東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンフィール浮間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 浮間舟渡駅
  8. コンフィール浮間
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-06 12:41:36

公式=http://c-ukima.com/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/ukima/index.asp

<全体概要>
所在地=東京都北区浮間2丁目2-1ほか
交通=埼京線浮間舟渡駅から徒歩9分
総戸数=74戸
間取り=2LDK+S~4LDK、65.1~86.17平米
価格=2900~4900万円台予定
入居=2013年3月下旬予定

売主=共立エステート
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-13 20:30:40

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィール浮間口コミ掲示板・評判

  1. 126 匿名さん

    まぁ周りが都営だらけだから仕方がないでしょうね
    ある程度は覚悟すべき。

  2. 127 匿名

    駅まで徒歩9分、そんなに安いとは思えない。

  3. 128 匿名さん

    考えすぎでワ。

  4. 129 匿名

    あと何件ですかね。

  5. 130 匿名さん

    売れ残り件数あとなんけん?

  6. 131 匿名

    外観はもうほとんど出来てますね。

  7. 132 匿名

    キャンセルあったみたい。

  8. 133 匿名さん

    完成近いし、サービスあるだろな。
    まだ早いかな?

  9. 134 匿名

    小学校が近いからいいね。
    スーパーはちょっと距離がある。

  10. 135 匿名さん

    ここはお買い得マンションでしたね。

  11. 136 匿名

    売れ残りあるけどお買い得?

  12. 137 申込予定さん

    MR見てきました。
    完成が近いからか色々サービスしていただき大変満足です。
    床もほとんど気になりませんでした。
    何件か申し込みも入ってたみたいでお買い得だと思いました。

  13. 138 匿名

    小学校は100mだし、駅まで徒歩9分なら悪くないと思います。
    その割に近隣に比べて値段が安いですね。

  14. 139 匿名さん

    ほお、良さげですか
    情報ありがとう

  15. 140 匿名さん

    スーモでは、あと13戸になっている。

  16. 141 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。

  17. 142 契約済みさん

    内覧会どうでした?

  18. 143 匿名

    ここは駐車場少ないですね。
    近隣にたくさんあるようですが、やっぱり敷地内がいいですよね。

  19. 144 契約済みさん

    内覧下位、あらかじめチェックしたものを見せてくれないと困るね。

    業者の同行は不要と思うが、なるだけ多くの人の目でちぇっくしたほうが良いとおもた。

  20. 145 契約済みさん

    内覧会で特に気になるとことかありましたか?

  21. 146 契約済みさん

    あらかじめチェックしてんのかねぇ~

    お湯が出なくて冷たかったねぇ~

    冊子のすべりが悪いねぇ~ ゆがんでいるのかねぇ~

    いわれたらしぶしぶ直すのかねぇ~

    はせこだからしょうがないのかねぇ~

    平日の確認会はだめだねぇ~

    エントランスはストーブなけりゃ外と同じくらい寒そうだねぇ~

  22. 147 匿名さん

    お湯出たよ?
    お風呂のお湯はりもできたよ?

    スイッチ入れ忘れじゃないですか?

  23. 148 匿名

    案内する人によるんですね。
    確認会で確認します。

  24. 149 匿名さん

    うちは、水がでないと説明されました。床暖は使えましたが。

    クロスの施工がいまいちに感じました。こんなもんなんですかね。

  25. 150 契約済みさん

    これから内覧会なので、みなさんの意見を参考にいろいろと見て来たいと思います‼

  26. 151 契約済みさん

    なるほど…明日が内覧会なので色々チェックしてきます

  27. 152 匿名

    床は、節が汚いところがありましたね。黒く細長い形状の。
    直るかどうかわかりませんが。
    ところで、確認会も仕事休んで平日に行く人はいるんですかね。
    確認会に行かないといけないようなことしておいて、平日に来いはないだろう。

  28. 153 匿名

    フローリングは、端の方を歩くと、キュッ!キュッ!と音がします。
    時間が経つと、鳴らなくなると説明でした。
    要チェックです。

  29. 154 契約済みさん

    だいたいみなさんは、内覧会どのくらい時間かかりましたか?

  30. 155 契約済みさん

    内覧会ですがじっくりと見れる雰囲気ですか?焦らされたり、急かされたりしませんか?

  31. 156 契約済みさん

    急かされたりしたら、内覧がまともにできないでしょう。

    仕事休んで平日に内覧にいくのに、急かされたりしたらキレちゃいそうです。
    人間ができてないもので・・

  32. 157 契約済みさん

    自分の場合、お湯は出ないと説明されました
    既にチェックしてある所には目印テープが貼ってありました
    自分達で見つけたのはドアノブの曲がり位ですね

    あと上の方の指摘通り、冬はストーブがないとエントランスは寒いと思います

  33. 158 匿名

    エントランスは寒いもそうだけど、吹き溜まりになりそう。
    管理人が掃除してくれるのかな。

  34. 159 匿名さん

    なんかパンフレットでみていた感じよりも出来上がった実物のほうがずっとかっこよかった。
    早く木の葉っぱが育つといいな。桜も楽しみだし、花火も楽しみだし。
    あー待ち遠しい!!!

  35. 160 匿名

    車がないと不便な場所かな。
    駐車場が少ないですよね。

  36. 164 匿名

    駐車場の抽選外れた人は、どこの駐車場を借りますか。

  37. 165 匿名さん

    駐車場はずれた人はいないです。

    はずれたとしても、周りは駐車場でいっぱいです。

  38. 166 匿名

    外れた人いない、は本当?

  39. 167 匿名さん

    なんで埼玉物件のスレと思った
    浮間って北区なんだね

  40. 168 匿名さん

    本当。今からでも申し込める。

  41. 169 匿名

    74戸で23台分「しか」ないので、2倍くらいの倍率かと思った。
    カーシェアで十分なのか・・

  42. 170 匿名さん

    >167
    昔は埼玉県と陸続きだった、というか埼玉県だった。
    荒川の改修で新しい荒川造った時に埼玉県から切り離して東京都北区に再編されたのが「浮間」。

  43. 171 匿名

    ウキに書いてあるよ。北足立郡てね。

  44. 172 匿名さん

    そうなんですか。
    元は埼玉、おもしろい経歴ですね。
    でも、板橋区じゃなく、北区に入って良かったですね。

  45. 173 匿名さん

    このマンションは最近検討をはじめた者です。
    ホームページには第一章25戸が即日販売し、第一期10戸が即日販売と書かれていますね。
    現在先着順が9戸販売されていますが、これは第二期販売の残りという事ですか?
    販売は、現在何期まで進んでいるのでしょう。

  46. 174 申し込みした者です

    173さん

    すみません、現在何期かはわからないのですが、私が知っている情報だけ・・・
    昨日申し込みしましたが、もう9戸は残っていないと思います。確か昨日の時点であと5、6戸かな?キャンセルとかなければ。
    10件くらい物件見てまわりましたが、総合的に一番良い物件だと思いました♪落ち着いて生活できそうです♪
    検討されているのでしたら、あと残り僅かなので早めに行った方がいいですよ!私ももっと早く行けばよかったとかなり思いましたので(;;)

  47. 175 申し込みした者です

    173さん

    申し訳ありません、わかりにくい説明になってしまったので補足です。
    残り戸数は5、6戸だと書きましたが、それは第二期分の残りとかではなくマンション全73戸のうちの残りが5、6戸ということです。なので販売はもう終盤ということで、これから部屋が追加されることはないですよ。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸