東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャヴィム綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. キャヴィム綾瀬ってどうですか?
ご近所の奥さま [更新日時] 2015-02-08 19:54:03

モデルルームがオープンしてるみたいですが、
行った方いらっしゃいますか?


所在地:東京都足立区綾瀬6丁目21番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩9分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩9分
つくばエクスプレス 「青井」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:65.46平米~70.07平米
売主:増友
販売代理:フォーシール
販売代理:実用ハウス

施工会社:株式会社増田工務店
管理会社:株式会社日立ビルシステム

[スレ作成日時]2012-05-17 12:20:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャヴィム綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    順番的には駅前から売れていきますよねぇ
    駅近がそれだけ売れている状況ならここが早々に売れ進まないことは心配しなくていいことかも

    9分の立地ならそろそろ検討圏内に入ってくる距離なのでは?

    となるとずっと検討しているうちもウカウカしてられないですね
    最初から駅近をスルーして中距離立地一本
    価格的な理由ですが好きな間取りだけは選びたいので急ぎます

  2. 145 周辺住民さん

    東綾瀬のハイライズ?の完売前までにはここも完売する。大丈夫。

  3. 146 物件比較中さん

    交差点ギリギリに立っているのですね。
    玄関もいまいちです。

  4. 147 匿名さん

    144さん
    大体今はネットで調べている人が多いですからね。おっしゃる通り徒歩5分圏内次は徒歩10分圏内で
    調べる人が多いと以前他のマンションの営業の人から伺った事があります。万が一売却しなければ
    ならなくなった時も徒歩10分の検索にはちゃんとひっかかりますね。私は駅から近いより離れている方が
    環境的に魅力を感じるので、駅近物件よりこちらの物件の方が魅力に感じております。
    自転車で駅まででればすぐですし、歩けないわけではないですからね。

  5. 148 周辺住民さん

    玄関前の横長の台に、ベンチではありませんと張り紙がありますが、信号待ちのご老人は思わず座ったり、若い人は靴ひも直しやブーツのチェックなどに使いそうですね。あれは何ですか。
    建物写真ではもっと白と黒のコントラストがあるように思えたのですが、実際は・・・・。
    交差点ギリギリで、発車時の騒音がうるさそう。

  6. 149 周辺住民さん

    玄関先のベンチのようなものは何なのでしょうか。信号待ちのご老人が座ったり、靴ひも直しに使いそうですね。
    交差点ギリギリで、発車時の騒音がうるさそうですが。

  7. 150 物件検討中さん

    同じ事二度も言わなくても(笑)

    でも確かにベンチで無ければ一体何なんでしょうね?
    周り見回しても他にベンチはなさそうだし…

    現地見に行きましたが昼間は窓閉めれば外の音はほとんど気にならなかったですよ。夜になると車なんて殆ど走ってないし…

    既に入居は始まってるみたいですね。自転車が何台か止まってたし。

  8. 151 サラリーマンさん

    現地通ったときに見てきましたけど、
    「これはベンチで座るところなので、足を乗せないで」という意味の
    貼り紙がしてありましたから、他のマンションにもある足立区指導で設置されるベンチで間違いないと思います。

    みなさんが座るところなので
    信号待ちの自転車乗りがホイと土足を乗せたりしないように、ということみたいですよ。

  9. 152 匿名さん

    足立区ではそうした指導があるのですか。

  10. 153 匿名さん

    >>152
    151さんはご存じの上で投稿されています。

    足立区環境整備基準」の協議事項(集合住宅編)について(足立区HPより)
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/kaihatsu/machi/kaihatsushido/documents...

    ベンチ配置の指導条項です。
    環境空地の整備 〔第39条〕
    ■道路に面する位置で、かつ、上部は
    開放させて下さい。また、植栽及び
    固定式のベンチ(又はスツール等)
    を配置して下さい。

  11. 154 匿名さん

    足立区内の他のマンションを見に行ったときにも
    そういえばベンチがありました。
    公開空地的な感じなのでしょうか?
    足立区もいろいろと取り決めがあるんでしょうね。

  12. 155 匿名さん

    もう入居されている方はいらっしゃるのでしょうか?
    住み心地はいかがですか?
    駅までの距離は負担ないでしょうか?
    ぜひお聞かせください。

  13. 156 匿名さん

    通学区の小学校は東加平小学校なのですね。
    敢えて青井小学校に通う方はいらっしゃらないのでしょうか?
    こちらの方が近く感じますが…。
    みなさんどうされているのでしょう?

  14. 157 匿名さん

    足立区は学校選択制ですので好きな学校に通わせられますよ。
    ただ人気があった場合は学区域内の子供が優先で
    他学区の子供は抽選になります。
    兄弟が通っているからと言って優先にもなりません。
    ただ抽選を行う学校ってほとんどないですよ。

  15. 158 匿名さん

    この辺りだと結構通わせる学校は判れるかもしれないデス

    一番近い学校が通学区じゃないからかな?と思います

    塾に関して書かれている方はいないですが

    塾はやはり駅前まで出ないといけないですね

    スポーツ系は武道館のところにあるのですが

  16. 159 匿名さん

    子供がいる方がこちらは購入されている方が多いのでしょうか?
    うちにも子供がいるので、
    小学校や習い事の話題は助かります。
    塾はやはり駅前までですか。
    遅くなる場合は付き添いが必要ですね。

  17. 160 購入検討中さん

    あの・・・皆さん誰も言いませんがこちらはメインの採光が真西になりますがそれは気にならないのですか?

    物件気に入ってほぼ心に決めてたのに母親から「待った」がかかりました。

    母親曰く西向きは夏は暑いわ冬は寒いわ。分譲で西向きは価値がナシと。

    どう思います?

    確かに南向きがいいに越したことはないですが。

  18. 161 買い換え検討中

    寒いですよ〜。
    個人差はあると思いますが。

    床暖房あるならまだましですけど。

    日当りがいいとこ条件で探してます。

  19. 162 物件検討中

    何度か西向き中心に住んだことありますが、確かに夏は暑いです。しかし冬は余り寒いとは感じませんでしたよ。
    今はエアコンもあるし…幾つか部屋もあるならその気になる時間だけ移動すればいいし…

    多分その分お値段に反映されてるだろうし…

    でも人に言われて気持ちが揺らぐ様ならやめたほうが良いと思いますね私は。

  20. 163 購入検討中さん

    160です。あわてて全戸南向きのアトレ見に行きましたがお手頃な階数は全部売れてました。

    せめて床暖標準設備だったらなぁ・・・。

    キャヴィムさん、完成してるのにほとんど売れてないですね。
    売り方が下手なだけと思いますけどね。

    もっと待てばガツンと値下げするかしら?

スポンサードリンク

プレディア小岩
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸