東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス池上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 池上
  7. 池上駅
  8. プレシス池上ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2013-04-12 06:36:56

プレシス池上についての情報を希望しています。
池上と蓮沼のちょうど真ん中あたりですかね。
カマタまではちょっと徒歩だときついですかね?


所在地:東京都大田区池上6丁目22番他(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩7分
東急池上線 「蓮沼」駅 徒歩8分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.01平米~73.94平米
売主:一建設
販売代理:シーエス・クリエイト

施工会社:未定
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-05-16 19:39:14

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス池上口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    蒲田まで徒歩20分位ですね

  2. 2 匿名さん

    物件情報の詳細は、いつごろ公開されるのでしょうかね。外観完成予想図を見る限りでは、公園がすぐそばにあるようですが、静かな公園なのでしょうか?

  3. 3 周辺住民検討者

    建設地はよく通るので毎日見てますよ。ポニー公園は大きな公園ではないので静かです。確かにたまに中学生高校生がたむろしてることもありますが・・・。まあどこの公園も変わらないと思いますよ。
    今更地になっていますが、5月1日着工って書いてあるのに施行会社未定とあります。来年1月下旬竣工で1月末日入居予定と書いてあるのに完成するのでしょうか?内覧会は?また施行会社未定って大丈夫でしょうか?誰か教えて下さい。

  4. 4 購入検討中さん

    自分で問い合わせれば良いと思いますよ。

  5. 5 匿名さん

    1さん
    昨日周辺を歩いてみたのですが、蒲田駅までは大体1.7キロ位でした。
    やはり大体徒歩で20分強ですね。池上まで徒歩7分であれば、利用する路線に
    よっては蒲田まで歩いてしまうか、自転車で行ってしまった方がいいかもしれませんね。
    蒲田の駐輪場はかなりの数がありますから、若干駅から歩く覚悟があれば止められないと
    いう事はなさそうです。

  6. 6 購入検討中さん

    蒲田まで歩けるという点といい、
    場所は良さそうですよね。

    クラッシイも歩けそうでしたが、
    周辺環境等はこちらの方に分がありそう。

    後は設備や値段ですか・・・

  7. 7 近隣住民

    施行会社決まったみたいですね。資本金二億の小さな会社のようです。設計会社もホームページもないような小さなとこですね。両社共一建設のマンションが多いみたい。一建設も欠陥やアフターサービスで検索すると評判悪いことばかりです。
    せめて施行会社がしっかりしてれば見学しようと思いましたが今は微妙。
    工事もやっと始まったみたいです。

  8. 8 匿名さん

    物件の戸数に対して駐輪場が多いのはいいなと思いました。84台あるので1家庭最低2台、
    もしくは3台借りられますね。結構ささいな事かもしれませんが、この間見に行った物件は
    ファミリー向けのマンションなのに1家庭1台しか駐輪場がなかったりする所があったので。
    どこのマンションも駐輪場の問題は必ず出てくる様で、入居後管理組合などで話あいをする
    みたいですね。

  9. 9 匿名

    事前案内会に行った方っていらっしゃいますか?
    SUUMO(紙媒体)を見た限りでは、
    シリーズの中では、かなり内装に凝っている感じがしました。

    ただ、プレシスシリーズは価格が最大の売りのようですが、
    こちらの物件は、クラッシィと比較しても、
    それほどのコストパフォーマンスを感じず、悩みます…

    また、床暖房が電気式のようですが、
    電気式はビックリする位のランニングらしく、、、

  10. 10 匿名さん

    ずいぶん値段が高いけど、蒲田まで徒歩20分位が価値を上げているのですか?

  11. 11 ご近所さん

    工事現場が道路から丸見えなんですが、
    それは問題ないのでしょうか・・・。
    子供が紛れ込まないように、
    もう少し厳重に囲いを作った方が良いような。

  12. 12 匿名

    確かに高いですね。
    個人的には大田区で生まれ育ったので、池上という街は好きですが
    いかんせん価格が、、、1期の正式発表で下がると良いのですが。

    >10さん
    蒲田まで徒歩20分歩くのは答えます。
    バスも充実している街なので、徒歩20分が価格に反映されてる事は無いかと。
    単純に、土地の仕入れが高買いだったのかもしれませんね。

    この価格でも、大手の物件であれば即買いな感じもしますが、
    デべ・ゼネコン共にね…もう少しお値打ち感が欲しいですね。

  13. 13 申込予定さん

    プレシス蒲田でしたっけ。

  14. 14 匿名さん

    その人だけかもしれんが営業担当者の質が悪かった・・・。

  15. 15 購入検討中さん

    14さん
    物件はどうでしたか??
    私は今週あたり行ってみようと思います。

  16. 16 購入検討中さん

    立地・質感でココを検討してる。
    公園前は捨て難い、今後の池上を考えても中々出てこないだろうから決めたい。

  17. 17 物件検討中

    池上のいいところってなんですか?

  18. 18 サラリーマンさん

    一建設って、質感を評価されるほど高級なデベロッパーなんですか?
    公式HPにはいつまでたっても情報がアップされないから
    物件の仕様などがわかりませんね。

  19. 19 申込予定さん

    パンフレット送付をお願いしたら、
    届きましたよ。

  20. 20 匿名さん

    >>No.18
    >一建設って、質感を評価されるほど高級なデベロッパーなんですか?
    ↑売り主によって質感を評価しちゃいけないらしい...野村とかなら質感を評価していいの?
    いまだにこういう考え方をする人がいるんですね。

  21. 21 ご近所さん

    >>20
    私は>>18ですが、邪推しすぎ。
    私は単純に「一建設って、質感を評価されるほど高級なデベロッパーなんですか? 」
    と聞いただけ。
    それを勝手に皮肉ととらえられても困る。

  22. 22 匿名さん

    >>21
    >私は単純に「一建設って、質感を評価されるほど高級なデベロッパーなんですか? 」
    >と聞いただけ。

    単純に質問としてでしたら申し訳ないです。
    質問にあえて「高級な」と付け加えられて書かれていたので、皮肉っぽく感じたんで。
    一建設が「高級」だって思う人は少ないと思いますし、私も一建設が「高級」とは思いません。

    でも物件によっては、かなり良い質感を感じます。

  23. 23 匿名さん

    坪単価がずいぶん高いですが、仕様が高級なのでしょうか?

  24. 24 匿名さん

    プレシスは1つみた(竣工済みの実物)が、質感は低いと思いました。
    多分プレシスの中では仕様としてはいいほうの物件でしたが。

    あくまで個人的な感想です。

  25. 25 契約済みさん

    いずれにしても、
    見に行けばはっきりしますよ。

    周辺の他物件をいくつか見ましたが、
    比較して立地等のバランスで決めました。

  26. 26 16

    >>18
    >質感を評価されるほど高級なデベロッパーなんですか?

    誰も「高級な」質感と言ってないです。
    立地・質感・価格(予算的には少々高い)のバランスで検討してる。
    煽るの止めて下さい、まじめに検討してる人の邪魔。




  27. 35 購入検討中さん

    目の前の公園がポイント高い、質感は普通。
    立地が外観・内装の質感、価格のバランスを保っている。

    一建設が高級デベじゃないことは、ここで聞かなくても調べれば分かる。
    単なる同業他社の煽りに乗らないように。

  28. 36 匿名さん

    35さん
    私も同感です。近くに公園があるのは緑も多くいいですよね。砂場以外遊具はないので子供を
    遊ばせるのにはちょっと物足りない気もしますが、緑が多いのでそれだけで十分でしょうか。
    あとは小規模マンションを我が家は希望しているので総戸数35戸だとちょうどいい数かな。
    管理費や積立金は大規模マンションに比べると若干は高くなるかもしれませんが。

  29. 37 購入検討中さん

    いつまでたっても公式ホームページに情報がアップされない、
    販売は近所の不動産屋さん、
    デベロッパーの会社はあまり聞いたことの無い会社。
    それなのに質感を評価しろと言われても、
    はぁ、そうですか、と言うしかないな。

  30. 38 賃貸住まいさん

    プレシス物件に関する別スレがありますよ。
    少しは役に立つかと思います。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138261/

  31. 39 匿名さん

    プレシスは総じて安いのが魅力で、それなりに売れる。
    でもたまに妙に強気な価格設定の物件もあり、当然苦戦する。
    苦戦物件スレでは、購入する気満々のポジコメが多い割に残戸数が全然減らないという奇妙な現象もみられる。

    ここは安いとは思えないんだが、どうだろう。

  32. 40 購入検討中さん

    >>37
    誰も「質感を評価しろ」なんて言ってないよね?
    住友の営業さん?異常に「質感」・「高級」に反応してるけど、バレてるよ・・・
    その「質感」に納得する人が買うだけの話、誰も言っていない「高級」」「質感評価」という言葉で一人で踊ってますが・・・いつまでやる?

  33. 41 購入検討中さん

    あんまり聞いたことがない会社だが、
    リセールには期待できますか?

  34. 42 物件比較中さん

    やけに頻繁に「質感」というフレーズが出てくるスレッドですね。
    他の物件のスレッドでは、
    「質感」という語句は見たことがないよ。
    だからこそ、その語句に興味を示す人がいるんだと思うよ。

  35. 43 購入検討中さん

    質感って言葉を煽ってるのは、1人だけでは?
    近隣物件の関係者としか…

  36. 44 匿名さん

    最近プレシスに住み始めた者です。
    あちこちで「安っぽい」とか「手抜き」、「安いのは訳がある」などと言われてますね。
    契約、内覧会、引き渡しまでトラブルも無く、販売会社の対応は十分すぎる程でした。

    肝心の建物、建物ですが住宅性能評価や瑕疵保険など不安な要素はありません。
    内覧会には同行業者に来てもらったのですが、他の物件と比べ、手を抜いているとか極端に安い工法という事はなく、全く問題ないとの事でした。内装もそんなに差がないよって言ってました。

    質感って上の方で書かれてますが、結局人それぞれなんだと思います。
    大手デベロッパーでないと「良い質感」を感じない人もいますし。
    私は自分で選んだ物件が一番だと思いますし、住んでみて自分なりに良い質感をがあるなと思ってます。

  37. 45 購入検討中さん

    高級な質感に溢れる素晴らしい物件だと思います。
    池上のランドマークとして
    ビィンテージマンションになると確信しています!

  38. 46 契約済みさん

    いい加減にしてもらえますか。

  39. 47 匿名さん

    >>45さん

    朝も早くから大変ですね。
    ご苦労様です。

  40. 48 購入検討中さん

    >>45
    住友さん必死ですね!

  41. 50 周辺住民さん

     斜め横に廃棄物粉砕場があります。1日24時間、トラックが出入りしています。
    しかもそこから出る騒音はすさまじいです。排気の低周波もひどい。排気口からは塵や細かい鉄くずが周囲を漂います。
    私は周辺に家を購入しましたが、4年で耐えられなくなり売りに出しました。ひどい環境でした。

  42. 51 匿名さん

    >50
     北東にそれらしき設備がありますね。googlemapで見ると「産業廃棄物保管積替施設」とあります。
     積替の際、減容の為機械的に切断や圧縮作業をしている可能性がありますね。
     上記施設として許可を受けている訳ですから、周辺環境への対応は求められているはずです。

     車の出入りについてはわかりませんが、施設から発生する粉塵や騒音に関しては法規制があります。
     人が感じることが出来る程の「塵や細かい鉄くず」でしたら明らかに法令に反していますから、この業者に対して措置を求めることが出来ると思います。

  43. 52 匿名さん

    廃棄物粉砕場ですか。周辺に住んでいないと
    環境については分からない部分がありますからね。
    周辺に住んでいらっしゃる方の意見は参考になります。
    24時間の騒音も気になりますが、
    排気口から入ってくる塵が気になります。

  44. 53 ビギナーさん

    すぐ近くに住んでますが(^。^;)廃棄物粉砕場は気にならないぐらい離れているから大丈夫ですよ。真横の方は気になると思います。
    ここはタイミング逃してしまった物件で残念でした。縁がなかったな…
    いい土地で本数の多い池上線、23区!ヤクルトだったときからエエ場所だな~と思ってました。住まれた方は設備のよさもあって満足感は高いのでは?
    感想が聞きたい!ハイサッシと隣りとがコンクリートで仕切れてていいな(@_@)

  45. 54 匿名さん

    まだ完売してないみたいだが。

  46. 55 ご近所さん

     近所に住んでいますが、確かにあの廃棄物粉砕場はひどいですね。粗大ごみを積めた大型トラックが四六時中、出入りしていますね。危険すぎるので子供にはあの辺りは通るなと言い聞かせています。

  47. 56 入居済み住民さん

    既に入居してますがそんなにトラック通ってますか?
    実家もすぐ近くですがそんなに気にしたこと無いのですが・・・

    有る事無い事好きに言われると正直いい気分しませんね。

    お気を悪くさせてしまったようであればすいません。

  48. 57 匿名

    実際あとどのくらいあるのですか?またどのくらい値引あるのですか?

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸