横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン溝の口CASA」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ロイヤルシーズン溝の口CASA
匿名 [更新日時] 2013-09-08 14:56:56

売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-29 14:17:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン溝の口CASA口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    380さん

    だったら平坦な土地の物件購入を検討すればいいだけ。
    斜面地物件な事なんてみんな分かってて検討してますよ。
    あ、実は購入検討者ってふりして競合業者の方ですか?
    お仕事熱心なことで。

  2. 383 匿名さん

    380 想定外の話をしたら、どこを買っても同じだろう。
    どんな安全だといわれている箇所でも、その時点では想定内での安全しか見えてないのだから。
    ある意味、斜面地は想定内のリスクだろう。

  3. 384 匿名さん 

    別に平坦でも傾斜でもいいけど。
    そんなことより、高津区の物件少な過ぎて、選ぶに選びようがない。
    検討者の私の場合、物件が少ない事が盛況感がなく、購入意欲を鈍化させている理由。
    どっちか選べと言われてもねえ。

  4. 385 サンレッド

    簡単なこと、高津区以外を考えたら?
    ここで愚痴っても何も変わらないよ。

  5. 386 匿名さん

    競合てどこですか?
    アールブランはもう無いし他にはないんではないかな?

  6. 387 匿名さん

    確かにここ以外は駅遠いのしかないですよね。

    私は末長組ってのが引っ掛かっちゃいます。

  7. 388 匿名さん

    385さん
    サンレッドだー!
    溝の口はサンレッドゆかりの居酒屋とかあってよいですよね。

  8. 389 匿名さん 

    魅力ないので、検討止めます。

  9. 390 匿名さん

    時々、溝の口駅前で、ヴァンプ将軍と1号、2号に会えます。

  10. 391 匿名さん 

    近頃の顕在化してきた天変地異・異常気象で、かつての常識がみごとに裏切られつつある。
    ここ以外の住宅もおっかない。日本中どこに建てても同じよ。
    人から借りてるのが一番負担が軽い。不確実な時代ならではの生き方を真摯に。
    不動産業界空室不況だから、家賃も値切る事も日常茶飯事だし。

  11. 392 匿名さん

    完成してから在庫になるから見て納得できれば値引きで買います。
    恐らく売れ残って叩くはずですから。

  12. 393 匿名さん

    間取りに興味があり、こちらの物件が気になってましたが、スレを読むと他物件と比べると雰囲気が違うみたいですね。あまり人気ないのでしょうか。ネガティブな書き込みが多いようですね。

  13. 394 契約済みさん

    >No393さん

    ネガティブな発言が多いのはどこのマンション掲示板も同じ気がしますがね。
    プラウドとかは売れてるのにかなりネガティブな発言ばかり投稿されてますよ。

    私は自分の目で確かめて、よかったのでここを購入しました。
    最終的に購入するかしないかはご自身の判断だと思います。
    いろんなところと比較して、慎重に検討してみてください。


  14. 395 匿名さん 

    自己責任だよね。

  15. 396 匿名さん

    超売れてるよ!!!

    お客さん沢山来てるしターミナル3分なんて超希少でしょ。

    お洒落だし、良いマンションだよ。

    営業さんもいい人だし最高!!!

    文句言う理由がわからないよ

  16. 397 匿名さん

    まぁ良し悪しはある程度人にもよるしね。人の意見に左右されず、最終的には自分の意思で買えば
    万が一それがハズレだったとしても後悔しないよね。
    人の意見に流されて買ってハズレだったら後悔する。つまりこのネガの嵐はそれをさせないための布石。

  17. 398 匿名さん 

    懲りないねえ。

  18. 401 匿名さん 

    荒れてますね。ここは、非常に不安なので、自分の意思で購入やめた。

  19. 408 契約済みさん

    買おうよ。
    超カッコイイ物件だし駅も超絶近い最高の物件だといえる。
    半年後に買わなくて後悔するぜ!

  20. 409 匿名さん

    バースシティ梶ヶ谷の価格発表待ってから比較検討したほうがいいよ。
    東急田園都市線、梶が谷駅徒歩4分、溝の口駅徒歩9分
    http://www.bc-kajigaya.com/

    最近、末長組は販売苦戦してるからお買い得価格で出るかも。

  21. 410 匿名

    バースシティ梶ケ谷は溝の口駅に出にくいよ。末長組なら何でもいいという人じゃなきゃ、比較対象にならないと思う。

  22. 411 いつか買いたいさん

    どっちも坂がすごいね。

  23. 412 ご近所さん

    バースシティ梶が谷から溝の口駅まで歩くことはまず無いでしょうね。坂好きならともかく。
    梶が谷駅までは下って上る感じですんで、こちらも坂好きなら宜しいかと。

  24. 413 匿名さん

    健康的で坂があるのは良いこと。
    良い場所に坂はつきもの!

    高級住宅地には~坂ってのがだいたいある。

    末長組万歳。****
    親愛なる我らの末長組。


    坂マニアより

  25. 414 検討中さん

    デュークガーデンのスレでは近所の公園が地震で陥没したらしいです。やはりこの立地は心配なので検討から外しました。地震が来ると言われている中、盛土地区はやはり厳しい。

  26. 416 匿名さん

    やめたことをわざわざ報告する人の90%位は他の業者の書き込みな気がするけどね。

    だってここで報告することに一体何の意味があるの?(笑)

  27. 417 匿名

    急行停車駅から徒歩3分で、駅からフラットで災害に強くて、日当たり抜群で閑静で、最上階角部屋ルーバル付きで、100平米以上。
    が理想だけど、価格も素晴らしいよね…。

  28. 418 匿名さん

    最高だよロイヤルシーズン!

    一番良いマンションだと思う。
    非の打ち所がない。

    駅近、デザイン、高台、価格最高だよ。

  29. 419 購入検討中さん

    私もかなり気に入っています。
    相場よりも安い気がしますが、それでも我が家には購入は難しい。。。
    駅近が良いのに、駅近だと安いとこ探すのは難しい。世知辛い世の中ですね。

  30. 420 匿名さん 

    ここを含めマンション価格が高くなりすぎてしまったね。
    だれが考えても年収の10倍なんて、先々家庭崩壊だよ。
    買える人は、いいけど、無理して頭金貯めて検討してる人には
    将来の事を考えると止めた方がいいね。
    せいぜい年収の6倍が限度かと。これ常識。

  31. 422 匿名

    >416自分の判断に自信があるからムダな時間を使わせないようにって配慮もあるけど、最後の自己主張だよ。

    ただ、武蔵小杉のリエトコートもそうだけどデベ抜きで建てられた物件はなぜか叩かれるね。

    いかに下品な業界かよくわかる。

  32. 423 匿名

    >420今は80才までローン組めるからね、っていったいいつまで働くんだよ!

  33. 424 匿名さん

    土建屋マンションだもんね。

    このマンションなにかが足りない気がする。 センス?っていうか何だろう?

  34. 425 匿名さん

    足りないものは派手さ。

    派手さがないからちょうといい。
    綺麗な広告に立派な内装、派手な宣伝はないけれど魅力的な物件であることは間違いない、あとは永住前提で買えるかを判断することですかね。

  35. 426 匿名

    大手の不動産会社はデベロッパーとかかっこつけた呼ばれ方したがるけど、
    やってることは柱を減らせだガラス張りのエントランスにしろだコストを下げろだ構造を無視した販促注文ばっかり。

    そんでCMやMRに金かけて販売競争だもんね。

    直販で正解。

  36. 427 近所の住人

    S長組さんのマンションは安かろう悪かろうです。内装に使用してるあらゆる素材は超安物。あと、購入後の対応は異常に酷いです。明かな作業ミスを指摘しても、ほったらかしが続いて1年弱。間取り、広さ、価格に魅力を感じて購入しましたが、5年ぐらいで引っ越しかなと思ってます。購入する方はご注意を!

  37. 428 匿名さん

    内装なんて安くても良いじゃん。そもそも値段が安いんだからさ、
    高いもの使っているわけ無いじゃん。

    明らかな作業ミスって?ってことは、
    元々の設計に起因するんだよね。
    内覧会で指摘すればいいのに。あんたがアホなだけじゃないの?

  38. 429 購入検討中さん

    6000万超(7000万超?)の広い部屋は全部売れたのかな?

  39. 430 入居予定さん

    ロイヤルシーズン溝の口CASAの住民スレを立てましたので
    契約者・入居予定者の方はこちらよりよろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284377/

  40. 431 匿名

    友達に一昨日の読売新聞(地域版)の記事と川崎市のパブリックコメント募集欄を見てから考え直しな、と忠告されました
    今、記事を送って貰うところ

  41. 432 匿名

    431さん
    どんな記事か気になります。教えてください。

  42. 433 匿名

    川崎市意見公募(パブリックコメント)
    川崎市斜面地建築物の建築の制限等に関する条例の一部改正の基本的な考え方について
    ↑この辺りの事の記事らしいです

    改正になるとここも規制対象なのかな?詳しい人いないかなあ。。

    傾斜の盛り土で高さ規制を逃れて近隣と揉めるマンション多発の為に条例改正を検討とか
    改正されたら既存なんとかで再建築どうすんの?

    ごめんなさい、記事が手に入り次第コメントします

  43. 434 匿名

    同じ溝の口に建てるマンションが揉めてるそうですが、ここは引っ掛かる心配はなさそうです
    (たぶん盛土してないですよね?)
    よかった。。。でも念のために末長に聞いてみます

  44. 435 匿名

    末長組は斜面地にたくさん建ててますが、盛り土じゃなければ、とりあえず大丈夫ですかね?

  45. 436 匿名さん

    >No.434さん
    ちなみにその盛り土問題で揉めてるマンションというのは、どのマンションでしょうか…?

  46. 437 匿名

    デュークなんちゃらってマンションですかね?

  47. 438 434

    住所と地上2階地下5階、2棟編成、、、
    名前はわかりませんが、戸数などから推測するとそこになりますかね

  48. 439 匿名さん

    ここってゴミは24時間出していいの???
    回収日は決まってるだろうけど、ゴミステーションあるなら置きっぱでも基本問題ないはずだよね

  49. 440 匿名さん

    11/23から最終期の販売になりましたね
    http://rs-mizonokuchi.com/

  50. 441 購入検討中さん

    2ldkは完売?
    一番安い部屋は北向き地下室?

  51. 442 匿名さん

    >411さん

    すでにもう2LDKは完売。
    1LDKもあと公式サイトにでてるXpタイプが残っているだけと聞きました。
    (キャンセル等で状況変わってる可能性もゼロではないので、正確にはお問い合わせください)

    そもそも、この物件は1LDK・2LDKあわせて10戸もないみたいです。
    3LDK、4LDKの間取りが全体の9割くらいだそうで。
    2期予告で1LDKの間取りをサイトに掲載したら、掲載後、約1週間でほぼ1LDK・2LDK完売。
    シングル・DINKS層に人気だったようです。

    一番安かったのは、たしか地下の1LDKの北向き・大きなサンルームのある部屋だったかな。
    もう売れてるそうですが。

    先日営業さんに売れ行きを聞いたら「おかげさまで」って言っていたので完売ももうすぐ?
    なんだかんだ言って、やっぱり溝の口徒歩3分の強みかな。

  52. 443 匿名さん

    442です。

    誤 >411さん
    正 >441さん

    失礼しました。

  53. 444 匿名さん

    公式サイトからXpの1LDKの間取りが消えてる。
    売れたかな。

  54. 445 周辺住民さん

    仕事柄、建物を勝手に診断するのが好きです。
    フォレストヒルを参考にロイヤルシーズン溝の口を考察してみました。

    末長組、昔は地場の土建屋さんでしたが、いつの間にかマンションデベに変わっています。

    元々土建屋だったので崖の造成は得意のようですが、フォレストヒルでは崖下の擁壁(土留め)にコンクリートブロックが使われていたりして、詰めの甘さは否めません。

    フォレストヒルではマンション建設に対して住民と揉めた経緯もあります。建物自体は大丈夫でも、近隣に与える影響は区分所有者のリスクとなり得ます。

    大雨や地震でマンション敷地から土砂が流出した場合、管理組合で責任を負わなければならないからです。

    崖なので取得地価は安いと思いますが、造成費用がかさむので、建設原価は、平地と同じか、高くなります。
    ではどこで帳尻を合わせているか、また次回書きます。

  55. 446 匿名さん

    >439

    24時間ゴミ出し可じゃないし、ディスポーザー無い物件でそれやったら臭いがすごいことになる。特に夏は。

  56. 447 物件比較中さん

    買ったあとに変えればいいのかもしれませんが、一括払いの修繕積立金はあるものの、毎月の修繕積立金が少なくて、ある意味ラッキーですが、将来の積立不足が心配です。

    ライフサイクルコストをどのように算出しているのかわかりませんが、
    外装は塗装面が多く構造が複雑で、防水の補修面積が他物件より多いので、
    平地角形タイル貼りの物件より修繕費は多く掛るはずです。

    修繕積立金は1〜10年目まで通常物件でさえ、1平米当り150円は必要と云われており、この物件なら200円(70平米の部屋なら月14000円)は積んでおかないと不安に感じます。

    逆に管理費が、91戸の大規模物件で日勤なのに1.3万/月は割高ですね。

  57. 448 匿名さん

    12月14日に工事現場レポート更新
    http://rs-mizonokuchi.com/construction/index.htm

    撮影日:11月29日って、撮影してから半月たってから掲載か。
    どこの業者にHP管理たのんでるのか知らんが更新遅すぎw

  58. 449 匿名さん

    >445

    末永組は訳ありの土地がお得意。擁壁もマンションの所有物だけど、長期修繕計画に補修費用が計上されてなかったりする。壊れたら一大事。最近はゲリラ豪雨も多発してるし。

  59. 450 マンコミュファンさん

    445はロイヤルシーズン溝の口の考察というより妄想では?

    フォレストヒルの崖下の擁壁にコンクリートブロックが使われているのかどうかは知りませんし、それが「詰が甘い」ことになるのかどうかもわかりませんが、実際のロイヤルシーズン溝の口も同じなのでしょうか?

    考察という割りにロイヤルシーズンの情報は書かれておらず、にも関わらずロイヤルシーズン溝の口のことのようにも読めるため、読者に誤解を与えかねないと思います。

    また、『フォレストヒルではマンション建設に対して住民と揉めた経緯もあります』というのは何を指しているのでしょうか?

    前後の文脈から見ると、土砂の流出事故でもあったかのように誤解されかねませんが、事実は異なるでしょう。

    このスレッドが立ち上がってから継続的に悪意ある書き込みをしている人がいるようですが、本当に残念ですね。

  60. 451 匿名さん

    445さん
    「仕事柄、建物を勝手に診断するのが好きです。 」って・・・。
    フォレストヒルの例も具体的な内容も書かずに考察とは言えませんよ。
    全文読みましたが、批判したいだけにしか感じませんでした。
    ここのスレッド、わざわざ気分悪くなる書き込みをする人が多いけど何がしたいの?

  61. 452 匿名さん

    屋上が気になってしょうがないです、空中庭園さながらのスケールですね。完成予想図を見ると多少複雑さがあって落ち着かないマンションかなと思いますがいざ中に住めばそんなに気になることでもなさそうです。

    ルーフバルコニーのある部屋もいくつか、このあたりのプライバシーがどれほど配慮されているか、これをまずは聞いてみて考えようと思います。やはり屋上から見えてしまうと落ち着かないでしょうから。

  62. 453 匿名さん

    屋上の緑はいいですよね。上部からの熱もふせげるのでいいし、
    ちょっとお散歩気分で屋上散策するのもいいですね。

  63. 454 匿名さん

    屋上緑化はいいとして、出入りできちゃうのはちと問題。泥棒さんに屋上への侵入を許すと、最上階はやられ放題になるかも。防犯センサーって下層階だけだし。

    オートロックって住民が供連れを見過ごしてると、セキュリティはあってないようなもの。

  64. 455 匿名さん

    ルーバルは下の部屋の音問題がよく言われている訳だから、そういう点でもデベの配慮に問題がある。まあ、斜線制限いっぱいに建てて利益を最大にするためだし。

  65. 456 匿名さん

    最終期になってから1ヶ月立つけど、まだSUMOに出てる間取りだけでも8戸出てる。
    ってことは実際はまだ10数戸残ってるのかな。最終期になってからちょっと苦戦中?

  66. 457 匿名さん

    公式に最終9邸の表示でたね。ようやく残り1桁か。

  67. 458 匿名さん

    こんな崖に建つマンションがよくもここまで売れましたね。
    駅近だから?近く地震が来ると言われてるのに賭けですね、地震で壊れたら修繕費が大変そうですね。

  68. 459 匿名さん

    いつになっても地震は来るんでしょう。
    日本に棲む限り、地震を考慮して買い時をはかるなんて無理。

    それに
    地震で壊れるようなつくりじゃないから
    買うんでしょう。

  69. 460 匿名さん

    壊れないだろうけど、修繕費が大変だよ。これから買うマンションじゃない。

  70. 461 匿名さん

    どこのマンションだって壊れるリスク背負ってんだよ。

  71. 462 匿名さん

    リスクが低い方がいいだろが!

  72. 463 匿名さん

    じゃ、どうリスクが高いんだよ。

  73. 464 匿名さん

    崖とかそんな短絡的な根拠じゃなよな。
    崖でリスク高いのならそれを論理的に説明しろよ。

  74. 465 匿名さん

    ネガにいちいち反応しないほうがいいんじゃない。

  75. 466 匿名さん

    463、464時間が近いから自作自演ですかね?地盤がよい平坦な場所に建つマンションと比べたら確かに地震の時は分からないよね?って事だけでしょ。

  76. 467 匿名

    ネガは有名な鷺沼さんか。
    駅遠い物件なんか魅力ないよ

  77. 468 匿名さん

    さっき公式みたら最終8邸になってた。

  78. 469 物件比較中さん

    完成予想を見ただけでも個性がすごいマンションだなと。
    比べる先や参考先がないから実物の想像がつきにくくて判断が難しいですが、こちらに決めてしまえば「あっちにしておけば・・・」という気持ちにはならなそう、オンリーワンですから。
    どの住戸がいいかということが一番の悩みですね、凹凸が激しいので日当たり具合、風具合、独立感、このあたり気をつけながら決めようと思います。

  79. 471 匿名さん

    と自画自賛しています。

  80. 473 匿名さん

    げ~ラブホにしか見えなかった。

  81. 474 匿名さん

    某ロイヤルシーズンに住むものです。

    参考になるかわかりませんが、
    地下室?一階は夏涼しく、冬暖かいです。
    一階のお友達は下階に誰もいないので、家の中でエアロビなどを楽しめるそうです。
    しかし、昼間でも照明が必要で風が抜けないので洗濯物が乾かない。
    わずか半年で食器棚にカビが生えたそうです。
    炊飯器の蒸気がこもるので、換気扇と同時使用にし、朝御飯のお仕掛けのために換気扇にタイマー機能を後付けしたと聞きました。
    また、パティオは砂埃がたまりやすく湿気が高いので掃き掃除でも綺麗にならないなど苦労が多いらしく、住んで一年未満で売りに出したいと言ってました。
    一階を選ぶ場合は、安さ、広さの他に、不便があることも承知が必要ですね。

    内装は安い材料とは思いません。クロスも割と値段の良いものを使っていました。
    洗面台も、末長組の社長が西欧で選んだものらしいですが浅いのと、平で流れ込みが悪いのが使い勝手が悪いです。
    リフォームした書き込みを見て思わず頷いてしまいました。
    その辺はモデルルームで良く確認した方が良いと思います。

  82. 475 匿名さん

    エレベーター多いけど、点検とか修理とか、何十年して入れ替えとかの費用とかすごいかかりそうなんだけど、どうなんですかね。モデルルームでは大丈夫だというんですけど、普通のマンションに比べるとすごく多いからちょっと気になってます。

  83. 476 ビギナーさん

    ロイヤルシーズン梶が谷もそうでしたが、戸数の割りにエレベーター多過ぎ。
    長期修繕計画要確認。

  84. 477 物件比較中さん

    キング気分って(恥 さておき、エレベーターの数は無視できない、多すぎだよ。建物形状も複雑すぎて大規模修繕とかお金がかかりそう。そのせいか、初期費用の修繕積立基金が高すぎる。それとインターネットはフレッツで戸別に契約しろということでしょうか。だから毎月の管理費や修繕積立金が安い設定なんですね。このあたり気づいてますか?みなさん。476さんの言うとおり、修繕計画は要確認。

  85. 478 匿名さん

    ロイヤルシーズン買うくらいの財力あるんだから、エレベータの数とか貧乏くさい事いうなよ。
    ある程度贅沢につくんだよ。ロイヤルの冠つけてんだから、そのへん理解しろよ。

    そんな気になるんだったら、バースシリーズでも探せばいいんだよ。
    エレベータの数とかそんなん織り込んで検討してんだろう。みんな。

    ここにきてそんなこと言ってんの、貧乏人丸出しだよ。


  86. 479 購入検討中さん

    管理費や修繕積立金のエレベーター関連費用は、エレベーターを使わない部屋の人も面積割で負担します。長期修繕計画は購入の意思表示をしてから初めて見る人が多いと思いますが、重要なチェックポイントとの点は有用な意見だと思います。

  87. 480 匿名さん

    公式の工事現場レポート更新されてた。南側の棟はもう屋上まで出来てるみたい。
    富士山も写ってるけど、手前の建物で少し隠れて見えるのが残念ですね。

  88. 481 匿名さん

    修繕積立金も心配だけど、警備会社も心配。
    セントラル警備保障って、ネットで調べたらブラック会社らしいし
    あんまり良くない評判の書き込みがネット上にゴロゴロしてる。

    警備業界的には、セコム、アルソック(綜合警備保障)の次に大きな警備会社だけど
    シェア的にはセコム、アルソックに遠く及ばない。
    そもそも警備業界のシェアって90%近くがセコムとアルソックだし。

    企業名           売上高シェア
    1セコム           63.9%
    2アルソック(綜合警備保障)    27.2%
    3セントラル警備保障     3.8%

    http://gyokai-search.com/3-keibi.html

    なぜこの会社を末長組は警備会社に選んだのか?
    セコムとアルソックは料金がそれなりに高いらしいので、管理費を安くみせるためとしか思えない。
    たった3.8%のシェアでブラック企業の書き込み多数の警備会社って不安大。
    個人的には多少高くてもいいから、しっかりした警備会社について欲しいと思うのだが・・・。
    入居後に住民の管理組合で警備会社の変更とか出来ればいいけど。

  89. 482 匿名さん

    481です。
    データの時期載せ忘れました。申し訳ありません。
    警備業界 売上高ランキング (平成21年)より抜粋です。
    4年ほど前のデータなので変動はあると思いますが、あくまで目安として書きました。
    シェア的にはセコム、アルソック(綜合警備保障)の2強なのは変わりないでしょうが。

  90. 483 匿名さん

    ロイヤルシリーズ相変わらず派手な見栄えだけの住みにくいマンションつくっているなー
    末永組は4000万代なら許せるが5000万以上ではしょぼずぎる
    差別化って意味では出来てるけど…
    見栄えだけで買う人もいるだろーけど
    何より住んでいる人の評判悪いし
    二束三文の崖地に派手に屋上やハイサッシつけて
    金かかっていないセコいパンフレットと見難いプラン集
    図面集なんか中古マンションと一緒だから立ち悪い
    末永組は賃貸だけ作ってればいいんじゃないか
    デントの分マンは技術力もブランド力もない会社には無理だって
    第一に販社の営業マンなんじゃこいつって感じだよね
    ここを購入するする人は住んで1年以内に120%後悔する。

  91. 484 匿名さん

    483
    どのあたりが「相変わらず派手な見栄えだけの住みにくいマンション」なのか説明してください。
    具体的なご意見が聞きたいです。今の書き込みだとただケチつけたいだけに見えますので。

    「金かかっていないセコいパンフレットと見難いプラン集 」
    大手の新築のパンフとも比べましたけど、私は別にそう見難くもしょぼくも感じなかった。
    やたらパンフを派手にして余計な金かけられるよりは個人的には良いと思いましたが。

  92. 485 匿名さん

    営業マンみたいのが登場したな

  93. 486 匿名さん

    デベの漢字さえまともにかけないようなヤツの投稿相手するなよ。

  94. 487 匿名さん

    120%の後悔
    というのがどういうものかわからない。

  95. 488 匿名さん

    超後悔

  96. 489 匿名さん

    公式の間取りの公開数が6戸→4戸に減らされてる。
    売れたのかと思ったが残り8邸は変わりないし。
    何で減らしたんだろ?

  97. 490 契約済みさん

    警備会社で批判するなんて、悪いとこ探すのに必死なのですね。

    どこのマンション掲示板をみても、ネガティブな発言をする人がいますが、荒んだ人が多いのですね。

    私は契約者ですが、ここのマンションに住むのが楽しみです。

    120%後悔するとか、自分のものさしで、他の人の価値観を決めるのは辞めて下さい。

  98. 491 匿名さん

    契約者は契約者の掲示板にどーぞ行ってください。
    契約したのにここにいたら気持ちよく住めない情報まで見ちゃうぞ!

  99. 492 匿名さん

    まともな物件ならまともに売るでしょーが
    優先的にって言われた人しかいないはず

  100. 493 匿名さん

    とにかく入居者に評判悪い施工会社ですな
    宮前平の定期点検で1世帯平均50か所くらいの補修
    裁判係争中が2件
    でも成城学園だけは評価高いですよ

  101. 494 匿名さん

    120%でなく200%でしょ!
    沢山まともな会社があるのだから
    まともなマンションつくっているとことにしときなさい。
    三菱、野村、三井、東急、住友とか
    大田区物件でも裁判起こされてるよねー
    ここそろそろとんじゃうんじゃないの?
    そんな心配しなくて済むしさ・・・

  102. 495 匿名さん

    確かに宮前平なんかは工事でいろいろ問題あったのが掲示板にも書かれてますね
    3000万円台なら許せることも5000万クラスではまだまだ技術不足なんでしょうね

  103. 496 物件比較中さん

    溝の口南口の再開発について、川崎市のHPで事業計画のページ見つけました。

    http://www.city.kawasaki.jp/200/cmsfiles/contents/0000039/39908/5/5520...
    http://www.city.kawasaki.jp/200/cmsfiles/contents/0000039/39908/5/5520...

    南口は閑散としてて寂しい感じでしたが、まだ2012年は整備に向けて関係機関との調整段階だったんですね。
    この施策進行管理・評価票(2)を見ると、2013年度から整備着手とのことなので
    しばらくは工事でうるさいかも知れませんが南口が綺麗になって、便利になってくれそうなのは楽しみですね。
    もしかしたらこの物件の資産価値も後々上がったりして。だったら素敵ですね。

    ネガティブな要素の書き込みが多いようですが、個人的には立地やデベの不安さえ
    自分で納得して飲めれば、駅近で素敵な物件だと思いました。

  104. 497 匿名さん

    >494

    >沢山まともな会社があるのだから
    >まともなマンションつくっているとことにしときなさい。
    >三菱、野村、三井、東急、住友とか

    まともなの?ネットでググってみ。どこの会社も過去含め、どこかしらで裁判沙汰起こしてるよ。
    あんたのかんがえじゃ、裁判起こされれるのはまともじゃないんだろ?

  105. 498 匿名さん

    またまた営業マンみたいなのが登場!

  106. 499 匿名さん

    498
    どの書き込みの事を言ってんの?
    意味不明すぎる。頭悪い書き込みすんなよ。

  107. 500 匿名さん

    どう見ても497だろう。
    自分の頭も評価してね。

  108. 501 匿名さん

    500
    それに釣られてるお前の頭もな(笑)

  109. 502 匿名さん

    501
    これでバレバレとなったお前の頭は?(笑)

  110. 503 入居予定さん

    この前買いました~ なんでも大手だと技術的な問題で、60戸ぐらいのマンションになっちゃう@価格も一割ましになっちゃうそうです。(末永の傾斜地建設技術で91戸に!)
    ま これから数年間は金利的にも、地価的にもプチバブルが来そうと@経済感覚の人はここじゃなくてもいいけどお早めに(長長期国債の金利も上がり始めたことですし)

  111. 504 匿名さん

    また営業マンみたいなのが登場

  112. 505 匿名さん

    営業マンがロイヤルシリーズって最上級なんだって(笑)
    図面見て目の前に建物やモデルルーム見たら低い天井に笑うのこらえたよ

  113. 506 匿名さん

    私も言われました。
    田舎のゼネコンでは最上級なんでしょう

  114. 507 入居予定さん

    まぁ 私は金利とマクロ経済の専門なんで、マンションの方は皆さんみたいな専門@暇な人に任せまーす。
    あと八邸だそうですから、買う気はないけど(もしかしてお金もないのかな?)
    ガンバって アラシテ下さい
    どうせ買わないのにご苦労様です(笑)

  115. 508 マンコミュファンさん

    ここのネガはあからさまに酷いね。

    大手じゃないってホント大変なんだな。。

  116. 509 匿名さん

    ターミナル駅で都心も遠くないのに売れないのは
    それなりに理由があるんだな
    何十年も払うのでやっぱり大手にしときます。
    勉強になりました。

  117. 510 匿名さん

    >503アホか
    末長だから91戸じゃないんだよ
    だったらスーパーゼネコンなら200戸かよ
    普通の会社ならこんなに詰め込まないんだよ
    だからお見合いする部屋ばかりじゃねーか
    もっとマシなマンション作れ
    行くだけ時間損した

  118. 511 匿名さん

    土曜の昼間はさすがに営業マンいないな

  119. 512 匿名さん

    ネガレス多いけど、
    結局は***の遠吠えでしょう?
    竣工9月で残り8邸?なら、売れ行き絶好調。完成前に完売でしょう。

    いろいろアホな雑音多いけど、売れ行きが物語っているようですね。
    こんなくだらないアホレスなんかより、
    消費者の目が一番確か。

  120. 513 匿名さん

    営業マンが8戸っていってるだけでしょ
    だいたい8邸の邸って何?
    豪邸じゃないんだから営業マン言葉あまりにも変でしょ
    そんなに暇なのかい!

  121. 514 匿名さん

    >513

    売れ残りかくしてどうする?
    宣伝しなけりゃ売れないだろう。販売戸数少なくして売り出し押えてどうするんだよ。
    頭悪いのか?少しは考えろよ。

  122. 515 匿名さん

    ネガが多いのは人気がある証拠だよね。
    ネガって評判落としたいから必死に書き込むんだよね。
    だって、人気のない僻地のマンションなんて投稿すら稀。ネガる部分はいっぱいあるのにねぇ。

  123. 516 匿名さん

    >514
    >売れ残りかくしてどうする?

    人気物件であるように装う?

  124. 517 匿名さん

    人気物件と装って、何かメリットあるの?
    売れ残ったのはダレが面倒見るの?

  125. 518 匿名さん

    土日は昼間は接客なのか
    夜になると営業マンらしいコメントが増えるな
    まともな人なら個々の会社がどういった売り方してるのか
    販売した物件がどういった問題抱えて問題になっているか
    ググればすぐわかるだろうに
    でも、暇人の私は少しでも被害者を減らしたいので

  126. 519 匿名さん

    立地は良いですね。少し登りはあるが、溝の口至近距離でありながら、閑静なエリア。
    自然もあり、商業エリアがすぐ近くにあるとは感じられない。

  127. 521 匿名さん

    久しぶりにやってきましたが
    末長物件は相変わらずレス荒れてますね
    大手じゃないとこうも荒れるんですね
    やっぱり野村や三井が無難なんでしょうけど、高いんだよなー
    ここだと入居者もB級だったりして…怖い!

  128. 522 匿名さん

    末長企画って怪しいよね会社通りがかりに見たよ
    ビックリしたよホントに!あまりにちゃんとしてないのもどうかと思いうよ

  129. 523 匿名さん

    評判悪い会社みたいでしたが
    寂しい出口とはいえ駅が近いから見に行きましたよ

    ヤッパリ評判通りのマンションと営業でしたね
    大手不動産会社ばかり見てきましたから
    営業マンは人の話は聞かないし
    何よりもショッチュウ事務所行っては戻ってこない
    だから時間ばかりかかる
    物件は見せかけの窓ばかり重視してるから
    家具の置場がない
    みんなくっついてるからマンションでなく長屋だね
    住んだことはないけど(笑)
    ホントがっかり。
    ああ会社は施工だけしてればいいんだよね
    ホントに事業主になっちゃいけないよ
    販売会社もちゃんと選べないしな
    営業マン電話ヒツコイぞ!

  130. 524 匿名

    ヒツコイって方言かなにかですか?

  131. 525 匿名さん

    あと8邸。順調ですねぇ。
    ネガレスさんご苦労様。何書いても説得力ないよ。現に売れているからね。

  132. 526 購入検討中さん

    三菱と野村の物件いったけど、大手には大手の良さがありますが、必要以上に高い気がするのと、営業の人の押しが強すぎて、あまり良いイメージがありませんでした。

    No521、523の人の発言によって、大手思考の人の方が性根が悪いようなイメージをもってしまいますね。

    特に521の方は、憶測で入居者を否定するような発言は止めた方がいいとおもいます。

    後、大手の物件の掲示板の方が荒れてますよ。
    見学したプラウドの物件は非常に人気が高かったですが、掲示板には誹謗中傷が目立ちました。

    まぁここは駅近で、値段も悪くないので、確実に完売するでしょうね。私は良さそうと思った間取りが売れてしまっていてあきらめました。

    残念ながら、出遅れてしまったようです(*´д`*)

  133. 527 匿名さん

    >525
    ずっとあと8邸?8戸
    水曜日だから営業マンはお休みかな

  134. 539 匿名さん

    あと、残り7に減ってますね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  135. 540 匿名さん

    本当にネガレス多いですね。
    末長物件は近隣の他の物件と比べ、人気ですからねぇ。
    競合相手がネガティブキャンペーンに必死なのでしょう。

    数年前のエアーズや久地の物件は
    かなり衝撃的な価格帯で販売していましたね。
    久地は確か駅3分の立地で二千万前半の価格帯だったかな。
    あの時は近隣デベはお手上げ状態だったらしいです。

  136. 541 匿名さん

    公式今日見てみたら、あと残り3邸になってました。(うち1邸はキャンセル住戸)
    何だかんだで順調に売れてますね。

  137. 542 匿名さん

    ラスト1邸。

  138. 543 匿名さん

    完売したみたい。

  139. 544 匿名さん

    やはり駅近は強いですね。

  140. 545 周辺住民さん

    ついにエンブレムが姿を現しましてますね。
    実際に見ると「でかい!」と同時に「かっこいい!」とも思いました。

  141. 546 匿名さん

    またまた営業マン登場!

  142. 547 匿名さん

    「でかい!」と同時に「かっこいい!」エンブレムです

    1. 「でかい!」と同時に「かっこいい!」エン...
  143. 548 匿名さん

    まぁこれを見て「カッコイイ」と思うのは営業だなw

  144. 549 匿名さん

    エンブレムが原因で悲惨マンションランキングにも登場し、心配しましたが、実物はかっこいいですね!

  145. 550 匿名さん

    おお~、以外にいいかも。

  146. 551 匿名さん

    アクセントになっていいですね。
    意外とおしゃれ。

  147. 552 匿名さん

    完成間近ですね。山の上にとても品の良さそうなマンションができてました。
    閑静な場所で駅近、こんなに条件の良い物件は、溝の口では、なかなか出て来ないでしょうね。
    購入された方が、羨ましいです。

  148. 553 ご近所さん

    近所の賃貸に住んでいます。
    モデルルームにも見に行ったのに、購入にふみきれず見送ってしまいました。
    室内の設備や仕様などは、とても気にいってたのですが、マンションの外観に抵抗がありました。
    でもこないだ見たら、すっごく素敵な外観になってました。ヨーロピアンな風合いで、すごく品がありました。
    何かショックです。

  149. 554 匿名さん

    またまた営業マン登場!

    と思ったらもう営業してないんだった。こりゃ失敬

  150. 555 匿名さん

    先日見てきました。
    エンブレムは思ったよりかっこよかったですよ。
    ただ、エントランスがある側の棟は昼過ぎなのに
    あまり日が当たっていないのが気になりました。
    もちろん部屋の位置にもよりますが…。
    足場が全部外れた状態でどうなるかですね。

  151. 556 匿名さん

    エントランスのある側は東向だよ。

  152. 557 匿名さん

    案外、西側の方が山が無い分、光は入るかもね。

  153. 558 匿名さん

    南向きが一番日当たり悪そうだね

  154. 559 匿名

    方角も大事ですが、目の前がひらけているかで光の入り方は違いますもんね。

  155. 560 匿名さん

    ホームページが閉鎖されてしまいましたね…

  156. 561 周辺住民さん

    足場がだいぶ外れてきましたね。

    あの坂は夜はあまり通行人もいないさみしい道なので、
    91戸?入居の暁には通行量も増えて、ここが要塞のように煌々と灯るかと思うと楽しみです。

  157. 562 匿名さん

    内覧会の日程が決まりましたね。

  158. 563 匿名さん

    引越し業者を決めましたか?
    幹事より安い大手もたくさんありますよ。
    大変だけど幾つか見積りをとって、安い会社を選びましょ!
    幹事が頑張ると思ったのに、残念です。

  159. 564 契約済みさん

    まだ決めてません。
    この間の説明会の時に値段を聞いたら。結構高くてびっくりしました。
    何社か見積もり取った方が良いですね!

  160. 565 匿名さん

    うちは幹事会社にしちゃいました。もしかして結構とられちゃったかも…

  161. 566 契約済みさん

    話変わってしまうのですが、
    みなさん、カーテンはどうしますか?
    内覧会の時に採寸しに来てもらいますか??
    あと、内覧会の日に専門家の人きてもらいますか?
    自分たちで確認すればいいんですかね??

  162. 567 匿名さん

    内覧会のタイミングで、採寸に来てもらいますよ。
    リビングに面した窓ガラスは、大きいので採寸失敗したら悲しいですもん。

  163. 568 匿名さん

    引越しの一括見積りサイトを利用すると、便利ですよ。
    ほぼ同じ条件でも、各社で最大5〜6万円の差がありました。


  164. 569 匿名

    見積りサイト利用しましたが、直後にガンガン電話がかかってきたので、そういうのが苦手な人はやめたほうがいいと思います。
    気に入った会社の提示額に対して値切るのがいいと思います。

  165. 570 契約済みさん

    カーテンの件、ありがとうございます!

    昔、引越しの一括見積りサイトを利用したことがありますが、
    確かにものすごくしつこく電話がかかってきた経験があります。。。



  166. 571 匿名さん

    20km以内の距離であれば、2トンロング1台、作業員3名(運転手込み)で、時間帯にもよるが、5〜6万円程度の会社が多いです。
    もちろん、段ボールへの梱包は自分で行う、基本的な作業の場合ですが…

  167. 572 契約済みさん

    皆さんフロアコーティングはかけますか?
    営業が言うにはやらなくてもよい素材らしいけど。

  168. 573 匿名

    >NO.572さん
    フロアコーティングしなくても傷つきにくいっていう意味ですか?
    詳しく教えてください。。。

  169. 574 匿名さん

    無垢の良さがなくなりますので、
    コーティングはしませんね。

  170. 575 匿名

    おっしゃるように無垢の良さがなくなると思うので、しなくても良いというのが傷つきにくいという意味ならやめようと思います。ただ通常、コーティングありなしでは全然ちがうようなので。。。。。。

  171. 576 匿名さん

    以前はペットがいたのでコーティングを行いました。
    コーティングするのと、しないのでは、ワンちゃんの足へのダメージが違うからでした。
    コーティングすると、家の中で走っても滑らずに快適のようでした。
    3年もすると、コーティングも落ちてしまいますがね。

  172. 577 契約済みさん

    無垢材も痛み安いみたいですね。悩ましい所です。

  173. 578 匿名

    今更だけど、ここの床材って無垢なんですか?
    梶ケ谷だけだと思っていました。

  174. 579 契約済みさん

    私も無垢材は初耳です。とくに何も書いてないし言われてません。
    普通のフローリングだと思います。

    ところで昨日は多摩川花火でしたね。来年はうちから見れるといいなぁ

  175. 580 入居前さん

    引越し費用の件、うちは4社から見積もり撮りましたが、幹事会社がダントツ安かったです。

    幹事会社=安全だが値段は高め、とのイメージだったので意外でした。。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸