横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 601 ご近所さん

    川崎駅近くの物件だと駐車場が機械式だったり価格が高かったりするので、車を所有して良く使う(通勤、買い物etc)場合は周辺相場から考えると安くて魅力ありますよね。自走式だし。でも駅まで自転車orバスの不便さを妥協できるか。車好きで良く使う人は良いのかな。首都高入り口近いし。

  2. 602 匿名さん

    596さん
    バスも頻繁にはきますが、お天気がいい日は駅まで自転車で行ってしまうのが早いかも
    しれませんね。ただ駐輪場が駅の近くだと結構どこも一時駐輪はいっぱいの事が多いです。
    駅からちょっと歩く事になりますが、大きな靴やさんの前にある駐輪場は結構
    あいている事が多いかな。あとは京急側の駐輪場の2階はあいている事が多いですね。

  3. 603 周辺住民さん

    浜川崎駅は朝は結構使えますよ。夜が本数が少ないんですよね。こんだけ住民が増えれば本数増を検討してくれても良いと思うんだけど、JRさんは。

  4. 604 匿名

    南武線支線使ってどこに出るの?尻手?

  5. 605 匿名さん

    >603さん

    浜川崎は朝の時間は座れるし、それなりに本数があるから実用レベルですよね。私も南武線沿線の某電気メーカーに通勤で使ったことがあります。ただ、夜は計算して帰らないと尻手で待つのが面倒くさいんですよね。

  6. 606 周辺住民さん

    電車の本数が増える=騒音が多くなる、 だから微妙なバランス関係かな。
    窓閉めれば関係ないけどね。

    貨物車が無くなってその分、乗客用電車に置き換わればいいね。

  7. 607 周辺住民さん

    この辺じゃなくて、殿町だけど、一番旬な地元出身有名人が小森純なんだから
    この辺の雰囲気如実に表してんじゃない。

  8. 608 周辺住民さん

    南高出身だよね。

    「不良なんていないよ」っていう人は、
    小森純みないなのでも不良に入らないんだろうな。

    ヨーカドーの周りとかフードコートとか行けば普通にいるけどね。
    男は亀田兄弟みたいな風貌だったり、女は小森純みたいなの
    だったり。

    この辺の人は慣れすぎてて、少々のことでは不良に
    見えないのかな(笑)。

  9. 609 契約済みさん

    昨日エスパ行ったら暴走族いたよ
    これが小田の現実だろ

  10. 610 周辺住民さん

    不良の定義も人によってばらつきがありますからね。
    見た目普通でイジメとか陰険なやつもいるけど、やっぱり見た目が悪いと街の印象
    は良くないですね。

  11. 611 匿名さん

    大型ショッピングセンターなんだから、ある程度の不良は遠くからでもくるでしょ。
    どこの学校だって何人か不良はいる。
    バイク乗った若者はみんな暴走族とか言いそうだよな。集団暴走するやつなんて今時いないしw
    本当に周辺住民か? 契約済みの人間か?
    大袈裟に書きすぎ。どこに住もうが、どの町だろうが不良はいるのだから、マンション検討スレとしては参考にならないな。

  12. 612 隣のマンション住民

    旧エスパは性質上、遠くからも若者が来るし人もたくさん出入りするのだから、その中に不良くらいいて当たり前。参考にならない。
    それ以外の場所にどれくらい不良系の若者がいるかがポイントでしょ。
    実際、エスパを除けば、たむろするような場所は他にないし隣のグレース・ブリーズ側では不良系は見かけないね。
    小田栄マンション地区にはあまり関係ない話だと思ってるよ。
    そりゃマンションの周りをバカ騒ぎしてたら気になるだろうけど2,3年住んでて今のところいない。

    今のマンションの子供たちが大きくなったときに、不良系が現れるかもってところかな。
    それと南高校跡地に若者系の施設ができたら、どうなることやら。

    あとさ、ここは小田じゃなくて小田栄だから。
    小田は線路の向こう側の地域で駅と反対方向で通らないし、だし中学の学区も違うしほとんど別の地域だよ。

  13. 613 周辺住民さん

    南高校跡地はURの予定あったんだけど無しになって、次のときは落札価格が低すぎて無しになって、もう1回募集かけてる状態らしい。
    公園にしろとの地元団体の意見もあるけど多分マンションが建つんじゃないかなー。

  14. 614 隣のマンション住民

    8月に再入札。それで決まれば何が建つか予測できますね。

  15. 615 周辺住民さん

    集団暴走なんて今時いないって?
    産業道路からコンビナート側行ってごらん
    平日夜、休日昼 ブンブンいわしてるのが一杯いるよ

    あと小田も小田栄も同じ。目糞と鼻糞の違いみたいもん

    不良(死語)がいるかいないか、じゃないよ。比率が多いかどうか
    川崎は比率が多いって話。
    絶対数じゃない、相対数をですよ

  16. 617 周辺住民さん

    工場地帯にいるんですね。10年位前はドリフト族が集まっていると
    有名でした。

    てか、かなり近くまで行かないと音は聞こえないし、いるの知ってる人はそういうことしてる人なのかな。

  17. 623 契約済みさん

    そろそろ夏本番ですから、マンション建設していらっしゃる職人さんたちには安全かつ丁寧に作業して頑張ってほしいです。完成まで先は長いですが、出来るのが待ち遠しいです。

  18. 624 匿名さん

    駐車場900円て屋上の小さい位置なんだろうな

  19. 625 匿名

    624さん
    たしか屋上の駐車場で1500円もありますよ~

  20. 626 契約済みさん

    >624さん

    900円は小さいんじゃなくて、一番奥で切り返すスペースを使って、向きを変えてから駐車する必要があるので面倒な位置ですよ。

  21. 627 契約済みさん

    >626さん
    駐車場の位置とかの図面、見たことあるんですか?
    うち見たことがないです><

  22. 628 契約済みさん

    >627さん

    図面集ってもらってないですか?
    各階平面図に駐車場が書いてありますよ。

  23. 629 契約済みさん

    和室から洋室への変更は無償で出来ますか?

  24. 630 契約済みさん

    >629さん

    たぶん無料たと思います。タイプによると思いますが私の契約したタイプではLD拡張、洋室変更は無料です。何階まで締め切りきてるかは知りませんが。

  25. 631 契約済みさん

    630さん
    ありがとうございました。
    私の階は確か9月締切なのでじっくり考えたいです。

  26. 632 匿名さん

    591さん
    アイランドブリーズの例ですが、子供乗せが後ろについている自転車同士が
    隣になってしますと本当きついです。何年後には子供を乗せる自転車は少なくなるかと
    思うのですが、何年かはみんな子供が小さい人が多いので後ろ乗せ自転車がほとんどが
    現状になっています。
    子供用の自転車は規定以内の大きさならポーチなどにもっていくことが可能になっています。
    防災センターへ自転車を見せに行き、シールをもらってからになりますが。

  27. 633 アイランド住民

    ハンドルが接触する関係で本当に出し入れが大変です。
    隣の自転車を一時的に傾けないと、タイヤを乗せる所定の置き位置に置けません。

    また上段の自転車は、下が子供乗せ自転車の場合、座席が高いので滑り台を降ろせなくなります。
    それでどうしても下の自転車を横にずらす必要があります。
    基本的にママが使う関係上、ほとんど下段に置くんですよね。

    駐輪場200%なので、おそらく一家に対して、同じ場所の上段と下段が2台分保証されています。
    3台目以降は他者の未使用枠が貰えるのでそのときにちょっと他人の自転車を動かすことになりますね。

    200%じゃ圧倒的に少なく、最初の申込み時に家族分を申請しとくのが吉です。
    中には使わないって人もいるからその分を貰えます。

  28. 634 周辺住民さん

    近所に住んでいるものですが今日郵便受けにパンフが入っていました。一期で107戸二期で55戸即日完売とあいてありましたが、売れ行きとしては順調なんでしょうか?三期の流れとかは如何なものでしょうか?

  29. 635 住民さんA

    78平米の部屋っていくらくらいからなんでしょうか。モデルルームに行けなんて冷たいこと言わ泣いでくださいね。。。

  30. 636 契約済みさん

    >635
    階にもよりますけど、おそらく3200万から4200万の範囲だと思います。

  31. 637 契約済みさん

    昨日今日で免震体験会があったみたいですが行かれた方いますか?ご感想などお聞かせください。

  32. 638 匿名

    ここってヨーカドー近いけどヨーカドーの再編の時どうなるんだろ?

  33. 639 購入検討中さん

    不採算店のみだから、あそこは対象にならないと思いますが。。。

  34. 640 匿名さん

    不採算店舗以外も、ぼろもうけしてる店舗があるわけではないからなあ。

  35. 641 購入検討中さん

    一階であれだけ集客力があってぼろ儲けしてなければ、ビジネスとして拙いよね。

  36. 642 匿名さん

    638さん
    あそこのヨーカドーは平日でもかなりお客さんは入っていますからね。週末はレジの
    行列がすごいです。ま、半分くらいがアイランドブリーズ、アイランドグレースの人の
    様な気もしますが。アイランドスイートができたらもっとお客さんも増えるし
    対象には絶対ならないでしょうね。

  37. 643 匿名さん

    このくらいの規模になると閉店になってもすぐに次の業者が入りますね。

  38. 645 ご近所さん

    このくらいの規模だから万一閉店になったら次のテナントはなかなかみつからなさそう。
    有楽町の駅前じゃないんだから

  39. 646 周辺住民さん

    荒らしっぽいのがまた来ましたね。言い方に気をつけなさい。

  40. 647 ご近所さん

    646さんこそ言い方に気をつけなさい!

  41. 648 購入検討中さん

    私もヨーカドーが万が一出て行くようなら次はなかなか決まらないと思いますね。でも現状から考えて出て行くことはまずないでしょうからその心配は不要でしょう。

  42. 649 申込予定さん

    ここは竣工前には完売するのでしょうかね?

  43. 650 周辺住民さん

    ブリーズもグレースも残ってたからね。
    京町ともバッティングするし、確実に残るでしょう。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸