対間に合わない。それどころか、既存のホテルを改修始める始末、どうみてもとりあえずぶち上げてみたもののお預けになってる。西武は今経営怪しくなってきてるから大規模建て替えの体力は100%ない。

  46. 14446 匿名さん

    >港南口は再開発計画おろか、構想すらない。

    と念仏を唱えて願うしかない!!!

    1. と念仏を唱えて願うしかない!!!
  47. 14447 匿名さん

    100歩譲って、20年後に西武ホテル建て替えしたって、なんの意味がある??今の様子じゃ早くても20年後。しかも西武の土地は京急と違い、一番高い場所でも駅から少し距離がある。あんな場所に大型商業施設なんて成立するわけない、やってもホテル建て替えだけで結局終わるよ。1000歩譲って商業施設できてもWCTから歩いたら35分くらいかかるよな(笑)なんか意味あんのか??

  48. 14448 匿名さん

    新宿コンプなんだろ結局。

  49. 14449 匿名さん

    >新航路の低空飛行エリアで80デシベルの爆音地帯になること、2030年にはE航路完成でマンション真上100メートルにジェット機祭りで90デシベル。

    マジっすか。終わったな。

  50. 14450 匿名さん

    >五輪後に着工するなら、その規模なら少なくても1年前にプロジェクト出ないと絶対間に合わない。

    オリンピックって2020年、今何年だっけ?上場企業社長がこんな話して
    実はテキトーな作り話でしたって話が株主に通ると思う?バカ?

  51. 14451 匿名さん

    >しかも西武の土地は京急と違い、一番高い場所でも駅から少し距離がある。あんな場所に大型商業施設なんて成立するわけない


    かわいそうに。実は西武の再開発なんて出来ないという事実が出てきてから書き込みな。

    1. かわいそうに。実は西武の再開発なんて出来...
  52. 14452 匿名さん

    >新宿コンプなんだろ結局。

    新宿?なんで都心でもない用もない郊外にコンプ?www

  53. 14453 匿名さん

    >西武は今経営怪しくなってきてるから大規模建て替えの体力は100%ない。


    テーマは"Sustainability & Dynamism"「持続的かつ力強い成長に向けて」とし、「Challenge Target」に向けて西武グループの都市交通・沿線事業、ホテル・レジャー事業、不動産事業といった既存事業領域を強化するとともに、新たな事業分野の創出もおこなってまいります。

    具体的な取り組みとして、増加するインバウンド・宿泊需要に対して、宿泊特化型ホテルブランドの新設や会員制ホテル事業、、高輪・品川エリアの大規模再開発の検討、保有する資産の転用・活用によるリゾートエリアのバリューアップなどを重点的に進めてまいります。

  54. 14454 通りすがり

    管理人さん。こんなにも他人の著作物をペタペタ貼る行為を許してるのですか。
    著作権に関して厳しい時代になってますからとても気になります。

  55. 14455 匿名さん

    豊洲の汚染がネット掲示板の戯言じゃなく公の共有認識になり、千客万来も完全に構想だけで終わったから品川も同じになってほしいんだろう。読みが浅いとはこのこと。豊洲と品川じゃポテンシャルが違うんだよ、立地のポテンシャルが。

  56. 14456 匿名さん

    >>14450
    西武の会長はワンマンだから昔から構想はよく打ち上げる。本当に実行されたのは1,2割だぞ(笑)しかも西武は仕事めちゃくちゃ遅い、古い会社の典型。そのうちあそこは傾くから見てな。そんなオッサンの妄言を盲目に信じて期待してる現地から徒歩35分の嫌悪施設エリア住みって大変ですね。万が一できても、あなたも老人になってるし、徒歩35分は恩恵ゼロ、普段使いもありえない距離。

  57. 14457 匿名さん

    >こんなにも他人の著作物をペタペタ貼る行為を許してるのですか。

    訴えろ訴えろ!www かまわんから、いくらでもやれ。

  58. 14458 匿名さん

    >>14452
    新宿が都心じゃなきゃどこが都心?まさか港南?(笑)(笑)(笑)

  59. 14459 匿名さん

    >西武は仕事めちゃくちゃ遅い、古い会社の典型。そのうちあそこは傾くから見てな。

    ...と念仏を唱えて願うしかない。かわいそうに。

  60. 14460 匿名さん

    >新宿が都心じゃなきゃどこが都心?

    1. >新宿が都心じゃなきゃどこが都心?
  61. 14461 匿名さん

    こち亀とか小学生の時に卒業したが、港南住民は大人になっても愛読しているのだろう。著作権も知らないみたいだし。格差だねー。

  62. 14462 匿名さん

    >20年後に西武ホテル建て替えしたって、なんの意味がある??今の様子じゃ早くても20年後。

    お前が勝手に思ってるだけ。念仏を唱えて願うしかない。かわいそうに。

    >後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。


    27年って20年後?算数も出来ないのかな?

  63. 14463 匿名さん

    >20年後に西武ホテル建て替えしたって、なんの意味がある??

    小学生以下だな。

    2027年-2017年=20年  だから20年後 と堂々と言うw これと同じ。

    1. 小学生以下だな。2027年-2017年=...
  64. 14464 匿名さん

    ここは天王洲民の無法地帯となりました

    【終了】

  65. 14465 匿名さん

    駅徒歩5分の同じ条件のマンションに住めるとして、「山手線各駅vs天王洲アイル」とするとどうだろうか?
    天王洲アイルは羽田へのアクセスはいいので、利便性重視でいくと、大塚、新大久保、目白よりは上くらいかな。

  66. 14466 匿名さん

    >>14465 匿名さん
    りんかい線の天王洲アイルって深いの?

  67. 14467 匿名さん


    JR羽田新線はどの方角からもアイルとシーサイドには停まらない。従って将来は
    天王洲アイルと品川シーサイドは、りんかい線で最も停車本数の少ない駅となる。

  68. 14468 e戸建さん

    品川駅vs天王洲アイル

  69. 14469 匿名さん

    山手線への乗換えが便利すぎる“ほぼ山手線駅”の住みやすさを検証。武蔵小山、戸越銀座、天王洲アイル…etc.


    ◆実は飲食店も充実…東京モノレール 天王洲アイル

    所要時間(浜松町まで)4分
    山手線改札までの徒歩時間 ほぼ0秒(山手線からの場合)

     天王洲アイルは、江戸時代に築かれた第4お台場をベースに開発された約20万平方メートルの島。羽田空港と都心をつなぐ交通の結節点で、出張の多いビジネスマンに人気のエリアで、ベイエリアのアーバンな雰囲気が漂う。

     東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。

     タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。

  70. 14470 匿名さん

    続き

    浜松町での接続は東京モノレールのホームからは2分ほど迂回しなければならないが、山手線から東京モノレールへの接続は出口専用改札を通って0秒となっている。

  71. 14471 匿名さん

    >週末はファミリーやカップルで賑わう。

    冗談もほどほどにね。爆笑

  72. 14472 匿名さん

    TYハーバーにリニューアル工事中のブレッドワークスはむっちゃにぎわっとるで

  73. 14473 匿名さん

    江戸川区民だけど

    天王洲アイルを、豊洲の上の方と本気で思ってた。

  74. 14474 匿名さん

    そらお前が単に無知なだけだろ

  75. 14475 匿名さん

    無知だが
    台東区生まれ
    江戸川区役所勤め 定年退職

    天王洲アイルや豊洲なぞ行ったこともなければ全然土地勘ないわ。

  76. 14476 匿名さん

    >>14472 匿名さん
    いや、最近まじめに天王洲アイル、休みの日で天気が良いと賑わっている。天気が悪いと人は少ないが。この間の日曜日、ヤマツピアの乗船場所にも人がいっぱいいた。寺田倉庫の頑張りが効いてきた感じ。

  77. 14477 WCT

    https://tochidai.info/area/tennozu-isle/

    天王洲アイルの地価は上がってます。
    WCTの価値も上がっています。みんなが嫉妬するのも無理ない。

  78. 14478 匿名さん

    >>14477 WCTさん

    頭大丈夫?ここは山手線スレ。
    天王洲はスレ違いだから巣に帰ってください。

  79. 14479 匿名さん

    住宅地としての天王洲が注目されて人気が出てきましたね。
    これから化けるかも?

  80. 14480 匿名さん

    デビッド・ボウイ展やってるときは人だらけだったな

  81. 14481 WCT

    品川駅にも天王洲駅にも歩いていける
    やはり港南が最高〜

  82. 14482 匿名さん

    >>14479 匿名さん
    化けるまで我慢して住んでください。笑
    私は住みたいとこ住みます。

  83. 14483 ご近所さん

    >>14482 匿名さん

    天王洲お洒落ですね。

  84. 14484 匿名さん

    >>14481 WCTさん
    釣り針でかすぎ。

  85. 14485 匿名さん

    >>14478
    山手線に話題がないのも事実。

  86. 14486 匿名さん

    お前が天王洲の話題に無理やり誘導してんだろ。

    >>>週末はファミリーやカップルで賑わう。
    天王洲アイル300m圏内の店 58店中、日曜定休が24店!

  87. 14487 匿名さん

    >>14456 >>14459
    西武は1988に省庁からの認可が下りた西武新宿線の複々線化工事だったが、6年半後に計画を無期限白紙にした。臨機応変ともいえるが、西武HDが何か打ち出しても、それが実行されるかどうかは判らない、が正解。

  88. 14488 匿名さん

    天王洲は毎週行われているマルシェや年4-5回行われるキャナルフェスや運河祭りなどで
    盛り上がってきているね。今年も8月サマーフェス開催。

    1. 天王洲は毎週行われているマルシェや年4-...
  89. 14489 匿名さん

    >>14450
    >上場企業社長がこんな話して実はテキトーな作り話でしたって話が株主に通ると思う?バカ?

    グループ会社の統廃合どことか社内の改革一つとったってすんなりいくか分からんのに
    数字の伴わないプラン・構想・目標を上場社長が語ったからって
    むしろ株主だってそのまま実現するとは思ってないって。

  90. 14490 匿名さん
  91. 14491 匿名さん

    >>14486 匿名さん
    調べる粘着力がすごい!!
    でも以前から品キチは、分からないと思って平気で嘘つくから調べたくなる気持ちも分かるよ。

  92. 14492 匿名さん

    >>14491
    いや、食べログで300m内で検索したら  59件
    日曜営業のチェックボックスを入れたら  22件

    59件中、37件が日曜に営業してない可能性が高い。ここまでほんの5秒。
    天王洲民は重箱隅突き屋だから、ざっと目を通して確実なデータだけカウントし、
    58店中、24店が定休。検索にかかった時間は1分以内だよ。


  93. 14493 マンション掲示板さん

    天王洲アイル単体の話はスレチなんでもういいですよ。天王洲アイルと山手線駅の比較でお願いします。
    自己満足しか語れない天王洲アイルは、結局、山手線駅には勝てないとの結論でいいですかね?

  94. 14494 匿名さん

    >>14493 マンション掲示板さん

    >自己満足しか語れない天王洲アイルは、結局、山手線駅には勝てないとの結論でいいですかね?

    当然いいですよ。聞くまでもありません。

  95. 14495 匿名さん

    少なくとも鶯谷よりは‥
    ホーホケキョ

  96. 14496 匿名さん

    港南最強だね。

  97. 14497 匿名

    昨日発表の路線価で調べてみました。新築山手物件(物件前道路です)

    高田馬場6分 550 スカイフォレストレジデンス
    池袋6分   410 グランドミレーニア タワー
    駒込8分   800 ザ・パークハウス 文京本駒込
    秋葉原6分  940 ザ・パークワンズ 千代田佐久間町
    大塚5分   510 シティハウス大塚ステーションコート
    目白7分   480 エクセレントシティ目白
    日暮里5分  360 プレミアムレジデンス日暮里雅苑
    上野5分   560 サンクレイドル上野II
    神田6分   460 シティインデックス神田
    目黒駅8分  870 ザ・マジェスティコート 目黒
    浜松町5分  1800 パークコート浜離宮 ザタワー
    品川10分   880 Brillia品川 Canal Side
    大崎5分   810 グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

    ちなみに港南4は790でした。

    他駅物件の情報お願いします。

  98. 14498 口コミ知りたいさん

    >>14497 匿名さん

    浜松町 1800って坪単価?

  99. 14499 匿名さん

    港南4は新築無し。なので前道路も無し。だから例に入れる意味無し。

  100. 14500 匿名さん

    >>14499

    なんでそこまでこだわる?笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸