東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-17 07:14:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 12801 匿名さん

    >>12795 匿名さん
    さすがにバスで帰るとは言えないわな。

  2. 12802 匿名さん

    >そもそも、出張や旅行の利便性なら分かるが、単身赴任になった時の帰宅を想定してマンション選ぶ人なんてレアすぎるのに、そのニーズで品川や港南が人気なんて無理やり過ぎ


    いや、レアじゃないと思うよ。マンション買ったとたん転勤言われるってサラリーマンあるある。
    そういうことも当然想定して、単身するか家族連れて行くかで買う場所決めるほうが普通。
    まあ、普通は買ったばかりのマンションを人に貸して家族連れて転勤はしないわな。
    もし数年で戻れと言われてたとき、通常は戻れと言われてから戻るまで数週間しかないから
    貸してたら自分の自宅に戻れないし。

  3. 12803 匿名さん

    >さすがにバスで帰るとは言えないわな。

    バスで帰るとは言わないよ。だって実際歩いて帰るから。たった10分やそこら
    歩けないっておじいさんですか?w

  4. 12804 匿名さん

    30代や40代でこんな距離も歩けなかったら早死にするね。バスを使うのは朝の通勤時間だけ。
    5分早く出て歩くよりゆったり座ったほうが楽だからね。

    1. 30代や40代でこんな距離も歩けなかった...
  5. 12805 マンション掲示板さん

    >>12802
    業種によるのかもしれないけど、そんな昭和の香りがする企業ってまだ多いんですか?ある程度優秀で自分のキャリアに合わせた転勤ならその時期くらいは読めるし、希望も多少は聞いてもらえるよね?最悪、自分にキャリアとスキルさえあれば転職するという手もある。
    銀行員なんかの転勤が当たり前の業種の人はそもそも家は買わないか最悪は賃貸する前提の人も多い。

  6. 12806 ツインパークス

    そういえば今日初めてドゥトゥールのバスと遭遇した
    ゆりかもめ新橋の下辺りに停まってたけど結構人乗ってたな
    JRの方からだと少し距離がありそうだ

  7. 12807 匿名さん

    >>12805 マンション掲示板さん

    銀行員も港南さんのようなエリートは本店勤務か支店でも都心勤務ですね。

  8. 12808 マンション掲示板さん

    >>12807
    ですよね。港南のエリートさんが転勤にビビりながらマンション選ぶとか有り得ないですよね。やっぱり旦那に単身赴任になって欲しいWCT奥さんの妄想だったんですね。安心しました。
    港南の道は歩くのは気持ち良さそうですが、東京~大手町の地下道は工事もしててアップダウンもあり歩くのは苦痛ですよ。

  9. 12809 匿名さん

    >転勤が当たり前の業種の人はそもそも家は買わないか最悪は賃貸する前提の人も多い。

    そんなことは無いだろ。そんなこと言ったらサラリーマンはマンション買うなって
    言ってるようなもんだ。

  10. 12810 匿名さん

    >>12809

    一般論として品川の人気高いのは新幹線や飛行機に乗るのに便利だからだろ。どういう人がそういう機会が多いかといえば、サラリーマンでは地域密着の営業要員ではなくてむしろ全国を管理する本社の管理職とかエリートだろうな。あとは出てるように本社から支店に単身赴任の人が月に2・3回、新幹線や飛行機で東京の自宅に帰るとかで乗る人は多いだろ。そういう人に品川が人気あるのは理解できる。

  11. 12811 匿名さん

    港区総合交通戦略(素案)だって。品川、なかなか面白いよ。

    1. 港区総合交通戦略(素案)だって。品川、な...
  12. 12812 匿名さん

    なんと、南北線を品川まで延伸し、さらに地下を通って天王洲アイルまで伸ばしてJR貨客線に
    乗り入れ、川崎方面まで直通させるということまで描いてある。まあ、夢の世界だろうけど
    話としては面白いね。

  13. 12813 匿名さん

    こっちにもあるね。まあ、実現するのはかなり先だろうけど、これが出来たら港南4さんは
    無敵だね。

    http://kakyaku.com/

    1. こっちにもあるね。まあ、実現するのはかな...
  14. 12814 匿名さん

    >>12771 匿名さん

    それは新宿駅と新宿三丁目駅では?

  15. 12815 匿名さん

    >>12812
    完全に港南4丁目WCTの妄想(笑)不便を極めた場所に住んでると妄想性は発達するでしょうね。品川駅への延伸さえ答申に乗らず、次回チャンスは30年後。不毛の地、天王洲アイルに延伸とか100000パーセントないから(笑)。そんなあり得ないもうそうより、羽田直結線開通でモノレールの収益悪化、本数削減や廃線の可能性の方が千倍くらい高い。

  16. 12816 匿名さん

    >>12813
    港区最安アドレス、首都高沿、国道沿、港区唯一のコンクリート跡地に建てられたタワマン〈いい加減な時代だったため土壌改良がすらしていない〉、3.11程度で液状化した港南4丁目、湾岸一汚い足元眺望、ゴミ処理場、発電所、コンテナ街、コンクリート工場へ徒歩3分から10分圏内、ドアから品川駅山手線ホームまで徒歩23分と徒歩圏外、数ヶ月死体が発見された運河沿。

    十分いまでも最強じゃん。

  17. 12817 匿名さん

    >>12813 匿名さん
    ほら、しっかり書いてあるじゃん。
    品川は都心ではなく新拠点って。
    新宿と同様に業務でも頑張ってくれるみたいね。品川さん、業務ってなんだよとか言ってたけど。

  18. 12818 匿名さん

    港南は港区最安の辺境地、ゆえに変人も多くファミリーには絶対向かない

  19. 12819 匿名さん

    品川駅バス便、どこと比較するかだけど十分便利だと思うよ。バス便といいつつ天王洲アイルとか便利な駅徒歩圏だったりするしね
    また、地下鉄が使える白金あたりからバスで品川使っている人もいるぐらいだからね

    品川から都心地下鉄方面は、新橋や浜松町駅から乗り換え、あるいは、浅草線から三田駅や銀座、、日本橋で乗り換えでちょっと面倒なぐらい

    便利さを追求すれば、港区品川区渋谷区山手線徒歩物件や山手線内南側で地下鉄が複数使えるところなんだろうけど、最強地域と比較して不便と言われてもねえw

  20. 12820 匿名さん

    >>12815
    >>12816
    涙ふけよ。 

    深夜まで粘着ご苦労様
    物流拠点&巨大冷蔵庫専用の巣くんw

  21. 12821 匿名さん

    >>12819 匿名さん
    その通りなんです。品川は最強地域と比較すると不便なんです。

  22. 12822 匿名さん

    >>12821 匿名さん
    品川、最強地域のひとつだろ、そのなかでも遠距離にずば抜けて強い

  23. 12823 匿名さん

    近距離に強いは、赤坂あたり?

  24. 12824 匿名さん

    何と言っても港区総合交通戦略のマスタープランの図にしっかりと記載されたのが大きいね。
    リニア始発駅や新駅が開業して、品川駅周辺の日本の顔としての存在が大きくなれば
    品川や天王洲アイルへの交通網増強への要求が加速して早期実現することになる。

    品川シーサイド周辺など品川以南の臨海部のマンション建設ラッシュ、人口増も
    この流れを加速するための重要な要素となる。

    1. 何と言っても港区総合交通戦略のマスタープ...
  25. 12825 匿名さん

    この話、飽きない?
    品川も新宿も渋谷もさ、行く人は行くけど行かない人は行かないんだよ。
    それだけのこと。

  26. 12826 匿名さん

    12815,12816のワンパターンの連投は汚染民だね。
    かわいそうに豊洲復活の頼みの綱の市場移転も
    無くなって、肝心のセリ(卸)、仲卸機能は築地再整備後に築地に確保
    と小池に発表され、豊洲は物流倉庫。
    千客万来施設や万葉の湯は白紙撤回。発狂して品川に八つ当たり
    したくなるのは分かるが自業自得。涙を拭けよ。

    1. 12815,12816のワンパターンの連...
  27. 12827 匿名さん

    >>12825 匿名さん
    品川には行かない。
    品川さん自身も、品川から何処へでも行くのが便利というスタンスに変わった。

  28. 12828 匿名さん

    >>12827
    何と戦ってるの?

  29. 12829 匿名さん

    >>12823 匿名さん
    地下鉄の集中する溜池山王、国会議事堂前、永田町、赤坂見附のあたりと、中央線の御茶ノ水から四谷の間。

  30. 12830 匿名さん

    >>12829 匿名さん
    山手線じゃないね。

  31. 12831 匿名さん

    >>12822 匿名さん
    品川は最強地域の中の底辺ですね。

  32. 12832 匿名さん

    品川からの通勤て便利なのかな?
    メトロ使えないし…

    23区内は複数の地下鉄使えるのが標準

  33. 12833 匿名さん

    JR東が、品川駅から貨物線利用で羽田方面に新線を計画したら、
    京急羽田線に完全に喧嘩を売ってしまい、高輪口の計画がギクシャクして
    立ち消えするぞ!
    シナガワ人はもう少し頭を使ったほうがいい。

  34. 12834 匿名さん

    >>12832
    どこの区の話だよw
    複数使えるところなんて、都心3区のぞけばごく一部でしょw

  35. 12835 匿名さん

    >>12833
    君の頭の方がおかしいと思うよw
    朝からなんて書き込みだww

  36. 12836 匿名さん

    御徒町、秋葉原、神田あたりは複数地下鉄使えるところ多いよね。

  37. 12837 匿名さん

    >>12834 匿名さん

    え!標準だよん
    複数路線はマンション選びの標準

  38. 12838 匿名さん

    >>12834 匿名さん
    確信犯

  39. 12839 eマンションさん

    品川って浅草線の引き込みが品川に辛うじて来てるだけなんだ

    1. 品川って浅草線の引き込みが品川に辛うじて...
  40. 12840 匿名さん

    23区在住組より状況組、隣県組の方が東京に詳しい

    よくあること

  41. 12841 匿名さん

    もういいってば
    品川の人は地下鉄を使わないから住んでるんだろ
    いつまでも引っ張る話じゃない

  42. 12842 匿名さん

    >>12833 匿名さん

    頭を使うも何も港区の資料を転載してるだけ。

  43. 12843 匿名さん

    >>12832 匿名さん
    普通は通勤先として想定するのは、大丸有、日本橋、品川、渋谷、新宿だろう。品川にはりんかい線もあるし京急線から浅草線乗り入れもあるし、東海道線山手線もあるし、どれも近いね。

  44. 12844 匿名さん

    >>12843
    品川にりんかい線はないだろw
    あ、あそこねw

  45. 12845 匿名さん

    >>12843 匿名さん

    霞ヶ関が抜けている。

  46. 12846 匿名さん

    品川にりんかい線?

  47. 12847 匿名さん

    >>12846
    高輪の御殿山交番の近くじゃないの?

  48. 12848 匿名さん

    >>12843 匿名さん
    それで十分なのは理解するが、最強を謳うのはどうなの?全然違うよってことでしょ。

  49. 12849 匿名さん

    リーマンのちまちま利用者と社会的地位の高い富裕層とは使う駅が違う。
    品川駅は富裕層や社会的地位の高いひとの利用が多いだろ、庶民と富裕層では話しが噛み合わない。

  50. 12850 匿名さん

    >>12847 匿名さん
    りんかい線って天王州アイルからシーサイドの方に行くから高輪にはかすってもいないはずだけど…。

  51. 12851 匿名さん

    >>頭を使うも何も港区の資料を転載してるだけ。

    頭を使えば、その港区の資料とやらが間違っていることに気付けるはずなんだがな。

  52. 12852 ご近所さん

    >>12849
    えええ、高輪側の超高額物件とか、港南側も一部のプレミアム物件のぞけば、ほとんどが庶民でしょ。
    会社勤めの人を富裕層とは言わないよね?

  53. 12853 匿名さん

    >>12848 匿名さん

    プラスして新幹線、東京モノレール羽田線、リニア建設中となりゃ文句なしの最強でしょう。

  54. 12854 匿名さん

    品川にりんかい線があると思ってるのはあそこの住民だけだよね

  55. 12855 匿名さん

    >>12851 匿名さん
    なら港区にクレームを言うことだね。資料を転載しただけの人に言っても意味なし。

  56. 12856 ご近所さん

    >>12850
    大崎駅にとまるの知らないんだwww
    それとも品川の地理をしらないのか??

  57. 12857 匿名さん

    >>12849 匿名さん

    港南や、Vタワー横などにある沢山の都営住宅に住む人たちを無視する主張。

  58. 12858 匿名さん

    >>12852 ご近所さん
    地域全体の平均年収が973万円って庶民?世田谷区奥沢や銀座より高額なんだが。

  59. 12859 匿名さん

    >>12857 匿名さん
    >沢山の都営住宅に住む人たちを無視する主張。

    たくさんの都営住宅に住む人を入れた平均が973万円って、港南タワマン住民は超セレブじゃん。

  60. 12860 匿名さん

    >>12858 匿名さん

    それ、所得が非課税の人たちを除外して計算した年収でしょ。

  61. 12861 匿名さん

    >>12857
    品川の都営、良い場所にあるよね。
    ここだけじゃなくて、都営住宅は、立地のいい場所が多いので、ある意味うらやましいですw

  62. 12862 匿名さん

    まったく港区の職員も大したことねーな。
    資料が間違ってるよ。

  63. 12863 匿名さん

    >>12856 匿名さん
    言い訳が苦しいね

  64. 12864 匿名さん

    山手線駅スレなんだから、ここでは品川=品川駅 だろ。

  65. 12865 匿名さん

    >>12858
    >地域全体の平均年収が973万円って庶民?

    上場企業勤めならそれぐらいのところいくらでもあるでしょ
    夫婦共働きなら余裕で超えるし。

    港南はほとんどの人が最近引っ越ししてきてるよね。
    買った時の価格が5000万~8000万ぐらいだとすると、それぐらいの年収ふつうあるのでは?

    で、少しだけいるセレブさんが平均をちょこっと引き上げる

  66. 12866 匿名さん

    >>12860 匿名さん

    国勢調査ベースだから違うよ

  67. 12867 匿名さん

    >>12856 匿名さん
    何言ってんのお前
    高輪にかすってもいないっていう話をしてるんだけど
    大崎は高輪なのか?
    それとも単純に日本語不自由なの?

  68. 12868 匿名さん

    >>12865 匿名さん

    都営も入れた平均が1000万円近いってことは、都営除くとタワマン住民の平均は1200万円とかになりそう。

  69. 12869 匿名さん

    >>12867 匿名さん
    普通に港南から近い天王洲アイル駅のことでしょ。スレ違いだが、赤坂や六本木の方が品川より便利とスレ違いの主張する勢力もいるのでお相子。

  70. 12870 匿名さん

    複数路線と言えば、ごく一部の人が目の敵にする某マンションは、品川駅の他にりんかい線天王洲アイル、東京モノレール天王洲アイルも近いから三路線だね。
    東京モノレールは鉄道にカウントしないとか恣意的な無茶苦茶言う人が出てくるけど、徒歩4分の駅から乗車一駅4分で浜松町なら超便利。

  71. 12871 匿名さん

    山手線への乗換えが便利すぎる“ほぼ山手線駅”の住みやすさを検証。武蔵小山、戸越銀座、天王洲アイル…etc.

    https://nikkan-spa.jp/1258406


    ◆実は飲食店も充実…東京モノレール 天王洲アイル

    所要時間(浜松町まで)4分

    天王洲アイルは、江戸時代に築かれた第4お台場をベースに開発された約20万平方メートルの島。羽田空港と都心をつなぐ交通の結節点で、出張の多いビジネスマンに人気のエリアで、ベイエリアのアーバンな雰囲気が漂う。

    東京湾に面したウォーターフロントという恵まれたロケーションを最大限に生かした憩いの場の他、気楽なランチを楽しめるカフェから、結婚式の二次会など利用できる運河に沿った開放的なレストランT.Yハーバー、雑貨店や食材店が集まっている。天王洲銀河劇場をはじめとするギャラリーやイベントスペースも充実しており、週末はファミリーやカップルで賑わう。

    タワマン好きにとってはあまりにも有名な2090世帯が住むアジア随一の規模を誇るタワーマンション「ワールドシティタワーズ」も近くに立地。子育て世代が多い街でもある。

    浜松町での接続は東京モノレールのホームからは2分ほど迂回しなければならないが、山手線から東京モノレールへの接続は出口専用改札を通って0秒となっている。

  72. 12872 匿名さん

    >>12871 匿名さん
    ほぼ山手線駅スレッドでも立てればいいと思うよ。

  73. 12873 匿名さん

    ほぼ山手線ってなんだよw
    便利なのはわかるけどw

  74. 12874 匿名さん

    >>12867
    >大崎は高輪なのか?

    何いきりたってんの?
    高輪住所も端っこのほうまでいけば、品川行くのも大崎いくのもそれほど違いなくなるんだよ。
    地図よく見てみて
    (品川駅の方が近いから大崎駅は使えないとかは言わないでよ。)

  75. 12875 匿名さん

    だから山手線駅スレなんだから。

  76. 12876 匿名さん

    >>12874 匿名さん

    同意

  77. 12877 匿名さん

    港南アドレスも端っこ行けばりんかい線が近くなる。って、山手線駅から10分以上歩くマンションはスレチでしょ。

  78. 12878 匿名さん

    >>12874 匿名さん
    そんなごくごく一部の場所のことを取り上げて品川はりんかい線も使えるって言ってるのか
    さすがに苦しいぞ

  79. 12879 匿名さん

    >>12863 匿名さん

    事実

  80. 12880 匿名さん

    りんかい線は大崎駅の手柄(利点)だな。品川駅のものではない。

  81. 12881 匿名さん

    >>なら港区にクレームを言うことだね。資料を転載しただけの人に言っても意味なし。
    有頂天になっちゃて、誤りに気付く能力はない、さすがの品川奥さん

  82. 12882 匿名さん

    ほぼ山手線 勝手に評論

    一番便利なのは大井町じゃないかな、山手線駅ほとんどすべてに行きやすい。
    交通利便性だけでなく生活利便性も高い。
    山手線駅に行きやすいという観点では、天王洲アイルは穴場。

    住みたい街No.1は、中目黒?代官山? 武蔵小山や戸越銀座も上位にくる

    東急、小田急、京王のターミナルから1駅目2駅目は高級住宅地が多い。ターミナルで山手線への乗り換えはちょっと面倒だけど、地下鉄直通しているので利便性は良い

    こんな感じでどうでしょう?

  83. 12883 匿名さん

    品川の住民は駅まで10分以上歩くっていうのが普通の日常なわけ
    他の地域ではないことかもしれないけどそれが普通なのよ
    だから話が噛み合わないんです

  84. 12884 匿名さん

    >>12878 匿名さん

    大崎、天王洲は品川駅エリアで問題無い。りんかい線は便利だぞぉ〜

  85. 12885 匿名さん

    御殿山に住んでたが、確かに渋谷や新宿に行くときは「今日は大崎に降りるか」ってな感じだった。
    帰りはきついんで品川駅からシャトルバスだったが。
    でもりんかい線はあくまで「大崎」だよ。住民もそういう認識。

  86. 12886 匿名さん

    https://farm5.static.flickr.com/4222/34618692503_c4a185c530_o.jpg
    この図の間違いは3点。
    アクセス線が東京方面から港南4を通るように書かれているが、
    実際はコンテナ置き場の港南5の島を通る。
    台場方面からは、港南5の地下から羽田に行くから天王洲の島は通らない。
    あとはリニアの矢印の方向が、てんでデタラメ。

  87. 12887 匿名さん

    >>12878
    >そんなごくごく一部の場所のことを取り上げて品川はりんかい線も使えるって言ってるのか
    さすがに苦しいぞ

    この話、
    >>12847
    あたりから始まってるよね。

    >>12850 は、君じゃないのか??
    地理を知らずに適当なこというと赤っ恥かくから、よく調べてからにしようねw

  88. 12888 匿名さん

    >>12874
    品川は高輪南部からは大崎駅、港南南部からは天王洲アイル駅のりんかい線も利用できる便利な場所ということですね。

  89. 12889 匿名さん

    >>12886
    確か港区で意見募集中だから、こんなところで言わずに直接言えよw

  90. 12890 匿名さん

    それ言いだすと五反田まで伸びそうだな(笑)

  91. 12891 新宿さんA

    まあまあ、港区の資料がショボかったのは笑えたが、新宿のガイドラインも
    過度な期待はしてない。お役所なんてそんなもの。
    品川さんが突っ込む準備をしてるだろうから最初に言っておこう。
    新宿は、もはや民間の開発熱が熱いから別にそれでいいのであってね。

  92. 12892 匿名さん

    港区の端っこの話か…

  93. 12893 匿名さん

    >>12888
    総論にするのはどうよ?
    品川駅とりんかい線の駅の両方使いやすい人が中にはいるということでしょ?

  94. 12894 匿名さん

    >>12888 匿名さん

    何分歩いても、歩くのが好きな人には便利ですね。

  95. 12895 新宿さんA

    港区の都市計画の担当さんは、虎ノ門など森ビルのほうに注力してるから、
    品川に詳しくないのかもね。おろそか過ぎる。

  96. 12896 匿名さん

    >>12892

    港区の端っこは住環境いいとこ多いよ。反面、アクセスはイマイチ

  97. 12897 12850

    >>12887 匿名さん
    何だかおれと関係ない人が熱くなってるが、大崎までがりんかい線なんだな
    大井町辺りでりんかい線終わりかと思ってた
    使ったことないから知らんかったわ

  98. 12898 匿名さん

    品川が便利な人
    健脚
    地下鉄より新幹線の方が頻度が高い人
    通勤はJR
    週末は豊洲に高級車で買い出し

    そんなエリートリーマン

  99. 12899 匿名さん

    港南4丁目っていう港区内で1番安い場所に住んでいる人はホームまで23分歩くのが普通なのよ。自分達は品川駅物件だと勘違いしてるけど世間からは思われてないわけ。だから話が噛み合わないんです

  100. 12900 匿名さん

    品川住民にとっては徒歩10分以上の場所でも「かすってる」に入るらしい

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸