横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口CASA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ロイヤルシーズン溝の口CASA
匿名 [更新日時] 2013-09-08 14:56:56

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-29 14:17:19

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン溝の口CASA口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    うーん。モデル行ったけどここの営業の人がやっぱりぱっとしないな。。。

  2. 202 匿名さん

    ここの営業購入とは関係ない事聞いてくるし、終始頭の中何考えてるのかわからなかった。

  3. 203 購入検討中さん

    私も気になりました。物件は良かったのに男性の人に物件の事聞いてもほとんど教えてもらえずに判断材料が
    欲しいだけなのに意味がわからない事言われて。買う人しか相手にしてくれないのでしょうか。

  4. 204 匿名さん

    買う可能性が高い方以外は門前払いなイメージですね。

  5. 205 匿名さん

    物件買ったら営業は関係なくなります。
    営業じゃなくて物件そのものを評価した方が良いと思います。

  6. 206 匿名さん

    モデルルームから帰って来たが、ただ良いよと言うだけで勧められた部屋の何が良いのか
    さっぱりわからない。営業だけの自己満足で一方通行なんだよね。これって営業マンの基本が出来てないんだよ。
    物件以前に会社教育の問題だよ。流通業界がやってる様にもっと販売の勉強やりなおしてよ。
    せっかくの購入動機が営業によって失せてしまうのは会社にとって致命的損失だと思うよ。
    言葉だけで客は説得できないよ。要は客は納得しないと決断しないから。

  7. 207 匿名

    いいんじゃないいいんじゃない!丸見えのルーバル!1日の情熱を思い返しながら眠れなくて脈打つ所が丸見えなんだからさーこりゃ凄いよ。

  8. 208 匿名さん

    いや夜は菜園だか庭園だかは閉鎖されるでしょうからあまり気にしなくても大丈夫じゃないかな?

    むしろ昼間、いくら日照条件が良くても洗濯物丸見えは困りますって人もいるでしょう。
    デリケートな物だけ乾燥機&部屋干ししたらいいんだけど、それってなんだか本末転倒なんだよね(・・;)))


    まぁ、当たり前の周辺環境や設備だけではなく、暮らしをイメージして家を買わないと後悔するってことですね。

    3回買わないと本当に満足するものに出会えないとはよく言ったもんです!

  9. 209 匿名さん

    これから管理費も今以上に増税分負担が増えるし、本当に新築必要かどうか考えた方がいいよ。
    困った時、悲惨だけど誰も助けてくれないよ。

  10. 210 匿名さん

    中古や賃貸のままの方が悲惨だ

  11. 211 購入検討中さん

    ルーフバルコニーがいいのはわからるけどマイナス面がありすぎて非常に残念です、安いから妥協して買うのもやだし。
    結局夫婦で話して諦めました。正直末永組の物件は次々にでてきて迷わされます。営業の人に聞いても何も教えてくれないしそういう点も不信感に繋がると思うので改善して欲しいと思います。

  12. 212 匿名さん

    急がなければいい物件は出てくるよ。
    不動産は、待てない人、時間が無い人が損をすることが多い。

  13. 213 購入検討中さん

    良いものってのは巡り合わせで、本当に良かったかどうかは何年もたたないとわからないのが不動産の面白いところ。

    安値に飛び付いてみたら、本当に相場よりも安値だったケースもあれば、あとから出てきた物件の方が良かったなんてこともよくある話ですね。

    まぁ、とかく物の話になりがちなこのスレですが、暮らしをイメージして判断すのるのが良いと思います(^-^)

  14. 215 匿名さん

    まあ、本来の価値以上に良く見せてしまう営業が多い中で、
    本来の価値以下に見せてしまうここの営業は、
    ある意味消費者にとってはいい営業なのかもしれません。

  15. 216 匿名さん

    価値以上に見せる営業だろうが、陳腐な営業だろうが、客が欲しいのは、カタログにないもっとシリアスな話だよ。
    良い営業とは、購入予定者の必要な情報を的確に回答し、悪いところも合わせてアドバイス出来る方だよ。
    その為に家族構成等の個人情報書かせてんじゃないのかよ。会話の中で客のニーズを見極めて購入者目線で一緒に考えることだよ。
    その後は、客が判断して購入者が買うか止めるか決めるんだよ。営業がついても対面販売の意味ないじゃん。
    どんな基準で室紹介してんだよ。勧める部屋が唐突過ぎて、単なるホストやホステスはいらないよ

  16. 219 匿名さん

    他のロイヤルシーズンに住んでいる者です。

    シャワーの水圧が激弱で問い合わせても、感じ方に個人差があるとクレーマー扱いされ、
    洗面台の高さや深さが異常に使いにくく、石鹸で顔を洗えないような状態なのでなんとかしてくれと言うと、見積もり持ってヘラヘラやってきました。
    結局この洗面台では生活が不便なので自費でリフォームしました。

    6000万近い新築マンション買ってすぐリフォームなんて聞いたことありません。
    大手のマンションさんなら無償で交換して不便を詫びるのではないでしょうか。
    末永組、ライフコーディネーターとこれ以上話しても無駄だと判断し自費で工事しました。

    こんな会社の物件を買ってひどく後悔して、憤っています。

    参考になればと思います。

  17. 220 匿名さん

    ちなみにどこのロイヤルシーズンを買われたのですか?

  18. 221 匿名さん

    >大手のマンションさんなら無償で交換して不便を詫びるのではないでしょうか。

    特定人物が「使いにくい。不便。」って言ってるだけで、
    洗面台の無償交換に応じる大手デベってどこだよ?

    もし、それが瑕疵といえるほどの不具合だというなら、
    今からでも遅くないからさっさと裁判でもおこせばいい。
    ただそれだけの話。

  19. 222 匿名さん

    石鹸で顔を洗えないような洗面台に興味があります。
    どんな洗面台なのでしょうか。

    末永組オリジナルの洗面台ではなく、INAXとかTOTOのメーカー品ですよね?

  20. 223 匿名

    結局あれでしょう?激弱なシャワーや顔を洗えない洗面台でも1日の情熱で何とかしてくれ……という事でしょう?機能が弱いのは脈打つ鼓膜の鼓動を聞くために静寂な環境にするためかもね。

  21. 224 匿名

    6000万ならいい部屋だったんですね。
    それだけ出せるなら財閥系デベを買っちゃうけど。
    でも財閥系でも田の字が多いですよね。
    設備はきちんとお金掛けましたってわかりますが。
    末長は間取りは魅力あるんですけど。
    仕様は良くないんですかね。

  22. 225 匿名さん

    営業の延長上にこの管理会社があるわけよ。
    末長組に一貫して言える事は、客が中心にいないと言う事かな。
    だけど大手デベがこの会社と真逆に客本位かというとこれまた、疑わしい。
    変な言い方だけど、信用して買ってから何にも欠陥がない事が平和。
    しかしそんな事はありえない。大なり小なり何かしらトラブルはあるわよね。
    6000万も600万も金の価値がこの業界全体麻痺してるよね。
    600万の外車販売会社の方がよっぽど客本位だよ。自動シートが壊れりゃ低頭で無料交換してくれる
    上のかたの問題って不幸だよね。この業界の悪しき特徴を物語ってるから。
    売ってしまえばそれで終わり。一生に何回も買いかえないから客なめてんじゃないのかしら。
    まず新築営業は上得意客なんていやしない。だから一期一会が肝心なんだけどね。
    あんまり軽く見てるけど、主婦の井戸端会議程怖いもんはないですよ。

  23. 226 匿名さん

    やっぱ買うなら財閥系だな。

    こんなクレーマーと管理組合で会うのは普通に嫌。

  24. 227 購入検討中さん

    結局ライフコーディネーターって何もコーディネートしてないんじゃないの
    自分たちの利益しか考えてないんでしょ

  25. 228 匿名さん

    219の方はこれ以上書き込まれないほうがいいですよ、非常識なライフコーディネーターの営業に嫌がらせとかされかねない。。誰か特定できるでしょうから。

    まぁここにこんな書き込みされてる時点で、嘘ではなさそうですし、クレームの内容どうこうより、アフターケアの悪さが確定したわけで。好きで新築リフォームする人はいないですしね。
    裁判おこせばって書いてた方いましたが、実際洗面台1つで裁判なんて勝ってもしかけたほうが損するくらい面倒と金がかかるだけですよ。
    末長組の物件てそうゆう不具合ありそうな匂いぷんぷんするし。図面と実物は寸法違いますとか営業がシレっと言ったりしてたし。おかしなとこいっぱいなんですよね。

    現実的にはこんな会社の物件買わないほうが良いってことかな。
    貴重な情報ありがたいですねー

  26. 229 購入経験者さん

    219の方逆に嫌がらせされれば 裁判の際に有利になりますよ
    きっとライフナンチャラの人はへらへら笑ってるだけでなにもしないでしょう

    図面が違ったり変更があったりあたりまえだと思ってる会社のようなので、気をつけたほうがいいですね
    未完成の物件なら契約前に変更個所はないか再度確認して、ある場合はしっかり保証してもらうように手をうちましょう
    入居前に変更がありましたといわれても何もできないですし、こういう会社の物件は完成物件を見て判断するのが
    一番良い買い方かもしれません

    きっとヘラヘラした営業が色々とあおってくると思いますが、リスクを考えるを実物を見てからのほうが
    絶対安心して買えると思います

  27. 230 匿名さん

    この会社は、現物買いしかないな。せめてもの防除策だと思います。
    買った後で嫌な思いをするのはこりごりですから。

  28. 231 匿名さん

    営業がカスだと思う。

  29. 232 匿名さん

    そう思います。

  30. 233 購入検討中さん

    人間的にレベルが低い、広告費削減して安いみたいだけど営業いらないからもっと安くして欲しい

  31. 234 購入検討中さん

    広告費削減して安いみたいだけど営業いらないからもっと安くして欲しい

  32. 235 匿名さん

    ここの営業ってバイトか臨時嘱託採用なのかな?
    会社の待遇が悪くてヘラヘラしらけてるのかな。

  33. 236 匿名さん

    川崎版SUIMOには毎週掲載されてるからそれなりに広告費かけてんじゃない

  34. 237 匿名さん

    >シャワーの水圧が激弱で問い合わせても、感じ方に個人差があるとクレーマー扱いされ、

    内覧会の時にチェックしなかったの?

    >洗面台の高さや深さが異常に使いにくく、石鹸で顔を洗えないような状態なのでなんとかしてくれと言うと、

    内覧会以前に、モデルルームでもチェックできるものではないの?
    異常っていうくらいだから、使ってみて初めて気がついたというレベルではないはずだよね。

    あのさ、販売元に文句言う前に、自分の落ち度はないの?

  35. 238 匿名さん

    SUUMOね

  36. 239 匿名さん

    219と228,229って自作自演だよね。
    末長の競合かな。ご苦労様。

  37. 240 匿名さん

    二子多摩川の?

  38. 241 匿名さん

    自分はどちらにしてもわざわざめんどくさそうな物件に手は出しません。
    それがわかっただけでもよかった。

  39. 242 匿名さん

    あの、聞いているんですが答えていただけないようなので、もう一度聞きます。

    顔も洗えないような洗面台ってどういうことですか?

  40. 243 匿名

    ここのマンションじゃないが、自分は座って洗うシャワーの位置がものすごく低い、シャンプーできないシャワーというのには出会ったことがある。
    あと、車椅子で入れない車椅子仕様のトイレとか。
    顔の洗えない洗面台にも興味あるな。

  41. 244 匿名さん

    >自分はどちらにしてもわざわざめんどくさそうな物件に手は出しません。
    >それがわかっただけでもよかった。

    何がどうわかったん?
    俺は、おまえが一番面倒くさいヤツだってことがわかったよ。

  42. 245 物件比較中さん

    いろいろな人が指摘してるように中傷を趣味とする
    悪しき投稿者がいるようです。
    例えば洗面台の話もそうです。
    末長組が特注で洗面台つくる訳でなし、
    TOTOやINAからの購入品なのは判りきった話。
    これら会社が顔の洗えない洗面台なぞ売る筈なし。
    中傷が趣味の人につきあうのはムダ。無視しましょう。

  43. 246 匿名

    もしかしてその洗面台ってドリームハウスなんかでよく付けるガラス皿みたいなヤツ?
    マンションでそんなのは見たことないけど、ありゃ顔も洗えんわ。

  44. 247 匿名さん

    売主さん乙

  45. 248 匿名さん

    243で書かれているように高さとか奥行きとか組み合わせとかでTOTOの製品でも使えないってゆうことも起こりえるかも。
    前友人の家で、普通より厚みのある収納ありの鏡面と、奥行き短め高さ高めの洗面台の組み合わせで、顔洗うと水が手前にかなりこぼれるってゆうものには出会ったことある。
    その場合、鏡面があるので顔を奥にできないがその洗面台自体は奥まで顔やって洗うようにできている。でこぼれる。
    手を洗うのにはまったく不自由ないから、ぱっと見じゃわからないよ、こうゆうものは。

    しかし売主必死だな。

  46. 250 匿名さん

    >243で書かれているように高さとか奥行きとか組み合わせとかでTOTOの製品でも使えないってゆうことも起こりえるかも。

    起こりえません。
    そういうの考えて設計しています。
    ここは日本です。どこの国の話してんの?


  47. 251 匿名さん

    起こったエピソードが書いてあるし。
    信じる人は参考にすればいいし信じない人はばかなこと言ってって思っとけばいいんじゃないの?
    真偽はそれぞれが判断すればいい。ここで言い合ってもむだ。答えでないし。
    売主としては嘘だってとこに落ち着かせたいだろうけどねw

    ありえないことが起こったから怒ってココに書いたのかもしれないし、ただの嫌がらせかもしれない。
    どっちもありえる。
    絶対ありえないって言いまくってるやつは売主なんだろう、どうゆうこと?ってのが客の反応だもんな。


    溝口のあの急な坂にしては高いね。
    年とったらあんなとこ住めない気がするし。
    けど間取りはおもしろくて見てみたい。
    末長組のマンションの窓が大きなものは、南向き窓の部屋が夏異常に暑くなるため西向きのほうがいいって営業が前言ってた。
    西向きを売る為の嘘かもしれないし、本当かもしれん。


  48. 252 匿名

    間取りは広い部屋はおもしろくて関心あるけど。1LDKと共存しているマンションだから価格差がありすぎるなぁ。
    修繕や建替えのとき住民所得が違うことや単世帯や多世帯で意見がまとまらない心配もありそうだ。

  49. 253 匿名

    太陽の角度から言って、夏の西向きは南向きより暑くなりませんかね?それが当たり前と思ってたんですが違うのかな?南向きは午前から午後まで明るくていいですよね。(障害物があるかにもよりますが)

  50. 254 匿名さん

    なんか書くと、売主とか、
    競合とか、単純で短絡的な思考の連中が多いね。

  51. 256 匿名さん

    ゴミゴミしてるのは繁華街の常でしょう。ヒトもモノもあつまってくるのだから仕方ない。
    それだけ便利ってことでしょう。

    坂なんてどこにでもあるでしょう。

  52. 257 匿名さん

    やはり南向きが一番住みやすいですね。夏の西向きの暑さはかなりきついですね。最近の物件はベランダの奥行きがあるから、そこまで気にならなくなっているかもしれませんが・・・

  53. 258 匿名

    うちの西向きの部屋は、バルコニーが奥行き3メートルくらいありますが、西日がっつり入りますよ。南向きの部屋は、夏は太陽が高いので割りと涼しいです。

  54. 259 いつか買いたいさん

    「溝の口駅から徒歩10分以内で、10カ所以上のマンション建設が進んでいる」ってホントですか?
    http://blog.goo.ne.jp/mamikiyo8425/e/4a366dfe85d208b7590cdf1ce49b5567

  55. 260 匿名さん

    坂は高台にあるんだからしょうがないよ。
    足腰鍛えらるには好都合じゃない。

  56. 261 検討中さん

    とりあえず、10分以内に10箇所新築分譲があるというわけではないっぽいですね。
    suumoだと、溝の口徒歩10分以内は2件、時間絞らないと7件でしたし。分譲するなら、広告くらいのせるでしょ。賃貸含めるなら可能性なくもないですね。

    個人ブログで、ソースがわからないので、あんまり信用できなさそうな内容ですが。。。

  57. 262 匿名

    地元にたくさん建てるのは結構ですが、売ったら売りっぱなしというのはやめて、しっかりアフターケアをしていただきたい。

  58. 263 ご近所さん

    10分圏内に10箇所はオーバーかもしれないけれど、
    末長の工事中の白い幕は梶ケ谷近辺の246沿いとかで最近急に増えている気がします。

    CASAより早く完成するバースヒルの方が後に公表されましたし、
    広告が出るまでには建築許可等手順が必要な件もあり、CASA&バースヒルがある程度売れるまでは
    出さない方針なのかもしれませんね。

  59. 264 地元民

    梶が谷のモデルルームの隣と、児童相談所のちょっと先にも末長組マンション建設の看板たってますね。
    263さんのおっしゃる246沿いや、バースシティ梶ヶ谷も建設中のようですし、多いですね。

  60. 265 匿名さん

    しかし、溝の口ってアレですからねぇ

  61. 266 匿名さん

    そう、アレなんだよねぇ

  62. 267 入居済み住民さん

    この会社で買いましたが、このあたりは湧水でるしでてもかくすし。何かあってもイッキに売って揉み消す気でしょう。
    検討者にはギリギリまで真実をかくしてるので皆さん気をつけましょう。
    正直値段につられてかうのではなく、他の物件をしっかり見たほうが良いです。

  63. 268 契約済みさん

    >297
    本当に入居予定の方だったらきちんと営業に確認しましょう。

  64. 269 匿名さん

    アフターケアの評判は本当に最低です。
    そのうち問題起こしそうこの会社。

  65. 270 匿名さん

    ↑どういう評判なんだよ?最低って。事例だせよ。具体的な。
    適当なこと言っていると、威力業務妨害罪になるぞ。

  66. 271 匿名さん

    >267 
    瑕疵担保責任あるんだからさぁ。

    一気に売ってもみ消すって。。。どこの世界だよ。
    法治国家の日本でそんなことできるわけねえだろ。

  67. 272 ご近所さん

    まあ、普通に考えれば売れると思いますけどね。
    駅近いのは良い。

  68. 273 匿名さん

    この物件を検討している者です。
    見晴らしが良く変形マンションですが・・・
    湿気とか上層階でもありますか?
    現在、崖マンションの住人の方、アドバイスをお願いします。

  69. 274 匿名さん

    なにか理由でもない限り崖はやめたほうがいいとだけいっておく。

    平坦な場所だったり高台に位置する物件なんて沢山あるし無難に選んだ方がリスクは少ないのではないかな。

  70. 275 匿名さん

    バカダナァ。
    そういうところは駅から遠かったり、高かったするんだよ。
    末長物件の板来て、そんなこと言っていること自体がナンセンス。

  71. 276 匿名

    このマンションを検討したけどやめて鷺沼にした。


    理由のひとつが地下室住戸への湧水の可能性。

    2重壁になっていないから、
    壁にクラックができたら水が室内に入ってくる。

    この修繕費は、建設後10年たってしまえば、
    管理組合の負担になる。

    崖なので対策工事に費用もかさみ、
    他人の住戸に修繕費を食い尽くされる。

    比較的高い可能性を言っているが、
    通常の物件は可能性が無い。

    274の言う通り。

  72. 278 匿名さん

    >276
    比較的高い可能性って。どういう比較?
    根拠も示さないで、さもモンダイありそうな書き方は
    まずいんじゃないの?


  73. 279 契約済みさん

    崖物件と言われながらも現地を見たら全く問題ない立地。
    その場で契約しちゃいました。皆様よろしくお願いします。

  74. 280 匿名さん。

    私は、後から想定外でしたなんて言われないような場所を探す。
    ここに限らずだけどね。

  75. 281 匿名さん

    2期の価格でましたね。しかし北西角で7000万円超えは高すぎないですか?

  76. 282 検討中さん

    本当だ。価格でてますねー。7000万超えは高いですが、ルーフテラスとバルコニーあわせて60㎡、部屋は90㎡なら、北西角部屋でもそのくらいは余裕でいくんじゃないですか?

  77. 283 匿名さん

    バブルの臭いがするね。
    なんかセンス悪い。

  78. 284 匿名さん。

    あんまり欲張りすぎないようにね。でも懲りないんだよね。ちょい数年前の事すぐ忘れちゃうんだよね。
    そこが業界の頭の悪い所。中小は、客にメリットないと、めっちゃきつくなってくよ。来年後半から雨だし。

  79. 285 匿名

    金額妥当な282さんは90㎡検討中?

  80. 286 検討中さん

    >285
    自分の予算では500万くらい足りないから、かえませんね。

    ルーフバルコニーいいなとは思っていたんですが、
    やっぱ買えないのかって感じです。予想通りでしたが。

    お金の都合がつけば、再度検討しようと思います。

  81. 287 購入検討中さん

    こういう末永組みたいな10年は保証するけどあとはしらん物件って、たとえば20年後に売りたい、貸したいとかになったらどうすんの?仲介業者を自分で探すしかないのか?

  82. 288 匿名

    500くらい値下げしてくれるんじゃない

  83. 289 匿名さん

    高津区に住んでいたのですが、検討にあたりネガティブな要素もあると思い参考までに記載します。

    溝口自体が、東側のほうメインで駅西側は率直に言って不便です。
    東急にしても、マルエツ・ヨーカドーにしても線路を越える必要があります。
    線路渡るには、駅北側の踏み切りかJRの駅経由で陸橋で迂回とになります。
    たまに、軽いものとかでなくスーパーで野菜・飲料を買って帰ると思うとちょっと面倒ですね。

    またアクセスという意味では、車もすこしストレスを感じますね。
    246石切付近は混みやすいですし、府中街道を経由しても線路を越える必要があり
    ストレス無しに動けるかといわれると、ネガティブな要素になります。

    話は変わりますが、梶ヶ谷には焼却炉があり川崎地区一帯のごみを燃やしています。
    鉄道で運ぶので、搬送車は焼却量に比べ少ないでが、空気とかなんか気になります。
    (実際に空気が汚い・においがあるという数字はわかりませんが、
     不動産価値としては、やはりネガティブな要素になります。)
    個人的には、焼却熱でプールとか使えるのでいいですが。。

    世田谷(二子玉川)・川崎の花火って見えるのかが気になりますし
    バルコニーから見えたりしたらいいですね。






    わたるか

  84. 290 匿名さん

    かなりいい線いってる説明ですね。
    マルエツもヨーカ堂も建物古いし売り場面積今となっては小さい。
    何がいいかって意外だけど大きな商店街もないんだよね。裏のパチンコ等で雑然としてるよね。
    駅前は丸井が出来て少しまとまったけどね。
    夜帰ると飲み屋と焼き肉屋が多いね。女の子の雰囲気はなくて街のイメージは南武線かな。
    ただ、ここの物件の方向は、なんにもないから覚悟してね。物件方向夜道は経験なし。

  85. 291 匿名

    駅の南側は住宅街で落ち着いてて好きだけどな。丸井やノクティが出来て買い物が便利になった。

  86. 293 匿名さん

    >>292
    googleストリートビューで見るとわかるが、がっつり坂がある。軽く息切れするレベル。
    徒歩2分くらいで到着するのが救いっちゃ救い。
    エントランス方面の坂はまだマシだけど、西側の通用口の坂がやばい。

  87. 294 匿名

    西側の通路は使えないです。警備や管理人限定です。

  88. 295 購入検討中さん

    マイナスの評価の書き込みもあるんですね。

    駅徒歩3分。東急ストア、丸井、マルエツが徒歩6分以内にあるのは、かなりプラスの評価だと思ってました。

    億ションとか、それに準ずるような物件を探していらっしゃる方が多いんですかね?

    こういった便利な施設が近くにあって、かつ静かな環境というのは、かなり貴重だと思うのですが。。

  89. 296 匿名さん

    溝の口で場所柄億ションって存在するのですか?教えて下さい。

  90. 298 匿名さん

    一億以上持ってたら、ここのマンションなんて最初からはずすよ。
    まず今の川崎市溝の口で億ション購入検討なんて、ありえない。

  91. 299 購入検討中さん

    井の中の蛙ですな

  92. 300 匿名さん

    物件情報から1LDKが消えたね。売れたのかな。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸