東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 17:44:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 13101 匿名さん

    品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工地盤空間だけでなく
    2020年には新駅の開業、2027年にはリニアの開通と
    日本中はもちろん世界からも注目されるニュースが続々ともたらされること。

    新駅も半世紀ぶりの山手線の新駅誕生として話題をさらうことでしょう。
    なんといっても地方都市や郊外などではなく都心の港区での新駅誕生という
    インパクトの大きさによる波及効果は計りしれません。

    しかも2020年の新駅開業は、ほんの序章にすぎないのです。

    1. 品川駅周辺の開発の強みは品川駅西口の人工...
  2. 13102 匿名さん

    何気に新駅再開発より、浜松町の再開発の方が規模が圧倒的に大きく、いろんな会社が絡んでいるのでよっぽど面白い。

  3. 13103 匿名さん

    >>13101 匿名さん
    リニアって上下線で1日に10万人くらい利用するのかな?1割くらい品川に降り立ってくれたらいいね。

  4. 13104 匿名さん

    ・圧倒的に
    ・よっぽど
    ・どんどん
    ・次から次へと

    虚しいねぇw

  5. 13105 匿名さん

    >>13103

    ?????意味不明。

  6. 13106 匿名さん

    >>13101 匿名さん
    都心3区と言えば港区ですが、都心はというと品川は含まれないんだな。

  7. 13107 匿名さん

    >>13101
    新宿Aがトンネル掘ったり、オンボロビルを次々に建替えると思うよ とかつぶやいてるのとはスケールが天と地ほど違うなwww

  8. 13108 匿名さん

    なんで、ときどき13100とか13103見たいな理解不能の書き込みがあるんだろ?
    リニアが18歳未満禁止?品川駅で1割しか降りない?9割は操車場まで乗るのかな?謎だ。

  9. 13109 匿名さん

    >>13101 匿名さん
    新駅誕生なんて序章に決まってるでしょ。新駅なんか再開発終わるまで利用するわけないじゃん。

  10. 13110 匿名さん

    >13099
    それ、普通の工事だな

  11. 13111 匿名さん

    >13108
    いや、その人が言いたいのは、駅の外を利用するかどうかということであって、
    そんなことさえ読み取れない読解力の方がどうかしている。
    もしマジレスしてるとしたら、本当にとうかしている。

  12. 13112 匿名さん

    泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施されたね。山手先新駅とスムーズに接続できるように
    する計画。エリアは新駅、品川駅m泉岳寺駅で3方向に新駅と新しくリニューアルされた駅が
    ある街になる。

    1. 泉岳寺駅の上部再開発も説明会が実施された...
  13. 13113 匿名さん

    >>13108 匿名さん
    ごめんね。降り立つって言ったら地上に立って外に出て光が眩しいってイメージだったんだが、伝わらないかい?

  14. 13114 匿名さん

    品川完成2027年って、築地再開発完成2025年よりも遅いということ。
    人生100年としても、今日から人生の1割を無駄に工事で消費する、
    その勇気に乾杯!現時点で他のエリアに敗けてることは認めてるから完敗!

  15. 13115 匿名さん

    >>13111

    18歳未満禁止は?

  16. 13116 匿名さん

    >>13103 匿名さん
    リニア大したこと無くないか?

  17. 13117 匿名さん

    >>13108
    ホンとレベル低いよね。
    アタマ弱いのが混じってるみたいだから、スルーか適当にあしらっとけばいいさ 笑

  18. 13118 匿名さん

    新駅再開発より数倍大規模再開発が進んでいる浜松町住民、パークコートとツインパークス住民はやっぱり余裕がある。本当に恩恵があるVタワーや高輪は一切自慢も語りもしない中で、隣駅の再開発圏外、恩恵なしの天王洲アイル住民が我が物顔で語り、自慢し、他地域をディスるという図式。多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、恩恵圏外なのにストーカーばりにリニアと実体のない高輪口再開発にこだわるんでしょう。さらに圏外中の圏外である山手線線内の新駅再開発も語るという滑稽さ。君たちには全く関係ない話なんだけどね。

  19. 13119 匿名さん

    >>13115 匿名さん
    他人の投稿など知らん。そらとも、もしかして、また相手が一人だと勘違いですか?

  20. 13120 匿名さん

    >>13114

    改めて並べるとすごいな。投下される予算は数兆円規模。経済効果は1兆4千億円。国交省、東京都JR東日本、JR東海、西武、京急。まさに官民一体となった壮大なプロジェクト。まさに東京の新たな中核を作る計画だ。


    JR東日本品川駅の大改造、第二東西自由通路新設、北口新設(JR東日本)

    ☆第一京浜上部人口地盤化、上部整備(国土交通省)

    ☆京急品川駅地平化、上部新京急駅ビル建設(京急)

    ☆京急新馬場-北品川高架化(京急)

    ☆リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)

    ☆品川駅北口バスターミナル建設

    ☆京急品川駅街区地区再開発(京急)

    ☆西武HDS高輪再開発、紀尾井町ガーデンの4倍規模(西武)

    山手線京浜東北線品川新駅新設(JR東日本)

    ☆品川新駅エリアビル7棟建設、6区域大規模商業ビル(JR東日本)

    ☆外苑西通り港南延伸(東京都

    ☆第二東西連絡道路建設(東京都

    ☆泉岳寺駅ホーム拡幅(東京都

    ☆泉岳寺駅上部高層ビル建設(東京都

    ☆泉岳寺前地区再開発(住友)

    ☆高輪二丁目計画住友再開発(住友)

    ☆札の辻上部歩行デッキ新設(東京都

    ☆三田三丁目計画住友再開発(住友)

    ☆田町駅前TGMM再開発(三井)

  21. 13121 匿名さん

    >>13112 匿名さん
    すげぇ不便だったのを改善しますって内容かな?

    いらね。

  22. 13122 マンション掲示板さん

    >>13101
    品川駅の南東側は写真にはいっぱい写ってますが、何の計画も無いですね。港南口側の雑居ビル群か食肉市場くらいですかね、再開発の余地は。先行して再開発済みと理解していますが、つまりそれはマンション価格は周辺に比べ今後伸びないということ。
    頼みの天王洲の運河施設は、浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発があり、上手く相乗効果を発揮できるか、淘汰されるかの分かれ道といったとこでしょう。
    オフィスもマンション(品川ふ頭)も場末感漂う天王洲は品川近くと言えど実はけっこう厳しい状況です。

  23. 13123 匿名さん

    >>13122
    珍しくまともな意見ですね

  24. 13124 匿名さん

    >>13120
    完全に国家プロジェクトだな。

  25. 13125 匿名さん

    これらがすべて構想ではなく決定された計画で、しかもこれからすべてが一斉に始まり遅くとも2027年に完成する。2020年以降、品川駅の周辺は全域が再開発工事だらけになるだろう。まさに30ha以上の広大な土地を一斉に工事して新しい街を一気に作り上げる。空前絶後、前代未聞の巨大再開発プロジェクトだ。

  26. 13126 匿名さん

    >>13122 マンション掲示板さん
    港南の場末感もきびしいと思う。

  27. 13127 匿名さん

    もう散々聞いたからさ。
    あとは完成してからにしろよ。
    10年後な。

  28. 13128 匿名さん

    >>13120 匿名さん
    2つ隣の駅まで入れるのか。欲張りすぎだろ。ジャイアンみたいな奴だな。
    何なら大崎の再開発も入れてやれよ。

  29. 13129 匿名さん

    >>13118
    君の書き込みはいつも全く余裕が無いね。まあ俺には関係ない話なんだけどね。

  30. 13130 匿名さん

    >>13122 マンション掲示板さん

    浜松町や築地にも同様のコンセプトの再開発と天王洲、羽田、浅草、日本橋を水運でつなげて全体の活性化を図るでしょう。天王洲もここ数年で新たな店や施設が増えて賑わいが増して来てます。これからでしょうね。

  31. 13131 匿名さん

    >>13118 匿名さん

    顔真っ赤にして長文、必死だな。笑

    そのエネルギー別のことに使った方が

    人生楽しいよ!

  32. 13132 匿名さん

    >>13118 匿名さん
    >多分、経済的精神的余裕がないし、資産価値も不安しかないから、

    そんなこと考えたこともなかったな。
    自分が汚染地帯買って不安だからって一緒にしないでね。こっちは坪230万で買ってるから資産価値なんて含み益ありまくりで余裕なんだよ。ちなみにWCTではないからね。

  33. 13133 匿名さん

    >>13125
    ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。品川駅はリニアだけだろ20年後完成の。山手線3駅分の再開発並べて凄えっていわれても(笑)この中で君が住んでる場末4丁目に恩恵ありそうなのは外苑通りの延長だけという落ち(笑)しかもその道路延長は期限決まってないし、2017年にはできてない可能性のが高い。線内に入るまともな道路もなく、あと10年以上嫌悪施設エリアで暮らすとか大変ですね。

  34. 13134 マンション掲示板さん

    >>13126
    港南が場末とか意味不明。
    港南でも新駅と品川再開発のど真ん中の1丁目と2丁目、新駅や品川北口の開発恩恵のある3丁目と4丁目北側は場末感より期待感しかないでしょ。港南4の南西側は大学なので場末とかは無い。

    以上、何か反論ある?

  35. 13135 匿名さん

    築地跡地は23ヘクタールくらいあるんだろ
    しかも浜離宮と一体的に再開発するらしいじゃん
    隅田川河口も親水拠点として整備するみたいだし
    新橋・浜松町は最強エリアになるんじゃない?

  36. 13136 匿名さん

    >>13127 匿名さん
    その通り。
    もし良かったら10年後に引越すよ。
    駅近にマンショにね。

  37. 13137 匿名さん

    ここの港南民は欠落者が多いな

  38. 13138 匿名さん

    >>13132
    そりゃそうだろ、WCTは分譲時平均坪単価260で、今中古取引は平均297だから、同時期タワマン組では最も暴落率が悪い物件だから。スミフWCTを筆頭にツイン、シンボル、DTという系譜で全て同時期タワマンで1番暴落率が悪い。資産価値考えるとスミフとか買う気しないわ。

  39. 13139 匿名さん

    >>13134 マンション掲示板さん
    田町も同じなんだが、田舎の都会に来たなって印象だった。場末感たっぷりだったよ。

  40. 13140 匿名さん

    >>13132 匿名さん
    何千万とかで含み益ありまくりとか、可愛い。さすが自称エリート。

  41. 13141 匿名さん

    >>13138 匿名さん

    分譲時260?WCTもそんなに高くなかったよ。港南の大部分は坪250超える価格はなかった。WCTの極一部の売り惜しみ分は知らんが。

  42. 13142 マンション掲示板さん

    >>13130
    私が船便会社なら、距離的にも「羽田→台場→浜松町→築地→浅草」というルートにするけど、わざわざ遠回りして場末の天王洲に寄る意味あるのかな?

  43. 13143 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    >ほとんどが、新駅とか田町の再開発じゃん。

    よく見ろ。知らないバカが書き込みするな。目障りだ。

  44. 13144 匿名さん

    あぁ~あ、浜松町の三井買っとけばよかったわ。
    目黒ブリリアも買えなかったし、ほんとついてない。

  45. 13145 匿名さん

    >>13128
    全然わかってないね
    品川グローバルゲート計画は、新宿や渋谷みたいその街だけの発展だけを狙うというような小さい視点のプロジェクトじゃないんだよ。
    田町、大崎はもちろん浜松町や大丸有まで、それぞれの発展こそが東京中心部のビジネス拠点の価値を高め、品川にもメリットをもたらすことになる。
    特に田町、芝浦はサウスゲート計画で品川、新駅と密接に連携して開発される重要な地域。

    1. 全然わかってないね品川グローバルゲート計...
  46. 13146 匿名さん

    >>13142 マンション掲示板さん

    この船運仕掛けてるのは天王洲のヤマツピア。天王洲スルーはありえない。

    秋葉原〜羽田の運河クルーズ 全行程をタイムラプス動画で紹介
    http://m.huffpost.com/jp/entry/8143406

  47. 13147 マンション掲示板さん

    >>13146
    では、ヤマツピアとJAL本社が浜松町に移転したら天王洲は終了ですね。
    浜松町と比べた時の天王洲のアクセスの悪さを自覚した方がいいですよ。

  48. 13148 匿名さん

    そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話だ。

    1. そりゃ品川人気も高まるよな。当たり前の話...
  49. 13149 匿名さん

    >>13147 マンション掲示板さん
    天王洲は人が増えて来てるよ。もちろん浜松町には遠く及ばないだろうが。
    浜松町に天王洲並みにしか人がいなかったら大変だが天王洲は浜松町じゃないからね。数千人も来れば十分。

  50. 13150 匿名さん

    >>13135
    品川ヤバイじゃん
    新橋浜松町には勝てねぇだろw

  51. 13151 匿名さん

    浜松町は素晴らしい街じゃないか
    新幹線とリニアは無いけど、なんといってもモノレールがあるのが素晴らしい!

  52. 13152 匿名さん

    >>13150 匿名さん
    浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話。

  53. 13153 匿名さん

    >>13152
    築地再開発と品川に何の関係が?

  54. 13154 匿名さん

    じゃあ大崎再開発も品川再開発のおかげですね。

  55. 13155 匿名さん

    小池さんは都心派だからちょっと離れたエリアは暫く諦めるしかないね
    南北線延伸とか完全に後回し
    あっでも大江戸線は延伸か・・・何でだろう

  56. 13156 匿名さん

    >>13155
    豊住線はやるらしいぞ
    あれは東西線の混雑緩和に役立つらしいから都心マターなのかね

  57. 13157 匿名さん

    品川駅のリニアや品川新駅への期待で開発が決まったところは多いよ。
    浜松町なんかはその典型。

  58. 13158 匿名さん

    リニアの影響で一番大きいのは羽田アクセス線だろうね
    品川は東海地方との玄関機能に集約するんだよ
    東京都JR東日本の計画見れば明らか

  59. 13159 匿名さん

    >>13153 匿名さん

    野村不、東京・浜松町で3500億円再開発
    20年にもビル着工
    2016/8/9 3:30 朝刊 [有料会員限定]
     野村不動産ホールディングスは東京・浜松町周辺で大規模な再開発に乗り出す。総事業費は約3500億円。2020年にも着工し、30年の完成をめざす。オフィス中心の高層ビル2棟を建て、延べ床面積は最大50万平方メートルと三菱地所が27年度の完成をめざす東京駅前の超高層ビルに迫る。27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。

  60. 13160 匿名さん

    >>13156 匿名さん
    豊住線はやるだろうがスレ違い

  61. 13161 匿名さん

    >>13159
    それのどこが築地再開発?

  62. 13162 匿名さん

    >>13161 匿名さん

    浜松町再開発は品川再開発があるから成立する話と言っているのだが。築地の話はスレ違いだろ。

  63. 13163 匿名さん

    >>13145 匿名さん
    そりゃそうだ。
    品川には単独での駅力が弱過ぎる。他のチカラを借りないとね。

  64. 13164 匿名さん

    >>13162
    返信の流れ見ろよ
    最初のレスは築地再開発が新橋浜松町エリアに寄与という書き込みだぞ

  65. 13165 匿名さん

    >>13154 匿名さん
    大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近い立地を生かすとしている。浜松町も同じ。中核は品川だよ。

    1. 大崎の再開発もリニア品川、新駅と羽田に近...
  66. 13166 匿名さん

    >>13164 匿名さん
    築地なんてどーでもいいだろ?それこそ具体的な話が出てから来いよ。小池の妄想にコメントしても意味無し。

  67. 13167 匿名さん

    >>13159 匿名さん
    まじか?
    新駅やリニアの期待で再開発が決まったなんて読み取れないぞ。やっぱり頭狂ってるな。

  68. 13168 匿名さん

    今日イチ笑ったのは
    新宿Aが苦し紛れに出してきたバイパストンネル

    要は埼玉や練馬から押し寄せてくる車をスルーさせるだけなんだが
    まあ混雑解消効果だけはあるんだろう。
    郊外からの通勤客が無駄に多いだけで混雑してる新宿池袋には素晴らしい策
    スルーするだけの通勤客をバイパスする電車トンネルも掘ったらいいんじゃね?

  69. 13169 匿名さん

    >>13167 匿名さん

    >27年にも開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし、オフィス街としての浜松町を活性化していく。

  70. 13170 匿名さん

    >>13166
    いやいや23ヘクタールはデカいぞ
    しかも東京都は親水拠点にすると言ってる
    立地は抜群だし品川浜松町にとっては大きな話題だろ
    リニアより先に実現しそうだし

  71. 13171 匿名さん

    また流れみろよ君かw
    お前の話なんかどうでもいいって言われてるだけだろ
    いい加減理解しろ。

  72. 13172 匿名さん

    >>13168 匿名さん
    だな。ま、山手トンネルが出来てから狭くてウザい混雑地域を全て一気にノンストップで通過できるようになったから、新宿に数百メートルのバイパスなんか出来ても、まっったく関係ない話なんだがね。

  73. 13173 匿名さん

    >>13171
    どうでも良いなら最初からそう言えば良いだろ
    勘違いを正したのに理解できないとはw

  74. 13174 匿名さん

    >>13169 匿名さん
    リニアや新駅が無かろうが再開発はやってる。間違いなく。

  75. 13175 匿名さん

    >>13170 匿名さん
    まだ何も決まってない話をしても面白くねーんだよ。築地は築地のままでいいだろ。

  76. 13176 匿名さん

    >>13167
    横からだけど、狂ってるのはお前だろ

  77. 13177 匿名さん

    >>13175
    築地再開発は決まってるよ
    詳細がこれから明らかになるんだろ
    新駅エリアより先かも知れんよ

  78. 13178 匿名さん

    スルーしないよ。乗り換えるんだから。頭悪いな。笑

  79. 13179 匿名さん

    >>13177 匿名さん
    どーでもいい。

  80. 13180 匿名さん

    >>13176 匿名さん
    どこにも書いてないのに、勝手に再開発が決まったのは新駅とリニアだって言ったんだよ。狂ってません?

  81. 13181 匿名さん

    >>13170
    東京駅周辺~品川周辺までの東側ビジネス拠点の発展は
    品川にとってもプラスだよ。
    親水拠点も1ヶ所や2ヶ所の単独では全然盛り上がらないから
    東京臨海部に複数の拠点をつくってネットワークでつなぎ
    相乗効果を狙うものだから。歓迎されるべき話

    どうでもいいわけではなく、続報や詳細が出たら知りたいね。

  82. 13182 匿名さん

    >>13176 匿名さん
    狂ってるのはお前だよ。

  83. 13183 匿名さん

    >>13181 匿名さん
    親水拠点なんて発展しないよ。
    投資が少なくて済むからやるだけ。
    ただの観光資源。

  84. 13184 匿名さん

    >>13183
    それでいいじゃねえか
    誰も親水拠点が発展するなんて言ってないし
    何を期待してんの?

  85. 13185 匿名さん

    13184は頭が相当悪そう。

  86. 13186 新宿さんA

    レスが多すぎて読むのが大変。
    デッキじゃないよ人工地盤と言いなさいの下りは笑えましたが、
    デッキは用途で人工地盤は形態ってだけですよ。

    リニア駅の開削工法を自慢する下りも楽しく読めました。
    杭を打って土留めの擁壁と支保工をしたら、あとはよくみかけるようなユンボが数台
    入って掘っていくだけだから。
    >>区間は450mもある。
    レスにもあった池袋のトンネルはもっと長い開削での掘削で845m。
    上では都電が営業したままの工事。
    完成すれば池袋東口の明治通りはサンクンガーデンになるそうですよ。
    池袋の基盤整備の策定は1年後。
    新宿はもうすぐ出てきます。(ガイドラインより多少詳細なもの)

    >>13120
    行間をあけて多く見せようとしてる感じといい書いた時刻といい、
    なんとも言えぬ頑張りを天もご覧になってることと思います。唾しちゃ駄目ですね(笑)
    2027年までこのまま頑張ったら、あなたは何歳になっているのかな?
    新宿は何もないと書かれていたので、新宿も一応挙げておく。

    新宿駅直結ビルの更新
    ・スバルビル
    ・明治安田生命
    ・小田急ハルク
    ・小田急ミロード
    ・小田急本館
    ・京王百貨店
    ・ヨドバシの複合ビル化
    ・ルミネEST
    ・千駄ヶ谷五丁目北地区

    ほか(区主導も含めて)
    ・歌舞伎町ミラノ座跡地 国家戦略
    ・新宿住友ビル アトリウム広場 国家戦略
    ・西新宿五丁目中央南地区
    ・西新宿五丁目北地区
    ・西新宿五丁目中央北B
    ・西新宿六丁目西第5ブロック東地区
    ・西新宿六丁目ホテル計画
    ・西新宿六丁目ダイワハウスオフィス計画
    ・東京医科大 建て替え
    ・東西連絡通路(駅関連)
    ・東口の改良(駅関連)
    ・地下道延伸(駅関連)

  87. 13187 ご近所さん

    昨晩もすごいバトルでしたねw

    誰でもいいから相手してくれる人求めて餌をまく新宿かまってちゃん VS どんな餌にもパクパク食いつきスルーすることを知らない品川こまったちゃん

    君たちのおかげでこのスレ盛り上がってるんだろうなとマジで思う

  88. 13188 eマンションさん

    >>13187 ご近所さん

    あなたは品川の人だね

  89. 13189 ご近所さん

    >>13188
    惜しい、徒歩30分ぐらいです。このスレの対象地域外

  90. 13190 匿名さん

    どうしても品川の話をしたい品キチ

  91. 13191 匿名さん

    まあ、品川の話の方がポジネガ双方で盛り上がるからね。新宿は話題の新鮮さに劣る。

  92. 13192 匿名さん

    「新幹線もう嫌いに」 停電、駅や車内で8時間…
    深夜に復旧 原因は異例の架線切れ

    新幹線も老朽化劣化してるんだな
    日本を支える重要な東海道のバックアップとしても
    早急にリニアが必要だ

  93. 13193 匿名さん

    撒き餌してるなw
    新鮮な話題は東京、浜松町、田町、渋谷… いくらでもあるんだけど、餌に食いつくのは品川だけなんだよねw
    で、餌まいて暇つぶししているうちに品川に詳しくなっていくwww

  94. 13194 匿名さん

    >>13192 匿名さん

    トンネルが多いリニアは強風や大雨て止まることも少ないでしょう。もう、新幹線だけではダメな時代なのかもしれない。

  95. 13195 新宿さんA

    強風に伴う飛来物による支障が想定される場合には、従来の新幹線と同様に徐行等を行う可能性があります。

  96. 13196 匿名さん

    >>13194 匿名さん
    はじめてリニアいいねって思える意見だったわ。

  97. 13197 匿名さん

    >>13186 新宿さんAさん

    品川に比べると、◯◯丁目◯地区ってだけのが多くて具体的な計画になってないのばかりで見劣り。

    ビルの更新ってのも、ほとんど決まってないの無理やり挙げただけ。根も葉もない話。小田急の建て替えはいつから始まりいつ完成するの?呆…

  98. 13198 匿名さん

    >レスが多すぎて読むのが大変。

    どうでもいいけど新宿さんAって、なんで毎回『見てなかったアピール』するの?

    これとか

    > 9687 新宿さんA 2017-06-09 12:20:32
    > 9444を書いてから見てなかったが、
    > おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。


    頭悪そうw

  99. 13199 匿名さん

    御殿山に住んでたころ、品川駅の南側に改札ができればなあ、といつも思ってた。
    可能性はあるのかね。

  100. 13200 匿名さん

    そうなんだよね。
    品川に限らずどこの地域に対してもそれなりに否定意見は出る。
    皆それをスルーしてるのに、品川だけはそれに食いつきまくる。
    もう少し大人になれよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸