横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約者さん

    やっぱり窓開けたら何処のマンションでも一戸建てでも騒音は仕方がないと思いますよ。前レスにも書きましたけど………

  2. 452 周辺住民さん

    JR本線や京急と違って、支線ですから そこらに比べれば大分マシですよ。
    同じく線路沿いのアイランドグレースが同じ立地位置だから、そっちのスレで聞いてみたらどうかな。

  3. 453 購入検討中さん

    マンション建設地の先を通過する時が音がかなりするみたいです。
    貨物列車は夜中も走るので気になる様でしたら買えませんよ!

  4. 454 匿名

    >453さん
    確かに音はしますけど、私も夜中の実地体験でそんなに嫌な音はしませんでしたよ。音の良し悪しは個人差があるから気になる方は車で夜中行ってみてそれから決めた方がいいでしょう。

  5. 455 匿名さん

    物件を検討しています。近辺の幼稚園はどこが人気があるのでしょうか?
    今、調べた限りでは、ALC学園、青い鳥幼稚園、小田双葉幼稚園、東三輪学園などが
    近いかななどと思っているのですが。今気になっているのはALC学園です。
    唯一4年保育をやっている幼稚園の様ですね。ただ気になるのが認可の幼稚園ではないとか。
    情報願います。


  6. 456 契約者さん

    >455さん
    ALCは体操や水泳、英語教育を取り入れた幼稚園で近所周辺ではとりわけ人気がある幼稚園だと思います。しかし川崎の南部という地域性も考慮した上で納得して入園させた方が良いかとも思われます。まー取り敢えず今入園されているお子さまを迎えに来る親御さんの姿を見に行かれてご判断して下さい。

  7. 457 契約者さん

    二重サッシがあるので睡眠は特に問題ないと思いました。電車の走行本数も1時間で4本位と伺いました。夜では無いのですが実際に電車の音を確認に行きました、自分は線路沿いのマンションに住むのは初めてなので無論心配はありましたのし。音に関しては最終的にはその人の感覚です、実際それでもたまには窓を開けて生活したいと思う人もいるでしょう。住むのもまだ先の事なので「どうですか?」と聞かれてもはっきりと大丈夫とも言えません。

    第二期もそろそろ登録締め切りです、気になる方は書き込みではなく一度足を運んでみては!

  8. 458 周辺住民さん

    ALCに限らず、幼稚園への入園競争は厳しい戦いです。
    また、費用がどこも高いです。

    幼稚園によっては、イベント等が頻繁で親への参加負担も大きく、忙しい保護者はとてもついていけないので、どれくらい保護者負担があるかも確認しましょう。

  9. 459 匿名さん

    456さん
    ありがとうございます!ALCならここからだと徒歩圏内だし、色々お勉強の面も
    力をいれているしいいなと思っていました。やはり人気があるのですね。
    今度、送迎時間にちらっとみにいきたいと思います。

    458さん
    入園競争が激しい地域なのですね。保護者負担はまだ下の子供がいるので家にとっては
    重要なので調べていきたいと思います。

  10. 460 周辺住民さん

    うちの子、ALCですが、とてもいいですよ。教育熱心。厳し目にしつけてもくれるし。7月頭くらいから募集かけてあっという間に定員になってしまうので、早く動いた方がよいです。

  11. 461 匿名

    そう言えば、俺の知り合いで子供が三人いてみんなALCに通わしたからかなりの費用で、旦那は稼ぐのに大変で浮気して家出しちゃった奴いたな。

  12. 462 匿名さん

    どこの幼稚園でも大きな差は出ないと思うけど、小学校はともかく中学校が気になるね。
    地域が地域だけに。

    大きなマンションができて人の質も変わって、不良の少ない学校になってると良いけど。

  13. 463 周辺住民さん

    ALCは月額は24000円だから別に高くはないですよ。イベントなんかでちょくちょく出費はあるけど、他の幼稚園と比べてどうなのかはわかりません。

  14. 464 購入検討中さん

    線路の音は確かにするでしょうけど、ひっきりなしにうるさい幹線道路沿いと比べれば電車が通るときだけですから気にならないかなと自分に言い聞かせています。
    線路沿いでなければもっと高くなっちゃうんだろうし・・・。
    前に他の建物が建つこともないわけで、逆に割り切ってしまえばお買い得ってことですよね!
    やっぱり線路から距離が離れる上のほうの階のほうが音は小さくなるのでしょうか??

  15. 465 匿名

    >463さん
    それ以外に講習代がかかりますよね?そっちの方が高くつくでしょ?

  16. 466 匿名さん

    >463
    月額はたいしたことないけど、ちょこちょこかかるのを考慮すると、他に比べてかなりかかりますよ。
    オプション的な習い事もついついさせてしまうと、さらにかかるし。

  17. 467 匿名さん

    >>464
    上階だと音は大丈夫かとの書き込みがちょくちょくあるけど、障害物がないと音は抜けるので、上には音はきますよ。

  18. 468 契約者さん

    >464
    例えて言えばアイランドブリーズはグレースがある事で音が軽減されていると思われます。高さの良さは見晴らしかと思いますよ。

  19. 469 匿名

    小田栄の交差踏切はかなり狭く出来ているから電車はあんまりSPEEDは出さないと思われます。音はそんなにしないと思いますよ。

  20. 470 匿名さん

    462さん
    友達がアイランドブリーズに住んでいて、娘さんが渡田小学校へ通っていますが
    あれた雰囲気はないと言っていましたよ。ただ人数がすごくて、今年の運動会などは
    親も立ち見だったとか。臨港中学校の方も以前はかなりあれていた様ですが、年々、戸建や
    マンションなどができてきて新しい住民が加わったせいもあり落ち着いてきた様ですよ。

  21. 471 購入検討中さん

    来年小学校入る子供がいますが、
    途中から転校になってしまいますね
    川崎の医療費助成、子育て環境どうでしょうか
    私は高校まで川崎にいましたが
    荒れたイメージ先行してしまい
    現在の様子教えていただけたらと思います

  22. 472 契約者さん

    >471さん
    昔ほどの荒れっぽさはないと思いますが、今は意味合いとしてませたお子さまが多い様に思います。幼稚園、学校はちゃんとあるので場所的環境は良くても何とも言えません。医療費助成に関しては黒字の川崎市でも近年の財政緊縮政策でかなり絞られいるのは事実です。何せ神奈川県自体がヤバイ情況ですから、あんまり期待はしない方がいいでしょう。

  23. 473 周辺住民さん

    川崎市長殿
    中学校に給食を!

  24. 474 匿名

    >473
    書き込む場所を間違えていますよ。

  25. 475 契約者さん

    契約者の方にお訊きしたいのですが、中オプションではなく、門扉等のオプション申し入れはいつでしょう。わかる方いますか?

  26. 476 匿名さん

    >>471さん
    川崎市は医療費は小学校入学までしか補助がでません。東京や埼玉でもほとんど中学
    卒業まで補助が出るのに残念ですよね。医療費は結構大きいですからね。
    子育て環境としては、そこそこ公園もあるし特に悪い感じはしませんが、空気がいいですとは
    決して言えませんよね。

  27. 477 購入検討中さん

    確かに空気は悪いですね。
    今千葉におりますが、実家が川崎のため
    購入考えております。
    子供がおりますが、医療費助成や治安
    で今一歩踏み込めません。
    購入に踏み切った理由教えて下さい!

  28. 478 ご近所さん

    日本国内で治安が良い所とか悪い所とかあるんですか?

  29. 479 匿名

    >478
    やっぱりあるんじゃないかな。川崎なんかは場所的には未だに***さんに場所代払って何かあった時は警察より早く対応してくれるみたいだし。

  30. 480 匿名

    話の内容からしたら千葉にご両親を呼んだ方が早いんじゃないですかね?踏み切る人もきっと少数ですし。

  31. 481 契約者さん

    この辺りの治安は駅前ではないから何とも言えませんが、悪くないですよ。やっぱり免震だし自走式駐車場だし逆梁アウトフレームだしコンクリ壁だし安い。いい面もあると思いますよ。逆に不安な面の方が少ないと思います。

  32. 482 匿名

    >481さん
    477さんは建物の事を聞いているのではないですよ。川崎という町に対して聞いているんでしょ?

  33. 483 周辺住民さん

    治安は普通に暮らしてれば気にするほどではないです。
    夜中に駅前や街中をうろつくような生活してたらアレでしょうけど。
    競馬場がある関係で昼間でも駅前に汚いおっさんを見かけるくらいかな。
    10数年前は夜中に暴走族が走ってたけど、ここ数年、今ではほとんど見かけないです。
    そういえば近所に交番がないですね。

    あと、イトーヨーカドー(旧エスパ)の出入り口付近の自販機の側に中高生の不良がタバコ吸ってたのは見た事あります。
    とはいえ、基本的にマンション付近では変な人はあまり見かけないですね。

  34. 484 購入経験者さん

    川崎は、ヤンキーやヤ○ザと共存共生する街です。

    ガラは悪いですが、意外と凶悪な事件は少ないです。

  35. 485 契約者さん

    大きな道路近辺で交番はないですが、線路沿いの向こう側に直ぐ交番はあります。ないようで実は近くにあるのです。

  36. 486 匿名

    族は千葉や茨城の方がいそうじゃない?川崎は***さんとか風俗じゃん?川崎のキャッチフレーズ「いいじゃん川崎」だっけ?

  37. 487 ご近所さん

    あと、イトーヨーカドー(旧エスパ)の出入り口付近の自販機の側に中高生の不良がタバコ吸ってたのは見た事あります。

    ↑こんなのが気になる人はどんだけ純粋培養の山の中出身なんだろう

    昼間でも稲毛神社の周辺歩いてごらん。特攻服着たスキンヘッドが徒党を組んで歩いてるよ

  38. 488 匿名さん

    #487>昼間でも稲毛神社の周辺歩いてごらん。特攻服着たスキンヘッドが徒党を組んで歩いてるよ

    ↑不良と言われて怒り出す元ヤンキーがご近所にいるみたいね。

    その近くで仕事してるけど、よくそんな嘘がつけるね。今すぐ行って見てこい。

  39. 489 周辺住民さん

    この地区に不良が多かったのは20年程前だと思いますよ。近年は大小様々なマンションが出来て、地元出身以外の方たちも増えて街の雰囲気や学校は普通の郊外の街みたいな感じじゃないですかね。
    もちろん川崎駅に出ればそれなりの規模の繁華街ですから犯罪もありますよね。
    それと調べては無いですが、マンション周辺で凶悪だったり陰険なテレビで放送されるような犯罪はあまり聞かないです。

  40. 490 周辺住民さん

    隣接する南高校跡地の今後で、第二のラゾーナ的な話もあったけど、それが現実になってたら駅が出来てうるさくなってただろうなぁ。

  41. 491 周辺住民さん

    周辺の高校に関しては、昔は、県立川崎高校が偏差値高く、南高校、大師高校、市立川崎高校という順だった。

    特に市立川崎高校は一番偏差値が低い関係上、成績悪くても入れるくらいだったから、ひどく荒れてたね。今は知らない。

    県立川崎は学生服がなく私服登校だったのが南高校と合併してからかな? 学生服に統一。

    今は生徒の質が下がったかもね。いい高校となると川崎区にはないのが厳しいところ

  42. 492 匿名

    総合科学があるよ

  43. 493 周辺住民さん

    そこは幸区

  44. 494 匿名さん

    今の川崎南部学区は、総合科学、橘の特定の学科が人気あったと思います。どちらも川崎区ではないですが。

  45. 495 匿名

    まー川崎区幸区もそんなに変わらないでしょう。要は入れるか否かが問題だし。

  46. 496 契約済みさん

    スイートのホムペ見たら第2期も55戸で即日完売って書いてたけど早いな。でも1期で107戸2期で55戸だとやっぱり勢い落ちてるのかな。安いとこは人気あるね。

  47. 497 匿名

    ここに限らず景気も良ければまた違うんじゃない?安い所が売れたら後はぼちぼちなんだろうねきっと。でも折角買うならやっぱり消費税上がる前に買いたいか。憂鬱になるね、支払いは増える一方だわ。

  48. 498 購入検討中さん

    京町の物件と比較してます。
    京町は広いが高い、が部屋が広く耐震。
    皆さんどこと比較されてます?

  49. 499 契約者

    >498さん
    確かにグリーンシアは広さが売りだからね。自分も悩みましたよ。アイランドスイートに決めたのは現状の家族構成を考えた上で納得して決めました。広さを重視するならばモデルルームで確かめて決めた方がいいでしょう。

  50. 500 匿名

    始めからここで決めちゃいましたが実はグリーンシアも気になりました。トランクルームいいですね欲しかったです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸