横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part4
匿名 [更新日時] 2012-11-18 06:52:59

グランドメゾン伊勢山のスレもパート4へと突入です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177345/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159520/


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-29 10:06:07

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん


    あなた住民じゃないですね。
    ここは24時間ゴミ捨て可能ではありません。
    また、紅葉坂側に布団を干してはいけない規則などありません。
    恥を知りなさい。

  2. 602 匿名

    布団は手すりに干すのはNG、竿ならOKってことでしょ。美観と下に落ちた時の危険性を考慮して、最近はそういうマンションが多いよね。

  3. 604 購入検討中さん

    会社経営だけじゃなく、弁護士だって、医者だって、今の日本の経済状況を考えたら、数年後どうなっているかわからないくらい不安な世の中です。キャッシュで買えたとしても、固定資産税や管理費等を払い続けられるかを考えないとだめですね。いざお金に困った時に、いくらで売れるかというのは重要な要素です。その辺りを見極める必要があるかもしれませんね。

  4. 605 匿名さん

    ゴミは収集日の前日8時から当日8時まで24時間出せる、ということと
    ゴミの中央ステーションならば24時間可能、とのことを
    600さんはおっしゃっているのではないでしょうか。
    私もこちらの住民の方々はマナーが良くて良かったと思っていますよ。

  5. 606 GM住人

    いやいや本当に住人です。
    ゴミは実質24時間可能ですよね?
    それとも出す時間帯が決まっているのですか?
    入居時の説明にはありませんでした。
    うちは夜中でも出しにいってます。
    (各棟の1階のゴミ捨て場じゃないですよ、ちなみに・・・)

    あと、布団は前のマンションで干されていると言っただけで、読み間違えられたのだと思います。前の紅葉坂レジデンスは、禁止されているらしいです。
    GM伊勢山は紅葉坂側は布団が干せません。ベランダがありませんから・・・。

  6. 607 匿名さん

    自転車置き場の奥のゴミ置き場ですよね。
    確かにここはいつでもゴミ捨て可能ですものね。

    うちは
    基本的に一階の収集日に合わせて出し、旅行行くとき留守にするときは
    おっしゃっているところまで出しに行っています。

    同じですね。

  7. 608 匿名

    596すごい日常的にお金を使うタイプのお金持ちさんなのですね。
    僕なら8000万の目減りが平気なぐらいの資産家なら財産は増やさず高級賃貸にしちゃうけどな。

    こちらを購入されるメリットって興味あります。

  8. 609 GM住人

    605さん、その通りです。
    うちはほぼ100%そちらに出しています。

  9. 610 GM住人

    ちなみに601、603の方は住人ですか?

    恥を知りなさいと言われるほどのことではないと思いますが・・・。

  10. 612 匿名さん

    まさか憶測で他のマンション住民を誹謗中傷するとは驚きだね。
    まさにクズの所業。

  11. 613 匿名

    貸せないマンションは負債です。売れないマンションも負債です。それだけ浪費する収入があれば買ってもいいと思います。収入がなくなった時に二束三文で売ることになるでしょうけど。

  12. 614 匿名

    >613収入はどうやら関係なさそうですよ。

    資産を預けておくだけで毎月、百万単位のお金が入ってくる方々がいらっしゃるのは事実。

    他にたいしたお金の使い途もないとなれば同じような方々が暮らすコミュニティに使うのは正解です。

    コクーン、ここはつまり成功者だけが集う老後の楽園なのですよ。

    口コミで残りの三割は埋まるでしょうが…。寿命による自然減や痴呆、介護の問題が気になります。

  13. 615 不動産業者さん

    完成在庫、残り3割をここから売りきるのはかなりきつい。
    どこまで値下げするか見ものだね。
    年越したら税金もかかってくる。

  14. 616 匿名

    どんなに贅沢な建具を使っても利益率は高くなるはずだから7割なら回収できてるのでは?

    問題は空き部屋分の管理費や積立金を積水ハウスが払い続けられるか?
    それとも管理規約でうまく逃げてるのかな?

  15. 617 匿名

    稼働率七割ぐらいですべて計算してて初めから売れた部屋に乗っけてるかもしれない。

    でも数年後から次々と相続した子供たちがバッタ売りするだろうな…。
    切ない高級物件ですね。

  16. 618 匿名

    まあ、子供にとっては単なる負債だからね。売ろうにも売れないだろうけど。

  17. 619 匿名さん

    高級物件であることは間違いありません。ただ、リセールバリューに大いなる不安がありますね。他の業者が異口同音にそう言うので、食指が動きません。また、管理費・修繕積立金も高いので、注意が必要ですね。恒常的な高収入が望める方はその限りではありませんが・・・。完売には相当苦戦を強いられること必至でしょう。どうしても売れなければ、デベは残住戸を賃貸に回すのでしょうか。でも、賃貸ニーズにも期待が持てそうにありませんね。

  18. 620 匿名

    賃貸だと、月5、60万くらいですか?
    ないな~

  19. 621 匿名さん

    布団を日光に干すと気持ち良いですよね。私も干したいタイプです。布団乾燥機とはぜんぜん違うんですよ。マンションは思い切り干せるところが少ないので戸建と迷うところです。でも、伊勢山の噂を聞いてから何度か紅葉坂に見に行ったのですが(買えないけど・・・)あの通り沿いで布団干しは正直やめてほしいです。せっかく高級なイメージで他のマンションとは別格扱いだったのですし、紅葉坂という場所が横浜の中でも別格なのですから雰囲気を壊さないでほしいです。ということで、ベンラダは元々作られていないのでしょうね。グランドメゾンの向かい側の路地を入ったところから見えるマンションでは思い切り布団や洗濯物を干しているので、初めて見たときには驚きました。

  20. 622 匿名さん

    とGM住人さんが言ってますwww

  21. 623 入居済み住民

    先日、朝風呂の際、浴槽から外を眺めていたら、隣の皇大神宮の木を駆け上る「りす」が見えました。
    良い買い物をしたと感じた瞬間でした。

  22. 624 匿名

    別荘地よりは通いやすいですからね。

    月20万ぐらいで住み込みで雇ってくださいな。

  23. 625 匿名

    緊急事態発生!!
    二億の部屋にキャンセルが出た模様!

  24. 626 匿名さん

    625
    どこの情報ですか?

  25. 627 匿名さん

    まあ、ここで何だかんだ言っている我々には絶対に買えないランクのマンションで、一方には買える経済力がある人達が70/99いるということですね…

  26. 628 匿名

    私たちもリスみました。朗らかな気持ちになれました。

  27. 629 匿名さん

    GM住民がいなくなって入居済み住民になったみたいだねwwww

  28. 630 GM

    629さんは一生、アングラな世界で生きていくんですね。
    哀れです。

  29. 631 匿名さん

    今度はGM www
    もみじ坂レジデンスの住民が如何にだめで、こちらの住民が優れているかを教えてくださいなww
    根拠がないと誹謗中傷だと思われちゃいますよっ
    御仁のお子様にも示しがつきません。
    お願いします!

  30. 632 匿名

    >626ふつうに物件情報クリックしたら17400万上限が21000万に変わってたからです。

  31. 633 匿名さん

    ここの低層、かなり日当たり悪そうですが、洗濯物は乾くんでしょうか?
    やはり浴室乾燥機?
    BとCeは北西なので高層でも悪いのかな。

  32. 634 匿名さん

    ここか、磯子のプリか。

  33. 635 匿名

    ↑どういう意味でしょうか?ご教授ください。

  34. 636 匿名

    >635みなとみらいの夜景を一望できる億ションです。

  35. 637 匿名さん

    どっちもイマイチかな。神奈川で億ション買ってもね・・・

  36. 638 匿名

    そこがミソでしょ。
    神奈川ってことが・・・。
    東京では同じロケーション、広さは得られない・・・。

  37. 639 匿名さん

    買えない奴の妬みをわざわざ書き込まなくていいだろ。

  38. 640 匿名さん

    都内の億ションを買えない奴の妬みをわざわざ書き込まなくていいだろ、ということですか?

  39. 641 匿名さん

    635

    いや、どちらが完売まで時間を要するかなとおもって・・

  40. 642 匿名

    べつにあなたが心配することではない。

  41. 643 不動産業者さん

    633
    低層階の日当たりは絶望的でしょう。一部はほぼ崖です。
    湿気や虫にも注意が必要でしょう。
    636
    ここからみなとみらいの夜景なんて見えませんよ。ブリリア磯子の方が眺望は遥かにいいでしょう。
    641
    完売はかなり難しいでしょうね。どの物件も最後の一戸を売るのに苦労するのに、ここはまだ28戸残っています。

    このエリアで買うなら、断然、横濱紅葉坂レジデンスでしたね

  42. 644 匿名さん

    上記マンションを見に行きましたが
    仕様があまりにも安っぽくて一回で検討からはずしたのですよ。
    他、おすすめはありますか。

  43. 645 匿名さん

    紅葉坂レジデンスそんなにいいですか?
    安かったからですか?
    眺望は全くないですし、内装が一昔前って感じでした
    ベランダの洗濯物からして庶民マンションですよね

  44. 646 匿名さん

    >645
    住んだことないよね?
    しかも、ここは売れてないんだから、ダメだよ。
    完売も出来ないマンションが他をどうのこうの書いてる場合ではない。
    資産価値はどうなることやら。

  45. 647 匿名さん

    642
    えっ?
    ここはいつ完売することやら。
    磯子と並ぶか。
    ランニング費用が高いことでも共通だね。
    楽しみだ。

  46. 648 匿名

    ベランダ干しは戸建からの住み替え年配主婦への対策。価値観を購買層のものに転換しなきゃ。

    あえてここを紅葉坂と呼ぶけど紅葉坂のお散歩コースからみなとみらいを見下ろすと気持ちいいよ。

    すべてを得た金持ち老人が最後に求めるものはね、

    リス


    ではなく、リスが住めるような土なんだ。

    何百年そこに存在するしっかり根を張った多彩な樹木を養う土なのだよ。


    理由はいずれ土にかえるから。
    貧乏人相手のご商売しかしてないと理解できないだろうがね。

  47. 650 匿名

    とてもモラルのある方たちがすんでおられるようでうらやましいです。人間金があると余裕がでるといいますし。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸